【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
しるく
前から思ってたんだけど、シルクドゥソレイユ見にいきたいなー。
昔からスゴイナーとは思ってたけど、昔は海外でしかやってないイメージあったし、ショーを見るためだけに上京ってのもアリエナイ発想だったんだけども
ディズニーランドのそばに常設劇場が出来たこととか、SHOCKやらで遠征に慣れたということもあってか、上京に慣れたのか
旅行がてら東京行って、見てみたいなぁ。

ディズニーランドのそばに出来たシルクドゥソレイユも見たいんだけど
常設じゃないヤツも2月~あるんだよね! 代々木体育館のそばだっけ? 特設ステージみたいなのが出来てて、何ヶ月かやるらしー。
ディズニーランドのそばでやってるのとは、また別の演目らしい。
ウチのオカンが見たいらしくて誘われたんだわー。
でも、シルク見に東京行くなら、SHOCKが見たいわ! ってなるよね(´・ω・`) まぁあるかどうかさええも、チケットがとれるかどうかさえもわからないのですけど。
SHOCKとシルク連日見れたらサイコーなのになぁ。超ゼイタク★
でもシルクも高いねんなぁ。。。 見るからにはいい席で見たいしねぇ?

きっと光一さんもシルクは好きなハズ!!!
布だけで飛ぶとか、なんとなくシルクぽくね? 
もう過去に見に行ってるかな? 
ディズニーランドのそばに出来たヤツも、オープンしてもう半月たってるから、もう見に行ってるかもね!
勉強がてら、今ならツアーの合間で暇そーやし。SHOCK前だし。


なんで急にそー思ったかっていうと、テレ東で特集やってたからなんだけどさ。
ディズニーランドも行きたくなったゼ。
この前行ったばっかなのに、すぐ行きたくなる! これがでぃずにーまじっく♪
今ならハロウィンでかわいいよなぁ。あたしが行くのって、たいてい安くなってる冬場とか初春だから、あんまりイベントやってないんだよね(>_<) だから安いんだけども!
でもシルクが出来るってことは。
てことは、今度からディズニーリゾート行くとしたら、3日は必要ですね。1日目ランド・2日目シー・3日目シルクみたくなるわけですよ。
普通に観光もしたいし、買い物してる時間も必要だし、ジャニショファミクラ行って、しんどいロケ地だって巡りたいし、てことは3日じゃ足りないわ(>_<)



【2008/10/14 23:16】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
NYのど真ん中に王子
あ、タイトルで反応した方いると思いますが、銀幕版つきゃさくんにはまったく関係ない話です(笑) 

080306_224030.jpg


写真見てもらえばわかると思うんだけど、ディズニー最新作「魔法にかけられて」の試写会に行ってきました( ^ ω ^ )

この映画前からオモシロソウ! って思ってて、試写会行きたくて、パソコンから応募したんだけど、音沙汰がなく・・・
あーはずれたんだーって思ってたら
友達からメール来て、試写会当たったからいかない!? ってヽ(=´▽`=)ノ
友達はハガキで応募して、1枚外れて1枚当たったらしい。
んで、仕事場の人も1枚当たったんだけど、行かないからってくれたんだってー。それをあたしがいただいちゃったのだ☆ ラッキー!

まず友達との待ち合わせ前にぶらっと買いモノ。
LASHで石鹸買ったり
ケリーの予約もバッチシ完了!

6時開場、6時半からだったんだけど
あたし休みだったから、友達の仕事が終わってから5時50分くらいに待ち合わせて会場に入ったの。したっけ、すんごい行列。自由席だからみんな早めに来てるのか、階段にばーっと並んでて、
8階が会場だったんだけど、階段で下に並んでったら、最後尾は2階だった! エレベーターで8階まで行った意味ナシ!
んで、2階から並んでって、6時になったら列が動き出して
チラシの入ってる袋もらう(写真の一番下のヤツ。裏はディズニーモバイルの柄になってた)

んで、試写会の会場に入ったら、まだ結構席は開いてて
後ろの方の端っこに友達と並んで席とれた! でも6時半ギリとか過ぎに来た人とかは、結構席探すの苦労してたなぁ。
今日仕事じゃなくてよかったー! あたし仕事だったら、6時半ギリになってたと思うモン。
1人だったらいいけど、2人一緒って席は見つけずらいよね。ま、映画中は1人でもいいけどさー。やっぱ寂しいじゃん?(笑) 

最初に地方局のアナウンサーが出てきて、スポンサーのお知らせとかをしゃべって、映画スタート。
飲食禁止だったけど、こっそりジュースを飲みつつ、鑑賞♪
1時間48分だったっけかな?
ほどよい短さでよかったと思うー(。・ω・。)
感想は下に書くね。

んで、すごかったのがさ、映画終了のとき。
まだENDって出てないのに、会場を出ていく人がいてー
エンドロール見ないのはわかるとしても、まだ本編も終わってないのに・・・そんな早くなぜ!? って思ったり・・・いやぁ急いでいたんでしょうねぇ。
あたしはエンンドロール最後までキッチリ見る派なんですけど(余韻を楽しもうっていうか、エンドロールも凝ってたりするし、最後になんかあるかもしれないし、そんなバタバタしたくないし、明るいとこで帰る支度したいし)
最後明るくなってから回り見たら、4分の1の人はいなかった。そんなもんか?

お腹がすいたので、近くのファミレスでゴハンを食べて帰ってきましたよ。



最後におもしろいのを。
080306_224343.jpg

これ、明後日放送のロスタイムライフのあらすじなんだけど、主役のオトコの人の名前が「光一」なの!!!(笑) 
しかも演じるのはココリコ田中さん。
かけ離れた2人・・・しかも役柄が売れないヒーローショーの役者(笑) 
「剛」とかなら、よくある名前だし、すぐに剛っさんを結びつけたりしないけど、「光一」って珍しいじゃん!? 「光一」って言われたら、どうしてもすぐに光一さんを浮かべちゃうんですけど!
これってファンだからかなぁ?
一般の人もそうだと思うんだけど・・・って思っちゃうのは、やっぱファンだからかな(@w@;)




以下、映画のストーリーと感想。
続きを読む
【2008/03/07 01:35】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
my お気に



最近のお気に入りのお菓子です♪
ミッキーの形と☆の形したお菓子が入ってるんだよー。あたしが好きなのはチーズ味。
ミニーちゃんのパッケージはキャラメル味です♪




あーディズニーランド行きたい・・・(>_<)
【2006/02/05 20:04】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
ハイ、僕ミッキーだよ!ははっ!



家をリフォーム中のため、家の中を片付けているオジサンの家からもらわれてきたDVDプレイヤー(未使用)

ミッキーDVD(・∀・)!!!

超かまいいんだけど(←かわいいの上級・かまいい)
あのね!あのね!
後ろの赤いのが入ってた箱で、上にのってる赤いリモコンが普通のリモコンで、赤いミッキーの部分は取り外し出来るリモコンなの!!!
ミッキーマークが電源♪
再生専用だし、妙にデカいし、数年前の物体だ(つまり使えない)けど、ずぇんずぇん気にしないッッ!

だってかわいーんだもん(*´∀`*)

あたしの部屋にはパソパソがあるので、ミッキーはリビングに置かれるコトとなりましたぁ。
マミーが思う存分薄型TVで平井堅ちゃんを堪能しております☆

明日暇っこだから、デカいTVでキンキのDVD見てやるぜーーーー!!!
これであなたの毛穴まで見えちゃうわ(´w`@) ←見えないし、出来れば見たくないし
【2005/12/13 00:55】 ディズニー | コメント(2) | page top↑
明日はブランチ!
ジャニーズと早稲田が提携だそーです。
どゆこと??
どうやら、早稲田の学生がジャニーズタレントの舞台を手がけるらしいのです。プロのアシストを受けつつ。グローブ座で。
スゴイね~。
ジャニーズはいろいろやるなぁ。
ま、キンキちゃんズには関係ないと思うので置いといて。


今、ひじょーーーーに
あばら骨が痛いです。
あばら骨なのかな? 背中のわき? の骨んトコがすんごい痛いよぉぉぉぉ・゚・(PД`q。)・゚・


そんな痛みをこらえつつ、生理痛にも耐えつつ
バイトに行く前に
光ちゃんのショーマッソ更新を祝って
わんは~ふDisc2を流しながらお昼寝。
優雅ですなぁ


んでもって
これから、ビデオに撮った女系家族最終回と、今日のタモステドラゴン桜を見ようかなってトコです。
今日はしんどいもないしねぇ。暇だからビデオ祭ですな。
なんでしんどいないのー??
代わりにあるのはオーラの泉。オーラの泉って、太一くんの番組だっけ? なんで今週はコレに変わってるんだろう・・・。


あ、明日は王様のブランチ
50周年記念のカリフォルニアディズニーリゾートからまるごとお届けだそーです!!
わーい。
中継なのかVTRかわかりませんが(たぶんいつものようにVを織り交ぜた生?)
ミッキーなども登場するでしょう。
ブランチはディズニーに優しくてナイスですな(o^-')b
明日は早起きだっ!!



【2005/09/16 23:49】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
アニマルキングダム!
今日、バイトから帰ってきたら
マミーがダイナソーを見てて、11時近くなって終わったなー思ったら
「このあとウォルトディズニーワールドから・・・」
みたいなテロップが!!
おお! これはビデオ録画だっ!
と慌ててビデオセット☆
思った通り、ウォルトディズニーワールドの中にあるアニマルキングダムの紹介みたいなミニ番組でした♪
ビデオ用意してよかった(´▽`*)
番組的には、謎の恐竜を探せ!っていう設定だったんだけど、ミッキーもいっぱい出てきたし、まぁよかったよ。
あのサファリツアーみたいのと、激流くだりのアトラクション、乗ってみたいなぁぁぁ!
やっぱフロリダはいいなぁ。超広いんだもん♪ ウォルトディズニーワールドは、山ノ手線の内側の1.5倍の広さがあるんだよー! 中にテーマパークが4つもあるし!
東京はランドとシー、2つだけだからねぇ。それでもじゅうぶん広いけど。
ウォルトディズニーワールドは、あたしの一番行ってみたい場所です!(あ、キンキの楽屋が一位かな?笑)
ああ、東京でいいから、ディズニーランド行きたいよぉぉぉ(≧m≦)

結局恐竜の正体はキャラクターのラッキーだったんだけど。
ラッキーのコトはすでに知ってたよん。リアルだけど、かわいいんだよねぇ。口でサインしたりして。

あとミッキーが教えてくれた最新情報は、12月ロードショーの映画のコトでした。
その名もチキン・リトル
おもしろそう~! 絶対見に行かなくっちゃ!!
やっぱディズニー映画はいいよね☆


まとまりねぇな、今日の文章(^^;;


てことで、これから昨夜のしんどいリピって時間つぶしまーす!



【2005/08/28 00:44】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
