【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
エンドリが遠い・・・
バイトの棚卸しも終わって、ルンルン気分で遠回りして
エンドリちゃんをお迎えにデカイ本屋行ったらば。


レジに元同級生(男)がァァァァァ(´Д`;)

決してファンであることを恥じているわけではないのですが。
とっても仲の良い友達にしかココまでヲタってることを暴露してないため
非常に気まずい・・・・(_- )
とっっても気まずい・・・(_- )


どーひよー(´・ω・`)


しばし、彼がレジを離れないか待つ。


なぜか動かないhe・・・。
困るme・・・。
剛っさんが好きなのはsee・・・。
光一さんが好きなのはtsuyoshi・・・。←ウマイ!

というわけで、しばらく本を立ち読みしたりして、時間つぶし。
エンドリちゃんが遠いよぅ(つД`)

なのに動かないhe・・・。
困るme・・・。
剛っさんが好きなのはsee・・・。
光一さ(以下略)

もうおなかもすいて、オウチに帰りたいのでしょうがなく元クラスメイトの前にエンドリちゃんCDを出しまして。



「プ レ ゼ ン ト 用 で お 願 い し ま す」  ←ええぇぇ!?






無事購入



決してファンを恥じてるわけじゃないんですけどね~~。
もうあの本屋では買わないっと!
これからえびふりゃぁを食べてから、聴きまくります☆
【2006/01/31 23:49】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
...((((=・o・)ノ
今日の注目TV
リンカーン 22:00~54
バイトから帰ってきたらちょうどママンが見てる番組。ゴハンを食べつつ見る!
タモリのジャポニカロゴス 23:00~30
今日は幼児言葉!? 勉強には・・・なるかな!?
ぷっすま 23:15~0:10
先週ぷっすまの終わりかけにbe-goCM見れたので、要チェキ! 北海道だけカモだけど(汗)


さあ、今日から3連勤!
バイト行ってきまーーーす...((((=・o・)ノ

・・・行きたくないなε- ( ̄、 ̄A)
【2006/01/31 16:18】 てれび | コメント(0) | page top↑
予約開始!
リンク追加しましたぁ!
ユメの扉の有希さんです。若さ溢れるブログですなぁ・・・。 ←年寄り
これからもこんなオバサンをよろしくです(笑)



えーーー
エンドリちゃん、実はまだお迎え行ってません・・・(´Д`;)
なんでかって?
寝坊したからーーー。
ほんとはバイト前に街まで行ってタワレコで買おうと思ったけど、しょうがないからバイト帰りにちょっと遠回りしてデカイ本屋で買ってこようと思いますー! 雪が降らなかったら(笑)



あ、やっとこさCowardの予約がいろんなトコで正式に開始された模様!
曲名もちゃんと最初にきいたので全部あってたのがスゴイ・・・。
嘘じゃなかったのかー。Hアルかなんかのトキは全部嘘だったのになぁ。あれはあれでおもしろかったけど(笑)
噂って、火のないトコロに煙はたたないんだなぁ、やっぱり。
と、実感しましたわ(しみじみ)


Coward(初回盤・DVD付)/ENDLICHERI☆ENDLICHERI 3200円
Coward(通常盤・ボーナストラック付)/ENDLICHERI☆ENDLICHERI 3000円 

あとで気が向いたら、自分のためにも曲名リストとかのせたいと思いまーす!
あ、初回盤はamazonで今なら10%OFFなので、早めに予約した方がイイカモしんないよ!
上↑をクリック☆

【2006/01/31 14:03】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
「コチ」になります!
パクリですか? パクリじゃないっすよ!(コリキ風)
ってことで笑、くりぃむナントカ今日もおもしろかったなぁぁゝ(´▽`*)ノ

土田チナッティ次長課長とおもしろいゲストばっかりだったし!
大木ちゃん、かなり好きです あんたきっと大物になるよ
大熊さん@ぷっすまといい、テレ朝のアナはなかなかおもしろいよね(*・∇ゝ*)b

 

しかも来週は芸能界ビンカン選手権☆
これ大好きーーーー(≧∇≦*)!
色んなトコに行ってさ、各ステージでどっかおかしい場所を探すっていうヤツなの。
ぱっと見てすぐおかしいとこがわかるのは、ポイントが低いから(回転寿司屋の場合、回転皿の上にスニーカーが載ってるとか)
わかりにくいのを探すんだけど、それがほんとわかりにくいんだよねー!
回転寿司屋の大食い記録者の写真の中に、石原ゆうたろうがいるとかね(爆) 向かいの店に○○(芸人サン)がいる、とかね(笑)
ロケ前にTV局前でやったときの一番高ポイントのヤツは、用意されていたロケバスがこの番組でこんな大きな立派なものは用意出来ないからニセモノだ、っていう・・・(笑) く、くだらねぇ~。
そんなクイズコーナーです。
どうやら来週はメイドカフェに行くみたい♪ 楽しみー!


あ、そうそう途中で光一さんのダースCMも流れました♪
最近よく見るよねー。HEYでも見たし。(バレンタインに向けてかな? バレンタインに向けての新CMはないのぉ??)
ウチの近所のスーパーにもダースのコーナーが、バレンタイン特設会場内に結構大きく作られてるよ! 光一さんのちっちゃめポップが飾ってある・・・欲しい・・・(*・ε・*)ムゥ



堂兄の感想はまた明日かなぁ・・・。
出かけてたから今日はムリだったのさー。←時間かけないとダメな人
出かけたおかげで、無事温泉宿の決定&予約完了(`・ω・´)b これで旅の準備はバッチシ☆
でも温泉じゃなくて、もっとデカイ旅に出たい・・・・・・・・。





あ、話変わって、明日は・・・ついに・・・!!!


キャ(≧∇≦*)


エンドリちゃんCD

フラゲの日ッッッ!!!


わーいわーいヽ(^◇^*)/  なんか宣伝が少なすぎて、え、もう!? って感じだよねぇ。
でも1週目はファンが何を言わなくてもごっそり買ってくれるから、初動枚数は余裕で稼げるし
発売後に音楽番組やラジオでいっぱい聴いてもらって、一般の人に「お、いいじゃん」て思って手に取ってもらえるようになればいいなぁ。
それで売り上げや順位が落ちることなく上がるといいですねぇ。
なんといっても、エンドリっちはアーティスト系ですからね
明日はWSやめざましのCD紹介コーナーでなんかあるかなぁ? 早起きすべきかしらん??

あ、そうそう! 明日CD買いに街に行ったら、ついでにホトペ確保と雑誌の立ち読みしてこなきゃ!!
忘れずにねー!
久々に予約せずにCD購入だな、どきどき・・・・しないけど笑。



ディズニーランドのCMが流れまくってる。今日んあんて3回くらい、見た。ほとんどTV見てないのにー。
これは「今すぐ来い!」っていうお告げかな・…(´-ω-`)
【2006/01/31 00:41】 てれび | コメント(2) | page top↑
今日のテレビ
徹平ちゃんと京本マサキって親戚なんだってね! いやぁ、びっくり。
数少ないあたしの見たことある芸能人のマサキ(タワレコにいた)と、徹平ちゃんがねー。
朝のプチびっくりでした。

あとえなりくんに恋人? という記事を読んだら、役の上でのコトだそうで・・・(苦笑)
渡鬼の中で、恋人が出来たらしい!
えなりくんドンマイ! そしてファイッ!



今日は友達と今度行く温泉についての会議でーす。
決まるんかいな??



今日の注目TV
徹子の部屋 13:05~55
ゲストは森光子嬢。ジャニーズ話はあるかな??
HEY!③ 20:00~54
そのWaTがゲストで登場。そこでマサキとの関係が明らかになるらしい☆
くりぃむナントカ 23:15~0:10
今日はカロリー当てクイズみたいよ☆
きらきらアフロ 0:12~53
この番組を見て鶴瓶さんと松嶋さんが好きになったんだよねー。
 







昨日夜中にある記事を書いて、アップしたあと、消したんだけど・・・・
もしかして荒らしにあったんじゃないかと心配してくれたお友達ありがとうm(v ω v)m
荒らしにはあってないんだけど、このままだとあうかもしれないな、と思って怖くなって消しました。
あのときは興奮してたから勢いで書いてしまった記事だけど、あたしとは考えが違う人が見たり好きな人が見たら、絶対に嫌な思いをする記事だったので、消しました。
嫌な思いをした方ごめんなさいm(_ _)m
心配してくれた人、ありがとう☆ あたしは無事です(笑)
【2006/01/30 12:16】 てれび | コメント(2) | page top↑
スーツにタオル!?
なんと・・・・

試写会 in東京 に

王子登場!!!


ぎょっ( ̄□ ̄;)
まさかのまさかで登場ですってよ!
羨ましい~な~、当選されたみなさん☆ 
そんなサプライズあったりしてね、なんて言われてましたが、試写会前のVTRがあったことでそれがサプライズなのかなと思ったら!
さらなるサプライズがあるなんて(≧∇≦*)
ステキねー! コン会場より狭いから、きっと王子が近かったんでしょうな~。
スーツ姿なのに頭にタオルを巻いた王子・・・(ぷっ)



チナッティかわいいなぁ~(○´▽`○)  惚れちゃいそうだyo!



バイトから帰ってきて、ゴハン食べながら黒バラ見てたら、なんだかバターごはんが食べたくなっちゃって
ゴハン食べ終わったのに
バターごはんを作って食べちゃった(>∀・*)ゞ
久々に喰うとうめーなー!
【2006/01/29 23:47】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
連想ばとん
東京タワー読破。泣きすぎておかしくなった。ずびーずぴー。←鼻水
久々に堂兄前日ジャンクション捕獲成功!
スマステ終わりにビーゴCM見れた♪
明日急遽バイト8時間労働けってーいo(*^▽^*)o あはははは・・・てもう笑うしかナイ。5時間以上はナイ方向でお願いしてたのにぃ(つД`)


さて、今日は放置しまくってたバトンに答えまーす!
時間がなかったわけじゃないんだけどね? ほら、バトンってやる気が必要だからね?(言い訳)


ゆみこっちからもらった連想バトンです♪ 放置しててゴメンぽ(´・ω・`) >ゆみこっち




☆ 連 想 バ ト ン ☆



*手を繋ぐなら

右手を前に出してぇぇぇぇぇ・・・・・

光一さん(´▽`*) お願いします!!!
↑ねるとんの告白タイムみたいな

・・・・・あ、あのもう片方が相方さん埋まっててもいいので(笑)
3人で仲良く繋ごうぜぃ(○゜ε^○)v
あ、あたし邪魔??(爆)



*抱きつかれるなら

そりゃー光一さんがいいけどもぉー・・。

抱きつかれるっていうよりも、抱きついて「うざいやんかぁー」って顔される方がいいかも(v_v*)
もしくは
F1を夢中で見てる光一さんに抱きついて、「ハイハイ」って感じで頭をぽんぽんされたいです(≧∇≦*) TV画面から顔を外さずにね! 手だけでポンポンこれ大事!!


もしくはみっきーーーー!



*恋人にするなら

3問目だけど、またまた同じ答え・・・光一さん!!!

遠距離恋愛しませんか(○´▽`○) !?

バイト代を飛行機代につぎ込んでもかまわないッッ! ・・・出来たら出して欲しいけど(>∀・*)ゞ  ←ずーずーしい



*ペットにするなら

今、モーレツにペットが欲しいと知っての質問で? ←さっき102見たから(笑)
かわいいわんこが欲しいぃーーーーー(>_<)



*結婚するなら

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(?_?)
正直な話、プチひきこもりのF1マニア古代魚を30匹も飼ってるインドアな人は嫌なので(笑)

あたしとしてくれるなら誰でもいいけど(ぇ)

ジャニでは、太一くんがいいかな♪ オモチャ好きで子ども好きだから(・∀・)b



*浮気するなら

浮気はノンノン!
でも、イメージするなら人妻と光一さん?(爆)



*両親にするなら

おとーさんは、佐藤浩一さん(こーいち違い)とか所ジョージさんとか、内籐剛志さんとかミスチル桜井さん
おかーさんは、YOUさんとか、黒木瞳さんとか余貴美子さん

年齢を感じさせない、若い人がいいですね♪(無理して若作りしてる友達親子は嫌です)
ちょっと若すぎなんだけど、さっき結婚したといった太一くんがお父さんだといいなぁ☆



*兄・姉にするなら

カッコイイ! カワイイ! って自慢できるような兄姉が欲しいなぁ(o>v<o)
岡田くんとかぁ(o´艸`o)
松嶋菜々子さん藤原紀香さんみたいなキレイな人がいいなぁ。



*妹・弟にするなら

同じ年なので非常に恐縮なのですがー・・・。
徹平ちゃんでお願いしまーす! なんか一緒にウエンツもついてきそうだな(爆)

妹なら鈴木杏ちゃん

あ、あと! 花より男子で、つくしの弟だった子☆ 超かわいー! 



*子どもにするなら

も~~~~~う! 赤ちゃんメッチャすきーーーーーー!
むにむにしたぁいw(*´∀`*)w
カワイイ赤ちゃんなら誰でもOK! 愛想がよくて、にこにこ笑う子がいいでーす。きっと自分の子なら超かわいいんだろうなぁ♪



*虐めるなら*虐められるなら

すいませんm(_ _)m

ここはザ☆S・大魔王・裏の帝王・影の支配者・権力者の ←J事務所に怒られそうだな、この言い方
コーイチ・ドーモトでお願いします(・∀・)b

黒皮ソファに座って、見下し目線くださいっっ!



*語るなら

語る? you語っちゃう!?
あんま自分をさらけ出すのは得意じゃないので、結構ムズイと思いますよ。ふふふ。



*甘えるなら

光ちゃんに甘えてみたいなぁー☆
すごい甘い声で「しゃあないなぁ」とか「あかんよ」って言って欲しいんデス!!
↑こーいちさんに言わせたいセリフNO.1、2



*甘やかすなら

・・・・剛っさん、カモン!!!



*敵に回したくないのは

やっぱ大魔王・コーイチ氏??(爆)
剛っさんをイジめたら、殺されそう..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャ!
 


*デートするなら

もうお互い長年の仲になって
同じ部屋にいても別々のことをしてて平気、というような関係になって
光一さんとオウチdeデートしたいですね(≧∇≦*)
昼過ぎまで寝てて、簡単なゴハンを作って、それをソファとか床でだらしなく食べて、光一さんはF1観戦・あたしは雑誌読んだりして、1日中ゴロゴロしてたいです。



*旅行行くなら

誰かディズニー好きな方と、ディズニーばっかの旅したいなぁ!
東京でもアメリカでもパリでもOK! 香港は微妙かな(笑)



*11人に回してね

ははは・・・・って多っっ!
5人でも毎回ムリやっちゅーねん。
それでは今回はランナー募集ってことで♪
欲しい人、ぜひこのバトンを受け取・・・って・・・・・・く、れ・・・_| ̄|○


追記・↑ということを書きましたらば、ランナー希望者が現れましたッ! パチパチ
最近お知りあいになりましたユメの扉の有希さんです☆
あざーーっす!!! ぜひ走ってってください

【2006/01/29 01:33】 バトン | コメント(4) | page top↑
てとてとしゃん
昼間、NHKでやってた一青窈サンのライブ番組を見ました。
今まで一青窈サンにはそんな興味なかったんだけど、これを見て、ぐーんと好きになった。
てか、好きな曲がいっぱいあった。今までもカラオケではしばしば歌ってたけど、はじめて聴いた曲も好みだった。
アルバム借りてこようかなー。
放送されたライブでは、マッシュルームカットがステキな先生や、LOVELOVEからお世話になってるピアノの武部サンが参加していて。ドラムを叩いてた人も見覚えあるし。ちょっとキンキに関係ある人が多かった気がしたなー。
どんなトキでもキンキ関連にぴぴっとアンテナ張ってしまうあたし(笑)

そのあと、yahooのサウンドステーションで一青窈の番組があった気がして、聴きにいったんだけどなかった。勘違いカナ?
しょうがないから、もらい泣きが入ってる歌姫のチャンネルを繰り返し聴いてた。
友達から借りた東京タワーを読みながら。今日から読み始めたのに、もうすぐ読み終わりそう。一気に読んでしまう。


&/一青窈
最新アルバム。シングル曲の他には、今日聴いたホチkissが好き。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン/リリー・フランキー
ちょっと流行にのっかってみた。リリーさんの書く文章は読みやすくてスキ。今まで読んだものと違って、感動路線。




今日の注目TV
めちゃイケ 19:54~20:54
めちゃイケ警察24時! このシリーズ好き! 昔LOVELOVEにも来たよなー。
喰いタン 21:00~54
今日はじめて見てみようかと思ってたり・・・して。ついてけるかな?
102 21:00~22:54
やっぱディズニー映画だよねぇ♪ ビデオ録ったの持ってるけど、つい見ちゃう! 山田邦子の声があってるのよねー。
CDTV 0:55~1:40
今のランキングでも、昔のランキングでも、昔の映像でも、何かしら毎週キンキの映像が流れる気がする♪ あとCMにも期待!


【2006/01/28 19:02】 てれび | コメント(2) | page top↑
不良むすめ。
昨日友達のバイト先のスープカレー屋さんでスープカレーを食べて
友達のバイトが終わるまでUNOで時間つぶし
バイトが終わった0時から近所の居酒屋にGO!
朝の5時まで飲んでました・・・でへへへ。
でも居酒屋では2杯しか飲んでません。しかもスープカレーをたらふく食べたあとだったんでお腹もいっぱい。サラダとフライドポテト(しかも、ほくほくのね♪爆)しか頼まずに、5時間居座ってみました。
超~迷惑~ヤな客~(笑)
ずっとくだらない話ばっかしてて、何度も何度も同じ話ばっかしてて、まったく実のない会話ばかりしてました。
バカだね、まったく(笑)
でも有頂天だから仕方ない(爆!爆!爆!)
合計・・・は、八時間!? もうフラフラですよ。
5時に帰ってきて、そのままバタンキュー(×_×)

んで、ほんとはママンと買い物に行く予定だったから
10時に起きたんだけど
吹雪いていたため中止決定♪
だって超寒そうなんだもーん。また後日って、何度取りやめてるんだか。早いとこ買い物しなきゃいけないのに・・・。

んで、1度起きてしまったらなぜか眠れず、そのまま起きております。
普段より早起きだよ。
今日はバイトもないのでマジ楽しい~(e^□^e)
あとちょっとで出かけなきゃイケナイっていうのがないって、すごく楽です。

朝お母さんが起きるちょい前に帰ってきたもんだから
「こっちが今から起きようとしてるときに帰ってくるなんて、不良だな!」
みたいな話をマミーとしてました。
はい、不良むすめ。ですよ、あたしは。

そんなマミーはあたしよりも先にソメイヨシノを聴いた模様。普段からラジオ聴いてるからね。
「大ヒットする予感はしない」という感想をいただきました・・・くっそぉ!(`Д´○)  
あ、ママンは音楽的知識も情報も勘もじぇんぜん持ってないので、そんなオバサンの戯言と軽く聞き流してください。怒っちゃいやん。

昨日のMステでは最後の来週の出演者に見入っちゃいましたヨ。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIって、長ッッ! 一人でかなりの幅を取り過ぎやな。新聞のTV欄でもひとりで2行近く使ってるからね(笑) 他のゲストの名前入らないっちゅーねん。
あー来週のMステが楽しみだなぁ♪ 
マジ音楽番組出演情報皆無ですけど・・・さすがアーティスト系!?



今日はSHOCKDVD試写会の日ですよね? 確か。てか、さっきそんな情報を書いてるブログ様があったので、言うんですけど。まったくさっきまで知りませんでしたけど(笑)
行かれる皆様、ぜひぜひ楽しんできてくださいねーー!





それではあたしは、昨日ビデオに録った時効警察を見ます。


キス、キス、バーイ! ←わかる人だけ笑ってください(爆)
 
【2006/01/28 13:19】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
寝坊した・・・(´Д`;)
今日は出かけようと思ってたのに
起こしにきたマミーを「なんで起こすの!?」とキレて追い返したあげく ←親不幸モノ
寝坊してしまったあたしです(´Д`;)
もう出かける気もうせたので、家でゴロゴロしていたいと思いますだ。

1日12時間以上寝ないと眠いって、おかしくね?


でも今日は夜からお出かけ予定♪
友達のバイト先に行くだけなんだけどね。スープカレー食ってきますわぁ└(≧О≦)┘



さて、昨日は見たいTVがなかったのでオヤスミでしたが
今日はちゃんと書くよ!!

今日の注目TV
ぐるナイ 19:00~20:00
今年もワカサギ釣りの季節だよっ!!
Mステ 19:54~20:54
今日は2人揃って滝翼が登場! あとNO PLANが出るよ☆ 楽しみぃ~(≧∇≦*)
金スマ 21:00~54
今日は北海道メシ物語だとな。気になるので見ましょうかね。追記・今日の新聞のTV欄を見たら、内容変更したみたいですね(^^; 大竹さん話になってました。一週間TV欄ではスープカレーだったのになぁ・・・。
メントレG 23:00~30
ゲストは松たか子! お松さんスキだよー。
時効警察 23:15~0:10
わーい、やっと今週の時効警察だ!! 今日のタイトルは「百万人に無視されても、一人振り向いてくれれば人はしあわせ・・・じゃない?」です。


オススメ!
NO PLANの人生という名の列車/NO PLAN
ちょっと感動するええ曲ですわ。
NO PLAN解散しちゃうの悲しいなー。内P復活しないかなー。

内村プロデュース創世記~あの頃君は若かった!!
これも欲しいッス(>_<) 内Pの初期は見たことないからなー。

ついでにコチラもオススメ!
ネガティブハート/マイナスターズ
君はマイナスターズを覚えているか!? 笑わず嫌い王で太一くん(トラジ)メニューで出てきたさまぁ~ずのバンド。
笑わず嫌いで披露した「自由」「ふたり」が入ってるよ! この曲ダイスキ(*´艸`)
気になったアナタは去年のビデオを探してみてね( '∇^*)^☆

DVDもあります。やっぱCDよりDVDで見たいカモ。
マイナスターズライブ~その日雨だけどね~
【2006/01/27 15:37】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
100人目のバカの途中で
昨日注目TVの中で紹介した100人目のバカという番組を
(Gの嵐とカブってるので)
ビデオ録っていったら、

ソメイヨシノCM

ちゃっかり捕獲(`Д´)b


よっしゃぁ! 今まで縁遠いと思ってたエンドリちゃんとの運、あたしに向いてきたんじゃない!? ゝ(´▽`*)ノ
何度もリピってからバイト行ったら、ソメイヨシノ頭から離れなかった~♪ ずっとあのCMの部分だけ頭の中でかかってましたv(*'-^*)


そうそう、そんな最中にエンドリちゃんコースターが置いてあるカフェがあるとか。
一種のアドカードみたいな感じなんでしょうかねぇ?
よくわかんないんですけど。
おもしろい宣伝の仕方というか。変わった広告なのかな。
剛っさんファンの方のブログに載ってるときき、検索して画像見ました。あと、いつも行ってる情報系ブログさんにもUPされてました。
みなさん行動が早い!
エンドリちゃんは神出鬼没なので、ファンも置いてかれないように必死だよね(>_<) 
Tシャツにしても、人型看板にしても、コースターにしても、ちょっと地方人には厳しい話だなぁ・・・。

春か夏にきっとあるだろうコンサートは地方民にも(てか、我々北の住民にも!)
優しい日程&場所だといいなぁ。
お願いしますよぉ(^人^)





正式発表は来週らしいので、ココにこっそり。
3月1日にエンドリちゃんアルバム発売、らしいですよ。
数日前に某掲示板で見て、うっそぉ~て思ってたら
今日メルマガさんからも同じ情報が来たので、書きまーす。
でも噂ということを忘れずに。
初回盤にPVがついて、通常盤には1曲多いっていういつものJEの策略ですよ。曲名も見たけど・・・アルバム話が本当でも、曲名は微妙ですよね。
思ったよりアルバム発売早いなぁ・・・・。てか、コンサートは4月頃??

【2006/01/26 23:54】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
早起きしたのに・・・
早起きしたのに・・・・・・


ズームイン ローカル

って何ーーーーーーー!?



いつものごとく6時40分頃からローカルに切り替えですよ・・・ε- ( ̄、 ̄A)
なんで? なんでなの?? 北海道だけかい!?
おかしくね?
なんで芸能ツブすのよっ!! 他んトコつぶせよっ!!!
もうマジで怒ったぞーーーーーー(`Д´○)
意味わかんない意味わかんない!

松山●春30周年なんてどーでもいーんだよーーーーー!!!(失言)

芸能ツブして、芸能やるってどういう神経デスカ・・・?
ST○さん・・・。



ああ、光ちゃん・・・・(涙)
【2006/01/26 14:06】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
だーーーーーーーー!
今ネットしつつ、くりぃむのたりらリラーン見てたら


エンドリちゃんの

CMキタ━━(゚∀゚)━━!!!



逢いかったよ、エンドリちゃん(つД`)
そうだった、そうだった!!!
たりらリラーンは毎週光一さんのサントラCMに流してくれたんだった! JEの枠ですよッ! すっかり忘れてた(>_<)

番組見つつ、パソに向かってて
急に音が途切れたから、どした!? と思ってTV見たら
真っ暗な画面に

「この桜をあと何回見れるんだろう・・・」

みたいな文字が出て、曲が流れ、エンドリちゃんと横向きの剛っさんの顔が。
そして最後に「えんどりけりぃえんどりけりぃ」って剛っさんの声でした☆
あーよかった! あんまりにも縁遠いから、もう一生見られないかと思ってたよ笑。 ←おーげさ
【2006/01/25 23:51】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
明日はズームイン!
ズームインで
ソメイヨシノPVって
何ーーーーーーーーーーー!?




教えてくれよぅ・・・orz

とことんソメイヨシノちゃんとはそりが合わないようで(涙)
ちぃーともめぐり合えないのよぅ( T д T )
CMはまだ1度も見れてないし(エドウィンも含めて)
27日Mステ出るかと思ってバイト休みとったのに出ないし・・・・3日は休みだけど、10日は出勤だよぅ。

でもまぁ、発売日が近づいたってコトで
これから宣伝も、もうちっと増えるよな、きっと。
ファンの人ぐらいしかまだ知らないだろうしなー。エンドリちゃんのこと。もっと一般値をあげなくちゃっ。
それともTV出演はほとんどしないくせに売れてるっていう、アーティスト系になるんだろうか??
ファン的にはいっぱいTVに出てほしいけどなぁ。

とりあえず今日ズームインであったってことは、そろそろ他の局も取り上げてくれるハズだから・・・・
明日からのWSは要チェキ☆


しかも、明日のズームインに光一さんの名前があるとなっっ(≧v≦@)
これは早起き決定だわな!!
SHOCK関連のコトかぁ・・・まさかこないだと同じく地 方 カ ッ ト !!?
 
それだけはヤメテ・・・・・_| ̄|○

どんなVかなぁ。
こないだのジェネジャンと同じ日に撮ったヤツだったりして。
DVDの映像流しつつ、簡単な紹介だけだったりして。
いやいや、もしかしたらめざましに対抗して、これまた稽古現場にお邪魔するのかも。
そうだったらいいなぁ(o>v<o)テヘ
すっぴん座長サンに会いたいぜ!




今日の注目TV
神はサイコロを振らない 22:00~54
このドラマはとりあえずまだ見てる。この先も見てくかは今日の第二回にかかってる。
水10! ココリコミラクルタイプ 22:30~54
濃いキャラSPだって! みんな濃いじゃん(爆)
くりぃむしちゅーのたりらリラーン 23:25~55
今日はベタドラマじゃないみたい。でもいっつもオモシロイから今日も期待!
100人目のバカ 0:45~1:45
これ、今日やるのは我が地域だけかな? この前もやってて、途中から見たんだけど超くだらないのね。「自分よりバカな人を紹介してください」って言っていって、紹介してくれたバカのトコロへ行って、また紹介してもらって・・・ってバカの輪をつなげてって、100人目までいこうっていう・・・(笑) ほんと変なバカばっか出てくるの! 関根サンの番組?なのかな?
Gの嵐! 0:50~1:20
しまった! カブってる(>_<) 最近Gアラおもしろくなってきたよねー。一時期はどうしようかと思ったよ(マジ)


そんでもって、明日のズームイン一応ビデオ予約してから寝よう!!
もちろん早起きするけどさ。
最近朝寝て、2時くらいに起きる生活してるから・・・正直起きれない気がする(;^_^A

【2006/01/25 14:42】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
立ち読みしましょう(イケマセン)
今日、バイトの途中にクレームの電話がありまして、かなり落ちました凹
あたしはただ電話を受けただけなんだけど
確かにコッチが完全に悪いし(といっても、あたしが悪いわけではないんだけど)
コッチのミスだったので、お客さんは悪くないんだけど
クレームがあると凹みますねぇ、ほんと。
オバチャン超怒ってるしさぁ(/_<。)
そのせいなのか、今日は全体的にミスを連発してしまった・・・。

将来絶対サービス業にはつきたくないなぁと思いましたわ そりゃサービス業じゃなくてもミスをしたら頭を下げるんだけどさ。そういうのが主な仕事っていう方も世の中にはたくさんおられるんだろうけど。
あたしにはムリだなぁ・・・甘い考えだけどさ。
なんて思いながら仕事してました。

そんなことがあったので、今日は空いてたにも関わらず、なんだかとっても疲れましたぁ(´Д`)=3



んで、帰りに立ち読みしよーと思って
zipperで連載中のカズンを立ち読み。これのコミック欲しいんだよなぁ。
Rayは、くくりがかかってたので立ち読み出来ず・・・。最近おまけ付き雑誌が多いからくくってあるの多いんだよねぇ。立ち読み出来なくて困る(>_<)
bisは読んだけど、2Pだけだし、別にいいやって思って買わず。
大きい本屋ではなかったので、F1のはモチロンなし。今度大きい本屋で探そうっと。あとぴあももうなかったから、それも早いうちに見つけなくては・・・・ってもう遅い!?
あとポポロのコンレポがよいとききたましたよぉ。コレはチェックしなくちゃね。あとMyojoも? アイドル誌は読むのに勇気がいります。
あとは2月4日のnon-noに光一さん。これは写真がよかったら即買ってもいいな。non-noは雑誌として読むので。
あとはなんだっけ?
最近雑誌がいっぱい出すぎてイマイチ把握出来ておりま千円(寒っ)
明日は女性自身光一さんカレンダーについて載ってると!! それは見なくてはね!
あれ? カレンダーっていつ発売?? ←予約したにも関わらず把握出来てない人。

今年のカレンダーはどんなんかなぁ~。わくわく。実はカレンダー買うのはじめてなのでね、楽しみですよ。
去年は光一さんのヌードにやられて、買おうかギリギリまで迷ってました。本屋で手にとって戻したりしてねぇ。
とりあえず去年はアニバについてた卓上カレンダーで乗り切りました ←しかもまだ飾ってある
去年の光一さんカレンダー、新品のヤツ500円くらいで売ってないかな!? 500円くらいだったら今更欲しいんだけど(^^;



カズン1巻/いくえみ綾
オススメ! いくえみ綾さんのほんわかした画がスキです。
zipper連載中。

あとクローバーの17巻も、もうすぐ発売だったような・・・。
忘れずに買わなきゃなっ! 実は16巻もまだ買ってないってのはヒ・ミ・ツ(○´▽`○) ←キモス

てか、もうすぐソメイヨシノ発売じゃない!?
間近間近っ
早くTV出演情報も明らかになるといいなぁo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
HEY③うたばんには出て欲しいなぁ。出来れば10日のMステにも!

さあて、今日ビデオに録ったガコイコ見ましょうっと(o ̄ー ̄o)



今日のbe-go情報
ぷっすまの終わりかけに見ましたぁ
まだソメイヨシノは見れず・・・今週のCDTVまでお預けか!? 宣伝少ないんだってばーーーーー(○`ε´○)

【2006/01/25 01:02】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
Dアル祭♪
昨日フジテレビをがーって夜中ビデオ録ったのにも関わらず
ソメイヨシノ捕獲失敗(´Д`;)
どこで流れてるんだろ??
もっといっぱい流してーーーーーーー。


そんなあたしは昨日から友達の影響で

Dアル祭開催中v(´▽`*)v

久々にちょい古アルバム聴くと楽しいね♪ 歌い方とか声とか、今と全然違うし。もうコンでは歌わない曲とか何年ぶり!? って感じに聴くとおもしろいざんす。



今日の注目TV
学校へ行こうMAX 20:00~54
ゴウくんと岡田クンが伝統芸能に挑戦だとな!? 予告では太鼓叩いてたような?
リンカーン 22:00~54
運試し温泉ツアー! なんだか気になるタイトル
ジャポニカロゴス 23:00~30
この番組オモシロイ! 勉強になります。
ぷっすま 23:15~0:10
新聞欄によると、今日はビビリみたいね。チキン剛ぽん現るか!?


とりあえず今日はこんくらいかなぁ?
今日からバイト三連勤!!! 2連休のあとの3連勤は正直いや・・・Σ(T□T)
ぎゃんばろう・・・。眠いよぅ(つД`)
 
【2006/01/24 15:38】 てれび | コメント(0) | page top↑
手打ち職人
友達から突然のメールで
Dアル聴いてみっ! 超いいからッッ」って言われました(笑)
んで、素直に聴いてましたd(≧v≦@)

確かにDアル好きな曲多いんだよなぁ(´▽`*)
Mistyとか、Hey!和とか、ナンとかしましょうこたえはきっと心の中にBurnig LoveBack FireKinKi Kids forever欲望のレインが特にスキ☆
ってほとんどじゃねーかっ!!
っていうツッコミはナシの方向で(>∀・*)ゞ

そして今頭からナンとかしましょうが離れません(≧∇≦*)
この頃の特徴ある剛っさんの歌い方、結構スキなのかも。
ブックレットの車の後部座席のお2人もステキだしね~~(o´艸`o)ムフ
このオールバック光ちゃんステキー
ジャケットから覗く鎖骨はキレイやし・・・ほれぼれしてしまうわぁ。
あ、この剛っさんの手のアップ! このショット好きなんだわぁ(*ノェノ)
スタンドマイクで歌う剛っさん色っぽすぎ!!



んで、ブックレットに見惚れつつ、Dアルを聴きながら
Love Fighterをパソコンに手打ちしてましたぁ。
最近剛っさんてば更新が素晴らしく順調だし、手打ちしてなかったら溜まりまくってるんだよねぇ(;^_^A
あたしの携帯って、SHだからいっぱい画面メモ保存出来るんだわぁ。
一向にいっぱいになんないもん。
といっても、まだ1年分くらいしか入ってないんだけど。
ヨシ、これを機会にいくつ入ってるか数えてみよう!



・・・・・数え中。




今んとこ 183!!!!


入っておりました。
もちろん、LF・SMGOの他にも、jwebのレポやMA華鏡、その他もろもろあるけどね。
とりあえず200は入りそうだなぁ・・・。
いくつ入るのか知らないので、調べる気もさらさらないので
いつ入らなくなってもいいように、ひたすら手打ちばんがろう(`Д´)ゝ

てか、その前に携帯が壊れそうなんだけどね。今。
902にしたいよぅ(T_T)

あたしはwordで取り込んだキンキの画像を背景にして、その上に手打ちしてるんだけど
これも印刷しておく or ディスクに移しておかなくては
パソコンが壊れたら、この努力も全部水の泡だよね

結局途中で疲れて放棄。
今日でやっと10月15日の無題までしか打てなかったぁ(>_<)
この辺から剛っさんが毎日更新になってきたんだから、まだまだ先は長いぜ!
頑張ろうっと




今くりぃむナントカで元GE●JIの諸星かーくんが
ローラースケート対決してました(爆)
キンキが将来こうなったらヤダナ・・・・・(つД`)
昔アイドルで今も売れてる人っていないのカナ(´・ω・`)??
おもしろいからイイけどね(・∀・)b

それにしても栄子マンはほんまエエ子やなぁ。
可愛いし、おもしろいし、空気を読めてるし、頭のエエ子や・・・。 ←おばあちゃん風味
栄子マン大好きやっ!!


【2006/01/24 00:37】 J-web | コメント(0) | page top↑
今日のてれび
友達と2月の末に温泉に行こう! という話をしてて
どこの温泉にしようか悩み中のあたしです。
どっか温泉のレポとかまとめたブログないかな~。
洞爺湖か登別か定山渓がイイカナって思ってるんだけど・・・うーん。
いっつも安いトコばっかに泊まってるから、ちょっといい温泉に行きたいんだけどねぇ~ 安いにこしたコトはないし。
ゴハンはバイキングで、温泉がいっぱいあって、無料送迎バスがついてりゃドコでもいいんですけど・・・。
早く予約しちゃいたいけど、しばし悩もう。



今日の注目TV
HEY!3 20:00~54
滝翼が出るから見なくてはねっ!! ガックンのがメインかなぁ??
西遊記 21:00~54
実は脱落寸前(苦笑) バイトないから見るけど、ビデオ撮ってまでは見ない的な・・・。
スマスマ 22:00~54
ビストロゲストは篠原涼子。今日も出てるね~忙しそう! トークも盛り上がりそうだし、見ようかな。
くりぃむナントカ 23:15~0:10
今日はなんだろう~(o>v<o)わくわく♪
きらきらアフロ 0:12~53
今日は松嶋の北欧旅行話らしい★ 一度観覧行きたい番組ッス。


我が地域では、月曜に劇団演技者。がやってるんだけど、一応ビデオ録ってみようかな~。CM入るカモだし。フジの夜中ってなんか流れそうだしー。
ソメイヨシノまだチラリとも見れてません。
もっと宣伝しーてーよーー(>_<)

【2006/01/23 17:30】 てれび | コメント(0) | page top↑
やまちゃんキモイ~~
昨日は最新の堂本兄弟でしたなぁ(収録は今月17日)

途中でダースのCMが流れて(最近よく流れてるよねー)
久々に光ちゃんの美しさと、三日月ちゃん@時効警察のカワイさにひかれて
久々にダースをママンに買ってきてもらっちゃいました

前日ジャンクションは見逃し(>_<)
直前ジャンクションは剛っさん
「やまちゃんキモイ~~」
もうやまちゃんのイジリ方もいたについてますね、剛っさん。



スイマセン、なんか感想かいてたら全部辛口になってしまいました・・・・。
辛口がダメな人、おもしろかった人は見ない方がイイカモ~(+_+)







続きを読む
【2006/01/23 16:16】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
パソがおかしい・・・
パソコンがおかしいです・・・。
突然マウスがきかなくなって、また電池がなくなったのかぁって思い ←コードレスなのでしょっちゅう電池がなくなる
新しい電池と入れ替えてみても
はて? 動かない。
どうしたもんでしょう?
普通に動かすことは出来ても、ダブルクリックやクリックが出来ないのです。
困った困った。
と、ひとりでジタバタしていると、あることに気付く。
どうやらクリック出来るみたい・・・ただ反応が遅いだけで。
そうなんです! 何度クリックしても、動かないからマウスが効いてないんだと思ってたんだけど
そうじゃなくて、パソコンの反応が遅いだけで、ちゃんとクリック出来てたのです!
なんてこったい。
さらに困った困ったですよ。
それも知らずにむやみやたらにいろんなアイコンをクリックしちゃったから、それも余計悪い。
とりあえず電源を切ろうとすると、いろんなプログラムを動かしてる最中だから、「今消したら、保存してないのが消えちゃうかもよ?」みたいなメッセージも出て、いくら待ってもシャットダウン出来ず・・。
少し放置したら、なんとか今のように使える状態になったけど。
これから先、超~~不安なんですけど。
どうしたらええの? パソコンないとまず死ぬし。今パソの中にあるデータ消えたら泣くし。
ヤバイなぁ。バックアップってどうやってやればいいの??




て、ことで今更ですが、今日のTV案内~♪

今日の注目TV
劇的ビフォーアフター 19:58~20:54
今やってますね! ダイハツ提供枠なので見てます。お母さんが好きな番組。正直、こんな家、今までよく住んでたよね。
行列相談所 21:00~54
あたしは見ないけど、ダイハツ提供枠です。
黒バラ 22:30~56
トリオイオリヌピックの後編。カツラの話が気になります。
情熱大陸 23:00~30
ゲストは女優・篠原涼子。見たい! 途中まで見ようかなー。
新堂本兄弟 23:15~45
ゲストは南海キャンディーズ。一番最近の収録のヤツですね。直前ジャンクションは誰だろう?





【2006/01/22 20:17】 てれび | コメント(0) | page top↑
色ばとん☆
今日もどんどんバトンに答えちゃうぜーーーー!
ふぉう!!!

あ、その前にbe-goCM情報♪
今日はエンタの神様あと、から騒ぎまでの間に二回ほど見ましたー^^
ソメイヨシノの方は一回も見れてない・・・_| ̄|○
発売前の宣伝少ないんじゃねーか!?



今日はKanaさんからもらった色バトンでし。

Kanaしゃんから見たあたしのイメージカラーは水色みたいです。
ハイ、正解ーヽ( ´¬`)ノ


続きを読む
【2006/01/22 01:12】 バトン | コメント(2) | page top↑
バトン♪
はい、すでに発酵してしまっている放置していたバトンに答えまーす(`Д´)ゝ
せっかくまわしてくださったのに、お待たせしてすいませんm(v ω v)m
バトン大好きなんだけど、最近は話題も結構あったし、バトンに答えるときは「えいやっ!」って感じでやるので長い時間が必要なんですよね(;^_^A テストや卒論もあったしね・・・
って超言い訳ですが、さっそく答えます!!!



まず、いつものゆみこしゃんと今回お初こねことこぐまの小さな森のまみたろうさん
からいただきましたバトン♪
これは名前がないのかな・・・・??
てことであたしが名づけまーす(勝手に)

★お題バトン★

そのまんまやがな! って話ですよね。
もしくは

☆本棚バトン☆

がいいかなって思ったんだけど・・・・ま、どっちでもええな(笑)


質問は
1.パソコンまたは本棚に入っている"  "は?
2.今妄想している"  "は?
3.最初に出会った"  "は?
4.特別な思い入れのある"  "は
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

この””の中にいただいたお題をいれるヤツみたいですねー。

あたしがいただいたお題はいちゃつKidsもとい、KinKi Kidsでーす。


続きを読む
【2006/01/21 15:03】 バトン | コメント(4) | page top↑
今日の朝刊にかわいこちゃん
今日の朝刊
bego.jpg

バットかついだエンドリちゃんでした(≧∇≦*)
そろそろ折込チラシが入るかと思ってたら、新聞広告でした。ん~かわいい(o ̄ー ̄o)
キレイに切り取って保存保存っと



いやぁ、昨日注目TVにタモリ倶楽部と検索ちゃんを書き忘れたら
見事に見逃したよ!
自分で書いたコレ、結構アテにしてるからねぇ~。
いかんいかん。
今日もビシッと書きますよぉぉ!

てか、あたし以外にコレを期待してる人なんていないだろ(自爆)



今日の注目TV
バク天!SP 19:00~20:50
TV欄には、「友近がメイドに変身」「HGラーメンを制作」と書かれています。気になる!
めちゃイケ 19:57~20:54
今日はかま騒ぎらしい♪ でもバク天とカブってるからなー。
喰いタン 21:00~54
先週見てないけど、みんながおもしろいって言うから見てみようかな!
JAPAN COUNTDOWN 0:25~55
ランキングにSNOW! とSHOCKサントラが入ってるだろう★
CDTV 0:55~1:40
これも同じくランクインしてるだろう! あとSHOCKまたはエンドリのCMが流れるカ~モ。でもたぶん滝翼だろうなぁ・・・。

あとはから騒ぎや99サイズやスマステやら探偵ナイトスクープやらがあるけど、たぶん見ないだろうなー。





【2006/01/21 13:55】 てれび | コメント(0) | page top↑
ばぶばぶ
KinKi Kidsは家で
 赤ちゃんプレイしてるみたいですよ
(違)


今日はちゃんと予告どおり流れましたね、キンキの映像(嫌味)
木村兄さんの映像ながくねぇ? うらやま・・・。
でもちゃんと長してくれたからヨシとしよう
2人の恋愛観もきけたしね~。
光一さんは年下の人と結婚しそうby剛だってぇぇぇぇ!?

はい(`・ω・´)/
立候補しましょう!!!
 ←死ネ 



 
オリコンって、光一さんだけじゃなくてカウコンの記事もあったんでしたね!
すっかり忘れてましたyo!
集合写真が大きめにのってるので、全員いるのか数えてミタヨ。

・・・・83人!?

あれ? コレ全員いないの(´・ω・`)??
数え間違い?
・・・まいっか。
誰か数えたら結果を教えてくれぃ! 一番多いのが正解だから(そうか?)


中には101人中、主要メンバーのソロ写真が43人分載ってます!
これがなかなか
なんでかって? 

43人が生年月日順に並んでるのデス!
(同じ年齢でも、さらに誕生日順です)

だから自分と同じ年のジャニーを探すのが、あーら簡単。
あの人とこの人が同じ年齢なのか! この人はこの人より年上か!!
とイロイロ驚けます。
でもno.14 と no.16についつい惹かれちゃいますよね(≧∇≦*)
あと翼の微妙なポーズが気になります。


さて、翼っちといえば ←はじめて「翼っち」って呼んだよ笑
骨折→2月のSHOCK出れない→亮ちん代役!!!
マジかーー!
また亮ちん・翼でやるのですねぇ。亮ちゃんファンの人は大変(>_<) 翼さんファンの人で2月見に行く人はどうするのかしら・・・。
一番残念がってるのは翼さん本人でしょうけどねぇ。早く治ってくれることを祈るばかりです。

さてさて、翼と言えば、タッキー&翼!
今日カラオケでVenusさっそく歌ってきましたよ。
全然ジャニファンじゃない子と一緒だったのに、超ハリキリで歌いましたよ。ほほほ。
次行くトキは振り付きでぜひ!!!
あ、もちろんSNOW!も歌いましたよ(o>v<o) 雪白の月も歌ったー♪


あたしオススメドラマ♪時効警察の中でビーゴのCM見ました!!!
捕獲は出来ず・・・。


あ、時効警察の中でね! 最後に「これはフィクションです」って出るでしょ? あれが毎週違ってるコトを今週発見しました!
だって先週はくしゃみはハクションですが、このドラマはフィクションです。だったのに
今週はマイケルはジャクションですが、このドラマはフィクションです。だったんだー!
あたし的にココに先週から注目してたので、毎週変わるとわかってウレシイ(´▽`*)
フィクションとハクション・・・といえば、道明寺司だよね(爆) 


とりあえず時効警察のHPで壁紙をGETしたので、パソコンの待ちうけにしてみたあたしでした。
【2006/01/21 01:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
オリスタに王子
オリスタGET!

絶対まだだろうなぁと思いつつ、街に行ったから大きな本屋に行ってみたら
本日発売の看板のもとにありました なんで先週はなかったんだろ(>_<)
何はともあれ、無事購入完了。
しかも、平積みされてる中で、ひとつだけ飛びぬけて売れてました!
さすが王子
表紙からして超カッコメン!!!
今日は残念ながら隣に剛っさんがいないので、顔がどろっどろに崩れてしまう心配もありません 決め顔です。
アップの顔は近すぎて、なんだかドキマギ 直視できません・・・(笑)
白ジャケの中にてるてるした黒いシャツを着てる王子 おもしろい服ですね(真顔)
バーでお酒(水?)をたしなむ王子 ←not熱燗
指毛が気になる? 王子。
ビリヤードをする王子。



ぽっ(*´ - `*)




ヤバイ、超カッコイイ・・・・・!!!!
ふにゃふにゃ顔が好きなあたしを、ここまで動揺させるなんてヤルな。
こんなにトキメかさせてどうするのっ!!!?
何する気ッッ!?
というキモチになりました_| ̄|○ 王子にヤラレタ・・・。
まるで写真集みたいでした。
王子、写真集出せばいーのにーーーーー!
てか、KinKi Kids写真集出せばいいのにーーーーーーーーー!
今のナイスビジュを保存しとかなきゃダメじゃねぇ!?
ああ、ジャニーさんお願いしますだ・・・。


王子のインタビューは・・・とりあえずあたしの質問は採用されてなかったな
王子よ、どっちでもないとか選べないとか一言で終えるのはどうかと思うぞ(爆)
  


今日更新されたLOVE FIGHTER
なんだか久々な気分ですね。全然久々じゃないんだけど。

いつもステキな言葉を投げかけてくれる剛っさんですが
今日の言葉は、特にあたしの心に響きました
なんだかウマイことスタート出来てない自分に言われてるようなメッセージだった。

はじめてなんだから、知らないんだから、こわくないよ
みんなそうだよ
大丈夫だよ


と剛っさんに言われてるかのような。
剛っさんもENDLICHERI★ENDLICHERIとしての活動がはじまって、まだ未知なる世界の中で頑張っているのかな、と思いました。
そして途中の「だから 自分を信じて」という言葉は、剛っさんから光一さんへのメッセージ大丈夫と同じ言葉ですね。
それもいい感じ

あたしも食べたい!!!
剛っさんを・・・・・・・・むふっ(o´艸`o)
 
【2006/01/20 23:21】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
必殺技はオンチです
昨日はマジ眠くって眠くって、いつもより早めに寝ちゃいました。
特に見たいTVもなかったしねぇ。
やっぱ学校始まって、毎日早起きってのがツライのかも。
最近眠くって眠くってどうしようかと思うよねー!
冬眠の時期かな・・・。

というわけで、昨日ビデオに撮ったうたばんを見ました。
おっと! WaTが出てるとは知らなんだー。←しゃれ?
でもなんで人間ドックなんだろう。
もっとおもしろい企画たててくれてもいいのに・・・。時間も短いよー(>_<") 
でも徹平ちゃんを久々に見れてよかった★ これから新曲宣伝でいっぱい見れそうだな♪ そーいやエンドリさんとMステで共演みたいだしね(o>v<o)
あのジャンバーは今回の衣装?(笑)
タッキー&翼Venus この曲カウコンから離れないモンねー。
でも今の滝翼2人ともの髪型はスキじゃない(笑)
殺陣の先生が階段から落ちて登場。ざちょーを思いだすね。殺陣と言えば座長だし。
中居の兄貴はおもしろいねぇ(≧∇≦*) 必殺技オンチでしょ(爆) ジャイアンじゃないんだから。
いいなぁ。滝翼いっぱいイジってもらえてて・・・ ←羨ましがるトコロが違う
ウチの2人もうたばんでイジって欲しいッス。皆勤賞だったのに、今回出なかったからなぁ…(´-ω-`) 寂しいyo!
とりあえずエンドリちゃんに期待です(*・∇ゝ*)b
そんでもって、Venus覚えて踊らなきゃ!!!


今日の注目TV
Mステ 19:54~20:54
ボアやら翼やらレミオロメンやら翼やら木村カエラやら・・・。
ドクター・ドリトル 21:03~22:54
エディー・マーフィの映画はおもしろいよね! このまえ2を見たから、久々に1を見たいな。ちなみに、ダイハツ提供です。
メントレG 23:00~30
ゲストは篠原涼子。これは見たいカモ。でも・・・。
時効警察 23:15~0:10
時効警察とカブってるー(+_+) 時効警察は絶対見たいし・・・。
僕らの音楽 23:30~58
未公開総集編後半。はて、今週こそキンキの出るのか!? 期待はしないぜ!
PJ 0:15~1:05
滝翼出るから、見れたら見ようかなー。
どーせヒマでしょ 1:05~35
これ、北海道ローカル番組。タダ女3人がしゃべってるだけっていう番組なんだけど、なかなかおもろいよ。



あたしはこれからカラオケに行きまーす!
やっとSNOW! 歌えるカナ(○´▽`○)
【2006/01/20 12:45】 てれび | コメント(0) | page top↑
マイナス7度でも短パン!
ってことで、最高ー7度なのに、ショートパンツで出かけてみたあたしです。
太もも丸出しどーーーーん!
若ぶって見たけど、その下にはスパッツ&ストッキングに、膝上まである分厚いハイソはいてますから。
超寒がりですから。
でも今日はほんま寒かったわぁ。冷た過ぎて、風がイタイよね。
もう冬だなぁ・・・と実感(おそっ)
冬になると外国からの観光客がわんさか来るような気がします。
今日も地下街でいっぱい見た。派手な色のダウン着てるからよくわかるのよね。
この前なんて、中国か韓国の方(30才近い)が、道の真ん中に座りこんでわめき散らしてるの見たよ(笑) 「もうやぁ~だぁ~! かーえーりーたいーーー」って感じのことを何語かで言いながらダダをこねて、両親を困らせてた。
いやぁ、あれはびっくらした(^^;

って、日常のひとこまネタでした。雪祭りシーズンになったらもっと増えるんだろうなぁ。



今日の注目TV
志村動物園 19:00~58
今日は3匹の小鹿と暮らすぐっさん。バンビバンビ♪
うたばん 20:00~54
ゲストはタッキー&翼。新曲スキー★ 翼のイジられキャラがおもしろい。
けものみち 21:00~54
あたしは見ませんが、まだビーゴCM捕獲してない方はどぞ!



さて、そうそうに捕獲してしまったbe-goのCM。どう見ても続きそうな感じなので、それが楽しみ。あと30秒ver.を見かけたという話をきかないので、あるのか気になるトコロ。
まだCM解禁1日目だし、15秒ver.をいっぱい打って、一般人に覚えてもらう作戦か!?
そーいや。
さっそくママンがラジオCMを聴いたそうな。ママン曰く、TVのは誰だかわかんなかった。ラジオはすぐわかっていいそーな。
そりゃ最初に名前言うんだから、わかって当然だがな!
確かに、ちょっと今のCMじゃインパクト弱すぎ&剛っさんだかイマイチわかんないから、第2弾は印象強いのにしてほしいな。
やっぱ助手席に相方登場!?(笑) 
【2006/01/19 15:06】 てれび | コメント(0) | page top↑
どぉぞっっ!(平仮名しゃべり)
バイトから帰ってきて、カレイを食べていたらママンから嬉しいお知らせ。
「所さんで剛くんのCMみたよ!」と。
日々常々、キンキのCM見かけたら番組名を教えてよ! と口をすっぱくして言ってるだけあります。ママンも成長しました
笑ってコラえてはちゃんと予約していったので大丈夫
安心してコレからチェックです。
初日から捕獲出来ちゃうなんて、最先いいなぁ


あと神はサイコロを振らないも終わりかけをちょこっとだけ見たら、おもしろそうだったので、これから全部見るのが楽しみ。
あ、でもくりぃむのたりらり見なきゃだから、ビデオは後回しだな。


そうそう!
CMもはじまったということで、ついに本格的に
エンドリちゃん始動★
みたいですよ(o>v<o)
今んトコ決定してるのは2/3のMステと音楽戦士
発売後のMステというのが、ちとイタイ。
出来れば27日も出て欲しいなぁ。←先を見越してバイト休みとった人
売り上げを伸ばすためには、3日と10日に出るのがいいと思うけど、10日はバイト入っちゃったから、あたし的には出ないで欲しい・・・でも出て欲しい(笑)



あ、今日のたりらリラーンは大好きなベタドラマだ!!!
わーい。暇な人見てみてね★
【2006/01/18 23:42】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
today’s menu
ダイハツのCM見ましたか? どっかの車のHPで見ましたよ★
ひらがなしゃべりがカワイイですなぁ(´ー`)


今日の注目TV
笑ってコラえて! 19:00~19:58
これもダイハツ提供番組。まだだと思いますが、一応チェキ。
神はサイコロを振らない 22:00~23:09
スキだったドラマ「すいか」と同じ名コンビが主演ということで、興味アリ。内容も変わってるし・・・。さて、どうでしょう?
水10! ココリコミラクルタイプ 22:30~23:00
今日は女の争いSP これまたおもしろそう!
空飛ぶグータン 23:00~30
この番組ダイスキ! この番組で優香のコト印象変わって、いいと思うようになった。でも今日はシンディーローパーかぁ・・・ちょい微妙なゲストかな。
どうでしょうクラシック 23:15~45
どうでしょうももう再放送2回目。今は北欧の旅です!
くりぃむしちゅーのたりらリラーン 23:40~0:10
この番組もオススメ! くりぃむってオモシロイ。今日もベタドラマかな? ベタドラマはマジおすすめだから見て欲しい!
Gの嵐 1:05~35
今日はエアギター第2弾。マジくだらないんだけど!


注・すべて北海道基準です。




てか、明日我が地域は最高ー7度最低ー10度なんだけど!!!
死ぬ~(>_<")
さむっっ!
【2006/01/18 16:35】 てれび | コメント(0) | page top↑
今日のTV
もうはじまっちゃってるけど・・・
今日の注目TV
学校へ行こうMAX 18:55~20:48
SPです! 岡田クンと女子十二楽坊とのコラボ、滝翼出演が楽しみ。
アンフェア 22:00~54
まだCMは流れないとは思うけど、一応ビデオまわそう。ドラマ自体は初回を見て継続か考える。
リンカーン 22:00~54
いっつもはコッチを見てるけど、アンフェアとカブるから悩むね。今日は芸人歌うまい選手権みたいよ。
ジャポニカロゴス 23:00~30
これ好き。奥が深いのよ、日本語って。
ぷっすま 23:15~0:10
これも毎週かかさずチェキ! 剛ぽんおもろいよ、君! 今日は水着のヤツみたいね。
スカJ 0:12~53
これは毎回内容によって、見たり見なかったり・・・。今日はどうだろ?
 
【2006/01/17 19:01】 てれび | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
