【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
熱愛スクープとは
朝からチュート2人の恋愛スクープで目が覚めた!
目がシャキッw


どーしたの、なぜにコンビ2人でスクープなのさw
キンキもスクープされるときは、こんな感じで見開きで2人の記事が並ぶとおもろいかもね(笑)
いや、スクープはしばらくされなくていいんだけど!


今年はなんか違うって福ちゃん言ってたもんね!
嬉しいような、ちょっとガッカリなような、すっごい笑えるような(ヲイ)
正月番組で5年ぶりにエッチしたって言ってたからね~www
その相手が太田さんかはさておき。
太田さんって、たむけんファミリーで、バラエティで何度もチュートと共演してるらしい。
JJモデルときいたときは「はー」と思ったけど、そうきくと急にイイコに聞こえるから不思議だw
顔はあたしの好みじゃなかったけど
福ちゃんが久しぶりに女の子と触れ合うのも、それもまたヨシだ!

徳井さんは今年結婚決めたって話を2ちゃんで見たから(マジっぽいソースで)
そろそろかー覚悟しとくかー
って勝手に心の中で思ってただけに、あれれ?
結婚ってきいたらショックだけど、別れたってきいたら、それもそれで残念に感じるのね。


でもお昼のWS見たら、ハム造がどっちも女性側の所属事務所に確認したところ、報道は誤報だって答えたとか。
熱愛を否定ならウソついてるかもだけど
破局を否定ってのはマジだよね。ということはまだお付き合いは続いてるのかな。
それもまたそれでショックかも;
徳井さんにはいつまでも遊び人でいてほしいのかも。落ち着いたらつまんねぇ、みたいな?



ま、どれが真実なのかわかんないよねー。
この連日続いている吉本芸人のスクープ合戦にはビックリするものがあるね。
次は誰がスクープされるのかしら。
ライ藤原さんもされるといいねw

ジャニーズもスクープされるときは連続して、ドンドドーンって来るもんなのかな??
【2010/02/08 18:39】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
泰ちゃん
今、堂兄のDVDを焼いてて
ケースにいれるインデックスに、ゲストを手書きしてたら
「小栗旬・水嶋ヒロ」って書くところを、「小栗ヒロ」って書いてしまったーーーー!!!
お前誰やねん。



さて、どうでもいいことだけど、驚いたから書く!


ネプチューンの泰造が子持ちなのは知ってたけど(確かネプチューンとして売れだしたときには隠してたんだよね)
その子供がもう中3だってさ!!! あと小5。
そんな大きな子供がいるなんてビックリー!
しかも、子供に「泰ちゃん」って呼ばれてるなんて(笑)
確かにお父さんぽくないけど。

ということは、20代前半のときの子供なんだねー。23くらい?
若いときといえばそうだけど、23でパパなら普通か!

そしてほぼ同じ年の(たぶん)ホリケンは来年パパになるという・・・。
40くらいだよね。
奥さんが若いから、まぁ普通だけど、年齢差がすごいねー!
方や16才の父、方や新生児の父。
名倉のとこも2歳くらいかなぁ。まだちっちゃいはずだよね。

ネプチューンはボキャブラのイメージがやっぱ強くて、あのホストクラブのコントみたいのしてた3人がもうパパで40だとは思えないよね。
なんだか年月が過ぎるのはすごいなぁ~!



あ、どうでもいい話ついでなんだけど
この前やってたフジの深夜番組で「あるわぁ」
あるある!ネタを芸人がショートネタで並べていくっていう単発番組なんだけど(好評だったのか、この前のは第2弾)
その中で「こんなことするのは私だけ?」っていうことをあげていくコーナーで
チュートの福田さんが
「雨上がりに傘をぶんぶん振り回す人がいたら、それを止めるためにわざと自分から傘にぶつかりにいく」
っていうのをあげていて
それ、あたしの友達もまったく同じこと言ってたんだよねー!!

あたしの許せない人間ベスト3に入るのが、
「差していない傘をぶんぶん振り回す人」なんだよねー。
水しぶきは飛ぶし、傘の先がぶつかりそうになるし、先端恐怖症の自分には傘のとがった先っぽも怖いんじゃーーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ"
それを嫌だとは思っていたけど、
わざわざ自分からぶつかりにいって、振り回すのをやめさせようとは思わなかったなー。

友達と福田さんだけの、「あるある」でした(笑)


【2009/11/16 22:45】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
えらいこっちゃ。
いやぁ、あせった。

ライセンスのZepp全国ツアーに行ってみようと思っていて
今日はチケット一般発売の日でした。


せっかくお笑いにハマったことやし、なんかお笑いを見に行きたくて
北海道だから、あんま見る機会はなくて
しかもお笑いがスキな友達いないから、ひとりで見に行かなくちゃいけんくて
どうしても二の足を踏んでしまう。
タダだったら友達誘えるけど、お笑いも意外とチケ代高いからねー。
んで、ひとりで行くんなら、すっごい見たいヤツを勇気出して見に行こう! と思ってたのね。

そしたらライセンスが全国zeppツアーまたやるからっていうから
こりゃ見に行ってみよう!! となりました。
M1ツアーとノンスタ単独と迷ったんだけどね。チュートは単独やらないし(`△´)

ZEPPっつっても椅子並べて見るから、ものすごい入るわけじゃないし
去年のチケットはすごい早さで完売したらしいし
先行チケットは有料会員だけだから、一般にかけるしかなくて、とれるか不安でした。
吉本のサイトでとるのはじめてやし。
てか、インターネットでチケットとるのもはじめてやし(抽選のとかはあるけど)

10時から販売だから、9時半くらいに起きて、パソコンつけて
でも大体のコンサートチケットが余ってしまう北海道だから大丈夫やろ~と変に余裕ぶってまして
結局9時56分くらいにインターネット開いて
117で時刻ききつつ、操作してたんだけど、すでに混んでいてエラーになりまくり
気づいたら10時に(°д°;)!!!
ヤベーヤベーと焦って何度もページをリロード。
しかも自分アホでよくわかってなくて、ずっと福岡のページをクリックしてたの(T◇T)
↑会場ごとにページが違うとは思わず、タイトルしか見てなくて、その先で会場を選択すると思ってた
そのミスに気づいたときにはもう10時2分!
ギャーーーーーー(゚ロ゚;)!! と叫びつつ、やっと札幌のページをクリック。
余裕で1発目のクリックで購入出来て、あ然Σ(・ω・ノ)ノ
すぐに座席番号が出るタイプだったんだけど、微妙な座席をGET・・・・orz
いやぁとれて嬉しかったんだけど、 アホすぎるミスしなきゃ、もっとイイ席がとれていたんだと思うと泣けてくる。・゚(゚つω⊂)・。゜

あたしのアホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ちょっと落ち込みつつ、購入完了して、気持ちもまぁ落ち着いたので
掲示板見てみたら、北海道は6分くらいで売り切れたらしい(東京は数秒で売り切れたらしいが)
あっぶねっ(0ω0;)!
2分で買えてよかったわ。北海道は余裕で余ってると思ってたからさー。ダメだと思った座席だけど、意外とマシな席なのか??
ライセンスってそんな人気あったんだなー。知らなんだ!
zeppに椅子並べた場合、全部で何人ぐらい入るんだろー。全部で何列くらいなの?
zeppはケリーさんで入ったとき以来だなー。

とりあえず夏の楽しみが増えてヨカッパ☆
一個怖いことが・・・・光一さんの北海道公演の日とカブってたらどーしよーーーーー(今更)
早く日程発表してくらはいm(_ _)m


【2009/06/14 11:34】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
よしもとオンラインさま。
キンキネタではないです。するっとスルーしてくれてかまいまへんm(_ _)m

あ、剛っさん奈良での追加公演? おめでとー!
絶対追加すると思ってたけど、奈良だとは。
さすが観光大使だね(o ^ ω ^ o) また奈良に人を運んでるね! 
経済効果経済効果!
貢献度がハンパねぇ。




拍手あざーっす!!!
続きを読む
【2009/06/10 01:31】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
結婚ブームやぁぁぁ!
試写会から帰ってきましたぜぜぜ。映画の感想はとりあえず置いといて・・・・


帰ってきてゴハン食べて、ネットつけたら
ホリケン結婚にビックリΣ(・口・)!!!
昨日しゃべくり007で見たばっかだから余計びっくりしたのかも。
22日に入籍して、なぜかすぐに発表しないという(笑) 22日に発表しとけば、23日のドラマ視聴率あがったかもしれないのにね~って、そないなことを考えてしまうあたしは純粋じゃないね(^▽^;)

もうネプチューンも40で
泰造は若いときに結婚してて(隠してたんだっけ??)、名倉もマリナちゃんともう結構長いよね。ホリケンは結婚しない人なのかなって思ってたけど、これでネプ全員既婚者だね!
ホリケンって、永遠の小学生みたいなトコあるじゃん?
キャラかと思ってたけど、誰かが渋谷で1人でスキップしてるホリケンを見たってTVで言ってて、あれマジなんだ!って思ったもん(苦笑)
そんな少年の心を持ったホリケンだからこその、22歳の奥さんかな。22つったら、あたしよりも年下だし!! びびるわ~。
ロリコンじゃん・・・。

松ちゃんといい、ホリケンといい、なんだか芸人界は結婚ブームだなぁ。
しかも「結婚しなさそう」な人の電撃&年の差結婚という共通点。
徳井さんが次に続きそうでちょっと怖いなぁ(0ω0;) 交際長くなったし、相手も年やし(失礼)
話きいてると福ちゃんも、しそうっちゃしそうだから、チュートはふたりとも危ないのだ(>∧<。) ヤメテクレー!!!

結婚すると、芸人さんって落ち着いちゃうっていうからなぁ~。
落ち着いて丸くなってうまく行く人もいるし、ダメになる人もいるしって芸人通の人が言ってたの鵜呑みなんだけど(笑)
いい意味で変わらないでほしいな。
芸人さんの場合、売れてない頃から支えてくれた、ずっと付き合ってた(公言してた)恋人と結婚してくれるのが一番嬉しいけどね。
あと何が嫌って、芸人はすぐ浮気するやろー。そんで離婚。結婚してよかったなーって思って離婚されるのって、なんかいやです。結婚するなら添い遂げて欲しい。デキ婚もなんかなーって思っちゃうし。古い考えで固いけど。


さてはて。
結婚してない大物芸人といえば、志村けん、アホの坂田師匠、今田耕司さん、さんまさん、東野も一応独身でしょー。さまぁ~ずの大竹さんもだし、くりぃむ有田も、あと天野っちもかな?
みんなしなさそうだからこそ、びっくりするんだよねー!
さて、次は誰でしょう。
ブログで、フットボールアワーの後藤さんって予想してる人がいて、なるほろ~と納得しましたわ。ありえる!! ここも年の差婚やな。


キンキは悪いけど、まだまだしそうにないよね(笑)
もう30だし。いや、してもらっちゃ困るんだけど。いやいや、本人がしたくても出来ないんだろうけど。
婚期逃してるタイプだな!(爆)
ジャニなら、TOKIOあたりはみんなそろそろしてもいいんでは? あとトニセン。
まぁファンの人はいやに決まってるけどね。ファンじゃないからそういうこと言えるんだよね(^▽^;) きっと若者のファンの人は「そろそろキンキもすればいいのにねー」とか言ってそうだもん(笑)
てかまずヒガシやろ!! なんで理名ちゃんと別れちゃったんだ~。
意外と若い世代がどどどーんって結婚しそうな予感も。



何はともわれ、おめでとうホリケン! じゅんじゅわ~☆
今度のしゃべくりのオープニングトークで話題に上がるかなぁ???



拍手ありがとうございました!
以下、拍手コメお返事です。
続きを読む
【2009/05/26 23:12】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
笑いの神、降臨
アイモカワラズお笑いにハマり続けているあたしですが
最近嬉しい番組といえば
月曜日の深夜、NHKでこの前はじまった「笑神降臨」
これは30分間、一組のお笑い芸人がネタを見せるだけの番組。トークとか一切ナシ!
スタジオでのコントと、オリジナルVTRネタ。
大体3本くらいネタやるから、1本10分近い長いもの。

初回は次長課長、2回目がアンジャッシュ、そして昨日がインパルス。
アンジャッシュはエンタとかで最近もネタしてるけど
じかちょうインパルスはもうすっかりTVでネタをしないから、そういう有名になってしまった人たちが本気でネタをしてくれるのって珍しい。
単独ライブかDVDを見てる気分♪
貴重な番組だよねー。
特に今はお笑いブームで、若手人気とショートネタばっかだけど
そのブームに逆境してるのがイイ!
NHKさんありがとう。  普段は好きじゃないけど、たまにオモシロイよね。

特にスキだったのは、じかちょうのときのVTRネタで
「プロフェッショナル」っていうNHKの番組をパクって、フリーターの生活をドキュメンタリータッチで追うっていう(笑)
井上さんのやる気のないフリーターっぷりがくだらなくってウケた(´▽`)

この先の予定もますおか、バカリズム、フットボールアワーとか大物がどんどん待っていて
超楽しみ(●´Д`人´Д`●)
あと、あたしが絶対出て欲しいのは、アンタッチャブル、ブラマヨ、タカトシ、バナナマン、チュートリアル!!!
もし可能なら、もっと大物・さまぁ~ずのネタ見てみたいなー。
やっぱお笑い芸人さんはネタしてナンボだもの!!!



再放送もしてるみたいだから、気になる人はぜひ見てみてね。
HPは→ コチラ☆



拍手ありがとうございまうす。
今日はロンハーとリンカーンだな!!!
【2009/04/21 17:40】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
