【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
KinKi Blogりんぐ
このたび、KinKi Blogりんぐ様に登録させていただきました!
コチラ
右←にのっております。

最近すっかり旅行ブログになってますが・・・(゚∀゚ ;)



KinKi Blogりんぐ様を通して、たくさんのステキブログさんに遊びにいきたいと思います(o´ω‘o)
【2012/03/18 16:11】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
チケ当選
ケリーコン、初日の北海道公演チケット獲得ぅ!!!

まぁ北海道ですからね;
チケット落選はないから特に心配はしてなかったんですが、やっぱ当落の電話はかけてしまうよねw
無事に当選のアナウンスがきけてよかったよかった♪
今回ははじめて参加する友達も1人いるので、無事に楽しんでくれるといいなぁと軽くドキドキしておりますが>< 
やっぱケリーコンってノレるかどうかが結構な境目やからね。
それにはやっぱ席も重要!
前回のケリーでは最前列を経験してしまったものですから、やっぱある程度イイ席がいいなぁ。。。なんて甘い考えかな!?



さて、今回のケリーは初日ということですから
遠方から来るキンキファンの人も多いのではないかな?
ちょうど8月なんて、北海道の観光シーズン真っ盛りですからなー(´ー`)

というわけで昔BPMコンのときにかいた、北海道のオススメや過ごし方を軽く書いたものを引っ張り出して来ました。
北海道旅行に来られる方、お暇でしたら軽く読んでみてください。
コチラ コチラ コチラ


8月上旬の北海道は暑いけど、本州の人に比べたら「へ」って感じだと思う。
本番は天気がよいといいなぁー。
観光も天気がいいとしやすいしね!


8月上旬なら大通公園でとうもろこしとか食べるのもいいし、アイスも食べまくりだな。
あとぜひ経験してほしいのは、札幌ビアガーデンね。
駅ビルの上とか、札幌駅前でもやってるんだけど、一番のメインはやっぱり大通公園!!!
大通公園って、10個くらいに丁目ごとに区切られてるんだけど(札幌は街中が碁盤の目になってるので)
その1つ1つが会社の違うビアガーデン会場になってまして、
例えば5丁目はアサヒなら、6丁目はキリンみたいな感じです。
各会場ごとにテーブルは用意されていまして、空いてる席を見つけて、さささっと座る! 
会場を歩いているバイトからビールチケを買えば、テーブルまで運んでもらえるし、売り場まで自分で買いに行くのもOK。おつまみなども高いですが売ってます。
会場によってはラジオブースみたいのもあって、DJが音楽を流してくれたりします。会場内みんなでする乾杯は異常に盛り上がったりw

詳しくはココと ココへ
会場はこんな感じ。これは去年のアサヒの会場かな。
DSCN0492.jpg
注意事項としては、結構早めの時間にしまるので、ライブあとは間に合わないかも。
終了時刻になると、容赦なく電気消されるので気をつけてw
2次会へとむかいましょー。

開放感ある野外での宴会を楽しんで♪



いつも拍手ありがとうございます( ^ ω ^ )
以下、拍手コメです。
続きを読む
【2010/07/12 20:15】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
初恋
最近、この曲にめぐり合って、お気に入りです。

奥華子さんの「初恋」
http://www.youtube.com/watch?v=KiRCA-kQqHw
↑youtubeだからすぐ消されちゃうかも(´・ω・`) 早めにごらんあれ。

めっちゃええ曲!

特に歌詞がよいね。
失恋ソングなんだけど
「もう二度と好きなんて言わないから 名前で呼んだりしないから 用事もないのに電話したりしないから」
とか、もう、くぅ~~~(>_<)って感じ!!
超胸きゅんだわ!


奥さんの曲は前から好きで
「変わらないもの」とか「魔法の人」とか「手紙」とか、どれも名曲~(´▽`*)
失恋したときに聴きたいよねー。
声が優しくて、メロディも歌詞もあったかい感じ。
どの曲もオススメだから、知らなかった人は他の曲も聴いてみてー!!




曲げられない女、おかーさんと毎週楽しみにしてました!
なんだかんだ毎週楽しかったわー。
水曜日の楽しみが終わっちゃったなぁ(´;ω;`)



さて、NHKのポルノでも見るか!
【2010/03/17 23:08】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
welcome to 冬の北海道
もーすぐキンキが北海道にやってくるどーう!!!(あ、ダジャレですw)

というわけで、一緒に大勢のキンキファンも初日を祝いにやってくるでしょう。
そんな人たちにはキンキコンはもちろんだけど、北海道観光もぜひぜひ楽しんでいただきたいです(・∀・*)

まー正直、札幌ってそんな観光する場所ないからねヾ(;´▽`A
要所要所押さえとけば大丈夫です!


まずは秋BPMコンのときに書いた、Welcome to 北海道をご覧あれ!
→ コチラ コチラ コチラ
情報は9月頃なので、ふるいかもしれないから、自分で調べてから行ってね!!!



あと冬の北海道ということで
大通公園と駅前通りのイルミネーションがオススメ。
よくTVで見るよーな、花の形したようなデカいイルミネーションがあるのが大通公園のイルミネーション。駅前通りのイルミネーションは道路脇の木がイルミネーションで飾り付けてあります。
寒いので、あったかくして見に行ってね!

あと、同時に大通公園では「ミュンヘンクリスマス市」というのは毎年開催されていまして
札幌はドイツのミュンヘンと姉妹都市なんですが
その関係で開催されているイベントです。
大通公園に、クリスマスのオーナメントのショップが出たり、ホットワインやソーセージの屋台が出たりします。

イルミネーション見るついでに、訪れてみては?


北海道は寒いので、ぜひぜひあったかくして来てくださいねー。
手袋マフラー忘れずに!



拍手ありがとうございまうす♪
【2009/12/15 19:36】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
アムラー☆
安室ちゃんの新しいアルバム欲しー(≧ω≦*)!!

ヴィダルサスーンのヘアワックス? かなんかのCMの曲が好きで
youtubeで聴けないかなって調べてみたら
今度のアルバムに入ってるみたいで
COPY THATっていう曲っぽい。
この曲はCMで流れてるのしか見つけられなかったんだけど
それ以外の曲のPVを見つけて
それがすごい好きだったー(´∀`)


The Meaning Of UsとFAST CARっていう2曲がアルバム曲なのにPV作られてて
どっちの曲もスキー。
PVもスキー。
特にFAST CARはダンサブルで
フランス貴族みたいなドレス着てる安室ちゃんが、めためたカワユス!
そのドレスで激しく踊るのがスゴイ!
青いドレス着てる安室ちゃんが特に好み(*´ω`*).。.:*  あたし安室ちゃんの前髪があるのが好きなんだな。
The Meaning Of Usはバラードで、普通の服でしっとり歌う安室ちゃんもまたかわいい。
こっちも青いセーター姿が好みだ(>∀<)

今流れてるヴィダルのCM曲が2曲と、この前のシングル曲2曲(コカコーラCMソングとヴィダルCMソング)と
このPV作られてる曲が2曲・・・。
これだけでもこのアルバム盛りだくさんだー(´―`)

アルバム欲しいが、キンキのJアルの次の週っていうのがキツイぜ・・・。
コングッズの詳細が出てないから、どれくらい金使うかわからんしなぁ(>_<)


今日1日中この2曲が頭から離れなかったぁ~。
このアルバムひっさげてのコンサートあるなら、また行きたいなぁ。BEST FICTIONツアーがめっちゃ楽しかったからなぁ♪



とりあえずみんな、ようつべでPV見てみて!!!


PAST<FUTUREPAST<FUTURE
(2009/12/16)
安室奈美恵

商品詳細を見る
【2009/11/30 19:42】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
welcome to 北海道
今日は友達の家で、安室ちゃんのDVD鑑賞会☆
たっぷり家でだらだらしたあと、近所の神社でお祭やってるっていうんで、行ってきた! やっぱ祭はいいね~(´―`)


友達ん家にはバスで行くんだけど、その途中札幌ドームの前とおったんだけど、ちょうどハム戦の前だったから、すごい混んでたわぁ。
そうそう、北海道観光で暇があったら札幌ドームに行ってみるのもいいかもね。
コン会場のきたえーるから、地下鉄で10分くらいのところにある福住駅(同じ東豊線)から歩いて10分ちょいくらい。
展望台にのぼるくらいしか、見るとこないけど(笑) あと日ハムグッズ買うくらい??(笑)
あたしは上ったことないんだけど、景色イイらしいよー。たぶん、羊が丘の牧草地が見えるのかな。
いちお、キンキもFコン追加のときにこの展望台で記者会見したし
嵐も去年上ったらしいし
SMAPは年末の歌番組でココで歌って踊ってたねー。
札幌ドームの天井のとこを、長ーーーーーいエスカレーターで上って行くので、高所恐怖症の人は絶対上れないと思います・・。
あたしはココで倒れかけた人を知っている(笑)

ちなみに、ドームでイベントがある日は展望台のぼれないので、HPでチェックしてからいってね。
札幌ドーム



あと、おもしろそうなイベント見つけたのでご紹介。
サッポロオータムフェスト2009
大通公園の4丁目~8丁目に道産の食べ物の屋台やら、北海道のいろんなレストランから出店されたラーメンやらスープカレーやらスイーツやらあるらしい!
お酒飲めるとこもあるみたいだから、サッポロビール飲みながら大通公園でぼーっとするのも楽しいんじゃないかしら??
時期によって出店してるお店が違うので、詳しくは上のリンク先↑をチェックしてみて!

まだトウキビワゴンは出てるのかなぁ。
あれっていつになったらなくなっちゃうんだろう?? 9月はまだあると思うんだけど・・・
焼きトウキビうまいよね!!!





いやーイノッチ朝香ちゃんにベビー出来たんだってね!!!
ブログとヤフーニュースで見たけど
びっくりだけど本当に嬉しいわぁ(´∀`)
2人の子供なら絶対かわいくてやさしげな笑顔のステキな子供が生まれるはず☆
イノッチも絶対子煩悩なパパになるよねー!
TVでは子供のこと話さなさそうだけど・・・パパキャラになってもいいとあたしは思うけどなぁ。


拍手ありがとうございました。
【2009/09/13 00:01】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
