【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
NG? OK?
ネットで
昨日の堂兄の収録に参加してた人からカットされた話をきいて爆笑しちゃいました(≧ω≦*) 


そりゃカットされるわ!!!


まあ、要は下ネタというか・・・そんなとこ。

やっぱ事務所NGなのかな(笑)
そういうことって30過ぎたら段々OKになっていくような気がするんだけど(例えばおねえちゃんのいる店に行く、とか)、やっぱダメなのかなー。
ま、どこまでいいのか、ファン側からしても、悩むとこだね。


光一さんったら・・・素直に言っちゃうとこが、なんかスキですw
でも、そういう「あ、彼も普通の人間なんだ」って思えるところを聞いたり見たりするとホッとするといいますか、余計好きになるな。
逆に萌えるね(爆)
でも夢見る夢子ちゃんな人からしたら、そういうこと言って欲しくないんだろうなぁ。
「光ちゃんはそんなことしない!!」みたいなw


どうでもいいんだけど
光一さんには森三中さんみたく、すごいキレイ系の人よりも、自由奔放なキャラの人と(一般人でも誰でも)付き合って欲しいなー。
そしたら光一さん毎日笑ってくれそうだからさ。
王子とのギャップがおもしろいしwww
美女と野獣の逆ver.みたいな~。。。(って相手に失礼!)





そういえば。
スマファンの友達と今日遊んだんだけど
この前東京に慎吾のミュージカルを見に行ってたそうで、そのときの話を聞きました。
慎吾がミュージカル中にブログやってたんだってね。全然知らなくて・・・情報不足やったぁ(´;ω;`) 知ってたら見てたのになぁ。

あ、そんで!!!
このミュージカルの期間、ファンからのプレゼントを受け入れてたんだって。
これってジャニーズにとってはすごい珍しいことだよねー!!
食べ物はNGらしいけど。
んで、そのもらったプレゼント(ぬいぐるみが多い)を、楽屋に山のように積み重ねてて
その様子がブログの写真でよく映ってたんだって。
そのぬいぐるみを使って映ったりとか、ね。
ファンとしては、自分が送ったプレゼントをブログに載せてほしい! 載ったら嬉しい!!! と思うでしょ?

あたしの友達もそう思って
考えに考えて、他の人とかぶらないようなプレゼントを送ったそうな。

それが観覧した日から数日後のブログに載ってたんだってー!!!(確実にその子とは断定できないが、カブッてなさそうなヤツだから、たぶんそう)
ブログの写真見せてもらったら、山積みの中の一個なんだけど・・・
もしかしたら今頃はどっかの施設に寄付されてる、かも、しれない、けど(笑)
確実に好きな人のもとに渡ったんだっていうそれだけで、ファンは嬉しいもんなんだよねー!

今まで、光一さんにも剛っさんにも、プレゼントをあげるっていう発想がなかったからなぁ。
もしあげることになったら、あたしは何をあげるのか。。。
だって服はセンスあるし、金持ってるからあげなくてもいいしー、アクセサリーも同じだしー、食べ物はダメでしょー、入浴剤とかはみんなあげそうだしー・・・
わっかんないね!!!(笑)
ま、あげる機会がないからええけどね!


慎吾のブログには私服とかも載ってて、やっぱり、すんごい高い服着てるらしいw
友達はネットで値段を調べたりしてたwww


前も書いたけど、ジャニーズメンバーにはブログやってほしー!!
やっぱケイタイじゃなー。
パソコンで大画面で見れるのがいいなぁ。Jnetに会員でログインした人じゃないと見れない、顔写真は載っけない、とかだったらいいんじゃない!?




拍手ありがとうございます!
以下、拍手コメお返事です。下さった方は下へ、どぞ。

続きを読む
【2010/03/15 20:46】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
おい!
おいっ!!!
山田孝之、君はやっぱりおもしろいぞ!!!!!



昨日の堂兄、ほんまおもしろかったー。
編集したんだけど、切るトコが全然なくて、すごい長くなっちゃった。
バライティもっと出ればいーのにー。
しゃべくり007とか出たら、すごいイジってもらえそうだぞ(笑)
剛っさんとはしんどい以来みたいだけど、普段でも友達でイケそうな雰囲気だよね。仲良くなれそう。
今までそんな好きな俳優さんじゃなかったけど、昨日の堂兄で好きになったわ(´―`)




てか、今日の朝のWS録り忘れたんだけどーーーーーーーーーーーー!!!!!
もう自分のバカバカ!
昨日帰ってきて、HDDの容量明けるために、夜中にわざわざ編集したり、削除したりしていったのに
WS予約するの忘れて寝ちゃったんだよーーーー(>∧<。)
いつもならキンキWS運ないから、全然流れないくせに
今日は結構長い時間流れたらしいし・・・
そうだよね、やっぱ珍しいイベントだし、今回特に大きな事件もなかったし・・・
なんでそーゆーときに限って見逃すんだーーーあたしのバカー!
昼のWSは予約したから、ちょこっとでいいから流れるといいな(´;ω;`)

【2009/12/07 11:19】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ダメダメしっぱい
昨日さ、堂兄・・・・


録画ミスったーーーー!!!


マジないわ・・・
最近の自分・・・・

眠くてさ、バレー延長したのは知ってたのよ、うん。
11時半くらいまでは起きてたの。
それでちゃんとレコーダーの延長機能でズレて録画始まったのも見届けて、「よし、オッケ!」と思って寝ちゃったんだよなぁ。・゚(゚つω⊂)・。
どうやらズレた時間が間違っていたようで・・・
朝ふと不安になってチェックしてみたっけ
DAIGOが登場したありでブツっと途切れてる~~~~(>_<)
アニバも、キンキ2人のソロも、剛っさんのピアノも録画されてたし、後半はゲストがいっぱいって感じやったから、
録画ミスってたけどまぁいいかって、ちょっと思ってたの!
そしたら・・・

後半、篠原やってきてビートルーズ・リクエスト1位で愛のかたまりやったんだって!????

ガーン(´Д`|||)だよ、マジで・・・orz
ビートルーズは昔のも持ってるし、LOVEが終わったときのも持ってるし、数年前のも持ってるし
いろんな年代の3人を完全保存しておきたかったのにーー!
今でもキンキの未発売曲の中で一番発売して欲しいって思ってるくらいダイスキな曲だし、かなりの名曲なのに
しかも生の愛かた、久しぶりに聴きたかったなぁ(´;ω;`)

はーなんであのとき眠さに負けて寝ちゃったんだろ(>_<)
ビデオだったときはリアルタイムでいつも録画してたから、見たい番組のときはちゃんと起きてたけど
レコーダー買ってからは、予約してあるし、あとで編集すればいいやぁ~って感じになっちゃって、リアルタイムでほとんど見なくなったもんなぁ。
これからは気をつけなくちゃなぁ。 





だからCA4LAのHP見づらいんだってば!!!!
ベレー帽は欲しいんだけど、こういうのじゃないんだよなぁ・・・てか、いくらだよ!
【2009/08/24 20:50】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
もろもろ2
昨日、夜の10時にはもう寝ちゃってて
最近いっつもこの時間くらいに眠くなる・・・
起きたら夜中の3時。
そっからまた寝ればいいんだけど、すでに5時間くらい寝ちゃってるもんだから(普段の睡眠時間)
2度寝が出来ず、すっかり目がさえてしまって
しかも寝汗かいてるし、あっついしで、うわーーーっ(>_<)てなったので
しょうがないから起きて録画しといた番組を見ることに。

月曜日は見る番組いっぱいあるし、カブってるしで録画しまくり曜日。
その中でも、しゃべくりと宿題くんと科学くんをとりあえず再生。

しゃべくりはやっぱりおもしろい。ゲストは微妙って思ったけど(興味ナイ&トーク出来ない番宣)、そういう回でも笑えるのがしゃべくりのスゴイところ!
昔は毎週スマスマ見てたけど、しゃべくりがゴールデンに上がってから、1回も見てないかも・・・(つよぽん復帰の回はチラ見したが)
視聴率も何度かスマスマに勝ってるしねー。
裏がスマスマだけに、ジャニーズがゲストで出れないのは残念。
今度24TVもあるし、出れそうな雰囲気なのになぁ。菅野美穂ちゃんが来てくれたらそれでいっか!
前半のボビーは正直微妙だったけど
後半の若手2人は、夜中なのに声だして笑ってしまったぜ。公園コントのくだりね(笑)
しゃべれないゲストだったからか、コントが余計おもしろかった!
来週はゲストがガックンとマツコデラックス(笑)
絶対おもしろそう!

宿題くんは、あたしの好きな金ないSP。今回は、相葉スゴロク。
ゲストは正直いらなかったけど(出川てっちゃんとかの方がおもしろかったんじゃ?)、このグダグダ感たまらんね。
夜中にうまそうな食べ物連発はキツかったけど(>_<)!
普段のトークより断然好きだわ!!

科学くん。
これは4月からはじまったTBS深夜枠の、ココリコ田中さんとしょこたんの番組。
科学について学びつつ遊べる番組。
どうやったら足が速くなるのか、とか(ガム食べるといいんだってよ)
国立博物館の倉庫に潜入したりとか(動物好き2人のテンションの高さがおもろい)
最初期待しないで初回見たら結構イケたので、それ以来ちょくちょく見てます。今回はライセンスも出てたしね!
12時間以上大揺れの船に乗り続けると人はああなるのか・・・
さすがにリバースするシーンはカットでしたが(笑) スタッフ演者みんな吐きまくりですごい惨劇だったらしいよー。見たらまた、もらいゲロもしちゃうしね;
でも成層圏から見た地球は、ほんまキレイで感激しちゃった(´;ω;`)
地球って本当に青いんだね・・・てか風船って2時間かそこらで宇宙まで飛ばせるんだね・・そして落ちる場所が計算で予測できるんだね・・・
科学スゲー(゚Д゚)



あ、篠原のブログ見たら、堂兄の感想が書いてあったよ!
歌詞間違えてたんだね、気づかず・・・歌のトコ軽く飛ばして見ちゃったから(笑)
やっぱ3年前の出演のときのおもしろさには勝てないな!
どうしても会話が昔の思い出話になっちゃうしねー。だったら前回みたく、キンキの楽屋訪問を再びやってほしかった(>_<) キンキが篠原の楽屋訪問でもいいし・・・
あ、でもキンキとの初対面のときのVTRは初めて見れたからヨカッタかな♪
昔の篠原スッピンでもかわいい。
キンキはなんかイモくさい!!!(爆) 光一さんがなんか丸い・・・頭も顔も雰囲気も(笑)
光一さんのよくやるクシャおじさん好きだから、SHOCKのときに撮ったっていう写真見せてほしかったなー。3年分、見比べたらおもしろそう。

篠原がさ、キンキにボディタッチするでしょ?
あれって気にしてないから出来るんだと思うんだけど、正直うらやましい(笑) そんなこと出来る関係なんだっていうのが・・・女性が苦手なキンキも篠原なら普通に触るし。
前回たかみーも言ってたけど、ほんとに幼馴染みたいな関係なんだろうねぇ。

また3年くらいしたら出演いてほしいな。33歳ゾロ目記念として・・・33歳って自分で言ってビックリした(゚Д゚;)!
光一さん、剛っさん、篠原、ともさか、森田剛、みやけん、長瀬ベイベ、浜崎、釈ゆみこ
1歳の前後はあるけど、みんなミソッチなんて信じられない!
若い30代になりたいナ。
あとオードリーも30だっけ(笑) 同じ年には見えない。

深キョンがディズニーで着てたミッキーのTシャツ、AndAかどっかで見たな・・・




あ、今日で6月最後。みなさん光一さんソロコンには申し込みましたか??
あたしは先日無事完了。
あたりますよーに( ̄人 ̄)
そして、一気に金がなくなった! 友達の分も負担やし・・・(0ω0;)
ちょうど8月で切れるFC更新のため、会費も支払ったからね;

そうそう、あたしいっつも思うんだけど
友達がFCに入ってて、自分が入ってなくてチケとってもらった場合、手数料ってどうしてます? 500円の(別に振り込み手数料もあるけどさ)
あたしは嵐コンに連れてってもらうとき、自分から「手数料も割りカンしてね」っていって、何百円か払うようにしてるし、その嵐ファンの子も、逆にキンキコンに一緒にいったとき、ちょっと大目にくれた。
でも、その子以外の人と行くとき、自分は払ってもらったことない。
FCに入ってない人だから、手数料があることも知らないのかもしれないけど・・・
いくら?ってきかれて、チケット代しか言えないあたしが悪いんだけど・・・上乗せして言うのもアレかなって思って・・・
あたしが好きでFCに入ってるんだし、コンサートにも一緒に行ってくれる人いなかったら困るんだけど
1公演につき500円って結構高いよな(´・ω・`)

その流れで、あともういっこ思い出した!
高校のときの友達Aと日曜日ゴハン食べたとき、きいたんだけど
その子の幼馴染B(あたしとは高校も一緒だけど、話したことはほぼナシ。お互い友達の友達って感じで、顔と名前だけ知ってる感じ)が
なんとメールでいきなりAに
「○○ちゃん(←あたしね)って、嵐のコンサートよく行ってたよね? 嵐のファンクラブ入ってるの? 今度のコンサート行きたいんだけど、チケットとれないかな。頼んでくれない?」
って言ってきたんだってーーーーー!!!

信 じ ら れ な い -----!

どうやらBは最近嵐ファンになったらしく、Aのプリ帳にあった嵐コン行ったときのあたしのプリクラとか、Aからきいた話からジャニーズ好きだってわかって、そういうメールを送ってきたぽい。
唐突に。
しかも、あたしの友達AとBは幼馴染だけど、仲イイわけじゃなくて、ここ数年は全然あってないらしい・・・それな・の・に!
Aはキレて「知りません」ってメール返したらしいけど(爆) それまたスゴイけど(・ε・)

そういう話、嵐に限らず、他の友達の友達とかでも聞く。
そんな仲良くもないのに「名義貸して!」とか、「『たぶん』行けるから、チケットとっておいて」とか! なんて言い方! 
複数公演申し込めるのは特に、ついでにお願い現象が多発するのかも。
あたしも嵐とSMAPコンは友達に頼りっきりだけど、誘われるまではこっちから頼んだりしないし!(1公演しか申し込めないとかいろいろあるからね)
誘われるから行けるんであって、そんな他人にまで頼むなんて・・
だったら最初っからFC入会しとけやーーーー!
こっちは4千円払っとるんじゃーーーーーーー!

って思いました。終わり。


【2009/06/30 17:19】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
アグネスとトキ
メールではキャスガのデコ絵文字を多用するあたしです(○´ω`○)ノ


オンナの子なら、かなりの確率でサビヲ持ってると思いますけど若林さん(笑)
あ、サビヲって北海道弁かな? バンソウコウ? バンドエイド? ま、なんでもいいんだけど!
女子はすぐ靴擦れするからねー。あと生理痛対策にイヴ、OPP女なものでビオフェルミンも絶対持ってます。人のためじゃないけど、仕事場で生理痛に苦しむ人にイヴをよくあげます、あたし。
剛っさんもだけど、自分が身体弱い人って薬を常備してる可能性高し。安心材料みたいなとこ、あるよね。
あたし一時期ホッカイロも持ち歩いてたよ。

*OPP=お腹ピーピー

オードリーは本当にスゴイね!
よく8年も売れなかったのに辞めなかったね!! 諦めないで、本当によかったよねー。
1日1回は絶対TVで見るもんなぁ。
エドはるみとか、小島よしお以上に売れてるよね。
この前、行列法律事務所でギャラについて話してたけど、10年以上やっててレギュラーいっぱい持ってるロザンよりも稼いでいた。あれは3ケタ余裕で言ってるな・・・。そろそろ余裕で一軒家建てれるぞ、キャスガ!
実はオードリーはキャスガよりも若林の方が人気あるって知ったとき、驚いたもんです。
若林の方がトークとか上手いよね。ネタも作ってるし。

過呼吸は怖いです(´・ω・`) 
なりかけ? まで行ったコトあるけど、死ぬかと思った。あれであんな辛かったら、本当は超つれぇだろうなぁ。
でも苦しいときに愛方(笑)に電話するのは、さすが愛方大好き芸人だけあるわ☆ 仲良しなんだねー。

剛っさんに惚れる若林。光一さんをもらいたいキャスガ。
いえいえ、あげません(笑)
まさか4人がおない年だとは・・・・・ビックリw(O△O)w
30歳の人たくさんいるんやね。みんな並んでもおない年には見えないかも。

そしてキャスガの隣りの光一さん、顔ちっさ!!!
歌はさすが。
若林のヒドさが目立つが、キャスガもなかなかやろ、アレ(笑) みんなよく笑わずに演奏できるな、スゴイ!
硝子の少年を「歌わない」貴重なキンキちゃんズでした。

今日の視聴率高かっただろうなぁ。

来週はJUJU。
篠原はいつなんだーーーーーーーーーーー!





ミュージックラバーのスキマスイッチよかったなぁ(´∀`)
スキマスイッチの大ファンで、生歌をきいて泣いてしまう、カンジヤさんかわゆすv
久々にベスト聴いてみよう。
しかも来週は平井堅がゲストだ、やたーヽ( ´¬`)ノ
【2009/06/01 01:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
韓国弾丸ツアー
最近やほーの知恵袋にハマっているあたしですが(笑)
あれって回答しないでも、見始めたら止まらないよね! 
ついつい答え考えちゃうし、釣りだってわかってても見てしまうし、イライラしたり笑えたり・・・イライラする方が多いけど(^▽^;)


そうそう、この前夜中にザッピングしてたら、NHK教育で衝撃的な番組を発見。
料理番組で、イケメン?料理研究家がカレーの作り方教えてくれるっていう今風の番組だったんですが
料理を習うのが着ぐるみを着た柳原と有吉っていう・・・・ ←だから顔はいっさい出てこない
しかもナレーションがキャナメ(要)潤!(しかも王子風アニメ付)
あれ? 子供向けのアニメ番組ですか?ってなくらい
でも夜中にやってるし・・・
なんだこれ、めっちゃ斬新!!!
よく有吉この仕事受けたな(笑)
カレーはおいしそうだったので、作ってみたくなった。みんな一度ごらんあれ。

調べたらHP発見→ コチラ




さてはて、昨日の堂兄韓国ツアー前編☆
うーーーん。あたしはなんだかイマイチな印象・・・(^▽^;)
8周年記念だからって、今まで出演してきた芸能人にコメントもらう必要はあったの? 韓国しらねーっていうし(笑) 意外と長いそのコメントの時間がもったいないよ(>_<)
これが最初は1週で終わらすつもりだったっていうんだからビックリ! 
すごいカットされちゃうじゃんねー。
タコ料理のくだりはキンキ隣り同士だったし、大橋巨泉で笑いあうふたりが見れたからよかったけど、占いのシーンはマジ微妙・・・。
1泊だから時間ないのかもだけど、アカスリとか露店で買い食いとか買い物とか、もっとすることあるじゃろー!
せっかく韓国までいったのにーーー。
カット出来る場所もないから、編集もアレだし・・・。
来週に期待する!!!

今思いついたけど、韓流ドラマのロケ地行って再現とかしたらウケたのに。
ただキンキにやってほしいだけだけど・・・(笑)
冬ソナくらいしか知らないけど、雪合戦とか落ち葉のシーンとかキンキがやったら萌えるわ・・・あ、今春だから無理だ。

えなりくんは沖縄以来の出演? ロケ担当になったんかーい!(笑)
スタジオも復帰すればいいのになぁ。
キンキのおもちゃになること必須ですが(笑)

伸びてしまった篠原の回も早く見たいですわ。

最後の剛っさんのトコで、チラっと移ったKPらしき人物見て笑っちゃった・・・今あんなんなのね。。。




話変わって、今の楽しみは今週木曜日のアメトーーク!
「愛方(相方じゃなくて愛方☆)大好き芸人」 
ずっと前にウドちゃんがプレゼンしたときから、いつかやらないかと期待していたこの企画!
このタイトルからして、結構キンキファンも食いつきがイイ(笑)
やるって知ってから、もう1ヶ月くらいずっとワクワクしてるし、HPで見れるWEB限定予告も何度も繰り返し見てしまった(≧ω≦*) 
ロザン、ハイウォーと好きな芸人さんも出るし♪
本当に仲良しだからスゴイよなぁ。
お笑い好きになって、いろいろエピソード聞くたびにビックリします。
特に今度のアメトーークに出るのは、好きなのを公言している芸人さんたちだから、余計にすごそう(笑)

アメトーークのDVD欲しいぜ!
アメトーークHPは→ コチラ


キンキも嵐もチュートもそうなんだけど、あたしは仲良しグループに惹かれる傾向があるようです。
昔から友達とか、みんなでワキャワキャしてるのとか
実は仲がすごくイイとか
そういうのに惹かれます。
キンキも嵐も、好きな芸人さんもみんなそうだもんなぁ。
やっぱお互いが心から信用している感じがいいんですよね。

キンキの仲良しショットが見たい・・・(´;ω;`)
やっぱここは全国ツアーでしょーーーーーー!!!!!


全国ツアーといえば、剛紫さんin札幌・・・・かなり余ってるみたいですねー(0ω0;)  このままだとモニターが出そうな予感; 
みんな札幌こいよー! 今の季節、北の大地は超すごしやすいぜ!?
観光も出来るし、スープカレーもおいしいし!
剛っさんは前行ったジンギスカンの店行くのかなぁ? やっぱ日帰りかなぁ?




【2009/05/11 19:38】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
