【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
10月待ってろ~!
ハイ、意味わかんないタイトルね。
とりあえず9月最後ってコトで、今日中にもう1記事。
なんでかって?

ただ今月の記事数増やしたいから♪(´▽`@)

だって今月コレ入れて、54でしょ?
8月はさすがに夏休み中で暇人だったからか、記事数が多いですね。
んで、7月は53。
それに負けないようにと、慌ててもう1記事です。
どうでもいいけど、コレ234個目の記事どぇす。もうちょっとで244☆ 51は気付かぬうちに過ぎちゃってた(笑)

こんなコトかいてないで、ジェネと堂兄の感想かけよって感じですがな。でもビデオ見直しつつじゃないと書けないしィ??
てことで、今日の夜中書こーかと。たぶん書く、うん。
でも今日コレから我が地域ではしんどいがはじまりますのでー。それまでね。暇だったら書こうかなと。

ちなみに。
今日のしんどいはまかないデートです。
わ、今日何時からだっけな? 調べてこないと!
今日は剛っさん的ツボあるのかな?? あるんだったらビデオとんないとー。


調べてきた。
今日のしんどいは0時15分から。
いつもより早めにはじまるな。っていうかもうすぐ!
ヤッバイ。ビデオビデオ~!


なんか最近寝ても寝ても眠いんですけど、どうしましょう。って、誰に相談してるんだ(笑)
昨日とか早めに寝て、朝7時起きて、授業中すーっと寝て、
授業1講目だけだったからすぐ帰ってきて
カップラーメン食べて、すぐ寝た(爆) バイトぎりぎりまで寝てたし!
マジ寝すぎ!
うっかりしすぎて、契約結婚の最終回見るの忘れたよっ! バイト中に先輩に言われてビックリ!! 今日だったのか~。くーくやしい(泣)
毎日こんなに寝ててどうしましょうってな感じですな。


マジどうでもいい日記です(笑)


今日はバイト棚下ろしだったから疲れちった。
でも今日は寝ないぞ! 
ちゃんと起きてて、感想を書くぞっ。




10月になったらマジメに生活しよう、うん。
いろいろやんなきゃいけないこと後回しにしてるし・・・今年ももおう終わりだな(_- )  ←気ィ早過ぎ。




そうそう。昨日学校帰りに地下鉄乗ってたら、隣りにバイト先の常連さんが座ってて軽くビビった!(笑)
世間は狭い。
うん、ただそんだけ・・・(>∀・*)ゞ
【2005/09/30 23:52】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
つぉし語録
ジェネジャンと堂兄SPの感想はまだ途中です。これからバイトなので、取り急ぎ言いたいことだけ!




☆つぉし語録☆
■テレビ ■朝ドラ ■週間 ■出演 ■早起き ■やっと ■たぶん ■イン ■出番 ■しょう ■光 ■そう ■ローカル ■ズーム ■よる ■ネーミング ■切り替わる




わ~い。
憶えたよー!
万歳。
剛もこの調子でお願いしたいもんやなぁっ!! @えなりくんに注意する光一さん風





ラブファイター今日も更新されてますね☆
連日の更新ありがたや~ヽ( ´¬`)ノ
まるで日記みたいやね。本物の剛くんは働き者や(´▽`*)
・・・・ここ数日、王子が忙しくてかまってくれなかったのかな??(爆)
【2005/09/30 16:27】 ペット | コメント(0) | page top↑
訂正m(_ _)m
すいません、情報訂正版です。

剛っさん出演のかりんの再放送は夜、ではなく、朝でございます。
朝7時46分~ みたいです。
朝ドラだから15分か・・・もしくは何話ずつかなのか?
ソイツはちょっとわかりませんが(汗)

さっき1週間テレビ欄見て、びっくり!
すっかり夜かと思ってました。
朝ならリアルで見れるわ~。やったー。

でも剛っさんの出る最終回とその前の日って、いつ??
誰かおせーて・・・。



さて、あと15分ほどで堂兄でーす。いっえーい!!




やっぱあたしの情報はアテにしちゃダメですよ、みなさん(笑)
【2005/09/29 18:44】 その他 | コメント(0) | page top↑
萌え王子萌え
昨日は
王子萌えーーーーーー()

な、すんばらしい一日でしたね☆
ホントは昨日語りするつもりやってんけど・・・いろいろあったせいもあって(前記事参照)・・・萌え疲れて寝ちゃった(>∀・*)ゞ  ←かわいくない。
Dアラ最終回はちゃんとビデオに録りました あとでチェックチェック!


今日と昨日はばちこーい!! しっかりバイト休みとってますからぁ~ 
あたしのバイトシフトはキンキと共に回ってますから(笑) だから新曲出す際は早く言って下さいな。金曜日休みとんなきゃダメだから。Mステは生で見たいから。
だから思う存分キンキちゃんズを堪能します(´▽`*)



まずはズームイン
6時台は我が地域では放送なく。
スポーツコーナーは見逃し。
王子を見た瞬間・・・か、かわにい・・・・・

まぁ、ズームインは昨日も語ったのでこのくらいで。
だって、語ってもかわいいしか出てこなさそうなんだもーん(笑)
最後のズームインでコケる王子、アレ、ズームイン内での一等賞 あそこにあったケーブルかなんかを讃えたい



情報ツウは期待通りよかった(○´▽`○)
もう、ほくほくだよぉ。
今の王子なら、いくら見てても飽きないよっ! 王子の動画だけで白飯何杯イケるかってコトよっ!!軽く2,3杯はイケますな。





長くなりそうなので隠します。

続きを読む
【2005/09/29 17:45】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
朝から王子
皆さん、今日はちゃんと早起きしましたか?? 
あたしは、我が地域でのズームイン放送開始時刻6時半に起きましたぁ~☆

んで、半分うつらうつらしつつ、王子の出番を待つ。

待つ。

待つ。

待つ。


・・・・・7時20分頃、やっと王子登場!!
たぶん(笑)
うつらうつらしてたから、もうちょっと前から出てたのかもしれん
どうやら6時台にも出たらしいが、北海道ではその時間ローカル局に切り替わるので、どっちみち見れな~いorz
噂では、その前のスポーツコーナーからいたらしい・・・自分のバカ(泣)!


それにしても王子!!
朝からさわやかさんだねっ!!
思ったより元気そうで、キラキラしてるよ もっとどよ~んとしてるかと思ってた(^^;) ←ひどっ
王子、早起きごくろうさんですm(_ _)m
ファンも王子と一緒に早起きしてますからっ

髪がまた伸びたなぁ~。もうちょい短い方が好みです(*・∇ゝ*)b ←お前の好みは聞いてないから(笑)
でも服装はもろ好み ←聞いてない


しかも王子ずっと出てる!!
ウレシー!! けど、お風呂入りたいんだよなぁ・・・。情報ツウがトークツウ以外のコーナーも出たらどうしよう(>_<) お風呂入れないやんけっ!

ジェネジャンについて語る王子。なんか出演してる女陣みたら、げんなり(´ε`;)
杉田さんにせまられる王子。
カトゥーンについて語る王子。

と、ココで!!
今まで録ったビデオを確認してみたんスよ、あたし・・・。
王子が出なくなったからさー。






そ う し た ら ば。

さあ、みなさん。
↑この文字、この感じ。何日か前に見ましたな。
何かあったんだろうとお思いですね!?  そのとーり。




続きを読む
【2005/09/28 18:39】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
明日は光一Day!
明日は光一Day!!!

朝から晩まで光ちゃんだらけ で幸せな限り
特に朝から動いているの光ちゃんが見れるなんて・・・・!
か・ん・げ・き☆
それはつまりモーニング光ちゃんですよっ!
しょっきぃさんナイスネーミングです

ズームインは7時台に出てくれないと困る! 確か6時台のエンタ情報ってローカル版に切り替わるんだもん
とりあえず6時半から見ますけど

そいからそいから、情報ツウでしょ。
情報ツウって、確か9時前頃に芸能情報なんだよねー。んで、光ちゃんが出るというトークツウってゲストとのトークコーナーは、いっつも大体9時15分~20分の間に始まって、10時前には終わります。
でもねぇ・・・あたし9時50分くらいに家出ないと2時間目からの授業に間に合わないのよっ(>_<) いっつもトークツウの最後にあるおみくじたまごってコーナーが始まったら、家出るんだよねー。占いの結果を見ずに。それがある意味、毎朝の目安になってるんだけど(^^;;
でもでも!!
光ちゃんの運勢を見ないで、学校に行くコトなんて出来ないっ!
ということで明日は遅刻決定~ ←皆さんはこんな悪いこぉになっちゃダメですよ(笑)
ごめんね、先生ぇ。

とりあえず、明日が超楽しみっ☆
ワイドはビデオとんなくてもいいかなぁ? でも心配だしねぇ・・・。今、リビングのビデオ壊れててさぁ。お兄の部屋のビデオは一人暮らしのお兄ン家に行っちゃったし・・・。あっしの部屋のビデオしかないわけ!
はぁ~早くDVD買ってくれよε- ( ̄、 ̄A)


えーっと、ホントは昨日の内P最終回について語ろうと思ったんだけど・・・。
疲れたためギブです。
終わっちゃうのはマジムカです 抗議したいです、テレ朝にっ。すぐ復活しろよぉ~、SPじゃなくてレギュラーに!

だって、ずーっと前から見てたんだもん。4年くらいは見てた・・・ハズ! もっと深夜のころ?(北海道では日曜の昼にやってた、なぜか)
ああ懐かしいなぁ。劇団プロデョーヌとか・・・露天風呂でだるまさんが転んだとか・・・。

女性アシスタントは、最後がめぐのやすでよかったなぁ。内Pから売れ出したよね~。かわいくてええこや 徳ちゃんの次にイイアシスタントでした やっぱ一番は徳ちゃん 芸人の裸体をフツウに見れる徳ちゃんにはアッパレ☆(笑)
最後、りょうちゃん泣いちゃったね・゚・(PД`q。)・゚・ 泣くと思った(笑) でも最後優勝出来てよかったね まさかあの顔オチで3万点くれるとはね・・・(笑)
あたしも一緒に泣いちゃったよヽ(´o`;  終わると思うと寂しくてさぁ。
哲っちゃんもほぼレギュラー感覚で(爆) スカスカの卒業証書にはウケたね! あと楽屋での素の出川哲郎!!! ウケんだけどぉ~(*ノェノ) アレを見て笑いは堪えられないよ、うん。

語らないとか言って、結構語ってますね(笑)

最後は歌にのせて、思い出のシーンを。
ああ、マジ感動。
この歌も超イイよ
今日ずっと頭から離れなかったもん。昭和~48年~~♪
カラオケに入ってたら歌おうカナ。でも歌うのムズそうだねぇ。超早口っ!!



∞のギモンも今日最終回で!!
ま、ソレはええとして・・・10月からはスカ☆Jがはじまります。
て、予告のたっちょんの髪黒くてびっくり!
あのメッシュが好きだったのにぃ~・・・・・ま、いっか。どんなたっちょんでも愛し続けます(爆) ああ、浮気浮気
水色のスカジャンを着た亮ちんもステキやった・・・(´▽`*) ←浮気浮気っ 



さて、明日に備えて早く寝ましょうかね。
でもくりぃむナントカがおもしろくて・・・・見ちゃいます(笑)
【2005/09/28 01:07】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
メモ(*..)φ
お久しぶりの
つぉし語録
■そうなると ■いや ■名古屋 ■いのる ■東京ドーム ■クリスマス ■いつも ■元旦 ■叫ぶ ■フェラーリ ■モデル ■まさか ■ノート ■レ ■予想 ■特集 ■元祖 ■若い ■ねぇ ■雑誌

つぉしフェラーリ憶えました! フェラーリ!!
さすが王子の大好物(ぇ)パチパチ
ドームも憶えちゃったよ。
キンキはまだ憶えないくせにね(^^;;

ホントはジャニーズも憶えたんだよねぇ。でもうっかりしてたら、消えちゃったのぉぉ・゚・(PД`q。)・゚・
消えちゃったヤツってもう見れないのかなぁ?
あ、でも■ジャ ■ニーズって別れて憶えちゃったんだけど(>_<)

こうさぎのこぉちはよくキンキ♪ キンキ♪言います。
ぜひクリックしておしゃべりしてみてねん(´▽`@)




以下、自分のためのメモメモφ(*'д'* )

28日 ズームイン  情報ツウ(トークツウは9時20分頃~だったような?)
22時~ ジェネジャンSP!!


29日 19時~ 堂本兄弟SP
20時~ セカチュー


10月1日 見ちゃダメ! 放送ナシ

10月3日~ BS2 平日毎日訂正・朝 かりん再放送
剛っさん出演シーンは最終回とその前??(それっていつ!?)


【2005/09/27 15:33】 ペット | コメント(4) | page top↑
あなたと見つめあいたい☆
コレ↓昨日の日記(笑)



今日はバイトないので、わくわくしながらV6 10周年フレンドパークSPをビデオに録りつつ、見ました☆
ゴハンはケンタです(´▽`*) ごこうじゃんちきんうまーい!

Vももう10周年かぁ・・・
実は9年前のフレンドパークのビデオ持ってるウフフ
あの頃は三宅健が好きだった・・・そのあと岡田クンにハマったから、ビデオ捨てずにとってあるハズ! どっかに(笑)

なんか最近あたいらの周りでは長野クンが流行ってます(笑) 博様! 博様!ってみんなで呼んでたり(爆) 友達が前ファンだったらしくて、ソロ曲とかカラオケで歌いだしたの。それがはじまり♪
そんなこんなでVの記念コン、ちょっと行きたい( ̄~ ̄) 電話しなかったけど(ぇ)


宏と博見終わって(爆)
昨日のビデオリピりやしたっ(≧ω≦)b


新堂本兄弟 中越典子


うぉ~~o(>▽<)o 光ちゃん可愛い!
まずの感想がソレね(笑)
やっぱ今の髪型、超いい~(*・∇ゝ*)b 今度のジェネジャンもいいから、皆さん要チェキですよぉ~☆ 本人からしたら、きっと前髪邪魔だろうけど(笑)
髪型もいいけど、今回のいっしょーーー!(注・衣装)

か、かばええ・・・_| ̄|○←可愛らしさのあまり倒れる

何!? あのカーデの着方!?
乙女ですかっ!!!! 乙女っ!!!!!!
袖からちょこんと手を出す、あの着方!
オバチャンがもう忘れてしまった可愛らしさだわ・・・(x_x)

ダボーカーデガンにはちょっとびびったけど(^^;;

カーディガン IN THE カーディガン??(爆)
なんでそんな厚着なの?? みたいな。
剛っさんもカーデだったから、トリプルカーディガン☆

いや・・・
カーディガンのハットトリックね(*・∇ゝ*)b

んふふ☆ ←つぉし笑い



↑ここまで昨日かいてました。
んで、途中で内P最終回見て泣いてたら(マジで泣いた)、一気に疲れちゃって・・・
寝た(爆)

それでは、昨日の日記の続き書きまーーす。




続きを読む
【2005/09/27 14:26】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
年末コン!!
年末コン日程発表!!

いつもな感じで、イブとクリスマスが大阪、30~元旦が東京ドームってのはいいとして・・・・・・

名古屋と福岡ないのっ!?

いや、行くつもりだったわけじゃないんだけど・・・。
そうなると、福岡だけ参戦してた人は東京・大阪に。
名古屋の人は東京・大阪に・・・。

コレは激戦が予想されます・・・。

ああ、いったいどうなるの? あたしの年末の予定は・・・_| ̄|○
東京に行けるの? 行けないの??
むぅ。




ああ、春か夏に追加コンあればいいのになぁ~。Fコンみたく♪
んで、札幌に来て来て!!

【2005/09/26 18:24】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
光ちゃん、フェラーリ買う?
今、テレビでフェラーリグッズの通販やってたヽ(^◇^*)/

確かボーダでフェラーリモデルの携帯出てて、そのときも見た瞬間
「光ちゃんっ!」
って叫んじゃったけど(笑)
まさかソレにはしてないでしょうけどぉ~。いや、しててもいいんだけど(爆)

今日も同じく叫びました。
「光ちゃんっ!」
と・・・。

今日見たのは、フェラーリのノートパソコンフェラーリモデルのプーマスニーカー
(* ̄m ̄)プッ
コレを買おうと電話を持ちながら、テレビを食い入るように見ている光ちゃんを想像してしまいました(笑)
いや、本当に購入してたらゴメン、光ちゃん!
いいと思うよ☆
うん。
スニーカーならイケる・・・かな?(笑)

そうそう、プーマってフェラーリと関係あるみたいね。
前プーマショップ行ったら(バックが見たくて)、いっぱいフェラーリのマーク入った服とかバックとか売ってたモン。
もろ、フェラーリ!!!みたいな。

光ちゃん欲しいかな??(笑)


今頃電話してたりして。ぷぷぷ。
【2005/09/26 01:48】 てれび | コメント(0) | page top↑
ジャニーズ大好きですけどっ!・・・何か?(笑)
今日は仲良し高校時代のジャニヲタ三人衆

ジャニヲタの

ジャニヲタによる

ジャニヲタのための


ジ ャ ニ カ ラ !!!



はい~、やってきましたよヽ( ´¬`)ノ
楽しいね、ほんま☆
この3人で集まると、大爆笑しすぎで、しゃべること止まんなくて、楽しすぎで
絶 対 喉 痛 く な る
まさに今、喉痛いです・・・(x_x)


いっつもカラオケに4,5時間いて、1曲も歌わずに

たまにトラハイ踊ったりするけど ←完璧に踊れるセンセーがいるから(笑) あたい生徒。
BGMになんかのPV見たりするけど ←オススメは滝つば

だいたいはダラダラ~して、
持ち込みOKのカラオケだったら、なんか食べつつ飲みつつ
しゃべるだけしゃべって
カラオケをただの個室として利用するんだけどね?

今日は違うのっっ!!

前回の宴の帰りに、
「次回はしゃべらずに歌い続けてみよう」
と3人で妙な決意をしたのです(笑)
しかもあたし発案(爆)

だから今日はカラオケで歌を歌う日! ←当たり前

早起きして12時に駅で集合し、
モスでご飯購入。あたいはタンドリーチキンセット
百均に寄って、ジュースやお菓子購入。
いざnow! カラオケへ...((((=・o・)ノ

どの機種にするか迷って、なぜか当店オススメのUG○にしちゃったのよ~(・ε・+)
いっつもはダ○かハイパー○ョイじゃん?
まだ時間早いからか、すぐに部屋に通されたんだけど
したら、超部屋悪い!

さーーーいーーーーあーーーーくーーーー

ソファ一個しかなくてね! 画面ちっちゃくてね! ソファから画面が遠くてね! そのカラオケ店いっつも広いのに、今日に限って部屋狭いし! リモコン2つに電子本あるのはいいけど、歌本がなぜか曲名検索用と歌手名検索用、1冊ずつしかなくてっ!!!
UG○って、ドコもそーなの??
それともこのカラオケ店のUG○だけぇ??
いっつもの機種にすればよかったぁ。失敗失敗。

キンキの曲はどの機種でも大体完璧に入ってるから、大丈夫(*・∇ゝ*)b
あ、でも光ちゃんのソロ曲が少なかった・・・・そうそうUG○ってなぜかMY WISHとか僕は思うとかがキンキの曲に入ってるの!
探しずれーよっ(" ̄д ̄)ケッ
Melting Snowとかは光ちゃんソロになってました。
うーん? DVD出したトキCDになったから??
わからんちん。

んで、まず切り抜きの交換
あたいが上げたのはたった1枚ずつ・・・(^^;;
なんだけど、2人からかなり大量にキンキちゃんズをいただきましたぁぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
わーい。若いキンキちゃんズと、最近のキンキちゃんズです
あっしはあげれるものがないのにすいませんねぇ・・・m(。_。;))m
今日もありがたくいただきました☆ 

それからおしゃべりしつつ、モスを食す。
タンドリーチキンうまぁい ただし、中に入ってる大量のホワイトアスパラガスは全部抜いたった!( ̄‥ ̄)=3
↑もうこの時点でしゃべらないという約束はなかったことに(笑)

1時間弱?くらいしゃべったトコロで、さあ歌おう! とやっと動き出す3人(遅っ)

マジいっぱい歌ったよ~(´▽`*)
キンキの歌もいっぱい歌っといた 宣伝宣伝(笑)
愛のかたまり歌ったっけさ、スマファンの子が「イイ曲だね~」って言ってくれて、剛作詞・光一作詞だって教えてたら
「すっごい!!」
って言ってくれて、鼻高々(´⊆`)☆
そ~お~?? みたいな(笑)
してして!  を入れたら、嵐ファンの子が「この曲スキー」って言ってくれたの!
Iってあんまメジャーじゃないのになんで知ってるんだべ?? 思ったら、あっしが去年一回歌ったの憶えててくれたのー!
それでイイナって思ってくれたんだって
マジっすか! マジっすか! あざ~す!!!
さすが光ちゃんだね!


4時間は、あっちゅー間に過ぎて・・・・。
全然まだまだだと思ってたら、急に5分前の電話がっ!
慌てて部屋を出ましたよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

んで、今度はプリ撮ってから、ロッテに移動!
熱く語り合ったのさ☆
いろいろ悩みとかね~将来とかね~学校のコトとかさ~。
真剣20代! しゃべり場だわさ(>∀・*)ゞ
そのあとさらにバスの停留所でも話し合ったかんねー。
熱いぜ! 友情


その途中でラブファイター更新のお知らせもきたしね☆
今日はハッピーだぜ!!




さて、堂兄までお風呂しますかね。
あ、でも黒バラ見なきゃ・・・・忙しっ!!
【2005/09/25 22:52】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
初代はじめちゃん&元祖王子
予想通りヽ( *´▽`)ノ
おじゃマンボウに光ちゃん出演っ!!!

ビデオ録ってってよかったぁ。
絶対今日のマンボウ視聴率イイよねぇ・・・・・・・もちろん、キンキファンによってねっ!( ̄‥ ̄)=3(鼻息)
どうもすいません、負けず嫌いなもので(^^;; だってだって、キンキ表紙の雑誌とかでも、中に彼らの特集があると、どっちのファンの売り上げかわかんなくなるじゃん・・・。まだまだ若いモンには負けられねぇっ!

上野樹理ちゃんはカワイイ スウィングガールズではスッピンぽい感じだったから、こうやってちゃんとメークしてるの見るとかわええなぁって思う。ときどきつまんなそうだったけど・・・。

とりあえず、金田一部分はスルーしよう、と思ったっけ!
初代金田一少年の映像がっ!!!
おー! こりゃ見なくっちゃ
ほんのちょっとだけだったけど、若々しいハジメちゃんゲッツ
よかったよかった。
とホクホク気分で、他の部分スルー。



早送り中。



いつまでたっても出てこない王子・・・・。



早送り中。



出てきたのは本当に番組の終わりかけでした。
そう、コレが 悲 劇 の は じ ま り


ふう・・・・。


とりあえず落ち着いて、王子が出てきた部分のレポを。

王子が出てきたのは独占スクープ!夕刊マンボウというコーナーと、マンボウトトカルチョというクイズの問題でのVです。

まず、堂本光一モテモテ 一夜に15人の美女から告白!?」というスクープ記事風のフリップが出てきまして。
それには王子が両手を上げて「やあヽ( ´ー`)ノ」ってな感じで微笑んでいる写真が ステキングです。
「えええええ!?」と驚くスタジオ(寒)
「気になる真相に迫ってまいりました!」 とVTRへ。

マイク片手のアナが堂本光一様と書かれた楽屋のドア前に。

その扉が突然開き、中から眞鍋かをりちゃんが。かわいいねぇ。好きなんです、ハイ。彼女のブログはおもしろいので、オススメですよ。
「まさか告白されたんですか!?」
詰め寄るアナウンサー。
「はい、今ちょっと告白してきて、すっきりしました(*゜v゜*)」とかをりちゃん。
噂は本当だった! こんな美女に告白させるなんて、さすが光一さん!
「反応はどうでしたか?」と聞くアナウンサー。「すごいよかったです

ソコへ、さらに「どうしよう!」とサリナ嬢が。
「サリナさんも告白なさったんですか!?」
「うん、しちゃった イケるかもしれん」超笑顔のサリナ嬢。

ソコへさらに、杉田かおるさんが。
「年がいもなく・・・」と恥らう杉田さん。「(告白)しちゃいました。うふ」

そこへ!!
やっと☆王子登場☆
辺見えみりサンや小沢真珠サン、小野真弓ちゃんをひきつれて、「キャーキャー
女をはべらかす王子 さすが似合ってますな(*^m^*)
「なんかうるさいね」と言いながらお腹をさする王子。このときの笑顔がマジびゅーちほーーーーー!!!
ビジュアル最高!

うっとり
このアゴ・喉仏のラインがステキ☆

真相を迫るアナウンサー。
王子「ええ、いろんな告白を・・・ええ。皆さんの告白をきいて、イイモノを作り上げようかなっと」
そこへ杉田さんがするどい一言。
「いやらしい 何作るの!?」
キャーキャーとなる女性陣。
苦笑いの王子。
王子「いやいや、いろんな告白事を相談していただくんです」

ココで番宣Vへ。

V終わりに、議長として女性陣の悩みを聞いていた光一さんに、ご自身の悩みをきいてみると・・・という流れになります。

「モテないのですが、どうしたらいいですか?」と自筆?のフリップを持つ王子。
「えーーー!」「やらしいわー」と女性陣からは非難ゴウゴウ。
「でもたぶんね、自分でも自分のアカンとこ、わかってるんですけどね」と王子。

ココで、マンボウトトカルチョへ。
問題「光一さんが自覚しているモテない理由とは?」

ヒントVTR。
アナ「xxxがお好きなんですか?」
王子「大好きですね~。カーンとかやられちゃう(蹴られる)とコノヤロ-と思っちゃいますね」
女性陣「えー! ショックー」
王子「xxxの話って色んな広がりが出てくるんです。波ってなんで起こるんだろうって出てくるんです」
小野「あたし、xxx持ってないんでわかんないです・・・」

ここで一旦スタジオへ戻り、MCゲストが答えを書きます。
まあ、ボケたり、マジな答えを書いたりとしてて、いいんですが・・・・最後に中山秀ちゃんがっ!
「ダメだな~わかってないなぁ」と切り出します。
「カーンとやられて怒って、小野さんが持ってなくて、好きなものといったら・・・・」
フリップOPEN!
フリップにはただ一文字。


「剛」


という文字が!!!!
わ~おヽ(*'0'*)ノ
秀ちゃんわかってるね~(^◇^)v
そうなんですそうなんです。王子が好きなものといったら、やっぱりつぉしなんです。
これは周知の事実だったか・・・。
うんうん。
だって、傍から見てたらバレバレだもんね(・∀・)b
秀ちゃんはさらに「相方が大好きなんです!!」とまで言ってくれました(爆)
お~っと、この爆弾発言で一般人にまで王子のつぉし好きが広まっちゃったね(*・∇ゝ*)b

さて、正解VTR。
答えは皆さんおわかりの通り、く る までした(笑)
まあね。
表向きはそういうことにしておこう(爆)
「車大好きというオタク気質なとことかぁ」と王子。「車は自分が楽しむためのものだからぁ」
このコメントには女性陣から非難が殺到。
「乗っけてぇや!」とサリナ嬢が言い出します。
すると王子は「乗せたらずっと車の話ですよ」と熱弁。



と、ココで・・・・


ブツ。







ビ デ オ 切 れ た






のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
Σ( ̄Д ̄;)!




実は。
あっしの部屋のビデオの時計っておかしくて、5分くらい早い設定なんですよね。なぜか(笑)
普段は54分くらいに番組が終わるから、00分まで入れとけば、まあいいんですけど・・・・・。
今回は。
途中で切れてしもーた・゚・(PД`q。)・゚・
なぜだーなぜなんだーーーーーーーーーーー!(叫)




















ショックを緩和するため、ブログタイプを見て爆笑。
ちょっとなごむ(´ー`)
好きだったのに最終回だなんて切なひよ・・・。




ああ、王子(泣)

 
【2005/09/25 01:11】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
ゴーゴー号!
会報55号到着!!


いつも地方いじめなわりに、今回は早めについたんでねぇ??
わーい。



会報の写真っていっつも修正ないからリアル・・・(笑)



これからバイトまでじっくり読みたいと思いまーす(´▽`*)

【2005/09/24 16:05】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
24つぉし
昨日、我が地域ではは1週間ぶり? の正直しんどい昔の遊びツアー

ゲストはまた来たよ!サリナ嬢お笑い芸人笑い飯

サリナ嬢とか、おもしろい女子は大歓迎だねっ! 栄子まんとかね! 準レギュラー化してるけど(笑)
笑い飯は・・・・・・・剛っさん好きなんだねぇ。だから呼ばれたんだね。あっしは別に好きではな(以下略) だってツマンナイんだもーーんっ(毒)

朝7時からロケって大変ヽ(*'0'*)ノ

それにしても、スタジオのつぉしかわゆすぎっ!!
緑の帽子もいいけど、それよりも!!
サロペットつぉし
I’m lovin’!
アレって、PSで着てたヤツだよねっ? お買い上げしたんスか!? ナイスチョイスだよ(*・∇ゝ*)b 
でもアレ、すんげぇ高いんだよっ!! さすが世界のスーパーアイドル
肩紐がずり下がるのに、すんごいドキドキ
やっぱ夏服はええなぁ・・・(´▽`*) ←もはや夏が恋しくなってきた子ぉ(笑)

しゃぼん玉している剛っさんを見ると、いつかの堂兄を思いだしますなぁ・・・。
見たハズなのに、ビデオに録ってなかったあの頃のあたし・・・ばっきゃろうっ!
しゃぼん玉と戯れる剛っさん・・・メルヘンですなぁ・・・(*゜v゜*)

ゴム鉄砲を構える剛っさんを見て、Hey! ~元気かいを思いだしたわー。
あのちびっこギャング剛っさんもスキ


んで!
本日の目玉! 24つぉし

もう可愛いのなんのってね!!(´▽`*)アハ
本体が完成したトキの笑顔☆とか、「17番損傷!」とか、めちゃんこ可愛いんだけど
作っているその剥き出しの腕に噛み付きたいね! ぱくっとね!(変態丸出し)
番組終了までに終わらないと思った24つぉしですが、なんとか完成!
・・・・したと思ったら、なぜか外れるキャタピラ(爆)
んー不器用な子ぉだねぇ。
しょうがないから、オウチに帰って光一さんに直してもらいなさいっ!!なんちって。
you、直してもらっちゃいなyoooooo!!




そんなコトをつらつらと書いていると、剛っさんかららぶふぁいたぁーの更新お知らせがっ・・・!
イカ焼き食べたい。

web日記で重大発表してくれてもいいのにね(・∀・)b
【2005/09/24 15:57】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
バイトに新人さんヽ(*'0'*)ノ
今日は祝日でしたね☆
昨日の放課後までソレに気付かず、友達に「明日休みだよねー」言われて
「はっ? 違うよ?」 ←何言っちゃってんのコイツ的な(笑)
と冷たく返したあたしです(ヒドッ)
友達ごめん・・・すぐに休みだって気付いたけど(笑)

がんばらなくっちゃ~がんばらなくっちゃ~♪ @タモリのジャポニカゴロス(笑)
このうたマジで離れないんだけど!!
もれなく脳内で踊るウエンツ瑛ちゃん付き(爆)

って、どーでもいい話題だわさ。
えーっと、昨日は1時前に寝て。コレがあたしには驚異的なコトで! 毎日3時にならないと寝ない女なので(^^;
して、朝は12時に起きて。ハードゲイに密着っていうWS見て、いいとも見てー。
寝た。
寝すぎでしょ!!(笑)

寝たら余計体動かんくなった(×_×)
んでダルダル~のまんまバイトへ・・・...((((=・o・)ノ

昨日買ったばっかの秋服で行ったから、ちょっとウキウキ♪ LOWRYS FARMで買ったグレーのトップスと、JEANASiSで買った超肌触りいい首巻マフラー☆
超かわいいわー あたしじゃなくて服が、ね!!(爆)
今日給料入ったから、またなんか買ってしまいそうだわ・・・とりあえずブーツとパンプスとバックが欲しい。
むー。
でもこの先キンキ出費が重なるコトを考えると・・・・・・・・・(_- )
てかあたしは冬コンに行けるのでしょうかねぇ? はははは・・・・。

そうそう。
今日からバイトに新人さんが!
人手不足のウチの店にやっと入った新人さん!! 大事にしないとねぇ~逃げられちゃうからねぇ(*・ε・*)
でも教え疲れで、もうダメだぁε-(≧◇≦ )

明日もあるから頑張ろう・・・。
うん。
頑張って稼がないとダメだからね・・・・・。

そうそう、今月なぜか給料いつもより多かった! わーい。
何買おっかなぁ。
わくわくしちゃうよ。
でもなんで多かったんだろう?? わけわかめ。


明日が過ぎれば!! 
ジャニヲタによるジャニヲタのためのジャニカラ!!
ありがとう!ありがとう!みんなありがとう(ノ◇≦。)
ばちこーい歌ってきますわ☆
早く日曜日にならないから~(´▽`*)


これからしんどいでーす。今日は24剛の回かな??

【2005/09/24 00:32】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
調味料バトン
今日はKanaさんからいただいた調味料バトンに答えたいと思います(´▽`*)

本当は昨日答えるつもりだったけど、久々にバイトもなくて暇っこだったので寝ちゃった☆
てへっ(>∀・*)ゞ




以下、質問内容。

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き
納豆
冷奴
餃子
カレーライス
ナポリタン
ピザ
生キャベツ
トマト
サラダ
カキフライ
メンチカツ
コロッケ
天ぷら
とんかつ
ご飯(おかず無しの時)


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


3.それが一般的なのは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

   
4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?





さあ、元気よく行ってみよー!



続きを読む
【2005/09/23 13:36】 バトン | コメント(2) | page top↑
意味わからん。けどよかったな☆
期待通り

ショッマッソ更新

キタ━━(゚∀゚)━━!!!




予告どおり、数日での更新となりました☆
光一さんのSMGO!
ありがたや~ありがたや~ヽ( ´¬`)ノ
2ページに渡る大作ありがたや~。
ガッコにいるトキだったので、画面メモだけして、家に帰ってからじっくり読みました。

それにしても。光ちゃんの更新が活発になると、剛っさんの更新がなくなる・・・・なんなんだ!? まさか裏で示し合わせてるのか??
「俺更新するからお前休んどけよ☆」みたいな(爆)


・・・が、しかし。


光ちゃんも書いてる通り、意味わからんちん

ゴメンよぅ、光ちゃん(PД`q。)
どうやらコレは光ちゃんへの愛ではどーにもならなそうdaー!
でも光ちゃんがベルギーで楽しそうにしている姿が目に浮かびましたキラキラ
芸能人パワー顔の広さを駆使し、それを謝っちゃう光ちゃんがかわゆい あっしにはわかりませんが、F1ファンにはそうとう羨ましいコトを光ちゃんはしたってことなんだろうねぇ。


よかったね☆光ちゃん(´▽`*)


そんでもって@関ジャニ
長い期間に小出しに伝えてくれる吉報とは何なんでしょうかっ!?

新しいアルバム? 冬コン? ニューシングル? テレビ出演? ドラマ? 映画? 本? 舞台?

ああん(≧w≦)
なんでもえーから、はよおせーて!!!


まったく、焦らしプレイだわ・・・(* ̄m ̄)プッ

ステキな第一報待ってます(`・ω・´)/



最後の最後に。
恐ろしか。
って、あんた何様!?
可愛すぎなんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーー!
26の男子とは思えないかわいらしゅう発言だわ(汗)
何見たんじゃろ?? 
【2005/09/22 23:23】 J-web | コメント(0) | page top↑
BATONという名のバトン♪
さて、今日はゆみこっちからまわってきた、名もなきバトン 
BATONという名のバトン
に答えたいと思いまーす。

バトン大スキ☆なあたしがもらってから、しばし放置していたそのわけとはっ!!?

実はコレ、答えるの2度目だ・・・orz
一度ぜーんぶ答えて、次にまわす人を書いてたらパソコンがフリーズして動かなくなり、強 制 終 了したという悲しい想い出があるのです(/□≦、)
今日もそうなったらどうじよー。

とりあえず、勇気を出して回答です!!
がんばれ自分☆




あなたの担当ゎ?
担当の好きなところゎ?
担当がいるグループで好きな5曲!
お父さんにしたい人ゎ?
お母さんにしたいのゎ?
お兄ちゃんにしたぃのゎ?
弟にしたいのゎ?
ペットにしたぃのゎ?
親友にしたぃのゎ?
なかよしの友だちゎ?


おー_| ̄|○
オバチャン、ギャル文字苦手だよぅ・・・・。
続きを読む
【2005/09/22 01:12】 バトン | コメント(2) | page top↑
一問一答!?
キンキで一問一答

って、マジでっか~~い!!


どっひぇ~ヽ( ´¬`)ノ

きくPもついに改心したのかっ!?
それとも釣った魚には時々エサをやんなきゃ方針で、
小さなおこぼれを出して、
あたしたちのご機嫌うかがいかっ!?

ま、何はともあれ☆
撮影したのはマジらっすぃーんで、期待せずに待っときまひょぉ~(´▽`*)
次のSPで放送なのかな??

おい、きく○!! いいとこカットすんじゃねぇ~ぞっ!!!
またあっしを怒らせるようなコトあったら、タダじゃおかねぇーぞっ!!(恐)


・・・・・あらやだわ。
つい地が出ちゃったわ。おほほほ。

期待せずに待つって難しいね・・・(´ω`)
期待して落ちたらショックだよぉ~(*・ε・*) あんな思いはもうしたくないっちゃ・゚・(PД`q。)・゚・




では、コレから2本のバトンに答えたいと思いま~すヽ(´・ω・`)ノ
【2005/09/21 23:08】 堂本兄弟 | コメント(1) | page top↑
今日は収録日♪
今日は堂 本 兄 弟 収 録 日♪
なんか楽しいことあったかな~☆
よし、レポ探してこよっと。

そうそう。バイト行く前に仕入れた情報だと、どうやら3部収録でSP撮りもあったそう。
ゲストはマツケンサンバ振り付けの人・郷ひろみサンだそーです。←ネタバレ(隠)
ま、ゲストに期待ははなはなしてませんがね・・・(´⊆`)
新メンバーはいったいどうだったんでっしゃろ。少しはマシになってるといいなぁ。なんて。期待してはいけないのです。


さっきまでママンと黄泉がえりのラストだけ見ました。ほんと最後の最後だけ。
確か前にビデオ撮ったのあるしね。映画館で一回、レンタルで一回見たことあるしぃ? 別に見なくてもいーやと思って、今日はビデオ撮ってかなかったの。
でもなんでラストだけ見たかとゆーとっ!
今度からはじまる映画の予告が見たかったのでーす(`・ω・´)/

この胸いっぱいの愛を

黄泉がえりのスタッフがおくる感動作! 伊藤英明・ミムラ主演。主題歌・柴咲コウ。
ココだけで、もうおもしろそうでしょ?
この映画ぜったい泣けるよー!!
前ね、NANAを見にいったときに、NANAでは泣かなかったくせに、その前に流れたこの映画の予告編で泣いたという・・・。
今日見たときも、2回目なのに泣いたという・・・。
どんだけ泣き虫なんだよ、お前! てゆーね(^^;

公式HPは→ココ

そんなあたしは宣伝マン??(笑)


黄泉がえりを見つつ、ママンにいまあいの説明をしてました。
ママンは最終回を見たにも関わらず!!
内容がイマイチわかっていなかった・・・_| ̄|○
ダメ母。
あたしは今回のドラマは見てないものの、映画と本は見てたため、内容はわかってるわけです。

イチから説明! 首をかしげる母。図まで使って説明しまくる娘。口答えする母。怒鳴る娘。

よーやく2,3回説明したあたりでわかってくれましたε~( ̄、 ̄;)ゞ
我が母ながら、どんくさすぎるよ・・・(笑)
あたしはドラマを見てないのでわからないのですが、最終回はそんなにわかりづらかったのですかい?? それとも、我が母がダメダメなのですか??(爆)



明日はガッコで個人写真の撮影日なので、マシな顔して行きたいと思いまぁす
【2005/09/20 23:38】 おすすめ | コメント(2) | page top↑
ヅラじゃないです。
さ~てさて、ほんま久しぶりすぎる堂 本 兄 弟でした!!
ほんま久々だったので、ちょっと感動
内容はフツウだったのに、いつもよりおもしろく感じました。 ←コレって末期症状??


新堂本兄弟 平山あや


最初のジャンクション、光一さんの「直線!」っての見た瞬間
光一さんステキ!!!
って心の中で叫んでしまいました。 ←口に出さなかっただけまだマシ(笑)
今日の髪型・服装めちゃいいっすね~(≧ω≦)b
髪がちょっと伸びたような、ちょっと明るく染めたような、前髪長過ぎるような・・・気がする。
それがまたイイッ!!!
ありがとう、美容師さん もしくはヅラ屋さん(爆)
でもこの髪型だと一段と寝癖がすごそうだ・・・(^^;;

剛っさんは光一さんがツッコんじゃうほど、激しい髪型で。
威嚇してますねー、かなり。
そりゃ乗車拒否もされますわ。あたしが運転手だったら、全然カモンですけどっ!! 誰か乗っててもソイツを蹴落としてでも乗せますけど!
ソコに触れてくれた光ちゃんが嬉しかったなぁっ

明日の収録では、2人とも髪型どうなってるのかなぁ?
てか、明日の収録から新メンバー?
一体どうなることやら・・・(_- )

光ちゃんと平山さんが仲悪いという話になり・・・。
そんとき、ちぃさく出た楽屋キッズ!
絵でもありがたいですm(_ _)m
「ヒラヤマ」って言った瞬間にコーラ飛んで来る! みたいな(爆)
人間失格の話のトキも、写真選んだ人GJ!!(ゝc_<●)ノ"  ナイスシーンですな。


それにしても、またいつもにもまして長い一問一答・・・。
Kanaさんのトコで読ませてもらったレポでは他にもおもしろい話いっぱいあったのになぁ。カットされちゃったのかな・・・。
しょぼん(´・ω・`)
まだいつもより途中途中キンキが話してくれたからよかったけど・・・。ココ流す必要ないよなーみたいなトコが多すぎてε- ( ̄、 ̄A)


そっかぁ。14歳って光GENJI東京ラブストーリーも知らないんだぁ・・・|‐∠‐∥
ジェネレーションギャップ!!!
ゲストの方と、この14歳の方は、バカっぽく装っているのでしょうか? それとも天然なのかな? ということを考えながら見ていました(^^; おっと、辛口。

そうそう。
平山さんが手のひらをぱくっと切ったという排水溝? みたいなトコ、あたしもアソコで手切ったコトあるさぁ!!
あたしは手首をざくっと切って・・・今でも手首に傷ありあす。notリストカット

東京ストーリーのとこで、光ちゃん言ってしまいましたね。
「カンチー! ○□×しよー!」
言ってしまいましたか・・・と剛っさんが返してましたが、あたしは自分で伏せ字にしただけでもエライと思った(・∀・)b(笑) フツウにジェネジャンのトキみたく言うと思った!
さすがにソレは王子でもしませんでしたな(爆)

車の話を持ちかけて、あっさり拒否される光ちゃんがかわゆい
ヅラに過敏に反応する光ちゃんおもしろい!
「ヅラじゃないです」って、ちょっとオドオドしながら言う光ちゃん、ヤバイかわいいーーーー!! そのあとの剛っさんの笑顔もかばええ!!!! 目がキラキラしています


ガラスの十代は、ちょっとでもいいから2人に歌って欲しかったなぁ・・・。


久々の堂兄で、とりあえず堂本不足はちょびっとは解消されたかなぁ?
でも余計もっと動いてる二人を見たくなっちゃったカモ!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!
早くキンキの活動が見たいよぉぉ(>_<)


 
平山さんののピアスにまで反応してしまうあたしはイタイファン・・・。
 
【2005/09/20 01:35】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
旭山動物園
今日はマミーとパピーと車でおでかけ
行き先は・・・

今、話題の 旭 山 動 物 園 !!
asahi.jpg

昔はしょっぼーいフツウの田舎の動物園だったのに、いろいろ手を加えた今では、上野動物園よりも入場者数が勝るっていう。
北海道の新たな観光名所でございます。
道外でも知ってる人は多いハズ・・・?
一度行って見たかったんだぁ。

旭山動物園があるのは、旭川。
遠っ!!
高速使って、車で1時間半以上くらいかなぁ。

だから朝は早起きして、7時過ぎには家を出ました。パピーの運転で、一路、旭川へ!
あたしは、寝る(笑)
寝る。
寝る。
ひたすら寝る。

だって昨夜ショッキングな出来事があって(←前の記事参照)、結局遅くまで起きてたんだもん。眠いのよ。

ちなみに、サービスエリアでくつろぐあたしの足(笑)
asi.jpg

かんなり、ダラけております。

そんなこんなで、9時半くらいには着いて。
いざ中へ!
入場料は大人1人580円。
もうすんごい人! 朝も早よから、みんなエライね!
ジジババとカップルとガキしかいねぇのね!(失言)
しかもあっついし(;´ρ`)

さっそく人気スポットであるあざらし館へ!!
うー混んでるぅー(×_×)
あざらし館では、円柱水槽というのがあって、ソコを泳ぐあざらしを身近に見れるそーです。
しかし、人が多すぎて見れません・・・。ぴょこぴょこ跳ねてみるものの、見えるのは人の頭ナリ。
んでも時々あざらしがすいすいーっと泳いでいくのは見えました!
頑張って写メったのがコレ↓
azarasi.jpg

おーorz
見知らぬオヤジの笑顔が全面に押し出されてるわ・・・Σ(・口・)
オヤジの顔ではなく、円柱水槽の中に浮いてる白い物体を見てください! コレがあざらしちゃんです(`・ω・´)/
違う角度から覗いたっけ、死んだように水の底で腹出して寝てました(笑)

次に向かったのはほっきょくぐま館
kuma.jpg 9TZDVC00144_I.jpg 9UHDVC00143_I.jpg BE1DVC00142_I.jpg 
左上から、死んだように眠る熊、涎を垂らしうろつく熊、ぬぼーっとしてる熊、近すぎて何かわからないけど熊、です。なかなかカワイかった☆

BE2DVC00145_I.jpg 
ほっきょくぐま館の目玉は、この↑透明な穴から人間が顔を出すと、ほっきょくぐまが獲物であるアザラシが息を吸うために水上に顔を出してきたとカンチして、近寄ってきて、超間近でぬぉぉぉぉ~と口を開けて襲い掛かってくる、というものです。自然の原理を利用した、おもしろい見せ方ですな。
我が家ももちろんその穴から顔を出すべく、並びました! 20分も!
しかし、すべてはほっきょくぐまくんの気分次第であるため、近寄ってきてもくれませんでした・・・_| ̄|○ 自然の厳しさを感じるわぁ(ぇ)
オリの外からは、もれなく穴から顔を出してきょろきょろしてる間抜けな人間の顔を見るコトが出来ます(プッ)


次へ向かうはぺんぎん館
10時半~のもぐもぐタイム(えさの時間)に合わせての到着です。
ここがね! 一番よかった!!
本日の目玉です
触れるくらい超近くで、きゃわゆいペンギンたちを見れてね。他の水族館とか動物園より近かったと思うよ?
超かわいいし 愛想もいいし(´▽`*) あんま動かないから写メ撮りまくり☆
そんな本日のベストショットがコレ↓
pengin2.jpg pengin.jpg

まぁ~かわいらしっ!!
えさを食べてるシーンも見て、水中で泳ぐシーンも見て、満足です。

あとはオラウータン館とかかぴばら館とか見て回ったけど、コレはいまいち。よく見えなかったし、動いてなかったし。

結局2時間ほどの滞在でした。
最初バスツアーで行こうとしてて、結局満席だったからやめたんだけど
中には5時間滞在とかのツアーあって
それにしなくてよかったーと。
2時間程度で十分ですね。
コレらの他にもゾウとかトナカイとか白鳥とか、フツウの動物園ぽいとこもちゃんとあるから、全部じっくり見たらもっとかかるのかも知れないけど。
我が家は目玉ぽいとこだけスーって見てたから、結構早めにすんじゃいました。
でもなかなかおもしろい動物園だった☆

おわり。



ちなみに帰り道、スピード違反で捕まりましたとサ。
ひどいよねー! みーんなスピード違反しまくってるのに、なぜか運のない我が家・・・・。
1万5千円だって! 高すぎ!!

【2005/09/19 18:38】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
凹みんぐ
今の今まで、
ゆみこしゃんからもらったバトンに答えてて
次にまわす人を書いてるトキに


パソコン、フリーズ!!!


ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マジでっかい!
キーボードもマウスも電源ボタンさえもきかない。
てか、今書いた長文消えるのとかアリエナイ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
しばしお風呂に入ったり放置してみたものの、変わらず・・・。

しょうがないので、強 制 終 了
さようなら、名もなきバトン・・・あんなに長く書いたのに・・・けっこうハイテンションで中身濃く書けたのに・・・色も絵文字もいっぱい使ったのに・・・_| ̄|○
マジ下がるわぁ。
というわけで、今もっかい書くのムリ!
明日再チャレです。

はあ・・・なんでこうなるんだろう・・・・・・
パソコンどっかおかしいのかなぁ?

【2005/09/19 02:19】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
明日は・・・
DASH見終わってから、ブラバラまでずーーーっと寝てました。
最近よく寝すぎ!
バイト休みのこの三連休・・・あたしは何をしてるのだろうか(--)
ただ寝てるだけって、ハタチの乙女らしからぬ行動だわ。唯一したのは昼間書いた通り、部屋の片付けだけ・・・。あと今日はずっとビデオの整理してました。
もっと外に出ようよ! あたしっ!!


DASHはおもしろかったよねぇ(´▽`*)
長ちゃんかわゆすぎだよ!
背中にちぃさなちぃさな氷を背負って走るトコとか、長身をかがめてスーパーのカートを必死に押してるトコとか!
ちょっとバカだなって思いながら見てました(こんなコト言ってますが大好きです) バカな行動がベイベーらしくて好きだw(*´∀`*)w
ああ、光ちゃんがこの人と友達なんだな・・・って思ってみてました ←どんなときにもキンキ病
それに比べて(!?)、太一くんは頭いいっ!! なるほどーって感じだったもんねぇ。半分も残せたし、早くついたし☆
だって最後名人に勝っちゃったもんね!(爆) 名人カタナシ! ちょっと名人がかわいそうでした。


ブラバラはBUMON式と歌謡ショー。
ムズイよ漢字! ヨシズミでも書けないよねぇ。あ、でも慶って字はああたし書けるんだ~ なぜなら昔スキだった人の名前がその字つかってただったから(爆)
どうやら次回、スマコンにタンジェントくん潜入したもようです。楽しみだぁぁ!!!




そうそう。
明日、旭山動物園行きます!!
マジ楽しみ☆
三連休最後にして動き出すという・・・(笑)
写真とか撮ってきたいと思うので、待っててちょ。

では、堂兄に集中です。Kanaさんを探します!!
【2005/09/18 23:14】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
A型ゆえに・・・
昨日の夜中? つーか、今日の朝、どうしても部屋の中の掃除をしたくなって、しておりました。
結局寝たのは5時近く?
でもお昼寝して寝貯めしてあったので、全然余裕でした。

そうそう、タイトルにA型ゆえに・・・とかいたのは。
掃除をはじめたら、なぜか止まらないのがA型なのです。
普段の部屋はすんげー汚くても、はじめたらとことんキレイにします。
だから、昨日もね。
最初は山積みになってる雑誌 雪 崩 れ を起こしそうになっていたので。

コレはヤバイなΣ(゜ロ゜〃)

と思い、いらない雑誌を捨てて、あいた本棚に山積みになってる雑誌を入れるコトに。
したら、いつの間にやら本棚全体の片付けが始まっちゃって・・・。
いらないガッコのプリントだとか、細々と置いてある小物の整理とか、本棚に並べてあるCD・DVDの整理とか・・・。
こーなると止まんないよねっ!!(*・∇ゝ*)b
今度は本棚にあったモノをしまう場所を探してて、勉強机の引き出しの中の整理まではじめてしもーた

ううう・・・(ノ△・。) ト マ ラ ナ イ

もう、どーにも止まらない。
いわばリンダですよ、リンダ!!

ちなみにBGMはアニバコンDVD
アニバコンDVDをBGMに部屋の片付けなんてステキね 優雅ね
DVDを見終わっても止まらない片付け。

こうして乙女の夜は過ぎていったとな。


その合間に、収穫モノが。
続きを読む
【2005/09/18 13:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
チョコといえば・・・・
今日も朝からあばらがイタイ。
てか、ココはあばらなのか? それもわからないが・・・。
こんなトキに心ときめくようなキンキの話題でもあれば
痛みなんか飛んでっちゃうのにね(>∀・*)ゞ

ただいま、キンキ欠乏症でございます。

昨日は金曜日だってぇのに、しんどいなかったしさぁ。
(我が地域ではしんどいは毎週金曜日深夜放送)
次はサリナ嬢と24つよしだったのになぁ・・・。楽しみにしてるのになぁ。
来週が待ち遠しっ!!

そんでもって ←関ジャニの曲に合わせて(笑)

明日はひっさびさ堂本兄弟だ!!
わーい。パチパチ。
久々の動く最新キンキだーい。


そうそう。心ときめく最新のキンキ情報があったんだった
忘れてた。ダメじゃん(笑)

9/28 
光ちゃんジェネジャン番宣!


って噂☆
でもたぶんホントぽいよね。
Vで出番がほんのちょこぉーーっとしかナイかもしんないけど
9/28のズームイン情報ツウ さらに24日のおじゃマンボウという話も?
噂が本当ならば、ズームインと情報ツウは生orVでの番宣。おじゃマンボウは撮影現場にアナがやってくるという形カナ?
ま、でも確定ではないので、そんなに心ときめかずに待ってたいと思います(^^;; 違ったらショックやし。
久々のジェネジャンだから、力入ってるのかなぁ? 番宣ってSPのトキいつもしてたっけ?
願望としては、情報ツウの中のトークツウってコーナーに出演してほしい。ゲストはプライベートビデオを撮ってくるんだよねぇ!



こんなバイトもない夜には、チョコでも食べて剛ぽんの日本の歴史でも見たいと思います。
ひそかに楽しみにしていたこの番組。おもしろいといーなー。

そして今、あたしが食べているチョコ・・・・
チョコといえばもちろん?

続きを読む
【2005/09/17 20:01】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
明日はブランチ!
ジャニーズと早稲田が提携だそーです。
どゆこと??
どうやら、早稲田の学生がジャニーズタレントの舞台を手がけるらしいのです。プロのアシストを受けつつ。グローブ座で。
スゴイね~。
ジャニーズはいろいろやるなぁ。
ま、キンキちゃんズには関係ないと思うので置いといて。


今、ひじょーーーーに
あばら骨が痛いです。
あばら骨なのかな? 背中のわき? の骨んトコがすんごい痛いよぉぉぉぉ・゚・(PД`q。)・゚・


そんな痛みをこらえつつ、生理痛にも耐えつつ
バイトに行く前に
光ちゃんのショーマッソ更新を祝って
わんは~ふDisc2を流しながらお昼寝。
優雅ですなぁ


んでもって
これから、ビデオに撮った女系家族最終回と、今日のタモステドラゴン桜を見ようかなってトコです。
今日はしんどいもないしねぇ。暇だからビデオ祭ですな。
なんでしんどいないのー??
代わりにあるのはオーラの泉。オーラの泉って、太一くんの番組だっけ? なんで今週はコレに変わってるんだろう・・・。


あ、明日は王様のブランチ
50周年記念のカリフォルニアディズニーリゾートからまるごとお届けだそーです!!
わーい。
中継なのかVTRかわかりませんが(たぶんいつものようにVを織り交ぜた生?)
ミッキーなども登場するでしょう。
ブランチはディズニーに優しくてナイスですな(o^-')b
明日は早起きだっ!!



【2005/09/16 23:49】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
優雅なランチ
朝イチからガッコへ行き、一講だけだったんで
すぐ帰ってきて
お昼を買って、さあ家に入ろう!
としたら 鍵 が な い ・・・_| ̄|○

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄Д ̄;)


セブンの袋を持ちながら、また地下鉄に乗って、マミーの職場まで鍵を取りにいきました・・・。
せっかく早くガッコ終わって、早く帰ってこれたのに・・・。
ばか~んo(*≧д≦)o″



そうそう。なんかいろんな人のブログ見てて、写真アップしてるの見て、あっしもしたいな♪って思ったから
写メってみましたV(=^‥^=)v
↓今日もセブンで買ったゴハンです。


ツナと大根おろしのスパゲッティ。
最近のコンビニってスゴイね~☆ おしゃれな和風パスタまであるんだから!! 大根おろしが別付でねぇ。 
あ、ちょっとパソコンのプラグ見切ってるな。
あと、大好きなリプトンティーです。高校んトキいっつも飲んでたなー。500mlで100円だし(*^-°)v  ピーチティーが好きでピーチティーが飲みたかったんだけど、秋限定のグレープティーしかなかったんで、グレープティーにしました。
コレもなかなか。



って、食べながら
いいとも!で、スピードワゴンの井戸田さんがみんなにちゃかされてるのを微笑ましく見てたら

王子日記更新のお知らせがっ!!

よっ!! 待ってましたー!
わーい ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
意外と長くなかったけど、長いですな。←?
続きは後日ということで楽しみですなぁ。早い更新待ってます!!
光一さんが一人でペンション風のホテルに泊まってるとか、想像するとウケるよね(爆)
虫とは日本でもわかりあえないと思うよ、王子(笑)


そんなこったパンナコッタで
rannti2.jpg

ごちそうさまでした。


オヤツは最近お気に入りの豆乳花です(´▽`*)
知ってますか? 豆乳花。豆乳花とかいてトールーファらしーですよ(←今知った/笑)
tounyu.jpg tounyu3.jpg tounyu2.jpg

蓋を開けて→袋から中身を開けて→黒蜜をかけていただきます。
名前の通り豆乳のプリンなんだけど、おいしーんだ、コレが♪
豆乳が苦手な人はダメかな?
200円くらいなんだけど、けっこおっきいです。
ぜひお試しアレ。



よし、今日は写真いっぱい使ったぞ☆ ←満足っヽ(´▽`)/
【2005/09/16 13:24】 J-web | コメント(2) | page top↑
僕の靴音
僕の靴音 正式発売日決定!

ひゅーどんどん どーーーん

発売日は 11月4日!!!!


ティポDVDアニバコンDVD星に願いをが8月に集中したことを考えると
もしかしたらもしかすると?
今度は10月~11月にステキなコトが集中するのかも??
そうなったら忙しいけどうれしーなー(´▽`*)

目撃情報によると、シングルもしくはアルバムの発売はそんなに遠くない未来にありそうだし・・・。
まあ、年末コンSHOCKは確定でしょ~。
年明けになんかどっちかの大きな仕事があるんじゃないかなぁ? 予想てか、願望??(笑) 
でも去年・おととしの流れだとココからソロの大きな活動に入るわけだしねー(ソロコン・ソロアル・トラハイとか?)
出来れば、春くらいにはまたシングルもいっこ出して欲しいし・・・。
ドラマもやって欲しいし・・・。
でもでもこの時期痩せ細ってる光ちゃんには、休養とって体重戻してもらいたいけどーーー(>m<)
矛盾するファン心(>∀・*)ゞ


ああ、今日もまた妄想に走ってしまった・・・・( ´△`)-3フゥー





つぉし語録
■全国 ■こういう ■本名 ■世の中 ■回 ■位 ■静岡大学 ■いろんな ■悦 ■青春 ■がんばる ■カット ■慌てる ■濃い ■始まる ■ほる ■目 ■空腹 ■忘れる ■休む

なぜか静岡大学憶えちゃったyoooooo!
んでもって、悦ねぇの悦だけ・・・・(苦笑)
この子ったら、堂本も堂だけ憶えちゃってるしね。
肝心なトコ憶えないってぇのは、親に似た証拠!??(爆)


【2005/09/15 23:59】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
堂本さんは○位?
昨日やってた日本全国名字ランキング!!見ましたか?
世の中にはいろんな名字があるんですねぇ。
なかなかおもしろかったです。
ちなみにあたしの本名は、300位台に入っておりました。意外と多かったのね・・・。

そしてもちろん知りたくなりますよね~! キンキちゃんズが何位なのか!
こういうとき名字が同じだと調べるの1回で済んで便利ね(爆)
番組に協力していた静岡大学の城岡先生の研究室のHPで検索できます。検索すると出てくるので、みんなも調べてみてね♪

さあ!
肝心の堂 本 さ んはっ!!!



だららららららららららららららら・・・・(ドラム音)



日本の性の全国順位データベースによりますと。







続きを読む
【2005/09/15 16:14】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
