【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
LA9ちゃん誕生
今ジェネジャンやってますねー。
この番組は見てるとイライラしますな笑
直接この人たちに何か言ってやりたくなるね( ^ ω ^ )
でも、この番組は光一さんがおもしろいこと(S○Xとかね・・・)とか言ってくれるから、ちょっとオモシロイ。
あと自分の昔の話とか、剛っさんの名前出てきたりするから油断出来ないなー。
意外と暗い話でスタジオでどんよりしてるときに、笑顔で流れを変えるようなコトを言ってくれるトコが、議長の腕よね

この人、留加の母ちゃんだよなー・・・
とか思いつつ見てしまうね笑。
「お久しぶりです」「大きくなったわね」みたいな会話あったのかな?


さて、昨日の晩久々にメロパに行ったら
ちっさいおっさんが(笑)、「そろそろ新しい子育ててみない?」って言ってきたので
ちょうどいいやと思って
新しい子を育てるコトにしましたヽ(=´▽`=)ノ
新しい子は、ちょうどエンドリさんから発表があった日ということで
LA9ちゃん(レイクちゃん)です♡
かわいがってね☆
引き続き、メロ友募集中でーす(。.・◆・.。)



今日はずっと乙女痛で苦しんでて・・・
暇な時間にビデオ見てたよ。
光一さん21のトキのHAPPY BIRTHDAYとか、しんどいジャニーズSPとか
ステキな番組がたくさんあって、こういう番組が今年の10周年でもいっぱい作られるといいなー。

【2007/01/13 23:34】 ペット | コメント(0) | page top↑
つよよ誕生
つぉしとお別れしまんた(´;ω;`)


随分前からつぉしはひとりだちしてたんだけど、離れたくなくてお別れを先延ばしにしてたのだ。
でも昨日は4月10日!!!
記念すべき剛っさんの誕生日に、新しいメロを飼うことにしましたー!

その名も

つ よ よ (*´ ∀ `*)

剛っさんと同じ4月10日が誕生日★
新しいメロにしてみました。
どんな風に成長するから楽しみー(≧∇≦*) きゃっほう!!!

アイテムとメロだちは引き続き、継続していくので、これからもよろしくお願いしますだ。
新しいメロだちも募集中です(ノ><)ノ

【2006/04/11 18:40】 ペット | コメント(0) | page top↑
ウチの子ですv
今日は夕方から友達の家に遊びに行ってきましたー!
なんでって?

むふふ。


友達の家に、犬が来たカラーーーーーーー!(ドンゴン風)
あたしの周りで犬飼ってる人、あんまいないのでね。ウチは絶対買ってもらえないのでね。
もうワクワクですよ。
おとつい、「犬飼うかもしんないさ」といきなりのメール。
んで昨日「犬見てきた! もしかするともしかするかも?」とのメール。

マジかーーーーーーーい!(ノ゜△゜)ノ

ってびっくらこいたら、本当に今日「今日の夕方連れて帰るよ」とのメール。
さっそく行きましたよ、友達ん家に☆

そこにいたのは・・・・


dog.jpg



超かわゆいわんわん∪・ω・∪
マジかぁーーーいーーーーーいーー(≧∇≦*)
アプリコットカラーのトイプーです。ポメラニアンと猿に似てるともっぱらの噂ですが(笑) あだ名はライオン丸(爆)
もう5ヶ月なんだけど、トイプーにしては小さめらしい。「まだこのコの兄弟残ってるわよ? どう?」と友達母に言われた・・・orz
人懐っこくて、ずっと友達かあたしの横にぴとぉってくっついて、じーっと座ってました(≧v≦@)
ハウスしたがらない、ゴハンもいらない、ソファからは降りれない(笑)、でも大人しくて超いいこ★
激マブでしたわぁ(o>v<o)
これからしょっちゅう友達の家通って手なずけるんだぁっと♪ 「あたしが本当の飼い主でしゅよー」 ←オイオイ;
いろんな芸を覚えさせたいと思いますわ♪♪♪
ハムスターしか飼ったコトないので、自分のペットみたいに楽しんでますわ(´ー`)


あ!
最後に勝手に写真載せちゃってゴメンね!!! >Mちゃん、Uちゃん
肖像権の問題が、ね(爆)
でも犬の目に黒い線入れてもかわいくないしねー! しょうがない(開きなおりっ)

さて、犬のしつけ方の本でも立ち読みしてこようかなぁ♪





そうそう!
しかも今日友達ん家行く前に街でフラフラしてて、なんか服が欲しくって探してたんだけど
お金も余裕あったし、かわいいカーキのセーターを見つけたので、買おうかなーと思ってたわけですよ。
そいで、いちお他の店も見て、戻ろうかなーっと思ったら
なんといつも行く洋服屋さんの特設セール会場が出来てて
全部冬服なんだけど、70%off~だったの!
わお、こりゃええわ! と思って、そこで赤い薄手のシャツと、明るめのグリ-ンのセーターをゲト(`Д´)b
超お安くね!!!
売れ残りの冬物だろうけど、かわいかったし、グリーンのセーター買うとこだったから、全然オッケー! 北の国はまだまだ寒いでな(´▽`*)
ラッキーでしたわぁ(○´▽`○)




無事、本日初日終えたようで・・・よかったです!
これから毎日気の抜けない日々が続きますが、身体には本当にお気をつけて! ゴハン食べれてるといいんだけど。

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのデビュー曲、ウイークリーで1位を獲得した模様です!
これからランクを落とすことなく、じわじわと売れ続けていってくれると嬉しいのですが♪
本当にイイ曲だから、まだの皆さんぜひ!!! 通常盤がオススメですっ★ スルメソングだから、聴いてるうちにいろんな面が見えてきて、スキになっちゃいますよ(*・ω・)
あ、明日音楽楽園でソメイヨシノのPVオンエア! 忘れずにしないとね!!! 朝早起き・・・できるのか??
 
【2006/02/07 00:49】 ペット | コメント(0) | page top↑
さらに大きくなりました。
つぉし成長


わーい
なんだかみつあみ? みたいのが出来て、さらにかわいさアップ!!
さすがつぉしね★
もうメロ度も1000越えたし・・・そろそろひとりだちしちゃうのかい?


ちなみに、一番最近覚えた言葉は F1

おぉ~さすがッッ!! ←FコンDVD硝子の少年のトキの声かけ
【2006/01/05 22:59】 ペット | コメント(0) | page top↑
つぉし成長!
つぉしが成長!!!

ピンクになったぜぃ☆




よかったぁ!
変な色になったらどうしようかと思ってたら、ちゃんとストバルぽい色に☆
エエ子やぁ~(´▽`)

次は形の変化ですな!!
希望としてはね、るいさんトコの薄荷ちゃんみたいなウサギちゃんになってほしいなぁ!!
あれ超カワイイよねぇ(≧v≦@)
あとお花が生えてるのもカワイイなぁ・・・・。

どうなるのか楽しみです(o´艸`o)
あとはアイテムを増やして、
キンキ光一
憶えさせるだけ!!


じゃあ意味なく羅列ね。
剛・光一・H・キンキ・堂本・堂本兄弟・新堂本兄弟・KinKi Kids・きんき・ジャニーズ・ジャニー・硝子の少年・愛されるより愛したい・ジェットコースターロマンス・ジェロマ・全部だきしめて・青の時代・Happy Happy Greeting・シンデレラクリスマス・やめないで、PURE・フラワー・雨のMelody・to Heart・好きになってく愛してく・夏の王様・もう君以外愛せない・ボクの背中には羽根がある・情熱・Hey!みんな元気かい・愛のかたまり・カナシミブルー・solitude~真実のサヨナラ~・永遠のBLOODS・心に夢を君には愛を・薄荷キャンディー・ね、がんばるよ。・Anniversary・ビロードの闇・春雷・10years・ひらひら・ギラ☆ギラ・Kiss・Misty・I・Si・欲望のレイン・Dars・リモート・元カレ・ハイチュウ・ケンシロウ・フェラーリ・F1.釣り・熱帯魚・魚・秋刀魚・ケンちゃん・タイソン・Love Fighter・show must go on・Jweb・どんなもんヤ!・キンキラキンキワールド・くるくる・恋のカマイタチ・PINK・金田一少年の事件簿・サイボーグ・ワンハーフ・ジャンドゥーヤ・氷室警視・はじめちゃん・金田一・一・謎はすべてとけた!・俺に不可能はない・kissからはじまるミステリー・人間失格・未満都市・ファンタスティポ・トラジ☆ハイジ・ハイジ・ジェネジャン・僕の靴音・キミは泣いてツヨくなる・こぉちゃん・つぉし・つよ・こーいち・ライバル・街・スッピンGirl・たよりにしてまっせ・Gyu!・マメマメマン・溺愛ロジック・百年ノ恋・月夜ノ物語・このまま手をつないで・せつない恋にきづいて・ビーフシチュー・ナイトドライブ・桃・DEVIL・ココロノブラインド・アルマジロ・正直しんどい・LOVELOVEあいしてる・星に願いを・ラストプレゼント・Melting Snow・Temperamental Fool・Ki×3・ホームドラマ!・アラベスク・99%・僕は思う・ひとりじゃない・FRIENDS・MY WISH・優しさを胸に抱いて・愛なんてコトバじゃ言えない・イノセントウォーズ・仮病をつかおう・24/7・ふたつの引力・停電の夜には・消えない悲しみ消せない記憶・ORANGE・黒い朝白い夜・テノヒラ・ルーレットタウンの夏・さまざまな愛・ふらいんぐぴーぷる99・7月21日・5月5日・1月1日・4月10日・月光・芦屋・奈良・79年・堂本光一・堂本剛


なんかこう見ると気持ち悪い・・・(笑)
よぉ~く見ると、ホラ、ある一つの文字に見えてきたり・・・・・・・しませんから!!
超検索にひっかかりそうだ(´Д`;) ホントに引っかかっちゃった人、すいません。迷惑ですよね~(汗)
そして絶対間違った単語があるな! つづり違いそう。
しかもメロパって記事の頭の方に書いたほうがいいんだよね? ハイ、意味なーいじゃーーん(古)

【2005/11/04 14:48】 ペット | コメント(0) | page top↑
ケンちゃんハピバ


ケンちゃん 

HAPPY BIRTHDAY!!





今日は剛っさんの愛犬のケンシロウの誕生日ですな
あたしはバイト先でバイト中にケーキをホールごとがっつき、心の中でひっそりとお祝いをしましたヨ ←働け
ケンちゃん、これからも剛っさんを支えてあげてね
そして健康で長生きしてくださいな。



今日は堂本兄弟の収録日。
深キョンとえなりくんの誕生日も近いそうで、お祝いしたのかな?? 
ゲストは川島なおみさん・榊原郁恵さんだそーです。
んー微妙(^^;;
おもしろいといいなぁ。期待はしないけどっ!
3部撮りなら、あと1人ゲストは誰だろう。あとでレポ探してこよっと
追記・3部ゲストはD.A.I.の伴ちゃんだそーです。
そして11/13O.Aで、99%~生演奏だそーです!! やったヽ( ´¬`)ノ




今日は学校へ行こう!SPでしたね(´▽`)
見ましたか??
これ、マジ楽しみだったんだー
この前の6人九州旅が楽しすぎたからさぁ。絶対今回もおもしろいだろうと思って 
ばっちしビデオ録ってったので、これからチェックしますだ。

てか、Vのアルバムまだ買ってないんだよねー。
明日買いに行かないとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
ま、18日までに買いに行きゃいいかなっと。




【2005/11/01 23:16】 ペット | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
