【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ありがとう~♪

うたばんスタッフ

ありがとう(≧∇≦*)



感謝カンゲキ雨アラシ!



こんなにいっぱい時間割いてやってくれるなんて、マジ嬉しい!
用意してたビデオ終わっちゃったくらいだもん!
慌ててCM中新しいビデオ用意したから大丈夫(。ゝω・)b
こんなにたっぷりやってくれると思わなかったし、昔のVTRも持ってないのいっぱい流れたし、10年記念の質問コーナーもあったし、料理対決もあったし
期待を裏切らなかったうたばんは

サイコーや・・・・!!!



KinKi Kidsはお互いが好きである。


これにつきるね! 本当に!
あーステキ(´▽`*)
2人ともニコニコしてたし、忙しい夜中の収録とは思えないくらいリラックスしてたよね♪
照明落ちちゃったのはザンネンだったけど(>ω<、) 暗闇の中でも2人の絆の光でバッチシ輝いていたさぁ☆
10周年バンザイだぁ!
来年もひとつお願いしますよ、うたばんさん♡
これで『夏模様』のときの失敗は忘れて上げましょう(エラそう笑)

さっそくリピリピしなくっちゃぁ♡♡♡
今日仕事早番でよかったぁ!




最後に超すごいこと♡
今日のウチの夕飯

生姜焼きだったさぁ(*´>艸<`*)


ありがとう! お母ちゃん!!!
コンサートの日のホッケといい、最近ウチの夕飯ってすごいな(笑)


【2006/11/30 21:06】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
帰宅。
うひゃー(>_<")
今日は残業で、しかも朝からラストまでで、くたくたになって地元の駅についたら、
偶然友達にあって
今まで友達の家でしゃべってた!
ひー眠いよ(つД`)
今からゴハンと風呂とすまさなきゃだよ汗
忙しいよ、なんか最近!

まだHarmony of Decemberもちゃんと4曲聴けてないんだよー・゚・(ノω;`)・゚・
ビデオ録ってあったベストアーティストは、それぞれのソロだけ見たよ!
あとはこれから!!!

とりあえず明日も朝早いから、これから風呂だ!




あ、アンケート新しくしたので、よかったらポチッとしてみてください☆
【2006/11/29 23:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
無事ゲット!
無事、仕事帰りにHarmony of December 
初回盤と通常盤、両方GETしてきたよ♪
ラバーブレスは迷ったけど、赤にしたぜ! 赤の方がしてるとかわいいかなーと思って。
ま、たぶんしないけど(^^;
コンサートとかあったらするけどねー、ないし・・・(>_<)


あと一緒に、一青窈ちゃんのBEST買ってきちゃいました(ノ▽`*)ペチ
全然買う予定なかったんだけど、今yahoo!サウンドステーションで一青窈ちゃんのチャンネル聴いてたら
すごい欲しくなっちゃったんだぁ☆
こないだMステで歌ってたてんとう虫もすごいスキ♡
マシコさんも武部さんも小林さんもすごいイイ曲作るのね(≧∇≦*)



さ、これから両方ともパソに取り込まなきゃ!
あと明日のベストアーティストのためにビデオも用意しなきゃ! あと、今日は正直しんどいだから忘れないようにしなきゃ!
忙しいゼ(>_<)



BESTYO BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


Harmony of December(完全初回限定盤) Harmony of December(完全初回限定盤)
KinKi Kids (2006/11/29)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


Harmony of December Harmony of December
KinKi Kids (2006/11/29)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る
【2006/11/28 22:23】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
目が柴田恭兵
頭がイタイ・・・。
偏頭痛だ(>_<) 寝すぎたかな?

昨日の夜は堂兄見てからずっとビデオの整理しててー、今年の夏のソロ活動の音楽番組出演のとか見てて
それが終わった3時半くらいに寝て
今日は昼過ぎまでずっと寝てて
それから夕飯の残りのキムチ鍋を食べて、コブクロのベストをパソコンに取り込んでから
借りてきたMr.インクレディブルを見てます!
本当はカーズが見たかったんだけど、全部借りられちゃってたんだよね(ーー;)
Mr.インクレディブルは、CGがキレイですごい!
髪の毛が超リアル!
悪役の人が、アンタ○チャブルの山崎に見えます(笑)
なんつーキスシーンの多いアニメだ(爆)
あんま出てこないけど、ジャックジャックがかわいいね(≧v≦@)
やっぱディズニー映画はサイコウやね♪ 単純におもしろい! 
インクレディブルおもしろいよ。ニモとTOYSTORYには負けるけど。
チキンリトルとカーズも早く見なくっちゃ!



さて、昨日の堂兄ですが♪
新曲宣伝しまくりの30分でしたが(笑)、超おもしろかったなーヽ(*^^*)ノ
オープニングトークが特にキンキの2人もめっちゃ話してて、しかも絡んでておもしろかった!
やっぱキンキは絡んでなんぼです。
ますだおかだっておもしろくないイメージだったんだけど(超失礼)、昨日のでかなりイメージ変わったなぁ。岡田さんも寒いだけじゃなかったよ(笑)!
黙ってれば、確かに濃い系のイイ男顔カモね(笑) 確かどっかで見たけど、お子さんがすごいかわいかったよーな。
増田さんは本当に小さいですね(爆)! だってあたしと3センチ差だし。
あの、光一さんとでさえ、あんなに差があるんだもの。160は小さい、うん。
増田さんを挟んで、剛っさんと光一さんで立って欲しかったなー。肩組んでさ♪

部屋の灯り話であんなに盛り上がるのもウケる!
そっかー、確かに蛍光灯は目に柴田恭兵・・・いやいや、悪そう(笑)
でも薄暗い部屋の感じも想像出来ないなぁ。間接照明しかない部屋にお住まいってこと??
2人とも似たような部屋に住んでるってことで(●´З`●)ムフフ
電気屋さんが戸惑えばいいのよね



さあ、今日はHEY!HEY!HEY!だーーーー!
ついさっきCMも見たぞ★
なんだか予告編やらCMやらを見る限りでは、かなり期待出来ない感じですけど(苦笑)
期待しない方がおもしろいっていうし・・ね。
あと2時間だ!
【2006/11/27 17:54】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
I が i た i
タイトルは、と読んでください(笑)
読めないってーの!
明後日には新曲ゲチュってコトでね♪ あと2週間でiアルバムもゲッチューってコトでね♪
無意味にをいっぱい使ってみましたv(=^‥^=)v

今日は仕事早番で、明日は4日ぶりのオヤスミとゆーことで
仕事帰りに街をふらついてきました!
前から欲しかった服と、ニット帽を買ってきちゃった'*.(o´∀`o).*'
ぼんぼりついたニット帽欲しかったんだぁ☆
なんかクリスマスまであと1ヶ月もあるのに、クリスマスセールとかやってて、10%オフだった上に、ポイント貯まってたから、安めに買えたぁ(*´>艸<`*)
嬉しい!
給料も出たコトだしね♪ 
あとはー、デニムスカートと、スキニージーンズと、ブーツと、手袋が欲しいんだよねー! 
ブーツとスカートはもう欲しいのまで決まってて! でもブーツはいっつも売り切れてる(>∧<。)
ジーパンはユニクロのがいいかなー。雑誌でいっぱい見たけど、なんか良さげだったしー。でもすでに買った友達にきいたら、評判良すぎて、サイズとか売り切れてるらしい・・・。友達もちょい大きめを買ったとかゆってたしー。
早いとこ行ってみなきゃなー。

でも今風邪っぴきで、風邪ぴき子さんだから
明日は家で大人しくしてた方がいいかなー(>_<")
なんか、お腹が痛いのよ・・・。こないだまでの鼻風邪が終わって、ようやく普通になったわーとか思ってたら
一昨日くらいからお腹が超痛くて、キリキリ舞いだよ! キリキリ舞い! 
木更津見てる間もトイレ我慢してたくらいだし(笑)
お腹がぐるぐる言ってる状況は、非常にキビシー(ーー;)!!!

それが↑のタイトルになるのです。

今回の風邪はおなかにくるらしいYO!
みなさん気をつけてー(≧ヘ≦)  
あたしも急性胃腸炎になったらどうしようΣ((゚Д゚;≡;゚д゚))



明後日には12月もフラゲだから、2千円かかるでしょー。
アルバムのお金も用意しといた方がいいよねー。
あんまムダ遣い出来ないなぁ(・ε・)
自分へのクリスマスプレゼントに(この言い方が悲しい・・・)、ガルシアのバック買おうと思ってるんだけど、それが2万でしょー。
あと、好きな下着のブランドがあるんだけど、そこので、めっちゃ欲しい下着見つかったからソレも欲しいんだ!

ココね! 
あたしがいつも買ってるのはもっと安いヤツだから、これを買うのはあたしにとっては結構な勇気だ・・・。



そーいえば、クリスマスツリーも欲しかったんだよなぁ。
コレとかコレとかコレとか、超かわいくない(o>ω<)ノ !?


・・・ああ、お金っていくらあっても足りないわぁ。



今日は堂兄で新曲披露!
最初に歌うのか、番組の最後に歌うのか、それが問題だ。


【2006/11/26 21:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
洞窟の奥から聞こえる音
す・・・・

す・・・・・・・

す・・・・・・・・・・


スルメ、めっちゃ硬いねんッッ!!!

あ、「ん」ついちゃった(ノ▽`*)ペチ


ってことで、勝手に光一さんからしりとり引き継いでみました(爆)
イノッチ、ネタに困ってたらパクってもいいよ

今回のNO BORDERしりとり更新めっちゃ早いよねぇ!
みんな1日と待たずにバタバタと更新♪
でも、そんな中でも、光一さんはきっと週明けに更新だろうなーと疑ってたよ、ごめん(笑)
即更新でしたな! 素晴らしい

しかも男らしい言葉やフレーズってテーマあるのに
全然関係ないじゃん、エラ呼吸って(笑)
絶対クルマ系だと思ってたら、魚ネタで来るとは・・・(●´З`●)ムフ
剛っさんがこれ見たら、なんて言うかな♪
 

光一さんで「ん」をつけて終了かと思ったら
次はイノッチへ・・・ん? NO BORDERじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!?
NO BORDERの枠を越え、広がり続けるしりとりの輪・・・(笑)
ステキやね(>w<) みんな仲良しって感じでイイよ、イイ!
次は誰に来るのかなー?
太一くん辺り怪しい! SMAPに来たらすごいけどねー。日記持ってる人みんなで回したらオモロイよなー♪ 剛っさんには、回ってくるかしら??



さて!!!!
待望のキンキ露出期間、第一弾はタモステ♪
やっぱ生放送はいいやね~!
あたしはほとんど生で見れなかったけど(^^;

終わってから、録画してたの巻き戻して見たよん。

かーみーがーた変わってるーーーー!

うきゃーーーーー(≧∇≦*)
2人ともイイ!!!
光一さんはちょっと髪を切った感じかな? この前の堂兄見たとき、長いからちょっと切って欲しいなーって思ってたんだ! ナイスタイミング☆ 光一さんは長過ぎず、短過ぎず、こまめに整えて欲しい派です(笑)
剛っさんは大変化!
最初剃り混みがまた入ったのかと思ってビビったよ(笑) ストレートにしたのが大きいけど、前髪があるのでだいぶ違ーう! 
光一さんも嬉しそうに突っ込んだり、触っちゃったりしてぇ(●*′∀`*●) 嬉しい気持ちが顔に出すぎだぞ!

衣装は、剛っさんはポンチョ♪ 彼の中で今年はポンチョブームが来てるのか!? HEYのトキよりだいぶ落ち着いたポンチョで、もっと派手なのでくると思ってたから意表をつかれたネ!
光一さんは、来たネ! 彼のための冬が来たよ! 夏は夏で二の腕祭りですけど、冬はこれがあるから生き延びれる(●´З`●) 
大きすぎるセーターから手がちょこん祭りだよっ!!!
ふぉーーーーーーヽ( ´¬`)ノ

トークは僕はこぉーいちのこと、ちゃんと見てるねんで?話。
くそぉーブラウン管を通していちゃこら話をきかされただけかっ!
・・・・本望です、ハイ(笑)
  
時間がなかったのか、トークが最後まで聞けなかったのが残念(´;ω;`)
17歳から33歳になった光一さんの話をきかせて!
来週話してくれるのかなぁ? ミニステとかで。
来週は逆ver.で、光一さんの「そんなこと言ってますけど、つぉしもね?」話がいいなー(o ^ ω ^ o) 
お互いがお互いをよく見てるってことで
でも来週はU2いるし、そっちに時間割くかなぁ? あとドリカムもいるしー。共演は嬉しいけど、相方話しなさそうかな? なんて。


あ、ミニステは某所でレポを読むコトが出来ました(・∀・)!
簡単にまとめると、「一青窈さんと剛っさんはお友達で、ゴハンを食べにいくことがある。んで、そこには篠原と篠原のお兄ちゃんも一緒なんだとか。」
聞いた話ですけど、ケリーのLIVEに篠原と一青窈ちゃん一緒に来てたらしいよね! 篠原と一青窈ちゃんが先に友達だったのかな? 玉鉄のときもそうだし、篠原にめっちゃ人紹介されてるやん、剛っさん!(笑)
一青窈さんといえば、新曲作った方繋がりでもあるわけですよね~♪
そのへんの話出ればよかったのになぁ(*・ω・)



歌はサイコウやったね(>w<)!
光一さんのアップになったときの黒目がちな目にドキドキ・・・ 
お、2番も歌うの!? ミスチルみたい! ってテンション上がったら、終わったし(苦笑) こんな終わりなのね。

てか、ムダにコーラス多くない笑? ちょっと驚いたからね、多すぎて。
あと、中国楽器? みたいなの、最初だけだったし(笑) ずっと真ん中にいるのに(笑)
あとね、キーボードの人がおもしろいノリ方してるよ(笑) 見てみてー。



来週はWaTとの絡みに期待します!
「僕たちの方が相方を思ってます対決」でもしちゃえって(≧∇≦*)
【2006/11/25 22:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
超ダッシュでミゾレの中帰ってきました!
その頑張りで、キンキの歌から見れました☆

Mステ終わって、ミニステに出演アリと聞いたので慌ててビデオ巻き戻ししました!
用心してシンちゃんの終わりから録画してありました!
シンちゃんがメイドカフェにいました!


え、ミニステない・・・?




いっつもやってるのに??
見間違い?



(ビデオ巻き戻し中)





・・・。






・・・ちょっと

○Nちゃん殺っちゃっても

Eーーですか??(怖ッ)




○Nちゃんってのは、某地方テレビ局のキャラです。
ドラマの番宣でミニステつぶれてました・・・・。


明日、テレビ局の屋上から彼が消えてたら、あたしを疑って(爆)

【2006/11/24 21:12】 てれび | コメント(4) | page top↑
負ける気がしねぇ。byプサン
風邪ひいたー(´;ω;`)
いつもの鼻風邪とかじゃなくて、お腹痛かったり、熱出たりする方の風邪・・・。
今もちょっと熱あるしー。
あたしは朝からラストまで仕事だし、Mステもあるから走って帰ってこなきゃだし。
忙しいんだなー!
てことで、簡単に。




仕事終わりに、木更津キャッツ見てきたにゃあ!

めっちゃおもしろかったぁぁぁ(≧∇≦*)
見に行ってマジよかったぁ!
大満足★
日本シリーズより好きだな。
ちょうど今再放送のドラマ(明日で最終回!)も見てるし、この前日本シリーズも見直したばっかだから、なおさら気持ちこめやすかった。

何度も爆笑したし。
笑いすぎて泣いたし。
最後は感動して泣いたし。

木更津好きな人はみんな見に行った方がいいよ! 絶対!
終わる前にぜひ!!!
UNOのパネルあったから、めっちゃ激写しまくってきた☆
横を見て←写メ日記
映画見終わったのに、しばらーく映画館に居座ってた(笑)

途中おなかめっちゃ痛くて、トイレ行きたかったんだけど、我慢できてよかった(笑)
おもしろいとこ見逃しちゃイヤだもんね!
早くDVDにならないかなぁ~。もっかい見たいモン!



最後に。
田淵公平サイコウッッッヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ♪




キンキカレンダーにはウハウハ浮かれたなぁ'*.(o´∀`o).*'
まだ公式発表はまだだけどさ、楽天で予約してるんだからマジじゃん?
めっちゃ嬉しい!
本当はカレンダーについてめっちゃ語りたい(妄想したい)んだけど、今日は早く寝るお(´;ω;`)
おやすみだよo*゚.+:。☆。+゜*



最後にネタバレ。


 
続きを読む
【2006/11/23 23:23】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
可憐だぁ!

キンキカレンダーが出るってマジですかーーーーーーー!!!?

ファン待望の!
夢にまで見た!
奇跡の!
二人だけの!
素晴らしいカレンダー!

嬉しすぎて泣きそうだ(ノ_<。)
そのニュースきいてから、頭ん中で「10years」が流れて止まらない!

10周年バンザイ!!!

全部2ショで、いいんだよ☆
【2006/11/23 12:04】 携帯より | コメント(2) | page top↑
あろはおえ~★
昨日は北海道では、正直しんどい ハワイ2夜目「ワイキキwalker」でしたぁヽ(=´▽`=)ノ
わいおーゆーサン大好きだから、ハワイのゲストがYOUさんでよかったなぁ 正直ちーちゃんはもう・・・(以下略) スキなんだけど、連続しすぎ(^^;


あたしハワイ行ったことないんだけど(てか、パスポートを手にしたことがありません笑)
ハワイ行った友達とかはみんなサイコーって・・・
だから超行ってみたい海外です!!!
光一さんも剛っさんもいい場所だってよく言ってるしねぇ。毎年ラブラブで言ってたよなぁ。懐かしい! そういえば今年旅行なかったなー・・・(・ε・)
ハワイに行く機会があったらば、しんどいwalkerにならって行動するんですけどー。



以下、感想箇条書きー!
・最初から長袖で登場の2人。
・暑くてもいいから、ビーチに行きたい! けど、海で36度で鼻血出したコトあるあたし(笑)
・剛っさんが写真集のまんま
・不思議な黄色い帽子
・ハワイでラーメンとたこ焼き??
・上着を脱いだYOUさんにドキドキする( ゜m ゜*)
・パインとりんごが入ったラーメン
・ラーメン嫌いだけど、見てるとムショーに食べたくなる(>_<)
・YOUさんを見ると、先週再放送で見たばっかの木更津を思いだす。魔性のあさりちゃん(笑)
・32度なんて、北海道じゃ真夏でもなかなか味わえません。
・「超自然的治癒力」ってフレーズ、なんかおもしろい(爆)
・行方不明になった石がなんで見つかったのか。
・あの場所に行って、あたしもガッシャンって足をぶつけたい。間接ガッシャン(笑)
・「88Tees」は有名ですよね。ソニプラにあった・・・。
・剛っさんの写真も飾られるのか。
・マイコーウと言えば、光一さん。
・彼氏んちに泊まりに来た彼女風(笑)
・服屋で三万! 金持ち!
・それ、剛っさんのサイフ?
・たこ焼き侍・・・ぜんまい侍ってアニメを思いだす(知ってる?)
・たこ焼き喰いたい・・・。ねぎポンがいいなー。
・アメリカ人もたこ焼き食うの?
・この水陸両用車、オーストラリアでも乗ってたよね。そんで、剛っさんガイドのお姉さんと結婚宣言してた(笑)
・入水気持ちよさそ~!
・水族館に入った途端、剛っさんの表情がちょっと真剣に!


来週も楽しみだにゃあ~!!!

明日は仕事帰りに友達と映画見てきます♪ ずーっと見たかった木更津を★

【2006/11/23 01:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
どうも! どーもと! 
うひょい!
今日は仕事休みだったから、2時まで寝てて
それから雪の中街へ!

まず学校で読まなきゃいけなくて買った本とかを持ってブックオフに行って
いらなかったそれらの本を売ってきました!
雪の中重い本を持って行ったかいがあったのか、なかったのか・・・
800エンにしかならなかったけどね(>∧<。)
全部新品で買った本だから、すごいお金かかってるのに800エンにしかならないのかーとプチショック。
でもポイントが100円分貯まったから、それを使って
どーもとモード買っちゃった(≧∇≦*)

061122_195411.jpg


200エンだったから、100エンオフチケット使って、たった100エンで購入~♪
安いのに、状態結構キレイで嬉しかったなん(*´>艸<`*)
はじめてじっくり中身見たけど、これはキンキファンなら持ってるべき内容やね~ヽ(*^^*)ノ 小さい頃の2人の写真メチャかわゆい!
こういう本、また出してくれたらいいのになぁ~。
だって、もう6年も前になるんだもんねー! 
光一さんは平成14、15年に転機が訪れるって書いてあったけど、何かあったかなぁ??
剛っさんは平成14年から8年程度は辛抱してなきゃいけないらしいですけど(笑)

あとDVDのトコにKissが売ってたんだけど、2しか持ってないから1が欲しかったんだよねー。
だから「やったー!」と思って、値段見たら3600エンもしたの!
だから諦めた・゚・(ノω;`)・゚・
定価が6千円くらいだから、まあ安いんだけどね。
でも今日はどーもとモード見つけられたからいーやと思って、買いませんでしたわ。

あとコスメ買いたしたりー、普通の本屋で本買ったりー
TVジョンは立ち読みしてきた!
けど、買わずに帰ってきちゃった(・ω・;)(;・ω・)
まだ発売されたばっかだからね、悩んで買おうと思って!
小さな記事だったけど、うたばんの記事は嬉しくて、ニヤニヤしながら読んじゃったなぁ。
ああ、うたばんが楽しみすぎてしょうがないわ!


1週間TV欄にこんな風に『うたばん』が載ってたよ!
キンキキッズ料理バトル▽10年目の本音トーク剛の部屋が気になる
うぉ~あたしも気になるぅ~~(●*′∀`*●)!!!
なんかこういう風に書いてある限りでは、変な芸人とか出てこなさそうだし、期待出来そうな感じだよねー!
料理バトルとか本音トークもおもしろそうで大好き!

うたばんの次の日はMステと音楽戦士だし、前の日はベストアーティスト2006で生放送でしょぉ~♪
月曜にはHEYもあるし!
来週1週間は楽しいこといっぱいで、わくわくo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o

11月24日 Mステ
11月27日 HEY!3
11月28日 フラゲ♪
11月29日 Harmony of December発売日!
        ベストアーティスト2006
        TVガイド発売
11月30日 うたばん
12月1日 Mステ・音楽戦士
12月6日 FNS歌謡祭
12月12日 フラゲ★
12月13日 Iアルバム発売日!!!


大体、こんな感じかしら??
あと入るとしたら、12月2日のCDTVかな!
このキンキ露出期間が終わっちゃうのは悲しいけど、1年に1度の活動期だもん! いっぱいTVで2人の姿が見れるのは嬉しいなぁ~(o ^ ω ^ o) 



【2006/11/22 20:55】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
明日は休みです♪
今日は夕方から友達と焼肉食べてきました(*・ω・)♪

しーあーわーせー゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°

焼肉食べるの久々だったから嬉しかったなぁ!
焼肉ってすんごい高級な感じするけど、普通に2人でおなかいっぱい食べて、デザートもつけて、2千円ちょいだからなぁ。
フツウに飲みに行くのと変わらないんだなー。
コレ、大きくなってから気づいた事実(笑)
昔は友達だけで焼肉行くなんて、思いもしなかったもんなー。焼肉は家族と食べにいくものって感じしてた。
今も家族で焼肉行くけどねー。回数的には友達と行く方が多くなったなぁ。
うん、大人だな



明日も仕事休み!
嬉しいなぁヽ(=´▽`=)ノ 
昨日・今日は友達と遊んだり、外食しまくったので
明日はだらだらしたり、独りで街行って買い物してみよーかなー。
ビデオの整理したり、部屋の片付けしたり、掃除したりしたいんだけどなー。
いっつもやろうやろうって思っててやらないからさ(^^;
部屋が汚くて汚くて困るわ(; ̄_っ ̄)
あ、ブックオフ行って本でも売ってこようかなー。あと古いDVDあたり探したいッス!


あ、明日はTVジョン、キンキ表紙だったよね!?
忘れずにチェックしなくては~★

これから北海道では、正直しんどいです。今週はハワイwalkerかな!??
楽しみ(>w<) 




【2006/11/22 01:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
キ~ンキ~キ~ンキ~♪
キンキのIアルのジャケ写見た瞬間、あたしの頭の中に流れてきた音楽・・・

それは、たらこキューピーの曲(byキグルミ)

だって真っ赤なのがいっぱいいるんだもん!
超キモイよ!笑
なんでこんなのにしたんだろう?? 正直マジ疑問。
まさかJEの社員が「た~らこ~♪」をたまたま聴いて、
「あ、コレ今ちょうど流行ってるからよくねっ( ゜∀ ゜)!?」
って思ってたり・・・しないか(笑)
実際そうだったら嫌だし。

こぉーんなにいっぱいいるんだから、一組くらい持って帰ってもバレませんよね(-m-*)?

シングルジャケ写の方が萌えたな、うん
もう12月のCM流れてるらしいじゃん? 先週のCDTVはったけど、流れなかったしー・・・。堂兄もまだだったなー。
早く見たいゼ(>_<)


昨日スカパーではPV初オンエアだったみたいですね(≧∇≦*)
見た方いかがでしたかぁ?
ま、焦らずともCDにlongver.がついてくるんだから、いいんだけどね!
音楽楽園でやんないかなぁ~。
某サイトでも探してみよっかな(^皿^)


昨日はHEY!3の予告流れるだろうと思って、ビデオ予約してったら、予想通り流れた(≧v≦@)
なんかめっちゃ楽しそうに笑ってる2人にほっこり。
ゆかりゲストが目立ってる感は否めないけどね~(=`ェ´=)! ゆかりゲストが目立ったら、絶対2人しゃべんなくなっちゃうよー!!
ダウンタウンと4人で楽しくトーキングしてくれてればいいのにさぁ!
そのへん前回のうたばんでマジ実感したからねー。
そろそろPも気づいてくれよ( ̄Θ ̄;)
少しでも楽しめる番組になるといいけど・・・来週のHEY! あと1週間だっ(●*′∀`*●)

歌収録に参加した方のレポを読んだけど、映像を見て、言ってた衣装の感じがわかった! 
ポンチョってアレね★
あと光一さんが白いパンツを茶色のブーツにインしてるのにビックリ~! 珍しいよねー!
なんか衣装さんにされるがままって感じ(笑)




昨日は友達の誕生日会ということで
食べ放題の店に行って、死ぬほど喰ってきました(・`ω´・)b
時間無制限だからさぁ~こりゃ食べなきゃダメだべ! と閉店ギリまでいたよ(笑)
途中かなり死んでたけど(^^;
それからカラオケ行って歌いまくってきました。
お酒いっさい入ってないのに、シラフで踊りだすウチら3人(爆)
アホだね~。
友達への誕プレの勝負下着も喜んでもらえたようだし、よかったよかった
なんてったって、ですから(爆)



今日も仕事休みなので、また別の友達と飲みに行く予定ナリ♪





JWEB『NO BORDER』で行われているしりとり!
光一さんまで回ってくるのかなぁ~?
楽しみー!
どんな変なコトバを使うのか(笑)

【2006/11/21 11:59】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
君からのメッセージ
堂兄・大竹しのぶさんの回♪

大竹さんは、いつまでも少女のようにかぁいらしい人やなぁ~って思った! あたしより年上の息子さんがいる(確か・・・)ようには見えません!!
元祖癒し系ですネ。
歌もお上手で!
あと、17の頃の映画? だっけ? の映像、ちょこっと流れたけど、嫌がってる声がけっこー色っぽかった(笑)
あのとき小窓に映ってる光一さん、ちょっとアホ面です(爆)
絶対、心の中で「おぉ~(オヤジ風)」とか思ってると思うよ、あの顔は(笑)
剛っさんとの初キス話はもっと深く掘り下げて話して欲しかったなー。
なんならT○Sから映像借りてきちゃいなよッ!
あと鹿ド突き話と迷子の話ももっとしてほしかったなー。
2人ともちっちゃい頃めっちゃかわいかったんだろうなぁ(´▽`*) 
何度か写真見たことあるけどさー、ほんとに天使のようだものね(真顔)
その映像が目に浮かぶわ
あたしも人生最初の記憶は迷子カモ。それだけショッキングだったんだろーなー。確かあれもデパートやった・・・。

あと、ポンキッキーズの歌を今も覚えてる二人
確かに昔の曲って変によく覚えてたりするよねぇ。
あたしの時代は、「歩いて帰ろう」とか「オムレツッ♪ オムレツッ♪」とか。あのイスを並べて若い女の子がいっぱいで踊るヤツね!
わかる人にはわかる。

今、その流れでちょい前の堂兄見てる
GYMの回ね~
この回おもしろくてめっちゃスキ! 光一さんがテンション高いし、おじいちゃんになっちゃってるし、剛っさんもそれにツッコんだり、よくしゃべってるから(*・ω・)♪
超何度も見てるわー!

来週はますがおかだサン。
てっきり松嶋かと思ってた! 松嶋の回早く見たいなぁ~!!!
すんごい楽しみにしてるのにぃ~。



そうそう!
さっきの更新で書こうと思ってて忘れてたんだけど
本日 SMGO更新~~(≧v≦@)
9月の台風のトキ以来の更新ですね!
ありがとう光一さん(*´人`*)
更新のお知らせがめっちゃ嬉しかったよーーーヽ(=´▽`=)ノ
 
仕事大好きの光一さんが、忙しいってこんなにいうくらいだから、本当に忙しいんだわねぇ。
シングル宣伝・アルバム・年末コン・SHOCK・・・と立て続けですなぁ!
今は何の仕事が多いのかしら?
このSMGOの中に書いてある「今」はいつなのかな?
今日の午前中? いや、昨日の明け方~夜中かなー?
レコーディングとは何のレコーディングかな?
キンキのアルバムは今頃やってたら遅い・・・? SHOCKのための曲もう作ってるのかなー?
よくわかんないけど、楽しみ(>w<)!
 

明日は仕事帰りに友達と、友達の誕生日会!
この前買った、勝負下着のプレゼントを渡します
帰りは遅くなるぞ! ←主人風(笑)


【2006/11/20 00:15】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
カツの呪い
いやー、具合悪いッス!

乙女2日目なのもあると思うんだけど
今回の乙女はスゴイ軽くて、おなか全然痛くないし! はじまる前の身体のだるさもなかったし! 量も多くないし!
でも最近妙にチョコやポテチが食べたかったのはそのせいか・・・。

乙女のせいだけじゃない、このダルさ。
なんだろ?
風邪も治ったのに。
でもやっぱ乙女のせいかねー。それ以外理由ないし。

と、思いつつ、今日お昼に社食でカツ丼食べたら
量が多いのもあって、途中で具合悪くなってギブしたよ(´Д`;)

そーいえば、あたしアブラモノ弱い子でした(ノ▽`*)ペチ

アブラモノ大好きだし、よく食うくせに食べすぎると具合悪くなるの。
昔、天丼食べて吐きかけたし(×_×)
それを思いだしつつ、なんでカツ丼にしたのか後悔・・・。
天丼はやめたんだけどね。
しかもカツ丼そんなスキじゃないのにね。


そいで、仕事終わってから
高校んトキの友達にスタバで待ち合わせして落ち合って
今度漢検受けるっつーから、あたしが受けるトキ使った漢検の本を売ってあげたのよ。 ←タダであげろよ(笑)
んで、なんだかんだ話してたら8時になって
2時間話してたら眠くなるじゃん!? 仕事帰りだし。友達は休みだからめっちゃ元気だったけど。最後の方、ちょっと流してきいてたもんね(・ω・;)(;・ω・) ←超ヒドイ
だって眠かったんだもーん。
なぜか「昔キンキ好きだったなー」とかって話になったし笑! その子は今はラップとかヒップホップが好きなんですけどね(^^;
Aアル初回盤持ってたそーで。Dまで持ってたとか。
今も持っててくれたら、あたしが安く買い取ったのにィ!!
なんでジャニーズは・・・みたいな会話から、最近のジャニーズ若手について等、話してしまった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
その子はあたしがキンキを好きなのは知ってるけど、ここまでハマってるとは絶対に言えないな(笑)
怖い怖い(○´▽`○)ウフ


友達と別れて、地下鉄に乗ろうとしたら、ホームから中にいる人が見えて
それが他の、高校の友達で!
「いやーん偶然 今○○と会ってたんだよー!」
となって、あたしが降りる駅まで超トークしてました(´▽`*)♪
その子とはさっきの子よりもさらに久しぶりに会ったし、しかも偶然の出会いってことでかなりテンション上がって盛りあがったなー。
友達は大切ですね、ハイヽ(*^^*)ノ


走って家に帰ったら、スタバで飲んだ抹茶フラペチーノが胃の中でシェイクされて、ますます具合悪くなった(>_<")
「具合悪いわー」とか言って、マミーによしかかってたら「ウザい」と邪険に扱われたしぃー(つД`)
冷たい・・・バッサリ・・・・_| ̄|○
んで、夕飯食べよーと思って、リビング行ったら夕飯チキンカツだったーーーーー・゚・(ノω;`)・゚・
普段はめっちゃ大好きなんだけどぉ(>ω<、)  
今日はキツかったわぁ(^^;
作ってもらってる身で、そんな文句言えませんけどねー。いや、言ったけど(爆)


さあ、今日はHEY!3の収録ですね(≧∇≦*)
ゆかりゲストは期待出来ない感じだったけど・・・・・・さて、結果はどうなるかな!? あのPだから期待はしないけどね!
あたしにはうたばんがあるo゚.+:。(。・(エ)・。)。+゜o 



金曜にMステで聞いてから、エイトの新曲離れないよー! どーしよーーー!
↑どうもしません
とりあえずMステをリピるか。
【2006/11/19 21:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
A・・・初体験
ギャース(゚ロ゚;)!!!
Aアル買っちゃったよ♡



061118_191603.jpg


それと、友達から借りた木更津キャッツ


近所の古本屋にフラッといったら、なんと初回盤? てゆーの? 硝子の少年とセットになってケースにいれて売ってるヤツがあったのさぁ!
しかも600エンだったから、買ってしまったわ(o´艸`o)
未だにキンキのアルバム4枚くらいしか持ってないからね(←しかもベスト含めて/笑)
お前はほんとーにファンかっつーの!(爆)
いえいえ、大ファンでございます。
たとえ、隣でEアルを買っていた嵐ファンの友達が、あたしよりもキンキアルバム持っていたとしても・・・。 ←嵐ファンのくせに、アルバムほぼ持ってる。FコンDVDやismも持ってる
あたしは昔お金なかった頃、いっつもキンキファンの友達にカセットテープに録音してもらってたからさぁ! 音源を持ってるといえば、一応持ってるのよ? カセットだけど(爆)

これを機会にA~Hまで、持ってないヤツちょこちょこ集めていこうかなーと思った!
ってほとんど持ってないんだけどヾ(;´▽`A
もうそろそろカセットもヤバイしねー。
めざせ!!! キンキアル コンプリート★



んで、今日はミラコンに一緒にいった友達とを開催してきましたぁ!

地元のカラオケでひたすら5時間!!! 光一さんの歌とキンキの曲を歌ってみました(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)
エ ン ド レ ス !!!

最初はね?
ちょっと多目で3時間でカラオケ屋に入ったわけよ。そのあとウチに行ってビデオとか見よう~って思ってたから。
して、ミラコンのセットリスト通りに順番に『mirror』の曲を歌っていって
それが終わったら、しばしジャニーズについて熱く語り・・・(ウチらをJ事務所の社員にしてくれたら、絶対にもっとファンの立場にたった、ステキな企画を考えるのにッッ!!! っていう話題/爆)
再び「よーし歌うかぁ!」となって
今度はキンキの曲を歌本の上から順に、「あ」の『I』から歌っていったの!
全部歌えるように、1番だけにしてね。自作キンキメドレー状態(笑)
ときどき知らない曲や歌えない曲もあったんだけど(うっかり忘れてるのや、カップリング曲なんか)
意外や意外と歌えた! タイトルだけきくと、知らないかなーとか思ってても、はじまれば歌えてしまうd(´д`◎) 
さすがI am キンキヲタク

あっとゆー間にトキは過ぎ・・・終了時間お知らせの電話がかかってきたんだけど、それを30分延長! さらに1時間延長! という風に延長しまくって、結局5時間歌って、カラオケを出たら、もう6時半過ぎ・・・。
友達が7時にお母さんと待ち合わせるっていうから、それまで近所の古本屋に寄り道!
したら、友達がEアル見つけて、持ってないから買うって言い出して・・・したらあたしも欲しくなって、どれ買おうかなーと悩んでたら
少し離れたトコロにAアルと硝子の少年セットが・・・!
これだぁ と思って、購入いたしましたのです。


んで、家に帰って開けてみたら
やっぱ中古ってことで、そんなに完璧にキレイじゃなかったんだけど・・・。
特典なのかな? カレンダーがついてて。
おおぉ! と思って開けてみたら
12月、11月、10月、9月、8月、7月・・・・ときて、7月までしかないの!
ありえなくない!? カレンダーなのに7月以降だけって!
って超驚いたんだわー。
きっと売った人(元の持ち主)が7月以前は持っていったんだ・・・って。
したっけ、お母さんに「元から7月以降しかないんじゃない?」って言い出して・・・・
よぉく考えたら、キンキのデビュー日は7月でしたぁσ (・ω・`*)
はやとちりはやとちり(>∀・*)ゞ
7月発売なのに、7月以前のカレンダーつけたって意味ないじゃぁん!

そーゆーこと・・・だよ、ね?

お兄ちゃんにあっさりと、「じゃあ、来年の7月までにすればよかったじゃん」と言われちゃったけど(・ω・;)(;・ω・)

そーゆーことで間違いない、ですよね?
特典内容知らないもんで・・・よくわかんないんだけども。
これから古本屋で初回盤見つけたときのために、特典内容やジャケ写の違い勉強しとこうかな(;^_^A
誰かAアルの初回お持ちの方、教えてプリーズ。




というわけで、あたしは今Aアルを聴いてます。
カセットでは持ってたけど、CDで聴くのはなんとはじめて!(笑)
友達もAアルだけは持ってなかったんだよねー。
ああ、2人の声が幼いわ(●´З`●) 

【2006/11/18 19:59】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
メモリーいっぱい!
今日で、5連勤終わったぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦*)

めっちゃ疲れた(´Д`;) 足が痛いんだよぉぉぉぉ(`△´) !!!
もーいやっ!

でも、明日は久々のオヤスミ♪
しかも平日じゃなくて、土曜日にオヤスミ♪
嬉しい(^皿^)
ミラコン一緒にいった友達と「光一会」するんだぁぁ(*´>艸<`*)

「光一会」とは??
まずカラオケで『mirror』の歌を歌いまくって、そのあとウチで光一さんのステキ映像を見まくる♪
という・・・なんともステキな会です笑。
光一さんに浸る一日だわ(* ̄。 ̄*)

今思いだしてもホント素敵なコンだったわぁ~・・・。
でも、もう少しずつ記憶が薄れてしまっている(>_<")
やぁーだぁーよぉーーー・゚・(ノω;`)・゚・
いつまでも忘れずにいたいよーーーーー(´Д`)
どうすればいいんだ!
あたしの頭の中のメモリーよ! 引き出しよ! 
お願いだからこの記憶を消さないでおくれぇぇぇぇ( 」´0`)」
他の嫌な記憶を代わりに消してくれ!(笑)
そしてジャニーよ、あたしの記憶が少しでも残ってるうちにDVDを出してくれぇい!
マジでお願い(*´人`*)
3月に発売するんでしょ? 決定でしょ?(ぇ)


今日お昼休みに、やっと着うたダウンロードしましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
遅いってね!(笑)
4曲ダウンロードしたら、メモリたんなくなっちゃって、慌てていらなそうな着メロとか消しまくったよ
焦ったわぁ
しかも、お昼休みにダウンロードしても、その場で聴けないから、結局帰って来て、さっきやっと聴けた!

4曲初聴き'*.(o´∀`o).*'

あたし的に
孤独の街角が一番スキーーーーー
ちょっと情熱に似てるけど。踊ってる2人が目に浮かぶ。
これがシングルの方が売れるんじゃぁ・・・
さよならNothingもけっこうスキ。でもインパクトにかける感じかなぁ? 今まで似たようなのあったような・・・みたいな印象をうける。
サビだけ聴いたとき、一番耳に残るのは、12月かなぁ・・・。
あたしがしっとり系より哀愁ダンシング系(なんじゃそりゃ)の方がスキだからってのもあるんだけど。

まあTVで2人歌ってるの聴いて、CDでフルで聴いたらまた印象変わるんだろうけどね!
あー来週のMステ楽しみ!
しかも今Mステ最後だけ見たら、キンキ以外にもいっぱいいい人いるじゃん! 来週かなりええなぁ~。

そうそう、MステSPにキンキ出演決定ってどっかで見たんだけど、本当なのかな?
だったら嬉しいなー。
放送はいつだろ? クリスマス・・・24日くらいかな?
あと11月29日のベストアーティスト?
あれは本当の出演なの? いっつもVTRだけだけど・・・。本当の出演だったら嬉しいよなー。
あたし『夏模様』で投票しちゃったけど(どうせVTR出演だろうと思ってたから)、本当に出演するなら『12月』の方がよかったかな? 宣伝だし。

  

今読んでる本。
もう後半だけど、するする読めて、結構おもしろい。あとはオチだけだなー。

神様からひと言 荻原浩

なんか読む本探している人いたら、ぜひ。
読み終わったらまた感想を書く・・・・かもしれない(笑)


【2006/11/17 22:25】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
めざましガイド!
めざましでPV解禁だとぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)!!

がーん・・・。

そろそろビデオで張ろうって言ってたばっかだったのにね・・・ちゃんとやんなかった自分が悪いんだけどさ・・・。
いっつもはめざまし見てるのにさー、今日は遅番だったから、まだぐーすか寝てたよ(つД`)
早番だったら、録画はムリでも見ることは出来たのにー!
はぁ・・でももーすぐでDVD見れるんだし! 気づけばもう発売まであと2週間だし! Mステだってあるんだし! と自分を励ます(笑)
そのMステ初日は生で見れないけど・・・



あたしには、うたばんがある・・・・・( ゜ロ゜)人(゜ロ゜ )!!!


今日帰りにガイド立ち読みしてきたーヽ(*^^*)ノ
どこに載ってるのか知らなくて、探しまくっちゃったよ。写真とか載ってると思わなかったから(もっと小さなページに文だけだと思ってたの)、デカイ写真付きで、半ページもあって嬉しかった♡
2人とも笑顔でステキ!
小さめの写真の方、光一さん剛っさんをガン見じゃねぇっ!?(笑)
そして内容もサイコーウ'*.(o´∀`o).*'

「お互いがとっても大好き」と答えたキンキの2人は・・・・・
↑だいぶ脚色してる(笑)

中居くんが持っているフリップには「最近どーよ 光一から剛へ お前どこ住んでんの?」って書いてあったかな? 確か。

またまたぁ~!
よく行ってるく・せ・に♡♡♡


うたばん超楽しみ(●*′∀`*●)
期待してまっせぇ!!!

【2006/11/16 22:08】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
勝負下着
えーっと、今日は仕事してから
(残業のため遅刻して、ダッシュで待ちあわせ場所へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ )

友達と、いつも一緒に3人でつるんでる、もう1人の友達の誕生日プレゼントを買いに行きました!
誕プレは、「勝負下着」(●´З`●) 
超かわいいブラとショーツのセット、それに単品でTバック!!!!
これはウケ狙いだけどね(笑)

それから夕飯を食べにスープカレーに♪♪♪
スープカレ超うまかったぁ(´▽`*)

んで、帰り道に本屋で立ち読み!
あたしはTVぴあを。
友達は別マ(あたしは昨日立ち読み済み。恋カタに新展開があったーって言ったら、読みたいってなって、本屋に行くコトになったの)
んーなんか微妙かも(・ω・;)(;・ω・)
昨日までは買おう! とか思ってたんだけどー、なんか写真がスキじゃなかったかなー。
やっぱ剛っさんのヒゲが原因か(笑)
あと2人ともなんか顔が疲れてる・・・? しんどい感じ??
ソロコン真っ最中だもんね(>_<) オツカレサマです!

来週のTVジョンに期待! かな☆

でも昨日言ってたたくさんのTV出演情報もチェック出来たし♪
あ、ガイドにうたばんのコト載ってるんだって!? そいつは知らなかったよー(>∧<。) 明日見てこねば。





北海道は今大変みたいですねーって超他人事!
TVの右端にずっと日本地図が出ているよ(>_<") CM中も出てるし、テロップにもかぶってるから超見づらい!
14歳の母もツブれたしねー・・・ま、あたしは見てないんだけど(笑)

てかノリカ結婚だってーーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ
超びびったんだけど!



【2006/11/15 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
オリスタ!
オリスタブログさんで、いつものようにKinKi Kidsへの質問を募集してくれていまぁ~す♪
ジャニーズに(そしてジャニヲタにも)優しいオリスタさん、いつもいつもありがとうございます(*´人`*)


新曲が出るたびにとりあげてくれるのはもちろん嬉しいのですが!


さらに嬉しいのは、もうすでに、10周年の企画を考えてくれてるトコね!
しかもそれをファンに尋ねてくれてるヽ(*^^*)ノ
オリスタさんまでもが考えてくれてるんだから、J事務所はもうナイスな企画始動してくれてますよ、ね・・・??(不安)
もうすでに、みんな熱い思いをたくさんコメントにのせてますね!
ファンの企画が全部通るわけじゃないと思うけど、10周年中、1年に2回くらいは(きっと)登場するだろうから、ひとつでも多くの企画をやってほしいなぁ!

あたしはとりあえずロケ希望かな~♪ 2人で、自転車2ケツとかよくない!? ピクニックとか(笑)
希望では、奈良と芦屋にプチ旅行だけど(昔のように新幹線に2人きりで)、日程的に難しいかなぁ。
あ、2回にわけて、サーキットと釣堀、お互いのスキな場所でデートするってのは(●*′∀`*●)!?
サーキットで熱くなる光一さんを「ハイハイ」って言いながら、付き合ってあげる優しい剛っさん
ゴーカートで対決する2人でもいいなぁ(●´З`●) 
釣堀でエサにも魚にも触れない光一さんを助けてあげる剛っさん
熱帯魚ショップでテンションの剛っさんと、剛っさんにかまってもらえずスネる光一さん

あーーーー妄想するだけで楽しいわッッ!!!

お互いにカメラマンになって愛方を撮影するってのもいいねぇ!
セルフシャッターで、カメラマンなしで2ショを撮るってのもイイし!(←あの、黒い、手に持って自分で押すシャッターね) むしろスタジオに2人きりでかまわない!

あとは、2人でツイスターとか(爆)
ジェンガはありがちでしょ? だからここはツイスターでd(´д`◎)
まぁ、とにかく2人が素になるような、楽しげな表情多目のゲームをやってる最中のショットがいいよね!

もちろん10周年期間中は、ソロ写真禁止で!
どんな写真も、全部2ショ!!!
どっちかをメインにした写真も、後ろでもう1人がぼやけて映ってたり、必ず2ショでお願いします!!!!
これはちょっと難しいかな(^^;

あとはなんだろー。
2人の生まれてから今までの27年間の秘蔵写真館☆
ちっちゃい2人の写真見たいなぁ♪
んで、2人に結成したての頃とか、はじめてあったときの話、デビューの頃の想い出話をしてもらいたい(≧∇≦*)
今までにもきっとしてきた企画だと思うけど、10周年の今だからこそ! 記念に残しておきたいので、『保存版』でぜひお願いします(≧v≦@)

あ、また思い付いた( ゜∀ ゜)
今の2人で、今までの全シングルのジャケ写再現ってのはどうですか!?
なんとかなく似たような衣装・セットとかでいいんで、用意してもらってー
昔の写真と並べて載せてもらう!
んで、その横には当時の裏話や想い出話を2人に語ってもらうと。
理由はただひとつ、SNOW! のくっつきSHOTを今一度見たいからだったりして(ゝc_,・。)☆

2人でケーキ作りもいいなぁ。お互いの得意料理対決とかどう!?
あとはー、お互いのイイトコ10個言い合うとかー。
お互いに手紙を書くとかー。



なんかいろいろ書き過ぎちゃった(・ω・;)(;・ω・)
どうぞ、みなさんパクってください(爆)
1個しか書けないからね、みんなで手分けするのもいいんでない(≧∇≦*)!?
なんかイイって思う企画があったら、ぜひぜひ持ってってくだせ~☆ 

あたしもコメント書きにいきましょう★


オリスタさんは→ココ
【2006/11/15 01:49】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
これからのキンキ予定。
これからのキンキちゃんズの予定が出てきましたよー

11月24日 Mステ
11月28日 フラゲ!

11月29日 
  Harmony of December発売


11月30日 うたばん
12月1日 Mステ
       音楽戦士
12月6日 FNS歌謡祭



らしいよ(*´>艸<`*)
かなりステキじゃなぁい!? この予定!!!
HEY!3がいつ来るかも気になるなぁ。27日か、4日かだよねー、きっと。27日の方があたし的に嬉しいんだけど。
あとCDTVもあるでしょー。
メルマガに書いてあったけど、TVぴあにこれらの情報↑載ってるらしいから明日見てこようかな~♪

やっぱり今年もFNS歌謡祭出てくれるんですね~。嬉しい~。
歌うのはドッチかなー。まさか夏模様!? うーん、12月は出したばっか過ぎるよねぇ・・・冬らしさは出るけど。でも宣伝も兼ねて新曲歌うのかな。
FNSのイイトコは、番組の内容や進行じゃなくて(オイ)、ジャニーズ軍団がみーんな集合するとこ みんなでわしゃわしゃ楽しそうに盛り上がったり、他の人の歌を盛り上げたりしてるトコがいいのですヽ(=´▽`=)ノ

あとはTV誌の表紙ラッシュも待ってるしー。
オリスタブログさんでまた質問を募集してくれているので(いつもありがたい!)、オリスタで特集してくれるのは間違いないしー。
TV誌は値段が安いこともあるし、雑誌さえもソロが多い今、2ショのときくらいは出来るだけ買っておきたいからなぁ。
去年のダッフルキンキみたいな萌えショット、期待してますヨ! >TV誌各位



明日から着うた配信もはじまるようですしね~
CMもそろそろ流れるみたい!
てことはPVは撮影済み?
てことは、もうそろそろWSで取り上げられたりもする??
めざましだけでも毎日録画しとこうかなー。



【2006/11/14 22:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ピアノマンつぉし
北海道についに初雪くんがやって来てしまいました。こないだ買ったコートを初おろししました。
雪でテンションがた落ちのあたしです
外歩くときは常に、耳あて代わりにMDをヘッドフォンできいてます。カワイイふぉわふぉわの耳あても持ってるけどね。それは真冬向け。
MDはずっと『mirror』
M8『Shadows』~M10『Addicted』をずっとエンドレスで聴いてます。お気に入りの流れ☆


そんな中! 昨日は友達の誕生日会でしたヽ(=´▽`=)ノ
初コートを着て傘を差して、ミゾレの中、街へ。
友達へのプレゼントは、これからの冬に向けてあったか3点セット(スージーズーのブランケットに、フランフランのふわふわハートクッションに、キラキラクリスマスツリー)
カラオケ行ってから
ホトペで見つけた、カップルばっかいる、ちょっとオシャレな居酒屋的なトコに。
そこでゲラゲラ笑う、かなり場違いな女6人衆(笑)
飲み放90分700エンで、鍋とかいっぱい頼みまくっても1人2千円行かなかったし、食べ物もおいしかったからヨシ
ただちと窓際の席は寒かった(>_<)

プチ酔いつつ、明日も早いので早めに帰宅。
一応ビデオ予約してったんだけど、堂兄には余裕で間に合いました♪
今日は絶対見逃したくなかったもんね!!
なんてったって ピアノマン つぉしの日です。
光一さんが一番のお気に入りの楽器という・・・(爆)
席を立ってまで剛っさんを弾きに行くなんて、
途中で流れた愛かたもよかったねぁ~(´▽`*)
愛かたが流れると、無条件で動きを止めて、じっと見つめてしまうわ・・・(*>ー<*)
愛かたについてもっと語って欲しかったけど!
トークで何度も「相方」ってコトバが出てくるから、そのたびにKinKi Kidsの相方と繋がっちゃって、気になった。
光一さんや剛っさんから「ウチの相方はね」なんてトークききたかったな~。

そうそう、タカアンドトシは北海道の芸人なんですよねー。
よくローカルな番海のレポーターとかしてましたね。ここまで出世するとは・・・(つД`) 
まったく全然思いませんでした!!!(笑)
タカアンドトシの一押しネタ・「欧米かっ!」をムリヤリ使おうとする光一さんがステキぃ~(♡∀♡)
でも確かにテツandトモと似てるよね。間違えちゃうのはわかる。

トークはキンキ的ツボはなかったけど、なかなかおもしろかったと思いますわ。
さすが今人気のお笑いさんね。
歌もなかなかな感じ。味があるというか。
「恋」はあたしもスキでカラオケでときどき歌います(笑) 友達のお父さんと持ち歌一緒(爆)





12月の宣伝もちゃくちゃくと進んでいるようですよ!
HEY! は19日に収録。うたばんも収録済みらしいし、24日のMステに出演も決定☆
あとはCDTVに音楽戦士(ぜひ2人でスタジオに!)に、もう1週Mステにスマスマに・・・。
Mステに2週出てもらえるようにリクしてこようっと☆
次の週に後輩くんたちもいるから厳しいかなぁε-(-c_-`。)





それにしても松たか子やせたな~。シャープになった!

【2006/11/13 22:20】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ミ・ゾ・レ
20061112144938
初雪が降ってるーーーー!
めっちゃ寒い(>_<)

雨まじりで、雪とゆーよりミゾレだけど…
【2006/11/12 14:49】 携帯より | コメント(0) | page top↑
I ♡ DOMOTO
I ♡ DOMOTOアルバム(違)の詳細いきまーす!
昨日書くつもりだったんだけど、なんかめんどくなっちゃったんだσ (・ω・`*)



                


12月13日発売!

KinKi Kids 枚目のアルバム


 album -iD-



               

 

完全初回限定盤

3500エン(税込)

収録曲
真冬のパンセ
藍色の夜風
SNOW! SNOW! SNOW!
iD -the World of Gimmicks-
Love is the mirage

futari 作詞堂本光一/曲堂本剛
Get in on
Black Joke
夏模様
Parental Advisory Explicit Content
Night+Fight
Harmony of December


特典
32Pブックレット/「SNOW!SNOW!SNOW!」Hコン映像・「HarmonyofDecember」PV(Long ver.)&メイキングを収録したDVD付


                



通常盤

3000エン(税込)

特典
20Pブックレット/13曲目にLove is ... ~いつもそこに君がいたから~収録(初回盤未収録)


                



やっぱ楽しみなのは、6曲目の2人の共作!!!
これからは毎回2人の合作を1つは入れてくって決めたの?? それとも来年への足がかり・・・? ムフ。
Music of lifeと同じ2人の作業・・・どんな曲になるのか非常に楽しみ! Music of lifeみたいな、バンドっぽい曲なのか・・・もしくは恋涙・愛かた系のしっとりラブソングなのか。そして光一さんの書く詞は。
CD手に入ったら、とりあえず6曲目から聴こうかしら( ゜m ゜*)


今回なんか日本語のタイトル少ないねー。
あたし的には、今までの傾向から言うと、結構日本語タイトルの曲って好きな曲が多いんだけど。キンキちゃんズのお得意な哀愁路線みたいな~。
タイトルだけで気になるのは・・・・


続きを読む
【2006/11/11 21:22】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
あんっ☆
って、エロイ声じゃありません(笑)





今、仕事から超疲れて帰ってきたら・・・・!!!
きょんなものがっっっヽ(゚Д゚;)ノ(注・こんなものが)


061110_214345.jpg




ananから図書券届いてましたーーーーーヽ(*´Д`*)ノ


結構前に答えた、anan好きな男嫌いな男アンケートのお礼に抽選であたったみたいです☆★☆
500円も、棚からボタモチ!
あーりがとーーーーーう、マガジンハウス! あーりがとーーーーーう、anan編集部!
これで(ananじゃない笑)本買います(≧∇≦*)!

ちょっとツキが回って来たカモ(^皿^)!? ウッシッシ。




やっとIアルの収録曲が発表になったって!?
これからJEに行ってみまーす...((((=・o・)ノ
【2006/11/10 21:58】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
きりすてコギャルって?
とってもいーじゃん♪ ってきりすてコギャル! マゴギャルかついじゃって ぱっぱぱーら☆

って言う風に聞こえるポッキーのCMソングが頭から離れないよーーーーー!
↑こういう風に聞こえるよねぇ?
このCMのホシノさん(by真喜男@マイボス)、かわいい(o ^ ω ^ o) 
でも今流れてる街中で踊ってるヤツより、真っ赤な部屋でひとりで踊ってるバージョンの方がよかったなぁ。

てなことを考えつつ、チロルのきなこもちを買ってきました(笑)


今日はオヤスミだったので、髪を切りに街へ~。
頭のてっぺんプリンも直して、前髪をちょこっと切りました。それ以外は特に変化ナシ!
明日からも誰からも気づかれないと思われ(笑)



061109_201033.jpg



昨日言ってた新しいコートも買ったお( ^ ω ^ )
黒のトレンチで、ライナーついてて、襟のファーは取り外し可。ウエストのベルトもあるし、丈もいい感じだし、ライナーがボルドー色☆
本当はライナーはもうちょっと凝って、チェックか、水玉か、花柄になってるのがよかったんだけど・・・(つД`)
でも安いからしょうがない!!! ただの黒とかじゃなく、ボルドー色なだけでもヨシとしよう! 安いんだし!
と値段に負けました。
このコートはライナーの柄以外、全部あたしの条件を満たしてるの! 値段もね(笑)
まさにこーゆーのが欲しかったんだ(´v`*)
値段までス・テ・キ★ なのに出会えるのと思ってなかったので、よかったぁ~(´▽`*)
 

手袋は目付けてるのがあるんだけど、売り切れてたから買わず・゚・(ノω;`)・゚・ 次見つけたら絶対買わないとな!
着々と冬支度



さて、happyちゃんから回って来たバトンに答えまぁす♡
あたしもコレ前にもやったことあるよーな気がするけど、妄想は楽しい☆ので、答えます(^皿^)



そうそう、その前に!
キンキがうたばんの収録したって噂を聞いたお(♡∀♡) ホントかな!? ホントっぽいよね!
やっぱうたばんには毎回出てほしい! 
SNOW! で毎回出演の記録は途切れちゃったけど・・・。
お笑い芸人や変な素人をいっぱい出してくる変な企画だらけだとしても・・・。

時々、指輪交換や手繋ぎやふたりでゲームなどの、萌え企画をやってくれるのもうたばんなんだもん!!!
今回はイイ企画でありますように・・・(*´人`*)祈☆




続きを読む
【2006/11/09 22:03】 バトン | コメント(2) | page top↑
マジありえない。
あたしさ、キンキファンのブログや、フレブルを飼ってる人のブログの他に
芸能ニュースとか噂とかを載せてるブログも結構見てるのね。
キンキはまったくといって良いほど取り上げられないんだけど、最新芸能情報も知れるしネ!


したら。
昨日見たブログで・・・・
1月からのドラマは何がはじまるか、みたいなコトが書かれてて。
ニノのドラマやウエンツのドラマ、キムタクのドラマが次々と決定・発表されていく中、他にまだ正式には発表されてない枠のこと話してるのね。

そいで。
土9に「篠原涼○出演の、派遣社員もののドラマ」って関係者からの話が載ってて
共演が「ジャニーズ。有力なのはキンキの2人」って・・・・




うえええええええええええええええええええええええええええヽ(゚Д゚;)ノ
 

んで、最後は「キンキの2人は、ドラマに出るの久しぶりだからどっちが出るのか楽しみですね」みたいに締めてあるのよ!



情報元がゲ△ダイってことで(; ̄_っ ̄)
なんだそれ、超嘘くさい! 誰だよ、関係者って!!!!(笑)



1月~って、光一さんはSHOCKだし、剛っさんはエンドリ地方公演でしょ?
ムリに決まってますからーーーーーーーーー!
と、一瞬嬉しさに驚いたけど、あっさり否定できるこの状況。
ファンなら誰もが信じられないよね(・ω・;)(;・ω・)

あーあ!
一瞬2人とも出るのかと思って、超興奮しちゃったよヾ(;´▽`A
どっちも出れないじゃん。
これが1月からじゃなくて、4月からのドラマ情報とかだったら、ちょっとは信じたのになー・・・。
エンドリ地方公演がどんな感じなのかわからないから、剛っさんならありえる!? とか思ったけど、そしたら、そろそろ髪の毛黒く戻すもんね(;^_^A  昨日の収録でまたちょっとカラーチェンジしてたみたいだし、やっぱナイな。




でも、本当にしばらくドラマ世界から離れている二人。
それは一般の人にも認識あったみたいね。
噂が流れただけでも幸せなのかしら・・・・?



とりあえず1月からのドラマで、本当に土9が派遣社員ものか、決定が楽しみカナ。
キンキじゃないジャニーズがお相手だとしたら・・・やっぱココずっと土9に出てるカ○ーンかなぁ?
とかいって、まったく違うドラマだったらウケるけど!




【2006/11/09 11:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ゲスト変更。
昨日の堂兄収録レポ探してたら、一部のタカアンドトシが次のゲストだって言われてて
あれ? 12日は大竹しのぶさんじゃないの??
って思ってたら、変更になったみたいデス! 公式HPの表示も変わってました。
んもー。もうキンキカレンダー(今年の剛っさんのカレンダーにキンキの予定表を書いてる)に黒ペンで書いてあったのに、直さなきゃイケナイよ(>_<)
なんでこんなギリになって、予定変更したんだろ?
タカアンドトシに急ぎの宣伝でもあるのかなー??



昨日なんだかすっごく眠くて、でも北海道ではしんどいの日だから
起きてなきゃ~と思いつつ
ぷっすま終わった時点で、布団にもぐりこみ、
ちょっとだけ! と、うとうと・・・

起きたら ガガガーン(´Д`|||)
付けっぱなしだったTVで、しんどいやってるし!!!
しかももう終わりかけ・・・
絢香ちゃんと寿司食って、歌があって、終わりでした_| ̄|○
そっかぁ、今日は18歳と原宿walkerの日かぁ。見逃しちゃったぁ! でも来週からハワイだから、見逃したのが今日でヨカッタかも!
ハワイ編は全部絶対見逃したくない!
金曜日から火曜日にお引越ししてきた、北海道のしんどいだけど
時間もだいぶ遅くなって困りモノ。
なんとかしてよ、HT○!!!




今日は早番だったので、仕事帰りに街をブラブラ。
コートを買いたくて、いいのがないのが調査中なんだす。だす。
でも安くて、イメージ通りってのがなかなかなくて・・・微妙にいいなーって思ってるのが何個か見つかったんだけど
本当は雑誌で見かけたヤツが欲しいんだけど、お店にはまだ入ってきてないらしくて
ちょっと諦めかけて、帰ろうとしたトキ!
まさにあたし好みの、思い描いていたイメージに近い! しかも安い! コートに出会ったの゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°
コレに決定だぁぁぁ

でも今日はお金持ってなかったから、買わんかったんだけどね(^^;

北海道は今週末あたりから雪の予報・・・(´Д`;)
ついに天気予報に雪マークがつく日がやってきちゃいました
そんなこんなで早めにコート用意しないとなんです!
今はジャケットで生きてるんだけどねー。
明日出かけるから、そのときにGET出来たらいいなぁ。あと手袋も欲しいんだ!



 
【2006/11/08 20:43】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
収録!
今日は堂兄収録日!


1部・ますだおかだサン
2部・伊藤由奈さん(『NANA』のレイラ役の人)
3部・タカアンドトシ(欧米かっ!)


聴いた話によりますと、3部で剛っさんがピアノを演奏したそうです( ♡∀♡)ムハー



9時に仕事から帰って来て、夕飯バーッて食べてから
ついさっきまで友達が家に遊びに来てました。
あたしのまったく使っていないでしまわれてたリクルートバックを貸したんだけど。
一緒に雑誌見たり、「僕の歩く道」見てまったりしてましたん(^皿^)
「僕の歩く道」テルがこの先どうなるのか超気になるーーーーーー!





【2006/11/07 23:15】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
アマゾンとあたし。
冬コン当落確認はじまったねゝ(´▽`*)ノ

今回のコンはiコン? それともiDコン?? アイコン・・・アイコン・・・アイコンタクト♡ その名の通り、2人のアイコンタクトが多いコンサートだとナイスなんですけどぉぉ(o´艸`o)

みなさん結果はいかがでしたかぁ!!?

ま、あたしにはまったくもって関係ない話ですがな・・・・・(暗)

みんな無事チケットGET出来てるといいですなん(*´>艸<`*)
当落確認がはじまると、もうそろそろって感じだよね!



んでさー
amazonで今iアルバムの初回盤が15%OFFに!!!!
なってるじゃんかーーーーーーー!
んで、慌ててクリックして注文したんだけど、よぉーく見たらば発送予定日が「12月15~16日」!?
フラゲ日から 4 日 後 じゃん・・・☆=>=>=>(+_+。)
ダメだぁ(>_<)
4日も待ってらんないもん!
でも15%OFFは魅力的だ・・・・。
あー少し悩もうっと。amazonの方はキャンセルするかもしれないけど! HMVのポイントも貯めてるトコだしねー・・・。


 
今日はLF更新もあったネ! あとトピックスでミラコンの記者会見レポートもUPされたなー。
まだどっちもちゃんと読めてないゼ(・ω・;)(;・ω・)




明日は堂兄収録日!
年末に向けて、録り貯め録り貯め。収録が続いてますね~。
光一さん忙しくなる前に髪をちょこっと切ったりしないかな!? もうちょっと短くてもいいなーと、昨日堂兄見たあとに、夏模様のトキのうたばん見て思った。あんくらい短くていいな。
剛っさんも、長かったライブ生活が終わったから、ガラリと髪型変えてる可能性アリですよねヽ(゚Д゚;)ノ ちょいとドキドキだぁ

もしかしたら、12月の生初演奏カモ!
行ける人いいなぁ~(≧∇≦*)
出演者も気になるし、明日はレポ読むのが楽しみだぁ。

【2006/11/06 22:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
