【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
黒髪!??
ついったで、みんなが「黒髪!??」って言ってて
なにかと思ったら


今日、東京でロケで剛っさん目撃情報。
(メンバーからして、たぶんどこいこではないか)
その剛っさんを写メった一般人がいて(撮影禁止だったのに)
その写真が

黒 髪 つ よ し 

だったとのこと(゚Д゚)



黒髪も好きだけど、最近の茶髪つよしが好きすぎたので
正直ちょっとガーン。
だけど、黒髪のときもよかったけどね!
33分の頃とかさ!
剛っさんの場合、髪色っていうか、髪形が大事だから・・・w
今は光一さんもちょい茶髪になって
ふたりとも茶色だから、1人黒な方がいいかも。まぁ、これからの時期ふたりは一緒にいませんがー(OдO`)
光一さんの場合、茶髪の方がいいと思うんだよね。舞台中は特に。

いやー天魔さん終わって、すぐに奇抜な髪型に変えると思いきや、今はすごーく安定したビジュアルを送ってるから、髪形変えたってきくと、ドキドキしちゃうよねw
今年モテ期らしいから大丈夫かなwww
とりあえず髪形は大きく変わってないらしいけど、
色変えてそっから・・・どーんって変わるかもしれないからなw どきどき。


拝めるのはいつかなー。


そして、どこいこ、どこかで見れるかなー。
剛っさんが買うもの気になるからさ(゚∀゚)
トイレのスタンプクリーナーあれから我が家に常在してますからぁーーーーーーっ!!!!




拍手いつもありがとうございます!!!

以下、拍手お返事です!
すっかり遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m



続きを読む
【2014/01/18 22:40】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
悩んでる
悩んでる。


天魔さんがゆくのDVD BOXを買おうと思って
(ドラマのDVD買ったことないけど、久々のドラマだし、好きなドラマだし、1話だけ録画ミスったし)
悩んでる。

安さで、あまじょんで買うか。
あまじょん

マグカップ狙いでTぶーSショップで買うか
TぶーS


この4千円の差は大きいよねぇ~
ヲタ心ではマグカップ欲しいんだけど
実際あっても使うわけじゃないしなぁ。


12月までしばらく悩もう。。。
【2013/10/06 00:36】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ドラマ!!!
剛っさんドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして地方イジメもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



いやあ、遅れて放送あると思うんだけどね! 思うんだけどね!
頑張って地方局に要望出しましょうっと。
とりあえず家のパソコン、携帯、ipod、会社のパソコンと4か所から出すわwww
やるとは思うけど、怖いから、早く北海道でのOA決まってほしいんだもん。
何日遅れなのか知りたいー><

しかも内容おもしろそうだしさー!
今の高ビジュアルは、ドラマ用だったのね♡ 
このまえ最近忙しいって言ってたのは、音とか作ってて~って言ってたけど、きっとドラマの関係のこともあったから、忙しかったのねー。
その「音作り」、主題歌だと嬉しいんだけどなぁ!!!
キンキでの主題歌でありますよおに★

  


あー夏の楽しみが出来たね(*´д`*)

【2013/06/03 21:33】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
カバッッッ!!!!
IMG_2517.jpg

やまだたかゆき氏に似てる剛っさん↑


さっそくフライング☆カバしました(>∀<)


これは
いいぞ、いいぞカバ!
きゅんきゅんくるぞ、カバ!
ブックレットがシュールだぞ、カバ!



やっぱ歌が上手い人のカバーはいいね!
自分の曲じゃないのを歌ってると、その人の歌がうまいのがわかるよねー。

これ、きっとイヤフォンして聴いたらいいんじゃないかしら・・・
結構吐息系の歌声よね、今回。
耳元で剛っさんにささやかれてるような・・・ぐふふ。

原曲のまんまのカバーではなく、剛っさんらしい歌い方でのカバーなので
原曲と比べて、こっちの方がいい、とかではなく
原曲のよさはもちろんなので
それを知った上で、違う曲というか、別物として歌ってるというか・・・
そんな感じに感じました。
だって好きな曲や思い入れがある曲集めたんだもんね、そりゃそうだよね!

Mステの感想を検索したら、一般人の人に結構いろいろ言われてたけど(^▽^;)
そりゃあねっていう。

このカバアルバムで知った曲もあるんだけど、いい曲だね!
他にも剛っさんに歌ってほしい曲いっぱいあるよー!
カバ2では洋楽集か、ジャニーズ曲集もやってみてほしいぜ!

ステキアルバム・・・(*´∀`*)

ただ、注文をつけるとしたら
ドリカムのカバーは他の曲がよかったー。有名すぎるというか。
ちょっとマイナーだけど、知ってる人は知ってる名曲というか、そういうの剛っさんなら知ってるだろうし、教えてほしかったなー。
(あたしがドリカムの中だと、この曲はそんな好きくないってだけだけど;)
あとは、全体的にウイスパーな歌い方だから
そうじゃない歌い方も聴きたかったかなー。ガツンとした歌い方っていうか
アッコの曲とか、思ったより優しい歌い方だったかなぁ。
この曲の、エンドリみたいな、ファンクな編曲はすごい好き!
あと、せっかくの今の高ビジュアル、もっとブックレットに残してほしかった・・・。
ほぼカバやんw
通常盤にはお顔いっぱいあるのかしらん?
今のビジュアルでキンキの写真集出してほしいわーほんと。
あと、この曲でライブやってほしい! 1夜限りなんてモッタイナイヨー! それこそアッコの曲とか、生で聴いたらまた違った感じになって、絶対いいよー><!!


初回盤の「優しさを胸に抱いて」が好きすぎる。
2番の歌詞いい!



今日からカバカバリピリピします。





一般の人にもぜひぜひ聞いてみてほしい、1枚。


【2013/05/07 22:22】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
おめおめ☆
一日遅れたけど、剛っさん、お誕生日おめでとーーーーー!!!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


34歳! 
いつまでも
男らしくカッコイイ、オシャレでかわいい、音楽を愛する、家族を愛する、奈良を愛する、KinKi Kidsを愛する
そんな剛っさんでいてください。
剛っさんの今の髪型、ちょおラブ♡だよー! キープキープ!!


カバがめちゃくちゃ楽しみだなぁ。
とりあえず僕らの音楽には出てくれるみたいだけど、他の音楽番組にも出るのかな?? わくわく。

そして、博多から光一さんが戻ってカバ宣伝が終わったら、そろそろKinKi Kids活動おねがいしますよーーーーー!
ソロ活動中でも忘れてませんよー!
シングルはアルバムはDVDはどこ行ったのかなー???

まだギリギリ15周年期間中なんですけど!!!
おいこらジャニーヾ(*`Д´*)ノ"
2か所だけじゃない、「マジの」全国ツアーお願いします。マジで。


KinKi Kidsにあいたーーーーーーい!!!







0時になった瞬間にtwitterではつぶやいてたけど
こっちでは祝うの忘れてた(`・д´・ ;)


twitterではいっぱい剛っさん誕生日関係のタグが出来てて
光一さん祝って! 的なオモシロタグモいっぱいあって
おもしろかったw

まだ間に合うぞ光一! とか、走れ光一とかwww


しかも!
0時越えたあとに、光一さんがどヤでおめでとうを言うっていう。
5月まで録りためてあると言っていた光一さんのひとりラジオ。
たぶんまだ33歳の光一さんが、半年の時間を越えで、「おめでとう」なのかなー?



あ、そうそう!
お泊りセットが届いてから言おうと思ったんだけど
この前はじめてどヤでメール読まれたのーーーー!
1年間おもしろこと思いついたらメールを送り続けて、やっと読まれた!!!
頑張ったかいがあった!

本名で送ってるので、内容はヒミツw
(もちろんftrに名前を呼んでもらうため!)

同じくらいのメール数、チュートのラジオに送ってて
チュートはもう3回も読まれたのに
キンキはやっと1回。
そりゃ送られてくるメール数も違うでしょうけどね(`・д´・ ;)

でも頑張って送ってれば、いつか読まれるんだね!
嬉しいなぁ。



それで、あたしが送ったメール、年末の12/26とかに送ったメールなんだけど、
それがこの前読まれたんだよねー。
ということは、剛っさんにおめでとうを言った光一さんは、ギリ33歳の光一さんか、すでに34歳の光一さんかもね!
【2013/04/11 22:02】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
33歳の33分探偵を熱望☆
剛っさん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

そして光一さんは33歳と101日おめでとう☆(うるう年だから101日かな?)


いろいろあったけど
剛っさんが自分らしく生きられる道が見つかってよかったと思う。
昔のアイドルしてた剛っさんも懐かしいけどね!
奈良でのライブはいったいいつからなんでしょーか!?
行かないけど、この先の予定が非常に気になるので、早めに発表してください。
ついでにキンキコンがあるか教えてください。


33歳記念に33分探偵(単発でもいいから)、復活希望!
あと、もうちょっと髪切って欲しい!

33歳記念に、正直しんどいも復活しちゃおうぜ!
DVDも出しちゃおうぜ!

33歳記念に、拓郎さんと沖縄に行きましょう!
キンキ・篠原の仲良し3人組が全員33歳になったことを祝いましょう!
沖縄の海で夕日をバックに全部だきしめて歌いましょう!
12年ぶりに寝起きドッキリもしちゃいましょう!

てか、LOVE2あいしてる復活させちゃおうぜ!
単発じゃなくレギュラーでw

33歳記念に、久しぶりに、もうキンキ2人でドラマやっちゃえよ!
もう、2人で旅出ちゃえよ!!
2人で写真集出しちゃえよ!!!
2人でカバーアルバム出しちゃえよ!!!!(もちろん、2枚組33曲で☆)
2人で愛のかたまりを超す合作曲作っちゃえよ!!!!!
2人で全国ツアーしちゃいなよ!!!!!




33歳の1年を、素晴らしいものにしちゃいましょう!
★☆★HAPPY BIRTHDAY to TSUYOSHI DOMOTO★☆★
2012.4.10.TUE



いまだ、シャーマニッポンのCM1回も目撃さえ出来てないんですが・・・(^▽^;)
捕獲はもちろんだけど
こんなにTV見てるあたしが、1回も見れてないって><
ジャニ、ちゃんと宣伝してよー!
目撃の噂があった、いいとも前とか、ベタ録りしてるんですけどー(*`ω´*)なんで見れないんだよー!
いっつも余裕で捕獲出来るのに・・・。
見るのは、きすまいかせくぞんばっか。
無駄にいっぱい録画してるから、早送りでチェックするのが大変よー!

で、カウカウがいた!!と思って、早送り止めて、チェックしたらレッドカ-ペットのCMだったしorz まぎらわしーんだよー!!


もうCM発売中に変わっちゃったよねー↓ がっかり(´・ω・`)
変わってもいいので、1個くらい捕獲したいなり。



拍手ありがとうございました!
【2012/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
