【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
餡の上
餡の上って、アンコに上中下があったら、味ってそんなに変わるのかなーって・・・そんなことはどうでもいいんですよッ! ←自分で言い出したくせに

案の定!

昨日ビデオに録った「あの頃ペニー・レインと」録画失敗( ̄▽ ̄;)!!!

ウチってリビングのTVしかBSデジタル放送受信出来ないのよね。
だからBSの録画もリビングのビデオデッキしか無理。
なのに、リビングのビデオデッキ壊れてるのよーーーーーん(´Д`;)
未だにビデオデッキなのも悲しいけど、壊れてるソレをいつまでも使い続けてる我が家はもっと悲しい。
It’s 貧乏!!!
というか、我が家でビデオ録画なんてするの、あたししかいないんだけどさ(^^;
あたしの部屋のビデオデッキも壊れてるしー。←時々音声が入らなくなる(苦笑)
まともなのは、お兄の部屋のテレビデオだけ・・・・(・・)シーン。

なんだか切なくなりました。

早いトコ近所のゲ○に行って、ペニーレインのビデオ借りてきたいと思います・・・・。
地上波で放送してくれればいいんだけどね。



オリコンのランキングで、
ドライブで運転して欲しいタレントランクで光一さんが見事女性編の3位を!(総合では6位) 
さらにさらに、剛っさんが助手席に座って欲しいと思うタレントランクで、見事女性編の6位に!
いやぁ~、見事な結果ですねぇ。
みなさんわかってらっしゃる。ふふふ。
やっぱ赤いフェラーリの運転席には光一さん助手席には剛っさんですよね(^ー^)ノ
え? そういう意味じゃない? まあまあまあ・・・。

オリコンHPは→コチラ



今日は待ちに待った一週間ぶりの堂兄の日ヽ(≧∇≦*)ノ
ゲストは村上知子サン&MEGUMIサン
歌はまあどうでもいいとして、村上サンをイジりそうなトークはおもしろそうな予感~♪ 
最新のKinKi Kidsになるわけだしねo(*^▽^*)o
光一さんが髪を切ったとかの情報もあったし・・・早く最新の2人を見たいなぁ。

【2006/04/30 17:23】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
じゅーおーせーでーぶいでー
今日はのんびり2時くらいまで寝てて
友達からメールで遊ぼう言われたので、急いで用意して近所のびっくりドンキー行ってきまんたヽ(・ω・)ノ
びっくりドンキーのフライドポテトはウマイね!!! 
味付きなのがいい。でも今日のはちょっと薄味でガッカリ。濃い方が好きなのにー。
マヨネーズたっぷりで食べるとウマイ。
芋とマヨとケチャップの組み合わせは最高だと思いまふ。

それからゴールデンウィーク初日でメチャ混みの、デカイ本屋に行って、ブラブラしてました♪
夢占いの本で騒いでたり(笑)
CD屋でSMAPのDEAR WOMANのプロモじっと見てたりして(笑) 
中居くんのメガネ姿があたしと友達の中では大ヒットでした!
カッコイイ人のメガネ姿は最高★
剛っさんもサングラスよりかは、グラサン代わりにおしゃれメガネをかけてほしいなー。
光一さんもGアルCM再び! って感じで、メガネかけてほしい(≧∇≦*) そういう役のドラマやんないかなぁ♪



そうそう、獣王星のDVDがもう発売決定したみたいですね!
するのはわかってたけど、早すぎじゃねぇ? 普通放送終了してからじゃないの? キンキファンが買うってわかってるから?? それともアニメはコレが普通なのかなぁ?
そもそも、獣王星は何ヶ月やるの? もう漫画は終わってるから、アニメも終わるんだろうけど、3ヶ月? 半年? 
実は全然知らない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

amazonはまだみたいなので、楽天の方をはっつけときます!
獣王星1 初回限定生産 5985エン
ちょっと安くなってるけど、amazonも見てみないと注文出来ないよねー。
それにまだ1巻は光一さん出てきてない・・・よね?
でも集めるなら全巻かぁー。



あと、今日BS2で夜中に
剛っさんが好きだとよくあげている映画『あの頃ペニー・レインと』が入りまーす。
ずっと見てみたかったんだー! ビデオ録ろうっと♪
主人公が若い剛っさんにやらせたかった役だと、知り合いのプロデューサーさんに言われた・・・・とかなんとかかんとか。
詳しくは忘れちゃったけど、剛っさんが名前をあげていたのだけは覚えてる。
誰か覚えてる人、フォロープリーズ!


【2006/04/29 18:59】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
Mステにエンドリ!
うっわーーーーーーーーーー!
超びびった!

ぼーっとMステ見てたら、Mトピのコーナーで「変わったライブグッズ」ってトピックスで
エンドリさんの話題が!
一瞬ライブ映像が流れ、エンドリグッズ紹介が流れる・・・・と思いきや!

エンドリ本人!!!!

ライブ会場で、ライブ衣装でデカいグラサンのエンドリさん。
新曲にちなんだ、星型の新しいパンの紹介でした。
慌ててビデオ用意して、録画ボタン押してみたけど・・・全然録れなかった(´Д`;)
まさか本人が出るなんて・・・!
言ってよ! おーい!


エンドリさんが楽屋に差し入れしたパン。
タモさんがおいしいって言ってくれたよーゝ(´▽`*)ノ
【2006/04/28 20:33】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
自己紹介バトン♪
今日、銀行に年金とケイタイ代を払いに行ったんだけど
窓口開いてる時間を勘違いしてて、年金の手続きは出来ず・・・・
ケイタイ代の支払いは、ATMでやろうと思ったんだけど
あたし振込みってしたことないの(´Д`;)

ど、どーやってやるの??

いっつもは引き落としなんだけど、ケイタイを新しくしたときに口座も変わったから、今月だけ自分で振込みなんだよね・・・。
やったことないけど、絶対簡単だと思っていったら
出来なかった(´_`。)
何度かやり直したんだけど、よくわかんなくて・・・後ろに人待ってたから、悪いなと思って、今日のところは一先ず退散
情けないッス(>_<)
なんで出来ないんだろう? 簡単なハズなのにねぇ。


さて、今日は
Kanaさんからまわってきた【自己紹介バトン】に答えまーす!
ほんと今更だけどネ(>∀・*)ゞ



1.回す5人を最初に書いておく。

今回はココでSTOP!
ゴメンなさい(汗)  


2.お名前は?

けいです。ハンドルネームです。


3.おいくつですか?

ハタチです。今年21になりまーす。


4.ご職業は?

フリーター・・・・。


5.ご趣味は?

パソコンとキンキ★


6.好きな異性のタイプは?

ほどよく明るくて楽しい人。
でも、明るすぎない人(笑)


7.特技は?

普通の人よりは、タイピングと本を読むのが早いと思います。
でもココに来てる人はみんなパソコン出来る人だと思うから、そういう人には負けると思う(ダメじゃん)


8.資格持ってますか?

秘書検2級。
漢検準2級。
日本語ワープロ検定2級。
日本語文章処理技能検定3級。


9.悩みが何かありますか?

超あるけど、ないふりして生きていくタイプ。


10.お好きな食べ物とキライな食べ物は?

LOVE★チョコ・焼肉・焼き鳥・ピザ・パスタ・ポテチ・ケーキ・カニ・おじやとか雑炊・スープカレー・アイスクリーム

NO!! トマト・チーズ・生魚類・貝・レバーとかホルモンとか


11.貴女が愛する人へ一言!!!

光一さん・剛っさん
いつまでもダイスキです。ずっと応援していくよ~(o>v<o)
ソロももちろん応援していますが、出来れば2人がもっと一緒にくっついてイチャコラしてるトコが見たいでーす!!!
10周年期待してるよぉっ!


12.回す人を指名して同時にその人の紹介。

今回のバトンはココでSTOP~!
やっぱネタがない日はバトンに限るねん♪♪♪





【2006/04/27 21:50】 バトン | コメント(2) | page top↑
夏のア・ラ・シ
昨日はネタがなくて困ってたけど、気付けばあったΣ(・口・)!

昨日は今月2回目の堂兄収録日でしたー♪♪♪
ゲストは一部 村上知子サン&MEGUMIサン
     二部 綾戸智絵サン
     三部 ジローラモさん

どうやら剛っさんのくるくるボンバへッサザエさんヘアーはあの日限りだったみたいですねー。昨日の収録ではいつもどおりだったみたいです。
ひとまずホッとしてみたりなんかして(^^;
光一さんの方が髪型変わってたみたいデス! 少し切って軽くなった? ような情報を・・・。早く見たいなー。日曜日が楽しみ。
この3部の中では、特にジローラモさんが楽しみかなー。今流行りのチョイ悪オヤジってことで(笑) なんかおもしろそうな人だよねー。



あと、キンキにはまったく関係ないんだけども(・ω・;)(;・ω・)
わたくし、今年も嵐の夏コン参加決定! ですゝ(´▽`*)ノ ワーイ
嵐ファンのお友達から、今年もお誘いのメールが
嵐コンは北海道からツアースタートなので、ネタバレを見るコトなく参加出来そうなのがイイネ!
アルバム発売あるのかしらん? 発売あるとしたら、もしかしたら初日後の可能性もあるよな・・・それは困る(>_<) 
アルバムは友達に貸してもらうので(勝手に決定/笑)、コン前に余裕を持って発売してほしいなぁ~。バッチシ覚えていきたいモンなぁ。
嵐コンはいつも楽しくて大好きです★ 
ああ、わくわくo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o やっぱ夏コンはええね~。

ああ、キンキちゃんはいつになったら夏コン復活してくれるのかなぁ(´;ω;`)? 
いつになったら北海道に戻ってきてくれるのだ(´;ω;`)?

【2006/04/26 16:05】 ジャニメン | コメント(4) | page top↑
光ちゃんとの結婚に支障なし!
さっきジャポニカロゴスで心理クイズをやってました(≧∇≦*)

今日のテーマは擬音語、擬声語などのオナパトペです。
ぜひみなさんもどうぞ!
もし、ビデオ録画をしてる人はこの先見ない方がいいかも。

あなたのダイスキな人のことを想像してください。
今日はあなたと彼(彼女)の結婚式です。二人で最初の共同作業、ケーキカットの時間。二人、手を取り合ってさぁ、ケーキカット!
そのときのケーキカットのを言ってください。



さあ、想像できたかな!?

回答は下へ! 隠しま~す。
ちなみにあたしの答えは・・・・ふふふ( ゜m ゜*)
続きを読む
【2006/04/26 00:13】 てれび | コメント(2) | page top↑
辛さは0でお願い!
くりぃむナントカ超おもしろかった!
テレ朝アナの大木ちゃん最高だね(*・∇ゝ*)b

さてさて、昨日の夜も最高だったね!

堂兄ヤイコの巻


まず矢井田さんが最高によかった
アーティストなのに、緊張なさってたみたいだけど、おしゃべりも出来て、サバサバしてて受け答えがあたしのスキなタイプ。
アーティストだと歌のコーナーも安心やし。


そして何よりも二人の半袖フォーーーーーー!
早くもブラウン管の向こうには夏が来たネ! 
北海道は未だに初春・…(-_-)
夏の終わりに、夏を惜しんでたけど、やっと夏が帰ってきたぜ!!!
ありがとう夏、帰ってきてくれてありがとう(涙)
腕組んだ二人の肘から下の感じに萌え
二人の衣装の感じもよかった
剛っさんの着てた花柄シャツかわいかったなぁ(´▽`*) あれにアディダスのジャージ(スウェット?)を合わせちゃうトコが剛っさんらしいですけども。
あと、光一さんの衣装のパンツ、○間が気になってしょうがない(爆) だって・・・ねぇ? あと武田シンディのトップスがぴっちりしすぎて、スパイダーマンみたい(笑)


一問一答はいつもどおり長かったけど、光一さんがテンション高々なのでよく絡んできたし、矢井田さんの答えもおもしろかったのでヨシ。
立ってやるコーナーがあったから全体的にもおもしろかった。

アーティストがゲストだと、やっぱり音楽番組って感じがするね♪ ラブラブや初期の堂兄みたい(ぇ)
バックバンドがすごいんだから、もっと歌のコーナーに力入れるべきじゃん?

今回はえなりくんとトモちゃんとトムさんが(←名前似てる)いないレギュラーメンバーだったけど、シンディーが活躍してたし、いつもよりは深キョンやユカリちゃんが目立ってたからよかったかな。いつもいないみたいだもんねぇ(失言)
トムさんがいないとたかみーが寂しそうね。
えなりくんと由美ちゃんがいないと、剛っさんも寂しそう。でもそのおかげでいつもより後ろ向いてない★
レギュラーメンバー全員そろったらどうなるんじゃろ? おそろしか。

やっぱり楽しかったのは、後半の辛いモノ試食コーナー
王子が食べてる姿ってのは、王子っぽくなくて、ホントいいですなぁ・・・(´ー`) なごみです
ギョーザもりもり食べてる王子、口ぱんぱん! 口の中見せちゃって、しまいには口からなんか出てますけどいいんですか(笑)
もっといっぱい食べて太ってね!
あのラー油もらって帰ったらよろし。帰りにミヨシノの冷凍ぎょうざ買って帰ったらよろし。
でも、モノを食べてるトキはしゃべらないようにね(笑)

王子って意外と辛いモノ平気なタイプなんですねー。最後のは例外として、モリモリ食べてたし。
苦手な感じかと思ってた。
あたしはピリ辛しかダメな人(>_<) スープカレーって辛さが選べるんだけど、あたしはいっつも最低ので注文します(^^;


歌はほんまによかったなぁ!!!
あたしもともとこの曲ダイスキな上に、本物が歌って、しかも剛っさんとのツインボーカル! 最高です(つД`)
難しい曲なのに、剛っさん低音でうまく歌っててすごいなぁ。 
剛っさんの英語の発音ステキ(≧∇≦*) 光一さんの英語もまた別にスキだけど笑。
あたしね! この曲の歌詞がすごいスキなんだけど、その中でも特に好きな「だって神様に祈ったもん・・・」みたいな歌詞のトコ(そのまんまはマズイので)、剛っさんが歌ってくれて感激(T◇T)


今回の王子は久々に剛っさんに逢えて嬉しいのか、テンションが高かったなぁ。ナイス発言をまとめてみました。
王子のナイス発言
この番組は放置プレイなんで
浅く広くだろ!
キンニクマンだ!
うぁ! なんだチミは
トルシエの言ってることわかるんですね・・・ 
ゴミ収集車の人がヒーロー ←剛っさんと分かり合ってるのが、なお萌え
鼻が辛い!
んーーーーーーーーーこれはねぇ、あん!
痛いの! これ痛いの!
「ハニー ←例え言葉の一部でも、発してくれたコトでOK


そーいえば、奥様は魔女小さい頃スキでよく見てたなぁ。懐かしい。
お前いくつだよ! って感じだけど(^^;
小学生の頃、ちょうど学校から帰った辺りの時間に再放送やってたからなのだ。
【2006/04/25 01:06】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
(´_`。)
背中合わせKids見逃した(´;ω;`)
泣いてもいいですか(´;ω;`)


悔やんでも悔やみきれない(´;ω;`)


とりあえずこの押さえきれないムカつきを解消しようと
机に頭ぶつけてみる(´;ω;`)

痛い(T◇T)(T◇T)(T◇T)
【2006/04/24 00:01】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
冷麺ファイヤー
昨日は友達と焼肉♪ 食べてきましたー(^ω^○)
久々の焼肉でおいしかったー!

ところで焼肉って、なんであんなに高いんだろうねぇ?
貧乏には厳しい、贅沢な食べ物だわぁ。

普段あたしはがやとか、ぎゅうかく(検索避け)とかに行くんだけど
お兄ちゃんが6000エン以上食べたら、2000エンOFFになるっていうチケットをくれたので、はじめて月トラに行くことに。
本当は3人で行く予定だったんだけど、1人行けなくなったから2人で行くコトに。
2人で6千円食べるのはキツイんじゃ・・・と思ったんだけど
そんなこと全然なかった! 余裕でペロリでした

ローソンでフェラーリミニカーを買ったり、パルコやハンジローで買い物してから
6時半くらいに店に。
土曜日だから混んでるかな? と思ったけど、すぐ席に案内されてホッ。
そうとうお腹を減らしてきたので、とりあえずサワーを1杯ずつ頼んでから、注文!
タンカルビは絶対、ネギ塩カルビ豚カルビトントロに、冷麺冷麺! サラダビビンバもー!!
と2人で何も考えナシに注文して、どんどこ食べていったら
1回目注文したものを全部食べ終わりかけたトコで
ちょっとお腹いっぱいに(´・ω・`;)
ヤバイ! 絶対まだ6千円行ってないよー! 6千円分、喰えるのかな?
と思って、追加注文の前にとりあえず伝票を見ようと、テーブルの横を見てみたけど・・・伝票がない!(´Д`;)
どうやら各テーブルに伝票置いてくれないみたいで(^^; 今のところいくらまで食べたかワ カ ラ ナ イ ( ̄▽ ̄;) !!
6千円に達してないとクーポン持ってきた意味がないということで・・・しょうがないので、携帯の電卓でメニュー片手に自分たちで計算することに(爆)
情けないけどしょうがないね(^^;
総額いくらかと思ったら、もうすでに5千円以上、6千円近くいってるコトが判明! あとデザートを頼んだらちょうどいいくらい。うっそーん。まだ飲み物1杯目なのにー!
さっきまではもうお腹いっぱい! もう食べれない!
ってちょっと思ってたのに、計算しつつ休憩したからか、もう喰えないとわかったからか、途端にまだまだ食べれそうな気がしてくるから不思議。
あとお肉2皿は行けたよ、きっと。うん。
でも、友達もお腹いっぱいみたいだし、そんなお金もないしってことで、デザートを注文してラストにすることに。
おいしかったぁ!!!

最後に清算したら、あたしたちの手計算よりちょっと高い値段が出てきた!
あれ? 計算間違った?
と思ったら、それはどーやら、お通し代だったみたい。1人300エンもとられてたとは知らなかったぁ(+。+) 
2000エンOFFチケットがあったからいいけど、なかったらすっごい高い食事になるとこだった!
うーん、この店って、他の焼肉屋サンより高いような気がするなぁ・・・いっつもここまで高い値段になったことないし・・・。
おいしかったけどね(>_<)

どうやら平日の決まった日に食べ放題やってるみたいだから、今度はそっちがいいなぁ(´▽`*)
ああ、焼肉だぁいすきぃ
食べたばっかなのに、もうすでにまた焼肉が食べたくてたまらないや(^ω^○)
焼肉最高!


焼肉屋でデザート食べながら、キンキの雪白の月がいいよねーって話になって(あたしがシングル貸した)
焼肉のあとはカラオケに行くコトに♪
夜のカラオケは高いけど、しょうがないねーε- ( ̄、 ̄A)
思いっきりキンキ歌ってきました☆
しかも、履歴にキンキを残しておいたら、次の人がツラれて歌ってくれるカモと思って、部屋出る直前にさらに、その日歌えなかったキンキの曲やエンドリの曲をバババッといれてきちゃった
あのあと、アノ部屋に入った人、キンキの曲歌ってくれたかな(´ー`)


今日のタイトルの冷麺ファイヤーは(笑)
あたしたちも冷麺を頼んで食べてたんだけど、あたしたちから出た言葉ではなくて(^^;
隣の仕切り越しにうっすら見えるトコにいた大学生のグループ? のうちの1人が冷麺を食べる前に
「冷麺ファイヤァァァァァ!」
って叫んでから、ずるっずるっずるって冷麺をすすりだしたの!
それがあまりにも唐突でおかしくて、あたしたちは仕切り越しにケラケラ笑っちゃいました(o ̄ー ̄o)



さて、堂兄が始まる前にお風呂入っちゃいましょうかね♪
今日は汗かく王子が見れるかな?
剛っさんとヤイコの2ボーカルも楽しみだし☆
景気づけに、昨日カラオケでmy sweet darlin’(←つづり怪しい)歌っちゃったよ(o>v<o)

今日のエンドリライブで剛っさんがボンバヘッだったと噂をききましたが・・・本当???
一瞬だけのことなのか、ヘアスタイルを変えたのか・・・気になる木。
【2006/04/23 21:34】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
えんつぉ☆
20060423000025
Kanaしゃんトコで知った
ローソンでフェラーリミニカー
さっそくゲットしたお(≧▽≦)b
あたしよりお兄ちゃんがお気に入り(笑)
【2006/04/23 00:00】 携帯より | コメント(0) | page top↑
あいつバトン
しんどいのない金曜日はツマンナイ・・・・(´・ω・`)
そんな夜はバトンに答えて盛り上がろう~~~イエイv(≧∇≦*)vぴーすぴーす

ゆみこっちからいただいた
その名も

あいつバトン☆★☆


あいつについて、どんどん語っちゃうぜぇ(^皿^○)
あいつに興味あるヤツはどうぞ、下へかっも~ん☆ ↓↓↓

続きを読む
【2006/04/22 01:51】 バトン | コメント(2) | page top↑
2000→2001
20060421003923
なぜだか久々に鑑賞中。
一曲目はフラワー!夜中にテンションあがるぜフォーーー!!!!

あ、光一さんが噛んだ(爆)
【2006/04/21 00:39】 携帯より | コメント(2) | page top↑
キンキの好きなトコロ☆
いつもウチの子たちがお世話になっています! ←オカン気分(笑)
みんなの愛読書オリスタブログさん
キンキの好きなところ緊急大募集しています(`・ω・´)/


先日まで、ジャニーズ特集で各グループの好きなところ、今年発売した曲に関する感想を募集してたんだけども
我らがキンキだけ今 年 C D 出 し て な い (´Д`;)ガン
でもオリスタさんの方でキンキだけ「次にどんな曲を出してほしいか」という項目を設けてくれてたんだけども。
どうやらキンキの好きなとこっていう質問を忘れてたらしいので(笑)

追加で
本日 23:59まで
オリスタブログさんのコメント欄にて、キンキの好きなところ緊急募集しています!
まだ120件ほどなので、みんなドシドシ応募しましょう!
もしかしたらキンキにあなたのメッセージが届くかも☆

オリスタブログさんは→コチラ


もし、オリスタさんがTBに気付いて、ココを見てくれていたらお願いですm(v ω v)m
一部の選ばれたメッセージだけではなく、全部のメッセージをキンキに届くようにしてください。何百件とあるメッセージをプリントアウトするのは大変だと思うけど、ぜひお願いしまーす


さあ、あたしもコメントしに行こうカナ
【2006/04/20 17:51】 雑誌 | コメント(2) | page top↑
HIMA!
ポテチを食べつつコーラを飲んでいるあたしでーす。
ああ、おいしい!
夜中ってお腹すくんだよねー(*’△’)
太ったってぇ、かまわない!!!


グータン、新しくなって初めて見たけど、予想通りつまんねぇ・・・(´-ω-`)
んー? 何で変えたんだろう?
今までは欠かさずに見てたけど、もう見なくなるカモ。
江角サン好きなんだけど、なんか違うんだよね。



あーーーネタがありません・・・。
キンキちゃんズが活動しないので、ネタがないぃぃぃぃ(>_<)
お願いだKinKi Kids活動してくれぇぇ!
せめて活動の予定だけでもいいから・・・こうなったら噂だけでもいいから・・・お願いしますだm(_ _)m
この時期、何をして過ごせばいいんすか?
あまりにもヒマ過ぎて、堂兄HPにある過去の一問一答を見たり、おもしろかった回だけwordに書き写してみたりしたんだけど・・・。
昔のビデオも見たし、DVDもこの前見ちゃったしなー。新しいDVD買おうカナ・・・(´・ω・`)


D嵐まで時間つぶさないとなー。
昨日、嵐のアルバムを聴いてたら、すごい夏っぽくて、早く夏コン行きたくなったぁ!!!
キンキは夏コンしないのかなぁ( ´・ω・`)人(´・ω・` )?
野外じゃなくても、あの、夏にコンサートっていう雰囲気が好きなんだけどなぁ。




あ、そうそう!
エンドリちゃんのシューティングゲームは、やっと千点を越えることが出来ました☆
今の最高得点・・・・・1150点!!!



・・・・・orz
【2006/04/20 00:03】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
はじめて☆
20060419231819
菜の花ブレンドって、
なんだらホイ(●´◇`●)
【2006/04/19 23:18】 携帯より | コメント(0) | page top↑
sankakuカルタ?
sankakuカタルsankakuカルタに見える今日この頃、みなさんお元気ですか?

カルタなのにシューティングゲーム?
はてはて?

とか思ってたら、sankakuくん△がおしゃべりしてるコーナーだったのね♪
ライブには行ったコトないからわかんないけど、sankakuくん△はこういう喋り方なのねー。
ハガキのトキも思ったけど、文の最後についてる▼★←>↓◆って何!?
sankaku語?

んで、シューティングゲームの方はENDLI SHOOTERのいう、水槽の中でsankakuくん△をサクラのマークで狙うシューティングゲーム。
これ、超ムズくねぇっ?
だってめっちゃクリックしても、全然当たらないし。
最高500とかなんだけど。
実はあたし、すんごいゲーム音痴。どんくらいヘタかというと、ぷよぷよがやっと。それも超弱い。マリオカートで何回も道から落ちて、なかなかゴールにたどり着けない。トランプのぶたのしっぽで勝てなくて小さい頃はよく泣いてた(爆)
みんな(普通の人は)どれくらい点数とれてるんだろう?
くそー(`△´) ! あたしも頑張って1000点越えてやるぅ└(*`д´)┘ ←志が低い


昨日は友達と街に行って
スープカレーでお昼を食べて、札駅~大通をブラブラ歩いて買い物してました。
春は新しい店もゾクゾクオープンして、新鮮な感じでいいねぇ。
春夏服は、かわいくて、値段も押さえ目で買い物してても楽しいし(´▽`*)♪

スープカレーは、昨日はじめて行った店だったんだけど
有名店だけど、あたしはあんまり味が好きじゃなかったなぁ。
スープカレーマニアの子が、10店以上の店を食べ歩いたら、味の違いがわかるようになるって言ってたから、とうとうあたしもわかってきたのか!?
友達は気にいってるみたいだし、有名な店だから、きっと味は好みなんだけどね。
スタンプカード作ったけど、もう行かないカモ。



今日は見たいテレビがいっぱいあるぞ★ カブりまくってるけど、大丈夫かなぁ(´・ω・`;)?
今日の注目TV
ぴったんこカンカン 18:55~19:56
こないだSPで放送した大泉洋との東京ツアー後編みたいです! こりゃ絶対見なきゃネ☆
ドラマちびまる子ちゃん 19:00~20:54
まるちゃん役の子、超かわいいよねぇ! あたしのイメージするまるちゃんとは違ったけど(^^; こないだドラマ化するアニメを再放送してたけど、泣いちゃったよあたい(>∧<。) 今日もきっと泣くな。
フルハウス 19:00~25
海外ドラマ大好き! ミシェル超かわいい~。いつか金持ちになったら、好きな海外ドラマのDVDボックス全部買うんだ!!!
アテンションプリーズ 21:00~22:09
今日からはじまる新ドラマ。破天荒な主人公が有名職業の世界に飛び込み、はちゃめちゃを起こす・・・プラスこすぷれ。ありがちな感じだけど、内容はどうだろう? おもしろいとイイナ☆ 錦戸亮が出るので、絶対見よう!
ブスの瞳に恋してる 22:15~23:15
これもまだ先が見えないドラマ。うーん、どうなるのかな。ところで挿入歌のMIYUってもしかして・・・
リンカーン 22:00~54
なんだか久々な気がする、このドラマ。高速道路のサービスエリアで予算いっぱい食べつくす! なんだかおもしろそう!
タモリのジャポニカゴロス 23:15~45
こないだのSPもおもしろかったぁ! 今日はスピーチ編。
ぷっすま 23:15~0:10
やっぱ火曜はコレを見ないとネ! 今日は・・・眼力バトル?
明石家電視台 23:55~0:55
これは北海道だけかな? 今日はウッチャンがゲスト? みたいなので、要チェック!
スカJ 0:15?~53
番組の編成期になるたびに内容の変わる、この番組。正直ゲストはいらないような・・・??


ちなみに、北海道では今「恋のチカラ」が毎日、再放送中☆
このドラマ、あたしの好きなドラマトップ10くらいに入るくらい好きなドラマです!
最近なかなかない、本当にイイドラマ♪
貫井さん、ラブ(*´▽`*)

【2006/04/18 16:55】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(4) | page top↑
(´・ω・`)
20060417191813

ディズニーランド行きたい…。
【2006/04/17 19:18】 携帯より | コメント(0) | page top↑
でかした☆ハグ
今日は家族で外食ぅ☆
回ってる寿司を食べに行こうとしたんだけどさぁ、いつも行くトコいっつも混んでるんだけど、今日も混んでて
1時間以上かかりますね。
とか言われたから、他のお寿司屋さん行ったの。
したら、ソコはなんと1時間半待ち!!!
なんてこったいΣ( ̄Д ̄;)!
ということで、ソコの店も辞めて。
しょうがなく、お寿司もある食事処みたいなトコに行ったの。
結局ソコでも10分くらい待って、やっと部屋に案内されたと思ったら
なかなか注文した料理が来なくって
結局6時前には家を出たのに、食べれたのは8時近かったのデスわ・・・。
もう空腹でヘロヘロ(×_×)
最初の店で大人しく1時間待ってればよかったんだけどねー。
雨は降ってるし、駐車場は満杯で車止めるトコないし、空腹だし、店側の呼び出し用のポケベルが不足っていうくらいの混みようだったからねぇ。
せかせかせずに食べれたから、それは最後の店でよかったけど。
日曜日 みんな外食 超こみこみ、っと。


今日は久々のような気がする、通常の堂本兄弟☆

ゲストは井上真央ちゃん
まあ、なんとカワイイ子だぁ!
もう19歳だったとは知らなかったなー。もっと若い気がしてた(^^;
あたしは現在活躍中の派手な感じの女性芸能人よりも、真央ちゃんみたいなコがスキです。
見てた感じ、結構光一さんもいい感じで接してたと思うんだけど・・・他の女性ゲストに比べて・・・・そう感じたのは、あたしだけかな。
笑顔満載で、やっぱSHOCK終わって体力復活したのかなー。
それとも、収録日が剛っさんの誕生日の次の日だったかしらん? うふ。

まずオープニングから光一さんのボケが(笑)
どうやら光一さんは8チャンでやってたホームルームを毎週ビデオに録っていたそうで(爆)
すごいフリだな、剛っさん。
絶対光一さん見てないでしょー。あはは(´▽`*)
そのあと、思いだして「ホーム・・・ドラマ!」っていう言い方がかわいかった(o>v<o)

光一さんの視力は0.02
そうとう悪いですねー。
あたしも右はそんくらいしかないと思うなぁ。コンタクト作ったトキはもうちょっとよかったけど、どんどん悪くなってるから、もうそんくらいだと思う。
目悪いってキツイんだよねぇ(>_<) 光一さんが星空見えないって言ってたけど、わかる! 
あたしも外したら何も見えません。家ではメガネっこ 目の前のパソコンの画面も見えないモン。
光一さんは、家では寝る直前までコンタクト外さないんだってー。
ずっとしてるのって目に悪いような気がするけど。
それに家ではメガネ☆ って方が萌えるのにーーーー(*/∇\*)
メガネでラフな服装で(裸はノン!)、パソコン!
こんな光一さんが見たい・・・。
コンタクトを入れるのは、慣れですねー。あたしもそうとうヘタだったけど、慣れたらひょひょいのひょいだもんねー。

新コーナーか? 堂本思い出して描いてみよう!!
これってタイトルめっちゃセンスないけど(笑) なんで前みたくお絵描き道場じゃダメなんだろう??
ま、光一さんの素晴らしい絵を見せてくれたから、名前なんてどうでもいいんだけどね!
皇帝ミハエル・シューマッハペンギン最高だね!
今夜あたり、あんなの(失礼)が「僕皇帝ペンギンだよっ」って言いながら追いかけてくる夢見て、うなされそうやな。
スフィンクスのとき、剛っさんがさっぽろ雪まつりって名前出してくれて嬉しかったな♪


光一さんがもらった小型のプラネタリウムってまさか・・・コレ
流星機能付きだし。
あたしもコレ欲しいんだよねー。ボンビーだから、自分で壁に張る蛍光塗料付きの星でガマンしてるけど。
コレはなんと、あの大平さん監修ってことで・・・ふふふ。
プラネタリウムの話してる光一さんってば、すんごいハシャいでて子どもっぽくてかわゆい


最後に一瞬だけ流れたハグハグ
まさか流してくれると思わなくてビックリ!
流すとしても来週だと思った。
剛っさんが光一さんに駆け寄ってくれたのも、流してくれたのも嬉しかったんだけど
出来ればもっと時間を長くして、ちゃんと全部放送して欲しかったな~(´・ω・`;)
また流してくれるかな(´・ω・`)?
お願い! >堂兄スタッフ

【2006/04/17 00:45】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
質問バトン
ここあちゃんからまたバトンがまわってきましたぁ!
このバトンは3回目♪ でも毎回質問が違うから、これにも答えまーす(e^□^e)


名無しバトンだけど、あたしが前回名づけた【質問バトン】としていきまーす!


ルールはコチラ。
①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
⑥でバトンを回す人3人。



じゃあ、行ってみよーう!!!

①今まで自分が「めっちゃ痛いことしてるなぁ自分」って思った時ってどんな時?
キンキちゃんズには、金を惜し気もなく使ってしまうトコロ。
ほんますごい金額をささげてると思うけど
全然気になんないんだよねぇ。
マジイタイわぁぁぁ!
あたし普段は超ケチなのにさ、使うトキはすごい使っちゃうみたい!
将来気をつけなければね・・・(ーΘー;)

あと、キンキちゃんを優先的に考えてるトコロ。
「○日の夜遊ぼう~」とか言われても、その日にキンキがMステ出る日とかだったら、断っちゃったり(^^;
なんとしてでも8時までには帰ってきたりね・・・。
アイタタタタタタ(×_×)


②10周年に期待することは?
こんなのあたしにきいたら・・・語っちゃうよぉぉ!?

10周年の期間は、いつからいつまでになるのかしらん。
デビュー日は7月でしょう。
4月から3月まで? それとも1月から3月まで? それとも7月から7月まで?
たぶん4月から3月までだな!(決めつけ)

まず、10周年の間は、本当に悪いですけど、
ソロ活動を全面に中止していただきたい!
そして二人だけの活動に集中していただきたいのです(o´艸`o)
剛っさんのエンドリ活動も、光一さんの舞台も本当は控えて欲しいのです・・・4月からにして欲しいなぁ。
ソロ活動がイヤなわけじゃなくてね、それ以外のことが忙しくなっちゃうと思うので。

まず、二人の活動は、待望の全国ツアー!!!
47都道府県すべてとは言いませんから、1年くらいかけて、ちょこちょこっと全国をまわっていただきたいねぇ。
北海道にはもちろん来ていただきたいッッ!
年末に、全国ツアーの終着点として東京ドームで、いつものようにコンサート。

んで、その間に3枚のシングル、年末にアルバムを1枚リリース。
そのシングル、1枚は2人の作詞作曲だといいなぁ。
アルバムはいつものようにオリジナルアルバムでもいいけど
SMAPが裏スマを出したように、キンキの隠れた名曲を集めたアルバムを作ってほしいなぁ♪

あと、二人の写真集を!!!
ちょっと大人っぽくて、セクシーな写真もありつつ、ソロ写真も、二人の写真も多めで、笑顔の二人がいっぱいの写真集がいいなぁ(^ω^○)

二人だけのCMを増やす。
あと、アルバムを出したトキもオリジナルのCMを制作して欲しいなぁ!

二人でドラマ、二人で映画・・・どっちかは実現してほしいなぁ(o>v<o)
忙しくて無理だったら、来年に制作でもいいわ!
制作決定さえしてくれれば、それでヨシ☆
二人並んで制作発表の記者会見とか・・・・・・うっとりしちゃう(´▽`*)

V6のときは、V6ミュージアムが出来たよねぇ。
キンキも作ってほしいけど、どうせ出来ても見にいけないからなぁ・・・。
あ、コンサートのときに一緒に運んできてほしいな♪
んで、コン会場のロビーとかに飾ってほしいなー。
二人主演の映画(出来たと仮定)の衣装とか、昔のコン衣装とか飾ってほしいなぁ。


③お花見行った?
お~ぅ! 北海道はまだ雪が残ってますだ。桜はまだまだ。
だいぶ雪も溶けて、春に近づいてきたけどね~。
お花見は毎年ゴールデンウィークですわ。
 

④次の人への質問を考える。(3問)
①10周年にして欲しいコトを好き勝手に妄想して!
②二人の新しい番組が出来るとしたら、どんなんがいい?(バライティ? コント? トーク?)
③自分のいつもそばにあるモノで、キンキが一番感じられるのは何?(画面メモや着うたがたっぷり詰まった携帯、パソコン)


⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ
バトンありがとう☆
いつもバトンまわしちゃってゴメンねぇ! これからもまわすと思うけど、よろしくね(^ω^○)
10周年、二人は何をしてくれるのか今からわくわくだねぇw(*´∀`*)w
早く二人の活動が増えるといいなー。 


⑥バトンを回す人3人
そいでは、有希ちゃんバトン返しになっちゃうけど、質問違うからいいかなぁ?
もしあれだったらスルーしてくらはい☆
いつもバトンまわしちゃってゴメンねぇ! よろしこです☆



【2006/04/16 02:27】 バトン | コメント(0) | page top↑
早口カミカミKids
光一さんが目をつむりながら歌ってる姿が大好物! と最近わかったあたしです(。・ω・)ノ 


昨日はテレビ盛りだくさんやったねー(^ω^○)
まずは僕らの音楽 未公開歌総集編に、我が地域では連続しんどい(通常の方ネ)、タイガー&ドラゴンを見つつ待ってたのは、音楽戦士


順番に語っていきまぁす(*・ω・)♪


僕らの音楽 未公開歌総集編
は、思いっきし初っ端に出てくると思わず、慌ててビデオの録画ボタンを押す
だって視聴率とるために、イチバン最後とか、真ん中辺とかに出してくると思ったのに・・・・どうした?
続けて普通にイイ曲流れてきたから、あたしは最後まで見たけどね。

曲は全部だきしめて
その二の腕であたしを抱きしめt・・・・・(殴)

そんな戯言も飛び出すくらい
何とも嬉しい二の腕Kids
きゃっほう!!!
タンクトップの夏バンザイ! 夏の薄着まんせぇーい!

やっぱ夏はいいなぁ・・・・光一さんもほどよくお肉がついてるし、髪形は気合いのぴょんぴょんヘアーだし、剛っさんはほどよく(?)肉がついてるし、髪型がアシメで超かわいい時期だし!!!
二人ともタンクトップだし!!!!

曲はとにかく早っ!!!
全然違う曲みたい(笑)
ただでさえ早口のAメロがとっんでもないことにっっ・・・!
剛っさんはまだしも、カミカミキングの王子(ややこしい)がやばそう(爆) ここまでムリにロックにしなくてもよかったんじゃないかと思うけど。ギターサウンドとか曲はすごいいいんだけどね、歌が無理矢理って感じ。
バックメンバー超豪華☆

くねくねしながら歌う剛っさんが、なんか・・・・すごい・・・・いやらしい(笑)
光一さんの二の腕はすごい硬そうで、ぶら下がれそう~♪
って感じなのに
剛っさんの二の腕はむにむにしてて、
なんだかとても噛みつきたい衝動にかられます。
♪どうすりゃいいんだ、この衝動っ
 
夕方から変態発言ですいません、どうも。


さて、僕らの音楽終了して10分後にはもう正直しんどいのお時間です。
まずチョコモナカジャンボのCMが入って
このCM見たら、絶対剛っさんと一緒に「こぉーいちのパリパリを返すんだぁぁぁ」と叫んでしまうよね♪
今日の放送はレギュラーの方の連続しんどい

おとついSPを見たばっかだから、なんか変な感じ。
SPよりおもしろく感じたのは何でだろう?

この連続ジャンケンした場所さ、この前の東京旅行でテレ朝行ったトキに下のロビーから眺めてた場所!
あのトキは普通に下から見てたけど・・・てことは、このロケも偶然遭遇出来た人いるのかなぁ? 羨ましいなぁ。あたしのトキは普通にテレ朝社員が打ち合わせしてたけど。

これって、どこまでが仕込みでどこまでが仕込みじゃないかがイマイチわからん。
後半は絶対だけど、考えちゃうと全部が仕込みに見えるね。
仕込みでも、剛っさんとじゃんけんできた人羨ましい~(>_<)
あっち向いてホイより、じゃんけんの方がグダグダしないであっさり終わるからイイノカモ。

次は普通のデート企画をお願いしますよ!
なんかJ事務所のD本K一さんがいいんじゃないかなーなんて意見が出てますよー。←わざとらしい


さて、タイガー&ドラゴンを見つつ、音楽戦士をチラ見。
僕らの音楽と違って、放送は後ろの方で。

「大物だけど、新人」という紹介で登場したエンドリちゃん。
そういえばキングコングサングはよくしんどいに来るけど、青木さやかさんは来ませんねぇ。なんでだろ? あたしが忘れてるだけ??
オレンジタンクでむちむちボディを惜し気もなく披露してるエンドリちゃんは、Cowardの意味なんかを説明。
クイズを出題して歌へ。
衣装はライブ衣装。歌はソメイヨシノでした♪♪♪
ちょっとコメントもクイズもしんみりした感じだったけど、ボケも忘れずに織り込んであって、剛っさんらしい感じでした(^ω^○)





あたしディズニーランドの旅行記載せてるサイトとかを見るのがスキで、よく見てるんだけど
今日もある方のサイトでアメリカのディズニーワールドの旅行記を見てたら
そこで出会ったアメリカ人のキャスト(従業員)の人が親日家で、「僕は(ここで)キンキキッズの堂本光一の姉にも会ったよ」と言っていた
と書いてあった。
いきなり見慣れた字が出てきたからビックリヽ(*'0'*)ノ
本当に本物かいな?
と疑ったけど、光一さんのお姉さんって確かディズニー好きってきいたことあるし、本当かもね。でも弟のことなんて、ソコの従業員に言うかなぁ?

と、そんだけなんだけど、見かけたのでお知らせでした♪

 

【2006/04/15 19:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
犬にグロスを食べられた。
またどーでもイイタイトルをつけてしもーた(^-^;

さっきまで友達の車でびっくりドンキーまで行って、ポテサラ食べて、それから友達の家でQさま見て、超ドキドキしてました。
んで、ソコで飼ってる犬がめっちゃあたしの顔とか指とか舐めるから、なんでだよと思ってたら
どーやらいちご味のリップにひかれてるみたいね。
甘い匂いに釣られて、ぺろぺろぺろぺろ・・・。
帰りに、友達がだっこして、外までお見送りしてくれたんだけど。
玄関まで自分から駆け出してきたくせに、外に出た途端、ぶるぶる震えてんのね。
かわいいヤツめ。


そんな今日はほんとーーーーーーに久々の

S M G O 更 新 !←気合いのフォント大

いつぶりだよ! って調べてみたら、2月23日ぶりでした。
そんな久しぶりでもないか(^^; ←この感覚がオカシイ・・・マヒしてる
記念すべき新ケータイ画面メモの最初のSMGOになりました。
今回も期待通り2Pの長文!
いっつも思うんだけど、光一さんがコレを携帯(もしくはパソコン)でポチポチカチャカチャ打ってるトコを想像すると、すんごいかわいくない(*´▽`*)!?
長文だからパソコンかな。
パソコン打ってる姿見たいなー。家だったら眼鏡かけてんのかなー。
萌えだわ、萌え
でもそしたら格好は裸裸裸裸!?
いやん、そこまでは妄想できませんわ(ノ><)ノ 乙女だから(プ)

SMGO内容は、予想通りSHOCKのこと。あと、声優の話もちょっと。
あずみやらの観劇感想はなかった。予想外。
SHOCKのことでは、体調を崩したことを。光一さんが自分の体調のことを言うのはなんだか珍しい気がしました。そんなところを感じさせないようにしてるっていうか。
新しい舞台の話では、「駄目??」って言い方がカワイイ! 
・・・というのは、アクロバティックな部分を減らすという意味かな? そういう意味なら、あたしは賛成! 光一さん作の舞台を作る前に、誰か厳し~い舞台監督の演劇舞台に修行に行ったりしてほしい。SHOCKはやっぱりショーの印象が強いから、そういうのよりももっと演劇っぽいのをやってる光一さんもみたいな。それで、ソコでの経験をいかして、新しい作品を作ってほしい。
なーんて、SHOCKも見たトコないあたしが言うのもなんですが(^^;
光一さんの言ってたコトがそういう意味なら、あたしは賛成ってコトで

光一さんの文章は、ファンのひいき目を抜いたとしても、読みやすい文章だと思うな。
駄目?? に続き、最後の「ございました」胸キュンです(≧∇≦*)

次の更新はやっぱり「堂本さんおつです」でしょうか!?
王子、期待してるよ!


光一さんがまだ1話分しか収録してないという獣王星
昨日の夜中オンエアで。
あたしがきいたトコロ、キンキファンの間では概ね好評のようで何より。
アニメファンはどう見たかが気になるトコロだねー。

嬉しいコトに!!!
お友達のご好意でDeep in your heartを聴くコトが出来ましたーーーイェイ
スゴイあたしは好きだな!
オープニングが独特。カウントダウン?
最後の歌ナシのトコ、すごい一部耳に残るトコがあるんだよねー。
曲全体的にはやっぱ光一さんぽいっていうか!
光一さんぽいけど、今までにはなかった感じの曲で、めっちゃダンサブル♪
踊り狂う光一さんが目にうかぶ。
歌いづらそうだし、生じゃキツそう(笑)
でも耳に残る感じで、きいてるアニメの内容にもあってる感じかな?
はっきりした音声じゃなかったから、早くフルで聴けることを楽しみにしてますわ。もちろんCD化はアリよね?
Mステで打ちひしがれないことを祈る!!!

聴かせてくれたお友達、本当にありがとうございましたー(^人^*)




さて、これから僕らの音楽だぁ(*>ー<*)
【2006/04/14 23:18】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
今日は金曜日。
なんだこの当たり前なタイトル(笑)
思いつかなかったんだもーん。
でもさ、あたし的感覚では、0時を過ぎてもまだ日にちが変わってない気がするんだよね。大晦日とかは別にして。
寝て、起きたら次の日って感じ。
あれ? 意味通じてるかな?
つまり、今日はまだ木曜日ってことよ(意味不)


そんな今日は、獣王星スタートの日。
もう関東ではO.A.終わったよねー。
いいなぁ、放送ある地域の人は。どんな曲だったんだろー。早くCD化してくれよオイ(もうされると思い込んでる)
原作の方もおもしろいらしいですねー。キンキファンの人が結構手に入れてる人がいるみたいで。これは自由空間行くしかないな! ←買えよ
見れる地域の方、ぜひぜひ感想お待ちしてますー。


あと金曜日ってことで、我が地域ではしんどい放送日
わーいゝ(´▽`*)ノ
1週間に二回もしんどいが見れてオトク!
でもやることは、SPと同じ内容の連続しんどい
うーん・・・SPもボチボチおもしろかったんだけど、最後のあっち向いてホイ! が微妙だったかな。ぐだぐだ過ぎたってゆーか。
普通のバライティぽすぎるのかも。
やっぱり企画よりもデートの方が好きだしなー。デート、ちょこっと企画くらいだったらいいけど。
好きだった深夜番組がゴールデンタイムに上がってきて、好きだったコーナーがなくなった悲しさに似てる(´;ω;`)
しかも調べたっけ、来週は放送ないし! なんでやねーん。


しかもしんどいの前には僕らの音楽も!!!
未公開歌総集編で、キンキちゃんのもオンエアあるみたいです!
未公開ってトコがいいよねー! 
てゆうか、まだ隠してたのかよっ! っていう気分の方が上だけど・・・。
とにかく楽しみ。
剛っさんの髪型も懐かしいなー。あの時期のすごい好きだったから楽しみ。


しかもしかーも!
しんどいが終わったらすぐ、今度は音楽戦士が待っている!
なんでこの時期に登場なのかわからないけど、楽しみ★
歌はなんだろう? コメントはあるのかなぁ??


明日(今日?)は深夜に見たいTVがいっぱいで忙しいなぁ!
ビデオもフル稼働だぜ( ^ ω ^ )



今日の昼間、ずっとテンプレートをカスタマイズしたくて悩んでた。
サイドメニューがね、長すぎだからおりたたみたくて・・・。
でもやり方わかんない(つД`)
HTMLいじるの、ほんま嫌い。失敗したらとんでもないコトになるし(´Д`;)
テンプレートも新しいのに変えたいのに。他のブログさんみたく、季節ごとに変えたりしたいのに。
不器用だから出来ない・・・・。えーん(´;ω;`)
ムカつくから、しばらくこのままで行きます。

【2006/04/14 02:27】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
SINGERバトン
happyちゃんからバトンいただきやしたー!!!

☆SINGERバトン☆

さて、どんなバトンかな?



1.名前をどうぞ 
けいです(^ω^○)

2.年齢は?
happyちゃんと同じく、ハタチで~す☆

3.では質問。好きな歌手は?
KinKi Kids、DREAMS COME TRUE、JUDY AND MARY、YUKI、平井堅、レミオロメン、ポルノグラフティ
厳選するとこんなメンバーかな。

4.理由は?
なんでだろう?
キンキは昔から、性格やおもしろいトコ、ルックス、ダンス・・・とすべてが好きなんだけど。
一番の理由は、ジャニーズ1だと思う! 歌のうまさと、アイドルっぽくない曲の感じだと思いまーす。キンキっぽい曲が好きなのよね。

ドリカムは、親が好きで小さい頃からカセット(笑)とかできいてて、ずっと好きだったんだけど、ベストを自分で買ってから知らなかったイイ曲に触れて、もっともっと好きになった!
本当にドリカムは名曲ばかり。詞と曲と美和っぷの歌のウマさ。
道産子ばんざい。

ジュディマリは、最初めちゃイケのエンディング曲がすごい好きで、そっから入った気がする。中学校? のトキにめっちゃ好きで、その頃のアルバム超いっぱい持ってる。
YUKIも同じなんだけど、曲も詞もYUKIちゃんの声もポップでかわいくて大好き。

平井堅はマミーが『楽園』を売れる前からラジオで知ってたらしく、好きで、その影響で気になる存在に。アルバムとかウチにあるし、やっぱり曲と詞と歌のウマさが最高。

レミオロメンは、『3月9日』がちょこっと売れたトキに好きになって、着メロにしてた。そのあと、シングル曲は大体音楽番組とかで聴いてサビなら知ってるくらいの存在だったんだけど、『粉雪』がめちゃ売れて、その流れで『南風』を聴いたら、メッチャ好きになってしもーて。じゃあ入ってるアルバム聴こう! って、借りた。
今イチバン聴いてる。詞がいい! 曲もいい!

ポルノは、『アポロ』とかは普通にいいなぁと思ってるくらいだったんだけど、正直一発屋だと思ってて(失礼)。でも、『ミュージックアワー』が発売されたらハマった。めちゃくちゃ大好きになったから、頑張ってまわりの友達に聴かせて、あたしの回りで流行らせた。だから、中学校のトキのあたしの友達は、コレみんな歌える(笑) いつでもどこでも歌えるように、歌詞全部覚えたなぁ。
独特の曲や歌詞がいい! 早口もネ☆

5.じゃあお気に入りの曲は?
超厳選。
キンキ→『雨のMelody』『カナシミブルー』『Anniversary』『Misty』
光一さん→『Melting snow』
剛っさん→『ビーフシチュー』

ドリカム→『うれしい!楽しい!大好き!』『サンキュ.』『琥珀の月』『Ring!Ring!Ring!』

ジュディマリ→『BLUE TEARS』『小さな頃から』『ジーザス!ジーザス!』『ドキドキ』
YUKI→『ハローグッバイ』

平井堅→『even if』『LOVE LOVE LOVE』『why』『POP STAR』

レミオロメン→『南風』『春夏秋冬』『ドッグイヤー』『3月9日』

ポルノ→『ミュージックアワー』『アゲハ蝶』『サウダージ』『愛が呼ぶほうへ』

6.シングルの数
あんま持ってない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
キンキは別として。
シングルはその一曲だけ好きで欲しい! となったら買います。
その一曲だけじゃなくて、そのアーティストの作る他の曲もスキだったら、アルバムを買います。
 
7.アルバムの数
んー結構持ってると思う。
今はキンキで手いっぱいなんだけど、昔はよく買ってたから。昔の方が金持ちってどーゆーこっちゃろ??
服は親に買ってもらってたし、飲み会もないし、化粧もせんし、使うコトそんなないもんなぁ・・・。
シングルは結構処分したけど、アルバムはしてないしね。
30枚以上はあると思うけど。

8.回された人に一言
バトンありがとう☆
さらっと答えるつもりが、いつもながら熱く語ってしまったよ!
あたしのオススメ曲、もしよかったら、いつかの機会に聴いてみてね☆

9.では回すひと三人に一言添えて

いつものゆみこっち・・・と思ったら、すでにもう答えてるーΣ( ̄Д ̄;)!
最近バトンいっぱいやってるせいか相手がいない・・・友達いないし・・・・・・(苦笑)
初対面の人にいきなし渡すわけにいかないしねぇ・・・。
出来るだけバトンはまわしていきたいんだけども(>_<)

ってことで、誰か受け取ってくれる人募集しまーす!
我こそは! と名乗り出て下さい(笑)




続きを読む
【2006/04/13 03:48】 バトン | コメント(8) | page top↑
いろいろ開始。
『The Rainbow Star』がamazonで予約開始されました!

コチラ→初回盤 通常盤

あとで横っちょにも貼っ付けておきましょう。
あたしも今回はamazonで買おうかなー。どっちも買ったら送料無料だよね? 最近、ガッコないから街に行く回数も減っちゃって。CD買うために街にわざわざ行くのも何かなーと思うしね。



あと昨日は堂兄の収録日だったね!
どうやら2本撮りで、ゲストは井上真央ちゃんと、矢井田瞳さんだったみたいですね。
んー、相変わらずPは音楽番組にしたいのか、バライティ番組にしたいのか謎な人選を続けますねぇ。
あと新レギュラーメンバーも入ったみたいデス! これもどうかと・・・。バンドメンバーはどんどん増えてもいいけど、トークのトキはこれ以上増えなくてイイ!!
TOMさんはやはりオヤスミだったようです。心配ですね(´;ω;`) 次回収録は復活出来てるといいなぁ。
んで、内容はちょっと期待アリ。O.A.あるかどうかはわからんけど、(以下ネタバレ→)お絵描き対決で、光一画伯の天才的絵が見れるらしい。辛いもの対決で頑張る汗かき光一さん。剛っさんと矢井田さんのツインボーカル。
とにもかくにも楽しみです!


そして今日は正直しんどいSPですねぇ!
連続しんどいだっけ??
てっきり、あたしってば田中サンがゲストの回がSPだと思いこんでて、TV欄見てびっくりしたんだけど。
連続しんどいって、YOUさんと一緒にやった、じゃんけんとかボーリングで連続勝ったりストライク出したりするヤツのことだよね?
そのYOUさんとの回がまだ北海道では放送されてないから、今夜、初見になるんだけど。
この企画はおもしろいのかな? わくわく。
あたしはどっちかっていうと、しんどいではゲームや企画ものよりも、もっとデートっぽいのが好み。だから田中サンとの回の方が楽しみなんだけど。
最近デートっぽいのやらなくなっちゃったよねー。女優さんとか出なくなっちゃったし。
デートして、剛っさんがしんどくなるの、復活してほしいなぁ。


そうそう、明日? にはもう、関東で獣王星がはじまるんだよ!
光一さんの声出演はまだまだ先のコトだけども、主題歌は聴けるモンねー!
楽しみだぁゝ(´▽`*)ノ  ・・・・・って、あたしは聴けないんですけど! 放送予定もないっちゅーねん。だから、聴いた人の感想見て、楽しむことにしようっと。
CD発売してくれたらいいなぁ。キンキのアルバムにいれるのでもいいから! とにかくCD化してくれぇぇぇ。

今さ、ふと思ったんだけど。
もし光一さんがソロデビューするとしたら、6月の中旬くらいになんないかな? そしたら、Mステとかで「堂本光一」「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」として、それぞれソロで一緒に出演とかなんないかなー。そしたらオモシロイのに。隣同士に座ったりして。ぷぷぷ。

と、うっかり有り得ない妄想して、楽しんでしもーた。





【2006/04/12 14:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
つよよ誕生
つぉしとお別れしまんた(´;ω;`)


随分前からつぉしはひとりだちしてたんだけど、離れたくなくてお別れを先延ばしにしてたのだ。
でも昨日は4月10日!!!
記念すべき剛っさんの誕生日に、新しいメロを飼うことにしましたー!

その名も

つ よ よ (*´ ∀ `*)

剛っさんと同じ4月10日が誕生日★
新しいメロにしてみました。
どんな風に成長するから楽しみー(≧∇≦*) きゃっほう!!!

アイテムとメロだちは引き続き、継続していくので、これからもよろしくお願いしますだ。
新しいメロだちも募集中です(ノ><)ノ

【2006/04/11 18:40】 ペット | コメント(0) | page top↑
ちょっと遅いけど
皆さん、早起きごくろうさまです!!!
あたしは早起きはムリだと睨んで、ずっと夜中から起きてましたヨ。嵐のアルバムを聴きながら・・・・(ぇ) 
7時台のめざましが一番よかったかなーと思います。
WSの時間が変わっちゃって、よくわからず、結構戸惑いましたわ。
取り逃がしたのか、やってないのか、テレ朝があんまり捕獲出来なかった気がする・・。



新☆堂HPに、『The Rainbow Star』の詳細が出ておりました。

そいつはコチラ→初回盤 通常盤 

うーむ、今回もPV付きかぁ。
正直PVは音楽楽園でゲット出来たりするから、それよりも、撮影風景とか付けてほしいかも。レコーディング風景とかね。
もう当たり前となってしまった通常盤のボーナストラック。
もちろん買いますけどねー。
初回盤が高いのが気になる(>_<) ←ビンボー


発売日は自分の誕生日のちょい後のことなので、ちょっと遅い剛っさんからの誕生日プレゼントだと思って
しかと受け止めます!(自費で/笑)







【2006/04/10 20:33】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
いくつになってもあいしてる。



               


HAPPY HAPPY HAPPY

 27th 

BIRTHDAY TO 

TSUYOSHI DOMOTO!!!



               



今年もいっぱいあたしたちに愛を投げてね。
しっかり受け止めるよ。

今年1年があなたにとって、素晴らしき1年となりますように。
去年よりも悲しいコトが1つでも減りますように
去年よりも楽しいコトが1つでも増えますように。

今年もあなたの笑顔がいっぱい見れますように。



あなたが生まれてきてくれた、そのことが嬉しくて。

いくつになっても、愛しています。




【2006/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
oh! my ケリー!!!
なんて言葉を吐きそうになってしまった、バイト中に。

これがケリーさんの重大発表だったのね!
内容も予想通りだぜ☆


6/28 2ndシングル

The Rainbow Star発売



あとあと5/3 テレ朝でドキュメント
が放送されるそーです! おっと、これは予想外!
嬉しい予想外。想定外。


しかもWSカメラがどかんと入ってたらしいので、明日はWSチェックですねー。
嬉しい忙しさだわ(´▽`*)







でもね?
6月はキンキの活動だと思ってたの・・・・・・・・そういう噂きいてたし・・・これで光一さんがDeep~を出したら、もろソロの年になってしまう(´Д`;) せめて夏までにシングルを・・・・・_| ̄|○
喜んでるみなさんには、暗い言葉でごめんなさいm(_ _)m
もちろん、あたしも喜んでますよ★
【2006/04/09 23:35】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
バイト卒業
20060409230034
2年間働いたケーキ屋を卒業(´;ω;`)
今日が最後のバイトでした;
みんなから花をもらって、感動しちゃった。

早いトコ次の仕事を見つけなければ!
【2006/04/09 23:00】 携帯より | コメント(0) | page top↑
twenty seven
今日は剛っさんの
    BIRTHDAY EVE☆



もう27になるなんて、信じらんないねー。
だって27だよ! 27!
結構クルものがある・・・(笑)
だって27といえば、三十路。もうすぐ30ってことは、もうすぐ40ってことで、50ってことで、60・・・(意味不)
あたしも年を取ったわけだけども、剛っさんもとったんだなぁー・・・。
だって、ついこの前までは金田一少年だったのにぃ。もう少年には戻れない年齢に・・・(笑)
どんなに頑張っても、もう学生の役は出来ないねぇ。大学生も、もちろん高校生なんてもってのほかで(^^;

ジャニーズって、アイドルだからか(プ)
みんな実年齢より若く見えるモンね!(TOKIOリーダーを除く)
どっかで誰か言ってたけど。
この人はこのくらいだろうって、自分の中でイメージが勝手に作られてて。
あたしの中では。
少年隊は30代
SMAPはいつまでも27くらいのイメージ
TOKIOは25,6のイメージで(リーダー除く)
V6は20代(トニセン)と10代(カミセン)
KinKi Kidsは20~23くらいのイメージ
タッキー&翼はいつまでもHatachiなんだよ~~!!!
・・・言い過ぎか?(笑)

でもやっぱ芸能人は若く見えるモンねぇ。
森みっちゃんとか(爆)
今年東京行ったとき、帝劇の近くにみっちゃんの劇のでかいポスターがあって、それを見ながら「この人いくつだっけ・・・?」と本気で考えてしまった。
ブラウン管越しだからかな?
近くで接したら、意外にそれなりに感じるのかなぁ?
特にKinKi Kids、特に剛っさん、若すぎ!
27には見えないわ~~。
あのかわゆさは、27じゃない!


と、そんなことをひとりで考えてしまうThe Night before your Birthdayなのでした・・・ってNIGHTじゃないけど。


ライブ会場では、剛っさんのバースデイアップルパイの受け渡しが、はじまったようですね!
当選した方、おめでとーございます
もったいなくて、なかなか食べれないよね! 今日受け取った方も、食べるなら明日でしょうね!
でも、アップルパイに2千円は高すぎ。ウチの店ならホールで千円ダヨ。
それにしても、なぜアップルパイなのか。林檎が余ってたからとか?(爆) 剛っさんが好きってきいたことないし・・・。常温で保存できて、日持ちもするからかなー。
剛っさんも1台もらったのでしょうか?
明日は明日で、どデカイケーキが用意されてるんだろうけど。
明日ライブ会場でお祝いできる皆さん、うらやましい! なかなか剛っさんの誕生日をライブでお祝い出来るコトってないから、ぜひ楽しんできてくださいねー( ^ ω ^ )


なぜか日焼けしてる王子@オリスタブログも、そろそろ横浜に出没してもいい頃じゃ?  
明日現れてくれたらサイコーだけど。
ファンも大喜びだよね☆
でもそれだと、光一さんが目立っちゃうから、きっとフツウの日に行くんだろうなぁ。あ、オーラスって手もあるねぇ。
you、横浜に通いつめちゃえばいいじゃない!



ところで、もうすぐ重大発表の日が近づいているんじゃあ・・・。
いったい結局なんなんでしょう?
気になる木
でもこんだけ気を持たせるってコトは、案外フツウのコトかもね(笑)
今日噂通り取材陣が入れば、ソコで発表かなぁ?
早く知りたい(>_<)!ウズウズ




今日は堂本兄弟 キンキの歌の総集編というCM見ましたよ!
ちゃんとタイトル通り、CM通りの放送してくれないと・・・・・・・・マジでキレる(`△´)


【2006/04/09 15:17】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
