【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
帰ってきました


ひとり東京旅行から帰ってきましたー!!!


年末年始ひとり、ひとりコンサートは淋しすぎた(;_;)けど
久し振りのキンキコンサートは最高に楽しく、しあわせな時間でしたヾ(^▽^)ノ

またすぐに、こんなしあわせな時間を過ごせたらいいのに!!
上京出来ない地元の友達も一緒に楽しめたらいいのに!!!
キンキコン遠征で、全国各地の観光も出来たらいいのに!!!!




あ、画像はコンサートでもらってきた、光一さんF1本のチラシです。
ヲタクなあたしは、いつでも輪ゴムを持ち歩いているので、チラシを綺麗に持って帰ってこれるのです。ふふふ。
【2014/01/02 22:13】 携帯より | コメント(0) | page top↑
no title


東京駅なう。
疲れて動けず。
【2013/03/24 11:24】 携帯より | コメント(0) | page top↑
疲れまくりんぐ


歩きすぎた土日が終わります。
悲しいけど、帰ります。
足が痛くて歩けないけど帰ります。
【2012/07/08 15:53】 携帯より | コメント(0) | page top↑
逆に、ありがとう


今日が終わります。
ふたりにお祝いしてもらえてハッピー☆


デジカメで動画を録画したんだけど、笑っちゃって、笑い声入りそうになっちゃったよ(笑)
【2012/06/13 23:41】 携帯より | コメント(0) | page top↑
おにゅー☆


この前買い物に出かけたら、すっごくカワイイ時計に一目惚れ(*/ω\*)
即ゲットしました。

それが、このミッキーの壁かけ時計!
長針と短針がミッキーの手になってるんだよぉ☆
激かわ。
秒針ないけど、前の時計がカチコチうるさかったから、なくて正確だった!
前の時計、15年くらい使ってて色褪せちゃってたから、新しいの探してたんだよねー!
すごく気に入ったのをゲット出来てよかったぁ(≧ω≦)


ちなみに、フランフランで3800円でしたよん。
【2012/05/26 18:26】 携帯より | コメント(0) | page top↑
まさかのまさかず


根室でやってた
南極大陸セットめぐりスタンプラリー
友達が応募してたんだけど


なんと当選しました!
根室市特産品が届いたそうな~(≧ω≦)
【2012/03/29 22:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
