【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あんあん☆
帰り道に本屋がすごい混んでて、その前に雑誌が山積みされてて
店員さん手書きのポップが天井からぶら下がってて
「嵐櫻井くんのヌード 山積みしてます」みたいな(笑)
それにつられて
ものすごい雑誌に群がっている女性陣に混じって、ちらりと立ち読みしてきちゃいましたー(ゝc_,・*)v
今回のanan売り上げめっちゃいいだろうなぁ。

すごいムキムキやね、翔くん(笑)
ケツが出てたよ、翔くん(笑)
そういうのは君の担当じゃないと思うよ、翔くん(笑)

うーん、やっぱ見た結果、嵐の中でそういうのは翔くんの担当じゃないと思うな。
たぶんニュースキャスターとかやっててマジメキャラの翔ちゃんがヌードになるっていうのがいいんだと思うんだけどね。ギャップがね。


キンキには絶対そういう仕事回ってこないやろーなー(笑)
なんでやろ? 剛っさんも光一さんもセクシーだと思うんだけどねー。
あれ? これはファンの欲目かしら(笑)
なんでジャニーズって写真集あんま出さないんだろう?
キンキの大人写真集(この前のSHOCKのカレンダーみたいの)が欲しいと、あたしが前々からあれだけ言うてるというのに!!! 


あ、そうそう
そのananに、若手芸人も載っていて、それがなんだかおもしろかった(笑)
どんな体型が好きか、みたいな特集で、いろんな体型の芸能人の全身写真が載ってたんだけど
細マッチョが品川庄司の庄司だったりして
なぜかほぼ芸人だったんだよねー。若手俳優でいいところを(笑)
若手芸人を載せれば違う読者層も取り込める、売り上げが伸びる、ということにanan編集部も気づいたのかね。





ところで、ananの好きな男ランキングはこのままシレーっと終了ということでよいのかしらん?
売り上げもいいし、注目度も高いし
ここまできたら、終わらせる必要ないと思うんだけどなぁ。。。







話変わりまして
拍手コメントでこんな意見があったので、書きたいと思います。

名古屋の旅日記に関してで
「名古屋ドームじゃなくてナゴヤドーム。名古屋城の鹿のいるところは堀(ほり)です。あまり名古屋を馬鹿にした書き方を不特定多数が目にするブログでしないでほしいです」
といった意見です。

確かにナゴヤドームの名称は間違えてるし、鹿が城の下にいた、とあたしは書いたけど
決してバカにしたつもりはありません。
書いた記事を読み直してみたけど、やっぱりバカにしたつもりはないです。
ナゴヤドームには行ってないから、正しい名称も今の今まで知らなかったし、城の下が堀って呼ぶのも知らなかったけど、それってバカにしてることになるのかな?
このブログを読んでいる人に「名古屋ドームっていうのかー」と間違った知識を与えてしまったことは謝るけども
わざと間違った知識を書いたわけではないので・・・。
あたしは名古屋の楽しかった感想、素直に思った感想、旅の思い出を書いただけで
他にも名物食べた感想とか、地下街を狭く感じたとか、褒めてない部分たくさんあったと思うけど
名古屋をバカにしようと思って書いたことはひとつもありません。
それだけはわかってほしかったので。。。
気を悪くした人には申し訳なかったですけども、名古屋が楽しかったって気持ちが伝わらなかったのが悲しいです。
ほんと、すいませんでした。
他にも同じ思いした人いたら、ごめんなさい。

名古屋の旅日記は非公開で書こうかなと思います。
もともと自分の思い出として書き始めた日記だしね・・・。
【2010/01/20 20:12】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
雑誌祭やぁ!
続々とΦコンのレポが雑誌に載り出してるよぉで!!
いやぁ~今回のコンレポ全部買っちゃいそうな自分がこ・わ・い笑ムフ
でも、ケチんぼけいさんは、ココはぐっとこらえて
夏に行われる39全国ツアーのために貯蓄ですよねー♪
今月は東京行きで金もかかってるしね

とりあえず吟味して何冊かは買うつもりなんだけどぉー
オリコンは手に入れたでしょー。
いつも買わないドル誌系もイイヤツは買ってもいいな!
あとTV誌。これが曲者。値段が安いから、ついついアレもコレもと買ってしまうのだ。

今回はどれを買おうか。
ガイドかジョンかジャパンか・・・・あと何あるっけ??
ドル誌は月末と月頭とあるよねー。

早いとこ次のCDやらDVDやらコンサートやらのお知らせが来てくれたらね~
お財布の紐締めなきゃとか思えるんだけどね(^▽^;)
次の楽しいお知らせはいつくるのかなぁ??



あ、ひとつステキなニュース。
引き続き、十六茶のCMキャラクターがキンキちゃんズに決まったとヽ(o´・∀・`o)ノ またまた十六茶リニューアルするんだとか!
てことは、そろそろ新CMクル(・∀・)!?
新曲も!??

365日中、340日くらい十六茶を飲み続けたあたしは、かなーりアサヒ飲料さんに貢献してるかと思われます♪♪♪
CMが引き続き決まったのも、あたしのおかげだろ(笑)
カップシチューを飲み、ハイチュウを食べ、十六茶を飲むあたし・・・・ポッケにはみつめてハニー・・・・・・絶対キンキファンだろってバレそうやな。
いいんです、貢献してるって感じがスキだから☆ 自己満★

 



今日は休演日。
光一さんはゆっくり休めたかしら?
もちろん休演日といっても、お仕事はあるだろうけどね。まだ今日は堂兄収録じゃないから、ちょっとはのんびり出来てるといいなぁ!

光一さんに逢えるまで あと1週間!!!!
【2008/01/16 01:19】 雑誌 | コメント(2) | page top↑
ランク感想。
好きな男嫌いな男ランキングが今年も発表されましたねー!
アンケート好きのあたしは、もちろん今年も投票しましたよん(*・ω・)♪
わくわくしながら待っていた結果発表☆
雑誌の発売を前に、今日WSで発表されたようで。
今日遅番だったから、朝のWS見てなかったんだよねー。だから仕事場でその話題になってはじめて知った!
けど、キンキファンってことは隠してるから、「ウチのキンキちゃんズ、何位でした!?」とか聞けないし(笑) 
仕事終わって家に帰ってから、そっこーパソコンで調べました!

光一さん15位 剛っさん25位

だったかな(^^; 確か。
30位までを見てみると、ほとんどがジャニーズで占められていてジャニファンの熱意を感じますね~。
こういうアンケートとかに頑張って投票したり、ファン仲間に投票を呼びかけたりするのって、きっとジャニファンだけだと思うんだよねー。ジャニーズ以外の俳優さんとか、ファンは多いはずなのに、こういうランクで上位に来ないのって、きっとファン1人1人の熱意が違うからだと思うんだよね!
「あたし○○好きなのー」「○○さんカッコイイよねー」って言う人は、もしかしたらジャニタレより多いかもしれない。けど、そのへんのジャニファン・ジャニヲタがタレントにかける熱意に勝ってる人は、なかなかいないと思うんだ!
だから、「なんでジャニーズがいっつもトップなんだ」とか言う一般の人とかジャニアンチの人いるけど、そこんとこわかってないと思うんだよね~。
ジャニファンの熱意甘く見るなよ!!!
ってことでね(>∀・*)ゞ
噂されてるヤラセの可能性もなきにしもあらずだけど、あたしは真実だと信じて・・・る!(笑)

そんなあたしの勝手な考え(笑)↑は、ど~でもいいですよ♪ ということで置いといて

キンキ2人のランクはそれほど高くも低くもないけど、昔のランキングとか見たら、キンキは2003年までKinKi Kidsとして2人でひとつにされてて、10位以内に入ってるんだよねー!
すごい!!
2003年頃までが人気ピークだったのか(0ω0;)??
まぁ、1つにした方が票も集まりやすくて、上位にはなりやすいよね。

今年のランクキングを見てみると・・・・
松潤がすごい上位にキテるなぁ~と思ったり。やっぱ花男効果かな?
あと関ジャニのたっちょんがすごい上位なのもビックリした! すごいキレイな顔してるもんね!
関ジャニのライブ行った人が、亮ちんがやっぱ一番人気で、次がたっちょんだったって言ってたから、このananランキングは正しいな。
うーん、あとはなんだろ?
玉ちゃん(我が家ではこう呼ぶ/笑・玉木宏のことね!)はのだめ効果でもっと上位に来るんじゃないかって予想してたんだけどねー。
そんなに露出のないあの人がこんな上位なの!? って驚いたりもするしねぇ。

去年の結果と比べてみると、結構変わってないのがスゴイね!
新たな人材が育っていないということですかね。
つまりまとめると、SMAPってスゴイ! ってことだ!
 

その結果が詳しく載ってるananは、明日発売だっけか?
北海道は明日には売ってなさそうだなー。
光一さんインタも載ってるので、要チェキだぜ!
今回の買っておくと、来年アンケートに答えるとき参考に結構使えるよ( ^ ω ^ )



【2007/09/04 23:19】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
今日は雨
あたしは雨オンナじゃない(`×´) !!!
なのに、せっかく仕事休み、しかもめったに休みがもらえない土曜日の今日は雨・・・。
昨日の夜は雷がすごかった! すんごい大きい音たてて落ちまくるから、近所に落ちたんじゃねぇかと心配したよ(^^;
本当は天気がよかったら、プールに行こうとずっと前から決めてたんだよ! だって土日休みの子と、不定休のあたしだから、滅多にない週末の休みはプールとかに行きたいじゃん?
まぁ、友が乙女になってしまったので、結局は晴れてても中止だったんだけどねー。
でも、天気だったら動物園とか遊園地とか水族館とか公園とか行けたのに!!!
しょうがないので、いつものカラオケコース・・・正直カラオケは最近よく行ってたので特に行きたくはなかった(@w@;)
ウチらダメだなー(>_<) 特に行くとこないと、じゃあカラオケにする? ってなっちゃうんだもんなぁ。遊びのバリエーションがなさすぎ!

あープールか海行きたい!
去年も行ってないから、2年ぶりの水着になっちゃうよ!
早く北海道もあっつくなってーーーー!


そうそう、街に行ったから、今日やっとRayを立ち読み出来ました!
ずーっと読みに行こう行こうって思ってるうちに、もう今日になってしまったのだぜ。
MOREがすぐ見つかったから、まずそっちを立ち読み。なぜかグローブとボールを持たされている2人が謎。
そのあとRayが見つけられなくて、ずっとキョロキョロ。奥の方の棚に、でもフツウによく見える位置で置いてあった(^^; なぜ気づかなかったんだかヾ(;´▽`A
普段まったく手に取らない系の雑誌だからしょうがない、という言い訳(笑) 
ゴロンとしてこっちを見てる光一さんかわゆーーーーーーーーーーい!!!
ヤバイ! めちゃ好みのかわゆさ(o´艸`o)
それ以外の帽子のショットもいいし、バスローブ姿もおもしろいd(≧▽≦*)
と思ったけど、こういうオネエ系の雑誌って、なんであんなに無意味に分厚くて高いの!??
買えねぇよっ
服の趣味が違いすぎるから、キンキ以外のページ見るトコないしさぁ。
残念ながら、MOREもRayも本棚にそっと戻しましたとさ・・・。
あーあ、MOREもRayもあたしが読む系の雑誌だったらよかったのになぁー ノンノはフツウに読むから、迷いなく買えたしさー。

あーでもスシ王子露出も、10周年露出も今だけだから、やっぱ妥協せずに買っておいた方がいいのかなぁ?
でも30日からは10周年イベのグッズも注文受付けるでしょー?
やっぱ金残しておかなきゃならんな!
あーグッズ通販何買おう!? 悩むなぁ♪
イベに参加した人でも、実際に買えてない人が多いから、グッズの写真があんまりブログ上で見つけられないんだよなー。オクに出てたのは見たけど(0ω0;)
パンフと、クリアファイルとライブフォトとオリジナルフォト3つの集合は絶対買う!
ライブフォトとオリジフォトの個人はちょっと悩んでて・・・
あとペンライトねー! 参加出来たら絶対買うけど、これから使い用がないしなぁ( ̄Θ ̄;)  うーん、もしも39を引っさげてのツアーが秋冬にあって、それに参加出来るんなら買いたい気はするんだけど。
でもそのときにはまた新しいオリジナルペンライトが出来てるかもしれん! てか、冬にツアーがあるかどうかも微妙やっちゅーに!
うーん悩むわぁ(>_<)
みなさんは、やっぱ全買いとかしちゃうのですかねぇ?

【2007/07/29 01:08】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
よ!王子!!
今日は朝からWSチェック~☆
と、思ったけど、DVDに任せっきりで爆睡。

さっき確認したら、ちゃんと捕獲できた! やっぱテレ朝だけはってればいいのは楽チンだね( ^ ω ^ )
DVDプレイヤー様様です☆

内容は、どの番組でもだいたい同じだったかなー。
パンチーパーマのことしか触れてないのね(笑) 家族にも、「ジャニーズがパンチになっただけで大ニュースになりすぎなんだよ」と冷たく言われてしまいましたヾ(;´▽`A
モザイクで隠されたパンチになった司っちでしたが、いつもと違って髪がなくて、顎を出してるので、キレイな顎のラインを堪能出来ちゃうね( ♡∀♡)人
髪型よりもそっちの方が気になった!
スパモニでは、スシを握ってるシーンもあったので、スパモニが一番よかったかな♪ 
あたしはもっとスシ対決のシーンがいっぱい流れると思ったんだよねぇ。だってそこがメインでしょ(笑)? 
あとスパモニではバックにかすかに流れていましたよー! 「涙、ひとひら」が!!!
サビは「涙~ひとひら~」みたいな感じやったね!
ビロードの闇みたいな感じで、そこまで激しい曲ではないけど、ちょっと踊ってもいいんじゃない!? みたいなテンションの曲かな(笑) 
アナウンサーさんの後ろでわずか~に聴こえてただけだから、なんとも言えないけどね!
とりあえずこれで正式発表ってことになるのかな?
公式HPで「魚♪」ってなってるのがかわゆい(o´艸`o) 井出さんってなんかよく名前見る人だよねー! どんな曲作ってる人だったっけか?? ←調べました。ボニバタ・ミゾレ・アラベスクだそーです
ほうほう、なんとなくわかる感じかも。
ボニバタみたいな名曲キボンヌ!


今日は仕事帰りにTVガイドをゲット~!!!
とりあえず普通に北海道版のみ購入。「王子愛バージョン」ですな。
コテでくるくるの光一さんカワイーーーー!
Mステのトキから、最近なんだかメイクさんに遊ばれてるのか? 王子( ̄m ̄* )♪
このふわって感じの髪型、光一さん似合うよねぇ!
ちょい昔のパーマも好きだったなぁ。←断じてバッハヘアーではなく、「Hey!~かい?」のあたりのパーマヘアね!!(笑)
衣装がまたおもしろいの着せられてるよ((゚Д゚;≡;゚д゚)) Tシャツはええねんけど、そのパンツとスニーカー(サンダル!?)、どうかと思うよ( ̄Θ ̄;)
パンツのすそ余りすぎ! 王子のた・・・(以下略)がバレちゃうから、上げてあげて!!!(笑) 
その靴もなんだかケッタイやなぁ。
 
対談は、中丸くんとはまだまだ壁がある感じだなぁ。それでもきっと最初の頃よりはだいぶ仲良くなったんだとは思うけど。
だって中丸くんは光一さんを見てるのに、光一さんは目線をはずしてる!
あたしも人見知り子だからわかる! 仲良くなるのに1年はかかるね(どんだけー!)

ガイドの中身は、対談のページより、新連載の「素知王子!?」の方がおもしろかったかな♪
連載といっても、光一さんはまったく関わってないのね(^^; てっきり日記みたいな感じでエッセイでも書いてくれるのかと思ってたのに(>_<)
でもSMGOもめったに更新しない王子のことだから、毎週エッセイなんて無理やね( ̄▽ ̄;)
唯一関わってるのは、題字・・・(笑) しかも、そこには関わらない方がよかったと思われる(ファンのくせにヒドイ)

いやー、今回もTVガイドの記者さんはハッチャけてるねー!
王子の汗は水晶か(爆) 甘い香りがするらしい、笑うとマシュマロ笑顔・・・ってとこなどは結構情報を仕入れてますね☆
あと最後の方のページに載ってた、タイヤをひく光一さんの写真についてる記事(爆)
思わず本屋で笑ってしもーたっちゅーねん!
こんな少ない決められた文字数でナイス妄想です
それにしても、光一さんの髪の毛から出来た巨大チョコレートドーナツってなんやねん! どないやねん!(笑) 


よし、明日は徹子’sルームだぜ




光一さんが写メを送った相手って、剛っさんでしょ? そうでしょ?(笑)
【2007/07/25 23:57】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
Gyaoあったギャオ☆
雑誌買ったどーん!
やっと発見出来たGyaoと、Winkup!

いやードル誌普段は買わない派なので(たまに友達から切り抜きもらったりするくらい)
小学生の頃だから・・・10年ぶりくらいに買ってみた!
それもこれもだんだん盛り上がってきてる10周年のせいだぜ
ドル誌買うのってドキドキするわ(o´艸`o)

全部は買えないから、評判のよさげなヤツを買おうと思って
ネットでみんなの感想をいろいろ見て
良さそうなWUを買おうとほぼ決めて、仕事帰りに本屋へ~。
実際に3誌を見比べて、やっぱりWUだ! と決めて購入してきました( ^ ω ^ )

あとずっと前からないない~(>_<) と探し続けていたGyao
北海道だから入荷が遅れていたのか、やっと今日ハッケーン( ゜∀ ゜)
デカイ本屋に、山ほど置いてありました(笑) エンタメ系の雑誌のトコをすごい探してたんだけど、ドル誌の横に山積みされてたぜ!
Gyaoってアイドル雑誌系なのかぁ。
てっきり日刊エンタテイメント系かと思ってた(^^; 探すトコ間違ってた?

久しぶりのアイドル誌は、なんだかおもしろいねぇ(´v`*)
普段キンキしか見てないからさぁ。なんかもう軽くカルチャーショックだよね(笑) 
出てくる若者、ぜっんぜんわかんないんだけどぉー(>Д<)
アイドルっぽいキラキラした写真も、キラキラしたポーズもなんかおもしろい(・m・ *)
隅から隅まで読んでみよ~っと!

やっぱWUは評判がよいだけあって、充実した中身だよね!
どヤの素ぽい2人もいるし・・・・あれ? 光一さんのこのチェックシャツって、カレンダーで着てたヤツ?? 買い取ったのかな?
最近光一さんよく着てるよねぇ、チェックシャツ
光一さんのカジュアルスタイル=デニムにチェックシャツって定番出来ちゃってるのかな!?
光一さんのカジュアルスタイル好きだけど、またチェックか・・・と思わないでもない(@w@;)

光一さんが、本当にウマイコト右手の親指を隠して写ってるのがおもしろいざんす~
剛っさんのこの髪型かわいー! アニバの頃みたい(≧ω≦*) 
やっぱアイドル雑誌はアイドルぽい髪型にして撮影するのかな?? う○こ乗っけたりはさすがにしないか(笑) 

ふたりでおそろいの車・・・・マジで買っちゃえばいーじゃないd(´д`◎)!!!



明日は堂兄収録!
ということはもう光一さんは日本に帰って来てるのね
光一さんが同じ国内にいると思うだけで、空気の味まで違って感じるわ・・・(爆)
明日のゲストは誰かなぁ
真央ちゃんのトキみたいに萌えツボがあるといいなぁ(○´▽`○)



今日からハイチュウの新CM流れるって言ってて、すごい期待してHEY見たのに・・・・・・
使いまわしやんけーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
なんか期待しすぎてただけに、ちょっと凹んだわ・・・・(´;ω;`)
ハイチュウのCMはいっつもおもしろくて楽しみにしていただけに、ね!



最近すっごい嵐のニューアルバムのCM見る!
39のも流れ始めてるみたいなのに、ちっとも見れません・・・いいともやらめざましをチェックかな?
【2007/07/09 22:26】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
