【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ニノとごはんでハイチュウだ
おいおいおい!
この、後輩キラー☆



ウイングに続いて、今度はニノです。

J-webゲームニッキによりますと

堂本剛っていうナイスガイは、昨日、かわいい後輩・嵐のニノとご飯食べたんだってー。
んでんで、ニノの愚痴聞いてあげたんだってーー!
アドバイスまでしてあげたんだってーーー!

剛っさんモテモテやんやん
また奢ったげてね。
続きを読む
【2005/06/30 23:43】 J-web | コメント(0) | page top↑
283んち
J-webの
本日更新283に剛さんのお名前が出てました。

どうやら剛さん、翼さん家に遊びに行ったようで
本当に仲良しですねー。この黒髪コンビは♪(* ̄ー ̄)v

でも・・・お土産が
ターバンって!!(笑)
さすがおしゃれさんですな(*^▽^*)

こうやって後輩さんたちの口からキンキちゃんずのお話が聞けると嬉しいですなぁ。
なんかあたしたちの知ることの出来ない素が垣間見える感じで☆

今んとこMAん華鏡(特に乙女まーちん日記)と283は要チェキですな!
あ、あとタヒチでは、たまーに野球をする王子の姿もお見かけできます♡


ああ、あたしも
しらすとゆかりとベーコンとネギのペペロンチーノ風和風パスタ食べたいよぉぉぉ!



そいではバイトにいってきまーくん(寒)

【2005/06/30 17:35】 J-web | コメント(0) | page top↑
バカ馬鹿bakaばか!!!
もう、ダメダメです。


今日、日テレ系列でやってたSPドラマ「プロポーズ」
すっごく見たかったんです。ずーっと前から。
楽しみにしてたの。すごっく。
特に松潤のと、紀香ちゃんのが見たかったの。

今日バイトだったの。
眠かったの。
マミーが買ってきた納豆巻きを食べたの。
ちょっとネットして。
気付いたらもう家を出る時間だったの!
だから慌ててバイトに行ったのε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
すんごい忙しかった・・・(゚Д゚)

帰ってきたら、お母さんがテレビ見てたんだわ。
テレビ画面を見たら・・・おぅ orz
内山理名と21世紀の裕次郎が農園にいるわ・・・。

ビデオ録画し忘れたーーーーーーーーーーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

なんてこったい・・・↓
内山理名のをちらっと見たけど、途中からだから意味わかんねぇし、しかも見たかったのはコレじゃないのーーー!

本当もうどうにかしたいよ、この頭!!!



J-webで松潤から「見てね」メール届いてたのに意味なかったyo・・・。



続きを読む
【2005/06/29 23:46】 てれび | コメント(0) | page top↑
No.9の女
今日ガッコ帰りにCD店の前を通ったのです。
そのCD店はいつも行くCD店と同じ系列ですが、隣の駅にあるので、普段は行かない店なのです。でも、偶然その店の前を通ったので、

あ、アニバコン予約せにゃあっ!!

と思い、店に入ると
予約カードの前に貼ってあるキンキのビロ闇ポスターのトコに
「待望のDVD発売決定!」と手書きのポップがついてました♪
いつもジャニーズに優しくしてくれてありがとう・・・(^人^) >○○堂さん

と、心の中で見たこともないその会社の経営者に手を合わせつつ(笑)、さっそくキンキの予約カードを手に取ると・・・!

No.9!!!

驚愕。

またNo.9・・・!
実はAnniversaryとときも、ビロ闇のときも、あたしNo.9 だったのです・・・。

もはやこれは偶然とは言えない。
同じ店なら、またまた、いつものキンキヲタ8人衆がさっそく予約しているよ・・・(^ワ^*)とあたしも微笑ましい気持ちになったのだが。
違う店なのに! 同じ系列だけど!



ふしっぎ~~~!!!
続きを読む
【2005/06/28 23:45】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
覇気のないア゛イドル
どうも、覇気のないア゛イドル
KinKi Kids
です(笑)


女芸人・北陽のお二人がゲストだった昨夜の新堂本兄弟ですが。

しょっぱなから芸人にダメ出しされるアイドル二人!(笑)

覇気がない
だの
魂抜けてる
だの
ゾンビみたい
だの

(笑)(笑)(笑)

今回の堂兄はキンキファン的ツボは少なかったものの、番組としては十分おもしろく。
ゲストはやっぱ適度に芸人だな
と、某兄弟的音楽番組プロデューサーと、某しんどい番組プロデューサーが思ったことは確実で(笑)

きっとまた、正直な番組に呼ばれるんじゃないかと(予言)

剛さんもイジリ方が板に付いてきたし。
正直、北陽のショートコント「野生の王国」は、爆笑で終わらせることが出来なかったけども(失礼)、普段のおしゃべりはとてもおもしろかったし。30分で何度も爆笑しましたよ。野生の王国以外で(笑)

昔、オンエアバトルか何かで北陽のコント見て爆笑した経験があるんだよねー。まだそんな売れてないトキで、二人がお隣同士の主婦って設定だった気が・・・もっかい見てみたいなー。
続きを読む
【2005/06/27 23:09】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ひ・み・つ

光一さんからお手紙ついた♪


ガッコで

けいさん雄叫び上げた♪



仕方がないので、

お手紙書いた♪



「心臓に悪いので

やめてください・・・(ーдー;)」





はい、フィクションです(笑) てか、です。
どんどん送りつけていただきたいものです♡
でもびっくりしたのは本当です。嵐からはよく来たけど、kinkiは初カモ!? とりあえず保護しましょう。
これって本当に光一さんが打ってるのかな・・・(疑)



今日は特に見たいテレビもないので
昨日の堂兄をいっぱいリピろ~っと☆☆☆
あとで感想アップしたいです
【2005/06/27 20:25】 J-web | コメント(2) | page top↑
OH NO!
今夜の堂本兄弟は、
バレー延長のため、予定の11時45分より20分遅れの
0時5分よりスタート!

なんてこったい・・・さらに伸びるのかい・・・orz

この間にガキ使見て、ビデオ録った行列~相談所チェックして。


寝ないように

注意しないとっ!!
 ←金曜日の悪夢(笑)




黒バラ、マジおもしろいんだけど~o(≧▽≦*)o”
見たコトがない人はぜひ見て欲しい番組! ご飯で野球とか・・・ぷふふふ。
――――知ちゃんよ、そろそろ歌いな、タンジェント☆(笑)
来週もおもしろそうだぁ! ヨシズミ好きv

【2005/06/26 23:09】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ
アニバコン発売まで
あと38日!!!
(数え間違いじゃなければ・・・汗)

KinKi Kids
Dome Tour 2004-2005
Font De Anniversary


☆発売日 8月3日

初回限定盤
お値段 7500円(税込み)
初回限定仕様 特殊LPサイズジャケット・24P豪華ブックレット(28.5センチ角)・オリジナルピック付

初回盤・通常盤のジャケ写絵柄は異なります。本人絵柄ではありません。


特典
ツアー最終日1月1日のMC収録
スタジオリハ、ツアー初日・最終日のオフショットを収録

ツアー最終日1月1日の模様を収録。デビューからのシングル曲が中心になったKinKi Kids集大成のライブです。

DVD2枚組(Disc1・メイン106分 Disc2・特典映像49分) 合計155分収録

マルチアングル機能ナシ



収録曲
 1.overture
 2.Anniversary
 3.硝子の少年
 4.愛されるより愛したい
 5.ジェットコースター・ロマンス
 6.Tell me
 7.スッピンGirl
 8.青の時代
 9.Happy Happy Greeting
10.やめないで、PURE
11.フラワー
12.Misty
13.雨のMelody
14.to Heart
15.夏の王様
16.全部だきしめて
17.好きになってく 愛してく
18.Hey!みんな元気かい?
19.もう君以外愛せない
20.ボクの背中には羽根がある
21.情熱
22.月光
23.愛のかたまり
24.カナシミ ブルー
25.solitude~真実のサヨナラ~
26.永遠のBLOODS
27.心に夢を君には愛を
28.薄荷キャンディー
29.ね、がんばるよ。
30.KinKi Kids Forever(English ver.)
EN1.Destination
EN2.Anniversary





通常盤
お値段 5500円(税込)
通常盤仕様 スーパージュエルケース・12Pブックレット

初回盤・通常盤のジャケ写絵柄は異なります。本人絵柄ではありません。
初回盤・通常盤のブックレットに収録される写真は、全て別写真になります。

特典
ツアー最終日1月1日のWアンコール曲「全部だきしめて」を本編33曲目「EN3」として収録

DVD1枚組。114分収録。

マルチアングル機能ナシ

収録曲は初回盤の32曲プラス通常盤特典映像1曲の計33曲


続きを読む
【2005/06/26 13:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
"φ(・ェ・o)~メモメモ
今日は待ちに待った堂本兄弟の日ですなっ!

ゲスト北陽だからおもしろそーやし、楽しみやぁ(^m^)v
一週間はホント長いよっ。もっと2人が見れる番組があったらいいのに・・・。
しんどいは見逃すし、ラジオは聴けないし、最近自分ダメダメやぁ!!

最近DAKARAな王子も見ないし。パリパリライダーも見ないし
新しいCMやってほしいなー。
今さ、新しく木村兄さんが車のCMやってるよね。あれ見てると光一さんにも車のCMやって欲しい~“o(≧w≦)o”と切に願ってしまうねっ!
ま、単に運転してる光様が見たいってだけでね(^^;)


あと、どーでもいいけど
モスのナンタコス食べたい~~~!!!
モスのCMっていっつもおいしそうで、新しいの見るたびに食べたくなるよ。で、いっつも食べずに終わるっていうね・・・笑。
ちなみに。モスの抹茶ラテ(アイス)はおいしいよ
って、ホントにどうでもいいことでした

おわり。

続きを読む
【2005/06/26 13:52】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
とりぷる BANG!
SMAPアルバム買うか悩んでます・・・。

三枚組・・・アルバム・・・シングル同時発売・・・

2つ買っても5千円弱??

でもその数日後にはアニバコンDVD。
その1ヶ月後にはファンタスティポDVD。


うぉぉぉぉ(叫)
o(;>△<)O

でも聞いてからじゃないと、コンサート行きづらい・・・行っても知らない曲だとノレない・・・。

キンキなら金惜しみなく使えるけど・・・
それでも通常・初回は2枚ともは買えないけど・・・
八月は出費多いし・・・

ああ、もうちょっと悩もうっと。
【2005/06/25 23:59】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
ブランチディズニーナビ
王様のブランチで放送している
ディズニーナビを毎週楽しみにしているけいです\(*^▽^*)

えーっとカテゴリー見たら、せっかく作ったディズニーが0だったんで、なんか書こうかなって(笑)
あとラジオと正直もやね・・・だって見逃したんだもん↓

実はブランチ、我が地域では午前の部しか放送していません。(昔は午後の部だけ、放送していました。)
でもディズニーナビ放送は午後の部!
つまり普通にしてたら見れないのです。
でも、しかーし!
BSiでは全部放送してるんですねー。
だから我が家ではBSiでブランチを見ています。

さて、今日の放送ではバケーションプランについてでした。
いろいろな特典があってうらやますぃー。
東京行きたいyo!

ミッキーにあいたいよ~~~ o(*≧д≦)o″(叫)

今回のあたしの中のツボはそこではなく。
7月21日オープンの新アトラクションレイジングスピリッツがチラ見えしたとこ!
ああ~超乗りたいっ!
頭のトコだけだったけど、ちょいとホンモンが見えて、きゃー!となってしまった。あたしが年末に行った時は重機が働いていたのに・・・もう出来たのかぁ。
7月21日のWSは要チェックだな~。きっと中継とかやってくれるだろうし。あと7月1日のブレイジングリズム再びも楽しみだし!

それに、なんといっても楽しみなのが
9月12日
香港ディズニーランドOPEN!

ですよね~。

人民日報日本語版→コチラコチラ

英語読める方はコチラを見てね↓(あたしは何がなんだかわからなかったけど/笑) 
香港ディズニーランド公式HP(英語)

きっと日本のタレントさんを使った番組もやってくれるだろうし☆ それを待ってよう。
【2005/06/25 16:04】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
タイガータイガーじれっタイガー!!
じれったいっていうか・・・
タイガータイガー
どうにかしタイガー!!


どうにかしたいのは、このあたしのへなぽこ頭!

まず昨日一日を追うと・・・。
タモステで坊主のゴウつんと麗しい岡田くんを見て♡
意外とゴウつんは坊主似合ってるんじゃないかなーと思いました。なんか悪戯小僧の小学生みたいで(笑)
あたしが今もっとも恐れてるのは、いつか剛っさんが坊主にしちゃうんじゃないかってコト! ヤツならやりかねない・・・。昔も結構短いトキあったらしいけど(仕事関係で?)、今ならオシャレにしそうだ。
岡田くんはヒゲじゃなくてよかった♡ フライ・ダディ・フライはぜひ見に行かなくてはっ!

んで、金スマちら見しつつ、野球延長のため10時半からのタイガー&ドラゴン最終回を見る。
うー先週見逃したからよくわからんっ
でもやっぱりおもしろかったぁ☆☆☆
これはまた連ドラとして復活できそうですな! もしくは映画? もしくはSPドラマ? お待ちしております。

んで、ちらーっとメントレを見る。けど、当たり前だけど、もう終わりかけ・・・。長瀬くんファンはどうしてんだろう? と思った瞬間。

したら見るモンなくなっちゃってさぁ・・・。
0時45分からの正直しんどいを待つためにぼーっとテレビ見てたの!

したら寝ちゃった・・・orz

バカバカバカ~~(*/>_<)o
今日はインパルスとのチッスの日だったのにぃぃぃ~ノ( ̄0 ̄;)\
自分のバカ!

凹みすぎて起きたときボーゼンとしてしまいました・・・。
【2005/06/25 13:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
アニバコンDVD8月3日発売!
やったよぉぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
アニバコンDVD
8月3日発売だってぇぇぇ!!!




ファンタスティポより先だとは思わなかったけど、カメラは入ってたと発売がずっと噂されてたから、期待してましたっ!


あとは金だな・・・。
【2005/06/24 18:57】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するんだろう
タイトル長っ!!

もうおわかりですね?
そう、劇団演技者。のMAのまーちん・屋良っちが座長をつとめるドラマのタイトルです
MAん華鏡を見ると、どうやら本州ではもう4回の放送を終えたみたいですね。我が地域は月曜放送なのですが、今週2回目でした。

なかなかタイトルが憶えられなかったyo! 今も実はジャニウェブ見つつ打ったyo! たぶんもう忘れたyo!
yo!yo!

と、なぜかラッパーなノリですが。
それはドラマの中で二人がよくブレイク踊ってるからか?
まだ途中なので、ドラマの感想は言えませんが(とか言って、きっと終わってからも感想アップしない気がするが/笑)
とにかくあのオープニングの曲が離れませんっっ!!

♪1・2・3・4 ジャ~ンプ!

この歌スキ☆
誰のなんという歌ですか? ←自分で調べる気ナシ(笑)

続きを読む
【2005/06/23 23:53】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
おいしいゴハン
バイトから帰ってきて、マシュー見つつ、ご飯タイムです。
今日のごはんはと・ん・か・つ ブヒ

こんな夜に油モンなんて、若い乙女が食っちゃダメだよね~。でもおいしいからしょうがない。てへへ。


んで、今日はあたしのおすすめご飯の食べ方ナリ。

用意するもの・とんかつ・あったかどんぶり白飯・とんかつソース・からし・レモン(液体でボトルに入ってるヤツ)・千切りキャベツ・マヨネーズ

①とんかつを一切れずつに縦切り。
②レモンをどばっとお好みでかけ(あたしは多めがスキ♡)
③とんかつソースもどばどばかける。
④どんぶりメシの上にちょっとキャベツをのせ、平らな感じに全体に広げる。
⑤どんぶりにのる分だけ何切れかとんかつを並べる。
⑥どんぶりのふちにはからしを少々。今のうちにとんかつに薄く塗っておいてもヨシ。
⑦とんかつの上にキャベツをどかっと。平らに広げる。
⑧上からマヨを。お好み焼きのように細い線で格子模様を描くとヨシ。だからマヨは細いのと太いの両方出せるヤツを買うとヨシ。
⑨ごはん、キャベツ、とんかつ、マヨを上手に一緒に箸につかみ、大きなお口(^□^)でいただきます。


てか、こんだけ大げさに書いといて、かんなり普通の食べ方だよね(笑)
でもコレがうまいんだよ~。
マヨごはん旨し! マヨ苦手な人にはダメかも。
この食べ方なら、キャベツもたっぷり食べれます。


あーおなかいっぱい♡

今日は暑かったよね~マジで。のぼせるかと思ったよ。
ずっと死ぬ~死ぬ~って言いながら、学生ホールのソファでのた打ち回ってました。悶え。
こんなんで夏本番迎えられるのかしら?

この北の国で30度越えだよっ!?
本州や沖縄の人からしてみれば、けってな感じでしょうが、あたしにはキツイのです。暑さは苦手です。寒さも苦手です。
夏パジャマを出してこよう。
ってか、まだ毛布・タオルケット・布団の3種の神器で寝てるああたしって一体・・・。暑いくせに、毛布の肌触りがスキなのら☆それを蹴飛ばして寝るのがスキなのらん☆ しかし、そろそろオサラバだ!


さて、汗をシャワーで流してこよう!!
Dアラが始まる前にっ!! トゥッ!

【2005/06/23 00:49】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
剛さんドラマ
☆剛さん

スペシャルドラマ決定☆



知らなかった人はコチラをチェキ☆↓
サンスポ


キャー嬉し~!!!
露出期間が終わって凹みんぐだったから、一気にハッピーだよ☆
パソコンの前で奇声を発するあたしは変な人(笑)
ありがとう、フジテレビ。あれ?剛さん初フジ??
剛さんのドラマはイイヤツが多いしね。
今回も期待大です↑↑

いや~ラスプレに続いて、今度はフジっすか~。
ディズニーとコラボっちゃうんスか~。
星に願っちゃうんスか~。
番宣いっぱいしちゃうのかなっ? めざましとくだねF2は基本でしょ。希望的にはビストロかな~。

はっ!
まさか・・・髪切るんですか・・・?



でもねー。

今日2講目からだったから朝遅く起きて、いっつもなら絶対見てるめざまし見てなかったし。このニュース知ったの、ついさっきだからF2も録画できんかった・・・凹
あたしはパソコンでいろいろなキンキファンのメルマガを受信して情報を得てるんですが。パソコンは朝開かのんさぁ。ガッコ終わってからじゃないと見ないのさぁ。今はバイト前時間あるから見たけど、ヘタしたら夜中までメールボックス開かないモン。
あーもしガッコ行く前にパソ見てたら・・・。

これからは携帯でメルマガ受信しよーっと・・・。









続きを読む
【2005/06/22 17:37】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
喉ガラガラ
今日は午前授業だったので、午後から友達と買い物をして、びっくりドンキーでサラダをおやつに食べ(超健康的/笑)、そのあと持ち込みOKのカラオケにマック持ち込みで行って、4時間カラオケで歌い、飲み、叫び、さっき帰ってきましたぁ。

つ、疲れた・・・。

これがハタチの壁なのでしょうか・・・?
もう若くないのね。

カラオケでは剛っさんも歌ったというクリスタルケイちゃんのKissを歌い、今度堂兄で剛っさんソロだと言う椎名林檎嬢のここでキスして。を歌ってきました!
どっちもスゴイへたでしたけどね;
だって風邪で喉つぶれてるねん! ガラガラなんや! そこに酒を注ぎ込んでさらにダメダメやねん! もん!
ま、もともと音痴なんスけど・・・泣。


あと安いサンダルを買って、薄手の花柄シャツも買って
なんか堂兄で剛っさんが花柄のシャツ着てたから欲しくなっちゃってぇ。
花火大会等、夏のイベンツに向け、使いきりキャメラを398円で購入。27枚録りでこの値段は安い! と即買い☆ したっけそのあと行った店で380円で売ってた凹

あとは水着買わなきゃなぁ。



続きを読む
【2005/06/22 01:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
祝☆初トラックバック
今ふらりとブログを見にきたら、
なんとトラックバックされてました!!Σ(゜m゜=)
初めてでびっくりぃ。

どうやら夏だから・・・ライブです!に気を止めてくださったようで。
すーいませんねぇぇ。

イマイチあたし、トラックバックとか、ブログの仕組みがよぅわからんのですよね。←わからんうちにはじめた人(笑)
誰か手取り足取り教えてほしいわっ!!

みなさん、ぜひぜひ勝手にコメントもトラックバックもしてください!
これをきっかけに、いっぱい遊びにきてくれるといいなぁ・・・☆




あーきらきらアフロおもしろかったぁ。
この番組大好きや!
【2005/06/21 01:19】 その他 | コメント(1) | page top↑
フィルフェス
おっと言い忘れてました

今年の夏も
フィルムフェスタ開催
だそーですね☆

ぜってぇ行けないけど

去年はバイク光ちゃんを拝めたし、今年もきっとステキな映像が・・・。
いいねぇ。
今年はペット対決があるみたいだし、剛っさん出番ですよっ!


さぁ、きらきらアフロまでお風呂入ってこよぉ~っと
【2005/06/21 00:02】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
少クラ&堂兄(栄子マン)
月曜の夜ってヒマだよねぇ。なんも見るもんない( ̄、 ̄)
しょうがないのでキンキ露出期間中のビデオをリピリピしつつ、梅酒を飲みつつ、昨日の少クラ&堂兄の感想です。


2時からBShiでやってた少年倶楽部!
あたし、この番組ほっとんど見たことないんですよね~。基本ジュニアはよぅわからんし、好きな人もいないので(^-^; あ、でも関ジャニは結構スキv
だからこの番組も前回キンキが出たトキ以来だから三回目?(この前は2週連続だった)

正直キンキが出ないと見ないってゆーね(^-^;
でもこういう番組は大切だと思うよ。キンキの頃はアイオン?とか。先輩の歌とかカバーとかして、番組作りとかパフォーマンスとか憶えていくんだもんね~。
ジュニアちゃんたち、がんばってくらはい。

と思ったけど、キンキの歌うたうのだけは控えめにしてくれ~
No Control愛かたが流れた瞬間呆然としちゃったよぉぉ
あれはよくないね、うん。
キンキの歌はイイ曲が多いから後輩たちも歌いたくなっちゃうんだろうなぁ。

そして肝心のキンキの出番!!
短っっ!!!
アニバんときはもうちっと長かったじゃん・・・! 2週連続にしろとは言わないからさぁっ! もうちょっと時間さいてもよくない!?
わずか4分でしたな・・・
あまりにもあっけなく、一緒に見ていた兄も
「えっ歌わないの!?」
歌うとはあたしも思ってなかったよ、MYブラザー。 ←兄はキンキもあのNHKホールに現れて華麗に踊りだすと思ってたらしい; んな訳ねぇ~じゃん! 
歌はいいからもっとしゃべって欲しかった!
残念。

よかった点としてはどっちかだけがしゃべるんでなく、両方同じ位しゃべってくれてたってトコと、今回音楽番組であんま聞けなかった新曲に関する想いみたいのを聞けたトコかな?
あ、あとは剛っさんと光一さんが向かい合ってる感でステキ☆

「あたしイイでしょ~」とNotナチュラル女を演じてる光ちゃんカワイイ。
そうか~剛っさんの家には生けすがあるのか~(笑)そして食ってるのか~(笑)

剛っさんの羊ネックレス、かちかちうるさいね、うん

ほんと金八コンビ、デカくなったねぇ。
光一さんよりちょち小さいくらい?
あ、でもあんなかかとの高い靴履いてる光ちゃんだから・・・(爆)

続きを読む
【2005/06/20 23:47】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
検証VTR
やってきました
Mステ三週目!

いぇい(d゚ω゚d)

今回はちゃんとリアルタイムでガン見するべく、ビデオのリモコン片手にスタンバイOKv(*'-^*)-☆

前回はあ~んなことになっちゃったからねぇ。
今日はどうなることやら。

と心配でにまにまし ←心配?


やってきました~♡
ミニステ
よろしく山~△な森山さんちの息子さんと一緒です。
おいおい、いきなりダウンフォースについて語りだしちゃったよ
「天井を走る!」って一番押したいことはソレかいっ!(笑)


オープニングからもだいぶイジイジしていただいて。
てか、アーティストってMステ見てるんだねぇ。金曜の夜は暇なのか?
なおたろーさんのトキに剛っさんとカラむかと思ってたのに、まったくカラまず。横でなおたろーを見てる剛さんは見れたけど。
油断していた亜麻色乙女でいきなりキンキの話題に!
素の表情が見れて良かったよね~、島谷。←知り合い?

なんかもう3週目だし、先週・先々週でキンキをイジりすぎてたから、もうイジってくれないかと思ったけど
今週も長く扱ってくれて嬉しいわぁ。
やっぱ最近テレ朝はいいよね( ´∀`)bグッ! キンキファンに優すぃ~☆
なかなかイイ仕事してますわ。

ランキングももちろん1位

それでは
検証VTRどん!



2005 6.10 PM8:29
事件は起こったぁぁぁぁぁ!




続きを読む
【2005/06/19 16:44】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
夏だから・・・ライブです!
7月17日、

堂本兄弟夏野外ライブ

決定です!!



ぱちぱちぱち。


詳しくはこちら↓↓↓
デイリースポーツ 日刊スポーツ サンケイスポーツ スポーツニッポン

詳しいコトは今夜の放送で発表される模様。
行ける人が羨ましいっ(≧m≦)
これがあるから夏コンないのは我慢しろってコトですかねぇ・・・。

しょうがないからテレビの前でペンライトを振るか・・・。

あたしが驚いたのは二万人無料ってトコかな~。
太っ腹!
てかお得っ!!

明日のフジ系ワイドショーは要チェキ☆



続きを読む
【2005/06/19 12:53】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
二の腕祭
まずはうたばんの感想からです。
他のブログ様たちが音楽戦士に盛り上がってる最中、ちょっと時代に乗り遅れてるな・・・。



やっぱみなさんお気づきのこととは思いますが
今回のツボ☆はなんといっても・・・

光一さんの二の腕!!!

いやぁ~いい季節がやってきましたね、奥さん ←お前誰だよ
ビバ☆夏 ビバ☆タンク ビバ☆ビバ☆二の腕
あの腕でぎゅっと抱きしめられたら死んでもいいなんて思ってるあたしはイタイファン(爆)
あのもちつきのときも、ビリヤードのときも、早押しボタンを押すときも、ただ考えているときでさえも、
二の腕から目が離せませんっ

「先生!ケイさんが二の腕を見ながら涎を垂らしていますっ」

じゅるっ。

光一さんの二の腕ばかり目で追いすぎて

まったくマイペースな名人たちも、無視され続ける石橋サンも、
ハワイ焼けか?@FRIDAY黒すぎる中居くんも、まったく目に入らず。

二の腕の隣のかわいい剛さんはガン見ですけど。

だって今日もかわいいんだもん☆

続きを読む
【2005/06/18 22:11】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
凹みんぐ
うぉぉぉぉぉ!

ブログ更新サボってしまって申し訳ない。
こんなブログでも見に来てくださる方がいるのに・・・っ!
くっそぉ~。
毎日更新の目標をもう2回ほどヤブってしまった。
マジ凹みぃ↓↓

更新出来なかったのは、なぜかというと。
理由があるのです!
パソコン壊れたぁ。
今は兄のを借りてます。
兄が帰ってくるまでなので、あんま長いこと使えんとです(ヒロシ風)
ああ。
うたばんタモステについて語りたいのにぃ!!
直ったら即アップしますだ。


以下、さらなる凹み文↓↓↓


続きを読む
【2005/06/18 18:55】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
春雷♪
春雷の
♪春○が今●での僕を~♪の
春雷
ってトコだけ永遠に頭の中でリピられてるケイどぇす。
ずっとずっとずーっと春雷♪ 春雷♪ 春雷♪・・・えんどれすしょっく!
今回はCWも最高~でナイス( ´∀`)bグッ!
ビロ闇はもちろん、春雷も10イヤも耳から離れませんっ!


さてさて今日はうたばんっ!ですな。
楽しみぃ~
皆勤賞うたばんは今までもなかなかツボが多い番組ですからな。
ついつい期待してしまうよ!
でももちつきかぁ・・・
リアルには見れないので、しっかりビデオ留守録してきます☆

今日の授業中に一昨日?更新されたらぶふぁいたぁやっとじっくし読みました。
画像メモ保存だけして、放置してあったのね(^-^;
剛さんらしからぬ長文で、でも随所随所にかわいらしい部分がチラ見えし。
話によると、KinKi Kidsと14回も書いてあるとか・・・
確かにキンキって言葉多いなぁ~って思ったけど
読めば読むほどステキです☆
ありがとうございます、剛さん。

続きを読む
【2005/06/16 17:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
DAKARAだから・・・
しょっぱなから悲しいお知らせ。
DAKARAのウォークマンスティック1回目のチャレンジ失敗
7ポイント貯めるのがんばったのにぃ~。
またイチからやり直しだわぁ↓
がんばろう!


嬉しいお知らせ。
オリスタゲチュ
街の中のそんな大きくない本屋でたった一冊残ってるのを見つけました☆
ちょっとよれよれだったんだけど・・・そこは目をつむって(>m<)
美しい~~~ \(´□`*)
ヤバイ! やばすぎでしょ~。
表紙のちょっと俺様な光一さまに惚れ♡
まぶたを閉じている剛さんに目を奪われ、思わずチューしたく・・・ ←死ね
あと記事的には、読者からの質問に答えるっていうので
「ドラえもんの声優をするとしたら誰やる?」って質問で、真剣に考えこんだ結果「のび太のパパ」って答えた光一さんがステキ☆
同じ質問の剛さんの答え「出番少ない方がいいわ・・・。出来杉くんとかでいいわ(微笑)にウケる。
「ギター以外で弾ける楽器は?」との問いに、しばらく考え込んだ上、かすたねっと・・・タンバリン、とらいあんぐるなど連ねる光一さん! あんたイイ!
あと気になる点としては、剛さんが去年一昨年すごいもててたってトコ。モテたってからには告られたりしたのかしらねぇ。付き合ったりねぇ。ふう・・・ ←妄想で落ち込むタイプ(笑)


本日はテレビ雑誌発売の日でしたね
ジョン・ガイドはキンキ表紙&グラビアだって知ってたから、どっちにしようか、どっちも買っちゃおうかって考えてたのデス。
そしたらば、その2冊の横にぴあがっ!
これもかいっ!
3冊はさすがに買えないよ~(ノ_-;)
3冊を見比べた結果、ガイドを購入!

まず表紙!
とりあえずは剛の肩にのせた光一さんの手に注目。光一さんの笑顔がなんか・・・あくどい(殴)

ピンナップを家で広げて、ひゃあぁぁぁ(〃ω〃)
べっぴんさんが二人お花畑で寝そべってますよぉぉ。
ずっきゅん
なんてったってタイトルが
永久観賞!王子様ピンナップだもんね。笑。

記事はQアンドAな感じで。21曲目のシングルに合わせて21問21答。
こーゆーのすきぃ。ついつい見ちゃうよね。
内容的には特に当たり障りのない感じだけど、あたしが注目したのは
道端に千円札が落ちていたら

光・拾います。
剛・ ・・・拾って届ける・・・目に付く場所に置きなおしてあげる。

ふたりの性格が現れてますね~。
あたしだったら拾いますけどね!(笑)
剛さんの優しさには和むし、光一さんは潔くてヨシ!
【2005/06/16 00:22】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
キンキファンですか?
今日ってかもう昨日? ビロードの闇をフライングゲットしに行ったときのお話。
(これはどーでもいい話なんですが、大会のあとで、あたしは筋肉痛の足を引きずりつつ、ジャージで汗まみれなカッコでCD店に行きました☆
でも絶対今日のうちに手に入れたかったし、しゃーないわなっ)

そこのCD店は狭いんですが2階建てで、あたしは1階から入ったんです。でも予約引渡しのカウンターは2階。
えっこらせ、と1階を通り抜け、奥の階段を上っていこうとしてたのです。
と、1階のレジであたしと同じ歳頃の若い男子が会計を済ましながら、レジ前に置いてあるファンタスティポのDVDチラシを手にとって眺めておりました。
おっと~。イマドキな感じのオシャレボーイ(死)なのに、エライエライ! ナ~イスチョイスだよぉ
と心の中で怪しい言葉をツブヤキつつ、彼の後ろを通り過ぎるあたし。

ファンタスティポって我が地域では全然宣伝してなかったし、ジャニファンかエンターティメント雑誌を読んでる人じゃないと、詳しくは知らんと思うのよね。
我が兄のようにMステで見てトラジ☆ハイジを好きになったという人も多いとは思うけど、映画に興味を持つトコまでは言ってないと思うのよ。
イイ例→我が兄。
だからヒップホップとか聴きそうな一般の男子がファンタスティポに興味持ってくれてる
→キンキファンとして嬉しい♡

バイトの時間も迫っておりましたので、あたしはさっさと2階カウンターで予約の紙を出し、会計を済ます。
と、横を見るとオリスタのバックナンバーがっ!
今週号もあるかいな? とチェックしようとしゃがみこんだトキ。
さっきの彼があたしの目の前に現れ、ぱっ
ビロードの闇 通常版を手に取り、足早にレジへε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
お買い上げありがとうございます。

それであたしは思った。
さっき彼は下のレジでも買い物をしてた→ファンタスティポに興味ありあり→1階での会計が済んだらすぐに2階のレジでビロ闇購入→しかも即決→しかもしかも、なぜか初回版でなく通常版→しかもしかもしかも、2つのジャケットを見比べたり悩んだりせず、すぐに通常版を手にとった→発売日前日なのに!
この一連の流れ、彼の動きから推察するに。

彼はめっちゃキンキファン!

たぶん、本当にたぶんですが。
彼はキンキのファンで。
もちろん今日がビロ闇フライングゲットの日だと知っていて、この店に買いに来た。
まず1階でビロ闇初回版を購入
しかし、彼は通常版も欲しいのだ。でも2ついっぺんに買うとそーとーなファンだとバレてしまう。それはちょいとハズかすぃ。
だから、2階のレジで今度は通常版を購入
もちろんさっき買った初回版の入った袋はin ザ バック☆
そしてファンタスはまだ予約してないけど、欲しい。悩んでる。チラシはモチロンもらっとこう。

みたいな~。

(笑)
超妄想ですが、あながち嘘でもないと思うよ?
だってさぁ、CD買うトキって、買うって前もって決めてないと、ぱって手にとってすぐレジ直行とかムリだよね?
あたしは前もって決めててもすぐには手にとれないよ。
だから彼はとりあえずビロ闇通常を買うことは決めて来てたのよ! いや、誰かに頼まれてかもしれないけどさ・・・

とにかく、そんな場面に遭遇して嬉しかったよって話です。


タイトルのように
キンキファンですか?
とは聞けなかったけども(笑)


もしあたしにそんな勇気があったなら
よぉ、同士ぃ。これからも一緒にキンキ応援してこうぜ
とお茶の一杯や二杯飲んだのに。
意外と仲良く慣れたかも(爆)
続きを読む
【2005/06/15 02:22】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
キンキヲタは忙しい
いや~忙しい忙しい!
何が?って?
キンキをおっかけることがっ!

この数日ほんとに忙しいもんね。
ブログにもいっぱいアップすることがあって
キンキ露出期間を身を持って感じます。


まず、昨日!
HEY!ダウンタウン VS KinKi Kids夢のボーリング対決

しょっぱなから「相手がしょぼすぎる」と豪語するダウンタウン。
そして歓声とともに登場するのは虚弱体質で牛乳嫌いなタイプ(笑)関西が生んだスーパーアイドル☆キンキキッズ

まずは剛っさん、雑誌で見たトキから思ってたけど、スゴイ格好で。
ダウンタウンのようにペアルック加減を、もうちっと押してもいいんでない?
普段の衣装からして、全然ペアじゃなんだし。今日くらい・・・。

ちなみに。
あたしはヘイ!を、夕飯を食べつつリビングのテレビで見ていたのですが(いつもなら自分の部屋でこもって見る)、ふぁ~っとその横にいた父が
なんであの人はあの前掛けを取らないんだ?と一言。
うーん。あれは彼なりの作戦でありオシャレなんだよ、パピー。と心の中でつぶやいておきました(笑)

続きを読む
【2005/06/15 00:24】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
追記
てかね、ファンタスの予約してきたんだけど、もうCD店内ビロ闇流してんのね!
ちっちゃいテレビでPVもさ。ポスターはずっと前からだし。
しかもレンジのセニョリータの置いてある棚の上部に
明らかな空間がっ!
絶対キンキのための空間じゃん(´▽`*)
だったらもう店の裏手には来てんだろっ!!
今くれよ、今!

このあたしのいっつも行ってる店はなかなかジャニーズに優しいですな。
カレンダーまだ置いてるし笑。
絶対初回版残ってるし笑。
発売前からポスターとかチラシとか目立つトコにいっぱい置いてくれるしさ。
ありがとう☆ >○○堂さん
ポイントカード集めてるから、これからも通うよ!


そうそう!
オリコンスタイルを探しに行ったのに
どこ行ってもないのね~。
もう遅いかなぁ?
バイト先近くの本屋のボロっちぃの買うしかないの?やだぁ。


明日は早起きしてWOWWOWの無料放送でビロ闇のPV放送やぁ!

【2005/06/13 23:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
堂兄(瀬戸朝香さん)
さて、みなさんがヘイ!で盛り上がってる最中、
ゆうべの新堂本兄弟の感想です。

前日ジャンクションは見逃し。てかなかったよーな?

まず、直前ジャンクション。
光ちゃんが無言で空気椅子みたいな中腰コサックダンスみたいなポーズをとって、みんな笑ってるっていうのでした。
剛っさんは朝香ちゃんの後ろで背後霊のようにじっと存在感を消していました(笑) あまりの静けさに最初いないかと思ったわ(^▽^;)

そしてオープニング!
かと思ったらビロードの闇
すっかり今日だってことを忘れてたよぉ><
オープニングの30秒だけ別のビデオに入れるつもりだったから、一番しか取れませんでした↓

てかね!
今日の光ちゃんの格好まじツボ!!!
スタイリストさんありがとう涙。
なんだろう? なんでこんなにグッと来るんだろう? 不思議ぃ。
ポケットに手を入れながら歌ってるのがよかったのか?
胸元がガバッと開いてるからか? ←変態(爆)
なんか日曜日の若社長って感じで♡(意味不)
胸ドキッ

瀬戸朝香ちゃんとはps俊平で共演してるためか、すっごくフレンドリー☆な王子。
テンションあげあげ↑↑で、S発言も絶好調。
一問一答でもツッコムツッコム(笑) そのおかげでいつもはツマンナイ一問一答がちょっとマシでした。
でもその直後「カツゼツあんまよくないよね?」と落とされる王子(笑)
どんまいける☆


続きを読む
【2005/06/13 22:44】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
