fc2ブログ
海!
海にいってきましたぁ!  いやあ!o(▽^v)
わかりづらいけど(^^;;、携帯で撮った海の写真なり



まだ午前中のため、人がいません・・・。このあと混みはじめます。
もう日焼けしちゃってマジ大変! 鼻の頭が真っ赤!!! 今更美白の化粧水でコットンパックしたりして~悪あがきやな(笑)


帰ってきてからさっきまでずーっと疲れから爆睡!
なもんで、萌えバトンはこれから~




今、食わず嫌いの予告を捕獲するために紀香ちゃんと晴彦くんの対決を見ていたら、一瞬剛っさんが映りました!
髪型の変化はわからず・・・。
笑顔全開やった(´▽`)
まだまだ映る可能性大!

明日はとくダネを要チェキ☆ですな。


【2005/08/18 21:56】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
メロメロパーク
前からずーっとやりたいと思ってた、メロメロパークに登録してみました(´▽`)

うちの、つぉしくんです。 ←発音は光ちゃんが剛を呼ぶときの「つぉし」でv(*'-^*)
かわいいでしょぉ~~~
はい、親バカァです。
親に似たのか、友達が少ない子ぉになりそうで、今から不安です
公園デビューでもさせようかしら(笑)
友達になってくれる方、大募集中です。


今日はコレと、明日の海へ行く準備をしていたので
萌えバトンはまた明日ということで。
今日はこんだけですまんちょ☆


実はずっとプレゼントでもらった光一さんの二の腕と横顔を見つめてたなんてことは、内緒だよ(爆)


おやすみなさい。
明日は天気いいといいなぁ。
・・・・・・早起きできるかなぁ?
【2005/08/18 01:44】 その他 | コメント(2) | page top↑
テレガイがない・・・
今日、友達の誕生日プレを買うために街に行って来たんです。
で、デカイ本屋でテレビガイドを購入して、テレビジョンを立ち読みしようと思ったんです・・・

ない_| ̄|○

なんでっ? ねえなんでっ!?

真顔で本屋の店員に詰め寄りそうになりましたよ・・・
これが噂の北国いじめっつーヤツです。
発売日を過ぎないと本が手に入らないっちゅーね。
まだハイレグ知ちゃん表紙のテレビジョンが売ってるっちゅーね。
バイト帰りに、バイト近くの本屋も寄ってみるけど・・・きっとまだ売ってないんだべなー。
明日は海行くから買いにいけるか微妙だしなぁ。
雑誌(特にテレビ雑誌)って発売日から日にちたつと、立ち読みされてへにょへにょになっちゃってたりするから、出来れば早く手に入れたいんだよなぁ。
コンビニでは出来るだけ買いたくないし・・・(もっとへにょへにょになってる可能性大だから)

うう(PД`q。)
卓球光ちゃん・ゆかた剛が見たいよぉぉぉ。

【2005/08/17 16:13】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
第3弾はフェチバトン♪
さあ。今日のメインはあたしの大好きなバトンです
今度はフェチバトンだとさー。
まぁ、ようけいろんな種類のバトンが回ってるんやねぇ。考える人はスゴイねぇ。

さあ、フェチについて熱く語ろうぜぃっ
変態感覚についてこれるかな??(笑)

*フェチバトン*

Endless Dreamのるいさんから回ってきました。るいさん、ありがとうです♪


続きを読む
【2005/08/17 01:13】 バトン | コメント(4) | page top↑
どんないいこと♪
今日バイトしていたら、ちょっとイイコトがありました♪

あたしがバイトしているケーキ屋はスーパーの中に入っているんだけども、スーパー内はBGMがかかってるわけですね。
大体月イチで曲は変わるんだけど、店長のセンスが悪過ぎるのか、これがまた毎回微妙な選曲で(^^;;
大塚愛とか、オレンジレンジとか、木村カエラとか、滝翼とか、ドリカムとか、いちお今風の曲であることには変わりないんだけど。
どれもコレも古い! 半年以上前に出した曲とかばっかで。
いっつも「微妙や~」って思ってたんですよ。
で、最近はそういう今風(?)の曲に加えて、夏らしさを出したいのかTHE BOOMの島唄とか、TUBEとかがかかってたわけですよ。
したら!!!
今日バイト中にふと聞きなれたメロディが・・・・・。
あれ? この曲なんだっけ・・知ってる・・・・・。

ジェロマやーーーーん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

このときばかりはテンションMAX
昨日は絶対かかってなかったから、今日からジェロマなんだ!

あたしに頑張れって光ちゃんが言ってくれてるんだ・・・だからこの曲をかけてくれたんだ・・・明日で5連勤が終わったら海が待ってるよって教えてくれてるんだ・・・・・・!
剛があたしのためにかけてくれてるんだ・・・応援してるでって言ってくれてるんだ・・・ジェロマをあたしだけのために歌って踊ってくれてるんだ・・・・・!
ありがとう、光ちゃん(ノ◇≦。) ありがとう、剛(PД`q。)

(↑イタイ子がいます。そっとしておいてください。爆)

でも、どの曲もメロディのみで、歌は入ってないんですけど・・・・_| ̄|○
だから光ちゃんの歌声も、剛の歌声も聞こえなかったんだけど・・・・_| ̄|○
それでもいいのさ、嬉しかったから(⌒^⌒)b




これから、いただいたフェチバトンについて語りたいと思いまーす。
長くなりそうなので、一旦ここでCMでーす。(←まだハイテンション残ってる?笑)
出来上がり次第、またブログアップします♪

【2005/08/16 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
おとぅまりかぁい
今日ってか昨日? は友達とおとぅまりかぁい(注・お泊り会)でしたぁ(´▽`)
あたしのバイトが終わってからだったんで、11時45分くらいにウチ集合で
家帰ってから友達来るまでに夕飯を済ませ
友達が来てから一緒に内Pを見て、きらきらアフロを見て、爆笑し≧(´▽`)≦

内PのDEATH ACTとか超~おもしろいんだけど!
ドランクドラゴンの塚地がウケたヾ(≧▽≦)ノ ヘタ過ぎでしょ~お。アレは罰ゲームになるのも仕方ない。うん。
8時間かかったってゆー、ボケリレーもおもろかったよ。最後ぐだぐだになってたけど(爆)

そのあと、あたしのベットの横に布団をひいて
楽なカッコに着替えてから
いざ、アニバコンDVD鑑賞会スタート!!! ←コレが今日の目的
やっぱ一人じゃないとおもしろいね、なんか見るときは!
「あそここーじゃない?」とか「今の見たぁ?」とか言えるし!
友達は剛ファンなので、「今の笑顔かわいー!」とか連呼しておりました。
MCは何度見ても面白いし☆ 中居くん話がいいよね(>▽<)b あと光ちゃんのバースデーの様子も。やっぱ一度は元旦コン参戦しなきゃだな!! うん! 
見終わったのが結局夜中の3時半過ぎくらい??
あたしはサッパリ眠くなかったけど、友達が超眠そうだったんで
電気を消して暗闇でずっとおしゃべりしてました♪
そしてしだいに無言になり・・・・寝てた

んで、一回携帯のバイブで起きたけど、まだ9時だったからええわ思って二度寝
次に起きたら、友達が暗闇ん中で漫画読んでた(笑)
ごめん、あたし一人爆睡だったのね・・・・。起こしてくれてよかったのに(^^;;
んで、布団の中でぼーっとしてゴロゴロしてたら

地震!!!

最初に友達が「揺れてる・・・」って言い出して
「え?」って思ったら、あたしも揺れてるのわかって・・・・。
我が地域では震度1かそれにも満たないくらいだったと思うんだけど、結構長かったカナ??
「あー揺れたねー」とか言って、地震情報はやっぱNHKやってことで、NHK見たら
宮城で震度6!? えっ!!! みたいな。
ほんとにびっくり!
ちっちゃな地震だと思ってたから。
結構被害も大きかったみたいで心配です(´・ω・`)
東北、関東にお住みの皆さん、大丈夫でしたかぁ??
光一さん、剛さんも大丈夫だったかしら? 東京でも震度4? とかだったらしいから、心配だなぁ。

んで、ニュース見たあと、いいともの時間になったから
夏休み中、いいとも皆勤賞を目指してる(笑)のために、リビングに移動してブランチを食べつつ、デカイテレビでいいとも鑑賞。やっぱ火曜は楽しいねvV
途中、地震のニュース入ったり、画面ちっさくなって回りにニュース流れたりして、いつもと違ったいいともでやんした。
時間なかったみたいだし、コーナーつぶれたりしたのかな??

いいとも見たあとは、昨日ビデオに録っておいたスマスマを見た(´▽`)
おもしろいな~スマスマ
この企画いいよね! 今までのうた全部見れたし、スマスマオリジナルな感じの映像がよかった。
潰す予定だったけど、こりゃ保存版だな。
歌謡ドラマとか、CG多用してたのとか、あったねー! って感じ。ずっと見てたから、懐かしい。
あの夜空ノムコウのドラマver.とか、失礼ながら爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
剛ぽんの「たくやっ!!」がもう、超おもしろくて!!
そのあとの中居くんのセリフも(≧ω≦)b
ああいうのまたやってほしいなぁ。
映像見てる、今の5人の声が入ってたのもよかったなー。「吾郎ちゃん変わってない!」とかね(爆)

やっぱおもしろいわ、スマスマ。さすが10年近く続いてるだけあるよ。高視聴率だし。やっぱスゲーな、SMAP
キンキにもこーゆー番組あればいいのに。TOKIOと組んででもいいからさぁ。
コント、料理、ドラマぽいの、対決モノ、ゲーム、企画モノ、歌、と全部揃ってる番組なんて、イマドキないよ!?
ビバ1時間☆ ビバ10時☆





 
Endless Dreamのるいさんから
フェチバトンをいただきましたぁ。
こりゃ、変態なワタクシにピターリじゃないのぉ。
ガッチシ受け取らせていただきますっ(*`д´)b
     
【2005/08/16 16:02】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
性について語ってくるわ~
はい、このセリフは王子がジェネジャンの収録前日に剛っさんにおっしゃったと
剛っさんがしんどいに安田美沙子ちゃんがゲストで来たときに話してましたね。
なぜ急にそんなタイトルをつけたかっつーと。
昔のビデオを見てて、今ちょうどジェネジャン性の回だからです。
王子が「セッ○ス、セッ○ス!」言うてる回ですね(爆)
男と女の快感の違いに解説してる王子が
「こんな解説してるけど、KinKi Kidsだからね」とふかわりょうにツッコまれてます(笑)
コレはかなりの衝撃的な回でしたな。
ジェネジャンが単発で復活するって噂はドコいったのかなぁ・・・・


実は今日から両親が田舎に行ったため、プチひとり暮らしです☆(1日だけ笑)
んで、急遽友達が泊まりにくることになって(一緒にアニバコンDVDを見るためにー(´▽`))
あんまりにも部屋がきちゃないので、
昨日は夜中の2時くらいまで部屋の掃除をしとりました

そうそう思いだしたんだけど!
あたしの中のA型の定説に「部屋の掃除をはじめたら止まらない」ってのがあるんですけど。
今までA型の人にきいたら、大抵当てはまるんですよねーコレ。
そういうあたしもA型で掃除をはじめたら止まんなくて。
ちょっと棚の片付けをはじめたら、全部棚のものを取り出して、イチから入れなおしたりしてしまう、とゆー・・・。
A型は神経質でキレイ好きと思われることもしばしばですが、普段は部屋はメッチャ汚いです。でも、自分のこだわりあるトコだけ(あたしの場合本棚)はちゃんとキレイなんですね~。
さあ、A型のあなた、当てはまりますか!?(爆)

んで! 掃除をちょっとはじめたら、止まんなくて、なぜかタンスの中の整理まではじめちゃいました(^^;; 真夜中に。
タンスの中も全部ひっくり返して、整理整頓
んで、すべてが片付いてスッキリ コレで友達を招けます(笑)

そんで、2時過ぎに寝たんだけど、寝苦しくて寝れなくて
結局3時半か4時くらいに寝ました
で! 起きたら6時前!! マジびっくり!
親が6時半に出かけるっちゅーことで、出かける用意とかしてる物音で起きちゃったみたい。
普段は起きたら14時なのに(笑)
なぜか目がさえちゃって、ずっと昔のビデオ見てました。
したら、気付いたら11時半くらい~14時前まで寝ちゃってました。
やっぱ眠かったんだな。

今日は友達が泊まりにくるから、夜にブログアップ&ネット徘徊が出来なさそう
それではみなさん、明日までさよーならー ←オーゲサ(笑)
これからバイトでっす
【2005/08/15 15:06】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
じ・あるふぃ~の巻
えー今日の堂兄はTHE ALFEEのみなさんでした。


まず、最初に!
あの最後の何!? あの不思議な体操みたいの!
「この続きはいつかやる未公開総集編で」って・・・・オイこらー!
そこを見せろよっ! おいコラ、このヒゲ眼鏡! ←ひどいいいよう。決して桜井さんにあらず。

失礼しました<(_ _)>

いっつもあたしはビデオを全部まるまる録らないで、チャンネル片手に見て、おもしろそうなトコだけピッて録画ボタン押すんですけどぉ。
今日は全然ビデオに録らなかった(^^;;
いや、番組的にはスゴイおもしろかったんだけど!
あたしがビデオに録る=キンキファン的ツボシーンなので
今回はソレがなかったなぁ、と。
ちょい寂しいですな。もう堂兄には期待してないからイイんだけど┐( ̄ヘ ̄)┌(←超冷めてる)

ビデオ録画ボタンを押したのは、キンキが3人だったら・・って話してるトコだけ。
キンキコンDVDでMCばっか使われるってトコも録ろうか悩んで録らなかったんだけど、おもしろかったから録ればよかった・・・・ガックシ

番組的には何度も笑えるシーンがあっておもしろかった やっぱり、今日のまるまるビデオ録ればよかったかな・・・。
アルフィーさんは本当におもしろいね(´▽`)
たかみー、桜井さん、坂崎さんと全然違うタイプの三人なのに、ちゃんとまとまってるね
なぜだか感動したのは、たかみーがボケておもしろいこと言っちゃって、ソレを聞いて桜井さんが転げ落ちて、ステージに戻るトキにさっと坂崎さんが手を差し伸べたのね! 何気なくしてる当たり前のコトなんだけど、役割分担が出来てるってゆーかー。
コンビネーションばっちし! って感じでナイスでしたぁ。
キンキのコンビネーションも負けないくらいバッチシだよねん。アルフィーみたく、ぜひぜひ結成30年を目指してくらはい☆

そうそう、一番ウケたのアルフィーのコンで売ってるDVDパンフね!
超~おもろいんだけど! なぜジャングル? なぜくるくる?(爆)
アルフィーのファンじゃなくても欲しくなるよねっ!
でもまるまるアレじゃないのかぁ。DVD全部アレだったらマジで欲しいわ(笑)
キンキちゃんズもDVDパンフ売りましょう!!! ね、ジャニーさん
中身は、ふたりのコントあり、客放置のMC(過去のお宝映像 今までのコンDVD未収録分や、過去傑作選など)、アルバム収録風景などプラベ映像(ふたりの仲良しっぷり満載で)
ああ、そんなの売ってたら買い占める勢いですけどっっっ!!

you、バンバン売っちゃいなよ!!

ジャニー、絶対売れるから売った方がいいよっ! ←アドバイス笑


続きを読む
【2005/08/15 00:16】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
スマステ!
いや~どうも(・∀・)
アニバコンDVDKinKi Kids Forever(English ver.)での剛っさんの英語の発音が
ど~しても
大学のヨーロッパの授業の先生のフランス語の発音に聞こえてしょうがなく
さぁぁんしゃぁぁん(注・sunshine)のトコが特にね!
いつもふふっと一人で笑ってしまう、あたしです。

光一さんの発音も、剛っさんの発音もスキなんだけど

こーいちさんでは
えびばで、せいっ!(注・Everybody say!)」が一番すき
ええ、本気です(*`д´)b(笑) いや、ほんとーに(爆)


スマステのあと、キンキの昔のビデオを見ようとして
何にするか悩んで悩んで
めちゃイケでV流れたみたいやし、特攻服のどS☆光一さんでも見ようかなーとも思ったのですが
結局いつものように、パソコンに入れっぱのアニバコンDVDを再生。
バイト前も見てたくせにまた同じくオープニングのAnniversaryからスタート☆
イマイチまだリピートする箇所を決めてなくて
いっつも全部流して見てしまいます。あ、でもovertureは数えるほどしか見たコトありません。いっつも飛ばす(笑)
シングルがデビューから順に並んでるせいか、うかつに飛ばしてみたりすると
ジャニーさんに怒られそうな気がして(爆)
「you、ちゃんと全部見なきゃダメだよっ!」とか言って(笑)

とりあえずTell meやめPURE永ブラ前の見つめ合いぴょんぴょんKidsは毎回リピート確実で☆


そうそう。
スマステを福岡から中継だっつーから久々に見て。
コンサートはもう3週間前か・・・と切なく思い
キム様の乱入に普通にビビり
あたし以上にビビって固まってしまっている剛ぽんを見て、微笑ましく思い(´▽`)
デカイ男二人に挟まれ、真ん中にぽつんと立っている剛ぽんがいつもよりちぃちゃく見えて、とっても可愛らしかった
向かい合い、真剣に音楽について語り合っている剛ぽんと慎吾を見て
いつかのキンキちゃんズを思いだしました・・・。(←いつでもどこでもキンキに脳内変換)
明日は僕らの音楽でも見るかぁ! 和室Kids和室Kids


昨日、5年前にいいともでウルトラマンと戦う黒髪剛っさん←激プリチーを見てから、昔のビデオ祭り開催中なんだけど
明日は最近のビデオを見てるカモしれません。
こんなブログを見てしまったあなたも、明日きっと見てしまうでしょう。ふっふっふっ・・・(怪)

そいでは明日もバイトですので、ここいらでおやすま
【2005/08/14 02:29】 てれび | コメント(0) | page top↑
バイト疲れ・・・・
バイト超~~~~~~~~(←しつこい笑)
疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!o(~o~;)

明日も明後日も明々後日もその次の日もバイトかと思うと気が重いわ・・・。
全国の勤労学生のみんなぁ! がんばろうねぇ~~~っ!!!
あたしたちにお盆休みなんてのはありません( ̄‥ ̄)=3
むしろお盆で混むっちゅーの!

バイト5連勤が終わったら海! 5連勤終わったら海! 5連勤終わったら海!!!
(↑合言葉☆)

ああ、こんな頑張ってるあたしに・・・
なんかいい話くださいっo(≧g≦)o >ジャニーさん、JEさん
剛っさん、光一さんの口からポロリ発言でもいいんですけどー。
HアルバムとかNEWシングルとか年末コンの案内とかゲスト出演の番組とか。
もっと願望丸出しにしちゃうと
新番組とか二人の写真集とか二人でドラマ・映画とか・・・・ってもう、願望(という名の妄想)がエンドレスショーック!

―――――ああ、疲れがヒドイと妄想が激しいわ・・・・



さーて、スマステ見ようっと。
スマコンin福岡の直後みたいですねー。
ああ、キンキコンはいつ????

そのあとは元気をもらうために、一人キンキビデオ上映会だぁい☆
【2005/08/13 23:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
夏の思ひ出
プール行って来ました~

天気もよくてプール日和
新しい水着で気持ちもよく、楽しめました


朝10時に駅から出る無料バスに乗ろうと
9時45分頃に行ったっけ
満員で乗れず ガビン
1時間も炎天下の中で待ちぼうけくったり


もう夏休みっつーことで混みすぎてて
子供がうじゃうじゃで、何度バタ足で水を頭から浴びせられたコトか・・・・(_- )
こんな混んでるときにウォーターボーイズごっこなんてすんなよ・・・オイ!
みたいな気分になったり


友と二人でプールに浮かんでたら
超しつこ~~~いナンパな男に追いかけられて
男「2人? 一緒に遊ばない?」
me「いやー忙しいんでぇ・・・」
男「全然暇そうじゃん」
me「いやーもう帰る時間だし」
男「じゃあ帰るまで遊ぼうよっ」
me「いやーちょっとー」
男「3人で盛り上がろうよ♪」
me「いやいや3人とかおかしいでしょ」
男「じゃあ二人きりで・・・☆」
me「いや、無理だし」
男「なんでぇ?」
me「付き合ってる人いるし。ダメだから」(真っ赤な嘘)
男「今日は女ふたりで来たんでしょ? だったらいいじゃん」
me「いやいやいや、無理だから」
みたいな押し問答を5分以上やらされた ムカ。
しかもこのナンパ男ひとりなの、ひとり!
ひとりで女ふたりに声かける勇気には完敗だよ、うん。
めんどくさいんで、少し離れたトコにいたギャル3人組をすすめときました 「あの子たちに声かけたらいんじゃない?」とかテキトーに言って笑(ヒドッ)

と、まあ、嫌な気分になることもしばしばでしたが
楽しかったし、水着でプリ撮ったり出来たし
プールのあとの温泉も快適で
半日券で十分楽しめたな~よかったな~っと

でも、水着脱いだら
超日焼けのあとがっっ・・・!
ヤッバイね、これ
UVケアしとかないとっ!

あとあとたいっへんなことに・・・・・・!(20歳はお肌の曲がり角です)

んで、7時から疲れ&早起きのため、睡魔に襲われ
ついさっきまで寝てました
今日はしんどいデーなので、寝ないように気を付けなくてはね!!
本日はMEGUMIちゃんとのセレブグルメデー(遅っっ)
そう、我が地域ではまだコレが未放送・・・・。
しのはらの回までの道のりは、長く、険しい・・・( ̄∩ ̄# 早くしのはらと剛っさんの絡み見たいなー。堂兄にゲスト呼んでくれればいいのにー。


明日からバイト五連勤!!!!!(死)


続きを読む
【2005/08/12 23:57】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
明日はプールじゃ(`Д´)ゝ
もう暑くて暑くてゆだっちゃいそう・・・( ̄。 ̄)
寝ても冷めても暑くってぼやーってしちゃうよぉ。
今すっごい格好してるもんね(笑) ・・・・あ、光一さんには負けますけどね! さすがに裸族はちょっとね(苦笑) ソレに近い格好はしてますけど?(´∀`*)ゞ

電車男と女系家族をチャンネル片手に観賞しつつ
ブログアップです(*`д´)b
このドラマ超気になるんですけどーーー!
高橋克典怪すィィィ!! あの笑顔、ぜってぇ裏あるわッッ!
宇市さんも微妙じゃ。
電車男も今週が大きな変化の様子で・・・。
見逃せませんな。もう半分過ぎたんだもんねぇ。早いもんだわ。


てことで(どーゆーことで?)

明日は

プールだよ~~ヘ(≧▽≦ヘ)



新しい水着を買ったちゅーことで。
明日プールに行くことになったぽ
いぇ~い(・∀・)b
今友達とメールして、明日の待ち合わせとか持ち物とか相談してました。
(↑女ふたりでプールでこの盛り上がりってどーよ?笑)
しかも来週は海にも行く気デス。明日どっちにするかずっと悩んでたんだけど、さすがに盆に海はヤベェってコトになり、来週に海にしました
来週もまだ暑いといいなぁ


てことで、明日はメチャ早起きなので
がんばって早寝しまーす(/>_<)/
浮き輪はドコにあったかな??




宇市さん、キモッ!
高島礼子怖っっっ.....Σヾ(;゜□゜)ノ @女系家族

【2005/08/11 22:37】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ドラマバトン♪
おーい、みんなー
ドラマバトンだよ~(^∇^)/


↑うたのお姉さん風(笑)

ハイ!
ということで、バトン第2弾はコミックバトンです。
いぇいっv(。・・。)

☆ルール☆
まず以下の質問に答え
次にまわすブログの管理人さんを3人選んでください。
スルーしてもOK♪
答えられる方のみで結構です。
ジャニーズブログのみに限ります。



さあ、行ってみよー!
やってみよー! 見てみよー!



ちなみに。
ワタクシはキンキファンということで、キンキちゃんズのドラマのみで答えたいと思いまーす。
ジャニの出てるドラマっつったら果てしなくあるしね。

続きを読む
【2005/08/11 02:37】 バトン | コメント(5) | page top↑
ぶーかっちょええ
ぶー、超かっこえぇぇ


昨日のがんばっていきまっしょい見たぁ?
アレはヤバイよ、うん。
口が悪い男サイコー!(←変人)
亮ちんが睨みながら「ボケェ!」とか言うの、超いい

ハイ、隊長 判明いたしました
どうやらワタクシ、のようで(爆)


普段は超Sなんですけどー(イラン告白)
冷たい男にドキドキする傾向がある模様(笑) それが関西弁だとなおよし。
例えば、光一さんとか、例えば堂本光一氏とか、例えば光ちゃんとか、例えば、コーイチ・ドーモトとか、あとは・・・・・・K.D.さんとかね!!(爆)

光一さんに目の前で暴言はかれたら、間違いなく鼻血出すねっ!(断言)
カモン!氷室警視!!!!


そんなコトは置いといて。
しょいの今後も気になりますなぁ。
ぶーとりぃと悦ねぇと中田三郎の4角関係・・・。
あたし的にはぶーと悦ねぇがいいけどさ。来週りぃが動き出すみたいだし、中田三郎と悦ねぇもなんかありそうだし・・・・。
でも悦ねぇが倒れたトキ、助けに走ったぶーに期待
いいねぇ、三角関係とかさあ。キンキさんにもドラマで三角関係やって欲しいねっ!(それにはヒロインの選考が・・・)


実は昨日言ってたように、今日は友達と串揚げランチの予定だったんだけど・・・
寝不足なのか、夏バテなのか、朝から具合がよくなくて。
今回はあたし抜きで行ってもらうことにしました・・・ごめんにょーみんな。
行きたかったなぁ。串揚げ・・・。
でも今日もバイトだから、バイトは休めないし、大事をとって家にいました
んで、しょいを見てたわけです。
だから朝のWSもあんま見れなかったんだわー。キンキのコトやってないよね? みんな騒いでないから、たぶんやってないんだよね。
あたしが見たのはウタダと福山と三谷映画だけだよなー。
三谷映画はとってもおもしろそうです。慎吾が出てるなんて知らなかったし。絶対見たいなー。
最近映画見たいのに全然見れてないからさぁ。フライダディフライも見たかったのになぁ。

キンキちゃんが映画に出てくれたらソッコーで何回も見に行くのになー。
ジャニー、YOUそろそろ何かしちゃってよー。



しょいのあとに、もこみちの車のCMの新しいVer.見たんだけど、これまた超いい感じ
あいらぁ~~~びゅぅぅぅぅ(熱唱)
光一さんも車のCMやればいいのになぁ。ただ運転してる光一さんの動画が見たいだけなんですけど(笑)
 
【2005/08/10 15:29】 てれび | コメント(0) | page top↑
DVD一位!
アニバコンDVDがオリコンで一位を獲得した
と、他ブログ様で拝見(自分で確認しろよ、オイ笑)いたしました~ 
いえ~い パチパチ ひゅーどんどん
12.5万枚で自己最高記録を更新だとか。
6作連続はウタダと並ぶとか。
(↑情報はうろ覚え)
しゅごいね~
マジでスゴイ! あたしこんなスゴイ人のファンだったんだ・・・と実感。
記録がすべてではないけど、我が家の一枚もソレにお役立ちしたかと思うと、素直によかったなぁと思います。
これからも全部のライブを映像化してくれるといいんですけどねー、ええ(_- )
よろしくたのんますよっ >JEさん
このコトは明日のWSで取り上げられそうだな。よし、早起きだ(*`д´)b 出来るかな・・・・


今日は友達と一緒に水着を買いに行きました
やっぱ買うからにはいろんな店でいろんな水着見なきゃってコトで、もう歩きっぱで超疲れた~
途中でびっくりドンキーで休憩したりして メリーゴーランド食ったりして コーラ飲んだりして
結局パルコの水着楽園で買おうってなって
そっからが大変でねぇ。
店員が超いっぱいいてね? これが超しつこいんだわ。チラッと手に取って見てたら「試着しませんかぁ」とか「それスッゴイかわいーですよねー」とか「着てみるだけでも~」とか言ってきて。
あたしは洋服屋さんで店員さんに話しかけられるのがすっごい苦手なんです。
嫌なんです。一人でじっくり見たいのよ。悩みたいのよ。値段のタグを見たいのよ。用があったら呼ぶからさ。てな感じで。
特にタメ口の人とかダメなんですよねー。
「あたしも持ってるんだけど~」とか言われても。
いやいや、君とオソロイなんて願い下げだよ。みたいな笑。
いい店員さんもいるんですけどねー。
特にココの水着屋はソレが激しくて それが嫌で逃げ回ってました 友達に店員さんを押し付けて。
店員さんも仕事だからしょうがないんだけどねー。
話しかけられて露骨に避けるあたしって、超ヤな客(苦笑)
そんなこんなで、理由はそれだけじゃないけど(原因は単なるあたしの優柔不断)、水着選びはすっごく難航。
カーキのシンプルなのにしようか(胸の形はキレイだけど、ワイヤーが痛いよーな)。トミーの三角ビキニにしようか(安いけど、三角だと胸が不安。柄は一番カワイイ。でも後ろヒモってヤだ)。黒のドットのにしようか(買いに行く前は黒ドット希望だった。でも高いんだよなー)。
マジ悩みまくりっっ!!(≧ム≦)
あたしの隣りで同じく優柔不断子ちゃんな友も悩んでて。
ふたりで1時間くらい悩んでたっ(爆)
悩みすぎやっちゅーねん。

結局、黒のドットのにしましたぁ。

二人して悩みまくってるから店員も呆れ気味だったよ(笑)

で、水着買ったら、
海行かなきゃ? プール行かなきゃ? みたいな(笑)
たぶん今週中にドッチか行きますっ(*`д´)b
女ふたりで新水着で海ってどーよ?(笑)



で、そのあと吉牛の豚丼持ち込んで、キャラオケ
(↑女ふたりで吉牛ってどーよ?笑)
友達はnotジャニヲタだったので、ほとんどジャニソングはうたいませんでした。
でも、今カラオケって履歴機能あるじゃないですかー。前100件くらいの入れた曲がわかっちゃうっていう・・・「あ、コイツ○○ばっか歌ってるー」みたいな笑。
そんで、履歴をさかのぼってたら。
すっごい前にジャニヲタ発見(爆)
だってキンキシングルセレクション(メドレー)1、2っていれてるし。その間に、やめPURE中居くんソロのトイレットペッパーマンNewSだし(笑)
他にもキンキとスマップを数多く入れてる。smacとか、久々に名前見たぞ?
でもこーやって名前見つけると、人ってなぜか歌いたくなってしまうのね~
てことで、雨メロを一人で熱唱(爆)
いちおー、友達と失恋ソング特集を組んでる合間に、ね。したら、友達に「ジャニーズが歌うと失恋ソングに聴こえないよね~笑」って言われました(彼女は悪気ナシ。嵐スキだし) うーん、まあ、ノーコメで。そんな彼女のリクであたしはプリプリのMを歌ってあげました。
ビロ闇も履歴に残しておいたので、コレを見た人がツラれて歌ってくれたらイイナ、なんて・・・・・・。


10時くらいに店でて、妙なテンションでプリ撮って、地下鉄の駅のベンチで終電まで語りつくして
0時半くらいに帰ってきましたー。帰ってきたら、関ジャニと出川の哲っちゃんが必死な顔してサッカーしてた(笑)

明日は別の友達と串揚げランチに行くので
そろそろ寝まーーす。ばいちゃ



あ、Kanaさんから、またバトンをいただきましたぁ。
やったぁw(*´∀`*)w
これまた楽しそうなバトンなので、時間かけて答えたいと思いましゅ。

【2005/08/10 02:20】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
夜中の1時に一機
今テレビつけたら、夜中の1時なのに、ごきげんようがやってて、超驚いた!
あ、そっか。今日、日本はバッタバタしてたからテレビ業界もバッタバタなのね。
でもちゃんと今日の放送分を今日中に放送するなんて、ごきげんよう大人気!? あなどっていたわ・・・やるな、一機(笑)

ごきげんようは、次課長がゲストですな。
剛っさんとお友達となった芸人は売れるのかねー。
あげちんですな。
共演した人はみな結婚するし。次は篠原涼子かなぁ。あとは誰だべ。
でも奥菜ちゃんは離婚しちゃったけどね・・・(´⊆`;)

ごきげんようやるのはいいんだけどさー。
あたしは明石城が見たくてテレビつけたのよっ(○`ε´○)
時間通りやってくれないと困る~。

それまで時間つぶそうっと。
あ、昔のラブラブのビデオ見よっかなー。
ブログをずっと見てくれてる人はわかると思うんだけど、最近すっごい見てるんだよね~。見すぎだよってくらい。
よく見るのは、総集編とオーストラリアSP(寝起きkids)と軽井沢SPと沖縄SPと生放送と最終回と2000年のカウントダウン。
おもしろいわー。ラブラブ。(いえ、決していやみでは・・・苦笑)
見すぎてるからビデオ擦り切れそうじゃ。
よし、軽井沢にしよう。

んーキンキちゃんずネタがなくて寂しいよねえ。
って忘れてた!!

らぶふぁいたぁ更新☆
ありがとう、剛っさん。あたしが寂しくしてるのに気付いて、わざわざ・・・(多分違う。え?多分?)
今日の内容もちょっとたそがれ剛。
でもいい時間を過ごせているようなので何より。わんちゃんやお母様と一緒でよかった。
うん、あたしも人に優しくしたいな。そして人の優しさを感じたい。




あーら、少ししんみり?
よし、やっとはじまった明石城見て、ラブラブ見て、元気づけよう!!!
明日は仲良しの友達と買い物してカラオケだぜぃ☆




【2005/08/09 01:28】 てれび | コメント(7) | page top↑
落ち着いて。
今、日本は大騒ぎですなー。
解散だとか否決だとか民営化だとか・・・
あたしも今年からハタチってことでね、有権者になるのでちょっとは見とこうかなって思って特別番組見てたけど
ツマランから消しちゃった。えへ。
ちなみに、あたしの今日のお昼はもんじゃ焼き。もんじゃ焼きセットを使って、昨夜のとんかつの残りのキャベツさえいれれば、あーら簡単にもんじゃ焼きが出来上がり♪ 今日はおもちも入れてみましたー。
このもんじゃセット、木製のちっちゃなヘラまで付いてるんですな。
うまうま。


そうそう、昨日の堂兄の感想でも書きましょう。
「ライブおつかれやまー!!」と、吉山さん(笑)登場。
TOM3、一時期は熱愛の噂までたってたのに(爆)、しのはらにそっけなさ過ぎ!
剛っさんのスルーの仕方、花束落とすトコとかめちゃウケた~~!
しのはらキレイになったねぇ。ぐんぐん可愛くなるとラブラブのトキも思ってたけど。しのはらが着てたスキッパー?ポロシャツ?かわいかった。シルバーのサンバイザーと靴もかわいかったなー。派手さは健在ですな。
キンキとしのはら、この3人の絡み大好きだー。キンキがこうやってる姿、他では見られないもんね。男とか女とか関係ない感じがいいねぇ。子犬がじゃれあってるようだよ・・・(オバチャン目線/笑)
てか、マジしのはら羨ましいんですけどっっ!!!
あたしも投げ飛ばされてたいっ! 駆け寄って腕ぐってつかまれて倒されたいよ~っ!”(*>ω<)o"
最後の、しのはらを起こすの助けた剛っさんが、しのはら放り投げるのとかメチャ笑った(*^▽^*)
しのはらさん、受身慣れてますな。8年間の成果か?(笑)
キンキに「サイテー、マジ」とかしのはらしか言えないよね~。ラブラブが懐かしいなぁ。今日はラブラブのビデオでも見ようかなー。
あれ? これってしんどいの撮影あとかな? 前かな?
ほんと、玉鉄の回の後半楽しみだなー。30分ずっとこんなんでしょ?(笑) マジ笑えそうだー。しんどいのスタッフは裏切らないからね(軽く毒)




・・・って、落ち着いて書いてたけど
内心全然落ち着いてませんからーー!
昨夜からずっと怒り狂ってますからーーー!!!
いまだに。

しつこいって?
はい、その通り。この怒りはしばらく続きそう。

ブログ検索などして、いろんなブログ様の感想を見に行ったところ。
結構皆さん怒ってませんでした。感動して、いい番組だったという感想が多く見受けられました。もとから期待してなかったって人もいましたけどね・・・。あたしみたく怒り狂ってる人は少ない方だと・・・。
これは昨夜あたしがいくつかのブログ様を訪問した結果で、もっと見れば違うのかも。怒ってても書いてないだけカモだし。
あたしって心狭いのね・・・と思ったり(笑)



以下毒吐き中につき、隠します。
かなり見苦しいし、バーッて自分の思いを書いてるだけなんで、あたしのように怒り狂ってる人以外は見ないことをオススメ。
すいません。m(_ _"m)

続きを読む
【2005/08/08 15:29】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
抹消
すいません、今日の放送をビデオに録ってましたが今すぐ消したいと思います。
最初の30秒と最後の1分くらいだけ残して。
あとは正直いりません。

感動もしたし、いい話だと思うけど
ビデオ残す必要はどこにもないし・・・(_- )シラー
1時間番組ならわかるけど、30分番組であそこまで時間割かなくてもイイと思わん??
やっぱ一番見てるのはキンキファンなんだしさ・・・


最後にしのはらが出てきてくれて、ソコでちょっと救われたけど。

ここまで期待していて裏切られたのは、最大ではじめてかも。
はあ・・・期待が大きかっただけにツライなぁ。



【2005/08/08 00:04】 堂本兄弟 | コメント(3) | page top↑
ブラバラ!
今日の堂兄は23時30分からだそーです。
ちっ。
あたしからスッピン光ちゃんを引き離す気ねっ( ̄- ̄メ) 
その間にブログアップです(≧ω≦)b


いや~ブラックバライティ(通称/黒バラ・ブラバラ)おもしろすぎですなぁ!!
今日も爆笑!
我が家はいつも母と二人で笑ってみております。
マジばかばかしいよねっ(*^▽^*)
今夜は黒バラは、世界初・黒バラ司会の二人を表紙に大抜擢したテレビジョンの話題。

以下ネタバレあるので、ビデオ録画などして、まだ見てない人は注意!







続きを読む
【2005/08/07 23:19】 てれび | コメント(0) | page top↑
3000!
朝起きたら
3000ヒット越えてましたぁ!!


ありがとうございます♪
コレも毎日遊びに来てくださる方々と、ブクマ・リストしてくださってる方々と、ふらりと検索にひっかかって来てくださるみなさんのおかげですぅ。
検索にひっかかって来ちゃってガッカリした人はごめんちゃいな。
はい、今だじゃれが妙なブームなあたしです。
光ちゃんの影響かいな??
そんなあっしをこれからもよろしくですv(。・・。)
【2005/08/07 13:21】 その他 | コメント(0) | page top↑
頭上に嵐
行ってまいりました! 嵐コン


さて、忘れないうちに感想を書きましょう。
しかしスマコンのレポを見ていただけるとわかると思うけど、あたしのレポレポではありません(爆)

まともな情報を得たい方はスルーしてくらはい

もう参戦してきた
行く予定はないが、どんなもんか知りたい
北海道ならではの話を知りたい

という方のみ見ていただけたらと・・・いや、それでもあんまり役立たないかも(^-^;
間違ってる等、わかりずらい点が多々ありますが、それでもよい方、ぜひごらんあれ





まず、本当に私事ですが、朝のこと。
これはネタバレでもなんでもないのでコチラに表示。

朝起きて半分まだ夢の中の寝ぼけた頭・視界に入れるのがヤバイ顔・重力に逆らうヒドすぎる髪で自分の部屋のドアを開けた瞬間
視線の先に知らない人がいたので(!)
慌ててドアを閉め
同じ家の中にいる母にメール
どうやらオープンキャンパスのため、遠路はるばるやってきたイトコだったようで。
我が家はリビングに寄らないとお風呂と洗面所に行けない造りなもんで
この状態のまま、数年ぶりの再会は出来ないと思い
しばし、いなくならないか待つ・・・(←ヒドイ)
が、何分待っても意味がなく。このままでは遅刻してしまうので、しょうがなくイトコが背を向けてる間に洗面所にダーシュ
慌ててドアを閉めました。
お風呂に入り、どーにかこーにか寝起きよりはマシになってから、数年ぶりの対面を果たしました
数年ぶりにあったのに風呂上りの短パンキャミ姿でゴメン・・・申し訳ない<(_ _)>
そのあと、メイク・着替え・髪乾かし・髪型を全部ちゃんとやった上で会いに行ったけど(笑)
突然の朝の訪問はやめていただきたいわー(困)




続きを読む
【2005/08/07 00:21】 コンレポ | コメント(2) | page top↑
8月6日


no more hiroshima,no more nagasaki.




今日という日、8月9日という日を決して忘れないでください。
今、正確に原爆投下の日時を言える人が減ってきているそうです。
1945年8月6日、9日を忘れないで欲しい。
あたしは2年前の修学旅行で原爆ドーム、資料館を訪れました。世界中のすべての人が訪れるべき場所だと思っています。

世界の平和を祈っています。







【2005/08/06 20:20】 その他 | コメント(0) | page top↑
夏は花火
バイトのあと、友達に誘われて
公園で地味ぃに花火してました(笑)
なぜ地味かっつーと、同じ公園で花火してた他のグループが打ち上げ花火とかデカイ感じのをずっとやってて。超盛り上がってて。
それに対してウチらは線香花火とか(笑) しかも「誰が一番持つかゲーム」とかしてて(爆)
寂し~い!!! みたいなね?
いや、全然ウチら的には盛り上がってたんだけど
相手が盛り上がりすぎて出来上がってて・・・あはは。微妙でやんした。
夏らしいこと全然してなかったからよかったかな。
でも花火の煙が全部あたしの方来ちゃって、呼吸出来なくなって、マジ苦しかったε=o(´ロ`||)


明日は嵐コンや~嵐コンや~!!!!!
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
うわぁ~い!
曲憶えてへん・・・ヤバ! Σ(・ω・;|||
とりあえずMステは見たけど。『Lai-Lai-Lai』カッコよかった(>▽<)b 踊りも揃っててよかったし!!



Coccoがめちゃんこかわいかったコトとか、昨日のうたばんとか、2週ぶりのしんどいとか、語るコトはいろいろあるんスが。
明日の嵐コンのために早く寝なくてはねっ!!
明日は早起きじゃあぁぁ~♪(* ̄0 ̄*)ノ






【2005/08/06 01:59】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
浮気中
ただいま嵐ばっか聴いてます。嵐に浮気中です。ごめんね、キンキちゃんズ(笑) もちキンキが一番だよー☆
テレビ見てないトキは常にイヤホンを耳に突っ込んで、MDを流しっぱ。ALLリピート。

キンキもDVDも見たいし
部屋も片付けたいし
昨日買ってきたPSも読んでないし(剛っさんのページ以外)
本棚片付けたいし
捕獲したアニバコンDVDのCMパソコンに移動させちゃいたいし
今日2週ぶり?の正直しんどい、明後日1週ぶりの堂兄があるから、ビデオの空きチェックしなきゃだし
嵐の曲憶えなきゃだし
ああ、この前のコミックバトンから異常に漫画が読みたくてたまらないし
図書館行って本返さなきゃだし
眼科もそろそろマジで行けよって感じだし
買いたいものもいっぱいあるし
ビニル傘どっかに置き忘れてきた(ノ_・、)から、新しいの買わなきゃ雨降ったらヤバイし
読みたい本もたまってるし
SMAPのコングッズも片付けなきゃだし
そろそろ雑誌も整理したいかも


忙しいですな。
とかいって、動く気ナシ(笑)
すいません、最近だらけ気味なんですぅ(≧д≦)
どうにかしたいんだけどね

またまた内容がなくてすいません。
内容がないよーう・・・・・・・・・・・・・・はい、いい加減しつこいね。



じゃあちょっと内容あることを書こう!
嵐のOneの中で好きなのは、『夏の名前』と『Lai-Lai-Lai』と『Rain』(リーダーソロ)と『風見鶏』(通常盤のみ?)かなー。まだ曲と曲名が一致してないから、あコレ!って感じがないんだけど。
シングルの『サクラ咲ケ』も好きだよ。
あと意外や意外(失礼)、櫻井さんソロの『夢でいいから』も好きかな~? ラップじゃないとこねっ!(超失礼)
他のも結構全体的に好きな感じ。
去年のアルバムも好きだったなー。『EYES WITH DELIGHT』が大好きでぇ。去年のコンDVDのこの曲で相葉チャンがめちゃんこかわいいわけっ!! ずっと相葉チャンのアングルにして、にやにやしながら見つめてた☆(←怪しい人)
今年のコンは何歌ってくれるんやろー。コンレポ読まないように注意してるんでね。楽しみはとっておきたいから。
『Lucky Man』は絶対だよね~!(願望)
とにかく、本番は明日ナリ。




あ、もいっこ書くことあったわ!
太一くんが髪切ったんだって!!!!!! 戦争ドラマで!
日刊スポーツ
びっくしー。いつになったら切った姿見れるのかなぁ。写真見たいー!! ドラマはもち見るけど・・・。
最近ゴウつんといい、太一くんといい、森山なおたろといい(?)、ジャニには坊主だらけやー!!
・・・・剛さんもやりそうだ。いつか。



 
【2005/08/05 15:25】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
A・RA・SHI
今ビデオに録ったDの嵐見てます
リアルタイムでも見たけど笑。2度目です。
マジおもろいんだけどっ!! 嵐っていいよね、最高!
ほんとバカバカしくって最高☆
バキュームカーがティッシュ吸い込むトコとか、風船吸い込んじゃうトコとか(o〃^∇^)o 
楽しすぎだーかーらぁー。
あの松潤のキャラはあれでいいのか(爆)?
マニュキュア塗った7:3なんて嫌だ(笑) 泣き方もウケるし~(^◇^)
正直霊柩車なんていらないし(爆)
この企画またやってほしいなぁ~(o^-^o)♪ 絶対イラナイ変なモノを紹介し続けてほしーわー。
相葉チャンの司会はしっちゃかめっちゃかだけど。アイバッチは・・・いるようないらないようなー。節約されちゃったのね。あれ? Aの嵐はどうなるんかね?
翔クンのコーナーはどうしていっつも微妙なのかねぇ・・・(ひどっ) でも植物の成長には目を見張ります。果物は出来るのか!?
何はともあれ、来週も楽しみvV




今日やってた志村どうぶつ園の相葉ちゃんのヤツ!
超おもろかった~。
相葉ちゃん最高~v(。・ω・。)
前回から見てたんだけど、はなちゃん(♂)はめちゃらぶりー☆やし、相葉ちゃんの困った顔はカワイイし(ええ、ワタクシSなもんで・・・爆)
そうか、アザラシ飼ったらモテるのかぁ。
今度は夜のプールで1匹+1人で遊んで欲しいな(*´▽`*)ノ゛♪




最近、木10の女系家族にハマってます。
3回目くらいから見だしたんだけど、電車男とカブってるから見るの大変 あっち見たりこっち見たりとチャンネル片手に見てます。落ち着かねー(笑)
高島礼子、怖っ! 貞子並みだよ、貞子っ。|||-_|||
だって気付いたら背後にいるんだもーん。壁からチラって!
 [壁]д・)ノ ジー
見ーてーるー!!!( ̄▽ ̄;)
怖すぎです、オンナって・・・。ドロドロしすぎです、この家・・・。
とりあえずハマります。こーゆードラマ大好きー!!!
米倉涼子がとりあえず超かわいそうに見えてくるよ。
高橋克典っていったい何者ー!??? ああ、気になるワ。来週もかかさずに見なくてはね☆




剛っさんのラブファイター更新されております。
夕方ケンちゃんとお散歩したのかな? ゆっくりとした充実な日々を過ごせてるとよいなぁと思います。
 

【2005/08/04 23:41】 てれび | コメント(0) | page top↑
One
今日は明後日に迫った嵐コンに向けて
ジャニヲタの、ジャニヲタによる、ジャニヲタのための

ジャニーズカラオケ大会!!!

ひゅーどんどん
持ち込みのカラオケに行って、コンビニで買ったサラダとかプリンとかおにぎりとか食べながら
ジャニーズについてひたすら熱く語るです!!
最初4時間の予定だったけど、結局1時間延長して5時間やってました(*´∀`)v
MDに録ってもらった嵐のOneをもらって
もうカラオケに入ってるアルバム曲を流したり、歌える昔の曲とかを歌ったり、だーらだらしたり
ジャニーズについて語り合ったり! コンサートについて妄想したり!
時間はあっちゅーまに過ぎていきました。
楽しいね~楽しいね~ジャニヲタは♪(* ̄ー ̄)vV
お互い知っているジャニ情報を教えあったり、話したり、ジャニーズの裏側について考えたり(笑)、途中なぜか広末涼子について語ったりしてました(^-^;
ジャニーズの給料はどうなってるのか、とかね。
CMの出演料は誰が決めてるのか、とかね。
EXILEの給料は等分なのか??? とかね笑! ←ジャニに関係ゼロ(だって、踊ってる人たちはレコーディングしないんでしょう? レコーディングに必要ないよね? てことは印税はもらえないの??)
気になる木~♪
モチ、ビロードの闇とキンキメドレーは歌ってきましたv(。・・。) これはかかせません。いくら嵐が主役の会であっても笑。
嵐について熱く語ってるときも、キンキのことが頭の中にあって、比較しちゃったり、キンキの場合は・・・とつい話してしまう自分はやっぱりキンキファン

んでカラオケ出て
アイドル顔でプリ撮って(爆)
無印行って、新しいプリ帳を調達。
デカイ本屋行って、PS買ってきましたぁ!!
数日前に立ち読みしたトキは買うつもりじゃなくて、パラパーラって立ち読みで済ます予定だったんだけど
意外と他のトコもおもしろそーだったんで買うことに。
いっつもはノンノかminaで悩んで、おもしろそうな方を買うんだけどね。これからはPSも悩み仲間に入りそう。
いちお、数年前までプチセブンの愛読者でしたから☆
毎月買う自信はなっしぃんぐ~ ε=( ̄。 ̄;)

そうそう! んで、本屋でバカバカしい本立ち読みして爆笑してたりしたんだけど
ジャニの裏話みたいの載せてる本があって、チラ見したらおもろかった!(笑) 正しいファンなら見るなよって感じですがな。
ジャニーさんの顔はじめて見ちゃった!!
ジャニーズトリビアってのも載ってて、キンキは「堂本剛は昔、直弘という名で子役をやってた」とか「堂本光一はジャニーズ一のアレルギー体質」みたいな、ファンは知ってるよ的な内容だったんだけども。
剛っさんの観察メモみたいのもあった笑。
ああいうジャニの非公式の本って読んだことないんだよな~。なんか一人じゃハズくて立ち読み出来ないしね(^▽^;)



さてさて。
今日と明日、明後日はひたすら嵐のMDを聴きまくりたいと思います!
こないだのスマコンでわかったけど、やっぱり曲は憶えていった方が楽しいし、ノレるし、盛り上がれるっ!
憶えてかないとやっぱダメだわ。
マジ楽しみだな~~~嵐コン





【2005/08/04 21:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
どきゅめんと語り
さあ、最近Disc2ばっか観てますが(^^;)

今週も『たりらり』はおもしろかったぁ。しかも大野リーダーも出てて一石二鳥の見る価値アリなおもしろさでした☆
ミンテレは今日も微妙やった・・・ミッキーのためにビデオ録ってったんだけどサ(・ε・) ジャニ系の番組だからDVDのCMも期待してたのに流れなかったし・・・。
さてさて、Dの嵐までブログアップしまーす。


えーーーー!
今、あなたもあたしもポッキーの新しいCM見たんだけど、変わってた!! 妻ブッキーがおどけてた・・・。最初なんのCMかわからんかったよ・・・。あの4人娘はドコへ??


話がいろいろと飛びましたが(^^;)
Disc2のDocumentの感想でーす☆★☆
以下ネタバレ注意報↓↓↓

続きを読む
【2005/08/04 01:43】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
DVDまでの奇跡・・・いや軌跡
まずはアニバコンDVDをゲットするまでを書きますか。
てか、短いからすぐ済んじゃうんだけど笑。

まず、アニバコンDVDのために早起きして
11時頃家を出ました。ウチから街のCDショップまでは20分するかしないかってトコです。
光ちゃんのDVDワンハーフをフラゲしたときは、授業が4講しかなくて、それに合わせて行ったから、たぶん1時半とか2時に取りにいったんですよね。
したらちゃんとあったから、今日もソレを考えて
午前中はまだ店に出てないけど、お昼はあるだろーって計算で
家を出たんです。
もしまだ入荷してなかったらヤだなーとか、モンモンを考えつつ
脇目もふらず、まっすぐCDショップへ。

したら・・・。

普通にありました(・o・ノ)ノ
アムロ?か誰か女性歌手のCDかアルバムがいーっぱいあって
SMAPのSAMPLE BANG!もいーっぱいあって
その横に黒いレコードが立ってる・・・はっ!Σ(゜ロ゜〃)あれだっっ!

もう入荷してる・・・よかったぁぁ(*´∀`)=3

この店は11時半にはすでに入荷してるってコトがわかりました。
これからの参考にしよう(≧∇≦)b
レジのオバサンに予約の紙を出すと、カウンターの中に置いてあるダンボールに『キソキ予約分』と書いてあるのが見える・・・。

キソキ!? き・そ・き???

字がきちゃなくて、キンキがキソキに見えるんですなー。てか、キソキって書いてあるっ!!絶対!
ま。それはいいとして笑。
まだダンボールいっぱいに入ってたので、あの分だとまだ20人くらい取りに来てないかと。
でも、店頭にはもう2つか3つしか置いてなかったので(まだ隠してるのかもしれないけど)、初回版が手に入れられなかった人が多数いるという噂は本当なのかも。
やっぱ予約は大事ですなぁ。あたしみたく午前中取りに行くなら大丈夫かもだけど。うんうん。

さて、CDショップのオバサンは、あの『キソキ予約分』から取り出したバカデカイDVDを、いったい何に入れるのだろう・・・とインリンオブちょいちょい楽しみに見てると
レコード用らしい?ほぼ正方形に近い大きな袋に入れてくれました。
まさか特注の袋を作ってくれたとは思えないので、レコード用のがあったのねえ。もとから。
こーいち氏のDVDを引き取った際はいろいろと苦労したので笑。
今回は前回の教訓を生かして、ガッコ用に買ったA4サイズもバッチリよ!なバックを持って、中にキリウォチでパンツを買ったときのデカイ袋を入れて持っていきました。
この2つあれば、大抵の大きさなら入るやろ、と。
したら、今回はちゃんと袋が用意されてあった・・・意味ナシ。
でも、ちょっと透けてたから、はずかしっ!と思ってバックを入れて持って帰りました。だって・・・変なポーズとってる人の影が2つ、袋の外から丸見えだったんだもん``r(^^;)

それで帰りケンタッキーに寄って
再びスマイルセットとバーバパパストロー付ドリンクを買いました(*^-゜)v♪
飲み物はDVDを見ながら飲もうと思ってたので、光一さんに合わせてコーラ
ストローはバーバママにしました
したら、スマイルセットのおまけ、サマーグラス在庫切れになっちゃってた・・・(´ △`).。o 
衝撃SHOCK<( ̄□ ̄;)>☆
しょうがないのでマットにしたけどさ・・・ ( ̄、 ̄)


急いで家に帰って、ブログで捕獲の報告をしつつ、DVDをセット!!
コーラとケンタッキーと家で冷やしておいたDAKARAを用意して
DVDを見る準備は万端!!( ̄‥ ̄)=3

時刻は12時過ぎ
正統派にDisc1の方から
いざ、スタート・・・!!








1枚目、2枚目とすべてが終了したのが
14時40分頃でした・・・(途中トイレタイムなどアリ)

窓を全開にし、音量を大きめにし
MCでは爆笑し、悶え、意味不明な言葉を叫びまくっていたので
近所の方にはかなりはた迷惑な時間だったかと(爆)









あ、ラストプレゼントのDVD発売決定しましたね☆
(詳しくは公式HPの〝ニュース"を見てね)
やはり予想通り、カットしまくったコントを盛り込むらしい。
買うかどうかは微妙なトコロ。
でもでも。4千円を切る値段に、「安っっ」とつぶやいてしまった自分・・・ヤバイ! 常に1万近いキンキちゃんたちに慣らされてしまっているぅぅぅぅo(;>△<)o




【2005/08/03 01:30】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
バトンが先かよっ!
・・・と、さまぁ~ずの三村がいたらツッコまれそうですな。
なんでDVDの感想じゃなくてコミックバトン先にアップしてるんだよっ!ってね。
ふふふ。
コミックバトンは昨夜から書いてて、さっきDVD見終わってから書き足して、アップしたのでーす。
DVDの感想はね、また後ほど。じーっくり何度も何度もリピってからじゃないと感想書けない人なの。
しかも、DVDの感動とか後からくる人なの。あたし。
しぃもフラゲしてから2週間後くらいに、モーレツなリピの波が来たし(笑)
なぜか、初見から時間がたった方が、すごいリピりたくなるの。
あたしって、そういう人(笑)




とりあえず一言。

すっっっごいよかった(*´∀`*)

感動だよ、感動。
これからもキンキファンでいよう。キンキファンでよかった、と思いました。しみじみ。

さて、バイト中このデカイDVDの置き場所についてでも考えるかなっと♪
【2005/08/02 16:30】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
コミックバトン
12時までのDream・・・のKanaさんからコミックバトンを受け取ったよー!!

さっそく初☆バトンに答えたいと思いますo(*'▽'*)/



その前に、初バトンということを記念して(?)
コミックバトンをヤフー検索し、はてなダイアリーから、一番最初に発信したとされてるブログさんまで行ってみました。3人くらいいたんですけどね(^^;)
とりあえず6月17日?スタートしたらしい・・・よ(・∀・)b
てことは、2ヶ月もたってないよねー。その間にいろんなブログの間をぐーるぐる◎ 何人の人が答えたのか考えると・・・スゲースゲー!!
バトンってスゲーーーー!!!







続きを読む
【2005/08/02 16:11】 バトン | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ