【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
てっれびがいーど
20060531204546
もちソッコー購入☆
あたしの行ったコンビニではあと一冊しかなかったよ(≧V≦)

光一さん…それはびー●く?(爆)
いやん(ノ><)ノ

いつものCDショップでエンドリも光一さんも予約完了(・▽・)b みなさん予約はお早めにネ!
【2006/05/31 20:45】 携帯より | コメント(0) | page top↑
amazonやっと予約開始!
やっとamazonで予約開始したので、横に貼っつけときやした(*`д´)ゝ
amazonっていっつも遅いよねー。でもいっつも安くしてくれてるから、ありがたや~ありがたや~。
今回はシングルでも送料かんけいないしね!


Deep in your heart / +MILLION but -love(初回限定盤A) ←今なら10%off
Deep in your heart / +MILLION but -love(初回限定盤B) ←同じく10%off
Deep in your heart / +MILLION but -love(通常盤) 


 
ついでに、嵐のニューアルバム「ARASHIC」も予約はじまってたので☆
ARASHIC(初回限定盤) ←10%off
ARASHIC(通常盤)




今日の堂本兄弟の収録!
一部ゲストは関ジャニ∞だったそうですよ~~(≧∇≦*)
めちゃ嬉しいわぁ☆ 新曲歌ったみたいだし! 関ジャニゲストならトークも弾むよねぇ!!
それにしても、昨日流れてた噂はマジだったのかっΣ(・口・)! 事前にゲスト情報が漏れるコトもあるんだねぇ・・・。だったら2部3部はどーでもいい人だな(コラ!)


今っていろんな情報が噂として流れすぎてて、どれを本当か見極めにくいから大変だよねぇε- ( ̄、 ̄A)
ちゃんと惑わされずにいきたいけど・・・嬉しい噂だと浮かれちゃうんだよねぇ(・ω・;)(;・ω・)
【2006/05/30 14:46】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
。゜+持ち物バトン+゜。
ファンファン大佐が亡くなったときいて、泣きそうなあたしです(T◇T)(T◇T)(T◇T)


今更ながらバトンってゆーカテゴリーを作ったので
バトンをやろうと、自分でバトンを拾ってきまんたっ(`・ω´・ )ノ


持ち物バトン♪♪♪



財布はどんなのを使ってますか?
アナスイの黒いの。コレ↓
20060529220109.jpg
前使ってた財布もアナスイでした。
財布はアナスイに限るの! 小銭入れが6つにもわかれてるし(大2・小4)、ガマ口だから出し入れしやすいし、札も2つにわかれてるし、カードもめちゃいっぱい入るし
めっちゃ使いやすいから、財布はアナスイに限ります(。ゝω・)b ←アナスイの回し者じゃナイヨ


・携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモSH902iの黒。
4月に買い換えたばっかりで新品!


・使ってる携帯ストラップは?
コーチのハートのストラップ。
かわゆいよ☆


・手帳って持ってますか?
前までは持ってたけど、4月になったトキに新しいの買うの忘れてそれっきり・・・。
今は小さめのノートを、何でもノートとして、日記書いたりメモをとったりしてまーす。


・バッグはどんなのを使ってますか?
うーん、その日の気分や服装で変わるんだけど。
イチバンよく使うのは、黒の皮のショルダーバックかなー。右肩にかけて、ぶらぶら歩いてます。


・バッグの主な中身は?
財布、ケータイ、リップ、グロス、手鏡、ポケットティッシュ、ポーチ、ガム(ハイチュウ)、ノート、黒ボールペン、MDウォークマン


・持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。
ケータイ、サイフ、リップ
うーん、3つだけって厳しい。ティッシュと鏡も欲しいッス。


・ハンカチは何を使ってる?
普段はティッシュだけど、鼻水大量垂化時期はタオルハンケチを。
バーバリーのとか、ディズニーのとか。


・持ち歩いてる香水は?
香水の匂い苦手~(×_×) 自分につけるなんて、マジ無理!


・ポーチの中身教えて?
ポーチはコレ↓ 友達のワイハ~土産のレスポ。
20060529220119.jpg
中身は・・・・目薬、脂とり紙、折りたたみコーム、バンソウコウ、お腹の薬、生理痛の薬、綿棒、日焼け止め、ハンドクリーム。
リップ、ミラー、グロスはポーチに入れずに、個別に持ち歩く主義なのです。


・これを回す5人は?
Kanaしゃん、有希ちゃん、ここあちゃん、みーもんさん、happyちゃん
お願いしますm(_ _)m
バトンの内容的に、結構いろんな職業の人にまわしてみまーす。中学生やら大学生やら・・・
【2006/05/30 03:22】 バトン | コメント(4) | page top↑
無条件バトン*
今日はTVで、映画やりますね!
マジ楽しみ(≧∇≦*)
あたしはDVDも見たし、原作本も読みました!
久々の邦画ヒットだったもんなー。こういうスッキリ楽しめる映画が好みですたい。
下妻と同じ監督の、嫌われ松子の一生が今イチバン見たい映画ナリ♪ だって俳優人超豪華やし、音楽もスゴイし、劇団ひとりも出てるしねー(´▽`*)
いっつも映画って見よう見ようって思ってるうちに、時期が過ぎちゃって、DVDになるの待っちゃうんだよねー。今度こそ見なくてはッッ(`・ω´・ )ノ

下妻はププッと笑えるし、アンナちゃんも深キョンもめちゃかわいいし、ストーリーぶっ飛んでるし、おもしろいからゼヒ見てみてねん(o^∇^o)ノ



さて、そんなネタがない夜はっ!
バトンに答えまーす(`・ω・´)/  かんなり溜めてたバトンでーす。ごめんね >有希ちゃん
さくさく行くよー!

 
続きを読む
【2006/05/29 18:31】 バトン | コメント(0) | page top↑
ライバル
北海道はです。
北海道では、昨日と今日がだいたい小学校の運動会なんだけど(北海道の運動会は初夏なの)
昨日は超あったかくてよかったのに
今日予定だった小学校は残念やね(´;ω;`)
運動会の日って、だいたい天気悪いんだよねー今までの経験上。延期になったり、途中で雨になって午前で終了したり、無理矢理小雨の中やったり。そうでなくても一日中寒かったり。
いい天気の想い出少ないぞ?

でも、そんなあたし、小学校6年間運動会で優勝してますけどね(`・ω・´)/  
これ自慢。

他の地域の運動会と、やっぱ違うのかな? 競技とか。
ウチんトコではヨサコイ踊ったりしたけど(笑)



さてさて。
628の虹星と、712の深心(←どう? この略し方)
ヒマだったので笑
同じ日に発売されるライバルを探ってみましたーーーー!

628ライバルは・・・・ポ○ノグラフティ! あとはアルバムなんだけどビ~ズ(アルバムだから関係ないけど、一応ね)。あとは先週発売のハマアユと、先々週発売のウタダさんも。
712ライバルは強力。ス●ッツ、グレ■、あいこ。そして先週発売のみすちるも・・・

き、厳しい(>_<)
特に712の方。ぐれいサンは久しぶりのシングルだそうで、向こうのファンも気合い入ってそうやしね。一番手ごわそうなのは、みすちるな気もするし。
JEがこんな日にぶつけてくるのって、珍しくない!?

そして、意外や意外
一番のライバルはお互いなのかもしれませんなぁ♪
発売日近いコトだしねー。
1,2位独占したりしたら・・・おもしろいのになぁ(´▽`*)

まあ
記録よりも記憶だし、変なプレッシャーになって欲しくないけど、やっぱり2人には1位をとらせてあげたいと思う。
特に光一さんはデビューシングルになるわけだしね。
でも一気に2枚(3枚)買えるお金があたしにはないのよーーーーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)

こうなったら、地道に周りの友達に宣伝するしかないな(笑)
6月と7月にこんな名曲が出ますよーって
虹星の方はもうラジオリクも出来るしね! 
カラオケで、友達に聴かせるとか、次に入る人に向けて履歴残すとか、隣の部屋に聞こえるように大音量で歌うとか(爆) ←地道な努力



今日は久しぶりに堂兄がない日曜日!
あんな番組でも、唯一の2人が揃う番組だもん!
ないと寂しいよーーーーー(つД`)
まだ先週オリコンやらデビューやら、いろいろニュースがあったから乗り越えていけるけどさぁ。しんどいの放送もあったし。
これがない上で、堂兄もなかった日にゃあ・・・・生きてけないな・・・○| ̄|_

【2006/05/28 16:18】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
こ・い・つぅ(o'▽')σ
4月から溜めてたバトンに1ヶ月越しに答えるどーん!
遅れてゴメンね☆
Kanaしゃんからまわってきた、あいつバトンです


【あいつの名前を教えて下さい。】

Kanaしゃんです。
最初の頃はKanaさんとかKanaちゃんとか呼んでた気がするけど、いつのまにやらコレが定番に☆


【ぶっちゃけあいつとどう言う関係?】

ぶっちゃけ会ったコトもない他人ですけどぉー(笑)
でもそれ以上に深い関係(≧∇≦*)
誕生日は何ヶ月かしか離れてないけど、姉妹みたいな間柄かしら。うふ(*´艸`)

清い関係です(爆)


【あいつを色で例えると?】

ピンクやね!
でも、どキツイ色じゃなくて、ほんわか優しい色のピンクです(^ω^○)


【あいつを四文字熟語で例えると?】

四字熟語知らん・・・・(>∀・*)ゞ

じゃあ、相思相愛でお願いします 
え? 勝手に一人で相思相愛にすんなよって!? まあまあ、とりあえずそういうことにしておいてよ(笑)
 

【あいつの良いところ一つ教えて】

あったかぁいとこ(*´ - `*)

あたしと違って、ヒドイコトを口走ってるの見たコトありません(笑)


【あいつの嫌なところ一つ教えて】

嫌なトコがないトコが嫌なトコ?(笑)
あと、あたしより年上なのに(まぁ、数ヶ月だけど)、あたしにはない可愛らしさ満載なトコ☆

そのかわゆさわけてお、く・・・れ・・・_| ̄|○


【あいつに歌わせたい歌は?】

なんだろう?
キンキの歌もいいけど、ココはKanaしゃんらしく声楽っぽい歌かなぁ?
あとはあたしの趣味でディズニーの曲がいいなぁ。アラジンのとか、美女と野獣とか、ベラノッテとか・・・・


【あいつと遊びに行くならどこ?】

一緒に東京にいって、キンキゆかりの地を巡りたいっ!!!
しんどいツアーや遊ワクツアーやらしたいねぇ(o>v<o) 
もちろん、一緒にコンサートやSHOCKもね! 


【あいつと1日入れ替わったら何をする?】

カラオケに行って、歌がうまくなってるか試す(笑)
普段歌えないような曲に挑戦☆

あとはちぃちゃい背の世界を堪能してみる(爆) 
Kanaしゃんは入れ替わりに157センチを体験してみて★ ・・・すいません、冗談ですm(_ _)m

ずんだもちを食べて、牛タンを食べて、一人暮らしの部屋を荒らしまくる ←ヒドッ!


【この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?】

会いたいぞーーーこんちゃくしょーーーーーーーーー(`△´)!!!

みたいな(爆)


【あなたについて答えさせたい次の回答者を5人まで】

ココでSTOP

【2006/05/27 21:59】 バトン | コメント(2) | page top↑
がびーん☆=>=>=>(+_+。)

友達から連絡が・・・・。


嵐コン落選・・・・。


ファンクラブで落ちるなんて・・・_| ̄|○
ファンクラブ落として一般入れるってどーゆーことぉぉぉ(`△´) !?
あたしの夏の楽しみがぁぁぁぁぁ(T◇T)(T◇T)(T◇T)


とりあえず6月の一般ぎゃんばるぞなもし(´・ω・`)

【2006/05/27 20:24】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
3種の神器
自分のための覚え書き☆★☆





堂本光一ソロデビューシングル

Deep in your heart
       / + MILLION but - love


7月12日発売






初回盤A

1500エン(税込)

Deep in your heart
+ MILLION but - love
Deep in your heart(カラオケ)

特典
・3面6Pブックレット
・一曲目のカラオケ
・Deep in your heartのPV・メイキングのDVD付





初回盤B

1500エン(税込)

Deep in your heart
+ MILLION but - love
+ MILLION but - love(カラオケ)

特典
・3面6Pブックレット
・2曲目のカラオケ
・+ MILLION but - loveのPV・メイキングのDVD付





通常盤

1000エン

Deep in your heart
+ MILLION but - love
UNBREAKABLE(仮)

特典
・2面4Pブックレット
・通常盤のみのボーナストラック
・初回生産分のみ、『獣王星』アニメ入ロングキャップ封入





ジャッケット・ブックレット写真は、3種すべて異なります。

収録曲全曲を堂本光一が作曲。
Deep in your heartはフジ系アニメ『獣王星』オープニング曲。
+ MILLION but - loveは日テレ『音楽戦士』7月オープニングテーマ。






これはぜひとも三種類手に入れるしかないですなぁ!
楽しみなのは、ジャケとブックレットにどんな写真が使われるかってコトと、どんなPVになるのかってコト!
あとは歌番組で、どんな衣装でどんな踊りを踊ってくれるかってコトかなぁ♪ ←もう勝手に踊ると決め付けてるけど(笑)
もちろん夏ですから、二の腕祭りですねぇ~・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/05/27 04:20】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
ソロの嵐♪
光一さんのソロが決定したと思ったら
ケリーちゃんの追加ライブの日程も出てましたヽ(*'0'*)ノ


日程は7月5日~8月20日
月火金休み週4日勤務(笑)
と、思ったら、それは7月だけで、8月は月金休みの週5勤務に戻るようで。
平日は18時半~
日曜日は17時~
ちなみに7月21日は金曜日なので、オヤスミです♪
お祝いが出来るかなーと思ったけど、やっぱ来年まで持ち越しですな( ^ ω ^ )



さて、光一さんのソロシングル!
初回2つ、通常が1つで3種類とは結構キツイ・・・・_| ̄|○
しかも初回高い~(>_<)
全部買ったら4千円か・・・・・・(遠い目)
PVだけなら諦めたカモしれないけど、メイキングは絶対見たい!!
ということで、全種類買い決定だわさ☆
でも一気に買うのはお金が厳しいから、何週かにわけて買おうかなーと(o>v<o) 
そうすればランキングにも何週かにわたって反映されるからいいしね!
ほら、一週目はファンのみんなが買うから初動結構行くのは確定だから、2週目3週目のランクを上げるために、1週目2週目3週目にわけて買おうかなーって。
月末まで待てばお金もあるだろうし、ってのが本音なんスけどね(^^;

それよりも早くTVで聴きたいなぁ♪
光一さんの曲はどヤ! でかけてくれるのかなぁ? それなら6月には聴けるよね(^ω^○)
+MILLION~の方は音楽戦士の7月のオープニングテーマってことで、7月の・・5日にはオンエアされるのかな?
楽しみだなぁ。
てことは、音楽戦士にはもちろん出演決定ですよね(*´艸`)!?
Mステは2週、いや3週はお願いしたい! 
うたばん、HEY、CDTVは確実にお願いしたいトコロ・・・・あとはなんだろ? もうドコでもいいから出て欲しいッス!


あたしの野望としては、Mステにケリーちゃんと光一さんが一緒に出演すること!
まあ、そんな噂もありますが・・・。あくまで噂は噂なのでね、ぜひかなえるべく、みんなでMステHPにリクエストを出しましょう!
あたしはもう出してきちゃいました(>∀・*)ゞ

【2006/05/26 22:52】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
堂本光一ソロデビュー!
ついに確定☆

堂本光一

ソロデビュー

7月12日に決定!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


うひょひょひょひょー(´▽`*)
興奮しちゃってオカシイよ、自分!
急にメールしちゃった皆さんゴメンナサイm(_ _)m 誰かに言いたくってたまらなくなっちゃって!


てか、3種類発売って何でしょう? 1500円って高くないですか??
PVだけなら買わないのに、メイキング付いたら欲しくなっちゃうじゃねーかよーーー!
でもコレで殺人的スケジュールが見えてきたね! これだけじゃなかったらどうしよう(≧∇≦*)

とりあえずネットではもう予約できるトコもあるみたいです!(タワレコと新星堂は確認済み)

うわーーーーーーーーーー! 興奮してきた!!
いつWSで取り上げられるかなぁ?
早く音楽番組いっぱい出て欲しいなーーーーーーー!
剛っさんと一緒に出演はムリかなぁ?? ←あたしの夢

てかね! 昨日考えてたのよぅ(>_<)
光一さんがソロデビューしたら、ジャケットはやっぱりアニメの画像になるのかなぁ? って。
その場合、トールと、光一さんが同じ格好をして、向かい合って立ってるのを想像してたんだよねぇ・・・w(*´∀`*)w
もし実現したらどうしましょう!



【2006/05/26 14:13】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
嵐新アルバム決定!
いつも行ってるブログ様から情報いただきました(人´▽`*)

新アルバム発売決定したそうでゝ(´▽`*)ノ ワーイ

おめでとう♪ 嵐のアルバムはいつもイイ曲ばっかだから、聴けるのが楽しみですよ(○´▽`○)
シングルもイイ曲ばっかだったしねぇ
全国の嵐ファンのみなさん、よかったねぇ
しかも初回盤には、なんと! DVD化しなかった去年の夏コンの映像が数曲分だけだけど、ついてくるみたい☆

去年の嵐のコンDVD化はねぇ、あたしもてっきり絶対すると思ってたら(そして友達に絶対借りようとしてた笑)
今年のお正月頃、しないことがわかって
嵐ファンの友達もメチャ凹んでて、メールで慰めたよ(涙)
キンキは映像化されないこと多いからね・・・(^^; 悲しいコトに慣れている(´Д`;)
それでも嵐ファンの人たちは署名運動みたいの? を地道に、でも積極的にしてて
その願いがちゃんと事務所に通じたんだね~!!!
ファンの要望ってちゃんと届くんだよ! なんか実感!

と、今回の嵐アルバムで思いました(^ω^○)
ファンの力って大きいよね、ホント★ みんなで団結して要望をかなえるコトが出来たなんて、ステキ!

キンキの10周年とか・・・・・・ファンの意見取り入れてくれないかなぁ?



ところで、嵐のアルバム発売7月5日って・・・・Σ( ̄Д ̄;)ガビン
コンサートの4日前か(>_<) き、厳しい!
まぁ、コン後に発売じゃなくてヨカッタけど
いっつも、嵐ファンの友達にMDに落として、コン前に遊んだときに渡してもらってるんだけど・・・今回はムリかも(*_*) コン前に遊ぶ暇なさそうだもんなー。
でも曲知らないでコンサート行くの好きじゃないしなぁ。
いい機会だから購入してみようかな! どうせコン後もメッチャ聴くんだし♪ 
ただ問題が・・・・・金がない_| ̄|○
今年の夏はキンキちゃんズ活動ないみたいだから、その分をあてようかなぁ…c(゜^ ゜ ;)
そーいえば、SMAPは今年夏コンあるのかなぁ?? あるならその分のチケ代も考えないとだし、今から来年のキンキ10周年のために貯金もしておかないといけないしィ!


そうそう、あたしは行けないからあんま関係ないんだけど
エンドリちゃんのライブ日程も気になるトコロ!
29日から申し込みってのは本当なの?
でもまだ日程出てないんだよねー。
追加だからギリになっちゃうのはわかるけど、休みとったりしなきゃいけないみなさんは大変ですよねぇ(>_<)
どんな30公演になるのか、早く知りたいなぁ♪
【2006/05/26 02:19】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
オリコン!
昨日の夜、早く寝ようと思ってたのに
うっかりホスト部見ちゃって、結局夜更かし(>_<)
でも朝は根性で5時45分起き!!!
2時間ほどしか寝てましぇ~ん。これもニートだから出来るわざ(自爆) 

北海道はローカルが多いから、芸能はいまいち扱いが悪い(`△´)  なぜ芸能をツブしてローカルなのかワカラナイ!
だからいっつもあんまり捕獲出来なかったりするんだけど
今日のオリコンは、どこも芸能トップニュース扱い!
バッチスィ捕獲出来ました(。ゝω・)b

朝からオメカシなスーツキッズで、きゃわゆいんだ、コレが(*´ - `*) ポヤヤーン
それにしても、光一さん死にそうですけど! なんかますますゲッソリしてる気がするのは気のせい? だといいけど・・・。やっぱ何かで忙しいのかなぁ?
剛っさんはすごいイキイキしてる! 今一番忙しいハズなのに、やっぱ好きな音楽やってると楽しいんだろうなぁ☆ 「あと3年で30」には決して見えない!!! アンチエイジングです笑。
あと剛っさんの髪型は、やっぱりコッチ分け目があたしの好みだなぁ 赤いメッシュになったのは・・・最近? 黄色いネクタイに黄色い靴ってトコが剛っさんらしくてグー

それにしてもオリコンからいただいた△のwe love musicの置物? 
一瞬にしてsankakuくんを想像しただろうな、全国のキンキファン(爆)

まぁ、3組の中ではやっぱB'Zが一番扱いがいいんだけど、キンキも結構よかったんじゃなぁい?
内容は剛っさんの語った「もう27で、キッズじゃないけどね」みたいなトコが一番多く放送されてたねー。
他にはどんなコトしゃべってたんだろう? 光ちゃんのアルシンド発言ききたかったなぁー。

あ! すんごいビビッときた映像は
ズームイン7時台(6時台はローカルのため見れません)で、最後の最後にチラリと映った
壇上に上るトキに、先に進んでた光一さんが後ろを振り返って、剛っさんを先に行かせるシーン
最初見たトキ、話しかけてるのかと思ってキャッ(≧∇≦*)と思ったけど、しゃべってはいない・・・かな?
でも、なんかスキなシーンでした(o>v<o)

今んとこ捕獲出来たのは、日テレ系ローカル、6時めざまし、6時台やじうま、7時めざまし、7時ズームイン、スッキリ・・・・かな?
結構フジと日テレがカブることが多くて困った(-_-;
あとはワイドスクランブルときょう発と2時ピタだなー。それまであたしの眠気に勝てるか、だな。眠いわー。

今回はWS扱いがいいので、満足ですわ(*´艸`)


あと、今日の新聞(スポーツ新聞じゃなくて、普通の)にも記事が載ってました! 
見出しが『アルバム1位B'z 女性はユーミン』みたいな感じで・・・・(^^;; オイオイ、キッズは触れないのかいッ!
記事の中身には光一さんのコメントあり。
5人の集合写真が載ってるんだけど、その写真の光一さん・・・・目つきがきょわいのよ(怖) 
もうちょっとイイ写真あったんじゃねぇの? って感じです(笑) ものの見事に5人全員カメラ目線じゃないし(爆)


それにしても、2人で肩を並べてひとつの画面の中にいるだけで、幸せで泣きそうになるなんて、末期だなぁ・・・あはは。
いっぱいかわいがってあげるから、早くドーンと新曲出してね、キンキキッズ!!!





追記。16時8分
光一さんが何かの賞をとるって堂兄で占いで言われてた・・・よね? どこでいつ言われたかサッパリ思いだせず、WS捕獲が一段落したのでビデオひっぱりだして探しまくってるんだけど・・・
見つけました! 篠涼の回ですねー。
06年大きな賞を受賞って・・・これ? でも剛っさんは言われてないけど(笑)

あ、ちなみに一眠りしたあと、2時ピタとワイドでキンキちゃん捕獲!
【2006/05/25 10:09】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
がびーん
えーん(´;ω;`)
せっかく書いた記事がエラって消えたよ~(>_<)
パソコンがなぜか超重いよぅ(-"-)誰か助けて…orz

キンキちゃんズはふたりでオリコンの式典に登場した模様!
明日のWSは要チェケだね☆今日は早く寝なくっちゃ
【2006/05/24 22:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
オリコン?
今日オリコン40周年の式があるそうで・・・名前が上がってるキンキちゃんズも出席するとかしないとか??
ぜひ2人揃って出席してほしいなー(>_<) そんでもって、2人で隣に並んでる姿を明日のWSでいっぱい流してほしいよぉー!
でもキンキって、WS扱い悪いからなー(^^; 月曜日もあんなに早起きしたのに、全然やってくれなくてぇーー(`△´)

今2時ピタで、明日はオリコン40周年懐かしの名曲特集っていってました! 式典の様子もきっと放送されるよね!! きっと! たぶん・・・・。


それよりも嬉しいのは!
来週のテレガイ表紙キンキ決定!

ぱちぱちぱち~

いっつも雑誌も別撮りで、2ショットなんて珍しくなってきてる今日このごろ(つД`)
2人でくっついて表紙飾ってくれるだけで、泣けるほど嬉しい・・・・・・! ま、そんなこの状況がオカシイんですけどね。

明日は早起きして、WS捕獲に燃えるぞー(`0´)ノ


昨日あたりから、最新会報59号が到着してるらしいッス☆
ウチに届くのは、今日か明日かなぁ?
今回の内容はSHOCKについて、みたいです。次号は絶対エンドリライブについてだし・・・・うーん、会報までソロが続くと悲しいなぁ(´;ω;`) こんな時期だからこそ、2人一緒の写真が欲しいッス。
そして8月が納金のウチには一緒に振込用紙も入ってるんだろーなー(>_<) 金がない今、5千円でも非常に厳しいッッ!
うっかりしてると払い忘れそうだから(←去年も忘れてて、ギリで払った人)、本当は早めに払っちゃいたいんだけどねー。またギリになりそうだ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



オリコンの式、14時~ってきいたから、たぶんもうやってるんだよねー。キンキ来たのかだけでも。誰か教えてー。



あと、獣王星のアニメDVD、amazon予約はじまったみたいですねー!
横に貼っ付けておきやしたー(`Д´)ゝ
特典がメインキャストのインタビューとメイキングってトコが気になりますな・・・。
【2006/05/24 15:10】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
とりあえず。
いやぁ~、パソコンが重くって、昨日インターネット全然出来ませんでしたわ(>_<) 
で、気づいたら目標の

51000HIT(光一ヒット)

突破しておりました(≧∇≦*)!!!
ほんまありがとうございましたぁ
これを祝してね、光一さん活動はじめてくださいm(_ _)m ほんま、お願いします・・・・・・・・。
キンキの活動がないとわかったら、もうソロ活動を活発にしてもらうしかないですよッ! 
剛っさんの方は追加ライブはムリなので、早く新曲のプロモをしてもらうしかないですなー。それなら絶対全国放送だし♪
あとは光一さん!!! 水面下できっと何かしてるんだ・・・と思う、よ?(自信ゼロ) 全国の人がその姿を拝める活動だといいなぁ(´ー`) そうじゃないと、地方民キレますよ(怖)


昨日は友達と、いつか話題にしたノルベサに行ってきました
屋上に観覧車のついてる商業ビルですねー。
写メ撮ってこようと思ってたんだけど、すっかり忘れてた(ノ_< ;)
なんで街の真ん中に観覧車なんて作ったんだか、まったくもって謎ですが。
別に観覧車に乗りにいったわけじゃなくてですね、中に入ってるカラオケがオープン価格で今なら半額、1時間50円だったので、安いから行こう! となったわけ。
3時間歌っても150円
安すぎですわヽ(´ρ`)ノ アヒャヒャ
そして、さっそく一曲目に嵐のきっと大丈夫を熱唱するキンキファン(爆) だってこの曲すんごい頭に残って、好きなんだもーん♪ ヲタカラじゃなかったので、キンキの曲は雪白しか歌わなかった(・ω・;)(;・ω・)   


さっき諦めたっていったけど、
やっぱキンキ新曲出してくれぇぇぇぇぇぇぇ~~い!!!!
ファンはいいけど、一般の人は新曲出さないとキンキが活動してないって思っちゃうんだよ(つД`)
年末コンサートは毎年恒例になってるから、今年も絶対あるとして、ちょっと油断してる気が自分でもする。冬には絶対活動がはじまるだろうって・・・

 
【2006/05/23 14:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
こちらも延長。
あえて、キンキカテゴリーで書きます!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

急遽、追加公演決定!!



7月からはじまって、同じ場所で30公演くらい出来たらイイ、というようなお話が今日のMCで出たみたいデス!
で、そんときに3時間くらいこの場にいる人だけの秘密に・・・みたいなことになって、3時間たったので情報解禁です。

あたしはその場にいたわけじゃないので、ニュアンスとかは違うと思いますが。
大体あってると思います。

まあ、9時の時点ですでに情報はネット上を2周も3周もしてましたが(^^;
堂兄とかぶるような時間だったから、何かあるんじゃないかとか
日付を跨いだ時点で公表か、とか
いろいろ噂もあったけど、実際公式な発表はまだみたいだよね?
エンドリのHPにも変更なかったし・・・まさか見落としじゃないよね(汗)!?


追加公演が決まった、ということは今回のライブが好評だったということでしょうねー。よかったね、剛っさん☆
せっかく作った会場もまた使えるということで。
7月~8月にかけてやるとしたら、夏休み真っ最中で、今回参加出来なかった人も行ける人が出てくるでしょうし。リピーターももちろんだけど、今回行けなかった地方の人がたくさん参加出来るといいなぁ。
追加公演ということは、今回とグッズやセットリストは変わらないのかしら? パンはさらに増えそうだけど(笑) 
追加のこと、バンドメンバーも知らない人もいたみたいだし・・・。


今日のオーラス、追加公演の話題で持ちきりで。
あんまりレポを探せなかったんだけど、光一さんは来なかったみたいですね。来てたらもっと騒いでるハズだものね。
まあ、追加公演があるんだから、まだオーラスではないものね。そっちに出没するのかなー。

明日のWSも追加の話題で持ちきりになりそうやね!
早起きできるかなぁ(>_<) ヤバめだ! my新WSの時刻表もまだ途中までしか出来てないんだよな~。











キンキの活動は秋、いや冬になるのかもしれませんね。こうなると、光一さんのソロデビューの噂もますます本当っぽく感じます。だって片方だけが忙しいわけないし。今年は本当にソロしかやらないのかもしれない。
来年があるから、今年はソロ応援すればいいじゃない! とはあたしには考えられない。だって、2人のファンだから。

ちょっとこの話題については、あたしにはまだ何とも言えません。8時半からずっと考えて考えてはいたんだけど。うーん・・・。まあ、素直に両手を上げて小躍りして喜べはしないって感じかな・・・・・・・。なんか気持ちがムツカシイ(>_<) 決して喜んでないわけじゃないんですけどね。
ごめんなさい、意味不ですね。もうちょっと考えてみます!
【2006/05/22 00:27】 きんきちゃんズ | コメント(6) | page top↑
延長
今日の少年倶楽部、相撲延長のため5分ずれてまーす!
コメント出演だから大丈夫だとは思うけど、タンクに出掛けてて予約録画の人は心配だよね(´・ω・`)



追記・光一さんはやはりVTRのコメント出演で、でも2分くらい結構長めに出てくれました(o>v<o)
真ん中くらいに放送あったので、延長は関係なくてよかったですねー。最近の明るいメッシュ入った髪型で、笑顔がステキなナイスビジュ光ちゃんでした☆
少クラ新しくなってはじめて見たんだけど、この番組やっぱりキンキの2人に一緒に出て欲しい~!!!
【2006/05/21 18:06】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
LAST PARTY
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

The Rainbow Star

あと  公演



3/19~5/21

全46公演

本日  です!!!



2ヶ月間、ほぼ毎日ライブをやるなんて、本当に大変だったと思います! 
でも、repoを読んでいる限り、疲れていくどころか、毎日どんどん進化していって、ライブは生き物だなぁって感じました!
これからは新曲のプロモでまたもや忙しい日々になると思うけど、また想像もしてなかったコトをはじめて、あたしたちを驚かせてね(o>v<o)

最後の最後まで楽しんで、大きな水槽を泳ぎきって♪
今夜も愛し合おうぜィヽ(≧∇≦*)ノ


ENDLICHERI☆ENDLICHERI






あ、6時からのBSの少クラ、光一さんコメント出演らしいので忘れずに!
あと今日の堂兄はマシャがゲスト★ 最新キンキで-す(^ω^○)
 
【2006/05/21 17:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
前楽
ついに! とうとう!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

The Rainbow Star

あと  公演



ついに本日、前楽となりました(つД`) もう終わってしまうのですね・・・。
グッズとかも結構売り切れてるみたいですねぇ。あと2公演ときいても実感わかないんだけど、もうグッズが再入荷はしないとかきくと、オーラスが近いんだなぁって感じがするねぇ。
今日が最後のライブって人、多いんじゃないかなー。
あたしの日参してるブログ様、結構本日参加してるんだよねぇ。レポが楽しみじゃ( ^ ω ^ )
やっぱ王子はオーラス参加か? 昨日はアツヒロくんの舞台見に行ったみたいだけど・・・。

どうやらオーラスにカメラが入る? ようなので、月曜日のWSは要チェックやねっ(*・∇ゝ*)b
囲み取材はあんのかなー。
なんかsiコンサートのトキのWSが思い出されるなぁ。あれからもう2年かぁ・・・早いッス。


【2006/05/20 16:27】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
祝10000日
なんと今日5月19日
我らが光一さんが生まれてから、ちょうど 10000日目 の記念日だそーです!!!
おめでと~う、ぱふぱふ
全然知らなんだぁ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
いつも行っているブログ様で話してて知りました。昨日のどヤ!で話題になったみたいデスねー。おめでとうのハガキが届いたとか? みんなちゃんと数えてて偉いのねぇ。
聞いた話だと、剛っさんは8月くらいに、10000日目を向かえるみたいですよ?
そうかー、大体27歳と4ヶ月くらいで1万日になるのかぁ。
27歳ときいたら、結構時が経ってるような感じがするけど、1万ときいたら、意外にまだ1万なのかーって感じがする。
てことは、あたしはまだ7千日くらいしか生きてないとゆーことかぁ。まだまだ若いなぁ(爆)


そんな生誕1万日の光一さん。昨日からとうとう獣王星に声の登場ですよ!
いろんなブログや掲示板で感想を見てみたけど、なかなか好評みたいで(○´▽`○)ホッ
でもキンキファンが褒めてるのは(まぁ言っちゃ悪いけど)当たり前なので、キンキファンじゃなさそうな、一般の人やアニメファンのブログっぽいのを重点的にまわってみた
こちらも結構いい感じ
光一さんだって気づかないで見て、知らない声優さんだとカンチしてた人もいたし、すごい褒めてた人もいたし、素人声優にしてはウマイって褒めてた人もいたし、好評なようでよかったなぁ。
まぁ、中には微妙な反応の人もいたけどね
まだ(光一さんの声は)一回目だから、この先光一さんも視聴者も慣れてきて、いろんなシーンが出てきてからが重要なのかもネ。
このまま好評で行くと、また声優のお仕事くるかも♪ 次はぜひ、映画か全国放送のアニメでお願いしますだ・・・。
あたし海外ドラマが大好きなんで(韓国モノはダメなんだけど)、そっち系でもいいかなーなんて。アリーの声とか、若村麻由美さんだったしさ でもやっぱ海外モンの吹き替えはムズいかな(^^;? 合わないコト結構あるし。この前夜中にやってて見たMr.ディーズ日本語版は最悪だった・・・・・(´Д`;)
岡田くんや木村兄さんのように、ジブリ映画とか来たらいいかなぁ?


さて、今日はケリーちゃん、最後の休演日
たぶん仕事だとは思うけど、ゆっくり休んでオーラスまでがんばっp(´∇`)q♪
J-Webの関ジャニレンジャー、こないだタンクに来てくれた安とすばるっちが感想を書いてくれてます すごいイイコト言ってくれてるんで、まだ見てない方は今すぐ関ジャニのページへ
確か安田くんは剛っさんのファンなんだよねー!
すばるくんもどことなく剛っさんに似てる雰囲気持ってるし、好きっぽいよねー。
ホンマいい後輩です
剛っさんが2人の感想見てくれてるといいなぁ。


そんな関ジャニの新曲はコチラ → ∞SAKAおばちゃんROCK
6月7日発売☆ 
今度の曲もノリノリだといいな♪ まだ好きやねんのフリ覚えきれてないままなんだけどね(汗)  
またHEYに出てダウンタウンと爆笑トークしてほしい~!! てかてか、堂兄に遊びに来てくれたらいいのになー(^ω^○)


今日我が地域では、しんどいチナッティとグルメデート編
最近フツウのデートしなくなっちゃったよなぁ。企画モノもおもしろいけどねぇ。しんどいのHPに結構要望出してるんだけど(光一さんをゲストに! とか笑)、なかなか意見届かないなぁ(>_<)


最後になりましたが
光一さん生誕10000日目に、50000HITありがとうですm(_ _)m
昨日5万越えるのを見届けようと思ってたんだけど、うっかり横になったら23時には寝てしまいました(^^;
最初の頃は、1日何十人って感じだったのに、最近では何百って人が来てくれて・・・・本当に感激です(´;ω;`)
次は、51000HIT(光一ヒット)51244HIT(光一&剛ヒット)目指して、これからも頑張りまーす


【2006/05/19 16:21】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
エンドリカウントダウン
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

The Rainbow Star

あと 公演



いつのまにやら、オーラスが目の前に迫ってました!
SHOCKと同じで、長期間毎日あると思って、まーだまだ、どこまでも続いていくような気がしちゃうんですよねぇ。
昨日もカメラが入ってたときくし、やっぱDVD化ですかね(o>v<o) 今までソロコンは全部映像化されてるし、今回は特に地方民のためにもDVD化は必須です! 
そこんとこヨロシク >ジャニー
LIVEが終われば、新曲のプロモーションかぁ。少しはゆっくり出来るといいなぁ。
あとぜひともキンキの活動も、ね!
公演も終わりに迫ると、いろんな芸能人の方がタンクで目撃されてますなぁ。王子のご予定は・・・?


さて、いろんな意味で現在の活動が気になる王子 忙しいの? それともこれから忙しくなるの?
早くおせーてーーーーー(>_<)
気長に期待しないで期待しろといわれても(@SMGO)、期待せずにはいられないんスけど それとも、全てがGOにならなかったのかしらん?
あたしの希望は、地方民でも王子の姿をいっぱい拝めるようになるコト! それだけです。
お頼み申しますm(_ _)m >ジャニー

関東では今日の夜中から、獣王星で光一さんのが登場ですよね! 今は6話かな?
どんな風になるのかしらん?
キンキのファンよりは、アニメファンや一般視聴者の意見が気になりまうす
いい反応だといいなー。



あと1時間ほどで今日のLIVEはじまりますね! 
ケリー、今夜もステキな音楽で横浜の海をキレイに泳いでください(≧∇≦*)
【2006/05/18 17:58】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
10years
10年以上前の、SMAPとTOKIOとKinKi Kidsが集合したSP番組を見ることができましたゝ(´▽`*)ノ
16歳のキッズがまだまだ子供って感じでした。デビュー前だもんね。本当にかわゆくて食べちゃいたいくらい(プ)
はじめて見ると思って見てたんだけど、見てるうちに「あれ、コレ見たことあるな」と。
たぶん11年前にTV見てたんでしょうなぁ。小学・・・3年生? もうすでにキンキ好きだったのねーん。
当時24の城島リーダーが「(年齢は)32です」と冗談で答えてるのに、時代を感じました(爆) だってもう、その年齢を越えちゃったんだもんなぁ。
あとSMAPに森くんがいるのにも驚いた!


あと、みなさん!
もう2006年のベストジーニストの投票がはじまってるのご存知ですか?
あたし全然知らなくて、やっと投票してきました...((((=・o・)ノ
もちろんあの人で☆
今年は誰が受賞するのやら・・・・男女ともちょっと予想は出来てるけど、まあ一時のブームってことでね。あたしは違う人に投票しましたけども。
みなさんもおヒマでしたら、ぜひ投票してみては? ジーンズも当たるかもだし(^ω^○)
そういえば、今年のananの好きな男アンケートって、もう終わっちゃったんですかね? まだ?
確か去年は春に発売した気がするんだけど・・・。
一度もやったことないから、今年こそアンケートやってみようと思ってたんだよねー。
まだなら早くやりたいなぁ。わくわく。

ベストジーニストの投票は →コチラから
投票期間は、7月31日までデス!


【2006/05/17 21:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ダンカン、カンカンだ
ジャポニカロゴスで、やってましたね! ↑コレ
前から読んでも後ろから読んでも同じ文、っていう回文なんですよー、コレ! 新聞紙みたいなモンやね。あと雅子様とか。
あたしねー、コレ問題出てすぐわかったよ☆ 他のも全部すぐわかった!
自慢です、自慢(笑)
昔もってたクイズブックで回文をやってから、結構得意なんだよねん(≧∇≦*)
国語の授業で、先生がオリジナルの回文を作ってきたら、成績あげてくれるって言ったから、頑張って作っていって、先生に褒められたという過去アリ!
はい、自慢ですよ(*´艸`)オッホホ

あたしが作った回文はコレ→妻亡くなる夜、泣くな松
(イメージとしては、奥さんを亡くした松さんを、友人が「泣くな、松」と言ってなぐさめてる感じ?)
すごいだろう、エッヘン。



今日は友達の誕生日会で、イタリアンレストランでイタリアン喰ってきましたー(^ω^○) 満腹満腹!
お昼がちょっと遅めだったから、ちょっと残しちゃった(>_<)
また食べたいなぁ。
イタリアン大好き!!!
友達へのプレゼントはバスローブ(笑) 真っ赤に白のドットで、すごいかわいいタオルドレスみたいなヤツ? 喜んでくれてよかったな★
あとガルシアでミラー買いました! ガルシア好きな子なのでね。
あたしもガルシアのバック欲しいよー~(o>ェ<)ゝ


あと今日は堂兄収録日でしたね!!!
ゲストは1部・夏木マリさん
      2部・福山雅治さん
      3部・久本政美さん だそーです。
来週のゲストは福山さん。キンキと絡むイメージわかないから楽しみだなぁ。



今ぷっすまを見たら、リュウグウノツカイのお絵描きしててビックリ!
光一さんにこのコーナー、ぜひとも出て欲しいッス(爆)
【2006/05/16 23:29】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
エンドリ会議
エンドリミーティング・・・・・

ときくと

なんか十数人のメンバーが、エンドリタンクの客席のイスを全部なくしたトコロに、向かい合って円になって、
体育座りで
sankakuくんの今後について話し合ってる姿が目に浮かぶんですが・・・(笑)


1200人って、思ったより少ない(>_<)
場所も都内ってことは、エンドリタンクでやらないんだね!


ま、あたしはどうせフォトの方に応募するので、関係ないんですがねー。
あたしの知り合いの中でミーティングに参加できる人がいるといいなぁ☆
ぜひレポってくれーいヾ(@^▽^@)ノ



今日って確か堂兄の収録日だよね!?
ゲストは福山さんとかだよね♪ どんなんになるか楽しみー!
最新キンキの情報を早く欲しいナ(≧∇≦*)

【2006/05/16 12:36】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
イタリア気分
お友達がメールでアナザーヒーローステキング光一さん映像をくれましたぁぁ(≧∇≦*)
マジ多謝感激ですわぁ~
声優してる光一さん、す・て・き(o´艸`o)


そんな光一さん、昨日MAの舞台NARUTOを見に行ったようですね!
この舞台結構イイという話をきいていましたが
光一さんはどんな感想を持ったのかな!? SMGO更新しないかな?
 MAの楽屋には行ったのかな??
町子大喜びだっただろうなぁ。ドキドキして、ミスしたりしなかったかな(笑) 来週のMA華鏡が楽しみ☆
そして光一さん! 早くタンクにも現われてね 現われるとしたらやっぱオーラス? それとも席じゃないトコで隠れてもう鑑賞済みだったりして?

そんな日曜日、あたしは城島リーダーの直筆画像『光』を携帯の待ち受けにして
ときどき携帯開いては、じっと見てました・・・(暗)
いっつも派手なキャラ絵とかだったりするから、こう白に黒筆字っていうシンプルさが、なかなかイイネ!
いかにも光一さんって感じじゃないから、人に見られても平気だし♪
あたしも光一さんを包む光になりたいとです・・・


そんなキンキ欠乏症の最中、やっと待ちに待った1週間に1度のお楽しみ、日曜日は堂本兄弟の放送日です!!!
↑こんなセリフ書かずになりたい(>∧<。)

ゲストはパンツェッタ・ジローラモさん★
あたしの中のこの人の印象は、なぜかイタリア語講座サッカーだったんだけど、なぜかやっとわかった!
昔サッカー番組に出てたんだねぇ

今回のツボはぁ、キンキ二人の投げキッス!
オープニングでぶちゅっと一発かましてくれた光一さん。でも照れちゃって、ちゃんとカメラ見れてないのがかわいいネ。
剛っさんはなんか色気があってドキマギしてしまう(*ノェノ)キャ ジローラモさんのマネをしながら、キスを投げたり、受け取ったりしてるのがかわいかったぁ(^ω^○)

あとはぜひぜひ実現してほしい光一はじめての渋谷ね!!
はじめてのわけはないんだけど笑。
絶対キップ買ったり、電車に乗ったりすることなんて実生活でないんだろうから、番組内で体験させてあげたいなぁ。 ←と言いつつ、まごつく光一さんを見て楽しみたいだけのS根性
キンキキッズはじめてのおつかいのがいいなぁ!!!
指令・電車で渋谷まで行き、モヤイとハチ公の前で2ショット写真を撮ってくること。
あと二人でプリクラでもいいかな~(笑)♪ 
光一さんがしたことないこと、いろいろさせたい(ワクワク) デパ地下で試食とか、ランジェリーショップで買い物とか♪ ←どS炸裂
これじゃあしんどい指令だわな(^^; じゃあ、ラストは渋谷のラブホかな(爆)
10周年のときのしんどいでは、ぜひ2人旅実現させてほしいなぁ。頑張って要望出しまくろうっと

ジローラモさんが作ってくれたサラダ、おいしそうでしたね~。
夜中に見ちゃうと、思わずお腹空いてしまったよ(>_<)
でもあたし生のトマトと、溶けてないチーズは食べれないから、いくらおいしそうに見えても、あのサラダは食べれないんだけどね(・ω・;)(;・ω・)
光一さんがモノをパクパク食べてる姿を見ると、安心します。
まだ横顔、頬のトコがほっそりしちゃってて、もうちょっとふっくらするといいなぁ。

歌はまあ、いいとして・・・(^^;
キンキちゃんズが歌ってたからよかったとしよう!



来週のゲストは福山雅治さん
キンキと絡むイメージがまったくないので、どんな感じになるか楽しみ!
あり? ラブラブには来たことあったっけ・・・?
【2006/05/15 02:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
手のひら合わせたら
生理痛で超グロッキーなあたしです(´Д`;)
一日中寝てばかりです。このときだけは子宮を切り取って、体から遠くに置いておきたくなるんだ(>∧<。)
女のコはいろいろ大変だす。


本当は今日は母の日のお花買いに行こうと思ってたのに、断念(つД`) 
ママン、そぉーりーm(_ _)m
明日は絶対、一日遅れの母の日をしようっと!

光一さんは母上にメールしたかな?
本当に「お前は生きているのか!?」ってメールしてたら、おもしろいよね(爆) でも、光一さんのステキな家庭が見えて、なんかホクホクした気持ちになりました。
誰か本当にメールしたか、ラジオに投稿してきいてみてくださいナ(他人任せ)
剛っさんはきっと一緒に過ごしているんでしょうなぁ。もしかしたら、今日のライブにいらっしゃってるかもしれませんねー。
今日のソメイヨシノについてのMCとか、気になるなぁ。レポ探してみようっと。

おとついくらいに、街にいったとき、フラワーショップでカーネーション見てたんだ。
したら、今風のちょっとチャラッとした若い男のコが、母の日用のカーネーションをカウンターで注文してるトコで。
「メッセージだって、何にしよう!?」って友達に言ってて
友達が冗談半分で「お母さん、僕を生んでくれてありがとうにすればいいじゃん!」みたいに言ってました。
本当にそのメッセージにしたかはわかんないけど、なんかいい感じの会話でした。
若い男のコが、ちゃんと母の日を忘れずに実行してる感じがネ。



ヤフーのサウンドステーションで、レミオロメンのチャンネルがあるので
ずっとレミオロメン聴いてます(≧∇≦*)
タダでレミオロメン聴きまくれるなんて、なんてあたしは幸せなんだ
ぜひみんなも聴いてみてねん☆★☆
新しいアルバムも欲しいなぁ。


あ、あとJ-WebのTOKIO城島リーダーのトコ見てみて!
いいこと言ってくれてるよ(*>ー<*)
思わず画面メモ"φ(・ェ・o)~
この画像、ケータイの待ちうけにしようかな(爆)


早く堂兄でキンキを見たいなぁ。キンキ欠乏症だっ(T◇T)(T◇T)(T◇T)



【2006/05/14 18:18】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
乙女パワー
昨日見た剛っさんのラブメール(いのっちへの)

その世界中の女性に負けないくらいの
あまりの乙女っぷりに、小一時間ほどうろたえましたが
もうあたしは剛っさんの乙女っぷりにもう夢中♪ ←魔女っこメグちゃんのテーマ曲

あまりのかわいゆさにやられて、あたしも乙女に(≧∇≦*)




・・・・・・・つまり、○理に_| ̄|○




お腹が痛すぎて夕飯も食べれずお昼寝してたら
夢にきんききっずが・・・っ!!!


すんごい意味のわからない夢でした・・・。

なんか、エレベーターに乗ったら、そこがエレベーターの個室じゃなくて、誰かの部屋になってて、誰か知らない人がいるのに普通にあたしも乗り込んで、どっかについてエレベーターを下りたら、どっかのレストランで、軽くハブられて、しょうがなくトイレに行ったら、ウエイトレスがみんなサボってて、「いつ辞めるぅ?」みたいな話をしてて、実際は知らないんだけど、夢の中では知り合いの子がいて、なぜか逃げたその子を追いかけて行ったら、そこがパーティー会場の控え室みたいなトコで、ドレス着た若い女の子がソファにくつろいでて、あたしはなぜかそのパーティの幹事で、オジサマがいっぱい出席するパーティだから、必死でコンパニオンを探すの。いろんな女の子に声かけて、普通の出席者なのか、コンパニオンなのかきいてまわるの。天井の一角に四角い穴があいてて、ソコから階段が出てて、その階段を上ると、そこがパーティ会場・・・っていう。

キンキキッズはどーしたっ!?

って感じなんだけど、イマイチ覚えてないんだよね(^^; その上った先のパーティ会場で出会ったのは覚えてるんだけど、何をしたかがサッパリ。2人ともいたはずなんだけど、剛っさんの方ばっかと絡んでました。ちなみに、なぜか剛っさんは偉いお坊ちゃんという役でした(笑)


本当は昨日こっちの地域でオンエアだったしんどい426誕生会の感想を書きたかったんだけど、疲れてるのでまたあとで★


今放送中の旭山動物園物語を見たあとで、しんどいリピりたいと思いますだ(^ω^○)
ちなみにあたしが去年、旭山動物園に行ったトキの日記は→コチラ
【2006/05/13 22:22】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ねぇ・・・。
ちぃと最近ブログ更新サボってましたな(^^;

昨日はいろいろあって、忙しいわけじゃなかったんだけど
外に出かけてました。

用事を済ましたあと、友達と友達のワンコと近所の山へ。
ソコで出会ったのが、昨日アップしたほぼ満開のサクラだったわけですよ。
やっと北海道もサクラがほぼ満開まで咲き誇っておりました。
この週末がお花見ピークですね!

実は去年、おととしと開催している花見を、今週末いつものメンバーに誘われてたんだけども
今は遊んでる場合じゃないので、お断りm(_ _)m
行きたいんだけどねぇ・・・お金もないし、でスイマセン

北海道のお花見といえば、円山公園でジンパ(ジンギスカンパーティ)というのが相場です
お酒とか飲みつつ、みんなで火を囲んで、あったかいジンギスカンを頬張る、コレ最高ですわ
あたしたちは火をおこすのがメンドイから、毎回カセットコンロ持ち込みでやってたけどね。
北海道のお花見はコレが定番なんだけど、他の地域の人はどんなお花見してるんだろう??
BBQかな?

そんなジンパなお花見が今年はお預け・・・(>∧<。)になってしまったので、昨日のお散歩が今年のお花見になったのでした
風は少し冷たかったけど、もう春の日差しで、結構薄着でOKでビックリでした!
ついこの前までは超厚着だったのにねぇ!
ホント北海道の春はあっという間にやってきて、あっという間にさってしまいますわ
久しぶりに野原を駆け巡って、超疲れた(>_<) もう若くないッス!



そんな中、なんでブログ更新してなかったかっていうと
キンキネタがないから エェ(´Д`) ェエ
ほんとに最近なくてねぇ。

いや、ないことはないんだ!
昨日のタンクにDVD用らしい? カメラが入ってた
とか。
イベントはどうやら都内某所で7月2日らしい
とか。
ネタはあるんだ!

でもブログ書かなきゃ~って気持ちが燃え上がるほどではなかった。

んが、しかし!
今日は燃え上がりました!!!


剛っさん
いのっちへ大胆告白事件!!!



だだだ、だーらーーーん(火サスのテーマ)


みなさんのブログやら、掲示板やら、メルマガやらで騒がれてるのは知ってたわけですよ。
どうやらスゴいメッセだったいうのもね。
でも、剛っさんのことだし、きっといつものLFの感じの乙女文なんだろう・・・・とタカをくくって。
まあ後で見よう、後で。
と、あんまり興味をそそられてなかったわけよ! なぜかね!

んで、さっき見たら・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!

驚愕。

なんじゃあの、らぁぶるぇたぁぁはっ!!! ←注ラブレター

甘い!
甘い!
甘すぎる!

砂糖と生クリームを1対1で作ったホイップクリームに、蜂蜜を業務用1瓶注ぎ込んだくらい甘い!

なぁぁんじゃこりゃぁぁぁぁぁΣΣ┏(_□_:)┓


・・・・と、布団の上で身悶えるコト数分。
やっと落ち着きましたε- ( ̄、 ̄A) フゥ

やばいよ、コレ。
いのっちが見たら、恋に落ちちゃうんじゃない!!?
大丈夫かな!?
と、勝手にひとりで心配して焦ってみたり。

V6ファンの子がびっくりしないかな!?
と、考えてみたり。

愛方に知られたらマズイコトになるんじゃないかな!?
と妄想してみたり。



堂本剛 27歳 性別♂ 特技上目遣い

あたしはこの男をまだまだ甘く見ていたようだ・・・・・。




追伸。
D本K一さん、早く花火とバケツとライターを持って、剛っさんのもとへフェラーリを飛ばして駆けつけてあげてください。
そうしないと、いのっちに花火相手役とられちゃうよ!
【2006/05/12 23:07】 J-web | コメント(0) | page top↑
ソメイヨシノ
20060511164816

かどうかは知らない(笑)

北海道もやっとお花見の季節☆
【2006/05/11 16:48】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ハーフかよっ!
ゲゲゲの鬼太郎の実写映画化で、主役がウエンツに決まったみたいですね~!
あたしはウエンツも好きなので(なんてたって、天てれの頃から見てますから笑)、大きな仕事で嬉しいナ(≧∇≦*)
鬼太郎がハーフだったとは知らなんだわ(爆) 実は母ちゃんは外国の方だったのかぁ・・・(プ)
あと、大泉洋と絡むのも嬉しいしねー! 
ネズミ男が洋ちゃんって・・・似合いすぎだがなっ!!! あの縦長な顔がね(爆)
ただ今でも十分忙しそうなのに、もっと忙しくなっちゃうのがねー。北海道ローカルの番組だけでもレギュラーいっぱいあるのに(たぶん3つ?)、大丈夫なのかなぁ。地元ファンとしては、北海道のスターなだけに嬉しいやら心配やらで忙しいです(笑)
リリーさんの東京タワーのドラマ化でも主役だしね! これはいつ放送なのかな? 楽しみー(o>v<o)



以下、あたしの独り言です。
ムカついてるので、見る際には注意してネ☆





続きを読む
【2006/05/10 15:43】 その他 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
