【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ドラマっこ。
毎週楽しみにしている
ウーマンウォーズ 不信のとき

超こぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((゚Д゚;≡;゚д゚))

しかも先週見逃したから、意味わからんかったヽ(゜w 。)ノ
このドラマ、昼ドラマ的だから1週間で2年くらい時が進むねん。だから1週見逃すと、話がよくわからんくなる。
困ったもんじゃい。
でも、おもしろいから見ちゃう

まったく男はダメよねぇε- (´ー`*) 
女ってこぇぇぇ(゚ロ゚;)!!!

とか思いつつ見てます。でもなんか真相がハッキリしなくて、イマイチ話が見えないー。
次週で真相が全部明らかになるのかなぁ?
一番イラッとくるのは、ヨシオの母ちゃんね! あの人、信じらんないわぁ・・・。全部が嘘っぽい。

でも、ドラマもあと3話くらいで終わっちゃうんだもんなー。早いなぁ。
10月からのドラマはなんかおもしろいのあるのかなぁ? 
最近ドラマおもしろくないからねぇ。今クール見てるのは、「マイボス☆」「ウーマンウォーズ」だけだもんなぁ。
そしてキンキちゃんズはいつになったらドラマの世界にカムバックするのか・・・( ̄Θ ̄;)  まったくもって期待がモテマセンネ・・・orz



あー早く「東京タワー」オンエアにならないかなぁ・・・。






・・・って、まったくキンキネタがないっ!!!
寂しいくらいにないっ( p_q)!

あ、いっこあった( ゜∀ ゜)

9月29日の堂兄SP、生放送らしいじゃん?
休み希望出してなくて、生なのに生で見れないー(つД`) って悲しんでたんだけど
今日来月のシフト見たら、偶然にも早番だったので
余裕でリアルタイム観賞出来る(´▽`*)
前回のうたばんのトキの反省を生かして、絶対遊ばずに直帰するぞ( ̄0 ̄)/
9月といえば、光一さんがいろいろTVに出そう。でももうシフトは決まっちゃったから、うまい具合に見れる日に見れる番組に出て欲しいッス!(アイアム自己中) 



ああ、ハンバーグ食べたいなぁ(>∧<。) ←VVV6観賞中
東京に住んでたら、こういう番組に出てくるオイシイお店いっぱい行くのになー。行くのになー。しんどいグルメツアーとかするのになー。しんどいグルメツアーしたいなー。

腹へった
【2006/08/31 23:25】 てれび | コメント(4) | page top↑
もう8月も終わりだって
もう8月も終わりだって!!!
超早いんだけど! 21になってから、時が過ぎるのがありえないくらい早いんだけど!
学生じゃなくなったってのもあるけどさぁ。
それにしても毎日早く過ぎていくなぁ。
仕事中はあんなに時間が長く感じるというのに・・・(苦笑)
だって、光一さんのソロコンが発表されたときは9月や10月なんて果てしなく未来のコトだったのに
もうあと1日で9月だもんね(ノ゜⊿゜)ノ

光一さんのソロコンスタート&アルバム発売まで
あと13日!!!


ということは

2年ぶりに光一さんに逢えるそのときまで
あと1ヶ月と13日!!!


楽しみだキャッホウ!
一緒にコンに行く友達のうち1人に、1/2・1/2についてきた4曲入CD・深心通常盤・そしてなぜか夏模様を貸しました
もちろんアルバムも貸してあげる予定!
バッチシ聴きこんで、楽しんでもらわないとね(。ゝω・)b
そんで代わりに、その子(嵐ファン)からARASHIC借りましたぁ
まだ聴きこんでないけど、やっぱ嵐の曲はイイ曲ばっかやなぁと。
聴きやすいし、コンサートで聴きたい感じよね
早く来年の夏コンにならないかなぁ(´▽`*) ←気ぃ早過ぎ(笑)

そうそう!
嵐といえば、Gの嵐終わるらしいじゃん(゚ロ゚;)!!!
マジ衝撃的。
最近この嵐ファンの友達との話題はコレばっか(笑)
DアラからGになって、最初つまらなかったのが、最近やっとコーナーとかも定番化してきてオモシロくなってきたトコだっていうのにぃ。
水曜日のお楽しみなのにぃ。
次も「~の嵐」で続くならいいけどさー。あたしの予想イチバンは「Jの嵐」! JAPANの嵐、みたいな(笑) ありがち~!
どうやら、日テレで新しい番組がはじまるらしい! みのも□たの番組の後番組で、なぜかトクダネ!の小倉サンと・・・。
コレ
それはおもしろいのか??
マジ謎。マジ不安。
でもトーク番組らしいので、ジャニーズの方をゲストに呼んでいただけたらイイですけどね(o´艸`o)
この番組がはじまるということは、「~の嵐」は終了してしまうのかなぁ・・・。どっちもやるならいいけどね( p_q)

あと、櫻井くんがニュースキャスターになるとか!?
コチラ
よっ! さすが慶應ボーイ!
どんな番組になるのか気になりますなぁ。予想するに、難い感じのニュース番組よりは、ちょっとエンタテイメントとかも取り上げるようなワイドショー的な番組なのかなぁ?

今日のGアラは、お絵描きツアーかぁ。
ほんと翔くんの絵はヒドイからねぇ。王子並みにヒドイからねぇ。ちなみにスフィンクスは光一さんよりヒドイ・・・。
一度、光一さん・草画伯・翔くんでお絵描きバトルしてほしいね!! 来年のフィルフェス辺りで


光一さんのアルバム収録曲がレコ直でダウンロード出来るとか!
ダウンロード出来るのは
愛の十字架
下弦の月
ヴェルヴェット・レイン
Addicted
の4曲。
あたしは携帯料金のコトとか考えて、9月になった瞬間にダウンロードしようかなっと。
でも4曲ともとるのはマネーが厳しい(>_<)
3曲に絞ろうかなぁ・・・。
 

今日もDarsのCMは見れず・・・
本当に流れてるのか!? それも怪しいものだ(○`ε´○)プンプン!


【2006/08/31 01:08】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
最近の悩み
最近の仕事中の暇つぶしは、光一さんのソロコンに何を着ていくかを悩むというあたしです(`・ω・´)/
2日続けてあるから、やっぱスカートの日とパンツの日にしようかなぁ。
とか
スカートとなるとやっぱブーツでしょー。新しいブーツ買いたいなぁ。
とか
ヒール高いブーツで行くと疲れるかなぁ。
とか
10月はもう寒いんだっけか?
とか
動きやすい(ジャンプしやすい)格好じゃないとなぁ。
とか
そんなことばっか考えてますわー ←仕事しろよ
光一さんにはパンツだろうがスカートだろうが見えないっていうツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m笑

こんなことばっか考えると新しい服が欲しくなっちゃうんだよね(≧∇≦*)


さて、最初の方の公演、9月の名古屋と福岡のチケットが届いているそうですねーー♪
名古屋は立ち見もあるとか( ̄□ ̄;)!
やっぱ初日だし、人気なのねぇ。
次に配送されるのに北海道公演も入ってるといいなー(o ^ ω ^ o) 早く席確認して安心したい!
スタンドでもいいから、前の方がいいなー。
なんてムシのいいことを考えてみたりする

そうそう!
それでチケ届くトキって中にグッズ案内入ってるやん?
それに今回はパンフ・バッグ・ペンライトしか書かれてなかったらしいんだけど(まだ未定なんだろうねぇ)
そのペンライトの値段が千円なんだって!
ジャニーズオリジナルペンライトって新しくなったけど、1300円だよね!? てことは、千円のペンライトは・・・・オリジナル( ゜∀ ゜)??
オリジナルペンライトって、SMAPみたいだね~!
オリジナルペンライトは、やっぱあのクルマのロゴみたいなKDマークですかね
ペンライトをオリジナルで作るとなると、グッズがますます期待できるよなぁ。早く他のグッズも知りたい~(o>ω<)ノ”


今日の堂兄収録は
一部 松雪泰子サン
二部 平山あやサン・サエコさん・ソニンさん・hiroさん
三部 GYM

松雪さんは映画『フラガール』の、2部の4人は映画『バックダンサーズ』の宣伝ですね。なんか映画だらけやなぁ。
でもフラガールはハチクロ見に行ったトキに予告を見て、ちょっと見たいなーって思ってた映画だったから楽しみ


今日は一日いっぱいビデオをまわしてみたけど、ドコにもDarsのCMはありませんでした(つД`)
明日からも頑張るぞー(`0´)ノ

【2006/08/29 22:52】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
天使が!
またまた天使が舞い降りました(´∀`)!!!

仙台のかわいこちゃんが絆の動画を送ってくれました・・・・!





きゃーーーーーーーー!
これが噂のH A G U K I D S 

ネットで動画は見たことあったんだけど、今回いただいたようなデカ動画は初☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当にいただいたばかりで、申し訳ないっす!


ああ、絆ってステキね(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)



そうそう!
今日のどヤ! で光一さんのmirrorの中の一曲が流れたようです
流れたのは愛の十字架
どんな曲なのかなー。明日ネットめぐって、みんなの感想見てみようっと!
あたしはラジカセを兄貴にとられたので(←パソコンが壊れたらしい)、ラジオ聴けません。てか、聴こうと思えば聴けるんだけど、たぶん聴かないかなー。
TVやアルバムで初聴きになりそう!
それの方がいいよね☆


明日から北海道でDars新CMがスポット放送されるみたいー!
どこハレばいいかなぁ?
前回はドコで流れたかしらん?
いいともとか、めざましで流れそうな気がしなくもない・・・。
ビデオをフル稼動└(*`д´)┘
こういうとき、DVDがあればなぁ。


あと、頑張ってさっきまでananの好きな男アンケートに答えてました!
キンキちゃんズだらけだけど、キンキちゃんズだけじゃない答えになったよ(どっちだよ)
0日まで訂正m(_ _)m 31日まで! 今月は31までだって忘れてた(アフォ)だから、ぜひみんなも答えてみてー。
質問数多くて、最初えーって思うかもだけど
一回全部の質問をコピーしてwordに貼り付けたり、自力で紙にメモったりして
じっくり時間をかけて考えると大丈夫だよ(・∀・)b
全部の質問に答える必要はないしね♪
今年もキンキの名前が上位に来るといいねぇ。出来れば取材も来て欲しいお( ^ ω ^ )

【2006/08/29 00:48】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ビバ☆ジャニ
剛っさん、おとつい?
生誕一万日目おめでとーうゝ(´▽`*)ノ

全然知らなかった(>_<)
おとつい? おととつい? おとととい? 
26日なのかな?
無事、一万日目を迎えたみたいです!
光一さんが5月くらいだったから、ほぼ3ヶ月後だもんねー。
もう1万日目かぁ!
めでたいのかよくわかんない数字だけど、おめでとう(´▽`*)
愛してるぜ! きゃ(ノ><)ノ



 
今日はお父さんが出場する北海道マラソンを応援してから、友達と遊んできました(o ^ ω ^ o)
今日はものすっごい暑かった(>_<)
ミスドのポイントカード集めてるのが今日までだったから、ミスド寄ってジュース買って、ポイントカードと景品を交換☆

交換したのがコチラ↓ 
060827_191928.jpg


すごいかわいいっしょー(≧∇≦*)
ポンデライオンのカレー皿です! これで今度からカレー食うどー(`0´)ノ

ジュースを飲みつつ沿道で日差しにやられること1時間。
かんなり疲れた! けど走ってる人はもっと疲れてるもんねぇ。
パピーお疲れ様

それから友達とカラオケへ
友達は嵐ファンとSMAPファンのいつものメンバーで、いつもの歌わないジャニーズカラオケを開催ヽ(・ω・)ノ
BGMに夏模様とプラマイ入れときました!!
んで、3時間語りーの、さらに移動して家でDVDやら見てーの、語りーの、3時間。
ちびまる子ちゃんに笑い、サザエさんにツッコみ爆笑。
変なテンションになってました。
さらにこのまま居酒屋でも行きたくね!?
となりましたが、冷静な心を取り戻すことに成功し(笑)、また今度となりました。

久しぶりに3人で遊べてホント楽しかったなー。
早いトコ絶対居酒屋いくどー(`0´)ノ





あーあ、堂兄のない日曜日はダメやなぁ。
今日何も見るTVなかったよねー。久しぶりの休みで疲れてたのもあって、さっきまでずっと寝てたわぁ。

え? 24TVのハグkids?
一度も見てませんけど、何か(`Д´○) ??
動画では見たけどさー、やっぱTVサイズで見て保存したかった(つД`) ちらちらっと24TV見たけど、やってなかったっつーねん。つまらんからずっと見てるなんてムリやしー



【2006/08/27 23:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
まい えんじぇる
20060826212204
あたしのまわりには天使がいるみたいです(●´∀`●)

しかも
飛び切りキュートなのが二人も☆★☆

天使ってほんまにいるんですよ└(・∀・)┘

そんな二人には、あたしから感謝の気持ちを込めた歌をプレゼント!

♪ゆーあーまい~えーんじぇ~る~ぅ~ そーすぅいーとーえ~んじぇ~~る~~~う~♪ (作詞作曲あたし)
はい、迷惑ですね。

黒髪こーちゃんラブ!
笑ってるこーちゃんラブ!!
歌ってるつよしラブ!!!
【2006/08/26 21:22】 携帯より | コメント(4) | page top↑
片思いの味
今日は友達と仕事帰りに映画見て来ましたー。
前から行こう行こうって言ってたのに、結局のびのびになってて、もうすぐ公開終了らしいよ!
との話を受けて、慌てて今週のレディースデ-に行くことに。

その映画とは
060824_233332.jpg

ハチミツとクローバー

前から見たいと思ってたのよねー。ははん(o>ω<)ノ”
漫画は1,2巻しか読んだコトないんだよね。漫画原作が映画になるの苦手なくせに(NANA、ラブコン・・・)また見に行ってしまいました笑。

でーもーねー。
これが、意外や意外。
原作を読み込んでいなかったからか、おもしろかった!!!

なんかホンワカしか雰囲気で、確かに長い時間をぎゅっと詰め込んだ感じはあるけど、あんま気にならないくらいだったかなー。
あとね! あとね!
櫻井くんのブサイクさ満載★
翔くんほんまブサイクやわー。おもろい顔してるわー。何回も隣の友達の肩叩いて笑っちゃったもん(オイ)
翔くんはブサイクな顔してなんぼだね!!! ←褒めてます
漫画読み込んでないからかもしれないけど、主要キャストみんな役にあってたなー。あゆ役の子がかわいかったなー。
蒼井優ちゃんがね、今まであんまスキくなかって(たぶん、原因は「高校教師」のドラマの役がヤだったから)、はぐ役に合ってるのかなーって思ってたんだけど
全然大丈夫でした! すごいかわいかったし、はぐに合ってたと思う(・∀・)b

漫画にはあるのかどうかしらないけど、ちょっとコメディっぽいシーンが多かったカナー。
そこはあんま好きくなかったけど(取り調べのシーンとか)

片思いの映画だけど
それ以上に、全体を通して描かれている美大のみんなの青春がすごいよかったなー。
あたしもあんな青春送ってみたかったなーって感じ。
ビバ☆学生時代!
青春っていいですなぁ(*・ω・)♪

ハチクロ→  

 
今年見た映画・・・・パイレーツ、ハチクロ、タイヨウのうた、ラブコン・・・・・で行くと、パーレーツが1位で、2位がタイヨウのうたかハチクロかって感じだな!

次は何見に行こっかなー☆

【2006/08/24 23:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
どーっすか? yokohama!
今朝携帯に届いたメルマガで、横浜公演の当落確認が開始されてると知りました!
みなさんいかがでしたか?
朝から悲喜こもごもですよねー。あたしなら、できれば夜知りたいカモ(^^; (だって悲しんだり、ネットめぐりしたり出来るから)
でも朝だとまだ情報がそんなまわってないから、結構電話がすんなり繋がったみたいで、そんな利点もあるのカモね(・。- )ノ

横浜は激戦だよねーやっぱ。
オーラスもあるし、何公演もあるのにさらに追加も出たしさー。北海道なんて一般発売もあるのにぃ(笑)
みなさん、ぜひ北海道へおこしやす
秋はもう寒いけど

結果が出たら出たで、チケを探したり、ケリーに応募したりと、ファンはいろいろ大変やね(>_<)
大忙しの秋になりそうでやんす


ファンも大忙しなら、光一さん本人も大忙し
今日はオリスタの表紙・撮影だったみたいです!!! →コチラ
暑い中お疲れ様でしたっ!
オリスタさんいつもありがとう ぜひ9月15日発売号買わせていただくわ!!
あとは日経エンタテイメントも気になるな。
なかなか載らないしね! どんな風にかかれるのか興味あるー。



自分のためのメモメモ“〆(゜_゜*)
・8月24日発売 月テレ
・9月4日発売 日経エンタテイメント
・9月15日発売 オリコンスタイル

きっとコレ以外にもいろいろ出るんやろうなぁー。
テレビ出演は・・・まさか愛エプだけやないよね??

【2006/08/23 21:53】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
この胸alwaysHome!
借りてきたDVDとCD


B000EPE77S.09._PE23_OU09_SCMZZZZZZZ_V58382313_.jpg

Always 三丁目の夕日
主演・吉岡秀隆 堤真一 小雪


B000EGCWCE.09._PE23_OU09_SCMZZZZZZZ_.jpg

この胸いっぱいの愛を
主演・伊藤英明 ミムラ


B000F8O5N0.01._SCMZZZZZZZ_V62638802_.jpg

Home / アンジェラ・アキ


感想はこれから!
明日までだから、急いで見なきゃ~☆
【2006/08/22 23:14】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
祝い牛乳
ういーっすヽ(・_・ ) (・_・)/
久々の日記な気分イレブン♪

軽くダイジェスト!
えーっと、昨日は早番だったので前からリストアップしておいた欲しいモノを買うべく
仕事終わりに街をうろつくー。
でもお金ケチって生きてるため、買おうか迷うー。
んで、必要なモノを買おうと100均に行こうと下りのエスカレーターに乗ったら(←100均が駅ビルの地下に入ってるの)
「○○○!(←my本名)」を何度も叫ばれ
はにゃ?? と思ったので、エスカレーターを逆走(爆)
イイコはマネしちゃイケマセン(・∀・)
しかし、上りきれず(そりゃそーだ)
一旦、下の100均について、反対側のエスカレーターに走ってって、再び上る
そしたら、エスカレーターの前にある店で友達がお茶してた!!
しかも1人だけ知り合いかと思ったら
友達と一緒にいたのも友達だった!!!
すっげぇ偶然! 友達2人はSMAPファンの子たちでスマコンも一緒にいった子たち。ちょうど2人で「日本沈没見てきたトコだったらすぃー。
そのうちの1人はこれから飲み会ということで、その場でバイバイ
残ったあたしと、もう1人の子で引き続きお茶することに
仕事終わりで腹ヘリーナだったので
友達から食物をいただく
1時間半くらいしゃべってから、買いものにつきあってもらって
大通公園でも行って語るかー
ってなったんだけど、そこに行くまでの途中で、この前見かけたおいしそうなお店の話になって
あたしが行きたかったうどん屋に友達も行ってみたかったらしくて、急遽その店に行くことに
讃岐うどんの店(ちょっとリッチな)で
ぶっかけうどんを食す
これがめちゃウマ!
来てよかったね~また来ようね~とほっこり。
行きたかった店には行けずじまいだったし、思わぬ出費にはなっちゃったけど、しーあーわーせー
突然の予定変更もいいもんです。

そうそう。
この日札幌の街中には観光客の人がいーっぱいいて
ちょうど時間帯もあったと思うんだけど
コロコロひいてる人やら、六花亭(←バターサンドの店ネ!)の袋持ってる軍団やら、デジカメ持ってる人ばっかに遭遇。
うどん屋で隣のテーブルのおばちゃまも、函館マップを広げながら話し合ってたしなー。
これからゴハンを食べにいくんだろうなー、ホテルに戻るトコかねぇー、なんて友達と話しながら
羨ましくて仕方なかった(>_<)!

今日偶然あった友達2人はSMAPファンで、SMAPを追っかけて、この前新潟に行ってきたばっかだったんだって!
コンサート見て、ホテル泊まって、観光して、名物食べて、お土産買って・・・・
くぅ~うらやましかー
あたしも旅りたひ・・・。
コンサート目的に、行ったコトない地方に行ってみーたーいー!
名古屋、横浜、大阪、福岡。
どれも魅力的な名前や
でもコンサートは大抵土日。今の仕事場で土日連休なんて絶対ムリ・・・(こーいちさんのトキは辞める覚悟で休むけど!)
あたしってライブ遠征出来ない境遇に当てはまりすぎ(´;ω;`)

そんなこんなでたぁっぷり語ってると、携帯にメルマガが届いてる
エンドリ追加~!? はぁっ!? ←ちょっと、まちゃまちゃ風(笑)
しかも、24公演やって、通算ひゃっこーーーーーーえん!(注・100公演)
普通におったまげました.....(;゜□゜)ノノ
76公演じゃ確かに中途半端やけど、普通は中途半端で終わるのよ(^^;
でもそれもエンドリさんらしい理由でいいかな、なんて笑。
光一さんソロコン被りまくり! 片方だけソロよりはいいかーとも思う。両方行く人は大変やぁ! だから光一さんオーラスずらしたのかぁ。
ああ、横浜があたしを呼んでいるぅ~

しかも家帰ったら
24TVの番宣番組にキンキちゃんズが出てたとな!?
しかもイチャツKids
再び

登場だったとなぁ!!?
ありえん・・・ありえん・・・・ありえなさすぎ・・・・・。
まだCMも見れてないっつーのに!
何? 出るの!? 今週末24TV出るの?
VTRでも出るからにはチェックしなきゃダメやんけー!
あたしアノ番組キライなんスよー。いえ、メインのタレントじゃなくて、番組そのものが、ね(爆)
24時間も見てられるかっつーの!
それで視聴率上がるのもムカつくし(ウチには確実に視聴率の機械ありませんが笑)
先輩が駆けつけるのは予想できるけど、城島リーダーとか坂本まぁくんとかその辺ぽいじゃん? キンキはナイって思ってたけど、CMだけじゃなくて番宣番組まで出るとなるとなぁ。
むむむ。
これがジャニーの作戦なのかしらん?


んで、今日。
今日は休みだったので、眠いのをガマンして起き、お昼過ぎから街に出かけて
その途中で見かけた街頭ビジョンでは、大勢の人が野球を応援してた そして興味ゼロのあたし(オイ!)
一人で好きなカフェで大好きなサラダを食い
コンタクトを作りに~
その途中でデパートの前通りかかったら、『トマコマ準優勝おめでとう!』の垂れ幕がかかってて
あー負けちゃったのかーと思ってたら
デパート入り口に人だかり。
負けたのに祝い酒か!? と思ったら、なぜか牛乳配ってた(爆)
北海道の牛乳を飲もうってコトで、祝い“酒"じゃなくて、祝い牛乳だったみたい笑! さすが北海道はでっかいどー。
その辺のみんながパック牛乳をちゅーちゅーしてる光景はちょっとかわゆく、おもろかった そして、その光景やインタビューを撮影してるローカルテレビ局のカメラがいっぱい
号外もめっちゃ配ってました!

んで、コンタクト作ってから
意外とコンタクトが安く済んだので、余ったお金で買いモノじゃぁぁぁと思っちゃって(それを貯蓄すればいいものを・・・)
前から欲しかったバック(←写メ日記参照)をゲット!
服も買いたかったけど、ソイツは我慢
あー秋服欲しい! てか金が欲しい!
そいから、ドンキホーテやマツキヨやらに行って、コスメを買い足し
うろついてから帰りました。

んで、家に帰ったら
ちょうどパピーが帰って来て、また出かけるっつーから
クルマに乗っけてもらって
近くのミスドへ。今ポイントカード集めてるからね! いっぱいドーナツ食べなきゃ(`・ω・´)/
本買って、ゲ○行ってDVD・CD借りて
帰りは歩いて帰ってきましたん。

久々に休みの日寝ずに活動したぁ! つーかーれーたー(´Д`;)
明日から5連勤・・・死ぬネ(・∀・)b





 
【2006/08/21 21:55】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ぶっかけ牛肉うどん
20060820204857
四国サイコーー!!!
高かったけど、うまいからヨシ!

てか、エンドリさん追加って何…?
【2006/08/20 20:48】 携帯より | コメント(0) | page top↑
マッキー☆ミッキー
暑いね!
ほんま暑いね!
冷房もっとくれよ・・・・・・_| ̄|○

北海道の家は大抵クーラーが入ってないのでね、あたしは今日もうちわと生きていますよ(笑)
決して貧乏なわけじゃない! いや、貧乏だけど。
北海道は夏が短いから大体クーラーはないのよ。みんな扇風機なの。
ほんとだよっ!(なぜか焦る/笑)

昨日は寝苦しくて、ずーっと寝れなくて
今日も仕事なのに
薄い壁の向こうで兄貴が長電話してる声がうるさくて耳障りで
寝れず、リビングに移動して寝てました。
あたしって、一度寝付けないと、ずっと寝れないんだよねぇ。
結局朝の6時ごろまで起きてたなぁ・・・。
睡眠ダイスキ人間なので、一度寝ると何時間でも寝れるんだけどねー。
今日は早くウマく寝れるといいなぁ。


そうそう。
昨日音楽戦士を見てたら、サビを流すコーナーで光一さんのプラマイがちょこっと流れました。
コレが8月のパワープレイって意味だったのかなー。
なんか微妙やね(^^;
次回はもっといいタイアップを!!!


キンキが一瞬だけ映るという24TVの絆のCM
あたしは一度も見れてません・・・。
TVは見るけど、日テレを見ないんだよなー。
捕獲もモチロンしたいけど、その前に見るだけでも見たい!!!
適当にビデオまわすしかないかなー。
誰か流れやすい番組知りませんか(´;ω;`)??
GIVE ME 愛の手☆
とりあえず、マイ☆ボス マイ☆ヒーローを家族全員でバカ笑いしながら見ました! 今日もマッキー最高(。ゝω・)b
CMは流れなかったけどね(>∧<。)


あ、今日のどヤ! 増刊号から公開録音の回かな?
電波悪いけど、見てみようかなー。




明日も仕事じゃあ! うりゃああああああああヾ(`⌒´メ)ノ″

【2006/08/19 22:06】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
だって暑いから
暑いねん! ほんま暑いねん(`△´)
毎日毎日ベタベタしてて、むーかーつーくーーー!
仕事場が異動になって、冷房ガンガンの場所から、熱帯雨林へ・・・・湿っぽくて、暑くてイヤんなっちゃう
ちょっと秋が恋しくなってきた・・・
でも北海道は秋になったら、すぐ目の前に雪のちらつく冬が迫ってきているからね!! 油断は出来ないよっ
微妙に涼しい季節が長引けばいいのになぁ。


そんな暑い夏には辛いモノ! ってことで
今日のドッチ料理SHOWスープカレー!
いっつもは見ない番組なんだけど、今日は気になって見てしまったよ。
スープカレーの具は、もっといっぱい入ってる方がスキやねんけどなー。肉、じゃがいも、にんじん、ナス、ピーマン、ゆでたまご、アスパラはもちろんのこと、他にはオクラ、きのこ(しめじやエノキ)、チーズ、インゲン・・・とかが入ってるとイイナ! 和風の感じだとれんこんや厚揚げ豆腐、温泉たまごなんか入ってるのもウマイ~(o ^ ω ^ o) 
先週食べたけど、またスープカレー食べたくなってきた(>_<)
明日仕事休みだから食べてこようかなー。
でもあたし、ひとりで外食とか、あんまり出来ない子ぉなんで(つД`)

明日はいろいろ用事をすますべく、早く起きてすばやく行動するぞ!
・・・出来るかな(´・ω・`)?
実は前の休みも動こうと思ってたのに、結局一日家でだらだらして過ごしちゃったんで笑。
明日こそ! 必ず!!!


今、暇なトキにずっとしてること。
それは、今年もはじまった! 
anan毎年恒例
好きな男・嫌いな男アンケート!!!

一度このアンケートに答えてみたくてねぇ。
去年もチャレンジしたんだけど、質問の多さに挫折しちゃったのです(>∀・*)ゞ
だから今年こそは! と思って、暇なトキとかぼーっとしてるときは、大体このアンケートの答えを考えています。
いっぱい質問あって結構大変なんだ
意外と思いつかないもんねぇ。
去年のアンケート結果がのってるanan買ってあるから(ステキな光一さんの写真あったし)、それでも見直そうかなぁ。
ケチそうな男と強面の好きな男と、年下の好きな男が思いつかない・・・。年下っていないんだもーん!

みなさんも一緒にレッツシンキングー(´▽`*)
アンケートは→コチラ
8月末までです!
好きな男? それはもちろん、あの2人"ヽヽ(>ω<o)(o>ω<)ノノ”

【2006/08/17 23:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
MMM!
光一さんソロコンツアータイトル、jnetに出てます!

           

KOICHI DOMOTO 
CONCERT TOUR 2006


mirror

~TheMusic Mirrors My Feeling~

           




やっぱmirrorは入ってたね(≧∇≦*)
「deep」って単語もどっかに入るかな~とちょっと思ってたんだけど、違ったな。
翻訳サイトを使って訳したトコロによりますと、The Music Mirros My Feeling音楽は私の感覚を映しますでした!
うーむ。なるへそ(。・ω・)ノ ←実はイマイチよくわかってない笑

今日からは、略して  と呼びましょう(≧v≦@)


【2006/08/16 21:03】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
ジョンだかガイドだかシーだか
20060816193018
テレビガイドだかジョンだか忘れたが、悶絶光ちゃん見てきたよ!!!
結構最初のページの見開き右の方の上に載ってました☆
野沢ナオコさんの何かを食べて、うわ~って感じの顔してましたわ笑
しかもデビィ夫人に「あなたMね」発言されてるーーー(・▽・)

しかもしかも
衣装はマッスル白タンクふぉーーーーーー!

しかしすでに髪が茶色かったのは気のせい?
もう落ちてきたのかなぁ??
黒髪スキなのにー(´・ω・`)

写真は、今大通公園にディズニーシー5周年のイベントがきてて
行けないから仕事帰りに写真だけ撮ってきたの☆
ああ…東京に行きたひ…涙
【2006/08/16 19:30】 携帯より | コメント(0) | page top↑
そうめん
あっついので、毎日ゴハンがそうめんでイイと思ってるあたしです(`・ω・´)/
とか言って、実際毎日ゴハンがそうめんだったら
たぶんスゲー文句言うけどね(爆)
あ、もちろん毎日のゴハンっていうのは、そうめんだけのゴハンって意味じゃなくて、白飯や味噌汁の代わりに、そうめんってコトね! ←細かい
そうめんだけだったら、そりゃあたしもイヤだよ。
でも、こう暑いと白飯がなかなか食べれないのよねー。こうなると、麺系に逃げたくなるわぁ(;´Д`)=3
どうやら雨が近々降るみたいなんで、その影響で蒸し暑いみたいね。


って、どーでもイイネタではじまりましたが。
そんくらい暑いのがイヤってコトでね。


そんな暑さにマイってる毎日で
キンキネタもなくて、イマイチ気持ちが盛り上がらないッス(>_<)

・・・あ、キンキネタあったわ!!!

光一さんソロコンにMA!
MA華鏡に書いてありましたね~。
ありがとうマーチン 最初にマーチンが教えてくれたのも、なんか嬉しい(o>ω<)ノ”
これからMA華鏡を読むのが楽しみになるなぁ
特にマーチンのアタック日記がね(笑)
リハがはじまるってコトは、コンサートが近づいてきた感じがすごいするね! もうほぼコンサート全体の流れや曲やイメージやらは決まってるんだろうなぁ。早く知りたいけど、頑張って10月14日まで、ネタバレ読まないようにしないと!!
そして早く知りたいのはグッズやね☆ どんなグッズで、どんなデザインなのかは早く知りたい(o ^ ω ^ o) 何買うか考える時間が楽しみよねー(。ゝω・)b

光一さんソロDarsCM
この前日記に小さく書いた噂は本当だったのね!
嬉しいけど、やっぱりまたソロなのねー。もうDarsは光一さん、ハイチュウは剛っさん、チョコモナがキンキ、と森永さんの中で区分けが決まったのかしらん? ねえ?
今回は仕事の鬼編らしいですねぇ。どんな内容なのかワクワクぅ♪
また麻生ちゃんと一緒なのかな? 引き続きオフィス編みたいだし。リーマン萌えぇ~(*´▽`*)
しかも8月29日~北海道などから次第にオンエア開始らっすィー
こういうトキ北の国市民でよかったと思うねぇ。
早く見て、早く捕獲するんだい└(*`д´)┘
そしてCM見たその次の日からソッコーでDars買いまくる!
貪欲にDars買いまくる!
Darsビターを買いまくる!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・・(壊)

光一さんが愛のエプロン出演!
出演日は9月13日らしいですよー!
これも前からちらほら話が出てたから、出演日も決まって、本当の話だとわかってよかったよかった
9月13日はアルバム発売日に、コン初日に、TV出演と忙しくなりそうやねぇ!
しかも愛エプに出るってことは・・・・他のバライティにも出る可能性大アリ!!! ってコトでしょぉ!?
何に出るんだろ・・・? 音楽番組は出るのかなぁ?
前のDVDのトキは結構出たもんねぇ。マシューとか、Mステとかさぁ。
今回も期待ですね(≧∇≦*)
あたし的に出て欲しいのはー、ビストロとナイナイサイズとオーラの泉ね。ビストロとオーラはキンキ2人で出て欲しいんだけど!
あ、少年倶楽部に出そうじゃない? トークするやつ。


てか、これってキンキネタじゃないくて光一さんネタじゃん(゚ロ゚;)!!!
そうか、だからいろいろ情報が入って来てるのになんか盛り上がれなかったのか・・・。
やっぱ2人で一緒がいいよねぇ。



さぁて、ジャポニカロゴス見て、ぷっすまでも見ますかぁ!
最近剛ぽんがかわいく見えてしょうがないのです(。-_-。)


【2006/08/15 22:51】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
PINK
光一さん・・・結局ドコがpinkなの??

光一さんが言い出した瞬間、あたくしソッコーでびーちくだと思いましたが・・・・・・・何か??(笑) ←サイテー! エロ! 変態!


昨日の堂兄(BONNIE PINKさんゲスト)は本当におもしろかったねぇ!!!
今までも思ってたけど、この番組ってゲストの方があまり前に出ないタイプの女性だと、なぜかおもしろくなるのかも。レギュラー陣が頑張るからかな?
光一さんはオカシイくらいにハイテンションやったし、剛っさんも立ち上がってボケたりツッコんだり、
キンキ2人の絡みもあったし、昔の想い出話もあったし
今回は、あたしのスキなトークあとにやる、席をたってするコーナーもあったし! それも占いでなおヨシだったし!

ほんま最高やったわ~(´▽`*)

光一さんはなんであんなハイテンションなんでしょう笑?
おじいちゃんとか言われてたし! 本当におじいちゃんみたいだったし!
ジャンクションはヲタ芸だったしね笑。
最近他の番組でも、ヲタ芸を取り上げているのを見るのが多くて、ソレ見るたびに光一さんと嵐を思いだす・・・。ヲタ芸連想からくるのが2人(組)ともジャニーズってのは、どゆこと爆!? 
コンサートでぜひともやってあげたいね!
5万人でいやほ~い"ヽヽ(>ω<o)(o>ω<)ノノ” いやほ~い
もし、今年の光一さんのソロコンにも1/2のトキみたく、振り付けコーナーがあったら、間違いなくこのヲタ芸も振りの1つになるでしょうなぁ笑。
光一さんのヲタ芸、ぜひとも生で見てみたいなぁ(≧∇≦*) 

思わずドキッとする男性の仕草で、剛っさんの腕まくりにドキドキしたわ~(●´З`●) 
あの腕に出る筋肉の感じ?
あれ堪らんねっ ←鼻息
「なんかやるぞっ!」 っていう可愛い口調なのに、あたしはアソコにを感じました

きょうの猫村さんを知らないお客さんに「バカじゃないの」発言!(爆)
絶対お前も知らんやろっ笑
あたしも立ち読みしかしたことないけど、たかみーが知ってるのには驚きィ!

TOMさんに首ねっこ掴まれるのとか、一問一答のトキに目を両手でこすってるトコとか、ボニーピンクさんがエロいポーズを披露してるトキに口ポカンと開けてるトコとか、和式便所スタイルを披露してるトコに萌えました
この人アイドルなのに・・・って(爆)
光一さんがエロいポーズに口ぽかんしてるトキに、剛っさんは興味ゼロで髪イジってるのにも萌え~


そしてやっぱイチバンのポインツは、わざわざ剛っさんのトイレを開ける王子話だなっ
15歳くらいのトキって、そういうくだらないコトが楽しくてしょうがないんだよね笑。
「剛どんなリアクションするんやろぉ~ヾ(^皿^)ノ」とうひゃうひゃ笑いながら、コインでがちゃがちゃやってた光一さんと、開けられるのがわかってて「あぁ?」としか返さなかった剛っさんと、それを見て「ごめん・・・と引き下がる光一さん。
超ウケるんだけど!
「おもろいなおもろいな」と「ごめん・・・」の言い方がスゴイかわいかったなぁ~


そして、意外や意外、みなさん上手だったお習字。みんな書きなおしとかしてないぽいから、一発目でこれだけ書ければお上手ですよね☆
あたし名前確かめる前に、イチバンうまいと思ったの、王子のだったんだけど(^^;
だってフツウにうまくない? 特に「打ち上げ」の部分がさ。
剛っさんは結構普段の字と同じ感じ。ちょっとかわいらしい女の子のような字でね。「上げ」がイチバンうまいのは、剛っさんな気がするー。もうちょっと上から書きはじめれば、ちゃんと花火もキレイに入ったのにねぇ。残念!
全体的にイチバンうまいのは、やっぱボニーピンクさんのかな?
こんなあたしでも段持ちですから、習字の段と普段の字のウマさは関係ないですよねー。ほほほ。



ボニーピンクさんがバイト先の先輩に似てると思いつつ見た、昨日の堂兄でした!

【2006/08/14 21:06】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
あと1ヶ月!
光一さんの
ソロコンスタート&アルバム発売まで


あと1ヶ月!!!

北海道公演まではあと約2ヶ月☆


そこで、光一さんのソロコンまでにしておくことをリストアップ!



・アルバム購入&聴きこむ
・ネタバレを読まない!
・歌詞を覚える
・カラオケで歌いこむ
・1/2を見て、気持ちを高める☆
・コンに着てく新しい秋服を買う
・2日分のファッションコーディネイトを考える
・髪を染めて、切って、出来たらパーマかける
・当日どんなネイルにするか考えておく
・かわいいマニキュア、ペディキュアにする
・グッズ用のお金を貯めておく
・グッズ何を買うか考えておく
・双眼鏡に首から下げる用の紐をつける
・友達にアルバム・シングル・1/2を貸す

・仕事、休みをとる!!!
↑コレが一番重要( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



あー早くチケ早く手元に欲しいなぁ(>_<)
どんな席なのか知りたい!
なんかブログや掲示板見てると、みんな仙台には行くけど、北海道には来ないみたいやね・・・。
北海道とれたー! って喜んでる人見たコトないもん笑。
皆さん、北海道もいいもんでっせー! だって比較的カンタンにチケとれるし爆。
2年前は剛っさんの誕生日もあったから、何かあると見込んで来た人も多いだろうけど、今年はもしかして余裕のGETだったのかしらん!?


そんな北海道公演の会場、真駒内アイスアリーナのHPは→コチラ
スタンドの座席はチケが届けば、もしかしてコレでわかるかな?

【2006/08/13 20:29】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
祝!
どーやら、光一さんのお姉さんがもうすぐ結婚するみたいで!!! キンキラで光一さんから言ったみたいですね。
おめでとうございます(o ^ ω ^ o)
めでたいですねぇ
確か3つ上で、保母さんか何かしてる・・・んだっけか?? 確かにちょうど結婚適齢期な年齢ですものねぇ。
あたしまでなんだか嬉しいです(o>ω<)ノ”
光一さんはやっぱり寂しいのかなぁ笑?
あたしも兄がいて、すんごい長く今の彼女と付き合ってるから、いつかは結婚するのかなーなんて思ってますがね。
兄弟が結婚とか、自分のことぐらい想像つかないねぇ!
前に光一さんが、家族4人で食事したとき「これが最後になるかも・・・」って話をしたって言ってたけど、もうこのときすでに結婚の話が出てたから、そう思ったのかもしれませんね! 全然ただのあたしの予想ですけど(^^;
いやぁ、とにかくめでたいッス☆ どうぞお幸せに ・・・・でも、光一さんはまだまだしなくていいんだよ笑


今日はパパンが仕事で遅くなるから、夕飯がケンタッキーやった ケンタッキ-大好きだから、うれしかったぁ(●´Д`人´Д`●) 
鶏肉サイコー
ケンタッキーを食べつつ見た「マイボスマイヒーロー」は今日もオモシロかったしね(。ゝω・)b
マッキーと桜なんとかとカズとホシノくん、最高です
青春ってステキやね
今回のドラマはこれだけ全話見てるね! あと微妙に今ハマってるのが、「ウーマンウォーズ」(爆)
3話目? くらいから本格的に見出したんだけど、昼ドラ感覚でついつい毎週見てしまいます
ヨシオがハッキリしなくてヘラヘラしてて、毎回ムカつく(笑)
この先どーなんのかなー。マジ気になるべ。
夏のドラマも半分過ぎて、もうすぐ終わるもんねぇ。ついこの前はじまったばっかだけど。
時が過ぎるのは早いッス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
キンキもドラマやればいーのに・・・



2006年上半期イチバン売れた携帯は、あたしと同じSH902iやってーーーー!
ちょっとビックリ。
確かにちょくちょく同じの持ってる人に出会うけど。そこまで多くないよ? どっちかっつーとNの方がよく見る。
確かに見た目はイチバンかっこいいかもね。
でもホントに何でコレが1位なんやろ? (←まだ言ってる。しつこい)



明日はママンとパピーが田舎に里帰り~
我が家は兄とあたしだけになりまーす。
ゴハンがないのが困るね(>_<) なんか買って帰ってこなきゃ
  
【2006/08/12 22:47】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
スープカレー
今日、両親が親戚の家に行くとかで
帰り遅くなるから勝手にメシ食ってこいという命を受け・・・

仕事帰りに友達のバイトしてるスープカレー屋行って
スープカレー食べてきまんた(o ^ ω ^ o) 
いっつもは普通のチキンとか食べるんだけど、今日はいつもと違うのにする!
と意気込んで、野菜キーマにしてみました☆
ひき肉が入ってて、スープの方も水分があんま多くなくてどろっとした感じでおいしかったぁ~(´▽`*)
今度からコノ店くるときはこればっか食おうっと!


んで、帰宅してからMステをチェキ!
SMAPがトークで札幌公演のコト話してて嬉しかったぁ。
そうそう、こういうコトをMCで言ってたんだった! と思いだしました。
こないだのスマスマでも言ってたけど、札幌公演の次の日、慎吾と剛ぽんだけで札幌にあるモエレ沼公園に遊びに行ってたらしーね!
友達から噂ではきいてたんだけど、本当だったんだね~。
偶然SMAPに会えた人うらやましかー!
2人で遊具で遊んでたらしいじゃん。本当に2人は仲がいいんだねぇ(e^□^e) ほのぼの。
SMAPって最強に忙しいハズなのに、遊びやプライベートも充実してるみたいに見える。すごいなぁ。


Mステのランキング、シングルランキングでは夏模様は8位!
着うたは4位でなかなかの健闘っぷりです(≧∇≦*)
30万枚越え目指してファイッ!

あっと、早くmirrorも予約しなくっちゃっとε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

【2006/08/11 23:26】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
うたばん!
え!???

うたばん
NO BORDERの写真って



何ィーーーーー( ゜Д ゜;)!?

今日うたばん、タッキー&翼だったから、ちょっとビデオ録っていこうか悩んだんだよねー(>_<)
でもくりぃむのたりらりも見たいしで、悩んでるうちにどっちも予約するのやめちゃった!
うたばん録ればよかったぁぁぁぁ・・・。

きっと斗真@はなまるのトキ、ボツになった写真だよねー。
はなまるはちゃんとビデオ録ったのになぁ。
うたばんで出すとか言ってよー。きいてないよー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そーいやタッキーもNO BORDERの一員だもんねぇ。予想できなかった自分を悔やむ!


プラベなスッピン帽子光ちゃん見たかったぁ(*´Д`人´Д`*) 
どんな話出たのか誰かおせーてー!!!


【2006/08/10 21:47】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
ハイテンションでバトン
こねことこぐまの小さな森のまみたろうさんのトコロから勝手にバトンを拾ってきました♪
だって、コンサート参加が決定した今日! このバトンやるべきでしょぉぉぉぉ(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)
テンションたかたか☆
あははははー(壊)


☆コンサートバトン☆


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
そりゃあ叫ぶでしょぉぉぉぉ
でも、近くといっても経験したことある近くは数十(百?)メートル先のこと・・・・
もし、本当に近くに来ちゃったら
(気まぐれでたまにある、アリーナに下りてきて、ファンとタッチしてくれたりするみたいな、ね)
たぶん叫べず、手も出せず、口に手を当ててぼーっとなってそう(^^;
いや、一生に1度しかないことだろうから、一瞬でもいいから触りたくて手を必死に伸ばすかな?笑


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
ペンライトの方がスキかな♪ でもファンをアピールするためには、うちわも有効な方法だと思う。
もちろん作らないので、買ったジャンボうちわですよ。でも振ると折り目が付くから、あんま振りたくないんだなー。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
担当以外と言われても、剛っさんも光一さんも好きだから、どっちでも反応は同じですよー。
持ってるうちわは変える(or下ろす)かもね笑。


4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
ダフ屋、オクは手を出したコトありましぇん。
知人以外にまだ譲ったり譲られたりの経験はないんだけど(これからきっと出てくるんだろーなー)、もしそうなったら、定価の他に、手数料分は払ってもいいと思いますね。あとは簡単なおみやげとか?

チケ代といえば、年々値上がりするチケ代・・・。
ここらでSTOPしてくれないと、ヤバイよー! もうちょっとで一万じゃんっ(>∧<。)
7800エンがギリやな。うん。


5.コンサート中に泣いたことある?
すいません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
これ、実は一度もありません(>_<)
感動よりも楽しいっ(≧∇≦*) ってキモチの方が上にあるような気がする。始まる前はドキドキして興奮して緊張で体が震えて、おかしくなるんだけど。 


6.服は何系で行く?
一応、キンキ以外のコンサートでもオシャレして行きますよ
あんまコンに多くは参加しないので、コン1回が一大イベントという感じで、ハリキっちゃうんですよね。だからおニューの服とか、気に入ってる服を着ていきますよ。
コンのトキに服装気にしない人って・・・・・・いるの??(真顔)
スキな人に逢うんだもん(*´艸`) 女のコなら気合いいれて当然でしょぉ
ヲタクだからダサイとかいう風に、一般人に思われたくないやん? 

スカートかパンツかだったら、普段のスタイルからパンツが多いのでパンツです♪


7.うちわは買う派?作る派?
さっきも言ったけど、作ったことないので~(^^;;
でも前友達を見てて思ったけど、確かに席がよければ効果はあるみたいですねぇ。メッセージとか伝わるコトあるし。
みなさん、うちわは顔より下の位置で振りましょうね


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
やっぱFコン追加かなぁ?
キンキコンなんてまだ数回しか行ってないけど、一番イイ席(初Aブロ!)だったし、端の方だったから、サイドステージに来るたびに2人が近くて・・・・
ほんま幸せやったわぁ゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°

光一さん、剛っさん! あのトキ、ミッキーの黒Tシャツを着てたのはあたしです!!! ←アホや(爆)


9.変装はしていく派?しない派?
変装ってなんやねん(笑)
コスプレってこと?
いやいやいや~、しませんてば。
浴衣くらいなら一度着てみたいけどね
小さい子供がしてたらカワイイかもね。
あとはスマコンで多かった手作りのTシャツ。あれならやってみてもいいかなー。


10.次に回す方3人
エンドリライブ&光一さんソロコンに浮かれてるみなさん、どぉーぞぉー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


【2006/08/10 01:39】 バトン | コメント(0) | page top↑
ありがとう神様仏様お釈迦様ジャニー様
ありがとう!!!
明日から頑張って働けそうです!!!!



光一さんソロコン

北海道公演

2公演とも

とれてたよーーーーー!!!



うがはっ! ←興奮しすぎて変なうめき声が出る(笑)
さっきその内容の日記書いたばっかだったからビックリ!
しかもアッサリ繋がってまたビックリ!!!

今日出来るようになったのは、北海道と仙台だけなのかな?
北海道はまだ先だと思ってたから嬉しい~(≧∇≦*)
でも幸せすぎて、ちょっと心配になってきた笑
電話聴き間違ってないよな・・・?
興奮しすぎて幻聴じゃないよな・・・?(疑心暗鬼)


光一さんに2年ぶりに逢えますよーーーーーーーーーーーーーー!!!


うやほ~いうやほ~い "ヽヽ(>ω<o)(o>ω<)ノノ”  

【2006/08/09 21:26】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
おかわり自由
ミスドで2時間粘って、おかわり自由のアイスカフェオレ4杯も飲んでみたあたしです(`・ω・´)/
うーん、4杯はキツいね笑。
しかも店内冷房ききすぎで、寒かったし 寒いのにガマンして、元をとるためにひたすらカフェオレおかわりし続けるっていう・・・σ(´∀`)
貧乏性だからね、しょうがないね
ミスド中、トイレ3回も行っちゃったよ爆。

なんだかカフェインだらけで、今日寝れるのか心配 とか言ってたのに
帰ってきたらソッコーで眠かった!
こりゃ大丈夫だ! カフェインに勝ったったな_s(・`ヘ´・;)ゞ(何)

8月31日までらしいからね! 皆さんミスドでまったりしましょう☆
で、なんでミスドに行ったかっていうと、今ミスドのポイント集めてるねん。
それは→コレが欲しいから~
頑張って集めてるねん。
まだ4ポイント! 先は長いッスー(・ω・;)(;・ω・)
ちなみに欲しいのはカレー皿!!!
無事獲得できたらまた報告する(`Д´)ゝ



なんかキンキネタがないなぁ~。
夏模様露出期間も終わっちゃったし、アルバム発売もコンサートもまだまだやしぃー。
てか、コンサートの当落確認いつから出来るん!?
早く知りたいけど、怖くて知りたくないような~~(;゜(エ)゜)
でも知りたい!
早く知って落ち着きたい!
こんなこと考えたくもないけど、もしダメだった場合も早く知った方がいろいろ動けるしね(>_<)
早くアルバムも聴きたいし、早くコンサートも初日を迎えて、コングッズとか知りたいなぁ。でも頑張ってネタばれは避けなくちゃっ
あと約1ヶ月先が楽しみでっす








8月末からまたダースCMって噂を・・・。うーん、ホントかな??(疑)
もし本当だったら何ヶ月かぶりにダース買っちゃうな♪ ←現金なあたし
【2006/08/09 20:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
熱帯夜
amazon予約で開始!!!


☆mirror(初回生産限定盤) 3500エン

☆mirror(通常盤) 3000エン



悩みのタネは、通常盤をどうするかってコト!
アルバム2枚買いは未経験なのでね・・・。
だって、そーやん2006と、あのジャケ写(≧∇≦*)! 欲しくなるってもんじゃねーかよー(* ̄△ ̄)
  
【2006/08/08 21:34】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
あちゅい。
二回くらい途中で書いてた記事が消えて、ほんとむかつきます。
ただでさえ暑くてキレてるっつーのに!
暑くてムカつく・・・ムカつくから頭がカッカして暑い・・・暑いからムカつく・・・ムカつくから暑い・・・
嫌なエンドレスです(`Д´○)


JEのHPに光一さんアルバムジャケ写アップされてます!!!
こんなに早く見せてくれるとは思わなんだ~。
まさに予想通りの写真でしたね!
でも、もっと「鏡」を強調した写真を想像してたから(←四方を鏡に囲まれてるとか、ね)
シングルのジャケ写が衝撃的過ぎたから、結構フツウに思えました(^^;
でも、もちろんステキでした(´▽`*)
通常のがスキかな♪

そうそう。
JEのHP新しくされてからはじめて行ったけど、
みんなが、sankakuくんがカワイイって言ってた意味がよーやくわかりましたわ(≧∇≦*)
ぴょこぴょこしてて、ついつい追い掛け回したくなっちゃうネ!



さて、昨日のDBB 2ndライブの模様OAの堂兄
みなさんはいかがでしたか??
うーん、編集はやっぱりな・・という感じでしたわ。
期待しちゃダメね!
Music of Lifeフルオンエアと、最後のハイタッチ・・・それだけが救いだけどね(・ω・;)(;・ω・)

まあ、流す曲も予想通りっちゃあ、予想通りだったかも。
全抱きに、夏模様に、他メンバーの曲2曲に、DBBの新曲・・・・硝子の少年が入ってなかったのは意外だったかなー。コレはやるかと思ってたから。
あたし的に聴きたかった曲は、恋涙カナブルだったのですがね・・・(涙) いいよ、やんないだろーって思ってたし(´;ω;`)
今の2人でバンドバックにカナブル・・・・くぅ、たまんねぇーーーーーー(>_<)!!!
いつか未公開で・・・見れるわけないか(笑)

正直さ、あいむぷらうど(ユカリちゃんの歌のウマさにビックリ!)もめりあんも、もっと短くてよくない!?
終わりだな、と思ったらまだ続いてくから、時計見つつ本気で焦ったよ
コレ言ったら怒るカモしんないけど、夏模様も、人生の音楽も、もっと短くていいから、他の曲も聴きたかった。

あと、全抱きさ、何で無理矢理バンドメンバーに歌わすの?? いらなくない? えなりくんとか、りんこさんとかの主要メンバーはわかるけどさぁ・・・歌う必要ない人もいると思うんだけど。
なぜかいつもの掛け声消されてたし・・・あまりにもキレイに消去でびっくりしたよ(笑)

もちろん、人生の歌はフルオンエア嬉しかったけどね!
歌詞が出なかったのは残念(>∧<。)
なんでやろ? きっとコレは仮の歌詞で、これから(いい風に考えるとだけど)CD化とか、フツウの堂兄で歌うトキに歌詞が変わる可能性がある!!! ってコトかも~・・・。
なんてね、ただ時間がなかっただけかもだけど(´・ω・`;)

この曲、最初聴いたトキは難しいなーって思ったけど、意外や意外、今日ずっと気づいたら頭の中で流れてるんだよねー。
せめてIアルには入れて欲しいよなぁ。もしくは、kiss3かな(って何年後やねん!笑) 
コンサートで生で盛り上がりつつ聴きたい曲ですな(o ^ ω ^ o) でも盛り上がるためには、(初めてキンキコン来た人とか)一般の人にももっと知ってもらわなきゃダメだから、やっぱシングル化してほしいかなー。
あの曲は堂兄テーマソングみたいに、OPで歌うには向いてない、かな笑?



ライブハウスに自作のうちわって・・・それはナシでしょう(笑)

【2006/08/07 22:20】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
32度ってあっついねん。
あ”------づーーーーーーいーーーーーーーーーー(´Д`;)


もう暑くてやってられんのですけど!!!
北海道の気温なんて、本州の人からしてみたら「へ」みたいかもしれないけど、28度越えたらダメなんです(>_<)
普段(今年は特に)低い気温だったくせに、急にどかーんとあがられると死んでまうよ・・・orz

仕事場は冷房ガンガンかかってて、冷房病になりそうなくらい寒いんだけど
外に出た瞬間、温暖差に殺(ヤ)られる。

あたしはもともと熱が体にこもるタイプなので、ずぇーぜぇー言っちゃいます。
なので家では片手に凍らした保冷剤を常備(笑)
これがきもちいーんだ(´▽`*)


昔、北海道では異例の36度越えをした日
家族で海に遊びに行ってたあたしは、砂浜で鼻血だして倒れましたからーーーーーーーーーー!
残念。




ドリコムがイカれてるので、うまくブログめぐりが出来なくてイライラする!!!
今日の堂兄、去年みたいのやったら、もっとイライラする!!!!
去年はあんな編集でも、2週に渡ってくれたのに・・・今年は1週だけなの(´・ω・`)??
なんで?
今年の方が断然演奏した曲とかイイのに!
キンキ合作の曲フルオンエアはマジうれしーけど、それだけで10分とられちゃったら、それ以外がどーなるのか(・ω・;)(;・ω・)
きPの考えてるコトはわかりませんなぁ。
とりあえず期待はしてるよ!



【2006/08/06 19:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
鏡の国の光一さん
・・・みたいなジャケ写を想像(笑)
鏡に映ってる裸体、みたいなね!!! ←もうすでに裸は決定事項(爆)
鏡に映ってるってコトは、光一さんが2倍になってて、オトクな感じィ(´▽`*)♪

てことは、やっぱり光一オリジナルグッズは「鏡」!?
剛っさんのカレンダーのように、鏡の表にはタイヤのあとで「こーいち」って書いてあるカモしれない爆。

発売日はほぼ1ヵ月後のソロツアー初日。
前日フラゲして、徹夜で暗記か!?
まぁ、あたしはさらにその1ヶ月後なので、曲を覚えるのは余裕ですけどねん♪
一緒に行く友達にもアルバム貸さないとなー!



さて、アルバム詳細♪
堂本光一初のソロアルバム
9月13日発売☆





完全初回限定盤

3500エン(税込)

収録曲すべてを光一が作曲。
スペシャルパッケージ・それぞれの楽曲をイメージして撮り下ろした豪華ART PHOTO BOOK 72P・20Pジャケット・三方背ケース入り
光一オリジナルグッズが当たるキャンペーン応募券封入

収録曲
愛の十字架~Promise 2 U~
Deep in your heart
One more XXX...
SNAKE
下弦の月
Take me to...
Spica
Shadows On The Floor
ヴェルヴェット・レイン
Addicted
追憶の雨
+ MILLION but - LOVE



通常盤

3000エン(税込)

収録曲すべてを光一が作曲・24Pジャケット・初回プレス分のみ、光一オリジナルグッズが当たるキャンペーン応募券封入・通常盤のみのBT

収録曲
初回盤の12曲プラス13曲目に
-so young blues-2006




【2006/08/05 01:05】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
スマMCネタ
もう記憶が薄れかけてるけど、一緒に参戦した友達とこの前お茶して、いろいろ話してたら思いだしたコトもあるので
頑張って書きたいと思いまーす(`・ω・´)/


全編ネタバレです。



7月31日 in札幌ドーム

31日は剛ぽんがめちゃくちゃ喋ってました!
最初は「うん、うん・・・」だけだったのに、主役になった途端に熱く語りはじめて、超おもしろかった(´▽`*)
逆にキムタクが全然しゃべってなかったかもー。

最近剛ぽんが兄貴ぶる話
・翌日いいとものために、朝5時起きで東京へトンボ帰りする慎吾。
もう夜中の1時50分なのにハイテンションで寝てなかったため、剛ぽんは「もう寝ろよ!」と強く言いきかしたとか笑。
焼酎を飲みながらネ爆。
その「寝ろよ!」って言い方がおもしろかった!
剛ぽんは「2時に寝といてよかっただろ?」と慎吾に恩を売ってました。
「あのとき寝てなかったら、今この場にいないんだよ!」
と、剛ぽんが言えば、慎吾は
「いや、寝てなくても仕事だからいるよ」
と冷静に返してた笑。

・兄貴ぶる剛ぽん2
「新宿よりコッチ(札幌)がいいぜーーーーーーー!」と何度も叫んでくれた慎吾。
開演の1時間前にやっとドームについたらしいです(!)
そんなこんなでリハに参加出来なかった慎吾に、変更点などを伝える役目を請け負った剛ぽん。
やっと到着した慎吾。
「来たな!」となぜかテンション高めでお出迎えする剛ぽん。
結局、変更点は「伝えたよ!」「伝えてないよ!」「伝えたよ!」と言い合う2人。
仲良しサンだお(o ^ ω ^ o)

初日(30日)が無事終わって、なかなか吾郎サンがシャワーに入らなかったそうです。
それを剛ぽんは気にしていたそうで
「だって1時間も入らないんだよ!?」と言ってました笑。
そんな剛ぽんは誰よりも先にシャワーに。
初日だからということで、中居くんが乾杯でもしようか・・・と思ったら
かすかにシャワーの音が・・・笑
しかも日本語で「TOKIO~♪」と陽気な鼻歌が聞こえたそうです。
そーゆーときの歌声は、韓国語じゃないんだね。 

みんなから攻められた剛ぽんは、仲良しの吾郎サンを味方につけようとします。
「ボディタッチ多すぎ!」と突っ込まれるほど、仲良しサンでした。
またワイン飲みにいこうね、と言ってました。

そうそう。
吾郎サンはストパーを当てたそうです。
でもファンもメンバーも「えーーーーーー!」状態。
ほんとドコが!? って感じで笑。
ちょっと襟足の部分が、うねってないそーです。わかんねぇっ!

そんな吾郎サンが髪の毛を気にしないのは、コンサートのトキだけ。
こんなに大声を出すのも、コンサートのトキだけ。

朝5時に起きて、いいとも出演のために札幌から東京へ帰った慎吾。
芸能人は混乱が起きるのを防ぐために、空港で裏の道を通ったり、警備員をつけてもらったりするそうなんですが
この日も慎吾は少し顔を隠し気味で、空港に降り立ったのに
ファンは誰もいなかったそうです笑。
逆にビジネスマンに邪魔者扱いされちゃったとか。

慎吾がもしも間に合ってなかったら、今日どうしただろうね、という話になり・・・
「4人でもコンサートやってたかなぁ?」
「もし4人だったら、クイズ大会でもするかぁ!」
粉とクリームで、○×クイズなんて・・・と、26時間TVにかけてネタにしてました笑。
 



【2006/08/04 23:23】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
HAG!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
↑長すぎ笑


キンキの2人が

H・A・G!!!





はぐ 抱擁 ハグ HAGU 抱き HAG 抱きしめる hag はぐ 抱きしめあう ハグ  


↑おかしくなってる
ぜえぜえ(息継ぎ)ε- ( ̄、 ̄A)


ミニステで・・・・2人が・・・・・・

抱きあってたぁぁぁ!!!





萌え死に・・・・・_| ̄|○


【2006/08/04 21:27】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
