【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
Jの部屋
新しいTV番組の企画をひらめいた!


番組タイトル、その名も
Jの部屋 ~youも遊びに来ちゃいなよ!~」(仮)
もしくは「ジャニ部屋」「Jの合宿所」「J’sルーム」でもいいかなw でも「youも遊びに来ちゃいなよ」は絶対つけてほしいwww


イメージとしては、さんまのまんま+グータンヌーボー的な感じで
(ちょっと嵐シェアハウスともカブるんだけど)
ジャニの合宿所をイメージとしたオシャレな部屋をスタジオに作って
(雰囲気としてはさんまのまんまの感じ、キッチンとリビングがあって、ベランダから庭に出れる)

そこに毎回ジャニーズのデビュー組、各Gから1人ずつメンバーを集めて
3人だけでこの部屋でトークしてもらう。
(デビュー組といっても、TOKIO以下かなー。TOKIO~セクゾン、いやABC-Zまで。斗真と内くんも含む)
毎週違う3人に集まってもらえば、無限大の組み合わせよね!!
SP時には、少年隊やSMAPにも来てほしい!

Jフレンズ世代と、Jフレンズ以下の後輩が絡むことって、あんまないから、ぜひとも絡んでほしいのよ!!
カウコンも人数が飽和状態で、何が何やらわかんねーし><
今年からセクゾンとABC-Zも増えるんでしょ?
パンパンやん!!
少人数の3人で小一時間トークしたら、少しは交流も増えるでしょうよ!!

あたしはキンキしかファンじゃないけど
決して、キンキのみを応援している人じゃないので
やっぱジャニーズファミリーがわきゃわきゃしてるのって好きだな♪
男子校のような雰囲気で好きだよ。
(年齢が離れすぎてて、先輩後輩の差がハッキリしてるから、わきゃわきゃとは違うかもしれないけど)

部屋にはギターとかキーボードとかゲーム機とか置いてあって
それで楽しむもよし!
ギター好き3人が集まったら、セッションして、1曲作ったりしてもいいかもね。
リビングの隣に庭があって、そこにバスケゴールとか、スケボーとか用意しておく
野球好き3人が集まったらキャッチボールでも、ストラックアウトでもやればいいし♪
壁が1面、鏡になってるとこがあって、そこで3人並んでダンスすることも可能。

ジャニーズの各メンバーが出演している企業に協賛してもらって
お菓子とか食材とか(バーモンドカレーとか、ベビスターとかw)用意しておくので
キッチンで料理するもよし
お菓子食べるもよし

スタッフが、協力してくれるデリバリーショップのチラシを部屋にいくつか用意しておいて
スタジオから本人たちにマジに電話してもらって、デリバリーを頼んで食べるものヨシw

本人たちの自由気ままな30分番組って感じで(>∀<)
あたしフリートークする番組好きなんだよねぇ。

んで、部屋にホワイトボードか黒板を用意しておいて
次週来る3人のために、最後に何かコメントや落書を残していってもらう!(なんか、いいとものテレフォンショッキングの伝言メモみたいな感じでw)

だらだらトークだけで30分持つか不安なので
そういうときは、スタッフが用意した小ネタを突入させる。
(今流行りの芸人さんとか、占い師とか、マジシャンとか、今流行りのおもちゃとか食材とか)


SP時には、外に飛び出してドライブ→外でBBQなどのロケもいいし
それこそグータンみたいにレストランに3人だけにして、トークしてもらうのもいいかも★


3人の出演者は、ドラマとかやってなくて暇な人でもいいし、ちょうど宣伝がある人でもいいし。
年の近い3人が集まってもいいし、全然接点のない3人が集まっても意外とおもしろいかも!!


んで、番組途中か後半3分ほどは歌のコーナー。
その週にシングル発売するグループが歌を披露する(これは別スタジオで、普通に歌収録)
その週にシングル発売がなければ、アルバムやDVD発売するグループが歌披露でもいいけど
出来るだけ連続で同じグループが同じ曲披露しない方がいいかな。

そして、エンディング曲は月替わりでいろんなグループの曲を流す!!!

この歌のコーナーとエンディング曲があることで
好きなタレントがトークメンバーじゃなくても、見るファンが増えると思うんだよね。
逆に、トークメンバーが好きなファンも歌を聴くことになる。
そうすることで、ファンじゃないタレントのトーク見る→このひとイイカモ!
ファンじゃないタレントの曲を聴く→この曲好きかも! と、ファンを増やすことに成功する!


あたしはキンキのファンだけど
SMAPや嵐のコンサートに行くし、キスマイがTVに出てたらついつい見ちゃう。
そういうのを増やすことがいいと思うんだよね!

今はジャニーズ同士の絡みが少ないと思うし><

LOVE2のときはジャニーズゲスト多かったけど、最近の堂兄はほとんどないもんね><
ほんとつまんない!
せっかく冠番組持ってるんだから、後輩・先輩ゲストに呼んで、もっとトークしてほしい!!!




どうでしょう、この番組!
普通に夜の11時くらいから30分やってたら、あたしだったら絶対見ると思うんですけどー!
申し訳ないけどタレントの出演料下げてでも、ぜひやってほしいね。
お金のないこの時代、これだと出演料とセット代しかかからないしw


どーでしょー、ジャニーズ事務所さんよー!
何度も言ってるけど、そろそろあたしを雇ってくれ!!

【2012/05/17 17:59】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
思いつきドラマ
SMAPで交換日記だってーうらやまー。
キンキでもやってほしい!
けど、実際やられたら、リアルに恥ずかしすぎてキャー>< ってなりそうwww 
てか、お互い書くことなさそうw
ほら、もう熟年だからwww

芸人交換日記をやるってことだから
1日目はありがとう、2日目はごめんなさい…みたいにテーマがあると思うんだよね。
5人でまわすのかな? どんな感じになるのか楽しみ!
中居兄さんとか恥ずかしくてキャラ作っちゃいそうだよなw
芸人交換日記もずっと読んでみよう読んでみようって思ってるんだけど、いまだに読んでませんのよー。


小説の方



リアルの芸人さんで実際にやった方



TV番組でやったのは(タカトシとか)ちょこちょこっと見たと思うんだけどねー。やっぱ小説の方読んでみたいなー!
文庫本になったら買おうかな?
スマ兄さんのも本にして売っちゃえばいいのにね!
あ、コンサートグッズにするっていう案はどうでしょう? ナイスアイディーア!!! 未公開映像ありの、DVDもつけてね。
うふふ(≧∇≦*) 





話変わって今日の本題。
昨日寝かけたときにひらめいたんだけど

亮ちゃんが4月のドラマで、「アイドル錦戸亮」を演じるんでしょ?
それから思いついたんだけど
キンキちゃんもそれやればいいのにーって思って

剛っさんが剛っさんを演じる
光一さんが光一さんを演じる

しかも、ストーリーをふたりの楽曲から1曲選んで、その曲の歌詞どおりにドラマにしちゃえばいいんじゃない!? って思ったの!

剛っさんだったら、ナイトドライブかビーフシチューがいいなぁ。
光一さんだったら、IかMY WISHかな。
ふたりのだったら、愛かたか、スワンソングかしら。

ビーフシチュー…ビーフシチュー作りが上手な恋人といろいろあって別れたけど、頑張って歌うぜ! な、剛っさん。
MY WISH…忙しい恋人とベッドの上ではしゃぐ光一さんw
スワンソング…遠距離恋愛で破局!

SPドラマで2夜連続(1夜剛っさん・2夜光一さん)って感じでもいいし

もうこの際、1クールのドラマにして
全部1話完結で、11話全部違うストーリーにするっていうのもいいなぁ。

それなら、ジャニーズメンバー勢揃いにして
主役が毎回変わる。
1話堂本光一、2話相葉ちゃん、3話大倉くん、4話タッキー、5話亀ちゃん、6話手越、7話山田くん、8話ニノ、9話長瀬ベイベ、10話イノッチ、11話剛っさん・・・・的な。
(メンバーは適当です。1Gから1人か2人的な)

全部ドラマの中で、自分役を演じてもらって、ストーリーは本人の楽曲(ソロでも、Gのでもよし)になぞらえて作る!
で、ドラマの中ではGの他メンバーも出てくるし、微妙に1話と2話の話がすれ違ったり、一緒にゴハン食べに行くシーンがあったり、本当のレギュラー番組の収録の様子がチラッと出てきたらおもしろいよね!
1話の光一さんのドラマの中で、11話の剛っさんが悩んでる様子がチラッと出てきたり。1話の光一さんと9話のベイベが一緒に飲みにいったり。
懐かしのNOボーダーで飲みに行くシーンがあったり。
実際あるのかわからないけど、ヒガシが恋愛アドバイスしたりねwww

絶対楽しいと思うんだけど、どうでしょう!? フジか日テレあたりでぜひ、お願いしたいですねー。

ジャニーズ勢揃いって感じで、ワクワクするし
他Gの楽曲って意外と知らないから、これを機会に好きになって、CD買うかもしれないしね。
販売促進ですよ!
自分の好きなタレントが11話のどこに出てくるかわからないから、11話しっかりチェックしなきゃいけないから、視聴率も安泰ですよ!
あ、ただ人気あるタレントとそうじゃないタレントで視聴率に差が出てしまうかもしれませんが…w


いやー久々に妄想でめっちゃテンションあがりましたわ!




最近ドラマ業界も不調だからね。
おもしろい企画ものの方が当たるとおもうんですよねー♪
これなら1話完結だから、各タレント忙しくても出演しやすいと思うし。
ジャニメンのわちゃわちゃした感じが出せたらいいのになーと思いますぜ。

あ、でもアイドルの恋愛物ってご法度かしらね? イヤだなーって思う人もいるよね(・ω・;)(;・ω・)
ドラマの中の恋愛と違って、本人役が恋愛すると心が痛むかな?





てか、KinKi Kidsのドラマがわしゃー見たいんだよーーーーーーーー!!!!!!
人間失格、若葉の頃、金田一、銀狼、未満都市…って傑作揃い!
恋愛ドラマももちろんだけど
怖いんだけど、ものすごく暗い野島さん系のドロドロドラマに出てほしいな。

【2012/03/16 17:54】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
赤とか黒とか
いやー久々の大きなニュースだったねぇ!!!
他人事だから、久々のスキャンダルにちょっと楽しいくらいだったけど
ファンの人、ちょーかわいそう(;´д⊂)

あ、でも彼のファンならスキャンダルとか女遊びとか激しいのわかってるし
耐性が出来てたかな?
彼のほんとにすごいのが、やりそうなことをマジでやっちゃうことだよねwww



今さー
芸能界も一般もデキ婚多くて
それがしょうがないっていうか、周りも認めちゃう傾向にあるけど
あたしは反対派。

普通に「自分だけは大丈夫だと思って、先のこと考えずに、その場のノリだけで避妊してないでヤッちゃってました」ってことじゃん?
ないなぁ。。。
それが付き合って3年とかで結婚するつもりも、結婚出来る環境も整ってからのデキ婚なら、まだわかるし
それが結婚のイイきっかけになったっていうことならいいんだけど
付き合って1年未満で、相手のこともよくわからないうちに、その場の盛り上がりで
子供出来たからしょうがなく結婚したら
上手くいくのかなー??
それって本人も周りも嬉しいのかな? 幸せかな??
まぁデキ婚だから離婚、じゃなくて、10年付き合ってから結婚したって離婚する人は、離婚するけどね。

周りでもさー
彼氏と別れようか悩んでる子が出来たかもって焦ったりしてて、それってどうなの?って思う。
そういう子に限って、避妊の方法もちゃんと知らなかったりするし。

まあそれで結婚したら、まだいいよね。
それが中絶や未婚の母に繋がるよりは、まだいいかな。。。

ま、計画的に行動しようぜってことですね。



って話が飛びましたが
芸能人の場合は、さらにデキ婚がダメなのは
仕事が大きく絡んでくるってこと!

アイドルだからデキ婚じゃないと、なかなか踏み切れないのかもしれませんが
アイドルだからこそ、時間をかけて順序どおりに言ってほしい。
破天荒な彼だからこそ、そうじゃない道を行ってほしかった。
ファンも若い子多いんだろうしさぁ。
普通に結婚したってファンは悲しむんだから、せめてみんなから祝福されるような結婚をしてほしかった。

2人とも、ツアーやアルバム発売を目前に控えての、結婚だったよね。
いろいろ仕事キャンセルしたりしてるようだし。

あんなに批判された、こーだくみさんと同じ状況(^▽^;)
反面教師にならなかったのね。



キンキちゃんズは、マジで隠すのがうまいのか、スキャンダルがほとんどないマジメな子たち。
だからこそ、熱愛が発覚したら衝撃と動揺がパないと思います。。。
10年以上前のときは全然気にならなかったし(フラ△デー立ち読みしたくらいw)
ネットで言われてることは、なんとなくスルー出来る
けど!
今、何かあったら、マジ倒れるかも。

昔のLOVE2とかを今、見返すと、
「あー、このときあの人と付き合ってるんだもんなー」とか思っちゃうしwww

彼らももう33歳。
そろそろ心の準備が必要なのかも。いやだなー。
せめて、コンサートなどでの発表だけはやめてほしいっす!



世の中の大半が離婚するだろうって思ってるから、こうなったら赤と黒さんには離婚せずに
末永くお幸せになってもらいたいもんだね!
そしたら、2人のファンも次第に認めて、応援できるようになると思うの。
そうとうカワイイ子供が生まれるだろうなぁ。

そう思うと、やっぱ木村氏と工藤氏って、すごいよね。
あの超ビックニュースだったデキ婚から12年もたってるし
トップアイドルとの結婚だけど、2女をもうけて幸せそうだもんな。
(いや、実際どうかはしらんけど(^▽^;))
もうすぐココミちゃんが中学生かと思うと、ビックリだね。




一番の驚きは黒さんの本名が、さつきだったってことだけどねwwww
【2012/02/13 17:10】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
麦とホップおいしくなったね
最近急に、メロパーにハマりだしたあたしですよ( *・ω・)ノ
昨日一晩かけて350缶だけだけど、麦とホップ飲みましたー!!


あ、タイトルは布教活動の一環なので、感想じゃないですw
だって前の味知らないしw

友達に「CMやってるだけで飲んでるの!? 懸賞とかなんもないのに!?」とえらいびっくりされましたwww
↑あたしが酒飲めないの知ってるから特に。
ファンとは、地道な活動で成り立っているのです!
ま、普通にCM出てるものを摂取してる、という自己満足が大きいんだけど。
CMやってるっていうことは、やっぱり売上って大事だと思いません?
ちゃんと25日になるのを待って買ったし!
ただ、最初の1,2週間は売れるのは、ヤツらもわかってるだろうから、継続的に買うことが大事だよな・・・(ヤツらって、まるで敵扱いw)
あたしCM終わった瞬間に、いっさいその商品買わなくなりますからー! むしろ違うメーカーのものしか買わないでやる(o`∀´o) ヤなヤツですw
ハイチュウも16茶もダースもシチューもいっぱい買ったなぁ・・・・(´∀`)
あ、コーラだけは今も普通に飲んでるけどw

というわけで、サッポロさん末永くよろしく(・∀・)b



んで、味の感想は!
普通のビールよりは飲みやすい(薄いのか?)ので、ビール苦手なあたし的にはいいのかも。
まだ500缶残ってるので、明日おとーさんに無理やり飲ませてみよう。でもビール以外あんまり好きじゃないみたいだからなぁ(^▽^;)
もし気に入ってくれたら、売り上げに貢献出来るから嬉しいんだけど!

それだけで飲むのがキツイので、すぐに味チェーンジ!
ジンジャエールで割って、シャンディーガフに。
あと100%オレンジジュースで割ってみたり。
シャンディーガフは1対1で割るのが普通らしいが、4:3くらいの割合でビール少な目にして飲みました。
飲んだ結果、オレンジはすごく飲みやすくてイイ!
やっぱジンジャエールだと炭酸同士だからね。あたしがあんまりジンジャエール好きじゃないのもあるかも?だけど。
あと、コーラで割ったり、りんごジュースで割ったり、アセロラで割ったり、いろいろ試してみよっと!
(レッドアイ=トマトジュースは飲めないのだ)

350缶を飲むのに、倍以上のジュースで割ったので、お腹たぷんたぷんになったぜよ。

CMは夜TV見てたら、結構見るけど
ゲスト的位置だから今回だけなのかなー。
あの2人より、キンキの方が絶対印象とかいいとおもうんですけど(失礼)、違うんですかねー?
長く続くといいなぁ。
金麦みたいに、2シリーズあればいいんじゃない?
キンキだけでるCMと、今の2人が出るヤツと。



次、剛っさんの映画公開!
正直、剛っさんのソロ活動はあまり追いかけていないので・・・(エンドリくらいまでは結構曲とかも好きだったんだけどね)
1回くらいひとりで見に行こうかなーと思ってたんだけど
おいおい、札幌で公開ないじゃねーか!!!(゚∀゚ ;)アセ
ステラの映画館は無理でも、スガイとかでやってくれると信じていたのにぃ・・・(´;ω;`)
スシ王子のときのガラガラっぷりで怒っちゃったのかな(笑)? ←このときは正直気まずかった。ファンなのに、1人で見てるのが申し訳ない気持ちにwww

恵庭まで1人で行くの、めんどー!
JRとか普段乗らないしー(゚3゚)
映画館が、お世話になってるサッポロさまのビール工場が同じ駅の近くなんだけど
ビール工場の見学は要予約だし、1人じゃダメだから、友達を誘っていつか行こうとは思ってたけど、映画まで友達に強要できんし。

そして公開前に、前売りチケとかムビチケとかよくわからん!
まぁ空いてるやろーから、当日券でいいかな? みたいな♪ 記念チケとか欲しいっちゃ欲しいけど~、手数料かけて1枚だけ買ったら損だし。
まだ上映までに期間あるし、札幌の映画館増えたらいいなぁ。。。



次! 最近の光一さんはすごく忙しかったよね。
そりゃわかるよ。
この時期に博多→堂兄収録→記者会見→博多っていうね。しかも雪の影響もあったから大変だったと思いますよ。
一歩間違えば公演出来ないとか、あるかもしれんし。
まぁ今思えば、記者会見があったから、収録をいれたのかな?と思いますが。
収録しないで未公開とかで行くことも出来るかもしれんけど、それってTV局の上の人が決めることだろーしさー。
それをフジTVに文句いれちゃうファンってすごい・・・(^▽^;)
レボレボに意見しちゃうとかマジありえん。。。
そういう応援は光一さんも喜ばないんでは?? 落ち着いて考えてみてよ。

オンリーこわっ!!!
実際、レボレボファンに怖いって言われてたし>< 10年以上もキンキと仲良くしてくれてるレボレボ困らせないで!!

あたしは光一さん寄りだけど、これで泣いたりとか出来ないぜ。愛がないのか(;^ω^)?
うーん。
空港で光一さんがフラフラしてたとかついーとするのもよくないと思うぜ。ふっつーに歩いてただけかもしれんし、人違いの可能性もあるし。
なんだかねぇ。ついったーでなんでも広まるのって、よくないよねぇ。ソースが不確かだし。
そりゃー光一さんだって人間だもの、疲れてるし、しんどいと思うよ?
あんなにすごい舞台やってるんだから。
でも感じさせないように頑張ってくれてるんだから、あたしたちは信じて、応援していればいいんじゃない?

そのうち、オンリーが「あんな危険な舞台やめさせてよ!」と事務所に嘆願しだしたら、どーしましょ。
いやいや、その前に「堂兄辞めさせてよ!」とか言いだしそう・・・;;



次! パンダに思うこと。。。
募金したんだから意見言ったっていいよねぇ。

なんで、50億もかけてパンダなんでしょう???
パンダ呼ぶのはいいけど、それはもう数年たって、もう少し復興してからでもいいんじゃない?
今は仮設住宅に住んでる人、帰りたくても家に帰れない人、行方不明のままの人、両親を亡くした幼い子、たくさんいるよね。その人たちのために何か出来ないの?
中国の震災孤児じゃなくて、日本の震災孤児を助ける活動に使えないの?
被災者の支援はいくらあったって十分ってことはないんじゃない?
費用はいくらあったって足りないんじゃない?
国だってお金がない状況なんだから。
パンダを呼ぶのは国じゃ出来ないから、マッチが立ち上がったのかもしれないけど、うーん。なんかすんなりと納得できないなぁ。
最近Jと中国がよく絡んでるのも、なんかびみょ。
何か政治的に「使われてる」ようにしか見えないもん。
アジア進出したい事務所と、日本に友好的に見られたい中国がうまく組み合わさったのかねぇ。

だって、地震が起きたとき、エンターテイメントを楽しめるのは、余裕がないと出来ないって言ってたじゃん。(森さんだっけ?)
じゃあまずはパンダじゃなくて、余裕をもって生活できるように手助けをした方が・・・。
うーん。
まぁパンダが来たら、そりゃ喜んでくれるとは思うけど。
それが最善なのか?っていうね。

マーチングJの募金はじめたときは、金額もすぐに発表するし、子供たちのために使うとかなんとか言ってなかったけ?
確か、阪神大震災のJフレンズの活動のときは赤十字に寄付してなかったけ・・・?

代々木公園での募金、動画購入代、コンサート会場での募金。
これだけじゃ、さすがに50億は行ってないよねぇ。
ジャニーズ事務所がそこを出すわけないんだから、まぁウチらが出すわけでしょ~?
これから手数料とか上がったらキレるぞ!!
でも怒っても、コンサート行きたいから払っちゃうよね。
きっと、所属タレントが集まって、また募金活動をしたら、みんな行っちゃうよ。少しなら募金もするでしょうよ。
それはパンダに賛同してるからじゃなく、タレントに会いたいからだよ。

そして賛同してないタレントだって、業務命令だし反対してますなんて言わないよね。

うーん、うーん、うーん。



なんか考えすぎて疲れた。。。



間違ってる情報とかあったらすいません。
どーでもいい、ひとりの女の意見なんでスルーしちゃってくださいな。



拍手ありがとうございました!!
【2012/01/29 02:14】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
ニュース!南国逃避行!!
いやー、久々のジャニヲタ衝撃!のNEWSのニュース、飛び込んできたねぇ。


注! このことにかかわる2人・2グループのファンの方からすると嫌な意見になるかと思います。。。



あたしは、Gの解散とか、脱退とかワケワカリマセンけど? は? って思っちゃうタイプなので
他Gとの掛け持ちが大変っていうのは、まだわかるけど
ソロで頑張りたいっていうのには、ちっとも共感できないなぁ。
ほぼソロ活動みたくなっても、たまにでいいからCD出したり、集まってわきゃわきゃしたり、コンサートしてくれるからいいんじゃない。ソロで出た番組で、他メンバーの名前出してくれるだけで、ファンは嬉しいんだもん。
少年隊だって、解散してないんだぞー!

てか、Aくんの脱退もいまだに意味不。あの人は今、何をしてるの?

言い方悪くすれば、ソロをとって、Gを捨てたってとられちゃってもしょうがないのでは?
やまぴファンには悪いけど
一般の印象ってそうなる。

亮ちんもねー。エイトをとったっていうことになるけど・・・
エイトの方が思い入れもあるだろうし、勢いもあるしねw
カウコンで見た、大阪にいる亮ちんはすごく笑顔で楽しそうに見えたし・・・

最近エイトの活動が忙しくて
エイトはよくTVでも見たし、レギュラーもある。亮ちん1人での活動も目立ってた。
NEWSの活動、ほんとになかったもんねぇ。

確かにエイトとCD発売・コンサートはカブれないし、個々の活動が多くなっちゃうのもしょうがないよね。

でも、じゃあなんで掛け持ちさせたの? って感じ。昔からエイトにいたんだから、エイトだけでデビューさせればよかったじゃん。
デビューさせるときに予測できなかった訳ないし。
それって事務所のミスじゃん。


なんといっても、ファンがかわいそう。
2TOPが抜けるって、やっぱ大きいと思うんだよね。
残り4人のファンの子はさ、NEWSが尻つぼみになっていっちゃうのが怖いと思う。
ただでさえ活動少ない中、耐えてきたのに(;´д⊂)
これ以上活動が薄くなったり、解散しちゃったら・・・と思うと、夜も眠れない!

やっぱアイドルって、いつでもそこにいてくれるっていう安心感をファンは勝手に持っちゃってる。
そんなファンをドキドキさせてもいいけど、嫌な気持ちにさせちゃいけないと思うぜ。

2人のファンだった子は、NEWSの応援もしてくれるかもしれないけど、やっぱエイトやソロの応援が主になるわけで・・・。
正直、一般人にはNEWSの他メンツは弱いしね(;^ω^)
「他に誰いるの?」「ほら、手越とか・・・」「あーテゴマスならわかるかも」この程度だもん。
印象薄くなっちゃうよなー。

てか、NEWSって最初9人もいたのに! 半数以下になろうとは(・ω・;)(;・ω・)
だから1人1人の印象が薄くなっちゃうんだよー!!
Gの人数は多けりゃいいってもんじゃありませんぜヽ(*`Д´)ノ



最近のJ事務所は問題ありすぎですよー。
問題を起こしての謹慎・脱退も多いし。顔を覚えないうちにいなくなっちゃうって、どういうことよ!
ちゃんと指導してほしいっす。

キスマイさんには頑張っていただきたいものですわー。
美男の2人と(これが2TOP?)と、北山くんしかわからないけどw



NEWSの曲はけっこう好きなの多かったから(シングル楽曲、すごい恵まれてるよね? PVもいいし)
ほんと残念。
残りの4人でも同じように活動できればいいけど。。。






タイトルの南国逃避行っていうのは、最近のあたしのことwww
もちろんどこもいってないよ? ビンボーだし。
ただ、北海道に寒波が押し寄せ、風邪っぴきなのもあって、今、南国にいきたくて行きたくてたまらないのですっ!!!

中でも、ハワイ!

今までも、いつかは行ってみたいねー、とは思ってたけど
一番じゃなかった。
だったらフロリダでディズニーランドとか、カリフォルニアでディズニーランドとか、沖縄とか、タヒチとか。
でも今はハワイに行きたい。

ハワイの旅行記をブログ検索とかでしまくって、読みまくって
ハワイに行ったときのこと、妄想しまくってます( ´艸`)
行くお金なんてないのにね!



やっぱ初海外だから安心の日本の航空会社で
ホテルはワイキキのそばで、まぁまぁいいとこ。
5泊7日、4泊6日くらいはしたい!
休みを稼ぐため、仕事して、夜に空港へ行き、千歳空港で温泉に入ってから、飛行機に乗って7時間(出来たら直行便がいいんだよなー高いけど)
ついたらハワイは朝!

ワイキキビーチを散歩して
ABCマートでビーサンとゴザ買って
水着とワンピースも仕入れて
スムージー飲んで
ガーリックシュリンプ食べて
マラサダ食べて、ハウピアパイ食べて、ロコモコ食べて、パンケーキ食べて、シェイブアイス食べて、アサイボール食べて
マンゴーとパイン食べて
ホテルで豪華な朝食食べて
サンセットとサンライズをビーチで見て
星空を見て
夜遊びして
買い物しまくって
トロリーで風にふかれて
レンタサイクルして遠くのビーチへ行って
ダイアモンドヘッドのぼって
プールサイドでお昼寝したい!!!

あーーーー日本を飛び出したい!!!!!!!
【2011/10/10 01:05】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
小原くん
ついったーで知ったんだけど
今度ニノがAスタジオにゲストで出るらしくて


AスタジオとはTBSで鶴瓶さんがやってるトーク番組。
収録前に、鶴瓶さんが実際にゲストにゆかりのある人に会ってインタビューをして、
そこでのことを踏まえて、ゲストとトークするんだよね。
今までのトーク番組とちょっと違う感じ。
鶴瓶さんだからこそ出来るって感じかなー。


んで、そのニノの回に、
なんと元ジュニアの小原裕貴くん(あれ? 字違ったかな?)が、鶴瓶さんのインタビュー受けるんだってー!!!
この番組、インタビュー受ける人は映像がなくて
いつも写真だけだから(さらに顔は映さない場合もある)
小原くんがどのくらい出るのかはわからないけど
ジュニアやめて10年とかで、いきなり出演ってすごいよなぁ。。。


どこかのTV誌に載ってるらしいよヽ(‘ ∇‘ )ノ



いやーあたしはモロ、ジャニーズJr.流行時代の人間だからねー。
8時だJとか、なつかしいねー! キンキファンで小原くんといえば、やっぱ未満都市♪ 超なつかしーーーー!
すごい人気だったのにいきなりやめたのにはビックリしたなぁ。
いきなりではなかったのかな?
あとは、雑誌で薔薇を持ってワンショットで大きく載っていたイメージw
王子様っぽいポジションだったよなー。

何歳くらいか覚えてないけど、もう30くらいだよねぇ?

きっと成長して、男っぽくカッコよくなっているんじゃなかろーかと予想!
楽しみだぁ☆


【2010/10/05 23:53】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
