【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニ三昧☆
IMG_1956 - コピー

おいしいハンバーガーを食べました♪♪
ベーコンエッグバーガーのエッグが☆スター形になってるぅ!!

お腹パンパンやん。



さて、NHK-FMでオンエア中の「1日中ジャニーズ三昧」(正式名称じゃないw)を聴きながら、ブログアップしまーす!
これジャニーズファンにはステキすぎる企画だよね!!
ステキ映像の宝庫NHK様が、未発売楽曲も流してくれるんだから!!!(前日までTV番組だと勘違いしてたけど・・・)
さすがに10時間もジャニーズづくしってなかなかないよね。
こんな番組がいつもあったらいいのになー。
キンキ以外のGのアルバム曲とか、メンバーソロ曲とか聴くことなんてないしね。ファンじゃない人も、聴いてイイナって思うこともあるかもしれないし・・・いい企画だと思いますよ。
しかし、風呂るタイミングが見つからない。
晩ごはんタイムはちゃんとあったからよかったけどw

それにしても、キンキの曲あんま流れないなー。



お誕生日記事には拍手ありがとうございました(>∀<)


あ、そうそう。
お誕生日に友達からもらったもので、嬉しかったもの。
↓あ! 右の2本の場所入れ間違ってる(@w@;)
IMG_1964.jpg

またマステネタですいません(^▽^;)
mtの無地マスキングテープ10本セット!
お高いから、自分では手を出せなかったもの。無地のマステってほとんどもってないから、嬉しかったー。

新しいテープを買ったら、自分で作ってるマステノートにまず貼ってみるんだけど
(今まで買ったりもらったマステも全部貼ってあるのです)
白いノートに貼ったら、ミントグリーンとかサーモンピンクとか、なかなか手を出さないであろう色もカワイイなあと思えて
ますます萌えたのでした!
ひとりでノートを見てニヤニヤする怪しい自分・・・。
こんなステキな色を、次は何に使おうかなーっとワクワクです(o´ω`o)

今渋谷でmtの限定ショップがあるみたいで
2012AW商品が先行発売してるみたいなんだけど!
それを紹介してるブログ見たら、昔限定で発売してたものが、一般発売するみたいで、ワクワク((o(´∀`)o))
すでに持ってるのもあるんだけど、すごいかわいかったから、みんな買えるようになることはイイコトではないかな。

あたしが持ってる中では、この中の何種類かが、どうやら一般発売するみたいよ!
秋が楽しみだわぁ(*´д`*)




特にたいした話題じゃないんだけど
IMG_1944.jpg

勝手に我が家の一部を公開w
もう何年も同じだから、なんか変えたいんだけどさー。
壁とかラックにいろいろ飾るのがスキで、
主にラックには好きなポストカードとか、忘れちゃいけない大事なものとか(今は8月までに払わなきゃいけない、会費の振込用紙がw)
このコルクボードはネックレスとか、ヘアゴムがかけてありまする。
あとカワイイ洋服のタグとかも一緒に。
自分めんどくさーなもので、箱とかにしまっちゃうと、そのアクセサリー使わなくなっちゃうのよねw
なので基本だしっぱです。
でも何年も同じ光景だから、なんか変えたいんだけどなー。むーどうしよう。





という、今日はとりとめのない内容のブログでしたw
拍手たくさんありがとうございました☆ こんな内容でも楽しみにしてくれる人がいるって、嬉しいもんです(´;ω;`)


以下、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む
【2012/06/17 21:28】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
今さらKinKi Kids生放送
久々のラジオカテゴリー!!!

2時間ばっちし聴きましたよー!
この前のTOKYOFMのときは聴けると思ってたのに、まさかのネットラジオでは聴けないというガッカリさ・・・事前に聴けるか確認したり、飲み物用意して準備万端でスタンバってたのに。
泣くわ!
でもNHKなら大丈夫♪
事前につぃったーでネットラジオで聴けますって言ってくれてたし
しかもネットラジオの音声キレイだったし!(光一さんも声はってたしwww)
やっぱ全国放送、ネットさえあればみんなが一斉に聴けるっていう環境なのは、さすがの国営放送ですよねー。
生放送はやっぱリアルタイムで楽しみたいし。

ついったーしつつ、ラジオ聴きつつ、メッセージ送りまくって
めっちゃ忙しかったw
どの曲もしっかり聴きこんでしまったしねw



で、テンションあがりすぎちゃって、今ブログ更新してるわけですがw



いやー最後の生演奏は泣けた(´;ω;`)
2時間しゃべってて、生演奏で、生うた。キンキって、すごくね!?(いや、実は収録かもしれんけどwww)
実は通常盤持ってないんだけど、欲しくなった~。
うーどうしよう><!?




ほんとーーーーにステキな時間をありがとうございました!
ついったーを通して、たくさんのキンキファンの楽しい時間共有できたのもよかった! みんなありがとー!
メッセージいっぱい送っておいた!
全国ツアー・NHKラジオ再び・スマキンキ共演・・・・いろいろねw
実現しますよぉに!!!



そいでは、おやすみ!
だって明日もMJっていう楽しみが待ってるんだもーーーん。頑張れるぜ!


拍手ありがとうございました★
【2011/11/13 01:26】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
萌えどヤ!
みんなが何やらどヤ!で盛り上がってるから、ラジオ聞けない組のあたしは何だ何だー? と思って
どヤ!レポしてるブログを探して、見てみると・・・!


今 度 光 一 と 飲 み に 行 く



はぁーーー(*´Д`*)ーーーん


ラジオ聞けてない同志のために説明しますと
こないだ剛っさんが、友達と飲んでいるとき、光一さんも誘ったと→光一さん「今曲作ってるからゴメン行けない」→「でも行きたいから、また誘って」→次回計画中!→剛っさんの友達にF1話をしたり、マジックを披露する光一さんを想像♪

マ ジ で ( ゜∀ ゜) ??


なんてステキなプライベート話
まず、剛っさんが自分の友達と飲んでるトキに、光一さんも一緒にって発想がステキ!
プライベート別じゃないじゃん!
飲んでる場所から誘うってーことは、お互いの電話番号知ってるんじゃーん!!!
光一さんが作曲中!!! ということは、曲が必要な状況だということで・・・。これがいつの話かわかんないけど、Φアルの曲作りには遅くないか? ソロかSHOCKか新曲か!?
今回はダメだったけど、光一さんからかわいいお言葉。「また誘ってや」
光一さんも自分からは誘えないだけで、本当は剛っさんと飲んだり遊んだりしたいんだねぇ~

いいね! いいね、KinKi Kids!!!
10周年を期に、どんどんどんどんこういう機会を増やしていけばいいんだよ!
仕事でも一緒、プライベートでも一緒でいいじゃなぁい

これは早急に剛っさんに次回を計画していただいて、さっそく実行してもらって、その後の話をぜひとも聞かせていただきたい!
出来れば剛っさん、光一さん両方から別々に、一緒に、どうだったのか感想を聞きたいもんですなぁ

これはラジオにツッコミのハガキをいっぱい送るべきか・・
いや、もしも実行前にハガキがいっぱい来たりしたら、ふたりが怖気づいちゃって(?)、計画実行しなさそうだし
仲良し話をこれい以降封印しちゃいそうだから
ここはそっと見守るべきなのかと。
ふたりが実は携帯番号知ってても、遊びに誘ったりしてても、それでいいじゃない!!! それがわかっただけでも、幸せだぁ(´▽`*)



今日、情報メールが届いたけど
そのことについて、掲示板やらブログでみんながマジKYメールだよね! とキレていたのがウケた(笑) 
確かに、この時期みんながヤキモキして、コンサートの発表を待ってるんだから、これは空気読めてないよね(^^;
あたしは知ってからさっきメール見たからなんともだけど、何も知らずに見た人とか、メールを受信した瞬間に見た人とか、絶対超ドキドキしてメール開いたはず!
それなのに、そんなたいした内容でもなかったし・・・。
そんなことはいいから、早く発表しておくれよ、と。
受付開始とか日程発表じゃなくていいから、もうあるかないかだけでも早く言ってほしいよ・・・。ふたりがポロリとラジオで「コンリハが・・・」「振り付けが・・・」とか言うだけでもいいのにぃー(>_<)

いやぁー、あたしコッソリ10周年と11周年にかけて、10月11日の今日発表かと予想してたからさぁ。
本当ガックシ。
今週末(ってあと2日しかないけど)か、週明け月曜日に発表だと予想! てか希望

ヒマだから東京ドームや京セラドーム、あと一応札幌ドームのイベントスケジュールチェックしちゃったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
とりあえず、開いてたよ( ^ ω ^ )

【2007/10/12 01:34】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
カラオケから帰宅・・・が
いやー今日は楽しかった!
カラオケで5,6時間?過ごして、そのあと居酒屋で2時間半くらい。ずーーーーっとしゃべくりまくってて、喉が痛い(笑) 
しかもずっと楽しくて笑ってたし、腹筋痛いわ!
焼き鳥もおいしかったし、ほんと幸せだなぁ



・・・・って幸せいっぱいで帰ってきて、ネットでも見つつ、今日の楽しい感想でも書こうかなーなんて思ってたけども
ネット見てたら、それどころではなくなりました。

キ ン キ ラ 終 了

ってマジんがー(゚Д゚;)!??
いやーネットではちょい前からそういう噂が流れていたけど(キンキ2人から電話かかってきたリスナーから流れたぽい感じだったけど;)、嘘だって信じてたし
この10周年の最中に終わるわけないやんけーーー!
絶対アンチの流した噂じゃーい! とかちょいキレ気味で思ってたくらいだったのに
なんか、どうやら、どうしてか、ほんとぽい・・・・・・。・゚(゚つω⊂)・。

あたしはキンキラ聴けない地域なので(どヤ!も電波悪くてあんま聴けない)、いっつもレポしてくれてるサイトさんで見てて
実際聴いたことはないけど、どヤ!より内容好きだなーって思ってて、毎週のレポも超楽しみにしてたくらいだったのに(>∧<。)
どうしてどうして??

レポしてる人の読んだ感じだと、ほんとに終了って2人が言ってて、それをリスナーに電話で知らせてたみたい・・・。
来週、「嘘でしたー」とか「キンキラ2がはじまりまーす!」とかだといいけども・・・・(´・ω・`)


もしも、ほんとーにほんとーにキンキラが終わるなら
キンキのスタッフって何考えてるんだろ!??
ありえなくね? ありえなくね?
10周年もファンの期待をかなえてくれるような素晴らしい内容ではないし、ファンの不満がいろいろ高まっているこの状況・・・。
好きすぎるから苦しい(>_<)
想いが強すぎて、要望がどんどん出てきちゃう。
こんなにファンがくすぶっているってスタッフは知ってるのかな!?

この状況は、けして、ファンを減らすかどうかはわからないけど、ファンを増やすことはないと思うよ。


このキンキラ終了で、またファンの不満が高まると思うけど
この先キンキはどーなるのでしょうか???
そりゃあ、すべてのことが「永遠に」続くなんて思ってはいないけど・・・・。



070922_133824.jpg


ダムは、キンキのCMいっぱいしてくれましたよ!
キンキの曲歌うたびに「39好評発売中」の画面が出るし、曲を入れてないトキはCDのCMも流してくれたし、プロモで歌えるっていう宣伝もしてくれたし・・・
なぜか歌詞のテロップがでかすぎたがな(0ω0;) いつも行くハイパージョイだと、PVカラオケにすると歌詞のテロップは小さな文字になるんだよねー。年寄りに嬉しい配慮かな(笑) 
早く27曲全部歌いたいな!
【2007/09/23 00:12】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
変な頭痛
変な頭痛・・・・ではなくて、偏頭痛が痛くてヤバイあたしです(*ーεー*)
どうにかしてほしいよ! このイタミ!!
4月なのに北海道は雪降ってるし、めちゃ寒いしよー(`△´) 
なのになぜかそんな今日に限って、ショーパンに生足ハイソで出かけてしまったあたい(・ε・)
若者ぽさをアピールか?(笑)
冬の間はスパッツやらタイツと共に毎日を過ごしてたから、突然生足にされて、我が足もビックリしたことでしょう(笑)
ちょっとお腹冷えちゃった(>Д<) ←胃腸の弱い山根くんなあたし
仕事中はあったかいし、今忙しいから汗かくくらいなんだけどねー。行き帰りが寒くて困るヨ!
あー明日は何着よう・・・。


今日、仕事から帰ってきたら
ママンがすごい嬉しそうな顔で「コレ!」とメモを渡してきて
「キンキラジオ 月 夜8時半」 
どうやら、昼間ラジオをきいてるときに宣伝? が流れたみたいで、あたしに知らせてくれようと慌ててメモってくれたみたい
月曜日のラジオって何やろ?
昨日の新聞見てみたけど、それっぽいのはやってなかったし。来週からかな?
今まで土曜日にやってたどヤ!増刊号が月曜にお引越ししたのかな?
それとも、今まで放送のなかったキンキラが入るのか・・・?
まさかのまさか、エンドリラジオが入るのか!?
うーん、フツウに考えて、どヤ!のお引越しでしょうなぁ。
ウチは電波が悪いので、普段どヤ!は聞かないんですけどねー。ステキサイトさまでレポがアップされるのを、楽しみに待っています
いやーラジオレポしてくださる方ってすごいですよねー! アップするのも早いし。
あたしも一度光一さんがゲスト出演したラジオをせっかくだし、いつも助けられてるしと思って、レポしたことあるけど、すんごーい大変やった(@w@;)
何度も何度も聞き返したりして・・・。
そのときにどんだけ大変かってのがわかったので、いつも「ありがたや~ありがたや~」のキモチで読ませてもらってますはずかちーv


そうそう!
ラジオで思い出したけど、昨日のラジオで光一さんから衝撃発言がッッ、U!!!
↑そこまでじゃないけど(^^;

噂のフローズンについての投稿だったんだけど
その話の流れで・・・・かの有名な座長スペ、光一さんはもう2年も食べてないそうですね(´・ω・`;)
あと、帝劇で売ってるモノが光一さんの好物という噂で売れているそうだけど、光一さんは見たこともないそうで(笑)
そういうものに流されないでね、みたいな内容だったようです。

そっかー、光一さん、もう座長スペ食べてないんだぁ!
光子弁当があるしねぇ(苦笑)
まぁ、スペは光一さんのために作られたものだし、光一さんが実際食べたことあるからコレはまだイイとして。
見たことないものも好物となって広まっていったとは!
すごいなー噂って。
こっちのあられは知らなかったなぁ。フローズンはなんか聞いたことあったけど。
まあ、帝劇に行く予定がないのでいいんですけどヾ(;´▽`A
でも座長スペおいしいし、また行く機会があったら食べたいけどなぁ♪♪♪
それよりあたしは、からあげ定食が食べてみたい・・・・・・・

みんな光一さんの食べてるものと同じモノを食べてみたいって常日頃から思ってるわけですヨッ!!
あたしにはコーラくらいしか真似出来ませんけどねー
みんな光一さんに近づきたいんですよぉ!

近づくつながりで・・・。
エキストラに参加された方のレポをちょこちょこっと読みました!
すごーく光一さんの近くにいれた人もいたし、休憩中の光一さんを見れた人もいるし・・・
はーーーーーうらやましーーーーーーー(≧ω≦*)!
光一さんのタバコ吸う姿、あたしも見たーーーーーーーーーーーーーい!!!



【2007/04/03 23:44】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
祝!
どーやら、光一さんのお姉さんがもうすぐ結婚するみたいで!!! キンキラで光一さんから言ったみたいですね。
おめでとうございます(o ^ ω ^ o)
めでたいですねぇ
確か3つ上で、保母さんか何かしてる・・・んだっけか?? 確かにちょうど結婚適齢期な年齢ですものねぇ。
あたしまでなんだか嬉しいです(o>ω<)ノ”
光一さんはやっぱり寂しいのかなぁ笑?
あたしも兄がいて、すんごい長く今の彼女と付き合ってるから、いつかは結婚するのかなーなんて思ってますがね。
兄弟が結婚とか、自分のことぐらい想像つかないねぇ!
前に光一さんが、家族4人で食事したとき「これが最後になるかも・・・」って話をしたって言ってたけど、もうこのときすでに結婚の話が出てたから、そう思ったのかもしれませんね! 全然ただのあたしの予想ですけど(^^;
いやぁ、とにかくめでたいッス☆ どうぞお幸せに ・・・・でも、光一さんはまだまだしなくていいんだよ笑


今日はパパンが仕事で遅くなるから、夕飯がケンタッキーやった ケンタッキ-大好きだから、うれしかったぁ(●´Д`人´Д`●) 
鶏肉サイコー
ケンタッキーを食べつつ見た「マイボスマイヒーロー」は今日もオモシロかったしね(。ゝω・)b
マッキーと桜なんとかとカズとホシノくん、最高です
青春ってステキやね
今回のドラマはこれだけ全話見てるね! あと微妙に今ハマってるのが、「ウーマンウォーズ」(爆)
3話目? くらいから本格的に見出したんだけど、昼ドラ感覚でついつい毎週見てしまいます
ヨシオがハッキリしなくてヘラヘラしてて、毎回ムカつく(笑)
この先どーなんのかなー。マジ気になるべ。
夏のドラマも半分過ぎて、もうすぐ終わるもんねぇ。ついこの前はじまったばっかだけど。
時が過ぎるのは早いッス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
キンキもドラマやればいーのに・・・



2006年上半期イチバン売れた携帯は、あたしと同じSH902iやってーーーー!
ちょっとビックリ。
確かにちょくちょく同じの持ってる人に出会うけど。そこまで多くないよ? どっちかっつーとNの方がよく見る。
確かに見た目はイチバンかっこいいかもね。
でもホントに何でコレが1位なんやろ? (←まだ言ってる。しつこい)



明日はママンとパピーが田舎に里帰り~
我が家は兄とあたしだけになりまーす。
ゴハンがないのが困るね(>_<) なんか買って帰ってこなきゃ
  
【2006/08/12 22:47】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
