スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
拍手コメントお返事です。
IMG_1852.jpg


GWに小樽で作ったガラスのコップの写真
載せるの忘れてたので、ここでご紹介★

ちゃんと売ってるガラスに比べたら、すごい不格好だけど
自分で作った感じがすごい出てて
(歪みとかw、途中であきらめたせいで中途半端な反り具合とかw)
お気に入りです♪

まだ何も使ってないんだけど、小さなお花買ってきて飾りたいなー(´∀`)
早く陶芸の作品も届かないかなー


どうでもいいんだけど、今のBGMはカミセンの「夏のかけら」ですw
この曲きくと、夏がくるなーって感じが来てテンションがあがって、大好きです! 
PVの3人もかわいい!
カラオケでダムだとついつい歌いまする。
だけど、みやけんと剛つんの変化のなさにビックリΣ(・ω・ノ)ノ え、不老不死なのw?




拍手たくさんありがとうございました♪♪♪





>5/18に「Jの部屋」に拍手コメントくださったビオラさんへ

訪問&拍手コメントありがとうございます!
そして、あたしの妄想…長いのに読んでいただいて、さらにほめていただいて、ありがとうございます(>∀<)
早くジャニーがヘッドハンティングに来てくれないかと待っているんですけどねーw
友達には、「マジでコンサートグッズを作る会社に入ってくれ!」と頼まれておりますー。

4月10日のライブ、ぜひともやりたいですよねー!!
SHOCKが夏に行われたこともあるわけだし
1月と4月は、間3か月しかないし、12月末~はじめて、4月頃に終わるようなキンキの全国ツアーを組んだっていいってことですよね!
2人のバースデーを、2人と祝いたいです!!
えけびはファンの意見を取り入れることを、うまく商売にして金儲けしているけど(選挙とか)
ジャニーは自分勝手に商売して金儲けして、ファンが必死でついていくという・・・そこがなんか違いますもんね(;^ω^) ファンの要望、ちょっとはきいてくれー。

ぜひまた遊びにきてください!



>5/26に「おにゅー☆」に拍手コメンとくださった方へ

訪問&拍手コメントありがとうございます!
子供のときから、こういうデザインの腕時計が欲しいなーって思ってたんですよね。理想にピッタリだったので、即決でした。
こちらにはフランフランが3軒くらいあるんですけど、売切れたのか入荷してないのか、この時計がない店舗もありました。近場で見つかるといいですね!ぜひお揃いに!!!

ぜひまたコメントください☆



スポンサーサイト
【2012/05/26 21:31】 その他 | コメント(0) | page top↑
コメント返します
こっそり、というか
普通に名古屋旅行記をアップしましたが、特に反応がなかったのでホッとしていますε-(-c_-`。)
なんといったって、あたしはチキンですからねw

んで、続きを書こうとしてるんだけど
なかなか筆が進まず・・・
本当は名古屋旅行記を終えてから書こうと思っていた、拍手コメントのお返事をここでさせていただこうかな、と。
だいぶ待たせてしまって申し訳ないです。。。
もう見てないかな~(汗)




実は、名古屋旅行記も書き終えてないのにアレなんだけど
おかーさんが京都に行きたいと言い出しまして
今月の半ばから京都旅行に行く計画をたてています。
休み申請通るかまだわかんないのにねw
金もないのに、去年旅行に行ってない反動がきてるのかもー。

んで、京都も行くなら奈良も行きたい! というのがあたしの要望で
旅行計画立てるのが苦手なO型気味の母をほっといて、A型のあたしがひとりで旅行計画をたてています。
(旅行の計画は入念に、旅行ノートとか旅行のしおりとか作りたいタイプw)
でもさー修学旅行以来の京都・奈良で
行きたいとこは山盛りなんだけど、どこをどーいっていいのかサッパリ!
京都も奈良も交通の便がムズイよー(>_<)

奈良は剛っさんの足跡を辿りたいんだけど、京都メインの旅だから、じ、時間がねぇ・・・(@w@;)
東大寺・春日大社・ならまち・平城宮跡・西大寺は絶対行きたいんだよね。
出来れば薬師寺も行きたいし・・・。
半日しかないからムズイかなぁ。どういったルートで行けばいいのかなー。
効率よく、出来れば交通費はかけずに、でも母と一緒だから、あんまり歩くのはキツイし。
はームズイ!!!

それで最近忙しいんだよねー。ネットを開けば、ブログ<情報収集って感じでw
キンキファンのブログを回って、奈良について研究中です・・・。




以下、名古屋旅行記にいただいた拍手コメント返しです。
遅くなってごめんなさい。
コメントくださった方は下へ、どぞ。

続きを読む
【2010/02/02 12:41】 その他 | コメント(0) | page top↑
買い物中毒オンナ
あーしんどい見てたら焼肉食いたくなってきたー!
19で叙々苑行くなんて贅沢やなぁー。さすが芸能人☆ アッキーナってやっぱ変な子やね。
どうでもいいんだけど、はまぐちぇの出したお気に入り携帯写メで出てきた、大量の鯉の写真・・・あたし、アレが世界で3番目くらいに嫌いなの!!!!!! 大量の鯉とか、大量のカラスとか、見てると具合悪くなる(´Д`|||)
鯉がエサねだってる感じとか、ヒッチコックの鳥みたいな恐怖感を感じるのよね。




さて、話変わって、試写会行ってきましたー。
なんやろね? この試写会が当たる時期と、全然当たらない時期の差は。
今回の試写会は若い女性向けやろーから当たったのかな。


今回見てきた映画は「お買いもの中毒な私」

サクセスストーリーありの、恋愛ありの、笑うトコありの、いわゆるラブコメですね。
SATCやプラダを着た悪魔のスタイリストが衣装を手がけて、渋谷の109で購入した洋服も使用しているとか。
さすがド派手なファッションでした。
色使いがカラフルで、映画全体も超ポップでカラフル!
あたしは服よりも、主人公が住んでたアパートがかわいくて気になったなぁ。よく見えなかったけど。


いやー、どうでもいいんだけどさー。
試写会で隣りに座ったオバサンが、たぶんつまらかったんだろうね。すっごい身体をモゾモゾさせたり、カバンいじったり、でっかいため息ついたり・・・・んも~う、超イライラした!!!
気になるからやめてーーーーー!

確かに、確かに今回の映画ははずれでしたよ、うん。
絶対あたしのすきそうな映画だと思っていただけに、つまんなかった・・・・(´;ω;`)
結構笑えるシーンもあって、CMとか見た感じだとめっちゃイイのに。
まず、スト-リー展開も無理やり過ぎておかしいし、なんでそうなるの? って感じ。
主人公の行動もメッチャイライラする!!!
ドジとか、タイミングが合わなくて・・・っていう次元を超えてるわ! 買い物依存症とか、あたしには理解出来ないなー。周囲の人間をすべて裏切って迷惑かけてまで買い物してしまう・・ま、それが依存症なんだけどね(^▽^;)

なんだかガッカリでしたわ。


簡単なスト-リーは
ファッション大好き・お買い物大好き! 買い物依存症の主人公は、ファッション雑誌の編集者になるのが夢。しかし、現実は園芸雑誌で働き、カード使いすぎで借金まみれ。日々借金のとりたてに追われている。ファッション雑誌の面接を受けるつもりが、なぜか経済雑誌の編集長にコラムを認められ、転職。編集長と恋に落ち、コラムニストとしても成功していくが、買い物中毒は進む一方。


200905211538000.jpg>


【2009/05/28 01:16】 その他 | コメント(0) | page top↑
北海道のスターへ
洋ちゃん、結婚おめでとーーーー!!!
またひとり、チームナックスから既婚者が出ましたな♪ 
リーダーに子供が出来、音尾くんも結婚して、全国公演も成功して、キューは幸せ続きですなぁ。
一気に全国区のタレント・俳優として人気者になった北海道のスター、洋ちゃん。
お付き合いしてる人がいたんだねぇ。
すごーく嬉しいです。

なぜかヤフーニュースになる前に知っていた我が家、怖いぜ(笑)
ニュ-ス速報はちょっとやりすぎだけど、道内ニュースなら流してもイイと思いますd(ゝ∀・`*)

お相手がフジテレビのドラマプロデューサーということで
バリバリのキャリアウーマンを捕まえたんだね☆
ロスタイムライフはおもしろくて好きなドラマだったから、それもまた嬉しいぜ。
お名前しかまだわかんないけど、そのうち詳しくわかるかな?
会見してほしかったなー。
ハナタレとかで裏話するかな?

実はこっそり大泉洋には、ものすごい大物女優とか、女子アナとか
みんなが羨むようなスゴイ大物と電撃結婚してほしいなーって
それが出来るのは大泉洋しかいねぇ!! 
密かに思ってたんだけど。
(だって、それって道民からするとすごい誇らしいことじゃん? ただ単におもろいし笑)
陣内ノリカの格差婚失敗前例があるからね;
逆に普通の人でよかったのかも!

でも東京の人と結婚ということは
やっと本格的に実家を出て、東京に本住居を移すんだろうなぁ。
それってちょっと寂しいカモ(´・ω・`)



いやあ、とにかくめでたいめでたい!!!
幸せになってください☆ これからもバンバン活躍しちゃって、北海道のスターでい続けてください(o ^ ω ^ o) 
早く天パの子孫作ってね(笑)

これで残り物はシゲだけか??
【2009/05/02 19:44】 その他 | コメント(0) | page top↑
夏子さん
お母さんが映画のペア試写会に当たったので、行ってきました!
全然興味もなかった映画なんだけど(ヲイ)
タダなら見なきゃ損だからね♪

見てきたのはコチラ。
200904281741000.jpg>




重力ピエロ
出演/加瀬亮・岡田将生・渡部篤郎 ほか

ドロップを見に行ったときに予告みたのと、なんとなくのイメージで暗いんだろーなーという印象のみ。
内容も何もわからずに見に行ったんだけども。。。




(↓ネタバレしないように、しつつ、ちょこっとネタバレ?感想↓)






実際めっっちゃ暗かった(>_<)
今もちょっとそのシーンとか思い出しちゃう・・・。
どしーんずどーんとあたしの心に重くのしかかってくる・・・なんだけど、めっちゃ笑えて楽しい部分もあるの!
会場中で笑ったシーンも結構あったよ♪
そういうシーンはめっちゃスキな感じだったんだけど
でも、あたし暗い映画が苦手なもので・・・そういうのが平気な人はイケると思います。

ベストデラー小説が原作みたいなんだけど、小説だともっと小難しいのかな?
家族の物語と、家族の過去と、そして犯罪が絡みあった物語なんだけど、映画見てたら犯人はすぐにわかります。予想通りって感じで。
事件の謎が解けるとともに、家族の過去がどんどん明らかになっていく・・・という感じです。

なんだか悲しくて、重くて
途中で泣いてしまいました(´;ω;`)
犯罪はヨクナイヨ。

めっちゃ重い感じの映画なのに、笑えるシーンと重いシーンが同じくらいあって、それが不思議かも。
疑問は多々残るが、最後は無事ハッピーエンドなのか、な??
ハッピーではないかな?


この映画で印象的だったのは、岡田くんのかっこよさ。
岡田くんの美しさには惚れました(*´ェ`*)
大画面でアップになっても負けない、本当にキレイな顔してますなぁ~。あんな高校生いたらマジで惚れるわぁ(´∀`)
会場も結構若い女性が多かったのは、岡田くんファンなのかな?

その岡田くんよりも印象的だったのは、「夏子さん」
彼女がこの映画の主役か!? ってくらい、一番印象的でした(笑)
彼女のシーンが一番スキでしたわ☆



人間愛とか、犯罪とかが出てくる重めの映画がスキな方にはオススメの映画かな?
最後の小日向さんのセリフはステキだなって思いました。
【2009/04/29 15:53】 その他 | コメント(0) | page top↑
テンプレ変更
風邪ひいてて、必死で治してからの
結婚式→日帰り入浴でプール行ってはしゃいで→温泉に泊まる

ということをしたら、疲れてバタンキュー(>_<)
昨日は9時前にはもう寝ていました・・・。

ちょっと前からブログのテンプレがおかしかったんだけど(しかもたまーに直ったりしてた)
最近重いあたしのパソだけだと思ってたら
コメントでやっぱり他の人も表示されてないと教えていただいたので
寝る前にとりあえず違うテンプレに変更しました!

前のテンプレ、もう3年くらい使ってたから、変えるいい機会だったのかも!
FC2の質問掲示板みたいのみたら、違うテンプレ使ってた人もそういうふうになったって書いてて・・・よくわかんなかったー。
たぶんテンプレのファイル名が変わった、か、テンプレ作った人が削除しちゃった、か??
眠いし疲れてるしよくわかんないしめんどくさいしで
これ以上は調べるのを放棄(^▽^;)

あーパソコンめんどくせー!!
よくわかんないこと起こらないでほしいよー。

3年かけて、自分なりに好きなようにカスタマイズしてたのに
努力が水の泡・・。
また1からやり直しだぜー。


あたしの中でいろいろ細かいテンプレ選ぶ基準があって(バックは絶対白地! とか)
気に入ったテンプレを探すのは大変なのだ。


とりあえずこれでこのブログを見てくれる人に不具合はないと思うのですが・・・
もしまた突然画像やテンプレが変になったら教えてくれると嬉しいですm(_ _)m
【2009/03/24 10:02】 その他 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。