【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
噂?


噂か本当かどうか知らないんですけど・・・









つよしが食わず嫌いに出るってホントですか???
8月25日に。






誰か教えて! GIVE ME 正しい情報!!
でも出そうだよね~。だって星に願いをの前日だしィ?
いちお、バイト休みはとりました(*`д´)b ウシ だってリアル秋山タイムでガン見したいんだもーん。
もしその週、番宣でテレビ出まくるならバイト休みとりまくらないとっ!! 早い者勝ちだから早めに情報プリーズ☆
やっぱビストロ出演を願って、月曜休みとっとくべきィ?

あれ? 剛っさんの嫌いなものって何?? 実は知らないカモ(^^;)



食わず嫌い、この前トラハイで出たばっかじゃん。またぁ? ・・・って思ったら、それは笑わず嫌いだった!(笑) ボケボケMY頭!!


  
【2005/07/31 23:55】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
DVDまであと2日☆
ラブファイター更新されましたねー。
こうやってこまめに更新してくれるって、すっごい嬉しいですよね~。忙しい最中あたしたちファンのことを考えてくれてるんんだなって感じます。

でも、何か今回はしんみり?
久しぶりにタイトルが付いてると思ったら「独り言」だったので、何か切なくなっちゃったよー。
剛っさんは今元気なのかしらぁ~と思って。
でもにやにやしてるから元気なのかな?
オバチャン心配だよーっ! 心配で抱きしめに行きたいよっっ!!!(≧д≦)
・・・あ、某K.D.さんに殴られますかね??(爆)




あと、昨日CDTVで
アニバDVDCMげっとぉ~(∇~*d)(b*~∇)

うわぁい!はじめて捕獲だぁ!
ゲット出来たのはシングルメドレー15秒ver.
ただし、パソパソに向かってたので、最初の数秒録り逃す・・・(涙)
次はドコはってればいいのかな♪

なんてったって、DVDフライングゲットの8月2日まで
あと 日!!!



【2005/07/31 13:13】 J-web | コメント(0) | page top↑
SMAPとイってきた☆
SMAP最高っっ!!!

SMAPコン初日から帰ってまいりました。
えーっと、レポなんてモノは書いたこたぁないので、
書ける記憶力もないので、
もう1曲目が何かも憶えてないので(マジで(^^;;)
そんなあたしにレポなんて期待してはダメです。SMAP コンサート レポなんて検索してココにたどり着いてしまったあなた、すみません<(_ _)> ペコリ

かんた~んな感想を書きたいと思います。

でも、もしネタバレは一切嫌なんじゃボケェ!なんて思ってる人が見てしまったら大変なので、 一応隠します。どろん 



続きを読む
【2005/07/31 02:46】 コンレポ | コメント(2) | page top↑
イく?
明日だーーーーーー!!!

とうとう明日なのデス。
むふふふ。
すーいませんねぇー。
一足早くスマコン堪能してきちゃいます(^m^*)
あー! いったいどんなオープニングなんだろう。どっからどんな風に現れるの?
グッズや全体のコンセプトは?
何時間やってくれるの??
と考えることはつきません。
キンキは別にして、スマコンはおもしろすぎるので、大スキです。ものすごいファンというわけじゃないので、何も考えずに盛り上がって楽しめる感じ?
とにかく楽しみです☆
もうSMAPは北海道に来てるんだもんね~。

ええ、とりあえず今日のMステ、ビデオ録ってくの忘れましたけど、何か??

ええ、VTRにちょこっとキンキちゃんずが出たらしいですけど、
木村兄さんがキンキさんに感謝したらしいですけど、
録り逃しましたけど、何か??



・・・・・・・自分のバカ

マウスが使いにくいので、今日は短めに。
それでは、おやすまなさい☆

【2005/07/30 00:04】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
DVDのCMはドコ!?
アニバコンDVDのCM
まだ捕獲出来ておりません_| ̄|○


噂によると、四種類もあるとか!?
まだ1種類しか見たコトないんですけどっ!! しかも15秒ver. シングル曲のメドレーのみ。
Anniversary歌ってるバージョンが見たいよぉぉ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
きっと発売日過ぎたらバージョン変わっちゃうだろうし。
何で流れるか教えてくださいっ!!!!
堂本兄弟で流れるだろうと思ってたら流れなかったし・・・次ないし・・・CDTVでも流れてない気がするし・・・
とりあえず今日のメントレはるべき?? やっぱ流れるとしたら、ジャニ系か音楽番組だよねぇ。
15秒ver.は夜中にぼーっとテレビ見てたっけ、ぱって流れたんだよねぇ。あれは何の番組だったんだろう・・。

とりあえず、1種類でもいいからちゃんと捕獲したいッス(@Д@; 
がんばろう自分 (*`д´)bウシ



じゃにうぇぶの亮ちんの日記。
昨夜教えられて見に行きました。はじめて見たんで、どこにあるか探してしまった
なんかじーんと来てしまった。
ハッキリがんばれとか書いてるよりも感動しちゃうかもなぁ。
彼はこれを見たのかしら。
がんばれ! ってみんな思ってるよ。
きちんと反省して、戻ってきてくれることを待っています。

感動のあまり、はじめてキンキに関係ない日記を画面メモしたよ。
普段はキンキのか、キンキの名が出てきたMA華鏡とかしか保存しないからね(^-^;



てか、明日とうとう
SMAPコンなんですけどーーーーーっ!!!
ヤッバイ。非現実過ぎだわ。
全然明日って気がしないっ! まだアルバムの曲憶えきれてないしっ!
明日かぁ・・・明日ねぇ・・・。
きっとすぐに終わっちゃうんだろうなぁ。
とりあえず1日だけ浮気してきますっ!(爆) ごめんにょ、キンキ(笑)
SMAPとイッてきまーす(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜







【2005/07/29 14:38】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
平々凡々な一日
ええ、夏休みということでね。
さっそく、だ~らだらと毎日を過ごしております。

朝10時過ぎに目が覚め
時間を確認し、もう一度布団へ(!)
次に目覚めたときはごきげんようも終わりかけ
パソコンをつけたはいいものの、なにやらマウスの調子がものすご~く悪い!

あっしのパソパソのマウスちゃんはワイヤレスで
もともとパソコンを買ったときについてたヤツの調子がすごく悪くなって、この春新しいのにしたばかりなのです。
なのにもう調子が悪い!
電池がなくなってるだけだといいんだけど・・・(ノ_-;)
やだなぁ。この前4千円もとられたんだよっ!?
たかがマウス、されどマウス・・・ショボン

しかも今日は朝というか昼から、頭痛が痛くて(←日本語間違ってる)
3時くらいからSAMPLE BANG!を流しながらずっと寝てました 2回くらいリピート。
んで、夕方から寝ながらビデオ見てました。
ビデオの山から探し出して、「あコレ」と思ったものを見てました(≧∇≦)b

今日のビデオメニュー
ハッピーバースデイ2000 光ちゃんが21歳になったときの。拓郎サンナビゲートの堂本光一ヒストリーには幼い頃の写真満載☆
正直しんどい ゲスト篠原ともえ しんどいハウスにお引越しの巻。騒がしい回(笑)
正直おまかせジャニーズSP 伝説の回。堂本光一・井ノ原快彦・今井翼・岡田准一等、今まで一番豪華なしんどい。

よく見るメンバーです。
なんでコレを見たかってゆーと。
たまたま昼間しんどいのHPに行ったら、玉鉄の回の後編に篠原が出るっつーことで。知らなかったんで、あーらまあ、って思って
じゃあ前の見てみよってなって
したら、その前に入ってたハッピーバースデイも見ましょうとなって
正直おまかせも見てました。
篠原とキンキの絡みはスキです。

んで、夕飯に丑の日ってことで、うなぎを食べて(←正しい日本人の図)
黄金伝説で南海キャンディーズのケーキ100個を食べつくす伝説を見てました。見てるだけでちょっと気持ち悪い・・・orz
普段ケーキは見慣れてるので、正直目だけでお腹いっぱいです。

話は変わりますが。
南海キャンディーズが堂本兄弟に来て欲しいなーって思いながら見てました。
男前に弱いしずちゃんに光一さんを見つめてにや~っと笑って欲しい(笑)

んで、トイレ行ったら
乙女週間(別名月のもの)になっていたー!! ガビン。
明後日にはスマコンなんですけどーーー! その1週間後には嵐コンなんですけどー!! しかもスマコンと嵐コンの間はバイト週5!
死ぬよ、おい。
あたし重い方なんで、2日目とか死んでるんですけど・・・_| ̄|○
どーりで今日は一日中具合が悪かったハズです。



それではうたばん見つつ横になります。
おやすまなさい。


【2005/07/28 20:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
テレビガイド
テレビガイドに
堂本BBのこの夏一番熱かった日
と題して、この前のライブのレポが載っております。
さっそくゲチュしちゃいました☆

普段雑誌はあんまり買わないようにしてるんだけど、こういう記念に残せそうなものは、つい買っちゃうんだよね~。
また部屋に雑誌の山が出来てしまう・・・この夏休み中にどうにかしなきゃだなっ!!

ライブレポということで、タイムテーブルが載ってるので時間の流れがよくわかり、この時間にこの曲を歌ったんだな~と行ってないあたしたちにはとっても親切な記事
楽屋でふたりは何してたか、そこんとこ詳しくレポって欲しいな~テレガイさん。




あと、フジテレビのHP内に星に願いをのHPがオープンしています。
ぜひ見てみてくらはい お星様がキラキラでひとりプラネタリウム気分です
ウォルト・ディズニーさんのステキなお言葉も載ってます。彼の言葉はイイコトが多いです。

「夢見ることができれば、それは実現できるのです。いつだって忘れないでいてほしい。何もかもすべては一匹のネズミからはじまったということを」
「不可能なことをやるのは、私にとって一種の楽しみだ」
「与えるコトは最高の喜びなのだ。他人に喜びを運ぶ人は、それによって自分自身の喜びと満足を得る」
「私は人から成功する秘訣を教えて欲しいとか、どうすれば夢を実現できるかとたずねられます。その答えは『自分でやってみること』です」



【2005/07/28 01:08】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
夏休み
今日から夏休みスタート!!

ちゃんとね、やることやってくよっ!
バイトとテレビとネットだけの生活だけにはしないよーに・・・(夏休み開始半日ですでにそうなってる)
有意義な夏休みをすごしましょう。



さて、だらだらと堂本兄弟の感想を書いていたら、いろいろと日記のネタになることが起きてましたな。

まず、おとつい?からジャニーズフィルムフェスタが始まってましたね。
行く予定も行く気もなかったんで。てゆーか行けないんで。
レポレポを読んで、なーるほど、こんなことが都会では行われてるのか、と思いをはせてました。
いいなー、いつか絶対行ってやるぅぅぅ。
てか、映像だけなんだから全国でやってくれればええのに・・・。


昨日から嵐の夏コンがはじまりましたな!!
あたしの嵐コンは来週~♪
SMAPコンアニバコンDVD嵐コンとあたしの夏はこの1週間にかかってるんだyo!!
櫻井さんからメールも届きましたね。初日盛り上がったようで何より。とりあえずネタバレをうっかり読んでしまわないように、嵐系サイトやブログには近づかないように気をつけなければっ! 出会ったらソッコー読んでしまうわ(^^;;
いい席だといいなぁ。去年は天井席でね・・・。後ろから、うん列目っていう悪席。しかし、あたしの斜め後ろにいた中学生が大野リーダーの色紙をゲット! マジかいっ! と驚いたのもいい思い出。まさか最後尾にまで届くとは!!
相葉チャン待っててね~(*´∀`*) ←浮気



月曜日に更新されたMA華鏡リアル秋山日記!!
クッソーうらやましいぞ、アッキー!
あたしも偶然剛っさんと出会って名前呼ばれたいっっ(≧m≦)
車に乗り込みたいっ! じゃれあいたいっっ! きもがられたいっっ!!(ぇ)
本人より発売日より先にDVD見たいっ!
光一さんから暇だからって電話もらいたいっ(>▽<)
家では裸族って登録したいっ(*´∀`)
これほどまでにアッキーを羨ましく思ったのははじめてだぜ・・濃い顔にはなりたくないけど(爆)



【2005/07/27 15:25】 J-web | コメント(2) | page top↑
結婚祝で涙でおパンツで天使でカットだよね~・2
はい、焼肉から帰ってきました(e^□^e) 腹いっぱい・・・だからもう食べれないってばぁ(白昼夢)
雨がざんざん降りでねぇ、あたしもワザとじゃないけど、びしょ濡れですよ、剛っさん@らぶふぁいたー

はい、お待たせしました└|∵|┐”
堂本BBバンドの感想の続きです







続きを読む
【2005/07/27 01:28】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
結婚祝で涙でおパンツで天使でカットだよね~
さて、やっとこさ堂本BBバンドの模様を放送した先日の堂本兄弟のレポレポです。

ちなみに、今リピってるビデオからは剛さんの街が・・・

出かける時間が迫ってるので、ぱっぱと行きますよ~v(。・・。)♪



まず、全体の感想としては。
つめこみすぎぃ?って感じでした。
ま、長い長いライブの模様を30分にまとめるのは大変ですよねぇ。
CMを出来るだけライブ中に入れないようにしてくれなかっただけでもヨシとするかぁ。
MC全カットは痛いね( ; ̄ω ̄)ゞ
曲を長く流してくれようとしたのはいいんだけど・・・。
正直、キンキが目当てのあたしからしたら、ゲストは別として、レギュラーの歌はカットでもよかったし、サビだけで十分かな。

えなりくんとか中学生の子のコンビは無理して歌う必要があったのだろうか? 持ち歌じゃないしー。

いっぱい放送したいのなら、前編後編に分けてやるべきカナ。やっぱごちゃごちゃ感は否めないもの。
トークがないから、キロロがなぜ花束を抱えてたか、TOM3がなぜ泣いていたかとか、一般の人はわからないよね~。たぶん来週の裏側のときにやるんだろうけど。



ま、辛口はこれまでにしておいて。

キンキちゃんずのツボ☆
二人のヘアー超よくない??(*´∀`*)
光一さんのちょい切ったのかしらん? な、サラサラ無造作ヘアーもステキすぎだし
剛っさんはふわふわパーマかけたのかな?? こりゃあ、もう・・・天使ですよ、天使! エンジェル
エンジェルinマイハート!! ←興奮し過ぎて意味不

お母さん、

天使が見えるよぉぉ( ̄□ ̄;))






ヤバイ、ぼんにゃりしてたらもうこんな時間!
焼肉に行かなければなりません。
感想はまたのちほど。すいやせん(^^;;






【2005/07/26 17:41】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
テスト終わった!!
テスト終わった・・・!!!

もうね、出来は最悪。
なんでやろうやろうって思ってるのに出来ないんだろうね??(笑)
明日からやれば・・・あとでやれば・・・って思っちゃうんだろうねっっ???(笑)
マジどうにかしたいよ、このヘナポコ頭!!

ま、終わったからいーや☆ ←ノー天気


んで、ガッコ帰りにCD屋行って、SMAPのアルバム買ってきちゃったぁ
ずっと買わないって思ってたんだけど、昨日「あ、明日発売じゃん」って気付いて、したら欲しくなっちゃって・・・

今はSAMPLE BANG!の5曲目僕の太陽聴いてます。

だって、もう今週の土曜日はSMAPコンなんだもん!!!
待ってて剛ぽん ←浮気中



ちなみに。
SMAPのアルバムを買うときにアニバコンDVDの予約してきましたぁ。
まだしてなかったのかよってゆうね(^-^;
アニバコンDVDまであと一週間! って、みんな知ってました?




続きを読む
【2005/07/26 14:57】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
2000!
2000ヒット

ありがとうございます(*゜∇゜)v



1000ヒットしたのが7月3日だったので、20日ちょっとで1000ヒットでした。
これからもどんどん皆さんに来ていただけるように、おもしろい記事を書いてきたいでーす☆☆☆
これからもよろしくお願いしましゅw(*´∀`*)w
【2005/07/25 23:03】 その他 | コメント(0) | page top↑
ライブ!!
見ました、見ました、堂兄BBライブ!!
詳しいことはテスト終わってからってコトで・・・とか言って、勉強もせずにアップしそうですが。


一番おっと思ったのは
光一さんの尻がちっちゃい
ってことと、
剛っさんのふわふわパーマの愛しさにやられたぁぁぁ
ってことと、
来週のそのまた来週の裏側公開!で映るらしい
予告で一瞬見れた光一さんの私服?らしき姿・・・(しかもすっぴん??)

ですかな。

とりあえず、8月7日が楽しみ。


おっと、その頃にはもうSMAPライブも嵐ライブも終わっている・・・_| ̄|○ 
あたしの夏が終わってる・・・
【2005/07/25 00:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
今日は堂本BBライブ!
今日は楽しみな堂本兄弟の日~♪
明日がテストだって関係ないわ~♪
全然勉強もしてないわ~♪


早くライブ風景見たい~

あ、念願だったケンタ食べましたよん ←コレは芋
バーバパパのストロー&おまけのグラスもゲットぉぉぉo(^ω^*)o
お腹が痛いのも無事直りました


ちょこちょこっとビデオ整理しつつ
堂兄の北陽ゲストの回と剛っさんのここでキスして。を見てました。
北陽の回はおもろいし、剛っさんの歌は最高っ!


あ、あと25TV内のマシュマロパーティ超おもしろい
25TVは、おもしろいトコと微妙なトコあったけど(^-^;
マシュマロパーティは夜中にやってたトキから大好き
劇団ひとりとおぎやはぎ、おもしろすぎっw(*´∀`*)w


今ちびまる子ちゃん見てたんだけど、ちびまる子ちゃんのトリビア!アニメちびまる子ちゃんの声優TARAKOと漫画ちびまる子ちゃんの作者さくらももこの声は似ている
これ、マジだから!! 超似てて驚いたぁ~
しかも今回のちびまる子ちゃんの舞台ほっかいどぅだしっ! これまた驚いたぜッ!

途中でハイチュウのCM見れるかなぁ??

【2005/07/24 18:21】 てれび | コメント(0) | page top↑
ピンチ
今、ひじょーにひじょーにお腹が痛いです・・・ 

_| ̄|○ ←ホントに今こういった姿デス


今99サイズを見てて、岡村サンがはじめてネックレスを買った話をしてました。かわいいぞ、岡村たかすぃ。もっと堂々としていいのにねぇ。ちょっとあたしの中で株が上がった。ちょっとだけ一瞬ね。


今日、関東で大きな地震があったそうですね。
地震は本当に怖くてダメです・・(><)
あたしの住んでる地域は地震があんまないので、慣れてないといいますか、震度1くらいでわひょっ!となってしまいます。
最高震度3しか味わったことがありません。
関東の皆さん、ケガとかないといいのですか・・・・。
天災は逃げれないので怖いです。


25TV見てる方、今年はおもしろいですか?
あたしはさっきバイトから帰ってきて、見たら、ほりえもんと数子が語ってたので、こりゃいいや、とソッコーTVを消してしまいました。前半はビデオに録ってあるので、明日あたり見たいです。
今年のは楽しいのかなー? 期待は大きいよっ!?
これからのでいうと、かま騒ぎと中居くんのは絶対見たい!
でもCDTVハッてないと、アニバコンDVDのCM流れるカモしれないから~。
アニバコンDVDのCMまだ見れてましぇん。ロングver.もあるとか。みんなで大合唱してるシーンだとか??
超見たいんですけどっっ!!!!


さて、テスト勉強しなくっちゃ!!!
【2005/07/23 23:48】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
限定品
えー、my blog listなるものを作ってみました
いつも日参させていただいてるブログ様サマを全部盛り込みました。ぜひぜひストバル(Strawberry balloonの略語。あたししか使ってない笑)もLISTに加えて下パイ。
土曜の昼間に何してるんやろ・・・勉強しろっつー話だがな。
あとテストは4教科も残っとるのに
テストやだぁ。

本当は今日の朝早く、兄ちゃんが限定スニーカーを買いたいとかで、抽選だから人数が多いほうがいいとかって、あたしも引き連れていこうとしてたんだけど。
付いてきたらケンタッキーおごってくれるってゆーから、付いていこうかなって思ってたんだけど。
結局寝てたら置いてかれました(爆)



今ね、今ね!
ケンタッキーが無性に食べたくなるなる気分なのっ(^-^*ノ)ノ
普通に食べたいってのもあるんだけど、バーバパパのキャンペーンやってるからなのっっ!!!
これがかわいーんだ
スマイルセットについてくるグッズもきゃわゆい(サマーグラス全種欲しい)けど、一番欲しいのはバーバパパストロー付きドリンクなんだよ~“o(>ω<)o”

ココ見て、ココ! しかし、見ると食べたくなるので注意(笑)
ケンタッキーHPへGo!

ストロー9種類かぁ・・・。
てこたぁ9杯飲むのかぁ・・・・・。
スマイルセットも3回食べなきゃいけんのかぁ・・・。
ひじょーに厳しいっ!
でも欲しいっ!!! 超欲しいっ。
数量限定とか弱いんだよね~。だって日本人だモン。日本人は限定品に弱いんだモン。しょうがないじゃーん(開き直り)




限定品といえば。
本日、札幌のデパートにガルシアの期間限定SHOPがオープンしたそーです。
そんでもって、限定バックが売ってるんだってェ~。
限定じゃなくてもいいからさぁ、ガルシアのバック欲しいよぉ。あの形すんごいいいよね。おっきいの。ガッコに持ってくのにちょうどいい。ウチのガッコにも一人持って来てる人いるんだよねぇ。
クッソー金持ちめっっ!!
・・・・・・うらやますィー。
Tシャツくらいなら買えるかなぁ??



今、25時間テレビの番宣番組見てるんだけど、超おもしろそうっ!!
去年めっちゃおもろかったもんなー。
つるべサン大好きなんで、見ますよ!
今年はジャニ系全然出ないぽいなぁ。中居くんのみかぁ。SMAP日テレにとられたからなー。
昔LOVELOVEで年末24TVやったとき、おもしろかったなぁ。めざましやってる数時間以外全部見たモンね! 完徹とか余裕だったなぁ、あの頃のあたし・・・若かった!


細木数子とほりえもんは嫌いなので、見ません(爆)

【2005/07/23 15:25】 日々のこと | コメント(3) | page top↑
はむはむ
奇跡的なじゃにうぇぶの更新
様々なサイトさんやブログさんでこの話題を上げてますが
みんな必ず
ハムハム可愛い~~~っ(^ω^*)!!
って言ってますねぇ。
だよねぇ。不思議なくらい可愛すぎるよね~ 言葉遣いとか、動きとか。そんな乙女っぷり、あたしには1ミリもないわ(笑)

最近Kanaさんトコで盛り上がってたんだけど、剛っさんも光一さんもあの可愛さ&美しさはヤバイよね!と。
女として少しは見習わなきゃヤバイっすー(_- )...

目指せッッ
キンキのようなイイ女!
(なんか違う?笑)




続きを読む
【2005/07/22 23:47】 J-web | コメント(2) | page top↑
同時に更新
おいおいおい~! どうしたんだよ、キンキちゃんず!!!
今大作書き上げて、さあパソ切ろうと思ったっけ、同時にJweb更新されてるとの情報がっ!!
慌てて見に行きました・・・。
続きを読む
【2005/07/22 01:16】 J-web | コメント(0) | page top↑
妄想してみよう。
KinKi Kids⑧周年記念日ということで。

妄想してみましょう(*^m^*)



以下、妄想の世界・・・
続きを読む
【2005/07/21 23:51】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
Anniversary


 K

デビュー 周年


Congratulations!!!







めでたい日ってーコトで、ちょいと頑張ってみました☆
もう硝子の少年から8年かぁ。早いねぇ。キンキちゃんずはどんどん若返っているように見えるけども。もう26の立派な大人の男なんだもんねぇ。キャ あたしも老けるハズだわ
もちろん、これからもファンでい続けたいと、思いマス

ぜひ、2年後は大々的に記念CDを出されるとか。
記念コンサートツアーとして全国ファンとふれあいツアー(仮題)を開くとか。
ふたり共演のドラマや映画をするとか。
いろいろとして下さいマセマセ。
そして是が非でも北の方に来てくださいっ
最近来てないこと、気付いてますかぁぁ??
北の方のファンは待ってるよぉぉ。オネガイ



2005.7.21.THU  KinKiに愛をこめて けい

【2005/07/21 17:40】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
初体験(*´∀`*)アハーン
LINKに
しょっきぃサンのK【愛かた】T
入れさせていただきましたぁ

初リンク第一号でございます
わーいわーいo(*^▽^*)o♪

これからもよろしくですペコリ。


【2005/07/20 23:56】 その他 | コメント(0) | page top↑
テスト一日目
テストだよ! テストだよ!


えらいこっちゃだよっ!!!!


普段勉強しないからさー(_- )
正直ヤバイんだよね! でも何とかなるさとか思っちゃって、やる気もわかず・・・テヘ☆
だから昨日は夜ブログをアップするのも我慢して、日参しているブログ様にもあまり顔を出さず。
マジメにがんばっていきまっしょいを見てました。
あははははー。笑い事じゃねぇ。
いやはや、見事に彼はいませんでしたねー。まさかエンディングの映像までも編集しなおされてるとは・・・。

てか!
内クンの代役決まったんだってねっっ!


えーっと、カツンの人・・?
名前聞いたけど、知らんけんねぇ。ふーんって感じで、感想も言えず・・ごめんにょ。
どうしても内クンには劣ってしまうよねぇ。もうイメージついてるし
でも同じ事務所だし、みんな助け合いってな感じで・・・いいんじゃないでしょうか。
すいまへん、なんかテキトーな感想で。
やっぱショックだからかなあ。まだひきづってるー。


続きを読む
【2005/07/20 17:34】 ディズニー | コメント(1) | page top↑
ずーむいん
はい、見事なまでにズームイン!を見逃したあたしです

違うんだって!

違うんだって!!


違うんだって!!!


知ってたんだよ、今日キンキ独占秘蔵映像が流れるコトは
起きたんだよ、ちゃんと6時半には マミーに起こしてもらって

なのに・・・
~へズームイン!!
ってバードが振ったあたりから記憶が・・・・・・ない _| ̄|○

って、
めっちゃめちゃオープニングじゃんっっ!!!!ヾ(;゜曲゜)ノ

気付いたトキには、もう7時20分・・・

でも、まだこのトキのあたしは記憶が飛んでたことにさえ気付かず
おっと、エンタメ情報そろそろじゃな~い? と余裕のよしこちゃんでリモコンを握り締め、録画準備

が、しかし!
いつまでたっても流れるコトはなく。
やっとココであたしは見逃したコトに(意識が飛んじゃってたコトにも)、気付くのDeath!!(死)


( * ̄)m †アーメン







続きを読む
【2005/07/19 14:29】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
閉を押してから階を押す!!
誰にせっかちと言われたってー、かまわない(笑)
あたしも、閉めるを押してから階を押すタイプです。


なぜ、収録だとまるわかりの番組で、「ライブあとですよね?」と生っぽさを押してるかわからないけど(笑)
なっちゃんはなぜあの不思議な服を着ていたのかわからないけれど(笑)


新堂本兄弟 ゲスト小島なっちゃんの巻


なっちゃんが作ったタイグリーンカレー まじうまそ~
カレーと言えば剛っさん。剛っさんと言ったらカレー。
実は今日カレー食べたくってお昼に食べたんだ 今わかったけど、コレって堂兄の影響だったんだ
本当は、ただいま北海道イチオシの名物スープカレーが食べたかったんだけど、お金ケチって、やっすい普通のカレーで我慢しました

あ、スープカレーは最近、レトルトになったり、東京とかにも進出してるらすィーんで、食べたことナイ人はぜひぜひ食べてみてくらパイ。めちゃウマイよ

と、軽く地元をPRしたところで(笑)
話を戻しますと。

カレー食べてるトキにむせたタカミーの咳に驚き振り向く剛っさん
超かわいい
さすがカレー大好き僕つよぽんっ カレーを完食 お腹すいてたのかな? 撮影で忙しくて食べる時間なかったとかじゃないといいけど
あと、あんだけ長いコト「俺ナス嫌い」と言い張ってた光一さん。
ただの食わず嫌いかぁ??(笑)
ナスは超おいしいよv 特になす田楽と、スープカレーに入ったナスね! ああ、スープカレー食べたくなってきた・・・。

  

続きを読む
【2005/07/18 22:13】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
仲間
堂本BBのニュースを見るためにフジ系を中心にWSをハッてたんですが。
違う件でキンキが取り上げられてました。
もちろん、フジ以外です(^^;

スポーツ新聞記事はコチラ
スポニチ

ライブがあったのと、騒動のあとに一番最初にマスコミの前に現れたのがキンキだったので、比較的大きく取り上げられたんだと思いますが
取り上げられても嬉しくないですよね

コメントはほぼなかったんですけど、
「仲間ですから」
という言葉が大きく取り上げられてたかな。




あとはめざましで昨日のライブの様子が流れました。
6時台も7時台も同じトコを流して、ほぼ一緒だったから、微妙っちゃあ微妙。早起きした意味ないじゃん(≧ヘ≦ )
MCが流れただけヨシとするかぁ
でも、ちょっとは堂本兄弟のテーマ以外の曲流してくれよぉ。


めざましの7時40分頃に流れてたアニバーサリストというコーナー
どうやら○周年とかの記念日近いゲストを呼んで、過去の話きいたりするコーナーらしいんだけど。
これ、ぜひキンキちゃんずでやってくらはいっ!!
8周年とか中途半端じゃダメかい??




続きを読む
【2005/07/18 08:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
え???
あれだけ??

おい、菊P!
出てこいやぁぁぁぁ!(#`皿´)/

あんだけさんざんライブの模様放送しますって煽っといて、あんだけ引き伸ばしといて・・・まさかアレだけだとは・・・

EZTVで流れた方が長かったりして笑。
しかも堂本兄弟のテーマは来週も流れそうやし・・・てことは永ブラは流れない可能性大か!?


明日のWSはどこまで放送してくれるんかな・・・



来週は期待しないように気をつけよっと・・・


【2005/07/18 00:35】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
どぉ~もとぉ~~
堂本BB初野外ライブ!!!

いやっほぅ

いろいろと軽くですがレポを読ませていただきました。
ココではネタばれになってしまうため言いませんが。

ものすっごいおもしろそう (*´∀`*)

きっとテレビではあんまやってくれないんだろうな~。だってアイツ、ケチんぼだもん(○`ε´○)

夏の野外ってだけで楽しそうや・・・。
昔のキンキコンを思いだすわぁ。

お天気もよかったみたいで何より。
でも雨とか降っても野外っておもろいんだよね
中止になっちゃダメだけどね(^-^; いつかのように・・・


早くEZTV&堂兄でライブ風景見たいyo!!


明日のWSもチェックチェック!


続きを読む
【2005/07/17 23:09】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
岡田君に悶える
どうも、日曜の朝から早起きしたけいです。
いっつもならまだ熟睡してる時間だわ・・・。
エスコート光一が見たくて、アッコにおまかせ! をとりあえずハッてます。


で、待ち時間の間ネット界をうろついていたら・・・今更気付いた。

今日は堂兄初野外ライブの日ですね!

ちょっと忘れてました・・・(^-^;
行けないし、テレビOAは来週? らしいから、あんま実感ないですなぁ。
でも、今日の堂兄&EZTVでちらとやるかもしれないので、要チェキ☆ですな。
ちなみに、今日の堂兄は小島のなっちゃんです。なぜか。


で、ネット界をさまよってたらば。
おもしろい文章が好きで、よくおじゃまさせていただいてる上田真緒さんというライターさんのブログで、
岡田准一氏の話題がっ!!
なんでも週刊誌の女性自身に載ってる岡田クンがヤバイらしいのです。
篠山紀信さんがお撮りになった岡田様
上田さんの話を聞いてるだけで・・・
鼻血出そうですからっっ!!!
そういえば、昨日本屋で岡田クン表紙の女性週刊誌があるなぁ、って思ってんだった! そのトキに見ろよ自分!!! あっほぉぅ!

同じく上田さんも触れているボーダフォンのポスター。
地下鉄内の中吊りで見たコトしかないんですけど・・・・・・いつかは盗みたいと(*`д´)b (マジ)
あたしのバイト先が入ってるスーパーにも貼ってあるらしい。
ポスターを見た母曰く「あれはいいよ!」とのこと。
キャー見たい~~~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"



しかも盗みやすい貼り方らしいよ?(笑)
むふ。


【2005/07/17 12:07】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
YOUも来ちゃいなよ♪
今日は高校んトキからのジャニ好き友達3人で集まって
恒例のジャニ会でした

VIVA! ジャニヲタ!!!

お昼にMYハウス集合で
語りつくすこと7時間
マジあほぉだよね(笑)

今日はそれぞれが持ち寄ったビデオ鑑賞会だったんだけど
7時間もテレビ見っぱなしで
目がしょぼしょぼ
ただでさえ、最近目がダメダメなのにねぇ。 ←今日行く予定だった眼科ブッチした人

でもでも、持ち寄ればおもしろいモンが出てくるモンで
あたしが持ってない過去のキンキちゃんずをいっぱい見せてもらいましたー。
前から見たかったSMAPの6th コンのビデオSEXY SIX SHOWを見せてもらいましたー。
これにはキンキのソロ曲も収められているのです。先輩のビデオに後輩の曲を入れてもらえるって、嬉しいことだよね
バックで可愛く踊る可愛いお二人も見れて
満足満足

あと友達からキンキの切り抜きもいっぱいもらいましたー。
あたしが惚れた今月号のWUも
二の腕筋肉ムキムキ光ちゃん いやん。
ありがちょー >Sちゃん

他にも見たコトのないWSの映像だとか、少年倶楽部とか、Mステとか、キンキちゃんが盛りだくさん☆
ステキすぎです

あ~マジ今日は楽しかったぁ。
また絶対しよーねー(^⊆^)v >Sちゃん、Yちゃん




とかいって、もうすでに嵐コン直前カラオケが計画されてたりして(笑)
嵐歌いまくるぞー




続きを読む
【2005/07/16 23:04】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
エスコート光一
今日はWSで久々に光一さんを見た気がしました。

光子をエスコート!!

いいなぁ、光子・・・。

長ちゃんと顔寄せ合っておしゃべり!!

いいなぁ、この二人
仲良しなのはいいことです。なごむわぁ。
WS見た人はわかると思うのですが、このトキの光一さん!

めっちゃカワイイ笑顔

くぅ~かわいい!!


あと、レポを読んだのですが。
最後舞台の上にみんなで上がったとき、光一さんは後ろの方にいたらしいのです。
そしたら!
ニノが前の方に呼んでくれたんだって!

ニノいい子やぁ~(*゜ー゜*)
だから光一サンはニノの隣りで三本締めしてたのね。


あー飲ま飲まイェイが離れないよう☆
続きを読む
【2005/07/16 01:12】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
