【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
探せない&アマゾン
休みでヒマだから何回も更新しちゃうぜぇいいぇい!

まだ堂兄リピは出来てません。
なぜかっつーと、東京タワーをHDDにダビングしたあと、同じビデオに入ってたヤツの録画もはじめちゃったから(笑) 
はじめたからには全部やってしまいたいのがA型なのです。

今ちょうど、嵐の夢の実験SP2。
1は終わった。
今度の木曜日に3をオンエアされるから、その前にHDDにダビングしといて、1枚のディスクにまとめようという作戦だ(`・ω・´)/
この番組てかAの嵐ダイスキ!!!




んで、録画してる間ヒマやし、久しぶりにSMGOとLFの画面メモをwordに手打ちしようかと思ったんだけど
昔の携帯ひっぱりだしてきて充電して
さあやろうと思ったら、どこまで手打ちしたかわかんなくなっちゃって
日付はメモしてあるんだけど、それが何年のだかわかんなくて(笑) 
それを探し出したら、今までの全部のLF・SMGOの順番も知りたくなってきて、
今までのLFとSMGOの正しい日付をまとめてあるサイトないかと思って、いろいろ探してたんだけど見つけられず(; ̄_っ ̄)
ものすっごい疲れた(>_<)
検索して、望みのものが見つけられないのって疲れるよねー。ぱって出てくればいいんだけどー。

誰かわかる人教えてください(>_<)
特に知りたいのはSMGOの『身体』ってタイトル・・・これいつの!?
2005年冬の辺りから完全に全部を画面メモしはじめて、それ以降はだいたい順番どおりだからわかるんだけど
それ以前は気に入ったヤツだけ画面メモしたり、日付をいれてなかったりで・・・・
こういうのキレイにスッキリまとめたいタイプなんです!!!
いらっとくるわー。
そういうサイトないかなぁ??




あ、amazonでΦアル予約開始だお( ^ ω ^ )

Φ(完全初回限定盤)  15%OFF!

Φ(通常盤)


初回をアマゾンで予約して、通常を店頭でフラゲすればいいのかな?
したら早く手に入るし安いと!
【2007/10/09 16:56】 J-web | コメント(0) | page top↑
ノロケか!!!
↑LFを読んであたしが叫んだ感想(笑) 
ただ光一って言いたいだけちゃう!? みたいな(^皿^)
てっきりそのあとに違う話題が来ると思ったら、それだけで終わったからビックリした! けど、それだけの更新だと思うと余計嬉しい
剛っさん、ステキな報告ありがとう☆
おとついということは堂兄の収録だね! 今度はあたしたちの知らない仕事の報告を頼む
ファンが知らない日もふたりは一緒にお仕事してるんだろうからさ、そういうの教えて欲しいよな~ 
「今日は取材でふたりで渋谷の街中を歩きました。」「今日は光一の寝癖がひどかったです。」「今日はマネやスタッフも含め、光一とゴハンを食べました。」とか・・・そんな報告毎日受けたい~(≧ω≦*)  ←妄想なのにふたりきりで食事とかにしないとこが悲しいかな(T▽T)
もちろん光一さんからの報告も待ってるよ!
そろそろ更新してほしい~!!! このままだとSHOCKの季節までなさそうだもん(0ω0;)  webのスタッフ、光一さんの薄い尻を叩いて!!!



今日のMステは嵐♪
予約しといたから、さっそく一回ばーっと見て、それから宇多田ヒカルと嵐の歌のトコだけ残して、さくっと編集。あとは消去して。
スシ王子はじまるまでの間、この2曲だけ繰り返し見よーっと(・∀・*)
カップヌードルのこの歌、CMで聴いたときから好きだったんだよねぇ 曲もいいけど、宇多田っちの歌は歌詞がイイ! 今回も歌詞もさ、「「このままじゃ次の誕生日までに何も変わらない・・・・もっと勇気出して・・・恥をかいてもいいから・・・頑張れ」みたいなニュアンスの歌詞があるわけ。それがすごい胸に来るなぁ。次の誕生日までになんか変えたいってよく思うからさぁ。
キンキの新曲の着うたとるときに一緒にこの曲もとろうかと思って(≧v≦@)

嵐の新曲はやっぱスキー(´v`*)
ノリがいいし、カラオケで歌いたいって感じやね
ゆーちゅーぶでPV見てると超癒される~~(´∀`)
あ、あたしってば嵐のばっか見てるけど、キンキのヤツも探して見なきゃだわな(^^;

Mステのトークで一番驚いたのは、洋服をお母さんに買ってもらってるリーダーが日常的に香水をつけてるってことね(笑)
リーダーとニノの絡みはなんか見慣れた(笑) だって嵐ってそれ以外のメンバーも普通に手とかつなぐし、めっちゃ仲イイし、しょっちゅういちゃついてるから、なんとも思わなくなったヾ(;´▽`A
てか、キンキでもっと濃厚な絡みを見すぎたから、目が見慣れちゃったのかもー。
嵐はいちゃついてても明るくて変な感じがしないけど、キンキはなんか見てていいのかしらってドキドキするし、キャー(ノ≧∀≦)ノってなっちゃう(笑) ←ただの愛情の差かな(^^;

てか、今回の衣装!!!(爆)
嵐の衣装ってなんでいっつも変なんだろ~Σ(ノ∀`) 
嵐ファンの友達といっつも笑い話にしてるよ(ヒドイ) WISHのトキの赤い、字のかけるソファみたいな生地のヤツとか、ラキラキベイブのトキのまだらピンク裏地蛍光グリーンとか、A・RA・SHIのトキのスケルトン衣装とか(爆爆爆)
いっつもどっか変なんだよなー。今回もさわやかな曲にあわず、なぜかアダルティな紫だし(笑) 
なんでだ? フェロモン大魔王松本(←あたしと友がつけたあだ名/笑)の差し金か??


あー来週も超楽しみ
その翌週はキンキ出演だしね!
しかも歌うの涙なんでしょー(≧ω≦*)!?? 嬉しい! だってこっちの方がスキだもん!!! 出来ることなら2週出てどっちも歌ってほしいけどねー。涙は踊るのでしょうかねぇ? でもMステでしか歌わないなら、わざわざ振り付けなんてしないか


今日は山田太郎ものがたりがなくて凹んでるあたしでした!

てか、いつjwebからのお届けものは来るのでしょーか?? 8月下旬って言ったじゃねーかよー(`×´)
【2007/08/31 23:07】 J-web | コメント(0) | page top↑
変な貝キタ!
新曲PV撮影キタ━━(゚∀゚)━━!!!


遠出で撮影キタ!!!
海の幸たっぷりなことから、海の近くと予想! しかも遠出するくらいだからロケ!
もちろん光一さんも一緒だよね!?
ロケで別撮りなんてありえんよね??? 10周年ソングなんだから、2人一緒の画面に収まって(なるたけ近い距離で)るんだよね、ね、ね!??

こんな天気にロケなんて、きっと朝も早いんだろうし
そりゃ暑くて眠いよね(´Д`|||)  
でも、そんなトキには仕事終わりの黒ビール、2人で飲んじゃえばいいじゃなーーーい!
剛っさん、ここぞとばかりに、やっと外に出た光一さんをあちこちに連れ出してあげてくださいよ
食べた『変な貝』も隣にいるスシ王子にきけば何かわかるんじゃないのぉ(≧ω≦*)!?
それともふたりで「なんやと思う? この変なの・・・」「変なのって失礼やな笑。・・・うーん、なんやろこれ」「お前スシ王子やろー。わからへんのかいな」みたいな会話がなされてたらいいのにな(o´艸`o)
ああ、いけないいけない。またしても妄想が(笑) 


あーーーーーそんな2人の会話(があったかもしれない)の合間に出来たPV、早く見たい(>_<)
来週どヤ!で「永遠に」初オンエアみたいね! 結構早い公開で嬉しやぁ(´∀`)
日曜撮影したHEY!も9月3日オンエアってことで、結構早いオンエアだね~。ちょうど番組の変わる時期だから、番組がない週も多いんだろうねぇ!
・・・てことは。
「永遠に」の宣伝は大丈夫なのぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)
Mステとかちゃんと発売の前後あるのかなぁ? 放送がなくて、1週だけの出演になるとかやめてよぉ(>_<) 
発売の直前、もしくは直後にMステに出てもらわないと、宣伝にならないじゃんねぇ?
9月の番組編成がひじょーーに気になるところだ!
今回は10周年ソングということで、ぶらんにゅーで少なかった10周年ぽい企画とかVTRもたくさんお待ちしてますよぉぉぉ☆


お、最後にLF、更新200回おめでとぉ!
どうやら、あたしは気づかなかったけど今日の更新が200回目だったみたいですね!
あたしの画面メモによると、150回目の更新が去年の5月6日かな?
剛っさんのポエムもいいけど、こういう今日みたいな「今日は何した」みたいな日記も嬉しいな♪
光一さんは、とりあえずもう少し更新を(笑) 



新CMよ、来い!!!

【2007/08/14 23:54】 J-web | コメント(0) | page top↑
およよ。
今日は仕事の飲み会やったー!
しかも月末のたな卸しで残業の あ と に !
はぁ~しんどい(〃´o`)=3
こういう日は早く帰りたいよなぁ(>_<)
眠かったよぉ(つД`)

でも差しいれでケーキ食べれたからいっか☆
余ったから、1人で2人分食べちゃった(ゝc_・。)☆
↑元ケーキ屋の習性・手づかみでケーキを2,3個一気に喰らえる(笑) 

明日早番終わったら休みが待ってる!
がんばろうっと・・・
ママンと映画見に行くんだーーい(≧ω≦*) 
ハイーポッターかレミーレストラン♪ どっちにしよっかなー。どっちも見たいんだけど、ハリー見たらスシ王子の予告見れるかもしれないから、気持ちハリーに傾きつつあるよね(笑) 
だっていち早く大画面で光一さんが見たいじゃーん!



お、そういえば今日からだったよね、10周年イベグッズの通販☆
夕方くらいにJweb見にいったんだけど、混んでてエラーしまくったんだけどー!
みんな一気にアクセスしたのかな??
あとですいてそうな夜中にもう1回やってみよっと。
でもグッズの写真が見れるとは思わなかったなぁ。J事務所も優しくなったもんだね!
今までの写真の通販とか一回もやったことないから、どうやってやるのかよくわからん(>_<)
誰か教えてぇー(´;ω;`)

8月3日まで、忘れないようにしないとな!






来月夏休みが2日だけもらえる! どこかに旅に出たい!
今頑張って行く先と相手を探してるトコ☆
実現出来るかな??
【2007/07/30 23:56】 J-web | コメント(0) | page top↑
光一さん、あけおめ!
半年ぶりにSMGO更新!!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

前回の更新が12月19日だから、約半年振りですねー(>Д<)
そんなに更新してなかったとは!
ま、途中謎の人物としてコメント出してたけどね~。
ホントに、更新しなさすぎですよッッ! こーいちさん!
光一さんが毎日のように更新しだしても、それはそれでなんか心配だけどねヾ(;´▽`

でもミラコンDVD発売前後には更新してくれるだろーなーと期待してたので、嬉しかった( ^ ω ^ )
次は来年・・・・なんてありえそうで怖いけどΣ(゜□゜;)
いやいや、次はぜひ、7月21日デビュー10周年の記念日前後にお願いしますよ!
ドラマの宣伝もかねていいからさ☆

そうそう、ドラマでお忙しいと光一さん。
スシ王子! は7月末からのスタートになるんだねぇ。てっきり7月上旬か、中旬くらいからかなっと勝手に思ってたヨ~。
それまでにDVDレコを購入して、使い方をマスターせねば
こーいちさん、なんと定期的にネイルサロンにも通ってるんだねヽ(*'0'*)ノ
おっどろき★
爪がはがれると完全に治るのに半年とかかかるっていうし、まさか光一さん、つけ爪!? スカルプチュア!??
ドラマで手がアップになるたびに、爪に意識がいっちゃうな。
松潤は花男で道明寺をやるときに、おぼっちゃまの役だからって爪をピカピカに磨いて手入れしてるってどっかで言ってたなー~。
役者さんは爪も意識するんだねぇ!

あたしはネイルサロンに行ったことないからわからんのだけど、よく行く人にきいたら
ネイルサロンって、美容室並みに長時間一緒にいるから(しかも美容室と違って向かい合わせ!)、なんかついつい余計なコトまで話しちゃうんだってさ(笑) 
なんか話さなきゃって感じになって、プライベートなことまで話しちゃったらしい(笑) 
光一さんはきっと寝てるか、無言か、F1の話だろうね
ネイルの話の最後の、「俺は行かないっす」って言い方が
はーもにーのトキのうたばんの、TV・・・見ないっす。映画も・・・見ないっす。のちょっとしゃくれた言い方を思い出して、ちょっとウケた(≧ω≦*) 

そして最後は一気にF1の話へと・・・・
昨日の夜堂兄のあと、ちょこっとF1見ちゃったよ!
でもよくわかんなくて、ただTVつけてるだけ状態だった(^^;


【2007/05/14 21:55】 J-web | コメント(0) | page top↑
謎の人物 Kさん
テンションマイナスなケリー@音楽戦士を見ながら、こんばんわんつー絵文字名を入力してください


9時頃、帰ってきてゴハン食べて、
今日撮ったWSのビデオを早送りしつつチェックして(全部空振り・・・がーん
Mステのビデオ見て
ネットで今日のWS状況をチェック!

し て た ら 

何やら、Jwebの方が騒がしい・・・
いつもみたく、キンキに関係ある内容がトMAゴトに書いてあるのかぁ~mark1mark1
とさっそく見に行くと


そこには
謎 の 人 物 が っっ !





こーーーーーいちさーーーーーーーん! ひーさーしーぶーーーーーりーーーーーー!!!




「僕」とか言うから、MAの誰かかと思ったじゃんかよー!
だまされたー(*ノД`*)アチャ
んもう光一さんったら、いたずらっ子なんだからぁん ←キモイ



段落がないから、「というわけで」・・・・まで、呼吸ナシで一気にしゃべってるみたいだよね(笑)
あたし好みハート8な、光一さんらしい読みやすい文章。
親指をケガしたコトはきいておりましたくすん
ファンが心配していることをわかって、ココを使ってお話してくれたんですね絵文字名を入力してください
だったらSMGOでもよかった気ぃするけど まぁそれは置いといて。
読んでるだけで顔しかめちゃうにひよーな、すんごぉい痛い話なんだけど
時々ちょっと「プッ」とさせてくれつつ、淡々と語ってくれてるコトで読みやすかったです。

光一さんは、休演日のことを書いてるトコ見ると、この文章を水曜日あたりに書いたのかな?
文章はパソコンで打ったのかな?
だってケイタイが親指使えない打ちづらいもんねー。
ケガしてなくても、光一さんはもともとパソコン派か。
日常生活でも親指は大事だよねー。
ほら、いろいろ使うよ。今すぐには思いつかないけど(笑)
                                                                                                血が飛び散りながらの和太鼓・・・・・男らしいっていうか、怖イヨヽ(゚Д゚;)ノ 怖イヨヽ(゚Д゚;)ノ 

                 

早く光一さんのケガが直りますようにマイメロディはーと
そして、無事(ではないが)に千秋楽を迎えられますように・・・アップロードファイル
十六茶を飲んで応援しますてれる                                                                                                                              





【2007/02/17 01:22】 J-web | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
