【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日も戦い
今日も昨日に引き続き、WSとの戦い・・・・。



結果、6時台と7時台のめざましのみ捕獲。

あれ?
あれれれ?
なんで、これしかとれなかったんだろ??


ギターひいてる光一さんがGET出来たのはいいけど
本当はあたしのイチバン好きな衣装の映像なかったし(´;ω;`)
MCはちょっと「え、ここなの?」って感じの部分だった・・・しかも6時も7時もまったく同じ映像やったし・・・
あれ? 囲み取材あったんじゃないのー??

今日もたいしたニュースはなかったはずなのに・・・・・




残業で今帰ってきたばっかなので、これからゴハン食べまーす(`・ω´・ )ノ
それから、みんなのブログ回って、みんなの結果見てみよーっと!



2日連続早起きしたのに、なんか微妙やったなぁ・・・。
【2006/10/31 23:33】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
WSとの戦い
光一さん♡


mirrorコンサートツアー

全27公演 終了

本当におつかれさま(e^□^e)



今日のオーラスではDVD用? らしきカメラも入ってたようですし
WSの取材もあったようだし
トリプルアンコで「MY WISH」歌ってくれたんだってーーーー!
いいないいなー(>_<)
超うらやましいー!!!!
早くDVD見たいよぉ! 3月発売でいいでしょ、ね!(勝手に決めつけ)
MCいっぱい入れて欲しいし、マジックや大富豪の様子も入れて欲しいし、各会場で公開された写真全部見れるようにしてほしい!
やっぱアンコのMY WISHは通常盤のみかしらε-(-c_-`。) 


いやーでも、ほんま早かった!
7月1日にコンサート決定のニュースが届いて
北海道来るって知って、びっくりしたけど、超嬉しくて
チケットとれるように祈って
で、チケット無事とれて
一緒に行く友達とも盛り上がって
アルバムも超いい曲ばっかで、毎日毎日聴きまくって覚えて
レポ読みそうになりつつ、うっかり読んじゃったりしつつ
グッズ何買おうか悩みまくって
チケ届いたらアリーナで嬉しくて
あっちゅー間にステキな2日間は過ぎ去って・・・

そして今日、最終公演を迎えたのです(´;ω;`)

あっという間やったなぁ。
これから光一さんはSHOCKに向かって進んでいくのね・・・。
ソロ活動も素敵やけど、頑張ってほしいけど
キンキ活動も頼みますよー(>_<)
年末のキンキコン、光一さんは忙しくてやっぱり疲れまくってるのかしら(´Д`;)

あー来年の10周年どうなるんだろう。
ラジオとかにハガキ送ってもダメかなぁ? キンキの2人にこの気持ちをわかってもらうのも大事だけど、やっぱ事務所に訴えなきゃダメだよね~。事務所に意見送ったりとかって出きるのかなぁ? 署名でも集めたりする?(笑)
V6のトキ、確かファンの意見が通ったとかきいた気がするんだけど・・・(イベントでライトで人文字作るとか)・・・違ったっけ? どうやって意見送ったのかなぁ?




話を切り替えて!!
今日、ケリーのWSあったでしょ?
あたし頑張って2時に寝たのに、6時に起きたの! んで、2度寝することもなく、ちゃんとビデオ用意して準備万端だったのに・・・

や ん な い し 。

結局、あたしが録れたのは、7時台のめざましで数十秒だけ・・・他の地域ではやったかもしれないけど。
え? ズームインさん、また裏切ったね?
今日大したニュースなんてないじゃん!!!
映画祭はまぁいいよ。女子アナとの熱愛もいいでしょう。いろんな場所でライブもあるよ。映画館でいちゃついてたかもしれないよ。再婚もしたかもしれないさ。

でもね!? 100公演もしたのって、もっとすごくない!?

んもーーーーーーーーー!
あたしの睡眠時間を返して!!!
なんでWSってキンキファンに冷たいんやろう(≧ヘ≦)
大したニュースないから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
明日も期待出来そうにないなぁ・・・




【2006/10/30 23:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
1~100。
どうも、風邪で死んでいるあたしです・・・_| ̄|○
休みたいのに休めないyo!




ENDLICHERI☆ENDLICHERI

The Rainbow Star

100公演終了!

おつかれさまでした(≧∇≦*)



すごくね?
フツウに考えて100公演ってすごすぎね!?
なのに1回も行けてないあたし(´;ω;`)

でも!
今日の公演で剛っさんからいろいろお知らせが♪
みなとみらいのタンクは数日で壊してしまうらしい。
年明けに地方公演?
春頃に、今と違う場所にタンクⅡを建設予定・・・・


マジンガー(゚ロ゚;)!?


地方・・・地方・・・地方・・・・・・まさか、zeppとかで(・ω・;)(;・ω・)?
タンクのイメージからすると、zeppくらいの箱の大きさだよねぇ。
チケット超とりずれぇぇぇぇ!!!!
ま、どーせ北海道は来ないんでしょうけどね!

タンクⅡはやっぱ大阪かなー? 
もしくは奈良? 奈良にタンクⅡ作っちゃって、生誕の地に堂本剛記念館とか横に作っちゃう?(笑)
↑あながちナイとも言いきれない冗談


速報を読んだだけなので、タンクⅡと地方公演がイコールなのか、別の話なのかがよくわかんないんスけど・・・別なのかな?
やっぱ光一さんがSHOCKの間にエンドリちゃんも新たな活動するのか・・・ま、これは軽く予想できたけどね。
終わると思いきや 終 わ ら な い !
これがエンドリマジック!


てことはKinKi Kidsの活動は・・・・夏以降なのかしら( ̄Θ ̄;) ???
7月デビューだから、07年7月~08年7月にかけて10周年活動をやるのかな?
あー来年のことが気になって、何も手につかないぜ!
ちょっと、ジャニーまじでちゃんと考えてくれてるの(`△´) ?? しっかりしてよね!もうっ。
もう時期的にはギリだけどさ、キンキファンのみんなで要望とかさ、署名とか集めて事務所に出せないかなぁ(>∧<。)?

誰か同じ思いの人いませんか?





とりあえず、今日レポーター陣が入ったらしいので、明日はエンドリラストライブの様子をWSで要チェキ☆
早起きだぁ~!!!
明日、1日遅れで光一さんがオーラスですね!
もちろんカメラも入る・・・ということは2日連続でWS見なきゃだな(;^_^A

【2006/10/29 22:19】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(4) | page top↑
じーんぎーすかーん
20061028133349


かの有名なあの人と!

お食事しちゃったーーーーん(≧▽≦)

きゃ(*>‐<*)
【2006/10/28 13:33】 携帯より | コメント(0) | page top↑
KinKi と楽しい妄想バトン
ここあちゃんから回ってきたバトンやるおっおっ(o ^ ω ^ o) 
風邪ひいて、喉が痛いよぉ(´;ω;`)

てか、SHOCK追加って・・・!!!
初日ずれるって・・・オーラスずれたりとか、最近そうゆうのが流行ってるのか? 
ま、前からか。
でも光一さん大変やなぁ。ソロコン終わったらすぐSHOCK稽古に入るじゃん。
そしてどんどん痩せてゆーくー。
年末KinKiコンは大丈夫かにゃあ?





※○○○に自分の名前を入れてください。
※妄想を膨らませて回答してください。(シンプル回答厳禁)



シンプル回答っていうのがイイネ! ウケる(≧∇≦*)




1 何だか落ち込んでいるみたい…
A.「気が済むまでこうしとってええやろ?」
泣きそうな顔を見られたくないのか、ぎゅっと抱きしめあなたの肩に顔を埋める・堂本光一。

B.「何も言わんとずっとここにおってや?」
立ち上がったあなたに縋るようにぎゅっと手を力強く掴んでお願いする・堂本剛。


いやーん、どっちもええやん♡♡♡ええやん♡♡♡
あたしでよかったら、ずっと抱きしめてあげるし、ずっとそばにいてあげるってばよーーーーー!
でも剛っさんにうるうる瞳で上目遣いで「ここにいて」言われたら、たまらんでしょうなぁ・・・でっへっへ(変態オヤジ)
ってことで、剛っさんに一票!



--------------------------------------------------------------

2.今度は、あなたが落ち込んでしまった…
A.「人生っちゅうのは不思議なもんで…」
励ますつもりで不思議話を始めて、あなたを笑わせてしまう・堂本光一。

B.「………………」
あなたの気が済むまで黙って話を聞いてくれます・堂本剛。


あたし落ち込んでるときや泣きそうなときは、話きいてくれたり慰めてくれたりするのもいいんだけど
おもしろい話して笑わしてくれたり、嫌なことを忘れさせてほしい派だから
これは間違いなく光一さんで(≧∇≦*)
でも不思議話は長時間キツイな(笑) 笑えるから嬉しいけど(*・ω・)♪


--------------------------------------------------------------

3.二人の仲が深まって…
A.泊まりがけで旅行に行こうと誘われた。
「行き先は、俺の実家やけどな?」初顔見せまでの間、いろんなことを考えてしまいそう!・堂本光一。

B.スーツでしっかりめかし込んで遊びにおいでと言われました。遊びに行くと………
「お、よく来たな。これ、ウチのオトンとオカン」ドアを開けたら、なんと御両親が!!前もって教えてくれなかったのは、いたずら心?・堂本剛。


これは間違いなく光一さんだねー!
教えてもらえないのは困るわヾ(;´▽`A
光一さんなら仲が深まったら、ちゃんと両親に紹介してくれそうな感じがするなぁ。
剛っさんだと、改まった感じじゃなく、普段のまんまで、いつの間にかおかんと出会いそう。彼氏のお母さんと仲良くなれる・・・それもイイけどね!
  

--------------------------------------------------------------

4.今度は、あなたの家族にご挨拶。
A.「○○さんを僕に下さい!」
正攻法で許可を申請します・堂本光一。

B.「○○さん、僕がもらっていいですかぁ?」
家族と酒で、すっかり出来上がって意気投合してから軽いノリでお願いします・堂本剛。


これも絶対光一さんー!
やっぱ正々堂々と行って欲しいね! あたしのために頭下げてくれてる・・・なんか泣けちゃいそうだわー。
あたしにはまだまだ実感のない遠い話だけどね。


--------------------------------------------------------------

5.両家の親に認められて結婚式。
A.王子と王女のようにチャペルでウェディング。
披露宴では、ロープで吊され二人で豪華に空中浮遊・堂本光一。

B.紋付袴に文金高島田の神社でウェディング。
質実堅剛で普通に披露宴です・堂本剛。

  
王子と王女はともかく(笑)、やっぱウェディングドレスが着たいので光一さん♡♡♡
披露宴はそんな派手じゃなくて、ハウスウェディングとかガーデンパーティとかがイイナー! デカイ披露宴だと、仕事の関係者ばっかになっちゃいそうだから、身内や本当に仲イイ人だけを呼んでね。
そして横には愛する光一さん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ああ、うっとり・・・(o´艸`o)


--------------------------------------------------------------

6.新婚旅行です。
A.フランス・スイス・イギリスで自然や歴史的建造物を見て歩く。そして、なぜか不思議話も始まることも。時には、白馬に乗って移動します・堂本光一。
B.イタリアで美術を堪能した後、エジプトの歴史的建造物を見に行きます。 イタリアでは、絵心を発揮して絵を描き、エジプトではらくだに乗って探検ごっこ・堂本剛。

これも光一さんかなー。白馬には乗りたくないけど、馬車なら乗ってもイイ!
ヨーロッパの古城とか、街並みとか、石畳の道とかに憧れるぅ~☆
そんでオイシイモノ食べて、豪華なホテルに泊まって、キレイな景色いっぱい見て、ちっちゃくてかわいい小物とかおみやげに買って、新居のためにおしゃれな家具を買うんだー!
不思議話も歴史話もききましょう!!!


--------------------------------------------------------------

7.そして、とうとう…
A.蝋燭の明かりのみの薄暗い部屋でワインを飲みながらムードづくり。 甘い言葉と王子スマイルに緊張を解かれ………・堂本光一。
B.ホテルの最上階の部屋の窓から見える景色を見ていたらぎゅっと抱きしめられた。今さら2人に言葉は不要?熱い視線に引き込まれ………・堂本剛。

新婚旅行のあとにこれかい(笑) 順序違うんでない?(オイ)

これは剛っさんだなー!
蝋燭とかワインまで用意してくれなくていい(笑)
なんか記念日とかに知らない間にホテルとっておいてくれたりしたらいいよね! しかも、ちょっといい部屋。
後ろからぎゅっと抱きしめてほ・し・い(○´▽`○) むふふ。 


--------------------------------------------------------------

8.目が覚めると…
A.「おはようさん。コレおいしいで?」
自分の飲んでいたコーヒーカップをそのまま差し出し、無邪気に笑う笑顔が眩しい・堂本光一。

B.「………ん~……もうちょっと…」
まだまだ起きるつもりはないのか、布団に潜り込もうとする寝顔が可愛らしい・堂本剛。
  

これは光一さんかなー。コーヒーは飲めませんけど(笑)
でも布団の中で、隣の剛っさんの寝顔見つつ、幸せを噛み締めるのもいいよなー。
迷うわー(>_<)
でもちょっと恥ずかしいから、フツウに笑顔で話しかけてくれるのが嬉しいから、やっぱ光一さんで!!!


--------------------------------------------------------------

9.日本に帰国をするとマスコミが!
A.「そういう話は後で………○○に近よらんといてください!」話を聞こうと押し寄せるマスコミ陣から守るように、あなたの前に立って少し声を荒げます・堂本光一。
B.「……………………」
  あなたの手を力強く引っ張って、マスコミを完全無視します・堂本剛。


ギャーどうしましょう
やっぱファンの立場からすると、最悪な現場ですなヽ(゚Д゚;)ノ 次の日のスポーツ新聞に目に黒線入ったあたしの写真載りまくっちゃうじゃん! あれって目だけ隠してもやっぱわかるもんなのかな(リアルに考えすぎ)
一番いいのは、あたしの存在がバレないようにすることだけど・・・でも結婚したあとだからいいのかな? 
結婚することを発表したあとなら、何も言わずにその場を立ち去って全然イイと思うので剛っさんで♡
もしそれが熱愛発覚とかだったら、あとでちゃんと説明した方がいいよねー。FAXとか・・・やっぱココはJwebで?(笑)
力強い剛っさんの腕にますます惚れちゃうね(♡∀♡)


--------------------------------------------------------------

10.新居に着きました。
A.「改めてよろしくな、○○。」
王子スマイルでかしこまって挨拶します・堂本光一。

B.「疲れたなぁ、もう寝よか?」
いつもと全然変わらないようです・堂本剛。


これは光一さんで!
新婚さんの新居に着いたんだから、ちょっと改まった感じで「よろしくね」って一言くらいあってもいいよね。
そのあとは普段どおりでいいと思うけど♪


--------------------------------------------------------------

11.最後にバトンを答えてほしい3人を指名してください。

では、happyちゃんにバトン返しで♡ お願いしやっす(●´З`●) 


【2006/10/28 02:25】 バトン | コメント(2) | page top↑
今更感想。
残すとこあと横浜だけ! 剛っさんの待っている横浜だけ!!!
もうそろそろミラコンも終わってしまう・・・。・゚(゚つω⊂)・。
モーレツに悲しす!!!
少しでも記憶が残ってるうちに、記録に残しておくべく今更ながら曲や演出などの感想行ってみよう(○`ε´○)ノ♪
前のネタバレレポはMCレポしかなかったからね(^^;


曲順はほぼ覚えてないので(爆)
他サイト様に載ってるのをお借りしてきました! どうもすいませんね~(>_<)
てかさ、一応自分でも覚えてる範囲で書いてみたの! メモ帳に。
んで、そのあとで正解というか他サイトに載ってるのみたら、まったく違うのよーーーー!(恥)
ウケるね、自分の記憶力のなさにヾ(;´▽`A



以下、ネタバレ☆



あたし、

○曲目の衣装

めっっちゃ好き(≧∇≦*)!!!


さあて、どの衣装でしょう~?
あたしの好みがわかってれば、すぐわかる答えかと★



続きを読む
【2006/10/26 23:38】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
売り上げ5位
今日仕事帰りに本屋行ったら、正直I LOVE YOU、そこの本屋の売り上げ5位になってました(≧v≦@)
ものっすごい山ほど平積みされてて、あたしが先週買ったときとあんま変わりがないように見えたけど(笑)
それだけ売れて、それだけ補充されたってコトで♪
数ある本の中で売り上げ5位だもんね! すごいよー!
人気のある小説や新書ばっかのランキングに、ひとつだけとっても異色なI LOVE YOU・・・(笑)
まじステキな写真集だから、みんなぜひ買いなさい!(命令)
あたしが好きな写真はー・・・

I LOVE YOUをお持ちの方はぜひ、一緒にページをめくってください! 1P目から順に行くぜーーー!

1P目の起きたばっかな剛っさんのアップと
ハミガキしてる剛っさんと
タンクトップで体育座りしてる剛っさんと
ひとりでぽつねんと海の前でウクレレ弾いてる剛っさんと
犬と一緒のヤツと
フリスビーしてるヤツと
見開きに写真いっぱいのページの、一番右ハジのヤツ! 横向いてる写真。
ページ半分に写真いっぱいのページの、真ん中らへん。ストローをくわえてる剛っさん。
あーんってやってる剛っさんの隣のページの、頬杖?してる剛っさん。
上半身ヌードで、ベッドの上でこっち向いて、これまた頬杖?してる剛っさん。 
あ、その前のページの、鋭い視線で射ぬいてる剛っさんも。
最後の「しんどかった人 堂本剛」って書いてあるページの、手の写真もイイネ! 剛っさんのキレイな手大好物(*´▽`*)

コレ↑は、選びに選び抜かれた写真で、まだまだいっぱいエエ写真がいっぱいあるんだよねー。
まだ買ってなくて、どんな写真か気になるーって人は、ぜひ正直ILOVEYOUを買いましょう☆(宣伝部長)



今日、本屋のついでにCDショップも行って、予約用紙見てきたんだけど、やっぱ店頭予約だとラバーバンドの色は選べないっぽーい!
新☆堂は選べるって噂きいたけど・・H○Vは選べないみたいね。
選べないなら別にどっちの色でもいいんだけど、選べるなら選びたいのよー!
でも予約したらポイント2倍だからなぁ(>_<)
ああ、悩む!


昨日は2時まで頑張って起きて見た(いや、いっつも起きてる時間だけど笑)正直しんどい!
栄子マンとの夜のお散歩デートでした!

オープニングは、ハワイにいる剛っさん。砂浜にTVを用意してる感じが、めっちゃ合成ぽく見える(笑) ホントにハワイに行ってるって知ってるからあれだけど、知らなかったらちょっと疑うよね(マジで)
早くしんどいハワイ編みたいなぁ。
てかハワイがOKなら、you北海道来ちゃいなよ! 離島と離島で、同じようなモンでしょ?(違う)
剛っさんが北海道来てくれたら、全然逢えなくても、あとで同じルートたどったり出来るし楽しいのにぃー(>_<)
これから北海道の季節だし、ぜひ、ね!

パンおいしそうだったなー。
これからあの店の前で地べたりあんになってパン食うやからが増えるだろうねー。
夜中にいろいろオイシイもの食べられるとこっちが腹減るから困るね(笑)
栄子マンと一緒だと、剛っさんがリラックスしてていいね。栄子マン、ほんと久々だったんだなー。チナッティも好きだけど、同じ人ばっかだと正直ひくから、時々出て欲しいね、これからも2人には!
と思ったら、来週またまたまたまたチナッティでした(笑)


そうそう、堂兄の感想書いたあとから、結構来客数が増えてて
アクセス解析見たら
「大根抜き」「ハメハメコンペントウ」「セイコーマート」「室蘭」「玉焼き」で結構検索されてきてるのね(笑) 
「大根抜き 遊び方」って人もいて・・・・みんな大根抜きにそうとう興味しんしんね(o´艸`o)
ってことは、やっぱみんな大根抜き知らないんだヽ(゚Д゚;)ノ
やろうよ、みんな! 大根抜き!
マジで楽しいんだよ(。´・△・`。)? マジで。

【2006/10/25 23:36】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
ルーキー!
今日仕事休みでヒマだったから、一日中ゴロゴロしてて

(ただゴロゴロしてたわけじゃないよ! 最近ハマってるカルボナーラの作り方調べて、初めて作って失敗したりとかね笑。誰かおいしいカルボナーラの作り方教えて! あとママンが買って来てくれたたこ焼き食べて、ハーゲンダッツ食べて・・・って食べてばっか(^^;;)


ヒマだったから、急に「サブリナ」(昔NHK教育TVでやってた、魔女モノの海外ドラマ。あたし大好きなの!)見たくなって、昔のビデオにちょこっとだけ残ってるの探して見てたんだー。

久々に見たけど、やっぱおもしろいわぁ。あたし的に24とかよりは、こういうシットコム(観客の笑い声が入ってるコメディ系のドラマね。フルハウスとか)の方がスキなんだよねー(≧∇≦*) 
サブリナって結構人気あったと思うんだけど、なんでかDVD化もされてないし、再放送もない・・・(´;ω;`)
最近海外ドラマっていったら、韓国系ばっかだしさー。
あたし恋愛系の海外ドラマはあんま好きくないの! 韓国のって、あんま見たことないけど、恋愛系ばっかのイメージ・・・。
冬ソナも24も見たけど、全然ハマれなかったし。あたしの好みじゃないんだな、きっと。
NHKさん! もっとあたしが好き系の海外ドラマ流してください!!! てか、とりあえず手始めにサブリナ再放送してください!!!

他にあたしがスキな海外ドラマは、「ロズウェル」「アリーmyラブ」「フルハウス」「フレンズ」「ER」「ダークエンジェル」「ダーマ&グレッグ」「チャームド」「エイリアス」「ふたりはふたご」「アルフ」「ボーイミーツワールド」とかね。
特にスキなのは、サブリナとロズウェルかな。めっちゃおもしろいから見てほしい! ロズウェルはDVDにもなってて、レンタルされてるしねー。
昔はすっごいハマってて、1週間に何本も見てましたわ。
でもバイトとかで忙しくて、次第に見ないようになってきちゃったなー。好きだった番組が終わったりしたのもあるけど。最近はフルハウスの再放送しか見てないー。
あー久々におもしろい海外ドラマに出会いたいわ!


って、ちょっとマニアックな話でしたねヾ(;´▽`A
話を戻すと・・・


したら、同じビデオに、昔キムタクがやってたTV’sHIGHって番組(1クールだけやってた深夜番組。知ってる?)の最終回も残ってて
↑あたしそんなにキムタク好きじゃないんだけど、この番組すんごいくだらなくてスキで、最終回だけビデオ残してあるの。
したらさ!
ちょうど今度から春ドラマがはじまる時期だったらしくて、いろんなドラマのCMが連続で入ってたの。ムコ殿とか、ラブレボとか、お水の花道2とか。
なーつーかーしーいーーーー!
って思って、見てたらいきなり見覚えのあるかぁいらしい顔が(´▽`*)♡♡♡

こーいちくん!!! (あえて君付け)

赤いカジュアルスタイルがよくお似合いな!
なかなか見ないベージュの綿パン、スニーカーの!
斜めかけバックの!
なぜか捕まって連行されている!
我らがアイドル誠っちゃんが!!!

映ってましたぁ(≧v≦@)
第一話のCMだけだけど、ね(笑)
でもルーキー見てたけど保存なんてしてなかったから、CMだけでも残ってて嬉ピーヽ(=´▽`=)ノ
こりゃさっそくパソに移して保存★保存っと!



正直しんどいがはじまるまで、あと1時間近くもあるので( ×m×)
暇つぶしの更新でしたん♪



【2006/10/25 01:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
30分延長
はぁっ!?

今日も野球延長!??

マジムカーーーーーッ!


火曜は 北海道

しんどいの日なんだよっ!



ただでさえ、この秋から番組お引越しして、今までよりだいぶ遅い時間から開始になったのにーーーー!
今までの金曜でいいのに(´;ω;`)
今日は30分も延長になったから、はじまるのは1時45分から・・・。
ありえん。ありえん。
明日朝から晩まで仕事なのにーー!
しかもさー、金曜日に代わりにはじまった番組つまんないしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんでこの番組のためにしんどいが引越ししなきゃいけないんだよぉ(`△´)


すいませんね、我が地域の人しかわからない話で(笑)
今日は栄子まんと夜のデートの日だお(ゝc_<●)ノ"
それまで、ジャポニカロゴス見て、ぷっすま見て、おにぎりあたためますか(めっちゃローカル番組)見て、検索ちゃん見て、やっとしんどいです!!!

【2006/10/24 23:08】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
予約すべきかしないべきか
amazonで予約開始じゃあ★


Harmony of December(初回限定盤) 1000エン

Harmony of December(通常盤) 1000エン


でも見てる限り、予約だとラバーバンドの色は選べなさそう(>_<)!
てことは初回は店頭で買った方がいいのかなー。
店頭予約でも色を選べるといいけど・・・。
近々調べにいかないと!


いっつも結構ギリになって予約するんだけどね。
今回も11月に入ってからでいいかなぁ。
とか思いつつ、ボーッとしてたら1ヶ月なんて、あっちゅー間に過ぎていきそうだし。
予約した方がそろそろ発売って感じで、(あたし的に)盛り上がるよね(≧∇≦*)

【2006/10/24 13:54】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
愛は地球を救う
JEのHPに『12月のらぶそんぐ』(←タイトル激違)のジャケ写アップされましたねん(o´艸`o)
最近仕事早くていいぞ、JE!
もうジェケ写がアップされたってことは、ちゃんと結構前から計画立てての新曲リリースになるわけよね?
前回みたく慌しく焦って出したわけじゃないよね(笑)?
ちゃんと宣伝活動いっぱいしてよっ! 頼むよ、ほんと。今の時代、TV出ないと売れないんだから、CD
唯一まともに活動してるJE所属アーティストなんだから(!)、ここぞとばかりに力入れてくらはい。



じゃあ、軽くジャケ写の感想でも~
まず初回ばーん!
うーん、これ合成かなぁ?? これって結構重要!
後ろがCGだから、合成っぽいよなぁ。まだセットとかなら、2ショかな(≧∇≦*) って思えるけど・・・。
この微妙に合ってるようで合ってない視線ね!
もっと熱く絡ませていいのにィ!! (←注・視線のコトです)
ちっさすぎてよく見えないのだけども、どうやら2人とも手に特典のラバーバンドしてるみたいね。別にしてなくてもいいと思うけど。
キンキのオマケってしょっぼいんだよなー、毎回! 変な人形とか、人形とか、人形とか・・・・(Bアル参照)
この微妙に傾いてる目覚まし時計を見るに、無重力状態なの!? この食卓は。え? ここ宇宙? 宇宙の食卓?
あえてなんで食卓に目覚まし時計かはツッコまないけどさぁ・・・。
歌うトキの衣装はまたまた白いスーツなんかな?
もう飽きたよ!

次ー! 通常ばーん。
うーん、あたし的には通常の方がスキかな。
これまた、なんで地球なのかはよくわからんけど(・ω・;)(;・ω・)
かんなり時期はずれだけど、地球救いたいのかな?笑
それとも地球の上にのって、地球制覇したってアピール??笑
これまた合成っぽい仕上がりや( ̄Θ ̄;)
でもキラキラがキレイね

光一さんの分け目は反対の方がスキ(>_<)
剛っさんは・・・・・ヒゲがあるかないかが大きな問題や。小さすぎてよく見えない!



発売まであと一ヶ月弱!
はぇーーーーーーーーーーーーーー! 絶対あっという間やわ。
Mステはいつ出てくれるんだろ?
24日かな? 12月1日かな? 出来たらどっちも! さらに8日にも出て欲しいよなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他の歌番組とかは、2人のソロが終わってから撮影するのかな♪
番協のお知らせとか来ると、そろそろだって感じするよね★


あ、そーいや次の堂兄収録は11月7日みたいで♪ そのときに新曲歌ってくれるのでしょうか??
もう結構収録してる気がするけど、やっぱ年末・年明けに向けて、撮りためていくんですな。


【2006/10/24 01:26】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
セイコーマート
セイコーマート ハメハメコンペイトウ ほたての玉焼き

↑コレはエロい言葉なのかぁ!?笑

エロにつられたわけじゃないけど、こんな時間まで起きて見てやったぜ! ってことで(いっつも起きてるけど)
久々に堂兄の感想でも~♪
簡単にネ。
今日は本当にイラッときたねぇ(`△´)  これだから野球キライなんだよーーーーーーーーーーーー! BSフジやNHKやラジオでやってくれたらええのに。長すぎやろっ! とりあえず優勝決定戦じゃなくてよかった(ホッ) どっちかが優勝とかだったら、さらに延長→優勝おめでとう特別番組に変更、とかになってそうだもんヽ(゚Д゚;)ノ


セイコーマートは北海道にあるちゃんとしたコンビニチェーン店の名前ですよ。元酒屋だから、飲み物が安いんですよ。北海道にはセブンイレブンの次くらいにいっぱいあるんですよー。
ハメハメコンペイトウは知らない遊びだなぁ。でも話きいてると、ゴム飛びの遊び方のひとつなのかな? あたしの幼稚園のトキ、ゴム飛び流行ったなぁ~懐かしい!
でも大根抜きはフツウ知ってる遊びですよね!? ね??
めちゃくちゃメジャーな遊びでしょ? 小学生の頃誰もがやった一般的な遊びでしょ? 違うのぉ?(汗)
北海道だけなのかなぁ?
なっちの言ってた通り、体育館とかの壁に並んで座って、みんなで腕組むんだよね。んで、鬼に引っこ抜かれないように踏ん張るわけ。で、鬼は大根を抜くように、足を引っ張って、その並びの中から引っ張り出せたら、鬼終了で、大根の方に加わって、弾っこ抜かれた人が今度鬼になるの。
今思うと、終わりのない遊びやね。
でもコレがおもしろくてしょうがなかったんだよなぁー。超懐かしいわぁ(≧∇≦*)

室蘭たぶん行ったことないから、室蘭名物は全部知らなかったなぁー。ほとんどパクリ商品だったよーな(^^;
ま、田舎ですから許してください(笑)


今日は期待ゼロだったけど、結構おもしろかったなー。
石川さんのトキもそうだったけど、何か大きなスポーツの試合があるときはハ△プロメンバーを呼ぶときPは決めてるのか!?
ま、ええけど。
なっち老けたなぁ。でも、すっぴん超かわいいねぇ。光一さんの言うように、すっぴんの方がかわいいと思ったり(・ω・;)(;・ω・) 
光一さんはすっかり毒舌キャラが定着ですな(笑) 光一さんも「なっち」って呼ぶんだねぇ。
あたしも前回なっちが出たの、鮮明に覚えてませんなぁ。見たはずなのに・・・。


あと今日はドン小西ネタに超ウケた(≧∇≦*)!!!
ドンなつみとか、ドン小西の部屋とか・・・・剛っさんが自分の言い出したことなのに、自分でツボにハマっていっちゃってる様がおもしろい(o>v<o)
夜中なのにアハハハ笑っちゃった!

あと、くじらん焼きと玉焼きを食べてるときの剛っさん。
「おばちゃんもう食べられへんわぁ~」
光一さんのもごもごしてる顔アップからカメラがひいて、剛っさんの超笑顔になったとき♡
あれ、サイコウ!
剛っさんの笑顔も、光一さんのほっぺがパンパンなのも、超かぁいい(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
光一さんって、あんこは食べれないけどチョコは大丈夫なんだっけか??

あと光一さんの「毒まんじゅう~♪」って言い方もかわいい(o´艸`o)
自分が食べないからって余裕の言い方だよね(笑)
光一さんが食べて、当たってウヒョーになってくれたらオモシロイのに・・・と思っていたあたしは光一さんファンですよ(笑)

そうそう! 最後に、ベストヒットをたかみーが噛んだあとの光一さんの笑顔にほ・れ・た♡




最後に毒舌を吐こう!(なぜ)
今日はすっぴんだし、髪もボサボサだから・・・っていう、あのビデオ! だったら化粧してからまわせばいいじゃん。自分のすっぴんがかわいいのわかってんだろーーー! と、思ったのはヒミツ★(性格悪)
最後に爆弾落としてごめんあそばせ。



あ、明日はフレンドパークに木更津の日じゃぁぁぁん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ビデオ予約していかなきゃぁぁぁぁ!
超楽しみだニャーーーーーーーッゝ(´▽`*)ノ
キンキも来年2人で出たらいいのにな♪

【2006/10/23 01:54】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
スイッチを入れて
妄想スイッチを入れましょう。
ポチっとな♪
堂兄までにバトンに答えるおっおっおっ( ^ ω ^ )



極の選択バトン KinKi Kids ver.



Q1.今日はデート♪ 貴方の自宅に迎えにきた!
☆赤のオープンカーでお出迎えしてくれる光一くん
☆元!?しんどいcarの軽トラでお出迎えの剛くん
どっちもあまり想像がつきませんが(笑)
光一さんはオープンカー乗らなそうだし、剛っさんはワーゲンのイメージ。
軽トラよりはオープンカーかな? というわけで光一さん(≧v≦@)


Q2.遊園地に行くなら?
☆『ジェットコースター乗るでぇ!』絶叫系にガンガン乗る光一くん
☆『恐いのいやや!メリーゴーランド乗ろ』ゆったり系を選ぶ剛くん
ジェットコースター好きなんで、遊園地行ったら絶対乗りたいよ~(≧∇≦*)
でも、足がぶらぶらするのと、ぐるんぐるん回るのはムリね(・∀・) ディズニーランドにあるジェットコースターがあたしのOKレベル★
でもデートだから、ゆったりしたのもイイカモね♪


Q3.カラオケに行くなら?
☆照れながらも一緒にデュエットしてくれる光一くん
☆リクエストに答えて何でも(KinKiの曲も)歌ってくれる剛くん
絶対光一さんカラオケ行かんやん!!! 絶対歌わないやん!!!
というわけで、剛っさんと楽しいカラオケデートに出発です(o ^ ω ^ o) とりあえずミスチルいっぱい歌ってもらうんだー♡


Q4.誕生日に欲しいのは?
☆『オレの愛!お前を包んであげる』by光一くん
☆一緒に指輪を選びに行ってペアリングをくれる剛くん
これ超~悩むぅ~~~(´▽`*)
どっちもたまんないねっ! でへへ(o´艸`o)
愛で包んでもらいながら、ペアリングプレゼントしてほしいねぇ! 買っておいてくれた方がなんか嬉しいかな★


Q5.お姫様抱っコされるなら?
☆軽々持ち上げて、クルクル回ってくれる光一くん
☆一生懸命に持ち上げてくれる頑張り屋の剛くん
一生懸命よりは軽々な方が嬉しいわな(笑)


Q6.処●を捧げるなら?
☆『オレに任せろ!』Sな光一くん
☆『大丈夫!?痛かったらゆってや』Mだけど包んでくれる剛くん
Sなのはイヤだけど、年上なんだし、オレに任せろ的な感じはいいよね(♡∀♡)
でも優しくして♡(笑)


Q7.なにか悲しいコトがあって落ち込んでいる自分…傍にいてほしいのは?
☆『どないしたん?なんかあったん?』心配して聞いてくる光一くん
☆『我慢しなくてえぇからな…』ギュッと抱き締めていてくれる剛くん
イヤなことはあんま口に出したりきかれたりしたくないから、これは断然剛っさんで!!!
何もきかずにただそばにいてくれそう。んで、気づいたら泣き疲れて寝ちゃってるあたしのそばでギターを小さく弾いてたりして★
いやん、それイイ(o>ω<)ノ”!


Q8.どっちのペットがスキ?
☆じゃれ合うのが好きなコウニャン♪
☆甘えん坊さんなツヨ犬♪
やっべ!
これもどっちか究極ぅ(>_<)
でもあたしは犬派だから、つぉしワンちゃんで(o´艸`o)


Q9.惚れてしまう教師は?
☆車の話になったら止まらない理科の光一先生♪
☆バスケがめっちゃうまくって、みんなの似顔絵を描いてくれる美術の剛先生♪
妄想すると、メガネに白衣の美形★光一先生の方が萌えるけどぉー。
実際スキになるのは、剛っさんの方かもしれないなぁ。光一先生も好きなんだけど、憧れで終わるって感じ?


Q10.プロポーズの言葉、結婚したくなるのは?
☆『オレがおじいちゃん、お前がおばあちゃんになっても愛し合おうなッ。それまでに子供いっぱいつくろう』亭主関白になりそうな光一くん
☆『僕と結婚してください。ずっと一緒にいような』毎日愛を感じる事が出来そうな剛くん
おじいちゃんおばあちゃんになっても・・・って下りはいいんだけど、このセリフだけ見ると剛っさんかな♪
ほんわかしてる感じがいい。
なんか気負わずに、普段どおりの感じで結婚しようって言ってほしいなぁヽ(=´▽`=)ノ


これにて終了~♪




なんで野球まだやってんの!? 普通にちょっとキレるんだけどーーーーーー。BSでやればいいじゃーーーーーーーーーーーーん!
フジテレビに抗議すっぞっ!
【2006/10/22 21:51】 バトン | コメント(0) | page top↑
正直、羞恥プレイ
むっちゃハズかったんですけどーーーーーー、『正直ILOVEYOU』買うの(爆)
だって、むっちゃ山積みしてあるし、むっちゃデカいポスターとかパネルとか置いてあるし
裏表紙も表紙もどーんと載ってるから、隠して持っていけないし!笑

えっとねー。パネル展が行われてる本屋に行ったんですけど
とりあえずヤル気を出してくれてるのか、かなり仕入れてますね。入り口のところにどーん! エスカレーター前の雑誌コーナーの一角にもどーん! あんま見たコトないくらいの平積みですよ!
そしてそのそばにパネルが計3つ。
堂本堂はかなり微妙です・・・未公開パネルが1つ(しかもちいさめ)置いてあるだけやったモン。
なんか正直 しょぼくねぇ?
やたらめったら本はいっぱい置いてあったけど、いっぱいありすぎて、あんま減ってる様子がなかったぞ(^^;
帰りに寄った他の小さな本屋の方が、平積みされてるのがちょっと乱れてて(下から引っ張り出して買った人がいる模様)、売れてるぽかったぞ!
とりあえず、もうすでに他店で購入済みなのに、その山の乱れをすっと直してきましたけどー。 ←ただのヒマ人

しかも最初にそのパネルに気づいたとき、隣の雑誌コーナーにいる人が剛っさんのパネルに肘かけて寄っかかってたし!
オイオイオイ・・・。
その人がいなくなるまで、ちょっと離れたところでノンノを立ち読み。
肘かけてた人がいなくなり、他の人もちょっといなくなったところで素知らぬ顔でさっと写真集をとり、さっさと足早にレジへ!
そしてそそくさと帰途に着く!

いや~これがエロ本を買う男子中学生のキモチ??(違)
まあ、剛っさんの写真集も正直18禁ですけどー・・・(笑)


だってがっ! 乳首がっ! ワキがっ! ワキ毛がっ! スネ毛がっ!

ぜえぜえ(息荒)

これエロ本???(真顔)





さあ、札幌のみなさんステラの本屋へGO(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★





あ、今日の仙台公演も盛り上がったみたいですね♪
Kanaしゃんからメールが来たよ☆
MCでステージ上で大富豪したとか!(爆) コンサート中やっちゅーの!

【2006/10/21 22:41】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
明日は・・・
明日は仙台公演ですね!!!
仙台のみなさん盛り上がってますかぁ~(≧∇≦*)!? おぅいぇええゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ!!! ←テンション高っ

あたしはも干からびてます・・・(笑)
全部吸い取られちゃったのね、真駒内アイスアリーナに。すべて置いてきちゃったのね、真駒内アイスアリーナに。忘れてきちゃったのね、真駒内アイスアリーナに。残してきちゃったのよ、真駒内アイスアリーナに。
↑ただ真駒内アイスアリーナって言いたいだけだろっ!
というわけで毎日不抜け状態です

明日は帰ってきたらレポ探しまくろうっと!
ちょっと楽しみがあって嬉しー。
でももうミラコンもあと3ヶ所で終わりでしょー。仙台、名古屋、そしてYOKOHAMA!!!
エンドリライブもあと6公演!
早いモンですねぇ~。
これが終わったら、キンキの季節ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キャー! 楽しみぃ(≧v≦@)
これがあるから冬が楽しみなんですよねっ!
TVいっぱい出てくれるといいなぁ。タモステにうたばんにHEYにCDTVにタモステに音楽戦士にスマスマにタモステでお願いします!
タモステが3回出てくるのは、気のせいでも間違いでもなくて、本当に3回出てほしいから♪

と、なると・・・。
Iアルバムは12月中頃~末に発売なんですかね??
20日発売と見た!!!(なんつって・・・といって、マジでそうなりそうでウケる)


 

正直まだ、『正直ILOVEYOU』は買えてません。
明日仕事帰りに本屋寄ってこよーっと♪
で、パネル展もやってるとええなぁ(´▽`*)
でもさ、風の噂によると、パネル展めっちゃしょぼいらしいよ?(笑) 等身大パネルが1つ置いてあるだけらしいー。その一方で、未公開フォトが展示してある店もあるとかないとか。
えーそれってどうなん?
行ける店なんて限られてるのに、不公平だよねぇ。
まだ行ける本屋がリストに上がってるだけでもよかったとしなきゃダメなのかなぁ?
さて、札幌はどっちなんでしょう(・ω・;)(;・ω・)?
怖いねぇ。賭けだねぇ。ドキドキするねぇ。


あー木更津見たいなぁ。
今、北海道でドラマ再放送してるんだけど、これ毎回見ちゃうね。STANDUP!と同じくらい見ちゃうね。もう5回くらい見てるね。毎回ビデオ録って保存版作ろうって思うんだけど、また失敗したー。でもまたそのうち再放送するだろうと特に凹みもせず。
前回の映画はタイミング逃して見に行かなかったから、今回のは絶対見に行きたいなぁ!
天使の卵も見たいし・・・見に行く人探さなきゃ(>_<)





 
【2006/10/21 01:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
11月なのにDecember(追記済み)
新曲について、JEが更新されてます!



ラバーブレスの色は外から確認できます・・・・・って悩むじゃん!

何?
どっちの色が人気か調べたいの?
そんなん選べなくてもいいよ!
まさか、3枚買えっていうことかーーーーー!?

と思ったのは、ヒ・ミ・ツ♡
予約する場合はどうなるんだろう? その場で選べるのかな? 選べなかったらイヤだな。←どっちでもいいとか言っておきながら(笑)



今から夕飯食べに出かけるので、詳しいコトは帰って来てから追記するぞなもし。



って、帰って来たら酔ってたのもあって、すっごく眠くて寝ちゃった(>_<) んで、起きたら2時だったから、パジャマに着替えてソッコー寝ちゃって、さっき起きた(´▽`*)
今から新曲について追記しまーす!
あ、無事タワレコさんもネット予約はじめてたし♪ ほっε- (´ー`*) 

あ、そうそう! 
昨日本屋4軒もハシゴしたのに、やっぱ写真集売ってなかったー(つД`) もちろんパネル展もやってなく。
いくら離島でも、今日か明日・・・には入るだろう! きっと!
あたしが買えるのは明日以降かな(´・ω・`) 


続きを読む
【2006/10/20 12:56】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
新曲!
新曲

キタ━━(゚∀゚)━━!!!



ありがとう、これは死にかけてたあたしの生きる活力になりそうだ・・・(笑) いや、マジで。
あとちょっと情報が遅かったら、干からびてたよ_| ̄|○


11月29日発売 
Harmony of December



情報はコチラをチェキ! →新星堂 

うっしゃーーーーーーーーーーーーーー!(@ハッピーマニアの重カヨ風)
また2枚買うのね? いいでしょう、買いましょう!
変なおまけ? いいでしょう、いらないでしょう!(笑)


でもね?
怖いのが、タワレコでこのページから新曲をクリックすると
ただいま取り扱っておりません、になるの・・・(昼の12時時点で)

まだ情報が入って来てないからだよ、ね・・・・???(怖)


とりあえず、週末仙台公演で光一さんから何か一言あるのに期待! もう収録は終わってるやろうし。まさか、知らないわけないよな(爆)
「キンキも頑張ります」みたいな発言きっとするだろうから、そのときに「新曲もね、出ますし、ね」みたいなコト言ってくれるだろーと予想する!


でもバラードかぁ・・・。
最近ずっとバラードだから、そろそろハジける曲が聴きたかったなぁ(´;ω;`)
出してくれるだけでも感謝だけど!
今度のPVやTV出演には手を抜かないでくださいm(_ _)m >Jのみなさん



あと、全国の書店で剛っさんのパネルが置かれるそーな☆
その名も
どーもとどー? まさかどーほんどーじゃあるまいな(爆)
どう? もっとどう? なんつって(死ネ)


HPはコチラ 新着情報を見てネ!

よっしゃーーーーーーーーーーーー!
北海道入ってるやんけーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!
でもいつからやってるのかが微妙でびみょー(´・ω・`)
しかしステラの本屋か・・・バイト帰りに行けるけど、あんなデカイ本屋じゃ、ひとりで写メ撮る勇気が出ないな・・・誰かに会いそうで怖いし。でも写真撮影禁かもなぁ。タワレコの人形みたいに・・・。

とりあえず売り切れにならないうちに本を手に入れなければ!


舞い上がっちゃって、今日の見た夢は、剛っさんのパネル展に行く夢だったもんなー。
しかし、パネルが微妙だったという悲しいオマケ付きでしたがね・・・。正夢になりませんよーーーーーーーに(> 人 <)


【2006/10/19 12:57】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
正直、明日買えません。
いやー、ガイドにはまいった(ゝc_,・。)☆
立ち読みですますつもりだったのに、気づいたらレジで230円払ってました(笑)
2ショじゃないTV誌は買わないようにしようって決めたばっかだったのになぁ(^^;
いや、今回は仕方ないとしよう!
剛っさんの『立ち読みでいいよ』っていう、懐の大きさに惚れたから♡(o´艸`o)♡

ついに明日発売だね!
正直ILOVEYOU
ガイド見てる限りでは、すんごいステキな仕上がりのよかーん!
でも北海道は絶対明日買えないと思うー(=`ェ´=)
これだから離島はよー 女性週刊誌もまだ入ってなかったし・・・。
もしかしたら買えるのは週明けカモ(゚ロ゚;)! いちお明日本屋寄ってみるけど・・・予約チラシはもらってきたけど、結局予約せんかったしね(・ω・;)(;・ω・) 予約しなくても買えるやろーって。本を予約したことなんてナイから、しずらいし。
でもさー、スマファンの友達が慎吾の写真集発売日に買いに行ったらドコも売りきれで! やっぱデカイ本屋は人がみんな来るから売れちゃうみたいで。再入荷もわからんとか言われて、困ってるトコロをあたしがナイス助言d(´д`◎) 穴場の本屋を教えてあげて、無事GETできてました!
嵐ファンの友達も、アラシゴト売り切れで買えなかったって言ってたしなー。
今頃そんなことを思い出して、ちょっと不安になったり(^^;

無事GET出来るといいなぁ。



さて、昨日の続きー。
自分のためだけの想い出日記★15日の行動記いってみよー( ̄0 ̄)/

15日
今日は昨日(14日)とは別の嵐ファンの子と参戦です♪
友は1日だけの予定だったのに、昨日もモニターで急遽参加済み! それを知らされてびっくりするトコからはじまった(笑)
会場最寄の駅に集合したのが、1時。
そっからシャトルバスに乗って会場のアイスアリーナへ。駅からバスセンターから道から、どう見てもコンサートに行きそうな、若い人からそうじゃない女の人がいっぱい☆(失礼)

キンキファンってこう見ると地味な人多いですね。いや、あたしもなんだけど!(笑) 嵐やSMAPに比べるとってことよ! ギャルっちー子も少ないよねー。アイドルに似たのか、みんな大人しい系なのか(笑)

んで、グッズ販売開始の時間に合わせて集合したんだけど、付いたらまだで(^^; 寒空のもと、並んで待つコトに。
友達は昨日のコンでペンライトだけ買ってたんだけど(なぜかすでに壊れてる。このペンライト壊れやすいってよくきく)
昨日のコンで光一さんにハマって、ストラップとネックレスを購入するつもりマンマン!
その横であたしは付き添いのつもりだったんだけど、友達の購買意欲に押されて、バスタオルかTシャツが欲しくなってくる。なぜか。
友達が買い終わったあとも、グッズ会場の中でうーろうろ(迷惑ですからやめましょう)
でも、結局友達に耳元で「今回のコンサートは今しかないんだよ! 今だけなんだよ!」と囁かれ「そうだ( ゜∀ ゜)」となって、バスタオルお買い上げ~
でも買って良かった(´▽`*) だって買ってなかったら、絶対あとで後悔したと思うもーん。あたしのコン参加はこれだけなんだから、金使ったっていーじゃない
毎日光一さんだと思って抱きしめて寝てるし 寒いから、ぬくくてちょうどいいし!

んで、コングッズのショッピングバック買う気ゼロのあたしは、また昨日と同じように家から持ってきたローリーズファームのショップ袋に入れて、持ち歩く! これから参加のみなさん、ローリーのデカイショップ袋使えるよ☆ パンフも余裕で収まるし。いっぱい買う人は全然足りないと思うけどヾ(;´▽`A
今回うちわがないから、荷物がかさばらなくてすむよね。

グッズを買い終わっても、まだ2時前。開場は4時なので、それまで腹ごしらえすべく、近所(といっても徒歩20分)のスーパーへ。
おトイレをすましてから、何食べよう~となって、とりあえず31でアイスを食らう!
んで、2人でずーっと昨日のコンついて語ってて、3時半くらいになったら軽くパンかミスドでドーナッツ買って、向こうで食べようとか言ってたのに、しゃべりすぎたのかお腹がすいちゃって
結局さらにたこ焼きも食す♡ しかも2人で半分こじゃなしに、1人1箱しっかり食べる♡
んで、さすがにお腹いっぱいになったので、またおトイレをしてからお茶を買って、会場へ戻る

んで、もう開場時間が近かったから、すんごい入場の列が伸びてたのでさっそく最後尾に並ぶ!
そこで偶然高校のときの同級生をハケーンΣ(・ω・ノ)ノ
いやぁ、気づかなかっただけで、モニターも含めたら、他にも知り合いいっぱいいそうだよね(^^; 札幌せめぇ!!
とか思いつつ、席へ。

うぉっ! 近い!!!
マジ近い!!!
スタンドだったんだけど、目の前に花道の上に上がる部分が来るトコで、前から○列目。
ヤバイ! 花道に来てくれたら、昨日よりも余裕で近いじゃん!
友達も昨日はスタンドの最後尾だったから、この席にマジ興奮。これが7千円の重みね


そして光一さんとめくるめく2時間半の楽しい時間をすごして、終わりましたとさ
次、札幌来るのはいつだろうなぁ・・・・。
フツウにMCの中で光一さん「もう年内は来れないと思うので」って行ってたし!
わかってますが、ハッキリ言わないでよ。゚(゚´Д`゚)゜。






【2006/10/18 23:49】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
14日の行動記
今日の堂兄収録・1部大竹しのぶさん 2部絢香さん 3部松嶋尚美さん だったそうです!
3部の松嶋とか超楽しみ~(≧∇≦*) ダイスキなんだぁ!
よく出会ったジャニーズの人たちのこと、きらきらアフロで話してくれたりするから楽しみ!(確か前堂兄出たトキも褒めてくれたよね♡)




自分のための想ひ出に、コンサートのときの自分の動きを書いておきまーす!

もう毎日不抜けだよね、ほんと・・・。
ヤル気もないし、人生において生きがいがない! 生きる活力がわかない!
次のステキなコトを早く発表してくれないと、生 き て い け ま せ ん ! ま じ で 。

誰かヘルプミー。・゚(゚つω⊂)・。



14日
14日に一緒に行く友達が用事があったので、ちょい遅め・3時に集合で、地下鉄で真駒内にむかいました♪
ウチから真駒内は地下鉄で1本!
真駒内から会場の真駒内アイスアリーナ(札幌冬季オリンピックの会場ね)へはシャトルバスやら路線バスやらが出てるんだけど、ウチらはその200円をケチり(笑)
コンビニで買った肉まんを頬張りつつ、歩いてむかいましたー。
でもすっごい寒いのね。
本州から北海道に来た人びびっただろうなぁ。
コンビニでコーラ(命の水と書いてコーラ!!!)を買ったんだけど、寒すぎてほとんど飲まなかったもん(^^;

歩いて25分くらいでつきました!
んで、ペンライトとパンフとストラップを買って、持ってきたショップ袋に入れる(笑) これが終わったのが、4時くらい。
アリーナの周りって、店とかないのね。20分歩いたトコにスーパーはあるけど、今日は時間もなかったので、とりあえず動かず。
でも超~~寒くて!
みんな芝生の上とかに座ってたけど、じっとしてるのはムリです! ということで、暇つぶしにモニターの列がどのくらい伸びてるのか見に行きました(笑)
うん、結構伸びてた。みんなタダには弱いのね。

そのあとぐるっとアイスアリーナの周りを歩いて、裏口みたいなトコを眺めて、光一さんはもう中にいるんだろうねーとか中で何してるんだろうねーとか言いつつ
裏にあるベンチで寒さに震えながら一休みε-(-c_-`。)
友達が保育系なんだけど、明日までに35個ピカチュウを作らなきゃいけないとのことで(笑)、2人で風に吹かれつつ、なぜか折り紙を折ってました。いやー怪しい! この姿は実に怪しい!!
しかもそのあと開場時間の5時近くになったので、入場の列に並びつつ、さらに折り紙を折る(笑)!

で、5時過ぎに入場!
寒さでおトイレが限界だったので、席に向かう前にトイレに。めっちゃ並んでるーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ
でもあとで並ぶのは怖かったので、並ぶ。
んで、トイレ済ましたら、もう35分くらいで! あと20分じゃぁ~ん(ノ〃゚∀゚)八(゚∀゚〃 )ノって席についたら、近っ!
てか、アリーナの一番後ろでも近い! スタンドでも1階なら全然近い!!
アイスアリーナって結構有名アーティストがみんな使うから、どんだけ広いんだって思ってたんだけど、全然狭い♡ でも、きたえーる(2年前の会場)より人入るんだよね? 確か。
ステージが近すぎて、マジ素敵♡ これが地方ならではの特権よねー! しかも北海道人入らないし


そしてめくるめくステキな3時間を過ごす~(≧v≦@)


んで、しばらくイスで休んでから(放心状態のため)、外へ。
かんなり暑かったけど、外は寒いから汗を冷やさないように上着を着込む。
やっぱり外は寒い!
んでさ、ムカついたのはココから(`△´)
会場から真駒内駅へ、もしくは真駒内駅行きのシャトルバスに乗るために、歩道を歩いて交差点を渡るんだけど。
狭い道にもうすんごい人で(海賊版写真屋も出てるし)、警備員さんもついてくれてるんだけど
結構クルマの通り激しいのに、みんな我先にタクシー拾おうと、路上に出てタクシー止めようとしてんの!
警備員さんが「歩道に上がってください!」って言ってるのに。
1人が手あげたら、タクシーがやってきて、そしたらその前にいる人も手あげて、そのタクシー捕まえようとしたりして。
そんな風に立ち止まる人続出だから(最初みんな写真屋見てるのかと思ったら、タク待ちだった。まぁ、写真見てる人もいたけど・・・)、大渋滞ですよ!
警備員さんはちゃんと仕事してくれてるし、横断歩道渡るときに「ご協力ありがとうございまーす! ありがとうございましたー!」って大きな声で言ってくれる超エエ人やったのに!
会場のまん前じゃなくて、もう少し先でタクシー拾えばいいのに。そりゃ急ぐ気持ちもわかるけど。
1人がタク待ちはじめると、他の人もしだすからさー。
それで走ってる車の人にも迷惑かけて、「誰のコンサート?」「堂本光一?」「あ~ジャニーズか」って言われたりするのよーーーー!
そんなの嫌じゃない!?
みなさん、マナーは守りましょうね

で、ぎゅーぎゅーになってるシャトルバスを見て、歩いて帰るか、と友達と結局歩いて帰りました。
しゃべりたいこともたくさんあったし(o>ω<)ノ”
MCの内容を思い出すために、何話したか口に出してった。
そんときさ、友達(剛寄りキンキファン)がオモシロイこと言いだして
「今日見てて思ったんだけどさー。光ちゃんってツンデレ系だよね」

はっ(゚ロ゚;)!!!
ツ ン デ レ

説明しよう!
ツンデレとは、ツンツンした冷たい態度をとったあとに、一転して優しい言葉を発したり甘えてみたり、デレっとする、2面性を持つタイプのことだ!


例えば、アッキーと光ちゃんの場合。
ア「光一く~ん! 今日も頑張りましょうねぇ~」
光「うわっ! そのリアルな顔近づけてくんなよっ! キッメんだよ(注キモイんだよ)っ!」
ア「がーん(´Д`|||)」

その1分後
光「まぁ、秋山のその濃い顔がないと物足りないんだよな」

みたいな??(笑)
ちゃんと調べてないから、TVとかで得た情報ですけど。今やツンデレは萌え系の有名なタイプのひとつ。ツンデレカフェもあるんだとか。
光一さんはかなりのSですが、そのあとで優しい言葉も発してくれるじゃん?
だからツンデレ系じゃないか、と。
今回もお客さんに「~~しろ!」とかキツく言ったり、年齢に突っ込んだりと、S発言満載でしたが、そのあとで結構優しいコト言ってくれる(←MCネタバレ)もんねー。

 
それで友達とツンデレ光ちゃんのいろいろな様子を妄想して爆笑してました!(笑)
はい、くだらないねー。
んで、お腹がモーレツにすいたんで、地元に帰って、友達と行きつけのスープカレー屋に♪
他に客がいないのをいいことに、買ってきたパンフや写真を広げてみてました!

んで、最終的にわかったこと。
それは


あたしたちは

KinKi Kids

が見たい!!!!!



そこなんだよねぇ! やっぱ。
あたしと友達はどっちかのファンじゃなく(いちお、光一さん寄りと剛っさん寄りに別れますが)KinKi Kidsファンなのです
ずっと光一さんだけを追っていたので(ときどきMA)、もっと視界が忙しくなりたいねと。
あっちは剛っさん、こっちには光一さん。どうしようドッチも見たい~困る~という状況になりたいなって思いました。



15日に続く
【2006/10/17 23:45】 コンレポ | コメント(2) | page top↑
光一会
061016_190309.jpg



これがあたしの買ったグッズたち
パンフ・ストラップ・ペンライト(赤)・オリジナルフォト そしてバスタオル
フォトまでは14日のうちに買ってあって、15日に行ったとき友達にそそのかされて、最後まで悩んでいたバスタオル買っちゃいました(●´З`●) 
でも買って良かった!
結構抱き心地(笑)イイし、大きくてやわらかいトコがお気に入り♡

それと、14日アリーナでGETした銀テープに、百均で買っていって使った蛍光ブレス♪♪(赤・紫・ピンク・ブルー)



全然キンキファンじゃない友達が2日とも入ったんだけど、1日目はペンライトだけ買って、2日目にストラップとネックレス買ってました(笑)
「光一さんのファンになりそう(*・ω・) ヤバイ」
って言ってくれて、マジ嬉しい!
今度ふたりで光一さんの映像を見て愛でる会、光一会を開催予定(爆)


【2006/10/16 23:38】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
漠然とした感想2
10月17日夜中の2時 追記済み



さぁ、今日は明日仕事だし、サクサク行くよーーーー!

堂本光一コンサートツアーmirror 北海道公演2日目
レポと呼べない、ネタバレレポです♪

どんどん思い付いただけ追記していくので、どんどん増えます、変わりますよぉ♪


今日もダブルアンコあり!
今日帰るのかなぁ? 帰る時間が迫っているのか、スピーディーな感じで、全部で2時間半弱!
7時25分くらいに終了でしたー!
昨日のMCが異常に長かったんだな(^^;

今日はアッキーフィーバーでした(*´艸`)
昨日より笑った気がする!
でもアンコの呼びかけは、昨日の方が揃っててステキだったかも。

あたし同じコンサートを二回見に行ったの、実ははじめてだったんですよねー。
でも、何度も行きたくなっちゃう気持ちわかった!
全国ついて行きたくなっちゃうよ!
2日見たけど、全然違うし、何度も見ても楽しい! 見れば見るほど楽しい!!!
全部の公演みたくなっちゃうよー(>_<)



以下、ネタバレ♪

そうそう、昨日のウチの夕飯、リアルにホッケでした(笑)
あたしは外で食べて来たから食べてないんだけど、帰ってからきいたら偶然にもホッケで!!!
これも運命ですな(o´艸`o)


続きを読む
【2006/10/15 23:21】 コンレポ | コメント(2) | page top↑
いやほーい
光一さんから、オシオキキボンヌいただきましたーーーーー!

7時25分くらいに終了☆
だぶるあんこあり!

今日はホッケとアッキーフィーバーでしたん♪
【2006/10/15 20:12】 携帯より | コメント(0) | page top↑
漠然とした感想。
10月17日22時 追記済み



いやー! どうも、あたしです(*ゝc_,・*)ノ゙

行って来ました!!!
堂本光一コンサートツアー『mirror』北海道公演

今回は席がめっちゃよくて、アリーナ○列で!
横の花道? が近かったです(≧v≦@)

ちょっと自分のために、簡単な漠然としたメモを残す!
あとでしっかり(書けたら・・・)レポるので!

 

まず、数分遅れでコンがはじまって、終わったのは8時50分。
途中アンコールを呼びかけてる時間が長かったけど、3時間近くやってくれたなんて、マジ嬉しい(*´艸`)
やってる最中はすっごい短く感じたんだけど!



では、もぐります。ネタバレ注意☆
ヤバイ! 全然覚えてない(笑) 順番とかめちゃくちゃや~(>_<)


ああ、全然覚えてません・・・。
とりあえず一旦アップ! またあとで書き足すと思います!

続きを読む
【2006/10/15 00:49】 コンレポ | コメント(2) | page top↑
ぎ!
ぎゃあああああああっ!

20時50分くらいに終わりました!
たぶるあんこあり!

堂 本 光 一 は 神 で す 。

今からご飯たべまーす♪
【2006/10/14 22:04】 携帯より | コメント(6) | page top↑
さぶい
20061014170446
今開場待ち中だよ!

寒い…もう一時間も待ってるのにーー!!

死ぬわ。
【2006/10/14 17:04】 携帯より | コメント(2) | page top↑
0日!!!
ついにきてしまった・・・・!

世界滅亡? 日本沈没? 北からのミサイル? 富士山噴火? 東海大地震? 宇宙人襲来? 

ノンノン!


今日!!!

光一さんに会えるーーーー!
 

どーしよーーーーー!
なんかこうやって文にすればするほど、オカシクなってきたヽ(´ρ`)ノ
ちゃんと寝れるかな~(>_<*)ドキドキ


さっきまで友達と遊んでて
ずっとマックでしゃべってて、酔っ払ってたし
結構眠くなってたんだけど
今家に帰ってきたら、ちょっとテンション上がってきて自分オモシロイ(笑)
はぁ~ドキドキするぅΣ(´Д`*)


あ、もし明日北海道に来る予定の方いらっしゃったら!
北海道はメチャ寒いので気を付けてきてくらはい~。
光一さんはクルマ移動だから、寒さをあんまり感じれないかな(^^;??
友達はもう雪虫見たんだってよΣ(・ω・ノ)ノ 今日マフラーしちゃったよε-(-c_-`。)

【2006/10/14 01:38】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
1日!

           
 
日付的には

ついに、コンサートまで

あと1日に

なっちゃったーーーーー!


           



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ぎゃおすぎゃおす!(意味不な雄叫び)
どうしましょう、どうしましょう!
って、どーもせんがね(^^;



今日のうちにネイルやっておこうと思ったのに、カミソリで指切っちゃったから出来なくなっちゃった(´;ω;`)
痛い上にムカつく!
明日やるしかないなぁ。

明日仕事帰りに友達と遊ぶから、明日時間ないかもだし
ペディキュアだけでもやってから寝ようっと!
BGMはもちろん光一さんよね(≧v≦@)



ハイ、無意味な更新でした♪
【2006/10/13 01:11】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
新しい靴♪
を、買いました(≧v≦@)
ホントは欲しいブーツがあったんだけど、売り切れちゃってて、しばらくしないと入荷しないらしい・・・。
そのブーツはいてコンサート行くって決めてたのにッ(`△´) !
で、しょうがないから違う靴買っちゃった(^^;
しかもこれから必要なのはブーツなのに、パンプス。
すぐに雪が降ってはけなくなるってゆーのにね(・ω・;)(;・ω・)
でも前から欲しかったタイプのだからいいんだもん!
ちょっと高かったけど、いいんだもーん!
靴ずれしないといいけど・・・。
この靴はいて、コンサート参戦です(*ゝω・)ノ"


ぼーっとしてたっけ、コンサートは も う 目 前 !!!
あと二回寝たら、もうコンサートじゃあん
ヤバイ! 実感ないよ~(>_<)
二回しか見れないのに、あっという間に来て、あっという間に終わっちゃいそうで怖いよー!
これだけがこの数ヶ月楽しみだったから、終わったらマジで死んでるんじゃないかって不安だよ(´;ω;`)
これから何を生きがいに生きて行けばいいのか・・・・・・。
楽しい時間ってほんまにあっという間だからねぇ!

靴買った帰りに百均寄って、蛍光ブレス追加で買ってきた!
今日買ったのは(○´▽`○)
赤はもう決めてたんだけど、もう1色は決めてなくて、何にしよ~ってさんざん考えたあげく、「はっ! ケリー色じゃぁん」 と思いたって紫にしたのー。
前からすでに買ってあったのは、ピンクブルー
赤(こーいち) + ブルー(つよし) =   ピンクは2人とも似合う色だから!(って強引?)
1日目と2日目、どうやってわけようかなー。


今、1/2見てますー。

今ちょうどMAの歌のトコ。
このMAの歌スキなんだよねー。
そうそう! あたしの友達、東京でこの前MAにあって、リアルと握手したらしーよ(笑) ←なぜに笑うのか
めっちゃいい人だったってさ♡

1/2見てると思うけど、2年前ほんまにサイコウやったなぁ!
前回はネットなんてほとんどしてなかったから、一切ネタバレなし状態で参加したんだよねー!
剛っさんの誕生日で30分近い愛の長電話もあったしね(o´艸`o)
でも今回はもっと素晴らしいモノを見せてくれるんだろうなぁ~♪
ネタバレはいろいろしちゃいましたがヾ(;´▽`A
今回もめっちゃくちゃ楽しみたいと思います
早くこーいちさんに逢いたいなぁ。


明日にはもう北海道にいらっしゃるのかしら!?
いや、夜公演だから昼に来るぽいよなー(。-`ω´-) で、月曜に帰る的な・・・。
そしてどっかの高級店で寿司とかホッケ(やらっち用/笑)とか食べるのかしら!?
うおーーーーーーーーーー遭遇してぇっ!
SMAPが行く寿司屋ってのは聞いたことあるけどなぁ。
どこのホテルに泊まるんだろー。
イヤ、別におっかけたりしませんよ汗? ただの楽しい妄想よ
ラーメン食いに行ったりしないのかな♪



今度はこんなんやってみました♪ とっても長いので、ヒマなトキに見てね☆

そうそう! 最近気づいたコト! あたし、どーやら光一さんの歌ってるトキの険しい顔がスキみたい(笑)
剛っさんのヤクザ顔もスキだし・・・・。
人とズレてる?(ズレてるゆーな笑!)


【2006/10/12 22:27】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
雨男こーいち
光一さんがやってくるってなるとが降るのは何ででしょう(´・ω・`)?

雨になればいいのにぃ~~~♪
じゃ、なーーーーーーーーーーーーーーーい!!!



警報・ただいま北海道大荒れです!!!

と雨がすんごいです!
とりあえず朝、雷の音で目覚めたし(^^;
仕事出掛けるトキはもう小降りになってたけど、今日客は全然来なかったなー。そりゃこの雨じゃ出かけないよねー普通。
んで、さあ帰ろうと駅について、近所のスーパーでananダースハイチュウ(新蜜林檎味♪)を買って、外に出たら


ンザーーーー!


OH! 雨!!Σ(・ω・ノ)ノ ←大雨・・・って、ツマラン。

とりあえずすんごい雨。
駅からスーパーまでは降ってなかったのに、あたしが立ち読みして、ananとか買ってる間に大荒れに!

なんでやねん! どないやねん!
なんでよりによって、雑誌を買った日に・・・。
しょうがないからバックにビニール袋でキレイに覆ってから突っ込んで、抱きしめて身よりも傘で隠して帰ってきたよε-(-c_-`。)ヤレヤレ

帰ってくるときには傘はひっくり返るし、靴はぐしょぐしょだし、ジーンズはびしょびしょだし、髪はぼーぼーだし
家に無事帰れてよかったッス!
ananも無事だったしねd(´w`◎)


今日は友達とコンサートの日のことについてメールしてました!
やっとコンサートが迫ってきた感があるよね~(>_<)
はぁ~ドキドキッ

【2006/10/11 22:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
4日!

                

光一さんに会えるその日まで

あと  日!!!


                



ヤバス! ヤバス! ヤバスーーーーー( ゜∀ ゜)!


ヤバすぎて、とうとう今日は光一さんの夢を見ましたん(´▽`*)
なんか、旅館みたいなトコロで出会って、サインだか握手してもらって、みんなに光一さんに会ったって言ったのに誰にも信じてもらえない悲しいが、嬉しすぎる夢でした

で、起きてすぐに寝ぼけた頭で、双眼鏡に紐付けなきゃ! と思い立ち、今までずっと後回しにしてた紐つけをしましたー★
これでピントを合わせたら、もうバッチシ!
あたしはコンのとき、あんまり双眼鏡見ない、not野鳥の会派なんで、そんなに使わないとは思うんだけどねー。
やっぱ用意はしておかないと!


それから、今日は会報が届いたのを見てから
会報の影響だと思うんだけど、
ずっとMusic of Lifeとそーやん(堂兄1stライブver.)が頭から離れません!
今日は1/2を見ようと思ってたけど、堂兄ライブ2本でも見ようかなー。



そうそう!
日曜の日記に書き忘れたんだけど、今週の堂兄ちょっと見逃したさぁ!
出かけてて、帰ってきたらちょうどTOKIOが流れてた。
でも、なんか微妙な選曲だったよね(^^;
LOVELOVE時代のも流れるときいて、ちょっと期待してたんだけど・・・期待しちゃダメやね!
なんで?? って曲ばっかが入ってて(苦笑)
演出的に、音楽的にすごいモノを選んだわけでもなさそうだし・・・
見逃したのがこの日でよかったかなって感じ。
もっと、フルで流して欲しい名曲がいっぱいあるのになぁ。
嬉しかったのは、カナシミブルーくらいかな?
今年の1曲は、2ndライブの中から選んで欲しかったなー。

そんな堂兄、今日は収録日です♪♪♪
1部は安部なつみサン
2部は所ジョージサン、山本ジョージサン
だそーですよ!
堂兄ももうちょっとおもしろくなるといいのに(ボソッ)

追記・3部はジ・アルフィーさんだそうです!
【2006/10/10 20:39】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
