【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
もりそばで年越す会
いやぁ~あと数時間で光一さんが28になりますねぇ!!!
28とか・・・響きがスゴイ(笑)
気持ちは17☆ピチピチ☆(≧∇≦*)
あたしの中では光一さんはいつまでも23くらいなんですけどねー。20代後半な感じが今でもしません・・・。
見た目若いもんねぇ~。
もうすぐ30だなんて見えないよ!



今日は友達と歌い納め♪カラオケに行ってきたよ( ^ ω ^ )
したらいつも行く近所のカラオケがやってなかった(>Д<)
カラオケって大晦日稼ぎ時じゃないの!? ねぇ!?
って思ったけど、まぁしょうがない。
店入った瞬間、大掃除の真っ最中で、いつも座ってるソファが横になって転がってたからね(爆)
そそくさと帰ってきたよ(>_<)
んで、ちょっと遠いトコにある、いっつもは行かないカラオケに・・・遠いっつーの! 寒いっつーの!
こっちはショートパンツだってーの!!!
超寒い(´Д`|||)
んで、カラオケ行って、紅白歌合戦の歌めっちゃ歌って、一足お先に紅白気分♡
いろいろPV見て楽しみぃ~の

滝翼のホッサマーのプロモ見て踊ってたら、超うらやましくなった!!!
こんなPV、今のキンキでやってほしいぃぃ~(つД`)
はじめて全部通して見たんだけど、「2人で赤い車でドライブ」とか「海ではしゃぐ」とか「バナナボート2人乗り」とか「バスケ対決」とかめっちゃ楽しそうやん!! やん!!
まるでかの昔のジェロマみたいだったよ・・・。
ああいう萌えプロモ、キンキ次の新曲でカモーーーщ(゜ロ゜щ)ーーーン!

そんなコトを友達と話しつつ、iアルの曲をいっぱい歌ってきた(≧∇≦*)
全部じゃないけどね。
藍色、Night+Flightは歌いやすいけど、iDとかゲリロン(笑)はちょっとムズかったかなー。
カラオケで歌いつつ、歌詞も再確認出来て(ついで!?)、やっぱ名曲だわ♡ と惚れ直しました。


んで、家に帰ってきたら・・・あれ?
ビデオの録画ボタンがまだついてる・・・・・はぁぁぁぁΣ(゜□゜;)!!!
今日さ、花より男子の再放送の最終回だったのよ。
んで、出かける直前にあまってる時間があったビデオに重ね撮りしてったの。したら終了時刻押すの忘れてて・・・家に帰ってくるまで4時間もムダに録画ささってたヽ(゚Д゚;)ノ 
1時間だけ録る予定だったのに・・・。
その結果、昨日録っておいて、まだ見ていなかった『有頂天ホテル』が半分以上つぶれてしまいました(>ω<、)
なんで録画ボタン押したあとに、終了時間ちゃんと入れておかなかったんだろー! マジ自分バカ!
今年の最後に大バカ!
今日見るテレビない時間に見ようって思ってたのにー!
ああ、またやらかしてしもーた(ノ_< ;)

来年はこんなドジしないように頑張りたいと思います・・・orz
そんでもって、遠征にもいっぱい挑戦してみたいなー♡
キンキ10周年の記念すべきステキな1年にすべく、ハリきっていきまっしょーv(。`・∀・。)v

みなさま、よいお年を♡
あたしはこれからカウコンを見て、レミオロメンのライブを見て
友達と初詣にいきまーす(*>ー<*)ウホ

 


あ、なぜか滝翼がフィギュア番組に出てる(笑)
これからカウコンなのに働くなー。
【2006/12/31 22:57】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
だって大晦日
いやぁ、もう今年も終わっちゃうのねー!!!
早いのねぇ。
ついこの前成人式だったのに、あれからもう1年もたっちゃったのね(´;ω;`)
もっかい成人式したい(笑)


お正月からクソ忙しくなるんだけど、大晦日はお休みなので
少しだけまったりしたいと思います♡
昨日は忘年会で、飲み会だった!
いやー疲れたねε-(-c_-`。)
またもや終電逃しそうになって走って帰ったら、酔いが回ってしんどかったし(>_<)

帰ったら、見ようと思ってた「ラブアクチュアリー」がもうはじまっててショック(>Д<)
ビデオ録ろうと思ってたのに、途中からじゃダメじゃ~ん。
しょうがなく途中から見たよー。
まぁ、一度見たことあったから大丈夫だけど。いつでもまた見れるようにビデオ残しておきたかったのになー。
この映画スキ!
んで、夜中まで映画見ててー
起きたらもう昼やった!

昨日ビデオに録っておいた「花より男子」の再放送を見つつ、ブログ書いてるー。
やっぱ花男は最高だなぁ( ^ ω ^ )
超おもしろい!
早く1月からの2も見たいッス!
嵐の主題歌も楽しみぃ~!

ホントは一緒にビデオ録っておいた「有頂天ホテル」も見たいんだけど、これから出かけるので無理っぽい!
寝坊しちゃったから、急いで用意しないと!
今日は友達と友達の妹と歌い納めカラオケでーす♪



0時からBSでレミオロメンのライブとな!?
やべー超見たいけど、カウコンとカブってるじゃねぇかよぉ(`△´)


【2006/12/31 13:33】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ほんとかな?
この噂、ちょい前にも流れたけど
また流れ出したから、やっぱり本当なのかな?


キンキ、十六茶の新CM決定!??


小躍りして喜びたい気分だけど
正式発表があるまではじっとガマン(>_<)!
正式に決まったら、大喜びして
CMはじまったら、お茶をガブ飲みしまくってやるんだーーーーーーーー!!!!



実はあんまり、そのお茶スキじゃないってぇのは、ひ・み・つ♡



ハワイに行ったのも、最初カレンダーの撮影じゃあって勝手に思い込んでたんだけど
このCM撮影じゃないの?
と言ってる人もいて、どっちかわかんなくなってきた(>Д<)
2ショでステキングな物を作り出してくれるのならば、どっちでもいいけどさ♪

やっぱCMは第2のチョコジャンボモナカになるべく、萌えるCMになってほしいわ♡
音楽は新曲でお願い!





2月が楽しみだぁ☆



【2006/12/29 21:51】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
しんどいぞ!
昨日からやっと花より男子の再放送見だしたよ! 道明寺やっぱおもろいな♪


てか、きいて?

1月3日と4日

どっちもシフト

朝→ラストまでだって_| ̄|○


3日は北海道ではじめて放送される朝まで生しんどいの放送日だよ☆






楽しく剛と朝までしんどい→寝ないで朝からラストまで仕事→マジでしんどい(´Д`;)

徹夜はもうムリです・・・。
去年、完徹でそのまま学校行ったっけ、具合悪くて吐きそうになったからマジで。
必修だった1講だけ受けて(授業中ずっと寝てたけど)、「ダメだ」と悟って、ソッコー家帰ったしね(笑)
・・・もう若くないっす。
厳しー(>Д<)

ああ、ほんとは4日休みとりたかったんだ。
でも一年で一番忙しい時期に休みを言い出せる雰囲気じゃなかったッス(´;ω;`)
ああ、世知辛い世の中だ・・・。


ということで、3日仕事から帰ったら、ソッコーでご飯食べて、風呂入って仮眠とらないと!
それから3時くらいまで頑張って見ようかな~。
ほんとはラストまで見たいよ!
だってそのまま去年みたく朝の番組にチラッと出るかもしれないやん!
そーゆーの見逃したくないじゃん!!
せっかくこの最北の地でも放送してくれるんだし(>_<)

でも次の日の辛さには変えられないよね・・・。


【2006/12/28 23:58】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
ひさしぶり
お久しぶりです(`・ω・´)/
まぁ、それほど久しぶりでもないけど(笑) 2日ほどあいてしまいましたわヾ(;´▽`A
いちお、パソコンは開いてたんだけど、眠かったのもあるし、もう疲れてて日記かける状態じゃなかったんだわー。
いつも遊びに行ってるブログさんは見てたし、大阪のコンレポもちゃんと探して読んでましたよ! 堂兄も見てたし、昨日は正直しんどい(浅草walker)も見たし、そうそう会報も届いてたね☆

でもさー
ほんと今忙しくて疲れてて、書きたいコトいろいろあったのに日記書けんかった(´Д`)
肉体労働してたら、爪が変なトコから割れて、「肉!!!!」みたいな感じになっちゃったのよ(>ω<、)  したらキーボードが打ちづらくてしょうがない・・・右手の人差し指だからねー。風呂も染みるよ(>_<)

その忙しさで、いろいろTV見逃しちゃった・・・。
まずは花より男子の東京フレンドパークね。マジショックだよ・゚・(ノω;`)・゚・ 早く再放送して欲しい!!!
25日だってすっかり忘れてたのー!
あと、1月から始まるリターンズに合わせて、3日前くらいから花より男子再放送始まってたのに、見逃したでしょー。凹むわぁ。リターンズ放送に合わせて、気持ち高めときたかったのに(T◇T)(T◇T)(T◇T)

あと、のだめの最終回も見てないし。
いっつも見てる番組もいろいろ見逃してる・・・。
TVはあたしの生きがいなのに。゚(゚´Д`゚)゜。 悲しいね。

年明けまでちょっと忙しいぽいから、これ以上忘れないようにしないとね!
ブログもちょいちょい更新していきますよー!
ただ手抜き(色とかつけない笑)は続くかと思われますが、まぁ気にしないで(´ー`)




んで、大阪ですよ! 大阪!!!
ほんまにうらやましーーーーーーーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)
マジ楽しそうじゃん!!!
あの曲とあの曲歌ったとか、ああいうことあったとか、あんな感じだったとか・・・
マジ今回のコン楽しそう!
来年はこれ以上のもの期待していいの!? だって10周年だし!! と、気持ちが変なトコに飛んじゃってるよ(笑)
あーあ、旅立ちたい
仕事中、何度も「なんでこんな楽しいことが行われているのに、あたしはココでこんなコトしてるんやろ・・・」って泣きそうになったよ(´_`。) 弱ってるな、自分_| ̄|○
Hコンよりさらに行きたい気持ちが多いなー。

無事、大阪コン終了してよかったっす。
東京もぜひぜひみんなで楽しい3日間にしてほしいなぁ(o>ω<)ノ
レポ待ってるよ☆
来年は絶対あたしも楽しんでやるんだーーーーー!



クリスマスは女三人友達ん家で、宅飲みでキムチ鍋パーリーだったあたしでした♡♡♡
【2006/12/27 12:45】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
めりくり♡
みなさんメリクリーーーーー!!!

仕事のクリスマスでしたが何か??(笑)
まぁ、暇だったんだけどねー。
クリスマスに買い物なんかしないよね、普通はさー。
でもいつもより長く働いたからそれで超疲れたε-(-c_-`。)
なんだかんだで年末とゆーことでやんなきゃいけない仕事も多かったし。




そしてそして
ついに明日からですね(o>v<o)ノ !!!
キンキ冬コン2006-2007 in大阪
あたしはいけませんが、行ける人はみんなめっちゃ盛り上がってめっちゃ楽しんでくださいっ♡
今日はずっとiアルを聴きながら、どこで「ふっふー」をいれたらいいのか考えてました(笑)
キンキの曲ってちゃんちゃんふー(ふっふーとかの掛け声)入れれる曲少ないよねー。嵐とかSMAPは多いけど。
だから、コンサートのときは盛り上がれるないじゃん?
ふっふーとか言える曲があると盛り上がると思って、iアルではどの曲のドコに入れれるかなーって、ひとりでずっと考えてた。
自分は行かないのにね(爆)
けっこー無理やりだけど、まぁ入れれるよ、無理やり(笑)
真冬のパンセが結構入れやすいかな♪


まぁ、時間が余ったらわかりやすく教えるよ。
めんどいからやんないかもだけど。



クリスマスプレゼントとして、キンキの会報がやってきてるらしー。
内容はミラコンだとか!
楽しみ☆
【2006/12/24 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
札幌⇔仙台
いやぁ、ずっと仙台について考えているよ。
こんなに仙台について思いを馳せたのははじめてだYO!

チケがとれたという設定で、
仕事も休みがとれたという、奇跡なステキな設定にする。
(まぁ、とれても平日の2連休くらいだとして・・・よくて、金土・土月の2連休)



問題はどうやって行くかですよ!!!


仙台って・・・・どこ!?(いや、知ってるけど)
むか~しむかし、修学旅行で秋田までは行ったことあるけど、仙台はないのよね。
仙台といえば萩の月よね?(byマミー)
札幌から仙台ってどーやって行くの?? どれが一番近くて安くて早くて行きやすいか!
汽車かバスか飛行機だよねー。
夜行バスとか夜行列車とか、ないのかな?

ぼんにゃりとスケジュールを予想たてると。

仕事→次の日、仙台へ→LIVEヽ(=´▽`=)ノ →仙台で一泊→次の日札幌に帰る→次の日仕事

って感じかなぁ?
もし昼間にLIVEあったら2回行きたいけど、今までの流れからしてそれはなさそうだよね(>_<)
夜だけだと、2回参加は厳しい・・・!



一応、キンキ好きな友達を誘ってみるけど、たぶん一緒には行ってくれないやろなぁ(*ーεー*)
てことは2度目の遠征にして、初一人遠征!?
どきどきするぅ~☆



てか、エンドリ情報メールに登録してなかったから(今まで無関係かと思ってて)
最初、ライブの日程わかんなかったし(笑)
まずは希望日のチケがとれるかが問題やな・・・。

誰か一緒に入ってくれる人も探さなきゃいけないし。
行く日も絞って考えなきゃなぁ。休み申請もしなきゃいけないし。



でも、ここまで来たらSHOCKも行きたいよーーーーー!
ま、チケがもうないってね(笑)

 
【2006/12/23 21:45】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
SENDAI!
仙台!
春に仙台!
仙台!
S E N D A I !!!
なぜ仙台!?
とにかく仙台!
8公演?



あーーーーーよくわからないけど、誰か詳細をくれーーーー!!!



Kanaしゃん、おめ☆
神様がイイコトをプレゼントしてくれたんだよ(o>v<o) きっと♡




仙台なら行けるかもしれないし・・・。
でも仕事がなぁ(>_<)
日帰りはキツイしー。

これから他の地域もちょこちょこってまわってくってことかなぁ?
津軽海峡渡ってくれやぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。
すぐそこだって!!!

【2006/12/23 00:59】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
タモさん!
エムステスペシャルだーーーー!
キンキはいつぐらいに出てくるんだろ?
ドキドキするなぁ。
しかも今回は3回出番があるから、1度出てきても、ドキドキが続くなぁ。

今回はMステブログを見て、
「あ、リハやったんだー」とかがわかっておもしろかった( ^ ω ^ )
スタッフのみなさんの大変さもちょこっと垣間見れたしね!



友達と出かけるまでちょこっと時間あるから、それまでに出てきてほしいな(´・ω・`;)

お風呂にも入ったし、ご飯も食べたし
ビデオも用意したし
準備は万端だ!!!

化粧しつつ、髪型セットしつつ、出番を待とう☆




今日は部屋の片付けをしつつ、アニバコンのDVDを見てた♪
久しぶりにMC見て、爆笑しちゃった(*・ω・)♪
何度見ても笑えるなぁ。
照れてる光ちゃんかわゆす♡




ああ、なんか年末だなぁ・・・。
【2006/12/22 19:03】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
あたしゲーマー
ネットの無料ゲームにハマってやりすぎで頭痛くなっちゃったあたしです(>Д<)ノ
ディズニーのなんだけど、ディズニーだけにキャラがかわいいし、貯めたポイントで服や壁紙を買える設定が気に入ってまふ( ̄m ̄* )♪
今までは無料テトリスとかしかやったことなかったんだけど、これはハマりそうな予感☆

あと最近ハマってのは、メロパ☆
マーケットがオープンして、いろいろ家具とかが集められるようになったから、しょっちゅう色んな人のお部屋に遊びにいって、メロン探してますわ( ^ ω ^ )
今日はぶどうの掛け時計を買ったよヽ(=´▽`=)ノ
超かわいい♡



今日はお休みで一日まったりしてすごしました☆
明日はMステSP!
友達との飲み会があるので、リアルに見れなさそう~(>_<)
ま、しょうがないけどねぇ。
あたしってば出来るだけリアルで見たい、友達がいのないヤツなんでヾ(;´▽`A
MステSP、キンキとしての出番ももちろん楽しみだけど
やっぱソロがわくわくしちゃうよね☆
ほら、最近見てなかったから。
けしてソロ活動が好きな派ではないんだけど(むしろ逆です、逆)
2人の絡みがいっぱいあるといいなぁ♡
MステSPってトークあったっけ??



今日は本当は年末に向けて、部屋の大掃除する予定だったのにおかしいなぁ。
豆乳鍋を食べるって目的だけは果たしたけど!
ホント今部屋が荒れすさんでてヤバイっす! 誰か来るってなると片付けるダメなあたしなんで、誰か遊びに来てくれないとこのままヒドイ部屋のままになりそうヽ(゚Д゚;)ノ 
キレイ好きになりたい!



そうそう!
今日、今年のカウントダウンコンサートの内容が発表されたね☆
10周年を控えたキンキのSPメドレーもあるとか(*´艸`)
てっきり来年かと思ってたので、ちょっとフライング気味な気分だけど、まあいいでしょう。
願うことはただひとつ! ジャニーズOBが出しゃばりすぎないこと!!!!
あとは年男のグループを結成するとか。
やるならもっと前からやって欲しかったよー。キンキはあと10年くらいしないと回ってこないじゃん(・ω・;)(;・ω・)
9年後・・・36かぁε-(-c_-`。)
ヤバイね(笑)


年末に近づいて、今年ももう終わってしまうよ。
今日何通かよく行く服屋から年明けのセールや、その前のプレセールのお知らせのハガキが届いてた。
うおーこんなの見ちゃったら服買いたくなる!
でも暇な日がないからなぁ。
年末は何かと忙しいのよ、販売業は・・・・・。

来年は違う仕事して、のんびりした時間を過ごしてたいなぁ。



アンケートを新しくしたので、ぜひワンクリックプリーズ!
もうそろそろみんな聴き込んでスキな曲が決まった頃かなぁ~と思いまして(´v`*)

【2006/12/21 23:03】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
豆乳鍋&新曲!
お昼に豆乳鍋を作ったお( ^ ω ^ )
ひとり鍋だお( ^ ω ^ )

豆乳鍋はこの前一回家族で「豆乳鍋」のもとを使って食べたんだけど
自分で剛っさん風に作るのははじめて!
うまく出来るのかドキドキじゃ☆
 

まずはBGMにiアルバムをセット!
061221_140046.jpg



はじめて豆乳買ったんだけど
どれがいいのかわからず・・・トップバリューの豆乳が安かったので
061221_142344.jpg


あと材料は骨付き鶏肉・鮭・油揚げ・白菜・ほうれんそう・ねぎ・もち・つみれ
きのこが欲しいトコだけど、これしかウチになかったのよー!
それに大事な味付けは、ビミサンのめんつゆ♡


じっくり煮込んで出来上がり~♪
061221_144637.jpg



はふはふ。
うまーーーーーーーーーーーーーーー( ゜∀ ゜)
特に油揚げがうまい!
残ってたからほうれん草も入れてみたけど、これもクリーミーなスープによくあうね!
鶏肉とほうれん草でちょっとクリームシチューぽいけど(笑)


ごまも振りかけてみたりして
061221_144932.jpg



しかもTVでは、この前のネ申白勺うたばんのビデオをリピる♡
豆乳鍋を食べるKinKi Kidsを見つつ、豆乳鍋を食べるあたし(*´>艸<`*)
あーおいしさが増します♡♡♡

これ、おじやにしたり、うどん入れたら絶対うまい!
ちょっと量作りすぎておなかいっぱいになっちゃったから、今はムリだけど・・・
夕飯のときに残ったスープでやろうかな☆




って、まったりしてたら、ENDLICHERI☆ENDLICHERI新曲のニュースが!!!

新星堂
あとタワレコにも情報出てました!

新曲は、再々追加のときだかにちょこっと歌ってくれた曲ぽいね!
気になるのは3曲目だねー。同じ曲を初回と通常で歌詞とアレンジを変えるんだぁ! 
タイトルがをWOMANとMANってのがいいよねー。
女目線の女言葉歌詞と、男目線の男言葉歌詞にするのかなぁ??
わくわく☆

てことは、2月中旬~末あたりから、次のLIVEがはじまるのかなぁ。気になる木。

SANKAKUくんが作れる紙もいいね!
1個は作る用で、1個は保存用と2個欲しくなる(≧∇≦*)
新星堂ver.ってことは、他のCDショップだと違うのかなぁ・・・。
どこのCDショップでもつくのかな?



【2006/12/21 15:54】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
イソギンチャク光ちゃん
どうでもいいけど、ソ●ト○ンクのCMがむかつく(笑)
キミちゃんがかわいそう・゚・(ノω;`)・゚・



ああ、眠い・・・。
今日は久々に早よ寝ようと思いつつ、パラパラとチャンネルを変えてたら
大泉洋のローカル番組やってて
「あΣ(・ω・ノ)ノ!」
いっつもはぷっすまの後番組だから、続けて見てるのに、今日はぷっすま休みだったからすっかり忘れててたのね。
てことは、そのあと「検索ちゃん」でしょ。で、そのあと「正直しんどい」!!!

ヤバーイヤバイ!
先週も見逃しちゃったのに、今週も見逃すトコだった(>_<)
火曜日の1時半~(さらに遅いときは2時)となると、どうしてもよく見逃しちゃうんだよね。前の金曜日の0時~だったときはそんなに見逃さなかったのになぁ。
元に戻してほしいよー。

ということで、眠いんだけど、今も頑張って起きてるよー。眠いよー・・・。明日も早いのよー。
眠気を覚ますためにブログ更新ッス(`・ω・´)/

今日は誰ゲストやろ??
先週見逃したのが松下ナオちゃんだったからー・・・ぴったり100かな??
あれは楽しいから見たいしね!
カラオケもあるのかなー。それは絶対に見逃せないや!
前回の剛っさんのチャゲアスは絶品♡ だったからね(*´艸`) あの曲もええ曲やし・・・この前カラオケで歌っちゃったもん(笑)



そんなこんなで
iアルバムオリコンウィークリー1位おめでとう!!!
眠くてやる気がないので色もつけず、地味でゴメン(笑)
今回は5年ぶりのアルバムとか、映画のアルバムとか、ベスト盤とか、まわりにいろいろ長く売れそうなアルバムが多くて
地味にドキドキしてましたよ!
シングルも順調に売れててすごいわぁ~゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°
今日もiDとPAECにハマってた♡
MDで聴くときはシングル飛ばしてる、ごめん(爆)



今日はSMGOが更新しましたね☆★☆
ほんと久々の更新で嬉しかったー。
光一さんの書く文章ってかわゆくて、ほんとスキ♪ 読みやすいし、なんかほんわかしてるのよね。
今回のは途中むつかしいこと言ってて、確かによく意味わかんなかったけど(笑) 
ごめんね、光ちゃん♡

でもいろいろ近況もわかってよかったよ!
とにかく忙しい中、更新しようって思ってしてくれたことが嬉しくてたまらなく嬉しいよー!
Get it onは屋良っちが振り付けしてくれるんだね!
エロイダンスを期待~。でも女性ダンサーとの絡みは、少なめでイイ(←どっちだよ!)
確かミラコンのSNAKEも屋良っち振り付けだったよね?(違ったっけか) 
ほんま申し訳ないけど、SNAKEのダンスはもうあたしの記憶にありませんが・・・すごいよかったってことだよね( ^ ω ^ )
屋良っちスゴイね!
MAも光一さんと同じくらい忙しいだろうけど、頑張ってほしいね!
やっぱキンキにはMAだよぉヽ(*^^*)ノ

そうそう、SHOCKの相手役ね!
松本まりかちゃん。
あたしこの子知ってるよー!
NHKの教育テレビのドラマに出てたの見てた!
あのドラマ今思えば豪華やな。鈴木杏ちゃんに、栗山千明ちゃんに、山田たかゆきくんだもんね。
あと最近だと、タイガー&ドラゴンの何話めかに出てた。ヤクザと結婚するギャルみたいな役で、阿部サダヲ演じる芸人のことをめっちゃ好きな子だったよーな。
かわいいアニメ声の子だよ☆
あとは各自検索すべし(笑)

イソギンチャク光ちゃんがすごいマジメに語ってる姿を想像して、ぷぷっと食堂で笑ってしまったよ(o>v<o)
あたしの寝癖もなかなかすごいよ(笑)



よし! 正直しんどいはじまったー!

てか、明日たなやんとのスペシャルじゃない!?
楽しみやぁ(≧∇≦*)
明日はそれを楽しみに仕事がんばるか・・・ε-(-c_-`。)

明後日は休みだし、しあさっては友達とのクリパ&忘年会・・そしてMステSPだもんねー♪
気づけば楽しみがいっぱいや!
カウコンTV中継に、朝まで生しんどいに、ジャネジャンもまたあるらしいね!
これらを楽しみにこれから生きていこう。





【2006/12/20 01:46】 J-web | コメント(2) | page top↑
使用後のリトマス紙だって生きてる!
おもしろかったねー( ^ ω ^ ) 昨日の堂兄♪
光一さんがまたもやハジケてたし!(笑)

これが12日収録の最新キンキちゃんズね(○´▽`○)
忙しい時期の収録で、ゲストが後輩ってこともあり、3本目の収録だし、イイ感じに壊れてるのかね。

まずジャンクションで登場した剛っさんがなんだか男らしくて・・・ポッ(*´ェ`*)
言ってるセリフは全然かっこよくないけど(笑)
しかもなんでそのセリフなのか、編集されちゃってるから意味わからーん(○`ε´○)
でも全身真っ赤なのが、ちょっとおもしろい(笑)
だってすごい真っ赤なんだもん(笑)

手越くんと、まっすー。
若々しいけど、意外と年いってたんやな~。セーラームーンということは同世代。
We are セーラームーン世代☆
そういえば去年、カウコンに普通に出演してて、「えっ!? 18以上なんだ!」ってびっくりした覚えがあるわ。
手越くんはいつまでも若いこの感じのまま大きくなって欲しいね!
剛っさんのモノマネうまいよ、確かに。よく特徴をつかんでる! でもそれを本人を横にして出来るのがスゴイΣ(・ω・ノ)ノ
まっすーは、ただただ『笑顔の人』って印象。新しい電化製品がないところにすごい共感を覚える(笑) 我が家も同じくー。あ、TVはまぁ薄いけど。
それにしてもなぜスウェーデンデビューなのか・・・うーん、話題性? ジャニーの考えることはよぉわからん(+_+)


なぜか左右に小刻みに揺れながら「さやさやさやさやさやさやさやさやさやえんどう~♪」歌い出す光一さん。
あれ食べだすと止まんないよね(*・ω・)♪
『さやえんどう』からいきなりその歌が出てくる光一さんが素晴らしい!!!

最近デブネタがお好きな光一さん。
うーん、ふっくらしてるファンの人は嫌がるんじゃないかしら? ねぇ? といらん心配をしてみたり。
そのうちアキるでしょうけど(笑)

自分の娘がアイドルになったら・・・
「あぁ~」って言い方がすごい実感こもってて、わかる!
光一さんは娘が出来たら溺愛しそうやわぁ~。
グッズとか買い占めちゃうみたいな、ね(笑) 写真さえも他の男には渡さへん! みたいな感じィ?(爆)
モーレツにキンキと赤ちゃんの絡みが見たいんだよねぇーーーー(>_<)





歩きタバコは人が少なくてもやっちゃいけませんよ(・ε・)


【2006/12/18 22:59】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
地獄だ。
忘年会という名の拷問地獄から帰ってまいりましたぁ(´Д`|||)



ハイ、以下グチでーす。




もう、あれだね。
忘年会ってゆーのは、会社のお偉い人だけが楽しいもので、下っ端は1ミリたりとも楽しくないね!
しかもウチのトコが今回幹事でさー
あたしは新人だから、何か「芸」をしなくちゃいけなくて・・・
↑今時新人に芸をさせるなんてオカシイよ! おっきい会社で、大人数で何か出し物するならまだしも、一人で「芸」とか・・・ 


仕事場の上の人のこと好きじゃないから、ただでさえ一緒に飲まなきゃイケナイ状況が嫌なのに
知らない人だらけの中で盛り上がるのとかマジ無理だし
もうマジだめとか思って
仕事辞めたい原因の1つになってるくらい嫌だったのよー。

このこと考えるだけでホント気分落ちてて
出来るだけ考えないように考えないようにして生きてたの、今まで。
んで、昨日落ちた気分のまま「私の頭の中の消しゴム」見たら、ボロ泣きしてしまった。
落ちた気分で悲しい映画見ちゃダメだね。
ただでさえ涙腺弱いのに。
昨日はおかしいくらい映画見て泣いてたよ(笑)
うえっうえっ言ってた(爆)
そうそう、はじめて韓流スターをカッコイイと思ったし♡ ヒロインの相手役の人すごいかっこよく見えた! ワイルドー☆


そんな、そんな嫌だった忘年会が終わった!
なんとか終わった!
「芸」も終わった!
なぜかじゃんけんに買って商品券もらった!
苦痛の時間が終わったぜーーーーーーーーーーー!
それがただただ嬉しい(つД`)


今まで(前の仕事の)バイトの人とか、友達同士とかの忘年会しかやったことなかったから
こんな忘年会に行くことが「仕事のひとつ」みたいな忘年会はじめてでさ・・・
これが社会人なのかよーとか思った。
あたしはお酒弱いし、雰囲気やみんなで楽しむ空気が好きだから、お酒そのものが好きなわけじゃないのよ。
だからほんまにそーゆー会が苦痛。
友達やら好きな人たちと飲むお酒はすんごいスキなんだけどねえ。ちょっとハイで楽しくなれるし。盛り上がるし。

でもさ、同じ仕事場の人もみんな嫌々でも、ちゃんと笑顔で上の人の相手とかやっててスゴイなぁって思った。
あたしは普通に顔に出してしまってたよ(笑)
めちゃ疲れてる顔(笑)



間に合わないかと思って、めっちゃ走って終電に乗り
帰ってきたら0時半。
ビデオで堂兄見て、風呂入って、今に至る・・・。
明日も早いから早く寝なきゃアカン(>_<)

年末なんて嫌いだ!



【2006/12/18 01:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
忘れてた!
            


100000Hit

ほんまにほんまに

ありがとうございます(´v`*)


            



すっかりご挨拶が遅れてしまいまして
こんな日がこれるなんて夢のようですo*゚.+:。☆。+゜*
これからもぜひぜひごひいきに♡
よろしくお願いしますっ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


これからも末永くキンキを愛していくことを誓います♡♡♡

【2006/12/16 20:20】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
i アル レビュー
昨日はブックレットで終わっちゃったヾ(;´▽`A
iアルバムの感想!
さっそく曲についていってみましょーーー!

GOρ(^-^*)ノ



01.真冬のパンセ
シングル候補曲だったらしくて、それも納得な感じ。
これが一発目で正解!
すぐにサビからはじまる感じもキャッチーといいますか、なんといいますか、すんなり頭に残りやすい感じがシングルぽいね。
こういう感じスキだよ。


02.藍色の夜風
これもスキ!
異国的ってゆうの? なんかちょっとアラビアンみたいな・・・。

K-LIFEで光一さんが新曲候補として聴いてる曲に似てるらしい!
ときいて、確認してみた。
確かに似てる気がする! でも歌詞が違うのかな? 一瞬だし、言われなかったら絶対気づかないわσ(^_^;)


03.SNOW!SNOW!SNOW!
去年の年末をすごい思い出す。カウコンとか、コンサートのセットの観光名所の滝とか(爆)
なんかアルバムで聴いてて、今まで以上に「イイ曲だな~」って思った。シングルのときはそんな思わなかったのに(・ω・;)(;・ω・)
すごい好きなんだわ、意外と。

そうそう、この曲の歌詞カード間違ってるらしいねー。
で、どこが?(←ダメファン)
・・・・あ、わかった! てかタイトルも間違ってるじゃん(笑)
ああ、これも貴重な初回プレス分ってことで♡


04.iD-the World of Gimmicks-
iアルの中で一番スキかもしれません。
このオープニングの4曲の流れがすごいスキ。
この曲の剛っさんの歌い方が、昔っぽくて好きぃ♡ エンドリとの違いを出したかったのかな??
そのせいかな? すごい今回のアルバムがDに似てるように感じる。Dアルの剛っさんも特徴的な歌い方だよね。

歌詞がおもしろいよね。

やっぱサビの「~ヤられ♪」ってトコがいいよねーーーー(≧∇≦*)
曲聴いてないときでも、このサビの最後が頭の中で勝手に流れるー。
すごいハマってるな♪

この曲、コンサートのオープニング、2.3曲目に歌いそう(何だソレ笑)
めちゃ踊ってほしいね☆


05.Love is the mirage...
これ、正直初めて聴いたときときから昨日くらいまで、あんま好きくなかったの。
でも、昨日くらいからどんどんハマってきた。特にサビが。スルメソングだ!
でもちょっと、アレンジの仕方とかがやっぱエンドリぽさが残る。Cowardに入っていても違和感ないってゆーか。
ま、あたしが勝手に感じたコトだから! 気にせんといて!!


06.futari
この曲もむつかしい(>_<)
恋涙や愛かたに比べると、あんま好きな感じではないかなぁ?
やっぱあたしは光一さん作曲・剛っさん作詞のコンビの方がビビッとくるんだと思う。正直ね。
やっぱ一発目の衝撃が違うっていうかー。

一度、2人の共同作詞なんてのもおもしろそうだね! 曲は誰かに作ってもらって・・・。


07.Get it on
この曲はザ・どうもとこういちソングやね♪
踊り狂う光一さん☆
作詞作曲陣を見たときから、光一さんのソロぽいと思ってたよー。

めっちゃ好きな感じの曲だけど、これだとソロの堂本光一と変わらないから、ちょっと違った感じの曲でもよかったかなって思う。
また、こういう感じの曲をキンキの2人で歌って踊って欲しい!

で、いっつもは見ない歌詞カード見たら、PAECよりもこの曲の方がエロく感じる(*ノェノ)
英語は読めないから日本語だけだけど・・・ねぇ? そう思いません?(笑)

険しい顔して歌う光一さんが目に浮かびます。


08.Black Joke
この曲もスキー!
サビがいいよねーいい!!!
頭から適度に離れなくなる感じのいいリズムと、2人の英語の発音がサイコーですd(´д`◎) 

それにしても
たのむぜブラックジョークって(笑)


09.夏模様
アルバムでこの曲だけが浮いてるように感じる・・・。
やっぱ夏だから、か?
シングル3曲の中でも一番好きくない(ハッキリ)

でもいい曲だと思うよ♡ ←超フォロー


10.Parental Advisory Explicit Content
略してPAEC。またの名を18禁というとか、言わないとか(笑)

この曲は今日ずっとハマってた!
この曲をヘッドフォンで聴くと、最後のサビのとこ、左から剛っさんの声、続いて右から光一さんの声、んで合わせて2人の声。
ってなるでしょ?
そこがすごいゾクッ♡ ってきて、すごいスキなのーーーー(*´>艸<`*)
この剛っさんの歌い方もエロくてスキ!

タイトルはすごいことになってるけど、そんなにエロイ曲じゃないよね。歌詞はエロイかもだけど、曲はロックな感じでそんな感じに思えないし。
これもサビがすごい頭に残るねー。


11.Night + Flight 
これもええ曲やわぁ。
サビ以外は印象に残らないんだけど(笑)、サビの最後の「なぁいふぁいべいべぇ~」がすごいスキー(´▽`*) あとサビの剛っさんが歌って、そのあとを光一さんが追いかけるとこもイイ!
全体的にアイドルっぽい曲。
コンサートの終わりかけに歌いそう。


12.Harmony of December
ついこの前発売されたばっかだから変な感じ。
シングルとしての1曲よりも、アルバムとして1曲のイメージが強い。
正直、今年シングル1枚はヤバイから、ってことで、アルバムから先行として切った感が否めないよね~。
TVで聴きすぎて、CDはあんま聴いてないから、アルバムでいっぱい聴くことになりそう。

SNOW! の方がスキかな。




これにて感想終わり!
今スキだなーって思ってるのは、PAECとiDかな!
聴いてくうちにいろいろ変わってくから、それもまた楽しみなり(*・ω・)♪
通常盤のBTがすごいいいらしいね・・・
そうやってきくと、すごい欲しくなってきちゃうじゃんかーーーー!


【2006/12/15 01:54】 きんきちゃんズ | コメント(10) | page top↑
デイリー!
キンキキッズ 9枚目のアルバム

iアルバム-iD-

デイリー1位獲得おめでとうございます!!!



オリコンの記事はコチラ♪
週間1位も確実なようでございます(*´艸`)
しかも12日付けのオリコンデイリーシングルランキングで、Harmony of Decemberが4位に
上がってきております
アルバム発売されているのに、シングルが上がってくるなんて、素晴らしいっ
この調子で頑張っていってほしー☆



そうそう、嬉しさに舞い上がっていたら、こんなSHOCK!ことがあったのよ・・・。





正直しんどい

見逃したぁぁぁΣ(T□T)
 

放送日が火曜日に移って、もうしばらくたつのに、いっこうに慣れないあたしの脳みそ・・・。
しかも、いっつもはぷっすまから正直しんどいまで、4番組くらい連続で見てるから、忘れてても途中に思い出すんだけど
今週はiアル発売があったから、火曜日TV全然見ないで、ずっとCD聴いてたんだ・・・・。・゚(゚つω⊂)・。
悲しす(´;ω;`)


でも!
朝までしんどい! 北海道でも今回は放送あるらしー!
るん♪ 
ありがとー! HT○!!!


【2006/12/14 18:49】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
i にやられる
はいはーい(*ゝω・)ノ 今日もすっかりiアルにハマってしまってるあたしですよー☆
ツボなんだわねぇ。
聴きこんでいたら、昨日とはお気に入りの曲が変わってきた!


じゃあ、まずジャケット・ブックレットの感想からね♪

ジャケットはー、最初JEで見たときかなりたまげたね!
たっぷりたらこ@キューピーかよっ!
でももうアルバムも9枚目。
ジャケ写の構図考える人も大変なんやろな~。
毎回コンセプトとか考えなきゃいけないしねぇ。うんうん。
と納得した(笑)!
インパクトあって、youいいよ! って社長が言ったとか言わないとか・・・(爆)

んで、CDケース開けた途端に落ちてくるブックレット!
なんか最近こーゆーバラバラ落ちてくる系多くない? Hアルの初回もそーだし、今年の光一さんのカレンダーもだし(^^;
もうちょっとおさまりよくしてくれると嬉しいんスけどね。

しかもこのブックレットがねー。
モザイクで を描いてるでしょー。
これが見た瞬間からに見えて仕方ない!
って、コレは札幌住民にしかわからない(笑)
いやーマジでそう見えるんだって! 超似てるんだって!(なぜか力説)
気になった人は勝手に調べてください(冷たい!)

ページをめくっていくと
去年のWishのトキの嵐もビックリな(笑)、真っ赤なスーツな2人がなぜか仁王立ち!!!
しかも光一さんの顔がちょい怖い。
しかもしかも剛っさんのズボンがちょっと変(笑)

ぺらぺらめくっていくと、同じ写真をいーっぱい並べたソロ写真があって
なぜかブロック遊びをしているつぉし。
なぜか光一さんがお腹がすいたとバームクーヘンを食べていて
その姿がめちゃくちゃ持たされてる人ぽくて笑える(≧∇≦*)
あの足の折れ方とか超~不自然!(爆)
写真機が苦手なんだから、まったく♡♡♡ カワイイヤツ♡

剛っさんが壁に寄りかかっている写真は、どこかのファッション雑誌のモデルさんかしらぁ( ♡∀♡) と思えるステキ写真!
色気が漂ってるね!
この写真すごい好きー!
と思って、次の写真めくると・・・・ぶはっっ!!! ←鼻血
眠れる森の王子がいますよぉーーーー!
ヤバイ! ヤバイ胸きゅん♡
このソロ写真二枚ヤバス!


で、このときにちょっと写真の違和感が気になりだす。
光一さんが持ってる本、FアルのトキのFの文字に似てるなぁ・・・
剛っさんが新しいネックレスしてる・・・・
Eってまさか、エンドリのE!? キンキじゃエンドリの名前出さないって言ったのに!? なんか妙に光ってるし怪しい(・ε・)

んで、前のページを見てみる!
の次、よくわかんない文字をと仮定すると、他のアルファベットも隠されてるに違いない!
そーいや、お兄ちゃんが「なんでドーナツ食ってるの」って言ってたなーと思って、見てみると食べかけバームクーヘンがに見えなくもない。
それに剛っさんのブロックはだし
パソコンにってある
はよくわかんないけど(最初どこにあるかわからず、剛っさんの腕時計を怪しいと睨んでた)
パズルはよぉく見ると
二人が仁王立ちしてる姿は、どことなくの形。

A~Hだぁ!
スゲースゲーーーーーー! 超感動!
慌てて家族中に報告☆
「スゴイ」って言ってもらって満足する(*´艸`)

そのときにお兄ちゃんにGも見つけてもらいました!
普通に簡単だったね(笑)
うん○こ(爆)座りで携帯でラブ♡トーク中のきんききっずのお2人・・・(´v`*)
光一さんがこれまた不自然ですね。
たぶんコレは、剛っさんから急に電話がかかってきて、「ヤバッ! ヤバッ! 剛から電話や! どーしよ、俺うん○こ座りや!」って焦っている光一さんの様子を描いたものですね(違)

したらお兄ちゃんが、iはないの? って言い出して
「このアルバムがiでしょ。9枚目のアルバムだから、今までのアルファベットを振り返ってるのよー」
って答えつつ、さらにページをめくる。

んで、CD買ったら絶対見るspecial Thanksのとこを今回もチェック!
英語読めへん・・意味もわからへん(>Д<)
とか思ってたら、横のページに
iD→ to be continued→10
感 動 ・゚・(ノω;`)・゚・
iDに、またそんな大きな意味があったなんて!
確かにiDを遠目に見たら、10に見えるもんなぁ。そこまで考えていたとは! やっぱすごいよ、今回!
キンキキッズの中には3つもiDが隠されているし・・・。
運命感じちゃう♪

んで、次のページ見たら!
キャッ(*ノェノ)
二人のドアップだぁ! しかもあたしの好きな手のアップ付!
出来れば光一さんも剛っさんみたく、甲を向けてくれると嬉しかったんだけどなー。
・・・・それにしても、かなり修正されてんな、この写真(爆)
と邪道なことを思ってたら

はっ・・・Σ(゜m゜=)!!!

eye イコール  じゃん・・・!

そっかー!
A~Hまでじゃなくて、まで入ってるんだ!
したら、お兄ちゃんが「だから目の中にちょうどiが来るようになってんだ!」と。
おおっ 二人の名前のiがちょうど目の中に来るようになってるぅ!

さらに感動!
すごいよく考えられてるー!
今までとなんか違うー!
超凝ってるー!

ジャケ写をはじめて見たときから、ブックレットもどうせソロばっかで、赤い二人の複製写真ばっかなんだろーなー。
同じ写真いっぱいコピって、時間短縮作戦か!? とかこっそり思ってたあたし・・・。


ごめん! 謝る!!!!



あーいっぱい書いてたら、曲までたどりつかんかった・・・てことで、この続きはまた明日(○´ω`○)ノ
【2006/12/14 01:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
i してる
ヤバイ! iアルめっちゃ好きかもしれん!


基本的にいっつもキンキの曲ってスルメが多いんだけど
最初に聴いた瞬間から「スキ!」って曲が今回多いし、全体的にちょっと前のキンキぽいってゆうか、踊れる哀愁系っていうか
とにかくあたしが好きな系統の曲が多い!

ああ、キンキ最高だっ・・・!
明日からずっと通勤・休憩・帰宅中と、MDで聴きまくってやるぜー!
別にあたしはクリスマスまでに曲を覚えなきゃイケナイってわけじゃないですけど(笑)(´;ω;`)

2人の名前の中にあるiDも運命的だし
iDと10をかけてるのもステキだし
ブックレットで今までのA~Iまでのアルバムを表わしてるのもナイスアイディア!
ブックレットの最後の方にあるiDの説明もいいし
10周年に続いていくっていう感じがイイよね。やっぱ。

ここまできたら、10周年期待しちゃうぞ? いいのか?


iアル購入はちょっと手間どった。
仕事が終わって、急いで街のCDショップに行ったら
初回盤売り切れてたさー!
やっぱiアル評判いいのかな? どこ見ても通常盤の黒いのしかなくて、「赤いキンキがないー。・゚(゚つω⊂)・。!」と悲しむあたし。
初回盤って書いてあるポップの前にも通常盤が置いてあるから、これはナイんだ! と思って
ポイントをあきらめ、普段行かないCDショップに。
そこには山のように赤いキンキがいましたyo!
やれやれで、さっそく購入!
あたしの前の人もキンキ買ってた☆ 通常盤だったけど。
そーいや、通常盤のみ収録の曲がめちゃいいらしい・・・そう言われたら聴きたくなるーーーーー!
どーしよ。友達買わないかなぁ・・・。
今回ほんとに曲がツボにハマるのが多いから、これはボーナストラックはもっとイイ曲なんだろうなぁと思ってしまう(>Д<)


今んトコ好きな曲リストー!
これからどう変化するか気になるから書いとこ。
真冬・藍色・iD・Get it on・Black joke
前半ほとんどじゃんってね。
どの曲も良すぎて、選ぶのも大変さぁ!

10曲目のPAEC(めっちゃ略)さぁ。
なんかすっごい聴き覚えあるような気がして気になってたの!
したらわかった!
サビが「もう最高にロマンスな夜ぅ~キミとふたり旅に出よぉ~♪」って曲に似てない!?
タイトルど忘れしちゃったんだけど・・・(^^;
誰か教えてー(>_<)



そうそう、アンケートには答えてやった!(エラそう笑)
ギフトカード欲しいです、マジで・・・。
最後の方の自分で意見書くトコ、めちゃくちゃ書き込んでやったからね!(笑)
書くのはタダやし、とりあえず書いといて損はないしねー!
ちょっとでも要望が届いたらそれでいいよ。うん。

特典も嬉しいけど、とりあえずコン映像あるならDVDを出してくれ!
早くミラコンと虹星と、iコンのも出してね♡
10周年特別DVDとか作ってくれてもいいと思うよ♡



【2006/12/13 01:46】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
なんでドーナツ持ってるの?
って、あたしより先にブックレットを見てたお兄ちゃんが第一声。
↑こう言いました(正確にはバームクーヘン)

そのときは急いで晩御飯食べ終わるのに必死でんなの食べたいからに決まってるでしょとテキトーに返していたあたし(笑)


し た ら ば !


食事を食べながら、ぺらぺらと見ていたら・・・・
剛っさんがいつもしていないネックレスをしているのが気になって

他のページも見返したら!





iD to be continued 10



なんか泣きそうになった・・・・(´;ω;`)



とりあえず最初にfutariのみ聴きました!
これから、さっそくDVD見るぞー!
【2006/12/12 21:42】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
tomorrow
明日すること!

仕事前にお金下ろして
仕事帰りにiアルバムを買う!!!

んで、その日のうちにMDに録っちゃって、次の日から聴きまくる♡♡♡
通勤・休憩・帰宅・・・・1日3回くらいは聴かないとネ


あーもう明日かぁ! アルバム 発売☆
早かったなぁ。
シングルが出て、その宣伝の出演TV番組を見てたら、あれよあれよとゆー間に、もうアルバムの発売!
そして、もう12月も真ん中・・・。

今年も終わりやーーーーーーーっ!!!Σ( ̄Д ̄;)

キンキちゃんズが夏眠から覚め、キンキ活動期が来るのは嬉しいけど、冬は寒いから嫌いやし、今年がもう終わっちゃうのも悲しす(´;ω;`)
また年とっちゃう・・・今年も何も成長できなかったな・・・ふう(>_<)
年とると、本当に1年が早いよねー!
10代の頃はもうちょっと長かった気がするよε-(-c_-`。)
このままじゃ何も考えてないうちにオバーチャンになっちゃう気がするよぉ。

って、どーでもいい話題ですわね。

今年が終われば、来年! 光一さんは 28 !!
28って響き・・・なんか変な感じやね。
この前21だったのに・・・・
「気分は17!」の光一さんじゃないけど、あたしの中でいつまでもキンキは20代前半なのよ。なんとなく。言い過ぎか(笑)?
だから一緒に年をとってきたはずなのに、いつのまにかあたしが20代前半になって、光一さんがミソッジー(苦笑)に近づいてるのが不思議だす。



なんかいろいろとしなきゃいけないことが貯まってて疲れる(>Д<)
仕事も今なにかと忙しい。年末だしねー。
休みの日は一日中だらだらして寝て終わっちゃうし、仕事終わったらソッコー帰りたいから、街で行こうと思ってたトコとか、やろうと思ってたことが片付かないや。
とりあえず早急に来年のカレンダーを探さないとな!



あ。
22日、MステSPの日、飲み会の予定入っちゃったー(ノ_< ;)アチャ
仲良し☆高校友とのクリパ&忘年会だから、全然オッケーだけどね! ちょっと他の日がよかったなーなんて思ってしまった。
↑友達がいのない奴
【2006/12/11 22:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
酔っ払い光一さん
追記・オリスタブログさまで、キンキへの質問募集してます♪ 
ココ♡
締め切りが近いので、ぜひぜひまだ起きてるみんなコメント残しにいってちょ☆ まだ100くらいしか集まってないし!
来年期待することを書ける欄があるから、とりあえずめっちゃ書き込んでみよう(笑) 事務所関係者1人くらい、雑誌に目通してるだろ┌┤´д`├┘





みんな今頃、カウコンの電話掛けで感想どころじゃないんだろうなぁ。
あれってすごいイライラするから超疲れるんだよねー。
電話掛けはキライや(>_<)
もっとイイ方法考えたらいいのになぁ。会員番号1つにつき、ハガキで1回だけ応募とか・・・?
若手と先輩たち(嵐より上と下で)、とで、コンそのものを分けたらいいんじゃない!? 



やっぱ、カワイイ女ゲストのときの光一さんは、ネ申(・∀・)!
テンションが上がるのか?
それとも、ゲストがあんましゃべらなそうだから、頑張って自分のテンションをあげるのか?



今日の堂兄、超おもしろかったねぇ~☆
伊藤さんもかわいかったよ。やっぱトーク番組に出ると印象かわってイイネ! 
あのブス!の切り返しはよかったよ
ハゲ!の方がよかったかな(笑)


一問一答のトキも光一さんが変にツッコむから、長くてもいつもよりおもしろかったし(≧∇≦*)
本当に酔っ払いのおじーちゃんみたいだもんな(笑)
どーしたどーした光一さん。
そりゃ剛っさんも「失礼します」って言っちゃうよ(爆)
そのときの「入ってきてくださいよ」(だっけか?)みたいなこと光一さんが言ったのがよかったな!
あと「ひっとりじゃない~♪」もね! いきなり歌いだすから何かと思ったよ(笑)
マジ酔っ払い! 酔っ払うと歌いだす人いるよねー。うん。


今日はなかなかふたりの絡みもあったしー♡
変な光一さんにツッコんだりとか、電話が来た話とかね♪

あとIアルのCMもGET出来た!

あとあと、ファンタスティポの裏話と、デスノートの話もきけたし!
あたしもデスノートは光一さんで実写化すべきだったと思ってるよ! なんならキンキでやってもよかったんちゃう!? とか思ったりもしてるよ、ちょっと!
ときどき光一さんがやる髪型(例えば今年のカレンダーの10月)、あれやってるとき、特に似てるなーって感じる。
あれ? あたしだけ(^^;?
そんなたしはまったく漫画読んだことないんだけど、なぜかあらすじとかはよく知ってるっていう・・・(笑)
映画もおもしろいらしいからさ、キンキでやってくれればよかったのにーってすごい思った。



そうそう、キンキでカレンダーといえば



続きを読む
【2006/12/11 00:29】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
予約しましょう!
どれくらいの大きさになるかしれませんが・・・。
持って変えるの大変だし、ハズいからカレンダーは今年もamazonに頼むつもり♡


予約開始です!
☆KinKi Kids 2007→2008 カレンダー☆
2200エン(税込) 出版:マガジンハウス



発売は2月末~3月頭くらいかな?
マガジンハウスってコトは・・・・ananかぁ。ananでカレンダー連載とかはしないかなぁ(>_<)?
してほしいんだけどなぁ!
そんでもって、記念に表紙巻頭グラビアとか、バーンとページさいてやってくれたら嬉しいんだけど♪
お願いしまっすマガジンハウスさん♡



【2006/12/09 14:03】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
さっきキャラオケで
エックスじゃぱんの紅を、めっちゃ熱唱してる人が隣の部屋にいてビビったよ!!!
隣の部屋なのに、金切り声がコッチの部屋までめっちゃ響いてくんのおーーーーー!
怖いよぉっ((゚Д゚;≡;゚д゚))
しかもみんなで足踏み鳴らして頭振ってるのか、すんごいドンドン音も響いてくるしさぁ。
帰り際ちょこっとドアの小窓から見たら、立ったままかなり熱唱してるロン毛の人がいたよ♡

壁の薄いカラオケだったから、あたしたちが「抱いてせにょりーた」を熱唱してるのも、聴かれちゃったかもね(ゝc_,・。)テヘ☆ 


さて、今日はいつもの仲良しジャニーズ好き3人組で、ちょい早めのクリスマス会をしてきましたー!
といっても、ケーキを食べただけだけどー。あとクリスマスソングを2曲ほど歌っただけ(笑)
カラオケに4時間くらいいたんだけど(食事時間も含めて)、結構歌ったなー。

金曜日ということで、夜料金お高かったけどΣ(>д<)
忘年会シーズンということで、すすきのはめちぇめちゃ混んでましたよー!
これからみんな、夜中まで飲んだくれるんだろうなと思いつつ
外も吹雪だったので終電前にちゃんと帰ってきました!


そうそうカラオケで
カラオケのモニターにHarmony of DecemberのCMがちょうど流れてて、最初の方歌入れずにゴハン食べてたから
何度もプロモ見れちゃった♡ ラッキー!
んで、Harmony of December歌ったら、友達が「これいい曲だよねーーー!」ってすごい言ってくれて
え? そこまで褒めてくれるほどの曲?
と思って、あたしは普通に「え? そう?」って返した(爆)! ファンのくせに。
だってこの友達、今までSNOW!もアニバも夏模様も褒めてくれたコトないのに、急に褒めだしたからさ。
というわけで、今回の新曲一般ウケがかなりいいのかもしれません。
こりゃもっとTVでアピらないと!
アルバム買ってくれるかもしれないし!


これからのTV出演といえば
なーんと、KinKi Kidsとしてだけでなく、堂本光一ENDLICHERI☆ENDLICHERIとしても出演するとゆーことで(≧∇≦*)
またまた、一粒で3つおいしいKinKi Kidsを楽しめるでないの!
FNSが今回ダメだったから
今までのところ、ベストアーティストが意外に他の出演者もよかったってことで、一番よかったけど
MステのHPで出演者陣見たら、22日のMステSPもかなりよさそうな感じ♪
俄然、楽しみになってきたぁ!
ベストアーティストに出てない、レミオとかアンジェラアキとかYUIもいるからあたし的にはMステSPの方がイイカモ!
やっぱ持つべきはタモさんのようなステキな司会者よね♡♡♡
MステのHPでは恋うたのリクエストも募集してる。どうしよー、キンキなら何に投票すべきかなぁ? やっぱ「愛かた」??





あー今日のMステで新曲何位になってたのかなー。見るの忘れてたー。
【2006/12/09 00:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
access all in one applause appreciate
Iアル試聴をがんばって、ガマンしているあたしです。

だって12月とか正直全然CD聴けてないもん(>Д<)
TV出演したのは、ビデオ超リピってるけどね!
発売前から発売後まで、TVとビデオで見過ぎたのかも(^^;;
12月と同じ日に、一青窈ちゃんのベスト買っちゃったのもマズかった。
そっちも聴かなきゃいけなくてね。
しかも年末だからTVもいっぱい見なきゃだし。
キンキ出演番組も見なきゃだし。録ったビデオも編集しなきゃだし。リピらなきゃだし。
最近異常に眠くて眠くて・・・あたしにしては相当早寝な感じだし。
なんだかんだで結構忙しいのさー。

12月がアルバム先行シングルなのも問題なのかも。
シングルももちろん期待大だし、楽しみだったけど
その先にアルバムがあると、やっぱアルバムが待ち遠しくなっちゃうもんねー。
買って満足しちゃってる感がある。いかんいかん。

と、今慌てて12月聴いてますけど(笑)

そんなこんなで、事前に聴き過ぎるとダメだってことがわかったので
Iアルの試聴も着うたも全部やめ
12日からガッツリ聴く方向でヨロシクだベイベー


あーやっぱ孤独の街角ダイスキ(●´З`●) 
意外とNothing but youもスキかも~。最初さよならの方がイイって思ってたんだけど、Nothingもなかなかですな

あ、←横に今回のシングル好きな曲アンケートあるので、よかったらポチッとな、してくださいm(_ _)m

孤独の街角は光一さんが推したんだよね? 確か。
こりゃコンサートでも歌いそうだよねー! ハットかぶった2人が踊ってくれたら・・・泣いて喜ぶ(´;ω;`)
ま、あたしはその場におりませんが!!!
あたしが参加するコンサートはDVDになる法則(1/2・Fコン追加・アニバ)から行くと、今回のコンはならないことになりますが・・・
どうなることやらε-(-c_-`。)
キンキって、映像を出し惜しみしすぎだよ!

いーんだいーんだ!
今年はじみぃ~にお金貯めて、仕事辞めて、来年はガッツリ10周年遠征しまくってやるんだからッッ!




あ、ちなみに今日のタイトルは
Aアルのジャケ写のアイドルくさい笑顔の2人の写真の横に書かれている英単語。
Aアルにちなんで・・・。
順に
接近・近づく道 一体になって 拍手喝采・称賛 評価する・味わう・価値が上がる
って意味だとか(by辞書)
はい、意味わかんないっす。英語得意な人~助けて~~。
   
AアルバムのAにはこんな意味があったのね。しみじみ。

【2006/12/07 22:32】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
あれ?もう終わり?
ものすごーい楽しみにしてたFNS歌謡祭。




・・・・あれ!?
まさか、もう出てこないのヽ(゚Д゚;)ノ !?
まさか、まさかだよね・・・。


ジャニの面々がみーんな前半に歌ってしまったので、ちょっと驚き。
それにキンキちゃんズ、会場の飛天にいないっぽい??
楽屋にいるのか、奥の方にいるのか・・・。
嵐やTOKIO、V6は結構盛り上がってノリノリな姿が確認出来て、めちゃ楽しそうでステキ♡
でもそこにキンキはいない・・・。

なんかちょっと飽きてきて、他の番組に浮気中(^^;


去年はもっといっぱい映ってた気がしたんだけどなぁ。
まだ5分弱くらいしかビデオ録画してないよΣ( ̄Д ̄;)!
後半、これからなのかなぁ?
去年はマッチもいたし、ジャニーズヒストリーみたいなのもあったから結構映ってる感があったのかな。

これからに期待するけど・・・。



たらこキューピーと戯れてる剛っさんと、それにツッコむ光ちゃん
ステキな図でした(*´>艸<`*)




クロキさん着替えすぎ!
そして司会の役目を果たしてない・・・・・・・アヤパンと川端さんだけでよくないか!?

【2006/12/06 21:39】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
24
Harmony of December
オリコンウィークリー1位獲得
おめでとう~~~ヽ(^◇^*)/



心の中では、やっぱとれると思ってたけど
実際1位が確定すると嬉しいものです♪♪♪
ありがとう、キンキ♡
初動で20万枚ちょいってのは、いつもの数字かなー。やっぱファンの力は偉大ですわぁ
これから一般の人や、TVで聴いてイイナって思った人が手にとってくれる回数が増えるといいなって思います。
安定した数字も大事だけど、オッて思う数字がたまに見たいなって欲を出してみたり・・・ねヾ(;´▽`)
数字がすべてではありませんが・・・・


今日のWSは放棄してしまいましたぁ。
今頃やっぱビデオ録ればよかったかなーとか、早起きすればよかったなーなんて思ったり。
でも、流れた内容はPVくらいだったみたいので、まぁいいか。
PVはアルバムについてくるし
CMも捕獲出来たし☆

次はアルバムのCMかぁ~。毎週のように堂兄で流してくれればいいんだけどねー。
今週とかなぜか後輩のCMだったよ(▼⊿▼)ケッ 
意味わかんない。


アルバムの着うたの配信がはじまってますが。
どうやら、やっぱりソロ曲があるみたいですねー。 
ココで思った通り、やっぱりGet in onは光一さんの曲だったか・・・・。
あたし的には、堂本剛名義の剛っさんソロ曲が楽しみかなー。
エンドリになった今、滅多に聴けないもんね!
TV雑誌に全曲紹介が載ってるらしい! ようし、これはチェックしなくっちゃ☆
シングルと違って、アルバムはTV出演もないし、アルバムを買うまで曲を聴かないでおこうかなーと考え中。
聴きすぎて、新鮮味なくなったらイヤだしねー。
また堂兄で歌ってくれるかなぁ??



明日はFNS歌謡祭だぁぁぁ!!!
これを楽しみにこの1週間生きてきた!
嬉しすぎる(>w<) 
他のジャニタレの曲を聴きながら盛り上がってるジャニ群を見るのが楽しみ♡
嵐・V6・TOKIO・キンキそしてSMAP兄さんの絡みがいっぱいあるといいなぁ'*.(o´∀`o).*'

【2006/12/05 23:02】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ノッポさん+ゴン太=ブリキン
先週のCDTV録ったビデオを今頃やっとチェックしたら、Harmony of DecemberのJEのCMとれてた☆★☆
毎週はってたかいがあったぜー└(≧О≦)┘
昨日の堂兄でもちょこっと流れたね♪ 
あの、おじいちゃんからマグ受け取る光ちゃん、めちゃくそキャワユイ(●*′∀`*●) ←言葉が悪い(爆)


そうそう!
Iアルの曲が着うたダウンロード出来るようになってるんだって!
うーん。
どうしよっかなー。
この前シングルしたばっかだから、ちょっと考えちゃうな。金もかかるしー。1曲100エンとか高いんだよね(>_<)
あと携帯のメモリ容量もいっぱいいっぱいだから、なんか削除しなくちゃいけないし!
普段バイブ派だから、着うたとかって正直、アラーム目覚ましかけるトキくらいしか使わないんだよね(・ω・;)(;・ω・)
でもキンキの人気のバロメーターでもあるだろうし、ランキングに貢献してあげたいって気持ちもちょこっと出ちゃって、毎回とるんだけど・・・。
今回はfutariだけにしようかなー。
まだどの曲も聴いてないから、どれがイイ曲なのかわかんないし!
1曲から取れるのは、どのサイトだっけなー?



昨日は堂兄でしたね(≧∇≦*)!!!
オセロの松嶋すごい好きだから、ゲストで嬉しかったなー♪
内容もすごいおもしろかったし!
いつものことながら、一問一答長すぎ! 普通のトークがおもしろいんだよぉっ(`△´)

何がよかったって、光一さんの股間のアップと(ヲイ)、ノッポさんトークと、歌のはじまりの光一さんのカウントとるとこ!
あれカッコイイよねーヽ(*^^*)ノ
歌はいっつも消しちゃうんだけど、今回はそのカウントのトコだけ残しておこっと☆

松嶋って、昔オセロでしんどいに出て、3人でカラオケに行ったときに
(オセロ2人は別々の部屋で、剛っさんが2つの部屋をいったりきたりするヤツ)
なんか「歌ウマイんだー!」って思った記憶があったんだけど・・・
そうでもなかったかな(^^;
うまかったのは、知ちゃんの方だったっけかな?

ブリキンってきいた瞬間、バリキン7を思いだした人ー?
はあい


あ、今日きらきらアフロの日だー☆ 




お。
明日はオリコンの発表の日かな??
24曲連続ってことで、スポ紙とかでも取り上げてくれるかな(o ^ ω ^ o) 
【2006/12/04 22:13】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
カラオケでキンキ
いやー昨日から今日にかけて、いろいろあって疲れた!
いろいろって言っても大したことしてないんだけど(;^_^A

昨日から仕事がめっちゃ忙しくて
1時間残業したのち、めちゃめちゃクタクタになって腹へり~で
友達がバイトしてるスープカレー屋に行って
スープカレー食べーの
しゃべりーの
くだらないことで笑いーの
友達がバイト終わる0時までそこにいて
みんなは、これから飲みにいくって話だったけど
明日仕事だからってことで、あたしだけ先に帰宅ー。
そのままバタンキュ-ですぐ寝ちゃって

次の日、今日は朝一番から仕事
昨日今日とイトコの結婚式で親がいなかったから
自分で起きなきゃいけなくて、微妙に緊張して寝たから疲れちゃった!
んで、仕事終わったら一回家帰って
すぐに地元の居酒屋へ。
友達と軽く飲みつつ、ゴハン食べるー。
そのあと、カラオケに行って
Harmony of December歌ってきたよ!
友達に意味もなく、初回盤のステキなジャケ写の意味について細かく説明する(笑)
友達に感動してもらって、満足する(笑)
あと孤独の街角も歌ってきた! やっぱこの曲スキだー♡

そして今にいたる、と。
今日は堂兄あったし、明日もまた仕事だから早めに帰ってきたよ☆
今日の堂兄はオセロの松嶋だよね!
きらきらアフロファンのあたしとしては、おもしろトーク繰り広げてくれることに期待するよ!


この収録後のきらきらアフロで、松嶋が裏話みたいのしてくれてて
見てない人のために軽くすると
本当は松嶋は洋楽の何かを剛っさんに歌って欲しかったんだけど、打ち合わせのときに、自分でブリグリを歌うことになってしまって
すごーくイヤだったと。
しかも、収録の前の日、友達の誕生日パーティがあって練習もあんま出来ず
しかもしかも、バックバンドもたくさんいるし、バックコーラの人もいるから、少しごまかせるってちょっと思ってたのに
本番になったら、キンキにあとベースの人くらいしかいなくて、
超緊張して
スタジオ入った瞬間、剛っさんに「なんで歌ってくれへんのぉ~」言いながら近づいて行ったら
剛っさんは意味わからず、「あぁ・・・・はい・・・」ってちょっと怯えてる感じだった、と。

こんな感じだったかな? うろ覚えだけど。


あの番組、ゲストの歌いたい曲や、歌いたくないっていう要望はきいてくれないのね(・ω・;)(;・ω・)
と、真実を知ったのでしたー!
ちゃんちゃん。



【2006/12/03 23:07】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ここついとるで☆
昨日は音楽戦士でしたなぁ♪

ALWAYS見たあとに頑張って2時まで起きてて、キンキが出るまでしばらくあるなー思って、
他のチャンネル見つつ、布団の中でうつらうつらしてたのよー

し た ら !

気付いたときには、もうキンキの明るいニュースはじまってたぁ(>_<)

「なんかココついてるでぇ(超笑顔)」
言いながら、剛っさんの頭を触りまくるこーいちさん!
そんなに嬉しそうにまたぁ!
笑顔で触りすぎだからっ!! こーいちさん!
カメラはこっちですよぉーー!

光一さんのコート姿もよかったし(you買い取っちゃいなよっ!!)
剛っさんのポンチョもぐー! いつもより胸元開男ぎみでドキッ☆

ちゃんと最初から見れなかったのが後悔…
【2006/12/02 14:21】 携帯より | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
