スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
正直しんどい オンエアリストを作ろう!!
正直しんどいの放送内容リストを作ろうと思いました。
むかーし、公式HPなどを見ながら手書きで書いてたんだけど、途中で放置しててw
最近ビデオ→DVD化してるときにリストも完全版にしよーと思ったら
なんと

公式HP閉鎖Σ(゚д゚;)

LOVEあいしてるは、いまだにあるってーのに、テレ朝って冷たい・・・薄情・・・マジヒドイ。
(LOVE2のも手書きで作ったけど、こっちは数年前に完成済み、堂兄は300回までで、放置)
でも探したら、こまめなファンはいるもんね♪
今までのリストをアップしてるHPはっけーん!
それを参考に完成させました!!!(コピペはしてませんので、パクってないよ。だから許してw)

ちなみに手書きで作ってたリストがコレ↓
IMG_1566.jpg

数年前から変わらないクセ字。今より汚いな。。。w
ちなみに赤で書いてある「13」は、13番のビデオに入ってるよって意味です(全部のビデオに番号振ってあるの。マメでしょ)。これを参考にビデオ→DVD化頑張ってます。




あ、話長くなったけど、出来たリストはコチラです。
これからLOVE2とかも、頑張って打ち込もうかな。いつか役に立ちそうだし♪





今日の関ジャニの番組おもしろかったね(o^―^o)
2時間全部ジャニーズにあてて、全グループについてやってほしかったなぁ。もっと詳しく、もっと映像をいっぱい使って!
だってテレ朝ってMステとジュニア番組やってるから、NHKさんの次くらいに昔の映像の宝庫じゃんw いや、逆にNHKより強いかもしれん。
ということで、次回よろ♪ 楽しみにしてるのでw
ゲストに先輩もっといっぱい呼んでさ!

ジャニーズ創立○周年企画とかないわけ?
もう、こうなったらジャニーズ創立の歴史から詳しくやろーぜ!!! オバサマ方も懐かしんでくれるはず。若い子は勉強になるはずwww
そんな日が来るのは、もしかしたらジャニーが死んだときくらいかもね・・・
不謹慎すぎるけど、ジャニーさんとか森みっちゃんが亡くなったら、葬式スゴイことになるよね(゚Д゚)


スポンサーサイト
【2012/02/18 23:38】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
水筒
今日は休みなので、久々の更新!
最近はもっぱらツイッターにハマっとります。うふふ。

あ、タッキーと篠原お誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!




昨日、我が地域の24チャンネルでは、「オリジナル水筒を作る」の巻でした。

この水筒マジで欲しい!!!
ライブグッズで売ってほしー( ♡∀♡)人
出来れば、「プレゼント」の方が欲しいなあ。本当に色がイイ!
血の色っていうか、赤でもないしピンクでもない色合いがとってもキレイ。
これなら普段使いもガンガン出来るし、知らない人には普通のコールマンの水筒に見えるよね。
今、エコブームで水筒流行ってるしさ♪

もしも今年のライブでこれを発売したら…(まぁ、発売するとしたら紫の方やろうけど)
その水筒を持って、奈良のごろごろ水を汲みに行く人が続出だろうねw
しかもみんな「23」で汲むために、行列をなしたりしてwww 他のとこガラ空きなのにwwww
剛っさんはホント経済効果を生むね!

あー奈良で思いだした!
奈良ライブが始まる前に奈良旅行日記を完成させなくては~。
まだ1日目の昼だw



はーなんで24ちゃん終わっちゃうんだろー。
てか、なんでしんどい終わっちゃったんだろー。
しんどいおもしろかったのになぁ。
新しい番組始まらないかなー。
しんどい+24ちゃん、みたいな番組作ればいいのになぁ。
ゲストを迎えてデートしたり、くだらないゲームしたり、おいしーもの食べたりするときもあれば、たまにゲストなしで剛っさんのやりたいことに挑戦するっていう回もある。
そんな番組になったらいいのになー。




さて、明日の昼で、今年のSHOCKはひとまず前半戦終了ね。
無事に今日・明日の公演を終えますように!

座長をはじめ、カンパニーのみなさんお疲れ様でした。
7月まで少しお休みください。
そしてまた素晴らしい舞台を!!!

光一さんはそれまで休むのか、その間にソロ活動をするのか、はたまたキンキ活動か・・・いや、5月に剛っさんソロライブがあるからそれはないか。
あるとしたら6月くらいにシングル1枚くらいは望んでもいい、よね!??

昨日ツイッターでソロライブまでに5キロ痩せると宣言してる人がいた。
うーん、あたしもそうしたい。
それくらい大きな目標がないと、ダイエット出来そうにない(´;ω;`)
それにはまず剛っさんか光一さんが札幌に来てくれないと!!!





春らしい色のカーディガンとソックスが欲しい(出来れば空色!)
今流行りの透けてるソックスも気になるが、うまくはきこなせる自信がまったくないね!
あと黒いパンプスとオーバーオールも!!!

話が飛び飛びになってしまったが、本日はこれにて終了します。
拍手ありがとうございましたあ。
【2010/03/29 18:50】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
24ちゃんが北海道に
やってくるよーーーーーーー!!!!!


やったね!
北海道でも1月から24CH△NNELが毎週放送されることが決定しましたーん(´∀`)
よっぽどお試し放送の視聴率がよかったのか(あたし見てないけど;)
よっぽどHTBに要望が殺到したのか・・・
どっちでもよいよい♪
毎週日曜日ってのが忘れそうで怖いけど(>_<)
まさかお試し放送と同じ、夕方放送じゃないよね・・・? 見づらいわッ!


24CH△NNELの感想としては、ちょっとごちゃごちゃしすぎてるかな。
スタッフの顔をいちいち△にするのとか(笑)
黒バラみたく、最初っから布製の△のお面でもつけとけばよくねーか?
いろんなことに剛っさんが参加するのはおもしろいが、1週で1個だけにした方がいいんでないかなぁ、と思ったり。
ぴろーん、ぴろーん、と
次々にやってることが変わるのはちょっとわかりづらいかも。




拍手ありがとうございます。
今日、堂兄ねぇのよッッ(`△´)
【2009/11/22 21:32】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
わたくし、バカでございます。

どぅわうわあああぁぁぁぁぁああああああああああぁぁぁーーーーーーーあ!!!!!!!!


北海道で今日放送だった
正直しんどいの後番組、24CH△NNEL(つづりはテキトー;;)の初回


見ーのーがーしーたぁー。゚(゚´Д`゚)゜。



だって 昼間ヤルト思ワナカッタンダモン・・・。
深夜ニヤルト思ッタンダモン・・・。

今日が11月1日だって、ぼにゃりわかってたつもりだったんだけど
わかってなくて
夜に家に帰ってきて、「そうだ今日だ!」って予約しようと思ったら、なぜか番組表に名前がない・・・?
そこで昼間に放送だったとわかったわけですよ。

はーなんで予約しておかなかったんだろε-(-c_-`。)

今のところ、
今日と11月22日の2回しか、北海道での放送は決まってないのに・・・。
今日が初回だっていうのに・・・。

記録的な初回を逃すなんて、自分アホ!
もしこの先北海道で通常放送が決まっても、録画してったDVDの中で初回放送が抜けてたら
なんか・・・、イヤじゃん?
↑キレイにコンプしたい性格なの!



はー見れなかったのはもうしょうがない!
気を取り直して、22日は絶対録画しておかないと!!!
そんでもって、北海道でもこの先、通常放送が決まりますよーーーーに!
うし、暇やしHTBにメールしようかな。





あ。
この記事のカテゴリ、正直しんどいにしたけども
新しく別カテゴリを作るべきか? それとも「正直しんどいCH△N」みたく名前を変えようか悩む。
北海道で放送なかったら、これも意味ない悩みだけどね(0ω0;)





さ、嵐SPみよーっと。
拍手たくさんありがとうございまうす! みんなスワンの衣装に不満だったんだね(笑)
【2009/11/01 19:16】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
Jに入社希望
いよいよ剛っさんの新番組スタートしましたね!
北海道では、やっと西野との旅行がスタート。番組終了が剛っさんの口から伝えられ、最終回まであと4回となりました。
ほんま残念。
新番組をまだ見てないのでなんとも言えないけど
やっぱり、しんどいがなくなるっていうのは悲しいよなぁ(>∧<。)

最初の田中さんとの回を見たときは、つまんなくてねぇ。
30分見るのもしんどくて(笑)
「本当に正直しんどいわ・・・」って思ったもんです。そんなんもいい思い出です、はい。
それからどーしてあーしてこーして
こんなおもろい人気長寿番組になるなんてねぇ。
本当すごい!
キンキ好きじゃない人も、一般人も、男子も、ジャニファンじゃない女子も、みんな見てくれてたなぁ。
視聴率もよかったし
女優俳優さんからアーティスト、あんまりバライティに出ない人まで(番宣だけど)出てくれたよね。
剛っさんの人脈もこの番組から結構広がったんではないでしょうか。
人見知りを治そうと始まったこの番組としては、成功だったのかな?

堂本兄弟もラブラブも、キンキはいい番組に恵まれましたね。



あー本当に終わっちゃうんだね、しんどい。

光一さんにもう1度出演してもらって、キンキゆかりの地を訪ねる2人旅をしてもらう
とか
ジャニメンバー総出演の正直おまかせ2をやる
とか
剛っさんに1日密着のT-LIFE的なことを30分めいっぱいやる
とか
拓郎さんに出てもらう
とか
光一さん、篠原、剛っさんの3人でデートしてもらう
とか
剛っさんに1日ADとか、1日花屋さんとか、いろんな職業体験してもらう
とか
変装してフリーマーケットに出店する
とか
北海道walkerをしてもらう
とか
大通公園でロケ中の剛っさんをあたしが偶然目撃する(笑)
とか
ベッキーと上戸彩ちゃんと剛っさんと誰かでディズニーランドでダブルデートする
とか
チュートと剛っさんで京都旅行する
とか
ライセンスと奈良トークしてもらう
とか
ロザンと一緒に東京6大学を巡るキャンパスwalkerする
とか
剛っさんが吉本興業の本社に遊びに行って、若手芸人にいっぱい会う
とかとかとか

やってほしいこと、まだまだいっぱいあったのにーーーーーーー!!!
(後半はただのあたしの趣味w)



好きなことにはいろいろ企画力が働くあたしです。
暇なときは、ほぼこういうこと↑考えてます(笑) 趣味は妄想です。
友達にはJ事務所に入社した方がいいって言われてます(´∀`) 絶対活躍しまっせ~。

【2009/10/09 01:49】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
できること
とりあえず、しんどいのHPの掲示板から「やめないでー」メッセージを送っておきました。
しんどいスタッフに直接届くからね。
しんどいスタッフというより、改編考えてるバカなテレ朝の上の人に言った方がいいんじゃないかと思うけどね・・・。
テレ朝にメールした方がいいかなぁ(´・ω・`)?

たぶんたくさん届いてるハズだけど
しんどい掲示板にはどれもアップされていないようですね。
スタッフの判断で載せてないんだと思いますが、ということは内容は読んでいるということなのでヨシとしよう!
熱い気持ちは伝わるはず。

もう決定している事項なら、今更「やーめた」とはならないだろうけど(>_<)
9月終了ならもう1ヶ月切ってるわけだし。

でもでも!
みんなの熱い気持ちが伝われば、SPや復活、剛っさんの他番組がはじまるかもしれないし・・・ね。

なんだかなぁだよなー。
きいた話では0時以降の深夜番組、視聴率に関係なく終了らしいね(´;ω;`)
毎週見てる番組がいくつあることか・・・そしていくつ消えちゃうことか・・・。
視聴率いい番組だけでも残しておけばいいのにさ!
本当意味不明。
でもテレ朝って内Pを終了させたアホTV局だからなぁ・・・(あんなに人気あったのに急に終了、要望によりSP復活はあるが、レギュラー復活はなし)
くりぃむナントカをゴールデンに持ってって失敗したりとか、前科がヒドイもんなー。
テレ朝って深夜しか見ないのにね、ほんと。

ああ、テレ朝アホなせいであたしがどんどん口悪くなるわ・・・・
とかいってしんどいが終了しなかったらゴメンだけど、ここまで来たら本当なんだろうなぁ。・゚(゚つω⊂)・。
考えてたらイライラしてきたからココで終了! 寝る!!!
今日のしんどいはSPEED。録画はじまったの確認して寝よう。





こんな記事の最後で申し訳ないんですが
拍手たくさんありがとうございまうす(。.・◆・.。)
【2009/09/03 00:43】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。