【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
KinKi Kidsファンに100の質問
暇なわけじゃないんだけど、暇なので前からやろーと思ってた100の質問に答えまっす。
お暇でしたら、どぞ(*´ω`)つ


質問はコチラからお借りしました→KinKi Kidsファンへ100の質問


01.お名前(ハンドル可)を教えて下さい。
けいです。HNです。ぱっと思い付きでつけました。本名に無関係です。

02.軽く自己紹介などお願いします。
21歳になりたての、販売員です。もうそろそろ無職に戻りたいです。
北海道民です。ビバ★地方いじめ(爆)

03.光一くんと剛くん、どちらのファンですか?(両方可)
どちらかというと、光一さん。でも、どっちも好き。
やっぱ2人で一緒にいるのが一番スキ♡

04.あなたのKinKi Kids歴は?
デビューする前、金田一少年初期の頃、剛っさんのファンでした。キンキっていうより、剛っさんオンリーでした(^^;
それから熱が冷めたり、再熱したりといろいろあって、3年くらい前から今のように激しくハマり、ヲタを身を持って実感(笑)
これには自分の年齢と懐具合、IT革命が大きく関わっております。

05.KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。
同世代の人にはわかってもらえると思うけど、ちょうどあたしらの年代ってみんなキンキ好きだったのよね。それも関係アリかな?
金田一を見て、剛っさんに惚れた(*´∀`*)
その後、俊平~リモートにかけて、光一さんにだんだん惚れていく。

06.KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?
ある程度親しくないと話しません。バイト先とか、大学では結構ヒミツにしてたかな? 昔からの友達にはバレてる。
自分からあんまり言い出さない。なんとなく。

07.KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?
得ているっていうか、勝手にママンや兄にあたしが一歩的に話したり、CD聴かせたりしてる。お兄には結構、布教出来ている(笑)

08.KinKi Kidsのシングル曲でお気に入りBest3は?
難しい(>_<)
順番はつけれないけど、雨メロ、やめPURE、アニバが好きかな。あー、あとカナブルも入れてほしいトコロ!

09.KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?
AかBかDか・・・。

10.シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?
負けたらアカン、とか?
最近までどんな曲か知らなかったけど、聴いたら聞き覚えあった♪
あとは光一さんのDREAMBOYとか。

11.天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?
ジェロマとか、夏の王様とか、フラワーとか、とことん元気で明るいの。
最近少ないけど、こーゆーKinKiの曲けっこうスキ(o>ω<)ノ"

12.失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?
ありきたりに、せつない恋に気づいて

13.おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?
スッピンGirlの、オープニングの「おぉぉ~いぇ~」みたいなトコ(わかりにく!)を大声で熱唱。もち、そのあとの英語詞も♪

14.シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?
なんだろう? シングルもアルバムもあんま持ってない人なんで・・・。
最近だと「ビロ闇」「SNOW!(モチ初回)」かしらん?

15.「A album」で好きな曲はなんですか?
Tell me、せつない恋に気づいて、キスミス

16.「B album」で好きな曲はなんですか?
スッピンGirl、MYWISH、このまま手をつないで

17.「C album」で好きな曲はなんですか?
キミは泣いてツヨくなる、Natural Thang

18.「D album」で好きな曲はなんですか?
Burnig Love、Back Fire、Misty、ナンとかしましょう、こたえはきっと心の中に、欲望のレイン、Hey!和、KinKi Kids Forever

19.「E album」で好きな曲はなんですか?
LOVE SICK、百年ノ恋、―so young blues―

20.「F album」で好きな曲はなんですか?
ルーレットタウンの夏、ライバル、愛のかたまり、ひらひら

21.「G album」で好きな曲はなんですか?
ボニバタ、Destination

22.「H album」で好きな曲はなんですか?
恋涙、99リバ、Love Me More、【AOZORA】、駅までは同じ帰り道、In My Heart

23.全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?
順不動(ソロ曲除く)
Tell me、せつない恋に気づいて、スッピンGirl、Misty、雨メロ、アニバ、愛のかたまり、カナブル、やめPURE、KinKi Kids Forever
コレ! って10曲を選び出せない。同じくらいスキなのいっぱいあるし~(>_<)

24.KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)
桜井和寿・・・・ってムリか(^^;
あとはポルノのハルイチ&アキヒトかなー。小田和正さんもイイカモ。
なんか今までに提供してもらってない方がイイカナと思います。いい意味で、KinKi Kidsを壊してくれるの希望で。

25.このアーティストのこの曲を歌ってほしい~~~!(KinKiでもソロでも可)
剛っさんにドリカムの「すき」とか、女性歌手の悲し~い曲を歌ってほしいです。

26.市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?
あんま持ってないんだけど(^^; 持ってる中ではFコンとアニバコンかな。どちらも自分が参加したコンだし(入った回ではない)

27.プロモーションビデオで一番好きなものは?
ジェロマとシンクリ! キンキのプロモはこの2つに限る(断言)!
あ、あとHey~かい? もスキだった(笑)

28.KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?
打ちひしがれたMステ、光一さん永ブラで歌詞間違えのMステ、手繋ぎうたばん、指輪交換うたばん

29.KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?
Tell me、ひらひら、やめPUREのお尻フリフリ(爆)

30.KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?
アニバコンは結構スキだった。チープな感じじゃなくて、豪華に見えたし(笑) Fコンもひらひらのスーツとかたまらんね!

31.光一くんってどんな人だと思いますか?
変人(爆)
たぶん芸能界にいなかったら、その美貌を生かさず、すんごい暗い人になってそうです。車の販売員とかやってそう(笑)
あんなにカッコよく、かわいらしいのに、そんなんどーでもいい、って思ってると思う。
自分に厳しく、とことん突き詰めていくタイプ。止まったら死んじゃうマグロみたいな人(笑)

32.剛くんってどんな人だと思いますか?
優しい。優しすぎて、いろいろ考えすぎて、人の傷まで背負ったりしちゃいそう。うまく立ち回れなさそう。そのせいで辛い思いとかしちゃいそう。
あたしはちょっと悪な感じの剛っさんもスキですけどね♪ 岡田くんに意地悪したり、芸人さんにムリネタふったりするよーな。

33.光一くんを色にたとえると?
黒、白、赤

34.剛くんを色にたとえると?
ピンク、水色、紫

35.光一くんを動物にたとえると?
ノラで一匹狼なタフなネコ(でも高級種)

36.剛くんを動物にたとえると?
優しい飼い主に育てられた犬。目がデカくて、ウルウルぎみ、甘え上手。

37.光一くんを花にたとえると?
バラ、ユリ

38.剛くんを花にたとえると?
たんぽぽ、ひまわりの小さいヤツ

39.光一くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
副乳?(爆)
いやいや、あの黒目がちな瞳ですよ。

40.剛くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?
大きな上目遣いの上手な瞳。
チャーミングとは違うけど、手。ほんとキレイよね~(´▽`*)

41.剛くんはよく髪型が変りますがどの髪型が好き?
Hey~かい? の頃、雨メロの頃、やめPUREの頃。

42.いやいや光一くんだって。どの髪型が好き?
今の黒髪、ちょい前の金メッシュ。
短くなってからは大体スキですよ。あ、でも1/2DVD宣伝の頃の髪型は、実はあんま好きくない。

43.KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか? 何公演くらい行きますか?
いっつも不参加凹
来てくれたらね、出来るだけ参加したいですけど。

44.コンサートの必需品ってありますか?
自分的に精一杯のヒールサンダル、ペンライト、あとは体力(笑)
オペラグラスはなくてもやっていける派。

45.コンサートは誰と行きますか?
同じくKinKiファンの親友。でも最近熱がめっきり冷めてきていて困る(´Д`;)

46.コンサートに参加するにあたっての心得!
席の移動、携帯の電源、空気の読めない意味ない大声、ソロのときに座る悪口を言うなどのオンリー行動・・・もってのほかです!
これはコンサートのときだけじゃないけど、自分がキンキファンだってわかるよーなことをするとき(例えばCDや本を買うトキとか、したことないけど収録に参加するとき、長時間ドコかに並ぶとき、アンケートに答えるとき)に、いつもより気持ちマナーよくしようと心がけます。
ファンの行動はそのタレントさんに響くものだと、後輩グループを見ていて、自分自身感じたからです。
コンのあとはゴミなどちゃんと持ち帰るとか、スタッフには対応よくするとか・・・・全部簡単なコトですね。

47.コンサートで思う事、語って下さい。
地方に来てください。ドームじゃなくてもいいし、追加公演でも、平日でも、日にちも少なくていいので、来てくださいm(_ _)m

48.最も印象に残ってるコンサートは? その理由も。(参加された方)
2000年king of summer札幌真駒内オープンスタジアム。前年チケがとれず、初めて参加したキンキコンだったから。

49.光一さんの舞台を観たことがありますか?
すいません、ないです・・・。公演中に帝劇に行って、スペを食べたコトはありますが(笑)

50.最も印象に残った公演、またはシーンを教えて下さい。
一度頭上を飛んでほしいッス。

51.舞台人堂本光一に今後何を期待しますか?
アクションが一切ナイような、誰かスゴイ人が演出してるような、演劇系舞台。
ジャニーズっぽくないのに、一度挑戦してほしいかな。

52.光一くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
氷室光三郎かなーやっぱヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
天使が消えた街の殴られ屋もよかったよ★
そろそろドラマやってほしーよーーーーーーーーーーーーー!

53.剛くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?
ハジメちゃん!
あとは時枝ユージヽ(*^^*)ノ

54.光一くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
人間失格の留加。誠よりも留加の印象が強すぎ!
あとはリモートかな、やっぱ。ほんとハマり役で、他の人とかちょっと想像出来ないモンねー。

55.剛くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?
金田一かねぇ、やっぱ。剛っさんはもうドラマやらないのかなぁ?

56.光一くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
もっかい共演してほしいというスタンスでこの質問を捉えて考えると・・・・。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
ほんま思いつかない!
みんな嫌いではないんだけど、今の光一さんに合うかなって考えたら、難しいカモ。
ドラマやってた当時なら内田有紀ちゃんがスキでした。幼馴染って感じが♪

57.剛くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?
to heartの頃の深キョン。今はちょっと違うかな(^^;
奥菜恵ちゃんも昔はイイ感じだったけど、今はアダルティ過ぎかなあー?

58.光一くんにやってもらいたい役柄ありますか?
ちょっと非現実過ぎな役が多いので、フツウのサラリーマンとかで恋愛モノ。
悲恋がいいかなーと勝手に妄想。

59.剛くんにやってもらいたい役柄ありますか?
口の悪いチンピラ。ちょっと強くて悪な剛っさんを見たいから。

60.KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?
お互いが、共演してほしいです。
あとはーーーーー、誰やろ? あたしは大杉漣ちゃんとか好きなんですけどね。玉鉄好きなんで、同じ画面の中にいてくれたら、この上なく幸せです(≧v≦@) オダギリジョーと共演したらすごくない!?

61.KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?
たぶん泣いたこと・・・ない(笑)

62.KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?
これも・・・ないな。

63.KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?
うーーーーーん???
きゅんとするドラマあったっけ?(ヒドイ)
 
64.KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?
「俺じゃあかんか?」by未満都市

65.ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?
キンキ2人共演で、三角関係どろどろドラマか、若者が7人くらい集まって青春モノ。

66.KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?
さっき答えちゃったな。
あとは児玉清さんとか堤真一とか塚本高史とか佐藤隆太とか深津絵里とか小西真奈美とか小林聡美とかスキ(*´艸`) 

67.今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?
LOVELOVEあいしてる、トキキン
日曜のお昼にやってた番組たちも神でしたなぁ・・・

68.今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?
ちょい昔のDars。コインランドリーやらトイレットペーパーやら猿と温泉やら・・・・。

69.歌、役者、バラエティetc...どの光一くんが好きですか?
意外とバライティかもしれません。

70.歌、役者、バラエティetc...どの剛くんが好きですか?
意外と役者かもしれません。

71.KinKiさんが掲載されている雑誌はどのくらい購入しますか?
あんまり買いません。

72.KinKiさん関連以外で決まってチェックする雑誌は?
mina、ノンノ、スープ、SEDA、zipper(漫画だけ)、別マ、クッキー

73.今、携帯の着メロは何を使ってますか?
今は・・・アンジェラアキのThisLoveかな?
普段バイブ派なもんで、めったに音きかないんだよね(・ω・;)(;・ω・)

74.携帯サイト「Johnny's Web」には加入していますか?
ええ、もちろん。

75.「Johnny's Web」について思うことありますか?
もうちょっと安くしてくれるといいかもねー。あんまり情報ないんだしさ(笑)

76.KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?
キンキに財産注いでるため、CD買わなくなりました(笑)
好きなのはドリカム、ポルノ、BoA、aiko、YUIとか。

77.パソコンの機種等、教えて下さい。
なんか質問がキンキから離れてない!?(笑)
NECのデスクトップパソコン。玉木宏がCMやってたヤツ。自分専用です。

78.よくいくKinKi系サイトは?
ほとんどブログですねー。皆さん情報も早いし、感想とかもおもしろいし。

79.もともとジャニーズ好きでしたか?
キンキより先に他のジャニーズは好きになったことはないです。
V6とタッキーが好きだった時期はあったけど、キンキの熱が冷めてたトキだし。

80.KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?
SMAPと嵐コンには毎年参加してます・・・・今年は嵐コンダメだったんだけど、チケがとれれば行くつもりでした。
この2つにはこれからも毎年参加したいですね♪ キンキと違って毎年北海道来てくれるし(苦笑)

81.うわっ!なぜか隣に光一くんor剛くんが! 何を話しますか?
とりあえず気づかれない程度に息を思い切り吸い込んで(変態)、匂いとか、空気とか一緒にいる雰囲気を楽しんで終わってしまいそうです。
絶対しゃべれないよぉー。

82.なんと、光一くんもしくは剛くんと1日過ごせる事になりました。何する?
ただ仕事場にくっついていって、大人しくスタジオの隅っこでおっちゃんして、遠くから見守ってる(笑)
休みの日なら、一緒に家でぼーっとしてる。
夢がないな爆。

83.KinKiさん絡みの夢って見た事ある? ひとつ教えて下さい。
何度かあるけど、大体途中からいきなり2人がストーリーに割り込んでくるのよね(笑)
光一さんがフェラーリでいきなりあたしのいるスタジオに突っ込んできたときは驚きました。

84.KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?
使い古したモノならなんでもいいです(変態)
うそうそ。えーっとね、剛っさんなら歌詞やイラストを書いた紙とか。光一さんならもう付けなくなったネックレスとか。

85.光一くんもしくは剛くんの彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?
まずは料理の練習をして、おいしいゴハンを作ってあげたい。
自分の経験上、疲れて帰って来て、あったかいゴハンがあるのが一番幸せだからね♪ 光一さんには、光一さんでも食べてくれるようなモノを頑張って頭練って考えないとな(笑)

86.光一くん、もしくは剛くんが結婚! 街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?
そろそろ現実味を帯びてきそうで怖いこの質問。
「きっとすぐには祝福出来ないけど、幸せな光一さんor剛っさんを見てるうちに祝福できるようになると思うので、絶対幸せになってください!」
かな。

87.KinKi Kidsフィギュア発売決定! 衣装等プロデュースして下さい。
リアルに行くべきか、ちょっとキャラっぽく行くべきか・・・。
もちろん私服→コン衣装にお着替えできるようにヌードまで精巧につくる。パンツははいたままでね(笑)

88.F-1と魚、どっちに興味ありますか?
どちらもないけど・・・笑。
しいていうなら、犬ですね(ってオイ!)

89.「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)
なんですか? 答えはどこ!?

90.「KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」
KinKi Kidsとかけて、月と太陽ととく。その心は? 別々のように見えて、実はいつも一緒なのです。
月と太陽は正反対だけどよく似てるし、よく見ないとわかんないけど、いっつも同じ空に一緒に浮かんでるんだよね。
「え!? 太陽と月って同じじゃないの!?」って勘違いしてた人もいれば、「え!? KinKi Kidsって兄弟じゃないの!?」って人もいるし(笑)

91.「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!
ど、どう? 地方は
う、嘘! あんま好きじゃない!?
も、もしかして飛行機が嫌いだから?
と、とうとうバレたか・・・
スイマセン、意味不ですね。飛行機キライだったら福岡とかもムリだっつーの。

92.こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?
彼らの嫌がるコトはしたくない。

93.ファンになる前と後、変った事ってありますか?
キンキ活動期のハリキリ具合(笑)
先の楽しみがあるってイイッスよねー(o ^ ω ^ o) 

94.「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?
2人がステキなモノを世に送り出してくれたとき。

95.光一くんに何か一言。
そんなに頑張り過ぎないでね!
どんなことがあっても、ファンはずっと応援し続けてるよー!
歌詞はちゃんと覚えましょう(笑) 俳優業も期待してます★

96.剛くんに何か一言。
いきなり坊主とか辞めてね(笑)
次はどんなことをしようと考えているのか、ちょっとドキドキ。
そろそろ俳優堂本剛も見たいカモ。

97.KinKi Kidsに何か一言。
次の活動はいつだーーーーーーー!?
10周年軽くスルーしたらキレますから(怖ッッ)
ソロもいいけど、ファンは2人でいるとこが見たいのよ・・・(´;ω;`)

98.ジャニさんに何か一言。
もっとKinKi Kidsに力入れてください。抜いてるように見えるときが多々・・・(苦笑)
映像化してないコンサート映像を全部発売しろ!
10周年にすごいお金と時間と力を注いでくれ!

99.ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?
生きる活力。絶対に必要な空気のような存在。2人がいるから明日も頑張って働こうって思える。

100.お疲れっした。最後に今のお気持ちは?
正直しんどい?(爆)
結構長くかかって疲れましたー



2006.7.30.sun
【1997/07/21 00:00】 その他 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
