【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
チケ着
無事に東京ドームのチケが来ました!



内心ちゃんと届くのかドキドキしてたからよかったよー><
ナビダイヤル録音しちゃったもんねw

返金はまだ来てないんだけど、これ普通だよね(`・д´・ ;)???

31日が当選して1日が外れたんだけど、逆のチケット届いたらどうしようかと思ってた。

でも、ちゃんと31日のチケット来ました。
安定のスタンド!!!
キンキ関連はイイ席来ないんだよなー。でも天井席ではないので、よかった♪ 1人で参戦なんだけど、端っこの席だといいなぁ。真ん中でひとりとか気まずいしw

1日のチケットは、アリーナだったようで、嬉しいです。同じコンサートに2日行く場合、1日スタンドで、1日アリーナっていうのが単純に好き♪ 埋もれ席だってかまわない! アリーナで盛り上がりたいなぁ。

ついったーとか見てると、いつもより広く座席を使ってる? いつも使わないゲートや番号が出てる? とかで、普通のステージじゃないんではないかという予想が出てましたが・・・・
うーーーー! 早くステージ構成と、座席表見たい!!

そしてグッズの写真見たい!!!
グッズ買わない人だけどさ(^▽^;) すっごいデザインよかったら買っちゃうかもしれないし!

コンのネタバレは見たくないが、ついったー離れるのは無理(@w@;)  MCレポは見たから、見ちゃいそうだなぁ。



何時頃にドームにつけばいいのかなぁ。
駅からどれくらいかかるんだろう。
周りにいろいろあって、迷いそう。
早く行き過ぎるのも、席にぽつねんはさみしいし。かといって、ギリギリにいったら迷子になりそうで怖い。

とりあえず昼過ぎに東京ついて、まずはグッズ買って、ホテルにチェックインして、夕方もっかい行くって感じかなぁ。

今回どんな感じで動けばいいのか全然わからず、まったく旅の予定立ててない(゚Д゚) だいじょぶか、あたし!




あーカウコンのチケットはダメだったヽ(;∀;)ノ 復活当選にかけていたのになーーーーーーどんより(´・ω・`)
1度でいいから参加してみたいカウコン。狭き門だね。
【2013/12/21 00:21】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
LLL!
Lアル、フラゲったー!
itunesに取り込んだので、今から聴きこんでいこうと思います!
たくさん曲があって嬉しいねぇ。

どんなコンサートになるのかワクワク!
でも18曲も新曲あったら、どんな構成になるの?? アルバム曲全部は歌わないだろうけど・・・
L型のペンライトだけはやめてほしいwww まじで。



明日はFNS!!! 何を歌うのかなー?
「まだかな」かな。
あたしは「むくのはね」が聴きたいけど。







無事に31日と1日のチケットを確保しました!
1人でコンサート初体験・・・・ドキドキ! 暗い子がひとりでドームにいても、みんな見ないでねw
ホテルと飛行機もOK!

あとはちゃんとチケットが届くことを祈るのみw
最近のジャニ怖いよー(∋Д∈)
いちお、ナビダイヤルの当選アナウンス録音したからねw
【2013/12/03 22:06】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
おひとりさま
ツアーとは言えない、4日間だけのコンサートに続きまして

さてはて、Lアルバム発売が発表されましたねー。
発表したら、シングルもう売れないんじゃね!? って思ったりもしたけど、事務所は、どうせファンしか買わないし、初週の枚数だけ見込んで、あとはいいよと思ってるんでしょうね。
それってどうなんだろって思うけどね。

Lアルの発売の仕方も好きくないヾ(*`Д´*)ノ"
ファンをバカにしてるのかーーとも言いたくなる。
発売してくれるだけありがたいって言ってるファンも見たけど、なんでもかんでも素直に喜べないなぁ。せっかく内容よさげなアルバムなのに
特典が微妙。
そしてファンは2枚以上買うことを前提にされている感じ。
しかも、4枚買ったって、6枚買ったって当たるかどうかは運なわけで

ライブが抽選なのはわかるけど
DVDが抽選って!
そりゃないぜ~でしょう。
しかも1枚じゃなく、2枚買わなきゃ応募できない。
ライブにDVD両方欲しけりゃ、少なくとも4枚は買わないといけない。4枚買っても当たるかは知らん。

CDが売れない時代、ファンしか買わないから、こういう手法になっちゃうのはわかるけど!
でもさー、せめてファンが喜ぶ方法にしてくれてもよくない??

しかも!
初回の特典にさっぱりひかれない!
持ってるPVに、アニメのPV・・・いらない。ちっともいらない。
しかもアニメの方は期間限定配信? なんで~? 謎。ふたりが声優でもやってるなら、もうちょっとテンションあがるけど。
せめて、PVのメイキングください。

これだけ見たら、普通に通常だけ買おうと思うよ。
ってか、思ったよ。
ってか、まだ考え中だよ!
DVDが全員当たるなら、2枚買おうと思うけど、当たらないのにアルバム2枚って・・・><
うーん。
初回の特典がひかれる内容なら、2枚買うのも全然いいんだけどなぁ。

だってスペシャルライブなんて、地方民には応募さえ無理だもの。
DVDだけはみんない当たってほしいよ。
スマのときみたいに、お金払うよ。代引きでいいからさあ。
ここまで生き残ってるキンキファンは、コアなファンだから、みんな払うと思うよ笑。



なんかもう、ふたりに会えないのが悲しすぎてさ
もう地方来ないしp(`ε´q)

東京と大阪2公演は毎年やるとしてさ
全国周ってくれるのが本望だけど、それが無理なら、毎年1地域に行くってどうよ!
今年は、東京と大阪×2に、札幌1公演
来年は、東京と大阪×2に、名古屋1公演
再来年は、東京と大阪×2に、福岡1公演とか
それなら、地方民もこの先に希望が持てるし(苦笑)、全公演行くファンも遠征しやすいじゃん。全部でたった5公演なんだから!!!!
それで全国ツアーとかうたわれたらムカつくけどw

地方のキンキファンって、よくファンを続けてるよなーと感心する。もちろん辞めたファンも多いだろうけどね。。。
そういうの事務所はなんとも思わないのかな?
ある程度ファンがいれば、どうでもいいのかな。後輩くんを育てるのに必死か? いやいや、事務所にもキンキ担当がいるだろーに!!!

検索してたら、06年~08年くらいまでキンキファンで東京遠征もしてたけど、今はもう違うGのファンやってる人やら
かろうじてキンキFC入ってるけど、もうやめようと思ってる人やら、やめた人
ふぉーゆーに坦降りした人
いろいろ見てしまったよ・・・。
キンキのCDの売り上げが落ちてきたのもこの頃だって、この前記事見たけど・・・・(初週枚数の話だったかで、「永遠に」あたりから20万枚切ったとか)
安定して20万枚前後売れてるのは、いいのか悪いのか・・・
CD売れない時代にはマシな方なのかもしれないけどね。
他ジャニGも、名前の知れてるアーティストだって、1ケタしか売れない人いっぱいいるわけで。



そんでまあ、ムカついた結果
こんだけ↑文句言いまくってるんだけどw
ついに、もう1人で東京行っちゃおうかと思い立った!

あたしにもキンキ熱の波があるんだけど
今はぐんぐん高いんだよね。
この今、キンキに会わずしてどーする!!! 二人のビジュアルも最高やし、新曲もむっちゃ好きだし、新曲とむくのはね生で見たいし
もう何年もキンキに会ってないし(;´д⊂)

でさ、遠征!
(チケットはとれるもんだとして)
SHOCK遠征は1人でもう余裕のよしこちゃんなんだけど
コンサートに1人参加っていうのは、1度もやったことがない(´A`) ありがたいことに、リア友でジャニヲタがいるので、1人で行かなくて済むのだ。
アニバコンのときに東京ドーム遠征と、エンドリのときに仙台遠征はあるんだけど、どっちもリア友でキンキファンの子と参加したのね。
その子もすっかりキンキ熱が冷めてしまってね・・・・
地元にキンキコンがあれば一緒に行ってくれるけど、遠征までは興味ない子で、さらに剛派なので、SHOCKは1人で参加してたんだ。もちろん、今回も一応ダメ元で誘ったけど、断られ(^▽^;)
舞台ならまだしも、コンサート1人って・・・・ツライよなぁ。だって終わった後も、始まる前も、誰とも喋れないし・・・
しかも年始年末! ひとりって寂しい・・・・。

あーーーーどうしよ!
飛行機は空いてるからいいとして
もうドーム近くのホテルは空いてないっぽいから、2駅くらい離れたところに泊まるとして

前ドーム公演に参加したのは
アニバのときの大晦日公演1回のみ。
流れがわからない!

31日ホテルに荷物置いて、ドームについて、まずグッズ買うのに並ぶ? ホテルにチェックインして荷物を置いて、ドームへ戻って、コンサート
終ったら9時くらい。ホテルに帰って、寝る。
運よければカウコンに参加。終ったら1時くらい? 大晦日の交通がよくわからないけど、どうにかしてホテルへ帰る。昼くらいまで寝る。
1日はどこで何すればいいのやら? 夜はコンサートに参加して、ホテルに帰って寝る。
2日は初売りに行って、地元へ帰る。

それはわかるんだけど、ゴハンとかどーすればいいんだろー。ひとりでゴハンは平気だけど、さすがに大晦日と元日って! ファストフードとコンビニ飯だらけになりそう(^▽^;) さみしー!!

キンキコンとカウコンの間って何すればいいんだろ?
ホテルに帰る時間はなさそうだし・・・。うーん。
2時間もひとりで外にいてもすることないし、土地勘がないからどこにいたらいいのかわからないなー。

 
【2013/11/04 23:43】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
エムステ!!!
エムステよかったねーーーーーーーーー!





現金なもので、ちょっとテンションあがった♪♪♪




でも、こんなにステキな楽曲を歌う、かっこよくてビジュアル最高期のftrに会えない悲しみが・・・・。









【2013/10/25 21:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
冬のはじまり
Mステ前にひとこと。




冬のお知らせが来ましたね。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正直に喜べない気持ちがもどかしい!!!!


なんだろ。
お知らせが遅いことや
最近新曲がめっちゃ好き系だったことや
15コンDVDが好きで毎日のように見てることや
ftrどやに浮かれてたせいなのか

なんか勝手に期待してしまっていたんだよねえ。

嬉しいお知らせがあるんじゃないかって。

勝手なんだけどさぁ。

もちろん、なかなかこないお知らせがあって、いつものように冬コンがあるってだけでも喜ばなきゃいけないんだろうけど!
いつも以上を期待してしまっていた。






もうずっと会えていない。
ftrに会いたい・・・・(´;ω;`)



地方民の嘆き。








30日がなくなったのもビックリだね。
大晦日やお正月は無理でも、30日ならイケるって人も多くいたはず。


去年までの申し込み数とか少なかったのかなぁ?
やっぱ申し込み総数を事務所は見てると思うんだけど、1日減らすってことは採算とれないのかなぁ。。。


大晦日、お正月を東京ドームでやれることを、感謝しないとなぁ。
当たり前やいつもが、
いつかなくなるのかもしれないから・・・・。






とりあえずMステ楽しもう!
【2013/10/25 19:58】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
りょこう!!!
スマップ兄さん楽しかったー!
スマ姉さんうらやま!!!!

だから!



キンキもftr旅出ましょうよーーーーーーーーー!!!!
20周年だから出ましょうよーーーーーーーーーーー!
絶対ファン喜ぶから出ましょうよーーーーーーーーー!









せめて、拓郎さんと、ftrと、しのはらの4人旅でもいいからーーーーーーーーー!
沖縄行くって、いったじゃーーーーん!
【2013/04/08 22:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
