【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
捕獲☆
20060228163917
予約してない上に、通常盤買った上に、我が地域のCDショップで買ったのに、ステッカーもらえたよ(≧▽≦)
もらえないと思ってすっかり諦めてたぁ!

初聴きしたいけど、これからバイトじゃあ~ε=ε=ε=へ(;>_<)ノ
【2006/02/28 16:39】 携帯より | コメント(0) | page top↑
可憐に語ります。
カレンダー語りいきまーす!!!
さくっといかな終わらなそうなんで、サクッとね(*・∇ゝ*)b
いつものように、どんどんツッコんでいきまーす!!! 時にグサッとね(>∀・*)ゞ
長くなるコト必須。



まず光一さんの 紙芝居的カレンダー。(違)

なぜ、アンタはもっと飾りやすい使いやすいカレンダーを作らんとね? 別に剛っさんみたく、予定を書きこめるようにしろとまでは言わないけども。

せめて普通に飾れるようにしてーーー!(つД`)

せっかくはじめて買ったカレンダー
バッチシ飾ってやるつもり満々でしたが・・・・・・・・・ムリかも(ーΩー )
しょうがないよね。
こんな飾りにくいカレンダーにした、お前が悪い! ←お前って誰だよ
出版社変えればいいのに・・・(ぼそっ)


★表紙★

遠くを見つめるイケメンがひとり。・゜・(ノ∀`)・゜・。
これは、まるで遺影のようで・・・(爆) ←一回死ネ
しかもこの表紙! もうすでに傷つきまくりであたしのもとに現れました…(´-ω-`) 
箱に詰めた工場のオッチャン(なのかは知らんが)、もうちょっと丁寧にお願いしますだm(_ _)m
しかも触りまくった今、あたしの指紋でべったべったぁ(´Д`;)
黒ってめんどくさいね(・∀・)



★4月★

読書家を気取る光一さん。
カレンダーのこの写真は、そんな好きくないんだけどぉー。
ミニ写真集の方の、この衣装の写真は全体的にスキ(≧∇≦*)
手のアップも横顔のアップも唇のアップも脇のアップもソファで座ってる姿も本のアップも(違)、真顔のアップも
ぜーんぶ、しゅき(○´▽`○)
違う写真をカレンダーに使えばよかったんじゃ・・・・(強制終了)



★5月★

ぺいずりー柄の光一さん(*´▽`*)
この写真スキー
ミニ写真集の、この服装の写真もスキー
なんてったって、胸元の開き具合が最高(*・∇ゝ*)b 
さすが胸元開男!!!

カレンダーの方は、右寄りの、写真のバランスが好きです。←マニアックなツボ
光一さん的には・・・・これは光一さんの写真いつも言えるコトだけど
その唇にリップ塗りたくりたい!
あたしの集めてるグロスわけたげたいよぉーーーー! テカテカにしたよぉーーーー! 
ってコトかな♪
せめて写る前に唇舐めればいいと思うんだけどー。

あとは前髪のハラリ具合がなんとも言えないネ(・∀・)b

その黒目に何か映ってないかジーッと覗き込んでしまう変なファンがここにひとり・・・。



★6月★

自分の誕生月なので、届いて一番にチェックしたよ! 6月!!!

・・・・・ん、まあそんな好きくないけどぉ(爆)

ぴょんぴょん横はねはかわゆいんだけども。
車といえば光一さんなんだけども
リーマン萌えなあたしとしては、一番フツウっぽいスーツ姿はいいんだけども。
ネクタイがゆるめられてるトコもいいんだけども(言うならば、第1ボタンは外してほしかった)

なんだろう?

ありきたりなシチュエーションだからでしょうか??
よく見るスタイルだから?
光一さんがでもでも真ん中でもない、微妙な位置にいるから?
スーツのくせに駐車場に座り込んでる、その態度が気に喰わないから?(笑)
見るたびに、コーイチ! スーツが汚れるでしょコラッ! とつい怒ってしまいそうになるから?(爆)

わからないねぇo(´^`)o
ミニ写真集でもツボはないなぁ・・・強いて言うなら、白黒のアップ写真がスキ☆


ついでに、あたしの今年の誕生日は火曜日
↑きいてない



★7月★

これ! この写真スキーーーーーー(*´ - `*)

だかだかだかだかだかだか水溜りだか、のほとりで遠くを見つめる光一さん。
濡れてる感といい(なぜ濡れてるかは、あえてツッコまない)
胸元の開き具合といい(鎖骨が見えないのが残念☆)
白ジャケといい(アイロンかけ忘れ)
胸筋の貼り具合も(シャラポアにならないように注意!)
首のほくろといい(ついつい意味もないのに数えてしまう)

なんか・・・・・・・・好き。


ミニ写真集の方は。
なぜ両手いっぱいに石を持っているのか
それだけはキチンと説明して欲しい。

・・あ、最近では珍しく指輪してますねぇ。



★8月★

出た! *PINKY KOICHI*

いいじゃんいいじゃん!
一度ピンクだらけのピンクを基調とした写真集出しちゃえばいいじゃん!
鈴木え○にお前は負けてないよッッ!
そこらのピ●クハウス好きのオバチャンよりもピンクを着こなしてるよっ!
ペーパー夫婦にも互角の勝負だよ!
と写真の中の光一さんに声をかけたくなった1枚でしたねぇ(意味不)
つまり光一さんはやっぱりピンクが似合う 似合ってしまうんですねぇぇw(*´∀`*)w

衣装がまたイイ!
白のインナーの上に、大きめの薄めのピンクニットをゆるめに着こなして、白ベルトにデニム!
・・・このベルトかわいいな、おい(私事)

カレンダーの写真はすごく女のコっぽいキレイでかわいい光一さん。
目はつむってた方が好みかも。
ミニ写真集では、これでもか! の鎖骨の大サービス
なぜかトレーラーハウスにいる光一さん。あんたは草っぱらのトレーラーハウスよりも、都会の超高層マンションが似合う男だよ( ゜∀ ゜)b
しかも、草っぱらにいる光一さん、なんか怒ってる・・・いやん(爆)
その次のPの、ピンクニットが肩からずり落ちそうなのがたまんねぇーなぁーー! オイ!!

このカレンダー唯一のサラサラヘアーもステキ(´▽`*)
でもちょっとヅラっぽいね(ププッ)



★9月★

私服以外ではめずらしい、ニット帽の光一さん。
ウチの巨匠@堂兄しのはらの回を思い出します。

珍しさからか、素っぽさがいいのか、
この写真のスタイルもステキで気に入ってます( ^ ω ^ )
ただ、カレンダーの写真はイマイチ・・・。

だって
変なトコ見てるんだもん!

なんかポケットに両手とか突っ込んで親指だけ出しちゃって、普段着ないスカジャンとか着てみて、それどこの地図よってなTシャツで、視界の悪いニット帽深めにかぶってみたりして、いっちょまえにカッコつけて歩いてるけど、実は足元の悪い、実はここ収穫後の畑だろ的な道でこけないように気を付けつつ前をチラ見してる瞬間を撮影されちゃった風に見えるんだもん!!! ←長っ!

ちゃんとカッコつけたままの写真は、ミニ写真集にあります。

このカッコだったら、その辺で草野球とかやらせて(なぜか偶然地元の少年野球に遭遇し、まぜてもらう系)、そんなスポーツあとの、少年のような笑顔全開の顔アップがいいなぁ。
あたしがカメラマンだったらそうする。うん。




これでやっと半分! 長すぎるのでたたみますー。



続きを読む
【2006/02/27 14:05】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
恐怖!
20060226223622
だだだ、だーらーん!!!(火サスのテーマ曲)
【2006/02/26 22:36】 携帯より | コメント(0) | page top↑
I am 不器用
最近早起きして(といっても9時起き)
昼間めっちゃ活動することが多いので(といっても5時間立ちっぱくらい)
必ず仮眠を取らないとイケナイくらい、眠くて眠くてしょうがないあたしです。
昨日とおとついは、大体夜の8時から12時まで仮眠して
今日は4時くらいからさっきまで寝てました・・・・( ´ρ`)。o O ネムー
やっぱ1日12時間は寝ないと眠いなぁ。 ←寝すぎ!


昨日まではバイトで早起きだったんだけど
今日は友達と料理教室に行って来ました!!!
ついにあたしも女らしさに目覚めたのです(`・ω・´)/

・・・・・違います。

友達が通ってる料理教室で、付き添いで行くとタダで料理が出来て、ケーキがお持ち帰り出来るときいて、行ってきたのです。
タダという響きには弱いとです(笑)

今日クッキングしてきたのは、
ムース・オ・ショコラなんたらかんたら ←名前忘れた(´・ω・`;)
つまりは、チョコムースケーキですな

分量とかはすでには計って用意してあるので、あたしたちはこれまた用意された道具で先生の指示通りに動くだけ。
・・・・これって、意味あんのか…(´-ω-`)?
と思ったりもしましたが。
おいしく出来る、いろいろなコツを先生から習って
不器用なあたしでも、あっという間にケーキがおいしく出来ましたぁ(´▽`)(´▽`)(´▽`)

出来上がりの写真は横の←*strawberry castle*にアップしたので、ぜひ見てね(> w ・)b
お持ち帰りして、家で家族でいただきました。
うん、甘さ控えめでなかなかおいしい!
ま、材料用意されてるので、マズくなるわけがないんだけどね(^^;

他のテーブルではパン作ったり、パスタオムライスといったゴハンものも作ってて、おいしそうだったー(@ ̄¬ ̄@)♪
結構本格的なのから、初心者用までいろんなコースがあるみたいでしたよ。

先生に、次の無料講習会みたいのも誘われたんだけど、
次のに参加しちゃうと、きっと入会を誘われるだろうから、さりげなーく遠慮しておきました
楽しかったけど、高い月謝払ってまで料理覚える気がないわぁ。
披露する相手もいないしねぇ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
さ、寂しい!!!
光一さんが「食べたいって言ってくれれば、いくらでも料理覚えるんだけどなー(≧ヘ≦ ) ←一生ムリな妄想

 

そうそう!
光一さんといえばね!!!
その料理教室に行く途中のショッピング街で、友達が
「あの洋服屋にねー、ドウモトコウイチに似た店員さんがいてねー」

はいぃぃぃぃ!?
さん似ですとッッ!!?

なんで今まで教えなかったのさ、バカ! と友達を怒ったところで
さっそくその店に行ってみる( ̄∀ ̄*)
・・・・・けど、D本K一さん似の店員さんはいなかった(´Д`;)
残念
友達にどんな店員さんかきいてみると。

「んーーーなんか・・・ コーイチが
 なよ~んとした感じィ??」


な、なよ~ん??
どうやら、微妙な似方らしい・・・(苦笑)
友達ははじめて見たトキ、爆笑したらしい(さらに苦笑)
うーん微妙(>_<)

でも、その店員さん、どうやら自分でD本K一を意識してると言ってるとかなんとか。
これはどーしても見てみたい!!!
帰りもも1度その店の前寄ってみたけど、それらしき人はおらず・・・。
友達も最近見てないと言っているので、もしかしたらやめてしまったのかもしれませんなぁ。
また街に行った際は、絶対行ってみる!
そんでこの目でしかと見届けてやるわっ!!!(`Д´)ゝ
そして見届けた際には必ずブログで報告しますわ! これはファンとしての責務です!!!


ま、光一さんよりもカッコイイ男なんているはずないけどねー! ←ファン馬鹿


【2006/02/26 20:23】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
可憐なエンドリちゃん夜明けまで
はい、意味不なタイトルー!

まずは「可憐」なカレンダー!(notだじゃれ)

5時までのバイトを終えて、淡い期待を持ちながら家に帰ったら、不在伝票が届いてて、すでにママンが電話をかけてくれてた!
やった!
もうそろそろ届く!
と、そわそわしてるトコに

ぴーんぽーん

「はい!」
興奮し過ぎて、インターフォン越しにペリ○ンのお兄さんに
「ありがとうございます!」
と言ってしまうあたし・・・_| ̄|○ ←バカ丸出し
玄関を開けると、嫌にバカデカいダンボール箱を持ったお兄さん。お金を払って、ついにカレンダーがあたしのもとに
急がず慌てず興奮しつつ、ダンボールを開けますと

カレンダーだぁ゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°

これまたしっかり包装してある箱を、カッターで開けます。
まずは鏡の色が気になる剛っさんを。箱にまで剛っさんがいるから、箱も棄てられないわね、こりゃ。





・・・・・ま、残念ながら色はゴールドでしたけど(笑)
やっぱコッチが欲しいって口に出さない方がいいのかも? パープルがよかったなぁ。ゴールドもかわいいんだけどね!
でもすぐ割っちゃいそうで使えないわ(>_<) まだ保護フィルムもはがせないし。てか、この保護フィルム、貼ってあるって聞いてなかったら気付かなかったカモ。
さて、剛っさんの方の本体をチラッと見たあとは、光一さんの方へ。

こっち箱にKOICHIって書いてある・・・。この箱どうしよう? 取って置くと邪魔だけど、棄てるのも勿体ないねぇ(>_<)
光一さんの方は・・・まずはミニ写真集を手に。
うーん。硬くて見づらい・・・ ガッと開いちゃえばいいんだろうけど、なんか出来ないよぉ~ でもそうしないと見れない
隙間からそぅっと光一さんを見てる姿は、なんだか覗き見のイケナイ気分。あひゃひゃ・゜・(ノ∀`)・゜・。 ←バカ
この本はキンキファンのバイブルとして、エンドリ鏡と共に持ち歩くべきですね! 聖書のごとく! カバンにも入りやすいサイズだしね!!

最初に偶然開いてしまった、風呂場でたそがれる光一さん(たそがれるっていうか、殴られた後みたいな・・・どーゆーシュチュレーション!?)に爆笑してしまったのはヒ・ミ・ツ(○´▽`○)


さて、お次にカレンダー本体へ
まず光一さん・・・・・・・・・カレンダー本体も見づらいΣ( ̄Д ̄;)!
思いだすはHアル初回のブックレット。
手からすべり落ちるカレンダー。
バラバラバラ・・・。
なぜかね?
最近youもバラバラになってるのが好みなのかね? あたしはあんまり好みじゃないぞ?
これ、すっごく飾りづらそう・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
しかもまったくもってカレンダーの意味を持たないね!(笑) ま、光一さんがソコにいるだけで満足ですけど(≧∇≦*)
1枚1枚をじっくり見てから、とりあえず12枚裏返しにして並べてみる・・・・光一さんちっせぇ!

お次は剛っさん。
キ、キモ・・・・。
↑これ、カレンダー見てのママンの第一声
エンドリ(魚)だらけですわぁヾ(´ε`;)
アーティスティックなデザインのカレンダー! エンドリがいっぱい! エンドリがいっぱい! 剛っさんもいっぱい!
くるくる頭がどうかと思ってたけど、こう見ると、エンドリ的にもくるくるの方が似合ってるのカモ。なんだか最近、とってもくるくるがいとおしいよ。

カレンダー1枚1枚の写真について&ミニ写真集については、また今度じっくりと
とかいって、書かずに日々は過ぎ去りそうだけど(笑)


次! エンドリちゃんMステ出演!!!
まず・・・・・エンドリちゃんミニステでたんですよね!?
いっつも放送あるのに、なぜか今週だけ(?)ミニステ放送なかったんですけど!!!(`△´)
意味わかんないんだけど! おいH●B!!! マジ意味わかんねぇ! なんで今週ないんだよーーーー! てか、来週もなかったらマジ切れる“(`(エ)´)ノ彡
絶対あのローリングス○ーンズの長いCMみたいなヤツのせいだ・・・。
53分くらいからずっとビデオのリモコン片手に待ってたのに・・・(涙)

8時過ぎてやっとお目にかかれたエンドリちゃん、また今回も派手ないでたちで(笑)
ジャ、ジャージ!?Σ(・口・)
色といい、あのラインといい・・・もろジャージ(爆)
そして噂のニューヘアー! なんかついちゃってるよ(笑) あのキラキラはどうやって付着してるんでしょう? そのときだけじゃなくて、ずっとついてるってことは、シャンプーしても寝ても起きても取れないってコトだよね!?
うーん不思議だ。キラキラがついた紐がぶら下がってる感じ??

今日はドリカムさん、りんこさん、ユカリちゃん、朋ちゃんなどおなじみのメンバー(+堂兄メンバーと同じく、火曜日にあったばっかの倖田來未ちゃん)が多かったので、剛っさんもなんだかリラックスムードですね
一番に歌って緊張もほぐれたドリカムさんが盛り上げてくれたし♪
くふくふとよく笑う剛っさんが、とってもきゃわいかったなー(´∀`*)ゞ

さて、トークではドリカムさんと一緒。
今度のしんどいはドリカムさんと路上ライブしたヤツなんですねー! って、我が地域ではいつ放送だか知れんが。
すごい豪華なメンバーだよね! 偶然見れた人マジ羨ましい(>_<)


・・・・って、すいません!
今はじめてエンドリちゃんのCM見ました! CowardのCM!!
1時37分頃、フジっていうか、我が地域でいうU○Bです。やっぱフジテレビの夜中かぁ・・・。
Mステ再生してる途中でビデオ止めたままだったので、録画ボタンは押せず(涙)
発売までに捕獲出来るかなぁ?
CDTV、堂兄、しんどい・・・・・・あとはくりぃむのたりらリラーンも前ソメイヨシノ流れたのでチェック!


話戻します。
プラベでひとり渋谷で路上ライブした話をする剛っさん。そのとき唯一立ち止まってくれた少年2人に笑顔で(しかもカメラ目線)「あのときはありがとう(ニコッ)」お礼をする剛っさん。
かーわーいーいーーーー(o>v<o)
あのときの少年よ、これを見てたら惚れちゃうね! いや、すでに路上のときに惚れてるか。

曲はCDと違う入り。「エンドリケリーエンドリケリー」って声が。
どうやらアルバムに入る『ENDLICHERI☆ENDLICHERI(inst)』だとききましたが、がんばって試聴してないのであたしは知らないんですけど。
予想通りバンドスタイルで、後ろにりんこさんが! やったーゝ(´▽`*)ノ
Blue BerryはCDで聴くのとまた違って、これまたすっごいカッコイイ!!! 生ならではですね!
前回のようにしっとりと1人で微動だにせず歌うエンドリさんもステキですが、やっぱ動き回ってる方がスキかも。
バックで流れてる映像もオシャレですねー。もろエンドリ(魚)じゃないところが、あたし的にも
今日の歌は、アイドル堂本剛と違って、1人のアーティストって感じでしたねー。Mステは一般的にいろんなたくさんの人が見てくれてる番組だと思うので、偶然見た人とか、今まで興味なかった人が見て、「お、いいじゃん」と思ってくれれば嬉しい。1度聴いてみよう、と思ってくれればなお嬉しい。ウチのお兄のようにね。

歌詞とかはじめて見たから(CD持ってるくせに、ほぼ見ない)
あーこんなコト言ってたんだーとはじめて知るダメなファン。
「跳べる戦士」の跳べるが「食べる」だと思ってた(爆)

バックコーラスのお兄さんのジャケが、剛っさんのジャージと同じな感じで、「お、おそろ?」と思ったり(笑)


途中
「何時か舐めてあげるね
にはマジでズキュンバキュンドキュンでしたよ・・・_| ̄|○ ←萌え死に
ソコだけ5回ほどリピート!



Mステのあとはしばし仮眠。
やっぱ早起きはキツイと実感・・・。
今日は我が地域ではしんどいの日( ^ ω ^ ) 今日は夜明けまでしんどい完全版の回でーす!
まったく見れてなかったので、総集編でも見れてよかったなぁ。
最高視聴率がHGってのに苦笑。
驚く眠そうな剛っさんはきゃわゆいなぁ。えへへ。 

ドッキリ10個目になってしまったトキに、判定人に
「おいっ!!!」と怒鳴る剛っさんに胸きゅん(*ノェノ)
ちょっと渡きゅんを彷彿とさせるステキな怒鳴り声でした・・・(´▽`*) わかりづらいツボですね(笑)




明日もバイト昼からなので、今回はこの辺で終了!
では、おやすみまん。


どうでもいいんだけど、ハルカリのハルカちゃんの髪型かわいかった。あーゆーのにしたいわぁ!
【2006/02/25 02:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
カレンダーだー
20060224185712
とりあえず並べてみたけど…木ばっか!!!
光一さんどこ!?Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
【2006/02/24 18:57】 携帯より | コメント(0) | page top↑
エンドリ祭前夜際
噂によると、あの座長もコッソリ参加してるとかしてないとか・・・(笑)

今夜は
エンドリ祭前夜祭( ゜∀ ゜)

さっそくソメイヨシノ濡れ鼠Blue Berryを繰り返しエンドレスリピートで聴いております。

Blue Berry・・・・これを明日生で(ブラウン管越しだけど)聴けるのね!!
超楽しみ! マジわくわく(≧∇≦*)
ドキドキしすぎて興奮どうしよう。・゜・(ノ∀`)・゜・。
きっとソメイヨシノと違って、曲的にもバンドスタイルじゃないかと思うのですが・・・・
だとしたらコーラスは誰が付くのかしら・・・。
りんこさんがついてくれたらメチャ嬉しいけど、ドリカムさんの方につくのかしらん?
Mステブログによると、またまたエンドリ(魚)の映像と共演みたいですよ! スタッフさんもカッコイイとおっしゃってくださってるので、楽しみ(o>v<o)
さてさて、明日が待ち遠しいでやんす。


そんな明日は昼からバイト!
いっつもならまだ寝てる時間からバイト!
つ、辛い・・・・(つД`)
でも、ぎゃんばる! あたしぎゃんばる! がんばルンバ!
バイト昼のおかげで、Mステ生で見れるんだからね!
エンドリちゃんを目標にがんばるんだーーーーーーーー!


今日は早く寝なくっちゃなぁ。


まだカレンダーは来ないなぁ。発送メールさえ来てないなぁ。他のトコで予約すればよかった・・・(涙) 北国だからか!?
Coward・CMももちろん見れてないし。どこで流れてるんだー! CDTV・堂兄・しんどいくらいしかアテがないよー。
アルバムGETまであと4日! 楽しみだよぅ(^ω^○)
あ、エンドリハガキが到着した! でも意味ナシ! しかも来るの遅すぎ! もうちょっとポスト覗くのが遅かったら、時間にも間に合わなかったよ? ちょっとぉ~地方なんだからソコんとこちゃんと考えてくれないと。
LFも更新したね♪ やっぱ2つ並ぶUPの文字はいとおしい。その文字までいとおしい。たったそれだけで嬉しい。
キンキだけカレンダーがソロだとママンに愚痴ったら、「あくどいよ! その商売あくどい!」と2回くらい言われた・・・_| ̄|○ うん、結構前から知ってるよ、ママン。



そんなこんなで、今日は終わり♪

【2006/02/24 00:25】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
さよなら・・・。
今日でセカチャン

終わっちゃったよぅぅ(つД`)



もう渡きゅんに逢えないなんて、悲しすぎるー!!!
明日から何を目標に生きていけばいいんだ・・・・・・・




・・・・・あ、明日のMステだ( ゜∀ ゜)

待っててねー、エンドリちゃん(´▽`*)

↑気変わるの早っ!

エンドリちゃんのために、今日のバイトと明日の昼のバイト、ぎゃんばるぞ(ゝc_<●)ノ"



そんなエンドリ祭前夜祭にふさわしく

王子日記

更新キタ━━(゚∀゚)━━!


王子もエンドリ祭に浮かれちゃってるんですね?(違)

でも素でびっくりしたー。
きっとSMGOはSHOCK後にいっぱい更新してくれるんだろうなぁと思ってたからね。SHOCK中に更新してくれるなんて
昨日更新されたLFと並んで光る、UPの文字 ステキです(*・∇ゝ*)b

内容はまださーっとしか読んでないんだけども、どうやら王子、体調を崩していたようで・・・。
心配です(´;ω;`)
こうやってみんなに言えるってことは、もうすっかり大丈夫なのだと思うけど。点滴を打ったってコトは、辛かったのでしょうね。
舞台はまだまだ続きます。
王子、がんばって!!!

【2006/02/23 16:25】 J-web | コメント(2) | page top↑
しりとりバトン♪
はい、これまた放置していたバトンに答えまーすゝ(´▽`*)ノ
なんだかとってもおもしろそうなバトンだよ♪
まわしてくれたKanaしゃん、今回もセンキュー!


しりとりバトン☆★☆




★ルール★
1.しりとりになってれば何でもいい。
2.終わったら3人に回す事。
3.1人2個書くべし。



今まで回ってきたのはコチラ↓

「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」~「ストロベリー」~「リー・メジャース」~「スナック(ごんちゃん)」~「くぎ」~「銀貨」~「カタログ」~「グルメ」~「メンチカツ」~「ツバメの巣」~「すだち」~「チョコレート」~「トナカイ」~「イベリコ豚」~「誕生日」~「ビンゴ」~「ゴスペル」~「ルームメイト」~「友達」~「チェリー」~「イカサマ師」~「幸せについて本気出して考えてみた」~「ただすけ」~「ケルト音楽」~「クロアチア」~「アントニオ猪木」~「木下牧子(作曲家)」~「コヴィッチ(ショスタコヴィッチのこと)」~「チマローザ」~「ザウアー」~「アーメン。。。」~「ンジャメナ」~「ナタリア・トゥルーリ」~「リパッティ(ピアニスト)」~「トスカニーニ(指揮者)」~「ニコラウス・アーノンクール」~「ルックミーナウ」~「ウィーンの森も物語」~「リア王」~「ウイントン・マルサリス(トランペッター)」~「スメタナ(作曲家)」~「那須与一(なすのよいち・・・平安末期の武将)」~「チャイコフスキー(作曲家)」~「きらきら星変奏曲」~「クープランの墓(ラヴェルのピアノ組曲。クープランとは仏の音楽一族の名門で、その時代の音楽に敬意を表して書かれたもの。)」~「カナダのメープル」~「ルーマニアのシモン選手」~「由紀さおり」~「力石」~「シンデレラ」~「ライオンキング」~「グリコ」~「コート」~「トイレ」~「レイザーラモンHG」~「GTO」~「OK牧場」~「ウガンダ」~「ダヴィンチ・コード」「~「Donizetti(作曲家)」~「Il mio ben quand verra(イタリア歌曲)」



おっと、なんだか難しいのが回ってきたぞー!!
何て読めばいいのかわからんかったもんね(笑)
Kanaしゃんによると
それぞれ『ドニゼッティ』『イルミオベンクアンドベッラ』と読むそーです!

んで、あたしは「あ」からはじまるみたいよ(e^□^e)
イタリア語ってムズイぜ!


あ・・・・あ・・・・・あ・・・・・・・・・・


『愛されるより愛したい』


これまでの流れがキンキとはまったく関連なさげなので、ここらで一発キンキ関連を投入(笑)
イイ曲ですよねー。
未満都市大好きなんですよねーーー(≧∇≦*) マジ最高にステキなドラマだわ(*´ - `*) 
だってキンキが共演してるんだもんっ・・・!!!
それだけで一番だよ!

ところでこの曲、なんで間奏だかイントロだかで
ショリナン ショリナン♪ って言ってるの(´・ω・`)??
マジ疑問だ。
 


はい次ね☆
愛されるよ愛したい・・・・い・・・・い・・・・・・・い・・・・・・・


It's all started by a mouse.


訳すと、「すべては一匹のネズミからはじまった」です。
この言葉は、あたしが大好きなウォルト・ディズニーの有名な言葉です。

―――夢見ることができれば、それは実現できるのです。
いつだって忘れないでいてほしい
―― 何もかもすべては一匹のネズミから始まったということを
                     by ウォルト・ディズニー



ついでにあたしの好きなディズニーの言葉をひとつ。
ほんとイイコト言うなぁ! ディズニーさん!!!

―――私はよく人から、成功する秘訣を教えて欲しい、どうすれば夢を実現できるのか、といったことを尋ねられる。
その答えは、『自分でやってみること』だ。
 



最初思い付いたイマジニアにしようかなーって思ったんだけど
そうなるとまた「あ」からになってしまうので、コレにしました~★
ちなみにイマジニアとは、イマジネーションとエンジニアを掛け合わせた造語で、想像を作り出す人の意のディズニー用語です。


ではお次の方、「す」からはじめてくださいー!
バトン勝手にまわさせていただきます。よかったら受け取ってくださいm(_ _)m
しょっきぃさん
こころさん
ここあさん
有希さん

結構散らばるように、いろんな人にまわしてみましたぁ♪
さてしりとりがどんな風に繋がっていくか楽しみですなー(´▽`*)


【2006/02/23 01:19】 バトン | コメント(2) | page top↑
帰宅んぐ
ただいま!

おかえり!!!
 ←ひとりで言う寂しい子





セカチャン無事録れてた!!!
やった!└(≧О≦)┘
渡きゅんは今日もカッコイイ!
明日で逢えなくなっちゃうなんて悲しい(´;ω;`)

ところで、我が家にカレンダーはいつ来るのかしら・・・。
1日ぶりにメールチェックしたのに、amazonからメールは来てなかったしよぅ(`Д´○)
鏡は紫がいいとです。
Cowardの試聴は頑張ってしてません。あたしはやれば出来る子なのです!





じゃ、おやすみ!!!


告白を断る渡きゅんカッコイイ・・・。
今見たら、なぜか急に渡きゅんがいい子になってたよΣ(・口・) 何があったの?? 教えてオジイサン。
【2006/02/22 15:27】 日々のこと | コメント(6) | page top↑
新しい朝
20060222075404
はよーございまーす
【2006/02/22 07:54】 携帯より | コメント(2) | page top↑
バイキング
20060221192748
料理がマズいんだけど、どうしたらいい(´・ω・`)?
【2006/02/21 19:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ホテル
20060221180322
もうすでに一回温泉入ったった!
これはあたしの足!
あと3回はお風呂入ってやる!
温泉入りまくってやるぜーーー(`д´)b
貪欲に温泉!!!
【2006/02/21 18:03】 携帯より | コメント(0) | page top↑
いぇい☆
わーい!
テスト投稿成功なぁ~り~★

これからは携帯からも更新出来るな!
500文字までなトコが難点(´□`)

そいでは、おやすみまん。
【2006/02/21 02:12】 携帯より | コメント(0) | page top↑
テスト
携帯で投稿出来るかテスト中☆

エンドリちゃんのアルバムがHPで試聴出来るみたいですねぇ(・∀・)b
でも今回は絶対発売まで聴かないんだもん! 決めたんだもん!
いつもと違ってラジオでも流れないしね~。着うた未対応機種だしね~。
聴かないようにするのはおてのものよ!

明日早起きなので、とりあえず寝ますわ~。
明日、堂兄収録日なのにレポ読みまくれないのが、残念だぽ(´・ω・`)
ゲスト誰かなぁ?
光ちゃん元気かなぁ? やせすぎてないといいけど…妖怪(爆)によると、今年は大丈夫みたいだけど@MA華鏡
【2006/02/21 02:06】 携帯より | コメント(0) | page top↑
明日から温泉♪
明日から温泉!

一泊二日で温泉!

昼、晩、夜中、朝まで温泉!

バスで温泉!

洞爺湖温泉!

温泉最高!

温泉ダイスキ!

皮膚がふやけるまで温泉!

肌がツヤツヤ角質つるん!

温泉の虜だぜーーー!




わけワカメなブログでごめんちょ。
明日から温泉っつーことで、ハイテンションなあたしです(o>v<o)

゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°

バスで酔わないように気を付けないと!
持ち込みの酒で酔い過ぎないようにしないと!
早く明日の用意しないと!
寝坊しないようにしないと!

ダースとトッポとお茶は購入済み
まだ荷物は何も用意してない(´Д`;)
洗面道具とぉー、化粧道具とぉー、下着とぉー、カバンとぉー、カメラとぉー、金!!!
金さえされば最悪なんとでもなるのです(`・ω・´)/

ブログ更新はどうなるのかしら?
携帯から更新したコトないんだけど、出来るのかな? あとで試しにやってみよう!
写メは撮ったら、出来るだけ写真日記アップする予定なので、お楽しみに

セカチャン第8、9、10、11話をキチンと予約録画してかないとねっ!!!
これ録り逃したら、ショックで死ぬ・・・・_| ̄|○
S H O C K 死 !

【2006/02/20 23:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
シフォンのワンピース
やややー(>_<)
昨日更新出来なかったよーーーー!!!

なぜかっつーと、昼から出かけてて(しかも寝坊した笑)
さっき帰ってきたKARA!

えっと、今日は友達と街に買い物行って
友達ん家で犬と戯れて
それから地元の焼き鳥屋サンで飲み会でした 小学生のトキの同級生5人(♀)で集まって


さーて、今日を振り返ってみよーう(`・ω・´)/

まず、朝 寝 坊 (´Д`;)
どんまい自分!
慌てて風呂入りーの、化粧しーの、服着替えーの、部屋汚いまんまーの、で。
お出かけぇ~♪
外は今日も寒い(>_<) でも今日はあったかかった方なのかな? ミゾレっぽかったし。

んでー。
カフェで腹ごしらえしてから。
いつものようにパルコとかピヴォとかぐるぐる見てぇ。

途中でタワレコ行ったんだけど、噂のフリーペーパー見つけられず。
しかもエンドリちゃんのアルバム予約しようと思ったんだけど、ステッカー付って表示がどこにもなくて、不安になってやめちゃった(>_<)
もう先着に達したってコト??
それともただ書いてないだけ??
店頭販売は付かないの?? いやいや、そんなことはないだろう。
やっぱただ書いてないだけかなぁ?
もう一回街行く用事あるから、そのときに予約しようっと。


前から目をつけてた5千円のワンピースを買いましたの。黒の、シフォンのワンピース。ちょいとパーティ用風の。
今年の春ってワンピ流行るのかな? すんごいいっぱい出てて、みんなきゃわいくて、うはうはしちゃうね!
やっぱ春服ってかわゆくて、思わずトキメいちゃうよ
ちょいとドレス着なきゃいけない用事があってさー。イタイ出費だわ でもいろんな店見たっけ、4万とかザラだったから、5千円でこんだけ可愛いの買えて大満足( ̄‥ ̄)=3  ←鼻息
普段も使えそうなヤツだしね!
これに靴買って、ショールかなんか買って、ミニバック買えばカンペキだ! 安く可愛く普段も使えそうなヤツ買わないとなー。

そいから、黒いスカートを買いました。
今あたしの中で静かなスカートブーム到来
いっつもパンツ派で、ローライズのジーパン腰で履いてるんだけど、最近はスカートよくはきます。タイツとかスパッツとか下に履いて。
デニムのスカートと、カーキのスカートも欲しい・・・!
他にもかわいい春物をいっぱい見ちゃったので、ヤバメです。次々欲しくなっちゃうyo!!!


買い物が終わってから地元に帰ってぇー。
友達の家に。この前紹介したあたしの愛犬(違)に逢って来ましたぁ(´▽`*)

MYスウィートラブリーわんわん☆

超きゃわいいんだけど! 食べちゃいたいんだけど!
と思ってたら、逆に甘噛みされた はむはむ。
く、喰われるぅ~(×_×)

おすわりを覚えさせるコトに夢中になるが、覚えてくれず・・・orz
ホントは「BANG!」って撃つマネしたら、ころん、って床に倒れるっている芸を仕込みたい。先は長そうだ・・・orz


わんころと戯れたあとは、近所の居酒屋へ...((((=・o・)ノ
小学校のトキの友達5人で飲み会でした。5人で飲むのは初だったカモ なんか成人式お疲れ様でした会な感じやった♪
懐かしい話したり、それぞれの学校や勉強の話、就職の話などイロイロ・・・。
したら、途中で隣の仕切り越しのテーブルに、同じく小学校同級生の男がきたぁぁぁぁぁぁ! しかも女連れ!!! こっち女だけ!!!(寂)
お互い気付いてるのに、ちょっち気ーまーずーいーーー。

その居酒屋には結局5時間くらい(!)いました!
居過ぎだっちゅーの。迷惑だっちゅーの。回転率悪くなるっちゅーの。
飲みながら、ちびまるこちゃんサザエさん見てたからね。あとちょっとだけオリンピックも~

シメはアイスでした。←この辺が女の子っぽい
飲んだあとのアイス、ん、んまい!


そのあと、盛り上がった勢いでカラオケへ・・・
いろんな歌を歌って2時間。


さっき解散して、やっと帰ってきましたー
んで、ママンにビデオ録画頼んで、無事録れてた堂兄を観賞
なんかイロイロツボがあったよーな気がするけど、覚えてない(;^_^A
最後の3秒くらいのキンキ武勇伝にすべて持ってかれたね!
ここまでちゃんと録画出来てて、ホッ
これが噂のキンキ武勇伝かぁ~。
ココで流したってコトは・・・・・・・本編で流れる! とは限らないのがコノ番組(苦笑)
光一さんの「ツヨちゃんかっこいー!」きけること、楽しみにしておりますわ。期待せずにね!!!



では、おやすみまん。
明日はセカチャン第5、6話
忘れずに見なくっちゃね!
↑ちゃんと今日カラオケで主題歌歌ってきたよ笑。


てか、今日パソコン全然触ってないけど、キンキ情報ないよね!?
なんか早く知っておくべきコトとかないよね!?
眠いけど、寝る前にメールだけチェックしとこうっと。


じゃ、おやすみ!

↑意味なくフォント最大
【2006/02/20 02:49】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
実は・・・
今まで、あたしがSHOCKDVDのことを何も言わなかったのには、理由があるのです。




実は・・・・




お金がない!!!
いや、ある程度はあるんだけども。
買う予定だったんだけども。




実は・・・・

東京に行くコトに

なりましたぁ ゝ(´▽`*)ノ



そんなお誘いが舞い込んできたため
旅行費用&旅行のための新しく何かを購入&お土産費用もろもろで、お金がかかるため、SHOCKDVDを断念(ノ_・、)
でもいつか!
きっといつか手に入れてみせますっっっ!!!

さて、旅行には行きたかったのですんごい嬉しいお誘いだったのですが。

誘ってくれたのは、高校のトキの友達2人。
その2人は超SMAPの大ファン。毎年あたしをスマコンに連れて行ってくれる友達なのですが。

つまりはその旅行は



いいともツアー!


注・当たったらね。
当たるかな? SMAPのいる日ってやっぱり当たりづらいのかなぁ?
人生に一度は経験しておきたいことだよね! いいとも観覧ツアーって!! ←田舎モンの発想

だから、SHOCKもエンドリちゃんも関係ありません・゚・(PД`q。)・゚・
同じ都内にいるのに
同じ空気を吸っているのに
 逢 え な い ・・・ (´Д`;) (´Д`;) (´Д`;)
 





でもあたしは 東京に行くならディズニーランドに行きたいんだ・・。

【2006/02/18 23:26】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
マジうれCY!
エンドリちゃん

来週 再来週

Mステ出演!!!



マーージーーーかーーーーーー!
今Mステ見てて、コブクロの桜に癒されてたら、CM流れてビックラこいたよ( ̄□ ̄;)!
再来週出演の話はメルマガから来てたんだけど、まさか2週連続とは!!!

嬉しすぎ゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°

だってね! だってね!
再来週は乙女の日 ←っていったら、アノ日みたいだな(笑) まさにアノ日な真っ最中なのは、コノあたし(>∀・*)ゞ
もとい、ひなまちゅりなので


ケーキ屋大忙しΣ(+_+。)☆


ひなまつりは絶対的に強 制 出 勤なんですぅーーーーーーー!!!
Mステ(生放送)は出来るだけリアルタイムで見たい派のあたしとしては、非常に厳しい状況・・・。
まあ、出るなんて思ってなかったから、もし金曜日ひなまつりじゃなくても休みとってなかったんだけど(+_+)

でーーーーも!
嬉しいコトに偶然にも来週24日はバイト昼番なので ←春休み中につき、人数不足の昼にかりだされてる

秋山(リアル)タイムで視聴可(*・∇ゝ*)b

ありがとう、ありがとう
今まで薄かったエンドリの運が寄ってきたぜーーーーーーーーーー!
昼間のヤなコトなんて吹き飛ばす出来事だぜーーーーーーーーーー!



さ、メグ・ライアンのニューヨークの恋人見ようっと(≧∇≦*)
ラブコメだいちゅき
メグかわええー(´▽`*)


続きを読む
【2006/02/17 21:19】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ヘルプ!
今日、用事があって学校に行ってたんだけど
帰りの地下鉄で~~~~~!!!




痴漢にあいそうになったよぅ(つД`)




自慢じゃありませんが、生きてきて20年間一度もあったことがない痴漢に!!!
てか、今回も未遂だけど。
何?
これは昨夜の飲み会で「今までにあった変態」っていう話で盛り上がったバチなのか!?(いや、まさか)
いやいや未遂で何よりです。触られる前に気付いてよかった。

何より怖かったのは、駅で下りて、駅前の本屋で立ち読みしてたら後ろにヤツがいたことですがねΣ(T□T)
めっちゃ走って帰りましたよ・゚・(PД`q。)・゚・

みなさん、痴漢にはお気をつけて。



あーあ!
ムカついたから、セカチャンでも見て、渡きゅんにきゅんきゅんしようっと(≧∇≦*)

ああ、渡きゅんカッコエエ・・・(*´ - `*)
【2006/02/17 15:03】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
セカンドチャンス
渡きゅん!!!

↑なんだ渡「きゅん」って、「きゅん」って!

超かっこいいんだけどっ!

やーばーいーーー(≧∇≦)



なんてステキなドラマなの、セカンドチャンス!
内容はなんだかこの前まで見てたブラザービートに似すぎてて、変な感じだったけど
やっぱ長男がいい!!!(力説) ←3兄弟では、渡きゅん&玉鉄派なあたし。

いいよ~いいよぉ~超いいよ~(´▽`*)

だって、まず男気あふれる渡きゅんが最高
「~てんだよっ!」みたいな口調にキャ(*ノェノ) この際マザコンでも許そう!(ぇ)
いっぱい使われるバスケシーン
バスケしてる渡きゅん超カッコメン!
子どもと遊んでる渡きゅんもステキんぐ
のんちゃんと遊ぶ渡きゅんはお兄ちゃんって感じでイイ! やっぱKinKi Kidsと子ども(赤ちゃん)との共演増やすべき!!

そんでもって、一番キャ~なのが
なぜか多い

渡きゅんのヌードシーン(上半身)

きゃはっ(o´艸`o)
なぜか渡だけ着替えシーンが多いのは、やっぱファンのため? 水戸黄門における由美かおる的存在?(爆) 
この頃の剛っさんはホンマに痩せてはるねぇ~。今の体型とえらい違うよ(笑) むにむに感がゼロだよ!
鎖骨は今も昔も変わらず、超キレイ(>w<) 


昔リアルタイムで見たトキは、こんな感想持たなかったのにな・・・(笑)
あたしもこの10年で大人になったということで(爆)

とにかく、この1週間、毎日が楽しみ★
1日に2話ずつだから、あっちゅー間に終わっちゃうのが悲しいけど(つД`)



はっ!!!



どうしよう!
あたし来週友達と温泉行くから2日ほどいなくなるんだけど~!

今セカチャン再放送中→セカチャンの完璧ビデオ作ろうとしてる→今日はCMカットしたりで付きっきりだった→でも来週、2日いない→ビデオ予約してく→他の番組も録りたい→でもセカチャンとは別のビデオじゃなきゃ・・・!→今我が家のビデオデッキ壊れてて、一台しか使えない・・・・・・・・・・・



のぉぉぉぉぉぉぉっ(´Д`;)



どうすればいいの??
とりあえずイナイ間のTVをチェックだ!!
【2006/02/16 18:50】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
あわわわ
今日から我が地域で

セカンドチャンス

再放送さーーーー!



すっかり忘れてたわ(´Д`;)
ヤバイヤバイ(>_<)
もうすぐ始まるぅ! ビデオの用意せねばっ!
このドラマの完璧ビデオ作ったるでぇ(`・ω・´)/
ファイト、自分!(笑)
【2006/02/16 13:57】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
知ってどうする形容詞バトン
今日はバトンに答えますー。
放置みんぐでゴメンなしゃい~m(_ _)m
今回のバトンは難しそう! オバチャンがんばるでー!!! ウシq(・∀・)p

バトンまわしてくれた、ゆみこしゃん、今回もセンキュー!

その名も
知ってどうする形容詞バトン




■色っぽさを感じる日用品は何ですか?

日用品・・・?
色っぽさ・・・?

うーんo(´^`)o
わからんちん。

日用品じゃないけど、腕時計??
腕時計してる人って大人って感じがして、ステキ
男の人の腕時計(出来ればシルバーの)してる手首って、色っぽいかな~って(≧∇≦*) ←リーマン萌えぇ~

それ以外だと、ゆみこしゃんと一緒でエプロン
なんでって?
そりゃあねぇ。もう・・・でへへ~ヽ(゜▽、゜)ノ ←変態



■愛くるしさを感じる失態は何ですか?

しょっちゅう録画ミスする、うちのビデオデッキ
うふふふ(*・ω・) ←けいさん、怒ってます

愛くるしさなんて感じませーーーーーーーーーーーん(○`ε´○)プンプン
新しいDVDデッキが欲しいよぅ・・・(つД`)



■甘酸っぱさを感じる余暇の過ごし方は?

えーーーーーーーーーーっ(´△`)
朝から晩まで、ひたすらオレンジの皮剥きぃ? ←それは味覚的にスッパイだけ

洋楽を聴きながら、ジャム(それもママレード)でも煮込む?
↑ココ、洋楽ってトコがポインツね!!!
↑結局、味覚的にスッパイ(笑)



■雄々しさを感じる求人内容はなんですか?

こないだバス停の前の電話ボックスに貼られてた日払いOK! 土木作業みたいな求人広告(爆)
なんか雄雄しいね!



■厚かましさを感じる独り言は何ですか?

「いいなー・・・」

人に聞こえないようで聞こえるように言ってるこのセリフ!!!
なんかわけてあげなきゃだめかな
とか
あたしだけゴメン
とかいう気分になっちゃうよねぇ(>_<)

とか言いつつ、あたしもしょっちゅう言うけどね! このセリフ(笑)



■物寂しさを感じる表題は何ですか?

言葉に出来ない

ばーい 小田和正

ステキよね、この曲(○´▽`○)
この曲聴いただけで泣けますわ~(T_T) 
小田サンの曲はどれもウルウル来ちゃう



■後ろめたさを感じる思い出は何ですか?

大学と高校、どっちも落ちたコトがないこと?
あ、自慢じゃないです、いや、ほんとーに!(滝汗)
確実に受かりそうだなっていうトコを受けるようにしてるんですよ。自分のレベルに合わせてね。
でも友達が、大学も高校も落ちちゃった子がいて、(高校受験のトキは)その子と卒業旅行に行く予定だったから、めちゃ大変でした・・・。
励ますわけにも慰めるわけにもいかず。
あたしは受かってしまっているしで。
結果的に、追加合格したので、楽しく旅行にはいけたんですけどね(^^;



■では形容詞を添えつつ、3人にバトンタッチしてください。

ごめんなさい。ココでストップしまーす。

最初難しそうだなーって思ってたんだけど、なかなかおもしろいバトンやった!
結構ボケとかも考えれたしね。←ソコかよっ(爆)
さてさて、あたしの形容詞はいかがだったでしょうかぁ~?
確かに知ってどうするって感じだけどね(笑)
【2006/02/16 01:45】 バトン | コメント(0) | page top↑
芸能界って大変
こんなニュースがヤフートピックスに出てました( ̄▽ ̄;)!!

コチラ→ヤフーニュース

芸能界って大変ですわ
辞めてからも付きまとわれたり、住所がバレたりってヤだよね(>_<)
一部のスゴイ(?)人たちって、タレントの、付き合ってる彼女の家とかまで知ってるわけでしょ? それって、フツウに考えて怖くない!?
うーん。あたしにはわからない世界だわ・・・。


それから、上にある↑ジャニーズ最新情報様で出てたジャニーズが週刊誌を訴えたというコト。
また飲酒・・・しかもデビューを控えた若手クン。結構メジャーな雑誌。いろいろあるんでしょうね~。
でもメジャーな雑誌だけに、裏がないと載せない気もするけど・・・。
うーん・・・( ̄  ̄;)
あたしがネットで画像とその話題を見たトキは、ファンの女の子と飲んでたって書いてあったけど。キチンと反論してるトコを見ると、本当なのかなぁ?

あー芸能界って大変だわぁ!


意味ないまとめでゴメンなパイm(v ω v)m
これからくりぃむのたりらリラーンを見まぁす(≧∇≦*) 今日は感動&爆笑みたいだぜ!!
【2006/02/15 23:55】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
バレンタイン死す・・・。
バイト超ちかれたぁε~( ̄、 ̄;)ゞ
今日はバレンタインなので、お菓子屋サンは全国的に(世界的に?)混むのデス!
夜になったら空くかと思いきや
水商売風のオバサンが大量に買ったり、ラブってるカップルがケーキを買いに来たり
結局最初から最後まで混みこみでした
やんなっちゃうなぁ。
昨日までに買っとけっつーんだよっ(`Д´○) !
今日慌てて買うチョコなんて、義理チョコに決まってるわ
しかもバイト明日もあるぅ(>_<)
3連勤はキツイっす。
明日は空いてるといいなー。


JEのHPがリュニューアルされてましたね
あまりにもリニューアルされてて、変わりすぎてて、びっくりしたよ
違うトコかと思ったよ(^^;
しかも!
ジャケ写が見れるようになってる!
これが超驚いた! 画期的ですよね~!
今までオカシイくらいネット上のタレント写真に対して厳しかったJ事務所。ほんとオカシイくらいだったからね!!!
雑誌のHPで今週発売の表紙がモザイクになってるとか、ドラマの主役の顔写真がナイとか・・・。ちょっとオカシイよね。
隠したいキモチもわからなくないけどさ。
そういうのがコレを機に少しでいいから変わっていけばいいなーと思いまふ。


昨日ビデオに撮ったHEY!③で、SHOCKDVDのCMゲット! 発売前になんとか捕獲出来てよかったぁ~。
今日からもう発売後ver.になっちゃうもんね!

【2006/02/14 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
写真日記はじめました。
さて、お気づきの方も多いと思いますが(てか気付かれてなかったら寂しいよ)
こないだから写真日記つけはじめましたー。
ブログパーツのつなビィです。

前々から日参しているブログ様で何人もやってる人がいて、あたしもやりたいなぁとぼんにゃりずっと思ってたんだけど。
ここ最近、仲良しの人たちも何人かこういう写真アップするブログパーツをつけはじめたので、それに便乗
まねっこまねっこ

写真日記のタイトルは
*strawberry castle*
です!(`・ω・´)/
いちご城・・・ってそのまんまやな(笑)
strawberry balloonって名前は、小学生くらいのトキに子ども用の英和辞典を見てて、カワイイと思った響きの言葉をくっつけて、自分で「いつか何かに使おう」と思ってた単語なんだけど。
いちご風船っていうより、いちご風船っていうつもりだったんだけど。小さい頃は、ofとか知らなかったからさー。そのまんま単語をくっつけただけなのですよ。
だからstrawberry castleは、いちご城よりも、いちごで出来たお城みたいなきゃわいいイメージで、ひとつお願いします(笑)

最近の写真だけじゃなくて、携帯に溜まりまくってる古い写真も続々とアップしていってますので
暇な人は全部見ていってみてくださいな。
これからもちょくちょく古いのから新しいのまでアップアップしていく予定ですばい。
すでにブログにアップした写真以外にも、くだらないのから、意味ある旅行中の写真までいろいろあるyo!



今日の注目TV
踊るさんま御殿 19:58~20:54
今日はウエンツが出るらしい~♪ だからチェック!
ロンドンハーツ 21:00~54
仲イイと言われてるおぎやはぎのコンビ愛を確かめる企画らしい。おぎやはぎ好きだから見なくっちゃぁ♪
リンカーン 22:00~54
ドッキリ企画。タクシーの中に隠しカメラ! TVと素の違いを見るらしいよ♪
タモリのジャポニカロゴス 23:00~30
今日はバレンタイン。恋愛用語を勉強しましょう。
ぷっすま 23:15~0:10
今日は絵心バトルらしい! わーいゝ(´▽`*)ノ 草画伯、期待してますよ!!
ドリュー・バリモア自らを語る 2:30~3:19
ドリュー・バリモア好きだし、起きてたら見ようかなー。新しいDVD出てたよなぁ。あれ見たかったんだよなー。


さて、今日はバレンタイン大本番!
用事がある皆さんは頑張ってくださいねぇ。
あたしはバイトですよゞ( ̄∇ ̄;)
この時期ケーキ屋は混むんだ、オイ! チョコも売ってるし、新しいチョコレートケーキも出るし、カップルが買いにくるし!
ふー忙しい忙しい



オススメ!
50回目のファースト・キス
ドリュー・バリモア アダム・サンドラー
交通事故にあって以来、記憶障害で、一晩眠ると忘れてしまうルーシーと、そんな彼女に恋したヘンリーは、毎日彼女にアプローチする。ロマンティック・ラブストーリー。

25年目のキス 
ドリュー・バリモア デイビット・アークェット
彼氏いない歴25年ダサかった女性が、再び高校生活をやり直すことに。イジメられていた嫌な過去と戦い、素敵な女性へと成長していくラブコメ。

チャーリーズ・エンジェル
キャメロン・ディアス ドリュー・バリモア ルーシー・リュー
謎のボス、チャーリーのもとで働くキュートな3人組の活躍を描く。アクション満載! たくさんのコスプレもまたかわいい★

【2006/02/14 14:17】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
KinKiヲタ経験値!!
今度はこんなのに挑戦します。

KinKiヲタ経験値

提供者のこの恋眠ろうのみゆサン、ありがとうございましたm(_ _)m

前のジャニヲタ経験値よりも、よりKinKiヲタに適した質問内容となっております♪
これまた回答が長くなること必須なので、読む方、気を付けて! てか頑張って!!(笑)

では、行ってみよ~うヽ(`◇´)ゝ




・KinKiヲタである
・CM影響で商品を買う
・堂本兄弟番協
・番協に参加する
・ファミクラ
・ダーストレインに乗車

・コンサート
・剛ソロライブ
・光一ソロライブ
・大阪ドーム
・名古屋ドーム
・福岡ドーム
・東京ドーム
・札幌ドーム
・SHOCK
・アリーナAブロック
・天井席
・タッチ
・握手
・MC中イジられた
・うちわ作り
・お手フリゲット
・声を拾われる
・アニバ大合唱
・横浜アリーナ
・大阪城ホール
・帝国劇場
・元旦BDコン
・DBBライブ
・コンサート遠征
・コンサートに落選
・カウコン
・感謝祭又はジャニーズ運動会

・ファンクラブに入る
・ファンレターを書く
・返信をもらう
・ポスターを部屋に貼る
・カレンダーを飾る
・うちわを飾る
・ジャニーズショップ
・ケータイの待受がKinKi
・着メロ、着うたがKinKi
・どんなもんヤ!を聞く
・キンキラを聞く
・ジャニーズウェブ
・奈良
・兵庫
・オフ会

・コンDVDを買う
・初回・通常両方買う
・ラジオでハガキを読まれる
・ラジオに電話出演
・エキストラなどで共演

・妄想
・KinKiヲタブログ
・二人のラブラブっぷりに興奮
・街中で二人を見かけた
・数珠などおそろいのものを身に付ける




○・×で答えていきたいと思いまーす。




ほんとにいく? ↓

続きを読む
【2006/02/13 23:24】 バトン | コメント(4) | page top↑
朝から・・・SHOCK!
今日は朝から久しぶりのWS狩りってコトでね笑。
朝6時15分からはじまるめざましに合わせて、
6時15分6時20分6時30分に携帯でアラームをかけまして
6時20分になんとか起床ヽ(  ̄○)ゞ。o○ ふわああ

んで、ビデオ用意したりとか、ぼーっとしてたっけ
朝ズバと6時台のめざましで出たSHOCKの話題、頭からとれんかった(つД`)
朝ズバはえなりくんもいたけど、いるなら、もっとなんか話してくれればよかったのにぃ~。それとも最初に話したの??

いっつもWSネタがあるときは、大抵大きな話題がカブっちゃって
いっつも扱いが小さくなる~って嘆いていたあたしだけど
今日は芸能のトップニュースだったため
気付いたら芸能がはじまってて、見逃す回数多し(涙)
トップニュースじゃなかったら、「あ芸能やってる! よしそろそろかも」って見張れるけど、トップニュースだと「まだスポーツか」って他見てて、チャンネル戻したらはじまってる( ̄▽ ̄;)!! ってことに・・・。
扱いが大きいのは嬉しいけど、難しいッス。

そうそう!
大きな話題とカブってないって言ったけど、一番大きな話題がありましたよ!
トリノオリンピック
このせいでいつ芸能が入るかわからんくて、大変やった
常にチャンネル回してたもんなー。
たくさん捕獲出来たーって喜んでたけど、きっと見逃しちゃったのもいっぱいあるだろうなぁ・・・。
9時過ぎに眠気がピークに達して、再び眠りについちゃったし。


長くやってくれたのは6時台のやじうまと、7時台のズームイン7時台のめざましカナ!? 時間はかってなかったからわかんないけど。
内容的にはー・・・ズームインが前から予告あっただけよかったかなぁ? アクションの説明とかしてくれたし。
インタビューは、全部似たり寄ったりだったから、オリンピック話題を出してくれたやじうまがヨシ、と。

てか
倍率14.84倍って何!?

すげーすげーすげー!!
SHOCKってスゲー! ←イマサラ
応募してもいけない人もいっぱいいるわけですねぇ。ま、1人でいっぱい応募して、何回も行く人もいるんだけど。

てかね?
どこの局も来年でSHOCK終わりってなんで断言してるんだろうねぇ?
別に前の記者会見のトキに断言してたかなぁ? そういう話が出た、くらいのニュアンスだったような・・・。
ま、結局来年で終わりじゃなくなったんだけどさ。
それでいいと思うよー。だって来年だか再来年だか(曖昧)は、KinKi Kids10周年の年なんだから、
新しい舞台でてんやわんやになっちゃうのは避けて欲しいトコロ。

10周年には何やってくれるんだろー。
↑妄想スイッチオン
2人で映画? 2人でドラマ? 2人だけで作ったシングル?アルバム? 2ショのカレンダー? シングル○枚連続リリース? 写真集? 全国ツアー? 夏コン? 春コン? 野外コン?
ああ・・・・(うっとり)
これらの妄想がひとつでも近いカタチで実現されますよーに!
 


てかね? ←こればっか
座長!

打ち身流血

怪我のうちに入るから!!



片足でぐるぐるまわったり、階段からゴロゴロ落ちていく光ちゃんを朝から見て
ちょっとグッタリしたよ(笑)
これはもう、ちょっとしたホラー映画並みだよ(´Д`;)





大きな怪我につながりませんように。何事もなく、無事千秋楽が迎えられますように。
今日も頑張ってください、座長!!!


【2006/02/13 13:35】 タオル巻き座長 | コメント(4) | page top↑
串揚げ
今日は友達と街に遊びに行きましたぁ(o>v<o)
カラオケに行って、ソメイヨシノ雪白の月を歌って大満喫
実は今度はじめてバイトの人たちとカラオケに行くコトになって、今日は練習してたんだわ笑。はじめてのトキって、なんかちゃんと自分が歌える曲うたわなきゃ! と思ってサ
マニアックな歌は避けて、女の歌ばっか歌ってました。珍しい~! ←いっつも男モノばっか歌う人

んで、そのあとチョコ買ったり
新しい服見たり(結局服は何も買わなかった~(>_<) 欲しいキモチはすんげぇあるんだけどなぁ。また街行って探さなきゃ!)
ドラッグストアでコットン買ったり
本屋でクローバー17巻買ったり

あとタワレコで無事風とロックも~らい♪ タダって最高!
でも剛っさんの写真は一切ないのね・・・裏表紙がタワレコのポスターなくらいで(^^; 文字ばっかなのは読まないで終わりそうだー(*_*)
もういっこ、剛っさんが載ってるフリペがあるってきいてたんだけど、名前わかんなくて、結局もらえず。はて? もう一回調べてから行こうっと。
友達と一緒だから、あんま長居出来ずに即退散
Cowardの予約は結局出来ず ステッカーもらえるのか??(超不安) ←タダのものは、なんとしてももらっておきたい主義!


んで、雪祭り最終日で超~~~混んでる街中を抜け
串揚げ食べ放題に行ってきました


自分で好きな具とってきて、自分で揚げる、セルフサービスなのね。
ナスとか豚肉とかササミとかきのことかチーズとかさつまいもとか、普通の具もいっぱいあるんだけど
他にたこ焼きとか、ミニ鯛やきとか、ミニオムライスとか、ハンバーグとか、変わった具も結構おいしかった
あたしが好きだったのは、サーモンとれんこん
あと串揚げ以外にも、ソフトクリームとか、マンゴープリンとか、サラダとか、おでんとか、お茶漬けとか、うどんとか、カレーライスとかあって、もうおなかいっぱい(>_<)
あたしソフトクリーム巻くの超ウマイさぁ! ←バイトで経験アリ
だから子どもが失敗してる横で、超上手に4段巻きして、羨望の視線を浴びてきましたヽ(● ´ ー ` ●)/
へへん、いいだろぉ~。 ←大人げナイ
でも調子のって4段巻きにしたから、食べきれなくて、少し残しちゃったm(_ _)m


さて、今日は堂兄もないのでね
ゆっくり昨日ビデオ録ったCDTVでも見ますわ
朝、途中まで見たんだけど
be-goのCMが新旧2つ続けて流れてたね!!!
なんて素晴らしいの~ こりゃ早速保存だわ



しかも今日は報道陣にSHOCKお披露目?
よくわかんないけど、とりあえず囲み取材があったっぽい。
てことは明日のズームインはそれか。
明日は結局全局チェックだな!
なんか他に大きいニュースがなければ、大きくとりあげてくれるだろう~ 楽しみだなぁ~(´▽`*)

【2006/02/12 22:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
忘れないように。
わーん・゚・(PД`q。)・゚・
バイトだから、CDTVかめちゃイケかめっちゃ悩んで
CDTV録っていったら
ビデオ残量なかったらしくて、途中でブチッて切れてたーーーー!!
しかもちょうどWaTのトコ!
ケンカ売ってるな、こりゃ

ま、確かにビデオ残りないの知ってたんだけどさーε- ( ̄、 ̄A)
だって昨日録ったMステと金スマまだ見てないから
その続きに予約してったんだもん。
その前にはbe-goCMが偶然とれたヤツが入ってるし。←早くコレ、パソコンにうつせよ!(と自分に言ってみる)
早いトコ、ビデオの整理しなきゃな(>_<)


あと、明日友達と遊びに街に行くから、やることメモっとこう
タワレコ寄ってもらって、フリペチェック 音楽と人買おうかまだ悩んでる・・・
・タワレコか新星堂でCoward予約しようかな・・・ステッカー確実にもらえそうなら予約しようっと。
・クローバーの17巻買う!!!
SEDA悩んでる。
・クレンジング
・携帯安いトコないかなー
・行けたらブッ●オフで古本&古DVDやビデオチェック!
 こないだあったどーもとモードどうしよ・・・。
・かわいいスカート・安いパンツあったら欲しい。
PJ行って、新しいカタログもらってくる。かわいくて安い下着欲しいなぁ。
チョコ買わなきゃ!(パパにネ!涙)
・こないだ悩んだピアスまだあるかなぁ・・・?

んーこのくらいかな??
来週結構遊びに行くから、新しい服で行きたいなぁ。
よし、明日は新しい服買おうっと!!!


 
【2006/02/12 00:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
