【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
冬のニオイ
冬のニオイ by嵐

ってなんじゃそりゃ(笑)
もう冬が近づいて、冬のにおいも感じられるようになってきたとかしないとか。

キンキ冬コン日程キタ( ゜∀ ゜)!

本当にあってよかった・・。
だって、昨日、てか数時間前まであるかどうかさえ危うくて
掲示板とか見てたら
「今年はないんだよ。もう決まってる」
とか言い出す人もいて! この嘘つきヤローめっ! うっかりドキドキしちまったじゃねぇかよ!

ま、いつものような日程でしたが(^^;
毎年続いてるのはイイコトだけど、ギネス記録のようにいつ終わるかドキドキしなきゃいけない日々がまだまだ続きそうですね。流れが止まったときのコトを考えるときょわい。

でも大阪日程がどっちも平日なのは驚いたな。てっきり、24,25かと思ってた。他のアーティストに取られてたのかしらん。
もう福岡とか、名古屋とか、札幌とかは行かないんですかねー( ̄Θ ̄;)



LOVELOVE堂兄SPは、最初めっちゃハイテンションで、盛り上がって見てたんだけど
最後の最後でズッコケた感じが否めない。
ふむ(´・ω・`)

【2006/09/29 21:42】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ス、スピ・・・・
ラーメンも好きじゃなければ、YOSAKOIも好きじゃなく、白い恋人も嫌いで、ファイターズにも興味ゼロな非道民なあたしですが(笑)

昨日は、涙涙Gアラ最終回を見ようと思ったら、ファイターズの特別番組が入ってて、マジキレしました。
なんでビールかけなんかこんな夜中に見なきゃアカンのやーーーーーーー(`△´)
野球知らないんで、知らないんですけど(笑)
まだ優勝とかじゃないみたいだし。だったら特別番組もビールかけもすんなやー! 優勝ならちょっと許すけど。いや、あたしの見たい番組つぶしたらキレるな。
ムカついたので、この前の実験SPのビデオを出してきて、お兄ちゃんと見てました。
んで、ふともう特別番組終わったカナ? とビデオを停止したら・・・・Gアラやってる・・・(´Д`|||)!
うそーん。最終回なのに見逃すなんてー。・゚(゚つω⊂)・。
何時からやってたんだろ!?
もう日ハムのバカーーーーーーーーーー!!!
結構終わりかけだったので、最終回全然見れずに終わっちゃいました・・・。だらだらが一番好きなのにぃ!

というわけで、Gアラが終わるのは悲しい。新しい番組にはあまり期待が出来ない。嵐は嵐だけでくっついて笑ってるのが一番。Gアラ最終回が見れなかったのはハムのせい。

キーッ\(*`∧´)/

結論、紙の船の実験は超楽しい☆ ということで・・・笑。
この実験SP、仕事で見れないから録画したんだけど、これは保存版決定やな!!!
笑いたくなったらコレを見よう、うん。


今日仕事帰りにデカい本屋にいって、B-PASSきみとあるけば買おうと思ったんだけど
B-PASS売ってなかったー(>ω<、)  まだ余裕で先月号売ってたし笑。
きみとあるけばは無事GET☆ 実は初読みだから(^^;、じっくり読もうっと。昔の剛っさんめちゃかわゆい~(≧v≦@) このときの髪型スキやなぁ
雑誌が遅れてはいってくる・・・・これだから北海道はなぁ。明日も見にいってみようっと。明日こそは入ってるといいなー。
B-PASSものすごい評判ええから楽しみやぁ(*´艸`) 表紙が光一さんのどアップで、裏表紙もmirror広告なんでしょ!?
こりゃ買うっきゃないねー( '∇^*)^☆


明日はLOVELOVE堂兄10周年SP~☆
とりあえずめちゃくちゃ期待しちゃってますけどっ!!!
ああ、早く明日の19時がこないかなぁ。
仕事終わったら、本屋よって、ATMで記帳して、ソッコー帰ってこようっと






なんでジェネジャンこんなに嘘くさい人ばっか集めちゃったんだろう・・・笑。
もうちょっとちゃんとしてる人、1人くらいいれてもええやろに。
この番組でまともなのはりょうちゃんだけやな。って、じゃあ光一さんは!?(爆)
この数十分で、あのアゴの出てるスピリチュアルなりょーへいさんのモノマネを習得しました(。ゝω・)b って、誰でも出来るっつーの!
ジェネジャンはあんま好きくないから、いつもかんなり流し見なんだけどもー(・ω・;)(;・ω・) 
今回は光一さんの喉仏の動きにドッキドキ
ああ、ス・テ・キ・・・
【2006/09/28 22:50】 てれび | コメント(0) | page top↑
みどころ
Jwebからお知らせメールが来ましたねぇ。
ついに来たか・・・光一さんの写真販売。
どうやって買うのか知らないんだけど、1枚ずつ買うの? 5枚セットとか??
どんな写真か見れないで買うんでしょ~。
ちょっと買うのはためらうよねぇ。ジャニショには行けない立場だから買いたい気もするけど、どーせ手数料とかもとるんでしょ?
お金ないしなー。それだったら会場でライブフォトを買うよ、うん。

あと、今日発売のB-PASSもかんなり評判いいみたいなので絶対買いたいしー。
剛っさんのトキも思ったけど、音楽系雑誌ってすごい写真がいいんだよねぇ~! だから今回の雑誌ラッシュで一番楽しみだったのさ~。


あと
フジテレビのHP
明後日29日のLOVELOVE堂本兄弟10周年SPのみどころが載ってます!!!
番組表の、29日のSPのトコをクリック☆


(以下HPより)
みどころ
『新堂本兄弟』の前身番組である『LOVE LOVEあいしてる』から10周年を迎えることを記念して2時間の生放送でお送りする。
“堂本ブラザーズバンド”と“LOVELOVE ALL STARS”が、一夜限りの生演奏ライブパフォーマンスを披露!!「全部だきしめて」「堂本兄弟のテーマ」の曲をセッションする。
 また視聴者が選んだもう一度聴きたい名曲を1~100位のランキングで一挙紹介する。栄えある1位に選ばれる曲とは一体!?
 さらに『LOVE LOVEあいしてる』で篠原ともえが、ゲストの楽屋を訪ね、視聴者プレゼントとして私物をもらう人気コーナー「プリプリプリティ」のベストセレクションをお送りする。生放送ということで、何が起こるかわかりません。乞う期待!!



プリプリのベストセレクション  生放送何があるかわかりません!?


コレは・・・・コレは期待していーのでしょうかーーーー(≧∇≦*)!?
篠原来ちゃうのかぁ! そして生でプリプリあるのかぁ!?
でもコレは、生で何があるかわからない=突然プリプリやっちゃうかもって意味なのか
番組そのものが生だから、2時間のうち何かハプニングがあるかもねって意味なのか・・・
うーん、まだわからないなぁ。
でも昔のプリプリが流れるってのは確定☆みたい(いや、あのPに油断は出来ない・・)だから嬉しいなぁ(≧v≦@) 昔の仲良しキンキちゃんズもいっぱい流れるといいなぁ
さらに欲を出すと、プリプリで突撃しちゃうのはSPゲストの楽屋じゃなくて、KinKi Kidsの楽屋がええんですけど(*´艸`)
去年の5年ぶりのプリプリ再び! だよ(o>ω<)ノ” きPお願いm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あーテンション上がったから、久々に篠原ゲストのときの堂兄見よ~っと!



そういえば、それで思いだしたんだけど
今日北海道新聞の夕刊に拓ちゃんのコンサートの北海道公演のお知らせが載ってて
チケ代が1万円で驚いた( ̄□ ̄;)!!!
高っ.....Σヾ(;゜□゜)ノ
さすが拓ちゃん。フォーク界の神様だけあるわな( ̄ー ̄)ニヤ



これから日テレでジェネジャンの予告流れるカナ♪
【2006/09/27 23:07】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
チケキター☆チケキター
さて、昨日はいろいろありましたよー。

まず、7時に起きて、音楽楽園をチェックするはずが・・・

起きたら7時15分
ギゃー!!! となりましたヽ(゚Д゚;)ノ
慌てて飛び起き、リビングへ(リビングのTVしかBS入ってないのよー)
絶対もう無理だ・・・(´;ω;`)
と思ったら、なんと1曲目じゃなかったヽ(^◇^*)/
絶対一曲目だと思いこんでたから嬉しす!!!
で、慌ててビデオ用意して、月が画面に映ると同時に録画ボタンをスイッチオン! ゛(*・・)σ【ON】

無事捕獲できましたd(゚∀゚d)
でも朝起きたトキは、マジあせったね! 一曲目の曲が下弦じゃなくて、本当に助かりましたC=(^◇^ ;


それから、仕事へ。


めっちゃ疲れて帰って来て、駅から家までの道を猛ダッシュ!!!
MDで『mirror』を聴きながら帰って来てるんだけど、ちょうど走ってるトキの音楽が『Addicted』で
これがまたあせらされるんだ!(笑)

♪あまでぃくてっ あまでぃくてっ とぅ~ら らんらららららら あまでぃくてっ あまでぃくてっ・・・・

焦ってるトキの音楽にサイコウにあってます、コレ(。ゝω・)b
んで、階段2段飛ばしする勢いで家について、テーブルの上に置いてある封筒を開けるぅ!
ドキドキしてうまく開けれない~(>o<")
んで、やっと開けたら・・・
最初に開けたのはピンクの方1日目でした。


うぉ~う!!!

アリーナキタ( ゜∀ ゜)!



次に開けたのは黄色の方2日目。

スタンドか・・・・(´Д`|||)

いや、でも諦めるのはまだ早い!
慌てて部屋まで走り、パソを付けて(家の中を走るな! コラ!)、真駒内アイスアリーナのHPへ。
んーでもよくわからん(×_×)
どこの席になるのかなぁ? コレ。数字的に、後ろの方ではないと思うんだけど・・・よくわからん!
掲示板等で、側のチケを持ってる人を見たので、ステージは西側に作られるのかしらん??
アリーナはもちろん嬉しいけど、この数字がどれくらい前なのかはよくわかんないなぁ。全体で何列まであるんだろう?? それによって前の方なのか後ろの方なのか変わるよね(>_<)
うーん、チケは届いたけど、やっぱ席は当日までわかんないって感じやなぁ。
アリーナもスタンドもどっちも見れるってことは、いい感じなのかも! 1日目近くでじっくり見て、2日目スタンドから全体を見るってのもいいよね!
と、ポジティブに考えるー(o ^ ω ^ o) 

北海道公演参加する人いませんかー? 座席どんな感じだったか教えてプリーズ☆
真駒内アイスアリーナのコンって行ったことないから、どんな感じになるのかわかんないんだよね(>_<)



さて、カウントダウンカレンダーによると、今日で光一さん北海道公演まであと17日!

ずっと前、8月13日の日記に2ヶ月前だからと、コンサートまでにやることをいっぱい書いたんだけど
それがドコまで出来てるかをチェ~ック☆


◎ ・アルバム購入&聴きこむ もうバッチリ! バイトに向かうトキ、休憩中、帰宅中とずっとMDで聴いて、さらに家にいるトキもパソコンで流してるから♪
△ ・ネタバレを読まない! ちょっと見ちゃった(´・ω・`;)
△ ・歌詞を覚える 聴きながらなら口ずさめるけど、完璧じゃないし、歌詞をまったく見てないからテキトーな歌詞で覚えてる
× ・カラオケで歌いこむ まだ行けてない・・・
× ・1/2を見て、気持ちを高める☆  この前まで友達に貸してたので! これから見る機会を増やそうっと。
△ ・コンに着てく新しい秋服を買う  ブーツとトップスが欲しいなぁ。
△ ・2日分のファッションコーディネイトを考える  まだあんまり考えてない!
△ ・髪を染めて、切って、出来たらパーマかける  8月末? だかに切ったけど、もう伸びちゃった汗 時間あったら直前に軽く切りに行きたい!
△ ・当日どんなネイルにするか考えておく  新しいマニキュアは買ってないから、持ってるヤツで考えないとなー。やっぱ赤? もしくは青か(´ー`) フフ
× ・かわいいマニキュア、ペディキュアにする
○ ・グッズ用のお金を貯めておく というか、友達からチケ代が返って来るので、そのままグッズ代へ・・・
△ ・グッズ何を買うか考えておく  パンフにフォトにペンライトにストラップは確実。
× ・双眼鏡に首から下げる用の紐をつける おっとすっかり忘れてた!
△ ・友達にアルバム・シングル・1/2を貸す  2人いるから、まだ1人の子にはアルバム貸せてない(;^_^A せっかくだから聴きこんでから参加してほしいしねネ

◎ ・仕事、休みをとる!!!  緊張したけど、バッチリとれた(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)



さて、これから参戦のみなさんの準備はいかがですかい??
今の悩みはチケをドコにどのように保存しておくかということ! 封筒にいれたまんまでいいかなぁ? 忘れそうできょわい(゚ロ゚;)



【2006/09/27 16:29】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
がびょん
20060926223150
チケが届いたぞーーーーーーーん!

一日目はいい席で、二日目はびみょんやった…(´Д`;)
【2006/09/26 22:31】 携帯より | コメント(0) | page top↑
hey!
hey! とか陽気なタイトルつけてますけど、実際全然陽気じゃありませんから(´Д`|||)
死にそうで、泣きそうだ・・・。




と、そんなコトは置いといて。
■\(-_\)(/_-)/■ ソレハコッチニオイトイテ...



明日、北海道公演チケ届くんだYO(゚△゚)!!!

ヤバイヨヤバイヨー@出川の哲っちゃん

胸がど、ドキドキでどすんどすんで、だす!(意味不)
どうしよう~(>_<)
当たり前なんだけど、明日一気に2公演ぶんの結果がわかるかと思うと・・・きょわい! 
何公演か行くんだったら、別々に知りたいような気がしませんか? ドキドキは1度にどんと来ると身体に悪い気がするの! これが別会場だったらそうなるんだけど、あたしは地元しか行けないからねぇ。
でもどっちかがすごい悪い席でも、もう1つがそんなでもなかったら、慰められるよね!
きっとどっちもイイ席だよ! だって札幌だもん!
Fコン追加@札幌ドームのとき、あたしはまだFCにはいってなくて、友達の友達のFC席だったんだけど、前から数列目で。やっぱファンクラブっていい席なんだー! すげぇ! て思ったもん。それでFC入ったんだよね!
だから今回もきっといいはず!!!
と、思いこんでおこうっと。
明日仕事だから夜までわかんないけど。お母さんに見てメールもらうことも出来るけど、やっぱ最初は自分で見たいしね( ^ ω ^ )

なんだか興奮して文章めちゃくちゃだけど、そんだけ興奮してるってことで笑。


明日はチケ届くし、朝には音楽楽園もあるし、今日O時過ぎたら友達にハピバメール送らなきゃやし、明日はチケ届くし、明日はG嵐SPあるからビデオ録っていかなきゃだし、チケは届くし、給料入ったからお金も下ろしたいし、下ろしたお金で「きみとあるけば」買いたいし・・・
忙しいッス(o>ω<)ノ”


今日HEY!3のSP見てたけど、コレ光一さんに出てほしかったなぁ。
本当はキンキで出て欲しいけど、時期的に出れるのは光一さんしかないしさ。アルバムの宣伝ってことで、一般の人にステキな楽曲を聴いてほしかったなー。忙しいのは重々承知だけどね。
ジャニーズからは滝翼でしたね! 滝翼はHEYに一番出てるジャニーズなイメージだなぁ。すっかりイジられキャラになったね、翼(笑) 大野リーダーの話がウケた! 趣味・粘土とか(爆) でも本当に絵は上手だからねー。

キンキは、この12年間のシングル売り上げランキングで結構出てきたね!
あたしが確認出来たのは、J-FRENDSの「明日が聴こえる」と、「フラワー」「全部だきしめて」「愛されるより愛したい」「硝子の少年」
Jフレ以外はビデオに撮れました! Jフレは間に合わず(>ω<、)
フラワーってミリオン行ってないと思ってたー。あたしが見れなかった部分で、他にもいろいろ入ってたかもしれん。「ボク羽根」とか結構売れてたよね、確か。
どの曲もすごい売れてるんだねー。ランクインしてるのは、大体5年以上前のヒット曲。昔はCDが売れたよなぁ。あたしもいっぱい買ってたし・・・と時代を感じる。
硝子の少年は19位 178.63万枚
18位がミスチルのシーソーゲームだから、そのすごさがわかるかな?
映像は全部だきしめてと、硝子の少年が「ね、がんばるよ。」のときにHEYに出たときの映像でした。髪長い剛っさん・・・(-公-)



そして!
最後の最後までネバっていたのに、HEYのラストで世にも奇妙の予告は流れず。


【2006/09/25 22:12】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
キタ! 音楽楽園
26日の音楽楽園で『下弦の月』PV流れるみたいですね~(o ^ ω ^ o)

わーいわーい!
コレはCSなんかに入ってないあたしでも見れるwowwowの無料放送の番組です☆
待ってましたーーーーーー
えーっと、時間は朝7時15分~と、夕方5時45分~ですね。
仕事なので朝のを見るしかないな!
ひとつ心配なのが、ウチってBSはリビングのTVしか入らないんだけど、リビングのビデオデッキが壊れてるんスよね~(´・ω・`;)
たぶん手動でその場で録画ボタン押せば録れると思うんだけど・・・とりあえず予約と3倍で録るのはムリなんだよね(^^;
早く新しいDVDレコ買ってほしいわぁ~(>_<) でも金ナイから無理だね、我が家(涙)

26日はチケが届く日でもあるし、友達の誕生日でもあるし、忙しいなぁ。一日中ドキドキしちゃうね(>o<")



今日も一日辛かったけど
今日は堂兄があるしね♪
今日のゲストは松雪泰子さん☆ ほんまいつまでもキレイな方ですよねー。白鳥麗子とか何年前だろ?? 顔変わらなくない!??
映画『フラガール』の宣伝ですね! 歌のときは踊るのかな? 



明日、奇妙な物語の予告が同じ時間でやる番組の最後で流れると思うんで(「来週のこの時間は~」って感じで)、要チェック!
出来たらCMも保存しときたいなー。
昨日のIQサプリの感じだと、光一さんが映るのはホントに一瞬だろうけどね(;^_^A
ヒロスエ、内山理名ちゃん、釈さん、田中美佐子さん、光一さん・・・と今回の世にもは豪華やね!
光一さんのは何番目のお話なんだろう??



今日のミラー福井公演と、ケリーのライブどうやったんやろう(*>ー<*) レポは読まないけど、MCレポは結構読んでしまっているあたし。そして一緒に微妙にネタバレも知ってしまうという・・・笑。ダメダメんは自分。



【2006/09/24 21:59】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
赤い予告
奇妙な物語予告見たw(*´∀`*)w


絶対流れると思って、仕事だったからビデオ録っておいたんだよね~。ナイス!! 自分(。ゝω・)b
でも昨日撮り終わって、今日予告ってスゴイな!
↑共演者らしき俳優サンのブログで、昨日撮り終わったって書いてありました♪ 
たった数日で撮影したってことだよね~。大変だったろうなぁ。コンサート遠征の合間やし。ご苦労様ですm(。≧Д≦。)m
つまり、今日の予告で流れた光一さんが最新光一サンね☆

一瞬流れた予告で光一さんは
なんか赤い服着て、なんか公園みたいなトコで「お前・・・昨日死んだ・・・!」てつぶやいてました。
アップな光一さんやった♪
これからきっといっぱい予告流れるだろうから、フジを要チェックね(*・∇ゝ*)b
堂兄の予告もあるやろし♡
手始めに、次の月曜日に「来週のこの時間」として予告が流れそうですね!

4年ぶりのドラマ、マジ楽しみやなぁ♪


今日はエンドリライブミラーコンが同時に行われていたんですね~(≧∇≦*)
遠く離れた別の場所で、同じ時間に歌うキンキキッズ・・・。

別にやるなら一緒にやればじゃん!!!

・・・って思ったのは思ったんですけど
その気持ちはひとまず横に置いといて、それぞれのソロを応援したいと思いまぁ~す(o ^ ω ^ o) 
26日に届くミラーコンチケの座席が気になりつつ、sankakuくんぬいぐるみが欲しいあたしでした。
 

【2006/09/23 23:52】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
HANAMIZU PARADISE!
あいのりのちゃきが、テレ朝の堂マリに似てると気づいたあたしです。
似てね!? 似てね!?
ちょっと遠めで細目で見てたら似てね??
ぼんにゃーりと、見てると似てます(それはもはや似てないんじゃあ・・・)


どうも、友達とケンタ食べて帰宅したら、Mステ録画してたビデオデッキが止まっててSHOCKをうけたあたしです(*ゝω・)ノ
ビデオ残量確かめてなかったー(´;ω;`)
そうだ、mirrorのCMとか撮って、まだパソコンに移してなかったから、ビデオ残量がなかったんだー。・゚(゚つω⊂)・。
早いトコ移さなきゃ!(汗)
だからMステは1時間ちょいしか撮れてなかったー! キンキの映像流れた!? 撮れてたらいいけど、流れたのに撮れてなかったらショックやなぁ。
昨日のうたばんなんて、存在をすっかり忘れて録画せずに仕事いっちゃったからなぁ。まさか流れるなんて思わず(´Д`|||)
昔のキンキちゃんズの映像はあんま持ってないから、こーゆーちょこちょこしたヤツも大事なのだ!

ところで、長瀬ベイベの髪型はコレになっちゃったの!? なんかびみょーん。
あたしは長ちゃんは短髪がスキよ。
マイボス☆のトキの高校生ver.の髪型さ、ビロ闇時代の光一さんの髪型に似てたよね?(もしくは城咲仁/爆)
ところでなんで今日TOKIOは1人なんでしょう? aikoと何かあったのかしら(´・ω・`;)?? でも共演は前からしてるしなぁ・・・。
と変なトコまで勘ぐり(笑)


印象に残った衣装だって!
もちろん、そりゃあ、嵐のシースルーでしょ(爆) あれはないよねぇ~。ヒドッ! って思ったモン(ヒド)
と思ったらやっぱり出た━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そしてタモさんに笑われたσ(´∀`)
でも最後のGOに全部持ってかれたな(笑)

いやーMステ面白いな!!!




未だ風邪は治らず。
明日から仕事忙しい&4連勤なんだけど、あたしは大丈夫なのでしょうか(´・ω・`)?
もう薬が効かないにょー。゚(゚´Д`゚)゜。
さっき出かけてるトキも、すごい鼻水垂れ流し状態で困っちゃったもんね(^∀^) ←もう笑うしかない
ずっとティッシュ片手だったよ。もう詰まり過ぎてすすれないってゆうね・・・。
明日からどうしましょう(>_<)


あ、アンケート押してくれーってお願いしたら、投票数が増えました☆
みんなありがとー!
もちろんまだまだ投票待ってます(≧v≦@)

【2006/09/22 22:26】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
うんめぇ!
20060922174521

このマンゴージュースまじうめぇっ!!

ドン・キホーテで買い占めたくなるぅ☆

これから友達と茶ぁしてきます(`・ω・´)/
【2006/09/22 17:45】 携帯より | コメント(0) | page top↑
風邪ぴき子。
風邪ひいた(´;ω;`)
具合悪いよーん。・゚(゚つω⊂)・。
鼻水止まらないし、頭ぼーっとするし、食欲もない・・・(つД`)

せっかく明日休みだから夜更かししようとポテチとかジュースとか買いこんできたってゆうのに・・・

とりあえず休みのうちに風邪治さなきゃなぁ( p_q)


でも今日は不信のとき最終回だから絶対見なきゃ!!!
最後どうなるのかしらん。気になるー(≧∇≦*)ワクワク♪



とりあえず今日明日はゆっくりしようっと・・・。



あ、あの左にあるアンケートはじめたんで、よかったらポチっとしてくらはいm(v ω v)m
約2日たったけど、意外とみんな押してくれないのね・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 
あたしアンケート好きだから、訪れたブログで見かけたら、絶対押すんだけど(^^;笑
だから前から設置したいって思ってたんだけど、ずっと後回しになっちゃってたんだよね~。やっと設置しました!
最初はありきたりな質問から♪笑
ぜひポチっと押してちょー。
コメントはナシでもOKなので☆ 書いてくれたら、もちろんウレシイけどヽ(=´▽`=)ノ
you押しちゃいなよ! ポチっとな(o'▽')σ



ねえ、誰かあたしの部屋のTVのリモコン知らない???(知らないよ笑)
昨日からないんだよねー(>ω<、)
操作しずらくて困るぅ!

【2006/09/21 22:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
1から100。
追記・ENDLI HPが新しくなってるぅ~。すごいオシャレでカッチョエエ! 音もキレイやし!
こういうのって誰が考えるんだろ~。スゲー!






                

ENDLI Party

The Rainbow Star

通算100公演目指し

再スタート☆


               





またまたはじまったエンドリな夜
いったいどんなステキなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか(≧∇≦*)!?
堂本剛名義の曲も歌ってくれるのかなー。MCあるのかなー。洋楽とか歌ってくれたら嬉しいなー。
大変だと思いますけど、身体に気を付けて、頑張ってネ!


そうそう、ちょこちょこっと新グッズの写真見ましたけども!

超カワイイ

特にくーさんぬいぐるみね! あれは一家にひとつ欲しいトコロですよーーーー(o>ω<)ノ”!
いや、むしろ一部屋に一個(笑)?
ストラップは前回の方があたしは好きかな。
あと見た中では、ボックスメモがかわいかったぁ~

ああ、横浜があたしを呼んでいるぅ~



さっそく今日からネタバレレポ探しまくろっと。光一さんのは見れないから、その反動やね。
【2006/09/20 18:30】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
フィンガーバンド
東京ニュース通信社のHPで予約開始されて、画像が出てますねぇ!
コチラ ←アドレスがまんまtsuyoshiなのがオモロイ(^^)
予約は、今日(20日)からなのかしら??
とりあえず今日は絶対にTVガイド買わなくちゃ~☆
帰り見たっけ、ananはもう売ってたんだけど、TVガイドはまだ売ってなかったんだもーん(`△´)


そしてそして
web予約特典は・・・・・・!!!


☆フィンガ-バンド☆


うーん、いるか??(爆)
いえいえ、いりますとも! いりますとも! いりますとも!!!笑



だって剛っさんとオソロイだし♡


でも送料525円かぁ・・・。 ←オイ!


あと、セブン&ワイのHPではこんな画像が。
R0218464.jpg
これが表紙になるのか、それとも東京ニュース通信に載ってる後姿の写真が表紙になるのか・・・。
とりあえず↑この画像を携帯の待ち受けにしてみたヲタなのでしたん♪

絶対写真集ステキだよなぁ~(´▽`*)
今から超楽しみ!
明日のTVガイドで写真ちょこちょこっと見れるんだよね!? 
マジ期待大ですから!!! ばくさん信じてますから!!! この気持ちは重いですから!!! ←ウザイ



てか、HPに載ってる写真集のコンセプト何よ!
  ちょい年上のカノジョとハワイ旅行に行っちゃった!
って・・・。

あたしは年下やっちゅーーーーねんっっ!ψ(`△´)ψ
↑オイオイオイ







あ!







こーいちさんのコトか(´▽`*) (←三ヶ月年上)


【2006/09/20 01:56】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
Xデーは9月26日
『mirror』

オリコン週間1位

おめでとうっ(≧∇≦*)



コチラ

やっぱさ、順位は大事じゃないけど、大事なんだよね、きっと。
1位とれるってどっかでアタリマエに感じちゃってるもん・・・。
今回実は危なかったときいて、ちょっとドキドキ(◎-◎;)!!
だって、そのグループのコト全然気にもとめてなかったんだもん! シングルのトキは灰色さんとかね、ライバルや~って思ってたけど。あのグループ今そんなに人気あるんだぁ! と驚き。だってあたし好きじゃないから・・・!!!(超失礼) あの声がダメなんですよねーどうしても。ダンゴ虫を食べる彼女も実はちょっと苦手だったりして・・・(; ̄_っ ̄)


って、そんなことはどーでもいいんですよ!


光一さん、1位おめでとう゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・

前回のサントラはやっぱちょっと違う気するから、今回が最初のソロアルでしょー。そうなると、やっぱイイスタートを切れたと思いますわ(´w`@)
そしてまた記録がついてまわる道のはじまりですが・・・。
本当に今回のアルバム素敵な曲ばかりで、聴けば聴くほど全部好きぃ! って感じになってきてます!!
だから、本当にもっとたくさんの人にきいてほしいなぁ。



そ し て !!!


北海道公演のチケット配達指定日、9月26日に決定。


あと、いっしゅーーーーーーーーかん!

一緒に行く友達と興奮してアワアワしちゃいやしたよ(・ω・;)(;・ω・)
うーん、イイ席であってほしい・・・!
とれたからには、イイ席であってほしい・・・・!
最初は行けるだけでイイとか言ってたけど、そんなのです! すいません! 大嘘なんです!(オイ)
神 様 お ね が い (ノ≧0≦)ノ・‥…━━━★



【2006/09/19 23:53】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ミハエルありがとう(≧v≦@)
ミハエル日記更新(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


って違!

今日のお昼頃
S M G O 更 新 ☆

してくれたら嬉しいなぁとは昨日うっすら思ってたんだけど、本当に更新してくれるなんて、感激☆
中止になっても光一さんはいろいろと動いていたわけですね!

そしてアッキー日記では、らーめん(・∀・)!
普通にラーメン屋なんかに行くんだねぇ。なんかイイ寿司屋の個室で高い寿司とか食ってるイメージだったわ~(たぶん北海道コンだけ?)
偶然その場に居合わせた人いいなぁ!
じゃあ札幌に来たトキもラーメン食うのかな? でも屋良っちがホッケ食べたいみたいだけど(笑)
あたしは普段ラーメン食べないから、ドコの店がオイシイとかわかんないんだよね(^^; 札幌で行くとしたら、ドコの店に行くのかしらん??
その福岡のラーメン屋はこれからキンキファンがみんな行く場所になるんだろうなぁ。
あたいも行きたい(>ω<、) !!


無事、今日の福岡2公演終了したみたいでホッとしました(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)
これから行く先々でも無事公演が行われるといいなぁ。
モチロン北海道公演もね!!!

そうそう、福岡公演でダブルアンコあったみたいですね!!!! 
とゆことは、つまり頑張って拍手したら、ダブルアンコになるかもしれないとゆうわけね(ゝc_<●)ノ"
こりゃあ頑張るしかないでしょーーーーーーーー(○´▽`○)
北海道参戦のみなさん!(って1人も知らないけど)
頑張って声を上げましょうねぇぇぇぇ!!!
頑張れば光一さんは出てきてくれるはずっ(*・∇ゝ*)b


 
 
昨日の堂兄は、なんか久しぶりな感じだったなぁ。
最近あんまり堂兄やってない気がするんだけど、気のせいかしら?
F1がいっぱいあるからかなー。
コラ! ミハエルヾ(`⌒´メ)ノ
次のゲストは誰なのかな? あれ? 来週あるっけ? 29日のSPまで休みじゃないよね? 
てか、SPのゲストちょっと微妙~。拓ちゃんはぁ!? 篠原はぁ!? 坂崎さんはぁ!?
アンケート1位はなんだろう? やっぱビートルーズかな☆

昨日の堂兄は、若人(わこうど)たちがゲストってコトで、オヤジ光一さんがハジけてましたね笑!
サエコちゃんには笑いましたよ。え、もちろんトークじゃなくて歌ですよ(ヒド!) 歌ばっか気になっちゃって踊りが目に入らず。踊りだけの方がよかったと思うんだけどねぇ。そして深キョンはコーラスの方がいいと思うんだけどねぇ。
も、もちろんトークでもいろいろ笑ったけどね!
あの写真とか、ダンゴ虫とか、ピンポンダッシュとか、ウ○チとか。
ウ○チって言われたら、あたしも絶対爆笑するけど。コレは若い証拠か!? 精神年齢が低いだけ!?笑
そっかースネ毛って消したりするんだぁ、と思ったり。ホクロ消すくらいだもんねぇ、スネ毛なんて持っての他って感じなのかなー。剛っさんが濃いのは有名だから消す必要はない気がするけどねー。じゃあ指とか腕の毛も消してるのかねー。ホクロ消す意味は未だにわからん

なんか今回の堂兄あんまり印象に残ってないのは、やっぱキンキが遠かったからかなぁ。。。。
やっぱあの席順よくないと思うんです!!! って思った30分でした。
ちゃんちゃん(終)


【2006/09/19 01:32】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
誰かもらって。
マニキュアの瓶を引っくり返してしもーた(´;ω;`)
透明だったからまだよかったようなモノの・・・もうイヤ! なんか今日ムカつく! イライラするーーーーーーー!



ふう。
さて、バトンに答えましょう。3人から同じバトンがヽ(´ω`*)ノ


☆エンドレスバトン☆

どうやら前にやったエンドレスバトンとは別もののようです♪
では行ってみよーρ(^-^*)ノ BGMはもちろんmirrorです。今は『追憶の雨』



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。






1.回してくれた方の印象をどうぞ。

ゆみこっち。
元気! 若い! 考えが似てる! あたしたちは相思相愛

Kanaしゃん。
かわいい! 目がデカイ! 背が小さい! 歌がうまい! ←逢ったコトないから全部想像(笑)

happyちゃん
同じ年! 関西の印象ないけど、関西人! 女の子らしい! 英語ベラベラ! イギリス!


2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?

え? 暗い子(笑)?

仲良くなるとすごい仲良くなれるけど、自分から仲良くなろうとしないし(オイ!)、仲良くなれるまで心を開きませんので(最悪)
冷たい性格の人だと思われてそうですねぇ。
実際口悪いし。


3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

結構明るめ。(あたしが暗いから笑)
誘い上手。(あたしが誘われるの待つ方だから)
話し上手で聴き上手。
よく笑う。
常識がある。


4.では反対に嫌いなタイプは?

常識がない。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分に自信があって、自分から行動を起こせる人。


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。

いたらいいのにねぇーーーー(叫)


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

え、え、えーどうしよう。
もうみんなまわっちゃってるよね!?
ってことで、誰かもらってくださいm(_ _)m


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

コレ最初見たトキ確かに驚いた!
でもイナイから、「もらって」ってタイトルにしました笑。


9.宝くじが3億円当たったらどうする?

まず家族で住める、理想の家を建てて引っ越す。
海外旅行に二回くらい行っておく(1回は家族とハワイで、もう1回は友達とアメリカかヨーロッパ♪)
年に2回はディズニーランドに行くぅ!
キンキの持ってないCDとかDVD大人買い!
前から欲しかった本も大人買い!
新しい家に漫画喫茶を作る!
犬を飼う!
仕事を辞める!!!(ぇ)


10.どんな告白をされたらグッときますか?

言ってくれるなら何でもイイですーーーーーー(>_<)
でも、直接言ってくれないとイヤ(信用出来ないから)
「ずっと前から好きなんだけど」
とか"ヽヽ(>ω<o)(o>ω<)ノノ”


11.こんな人が理想!!

笑顔がくしゃってなる人。


12.異性のどんな仕草にグッとくる?

今時な感じの人なのに、妙に古風なトコがあったりとかすごい常識があったりとか
普段そんな感じ全然ないのに、実は子供(動物)めっちゃ好きとか
クールな人なのに、あたしだけに優しいとか、
2人きりのときだけイチャイチャする、だとか

んーーーーーつまりはギャップ???


13.自分をほめ称して下さい。

よっ! そのハマるとすごいヲタ心、スゴイぞ!!!



14.逆に誰かを罵って下さい。

この世から 消 エ ロ ・・・・・・(怖っ)


15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

細目?



16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

ゆみこっち
31のアイスクリーム(しかもパチパチする明るい色のヤツ)

Kanaしゃん
麻婆茄子?

happyちゃん
ケーキ


17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?

ナース服はホンマモンではないんだけど、看護学校に通ってる友達に借りて着たでしょー。
コックさん(?)は、前のバイトで着てたでしょー。

チャイナとセーラー服が着てみたいかな! 


18.最近ハマってる場所は?

岩盤浴♡


19.今、何聴いてる?

今ちょうど下弦の月ー! この曲サイコウ♪
早く生で聴きたいな~(o´艸`o)


20.最近感動した出来事は?

昨日の『マイ☆ボス』最終回で号泣(笑)
長瀬ベイベの演技好きです(≧v≦@)


21.最近怖かった出来事は?

フレブル・百代ちゃんの事件。


22.今行きたい場所は?

福岡のどっかのホテル、光一さんの部屋♪
一緒にトランプするー☆ でも大貧民は弱いからイヤ! 


23.明日の予定は?

朝から晩まで仕事ナリ(死)


24.マイミクのみなさんに一言

どうもどうもー!
1人は今日一緒に遊んだし、2人とはこの前飲みに行ったし、結構最近逢ってるなぁ。
知らない人とはマイミクにならないので、みんな普通の友達です。


25.最近、いい恋してますか?

出会いがないんじゃコノヤローヾ(*`Д´*)ノ"



26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

松山千春の『恋』とか、テレサテンの『つぐない』とか
オーヤンフィフィ(漢字わからん!)の『LOVE is over』とか
古い曲好きなんです。


27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?

エライ詳しいところまでの妄想(笑) しかも全部自分中心!


28.将来の目標は?

幸せになりたい。


29.学校、楽しんでますか?

卒業しちゃった(´;ω;`)



30.自分を動物に例えると?

ハムスター!
イイと言われたら、とことん寝ますから!!!


31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?

キンキ絡みのトキのパワーの発し方。
愛はパワーだよ


32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?

キンキ露出期間。
好きなときに寝て、好きなときに食べて、好きなときに好きなコト出来る生活。
休み!
買い物してるときー!


33.座右の銘 人生のモットーは?

「みんな幸せ」 

それが一番!



34.ひとつだけ願いが叶うなら?

自分の嫌なコトが消えて欲しい。


35.家族に一言

ぐーたらな娘ですいません。すねかじり


37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?

一日一回は絶対見るかな。



38.異性に会った時、最初に見るところは?

全体の雰囲気。目が悪いので、遠くからじゃ顔の細かいトコロまでは見えません(笑) なので、雰囲気。


39.今一番したいことは?

甘いもの食べたい・・・・よし、大福食おう!!!



40.すごいよマサルさん読んだことありますか?

ジャンプかマガジンだっけ?
だったら昔兄の読んでたから、あるかもしんない。



41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。

ごめん10分遅れてもいい


42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?

ボーリング。


43.今の目標は?
毎日楽しく過ごす。
光一さんに逢うまでにお金を貯めて、プチダイエット!


44.最近おもしろかった話は?

今日見た夢。
なんであんなことしてたんだろう笑??


45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で


あ、肩凝った!
いやだなぁ、明日も仕事か・・・
ウツだε(´Д`;)
えーい、食ってやるーーーー!
おいおいダイエットはどうした!?

意味不。



46.キレイなお姉さんは好きですか?

派手じゃなければ(> w ・)b
化粧落としてもかわいいような人が好きなんです。


47.人生楽しんでますか?

楽しいばかりじゃ生きてけないからねぇ・・・。


48.最近食べておいしかった食べ物は?

今日のお昼に食べたスープカレー!
夕飯のキムチ鍋(まだ鍋は暑いっちゅーねん)



49.最近恥ずかしかった出来事は?

パンツのチャック開けたまま歩いてた(笑)



50.マイミクの誰かに一言。

Mちゃん、今日楽しかったねー! バイトファイトー!



51.歯磨き好きですか?

きらーい。
だって、オエッて絶対なるんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。



52.一番の夏の思い出は?

みんなで外でジンパ!(←ジンギスカンパーティ)
スマコン!


53.若気の至りって何かある?

バカやってた中学、高校の頃とか・・・・
子供のときにしか出来ないコトってあるよねぇ。


54.好きな色は何色?

黒と白。
最近グレーがキテマス。


55.自分の町自慢をして下さい。

ほどよく田舎だけど、栄えてる。
街まで地下鉄1本!


56.好きな場所は?

パソコンの前。自分の部屋ダイスキ(´▽`*)


57.好きな曲は?


KinKi Kidsの曲、ドリカム、YUI、レミオロメン・・・。


58.幼少時の夢&叶えられましたか?

謎の職業・クッキー屋(笑)

一応ケーキ屋のときクッキーも売ってたから叶ったのかな?


59.今、1つ欲しいものといえば?

金くれ!(笑)



60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?

人生において、女の方が楽しみが多いよね。



61.最近みた夢は?

今朝見たへんてこりんな夢。


62.もし戻れるならいくつに戻りたい?

中1からやり直したら、人生変わる気がする。


このへんから、回ってきたバトンによって質問が異なるので、全部くっつけちゃいますねー。
63.今、幸せですか?

そりゃ不幸ではないけどね・・・・。
幸せかと言われたらNOかしらねぇ。
 

64.ディズニーキャラクターで何が一番好き?

やっぱミッキー♡
プルートとドナも好きだなぁ。
映画で好きなのは、『美女と野獣』かな! ミュージカル見てすごいよかったから♪
スティッチ、トイストも好きだけど。
やっぱちょい前の方がディズニー映画は素晴らしいね!


65.今、誰に会いたい?

光一さん゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°


66.生きててよかった☆って思ったことは?

いろーんな人に出逢えたこと。
その人の人生に少しでもあたしがイイ影響を及ぼしてるなら、生きている意味になるよね。


67.今までで1バン印象に残ってる出来事は?

中3のとき、友達と2人だけで東京に旅行にいったこと!
ハプニング満載の5日間でした☆


68.外交的ですか? 内向的ですか?
めっちゃ内向的。
でも初対面のときは無理くりテンションあげて、妙に変なテンションで外交的に接する。
だからこれからあたしと初めて対面する人は気をつけてください(笑)


次!
あたしの考えた質問ねー!
69.好きな異性の服装は?(出来るだけ細かく!)
あたしはデニムにTシャツの上からシャツを羽織って、キャップ被ってスニーカー!!!
キャップボーイに弱いんですわσ(´∀`)





誰かもらってくれたら、本当に嬉しいッス(>ω<、)

【2006/09/18 00:09】 バトン | コメント(0) | page top↑
福岡は今2
本日17日の福岡公演は中止。10月3日18時半~に、振り替え公演。チケットはそのまま有効。払い戻しの方法などはjnetにて。
18日は予定通り開催される模様(現時点で)



うー悲しすぎる。・゚(゚つω⊂)・。
ほら、あたしも地元公演しか参加出来ないし、なかなか勝手に休みをとれない仕事だから、もし札幌公演延期になってもいけない可能性ある人だから
今日の公演しかイケナイって人、いっぱいいるんだろうなぁ。平日の夜なんて絶対にムリって人も多いだろうし・・・。
その方々の気持ち、すっごくわかります(>_<)

でも、これが最善の判断なんです。
もし公演を行っていたら、帰れなくなっていたかもしれないし。帰りに事故に巻き込まれたかもしれない。
みんなの安全を考えての中止。
光一さんも事務所も、悩みに悩んで出した結果だと思います。

一番悔しいのは光一さんだろうなぁ。


振り替えの日程も早くに出たので、よかったと思います。
参加出来る方や、これから予定を変更出来る方は、3日の公演すごく盛り上げちゃってくださいね!

18日は今のところ予定通り開催とのことで
参加される方、きっと光一さんから一言あると思うのですが、光一さんは自分を責めてしまう人だから・・・
その気持ちをくんで、よりいっそう盛り上げてもほしいなぁと思います。

交通機関等乱れていると思うので、明日会場に向かわれる方は早めに出発してくださいね! また体調にも気を付けてください。


【2006/09/17 18:21】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
福岡は今
福岡は今、どんな状況なんでしょうか!?
うー心配。・゚(゚つω⊂)・。
野外ではないから、横浜コンの悪夢再び・・・とはならないと思うけど
大雪で札幌に来れなかった嵐の櫻井くんの例もあるし!

光一さんが来れたとしても(というか、もうついてるのかな? 前泊?)
ファンの子全員が来れなきゃ意味がないんだよ~!!!
天候のせいで光一さんに逢えないなんて、辛すぎる(>ω<、)
神様お願い!!!



北海道はピーカン晴れなので、台風なんてリアルな感じしないゼ。




みんなが光一さんに逢えますよーに!



あ、グッズ販売は傘差させてあげてね! 風邪ひいたら意味ないんだから!!!
【2006/09/17 11:13】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
ケータイ変換バトン
はいのはいの~(*ゝc_,・*)ノ゙ ←ミラクルさん風
しんどいを見つつバトンに答えますよー☆

・・・・って思ったけど、連続しんどい(キンコンの回)にマジDOKIDOKIΣ(´Д`*)で、集中できまへーん。
剛っさんガーター出しまくり!
失敗した西野くん。マジ泣きしなくてもええのに笑。
やっぱプロ(2本倒し成功♪)は、すげぇなぁ。ギャラ30万なだけはある!



有希ちゃんから回ってきた+変換候補バトン+



お題は 『なつもよう』 です(`・ω・´)/



1.あなたの携帯の「な」の変換候補1~5位を答えて下さい
  1 悩む
  2 何
  3 ナ
  4 長い
  5 長かった  


2.あなたの携帯の「つ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
 1 付き合い
 2 使い
 3 剛  ←剛っさん♡
 4 着ける
 5 次の  


3.あなたの携帯の「も」の変換候補1~5位を答えて下さい。
 1 物語
 2 申し訳ありません
 3 もし
 4 もう
 5 もと


4.あなたの携帯の「よ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
 1 読む
 2 読まない
 3 四年
 4 世
 5 世にも  ←奇妙な♪


5.あなたの携帯の「う」の変換候補1~5位を答えて下さい
 1 嘘
 2 麗しい
 3 ウケ
 4 うん
 5 嬉しい


6.1位の変換候補で文を作って下さい
 『悩むなぁ、付き合い物語読むか・・・って、全部ー!』

 めちゃくちゃ今朝ブログに記事送信した内容そのまんまですね。
 「世にも」とか「物語」とかモロ!

 
7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい
 『ねこひろし』
 ニャー!
 今はじめてUnoの木更津キャッツのCM見たから~(´▽`*) モー子ver.やった☆ でもモー子より他の人のが見たかった。゚(゚´Д`゚)゜。


8.次に回す人5人
 Kanaしゃん、ゆみこっち、るいちゃん、happyちゃん、美咲さん
 もしココを見て、お暇だったら受け取ってください(o ^ ω ^ o)♪




【2006/09/16 00:55】 バトン | コメント(4) | page top↑
本いっぱい
amazonで予約開始だワッショイ! ワッショイ!
気づけば発売ももうすぐだもんねぇ。ハワイに行ってた時期を考えると、こないだ撮って、結構すぐに発売なんだね~。
ヒゲなしらしいという話も聞いたし・・・ウシシ(^皿^) 願いが通じたかしらん♪
ヒゲ好きの人ゴメンね~。あたしはつるんとした剛っさんが好みなのー!
デートをテーマにしてるってことは、かわいらしい剛っさんよりも、結構男らしい写真が多いのかな? かわいいのももちろんだけど、男前な剛っさんも大好物なので
あーマジ楽しみら~(´▽`*)
これを期に、持ってないどーもとモードとか買っちゃおうかな! 古本屋にうまくあれば、だけど。


堂本剛初ソロ写真集!
☆正直I LOVE YOU 堂本剛
10月19日発売 2000エン(税込)


ついでに。
☆きみとあるけば 堂本剛 伊集院静
コチラは文庫になって再発売。何度延期を重ねたコトか・・・発売日は9月22日です。



あ、今朝テンションMAXで見つけたコチラも紹介。
4167712016.01._SCMZZZZZZZ_V55506926_.jpg

☆都市伝説セピア / 朱川 湊人
光一さんがドラマでやる『昨日公園』が入った短編集です。
タイトル通り、都市伝説を扱ったちょいホラー? な小説ばかり集めた作品のようです。無知なもので知りませんでしたが、直木賞受賞作家さんだそうで。
5つの短編のうち、『昨日公園』が一番人気のようでした(amazonカスタマーレビューなどで見たら)!
親友を事故で失った少年が時間を巻き戻そうとする・・・・と書いてあったので、ドラマでは少年が青年(光一さん?)になるのかな?? と予想。
文庫になっていて、お値段も控えめなのでぜひ買って読んでみよっとヽ(=´▽`=)ノ

オリスタはまだ買えてません。・゚(゚つω⊂)・。 買うのは日曜日になりそうだ・・・



【2006/09/15 22:24】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
キタ!
こーいちさんドラマきた(・▽・)!!!

世にも奇妙な物語だから、ストーリーも楽しみ!

三年ぶり? 四年ぶり?
とにかく久しぶりすぎて楽しみだぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

朝からテンションMAXで、原作について検索かけてみた!
ホラー小説らしいぞ??
短編集に入ってるらしいけど、光一さんがドラマやる話が1番おもしろいと評価されてた☆
先に原作読むべきか、ドラマ見てから読むべきか…悩むどころだ(>_<)
本に帯付きで販売されてたらソッコー買っちゃうな(O・v・O)
【2006/09/15 11:03】 携帯より | コメント(2) | page top↑
そのご。
コチラで紹介した、フレンチブルドックの百代ちゃんの事件、犯人が書類送検されたそうです。
今日の夜のニュースで知りました。

本当に嫌な事件でした。


詳しくは→毎日新聞


でも、こうやってニュースや新聞だけで知ってたら
そんなに心に残らなかったのかもしれない。
飼い主さんのお友達のブログで事件結果や、事件前に実際に「探しています」という記事を見ていたから、すごくあたしの心に残っているけれど。
他の人にも、1人でも多くの人の心に残るといいなぁと思います。

【2006/09/15 01:51】 その他 | コメント(0) | page top↑
これは戦い。
戦ってます!!!
今、すんごぉぉぉぉい強い相手と。


え? 誰と? って?



コンサートのネタバレとだよぉぉぉぉ(>_<)


マジやばい!
読みたい! てか、ちょっと見ちゃった! だって追記で隠してないんだもの・・・。
コングッズの写真や説明載せてるブログを探しててさぁ、それがなかなかないの( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
だから、行ったコトないブログさんをいろいろ回ってるんだけど、コレがなかなかナイ(>_<)
明日以降、コンサートが終わって落ち着いたら載せてくれるブログさんもあるかなぁ?? と、淡い期待

ヤフ●クとか、いろんなブログさんで見てたら・・・
(あ、オクじゃ絶対買わないよ! ただ見てるだけ~)
買う予定のなかったストラップが欲しくなりました(>∀・*)
なんかストラップの入ってるにひかれた(爆)!!
って、それだけじゃないけど!
携帯につけたら、いろんな人に見られそうだし(仲良くない人にはファンだって言ってないので)、壊れやすそうだから
新しく買ったミッキーの手帳に付けようかな~って
手帳のカバーにペン差す部分があるから、ソコに付けようかしらん と思ったり(・∀・)b

パンフペンライト(色は)、オリジナルフォトに(もし増えたらライブフォトも)、ストラップ
↑これはとりあえず絶対買うヤツでぇ。

悩んでるのがショッピングバックバスタオルネックレスかな。
ネックレスは絶対イラン と思ってたから、なんで欲しくなったのか自分でもちょっと謎(笑)
あれだけじゃ微妙だから、なんか自分の持ってるチャーム(クロスとかハートとか)重ね付けしたら、普段もフツウに付けれてカワイイかな!? って気になってきちゃって(^^;
あれだけアクセなんて・・・って言ってたくせにスイマセン(・ω・;)(;・ω・)
ショッピングバックは最初『絶対買う』に入ってたんだけど、SMAPのと違ってビニール製じゃない上にあんまり入らないのに高いし、その日しか使わないってコトを考えたら、いらないかなって気もするの。
家から大きめのショップ袋持ってったらいいしなーとか思う。今使ってるバック、コンにも持ってくつもりだけど、デカバックだからいろいろ入るし・・・。今回かさばるウチワもないしねー。
バスタオルはデザインが気に入れば欲しいかな。お昼寝や真夏の睡眠時にタオルケット代わりに使えるし・・・。
一回も買ったコトないから買ってみたいって気もする。荷物になるから遠征した場合買いにくいけど、今回は地元だし! 次にいつキンキが札幌に来てくれるかわからんしね(; ̄_っ ̄)
でも超高いんだよな~(>_<)


あー悩む!!!


そうそう。
ペンライトは、最初ボールペンの太いのって説明を受けて、
はっ!? なんじゃそれ! ってガックシして_| ̄|○
そのあとに壊れやすい(蓋の部分が吹っ飛びやすいらしい?)ってきいて
ますます、はぁっ!? ってなって
でも写真見たら、全然アリじゃぁん(´▽`*)
シンプルで大人っぽくてかわいいし、円筒の形も ←筒好き!?
光一さんらしくて、結構スキですよ(o ^ ω ^ o) 

さて、またグッズ紹介してるブログ探しの旅に出てこようっと



ネタバレと戦う日々、あと1ヶ月・・・・・・・・・・・・・長っ!
【2006/09/14 23:34】 タオル巻き座長 | コメント(4) | page top↑
始動。
           


Koichi Domoto

concert tour 2006

mirror

~The Music Mirrors MyFeeling~

本日、9月13日より全27公演

はじまりました!!!



            



はぁ~むっちゃドキドキするぅ!!!
グッズはどんなんなのか、最初の曲はなんなのか、衣装はどうなのか、どっから光一さんは登場するのか、MCはどれくらいあるのか、何の話をするのか、どれくらい踊ってくれるのか、アルバム以外は何を歌うのか、飛ぶのか(笑)
気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でも、ネタバレは読まないんだっ!!
でもバクステはない(ネタバレ)らしいと聞きましたよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。
どうなることやら・・・。


さっきドコモからの請求書が来てて、一瞬青い封筒がコンチケかと思ってビックリした(笑)
いやん、ムダにドキった(>_<)



そんなドキドキ留守番組のみなさん、ココをどうぞ(*´▽`)つ

あと、MA屋良っちの日記にダンスについての話題が!!!
ほぉ~あの曲を屋良っちが振り付けしたんですねぇ(o ^ ω ^ o) ますます楽しみじゃ!
 
【2006/09/13 18:30】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
チラ見PARADISE!
愛エプのために仕事休みとったので(オイ)、この時間を有効活用してバトンに答えます(`・ω´・ )ノ

あ、なんか剛っさんの写真集、ココで買ったら特典付くねんて!!!
なんじゃそりゃぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;)
買うしかないべさー。出来れば店頭で買いたかったんだけどなぁ。
どうかどうか、お髭ナシ剛っさんでありますよーに(´人`*)




これまた2ヶ月放置していたバトン(笑)
ゆみこっちからいただいた○○妄想電車バトン!

指定は【光ちゃん】

よぉし、妄想スイッチON゛(*・・)σ【on】



Q1.電車待ちの列に【光ちゃん】を発見!
どうしますか?



え、ちょ・・・あ、う、えー!? まさか・・・いやでも・・・もしか・・しないかなぁ。でも、うん、やっぱ。ニセモノ!? 他の人気づいてないし・・・・第一、1人でいるわけないし、てかココ札幌だし!!!

って1分間くらい1人でうんうん悩む(笑)
そんでもって、もうすぐ地下鉄やってくるってなったら、そっと同じ列(もしくは隣の列)に並んで、ヤツの動きを探る(爆)



Q2.【光ちゃん】が隣の席に!
どうしますか?


隣に来たコトで、近くで見て、やっぱり本物だと確信する。

まったく無関心、気づいていない、平常心を装う(笑)
でも内心心臓DOKIDOKI!!!
匂いかいだだけで、たぶん死ぬわ(笑)



Q3.【光ちゃん】が眠ってしまいました。
どうしますか?


そ、そんな無防備でいーーーーーーーーーーーんですかっ!?(@川平慈英)
これはもちろん、チラ見PARADISEでしょぉぉぉ(´▽`*)

でも逆に隣だと見にくいなぁ。向かいだったらガン見出来たのに!



Q4.爆睡中の【光ちゃん】
突然あなたに寄り掛かってきました!


死んでしまうヽ( 。Д )゜ノ



そっとあたしも寝た振りで、頭寄せてみる?(爆)



Q5.もうすぐあなたの降りる駅。
まだ【光ちゃん】は眠っています。どうしますか?


あなたとならばドコへでも! 終着駅までGO!GO!GO!



Q6.終着駅に到着しても起きない【光ちゃん】
どうしますか?


あたしも寝た振りしてるので(光一さんに寄りかかりつつ)
ふたりで駅員さんに起こされるまで寝てます(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)



Q7.やっとお目覚めの【光ちゃん】
ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


あたしも寝ぼけてる振り(笑)
だから、2人で「やっちゃいましたねー照」みたいに話をして和む。
きっと光一さんも警戒を解くはず!!! ←計画的犯行
「本当はドコまで行く予定ですか?」
とかきいてみたり♪
『堂本光一』ってことには気づいてるけど、あえて何も触れない親切な一般人の年頃の女性を演じる。←女優デス



Q8.平謝りの【光ちゃん】
お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?


(あたしに)都合よく、それは終電で、終着駅ってコトでこの辺はど田舎。しかも雨が降っています。
光一さんは警戒心ゼロです。
だから駅前の客がゼロなきっちゃてんで、2人で茶ぁすることに。
店の電話でタクシー呼んでもらってね。

んで、お互いめっちゃ謝る。そして笑顔゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°
普通の会話で盛り上がる。



Q9.もうすぐ【光ちゃん】とお別れです。
最後に【光ちゃん】に一言。


2人が向かう先は別々。なのでタクシーは2台。
最後まで笑顔でわかれる。

で、最後の最後で(ドアが閉まる直前くらいで)
「お仕事頑張ってくださいね!!! 応援してます! コンサート行きます!!!!」
タクシー発車。

みたいな。


そして後日2人は運命の再会を・・・・・・・・・するかもしれない(笑)



Q10.次にバトンを回す人

あーめっちゃ妄想して面白かったヽ(=´▽`=)ノ
ぜひ妄想したい方、どぞ(*´▽`)つ



ゆみこっち、回答遅くなってゴメンね(>_<)!!!

【2006/09/13 14:28】 バトン | コメント(0) | page top↑
踊る貴方が目に浮かぶ
パソコンフリーズ!
最後まで書いたmirrorの感想全部消えたねん。・゚(゚つω⊂)・。
もうイヤダ!!!
マジムカついたから大福2個ヤケ食い! 気持ち悪くなった(涙)
途中で消えた記事、どっかで保存しておいてくれたらいいのになぁ。パソコンかFC2さんお願い(>人<)



Domoto Koichi

初のソロアルバム

『mirror』

GETしました(≧∇≦)




以下感想いってみよー(`0´)ノ
GO!

愛の十字架~Promise 2U~
なぜかトロッコとかクレーンに乗ってる光一さんを思い浮かべる。
「アイダケ・・・」ってトコあるでしょ? なぜか「愛だけが ざわわ」だと思ってました爆! なんで涙そうそう? と思ってたら、まったく違う歌詞だった(ヒド)

Deep in your heart
あのダンスを生で見れるかと思うと泣けてくる( p_q)
最後のジャンプももちろんやりますね!? ね!??
炎とか、たいまつとかがステージにある気がするー。

One more XXX...
コレスキー(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
どっかに光一さんの??? キス音が入ってるってきいたんだけど、入ってる?
全然聴こえないんですけどー。
やっぱヘッドフォンで聴かなきゃなのかな。

SNAKE
歌詞カード見て、やっと歌詞がエロイって意味がわかりました! 茂みの奥とかね(爆)
エロエロダンス楽しみだなん♪ ←もう決め付けてる
オープニングの音楽がスキ。

下弦の月
やっほーいヽ( ´¬`)ノ やっぱ下弦の月はサイコー!
ステキすぎて泣けてくる(つД`)
やっぱ衣装は和装ですかね♪ うふふ(o´艸`o)
曲の前や間奏で殺陣披露してくれたら嬉しい!

Take me to...
サビの裏声になるトコが超スキヽ(=´▽`=)ノ あと「heart」って発音も(マニアック)
コレももちろん踊りまくるよね!
なぜかハットな光一さんを想像♡

Spica
コレも好き!
なんか純粋なまっすぐなラブソングって感じで・・・「In Our~」みたいな感じ?
コンサートの終盤なイメージ。

Shadows On The Floor
コレもイイ! 特にサビが★
オープニングがSHOCKぽい。合戦? かなんかに似てるような。
「シャツのボタンがとれて・・・」ってコトは衣装は期待していいんですね( ̄ー ̄)ニヤ?
珍しい光一さんのラップ?

ヴェルベット・レイン
なんかLOVESICKみたいに、大雨に打たれながら踊りまくる光一さんが目に浮かぶ曲。
サビ以外はそんなスキじゃないんだけど(オイ)、サビがめっちゃスキなのー(≧∇≦*)! サビの前の声変わるトコもいいし!

Addicted
コレもスキ!
誰かがマイケル・Jの曲みたいだって言ってたけど、すごいわかる! なんか洋楽のダンスナンバーみたいな感じ。
こんな曲作れるんあてスゴイなぁ。英語いっぱいの歌詞で大変そうだなぁ(笑)
めっちゃ踊るの期待できる曲♪ 上半身裸になってもいいんだよ、光一さん(≧∇≦*)

追憶の雨
オープニングのピアノがとってもステキ☆ すごい壮大なクラシックの曲みたい。

+MILLION but -LOVE
こ、これはあのネクタイプレイが生で見られるということかしら・・・Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)ドキドキ



カンタンに感想書くとこんな感じ。
でもまだ聴き初めだし、これからどんどん変わっていくと思う!
最初イマイチって思った曲も、いつの間にか大好きに変わってるコトよくあるからね♪
1ヶ月間聴きまくるどー!
ネタバレ読まないように注意しないと・・・ヽ(゚Д゚;)ノドキドキ

あ、あとなんか突然はじまったアンケートね!
いちお答えましたけど・・・。
なんの意味があるんだろ?
てっきり10周年のアンケートとかかと思ったのに、全然関係なかった(>∧<。)
これって、オンリーとキンキファンの数を把握するためのアンケート?
正直に答えたけど、これで何か今後の活動が左右するの怖いな。



あ、イイコト思い出した( ゜∀ ゜)!
剛っさんの写真集話、やっぱり確定みたいです(o>ω<)ノ”
明日発売のTV誌の次号予告(ややこしいな、オイ)に、載ってるみたいで。
つまり来週発売のTV誌は要チェックね!
最近雑誌ラッシュやなぁ。ついてけねぇっ(汗)

【2006/09/13 01:25】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
フラゲリーナ☆
20060912155148

光一さんフラゲってきたーーーーー(*´∀`*)

どの写真も麗しい…(≧V≦)
下弦以外は初聴きだから楽しみ!!!

明日が初日なんて、なんだか信じられないなぁ…

今後のソロ活動についてのアンケートって…何?
【2006/09/12 15:51】 携帯より | コメント(0) | page top↑
さそり座の場合
20060912005404
友達と仕事帰りに居酒屋へ!!!

さそりの唐揚げはっけーーーん(・∀・)

味の感想は

・・・まぁ、普通?

あ、光一さんソロコンの日、無事仕事休みとりました!
緊張したぜ(>_<)
【2006/09/12 00:54】 携帯より | コメント(0) | page top↑
指定キャラは光一さん
お気楽な時間のみーもんサンからおもしろバトンがまわってきたので、答えまーす!
とかいって、2ヶ月近く放置してました いやはや、申し訳ない(・ω・;)(;・ω・)

指定キャラと会話形式で答えるバトン


コレ超むずかしそう!
道民なため、関西弁は変な口調になっちゃうけど、許してくんさい。

指定キャラはこーいちサンです。
あたしの中の光一さんのイメージが今 解 き 明 か さ れ る ・・・ !(って、そんな大したモンじゃない)





Q 理想の恋人を教えて下さい

あたし(以下、あ)「光一さんの理想とは何ですかね?」
光一さん(以下、光)「別に・・・。そんときに好きになった人ちゃうの? 理想とかあるかぁ?」
あ「いやぁ~そう言われると、確かに好きになった人がタイプなんですけど、あとから思えば共通点が無きにしも在らずかなーみたいな?」
光「へーあっそう。で、理想は?」
あ「笑顔がくしゃってなる人。目が細い方がいいんですよねー。パッチリ二重とかムリです」
光「俺は一応二重やけどね。イノッチとかええんちゃう?」
あ「・・・・。
  でも実際付き合うならイノッチとかすごいイイと思う! 性格よさそうだしー、彼女を大事にしてくれそう☆」

光「あとは?」
あ「しゃべり上手で、聴き上手な人。あたしは人に慣れるまで時間がかかるから、最初は気を許せないんです。だから、そんなあたしの気持ちを節して、いっぱい話しかけたりしてくれる明るい人がいい。でも、いったん仲良くなったら気を許して、すっごく仲良くなれるタイプなの。そしたらあたしもいっぱいしゃべるから、それを『うんうん』って聴いてくれる人がいい」
光「わがままやな。どっちも欲しいっちゅうわけか」
あ「はい(^^; あとはー、あたしを好きっていうのがわかりやすい人がいいです。結構心配性なもんで、『あたしのこと本当に好きかな?』って心配になりすぎちゃうような人はダメですね(>_<)」
光「じゃあ、俺はムリやな。『あいしてる』なんて、よぉ言わんで」
あ「そういう光一さんみたいなタイプの人が、恋人だけにときどき甘い感じが好きなんです!!」
光「ふぅ~ん。細かい理想やなぁ。そんなんだから彼氏出来へんねんでぇ。ひゃっひゃっひゃ」
あ「・・・・凹」


Q 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

あ「じゃあ、そーゆー光一さんはどうなんですか? 恋人選び。結構理想高そうですよねー」
光「(ムカ!) 俺は性格重視やで! もちろん」
あ「あたしは美形がダメなんですけど、好みの顔があって、そういう顔の人じゃないと、やっぱ好きにならないかも」
光「顔重視か」
あ「でも性格も重視です! 顔だけなんてイヤ!」
光「どんな性格がええわけ?」
あ「あたしだけに優しくて、普段は冷たくてもいいから、ここぞってトキに甘やかしてほしい。2人でいるときだけベタベタしたいんスよねぇ」
光「ん、それはわかる!」

 
Q 好きな人とカラオケに行く事になりました。
どんな曲を歌いますか?


光「まず行かへん。外に出ーへんもん」
あ「外に出なきゃダメですよー! ジャージ以外の服を着て、外に出てください!!」
光「アホか! ジャージしか着てへんみたいにゆーな!」
あ「だって、服に興味ゼロですよね」
光「男はマッパじゃ!」
あ「・・・・。」

あ「で、話を戻して・・・。あたしはあんま彼氏とカラオケ行きたいとは思わない派ですねー。友達と行った方が楽しいもん」
光「何歌うん?」
あ「そのとき好きな曲。歌はヘタだけど、好きだから歌いたくなる。よく歌うのはドリカムとかYUIとかaikoとかBoAとか」
光「じゃあ俺はギャバンで!」
あ「じゃあ、あたしテレサテン歌います!」



Q 夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス? 手を繋ぐ? 繋がない?


光「夜の遊園地なんて行かへんもん」
あ「って、さっきと同じ話になるから、行く設定にして!」
光「しゃぁないなぁε- ( ̄、 ̄A) 」
あ「(ムカ!)」
光「ま、たまぁ~にはええかもな。恋人同士でデートなら、そりゃあ思惑があって観覧車に乗るんやろな」
あ「そうでしょうね(^^; いいじゃないですかぁ? 甘~い感じで」
光「手くらいは繋いどこか」


Q 楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?


光「俺はちゃんと愛車で家の前まで送り届けるから大丈夫や。そんな心配せんでも」
あ「なるほど確かに。もし車でなかったら?」
光「タクシー呼ぶし。電車なんて乗らへんからなぁ。タクシー代は出すで、もちろん」
あ「よ! 高額納税者!!」

光「でも終電なくなるまで遊んでるってことは、お互いに泊まってもええっちゅう合図やろ?」
あ「確かに。時計見ないわけないんだから。
  そういうのがドキドキしなくなるくらい長く付き合ってる安定した関係になりたいなぁ。最初のうちのドキドキは疲れるから、一気に1年くらい付き合ってたい(笑)」
光「ムリやな!(笑)」


Q 相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から? されるのを待つ?

あ「やっぱり待っちゃう。だって絶対イケる! って思ってた相手でも失敗した経験あるし(´;ω;`) でもソコで勇気を出して自分から行かなきゃ、一生彼氏なんて出来ないよなー」
光「大抵のカップルは、ちゃんと付き合おうとか言わなくても、付き合ってるもんちゃう?」
あ「それもアリですね! ハッキリした言葉がなくても、2人の気持ちが通じ合ってるなら」
光「付き合おう! なんて言う自分想像つかへん・・・」
あ「そんな光一さん、あたしも想像できません」
光「・・・・。」


Q ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

あ「光一さんいそうですよね(!)」
光「! なんやねん! その爆弾発言!!汗」
あ「光一さんには幸せになってほしいっていう意味ですよ。普通の人より恋愛するの大変そうだから・・・」
光「でも実際写真とか撮られたら、へこむやろ?」
あ「かなーり凹んで、凹んで、凹むんで、今はちょっとやめて欲しいですけどね笑。
  やっぱアイドルや芸能人って、ただ付き合ってるだけの状態じゃ、公表したりしないから、いつもフラ△デーなんかでバレちゃうわけですよね。それを見て、ファンは『彼女はいないって言ってたのにー涙。嘘つき!』ってなっちゃう。正直に言えないってことはわかってるんですけどねぇ・・・わかってはいるけど・・・って感じ?」
光「やっぱ熱愛発覚! はファンに大きな影響アリってことやな」
あ「いきなり結婚発表もいやだけどね(>_<) それができ婚なら、さらに悲惨~!」
光「気をつけマス」


Q 次に回す人5人と指定キャラ

これにてアンカー!
でも、我こそは!という方はぜひともやってみてー!
もうちょっとおもしろい回答にしたかったんだけどね(^^; ただただ長くなっちゃった笑。



続きを読む
【2006/09/10 21:12】 バトン | コメント(0) | page top↑
れっつ でぃずにー☆
20060910190922

ディズニーストアにぶらっといったら、こんなん発見しました(`・ω・´)/

ディズニーチャンネルのチラシみたいです♪

このときの剛っさん、麗しいすなぁ(´;ω;`)
【2006/09/10 19:09】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
