【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
明日はスマコン!
暇じゃないのに、暇だったので、こんなんやってました。

♪KinKi Kidsファンへ100の質問

長いので、暇でしたらぜひ見てみてね★
この質問の答えはたびたび変わりそうなので、また暇があったらこちょこちょと答え変えたりしたいと思いまーす。
あと他にもこーいった質問系答えたいの何個かあるから、また答えたらお知らせしマッスル。


あと、お暇でしたらこんなん答えてみませんか??
★ベストジーニスト2006投票 7月31日まで!
★オリスタ・キンキの曲のいいとこ募集 8月1日午前0時まで!
ドチラも締め切り迫ってるので、ぜひ!
ベストジーニストの方は、もしかしたらジーパンもらえるかもしれないしね( ^ ω ^ ) 女の子の方は、あたしはaikoちゃんで投票しましたヽ(・ω・)ノ 



明日はついにスマコンin札幌ドーム参戦です(`・ω・´)/
友達は今日の初日にも参加してるんだけど、あたしは明日のみ。
ネタバレ読まずに行きたいと思いまーす♪
今回アルバムまったく聴いてないので、ちょっと不安(´・ω・`)
でもおもいっきし楽しんでくるんでヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
明日は帰りきっと遅いから更新出来ないカモしんないけど、感想もアップ出来たらいいなーと思ってますわん。
では(`・ω´・ )シ
【2006/07/30 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
週末のあたし
なんだか2日ぶりになってしまいました(>_<)
こんなに間があいたのってはじめてかもしれん!

てことで、この週末を簡単にまとめてみましょうーーーーヽ(`◇´)ゝ !


週末と言いつつ、木曜日から。
前記事でも書いた通り、友達のバイト終わってから街へ遊びに。
余裕であたくし、遅刻しましたけど笑。
んで、チケットを買ってから(レディースデーで千円!)
友達がお昼まだだとゆーことで、お昼。
友達がパスタ食べてる間に、あたしはフローズンマンゴーを飲んでました(o>ω<)ノ” これがめちゃおいしくて!! でも冷たくて頭キーン☆
ポップコーンを買ってから映画館へ。
見たのはラブ★コン
映画の感想としては・・・・・・・多々笑える部分アリ! 何度か大爆笑! あとはうーん(。-`ω´-)って感じ。やっぱ漫画を映画にするの、苦手なのかも。若い女子にオススメの映画デスネ♪ おもしろかったので、まぁ満足ナリ
次に見たいのは、ハチクロ(こりずにまた漫画が原作/笑)・パイレーツオブカリビアン・木更津キャッツだなー♪

んで、そのあとは前言った通り、
街をブラってしてから、帰ろうとしたあたしの作戦は失敗(笑)
家に帰ったら、うたばんは終わりかけ・・・。
でも最後に出てきたキンキのトコは見れました(。ゝω・)b
超引いてる光一さんを見ているあたしも超引いてた・・・・・(´Д`;) アーユーノ、イラナイヨ、ウタバンスタッフ。
前半はいい感じだったのにねぇ(ノ_< ;)アチャ 話はきいたことある話ばっかだったけどさー。
せっかくTBSなんだから、昔のドラマのVTRとか出しまくって、そのときの想い出話とかしてほしかったなぁ。
人間失格の話もカットだったみたいだしね(*’へ'*) 


金曜日は早起きして、めざましテレビを観賞
なのに、結局キンキが出たのは7時40分以降・・・これなら早起きしなくてよかったしぃー
でも、お絵描kidsはめちゃよかったぁん(*´▽`*)デレ
ナイス企画めざましディレクター
時間が少ないからしょうがないけど、お絵描きしている間の2人も見たかったなぁ。ウマイと自画自賛しながら描く光一さんの絵を覗き込んでクフクフ笑う剛っさんとかさ(≧v≦@) ←妄想
結局どのTVや雑誌を見ても、2人はちゃんとした夏の想い出しゃべってませんなぁ(笑)

ちょっとした幸せを胸に、仕事へ。
1日フルで働いて、終わったあと花火大会へ。
我が地域で大きな花火大会は3回あって、どれも金曜日にやるって決まってて、今年は全部仕事が入ってたから行けないやーって言ってたんだけど
友達が花火大会のあと、集まって花火するっていうから、花火大会には間に合わないけど、それには参加しようと思って行ったのサ♪
したら、ラストのラスト、何発かだけ見れた(笑)
んで、そのあとドコで花火しようかってなって
その前に腹ごしらえしようとなって、ちょっと歩いて居酒屋へ。
結局そこで終電まで過ごし・・・花火をせずに帰ってきました(ダメじゃん)
あたしは次の日も仕事やしってコトでもっと早く帰ってくるつもりだったんだけど、酒が入ってオカシくなってました(爆)

帰ってから、甲子園のせいで少し遅めのしんどいを見てから、音楽戦士を。
最初音楽戦士ラインナップに出てなくて、キンキ出ないのかと焦っちゃったよ! 寝ようかとも思ったけど、やっぱり出たら困るからちゃんとリアルで見てたヨ。しょこたんギザかわゆす。
この音楽戦士で今回の露出は終わり。なんだかあっけなくて、今回のシングルも薄い記憶で終わっちゃいそう(´;ω;`) 次のシングルは冬かしらん?
秋は光一さんの活動時期だもんねぇ・・・。
ちゃんと10周年激しく、ど派手にやってくれるのかなー? 不安ですよ、2人を見てると。
オリスタでも2人ってば10周年に興味なさすぎ(゚ロ゚;)!! ファンはこんなにハリキって妄想してるっていうのに・・・(笑)

そのあともMステを見たり、めざましを見直してたりしたら、すっかり夜更かし
Mステはまだキンキのトコだけしか見てません(>_<) あとは全部早送り 急いで全部見なきゃな


土曜日も仕事。
早番だったから、早く帰ってこれました。
帰りにオリスタGET
お昼にジュースやお茶を買わずに水でガマンしたお金で購入(笑) 節約のかいがありました(。ゝω・)b
んで、家に帰ってゴハン食べて、めちゃイケ見てて・・・・気づいたら寝てました
就寝時間9時前!!!
スゴイよ、こりゃ。
いつもなら、早く寝ちゃったトキは必ず途中で起きて、夜中に活動したりするんだけど、昨日は途中で起きたけど、電気消してすぐ寝たもん。
そのおかげで今朝は朝7時に起きてしまいました
なんだかとっても健康的★

せっかく休みの日に早起きしたので(しかも全然眠くない笑!)
これからMステを見たり、なんだかんだしようと思いマッスル



【2006/07/30 09:25】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
あなたは・・・
あなたは・・・
まだ買い物したいと言っている友達に
「あたしはキンキが見たいから、もう帰りたい」と言えますか・・・?


あたしは言えませんでしたorz



というわけで、今日のうたばんはリアルタイムで見れる予定だったのに、急遽見れなくなるコトに(゚ロ゚;)!
慌ててママンに電話 
「うたばんビデオに録っておいてっ!!」
「え~めんどくさい~」
「お ね が い!!!!!!」

明日は仕事だから、Mステ、リアルタイムで見れないし、うたばんだけでも見たいと思ってたのになー( p_q)
ビデオに録ってあるならいいじゃん、と言われればそれまでなのですが・・・
あたしは可能な限り生で見たい派なのですよ・・・ッ!


今日は、友達とレディースデーだったので映画ラブ☆コンを見にいくことになってて
それはよかったんだけど
友達が昼バイト入ってて、午後からだったので夕方の回を見たのね。
で、終わったのは6時くらい。
それからブラッと買い物とかしてから帰れば、うたばんには余裕で間に合うハズだったのですよ!!!
あたしの中ではその予定だったのですよ!!!

で、7時過ぎたので「もう帰ろっかー♪」と言い出して、帰る方向に持っていくコトに成功はしたんだけど・・・
「あ、○○見たい」
「あ、□□□欲しいんだった」
と、次々と行く先が出てきて、その途中でいろんな店に寄っちゃったりして・・・
7時半になった瞬間諦めましたヨ(ノ_-;)ハア

それでも早く帰りたかったから、「これからゴハン食べにいこう!」って話が出始めたんだけど
明日も早いし、今乙女週間でお腹イタイのもあるし、うたばんは見たいし、で断りましたm(_ _)m


あたしって小心者だわぁ・・・・・・・・。
友達との買い物よりキンキをとるオンナ・・・・って、やっぱ友達からしたらムカつくよなぁ。でも生で見たかったんだもん。
先に「今日は8時までね☆」って言っておけばよかったぁ~。




あ、明日のめざましにキンキコメ出演みたいです!!! 楽しみやねっ!
またいちゃつKidsが見れるといいなぁ(´v`*)

【2006/07/27 23:44】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
ウィッキーさんにズームイン!
いやぁ、朝からホントに
いちゃつき過ぎだよね~~~っ(*´▽`*)!!!
お茶の間の皆さん、どーもスイマセンって感じで笑。
ラブラブなんですよぉーウチの2人
朝からしーあーわーせー(●´Д`人´Д`●) 


てかさ、ズームイン キンキ独占インタビューってきいたときさ
微妙に喜べんかったわけ。
なぜかっつーと、我が地域ではズームイン6時台の芸能はやらないのね。なのにズームインのインタビューとか6時台によくやるじゃん?
だから今回も見れないのか・・・(遠い目) って思ってたの!
でも、他の局でもやるかもしれないから、朝6時半に早起きして、ビデオスタンバイして待ってたら
案の定7時半まで何もなく・・・・・
ズームインもSMAP兄さんとかは取り上げてたけど、キンキのコトは何も触れないから終わったわぁ(つД`) って思ってたら
最後の方で「キンキ新曲!」の話題( ゜∀ ゜)

2人で声をそろえて
「スタジオにズーム・・・」と言いかけたトコで
なぜか光一さんの口から飛び出る*ウィッキーさんネタ*
昔ウィッキーさんはズームインに出てたみたいね。なーる
このトキの光一さん、妙にハイテンションで体の向きは完全に真横!!! モチ剛っさん向きです(o´艸`o)
誰か、あのヅラの人にカメラの正位置教えてあげてください(笑)
そんな光一さんにめちゃウケてる剛っさん(○´▽`○)
剛っさんにウケて嬉しいのか、ますます楽しそうな光一さん(≧∇≦*)
久しぶりに2人一緒の仕事が続いてるから嬉しいんだね・・・王子(´;ω;`) ワカルヨ、ソノキモチ。

あ、2人の衣装はなんかプロモのトキみたいな感じです。
光一さんが白ジャケに、剛っさんが柄シャツ。
音楽戦士の収録後かなぁ??

軽い曲紹介のあと ココで日テレのミスで流れる音楽と、歌詞のテロップが違う事態に(゚ロ゚;)! ○| ̄|_ ←打ちひしがれてる
夏の想い出としてSMAP兄さんとの想い出話を
剛っさんが話したんだけど、光一さんも「あったねぇ」と覚えてる! そのコトに一番驚いてしまいました(ヒド)

キンキの話題は全部で2分半くらいでした。短いよ~(>_<)



今日仕事帰りにTV誌やらを立ち読み☆
女性誌も立ち読みしよーと思ったんだけど、3つあるうちのどの雑誌かわかんなくて(>o<") 全部パラパラと流して見てみたんだけど、キンキを見つけられず・・・・。
うーん、まだキンキが載ってるのは発売してないのかなぁ?
それともただ見逃しただけかな??



明日は
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
予告を見た人によると、ちゃんと中居くんとトークしてたみたいでホッ
まさか歌だけじゃないだろーな!? と焦ってたのでね(・ω・;)(;・ω・)
明日は生で見れそうだ♪♪♪
Mステは生で見れないから、うたばんは満喫しなきゃな~ん(*・ω・)☆


【2006/07/26 23:58】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
夏模様はじめました。
・・・って、冷やし中華かよっ!!!
と、CD屋で思わず突っ込んでしまった夏模様のポスター
コピーがそれでいいの? ねぇ? いいの?
本当にいいと思ってるの!??


そんな想いを抱えつつ笑
本日
 夏模様フラゲヽ(^◇^*)/



仕事帰り直行で、予約してあるCD屋へ。
まずは偵察。
キンキのコーナーはどこかなっと・・・と、ぐるっと回って見るけど、ドコにもないね~ん(´;ω;`)
レジには20代くらいの女性がいっぱい。
みんなSMAPファンなのか!? ←キンキファンだと疑えよ(笑)
だってさぁ、スゴイコトにその店SMAPのアルバム売り切れてるの! タワ○コとかHM□とかのデカイ店ではないけどさー。小さい店でもないよ? それなのに売り切れっ(゚ロ゚;)驚!
いっぱい仕入れてあるはずなのに売り切れっ!
ナイヤイヤ~♪ みたいな歌なのに売り切れっ! ←こんな言い方でもアタシSMAP好きナンデスヨ
やっぱスゴイっす、SMAP兄さん

んで、ふとSMAPの場所(ガラ空き)の下を見たら、ソコにはキンキのCD!!!
SMAPに押されてて気づかなかったよ(・ω・;)(;・ω・)
ポスターも下に貼ってあるから見えなかったしさぁ(^^;;
あ、キンキのCDは初回も通常もいっぱいありましたよヽ(*・ω・*)ノ ←喜んでいいのか?
そのキンキのCDの前で、初回盤を手にとり見てる人がいたので、「買えコンチクショウ(`△´) !」と念を送っておきました(。ゝω・)b 眼力チカラヅヨク!!! 
でも仕事で疲れてるし、とにかく早く帰りたかったので偵察はそこまでにして
その人が結局買ったのか見届けることなく、さっさとCD買って帰ってきちゃいました(ゝc_,・。)☆ 

あたしがお会計してる間、隣りの人もキンキの予約票出してたぁヽ(●´∀`人´∀`●)ノ ナカーマ ヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
店から出てく人が持ってる、CD屋の袋からひょこっと顔を出す細長い筒・・・これがキンキファンの証ね!!

実際ポスターもっと大きいと思ってたから、持って買えるのハズいなーって焦ってたんだぁ。手ごろな大きさで、よかったよかった
チラ見してソッコー丸めなおしてしまっちゃったけどね(爆)

ポストカードはどっかに飾って、毎日眺めましょう☆
そしてその内ホコリまみれに・・・爆。


そしてさっそく家に帰って聴いてみました
その前にジャケ写のショボさ微妙さについて、ママンと語る。ママン曰く「窓の方がデカく映ってる」・・・確かに。

感想としては・・・・



以下カンタンな感想! カレーは甘口がスキ(≧v≦@)でも感想は辛口で!!!
OKな人は見てみてね☆



続きを読む
【2006/07/25 21:55】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
頭にハエがいるんだ・・・
FC2のブログ書くページがなんか変わってる( ̄□ ̄;)!
つ、使いづらいよ・・・。


ところで♪
早いねぇ、もう明日には夏模様フラゲですってよん(´▽`*)
あのキンキニューシングル決定のニュースが世間を騒がせたあの日から、もうあっちゅー間に日々は過ぎ
もう明日にはあたしの手元に来るんだもんねぇ。
なんだか不思議です。
ってか、21になって、ますます時が過ぎるのを早く感じます。ヤバイね、こりゃ。

先着でポスターとポストカードでしょ?
まぁ余裕でもらえるとは思うから心配はしてないけどさぁ。とかいってもらえなかったら泣くけど。
明日仕事帰りに迎えに行こうっと♪♪♪

遅ればせながら着うたもGETしまして、堂兄でも生演奏聴いてみて
やっとソロ活動続きから抜けて、キンキの活動が本格的になってきたなーって、実感ッ★
でも打ち合わせは別々か・・・(byMステブログ)
ちょい寂しいけど、あたしたちには(キンキの2人にも?笑)、今週末のうたばん・Mステが待ってるゼィーーーーーーーー!
それまで頑張るんば└(*`д´)┘ウシ



話変わって、昨日の堂兄ね♪
ありえないくらい眠いので、簡単に感想!

ゲストは竹中直人さん。とある理由で、この方がゲストであたしは非常に嬉しかったのよねッッ! そのわけは、Kanaしゃん・ゆみこっちならわかるかな?
とにかくそのコトがあったので、30分ニヤニヤしてました笑。怪しすぎですな。

内容は、超おもしろかったぁん(o´艸`o)
ゲストの竹中さんもすんごいオモシロイ人で、いろいろネタをやってくれたっていうのもモチロンあるけど
キンキの2人の絡みが多かったよね!!!
最初のハエさんのトコから始まり、中学の先生のモノマネ、ふぉんふぉ話にジャンピングね。
そうか、光一さんはコンサート前にふぉんふぉか・・・・(オイ) その結果があのジャンプ力なのか・・・・(オイオイ)
これからコンサートで光一さんが飛び出してくるたんびにソノコトを考えちゃいそうで笑えます。
でも王子はトイレに行かないけどね!(く、苦しい)

一番の萌えツボ☆は、2人が急接近したハエのトコね!
光一さんのヅラに忍び込むなんて、ナイスハエさん(。ゝω・)b
あの光一さんの名セリフ「頭の中にハエがいるんだ・・・」をみんなが思い浮かべたことでしょうね!
席を立ってまで光一さんを見に行く剛っさんに萌え(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)
大人しくされるがままになってる光一さんにも萌え(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)

ほんまツボの回でしたわぁ(o>ω<)ノ"
竹中さん、ぜひともまた来てくださいね!!!!
【2006/07/24 23:16】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
マシュマロ笑顔の憎い奴
ゆみこどんどんからバトンもらったお(ゝc_<●)ノ"
どんどん答えていくお~!!!





指定のお題にそって答えておくお(・∀・)
ゆみこどんからの指定は「堂本光一」だお(・∀・)



★最近思う【堂本光一】

デビュー記念日&ソロデビューおめでとっっっ!!!

やっぱコレに限りますな♪
光一さん自身がソロデビューしたがっていたかは、正直微妙だと思うけど(^^; やっぱファンのために決意してくれたんだと思うので
嬉しいですわん。
1粒で3つオイシイ! これキンキ。


★この【堂本光一】には感動!

その自身を痛めつけてまで、その先にあるものを目指してつき進んでいこうとする、姿勢、努力、頑張り。


★直感的【堂本光一】

やっぱ王子?
正直もう王子じゃねぇべとか思うけどさー、やっぱついつい「王子」って呼んじゃうもんね笑。
ね、王子?


★好きな【堂本光一】

気を許した親しい人(イコール剛っさん)に見せる「ふにゃあ」って音が出そうなほどの、とろけるマシュマロ笑顔(´▽`*)


★こんな【堂本光一】は嫌だ!

ゆみこっちのトコに書いてあるのと同じ。
そんな堂本光一は堂本光一じゃないやいっっ!!!!


★この世に【堂本光一】がいなかったら・・・

それは空気がナイということよ?
みんな死んでしまうのよーーーーーーーーーーーー! 世界沈没だよ(笑)
そんな世の中じゃなくて、ゆかったね(●´З`●) ゆかったゆかった(←よかったの最上級)


★次に回す人、5人
Kanaしゃんに【キンキキッズ】で、どぞ(*´▽`)つ




【2006/07/23 21:50】 バトン | コメント(0) | page top↑
特別な普通の日
              
 
7月21日

KinKi Kids

デビュー周年

おめでとうっゝ(´▽`*)ノ


              

 


特別な日だけど、2人にとってはいつもとかわらない普通の日なんだろうなー。
きっと迎えの車に乗ったら、マネに「おめでとうございます」って言われて
「え? 何が?」
「デビュー日ですよ」
「あっそう」
みたいな笑。

てか、絶対そうだろ!!(決めつけ)



とりあえず、そんな今日Mステをラスト1分だけ見まして
来週のゲストにKinKi Kidsの文字を確認!
記念日に出演は出来なかったけど、まぁよしとする(^ω^○)
今日の音楽戦士に予告出るかな?
きっと歌だけのゲストだから、予告なんもナシだよねぇ(>_<)






ちなみにそんなステキな今日、あたしのもとにケリーたんからのお手紙は届きませんでしたわ・・・・。
おぅ_| ̄|○
傷心グンナイ☆




【2006/07/21 21:52】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
メロメロどきゅん
060720_213415.jpg



ワンワンGETだぞーーー!

まさか今更ゲット出来るとは思わず!
いや、ワンワン目当てで本屋に探しに行ったんだけどね。
たった1冊残ってるのを見つけました!
そしてすばやく手元に☆
時間つぶすために、そのあと1時間くらい本屋にいる予定だったんだけど、残り1冊だったから「危ないっ」と思って
その後1時間ずっとワンワンを手に持ちながら、本屋でブラブラ。いろいろ立ち読みしました。
ホントはTVLIFEも欲しかったんだけど、予算オーバーです(つД`)
ワンワンが高すぎなんだよっ!
思ったより高くてビビっちゃいましたわσ(^∀^)


これって、あたしがフレンチブルが好きだから、このワンちゃんを採用したのかしらん?(んなワケない)
このワンちゃん超かわゆーーーーーーーーーーーーい(●´Д`人´Д`●)メロメロ


【2006/07/20 22:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
バトン作成中
つーかーれーたーーーーー。

TVLIFEにキンキ載ってるのって今日発売だっけ!?
全然覚えてなかったわぁ(>_<)
まぁいいや、明日買おうっと。
あとは光一さんのソロコンもまだ1公演しか申し込んでないから、もう1公演分明日申し込まなきゃ!
チケ代分、お金下ろしたら、あたし無一文になっちゃうΣ(゚ロ゚;)衝撃SHOCK!



happyちゃんのトコで見た究極!バトン作成マシーン
さっそくバトンを作成★

何度かやり直したあげく、コンビニバトンに挑戦することに決定~(。・ω・)ノ





Q1:最寄りのコンビニは何?
今まで家から徒歩1分のセブンイレブンだったんだけど、4月くらいに突然ツブレタ(´Д`;)
マジ生活しづらくなったYO!
あとは、徒歩5,6分の距離にサンクスが2軒あります。でも微妙に駅から家の道のりと反対方向で行きにくい場所にあるので、行かない。
あとはバイト先近くのセブンで仕事前に昼ご飯買ったり。
あ、あと上↑に書いたサンクスのうち1軒がツブれて、ファミリーマートになるとの噂が。
北海道では先々週くらいにはじめてファミリーマートが上陸してオープンしたのよ★


Q2:近所に全くないコンビ二は何?
うーん、そういえば家の近所には、ローソンがないかも。昔あったけどツブれたし。

あとはね、ampmとかミニストップとかは北海道にはないのです(先月まではファミリーマートもそうだったの)
この事実、ご存知でした??
その代わり北海道オンリーのコンビニ・セイコーマートがあるのよん。元酒屋だったかなんだかで、オリジナルドリンクがめちゃ安いので、重宝します。北海道ではセブンと同じくらいあるのです。


Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?
何曜日とかはないけど、大体週2ペースかな。普段はお弁当持参だけど、日曜日だけはママンの休日なので昼食は自腹で購入。大体セブンに寄る。
あとはリプトンピーチティーが飲みたいトキとか、ホトペが欲しいトキとかに。


Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?
甘いものっていうか、リプトンティー。大体ピーチ☆


Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
別に買えるけど、特に買わない。だって、元コンビニ店員の話を聞いちゃったらもうねぇ・・・(苦笑)
肉まんとか、からあげくんの方が好きかな。



以上で質問終了!
6問しかないからアッサリ答えられたわん☆
誰かヒマな人はぜひこの「コンビニバトン」でもいいし、自分で作成したバトンでもいいから挑戦してみて!!!




今月末? だかにフジでオンエア予定のドラマ「東京タワー」
大泉洋主演ということもあったし、原作本の大ファンだったから、すごく楽しみにしてたドラマだったの。
こんなことでオンエアされないとか、延期になるとかだけはやめて欲しい。変にカットしてお話が狂っちゃうのもイヤ。
ちゃんと放送されますように。
そして、ちゃんと反省してください。


続きを読む
【2006/07/19 23:07】 バトン | コメント(4) | page top↑
めで!
光一さん

ソロデビューシングル

オリコンウィークリー1位

おめでとう!!!




ずっとデイリー1位を走ってたので、なんとなく予想はついたけどね。
でも発売前~発売後のMステまではずっと1位とれるかわからんくて、ドキドキだったよぉ(>_<)
そりゃ記録より記憶だけど、記録もあった方がいいじゃない?
1位がアタリマエになってる辛さってあるだろうなぁ・・・。
でもこれもファンが買ったり、リクエスト頑張ったり、光一さんやスタッフの努力あったからこその1位ですからね。
喜びましょう★

来週はどこまで上位に残っていられるのかしら・・・・?
もうTV出演もないし、難しいのかしらん。


さて、キモチの切り替えが早いというか、そうせざるを得ない状況なので
お次へ進みますヨ(。・ω・)ノ
キンキニューシングル『夏模様』
なんどやっても夏茂用って変換されてムカツク
今日のズームイン、めざましで流れましたー。
ズームインは予告あったけど、我が地域では6時台の芸能が流れないので(これまたムカツク事実)、ちょっと諦めてました。
でも7時台で流れたし、めざましではオリコン速報も流れてホクホク(´▽`*)
休みなのに早起きしてよかったぁ。

プロモは・・・・・・うん、合成だね(感想終了)




今日友達と遊んだんだけど、その街に行った帰りにお金を下ろして、郵便局のATMで
光一さんソロコン申し込んできました!
2公演申し込むうちに、とりあえず1公演だけね。
なぜか別の日に申し込んでみたりなんかして・・・・・。
お金が飛んでったぁ~(>_<) 半分はあとで友達から返ってくるけど、この時期辛いわぁ


夜の8時から11時くらいまでお昼寝。
したら、すんごい疲れるハラハラする夢を見た。空から落ちる夢。しかもモーターバイ? ジェットスキーで。海に向かってどびゅーん。
めっちゃドキドキしたがな。
落ちる夢って、どーゆー意味だっけなぁ?

そんな感じでドキドキしながら起きたら、LF更新のお知らせが♪
なんだか今日のLFはまるまるそのまま、1曲分の歌詞みたい。

でもそれで嫌なコト思い出しちゃった・・・・
ワンワン共和国が見つけられなかったコト!!!
昨日も今日もいろんな本屋行ってみたんだけどなぁ。北海道は店頭に並びだすのが遅いから、情報を得たキンキファンによって、取り置き注文だけで店頭に並ぶ前に完売しちゃったのかも。
うーん。引き続き探してはみる、けど。
どんな雑誌でも、いっつもしばらく残ってるんですけどねぇ。
剛っさんがエンドリとして載るオシャレな音楽系の雑誌、何ヶ月も前のヤツ、未だに売ってるトコ知ってますヨ。ヤフオクで売れそうだ(笑)


【2006/07/19 01:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
飾り切り!
20060717202707
仕事のあと、いつもの友達とカラオケにきたら
頼んだ鳥軟骨唐揚げについてたレモンが、こんなんでした(・▽・)イヒ

カラオケには、まだ深心しか入ってませんでした…orz
だめだV2(>_<)!
でも歌ってたら友達も知ってたみたいでくちずさんでくれて嬉しかった♪
「昔より上手くなってよかったね」とも言われたしね笑。

履歴見たら、僕は思うを歌っている人が…っ!
おぬし、なかなかマニアですな( ̄ー ̄)ニヤ
【2006/07/17 20:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
もりですけど~
バイト先の社食でもりそばを注文したら、社食のオバチャンに「それでいいの?」ときかれました…。
なんでだよっ!
ざるじゃなく、もりだからか!? 海苔嫌いなんだから、しょーがねーべやっ!!
おにぎりとかサラダとかの単品メニューを除いて1番安い(しょぼい)メニューだからか!? 今金ナイんだよっ!
確かにココでもりそば食べてる人見たことないけど…お腹にたまらず、すぐにお腹すきそうなメニューだけど…
ほっといてくれっ(`△´)!!!

と、そんなことを思いました…日曜の午後みなさんいかがお過し?

今日は堂兄ね! しかも光一サン歌う日よね!!
たーーのーーしーーみーー(´▽`*)♪

昨日は本を求めて、本屋巡りをしました(`・ω・´)/
しかし何も買えていませんっ!
なぜって?
ワンワンがいないからーーーーー!
発行部数が少ないからお早めにとはきいてたけど、本当にないのね!(驚)
しかも行った本屋に、どー見ても同じくワンワンを探してるオバサンがいたYO! 絶対キンキファン! だってオリスタも見てたもん!
ワンワンと一緒に買おうと思ってたから、まだオリスタも買えてないし(>_<)
とりあえず今日はオリスタだけでも買って帰らねば!!

今北海道は雨…また傘持ってないから、夜までにやみますよーーーに└(・∀・)┘ウシ
【2006/07/16 14:03】 携帯より | コメント(2) | page top↑
わひょ!(ネタバレ含む)
ちょ・・・・っ!







何あれ

何あの
ネクタイプレイ!!!



超ウケちゃったんですけど!!!
光一さんも最後笑っちゃってるし(笑)


意味わかんない人ごめんなさいね。
詳しくは光一さん出演の音楽戦士を見て! 見たらわかるから!!!
そしてきっと笑うから! ←ヒドイ予言


音楽戦士マジ必見です☆
【2006/07/15 01:42】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
おしぼりでワンワン!?
今日は微妙に仕事が長引いて、頑張れば8時半までに帰ってこれそうだったけど結局家についたのは8時45分(T◇T)(T◇T)(T◇T)
このクソ暑い中、あんなに汗だくになるくらい頑張って走ったのにー!
つ、疲れた
でもそのおかげで、ついたトキには灰色サンが歌ってたのでその間を利用して、録画してたビデオを止め、光一さんのトコをリピート出来ました!
んで、エンディングは、光一さんの歌のあとすぐに手動で録画して、あとで編集しやすくネ

あたし、てっきり光一さんか灰色さんがランクのすぐあとに歌うと思ってたんだけど。だっていっつも1位が歌うでしょ?
この歌い順にした理由って、Mステスタッフでさえもどっちが1位とるか予想決められなかったんじゃぁ・・・?


Mステ終了後、最初から再生しましたーーー(≧∇≦*)


ミニステ出てない・・・がっくし_| ̄|○

オープニングから
エクステ二の腕黒タンク
光一さんハァァァン(´Д`*)


そしてアルバムついに確定話キタ!!!
やっぱりな・・・ソロコン決まった時点で、来ると思ってたけどねぇ!
でもmoneyが持たないよぉ(´;ω;`)
アルバム2枚買いはまだ未経験ですからァーーー!

でもシングル発売したばっかでアルバム話はマズイんじゃない? 光一さん(; ̄_っ ̄)  
だってそのシングルがアルバムに入るのは目に見えてるわけだしさ・・・ねぇ? 

そして僕髪の毛少ないんですトークキタ(゚∀゚)!
ほんとだ!
言われるまでエクステ気づかんかったよ(^^;

DJオズマさんありがとう(つД`)
おしぼり手拭き拭きぐるぐる光一さんが見れました( ゜∀ ゜)イヒ

オヤジな光一さん車トークNG、ウケるッッ(*>ー<*)
Mステでは今でも車トークはダメなのね(笑)
フミヤさん光一さんの話してくれて、ありがとーう でももっとトーク時間長くして欲しかったなぁ・・・。他のグループの方が長かった気がするぅ(>∧<。)

そして、ついに
光一さんの歌キタ!!!!

やっぱステキ(●´З`●)
でも生歌はやっぱ大変なのかも・・・・
そんでもって、歌詞間違った?? それともテロップが間違ってた?? 
やっぱ常習犯だからなぁ、んもう、しょうがないなぁ(´▽`*)


来週は・・・・キンキ出演しないのね(´Д`;)ガックシ
せっかくのデビュー記念日なのにぃ。こんなことって滅多にないのよ!? 
むかついたから、放送終了後MステHPにさらにリク出してきたけどね!!
嵐のトキだっけ? ファンの要望で急遽出演決定したのって。
さあ、みんなでキンキでも奇跡を起こそう・・ッ!!!


んでもって、今日まで知らなかったんだけど
剛っさんわんわん共和国っていうわんこ雑誌に出てるの!??
しかも殺人的カワイさの写真らしい!!!
こりゃ絶対チェックしてこなきゃーーーーーーー!
明日オリスタと一緒にお持ち帰りかな
熱帯魚雑誌より先に犬雑誌でしたね(・ω・*)

amazonはコチラより

【2006/07/14 23:41】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
今日もいいともー!!!
今日もいいとも!録画して見ましたー!!!

なんでって?
光一さんの写真を見・る・た・め ←キモス

そしたら出ました! 光一さんの写真!!

タモさんストラップを手に、ちょい笑顔(o ^ ω ^ o) 
こうやって写真で見たら、髪の毛ホント黒いなー(驚) 照明の関係とかあるんだろうけど。
知ってる!? いいとものこのテレフォンゲストの写真って、CM中に撮るんだよ(笑) テレフォン終了と同時にセットを片付けて、スタジオの真ん中で、いつのまにか現れたカメラマンに撮られるの。
マジあっとゆー間の出来事でびっくりするよ(ノ゜⊿゜)ノ
あの一瞬でステキな笑顔が作れる芸能人をソンケー
てっきり別スタジオか、もしくは本番終了後に撮ると思ってた。テレフォン終わったら即アルタを出れるように配慮されてるのねぇ。

昨日に引き続き(爆)
光一くんからお花が届いてましたヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

黒木さんへのメッセージは「毎回SHOCKに来てくださいますね。今度はご招待しますので、言ってくださいね。」でしたー。
黒木さんは「SHOCKを見ないと、1年がはじまらない」とおっしゃってくださいましたぁ。
黒木さん、あざーっす!!!

お花紹介? か何かのトキに黒木さんの後ろにお友達紹介のモニターがチラッと映って
その下にある100分の1アンケート成功者の一番上に
「一級船舶の資格を持っている人 堂本光一」
と書いてありました(*^-゜)v
やったね☆王子


そーいえば、タモさんって「光一くん」って呼ぶんですねぇ。光一とも呼ぶけど、そっちのイメージの方が強かったなぁ。



昨日の夜中のプリンスで光一さんのプロモ流れると思って、ビデオ録画したんだけど
朝確認したら映ってなかったよーな? ありり?
来週なのかなぁ・・・?



ちょ、ケンタッキーでスポンジ・ボブツイスターキャンペーンだって・・・!!!
このストラップ欲しい~”(*>ω<)o"
ちょうどケンタッキーも食べたかったし、こりゃ近々行かなきゃなっ!
食べたくなるなるケンタッキー☆
【2006/07/13 22:06】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
朝からタフだ光一
気づけば、かぁ~んなり宣伝してますね王子

今日は朝からめざましいいとも!、そしてお昼に2時ピタッ!
今日の夜はプリンスでもきっと紹介あるハズ・・・(我が地域では)


昨日はつい夜更かししてしまって
ほとんど寝ずに迎えた、朝6時15分。めざましの芸能の時間のみを狙って、起きました!
なぜか昨夜は木村兄さんと上戸彩ちゃんが出てくる夢を見た・・・。←たぶん、スマスマとぷっすまの影響
眠い目をこすりつつ、めざまし観賞。したらば、待てど暮らせど流れない・・・・・。
むむむ。ココだ! と予想してた、6時終わりのCD紹介のコーナーでもなかったし、6時台の芸能でも流れず。
少年隊の話題が結構とりあげられてたので、同じジャニーズ同士、カブらないように延期されたんじゃぁ なんて嫌な想像も
あたしの体力もこれ以上持ちそうにない・・・・ってなった、7時半の芸能コーナーでやっとプラマイのPVがっ!!
続いて光一さんのコメントが30秒ほど。全部で1分に満たないくらいの映像でしたねー。
ちょっと短くて残念
でも、まさか流れないんじゃあ・・・と途中まで予想してただけに、流れただけヨシとするか
HEY! 収録のトキに撮影されたっぽい服装でしたー。
その直後に流れたのは、26日発売ライバルのえろかわサン。聴き覚えあるCMソングだ。むむむ。
ちょっとサザンに押されてしまった? 感じでしたな(^^; おかげでサザンの新曲が離れないゼ!


そのままリモコンを持ちながら、意識をなくし、起きたのは12時ちょうど。
お次、笑っていいとも!です。
いいともに出るコトはあっても、テレフォンショッキングに出るなんて、なかなかナイから嬉しいですなぁ(´▽`*)

スタジオに現れた瞬間、ほんまかっこよくて「ひゅぅ~☆」と叫んでしまった(v_v*)
今日のお客さん羨ましい~!!!
白インナーに黒ジャケが世界イチ似合うゼ、光一さん!!!
黒髪がやっぱいいよねー
セクシー写真集の朋ちゃんに対抗? して、裸裸裸なポスター持参な光一さん。
いいなーあのポスター欲しいゼ(>_<)
話のほとんどは、いつものマニアックトーク(爆) これからずっと、このスタンスでいくのか? 光一さん。
今日はタモさんが相手とゆうことで、車よりも船が主なトークテーマでしたね
その話はまあエエとして、なんといっても嬉しかったのが、相方さん話が多かったコトヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
なぜか光一さんから剛っさんへ花が届いてるし!
ツッコんでくれなかったら、絶対気づかなかったな~。
剛っさんらしい愛情表現ですな
やっぱ光一さんには、赤い花よね
J-Web事務局からも花が届いてて、ちょっとおもしろかった。こんなに更新してない人なのにありがとう(笑)
光一さんへの電報は、なんでミッキ-やキティちゃんやドラえもんではなくて、カエルなんだろう(プ)

そしてまさかのまさかで、奇跡的に
タモさんストラップGET!!!
あんま欲がない感じで、サラッと100分の1成功してましたね☆ さすが王子(ぇ)
そのオドロキからか、お客さんの「え~っっ!!!」があんまナイまま、そのままお友達紹介へ・・・。
それに触れない光一さん&タモさん(笑)
きっと美しい光一さんに見とれていたのね、うん、だからしょうがない(ということにしておこう) もしくはマニアックトークに眠くなっちゃったか(笑)

なんかいつもよりも短く感じたのは、ファンだからかしらん???
次に繋がるゲストは、まぁ予想通りどーでもいい感じで(コラ!)
でもタモさんストラップを持ったまま笑顔で写真におさまる光一さんが見たいから、明日もちゃんと予約しなくっちゃ

最後までカミカミな光一さんが、かぁいらしかった


今日仕事だったら絶対見逃してた2時ピタッ!
独占インタビュー、初っ端から流れましたね( ̄ー ̄)
しかも結構長めに流れてビックリ!
絶対5分くらいだと予想してたから・・・・ビデオの残りがなくなって、途中でグチッ
がーーーーーーーん(´Д`;)
慌ててビデオ入れ替えたけど、車の話? あたりが見れなかったし、録れなかった(´;ω;`)
嬉しい反面、悲しすぎる・・・・・・。

2時ピタッ! が今まで出演した番組の中で一番トークがいいのかも?
まあ、今までのトークのまとめみたいな感じだったってコトだけど。
斜め下45度を見て、唇を開かずボソボソとしゃべる光一さん(笑)
いつもオシャレな光一さんですが・・・ってそのナレーション間違ってる(ヒド)
キンキ映像もいっぱい出たし、SHOCK紹介もあったし、PVメイキングも流れて、エンドリのコトまでオリスタ編集さん語ってくれたし!
裸裸裸になった経緯も教えてくれましたねー。

2時ピタッ! ありがとう!!!
普段はまったく見てないけど、ありがとう2時ピタッ!



そうそう! すんごーい話きいたのよっ!
これ気づいた人マジすごいよ? マジで天才かと思ったよ!
教えてもらわなかったら絶対気づかなかったもんなー。

なんの話かとゆーと。
まず通常盤の歌詞カードを出してください!
UNBREAKABLEの歌詞を見て!!!
平仮名にして、歌詞の頭を全部拾っていくと・・・。

どうもとこういち たふだ こういち どうもと たふだ こういち たふこ たふだ ここ

堂本光一・・・タフだ・・・ここ?


堂本光一のここタフだ!?

ここってどこよぉ ←発想がダメダメ(笑)


久保田さんもまったくスゴイ謎を仕掛けましたね!
光一さんも何も言って来ないので、気づいた人だけ気づけばいいんじゃない? テイストなのかしらん?
まさか光一さんが知らないわけないよ、ね?

最初に気づいたファンの人、ブラボー!!!
拍手を送ります。


【2006/07/12 15:27】 タオル巻き座長 | コメント(4) | page top↑
3枚でよろしいですか?
お母さんの傘持っていきなさいっていう言葉をムシして、見事雨に当たり、濡れ鼠になったけいです(`・ω・´)/

そんな中
お迎えにあがりました! 王子!!!

仕事終わりで、ダッシュでいつものCD屋
予約の紙をカウンターで出すと「初回盤2枚、通常盤1枚、こちら3枚でよろしいでしょうかぁ?」
とお兄さんが元気よく・・・_| ̄|○
「は、はい・・」
「キンキの新曲が出るんですが・・・」
「あ、もう予約しました、はい」
お兄さん、お気使いありがとう(・∀・)b だいじょぶよ。

この羞恥プレイには慣れないよ、うん。


さっそく家に帰って、夕飯を食べつつ再生スタートo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
曲は前から聴いたことあったので、とりあえず夕食中は音楽を聴いて
食べ終わったあと、さっそくDVD再生☆

最初にREDから~
はて?
2つの映像の違いがあたしにはわからんぞい?
オープニングがカラーなだけ?
しかもストーリーもちんぷんかんぷん(。-`ω´-)ウーン
なんで光一さんは刺されちゃったのーーーー?(ネタバレ)
ドキッとするシーンって、コレ↑? それとも、その前のぎゅっがドキッとするシーンかな??

GREEN
やっぱメイキングがいいよね~(o ^ ω ^ o) 
めざましで見た以外にも、結構長めにいろいろなシーンがあったのね!
テロップのツッコミがおもしろい(*・∇ゝ*)b
本当に豪雨で、大変だ
でもそのおかげで、こんなにいいPVが出来たのね 
PV的には、やっぱ深心の方がスキだなぁ。獣王星の雰囲気もよく出てるしねー。
プラマイ方は、ストーリーさえわかれば、スッキリして見ることが出来るんだけどなぁ。どっかの雑誌で細かく説明してくれませんかねぇ?? してもらっても、雑誌はほとんど買わないからダメか(^^;




そんな中!!!
とぉっても嬉しいお知らせが♡

明日、
めざましいいとも
光一さんが出演決定っ!!!


めざましはCD紹介のトコのVTRかな?
うひゃー! 明日は早起きしなくっちゃぁ♪♪♪

いいともはウキウキテレフォンショッキング
今日の朋ちゃんからの紹介だっそーです!
くっそぉ”(*>ω<)o" 今日ビデオ録ってけばよかったー! 今日が朋ちゃんだなんて、しらんかったぁ
増刊号に望みをかけようにも、しかも今週の増刊号、26時間TVで通常と違うっぽいし・・・。
あーあ┌┤´д`├┘
あとから考えたら、イロメロミックスのHPでCM流れる番組チェックしたら、今日のいいとも入ってたし・・・。昨日の夜これをちゃんと見て、予約してけばなぁ・・・光一さん生電話もとれたのにぃ。
可能性があったばっかりに悔しいです(*’へ'*)

さっきの携帯からの投稿で、トーク番組に出て欲しいと書いたばっかりだったので、願いが通じたみたいで嬉しいなぁ(´▽`*)
とにかく明日は楽しみが満載
しかも明日は久々の仕事休みだしねーーーーーー!!!!


ゆっくり休んで、光一さん露出に備えます(`Д´)ゝ 

【2006/07/12 00:05】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
携帯より
おとついと昨日はこーいちさん祭でしたなぁ(*´∀`*)

まずは頭見逃したイズム★暇だからつい横になっちゃったんだよねぇ(>_<)超眠かったからさぁ。したら寝入っちゃったよ!横にならずにさっさと風呂入って、スタンバイしとけばよかったぁ(´Д`)
起きて、時計見て、絶望してテレビつけたら、マイクと飲み物間違えた話してる途中で…慌ててビデオ録ったよ!
あんなに楽しみにしてた光一露出期間なのに、初っ端からミスってしまった…

でも内容はバッチグー(・▽・)b
全部知ってる内容だったけど、上田サンがいい感じに司会してくれてたし、王子もニコニコしてたし、おもしろかったぁ!
一般の人にもウケたんじゃないかな☆ 一般人代表のウチのお兄もむちゃウケてたし!!
きんきがあーゆうトーク番組出るのって、あんまないから嬉しいよね(≧▽≦) メントレとか、はなまるカフェとか。
昔あった、ふじっきーとゲストがロケに出かけるコーナーはなくなっちゃったんだねぇ~。楽しみにしてたから、ちょい残念(>_<)

時間がないので、ここでいったんアップしまーす!
あとでまた追記予定…

今日は早く仕事終えて王子様を迎えに行かなくちゃ!!!
待ってて王子~…((((=・。・)ノ
【2006/07/11 17:30】 携帯より | コメント(0) | page top↑
のぉーーーーーーーーーーーーーーーーん
寝ちゃった・・・・・・・


寝ちゃったぁぁぁぁぁぁぁ!


起きたら22時6分くらいだった・・・
TV付けたら光一さんが笑顔でしゃべってた・・・・
一気に目が覚めた・・・・・




のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉljkゃ&ひしjsba%3*!!!!





ちょっと死んできます_| ̄|○




誰か、オープニングから6分くらい、何話してたか教えてください・・・・・・・m(_ _)m
【2006/07/09 22:49】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
どうする?バトン
音楽戦士OPと、途中で流れたイロメロCMはバッチシ捕獲したけど
捕獲して安心しきって寝まったーーーハウ(゚ロ゚;)!!!
来週の予告なんて、すっけり(ケリー!?爆)忘れておりました・・・予告だけでも3日は生きていけるのに・・・。


明日はおしゃれイズム!!!
それまでぎゃんばるぞーーーーーーー(ι´Д`)ノ



とってもおもしろいそうだったので、みーもんさんのトコロから「どうするバトン」を勝手に拾ってきちゃいました!
お題は堂本光一でいかせていただきます☆


☆どうするバトン☆

妄想スイッチON★


・朝起きたら、堂本光一が隣に寝ていました。さてどうする?
えーマジでぇ!??
どぉーしよぉーーーーーw(*´∀`*)w
とりあえず、まつげの一本一本を数える勢いで、ガン見
そんでもって、ガン見しつつ、髪の毛に鼻の頭が触れる距離で、思いっきり息を吸い込んで、匂いをかぐ ほんとに香水ナシでもいい匂いがするのか検証!
いい匂いを確信したのち(勝手に決定/笑)、もういいだろうというほどその時間を満喫したらば
そっと手を伸ばして、起きてきてしまうことを前提に、生肌に触れる!
これが出来たら、もうどうなってもいいです。
満足ですたい(●´З`●) 


・そんなことをしていると堂本光一が起きた。どうする?
あたしが散々ガン見したり、息を吸い込んだり、触ったりしてたから光一さんも気づいて起きてしまうでしょう。
きっと起きてきた光一さんに飛び退かれたあげく、「お前誰やっ!? 出てけや! この変態!」とか罵られるコトでしょうね・・・。そして平謝りするあたし。
自分から忍び込んだわけじゃないのにね笑。
なんか妄想なのに悲しい結末だな、オイ。

・堂本光一に作ってあげたい料理は?
勝手にブランチという設定にして・・・
あたしが得意なポテトパンケーキを作ってあげます
料理は不得意ですからーッッ!


・堂本光一とドライブ。どこいく?
あなたとならばどこへでも・・・笑。
おしゃべりしつつステキなドライブデートってのは最初っからムリそうだと諦めて(笑)、エンジン音を聴きつつ、ひたすら光一さんの横顔を見つめて。・゜・(ノ∀`)・゜・。
行き先はどこでもかまわないッス!


・堂本光一がアナタに一言、言ってくれるって!なんていってもらう?
うーん? なんやろ?
「好きやで」とか光一さんのイメージじゃないしなぁ・・・言われたら悶え死ぬけど(爆)
あ、「しゃあないなぁ」(ポン)がいいーーーーーーーッッ!
あたしの顔を覗き込むようにして、あったかい笑顔で、しゃあないなぁって言いながら、頭をポンと叩いて欲しいッス!


・堂本光一がアナタのために歌ってくれるって! 何にする?
え? カラオケで??
うーん、光一さんが自ら歌を歌ってくれるというイメージがわかないが・・・。
歌ってくれるだけでありがたいので、なんでも嬉しいですけどねぇ。希望的にはとか、DREAMBOYとかがスキなんですー。


・堂本光一がアナタのために、何かしてくれるって!時間は5分!
5分って短っ!!
うーん、じゃあねぇ・・・
5秒でもいいので、ぎゅって抱きしめて欲しいです きゃはっ(死ネ)
朝のようにあたしから接近するのではなく、王子自ら両手を広げて近づいてきてプリーズ! もちろん、あたしの両手は背中に回すよ
あ、それで思い付いた!
チャリの2ケツして欲しいですなぁー。バイクでもいいんだけど、我が家はママンの命令でバイクに乗ってはいけないという家訓があるので(何故か)、安全チャリで
しかもあたし、立ち乗り出来ないので(昔、2ケツ立ち乗りしてて後輪に足を巻きこまれた痛い思い出が(/_<。))、光一さんが立ったままこぐか、荷台のあるチャリでお願いしまーす(。ゝω・)b ←注文多い
5分なので、近所をぶらっと一周。
光一さんの白いシャツ(限定)の背中にしがみついて、オデコをくっつけたいねぇ(●´Д`人´Д`●) 


・アナタが堂本光一に何かひとつだけしてあげられます。時間は5分。
あたしがしてあげられることは・・・
肩もみ? あとはお風呂を沸かしてあげたり、部屋を掃除したりしてあげたいかなぁ。ひとつだけじゃないけど、なんか疲れてる光一さんを休ませてあげたい。


・堂本光一に一言。
これからもその背中を追いかけ続けるから、よろしく!
あなたには、何があっても付いて行くたくさんのファンがいるから、後ろで見守ってるから、安心していろいろなことに挑戦していってください。


・つぎにバトン回す人。
我こそは妄想族! というヤツ、持ってけドロボー!!!




【2006/07/09 01:11】 バトン | コメント(4) | page top↑
ノリノリで虹星☆
まず情報からぁー(≧v≦@)

夏模様に先着特典がつくらしい!
詳しくはJEのHPまで!
うーん、これは1週目にとりあえず買ってくれっていうJEからのお達し? そんなことしなくてもファンは買うがな。1位危ないと思ってるのかしらん??
ポスターとか貼らない派なので、あんま欲しくなかったり(^^; 持って帰るのハズいしねー。ポストカードのが嬉しいです
これはどの店でもちゃんともらえるのか? そこが不安だ。

イロメロミックスDXで、光一さんのCMオンエア情報が見れます!
地域別・放送局別に細かく出してくれてるので、ほんまありがたい!
ふむふむ。これを見ると、北海道は今日の音楽戦士と、ダナ&ルーで放送されると!
よっしゃー! そうそうに捕獲するぞー(`0´)ノ
ここまで細かく書いてくれるなんてありがたい(o>ω<)ノ゚ 
剛っさんのトキはすぐに捕獲出来たけど、光一さんのはまだ捕獲出来てないので、これで一安心ですなぁ


さて。
今日は七夕Mステでしたね♪
でも北海道の七夕は8月7日なので関係ないよーん(笑) かといって、8月7日にも何もしませんけど(爆)
そんな今日、織姫と彦星の共演はありませんでした(つД`) Mステスタッフを信じていっぱい要望出したのにぃ。


ケリーさんはミニステから登場♪
ミニステが見れない地域の人のために軽くレポると・・・
いつもの鼻に指突っ込みピースの顔アップで登場したケリーさん。カエラちゃんとご一緒です。ケリーさんたら、無暗に胸元を開けた衣装でオバチャンどっきどき ミニくぅさんを小脇に抱えてます。
今日は七夕♪ ということで、短冊にお願いを書いた2人。
カエラちゃんは「絶対結婚出来ますように♡カエラ」
そして剛っさんは・・・?
「カエラが絶対に結婚出来ますよーに。E☆E」
自分よりもカエラちゃんの願いを優先する優しいケリーさん(笑)
横に飾ってある笹飾りと衣装がカブってる、とカエラちゃんにツッコミされておりました(爆) ←確かにちょっとカブってる

ケリーさんの出番は一番最初でしたなぁ♪
ケリーさんって、前も一番に歌わなかったっけ?? 一番好き? ドリカムさんも好きだよねー。緊張するからか??
紫のデカイ星とミラーボールありのセットで歌う剛っさん。あたしは行ったことないけど、ライブみたいやわー(´▽`*) バンドメンバーも勢ぞろいだしね
一番の最初で歌詞が飛んだのか? ちょっとミスったけど、あんま気になんない感じでしたよ 声がマイクから遠ざかった感じなだけでね。
そして剛っさん、ムダに腰が動きすぎっっ!!!
なんだか色気満載ver.でした(・ω・;)(;・ω・) オバチャン汗かいちゃったよ(笑)

そしてシングルランキングでは7位にランクイン。正直もっと落ちてるかと思ってました(^^; デイリーランキングからしてね。
流れたPVが、吊るされてるピンクな剛っさんの画だったので、何も知らない一般の方はかなり驚いたんじゃないかと(笑) どーしても目線が股間に行ってしまうんですけどー

出番が一番最初だったのでトーク無しだったからか、途中でタモさんが話を降ってくれたり、ポルノグラフティのトークにほぼ全参加。意外にいっぱいトーク出番がありましたね♪
アキヒトさんと剛っさんの釣り・・・豪華だ
行きの車中、運転はどっちでしょう? BGMはミュージックアワーがいいかな、なんて。


さっきまで、正直しんどい男3人でキレイになろうの回がやってましたー!
一緒にTVの前でヨガのポーズやってみたりして(笑) あたし結構出来ました
宮川大輔サンはすべらない話の印象が強いね。オモシロイ!
今日のしんどいは何度も笑っちゃうくらい、久々にしんどいおもしろかったッス。 
そんでもって次の放送は7/28!? なんで2週も休みやねーーんΣ(・口・)
 
【2006/07/08 01:20】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
微妙うたばん微妙。
とりあえず部屋の片付けと、マニキュアペディキュアを塗るのは終了しました!
部屋の中はまだまだキレイとは言えない状況だけど、まぁヨシとして。
久しぶりに力入れて掃除したから疲れちゃったよ。
やれやれ・・・。


さてはて、昨日のうたばんはほんまに微 妙でしたねぇ。
後半ちょっと意識飛びかけて、あんま真剣に見ておりません(^^;
光一さんの笑顔が画面に映るたびに、はっと意識が浮上していたというか、なんとか。アソコに光一さんがいたからまだ見ていられた状態というか。
確実に一般人よりもこーいちさんのファンが見ているんだから、そっちが喜びそうな企画にしてもいいのにねぇ(>_<)
なんであの企画!?
そしてタカさん&中居くんが両手に持っていた同意同意できない札はいったい・・・。
リピートも歌以外しておりません(ーー;)

オープニング、ど頭から光一さんの曲でビックリ!
シルエットからはじまったから、判断が遅くなり
慌てて録画ボタン押したんだけど、ちょっとカウント部分切れちゃった~(´Д`;)
絶対一般の人とか曲見逃したと思うんだけど・・・。

今回はじめてちゃんと歌を聴いて見たけど、ほんまカッコええわ~(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)
光一さんまじステキ
口パクじゃなかったよねー。じゃあMステもそうなのかな?
ちょっと振り付けには笑っちゃう部分も多かったけど(ダンサーさんがね)、獣王星ぽくてイイと思うッッ!
早くCDで聴きたいなぁ~♪ 他の音楽番組でのカメラワークも気になるトコロ

中居くん復帰を待ったため、2週間撮影が押したとか。
そのおかげ(?)で、明るいカラーの光一さんと黒髪光一さんとで、一粒で2度オイシイ状態に
HEYの予告のトキは、すごい黒髪だーって思ったけど
こうして動いてるのを見ると結構フツウかも。
思ったより黒くないし、こげ茶っぽい でも似合っててステキー( ゜m ゜*) ちょい昔の金髪とかよりは、断然似合うと思う!
髪色がガラリと変わると、何か仕事関係では? と疑ってしまう・・・だって普通の人っぽい色になるんだもん。役柄? とか思っちゃうよ(>_<")
気づいたらあっちゅー間に白く戻ってた肌と黒髪がマッチして、さらに水色Tシャツがとってもイイ感じ!!! 襟元大きく開いてるのもヨシ(。ゝω・)b

オープニングは中居くん復帰ということで、はやり目の話。
うーん、光一さんが出てるから、とりあえず録画したけど、微妙カナ?
きいてるだけで痛くなるような話だった・・・。
皆さん気を付けましょー! でも気を付けようがないよね(笑)


トークはうたばんに期待してもムダよね ほんとーに時々だけど、「うたばん最高!」ってコトをしてくれるから、ついうっかり期待してしまう・・・。
期待すべきは、やっぱり日曜日のおしゃれイズムと、HEY!よねー!
Mステと音楽戦士も楽しみだし


今日はMステ七夕
ケリーちゃん最後の音楽番組かな? ライブ中の出演ということで楽しみィ
あと今日の音楽戦士から、光一さんのオープニングテーマになるはず コチラも要チェキラ!

【2006/07/07 17:10】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
あと100日
せっかくの休日、いっぱい立てた予定を何も消化することなく
あ、爪のカタチを整えるだけはした!
とりあえず>全時間寝貯めにささげたあたしです、どうもーヾ(・∇・。)

Gアラの途中で力つき、お昼まで寝てて、お昼に夕飯の残りのチキンカレー食べて
また寝た(笑)
んで、起きたのさっき。

合計して、軽く14時間は寝たな!!! うん、満足♪

あと数時間でうたばんやし、有意義な時間を過ごしたと思う(ぇ)
部屋の掃除もタンスの整理も何もしてないけどな・・・。


あ、昨日寝る前だかに、うたばんのCM見ました!
光一さんが赤い感じ(照明? セット?)の中、PVと同じよーな格好でダンサーさんと踊ってるシーンと
梨花サンが白い服着て歌ってるシーンと
南海キ○ンディーズがトークしてるシーンが流れました。
さて、なぜでしょう?
まさか寝ぼけて夢を見たわけじゃあるまいし・・・。

今日の朝刊のTV欄、うたばんのトコには
中居が復帰 芸能界NO.1ちょい不良オヤジ高田&黒沢ダメ恋愛論に堂本光一絶句 梨花ついに告白私の彼は・・・?
となっていました。

うーん(。-`ω´-) 他のタレントさん(not中居くん)の名前が先に出てくるところからして、なんだか嫌な予感がするぞい?
爆笑トーク&面白企画はドコいったんだーーーーーーーーー!
どうかどうか、面白くなってますように・・・扱いが大きく、時間を割いてくれてますように・・・・( ̄人 ̄)
うたばんは面白いか面白くないかに結構別れるからドキドッキもんスね(; ̄_っ ̄)


この流れで、今日の夕刊に入ってた来週のTV欄の見出しをチェック!
おしゃれイズムは・・・堂本光一は効率男!?▽長瀬智也が私生活暴露
HEYは・・・堂本光一登場▽女優・大地真央との意外な関係が判明!?ほか
となっていました!
あともちろん、Mステにも名前が載ってましたよー。

個人的には来週のR30に大泉洋が出るのと、くりぃむしちゅーのたりらりらーんが復活するのと、ぐるナイのゴチに長瀬くんが参戦するのが気になりました(o ^ ω ^ o) 
絶対見なきゃ☆



あとね、あたしパソコンのデスクトップに、東京ディズニーリゾートのHPで無料ダウンロード出来るカレンダーを付けてるんだけど
それって指定した日までのカウントダウンが出来る機能がついてるんだー♪
それを見たら・・・
今日って堂本光一ソロコン札幌公演初日まであと100日!!!
なんだってぇー!

ああ、なんか頑張ろうって気になってきた・・・



よし、ではみなさんあと2時間後に笑顔でお会いしましょう・・・! 出来るかな??
【2006/07/06 19:03】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
明日は
明日やっと、今月初の休みがやってくるあたしです、こんばんみ☆
明日は寝倒してやるぅぅぅぅ(`Д´)/

そんでもって明日は・・・・
光一さんうたばん出演の日☆★☆

めでたいねっ
仕事休みでよかったぁ~(´▽`*) バッチシ観賞&リピリピ出来るぜっ!
うたばんスタッフ、期待してるからマジよろしくねっ(>_<)
光一さんにたっぷり時間割いてよぉ~。
噂によると収録は昨日、堂兄収録の後だったみたいだけど・・・ってことは22時以降・・・0時の消灯まで収録は続いたのかな?
中居くんの目の具合も心配なトコロ。


この数日HEY!の予告だけで生きる活力をもらってきたあたしだから、うたばん見れた日にゃあ元気100倍ですよっ(`・ω・´)/
今朝も見てから出勤したからね~。仕事中エンディングソングが離れなくて困った(笑) ♪だからあなたはあたしを手放せない~
そしてうたばんをリピートして、日曜夜の堂兄、月曜のHEYまで、ぎゃんばるのだっ!! うん!



そして今日は
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
The Rainbow Star
追加公演初日♪

新しいグッズも出て、パンも発売あって・・・
ネタバレ→なんとMCがいっさいナシだったとか!? びっくりでやんす( ̄□ ̄;)ノノ
今日だけなのかなー? それともこれからずっと? はてさて。



明日は部屋の掃除もしなくっちゃなぁ・・。
ヤバすぎるもん、今の状況。まずはタンスの中を整理して、冬物を片付けて(今更)
爪を整えてマニキュアペディキュアを塗って
たっぷり寝ましょう☆
本当は木曜レディースデーだから映画見に行きたいんだけどなぁ・・・。



あ、今ARASHICのCM流れたぁーーー!
早く聴きたーーーーーぁい(o>ω<)ノ゚
早く貸せよ、S!! いえ、貸して下さいませませm(_ _)m(笑)



【2006/07/05 22:56】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
初日前日
フツーに今日カレンダーに「堂兄収録 3本」と書いてて 
↑前にも書いた通り、今年のエンドリカレンダーにキンキの予定を書き込んでいる
ふと隣を見たらば

虹星追加コン初日 18:30~

と書かれてて、フツーにびっくりしたあたしです(・_・)/

ウソ!
追加公演初日って、もう明日!??


まだまだ先のコトかと思いこんじゃってました
ケリーごみん(>_<)
だから今日LF更新したのかなぁ☆
「明日」とは、まさしく明日のコトですね♪
剛っさんにとって、ファンにとって、ステキな一日になるといいなぁ゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°


そんな忙しい中、今日は堂兄収録だったのですね!
ゲストは・・・1部生瀬勝久サン 2部久保田利伸サン&ソンミンさん 3部はムッシュさん&堺まちゃあきサン
生瀬サン好きなので嬉しいですー! どんなトークをする方なのか、よく存じませんので楽しみですなぁ( ^ ω ^ )
また1部では、夏模様の収録もあったようです(o>ω<)ノ゚  今日の観覧入った人羨ましい~!!! 一番最初に聴けたわけですネ!

あとPから、今年もDBBライブ開催が決定したとのお知らせもあったとか。
次週放送時に日時等発表されるみたいですね!
今年の夏~秋はとっても忙しいのに、やるとは思いませんでしたなぁ。エンドリライブと光一さんソロコンの間にやるのでしょうかねぇ。まさかドチラかの公演中にやるのかな?
会場はどうなるのかなー。
ハルカリはゲストで来そうだし、朋ちゃんもモチ歌うでしょう。・・・深キョンも歌うのかな?
TVオンエア・・・・去年みたいだったら本当にキレるけどね
篠原呼んで、ビートルーズ再結成だったら許すけど(笑)



オリスタにキンキの取材をしたと、書かれていますヽ(●´∀`人´∀`●)ノ →コチラ
ホントにタイトル通り、やっと動き出したって感じやもんねぇ(>o<")
お外での撮影スキなので嬉しいな
あとふたりの密着も
むふふふふ(●´З`●) 

そしてオリコンといえば、ランキング!
The Rainbow Star初登場首位
おめでとう(*゜∇゜)ノ~☆

コチラ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIはキンキと違って首位狙いって感じはあんましないけど、1位とれるとやっぱ嬉しいよね! もちろんトータルの売り上げ伸ばしていくのも大事だけど。今回の2位のポルノ結構迫ってきてたから危なかったのかな?
ケリ-、おめでとう
【2006/07/04 22:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
見逃したり・・・
ヒデ引退のニュース速報に慌てた我が家です、こんばんは。
ニュース速報になるのもスゴイけどね



今日のWS見逃したぁーーーーーーん(´Д`;)

自分バカバカ(`△´)
ちゃんと5時45分に目覚ましかけてたのにぃ! ちゃんとその目覚まし止めた記憶もあるのにぃ! 
どーしてこーしてそのまま寝てしまったんだぁぁぁぁぁぁ(T◇T)(T◇T)(T◇T)
んもうっ! 自分あっほぅ!

起きたトキはすでに7時でした・・・

7時台ではズームインもめざましも取り上げてくれなかったし(´;ω;`)
なんでじゃろ??
ソコを取り上げない意味がわからんよっ
その他のニュースなんて、どーだっていーんだよぉぉぉ(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ (失言)

というわけで、最新エンドリさんは見れておりません・・・(涙)
ライブ映像じゃなかっただけ、まだマシか



その悲しみを乗り越えるために、今日のHEY!は頑張って捕獲しましたよぉ☆
見るつもりはなかったけど、用心して叶姉妹のトコから見たし!

そしてそして・・・・
黒髪光ちゃん、かばいいいーーーーーーー!
リーモト以来の黒髪
いやぁ~白シャツにマッチしてて超いい(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)
これから収録のTVは全部あの黒髪光ちゃんですよね!?
1分かそこらの予告映像だけで、しーあーわーせーーー
I’m so happy

殺陣姿もステキ 笑顔もかわいい
大地サンと光ちゃんのあの変な顔の意味は!?

来週が楽しみです(o>ω<)ノ゚
それまで毎日ツライけど頑張ろうっと・・・・・




てか、久しぶりに飯○直子サン見たけど、顔変わったよーな笑
5年ぶりだけど、HEROおもしろいなー

【2006/07/03 22:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
セールだセールだババンバン☆
最近嬉しいニュースが満載だわ~(^ω^○) 喜ばしいコトよねぇ。


まず! 一番のニュースはやっぱり
光一さんソロコン決定!
噂はやっぱり真実だったか・・・。火のないトコロに煙は立たないモンなのね。
でも嬉しいッス(≧∇≦*) 
これが光一さんの殺人的スケジュールですね。夏から秋、そして冬までノンストップなのかなぁ。コンサート前にアルバムやNEWシングルが出たりは・・・するのでしょうか?

日程
名古屋レインボーホール 9/13(水)18:30 14(木)18:30
マリンメッセ福岡 9/17(日)18:00 18(祝)13:00、17:00
サンドーム福井 9/23(祝)18:00 24(日)17:00
大阪城ホール 10/6(金)14:00 7(土)14:00、18:00 8(日)13:00、17:00 
札幌真駒内アイスアリーナ 10/14(土)18:00 15(日)17:00
宮城グランディ21 10/21(土)18:00 22(日)13:00、17:00 
名古屋レインボーホール 10/24(火)18:30 25(水)18:30
横浜アリーナ 10/27(金)18:30 28(土)14:00、18:00 29(日)13:00、17:00

って、チケ申し込み締切日早すぎねぇっ!? 超びびったんだけど!
だってあと3ヶ月もあるのにぃ・・・・。
給料日前じゃぁん(T◇T)(T◇T)(T◇T)
ヤバイ! ヤバイぜ!
金が・・・・金が N A I !!!
だって今月イロイロと入用なのにぃ・・・虹星に、深心に、夏模様に、年金に、着うたもとっちゃった携帯代に露出が増えるに従って増える雑誌代に、SMAPのコンチケ代もあったんだ!

ヤバス・・・・。
そんなヤバイ状態なのに、今日仕事帰りに浮かれてセールで服いっぱい買っちゃった(>_<)イタタ
だって前からずっと欲しかったんだもん。
つなビィに載せとくから、まぁ見て。
買っちゃったモンは仕方ねぇ! ってか、まだまだいっぱい欲しいし! 恐るべきセールの魔力・・・。


あと今日はエンドリミーティングがあったんですよね!
まだレポ探してないからわかんないけど~。
各自レポートを提出した、とか??
気になるゴンス。
とりあえずは明日早起きしてWSをチェキ(。ゝω・)b

あたしは昨日の夜中にやっとキャンペーンに応募してみました! もちろんライブフォトの方ネ。
明日の18時までっていうのを、今日の18時までだと勘違いして、慌てて昨日のうちに応募したんだけど
大丈夫だったね(;^_^A
でもウッカリ忘れそうだったから、思い出せてよかったC=(^◇^ ;
ライブフォト当たるといいなぁ~★ って、全然当たる気がしないから言うんスけどね~(笑)

あと光一さんHEY!収録も今日だよね( ^ ω ^ )
これまたレポ探してこなくっちゃ~♪
ゆかりゲストが深キョン、大地真央サン、TOMさん!? なんじゃこのメンバーと思ったり思わなかったり(笑)
明日のHEYでもう予告流れるかな? チラ見出来たらイイナー楽しみ



今日は堂兄 夏木マリさん
これって確か、結構前に撮影したヤツだよね?
どんな感じだったのかなぁ? ツボはあったのかしらん?

堂兄の前に今夜はおしゃれイズムをチェック!
ゲストは長瀬ベイベー
光一さんからのメッセージはアリ? 話題には上がるコトは間違いないから、要チェキです
次週予告も流れるのかな?

 


【2006/07/02 21:07】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
予想通り?
光一さんソロコンきたきたーーーー(・∀・)ーーーー!!!

真駒内アイスアリーナきたきたーーーー(・∀・)ーーーー!!!

やっぱりキタか、ソロコン…。
予想していたとはいえ、ドキドキが止まらないっ!
今仕事休憩中なので、正確な情報はわかりませんが…嬉しいッス!
ドキドキしすぎて、お腹痛くなってきた(´Д`)
だって光一さんが2年ぶりに札幌来るんだもーーーん(≧▽≦)
やっとFC会員の力を発揮するトキがきました! 絶対2公演入ったる!!

…土日休みとれるかなぁ(´・ω・`)?
【2006/07/01 11:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
忙しくなりそうだ
20060701014528
音楽戦士放送中ですが、7月は確実に忙しくなりそうだ(≧▽≦)

エンドリ追加ライブ、光一さんソロデビュー、キンキデビュー記念日、待望の新曲発売…
嬉しいコトが満載やねぇ(´▽`*)
TVもビデオもフル稼動だぜ★

2日にはエンドリミーティングもあるし、翌日にはWSもあるようなのでね!!
ちゃんとゲットしなくては~♪
【2006/07/01 01:45】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
