【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
勝手にオリジナルバトン
思いついたので、勝手にバトンを作ってみた(・∀・)b
久しくバトンやってないなーって思って、なんかおもしろいのないかなーって思ったんだけど、まわってこないし、他ブログ様でも見かけないし
勝手に自分でつくってみることにした(笑) 

ipodバトンなんだけど、自分のipodに入っているたくさんのアーティストの中で、アーティスト別に一番好きな曲をあげていくだけのバトン。
もう誰かやってるかもだけど、あたしは見たことはないので、いちおオリジナルということで!


***ipodアー別バトン***


全部で、79組1066曲。
それでは、アルファベット順に並んでる順番でいってみよー!


*aiko  「KissHug」 花男Fの挿入歌ねー。やっぱコレ好き! あとは「恋人同士」って曲も好き。
*ASIA ENGINEER  「Orion」 この曲は友達がカラオケで歌ってて、めっちゃ好きになったのー! ラップが苦手なあたしも大丈夫だったラップ系。オススメ
*ASKA  「はじまりはいつも雨」  剛っさんが歌ってるの聴いてからダウンロードしました。カラオケでも歌うよ。
*Britney Spears  「I’m Not A Girl、Not Yet A Woman」  ブリトニー昔好きだったんですー。これはバラード。
*BUMP OF CHICKEN  「プラネタリウム」  「天体観測」が有名だけど、こっちのがあたしは好きかな。
*CHAGE&ASKA  「Love Song」  これも剛っさんがしんどいカラオケとかで歌ってて、好きになった曲。チャゲアスといえば剛っさんって感じ。あと「太陽と埃の中で」って曲も好きー。
*Chara  「しましまのバンビ」  Charaさんもかわゆいよねー。好きだけど、カラオケじゃ歌えない。。。
*Cocco  「樹海の糸」  しっとりバラード。好きでシングル買った曲。
*Comig Century  「MISS YOU TONIGHT」  昔V6が好きだったときに買ったV6のアルバムに入ってた曲。 
*Crystal Kay  「こんなに近くで」  この曲めっちゃオススメ! 歌詞がいいんだよねー。切なす。聴いてみて! たぶんシングルかな。
*DREAM COME TRUE  「琥珀の月」  やっぱドリカムは歌詞がよくてねー。言葉がステキですねー。
*ENDLICHERI☆ENDLICHERI  「Blue Berry」  やっぱブルベリですよねー! テンソンあがるし、聴いたらノリノリになっちゃうゼゼゼ!
*The gardens  「Endless Summer」  昔ドラマの主題歌か挿入歌になってて、1回聴いて好きになって、シングル買った曲。
*The Gospellers  「永遠に」
*HY  「NAO」
*JUDY AND MARY  「ジーザス!ジーザス!」 
やっぱジュディマリはいいよねー。YUKIちゃんソロも好きだけど、やっぱジュディマリのが好きだな。
*Junichi Okada  「ユメニアイニ」  V6のアルバムに入ってる岡田くんのソロ。この曲も岡田くんの声も好きー。
*K  「Only Human」  
*KEN-U  「DOKO」
  盛り上がる曲をひとりでいるときにも聴きたくなるもんです(笑) 
*KinKi Kids  「いつも僕は恋するんだろう」  一番曲数も好きな曲も多いからね、選べないんだけども、今一番リピってるのはこれ。今のふたりに歌って欲しいね!
*Lill’B  「キミに歌ったラブソング」 
*m-flo♡BoA  「the Love Bug」
*m-flo♡BONNIE PINK 「Love Song」
*m-flo♡YOSHIKA  「let go」
*m-flo♡安室奈美恵  「Luvotomy」
*mihimaru GT 「気分上々↑↑」
  ヒロコのモノマネ出来ます。
*Mr.Children  「君の事以外は何も考えられない」 B-SIDEに入ってるヤツ。
*NEWS 「チェリッシュ」
*SINGER SONGER 「初花凛々」
*SMAP 「Yeah Oh!」 
ipodにはSAMPLEしか入ってないのだー。ベストと裏スマを取り込みたいな、そろそろ。
*superfly 「愛をこめて花束を」
*V6  「UTAOーUTAO」
*Vonda Shepard  「Searchin’ My Soul」 
海外ドラマのアリーマイラブの主題歌。サントラの1枚目持ってマス。
*WaT 「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」 カラオケで大熱唱(笑) 
*YEN TOWN BAND 「Swallowtail  Buttrefly~あいのうた~」
*YUI 「SUMMER SONG」 
*YUKI 「ティンカーベル」


やっとここからあいうえお順~
でも、なんでかipodのあいうえお順て、めちゃくちゃなんだよねー。なぜ?

*アンジェラ・アキ 「Rain」 失恋ソング系が好きなんだよなー。
*いきものがかり 「コイスルオトメ」 かわゆい曲。「ブルーバード」も好きだー。
*コブクロ 「毎朝、ボクの横にいて。」 コブクロっていうか、トコブクロの曲だわな。「永遠にともに」も好き。
*スキマスイッチ 「ガラナ」 「奏」と「ふれて未来を」と悩むが、ガラナの青春時代的なプロモも好きなのでガラナで!
*タッキー&翼  「仮面」 ホッサマと悩むトコだね。
*チュートリアル 「Boy meets Boy」 ふたりの作詞したやつ。暇だったらゆーちゅぶで見てほしい! 歌詞に萌えるよv
*トラジ・ハイジ 「ファンタスティポ」 オシャベリは外では聴けないな、笑っちゃうから(o´艸`o)
*ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」 中2のときから歌詞見ずに歌えます。
*レミオロメン 「南風」 「ドッグイヤー」と悩むが、南風かな。

*安室奈美恵 「NEWLOOK」 もうすぐコンサートだぜ♪
*一青窈 「さよならありがと」
*宇多田ヒカル 「幸せになろう」
 いろいろ好きだけど、マイナーなとこで。
*関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」
*吉本LIVE STAND 「Laugh! Laugh! Laugh!」 
歌手名はテキトウ(笑) でもこの曲はスキー。
*熊木杏里 「新しい私になって」 洗顔料のCM曲。
*コウダクミ 「anytime」 カラオケで歌いやすいね。
*時給800円 「死ぬほどあなたが好きだから」 ココリコミラクルタイプなつかしす!
*篠原ともえ 「君んち。」
*大泉洋 with STARDUSTREVUE 「本日のスープ」 
実は歌がめちゃウマな洋ちゃん。
*藤木一恵 「Sunny Day」 こにたん。
*堂本光一 「ヴェルヴェット・レイン」
*堂本剛 「ナイトドライブ」
*平井堅 「君の好きなとこ」
 歌詞とPVがかわゆすぎる。
*米寿司 「No more」
*木更津キャッツアイ 「シーサイド・ばいばい」
*木山裕策 「home」
 サラリーマン歌手(笑)
*木村カエラ 「Happiness!!」 知り合いが顔クリソツ。
*嵐 「冬のニオイ」 友達はえーって言うけど、「風の向こうへ」も好き。
*嵐(松本潤) 「Yabai-Yabai-Yabai」
*嵐(相葉雅紀) 「Friendship」
*嵐(大野智) 「Song for me」
*嵐(二宮和也) 「Gimmick Game」 
ipodには入ってないけど、秘密が一番スキ!
*嵐(櫻井翔) 「Can’t Let You Go」
*244 ENDLI-x 「SPACE kiss」



終わったーーーーーーー!!!
疲れたーーーー(>_<)
どれか1曲選ぶって難しいな、意外と。1回も聴いたことないのとかいっぱいある(笑)  

おすすめの曲なんかはきいてみてー。無料のトコとかで検索して探して。

もし暇な人は、ぜひこのバトンやってみてくらはい!
このバトンを広めておくれー。あ、了承とかリンクとかコメントはナシでよいので( ^ ω ^ )



 


 



【2008/10/20 21:54】 バトン | コメント(0) | page top↑
ipodバトン
今日はおやすみ! 嬉しいナ♪
ということで、昨日は自分で作ったカンペキ版時効警察・帰ってきた時効警察を見つつ、ずっとネットでipodにいれる曲をダウンロードしみました。ipod強化月間なので。
でもこんなにいれても、あんま聴かないんだろうなぁとか思ったりして(^▽^;)
一回も聴いてない曲とかザラにあるしねー。
でも8Gのうち、まだ半分ちょっとしか入ってないから、もっともっといれるんだ!

キンキのアルバムは全部入ってるけど(あと持ってるシングルのカップリングも)、これからZまで出るとして
そしたら全部でキンキの曲何曲になるんだろー。
今のところ、あたしのipodにはキンキは182曲。当たり前だけど、ダントツ1位ですね。

今日はヒマな上にネタがないのでー、だってキンキネタといえばケリーツアーのチケット申し込みだもんね。あたしは行けないから関係ないんだもん(`×´)
頑張って仕事して夏に向けてお金を貯めるのだぁ。
というわけで、バトンでもやろうかな☆




iPodバトン


①あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は?
ipodnano・8G・黒
4Gでもいいかなーって思ってたけど、黒のが欲しかったのだ!
今は8G買ってよかったーって思ってる。

②そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
去年の夏。ボーナスで購入。ヨドバシカメラで、正規の値段で買いましたヨン。


③ipodを買ったきっかけは?
周りのみんなが持ってて、便利そうだし、かっけぇなと思って(笑) 
仙台ケリー旅行のトキとか、友達と一緒にバスの中で聴いてたんだけど、そのときに改めていいなぁって思った。
MDじゃそのディスクの曲しか聴けないから、あの曲聴きたい! って急に思ってもムリでしょ?


④あなたのiPodの名前は?
これがねー、最初はつけてなくて、みんな名前をつけてるって知ってから、あたしもつけたーいってなって
いろいろ考えたり改名したりしたんだけど
今んところ、一応「ハニーちゃん」になっております。呼んだコトないけど(爆)
もちろん、みつめてハニーから来てますけど何か?


⑤iPodの長所は?
軽くて、使い方がカンタン。
使ってる感じがカッコイイ


⑥逆に、短所は?
手袋してるとくるくるがきかない。(冬の北海道では大問題です)
すぐ傷つく。
使い方がいまだによくわからない。


⑦どんなときに使う?
仕事に行くとき、帰り道。


⑧今現在、あなたのiPodには何曲/何GB入ってる?
917曲、4,12GB


⑨その中でお気に入りの曲を3曲。アーティスト名も
Orion/ASIA ENGINEER
Step and Go/嵐
unchenged.(堂本剛)/KinKi Kids

Orionは有名じゃないけど、めっちゃエエ曲です。友達がカラオケで歌ってて、偶然深夜番組で本人の歌をきいて好きになりました。歌詞がええねんなー。
みんな聴いてみ?
嵐の新曲は最近のお気に☆
Φアルの剛っさんソロはすんごい大好きで、めっちゃ繰り返し聴いてます。


⑩今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。
KinKi Kids・堂本光一・堂本剛・ENDLICHERI☆ENDLICHERI・トラジハイジ・嵐・関ジャニ・SMAP・NEWS・滝翼・V6・カミセン・トニセン・木更津キャッツアイ・YUKI・JAM・ドリカム・ゴスペラーズ・スキマスイッチ・コブクロ・ミヒマル・いきものがかり・aiko・cocco・平井堅・チャゲアス・ASIA ENGINEER・クリスタルケイ・BOA・倖田クミ・K・KEN-U・ミスチル・SINGER SONGER・Vonda Shepard・YUI・WaT・アンジェラアキ・レミオロメン・一青窈・宇多田ヒカル・時給800円・大泉洋・Britney Spears・熊木杏里・安室奈美恵


⑪一番多く入ってるアーティストは?
もちろん、KinKi Kids!!!


⑫プレイリスト「トップ25」の上位5曲とその回数を挙げてください。
unchenged.(堂本剛)/KinKi Kids  56回
ノー・チューンド/KinKi Kids 36回
Friendship/嵐(相葉雅紀) 35回
虹/嵐(二宮和也) 32回
Lose Control(堂本光一)/KinKi Kids 31回

見事にトップ25のジャンルがみんなジャニーズなのがウケる(笑) 


⑬プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください。
君の好きなとこ/平井堅
新しい私になって/熊木杏里
気分上々↑↑/mihimaru GT
俄然Yeah!/mihimaru GT
I SHOULD BE SO LUCKY/mihimaru GT

夜中にテンソンあげようと思って、ミヒマルをダウンロードしてみた♪
熊木杏里の曲は洗顔料のCMのヤツ。すごいいいんだよねぇ~(>∀<)


⑭最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?
今ちょうどミヒマルのI SHOULD BE SO LUCKY流れてる~。暴れん坊ママ見てたから懐かしい。


⑮シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は?
YUKIのサイダー


⑯自分で作ったプレイリストはある?
Φコンのセットリストどおりのヤツ。


⑰音楽はどこで聴く?
地下鉄の中。夜道。
ネットしてる最中。


⑰iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?
コンセントで充電出来るヤツ。でもパソコンでしか充電しないから、買わなきゃよかったー(^▽^;)


⑱ゲームが四種類(Brick、Music Quiz、Parachute、Solitaire)入っていますが、どれが お気に入り?
ipodではゲーム一切しません。
ソリティアは好きだけど、パソコンでする。しいていうなら、ipodらしいミュージッククイズがおもしろいかもね。


⑲「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう?
30Gの黒。
でもデカくて持ち歩きづらそうって思う。

⑳そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?
春・初花凛々/SINGER SONGER
夏・Yeah Oh!/SMAP  
秋・琥珀の月/ドリカム
冬・愛かた(´▽`*) と、すのーすのーすの-


21・気分が盛り上がる曲は?
Yeah Oh! /SMAP ←アルバムSAMPLE BANG!の中の一曲
気分上々↑↑/ミヒマル ←モノマネ出来ます(笑) 
DOKO/KEN-U ←カラオケの定番?

最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてくださ い。

KinKi Kidsの曲がTOP25に入ってる人、みなさんどぉぞ!!!









時効警察は何度リピってもおもしろい!
あー「またまた帰ってきた時効警察」はじまらないかなー。
【2008/02/20 17:24】 バトン | コメント(0) | page top↑
バトンいきまーす!
久々バトンはいりまーす。



*選べバトン*

1つだけ選べバトン

「心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」
という予想で良いです。 」

そーです!
ではさっそく行ってみよー(* ̄0 ̄)/



[恋愛]
■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
性格!
人間ハートだからね~

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
身長が高い
昔は175以上って思ってたんだけど(マイパパンが175のため)
今は自分より高ければいいかなって程度
ちなみにI’m 156です

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
短髪
絶対短髪っっっ

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
手を繋ぐ
久しく繋いでねぇなぁ・・・(寂)

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
手しかないかな。

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前でよぶ。
ニックネームとか寒い(笑) 


[場所]
■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
北海道もしくは東京
北海道はいいとこです。東京は観光地として行きたい場所。

■シンガポール/ブラジル/エクアドル
え!?
どこも行きたくないんですけど・・・。しいていうなら、シンガポールの高級ホテル。

■家/公園/映画館
我が家。

■水族館/遊園地/美術館
遊園地~。ディズニーだとなおよし。

■海/川/山
海かなー。キレイな海希望!


[食べ物]
■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
ロッテ以外で☆ ←ヒドイ(笑) 
でも一番はマックかな!

■グミ/飴/ガム
一番食べるのはガム。でも飴もスキ。ハイチュウもスキ。

■ケーキ/クッキー/プリン
ケーキ食べたい。

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
溶けてるならチーズだけどぉー。牛乳も料理に使うのなら好きなんだけどなー。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
入らないっしょー。だってお弁当にフルーツとか入ってるじゃん♪

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
今、午後ティーのミルクティーにハマって、毎日飲んでる(ハマると同じものばっか摂取します)

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
かぼちゃダイスキ~(´∀`)
お菓子にしてもいいし、煮てもいいし、具沢山味噌汁にいれてもいい。

■肉まん/あんまん/カレーまん
肉まん!
冬になると、ついつい帰り道に買ってしまうのよね~。

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
おでんでしょ~。大根もいいし、餅入り巾着もすてがたい。


[その他]
■赤/青/黄色/緑
青。黄色も好き。

■愛/藍/相/哀/合/逢
愛の・・・・かたまり!?(笑) 

■漫画/小説/地図
小説も好きだし、ガイドブックも好きだけど・・・・一番はやっぱ漫画ですかね。

■金/銀/銅
銀もいいけど、最近金もいいなと思うようになってきた。
アクセとか、パンプスとかね。

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
ピアス!

■眼鏡/コンタクト/サングラス
コンタクト。でも伊達メガネも持ってます。

■携帯/パソコン/手紙
パソコンがないと死ぬ。メールはしないけど。
メールはもっぱら携帯で。
手紙も月1くらいで書く。筆まめな方。レターセット集めてる。

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
ハムスターも飼ってたから好きだけど、今一番は犬かなー。
フレンチブルドック欲しいのだー。
この前岡田くんの愛犬さつま(フレブル)がミニーの着ぐるみ着てる写真見て、かわいすぎて悶絶した。あれはヤバイ。



お。意外と短かったぜぜぜ。
欲しい人勝手にどぞー!
【2007/11/09 01:22】 バトン | コメント(2) | page top↑
色バトン
おいっす!
明日休みで嬉ぴ~(●´З`●)  そのうえ、今友達とメールしてて、まだ続きそうな気配だから寝れないってことで
返事待ちの時間を利用してブログ更新しちゃうぜーー!

んで、ずーっと前にまわってきてたバトンやりやっす!
ネタがないときにやろうやろうって思って、大事に大事に残しておいたら時間たちすぎちゃった(^^;
ダイスキなお菓子を残しておいて腐らしちゃったみたいな(笑) 


いつもそこに君がいたからの光奈ちんからの*色バトン*です!


☆好きな色は?
黒と白かな? あと青もスキー。
服だと黒白茶グレーが多いかな。小物とかだと、赤とかカラフルなものも結構選ぶよ。
黒に黄色とか、差し色で派手な色をちょこっといれるのがスキなの!
今はゴールドが好きでし(パンプスとか、アクセとか)


☆嫌いな色は?
ピンクかなー。
でもネイルとかグロスとかはピンク選ぶし、部屋の中も結構ピンクが多いんだよねー。
服では絶対ピンクなしだったんだけど、この前買ったブラウス、サーモンピンクをチョイスしたの! 他にあったのがグレーぽい白と藤色だったから、それだったら、あんまピンクピンクしてないし、この色かなって思って・・・
でも自分でもピンクを着る日がこようとは・・・って感じでした(笑) 


☆携帯の色は?
SH902iの黒。一部分が赤いんだよね。
この差し色感がなかなか気に入っています。シールをなんとなくバランスを考えて貼ってあるんだけど、1年以上がたって、シールがはがれてきて、最近ちょっと汚い・・・。
どうにかしたいけど、携帯は壊れるまで使う派なので、新しくデコろうかな~。

今までのケータイは白→シルバー→白→黒ってな感じです。
単調でつまらないね(笑) 


☆あなたの心の色は?
最近弱ってるので、グレー(笑) 


☆回してくれた人の心の色は?
会ったことはないんだけど、ほんわかピンクなイメージ!
きっとニコニコしていてかわゆい女の子だと思います( ^ ω ^ )
今は就活で忙しくていろいろ悩んじゃうこともあるけど、キンキを心の支えに頑張ってね~☆ 


☆次の6つの色に合う人を選んで回して下さい。

嫌です(笑) 
なんてね! 
すいません、ココでSTOP

赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→

誰かネタを探してる方どぞ~。


【2007/06/21 02:50】 バトン | コメント(2) | page top↑
ジャニファンなら答えてみようぜバトン
ここあちゃんトコからもらってきたバトンだぜ(≧ω≦*) 
さっそく行ってみよー!


*ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン*


1 まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
けいです(`・ω・´)/
好きなのはKinKi Kidsで、ふたりが15,6のトキからだから・・・12、3年になるのねぇ。
ヲタになってきたのは、ここ3年位かな~。
どっちかっつーと、光一さん寄り


2 初めて好きになったジャニーズは?
KinKi Kids☆
銀狼・金田一サイコウ!!!


3 初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
いろいろあるぜー!
まず、KinKi Kids→剛っさん寄りに(光一さんのロン毛がイヤで)→タッキー(怪談クラブの頃)→みやけん(保健室のオバサンの頃)→岡田くん(D×Dの頃)→剛っさん寄りキンキファン→(剛っさんのロン毛がイヤで)→光一さん寄りキンキファン
てな感じかな??
こー見ると、あたし、そーとーロン毛がイヤなんだな(笑) 


4 てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
KinKi Kidsってこと??
NO BORDERってこと??(笑) 


5 今の担当さんはいつから好き?
金田一と銀狼の頃。今の若者が関ジャニやカツーンが好きなように、あたしらの年代はちょうどキンキなんだよねー。
みんな好きだった。
それが95年頃だから・・・12年前で、10歳小5ってことかな?


6 ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
生きがいだねぇ。
1日情報がないだけでも、気になって仕方ない!
1年に1度はライブに行って、ジャニーズパワーを摂取しないとッ!(笑)
最近では遠征の楽しさを覚えてきて、危ない。


7 1度ジャニーズファンをやめたことってある?
うーん、今みたくハマってないトキだったんだけど、一時期とある俳優さんがスキだったトキがある。TVとかドラマとか音楽番組はフツウに見てたけどね。


8:担当さん以外には目もくれないタイプ? それとも浮気性タイプ?
浮気性なわけじゃないけど、ジャニーズ事務所好きなのかな(笑) 
友達でスマファンいるんだけど、本当にSMAPしか好きじゃなくて、他のジャニーズなんてメンバーの名前もよく知らないっていうくらいの・・・(^^;
そういう人に比べたら、浮気性なのかなー。
嵐コンとSMAPコンにはほぼ毎年通ってます♪


9 1番長く続いた担当さんは誰?
キンキしかいませんね!
キンキに比べたら、その他の人は一瞬しかファンじゃないもんねぇ。


10 学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
家族や仲のイイ友達はみんな知ってる☆
mixiでバレつつも、ある(0ω0;)
けど、仲良くない人や仕事先の人にはまったく言ってませーん。


さて、それでは初めてシリーズ。
11 初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
小学生の頃はMYOJOをよく買ってたイメージ。MYOJOはよく買ってた気がするんだけど、他のPOTETOとかはまったく記憶にないのよねーん。


12 ちなみにその時の表紙、誰だった?
カミセンとかキンキとか・・・?
そんなん記憶にないっちゅーねん!
全部捨てちゃったしぃ(今思えば宝の山やん!)


13 じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
金田一かドッキリかなるほどザワールドかMステかなー?


14 それ、ビデオ撮ってた?
録ってたらよかったのになぁ・・・ほんとにε-(-c_-`。)
マジでタイムマシンがあったら、95年頃に行って、ビデオとりまくるのに(´;ω;`)
そしてそれを捨てないように、95年の自分に言い聞かせる(笑) 


15 てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
今はもちろん、録りまくり!!!
早くDVDを買って、ビデオに録ってあるヤツを移したいッス~。


16 しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
あったりまえじゃーーーーん(>Д<)
リアルで見ることに意義があるんだよーう。
ビデオで録画してるから、自分でCMカットしたり、編集しながら見たいっていうのもあるんだけどね。
特にMステはリアルで見たい番組だ!!!


話を戻そう。
17 初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
キンキだけなら、2000年夏のKing of summer in真駒内屋外競技場。
今となっては憧れの野外夏コン!
あたしが参加する前日の公演は、ポップジャムで放送されたね。
その前の年のも参加したかったんだけど、チケがとれなくて、雨の中近くまで音漏れ聞きにいったなー。
本当に最初に行ったのは、ダパンプとか沖縄系のアーティストが出てたコンサート。友達にタダでチケもらった♪


18 グッズとかって買ってた?
2000年コンでは、パンフとショピングバックとうちわだけ・・・ちゃんと今も持ってます!


19 CDは最低2枚は買うね!!
もちろんだぜ!
はじめて2枚買いしたのは、SNOW!SNOW!SNOW!です。ジャケ写がヤバかったのと、雪白がイイってきいて、2枚買いを決意(・`ω´・)b
アルバムはまだ2枚買いはなく、DVDはミラコンで初体験する予定・・・
早く手に入れたーい!


20 実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
さすがにそれはない( ̄Θ ̄;)


21 初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
ウチ、ネット繋がったのが遅かったからねぇ。
3、4年前かな? 確か掲示板かなー。
こうやって、ますますキンキにハマっていったのよー。ネットがなかったら、ここまでハマってないと思う!
IT革命バンザイヾ(〃^∇^)ノ


よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22 突然だけどセーラームーン好きだった?
本当に関係ナイな!(笑) 
でもめっちゃ見てたよー☆ 漫画もアニメも!
ウチらセーラームーン世代ですから。
カラオケ行ったら、ムーンライト伝説歌っちゃうよーん‘*.(o´∀`o).*’ 
カードめっちゃ集めてたなぁ。


23 日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
たぶんお兄ちゃんが見てたから見てた!
ウチらの世代は何レンジャーだったかな?
最近大人になってから見ると、結構ツッコミどころ満載で笑えて、また違った意味でオモシロイよ。


24 家族構成なんか聞いてみていい?
パピー、マミー、お兄ちゃん、あたい。
結構仲よしファミリーかと♪


25 自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
いや、全然違う。
昔は一般の人並みにスキだったらしいけど、ヲタってはいなかったらしい。
今は玉木宏と平井堅が好きみたいよ(笑) 
あたしの娘は絶対ジャニファンにしたいね!


26 自分の誕生日、気に入ってる?
まあ、別に特に・・・。
オレンジレンジの曲にある通り、「なぜか多い6月のベイビー♪」というわけで、あたしは夏に生産されたんだなって思います(ヲイ)
中学のトキ、修学旅行にカブってて、旅行会社の人にケーキもらって、みんなに祝われた思い出が☆


27 朝は目覚し時計何個使ってます?
仕事あるときはママンに起こしてもらいまーす。
休みの日に用事あるトキは、自分で携帯のアラームで。


28 自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
可もなく、不可もなく・・・・・・


29 ドラマってよく見る?
見るよー!
でも、最近は厳選したものだけを見るよ。
バイトや仕事はじめてから、見れるものが限られてきたから、見たいヤツだけをビデオに録って見るよ。
あと海外ドラマが好きで、昔は結構見てたよ☆ 


30 新聞ちゃんと読む?
時間があるトキは、ぱーっと流し見。一応見出しくらいは目に通すようにね(^^;
TV欄はちゃんと見ておかないと、あとで後悔したりするよ!(WSのトコにキンキ新曲とか、書かれてたりするからね)


はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31 カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
絶対かぁ・・・嵐のラキラキベイブとかかな~。


32 それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
友達だったらいいけど、微妙な飲み会とかのトキは絶対歌わないな(・ω・;)(;・ω・)
逆に男子がジャニ曲歌ったら、好感度あがりますよ♪


33 雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
1Pでもすごい気に入ったら買う・・・かなぁ? 買わない、かなぁ(´・ω・`;)?
せめて2Pは欲しい!
雑誌がその他のページも読みたいヤツだったら買うけど。


34 自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
あたしの勝手な考えで、ファンっていったら、お茶の間で楽しむって感じ。「あたしキンキ好きなんだー」って軽く人にも言える程度で、ヲタはハマっちゃって抜け出せない感じ(爆)
ってか、ブログやってる時点でヲタやんなぁ?


35 今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
友達はドームでスマコン最前列体験したらしいよ
あたしはドームで前から6番目? くらい。初のAブロ。
ミラコンは2日ともめっちゃよかったなー。1日目はアリーナで、前から10番目くらいで、2日目は花道の横3列目くらいだったし。
肉眼で見れるジャニーズ最高!!
でも、一番の最短距離(↑質問の最近距離ってあんま言わなくない?)は、2年前の嵐コンかな。センターステージにすんごい近かったし、ムービングステージもあったからねー。


36 テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ファンタスティポのトキは結構踊ってたねー。
でも真剣に見すぎてて(特に生は)踊ってる場合ではない。


37 恋人と担当さんどっちとる?
今現在いないんで何とも(爆)
付き合いたてはきっと彼氏優先かな。でも地元にキンキ来てるときは「ごめんね!」っつってΣ(ノ∀`)ペシッ


38 ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
近くにあるなら行くよぉ!
近くにないから行けないんであって・・・・(´_`。)


39 着メロはもちろんジャニーズです。
着メロも着うたもね! 設定されてるけど、バイブだから関係なーし(笑) 


40 ちなみに待受画面もジャニーズです。
今は違うけど、ちょい前までは仙台ケリーのsankaku看板でした☆


41 辞めちゃった人で好きだった人いる?
ちょうどジュニア全盛期を経験してるので、知ってる人はいっぱいいるけど、特に好きじゃなかったー。


42 お気に入りのジャニーズサイトある?
情報系は何個かブクマしてて、何か知りたいトキに見る。
あとは日参してるステキブログさまたち。
情報が早いキンキ掲示板。
他には、2チャンもたまぁに見るよ。嘘か本当か紛らわしいけど、やっぱ情報早い。
あとはゆーちゅーぶ?


43 ジャニーズが出る夢ってよく見る?
たまにキンキが出てきたり・・・。
でも夢ってさ、起きた瞬間に忘れちゃうのよねー。


44 担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
自分が好みだとは思えないので、「まぁそうだろうな」としか思いませんが・・・(笑) 
だからと言って何もしないよ?


45 ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
キンキのために・・・いくらでも、ではないけどね! 使っちゃいます(●´З`●)
普段ケチなくせにねぇ?


46 もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
なんだその妄想小説みたいな内容は!
めっちゃハリきるに決まってるじゃん(笑) あんまり興味ないフリして、めっちゃきっかけを作る(計画犯)
 

47 てゆうかバック転できたりして?
後転も逆上がりも出来ませんけど? 


48 ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
今全部なくなったら死ぬよ。マジで。
唯一の生きがいだもん。・゚(゚つω⊂)・。゜


49 ジャニーズファンでよかったと思う?
もちろん!
ジャニーズのおかげで、楽しい人生になったと思うよ。
やっぱ人は何かハマるものを1つは持ってないとダメだと思う。
普段の生活でもジャニのおかげで仲が深まった子いるし、ブログやってるおかげで知り合った子もいるし♪


50 お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
KinKi Kidsサイコーーーーー!
一生ついていくぜ!
だからちょっとファンにやさしくしてね? ステキなコトいっぱいしてね?
待ってるよ!!


ジャニファンなみんな、youやっちゃいなよ!!!
【2007/05/04 21:00】 バトン | コメント(0) | page top↑
ジャニーズ好きに100の質問
ヒマつぶしに、100の質問に答えまーす。
拾ってきたヤツなので、配布元不明・・・すいませんが、勝手に拝借します(0ω0;)


*ジャニーズ好きに100の質問*





1あなたのHNを教えて下さい
けいです。一応、ひらがなが正式。

2あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)

俺達KinKi Kids~☆
どっちかというと、光一さんより。キンキ>光一さん>剛さん>エンドリみたいな?
ファン暦はねー、あやふや。最初に好きになったのがキンキだから12年くらい? 金田一の一番最初のSPから見てたよ!

3担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
光一さん、光ちゃん、光一、ヤツ(笑)
剛っさん(つよっさんと発音)、剛、つよ
ネット上ではさん付け。普段は呼び捨てやちゃん付けが多いかな。ファンを明かしてない人の前では絶対呼び捨てだし(^^;

4ほれたきっかけは何ですか?
金田一と銀狼! ずっとお茶の間ファンで、何度か熱が冷め・・・・・2003年頃から完全復活☆
ヲタ生活に突入しましたー(≧ω≦*)

5担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか? その人は誰でしたか?
剛っさん→タッキー→みやけん→岡田くん→キンキ
という流れかな? 大まかには。

6好きな所は?(複数可)
すべて(*´ω`*).。.:*
笑顔、キンキを大切にしているトコロ、相方をダイスキなトコロ、歌、ダンス、作りだす音楽、演技、性格、仕事に対する姿勢、もちろん顔も

7逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
うーん、ヒゲとロン毛だけは勘弁(´;ω;`) 

8担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
萌えを感じたトキ(笑)
キンキを通じて友達が出来たトキ。コンサートなど、楽しい時間を過ごせたトキ。

9担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
アンケートも悩んでいる今、この質問は難しい・・・・(>_<) ひとつだけってのはなぁ!
好きな曲はいっぱいあるんだけどー。

10上と同じくダンスでは何が好き?
すぐわかるだけでも、雨メロ、ひらひら、カナブル、やめPURE

11私服センス、いけてますか?
光一さんはないかな(笑) でも昔に比べたらいいらしいね(by剛っさん)
剛っさんは、あると思うんだけど、ちょっと奇抜すぎるときアリ。

12部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
カレンダーがソロ1つずつでしょ(でも3月カレンダー剛っさんは2人いる!)
光一さんのSHOCKの写真が一枚机の前に飾ってあって、夏模様のポストカードも置いてあって、Kiss2が立てかけてあるので、
計 剛っさん4人、光一さん4人

13担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
心の中で祝いつつ、家族等に言いまくる(笑)
去年まではケーキ店でバイトしてたので、ケーキ毎日食べてたので当日も祝いつつ食べてました♪

14担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
ハンガーとギターの弦。

15担当に影響された事があれば教えて。
ファンじゃなかったら、絶対興味ゼロなF1や魚の知識をちょろっと。
あとはコーラをよく飲む!
ハイチュウ・ダース・十六茶の摂取量はハンパない(笑)

16あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
光一さん→気まぐれ子猫
剛っさん→パンダ

17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)
嵐!!!
you are my soul soul!!!
嵐コンはマジ楽しいよねー(≧∇≦*) 仲良しで、わきゃわきゃしてるのがスキ!

18あなたは隠れジャニファンですか?
mixiで結構バレてるかも(^^;
仲イイ友達には前から言ってるし、家族も巻き込んでいるし。
職場の人には一切言いません。

19自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)
えーーー例えられんよーーーーヾ(;´▽`A

20周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?
一切ファンじゃなかった人をファンに・・・というのは無理だけど
嵐ファンで、もとからキンキをちょっとスキだった友達をミラコンに連れてって、光一さんとMAのファンにはしましたv(=^‥^=)v

21デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
もちろんKinKi Kids!!!

22スマップの中で誰が一番好き?
剛ぽん♪ でも中居くんのキャラも好きー!

23あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?
これ、自分が有名人でもないのについつい妄想しちゃうネタよねぇ!
デザートは絶対付けたいしー、イタリアンもいいし、肉もいいし、おいしい和食も捨てがたい・・・。

24NEWSの中で誰が一番好き?
亮ちゃん。

25TOKIOの中で誰が一番好き?
長瀬ベイベー。あと太一くん☆

26長瀬の短パン姿、どう思いますか?
いやぁーわっかいね!!!
もう誰にも出来ない荒業だわ(笑)

27V6の中で誰が一番好き?
岡田君の色気にメロメロ・あとイノッチ

28あなたはカミセン派? トニセン派?
グループ派なので、特にどっちでもないですよ。

29嵐の中で誰が一番好き?
相葉ちゃん
でもみんなスキだよ♪

30ジュニアの中で誰が一番好き?
MAかな( ^ ω ^ )
てか、あんまジュニアって知らない(^^;

31キンキの剛と光一どっちが好き?
どっちもダイスキ!

32タッキーと翼どっちが好き?
昔はタッキーファンだったけど、今は翼やね。

33ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)
これもさっきの質問と同じで、MA。

34辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
うーん???
ちょうどジュニアが流行っている時期を経験してるから、結構名前は知ってると思うんだけど、スキではないかな。

35J-FRIENDSの中で誰が一番好き?
もちろん、我らがKinKi Kids

36誰かのファンクラブに入っていますか?
KinKi Kidsのみ入ってます!
2004年の夏に入りました。

37ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
長瀬ベイベーと光一さん

38コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
白いスーツ着た光一さん(笑)
まるでヒガシのよう・・・。

39それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?
ファンになったわけじゃないけど、やっぱコンサートの威力はスゴイよねー。
生ってすごい。
V6と握手して実感。ジャニーズをあんな間近で見て触れれるのは、一瞬とは言え、一生に一度のことかも。

40ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
地方民なのでないです。もうやってないよね!? ジュニアのしか・・・。

41番組協力に参加したことがありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
参加したーーーい!
堂兄で、間近で光一さん・剛っさんを見たいのよーーーー(*´艸`)

42ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)
ないッス! 来年こそはSHOOKを・・・!

43ジャニーズのコンサートに行った事ありますか? 誰のコンサートに行きましたか?
KinKi Kids
堂本光一
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
SMAP


44複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
それぞれの良さがある! 
でも、やっぱファンだからKinKi Kidsが一番楽しく感じるよね♪

45MCが楽しいコンサートは誰?
どれもおもしろいけど、KinKi Kidsは時間も長いし、放置されてるだけで幸せを感じる(o>v<o)

46正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか? 理由も教えて下さい。
全然ないよー。みんな楽しいもん☆ もっと長くやってくれればいいのにーとか、初日だったからMCが短かったとかはあるけどね。

47初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?
コンサートそのものより、ファンの人にビビる(笑)
すごい格好してたりするからね。
あとはコンサートマナーですかね・・・・。
20センチはあろうかという厚底スニーカーを履いたオバサンとか、1歳未満の赤ちゃんを連れてコンサート中の席移動をする若い母親とかに呆れる・・・・
あとはすごいイイコトだけど、70くらいのおばあさま方が5人組くらいで楽しんでいたりとかね♪
他のアーティストのコンサートにはない光景が多いのが、ジャニーズのコンサートだ!

48コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
地元だと、きたえーるとか真駒内アイスアリーナ。
狭いからねー! アリーナだとヤバイくらい近くに感じるし、札幌だと比較的いい席がとりやすい。
真駒内オープンスタジアムで、野外コンサートもいいよね!!

49逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
東京ドームは遠すぎてね・・・。

50コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?
さっきちょっと言ったけど、ありえない席移動。うちわのあげすぎ。行き帰りの道で、歩道ではなく道路を歩くとか。

51コンサートでお手振りをもらった事はありますか? 誰のお手振りゲットした?
気のせいでも、みんなお手振りしてくれてる気がします(笑)

52コンサートには手作りうちわ持参しますか?
そんな若くナイッス!
うちわより、ペンライト派だしね。うちわはなくてもいいと思うんだー。

53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?
これ前から思ってたんだけど、同担がイヤな人って何がイヤなの?
よくわからんちん。
「あたしだけの○○くんよ!」ってことなのかな?
逆に人気があるってことで、嬉しいじゃん☆

54地元以外のコンサートも参加していますか?
キンキの年末東京ドームで1回、仙台エンドリライブに1回。
もっと参加したいんですー!
仙台で遠征の楽しさを知ってしまった♪

55今まで行ったチケットは保存していますか?
もちろん!
チケット以外にも、なんでも保存しておくのスキな人なんです! 旅行中の航空チケットもとってあるくらい(笑)

56握手会に参加した事がありますか? 誰の何に参加しましたか?
V6、10周年の記念握手会にはじめて参加!
寒かったし、CD代はかかったけど、全然やっすい☆ また誰かあれば行っちゃうよ~(´▽`*)

57上の質問で参加された方、誰と握手しましたか? 感想も思う存分どうぞ(笑)
V6の握手会のイイトコは全員と出来たトコだね! 普通、二手に別れちゃったりしちゃうよね。
とりあえず、一日左手だけで生活したのち、最初にキンキ関連の雑誌に触れました( ♡∀♡)人

58ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?
ジャニショには行ったことないから・・・。
コンサートの袋は、当日なら余裕で見せて歩けるけど、他の日は無理だなぁ(^^; 

59街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。場所は本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)
ないよーーー!
キンキじゃなくてもいいから、見たい・・・。

60ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
(以下71問まで同様。1人だけ選んで下さい 理由もあればどうぞ☆)

光一さん。正統派の美形顔だと思います。
ファンじゃなくても、美形だと思うよねー。

61タイプな顔は誰?
あたしのタイプは、目が細い人なので・・・・あれ!? イノッチなのかな??(笑)

62スタイルがいいのは誰?
長瀬ベイベーかな。裸でもかっちょええ。

63セクシー、色っぽいのは誰?
岡田くんのウルウルの瞳。

64運動神経良いのは誰?
光一さんのバランス感覚はすごいよねー。くるくるロープでまわるのとか、普通の人には出来ないもん!
でも天性の運動神経は剛っさんが優れてる気がする。

65父親にしたいのは誰?
TOKIOのリーダーかな? 老けてるって意味じゃないよ(笑)! みんなに優しい先生みたいな感じ。
太一くんも理想のお父さんよねー。

66友達にしたいのは誰?
イノッチ、太一くん
男女関係なく友達になれそうだから♪

67結婚相手にしたいのは誰?
太一くん! 子供を大切にしてくれそうだし、笑顔で毎日過ごせそう。

68恋人にしたいのは誰?
恋人になったら、誰よりも優しくしてくれそうな光一さん

69弟にしたいのは誰?
年下のジャニーズはわかんないけど、亮ちゃんに弟になってもらって
イジってもらう(笑)
ちょっと冷たいけど、実は姉思いの弟みたいな?

70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
「○○のお兄ちゃんカッコイイじゃん!」って言われたいから、岡田くんとか・・・

71先生・上司にしたいのは誰?
リーダー! 太一くんも先生役あってたよね☆

72頭が良いのは誰?(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)
翔くんはやっぱスゴイよねー。推薦入試とかじゃないし・・・。
あと光一さんも頭イイと思うなぁ。

73エッチなのは誰?
光一さんは下ネタ好きだけど、リアルにはエッチじゃないと思うな。
小学生並みのレベルというか・・・(笑)
リアルに誰やろな。

74おしゃれなのは誰?
剛っさん! 時々すごい格好もするけど、似合うのは剛っさんだからこそだ!!!

75歌がうまいのは誰?
やっぱ剛っさん。
超歌ウマイよねーーーー! 特に他の人の曲を歌ってるトキにうまいなぁと思う。

76ダンスがうまいのは誰?
剛っさん上手だと思う。踊りを自分のものにしてるって感じがする。
グループで揃ってるって感じるのは嵐かなー。

77演技がうまいのは誰?
ニノかな? ハリウッド進出めざせーーー!

78仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
誰とは言いませんが、若手はそういう傾向が多いと思います。

79恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
光一さんはそうっぽいよね。

80バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?
プラベかぁ!
アシメヘアーのときの剛っさん?
髪型がいいときはモテてたって自分でも言ってたし。
ジャニーズの人達って、意外とマジメだから遊んでない感じがするよねー。

81生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰? 理由もどうぞ。
歌詞間違いの点で、光一さん(笑)

82手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
SMAP、特に木村兄さんかしら☆

83仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
腹筋!??
やっぱり割れてる腹筋といえば、ヒガシでしょ、ここは!(笑)

84堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?
悪いけど、3人の金田一のうち、一番初代の剛っさんがあってたと思うよ☆
ファンの贔屓目じゃなくてね。
ちょっとチキンで、女に弱く、友情に熱く、美雪ちゃんの尻にひかれ、でもやるときゃやる! そんなハジメちゃんが好きでした(●*′∀`*●) 

85今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)
to Heartとリモートと金田一(初代)、木更津、タイガー&ドラゴン、マンハッタンラブストーリー、Stand up!、花男
いっぱいあるなぁ☆

86担当が今まで出演したドラマの中で好きなドラマは何?(複数可)
to Heart、リモート、金田一(初代)

87上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)
ハジメちゃん、氷室警視、達ちゃんも好き♡

88担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)
光一さんには、ものすごい悲恋で、だけど純粋に愛を貫く麗しき青年を・・・。サラリーマンか医師がいいね☆
剛っさんにはものすごい悪役を演じてほしいー! 女ったらしとか(*´>艸<`*)

89ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?
全然オッケー! 只野仁みたいのやってみてほしい(笑)
美しい裸体が見れてラッキーじゃん!
キスシーンとか、昔みたく「フリだけ」の方が違和感を感じちゃうな・・・。


90携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい。
待ちうけは、エンドリ仙台で撮ったsankakuくんの写真。
人に見られそうなトキは、パワーパフガールズのに変える(笑)
ストラップは普通の。
着信音は下限の月。でも、ほぼバイブだから意味ナシ。


91突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい。
うーーーーーん???
MA、youたちデビューしちゃいなよ!!!


92上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
MAしかわからん(笑)
イイコたちだし、デビューして成功してほしいなぁ!


93一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
長瀬ベイベー。

94上の人に変わった後、何をしますか?
光一さんに抱きつく。
家に居座る。
一緒に遊ぶ♪

95ファンレターを書いた事はありますか? 誰に送りましたか? 返事が来た方は感想をお願いします。
こっぱずかしくて無理ッス!

96タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
光一さんGO!
今思うと、光一さんっぽくない!? 白いシャツも似合うコトだし♪♪♪
でも昔の単発の頃の剛っさんも似合う気がするなぁ・・・

97ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
やっぱ光一さん!!!
あとは、タッキー?

98あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。
KinKi Kidsサイコーーー!
一生ついてくから、一生KinKi Kidsでいてほしい!
いつもいつもありがとうだよ♡

99あなたにとってジャニーズとは?
素晴らしい存在、団体、夢と愛と希望・・・・お金はとられるけど、やめられませんわ!
ジャニーズ最高ッ!

100お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
すんごい疲れた(笑)
いくらやっても終わらなくて、どこまで続くのかと思ったよ(@w@;)
やっぱジャニーズって素晴らしいね☆




                    2007.3.28 けい
【2007/03/28 22:16】 バトン | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
