【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ハイチュウCM
キンキ冬コン追加決定しましたね!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
でもこれにともなっての販売はナシ・・・? らしい??
よくわからんのやけども。
落ちた人が振りかえられるってコトかな?
26だと行けない、26だったら行けたのに、って人もいるでしょうにねぇ。難しいわぁ。
どっちにしろあたしは行けませんけどーーーっ!! 残念(チーン)


さっきHEY!を途中から見たら、ちょうど亀梨クンが事務所に入った頃の話をしてて。
キンキのバックで踊ってましたっていうことで写真が出たのですが。
なんだかとっても微妙なキンキちゃんズの写真・・・・・。

え、微妙・・・。


バックにいる亀梨クンが画面にちゃんと映っている瞬間で止めたからか、なんだかぶちゃいくだった気がします・・・(´ω`)
あ、ちなみに映像ってか静止画は、フラワーんときのです。あの白地に花柄の衣装ね。(←簡単すぎる説明/笑)

キンキに関係ないんだけど、ジャニーズ事務所の話をいろいろとしてて、おもしろかった!
うん。やっぱジャニーさんって最強!!
ボスって・・ボスって・・・・ぷぷぷ。
永遠の謎だわ、ジャニー。

あと、ファンの迷惑行為について軽くジョーク交えて話してたんだけど、悲しくなったねぇ(´⊆`)
やっぱファンだからこそ、そういうのはしちゃイカンと思うわけです。
あたしだってさ? ヤフオクにプラベ写真が出てたら、とりあえずは載ってる画像見るけどさ。欲しくなる気持ちはわかるけどさ。オッカケちゃう気持ちもわかるけどさぁ~。
好きな人を困らせたら、ダメです、はい。



おっと。話がそれましたな。


あ、皆さん見れました!?
ハイチュウ 新CM
デコぽん味の宣伝で、剛デコ篇なんじゃなかったのかな・・・? 違ったよね。
とにかくシュールな笑いと剛っさんがかわいかったってコト!!!
ゴルファーに科学者?な剛っさん。

なんだ!
ハイチュウCM=
みんなでつぉしにいろんな格好させちゃおうぜ大会

だったのですね!!!(違)

それは森永さんも盛り上がるわけです(だから違)
光一さんもさぞかし喜んでいることでしょう(それは本当かも?)



次回はぜひ、

裸on the オーバーオール


で、お願いしますm(_ _)m ←あたしが剛っさんに一度はさせたい格好NO.1(笑)
【2005/10/31 21:53】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
光一さんの周りをぐるぐる
今日はバイトめちゃ混みで大変だったぁε- ( ̄、 ̄A)
なんでこんな込んでるの!? みたいな。

一日のお客さん 234人

わおヽ(*'0'*)ノ
コレ、ウチの店ではすんごいコトなんですよぉー。
土日だったら120人くらいがイイトコなのに・・・どうしたんだ今日!!
後半はかなり空いてたけど、マジ疲れた・・・(´Д`;)


で も ね ♪

今日イイコトがあったのですv(。・・。)
バイト先が入ってるスーパーで、マミーとパピーが昼間買い物したら、Dars新ポスターがあったんだってぇぇぇー!!
そりゃ見て帰らなきゃでしょ☆
明日の学校用のお茶を買って、フラフラとお菓子売り場に・・・・・((((=・o・)ノ

ありました♪
ミットを持って、あたしに微笑む光ちゃん

あは(´▽`*)
しーあーわーせーーー!

と、思ったら。
「森永ダース、と、ジャンドゥーヤ」
という声がどこからか・・・。

んん?

と思い、辺りを見渡すと。
またまた「森永ダース、と、ジャンドゥーヤ」という声。

ばっと見れば、そこには。
ダースのCMだけを流し続けるモニターがっ!!
やったーヽ( ´¬`)ノ
しかも30秒ver.がエンドレスです。

エンドレスショーーーック!!!

むふふ(o´艸`o)

でも意味なくじーっとポスターとモニター見てるわけにいかんじゃないですかぁ!
だってバイト先だから知ってる人ばっかだし・・・。
夜なのに客多いし・・・。

しょうがないので、そのモニターとポスターのあるチョコレート売り場をぐるぐるぐるぐるして帰りました。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

今日の戦利品↓
dars.jpg

【2005/10/30 23:18】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
明日は早起き
明日は早起きだっ!!!

なぜなら?
明日から剛っさんハイチュウ新CM☆


ちなみに。
さっきエンタの神様でリアルタイムで光一さんのCMもゲット!
15ver.も30ver.もすでにビデオで捕獲済みではあるけれど(パソにも移動OK)、リアルタイムでははじめて捕獲出来たのでした。
このCMの30ver.って今日までなのかな??

さらにちなみに。
先ほどブンブンサタデーの手前で明日の堂兄のCMもゲット。
ありり? 最近前日ジャンクションが見れないのは何故?? いっつもこの時間帯で捕獲出来たのに・・・(´・ω・`)
明日の堂兄、CM見る限りはおもしろそう☆ 光一さんの暴言アリ、剛っさんの怒った行動アリ。でも放送あるかはわかんないからねぇ・・・(毒吐き)


一番最初に剛っさんを拝めるのは、明日の早朝
さて、明日からチェックすべき番組をまとめておきましょうかね(´▽`*)



ハイチュウ

*じゅ~しぃ剛デコ篇*


☆10/30~12/3 15秒ver.OA予定

魔法戦隊 マジレンジャー テレ朝 日 7:30~8:00
ちびまるこちゃん フジ 日 18:00~30
めちゃイケ フジ 土 19:53~20:54
エンタの神様 日テレ 土 22:00~54

この4つを要チェキ!です
30秒ver.もこの先OAされるといいですな。
土日どちらかバイト入ってなければ、余裕でリアルタイムで見れそうです。
とりあえず明日はマジレンジャーを見なくてはねっ!!
自分の部屋でリアルタイムでチェックしつつ、リビングのビデオできちんと捕獲しようっと
提供番組がわかってると捕獲しやすくて便利ですヽ( ´¬`)ノ  森永さん、ありがとう!

剛デコ篇・・・・これは妄想をかきたてられるタイトルですな。
さすが森永( ̄ー ̄)
どんなCMなのかワクワク。
もちろん、つぉしのおデコがじゅ~しぃでおいしいっていうCMですよね?
むふふふふ(o´艸`o) ←怪しい笑い


以下、18禁(爆) 
・・・・でもないけど妄想激しいから隠す(笑) 見てひかないでね・・・と言っておく(汗)



続きを読む
【2005/10/30 02:08】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
KFC
そうそう!
今の時間まで、すっかり書き忘れてたっ
今日のお昼、ケンタッキー食べたの(≧v≦@)
そいでそいで、ママンにコレ!って頼んでた・・・

☆コレ☆



今お子様用のセット買うとついてくるのー
今パディントンのシーズンなのー
かーいいでしょー

パディントンのファスナー付カンカンです。大きさ比較のために、ハイテックペンとともに・・・。
これ今日からプリクラ入れにしよーっと(≧∇≦*)


裏でデカデカとKFCって入ってるのが、ちょっとイタイ・・・(つ□≦、)
【2005/10/30 00:56】 おすすめ | コメント(2) | page top↑
W更新
あとで更新します言うといて、更新せずにソッコー寝たあたしです(>∀・*)ゞ

だって最近寝ても寝ても寝ても眠いんだもん。
睡眠の秋ってヤツかな・・・( ̄ー ̄)


そんなことはさておき。
ちょいと出遅れましたが、昨日の奇跡的なW更新についてでぇす。



まずさ、光一さん!
いつものようにJ-Webさんより先にお世話になってるメルマガさんから、更新してるよ!メールが。
びっくりして( ̄◇ ̄;)慌てて見に行きましたよ。
あの光一さんが更新!? 剛っさんじゃなくて!? ←ヒドい言い様だな(笑)
見に行くと、ソコに輝く<up>の文字。

いざ、クリック!

最初見たトキ、流れてくるタイトルを見て
今日はF-1・・・ってまたかよっ!!
と思いきや
今日はF-1抜き話だってぇぇぇぇ!! やったぁヽ( ´¬`)ノ
↑素直に喜ぶ。ゴメンね、光ちゃん。

久しぶりの更新・・・  わかってるなら、短くていいんでもっと更新プリーズ(>o<")

風邪をひいて・・・  おっとっとぉぉぉ! これは昨日の剛っさんの更新に影響受けたととっていいんですかぁぁぁ
イタいファンのあたしは、一気ソコに食らいついちゃいますよぉ。
なんと王子は気合いで治した模様。
いやいや、ソレって違うんじゃね?
誰かに移したら治るってゆう、風邪の原理をついた結果じゃないの??
ねえねえ。
ソコんとこ、もっと詳しくプリーズ

さて、話は変わって。仕事の鬼である光一さん(笑)から
「アルバム買えよっ!」とお達しが(爆)
いえいえ、そんなコトは言ってませんけども。
言われなくてもガッチシ予約済みですけど
二人を意識したアルバムである、と言ってくれた光一さん。本当にファンにとってはそれが一番ですから(゜ーÅ)
ヘッドフォンで大きめの音で聴くと、どんな発見があるんでっしゃろ?

まさか・・・まさか・・・
恋涙のバックで、愛を囁いているとか!?
ウィスパー!? ウィスパー!? ←あぽーん

だったらいいのにな・・・・。 ←ちょっと本気

とにかく、何かがわかるようです。
きっと二人のハモリとか、ハーモニーとか。←マトモな見解
それでも十分サイコウですけどねっ!!

さらにもうコンサートの打ち合わせを2度したことを明かしてくれた光一さん。
冬が近づいていますね
あたしは行けませんがね・・・・・・・今回も素晴らしいコンサートになることを、遠くの地から祈っております(涙)

と!
ここで光一さんから何やら意味深なお言葉。
水面下でイロイロ動いてるとか、もうすぐお知らせ出来るものまだまだ伝えられないコトがあるそーです!!!
ソレはファンにとっては喜ばしいお知らせ

ソレってなんだろう。
追加コン夏コンソロコン新番組単発番組レギュラー番組のSP堂兄ハワイ旅行SHOCKSHOCKのDVD写真集新CMドラマ映画ニューシングルニューアルバム
いくらでも妄想は走るけどもε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

あたし的にはやっぱ地方での追加コンをお願いしたいです。
Fコンのようにね・・・。
ソロではなく2人で来てくれることを希望!

お二人は大変だろうけども、すべてがGO!になったらいいなぁ・・・。
ソロばかりではなく、2人を意識した活動が多いといいなぁ・・・。
あたしにハッピーを届けてください(><)

最後に・・・。
17 はやっぱムリじゃない? 光ちゃん。
26には見えないけどねぇ。17はねぇ・・・・・・(笑)




光一さんのSMGOを何度も読み返したい気持ちを押さえてバイトに行きまして。
バイト中ヒマっこで携帯を見たらば。
今度はラブファ更新となっ!?
うっそーん。これまた半信半疑でブクマしてるサイトへ
あらまぁ、ほんとだ
同じ画面に輝く、上下に並んだUPマーク
わーい。こんなのデビュー日以来だよぉ!
剛っさんは昨日も更新してくれたのに・・・ありがたや~ありがたや~(>人<)

て か ね !?

昨日に引き続き・・・
これは光一さんへのラブ☆メッセかよっ!

光一さんの更新見て更新したのかな・・・。
治しても治しても・・・
光一さんが移してくるから治らないってぇ!? ←んなこたぁ言ってない。



もしくは。
コレを見て超アワアワしている(;゜(エ)゜) あたしたちを弄んでらっしゃる??(笑)
あたしたちの反応楽しんでたらコワいぞ?
やるな、小悪魔ちゃん
そして、そんな企みに気付かず、雪崩れ笑顔で浮かれて久しぶりに更新してしまう光一さん。
やるな、堂本剛!!!



兎にも角にも。
10/28 と 10/28 がmy携帯の画面メモに上下に並んでるだけで非常に嬉しいのでした
お2人とも、忙しい中の更新ありがとう。


【2005/10/29 17:25】 J-web | コメント(0) | page top↑
光ちゃんが気になるコト
花より男子今日もおもしろかったなぁ(´▽`)
バイトだったから途中から見たから、あとでビデオで見返すけど。
ママンが見てたから一緒に見ました。
ママンは先週見てなかったので、あたしがイチイチあれはこーだとか、コレはこーだとか、説明しながらうるさく見ました(笑)
このドラマはやっぱりおもしろいね。
最後のアレ、はさすがドラマだなーって感じだったけど(;^_^A あれを見て、イタkissを思いだしたなぁ
よし、ビデオ見ようっと。あとMステも一緒にね。堅ちゃ~ん



ブログの上↑のトコロにはっつけさせてもらってる、ジャニーズ最新情報様に、珍しい人の名前が。

堂本剛・・・これはラスプレ関連だからいいとして。
堂本光一・・・
気になる女性って何!?
剛っさんが怒っちゃうよ!!(笑)


ってビックリしたら、あのことだったんですね。まったくホリエモンたら・・・・。
気になったあなたは、記事名をレッツクリック!!
箱をあけて、ガッカリしたからといってあたしをせめてはいけませんよ~(笑)

ブログにはっつけてるのは最新情報のみ表示されるので、もし堂本光一の記事名が見えなくなっていたら、
MYBLOGLISTからジャニーズ最新情報様に飛んでみてください。
いつもジャニの情報ありがとうございますm(_ _)m キンキ以外の情報はあまり知らないので助かります。




そうそう!
メロパがね、今ハローウィン仕様になってて、超かぁ~い~のぉ~
昨日からかな??
しかも昨日と今日違くない??
オバケ飛んでる~~~
これは、これからのイベントも楽しみじゃな(*´艸`) ほっほっほ。

ついでに。ついでといってはなんだけど。
つぉし語録
■ぴったし ■くすり ■オブラート ■ゼリー ■子供 ■飲める ■一品 ■次 ■ネクタイ ■写真 ■レモン ■つつく ■コチ ■シーズン ■雪 ■ラ ■事件 ■冠 ■降る ■死ぬ

死ぬって・・・Σ(・口・;)




嬉しい嬉しいW更新については、またのちほど

【2005/10/28 23:46】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
めしでどうでしょう



今日のお昼ざんす(≧v≦@)
ハーブチキンのパスタサラダ明太子マヨおにぎりといつもの(笑)リプトングレープティー

ちょうどパスタが50円引きフェアをやってたから、前から興味あったパスタサラダに挑戦(`・ω・´)/
うん、なかなか♪
しかし、あたしの腹はこんなんじゃ満たされねぇぜ!! おにぎり2個にすればよかったかな。


決してあたしは のまわしものじゃないよ?
ウチの近くにあるだけ~♪
ローソンのぐっさんがCMしてるお弁当も食べてみたいんだよなぁ。あの汁ついてるやつ。




テレビ誌立ち読みしたら、
11月3日 VVV6に
北海道のスター☆大泉洋出演!

ぱんぱかぱーん。
中居くん太一くんに続き、ジャニーズと洋ちゃんが絡むぜぃ☆
どんなんなるんか、わくわく。
今回もTVの前に正座して、一家でドキドキしながら見ます。←録画なのにマジで緊張する。親の心境(笑)

いつか堂兄に出るといいなぁ。
しんどいに出たら・・・あのテンションに剛っさんがついていけないかもなぁ(笑) それまたしんどくてイイのカモ。

大泉さんを知らない人は、ぜひ水曜どうでしょうを見てみてね。
北海道では今最新シリーズがやってます。今週は魚とってた(笑) くだらねぇ~~(≧∇≦*)
北海道では、あたしが小学校のとき~中学のとき辺り? にめっちゃ流行ったんだけど、まさか全国行くとはねぇ。ここまで流行るとはビビりますわ。
北海道では今、2回目の再放送中♪


水曜どうでしょうHPは→コチラ

知らない人はコチラを見るとわかりやすいカモ。あたしも知らないコトがわかっておもしろかった♪


洋ちゃんは12月に深夜のSPドラマに出演するらすぃ~☆
【2005/10/28 12:55】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
おくすりのめたね♪
・・・っていう、ヤツが欲しいあたしです。
どうも(。・ω・)ノ

知ってる?? おくすりのめたね♪

子供がさぁ、苦い粉薬とか錠剤とか飲むときにオブラートで包んだりするじゃん? それのゼリー版なの。ピーチ味とかあって、つるんって飲めるらしーよ。

ちなみに、コレ

薬キライなあたしにぴったしな一品だわ。



って、なんでこんな話してるかっつーと!

Love Fighter更新!!

3日ぶりだけど、この辺がちょうどいい感覚なのかも(^^)
また内容がコレ!

「こぉちゃんが心配やねん~(´・ω・`)」

ですからーーーーーーっ!!!!
一気にテンションアップですよっ、奥さん!
ひとりで街で買い物してたんだけど、なんか手につかなくなっちゃって(お金も減って来てたし)、そそくさと帰ってきました...((((=・o・)ノ

しかも
「僕もなんか風邪ひいたくさいねん・・・」




剛っさん、それは光一さんから風邪を移されたととってもいいのでしょーか??

ファンならそう考えるのが筋ってモンでしょ? ←たぶん違う
てか、そーくさいよね。
移されたくさい。

皆様も・・・・ ←この一行は光一さんあてのメッセージかぁぁぁ!?




光一さんもぶり返さないように気を付けて。 ←剛っさんに移したから平気だと思われるが、いや、剛っさんから返される可能性もあるか。
剛っさんも早くお薬飲んで休んでね

お薬が苦手な場合は、おくすりのめたねをオススメします。飲んだコトないからいいのかしらんけど(笑)
ちなみにチョコ好きのあなたに→コチラ


【2005/10/27 18:14】 J-web | コメント(2) | page top↑
生ハムにレモン
さあ、蝶ネクタイのコトなんて、すっかり忘れて
↑この出だしからして忘れてない(笑)
次へ進もう!


えっとね、まず今日の嬉しかったコト
バイトから帰ってきて、夕飯食べてたら
生ハムがあって、レモンかけて食べてたの。
したら、そのかけてたポッカレモンね、
消費期限が06年4月10日だった。
わーい。
うん? そんだけだよ(笑)


これ、写真↓
pokka.jpg

見えなかったらクリックしてアップに!



しかも、今ケータイの待ち受けですけど、何か??(笑)
誰かお揃いにしませんか??(爆)

剛っさんが 27 になる記念日ですよ

ありがとう! ポッカレモン!!
今日の終わりに感動をありがとう!!(○´ω`○)ノ




【2005/10/26 23:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
おいコラ!
おいっ!! コラ!

この蝶ネクタイ!!!

今日流すなんて聞いてねぇぞ!



なんて、暴言を吐いた、すがすがしい水曜の朝・・・。
皆さんは見れましたか?
今日のメザマシィティービー(←外国人スターが言わされてる風に)を。

こんな暴言を吐いてるということは・・・。
ハイ、もちろんあたくし見 れ て お り ま せ ん (´Д`;)


99%のプロモが流れたんだって?
なんだかアニメ混ざってるんだって?
撮影合間の風景も映ったらしいじゃん?
光一さんのインタビューもあったとかきいたけど?







ふーーーーん(怒)



がるるるるる~ ヽ(`□´)ノ   ←狂犬注意



いいもんいいもん。
どうせあと半月ちょっとすれば手に入るんだしっ!!
ふんっだ!
きっとその中には今日流れた撮影合間の2人光一さんインタビューも間違いなく収められているはず!!
てか、そーじゃなきゃ困る(`×´)




今日ね・・・学校遅く始まる日だったんだ・・・・・。
だから、すごくよく寝てたの・・・。

ちゃんとね? 携帯でメルマガ受信するよーになって。
ちゃんとね? 早朝にきてたの、メール。
ちゃんとね? 受信はしてたの。
ちゃんとね? バイブもなったと思うの。

でもねっ!!
あたしは携帯のバイブなんかじゃ目覚められない女なのっ!!!!!


えーん。しくしく(/□≦、)






最後に。
カルベさんに逆恨みして、数々の暴言を吐いちゃってごめんなパイ。
いつも見てるよ! 毎朝蝶ネクタイの柄どんなんか楽しみにしてるよっ! あたしの朝は毎朝アンタと共にはじまるよっ!
例え、そのメガネの奥の目がちょっと怖いなぁとは感じていても(笑)



【2005/10/26 16:06】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
姉さん事件です。
姉さん大変です。@ホテル

初雪が降ってしまいました

。・。°。。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ゜。°。°・


がーん(´Д`;)

コチラ→道新



去年より2日遅れだそーです。
まだ積もっていないので、初冠雪とまではいきませんが。
我が地域ではまだ降っておりません。そこがまだ安心だけど。

昨日夕飯の鍋をつつきながら
家族で今シーズン初の天気予報に雪マークというニュースを見ましたが。
ほんとに降るとは・・・Σ(・口・)

しかも今日降ったのは遠い地域ではなくて、結構近い場所だったので、もうすぐこの辺でも降るんじゃないかなぁと不安です。
雪はスキじゃないとです(´・ω・`)


でも去年は10月くらいに初雪降ったけど、確か降ってはとけ、降ってはとけ、結局積もったのは12月頃だったなぁ。
今年もそうなるといいな。
だってバイト先までチャリで行くんやもん 雪積もったら歩いて行かなきゃダメじゃん? したら、もっと早く家出なきゃダメだからさー。
ギリギリまで家にいたい人だからさー。





げ。
今ぷっすまにチャンネル変えたら、ライ○ドアの広報の人出てたよー( ̄Д ̄;)
この人最近TV出すぎ・・・・。
絵心バトルは大好きなのにぃ。スカ☆Jまで、おとついの堂兄見てよっかな(*’へ'*)
【2005/10/25 23:32】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
そっかぁぁぁぁぁぁぁ!
昨日はうっかりブログ更新お休みしてしまいました。
てへへ(>∀・*)ゞ  ←かわいくない。

実は、昨日ガッコにいたときにモーレツに腹部の痛みを感じまして。
いやはや、この痛みは・・・。
また今月もやってきてしまった、乙女痛 ←なぜか小文字
とりあえず薬を飲み、授業中ずっと寝てましたがね。
もう痛くて寝れもせんもんね!

放課後になって、街で友達とちょっと会ったんだけど、そのときは薬がきいててスゴク楽でした。
でも、朝早起き&疲れからか、8時~ 熟睡!!!
まあっw( ̄▽ ̄;)w
起きたら、でしたとさ。何度かちょこっと起きて、パジャマに着替えたり、お茶飲んだりはしてたようだけど。電気消したりね。
憶えておりません(笑)。

火曜日は学校お休みなので、悠々と今からブログアップです!



さて、長らくお待たせいたしました! ←たぶん誰も待ってない。

おとついの新堂本兄弟 神田うのちゃん編 感想です。




続きを読む
【2005/10/25 14:17】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
今宵の光一さん
今夜の光一さん・・・

ビジュアル

超よかったんでなぁぁい!?

かぁぁぁぁーーー(≧w≦*)



どうしよう(*ノノ)
目に焼きついて離れない・・・・今日の光一さんが

今夜の夢に出てきたらどうしよう(*´∀`*)


こうなったら・・・・。


夢の中でFall in loveだな! ←死ね
【2005/10/24 00:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
テンプレ変更
今日の夕方から今さっきにかけて、
テンプレを変えて、いろいろカスタマイズしておりました。

てか、最初は変えるつもりなかったの!

あの苺のテンプレ気にってたしさ。ストバルだから苺だしィ? みたいな??(笑)
ただちょっとイジってたら、なんだかすごいことになってしまったので(;^_^A
しょうがなく変更することに・・・。

んで、Kanaしゃんに気付かれちゃったように(爆)
2回テンプレ変更したのです。
1回目はシンプルなピンクので、それはうまくカスタマイズ出来なくて・・・・。
今のにしました。
苺から今度はチェリーに★

このテンプレに決めてからも、いろいろイジくってたので
その間に来てくれた皆さんには非常に見にくい状況でして・・・
あいすいやせん(´Д`)ゝ

まだいろいろ気になるところはあるんだけど、一応終了しましょう。



さあ、やっと落ち着いたところで!
堂本兄弟に集中しましょうねっ(≧v≦@)

【2005/10/23 23:14】 その他 | コメント(0) | page top↑
土曜日たららん♪
どうも(^ー゜)ノ ごきげんよう
↑誰だコイツ



昨日は17時~バイトのあと、いつもの地元の友達3人で
居酒屋で飲み
あーんど
カラオケ
でした。

最初は飲みだけのつもりだったんだけどね・・・?
あたしはバイトのあと直行だったので、めちゃ腹ぺこりん♪
飲みまくり食いまくり!!
だってお腹すいてんねんもーーん(`×´)
〆の小ラーメンがあっさりしてておいしかったなぁ

んで、飲みつつ食いつつ
このテンションのまま解散はヤだよねっ!! ってことになり・・・・
近所のカラオケ屋へ!
この時点で、すでに12時半すぎ

しかし、混んでる土曜日のカラオケ屋・・・。
駅前だし、この辺飲み屋多いからなぁ。昼間はすいてんのに
結果は、1時間待ち。 
1時半は正直厳しいってコトで、カラオケを諦めて、いったん店の外へ・・・。

しかーし!
テンションハイになっちゃってるあたしたちは、どうしても歌いたいのでした(笑)
ちょっと店から遠ざかってみて、「やっぱ歌いたいよね!」という気持ちは3人とも一緒。
今来た道をそそくさと早歩きで戻ったのでした(;^_^A

しかーし! パート2
店に戻ったとき、すでに10分程経過してました。
待ち時間も減ったじゃん なんてのん気な気持ちでいたら・・・!!!


待 ち 時 間 増 え て た 。


どうやら、あたしたちの去ったあとに、もう1組客が来て、予約していった模様。
結局そのときから1時間10分待ちに。

ええ、待ちましたともっ!
待ってやったさっ!!!
 ←なぜかエラそう

酔ってる友達を傍観しつつ ←冷静なオンナ
近くの24h営業のスーパーで立ち読みしつつ ←すかさずポポロをチェックするキンキヲタ

1時間ちょい前くらいにカラオケに戻ったら、もう入れた(´▽`)
よかったぁ。

妙なハイテンションで2時間歌い 
ソフトドリンク飲み放題にしたのでトイレ行きまくり

2時間はあっという間に過ぎていったのでしたぁ。

ららら♪ チャリでご帰宅 ←飲酒運転

家に帰ってきて、ばーって着替えて、即寝た。
この時点で、朝の4時
うーん、あたしまだまだ若いな!

朝10時に親に起こされる。
なんでかって?
バイト12時~だから・・・・(´Д`;)

喉ガラガラチャリで筋肉痛その他もろもろの疲れ
で疲れてたけど、頑張って働いたっ!!
なんだか超こんでて、超忙しかったけど、頑張ったぜ!!!


これからはゆっくりしようっと。




あ、昨日ビデオに録ってったエンタの神様

無事

光ちゃんの新CM 30秒ver.

捕獲完了しますた!!!


これからパソに移そうっと★
あと15秒ver.も地道にいいともとか張って捕獲しなきゃね!!




以下、V話。
続きを読む
【2005/10/23 18:18】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
花より団子派です。
カラフルチューリップの球根をゲッチュして、うはうはのあたしです。


どうも(。・ω・)ノ


メロパのアイテム機能が復帰してよかったぁ。
もっといろんなアイテム見つけたいなぁ。見たコトないヤツとかいっぱいあるもんねぇ。地道にいろんなトコふらふらするしかないよねぇ。
メロってさ、ししゅんきになると色変わるんでしょ!?
変わらないメロもいるらしいけど。
ウチのつぉしは何になるんだろう・・・(´▽`) 超楽しみぃ
ブログ名がストバルってコトで、この赤いメロを選んだんだけど、色変わったら意味ないじゃん(´Д`;)
に育ってほしいなぁ。
しかもそのあとさらに形がかわるらしいねっ!! どんなんになるんやろー。
まだ色も変わってないうちから気ぃ早いけど。
すでにワクワク♪
早くつぉしが大きくなるためにも、せっせとブログアップじゃー! 
うおーーーー!!!(`□´)ノ


そうそう。
復帰といえば、菊間アナが復帰したんでしょ?
内くんのファンとしては、微妙な心境かもしれないねぇ。
でもさ、ジャニ的にやっぱアナが復帰しないと復帰させれないと思うんだよねぇ。
だから、アナが復帰したってのは結構いい流れだと・・・・思う!
早く内クン復帰するといいなあ。




昨日ビデオ撮っておいた 花男 みたよっ(`・ω・´)/
花男イコール花より男子ね。

ドラマの感想としてはぁー。
あたし的に、おもしろかった☆
来週も絶対見ようってか見たいって感じにさせられたし♪
漫画も内田有紀ちゃんの映画も見たから、ストーリーはだいたい知ってるハズだけど、完璧に憶えてるわけじゃないから
来週どうなるのかワクワク(*´艸`)
これだけは今シーズンちゃんと全部見るかも。

って、あたし大絶賛だな(苦笑)

見るまではそんな期待してなかったんだけどねぇ(_- )
松潤と井上真央ちゃんの組み合わせも、最初
えっ!? (;゜⊿゜) 
って感じやったし。花沢類が小栗旬かよーみたいな。
でも見てみたら、意外や意外でぴったんこな感じ?
井上真央ちゃんはつくしっぽいですな。おさげが似合うし。
あんだけ豪華なセットとか小道具を用意したのがすごいなぁ・・・っと。

うーん。漫画の大ファンな人は苦手かもしれないけどね。あたしもNANAはダメだったし。
あたしはそこまで漫画読み込んでなかったんで、平気でした(・∀・)b

ドラマの雰囲気的に、昔やってた月8の枠を思いだす感じですな。
イタkissとかガラスの仮面とか音無可憐さんとか見てたなぁ。
あの月曜8時の枠好きだったよ。なんでなくなったんだべ?
あの甘ずっぱい学園生活を描くドラマ、今はないよねぇ。
キンキちゃんズはもう学生役無理だしねぇ・・・ε=(。・д・。) もうすっかり26の オッサン 青年だもの・・・いやいや! 大学生ならまだイケる!! ・・・・・カモしれない(笑) ←かなり弱気

そういや、土9の枠も昔はもっと学生的な感じだったよねー。
あ、なんか金田一未満都市が見たくなってきたぁぁぁぁ(≧∇≦)
未満都市のDVDBOXセットみたいのないのかな。欲しいなぁ・・・。 ←発売されても金がないのでムリ(笑)



なんだか今日はいつもより、に仕上げてみました★
イェイイェイ☆

【2005/10/22 14:48】 てれび | コメント(0) | page top↑
一義の合間に光一
たはーーーーっっ(o´艸`o)

今日いいともで

DARS新CM初遭遇!



いいともの後半だったかな?
光ちゃんの姿が・・・テレビ画面いっぱいに・・・・・(´▽`*)

でも途中から見たし
捕獲は出来んかったぁ

てかね!
てっきり、いいともの前のニュースで流れると思ってたの。もしくは、いいともとニュースの間に。
だからそのときはすっごい真剣にテレビ見てて。
もちビデオのリモコン片手にね?
したら流れんかったからさー。
ガックシって感じで、パソに向かいながら、いいとも流し見してたの!
したら流れるんだもーん。
捕獲なんて出来やしねぇ(`ヘ´)

とりあえず明日のエンタで確実に30秒ver.は捕獲出来るんだしねっ(*`д´)b
忘れずにビデオ予約だっ!!!
あ、でも踊るⅡも撮りたいんだよなぁ・・・。


てかね! 今週と来週なぜか我が地域でしんどい放送ない(/□≦、)
なんでやねん! どないやねん!
ただでさえ遅れてるっつーのにっ!!
再来週は放送あるとイイナ・・・。



【2005/10/21 23:14】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
身の回り連想バトン♪
Kanaしゃんから回ってきた、身の回り連想バトンに答えますだ。



☆ルール☆
お題から連想される物・人・ことを回答するだけ。
お題にそのまま答えるもよしサイトのお題にしちゃうもよし。
とにかく、友達に回せばよし。



お題は下記の25項目です。
1.信号待ち
2.駅前
3.教室
4.パソコン
5.写真
6.おそろいのキーホルダー
7.お守り
8.ランドセル
9.シルバーのネックレス
10.赤ペン
11.助手席
12.ベビーカー
13.体重計
14.時計
15.お風呂
16.灰皿
17.チョコレート
18.カレンダー
19.雑誌
20.ベット
21.マグカップ
22.洋楽
23.寝癖直し
24.制服
25.オルゴール

感想は?



さあ、れっつらごーーー(`・ω・´)/ !
続きを読む
【2005/10/21 13:54】 バトン | コメント(4) | page top↑
マジですか??
むはーーーー(≧∇≦*)

我が地域でも やっと

見ちゃダメがO.A.らしいっ!


さっき某掲示板に書いておりました。どうやらぴあに載ってるみたいで・・・まだ自分で確認したわけじゃないので何とも言えないけど。
マジ嬉しいーーーーーーー!!!!
さっそくぴあ確認してこなくっちゃ!
11月5日らしいです。ホントだったらいいなっ♪
あ、今回放送するのは前回のビバデブの方らしーよ。この勢いで早く第二回のビバグラも放送してほしいものです。
とりあえず、むはむはっ☆

追記(17:07)
ぴあ確認済み。テレビ欄に載ってました。11月5日(土)15時~16時。
これで無事光ちゃんに会えるぅ(´▽`)
バイトだけど、17時~だからちょうどいい。リアルに見れる☆
某掲示板に情報寄せてくれた人ありがとう♪♪♪ ←絶対にココを見てないと思われる。





つぉし語録
■SMAP ■遊び ■様 ■点数 ■いい ■気 ■使う ■やっとこ ■辛口 ■風呂 ■育毛 ■柑橘 ■一緒 ■読み直す ■時間 ■汗 ■とる ■卒業 ■睡眠 ■かける

SMAP憶えたyoooooooooo!!
キンキ憶えなさい、キンキ。
きんききんききんききんききんききんききんききんききんききんき・・・。
【2005/10/20 15:05】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
SMAP度
いつも遊びに行くブログ様で何人かやってたんで、気になってた

あなたのSMAP度測定

やってみました。
あたしのSMAP度は・・・




820点 smaper




でした。
ファンじゃないあたしがこの点数なのはいいの、かな?
ファンの人はもっといい点数いくのかしら? SMAPファンの子にサイトのURL送って結果聞いてみようっと。きっともっと点数いいんだろうなぁ。

前エンタ検定やったときに、ジャニのカルトクイズあったらいいなぁって思ったけど。
SMAPはあったんだなぁ。
他のジャニのとか、ジャニ全般のあればいいなぁ。
このSMAPのは公式なのかなぁ。よくわからないけどぉ。おもしろかったなぁ。
ついでにキンキのも作ってくれぇい。


 

【2005/10/20 02:00】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
寝坊どきゅめんと
今日朝起きたら9時半でした。

9時50分前には家出なきゃイケナイのにっ!!

ぎゃあ! ですよ、ホントに。
いっつも9時20分頃から本格的に用意とかしなきゃ間に合わないのに・・・(朝食時間含む)
ああ、昨日の夜ネット小説読み過ぎたせいだ(´Д`;)

で、頭の中でしばし考える。

―――このままもう1度まぶたを閉じれば寝れる・・・。
―――今日は2講目だけだから・・・。
―――別に休んだって・・・。


イ ケ マ セ ン 。


先々週もおんなじようにしてサボったんでした(>∀・*)ゞ  そんで今日は休講だけど、いっつもはある3講目から学校に行ったんだった。
ダメダメ(>o<")
頭をフリフリ、しょうがなくあったかいぬくぬく布団から出て、マッハで準備開始!

したらば、意外と早く用意できました。
いつもはのんびり寝ぼけなまこで用意してるから、あんな遅いんだわ。
余裕で朝ごパンまで食べれました。
そして9時50分、学校へ...((((=・o・)ノ
いつもどおりです。

でも本当はあと1本早い地下鉄に乗ると、ちょうどいいバスに乗れるんだけどね。
いっつもソレには間に合わないのです。



そんでもって♪@関ジャニ
家に帰ってきて、ゴハン食べつつブログアップして、日参してるサイト様をふらふら。
ここで眠気が・・・・・。
ま、今日はバイトもあるけど、あと3時間もあるし。ちょいと昼寝でもしますかね。ほほーい。
と、思ったのが運の尽き!!!

ハイ、予想つきますね?

起 き た ら 17 時 だ っ た ・・・。

ちなみに。あたしのバイト開始時刻、17時ですからぁー残念ッ!!
遅刻決定~♪
てゆうかもう過ぎてるから遅刻してますね。
慌てて寝起きのまま電話。「すいません 17時半までには行きます~(>_<")」

10分で用意して(髪をとかして、しばって、下だけゆるいパンツにはき変えてたのをジーンズはいて、歯磨いて、お茶飲んで、カバンにサイフとか入れて、充電してた携帯持って、チャリ鍵探して・・・)
なんとか17時20分にはタイムカード押せました(〃´o`)=3
したらバイトの上の人に「あれ? もう来たの?」
あたし「えっ! 急いで来たんですよぉ」
店の人「そんな急がなくてもよかったのにー」


えっ!? みたいな(;^_^A

いちお、焦って来たんスけどー。

どうやら、寝起きのあたしの声をきいて(掠れて最悪な声)
バイトに来れないほど具合が悪いと思われたらしい・・・あはは。
あたしの寝起きの声って、そんなに悪いのかよっ!
いや、知ってたけど(笑)

でもさー。
20分遅刻したから給料ちょこっとだけど減るじゃん。もったいねぇー。
最初の20分なんてレジ点検とかじゃん。
寝坊してる場合じゃないよ、自分・・・これじゃいつまでたってもお金はたまらないよぅ。



今日は早く寝ようっと。
Gアラまでにお風呂入ろうかな。



【2005/10/20 00:32】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
2年後に向けて妄想
休講だったので早く帰ってきたら、
昼ドラの中で、「コウイチさん」が「カオルちゃん」と抱き合っておりました(笑)
何度も何度も「コウイチさん」言うので、ひとりで爆笑してしまったよ。
「コウイチさん」は坊主の中学生なんだけどね。

昼ドラって見ちゃうとオモシロイ。笑けてきます。


帰り、バス待ち中のコンビニで、テレビ雑誌を立ち読みしたら。
今はドコもV6祭りを開催していて羨ましくなったー。

昨夜Kanaさんのトコでも話したけど、

キンキが10周年のトキはどうなるんだろう

今回のV6がめちゃイイから、期待しちゃうよっ?

だって、コンサートに、アルバムにシングルでしょ。
全国握手会なんて、スゴすぎっ! 6人来るんでしょ? 何人かとかじゃなくてさ。そりゃCDも買っちゃうよ。
あと11月1日のガコイコ!SPで、10周年記念温泉旅行でしょー。コレかなり楽しみ。前の九州旅行が楽しすぎたから、今回も絶対楽しいハズ。TV雑誌に載ってたショットで、浴衣着て布団の上でプロレスしてたのが楽しそう。ビデオ録んなきゃ。

キンキはどうなるんだろうなぁー。
堂兄じゃ期待出来ないよねー悪いけど。2年後、ハワイ旅行いった際に、2人きりでサンセット眺めながらトークくらいしてくんないとキレるよ!? 2人でドライブとか。
2人きりで旅行・・・・ないだろうなぁ。
やっぱしんどいかなぁ。そろそろゲストに光一さん呼んで2人でデートしてもイイと思うんですよね。
スマスマとかDASHとかガコイコみたいなバライティないもんねぇ、キンキって。
寂しいよ(>_<)

やっぱり、1番の願望は。
1年くらいかけてでもいいので、北から南まで全国をまわるコンサートしてほしいですね。全都道府県はムリとしても。
その際にはアルバム・シングルをどーんと。
2人作詞作曲のシングルなんて、いかがでしょう。売れると思いまっせぇ。

あとは2人で映画かドラマ。
ドラマだと3ヶ月間毎週うっとりできるし。
映画なら、関連グッズがバンバン出て(メイキング・写真集・サントラ・主題歌・本編DVD・・・・)、大画面で2人を堪能出来る。
どちらもいいですなぁ。
それに伴って、2人で(←ココ大事)番宣で番組にいっぱい出ていただきたい。私的には、ビストロ希望です。2人で、はなまるカフェとかテレフォンショッキングとかトークツウもいいかもしんないね。
2人でトーク番組って想像できない。

あとは写真集?
10周年の2人を永久に閉じ込めておきたいし(キャ)
今までの(幼少期含む)写真をまとめたものでもいい。
ファースト写真集のようなアイドルぽいのもいいけど、あたし的にはサラリと大人の雰囲気をまとった、オシャレな写真集がいいとです。
色気出してね。
あ、アンアンで2人で肉体披露なんてしてみたら・・・。

あとは何やろ。
今までのコンサートで映像化されてないものを全部するとか(←出来るのかは知らんが)。
ソロ活動をお休みして、2人の活動をめいっぱいやるとか。


2年後のコトなのに、もう待ち遠しくてしょうがない。
コレは稼ぎ時だと、商売上手なジャニーはきっと動き出してくれるに違いない。もう動き出してるかも。
とりあえず楽しみにしてますよ。期待をこめて。


ガコイコSPが楽しみなのだ!!
小樽だしね。←身近だと親近感アップです。でも高級旅館には縁はないとです。

【2005/10/19 14:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
一緒にお風呂
今テレビでみかんを使った育毛剤出てたヽ(*'0'*)ノ!
一瞬の間にあの人を思い浮かべたダメなファン・・・・・(笑)
まさかコレを使ってるから、王子の香りは柑橘系なのか・・・(爆)

王子、ごめんm(_ _)m 冗談だから許してちょ。

そんなことはさておき。
おとといの堂本兄弟マジーの巻
やっとこさ感想です。



書いてみて、読み直したらなぜか辛口満載になってしまいました。
あは。
てことで隠そう。うん、そうしよう。



続きを読む
【2005/10/18 23:18】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
睡眠の秋
今日は月曜日。昨日堂兄見たんだから、月曜日。堂兄で元気が出たからって、月曜日は・・・


嫌いじゃーーーー!!!(`ロ´;)


1~5まで全部授業ツマってるし。1時間目とか起きれないんだけどっ! 眠いんだよ~(≧ム≦) しかも1時間目の授業が一番嫌いなのぉ~ヾ(`⌒´メ)ノ″ でもとらないと卒業出来ねぇっ!



・・・・・と、グチではじまってしまいました、すいません(汗)
つまりは眠くてですね。
4,5の授業は続けて同じ授業なので、先生の気分で早めに終わってくれたり、5時間目やらない場合が多々あったわけです、今までは。
でも今日は違ったの。
しかもこれからは5時間目もちゃんとやりそうな予感。
論文発表なので、その調べものとかで(>m<)

無理です。

早く帰りたいのです。


あ、でもそのいつ終わるかわかんない授業のせいで、月曜日はいっつもバイト休みもらうコト確定してるんですけど。
だから友達と遊ぶコトも可能だし。
それはいいんだけどね~。
論文どうしよ。書けないよっ! だって興味ないもん・・・


あ、そいで。
今日は家に帰ってからモーレツにお腹がすいてたため(お弁当って5時間目までもたないのよね。でも金貯めてるから買い食い出来ず・・)
バクバクと夕飯のハンバーグをすごいスピードで胃におさめて。ついでにアイスまで食べちゃって(←!?)
100均でラインストーン買ったから、携帯をデコれしてみて。
はじめてしたから、思ったより派手になって焦った(;゜⊿゜)ノ(笑) 
こんな派手な携帯持てねぇよ・・・だってもう若くないし(切)
あ、派手といっても全面ラインストーンとかじゃないよ? 叶姉妹じゃあるまいし(爆) サブ画面の回りにちょっと貼っただけ。

んで、んで。
そこで力尽きて寝た。
本当は昨日の堂本兄弟マジーの巻の感想書くつもりだったのに・・・。
9時前~1時くらいまで寝てました。
見事にスマスマの倖田來未見逃したし・・・(チーン)
気付けば、くりぃむしちゅ~も、キラキラあふろもだ(´Д`;)

今回の堂兄はおもしろかったから、感想書きたいんだけど・・・
今日は疲れたのでパス!



新ダースCMは掠りもしていません。
エンタ前には見てみたいなぁ。
早く新CMのポスターも見たいしっ♪
早く貼られろぉ~しかも仕事中あたしからよく見える位置に貼られろぉ~(念)




以下、うち子飼育日記。
続きを読む
【2005/10/18 01:48】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
エロいギター
このタイトルでアップする人が絶対多いだろう、今回のらぶふぁ・・・。
エ、エロイんですか!? 何がどうエロいんスかッ!!? と意味なく焦るヲタ(爆)

ってコトで、昨日なのか今日なのかわからんけど

らぶふぁ更新!!!

とりあえずまだ朝は来てないってコトで
10/16」ってタイトルで画面メモ保存っと。保護もかけてね★

どうも②からはじまった今回のらぶふぁ。
ほぼ日記のような感覚ですな。
ギターを弾いたとか、お魚さんにエサをあげたとか、お母さまとワンワンと散歩したとか、彦麻呂・・・いやいや、カレーを食べたとか。
剛っさんの日常を垣間見れるかのようならぶふぁ、最高です!!
もちろんですが、毎日更新されなくても全然OKです(・∀・)b 更新ないのにはなれてますから(笑) ただ、あの方にはそろそろしていただきたかったり・・・(;^_^A
剛っさんの負担にならない程度に、手が開いたトキなどにちょちょいとメールをする感覚で更新してもらいたいなぁと思います。

ふと、∞のギモン(笑)
Jのタレントさんたちってどうやって更新してるんだろう?
サイトを管理してるトコor事務所にいったんメールか何かで送信してるのかな? まさか自分でパスか何かをかけて更新してるわけはないよね?
もし間に誰かの手を挟んでるのだとしたら、どれくらいの時間差を経てるのかなぁ?
「さっき」っていつのことなんだろう? とよく思ふ。
あとさ、キンキさんはないけど、他のタレントさんで絵文字をいっぱい使ってる人とかいるけど、アレってそれぞれの携帯会社ごとに変わるの!? だったらスゲーな、と思って・・・。
例えばハートだったら・・・ドコモ au ボーダみたいな。
ドコモの携帯からしか見たコトないからなぁ。


そうだ!
今日関東地方で地震がありましたよね?
皆様大丈夫でしたでしょうか? 夜のニュースでコンビニの酒瓶ががしゃん割れる映像を見ました。
地震は本当に苦手。
キンキのお2人も何事もないはず。2人が一緒のトキだったらよかったなぁ、と。ちょっと安心だもん。


さて。今日のタイトルにもなっているエロいギター
剛っさんは、じゃかじゃんかき鳴らすようですが。マンションはきっと防音設備バッチシなのでしょうね・・・だって稼いでますから(笑)
気になる点① 色んな場所でギターを聴かせてくれる・・・? それはライブ以外にも表立ったコトをしてくれるという意味ですか?? 例えばTV出演とかタモステ出演とかTV出演とか。堂兄って意味カモだけど(汗)
気になる点② エロいギターの練習=Hコン・Hアル曲の練習? エロいとHをかけてる・・・なんてことはないよね(苦笑)
きっとイイ音を出すセクシーなギターがあるんでしょぉね。


いい声聴かせておくれよ、ベイベー☆(超寒) 

【2005/10/17 01:15】 J-web | コメント(2) | page top↑
なりみーとあたし★
今日、とある大学の学祭に行って来ました。

なぜかっつーと、その大学の目玉で、なりみー(と、あたしが勝手に呼んでいるだけの)こと成宮寛貴サンのトークショーがあったから。
特にファンってわけじゃないんだけど、800円で芸能人見れたらお得だよねってコトで、友達に誘われて(;^_^A

友達とは大学の最寄駅で待ち合わせ。
あたしは待ち合わせの5分前にはついていました。
駅は同じくなりみートークショーに行くらしく女の人でいっぱいです。


し た ら ば 。


友達が来ない・・・_| ̄|○
いくら待っても来ない・・・_| ̄|○
待てど暮らせど、全然来ない・・・_| ̄|○

確かに待ち合わせを決めたとき、遅れるかもとは言ってたので。
あたしはただただ待ちました。普段待ち合わせに遅れない子だったし。
チケットは買っちゃってたし、トークショーがあるから絶対来ると思って。

待つこと45分経過。
何度途中で帰ろうと思ったか・・・寒いし暇だし、ガムも飴もMDも持ってきてなかったし・・・・。
来たことない駅だったから、近くのどっか中で待てるようなトコがあるのかもわかんなくて。
ただただ待ったの!
もうこの時期我が地域は寒いのに!
マフラーしてきてよかったよっ!!

やっと彼女から電話が。
・・・・・・・・・どうやらまだ来れないらしい。

は っ !? マ ジ で ?

一人で先に学祭行っても意味ないし。
そもそもあたしは学祭には興味ないわけだし。
しょうがないので、トークショーはじまる前にもっかい待ち合わせをして、電話を切りました。
むなしい気持ちでいっぱいだよ。
今日一日で確実に風邪ひいたよ。

街まで地下鉄で戻って、一人でブラブラしてました。
そうそう! あまりにお腹すいたので、カフェ併設してるパン屋に入ったんだけど。

そこであたくし、初☆ひとり外食(`・ω・´)/

え? エバんなよっ! って?
―――確かに。
え、今更!?
―――確かに。

でも、今日本当にはじめて、ひとりで外でゴハン食べたんですよー。
今まで機会がなかったというか。
待ち合わせで一人で先に店に入ってたコトはあるけど。
なんかひとりでゴハン食べるの苦手で・・・今までなんとなく避けてたんですよね。
だったら少しガマンして帰ってから家で食べればいいしって感じで。

今日はそんな記念日・・・☆ ←嬉しくない出来事をきっかけに。




あ、肝心のなりみートークショーですが。

すいません。内容あんま憶えてないとですm(_ _)m
別にいい席でもなかったし。抽選会でも何も当たんなかったし・・・。
ちょうど1時間でなりみーは帰っていきました。
でもいい人ぽかったなー。全然興味なかったんだけど、やっぱ芸能人って一般人とはカッコよさが違うって感じ。顔小さいよね~。

なりみーが紫のパンツはいてて、それを見て剛っさんを思いだし。
周りの若い女子が双眼鏡をしっかりと目に当てたまま動かないのに、ジャニコンを思いだし。
あたしはいつどこででもキンキと関連付けれるキンキヲタだなと思いましたとサ。(ちゃんちゃん)

ってことで、水曜10時~ 日テレ系
『あいのうた』見てねっっ!!!
↑なりみーの代わりに番宣(笑)




ちなみに。
あたし、ここの大学祭2度目。
おととし来たトキは、同じくトークショー目当てで(;^_^A
そんときのゲストは佐藤隆太くんでした。
これはあたしから友達を誘って行きました。
隆ちゃん好きーーー☆
続きを読む
【2005/10/16 20:41】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
どヤ! 増刊号
バイト帰りにゲオに寄って、倖田來未のベスト借りてきてぇ。
ゴハン食べつつ
マミーが見てた踊るを
コレ何回目だよって感じですが、ついつい見ちゃって
友達とメールしつつ、白米を頬張ってて
して、ふと時計を見たら・・・。

ぎゃーーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ

どヤはじまってるーー( ̄□ ̄;)


我が地域ではね。
どヤ!は平日やってなくて、まとめてカットしまくったヤツが増刊号という名で放送されるんだけども。
どれくらいカットかというと、オープニングトークは月曜日の、のみ。お別れショートポエムも1回だけ。その代わり金曜のヤツも入ってるけど。
それが夜の10時半からなんだけども。
前は夜中1時半~だった。眠い中頑張って聴いてた。
この中途半端な時間、なかなか聴きにくい。遊びに行ってたらムリだし、バイトだったらリビングでゴハン食べてる時間だから、ついつい「いいや」って気分になりがち・・・。
電波も悪いしね。

でも!
今週は2人だし! アルバム曲かかるし!
絶対聴こうと思ってたわけ。

したら。
忘 れ て た ・・・

だめだめでやんす。
ナス田楽うまいからってバクバク食べてる場合じゃありません。

慌てて部屋に走りε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
ラジオをつけたら、周波数あってなくて焦る
やっと聴けたときには、光ちゃんのLove Me Moreがちょうど曲紹介されてるトコでした。
とりあえず録音。
♪か~もら~みも~~
コレ↑とフツオタとアラベスクとはじめて買ったCDリクとお別れショートポエムしか聴けませんでした。がっくし。
恋涙聴きたかった・・・(゜ーÅ)  んでMDに録って、聴きまくりたかった・・・。

来週がんばろ。





続きを読む
【2005/10/16 00:21】 ラヂオ | コメント(4) | page top↑
飲ま飲まいえい!
2キロ太った・・・。
体脂肪率が2パー増えた・・・。
ちょっと泣きそう(;o;)

というわけで、ダイエットしてみようかな。
動くのムリだし、食べるのやめるのムリだからー。
とりあえず『水ガブ飲みダイエット』に決定★

ここからして、すでに痩せるか不安だけど・・・。

水ガブ飲みしたらさ、痩せるんだてさ。
あたしの周りで今はやってんの。バイトの先輩はお茶を毎日1リットル(プラス運動)。大学の友達はエビアンのガブ飲み。
確かに水いっぱい飲んでる人って痩せてるモンね~。ま、水飲みまくって痩せたらいいよね、的な軽い感じで(笑)
いちお、ブログに書いといたら、やめるにやめれなくなる感じィ? それに期待です。
いっぱい飲んでいっぱいトイレ行ったらいいわけでしょ?
とりあえず今は手作り麦茶(←貧乏アイテム笑)をダンボのでかマグカップに入れて、レンジでちんして飲んでます。

今テレビではしんどいバスケ後半見てます。
ずっと前から思ってたんだけど、剛っさんのお気にのあのボンバヘッドなTシャツ穴が開いてるのはなぜ??
これ、ツッコミポインツ?
いつから開いてるんだろう~♪ ワザと・・・じゃないよね(笑)


てかね、今トイレ行くの我慢してるんだけど!
お風呂行くのも延ばしてるんだけど!
なぜかって?





僕音見てたから・・・・・。




いや、やるなんて言ってないけどね?
でも期待してしまったわけよ。また、しょーこりもなく・・。
やるのかなって思ってサ(TдT)
一回放送した歌とか流すなら、もっと未公開流せばいいのにねぇ・・・。



とりあえず、麦茶を飲む(* ̄O)◇ゞ
【2005/10/15 00:30】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
サボりまん★
今日学校が1時間目からだったんだけど、フツーにサボってしまった。いかんいかん。ちゃんとマジメに出なくてはね。
だって眠かったんだもーん。
1時間目からってヤル気出ないわぁ。今日その授業だけだったから、勝手に全休にしてみました。
イケマセンね。

んで、昨日ビデオ録ったブラザー☆ビート見たりして。
しょっぱなから赤井さん出てきて、男3兄弟とか出てきて(それは前から知ってたけど)。
コレはセカンドチャンスかよっ!
とひとりツッコミ。
てことは? 玉鉄あらためタマタマ=剛っさん?

んなこたぁない。@タモリ

そんなことより、もこみち=黒田勇樹って方がありえないよね(笑)

セカチャン昔見てたけど、全然憶えてないッス。北海道でも再放送してほしいなぁ。夜中でもいいからさ。
TBSって再放送枠多いのに、キンキ系は全然やんないの。他の局もだけどさー。要望が足りないのかな?
「人間失格」猛烈に再放送希望! この前ビデオ借りたけどさー。my完璧版を作りたい(≧∇≦*)
あのドロドロさ、たまんないッス。
あと若葉のころとぉー。
日テレなら金田一少年リモート
殴られ屋も見たいカモ。キャー(*^^*)達っちゃん ←正式名称は知らない(爆)
あとはto Heartとぉ・・・
絶対外せない未満都市ねっっ!!!
このドラマが一番スキかも・・・(´w`@)
とにかく見たいッス。

ブラザー☆ビートはとりあえず次回も見るかな。どういった展開になるのかはわからんけど。
玉鉄がカッコイイからぁ(*´▽`) 惚れるぞ、玉鉄。
玉鉄が好きになったのって、実はしんどいからなんだよね。素っぽいタマタマを見て、超いいやつじゃん!!って思ったから☆
関西弁に弱いあたし・・・。

新ドラマといえば、昨日大奥見逃したー(´Д`;) 紀香ちゃん・・。
1リットルの涙は亮ちゃん目当てで初回録ったけど、怖くて(絶対泣きそうだから)まだビデオ見れてません。ためたくないので2話目までには見なくては

明日は野ブタかぁ・・・とりあえずビデオ録るかな。登場人物がスキなわけじゃないけど、話的にはおもしろそうだし。
あとは花よりだんご?? 漫画見てたからドラマはキビしいかなぁ~と思いつつ、たぶん見る。主題歌・嵐らしいし??
月9はたぶん見ない。
鬼嫁は初回おもしろかったけど、毎回見る必要はない感じ。暇だったら見る。アットホームダッドみたいな感じがプンプンする。

バイトあるとどうしても毎回見れないから、絶対見たいのだけビデオ録るんだけど、それもめんどくて、結局1本くらいしかドラマ完璧に見れないんだよね~。

キンキちゃんズが出てくれたら、頑張ってみるのに・・(/□≦、)
そろそろ次の演技的なおはなし聞きたいんですけどーー。
でも、これから冬に向かうからムリかな。2~3月にはSHOCKもあるだろうし。1月からのドラマに剛っさんが出る気配もないし。
あるとしても春以降・・・また来年かぁ。がっくし。


そうそう。キンキ的話題としてはね。
今日の夕方ヒマだったから、ショーマッソらぶふぁを手打ちしてたの。

あ、手打ちって言っても、ソバじゃないよ?(寒)

最近更新頻度が高いから、画面メモがいっぱいになったら怖いなーって思って、ワードに自分で打ってたの。
剛っさんのは結構楽なんだけど、光一さんのは超大変(>m<;) 文字数は多いし、単語ムズいし、行間も段落も少ないしね~。
長文打ってくれるのは嬉しいんですけど。
いっつもあたしはキンキのお気に入り画像を取り込んだものを背景にして、その上に文章を打ちます。
剛っさんのだと、スペースめっちゃあるんだけど。
光一さんのだと、背景にしてる光一さんの顔がまったく見えないほど、文字で埋まっております(笑)

なんかこうやってると、パソコンの検定練習を思いだすよ(´ー`)
10分間で何文字打てるかっていう練習でね、先生が用意してくれた文章をひたすら打つんだけど。
それに似てる(笑)
勝手に自分で文章作り変えちゃうんだよねぇ。
1年前くらいに2級をとったときには、あたしは10分間で千文字弱くらい打てたんだよねー。フツウの人よりは早いけど、すごく早くもないってレベルかな。
それで今年4月更新の『あずみ観劇』を打ってみたらば。
25分くらいかかりました。
ちなみに『あずみ観劇』は1843文字程あるようですよ。あたしが打ち間違ってなかったら(笑)

あとね、光ちゃんとあたしでは使うも字が違うのでそのへんが大変かな。
~することのことを、あたしはこと、やコトと打つけど、光一さんは事と打ちます。
あとところとかもあたしは漢字にしないので、そのへんをよく間違って打ち直してました。




最後に今日もらぶふぁが更新されてないかjwebを覗きましょう。

・・・・まだなようです。(20:14現在)

残念;
光一さんも剛っさんも大変でしょうが、更新心待ちにしておりますです。
それでは、さらに手打ちの続きをしてきましょうかね。


続きを読む
【2005/10/14 20:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
雪虫ばびゅん
どうもどうも(。・ω・)ノ
『恋涙』の

なぁしぃよぉ~

が頭の中でエンドレスりぴーーーーーとされているあたしです。
なしよ♪ なしよ♪ なしよ♪
離れなぁい☆
あの剛っさんのなしよ♪の歌い方がエロスでスキです。
さすがアルバム。



そうそう。
今日は寒くてねぇ・・・雪虫がびゅんびゅんばびゅーんと飛びまくっててねぇ。
顔や身体に当たりまくりだったよ!
雪虫きらぁい。
鼻の穴に入りそうだよっ! 服にいっぱいつくしぃ~(*’へ'*)
てことはもうすぐ雪が降るんだなぁ。もう10月も半分過ぎたんだもんなぁ。冬だよなぁ・・。
寒いなぁ。
寒いのは嫌いでごんす。

あ、雪虫ってみんな知ってますか!? 東北の人は知ってるよね、きっと。
関東の人とか、関西の人とか、芦屋の人とか、奈良の人とか知ってるのかな!?
雪虫って、超ちっちゃい虫で、初雪が降る前今頃になると大量発生して、いつのまにか消えてるという虫です。
マジいっぱい飛びまくってるから、向かい風でチャリとか乗ってると、顔に当たりまくります。
困るねぇ。
口とか鼻とか入りそうで危ない。
叩くと粉みたいので、白くなるんだよね。
謎の虫です。



なしよ♪  ←まだ頭ん中でかかってる


そうそう。
『恋涙』つながりでね。

★つぉし語録★
■発売 ■歌える ■話す ■恋 ■よい ■合作 ■涙 ■歌詞 ■わかい ■のど ■曲 ■作る

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
恋 涙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


さっそく憶えるなんて、つぉしはいい子ね☆ 本当に賢い子ぉだわ(´▽`)
飼い主に似たのね(ぇ)
あとはH憶えてくれるといいなぁ。
てか光一さんと剛さんの名前はまだ!? キンキも・・・。



今日もらぶふぁいたぁアップされましたね(≧v≦@)
すごいのが、あたしがそろそろかな? と思って覗きに行ったトキはまだだったのに、その何十分か後にはアップされてますってメルマガが届いたこと♪
あたしが覗きに行ったからアップされたんだわ(えぇ!?)
うん。そいでは今日はこのへんで。

【2005/10/14 00:37】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
