【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
1000!!!
SHOCK1000回公演達成おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


1から1000まで、それが1公演ずつの舞台。
想像できないような大きな数字。
それを光一さんはひとつずつひとつずつこなしてきたんだね。
天災、ケガや病気、大変なこともたくさんあっただろうね。

光一さんのことだから、1000回公演も変わらず全力で取り組んだ舞台の中の1公演だろうけど
それでもたくさんのお祝いや
いろいろなセレモニー
そして、剛っさんの登場!
光一さんもすごく嬉しかったと思うなー。

一般の人からしたら、剛っさんがSHOCKの舞台上にあがるということが
そんなすごいことだなんて思わないよね。
あーお祝いに相方がきたのねー
ってくらいだよね。
キンキファンはいろいろこみあげてくるものがあって、本当にうれしかったと思う。
あたしも仕事終わって、メルマガとツイッター見て
ぐーっと胸に熱いものが広がって
嬉しくって泣きそうになって
げー吐きそうになりましたw マジでw(それは仕事のストレスw)


忙しくて狙ってた7時のニュースまでに帰れず・・・予約していけばよかった・・・とマジ後悔。
これからのニュースは頑張って捕獲できるといいなぁ。
WSとかも、いつもよりたくさんやってくれるかもしれないし!

ところが、おまぬけなあたしは、
HDDの中身を整理してなくてですね・・・今パンパン状態ヽ(;∀;)ノ あほやヽ(;∀;)ノ
これから夜のニュースの合間に必死で整理します。
明日は早起きしてWSチェックやぁ!!



SHOCKクマは、観劇のときに普通に買えるもんなんでしょうか??
早めにいかないとマズイかなぁ・・・?
【2013/03/21 21:27】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
どきゅめんと
IMG_2394.jpg



発売日よりちょっと遅れて、あまじょんさんから到着した座長さま。
休みの今日、堪能させていただきました♡


はー、うるうる来たねぇ。泣きそうになったねぇ。




正直、あたし、頑張ってる感出す人苦手なんです。

性格曲がってるからなのか(笑)
まっすぐに目標に向かって頑張ってる!! みたいのがダメな、ダメ人間・・・。

だから、某国民的アイドルのスタンスとか(苦しんでるとこをドキュメント映画にするとか)
スポ根とか
TVでよくやる、部活動に密着VTRとか
泣きながら先生に怒られながら、それでも目標に向かって頑張るッ!キラキラ!!
みたいのが苦手で

だから裏側を見せない座長の精神は好きな方で

ドキュメントも苦手かなーって思ってたんだけど
全然そんなことなかった!

普通に感動した。

カンパニーがやってることって、すっごい辛くて大変なことばっかだけど
座長が宙吊りになってるのとかも、
さらーっとやってるように見えるから
実はこんな大変なんだ! っていうのが見れてよかった。






座長が命を削ってSHOCKにのぞんでるのがわかって、素晴らしいと思ったけど
なんか、儚く見えるというか
コウイチと光一さんがかぶったというか
気分害したらごめんなさい。
すごく言葉が悪いけど、早死にしそうで怖くなった。
命果てるまで走り抜けてしまいそうというか・・・。
それで泣きそうになったのかもしれん。
心臓がドキドキした。
胸がきゅーってなる感じ。
SHOCK観劇すると、なる。

5年前、はじめてSHOCKを見たとき、緊張して見てたせいで
観劇後、すごく具合悪くなったのを思い出した。

「無理して頑張る。」
無理しないで、少し休んでって思う反面、いいものを見せて、たくさん活躍してって思う気持ち。
うまく言葉に出来ないけど
むずかしいね。




はー、自分なんて、本当ダメダメだなーって思った。
毎日しんどいー頑張れないーって、思うんだけど
あたしなんて、まだまだよね。全然辛くなんかないよねー。
辛いことなんて、他にいっぱいあるんだし、こんなんで弱音はいてちゃだめよねー。
精神的に弱いなー。もっと強くなりたいなー。





とりあえず、3月にSHOCK2回見れることになりましたので♡♡♡
その日まで頑張りたいと思います!
東京行ったら、行きたいとこ・買いたいもの・食べたいもの・見たいもの・やりたいこと
いっぱいあるぞー!

嬉しくも運が良くて
FC枠も帝劇枠もとれまして。
かぶらないようにずらして応募していたので
1泊2日でSHOCK2回! わお!!

その前に試験があるんだよー。勉強頑張らないとー。





大竹まことさんのラジオ、ポッドキャストで聴きました。
すごく褒めてくださっていて嬉しいねえ。
人生経験も、芸歴もながくて
舞台経験もたくさんあるだろうし、それこそいろんな種類のエンターテイメントも経験がある人が
あんなに興奮して話してくれてて
ファンとして鼻が高い! 誇らしい気分になりました。
感激だねー!!
しかも2日続けて話題にしてくれてて
光一さんも聴いてるといいな( ^ ω ^ )
そして大竹さんには、ぜひドキュメントも見ていただきたい☆


DVDになるのはいいことだけど
一般の人の目に触れるには、それこそ前みたく、TVでやるとかだよねー。
裏側を見せるのが座長には微妙なのかなー?
情熱大陸とか、絶対今までオファーあったと思うんですけどー。今回のDVDも、ほぼ情熱大陸だったしw

今年のSHOCKを2週連続で情熱大陸やって
そのあとに新しいサントラCDが出たら嬉しいなあ(*´∀`*)

あとは大竹さんも言ってたけど
被災地の人を招待するとか・・・もうすでに行ってたらスイマセン汗。

入手困難なチケットだからこそ、ファンじゃない人の目に触れるのも、いいことだよねぇ。
とかいって、自分2公演も行きますが(0ω0;)




はーとりあえず3月のその日まで、勉強とか、日々いろいろ、がんばろっと。
【2013/02/09 21:20】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
いやっほーい!
無事、SHOCK当選しました(゚∀゚)!
2年ぶりのSHOCK楽しみです(゚∀゚)!
春休みだからツアーが高いです(゚∀゚)!
飛行機ホテルどうしよう(゚∀゚)!
観光どこ行こう(゚∀゚)!

いい加減、顔文字がウザイですね。

一発でナビダイヤルに繋がったので、ビビリました。
みんなMステに夢中だったのね。 
土日に応募したの初めてだったから、まさか当選とは(゚∀゚)! って感じです。

しかーし。
なぜか第一希望を日曜の昼公演にしてしまったので、予定が立てづらいッス。
土日にかけていくんだけど、昼公演終わったら4時だから、ソッコー空港いかないと。18時以降の飛行機じゃないとダメだな・・・。雪降ったらどうしよう・・・。
そんなことをなんも考えずに応募したのだった。。。
いや、違う! 帝劇枠を土曜の夜公演にしたから、それを外した結果、こうなったんだ。
まさか2公演見れるわけないけど、一応ずらして応募したんだった。

さーて、どのへんに泊まれば行動が楽なのか。
行きたい場所に全部行けるのか。
これから考えることがたくさん出来たぞぉ!


てか、東京行き過ぎだよね。年に2、3回は東京に行ってるわw
【2012/12/22 15:55】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
光一座長、おつかれさまでした。
本当にほんとーーーーに長い期間、
身体も心も酷使して
全力でこの舞台に取り組んでこられたと思います。

その姿は実際に見てはいないけど
レポを読んだり
怪我をしたという事実をきいたり
実際にやせた姿をTVで見て

なんだか限界を超えているように感じて
無理しないで。頑張りすぎないで。
と言いたくなることも、しばしば。

でも彼にとっては舞台の上で全力で頑張れることが極上の喜びなのかもしれないなぁ。
痛みも疲労も緊張も越えて
光一さんは、その場所を見つけたんだね。
その場所で誰よりも輝くことが出来るんだね。


あたしにはそんな風に何かに頑張ったことがないから、ただただすごいなあと思う。


動くのやめたら、死んじゃうマグロみたいだよね、ほんとw



でも! せめてこの数日は
少し休んで、しっかり身体を落ち着かせてねー。
靭帯も完全に直してねー><
おいしいものいろいろ食べて、体重も戻してね!
すっかり回復したら、またステキな姿見せてください!

そしてそして、少し先になるかもしれないけど
今度はKinKi Kidsの光一さんとして、何か素晴らしいものをあたしたちに届けてね。
KコンDVD・SHOCK DVDはもちろんだから、それとは別のものだよ!!




それでは
光一座長・サヤカちゃん・内くん・オーナー・まーちん・ヨネ・ふぉーゆーの4人・直さん・ダンサーさんたち…
カンパニーのみなさん
そして、素敵な舞台を支えてくれた、スタッフさん・裏方のみなさん
本当に本当に
4カ月間139公演お疲れ様でした!!!
小さな怪我はたくさんあっただろうけど
誰一人かけることなく、シングルキャストで無事に走り終えたこと、感謝します。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。




来年2月3月の76公演・・・なんだか博多公演が増えるんじゃねぇかという気がしないでもないけど
来年はぜひとも参加したいなぁ><
1公演だけでも参加できますよーーーに!
【2012/04/30 22:46】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
SHOCK千穐楽にかんぱーい!
エンドレスショック博多座での全公演終了おつかれさまでしたー!!

千穐楽にかんぱーい(>∀<)☆★☆


1か月っていうのは、早いようで長いねぇ。
毎日だらだらしてると短いんだけどねー。もうアラサーだから、年々月日が流れるのが早くってさ(´ε`)

博多座は全部で34公演かな。
東京での仕事もあったし、光一さんは大変だっただろうなぁー。
あたし的に、やっぱ自宅を離れて、長期間帰れないっていうのはキツイと思うんだよねー。ホテル暮らしって落ち着かなくない? パン子さまにも会えないし。
あ、でも昔光一さんはホテル暮らししてた時期あるから、平気か(^▽^;)

で、やっと34公演終わったと思った、あと丸々3カ月、105公演もあるかと思うと・・・

カンパニーのみなさん、毛無で頑張ってくださいm(_ _)m

ONE DAY大好きです。
あー生で聴きたかったなぁ。
来年もきっと博多座公演あるでしょうから(あの感じ、絶対あるよねw)、来年こそは見に行きたいなー!!
来年もサヤカリカがいいなぁ。
評判いいから、ぜひ見てみたい!

そろそろ、サントラCD2出してみませんか・・・?





昨日ゆちゅぶで、いろいろ見てたら
デビューしたての頃のにゅーす(人数いっぱいいた頃の・・・)が、コンサートでいろんな先輩の曲カバーしてた動画があって
キンキの曲も歌ってたから見てたんだけど
1曲いいなーって思う曲があってね、すごいアイドルっぽくてカワイイ曲☆
誰の曲だろう?と思って検索したら
まさかの少年隊の曲! しかも2000年の!(わりかし最近w)
「ロマンチックタイム」って曲ね。
このタイトルでヤフーで検索すると一番上に出てくるのが中国かどっかの動画サイトなんだけど、Mステで歌ってる少年隊が見れるから、ぜひ(笑)
なーんかハマっちゃうんだよねえ☆
ザ★アイドルって感じで、今から10年くらい前だから少年隊はすでに中年のハズなんだけど
むちゃくちゃカワイイ曲なのよ!これが!!

ちなみにゆちゅぶだと、「ろまんちっくたいむ にゅーす」を英語に直して検索すると、一番上に来るはず!

2000年頃つったら、後輩アイドルもたくさんいたと思うの。
それなのに、少年隊に歌わせた事務所もスゴイなっていうかw

いやー、この曲カウコンで歌ってほしい!!!
てか、キンキに歌ってほしい!
てかてか、キンキにカバーアルバム出してもらって、そこにいれてほしい!!!

今はこの曲をヘビロテ中ですwww
ロマンチックタ~イム♪

一歩間違えば、シンクリの代わりにキンキが歌っていてもおかしくないw





あ、話題のTVガイドのいちごちゃん見てくるの忘れた(゚Д゚)!!!
明日さっそくGETしにいかなくては☆


てか、いちごいちごって雑誌だけで盛り上がってる場合じゃないよー!
15周年なんだから、もちろん何かありますよねー?
10周年のときみたいだったら怒るぜヽ(*`Д´)ノ



拍手ありがとうございました♪
【2012/02/01 20:18】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
5分で全力で楽しいSHOCK
15日から発売が開始した「MarchingJ」の動画!!!
みなさん見ましたかー?


あたしは最初あんま買う気なくて
Jwebも加入してないし、315円っていうのは動画を見るだけにしては高い、ていうのが、あたしの思いで・・・
まぁ寄付になるのはわかるけど、315円中200円てwww!! 全額じゃないんかーい! って感じで(いろいろ必要経費、お金もかかるんでしょうけど)

そんなこんなで買う気なかったんだけど(買うとしても2人の動画だけだねー)

見た人がみんなオモシロイオモシロイ、夜中に爆笑みたいなことを書いてて
気になって買っちゃった(´∀`)あは☆


光一さんのソロの「5分でわかるエンドレスショク」 これ、おもしろすぎますwww
みんな絶対見た方がいいよー。
舞台見たことある人はみんなオモシロイと思う。
SHOCKのスト-リーを知らないとわけわかんないかもしれないけど、あたしは友達に無理やり見せたら、超爆笑してたから大丈夫かな。
動きとか、細かいところとか、笑えるところがいっぱいあって
夜中に爆笑しましたw

こんな風に5分間でSHOCKをパロっちゃう光一さんが好きv
5分間の動画に、こんなに一生懸命に踊ったり歌ったり演技したり動いたりする光一さんが好きv

超おもしろいから、見てない人はぜひ購入を!
1か月しか見れないのはマジ残念すぎる(´・ω・`) 今のとこ毎日見てます。1日1回エンドレスぅ~♪
早くキンキ2人がイチャコラしてる動画もみたいな☆



あ、剛っさんソロの動画はピアノ演奏ときいたので、買ってません(´-∀-`;) ごめんよー 





今月友達の結婚式があってー
お祝いの品を送って
ドレスとボレロを買って
会費が15000円で、2次会の会費も3500円(北海道の結婚式は会費制です)
ドレスのとき用のストッキングも買わないとだぁ><

・・・・・お金がなーーーーーーーーーーーーーーーい(゚Д゚)

金欠です。
なのに靴が欲しいです・・。


お金はないけど、キンキコンが決まったら、どどーんと振り込みますので、何卒何卒ステキなお知らせを早めにお願いしますm(_ _)m
だってもう11月まで休み希望締め切っちゃってるんですけど・・・。
早くして(´;ω;`) 

  
【2011/09/19 14:10】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
