【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
夏の終わり
もう

8月が終わってしまう_| ̄|○



もう8月ですよ! 夏の終わりですよ。
♪なーつの おぉぉぉわぁぁりぃぃぃにー♪ですよ! (by森山なおたろ/笑)
31日・・・31日といえば・・・月末・・・月末といえば・・・・・・・た・な・お・ろ・し!
なぜか棚卸しの日に絶対シフトいれられるあたしどぇす(・ωゝ)/
でも今日の棚卸しは比較的速やかにすみまして、ちゃんと定時に帰れました。何より何よりv


そうそう、今日のお昼ごろラブファイター更新のお知らせ来ましたね!
なんだか日常のコトをつづったように見えて、その長文はかなり抽象的だった。何かを伝えようとしてくれている感じがします。
最後の一文は、まるで歌詞か小説の一部みたい。
ま、あたしの心はあなた方にガッチリ掴まれてますけど!(笑)
この文を読んで
急いで逢いに行ってあげてっ!!!!
と、思わず心の中であの人に叫んだ人、多いだろうな。
もちろん、あたしもその一人


そうそう(←2回目)
あの人と言えばね。
昨日友達とランチデートしてたんだけども、したっけどっかのショッピングビルでエスカレーターで上に向かってる途中に
ちらっと見えたマネキンが! 着てた服が!
あの人がDVDのどきゅめんとで着てたプ○マのスウェットだったのよ~、たぶん(笑)
遠くにあったのに、バッと目が行くキンキヲタ(爆)
色違いだったけど、たぶんアレだったと思うんだよねぇ。確かめるために今日の昼間DVD見てみたんだけど。
今月の頭辺りから急に売れ出したから、マネキンに着せたのかな?(笑)
昼間Disc2見たから、今夜はDisc1見よっかなぁ~(´▽`*) 久々にFコンも見たくなってきたし♪ 突然ある日、1/2が見たくなったりもすんだよねぇ。
あ、あの曲!って思いたって、最初はその1曲だけのつもりだったのに、結局全部見てしまうというね・・・。
夏休みももう終わりだからね。今のうちに夜更かししとかないとー♪ でもそろそろ早起きする練習もしないとアカンしねぇ。
今は3時や4時に寝て、14時に起きる生活だからね(^^;) マジヤバイよねぇ。1日1食とかで生きてるから、不規則だわぁ。はぁ・・・ちゃんと食べない光一さんを叱れないわぁ。もう。
みんなちゃんと食べなきゃダメだよっ!! 光一さんもちゃんと食べてねっ。
あ、そうだ。早起きしてDVDずっと見てればええんやわぁ! ←なまり亭に影響されて、最近変な方言を使うのがマイブーム(笑)
そーだそーだ! でも絶対起きれないよな(-o-;
明日もバイトやし、がんばろうっと☆




【2005/08/31 23:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
now!!!
今! 0時18分頃、ぷっすま見てたら
DARSのCM流れたーーー!

んーっと、まず聞き憶えのある低音がして振り向いたら・・・そこには光一さん!!!
はっ! としたら、次は剛さん! みたいな感じでした(^^;;
光一さんはヒゲのあとが見えたよーな?
剛っさんの髪型が懐かしい感じ・・・?
もちろん捕獲出来なかったので、よく憶えてませんが。
もしかしたらジャニ系番組では流れやすいのかも?

あ、∞の疑問見るの忘れてた・・・_| ̄|○
【2005/08/31 00:23】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
妄想劇場
お~先週に引き続き、
亮ちんの裸が多めだぜ、フォーーーー!!!(HG)
しょい第八艇を見てるわけですが、部室のシーンといい、旅行先の部屋といい、上半身裸のシーンが多め
やっぱジャニーズは上半身裸が基本よねっ! うん!!(^^)

悦ねぇの中田三郎への気持ちに気付いたトキの顔!
ちぃちゃい声で「ぶーって言うなよ・・」言うのとか!
悦ねぇと中田三郎がボート乗ってるの見たトキの顔っ!!
悦ねぇを励ますシーンっ!! ハイ、暴言きたよー!!

きゃあああヾ(≧∇≦)ノ"
あれはヤバイよねぇっ!!!
ステキングすぎるわっw(*´∀`*)w
今日のときめき一等賞だよっ。

あのね! あのねっ!
部室のシーンで、上半身裸で、肩(首)から青いタオル下げてたの! 下は、はいてね。
その格好にト・キ・メ・キ・・・☆
その下のズボンがグレーのスウェットで、風呂上りで、肩に白いバスタオル下げてて、手にミネラルウォーターのボトルを持ってると、なおよし(*・∇ゝ*)b
風呂上り! ここポインツ♪
濡れた髪を~片手でタオルでごしごししてるのが~いいっ!!!

誰か・・・
こんな格好、
光一さんがしてる映像ありませんかっっ!!?
(なければ静止画でも許す)
イメージするに、「天使~街」でこんなんしてそうだけど、してなさそう(笑) ←どっちだよ!
出来れば今の光一さんでやってほしいんだけどぉ~。
今の光一さんビジュで、光一さんの肉体、二の腕でっ!!
そしたら、ときめき最優秀賞だよっ! てか、殿堂入りだよっ! ギネスだよっ! 防衛世界一だよっ!(は?)

ってことは、やっぱ光一さんにドラマに出ていただくしかないなぁ・・・。
おねげぇしますm(_ _)m >ジャニー




そんでもって!!
しょいの前は、学校へ行こうSPを見てましたぁ♪
ほんまV6は楽しいメンやねぇ。
見てて、普通に笑えて、楽しい気持ちになれたよv
マミーと一緒にリーダーの境遇に爆笑し≧(´▽`)≦ ←じゃんけん弱ぇし、ずっと運転席やし、ナビ井ノ原は役にたたないし、虫は怖いし(爆)
男の運転姿に弱いあたしとしては、岡田クンに運転して欲しかったんだけどぉ。
おもしろかったから、許すっ(≧ω≦)b
いのっちとみやけんが仲良しこよしな場面とか、みんなでリーダーいじめてるトコとか(爆)、岡田クンのいたずらっ子な瞳とか(ぇ)
途中からだけどビデオ撮ったから、あとで見直してみよーっと。つぶすまえに(ぇ)

もちろん、これを見てるトキ、あたしの脳内では恋する乙女の副産物妄想スイッチがon!
これをキンキでやったら・・・・・・(*´▽`)
光一さん運転の赤いふぇっら~りで、出発 剛っさんが「運転変わろうかぁ?」言うても、「俺運転スキやからええねん。剛は寝とき!」と光一さんが言う。
二人で仲良く釣りをしたり、プラネタリウムで星を眺めたり、頼んだ料理を分け合ったり、アイスクリームを舐めあったり、夜は・・・・・・・・・・フォォォォォォォォォォ!!


すいません_| ̄|○
はしゃぎすぎました・・・・・・・・・反省しております。


行き過ぎた妄想は置いといて。
キンキちゃんでもやってほしーよーーー!
二人で仲良く旅行、とかね♪
なんか、昔、誘ワク? かピカイチで二人旅したたらしーですわね?
ええ、見てませんよ、ハイ。ふんっだ!(`ヘ´)
やっぱTBSじゃなきゃダメなのか!? 番組持ってないとダメなのかっ! やっぱり純粋なバライティ番組がないと期待出来ないよねぇ。
V6羨ましいなぁ・・・。
10周年記念旅行とか、さ・・・。キンキもしようよ、ね・・・・?


 
【2005/08/30 23:41】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
一線越えましょう。
ダース新CM9/4~O.A.!

・・・のハズが、もうOAしてるらしい(笑)
今日めざましで見た方がいるとの情報をいただきました!
およよよ! ←驚き方が古い(呆)
一昨日だか昨日だかにCMが流れる番組とかを聞いてたんで、こりゃ今回も余裕で捕獲だべな。うきょきょ。
なんて余裕ぶっこいてたら!!
マミーとブラザーが「あ、もう見た」とか言い出してー(`×´)
どぇりゃああああ!!!
なんでさ、なんでさ! 
あっしだって見たいのに何で見れないのー!

と意味不な駄々をこねました・・・ハタチにもなって。
オハズカシイ・・・(。。)


明日からドコはればいいんじゃろ? 本当のOA日前だから、今はスポットなのかな??
やっぱ捕獲はもちろんだけど、とりあえずいち早く見たいモンなぁ。
どんなんなんだろう(´▽`)?? とりあえず2ショだったというステキング情報をいただきましたが


ちなみに、9月4日からのOA予定は。


森永DARS 一線越え編

金スマ 30秒ver. ~9/17
エンタの神様 30秒ver. ~9/17  15秒ver. 9/18~10/1
HEY!3 15秒ver. ~10/1   


とりあえず、この時間ははるべし!! (*`д´)b
明日とりあえずめざまし全部ビデオに録ってみようか・・・? んで朝起きたらチェックしてみようかなー。でも地域によってCMって変わるからねぇ。
北の大地でキンキを応援してる方々! 頑張ってCM捕獲しましょうd(^-^)ネ!!!


【2005/08/30 21:11】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
電話越しの王子
27日、175Rのオールナイトニッポンに光一さんがゲスト出演。
夜中だったし、聴けなかった人もいると思うので、その模様をレポります(`・ω・´)/

えーっと、出てきたのは何時だっけな?(録音したのを聞いてたら、光ちゃんが去ったときに2時の時報がなりました。)
2時間番組の前半~真ん中辺だと思います。最後まで引っ張るかなって思ったけど、意外と早く出てきた感がありました。
ただ、その日の日記にも書いたけど、待ってる間何も出来なくて、しかもパソ机のイスの上にラジカセをのっけてたから、パソ使ってても立ちっぱで、それがひじょーに辛かった(^^;;
眠気も襲ってきたし、
早く出てきてー!! って何度も思っちゃった。
SHOGOさんと175Rのファンには申し訳ないんだけど、ラジオそのものに興味はなかったからねぇ。
でもずっと聴いてないと聞き逃すかもしれんし。
やっぱ出るならジャニ系のラジオがよかったなーって。したらラジオも聴く気満々になれたんだけど・・・。
普段どんな番組でも、ラジオは聴かない派なのでねー。
映像があったり、ちゃんとした司会の人がいないと、好きじゃない人のラジオは辛いと判明。

さて、そんなことはさておき。
肝心の王子出演シーンです。
番組冒頭から光一氏の出演を匂わせていました。んで、たかみーがゲストのコーナーで「高見沢さんをよく知る人から電話が繋がっています」みたいなコトを言って

以下、光一さん たかみー SHOGOさん(175R) でいきます。
わかりづらかったらメンゴメンゴ!

あと、オールナイトニッポンの放送は25時~27時の生?ですが
この日175Rはライブがあったため、岡山県からの放送。
たかみー出演部分は時空を越えて別スタジオ録りのを放送です。





続きを読む
【2005/08/29 23:40】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
つぉし成長!
つぉし成長!

おさなごになったとよ。
前の赤ちゃんつぉしもプリチーやったから、ちょい残念。
でも成長はいいことや・・・(´▽`)
■座ることも憶えたしね!

そうそう!
つぉしったら、ついにしんどい憶えたのーー!
よぅやった!!
ま。あんだけしんどいしんどいかけばね(* ̄ー ̄)v

☆つぉし語録☆
■しんどい ■地域 ■ガール ■人 ■色男 ■デート ■ダイジェスト ■にる

にるなんて使ったっけな・・・?

「堂本剛の正直しんどい 地域別情報。今回のしんどいには爆弾ガールが出演。世の中の老若男女・・・という人をとりこにする色男が、久々にしんどいWデートしてるぞ! 前回のダイジェストを見てて、思った。しんどいにるー大柴が出たら、どうなるんだろう?と。」

るー大柴って! ルー大柴・・・(爆)
ムリヤリすぎるわっ!! 


今、オールナイトニッポンを繰り返し聞きつつ、休みつつ、レポ仕上げてます!
もうちょいお待ちを。
って、誰かホントに待ってる人おるんかいな?(笑) 

【2005/08/29 17:39】 ペット | コメント(0) | page top↑
王子! ひさしぶり
ほんま、タイトル通りですよ。

王子! おっ久~~!!!

ってテレビ画面にへばりついて、ブラウン管の向こうのあなたに手を振りたくなる感じ。
だって!
ほんまに!
堂本光一氏を見るの久々なんだもん!!
あれ? いつ以来ぶり??
いや、土曜日の真夜中ラジオで声は聞いたけどね? 声だけじゃん? ←この模様は元気があればあとでアップ予定。
あたしは・・・あたしは・・・・・・
動く王子が見たかったのよっ!! ←興奮中
だってぇ~9月は堂兄休み多いんでしょ? SPとジェネジャンはあるけど・・・まだ我が地域で放送されるか確認してないし。なんてったってぇ、ジェネジャン最終回を急遽放送中止した前科がある○TV。あなどれないよっ!! 未だにみちゃダメもやんないしね、H□Bは。

グチはさておき。
昨夜はほんと~~に久々の動く映像付き堂本光一氏だったわけで。
最近興味の沸かなかった新堂本兄弟も、ちょこっと楽しみ
いくら丼を食べ、黒バラであまりのバカバカしさに家族3人で爆笑し、ビデオをセットしてたら・・・直前予告見逃し   前日も見逃した(泣) 見た人、どんなんだったか、おせーて!!

ゲストはモノマネ女王・清水ミッチャンさん

今週のテレビ誌に光一さんがモノマネするって予告あったから楽しみにしてたんだよね~。
カモン!王子のモノマネ(笑)
久々にビートたけしが見たいよ(´▽`)

今日の光一さんは
二の腕祭りだフォーーー(HG)
久しぶりの二の腕だぜ、わっしょいわっしょいゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
剛っさんは懐かし紫エクステ。
聞くところによると、コレって2ヶ月くらい前の撮影らしいじゃん? 剛っさんの髪型でわかる撮影時期(笑)
ああ、この二の腕も今の二の腕ではないということね・・・(意味不)
しかも次の撮影9月6日でしょ? ってことは、もう衣装が秋モノに変わってる可能性
けいさんショーーック!!Σ(T□T)がびん。
まさかの二の腕見納め?? そんなの嫌だーーー!
次回撮影の衣装が気になるトコロ。


そんなこったパンナコッタで、番組内容。
まず、剛っさんについついいつもの調子で話しかけちゃった光一さん。
超楽屋トーン(笑)
その楽屋をぜひ覗きたひ・・・・(´∀`*)
朝11時からの収録かぁ。それは眠いね! たかみーとか朝7時くらいに入ってそう(笑) ←ヘアメイクのため
どーりで最初みんなのテンション低いなぁって思ったよ!

あとね! ピアノの周りに集まって、ミッチャンのネタをきいてるトコ!
ここポインツ!!
最初は離れ気味だったおふたりが・・・気付いたら隣に!
ピアノによしかかってニコニコしてる光一さんがかわいらしっ! ちゃんとえなりくんのマネ練習してるし(笑)
やっぱり二人は隣り同士がいいよね、うん!(^^)
でも、 使えない 堂兄カメラマンは、剛っさんと光一さんを2ショでカメラに収めてくれません。
隣りの小坊主と剛っさんの2ショはいらないんだよっ!(ごめん、えなりくん笑) と、何度お行儀が悪い言葉遣いをしてしまったかわからない(爆)

そんでもって、本日のメイン!
コンバンハ、ジョージ・ルーカスデス。
似ーーてーーねーーー!!!!
コンバンハ、ニコール・キッドマンデス。
まったくもって、似ーーてーーねーーー!!!!
ミッチャンの福山並みに似てないよ?
それを堂々とやっちゃうアナタがステキ 剛っさんは爆笑してるし(´w`) 二人がほんま楽しそうだ(ゝc_<●)ノ"
この映像は保存版ですな。

そのあとミッチャンの似てない顔マネ写真を見てるトキ
「ゲンナリしてきたんですけど」とズバリ言っちゃう光一さんと
平井堅を見て爆笑してる剛っさんがツボ☆です。



来週はまた堂兄ナイんだっけ? しょんぼりー(´・ω・`)
もうすぐ学校はじまるのに、王子に会えないとヤル気が出ないよぉ。
早く活動してくんないと、亮ちんに浮気しちゃうぞ!(コラ)
【2005/08/29 14:57】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
爆弾ガールと色男
はいはいはーい!
正直しんどい~Wデート後半戦~
感想でーす☆

今更!?と思いの人も多いでしょうが、我が地域ではこれが一昨日放送された最新しんどいなんですっ。


先週に引き続き、玉鉄と剛っさん、その他女子二人とのWデートですが。 ←ヒドすぎる紹介(笑)
光一さんのソロコンで歌ってたROCK THIS TOWNにのせて、前回のダイジェスト♪

そのあとはお腹すいたね、ってコトで釜飯を食べに行くコトに
お、運転が剛っさんに戻ってるよっ! 運転つぉし
食生活について語る若者たち・・・うーん、しんどいね。

そして、このテロップ! すごぉくイラナイね(・∀・)b 特にテロップにしなくてもイイトコをテロップにしてるし・・・。なんかいかにもバライティぽくて嫌ね。

おいしそうな粒だってる釜飯 うまそう~ 夜中のこの時間にキツイのよね、おいしいものの映像って。最近グルメデート見ながら、ついついお菓子に手が伸びる・・・。
いいころあいやし釣りに行くコトに。
釣りって・・・デートに向かないよね・・・・・無言だし(笑)
魚に触れない玉鉄(笑)
剛っさんはカンを取り戻し、楽しそう(´▽`) 
そして始まる川釣り講座!!(別名・剛のフィッシング天国TV版)
早送りされちゃったね(笑) 剛っさんも光一さんの気持ちになれたということで(*・∇ゝ*)b 光一さんの名前が出てくるだけで嬉しいね☆

そして

「つぅよぉしーくぅぅぅぅぅん」

聞き憶えのある大声! 爆弾ガールの登場です。
しのはら、一人でめっちゃ頑張ってたね(笑) 盛り上げようとしたり、進行役にまわったり・・・ゲストなのにね(爆)
玉鉄も剛っさんもしのはら相手だとリラックスした感じで接してて、楽しそうで何より♪ 先週の最後で剛っさんが言った通りだね(ゝc_<●)ノ"

そしてそして・・・

浴衣つぉし登場!!!

色っぽいね、おみあしが・・・
色男だねえっ!!
そんなガバチョっと出しちゃっていいのかぁい♪ 膝上10センチのミニスカみたいな・・・(←超変態目線)
このふわふわエンジェルヘアー懐かしいなぁ・・・。

おみくじトークは、なんだかかなり真剣に恋愛トークですな。
しんどいぽくない感じ(笑)
ほぅほぅ、剛っさんは素直な子がいいわけですね(*・∇ゝ*)b あたしはダメだな・・・(笑)
そんな剛っさん、あの人には素直に言ってるんですかね? 「逢いたい」って・・・ ハイ、すいません、調子に乗り過ぎました(笑)

ちょっとおもしろかったのが
花火のトキにみんな花火を手に持って、火を回しているときに
しのはらが「たまやん! (火を)みんなにあげてくのっ!」と言っても、誰にもあげず、自分の花火に火をつけることに熱中してる玉鉄(笑)
あと、ドラゴン花火に火をうまくつけれない剛っさん(笑)
タイミング悪っっ!

最後の「また来週っ」とマネさんと踊りながら言う剛っさんがめちゃプリチー
おもしろいマネージャーさんですな。ラジオで前踊るマネさんがいるって話題あったよーな? この人かな??

最後に剛っさんが言ってた作詞業務が気になるトコロ・・・あたしたちに嬉しいニュースだといいな


【2005/08/28 15:41】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
ラジオ聞いてます。
光一さんが出演のラジオ。
コメント出演だろーが、ほんとのゲストはたかみーだろーが。
光一さんの声が聞けるなら・・・。
↑いっつもどヤ!聞いてないくせに(笑)
がんばってききます!!!

でもね。
オールナイトニッポンて25時~27時なんだってさ(´ω`)
いやぁ、夜は長いよ

しかも、ウチの電波状況が。
ちょうどパソコン机の用のイスの上にCDラジカセ(←まだ使ってる笑)をのせると、電波がよいのです。
だから今、中腰で立ったままパソコンに向かってます。
辛いね。

しかも、ラジオを聴くときは電波悪くなるからテレビも見れないし・・・
しんどいの感想アップ出来ないよ~(o>ェ<)Uゝ

だから・・・
早く出て来て光一さん!!



【2005/08/28 01:25】 ラヂオ | コメント(4) | page top↑
アニマルキングダム!
今日、バイトから帰ってきたら
マミーがダイナソーを見てて、11時近くなって終わったなー思ったら
「このあとウォルトディズニーワールドから・・・」
みたいなテロップが!!
おお! これはビデオ録画だっ!
と慌ててビデオセット☆
思った通り、ウォルトディズニーワールドの中にあるアニマルキングダムの紹介みたいなミニ番組でした♪
ビデオ用意してよかった(´▽`*)
番組的には、謎の恐竜を探せ!っていう設定だったんだけど、ミッキーもいっぱい出てきたし、まぁよかったよ。
あのサファリツアーみたいのと、激流くだりのアトラクション、乗ってみたいなぁぁぁ!
やっぱフロリダはいいなぁ。超広いんだもん♪ ウォルトディズニーワールドは、山ノ手線の内側の1.5倍の広さがあるんだよー! 中にテーマパークが4つもあるし!
東京はランドとシー、2つだけだからねぇ。それでもじゅうぶん広いけど。
ウォルトディズニーワールドは、あたしの一番行ってみたい場所です!(あ、キンキの楽屋が一位かな?笑)
ああ、東京でいいから、ディズニーランド行きたいよぉぉぉ(≧m≦)

結局恐竜の正体はキャラクターのラッキーだったんだけど。
ラッキーのコトはすでに知ってたよん。リアルだけど、かわいいんだよねぇ。口でサインしたりして。

あとミッキーが教えてくれた最新情報は、12月ロードショーの映画のコトでした。
その名もチキン・リトル
おもしろそう~! 絶対見に行かなくっちゃ!!
やっぱディズニー映画はいいよね☆


まとまりねぇな、今日の文章(^^;;


てことで、これから昨夜のしんどいリピって時間つぶしまーす!



【2005/08/28 00:44】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
5000!
5000ヒット

有難うございますm(_ _)m



1000ヒットするたびに、こうやって感謝の言葉を述べてきましたが
ついこの前4000ヒットだったのに、もう5000と、日々訪れてくれる人々が増えていることを実感です(`・ω・´)/
これからも毎日更新目指してがんばるどー!!




そして、今日のつぉし語録♪
■たれる ■ソング ■ビデオ ■録画 ■願い ■萌える

やったー! コイツ、萌える憶えたよ!(笑) あはははは! 萌えるってそんなに使ったかいな?
そろそろキンキって憶えてもいいんじゃない? blogpetのこぉちはよくキンキ、キンキ言うぞ! ←親は子供たちを比べてはいけません(爆)
星に願いをの願いだけ憶えちゃったし(笑)
んー? たれるって・・・なんだろう? はっ! 胃もたれのたれかーーーー!!

「胃がもたれる朝もある。そんなトキはキンキソングを歌いながら、堂本兄弟をビデオ録画したヤツを見よう。いつか堂兄がよく変わってくれることを願いつつ・・・。キンキに萌えるヲタクの道は今日も続く。」


あとあくびも憶えたよ☆ この動きがめっちゃプリチー!



さて、これから昨夜やった放送だった
しんどいWデート後半戦の感想をアップしたいと思いまーす(・∀・)v

今日は夜、オールナイトニッポンだからね、忘れないように☆ あと堂本兄弟の前日ジャンクションも!!!
【2005/08/27 14:27】 その他 | コメント(0) | page top↑
光る一つの星
内Pが終わると聞いて衝撃ショックで、かな~り落ち込んでいるあたしです(´・ω・`)
なんでだぁぁぁぁぁぁ(叫)


はい、昨日はみなさん泣きましたぁぁ?

星に願いを~7畳間で生まれた410万の星

あたしは泣きましたY(>_<、)
ラスプレでも泣かなかったこのあたしがっ!!
あの、優香ちゃんにフラれた? とこ。優香ちゃんがフジッキーのもとへ走り去るシーンあたりで泣きましたねぇ。
いい話だったねぇ。しみじみ。
大平さんの本もぜひ読んでみたいなって思いました。今回のドラマはフィクションだから、現実の大平さんがどうだったのか知りたいなって。
ドラマを見てると剛っさんの髪型が異常に懐かしく見えました(笑)
それにしても剛っさん若いね! あのかわいらしさで26はないよねー。絶対見えないよっ!
一番のツボ☆は、泣くシーンは殿堂入りで置いといて、ダッフルコートね!
ダッフルつよし!!
かぁーわぁいいーー
普段の剛っさんがしない格好が見られるからドラマってお得ね☆
あのダッフルのかわいらしさはすごかった・・(´▽`)

ああ、やっぱり剛っさんも光一さんもまたドラマやってほしいなぁ。ふたりで!

【2005/08/27 14:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
胃痛
大好きなお豆サンの天ぷらの食べすぎで胃もたれ中のあたしです。

今放送中の星に願いを、もちろん見ております。モチ、ビデオ録画中です(・∀・)b
優香ちんに敬語で話しかける剛っさんに萌え~(´▽`)
ヲタクっぷりがナイスです(ゝc_<●)ノ"
がんばれ大平さん☆
ところどころかかるディズニーソングはいいねぇ。



☆つぉし語録☆
■ちゃんと ■ねる ■派 ■いう ■伝える ■買い物 ■す ■食べる ■行く ■感謝 ■かかる ■聞く ■クシ ■進む ■曲

ちゃんとねる派いう剛さんは、寝る前に光一さんにおやすみを伝えるのが日課です。
剛さんは買い物っごく好きです。食べることも大好きです。光一さんと二人でどこかに行くのも大好きです。
感謝を伝えるのに時間はかかると思うけど、ちゃんと聞くから言ってね。
ワタクシが前に進むために必要なものはキンキキッズのです。」

【2005/08/26 21:52】 ペット | コメント(0) | page top↑
ゴーヤ? づけ丼?
まず最初にラブファイター更新されております。これは予想通りですな。
こまめに更新してくれて嬉しいです^^

さてさて!
今日の本題は昨夜の食わず嫌い!!!
ど-ん。
ちょっと話題に遅れてますかね。
昨日から今日にかけて、剛っさんの露出が多すぎて
語ることもいっぱいありすぎなんですよ! 忙しいよ、奥さんっ!(←誰やねん)

今東京では番宣番組やってるのかなー。
いいなー。羨ましいぜッ! しっかりしてほしいぜ、U○B!!
結局とくダネはやらんかったなぁ。たぶん。あんまちゃんと見てなかったから(情報ツウのしんつよコンビを見てた笑)



続きを読む
【2005/08/26 16:49】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
めざまし!
今ちょうど、めざまし見終わりましたー!

あの、とくダネ!には出ないんですか?
出るって聞いたような気がしたんだけど・・・・・出ないって書いてる人もいてー・・・
めざまし出るなら、とくダネ!も流れで出てくれるのかな? とあたしは思ってたけど
新聞のテレビ欄にとくダネだけ「堂本剛」の文字がなく・・・
こないだ特集したから、もうやってくれないのかなぁ?
小倉さんが星とかプラネタリウムとかスキそうだから、盛り上がってやりそうなのになー(この前の放送のトキ、小倉さんはいなかった)
とくダネ出ないなら、昨日の食わず嫌いのビデオ、リピりたいんだけどんなぁ。怖いからテレビ消せない・・・。

そうそう。
今とくダネ!見てたら
小倉さんとささきょうは、台風を心配して、昨夜はお台場のホテルに泊まったそうです。
剛っさんもそうしたのでしょうか?
我が地域は台風の影響がありがたいことに全然なくて。普段から台風はなかなか来ないのですが。今日も雨が降ってる程度で。
関東の台風の被害状況をニュースでしかわからなくて、どのくらいスゴイのかいまいちわからないのですが。
関東の皆様だいじょうーぶでしょうか??
剛っさんも大丈夫かなぁ?

次は新宿に移動かな?
あれ? いいともって新宿に戻ったんだよねぇ?

【2005/08/26 08:19】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ピザと魂
今日は朝から活動的でして。
友達のお見舞いに行ってから、別の子とお買い物デートでした。
ちゃんと8時までしか遊べないって伝えてからね(^-^; 絶対リアルタイムで見たい派なので。

↑のタイトルは、
買い物をして、カラオケをして、夕飯にピザを食べに行ったのれすが。
そこに行くまでの道で出会った、別のピザ屋の名前です。いえ、ほんとーは「pizza and soul」だったのですけど(^^;;
でも訳すとピザと魂でしょ?(笑)
軽くツボっちゃって。ひとりで笑ってました。

英語で書いてある文章って、日本語にすると情けなかったりしますよね。
友達の妹がアメリカに留学してたんだけど、持ってく洋服は全部英文のプリントがされてないヤツにしてました。何が書いてあるかわからないからね。アブナイ、アブナイ。そう考えると英語のプリントされてないTシャツを探すほうが大変そう。
そうそう。確かテレビで見たんだけど、外国で「漢字」が流行ってるらしくて、漢字がプリントされたTシャツとか、タトゥーを入れたりしてるんだって。
でも漢字の意味はわかってないから、堂々と『お花畑』と大きくプリントされたTシャツをイカツイ男の人が着てたり。
「パーフェクトって意味だって聞いて入れたんだぜッ」と腕に『皆勤賞』とタトゥーを入れてたり。
するらしーですよ(笑)
聞いたとき爆笑だったんですけど!!
日本人も同じなのかな、とね。でもバリバリ英文プリントのTシャツ着て歩いてるけどね!
へ! 気にしないぜッ!(`ヘ´)

どうでもいい話でした。

おっと!
今、食わず嫌いで「光一くん」発言してましたよぉぉぉ!!! 
今日の感想はじっくりリピってから上げたいと思います☆

明日は早起きすっぞー!!
めざまし→とくダネ→いいとも→F2→星に願いを。


そうそう!
明日北海道の大スター(笑)大泉洋ちゃんがゴチに出ます。
わーいわーいヽ( ´¬`)ノ
絶対見なくてはっ!!!

 
【2005/08/25 21:40】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
感謝祭のテーマ
はい、今ファンタスティポのサントラCDを聞きながら、パソコンに向かってます
んで今ちょうどかかってるのが、↑の感謝祭のテーマなわけ。
最近テレビつけてないときは、ずっとサントラ流しっぱにしてるんだけけど、なんせたっぷーり31曲も入ってるため、1曲1曲が短いため、気付いたらもう10トラック目まで進んでたりして(^^;;
しかもワタクシ・・・・
まだ本編見てませんからっっ!!! ←いばってフォント大で言うことでナイ。
映画は見に行ってないので(というか行けないので)、本編見てからじゃないと未公開映像が見れないー。
いつ見ようかなー。一気にガッと見たいけど、暇な日がないなぁ。
土日のバイト前か、金曜日の剛っさんフジジャックの合間カナ。その日は一日あけてあるから。

そうそう、ティポで思いだしたんだけど
今日帰りがけにレンタルビデオ屋に寄って、ティポ見てきたら・・・
全部借りられてたぁぁぁ_| ̄|○
やっぱねぇ。でもさぁ、ティポ三本しか仕入れてないってどゆこと!? ねえっ! ○○っ!! 使えねぇ・・・(_- )
しかも下の方の棚に置いてあったし。
残されてる空のパッケージを見たところ、やはりレンタルだけの特典映像がある模様ですっ(*`◇´*)ゞ
なんだっけな? レンタル用メイキングとかなんとか・・・忘れちゃったけど、レンタルだけの映像ってな感じでした。
レンタルする価値はありそう。
マミーにこのことを話したら、「はっ。あくどい商売してんのねぇ」言われました・・・いや、確かに、うん、わかってはいるんだけど、ね。


キンキ関連でいうと。
27日?の175Rのオールナイトニッポンに光一氏が出演らすぃーですわよ☆
でもコメント出演? くさい・・・。
さらに噂では、王子は王子でもたかみーがゲストだとかなんだか。
どれもこれも掲示板で見た未確認情報のため、あしからず。
今更DVDの宣伝でもないし、なんか意味あるのかなぁ?
昔キンキがオールナイトニッポンやったのは、アルバム宣伝でだっけ?? 友達にMD借りたよーな。

明日と明後日の剛っさん露出期間だけで楽しみが終わっちゃうと思って、終わる前から軽ぅく凹んでたから、嬉しいと言えば嬉しい。
でも、もっと楽しみがほしいよぉ~(o>ェ<)Uゝ
堂兄も休み多いしさぁ。しんどいも来週は楽しみだけど、んー。
早く新たな楽しみが来ないかなぁ。
やっぱ年末コンサートとHアルバムかぁ!?



明日は
友達のお見舞いに遠い病院にえんやこらと出かけて
そのあとは別の友達と秋服探索の旅へ・・・
イタリア料理屋で夕飯を食べることまで、もうすでに決定しております(笑)
あーイタリアン大スキぃ☆
マジ楽しみだ。食い過ぎないように注意しなきゃね。
んでもって、8時半までに帰ってきて、食わず嫌いに備えます(ゝc_<●)ノ"
うひゃひゃひゃひゃ(←光ちゃん笑い)

この時間、マシューのゴウくんを見るのか、たりらりを見るか悩むなぁ。
両方をチラチラ見てます。
あ、でも昨日ビデオにとったしょいも見たいしなぁ。←1回リアルタイムで見たくせに。


【2005/08/25 00:11】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
つぉし語録
書き忘れてたっっ(^^;;
つぉし語録が増えたよー! わ~いヾ(〃^∇^)ノ

新しいつぉし語録
■帰る ■時 ■予定 ■する ■あと ■略 ■はい ■あの ■早い ■時代 ■街 ■見る ■人 ■P ■最強 ■プロデュース ■捜索 ■縄跳び ■待つ

もろ内Pの影響受けてんな・・・だってって! って!!

「『帰る時間は予定からするあと3時間後だ。スケジュールを省してくれ』
はい、わかりました。あの、しかし少し早いような気がするのですが・・・』
『今はこんな時代だからな・・・。見るんだ! ちゃんも、最強プロデュースのおかげで、みんな捜索中だ!』
『そうか! 縄跳び待つんですね!』」

おっと、意味不だよ~(^-^;
そろそろ苦し紛れです。いちお、社長と秘書の会話っつーことで(笑)
以来。キンキに関連する言葉は出てこないなぁ。
もうちょいかわいらしい言葉を憶えてほしいもんやなぁ、つぉし。


お友達も6人に増えましたぁ。パチパチ
やったね、つぉし! ママ頑張ったよ
【2005/08/24 14:17】 ペット | コメント(0) | page top↑
昨日の日記
ほんとは昨日アップする予定だったんだけども、眠くなって寝ちゃいました(´▽`)

昨日ぷっすまのあと、∞の疑問を見て・・・・
亮ちゃんのあまりのカッコよさにくらりとなってました。
ん~ヤバイね、ヤバイよ錦戸亮!
お母さんと一緒に毎週しょい見てるんだけど、あたし一人ぎゃあぎゃあ言ってます(笑) お母さんはわかってくれないよ・・。お母さんの好みは玉木宏(笑)
そりゃあね、亮ちんみたいのがいたら、女同士でケンカにもなりますよ、うんうん。来週どうなるんだろー。気になるよー。悦ねぇの恋バナ??
あたしは中田三郎よりぶーのがいいと思うよ >悦ねぇ
そうそう、∞の疑問ね、なんだっけ? 1億円の女はどーでもよかったんだけど、それで関ジャニが決めセリフを言わなきゃいけなくなって・・・
亮ちんのセリフがよかった(´▽`) 確か二番目の方。
いいねぇ。いいねぇ。大倉くんと丸山っちもスキかもぉ
って、んなこたいいですね、ハイ。
んで、亮ちんにヤられたのか(笑)、気付いたら寝てたわけです。ブログアップする予定が飛んでしまったとです。
さっき起きたら12時前でしたー。これはいつも14時に起きるあっしとしては奇跡的
久々にいいともを見てる♪ 久しぶり、タモさん


さて、昨日は予定通り、朝⑤時半に起きたんだけども
剛っさんは5時台には見れず(見逃し? 流れなかった?)
6時20分~の芸能コーナーで無事爆発つよしを捕獲(*`д´)b
その後うつらうつらしながらも半無意識に7時半~のつよしさんもゲット。

んーこの頭見慣れにゃい・・・。
前のエンジェルinマイハート(←7月26日の日記参照)なふわふわヘアーはどこへ・・・??(゜o゜; )( ;゜o゜)??
あの髪型丸呑みしたいくらいスキだったんだけどなぁ。
剛っさんはもう飽きちゃったのか!?
ドラマ終わったから、そろそろ変えるだろーとは思ってたけど。
ピンクも剃り込みも全然OKなんだけど、あのボンバヘッ! はあかんとです・・・orz
ただのアレンジだといいなぁ。
ま、すぐに見慣れて、かわいいかわいい言うてるでしょーが笑。
少し黒々としたのは、釣り焼け? あとちょいふっくらしたような・・・。

今週の金曜日は剛っさんがフジテレビジャックだそーです。
これまた早起きかっ!? これを予想して、一日中あけてあるけどね。友達の誘いを断ってまで(ヒドッ笑)
飽きっぽい剛っさんはもう髪型が変わってたりして・・(my願望)

とくダネもチェックしようと思ってたんだけど、記憶がないんですねー。熟睡ですなー。ぐっすり二度寝!!
起きたら10時半だったもん。
あーもう予定狂ったがなー~(o>ェ<)Uゝ
そっからお風呂入って、なんだってして・・・結局12時半くらいに家を出ました
んで、CD屋に向かう途中で前からイイナと思ってた秋服を購入。
クラシックな白シャツです(´▽`) 超かわいい 早く秋になぁれ

んで、無事ハイジたんをお迎えに行き、帰宅
開封して、中身はすべて見たんだけども、DVDの内容そのものはまだ見てましぇん。あ、一番楽しみだったPVフリーダンス集だけ見た
ハイジたん、かわいかったぁ(´▽`*)
これを全部見るのは大変だわぁ。すんごいいっぱいあんだもん。ちょっとずつ見てこーかしらね。
ところで、レンタルでも借りれるんだよね? 本編は。レンタルだけの特典映像とかないよねぇ? 不安だなぁ。今日バイト帰りチェックしてこよーっと

そうそう! 昨日の我が地域の夕刊に、星に願いを番宣で剛っさんが出てました(*´w`*)
「孤独が生んだ輝き」とかなんとか言っちゃって(照)
後半はお母さまの話でしたね。お母さまのことが心配で、起きたときと寝る前に電話をもらっているそうです。いい話やねぇ。
ちょっと笑っちゃったのが、宇宙は行きたいけど閉所・高所恐怖症だから・・・っていう剛っさんのコメント! そりゃそうだ! 剛っさんには無理だな(爆)
写真はショッキングピンクを着こなした剛っさんです。髪型は・・・ピンクはよく見えないんだけど、剃り込みは入ってるような? と言った感じです。

早く明日にならないかなぁ~。食わず嫌い楽しみ☆
でもこの星に願いをの露出期間が終わったら、また凹みそうだぜ、オーマイガッ!( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日はDの嵐だ、わーい! ←変わり身早過ぎ(笑)

【2005/08/24 13:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
予定は未定で決定ではない!
はい、まだ家にいまーす。
まだティポ捕獲してませーん。
予定狂ってまーす。
詳しいことはあとで説明・・・。
とりあえず14時までには帰ってこないとアカンから・・・出来るだけ早く取りに行こうっと!!

でも、6時代と7時代の剛っさんは無事ゲット。
んー。あの頭は・・・・・・・(以下略)


【2005/08/23 11:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
内Pで爆笑
内Pを見つつ、爆笑しているけいですv
ほんとバカバカしくってサイコー!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪

今日は最強の助っ人野郎をプロデュースってコトで。
街中の困ってる人たちを、内P軍団が颯爽と助けにいくのよ
公園で、困ってる人を捜索中のADからの連絡を待ちつつ、大縄跳びをしたり、綱引きをしたり・・・
んで、なぜか同じ公園内にいた(笑)ADからの連絡を受け
そば打ち職人が他店に引き抜かれて困っている蕎麦屋に助っ人に行くコトに。

♪お~れたち すけっと さいきょ~ぐん(俺たち助っ人最強軍♪)

とテーマソングを歌いつつ・・・
蕎麦屋(結構立派な店)では、なぜか蕎麦の作り方を知ってる店長から教えてもらいつつ(「じゃあ店長が打てばいいじゃん!」まったくだ笑)
蕎麦屋を助っ人。
やハートの形の蕎麦を作ったり(もはや蕎麦ではない)、てんぷらを2度揚げしたり、衣を大量につけて海老天をデカくしてみたり、蕎麦を落としたり・・・
助っ人になったのか、なってないのか(たぶん後者/爆)

最後は、そば打ち職人が改心し、引き抜かれた店から戻ってきて、一件落着☆

またまた公園で待機していると
今度は修行僧がみな田舎に帰ってしまって、寂しいという住職の心のケアをするために(爆)
助っ人に出るコトに!
これまた結構立派なお寺で修行僧になった最強助っ人野郎たち。
内村Pはなぜかスーツ・グラサンに坊主のカツラ(笑)
寂しがり屋の住職のため、修行僧の代わりに境内のお掃除をする一行。
が! すぐに住職の目を盗んで缶蹴りをし。お供え物の饅頭を食って一休みし。如来増でアフレコ大会をし。一発芸大会をする助っ人野郎たち。
すっかり楽しんでますな。

ま、住職の寂しい心も満たされたのか、一件落着☆

こうして今日も街の平和は保たれた・・・のか??


今までも、野球大会に行ったきり帰ってこない中華料理屋(?)を助けに行ったり、女子寮の食堂のオバチャンの代わりもしたなぁ。
ほんっと、毎回このくだらなさがおもしろいね!!
また次回の助っ人軍団も楽しみ(´▽`)
来週の内Pは85分SPでDEATH ACTに和田アキ子登場&芸人の素顔を探るそーです。
わーい、DEATH ACTだいすきぃ。

さて、きらきらアフロを見てから寝ましょうかね。
明日は早起きするのら♪ 爆発つよしを見るために・・・笑。



【2005/08/23 00:28】 てれび | コメント(0) | page top↑
桃!
桃を食しつつブログアップで~す
と言えば光ちゃん光ちゃんと言えばつよしつよしと言えば桃尻桃尻と言えばと言えば・・・
と、頭の中であほぉみたいなコトがグルグルと回っています・・・・・・・あぁ! 殴らないでくださひ・・・ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

無事星に願いをの記者会見行われたみたいで。
F2では流れませんでした・・・orz ずっとはってたのに・・・。
え!? スーパーニュースの芸能コーナー!?
見れませんからっ! 残念!!!!
明日のめざましとF2を楽しみにしとこう。早起きしたるぜっ!!


明日のmy予定メモ"φ(・ェ・o)
朝5時半  起きる(たぶんムリ)
        めざましの芸能コーナー見る
6時20分  めざまし芸能コーナー
7時30分  めざまし芸能コーナー
8時     いちお、とくダネをチェック
        ニュースばっかのトキに風呂る
        着替えたりなんだり
10時半   家を出て→駅→街へ
11時    街につく
        CD屋にもうティポが入ってるかチェック
       (入ってたら)購入→新学期用の秋服とか買う
       (まだだったら)服とか、必要なものを購入→CD屋へ
14時前までに帰宅
        F2をチェック、DVDの特典から見る。本編は夜。
5時前   バイトへGO!ε=ε=ε=へ(;>_<)ノ
        忘れずにしょいをビデオに録ってから!
☆時間があったら本屋で立ち読みもしてこよう。


よし、これでバッチシだ!
あと連ドラのあとに流れると噂の数秒間だけのジャンクションみたいのをビデオに収めてっと。

今日はスマスマでマイヤヒ~踊るらしいし、アルバム曲披露だから絶対見てっと。



☆今日のつぉし☆
お友達が二人増えましたーパチパチ
ドキドキしながら友達申請してよかったぁ。アレ結構緊張するね、うん。
みなさんぜひぜひつぉしとお友達になってくらはい♪

そんでもって、少し大きくなりました(○゜ε^○)v 足が生えたのかな? よちよちしててかわゆいねぇ←親バカ

つぉし語録
■テンション ■堂 ■ネット ■度 ■パソコン ■ハイ ■いる ■切ない ■取り込む ■おかしい

おっと! 来たよー! キンキっぽい言葉!!

堂!!!

どーんと、一文字目ですな。堂兄からきたのかな。
まぁ、ヨシとしよう。早くキンキって憶えてね。剛とか光一でもいいよ。つぉしって自分の名前もいいね。
こんだけ毎日書いてんだから、大丈夫だべ。

テンション高い本さんは、ネットをする度にパソコンの前でよくハイになっている。その後姿は切ない。が、思わず脳内カメラに取り込むあたしはおかしいのだろうか」


って、今フラリとブログに戻ったら
つぉしが「一日1ダース」って叫んだぁ。
突然でお母さんビックリ( ̄▽ ̄:)!だよ。
一日1DARS、キンキファンの合い言葉にいかがでしょう??(笑)



【2005/08/22 21:13】 ペット | コメント(2) | page top↑
明日はファンタス!!
明日は

ファンタスティポDVD

フライングゲットの日!!



そんでもって、今日14時から都内ホテルで星に願いをの記者会見があるらしーですわ。
だから明日のWSは要チェキ☆
とりあえずめざましだけかなぁ。早起きしなきゃ~。
今はF2を見てます。14時からだから、もしかしたら最後の方にちょこっと流れるかもしんないと思って。
普段はあんま見ないんだけど、土田スキだからいっか。
この帽子の派手な社長のホテルで、あたし今年成人式なんですけどね~。ふふふふ。
100畳のリビングっておちつかねぇ~!!

【2005/08/22 14:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
暇な日曜日
日曜日なのに堂兄ない_| ̄|○

切ないねぇ。
せっかくバイト中に、ジェロマが2回かかって(普段は1回)テンションハイだったのに
黒バラもないし、ガキ使もないって、どゆこと!?
日曜日なのにどうなの、これ!!
マジおかしいよ・・・(_- )

なので、今夜はネット散策をしつつ
借りてきてパソコンに取り込んだっきり1度も聞けてなかった(!)
ばらいろポップ/SINGER SONGER


を聞いています。
聞こう聞こう憶えたいんだ、と思いつつ
キンキのビデオ見たり、テレビ見たり、アニバコンDVD見てたら
聞けてなかった(^^;;
coccoちゃんの歌声や曲ダイスキ☆
とりあえず初花凛々を完璧にして、カラオケで歌おーっと♪




またまた増えたよ☆つぉし語録
■てこ ■CM ■情報 ■散策 ■興奮 ■自分 ■集め ■ダース ■個 ■いく

新しいつぉしアクションは■前向きで立ちすくむ だけ(´ω`)


はて・・・つぉしさん、てこってなんでしょう? てこって。

てことはぁ、新CM情報散策して見つけちゃったのね? だから興奮してるのね?自分。今日から集めようと思うの、ダースを100。どう? 一緒にスーパーいく?」

さあ、スーパーに行ってダースを買い占めよう!! うっしゃあ!!!
早く新CM見たいなぁぁ。
森永提供の番組ってどこだっけ???

【2005/08/21 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
遠まわしに要求
昨日はカラオケに行って、5時間ほどしゃべって、さらにマックに移動して2時間ほどしゃべって、さらにパスタ屋に行ってパスタを食べてきましたよ☆
超満喫でしょ(´▽`)
5時間カラオケに行って一曲も歌ってないってどーゆーことかね??(笑)
あ、でもBGMにファンタスティポは入れといた
しかも行ったパスタ屋がめちゃウマくて、安くてよかった(・∀・)b
また行こうね、みんな

んで、10時半くらいに家に帰ってきたら
CD屋から電話が来てた(´▽`)
「予約している24日発売のDVDは、23日の昼過ぎには入荷します」とのコトだったそうですー。
ファンタスティポやぁぁぁ! テンションアップ
でもアニバコンDVDは11時半には入荷してたから・・・・
11時前には取りに行きます(*`д´)bウシ

したら、今日のめちゃイケにトラジハイジたんが出たとのこと・・・・。
捕獲失敗・・・ってか、今日めちゃイケが笑わず嫌いだったのは知ってたの! もしかしたらチラリとトラハイも出るかなーとは考えてたの! でも今日は夕飯までには帰る予定だったの! でもある子のせいで帰れなかったの!
はぁ・・・念のためビデオ予約してけばよかったなぁ・・・(´・ω・`)
 まさか未公開だとは思わなかったなぁ・・・(´ω`)
どんまい! 自分!! どんマイケル☆ ←・・・。
 





そしてそして

昨日夜更かしして見た深夜1時15分~の
正直しんどい~玉鉄とWデートの巻~の感想でっす!!!
続きを読む
【2005/08/21 16:13】 正直しんどい | コメント(2) | page top↑
12個だからダースです♪
Kanaさんの12時までのDream・・・に遊びにいったらば、新情報をゲチュ!!!


9月からダース

新CMだってー!!!!



マジっすか! マジっすか!!
嬉しすぎて興奮。
あぎゃ~~~興奮しすぎて意味不だわ、自分!
とりあえず今からネット界を散策して、情報集めてこよう!
ありがとうKanaさん、ありがとう森永製菓、ありがとうキョロちゃん!!!!!

とりあえず、明日久しぶりにダース買ってきます!!
【2005/08/20 23:10】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
つぉし語録
今日は遠出する予定だったけど
雨だったもんで、近場のカラオケに予定変更~。
超眠いんだけども・・・(´ω`)zzz



今日のつぉし語録
■すごい ■びびる ■越える ■ヒット ■ある ■ほんま ■多い ■嬉しい ■すでに ■弱い

すごいよくびびる管理人は、1日訪問者数が100を越えると、ヒットだ! ヒットした記事がある! ほんまに! と多い訪問者が嬉しいので騒いでしまう。すでに心臓は弱い・・・」

って意味がわかんねぇー!!
【2005/08/20 10:37】 ペット | コメント(0) | page top↑
4000!
4000ヒット!


ほんまありがとうございます!
数を見ると、昨日のうちにすでに4000ヒットを越えていたんですねぇ。
ちょっと今日訪問者数が多くてびびっちょります(笑)。100越えをすると、なんかあったんかっ!?と焦ります。でも、次の日また100以下に戻ってると、ちょい凹みます(笑)。←弱い子ぉです。アクセス解析で、ブクマから来て下さってる人が増えてるとすごく嬉しいです(´▽`)♪ こんなあたしですが、これからもぜしぜし遊びにきてくだしゃいm(_ _)m
一緒にキンキについてあっつく語り合ってくれるお友達も大募集中です☆ 同じく、つぉしのお友達も募集中★





Mステ後半から記憶がありません。爆睡してました! つまり、ウォーターボーイズ見てません(笑)んで、起きてTVつけた瞬間、星に願いをの予告が・・・・_| ̄|○ せっかくの捕獲のチャンスを逃してしもーた(PД`q。) これからフジ見るトキは気ィが抜けません。
今日はこれからしんどい♪ 玉鉄の回の前半戦でーすv(。・・。)
【2005/08/19 23:35】 その他 | コメント(2) | page top↑
とくダネ!
とくダネ!見ましたー。
ピンクの頭がよく見えました。うーん? なぜピンク??
刈り込み部分は・・・ピンクの部分がそうなのかな?
ドラマの映像がちょっと流れて、そこで剛っさんが「せえのっ」って言ったのがめちゃんこかわいかった(´▽`)
インタビュー部分はほんと少しだったけど、星の映像がキレイで本当に感動したからヨシとしよう。早起きしたかいがあるってぇもんよ。
インタビューはもしかしたら番宣番組用なのかも。ええ、我が地域では放送しませんけど、何か??
ところで、大平さんのこと、ずっと太平さんだと思ってたんですけどーーー!! 出来るだけドラマの内容知らずに見たかったから、ドラマHPも雑誌も見ないようにしてるからカナ・・・あは(^^;;


今日買い物に行ったんだけど
思わぬ出費があって、お金なくなって、全然なんも買えなかった~(´ω`)
また買い物行かないと、新学期はじまってから着る服がないよぉぉぉ(≧m≦)
でも来週はファンタスティポもあるからなぁ。ムダな出費は出来ねぇぜ。

今日はMステと、しんどいWデート前編だぁ!
あとウォーターボーイズのラストで星に願いをのCM流れるカモだから要チェキ☆ こんだけウォーターボーイズのCM流れてんの見ると、星に願いをのCMもそうとう流れそうな予感♪ 捕獲しやすいやっ(*^-゜)v

あと、今日のいいともにウォーターボーイズの人たちが出てたんだけど
平岡くんがウォーターボーイズに出るコト、ソコで知った(^^;
スゥイングガールズ見てから地味にスキだったから、嬉しい♪
見る気なかったけど、今日のウォーターボーイズもしかした~ら見るカモ(´▽`)



つぉしの憶えた言葉
■おでこ ■出る ■さん ■実現 ■食わず嫌い ■スーパー ■タンク ■優 ■おかげ ■わかる

おでこがどんと出る光一さんが望んでたことがついに実現! 食わず嫌いスーパータンクを着た剛さんが香と出演。光一さんのおかげよね~。わかる?」
みたいなぁ??(笑)





ラブファイター更新されちょります♪
雲かぁ・・・最近見てねぇなぁ・・・・・。
【2005/08/19 18:52】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
萌えバトン♪
さきほど、おかげでしたで来週の予告が一瞬だけど流れましたぁ。
はってたかいがあったぜ☆
赤タンクの剛っさんと優香ちゃんが映って
「来週の食わず嫌いは超豪華 爆笑対決実現!! 堂本剛vs優香 結婚観&恥ずかし癖まで大公開!!」
というスーパーが出てました。
笑顔全開のステキな剛っさん。きゃわゆい
剃り込みはわかんなかったけど、おでこの上んトコ?が一部ピンクに染められてましたー。
前てっぺんを金色にしてたのを思いだすね。



さあ、一瞬剛っさんが見れて元気になったトコロで
萌えバトンだよーー!!


1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
4.萌え仕草を答えよ
5.バトンを渡す5名



なるほど。
では行ってみよーーう ρ(^-^*)ノ



続きを読む
【2005/08/19 02:13】 バトン | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
