【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今年最後のお風呂
orange.jpg



今年最後のお風呂は蜜柑風味☆
はい、お風呂に蜜柑を浮かべましたよ(>w<) 



味は・・・生ぬるい蜜柑だった。
カウントダウンまであと40分! そのあと友達と初詣行きまーす。
【2005/12/31 23:05】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
カウントダウン!
大晦日へのカウントダウン、あと数時間です。



大掃除もせずに

1日中寝てすごし

やっと年賀状を出して

夕飯になんだかあんまおいしくないお寿司を食べて

ママンとレコ大、お笑い、紅白を
あーだこーだ言いながら見て

WaTのハプニングに驚き
ゴリエやグループ魂に盛り上がり
山崎まさよしさんに惚れなおし☆

今年もこんな感じにで、何も変わらずに終わりそうです。

今年唯一、自分の中で変化のあったことといえば
このブログをはじめたことです。
このブログを通して、ブログがなけば出会うはずのなかった人と出会い
たくさんの人と交流することが出来たのが
KinKi愛を深めることが出来たのが
何よりステキな思い出です。


これからもあたしらしく、あなたらしく、自分らしく
がんばり過ぎずに

光ちゃん・剛を愛して
2006年も







THANKS FOR EVERYTHING
EVERYVARY!!

GOOD BYE 2005
HELLO 2006

【2005/12/31 22:34】 その他 | コメント(0) | page top↑
スマイルとSNOW!③、ください。
やっと年賀状を書き終えたあたしです。
確実に1日に届かないであろう皆さん、ごめんなちゃいな(>∀・*)ゞ  ←謝ってない
たぶん今日中にはポストに入れれるかと・・・(笑)

昨日はなぜかダースを食べながら、FコンのDVDをお兄と観賞。
それも夜中の3時から(爆)
ホントになぜだろう?


そのせいかわからんけど、今日見た夢は変な夢でねぇ・・・(´・ω・`)
マックでSNOW!SNOW!SNOW!を頼む夢だったさ。

「すいません、SNOW!SNOW!SNOW! ください」

しかも、SNOW!はドリンク。
しかも、いちご味との2種類ある。

メニューのDrinkの欄の、真ん中よりちょっと下ら辺に
SNOW!SNOW!SNOW!   ・・・円
SNOW!SNOW!SNOW! (いちご味)   ・・・円

と並んでる(笑) 
それはそれは異様な光景のようではあるのだけど、なぜかスッキリ馴染んでいる。

そんな夢でした・・・(´ー`)
これが初夢じゃなくてよかったよ(爆)


起きた瞬間、どんなジュースなのか考えてみる。
SNOW! はたぶん、炭酸系。しかも、グレープフルーツ味で、色は水色
いちご味は、その通りいちごソーダだと思われます。色はピンク!

出来るといいですねぇ・・・マックジャニーズコラボ
他にもきっとTOKIOバーガー(DASH村でとれた無農薬野菜使用)やら、嵐セット(キャッキャッとはしゃいでいる子ども用セット)やら、V6ポテト(ちょっとアクロバティックなお味)やら、カツケンサンド(その名の通り、カツサンド)やら、キンキアイス(アイスっていうか、シャーベット。ソーダの2味セット)があることでしょう(笑)

そんな、どーでもいいことを考えてしまった大晦日の朝。


続きを読む
【2005/12/31 14:20】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
マジですかーーー!??
剛っさんが

髪切ったって

ホントですかいーーー!?



今バイトから帰ってきたんだけど
バイト中に届いたメルマガに書いてあったんだよねー!
マジびっくりだよヽ(* ' 0 ' *)ノ

嬉しすぎて、(ファンだってことを言ってない)バイトの先輩にまで言いそうになっちゃたよ(笑)
言わなかったけど。
慌てて帰ってきて、お母さんに言った(爆)

「ママ! あたしの願いが届いたよ・・・っ!」

願えば叶うって本当なんですね(゜ーÅ)


今思えばあのボンバヘッも懐かしい・・・トイプードルみたいでかわいかったけど!
やっぱストレートだよぉぉ(≧∇≦*)
てことは、ソメイヨシノのPVやらなんやらはストレートヘア!? TV出演もストレートヘア!?
嬉しすぎっっ(´▽`)

ん? でもこれからさらに髪型を変えるかもしれないな??



とりあえずまだ、メルマガ情報しかないので、いろんなブログを回って確かめてきたいと思います(`Д´)ゝ
【2005/12/30 22:46】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
明日
明日から

KinKi 東京コンだ

どーーーーーーーーーん
(意味不)



去年の今頃は超ドキドキ
つまりそれは
ドキムネムネ
ということで(苦笑)
バイトも休みまくって(家族で旅行に行くと嘘ついて/笑)
1年ぶりの東京へと旅立ったのですわ・・・(´ー`) 懐かしい。
あたしの3回目のキンキコンだったわ 
1回目は夏コン king of summer(野外)
2回目はFコンの追加コン(札幌ドーム)
んで、3回目 初の遠征でした 年末の東京ドーム ハトバスで入ったきり、2度目の東京ドームでした(笑)

あ、光一さんソロコンは、去年の剛’s BIRTHDAYに経験したなぁ・・・


んーーーーーーーーーー!
コンサート行きたい~~~(>_<")


みなさん、楽しんでくださいね(´▽`)v
あたしは31日のカウコンをTVで見れるの楽しみにしてまーす!
明日はあたしの中の仕事納めですっ
  
【2005/12/29 23:36】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
姫と王子
暇だったから、ヤフーでいちごひめで検索してた(笑)

したら、他にもいちごひめ シャーベットとかいちごひめ 焼肉とかいちごひめ 大阪とかでみんな検索してるみたいで(;^_^A

いちごひめはココ。とかココ。

高級焼肉店・・・ってことは、コレかな?
食べたいなぁ~おいしそう~。
とりあえず自分で作るしかないかなー。そして火にあぶってみたいね!(爆)
コンビニとかで売ってないの(´・ω・`)??


て、やってたら、ママンが「あ、それ知ってる」だってー( ̄□ ̄;)ビツクリ
なんか面白いお歳暮を探してたトキに見つけて、それ以来気になってたらしい。
あたしより先にいちごひめに目をつけてたなんて、やるな!

誰か、あたしにお歳暮下さいm(v ω v)m
【2005/12/28 22:24】 おすすめ | コメント(4) | page top↑
お買い物♪
いやぁ、なんだか久々です。
そんな久々でもないけど、日にちがあくと久々って感じだよね。
ちゃんと元気でやってましたよ(・∀・)b

27、28とやっとバイトが休みになったので、友達と遊んでましたヽ(・ω・)ノ
27はジャニーズ好きの友達3人と集まって、我が家でダラダラしまくってた。
ビデオ見たり、DVD見たり、CD聴いたり、食べたり、飲んだりして。
ずっと食べてたから、お腹いっぱいで昨日は夕飯抜いちゃった。でも絶対いつもよりカロリーとったと思う。

んで、嵐ファンの友達から、こんなお宝をいただきましたゝ(´▽`*)ノ

xmascard.jpg


わかるかな?
愛されるより愛したいについていたクリスマスカード(らしいよ)
光ちゃん・剛の顔写真の表紙を開けますと、

飛び出してくるKinKi Kids!


(失笑)


なぜかキンキファンのあたしよりもキンキのCDをいっぱい持っている嵐ファンの友達(笑)
懐かしいモノをくれましたわ(´▽`*) ありがちょう。


もらった瞬間、「え。いらない・・・」って言ったけど(爆) ←思わず、つい



そんで、今日は別のお友達とお買い物&カラオケに行ってきましたー。
その目的は!!!


続きを読む
【2005/12/28 20:16】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
大阪コン無事終了
・・・したようで、何よりですねっ(≧∇≦*)
いろんな方のコンレポ読んでると、ほんとに楽しそうで羨ましいですわ~~。
MCとかMCとかMCとかさーーーー。
超楽しそうじゃんっ!
早くDVD化して欲しいよー。
いっそ、MCだけのDVD作ってほしい!! 

you、作っちゃいなよっ! 

て、ジャニーが言うといいなぁ・・・。てか、言え!!!
作ってくれよぅ(つД`) ココに行きたくても行けないかわいそうな子が1人いるんだから・・・。

とりあえず頭の中からSNOW!が離れましぇん。
しかも悲しみのゆくえ~~♪ってトコだけ、妙にエンドレスです。



クリスマスが終わって、ケーキ商戦も終わりました。いろいろあったけどね(毒)
23~26までよく頑張ったな、自分!

はじめて自分で自分を褒めたいと思いました・・・(泣)

しかも、25は朝から夕方までだったんだけど
そのあと友達5人と中華屋で飲み放→カラオケでオール→モスで始発待ち。
そして始発で変える途中で小学校のトキのクラスメイトに逢うという・・・(苦笑)
もう徹夜とかムリね・・・・_| ̄|○
気持ち悪くなっちゃうもん(笑)
んで、朝帰ってきてソッコー寝て、起きてお風呂入って、バイト行って、さっき帰ってきました。

しょっぼいクリスマスやな…(´-ω-`)
続きを読む
【2005/12/26 23:47】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
メリクリ★



メリークリスマス!!!









昨日は1時間も残業して、トータル・・・何時間働いたんだろう? 死ぬな、と思いました_| ̄|○
てか、死んでました。

すぐ寝ようと思ったっけ、キンキがCDTVに出る! ってコトに気付いて
(すっかり忘れてた)
慌ててビデオを用意して、結局夜更かし。
CDTVを待ってる間にネットして。

Hコンのネタバレレポ読みまくったったぜーーーーψ(`∇´)ψ(悪)

去年は読むのを必死でガマンしてたレポを読みたいだけ読んでやりました! イヒヒ。
読むのガマンしてる東京組の人、可哀相に~~もうちょっとの辛抱だねえ。あたしはあんなコトもこんなコトも知ってます。←超ヤな奴


今日は朝から夕方までバイトでした。
25でも結構売れるのねぇ。もうクリスマスは終わりだよっ!!(`Д´○)
これから友達とクリパしてきまーす。明日もバイトなのに・・・




このクリスマスであたしが得たモノは
風邪(寒気を伴う)疲労肩こりわずかな賃金だけだわ・・・・・。

そして失ったモノは
成人式のために必死で伸ばしてる途中だった爪3本・・・(´Д`;)



以下、コンネタバレ。
続きを読む
【2005/12/25 18:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ケーキ商戦初日
いやぁ、疲れた もうケーキ屋なんて辞めたくなるこの時期、皆さんお元気ですか?
P.S.あたしは元気じゃありません(笑)

今日は妙に暇だった_| ̄|○
それが逆に疲れたんだわ・・・しかも一緒にシフト入ってた人が好きじゃない人で、精神的苦痛も伴う8時間。
風邪だし眠いし寒いし足痛いし。
辛いッス。明日も同じメニューかと思うと・・・(泣)

あたしも大阪に行きたいよーーーーーー(つД`)
26日なら行けたのに・・・てか、東京コンも行けるのに・・・。
ま、行けないんだけど。
て、日本語変ですね。ちょっと今オカシイんだわ。ははは。
すいません。
キンキ的ネタもなくてでですね・・・。


あ、一個あった。
キンキの掲示板見たら、あたし以外の人も結構UGAでSNOW!が歌えなくて困ってる様子。
サギだよねぇ。わざわざUGAに入ってるのに、まだ配信されてないって言われたって・・・。
ちょっとぉーUGAさん、どゆこと??(怒)





ああ、明日はコンサート初日かぁ。
去年の今頃はコンレポを読まないようにしつつ、でもMCネタは知りたくて、うずうずしてたなぁ。
登場する場所も知りたかったしね。
東京コン参戦の皆さんは、ウズウズする1週間になりそうですね。
頑張ってくださいませー(他人事)

【2005/12/24 00:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
歌いたいっ!!!
どうやら日本全体的に大雪みたいで!
やまない SNOW!SNOW!SNOW!みたいで!
交通もマヒ状態でしょうね(´ω`)
大阪へと旅立つ皆様、そしておふたりは大丈夫でしょうか?
コンサートに間に合う人も出てきてしまうのではないかと心配です(´・ω・`)
去年の東京ドームも大雪で、これじゃ地元と変わんねぇーよ! 寒ぃーよ、けっ! なんて思ったものですが。
キンキちゃんズには雪でも引き寄せるPOWERが・・・?

どんなに大雪が降っても、ふたりの愛は隠せないって? 
あ、そーですか。
 
2人の愛のアツさで雪を溶かしていただきたいなぁ。


皆様、お気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m
楽しいお土産話(レポ)待っております~。
その間あたしは、ケーキを売って売って売りまくります! 明日は昼からラストまででぇーす。はははー。



今日さ、街行ったわけ。
だからタワレコ行ったの。フリーペーパーもらいに。
でもさ・・・・。
続きを読む
【2005/12/23 02:12】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
しんどい1位!
SNOW!SNOW!SNOW!

オリコンデイリー1位おめでとう


オリコンHPは→コチラ


いやあ、すごいね! キンキキッズ
もう1位なんて当たり前だのクラッカー状態に思ってたけど、やっぱスゴイねぇ。
あら、あたしが大人買いしたおかげかしら? なーんて、そんなわけないけど(笑)
ウチの子たち頑張ってるわぁ~とオカンな気分になりましたとさ。




そいでもって、昨日のしんどい!
いやー三谷さんオモロイねぇ。どうやって出てくるのかと思ったっけ、松さんとのコンビだったのね。
素晴らしい宣伝魂ですよ
わいおーゆーYOUさんもおもしろかったしねぇ。

ま、一番のツボ☆は麻生さんヒストリーのときに出てきたDarsのCM!!

「いつもの」

と、Vを見ながら光一さんのマネをする剛っさん。しかも自画自賛
いいよ~いいよ~(≧∇≦*) 剛っさんが光一さんのマネするのスキー 踊り方とか、手の振り方とか、舞台後の古墳な姿とか、紙袋持って床の材質見てる姿とか!(爆)
最高にテンション上がった、あの瞬間でした。出来たら共演の感想話なんかで盛り上がって欲しかった。

最後の150万鍋は・・・・もったいなかったね(笑)
なんでしんどいスタッフは高級食材になればなるほど、自分たちで調理させたがるんでしょう?
あ、しんどくするためか(笑)

個人個人とのトークやなんやらはおもしろかったのに、やっぱ1時間に4人(+1)は多いのかな? なんか詰め込みすぎな感じ?
だからもっと1対1なデートをして欲しかったなー。今度またレギュラーのときに呼んで欲しい人ばっかでした。
てか、最近フツウのデートしてないし! 企画モンもおもしろいけど、フツウのデートが見たいよう(つД`)
YOUさんとフツウにデート(したことない?)・・・・おもしろそうじゃん。コントに走りそうだけど(笑)


てか、帽子のエンドリ・・・手書き!?
さすがプロデューサー 宣伝上手です
【2005/12/22 13:39】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
風雪・大雪注意報!
SNOW!SNOW!SNOW!

1日遅れで何とかGET★



しか~~~~も



通常・初回の

大人買い(´▽`*)♪





実はあたし、初回と通常どっちも買ったのはじめてですたい。
未だにドキドキしてますたい。
本当によかったのだろうか・・・ふむ。いや、明日、給料出るし。今月有給使ったから、ちょっと多いし。うん、大丈夫!
だって、だって・・・だって!
初回の写真は超いいし、皆さんに大好評の「雪白の月」が聴きたかったんだもん(>_<)
どっちも欲しいぃぃ~(駄々こね)って状態になってしまったのさ。
しょうがないね(・∀・)b

いやいや、ファンなら両買いは当たり前ですよね(;^_^A
むしろ、保存用と家用と布教用と3枚ずつくらい買えってよな!

でもちゃんとオリコン加盟店で買ったから大丈夫(ぇ)



まだ1度ずつしか聴けてないので(あ、SNOW!は2、3回聴いた)
これからじっくり聴こうと思いやす。
別にあたしは24日までに焦って聴く必要もないしさ・・・けっ(イジイジ)



バイト行く途中のコンビニでFRIDAY探したけど、まだなかったよーう(つД`)
バイト帰りに見たトコは先週のをまだ売ってたし。
これだから田舎はよぅ!(イジイジ)



明日は街に行く予定なので、FRIDAYをチェック! orよかったら購入。
タワレコにてフリーペーパー&ポスターをチェック!
してきたいと思います~。
あ、ソメイヨシノの予約もしてこようかな。


【2005/12/22 00:30】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
このダルセーニョがなぁ・・・
さて、この前の堂兄の感想Part②です(`・ω・´)/

感想Part①のタイトルを巨匠にしちゃったから
こっちのタイトルはトーク中のツボセリフから☆

「このダルセーニョがなぁ・・・」

光一さんにめっちゃ不機嫌そうな顔して、腕組んで、足組んで言って欲しい~~~(>_<)
きゃ 


あと、①で書き忘れた、まだあったツボ☆
・オープニングトークで、何も言わずに顔を横に背けてる光一さんの顔! キレイ・・・
・「おすわり!」って言う光一さん! わんこマニアならではね(*・∇ゝ*)b


リピリピすればするほど、ツボが見つかっちゃって困るわぁ(´ー`)




さあ、行ってみよう! 感想②
プリプリプリティ2005★

最初さぁ、昔のプリプリ総集編流れた直後に新作も一緒に流すと思ってぇ・・・流れなかったからえ”っ!?って思って
次に、あ、トークとたかみーの間に流すんだって思って、流れなかったでしょ?
したらもう35分過ぎてるじゃん! ヤバイよーΣ(゜◇゜;)
そのうち歌がはじまって・・・・・

ま、まさか・・・!

超危機感を覚えるキンキファン。
この流れはいつものごとく・・・あのPのいつものやり方で・・・

カット!?
もしくは
ほんのちょっとだけ!? 
↑時間にして数秒。両脇に来週の予告出つつ、10秒ほど流れるあのシーンで使われるだけ!?
↑一番最後のENDの文字とともに、一瞬映るあの映像!? 『この模様はいつかの総集編で』というあの男からのメッセつきで・・・


そんなことになったら

マ ジ 殺 ス ! ! !

なんて、物騒な思いがあたしの頭の中を駆け巡る・・・ε=ε=ヘ(((´ー`)ノ


続きを読む
【2005/12/21 03:39】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
水曜日なのに?
明日のFRIDAYに光ちゃん載るらしいッス★

あ、ここだけ見て落ち込んじゃったアナタ、大丈夫!
そーゆーネタ(笑)ではないです。

なんかジャニーズメンバーのプラベ野球だかで。
相葉ちゃんとニノと一緒の草野球の写真が載るらしいですわ。
なんか携帯のFRIDAYのサイトで写真が見れた♪ ニノたちと一緒のショットと、座長1人の写真がアルヨ。
まだ見れるかわからんけど、ぜひ見に行ってみそ。無料だし、保存できたよ~。

プライベートの光ちゃん・・・ドキドキ(≧∇≦*)

明日は立ち読みしなきゃだな!
いつの草野球だろう? この前のニノの日記にあった年納め野球のトキかなぁ??
とりあえず楽しみ。





こういう、結構どうでもいいネタが載るトキって、ヤバイネタの代わりって噂きいたことあるけど・・・(笑)
噂だよねぇ。ははは。




追記・FRIDAYのこと、FRYDAYだと思ってました・・・(´Д`;)
FLYと混ざったんだな、バカなあたし。一応ガッコでは選択外国語は英語なんですよ?
【2005/12/21 01:39】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
実は・・・
実はまだ・・・

SNOW!SNOW!SNOW!

受け取りに行ってません_| ̄|○



ママンに頼んで、朝早く起こしてもらったんだけど
昨日夜更かししたせいか、
お決まりの流れで二度寝・・・zzz

起きたらもう一義も一機も徹子も終わってる時間でしたよ…(´-ω-`)
バイトもあるし
お風呂入らなきゃいけないし
部屋片付けなきゃいけないし
堂兄ビデオはリピらなきゃいけないし(ぇ)
ってことで、明日行くコトに。

バイト先近くのデカイ本&CD屋に行けば買えたけど
いつもの街のCDショップで予約してあるし
ソコの千円分の割引券使いたいし
街で買い物もしたいし
やっぱめんどくさいけど、街まで行こう!
定期もまだ残ってるしね。使わにゃソンソン!

こういうとき、冬休みってめんどうよね。
学校があれば街に寄りやすいんだけど。
休み入っちゃうと、どうしてもバイトと家の往復だけになっちゃうからなぁ。
誰かと約束してたりしないと、重~い腰は上がらないわけですよ。


あ、そうそう!
昨日言い忘れてたんだけども、昨日で学校の授業が最後でした!
冬休みに入ったどーーーーー!
年明けも一応あるけど(テストも・・・凹)、ほとんどないようなものだし。
ほぼ冬・春休み状態ゝ(´▽`*)ノ
とりあえず早めに宿題の論文は済まさなきゃね!! ←自分に向かって強めに言ってみる



そうだ! 今日のBIGNEWS!!

SHOCKのDVD

2月15日発売★☆★


てことは、14日には売られてるから・・・・
光ちゃんからのバレンタインプレゼント
てことよね(´▽`*)

・・・・・・ま、自腹ですが。



SNOW!のフラゲの日に発表だなんて、ついでに予約してこいよ! っていう、無言のお達し?
amazonで安くならないかなぁ。安く買えるトコで買うよ(>_<)




さて、これから堂兄をリピリピして
プリプリ部分の感想を書いて
録画しといた1リットルの涙最終回のビデオを見て~~~
また堂兄をリピろう!!!

【2005/12/20 23:29】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
うちの巨匠が・・・っっ!
やっぱ3人最高!


ほんまに久しぶりに最高な堂兄すぎて、リピが止まりませんっ(>_<)!
昨日の夜は、今日テストだっていうのに勉強もせずにひたすらリピート
朝ガッコに行く前も用意しながらリピート
ヤバいしょ! リピートの嵐です
もうすでに擦り切れそうで不安(^^;

もう、収録に入った人からの情報を得たあの日から、本当に本当に楽しみにしていました。

このビデオは保存版だぁっヽ( ´¬`)ノ


あたしは正直堂兄<LOVEの人なのでね(;^_^A
篠原も大好きだしぃ
明るいトコとか、顔とか、歌声とかスキです

正直言うと、キンキファンって篠原のことが苦手な人多いのかなって思ってて・・・剛っさんファンのあたしの友達がそうだからなんだけど(*_*)
なんか仲いいのが嫌らしくて
だから、みんなどう思ってるんだろう? って思ってたんだけど、
堂兄のゲストに篠原が来ることにみんな喜んでて、放送後も好意的に書いてくれてる人ばかりなので
ああ、キンキファンは好意的に思ってくれてるんだなぁ、と思いました。
番組の内容がよかったこともあると思うけどね(>∀・*)


あたしはこの3人の関係がすごいスキですねー。
いい意味で子どもたちがきゃっきゃ遊んでる感じというかね。 ←いい意味?
たかみーの言う通り、近所の幼馴染って感じなのかな♪ 
16歳、17歳頃から20代を迎えるくらいまで(?) ちょうどキンキも忙しくなった頃~、篠原もデビュー直後~、ずっと一緒にやってきたわけで。
プライベートはどうなのかわからないけど、この関係がずっと続くといいなぁと。


って、ちょいとマジメに語っちゃいましたが!
早速、堂兄感想行ってみよう~~ρ(^-^*)ノ

いっぱい言いたいコトありすぎるから、長くなりそうだっ!


続きを読む
【2005/12/20 02:23】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
堂兄にカムバック!
久しぶりに

最高すぎた堂本兄弟!!!




んも~う、リピの嵐がやみません!!!
3人の関係性は最高だし、何度も大声で笑って・・・笑いすぎて涙が出たよ(笑)
こんなにドキドキして楽しかったのは久しぶりですわ。
Sな光ちゃんも見れたし
んふふって笑う剛っさんも満載やったし
2人の楽屋が繋がってるっていうむふふな事実も発覚したし!
私服の2人はステキだったし♪

素な2人がいっぱいいっぱい山でしたね△
篠原、堂兄にカムバック! っていうか、レギュラーになってほしいよっ(>_<")


とりあえずリピりますわ~。


我が地域だけ? かもだけど、堂兄直後にmujic.jpのCMもゲット!!





はぁ~。
笑顔でお会いできてよかったですわC=(^◇^ ;
【2005/12/19 00:02】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
今日の堂兄はおもしろいぞ!!!
みなさんっっっ!

あと15分くらいで

堂兄☆篠原ともえの回が

始まりですよーーー(`・ω・´)




ビデオ録画はバッチシですか!? 
あ、DVDですか・・・そうですか(笑) HDDの残量は十分ですか!?
もう楽しみで楽しみでわくわく汁が出まくりです(じゅるっ)
収録速報でゲストが篠原だときいた日から、嬉しくて嬉しくて、声にならない喜びの悲鳴をあげましたよ。

この日の収録に参加できたらなぁ。
1時間SPだったらよかったのになぁ。



それでは、1時間後に笑顔で逢えるコトを祈ってます!
では。
【2005/12/18 23:03】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
うっかり録画
SNOW!SNOW!SNOW!のCMを捕獲すべく、CDTVをはってたら・・・。

mujic.jpのCMがっ!!!

慌てて録画ボタンを押したっけ・・・



山下達郎やった(´Д`;)





mujic.jpのCM=キンキのCMかと思ったら違うのねぇ~(>_<")
うっかりうっかり。

でもその直後にJEの雪! のCMゲットぉぉぉ!!!
ちょっと頭切れちゃってるけど(;^_^A

もうすぐで発売だなんて、実感ないなぁ。
あと・・・・4日くらいですかね??


それまでのmujic.jpのCMと、JEのCMと、カラオケUGAのCM・・・3つも捕獲しないといけないの!?Σ(゜◇゜;)
むーりーーーーー。



あ、明日は堂兄だ♪ ちょっと復活p(・∩・)q
【2005/12/18 01:51】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
キンキ的話
キンキ情報がまた出てきましたよっ!!

25日堂兄は歌総集編 新曲歌います
詳しくは堂兄のHPをチェックしてね。
年明けの放送では光一さんの誕生日祝いの様子も流れるカモ?


24日深夜のCDTV 出演!
やっと新曲のプロモーションが見えてきましたなぁ。
堂兄抜かしたら、Mステとコレで、たった2番組しかないのね・・・。うたばんはぁ!? 皆勤賞じゃなかったのぉ?(泣)


mujic.jpのCMと新曲のCM流れ始めてます!
昨日あたしが見たmujic.jpのCMは柴咲コウちゃんでした・・・。
とりあえず今日のCDTVをちぇっく!


21日~31日期間限定 UGAでSNOW! のPVが流れます
んーPV見ながら歌えるのは非常にイイ! だってキンキって今までないもんねー。滝翼とかV6はあるのに。やっぱJEだから?
でも・・・・U○A苦手です。使いづらいんだよね(^^;
一緒にいってくれる人が見つかったら行きたいなぁ♪ でも年末は忙しいのよ?

詳しくは→コチラ



あとはいろいろ雑誌もチェックしたいし・・・・(>_<")
ああ、年末は忙しいざます。
明日は待ちに待った堂兄篠原の巻
絶対リアルタイムで見たい~!!!
でも見れないかもしんない・・・_| ̄|○ 走って帰ってきてやるぜぃ!
【2005/12/17 14:14】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
20000!!
20000HIT

ありがとうございます

これからも

よろしくお願いします!!



あっという間の20000ヒットでした(>_<)
これからも遊びにきてくださいっ!
そしていつまでもキンキを応援していくぞーーーー!!!



さっきいいともを途中から見てたら、テレフォンゲストが徹子やった!
そのときは気付かなかったんだけど、あとで知ったところによると
キンキちゃんズからお花・・・てゆうかスノードームが送られてました。
なんでタモさんの横にサンタやらドームやらがあるのかなぁって思ってたら、そーゆーことだったんですね!
(踊るサンタはマッチから? らしい)
あ~あ、最初っから見ればよかったぁ・・・。
てか、徹子しゃべりすぎ(爆)
友達がタッキーって!!! ジャニーズ繋げすぎじゃね?






MYBLOGLISTが新しくドリコムになって、移行してみたんだけど
超使いづらい・・・(´Д`;)
てか、よくわかんない(;^_^A  3月まではMYBLOGLISTのままにしとけばよかったぁ。失敗失敗。
前のに戻してくれ~!!!
誰か使い方教えてけろ。
【2005/12/16 15:17】 日々のこと | コメント(6) | page top↑
ありがとう軽部(さん)!
つぉしがソメイヨシノを憶えましたゝ(´▽`*)ノ
ソッコーでしたね! さすが自分の曲★(ぇ)
あとソロアルバムソングって言葉も憶えてました~。
なんでキンキは憶えないんだろう?? 不思議じゃ。



さて、今日は朝からめざましでPV解禁

前日のめざにゅ~は見れないので、置いといて。
CMがすでに流れてたという噂もありますが。


朝携帯が鳴りまして
かけといたアラームかと思って、パッて目覚めて手にとったら、メール・・・。
今日は遅く起きる日だったので、メールを見ずにそのまま寝ようかと思ったけど、一応メールチェック

そしたら!
なんとめざまし6時台でPVが流れたとな!?

てことは7時台も流れるカモじゃん!? 慌てて起きてビデオの用意だよっ 
ちょっとウツラウツラしつつも・・・7時半を待つ!

と、流れた~~~~~~~~~!!!


噂通り、どこかのショッピングモールのような場所。
ツリーの前で背中合わせに歌うキンキ
頑張って止まっているらしい(笑)エキストラの皆様・・・振り出す雪と共に動き出し・・・。
光一さんが手をかざす。

みたいな感じですね!

あたしの感想としては・・・・・光一さんが手袋してるのって珍しいよね!!!
ってことかな(笑)
だってソコが一番目に付いたんだもーん。(爆)



てか、もう今日の夜中(てか、さっき?)スカパーかどっかでは放送されたんでしょ!?
きーっ(≧△≦) スカパーに入ってないケチな親を恨むしかないわ・・・。
早く地上波カモン!



続きを読む
【2005/12/16 00:38】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ソメイヨシノ
ソメイヨシノ、amazonで予約開始ナリ。



ココでつ→初回盤 通常盤


いやぁ、amazonではじまると一安心だね。なんか、ほんとなんだなっていう・・・。
何か歌手名が堂本剛じゃないのに違和感(^^;



あとで横にも貼っておくどす。


【2005/12/15 23:32】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
キャーー!
キャーー(≧∇≦*)

朝から

キンキの中吊り

フォーーーーー!!!




朝ガッコへ行く地下鉄で、ふと上を見たらTVガイドの中吊りが・・・っ!
きゃっほうぅ(≧∇≦)
盛り上がっちゃうねぇ。
朝イチでPV見て興奮したばっかだっていうのにさぁ!(そのことは後ほど・・・)
しかもガイドの中であたしが一番スキな写真じゃん

欲しい・・・欲しい・・・けどムリ・・・・・・(つД`)


ま、昨日TVガイドは購入済みですので、焦ることはありません(> w ・)b
家に帰れば、ダッフルキンキはあたしだけのもの(´▽`*)


ガイドは最初買う予定なかったのぉ。
でも昨日バイトが帰りに本屋に寄ったっけ、キラキラした表紙が・・・ま、眩しい(>_<)!!
ふわふわもこもこキンキだよっ!
つ、剛っさん、おめめが少女マンガのようだよ・・・(*゜Q゜*)
思わず購入。
でも、表紙の写真はあんまり好きくない。
好きなのはやっぱり、ダッフルキンキ
光一さん青いダッフル
剛っさん
赤いダッフル
お互いのテーマカラーを着こなすきんききっず

つまり、
2人は一心同体ってコトね(*・∇ゝ*)b


キャ(*ノェノ)


CDジャケ写は、2人の距離の近さを表してるとか★
なるほど・・・2人はいつでも密着状態ってことね(´v`*)
あたしたちには入れないわ~近づけないわ~ヽ( ´¬`)ノ



きんききっず最高(´ー`)



そんな冷凍キンキキッズ、あなたの手元にもぜひ
初回盤
通常盤

あら、あたしって宣伝上手ね(>∀・*)ゞ




ちなみにソメイヨシノもamazonで予約開始されてるそーです!
あとで横に貼っ付けておきますだ。
【2005/12/15 16:26】 雑誌 | コメント(2) | page top↑
電車男に会う
ちょっときいてよ、奥さん!! ←誰やねん

冬休みが近いということは、テストが近いということで。
放課後、ガッコの近くのコンビニであたしはコピーをとってたわけですよ。そんときに小銭がなかったから、喉も乾いていたしと、ジュースを買ったの。いつものリプトンティー500のパックジュース。マスカット味!
んで、飲みながら帰ってたわけよ。
途中でミスドに寄ってポイント交換してもらったりしてね。
そいで地下鉄に。

注・よいの子みなさんは公共交通機関の中で飲食してはいけません。

乗ってすぐ、飲みかけの紙パックをまっすぐにしてビニール袋に入れて、座席の横にちょっと置いておいたの。
MDをね、装着するために。落ち着いたら荷物は膝の上に置こうと思ってましたよ、ちゃんと。
し た ら ば !
ガクン! と地下鉄が揺れ、立てて置いといたリプトンはじょろじょろ~と中身を零しながら、横に!
ひええええええΣ( ̄Д ̄;)
慌てて立てたけど、時すでに遅し。あたしの回りの床水浸し!
そういうときに限ってティッシュが切れてる(´Д`;) 1枚きりのティッシュで足元の床をバーッて拭いたの。
で、目の前に同じ年くらいの男の人が立ってたから、「すいません、かかりませんでしたか!?」ってきいたら、その人もティッシュ出して拭いてくれたさー。
ありがちょう(゜ーÅ) こんな世知辛い世の中に、いい人がいたもんだ☆
そんで、汚れたティッシュを受け取って、ちょうどビニール袋があったからソレに入れたのさ。
回りはまだまだ汚れてるけど、どーしようもないなぁと思って。
んで、恥ずかしい! と思ってカバンを持って、下向いて座ってたの。

したら、しばらくして。
さっきの目の前の男の人が腰をかがめて、「大丈夫ですか!?」ってきいてくるの。
へ? 何が??
と思って、まさか「大丈夫ですか?」ってきかれてると思わなかったし、ウォークマン付けてたからよく聞こえなくて、「え? え?」って聞き返したの。
したら「大丈夫ですかっ!?」ってやけに心配そうにきくからさ。
「え、別に大丈夫ですけど・・・」って答えたのさー。
したら、「ああそうですか」って感じでそれ以来何も話さなかったんだけど・・・・。

これってどーゆーことでしょう?
まさか。

足元に溜まる琥珀色の液体→恥ずかしがるあたし→下を向いてしょんぼり



えっ!?(;゜⊿゜)
あたし

「おも○し」してないよっ!??



もしくは具合悪くて戻しちゃったと思ったのかなぁ?



いやいや、違うって!!!!(汗)
誤解だって!!!!
一緒に乗車してるみんな、違うんだって!!!!
あたしは無実だって!!!!(恥)
ジュースだってぇぇぇぇぇ!!!! ばぁぁぁぁ!!!!



・・・・・・・と、いうことがあったのでした。
あのときのあなた! これを見てたら(見てるわけがない)、誤解を解いてください。違います(笑)

みなさん、口の開いた飲み物の紙パックを地下鉄に持ち込む際は注意しましょうね。
琥珀色の飲み物は避けたほうがいいかと思われます(爆)





そんな悲劇のちょい前に手に入れた喜び↓
pon.jpg

ポンデライオンの手おけとスポンジだよーん。









え? めざにゅ~でPV初公開? その時間コッチじゃめざましすらやってないがな。

え? 朝までしんどいコッチでないらしい? やっぱね(・ω・;|||
【2005/12/14 16:26】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
えんどりーな★つよりーな
2006年2月1日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
第一弾シングル


ソメイヨシノ


発売決定ですっ!!!



たはー(≧∇≦*)
あのCMソングですね!
ついに発売の日が決定★
ソロシングル→ソロアルバム?→ソロコン!?
今までの流れからいって、こんな感じでしょうか? 嬉しいお知らせがいっぱい舞いこんでくるといいなぁ♪
ソロコンはぜひとも、北の方にお越しやす~。
1月にSHOCKサントラ、2月にソメイヨシノ、SHOCKDVD・・・・年頭からファンもお2人も忙しいですなぁ。
今年はソロの年となるようですね! 光一さんからもお知らせがあるような予感がしなくもないし。

そして10周年を迎えるのですね
あたしは2人でいちゃつkidsらぶー な人間なのですが、SHOCKもエンドリちゃんも頑張っていただきたいと思います(*・ω・)



そいでもって、1月5日0時40分~4:45に正直しんどいSP!
堂本剛の朝までは正直しんどい(仮)
生放送みたいですよ! ゲストは栄子マンとアンガールズ。
やったーヽ( ´¬`)ノ
・・・・でも地方イジメかも? いやん(+_+)



エンドリちゃん詳細↓
続きを読む
【2005/12/13 21:25】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ラブ☆コン
映画版ラブ☆コンの主演2人が発表されましたね・・・。


徹平ちゃんってマジー!? 嬉しい!!
確かに関西弁しゃべれるし、大きい方ではないからピッタシかな!?
バスケ姿も見れちゃうのかしら~。
わくわく((((o゜▽゜)o)))






でも。
リサは違うと思う・・・うーん(×_×)
エマちゃんはノンノ見てるし、かわいくて好きなんだけど、リサとは違うかなぁ。
モデルだから大きいのかもしれないけど。なんかやわらかいイメージが強い。朝ドラ見ててもそんな感じだったし。
リサのイメージはぁ・・・・・・・・今の芸能界にはいないのかもねぇ(>_<") しいていうなら栄子マンとか(爆)



詳しくはコチラ→デイリースポーツ
写真も見れます。
でもやっぱ違う・・・・




ラブ☆コン好きな人の意見求ム。
とりあえず今月号立ち読みしてこようっと!!!
【2005/12/13 17:34】 雑誌 | コメント(4) | page top↑
携帯バトン!!
今日はるいちゃんのもとからパクってきた(笑)バトンに答えまーす。
こーゆー日常的なバトン大好きー(´▽`*)


質問は
Q1:携帯の機種は何ですか?
Q2:色は?
Q3:ストラップ付けてますか?
Q4:本日の着信回数
Q5:本日の発信回数
Q6:電話派?メール派?
Q7:待ち受けは何ですか?
Q8:着信音は何ですか?
Q9:メール着信音は何ですか?
Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
【着うた】
【着メロ】
Q11:バトンを回す5人



・・・言っとくけど、あたしの携帯超古いから(笑)






続きを読む
【2005/12/13 17:02】 バトン | コメント(0) | page top↑
ハイ、僕ミッキーだよ!ははっ!



家をリフォーム中のため、家の中を片付けているオジサンの家からもらわれてきたDVDプレイヤー(未使用)

ミッキーDVD(・∀・)!!!

超かまいいんだけど(←かわいいの上級・かまいい)
あのね!あのね!
後ろの赤いのが入ってた箱で、上にのってる赤いリモコンが普通のリモコンで、赤いミッキーの部分は取り外し出来るリモコンなの!!!
ミッキーマークが電源♪
再生専用だし、妙にデカいし、数年前の物体だ(つまり使えない)けど、ずぇんずぇん気にしないッッ!

だってかわいーんだもん(*´∀`*)

あたしの部屋にはパソパソがあるので、ミッキーはリビングに置かれるコトとなりましたぁ。
マミーが思う存分薄型TVで平井堅ちゃんを堪能しております☆

明日暇っこだから、デカいTVでキンキのDVD見てやるぜーーーー!!!
これであなたの毛穴まで見えちゃうわ(´w`@) ←見えないし、出来れば見たくないし
【2005/12/13 00:55】 ディズニー | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
