【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おめでとう☆ありがとう
コロコロ買ったどーーんヽ(=´▽`=)ノ

070131_201812.jpg



コレ☆
めちゃかわいーでしょ!?
黒てか、濃い紫? にピンクのドットです!
結構大きめ! なのに1900円♡
一目ぼれしちゃった(●´Д`人´Д`●) 

ほんとはコムサで買おうと思ってたのー!
でも今日友達と行った場所にはコムサはないから、今度仕事帰りに買いに行こうかなーとか思ってたの。
んでびっくりドンキーで旅行の作戦会議して、ちょいちょい服屋とか見てたら
いつも行く雑貨屋に超かわいいコロコロが(♡∀♡)
んもう、ヒトメボレ!
即決でした☆
これで旅行もバチコーイ!だわ~(*´ω`*) ま、チケットがとれたらね(`△´) !!!

今日本屋でガイドブック見てるとき、ananも立ち読みしてきたよ☆
写真がよかったぁ♡
友達も一緒だったから、あんまじっくり読めなかったんだけど
カレンダーのことと10周年について話してたね!
今度じっくり読んでこようっと。

カレンダー撮影は伊豆とな!?
じゃあハワイはやっぱCMかぁ・・・・・・・





・・・って今ぁ!!!
メール届いて、何かなっと思って見にいったら!!!!!!

☆Jチケ当選メールが☆

いやったぁ(≧∇≦*)
ついにあたしく、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブに初参戦できますわぁ♡♡♡



ありがとう! ありがとう!!!
あと1ヶ月後がたのしみだにゃん☆
コロコロもデカイから、おみやげ(グッズ)いっぱい買えるなぁ(o´艸`o)
【2007/01/31 21:06】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
頭が頭痛。
うぃ~(*-ω-*)!
今日は棚卸しで、残業だったよー! 疲れたわぁ(>_<)

しかも何か最近、偏頭痛がヒドくて・・・今日も頭が痛かったッス!
コンタクトが悪いのか、ストレスなのか(笑)
職場の人もみんな最近ストレスにやられてるからねヾ(;´▽`A 大丈夫か、この職場(>Д<)
・・・あ、2weekコンタクトを2週間以上使ってるからか!(爆)
みなさん、ちゃんと交換しましょうね☆


えーっと、今日はなんかあったかな?
なんもキンキネタもないし、あたし的に何もおもしろいこともなかったしー
書くことがありやせん!
あ、キムタクの華麗なる華麗パンを買った!
近所のスーパーで安くなってて、しかも山積みになってたから、流行にのってやろうと思って♪
明日の朝ごはんにするどー!!


明日は仕事が休みなので、友達と仙台旅行の計画をたてようかなっと。
作戦会議でごわす( ̄m ̄* )♪
友達の学校が終わるまで、旅行のパンフでも集めてようかな!
コムサのコロコロを見てー
ガイドブック立ち読みしてー
記帳もしもなくちゃ!
お金もちょこっと下ろしてー

あと新しい服も欲しい♡
旅行行くってなると、服が欲しくなっちゃうから困るぅー。
春服欲しいなん( ^ ω ^ )
あ、でも仙台って2月の末寒いよね!? だって東北だもん!
あたし旅行に行くたびに風邪ひく弱い子ぉだから(笑)、あったかい格好で行かないと!
何着ていこうかなー。
冬物のコートでいいんだよねぇ!?
 


まだケリーの新曲のCM見れてません(´;ω;`)
チケットの当選メールも来ないしー! 早く教えてくれぇー・゚・(ノω;`)・゚・


早くキンキの茶のCM流れないかなー。
なんか楽しみが欲しい・・・。
早くお茶買いまくりたいのにー!
【2007/01/30 23:32】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
クッション好き星人
エンドリちゃんからお手紙とどいたぜー
3ヶ月も先のことなんて決められるわけねぇべさ!
と言いつつ、ヒマになると、手帳に印つけたマークを睨んでしまっているあたし・・・。

ライブ期間中に、あたしの誕生日があるんだけど、運悪くその日はライブがぬわぁ~い(>Д<)
誕生日にライブあったら絶対行きたいよなー。
平日だしさぁ。
うまく行けばまた2日くらい休みとれたかもしれんのに!

あ。友達の誕生日がある( ゜∀ ゜)
誘ってみよーかなー。
でも! 今回(とりあえずチケが見つかれば)参加出来るわけやし、またすぐ同じエンドリのライブに参加するのもなー・・・とも思う。
今年は10周年でお金がかかりそうだし、きっと夏から活動もめっちゃあるんだから!
今はアリさんのように、コツコツ貯める時期でもあるのだ(>_<)
キンキのために・・・


あ、ケリー今日のHEY!で予告流れたみたいねー。
あたし仕事から普通に帰ればギリで予告には間に合うと思って、ビデオ予約せんと仕事行ったのさー。
したら、今日北海道大雪で!!(ニュースを見てけろ)
あたしのビニ傘、この前ビリッとやぶけちゃったのよねー(ノω;`) 
朝はなんとかなったんだけど、このままじゃ明日からもツライ! とゆーわけで、帰り道に寄り道して傘買ってきたのよん。
したら、ギリで間に合いませんでした・・・o( _ _ )oガン!
家についたの9時1分~!
あと10分早ければ間に合ったね(´;ω;`)
ま、予告だからしょうがない! とアッサリあきらめよう(笑)

ところで5日オンエアのHEY! 
ケリーはメインゲストなの?(いつものウザイゆかりがいるの?) それとも2番手のゲストなの?(ゆかりはいないし、意外と長くオンアエアあったりする枠)
そこが気になるトコロ!



早くケリーのグッズ情報流れないかなぁ♪
今までケリーのライブグッズ何も持ってないから、今回おかしいくらいに買い占めてしまいそう( ̄m ̄* )♪
前あったプラカップ欲しいんだけどなー。
あと、くーさんぬいぐるみも絶対欲しい~!
進化してくーさんクッションとかでもいいんだけど♡ ちょうど両手で抱きしめられる大きさがいいな♡ あたし、なんだかんだでクッション好きだし♡♡♡

【2007/01/29 23:45】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
高橋夫婦
仲のよさならウチの2人も負けてないぜー! ヘイヘイ!
でも今日は仲のよさが見えてないぜー!

というわけで、ツボがゼロな今回の堂兄・・・。
いや、楽しいお2人だったし、フツウに日曜の夜にやってる番組としてはよかったのかと思う。
番組的にはおもしろいってシーンいっぱいあったし。
ふらっとチャンネル回してた一般の人が「おっ」て見てくれてそうな感じ?
キンキ的ツボはなかったけど、いっぱいしゃべるゲストのときはしょうがないよね!
だから女優さんとか女性アーティストのときっておもしろいんだよね(あたし的に)♪

最後のENDのトコねー!
あのシーンを本編で流して欲しかったなぁ。あの話収録のときはもっと広がったのかなぁ? 広がったら流してくれないと困るよね(>_<)
光一さんがリーゼント・・・遊ワク・数取団を思い出すね!
ああいうコントみたいな衣装を着る仕事、またやってほしいなぁ。
トキキン復活希望だぁ!

あと、剛っさんをスキって高橋サンが告白してるとき、光一さんがちょっとスネてる? 嫉妬か!? みたいな感じが気になりましたわー。
その辺の収録レポ読みたいなぁ(≧v≦@)




そうそう、今日仕事帰りにコムサ行って、コロコロ(旅行用のキャリーバックね)見てきたの。
コムサのコロコロってバカ安いじゃん!?
1泊くらい用のヤツなら、ちゃっちぃヤツでいいかなーと思ってさ。
スイマーとかディズニーも考えたけど、そんなかわいいのはあたしには似合わないのでね(・ω・;)(;・ω・)
いろいろ見て決めようっと!
みんな遠征用のコロコロってどんなの使ってるんだろー!?
あたしは今まで遠征っていうか、フツウの旅行のとき、スポーツメーカーのドラムバック使ってたのよね。
すんごーい昔から使ってるの(^^; 
たっぷり入るのはいいけど、かわゆくないっていう・・・
レスポとか買おう買おうとは思ってるんだけど、そんな頻繁に旅行も行かないしねー。
でも今年からは遠征にもバンバン手を出そうと思ってるから、とりあえずコロコロ購入からはじめようかなと。

コムサのコロコロ、大中小ってあるけど、小でいいのかなー?
小さすぎる? でも中だとデカイかな!?
ああ、悩むことが多すぎて疲れるなε-(-c_-`。)




あ、明日のHEY! でさっそく来週の予告ケリー流れるかな?
それとも再来週??
オンエアはいつなの!??

【2007/01/29 00:45】 堂本兄弟 | コメント(6) | page top↑
うぃ~。
今日の仙台一般チケ、とれなかったようです(´;ω;`)
あたしは仕事だったので友達に電話頑張ってもらったんだけど、30分くらいでもう全部売り切れだったみたいね・・・。
とりあえずJチケの方はまだ落選メール来てないから待ちたいと思うけど・・・
ダメならダメで早く知らせてほしい(>Д<)
掲示板とかで探さなきゃダメじゃん!?
それにチケが確定出来ないと、ホテルとか飛行機も押さえられないじゃーん(>ω<、)
動けないってもどかしい・・・。

もっと早く休みとれてたら、こんなことにはならなかったのになぁ(ノ_-;)ハア…

あとホテルはどこがいいかなー。
いろいろツアーパンフ見てるんだけど、どこのホテルがいいのやら。
仙台駅前のがいいよねー。
あと! 仙台駅の周辺に居酒屋あるよね!?
そのへんでまったり出来たらいいなぁ(*・ω・)♪


今日からエンドリさんいっぱい聴こうと思って
久々に『ソメイヨシノ』が入ってるMD聴いてた!
濡れ鼠にBlueBerry♡ ←ソメイヨシノは?笑
BlueBerryめっちゃいいよねー! 昔は濡れ鼠の方がスキだったよーな気がするけど・・・濡れ鼠もちゃんと好きだけど、やっぱBlueBerryやな(*´ω`*)
あ、剛っさんがめっちゃかわいく笑ってるBlueBerryのトキのMステのビデオ見よーっと(*´>艸<`*)

新曲も楽しみだぜーーーい
いっさい聴いたことないから、早くTVに出てくれるのを期待☆
CM流れ始めてるって聴いたから、昨日のCDTVビデオ録ったのに流れなったしー。
とりあえずMステにいっぱい出てほしーい( ^ ω ^ )!
9日かな? 9日だといいな! てか9日に出て!
なんでって? あたしの仕事が休みだから笑 ←THE☆自分中心世界


そーいや今日、HEY!の収録だよね!!!
どうだったんだろぉ~☆
楽しみぃ!
音楽戦士もレポ禁だったみたいだし、今回もそおかな?
楽しそうな雰囲気で盛り上がってるといいな♡
放送日が楽しみだ!


LFも更新してますね!
本番前・・・今日の朝とかに書いてくれた文なのかなー?
【2007/01/28 21:15】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
あたしと仙台
いやっとこさ、2月の仕事の休みがとれまして
精神的に超~疲れた!
2連休とるだけでこんなに大変って、ウチの職場絶対オカシイ(>_<)!
これじゃ1泊以上の旅に出れないじゃん。


って、仕事のグチはさておきε-(-c_-`。)


休みもとれ、友達も行くことになったので
無事エンドリ仙台パーリーに参戦決定ヽ(=´▽`=)ノ

で、いまさらながら、Jチケのヤツに応募してみたんだけど・・・
あれっていつ当選メール来るのかね!?
ほんとーに今更だからさ、全然当たる気がしなくて(>_<)
とりあえず明日の一般電話、友達に頑張ってもらうことにした! あたしは仕事だからムリ(^^;
でも電話もマジ当たる気しねぇ~!

こんなに頑張って仕事休みとったんだから、絶対行きたいよー(>Д<)
まだ1回も行ったコトないあたしを優先して(´;ω;`)
かわいそうな子なんだから(笑)

チケットとれなくても、休みはとっちゃったんだから、旅行には絶対行ってやるぅーーーーー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/



とりあえず今日、仙台のパンフレットいっぱいもらってきた!
往復飛行機に一泊ホテルで3万弱くらいだなー。

ホテルは仙台駅周辺がいいよねぇ。
どこがいいかなー。
最初は1人だったらビジネスホテルでもええかなとか思ってたけど、友達も一緒になったし、フツウのホテルがいいかなぁ。
観光もしたいから、仙台のガイドブックも立ち読みしなきゃ(≧∇≦*)



あたしの目標☆
アクティブに仙台で動き回る!
夜は居酒屋に行って飲む! そしてライブについて語る!
牛タン食べる!
萩の月を買う!
ご当地キティちゃんを買う!(一個も持ってないから、これから遠征の度に集めていきたい♡)
観光もちゃんとする!
ライブでハジける!


とりあえず、チケをとんなきゃはじまんないよねヾ(;´▽`A
【2007/01/27 23:46】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
N A R A
次の開催場所
てっきり奈良だと思ってたら、

今度はお台場!!!

なんでだ…?
フジテレビ提供だから?
フジとコラボとかしないかなー♪
フジテレビにエンドリケリー(魚の方)展示するとか(・▽・)b
球体の上にくーさん乗ってるデザインのグッズ販売するとか(・▽・)b
そしたら見に行くよ!
もう3回もフジテレビ行ったことあるけど、また行くよ!

次のタンクはお台場かぁ~☆
また水に近いとこだな!

全部で49公演。
まだ詳しい日にちはチェックしてないけど、平日なら参加出来るかなぁ?
出来るといいなー★

6月末までやるってことはやっぱりキンキ10周年関連は7月以降…
夏コンは厳しそう(>_<)
でも絶対なんかしてくれるって期待してる!

てことは春、光一さんも何かするのかも…ソロとか………

あ、今更なんだけど
2月末の休みがとれたさ~!
休みとるだけで、もうヘロヘロ(´Д`;)
今からチケとりだよー!
誰かくれ(笑)
【2007/01/27 13:42】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ぼく、芋
昨日は仕事帰りに友達と映画見てきたじぇい☆
松潤の僕は妹に恋をする
略して僕芋・・・ノンノン僕妹(ぼくいも)

先に友達にチケット買っておいてもらったんだけど、友達はチケットカウンターで
「僕は妹に恋をする2枚ください」
っていうのがスゴイ恥ずかしかったんだって(笑) 確かに(≧∇≦*)!


でも映画に行くまでがすごい大変やった・・・
ちょっと泣きそうになった(´;ω;`)
どうでもいいことなのに(笑)


↓ちょっと長いけど、まあきいてくれ(笑)↓


まず、休憩中に店長と一緒になっちゃって、何か話さなきゃ! と思って、映画見に行く話をして
地下鉄で行ったら少し駅から歩くから嫌だなとか言ったの。
したらバスが出てるからそれで行きなさいって言われて。
こりゃイイ話きいた! と思って、バスで行くことにしたのさ。
んで、仕事終了時刻きっかりに店を出ようと思ったのに、5分くらい遅れて
でもまあいいやって思って、バス乗り場に行ったら
ちょうど2分前にバスが出たトコヽ(゚Д゚;)ノ 
でも、トイレ行きたかったし、ちょっと電話もしたかったし、20分後にバスあるから、まあええわと思って、ひとまずトイレに
んで、電話やメールしつつ20分待って、待って、待って・・・
待てど暮らせどバスが来な~~い!!!
意味わからん。
でも北海道(昨日は大雪)、バスが遅れることは多々あることなのです。
他の人もずーっと待ってるぽい人いるし、ガマンして待つ。
普段バスを使わないから、こーゆーの余計イライラするんだよ(; ̄_っ ̄)

結局、30分以上は待って、来るはずのバスを2本待ったのち、あきらめて地下鉄の駅へ・・・
最初からこうしてればよかったものの(>Д<)
くっそぉー。
と思いつつ、地下鉄に乗ったら、普段乗らない線だったこともあり・・・なぜか反対車線に乗っちゃった!!!
気づいたトキにはすでに遅し。
この時点でちょっと泣きそうになりつつ笑、地下鉄を降りて、反対方面の地下鉄(運悪く、行ったばっか)を待つ。
そんで、やっと目的地の駅につき、外に出たら
さっきまではなかった大粒の雪? あられ? が降っておる・・(- -)

最初っから地下鉄で来てれば、雪も降ってなかったし、20分くらいで着けたのに!
なんで30分もバス待っちゃったんだろーーーー(>_<)
もっと早く地下鉄に切り替えてればよかったのにぃ。・゚(゚つω⊂)・。
店長の言うことなんて、ムシすればよかったぁ!
バカヤローーーーーーー!

と思いながら、こけそうになりながら、走って
10分もかからずに到着。
めっちゃ疲れた。


と、どーでもいいことで泣きそうになりながら、やっと友達と合流したのでした・・・。
待たせまくってゴメン。
映画の時間まで余裕あったので、スープカレーを食べて
お腹いっぱいで眠くなりながら、映画館へ移動。
アイスとかジュースとか買い込んで(お腹いっぱいだったくせに!)
映画に臨んだのでしたー。




以下、映画の感想☆
ネタバレあり、注意! 
続きを読む
【2007/01/26 11:46】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
あたいも呼んでよぉ~!
今日地下鉄でぼーっとしてるトキに
なんで光一さんはエレベーターで剛っさんの尻を触るんだろ? そんでもって、なんでそれを嬉々として雪崩笑顔でTVで語るのだろう?
ということを真剣に考えてて
そこでヒラめいたのが
エレベーターに監視カメラって今よくついてるじゃん?
それにキンキが尻を触りあってる場面なんかが流れたら、危ないじゃない! 変な噂が流れたりして
それを防ぐために、事前にブラウン管を通して、一般市民に「キンキが尻を触り合ってるのはフツウのことなんだよ~」っていう変な意識を埋め込もうとしてるんじゃない(≧∇≦*)!?
キンキが尻触ってるっていう話を事前に聞いとけば、警備会社の人とかが偶然目にしちゃっても、驚かないし、噂もそんな流されないだろうしね!
これで光一さんは堂々と剛っさんの尻を触れるってぇわけよ!!!
なんて遠回りな作戦なんだヾ(;´▽`A

さすがエロ大魔王・ドウモトコーイチ!!!






ということで(笑)
上の文章は軽くスルーしてくださいm(_ _)m
なぜかあたし抜きで行われたSHOCK仲間in光一さん家での集い・・・・・

んもぉう、呼んでよぉ~~~!エェ(´Д`) ェエ

って呼ばれるハズないっつのーの(爆)!


J-webトマゴトにて
昨日のSHOCK休演日、光一さんの家に斗真くんが遊びに行ってたと判明☆

ん?
23日オシャレタウンで町子とランチ・・・

とゆーことは
22日の夜に新感線の飯会→SHOCK飯会→光一さん家→23日ランチ
ってことかな?
町子は光一さんの家に行けたのかしらん??
次回のMA華鏡更新が楽しみだ! 日曜日だよね! 詳しい報告、待ってるよ町田さん!!

今まで光一さんの家に誰かが訪れるって、あんま聞かないよねー。
まあ言ってないだけで、誰かが頻繁に訪れてるカモしれやせんが(爆)
聞いたことあるのって、長瀬ベイベくらいじゃない!?
玄関に噴水があるとかないとか、ソファがニートっぽいとか、リビングにメリーゴーラウンドがどんと置いてあるとかないとか、枕元にタイヤが置いてあるとか、数々の噂を持つ、ヒミツの園・光一邸・・・(ププ)
その実態はいかに!?
調査員、調査報告を頼む!


光一さんはなかなか後輩を誘ったり出来ない人だから
斗真くんみたいに行動的で人なつっこい感じの後輩がいいのかも! もちろんMAも♪
これからもどんどん光一さんを誘ってくれ!
そして報告よろしく(≧∇≦*) ←結局はソコ


【2007/01/24 23:37】 J-web | コメント(0) | page top↑
俺がジャニーズなら・・・
いま、ヒミツの花園チラミしつつ、リンカーンにチャンネル変えたら

「堂本光一・・・」

って声が聞こえて、慌ててTVを見るキンキヲタ(笑)



簡単に言うと
リンカーンメンバー9人で、自分がジャニーズのメンツだったらどのポジションだ!? っていうのを、自分で投票するっていう企画をしてたの。
9人誰ともカブらずに投票出来たら成功☆ っていうゲームね。
ジャニーズの9人っていうのが、中居くん、キムタク、慎吾、吾郎ちゃん、剛ぽん、光一さん、剛っさん、タッキー、翼のメンバーで。

なんでこの9人だったんだろ(笑)!? 
SMAP5人を入れたかったから、あとキャラが確定している4人となると、2・2のこのメンバーしかなかったのかな(^^;?

何度かやったんだけど
なかなか光一さんとタッキーに投票する人がいなくって
確か松っちゃんが、「堂本光一はすごいからなー(>_<)」みたいに言ってて
やっぱ王子なイメージがある光一さんやタッキーは、自分では選びづらいってことなのかな?
キムタクは松っちゃんが選んで、「本当は自分的にはタッキーがいいのに・・・」っていって、笑いをとってたけど。
中居くんを浜ちゃん、キムタクを松っちゃんっていうのは、なんとなくわかるよね! 納得♪


最終的には宮迫サンが光一さんを選んでましたよー。
剛っさんは三村サンだったかな? 確か。
結局、キャイーンの2人が翼でカブっちゃって、パーフェクト達成は出来なかったんだけどね(>Д<)


不意にキンキの名前が出ると、嬉しいね♪



さて、これから嵐のWISHでも聴こうかな~!
ずーっと前、友達に借りたんだよね。久々に聴きたくなった( ̄m ̄* )
しかも聴きたいのはWISHじゃなくて、4トラック目に入ってるシークレットトーク♡
嵐5人がただしゃべってるだけなんだけど、超おもしろい!
キンキも10周年の際にはこういうのやってほしい!!!
オリカラだと思わせといて、実はシークレットで、2人のLOVELOVEトークが1時間入ってるの(o´艸`o)~♡♡♡
それって最高!

【2007/01/23 22:57】 てれび | コメント(0) | page top↑
ヤツは爆弾を持っている
みなさんちゃんとHEY!3 見ましたかー!!!

あたしは早番だったので、バッチリ、リアルタイムで捕獲(。ゝω・)b
白いセーターがとってもお似合いの光一さんでしたね♡
黒目がちの笑顔がすごいカワイイ★
襟足がちょっと長めだけど、ほわほわの髪型がかわいかったぁ~(o´艸`o)ムフ
ところで結局キンキの秘密ってなんやねん!
質問するってコトは、光一さんも知らない・・・ってことかな?
まぁネタなんでしょうが・・・(^^;
「プライベートは別って言ってるけど、あの2人実際はすごい仲良しなんですよ」っていう秘密だったらいいのに☆
んで、マッチさんが知ってる仲良しエピソードをいろいろ話してくれたら、それだけでいいのにぃ!
とりあえず今日は「ほわほわこーいち feat.美鎖骨」(何じゃそりゃ笑)が見えたからいいけどね♪



今日はケリーちゃんの音楽戦士収録もあったようですよ!
オンエアは2月9日だとか♪
9日はMステにも出そうだよね! 8日にうたばん、12日にHEYかな?
HEYは出演決定(日にち未発表)みたいだけど、うたばんはあるとイイナっていう期待を込めて(´ー`)
TV出演が決まってくのは嬉しいねーーー(e^□^e)



昨日夜中にやってた「チアーズ」
夜も遅いし、今日朝早かったから、ビデオ録って寝ようって思ってたのに、オープニング見ちゃったら止めれなくて、ちゃっかり全部見ちゃったから
超眠い(つД`)
今日こそは早く寝たいなー・・・。

あ、明日BSで「オーロラの彼方へ」がやる!!!
これも好きな映画♡
仕事から急いで帰ってきたら見れるかなぁ・・・



チアーズ! チアーズ!
キルステン・ダンスト (2002/02/21)
東宝
この商品の詳細を見る


オーロラの彼方へ オーロラの彼方へ
デニス・クエイド (2006/12/22)
松竹
この商品の詳細を見る

【2007/01/23 00:08】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
告白されてぇー。
あたしがビデオをちゃんと録らないトキに限って、光一さんがいっぱいしゃべってくれたりして、剛っさんがいっぱいツッコんだり笑ったりして、おもしろかったりする・・・


NOーーーーーーーΣ(゜□゜;)!(。□。;)!(;゜□゜)!!!



いっつもさ、あたし堂兄はジャンクションと、オープニングトークと、一問一答のあとのトークだけ大体ビデオに録るのよね。
んで、オープニングの歌と一問一答と、ベストヒットたかみーは録らないのさ。
一問一答のときは常にビデオのリモコン片手に持って、おもしろそうなトコだけ録画ボタン押すっていう・・・(笑)
このめんどくささも、HDD付DVDプレーヤーを買えば、解決する話なんだけどね。
一問一答っていっつもつまんないじゃん!?
やけに長いし。
だからいっつもビデオ録らないんだけど、昨日はあんまりしゃべらなそうな若い女の子ゲストだからキンキも頑張っていっぱい絡んでしゃべってくれたじゃーん。
一問一答ちゃんとビデオ録ればよかったなー~(つェ<)
失敗(>Д<)

あたしと光一さんって、7つ離れてるわけだけど
今までそんなに年齢差感じないやろーって思ってたのよ。
でも、昨日はすごい年の差を感じたね!
10歳離れてると、あんだけ違うんだ!! って実感(笑)
だって光一さん、もうすでに、えーくらチャンのこと、娘のような目線で見ちゃってるよ(>_<)
気持ちは17のハズなのに(苦笑)

その18歳と28歳の会話を後ろで見ている剛っさんの笑顔がステキ(*´ω`*).。.:♡

ゲストの幼稚園のトキの写真見てるトキ、光一さんが「恥ずかしくなくていいよね」って言ってたけど
剛っさん・光一さんの小さい頃の写真ほど、かわゆいものはないよっ!!!
めっちゃカワイイよねー(*´Д`*)
ほんま天使のようだよ・・・♡ 
久しぶりに見たいなー。10周年のSP番組(あると仮定)で見たことない写真公開してほしいなー(o ^ ω ^ o)

なんで剛っさんがアクティブになった話カットなのぉーーーーー(´;ω;`)!?


ところでナナちゃん
光一さんはデートで、夜景が見える高級レストランなんて絶対に連れてってくれないと思うよ(真顔)





ところで、大沢アカネ、歌うまいな・・・地味に(笑)
100万円おめれとー。

さあ、これからHEY! だよー。光一さんからのV、長いといいなぁ♡ マッチから2人の話もいっぱい出るといいなぁ♡
【2007/01/22 20:04】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
今年はハワイ行く?
今年はハワイ行くのかな?@堂兄

昨日、05→06のカウコンと、しんどいの菅ちゃんとのOKDSデートを見てから
突如おととし?の堂兄ハワイSPを見てたよー。
この頃の剛っさん・・・
激かわっっっ(●´Å`●)人(○´Å`○)!!!!
久しぶりにかわいすぎて、ちょっとビビったね(ヲイ)
この頃の剛っさんカムバーーーーーーク!!!! と声を大にして言いたい!
いや、今も十分かわいいんだけどぉー。
この頃のトキの胸キュン具合がヤバイんだわぁーもう。
やっぱ剛×アシメ、最高(。ゝω・)b

何人か邪魔だけど(・・・)、このときのハワイ旅が2人がリラックスしてて楽しそう♡
あたしが好きなのは、剛っさんに「つぉし、クッションたくさんあるよ!」と何度も言って自分のトコに呼ぼうとしてる、健気な光一さんの図(でも、あんまり報われない爆)
あとは・・・
移動中、口を開けて寝ている剛っさん
王子の赤シャツ×二の腕のゴールデンコンビ
アイスを全然食べない光一さん
たかみーをドッキリにひっかける直前、ゲームセンター? かどっかに入るとき、フツウに素で何かしゃべってるKinKi Kids
これらがツボですかね(o´艸`o)

去年はハワイ旅なかったから、今年はぜひハワイ行ってほしいですなぁ♪
んで、ゲストに拓郎さんと篠原呼んで
出来たら篠原は隠れゲストで、キンキの2人に寝起きドッキリしてほしいなぁ♡♡♡
7年前のあの萌えよ再び!!!!
・+゚☆゚+・。.。・+゚だって今年は10周年なんだからさ.。・+゚゚+・。☆。・+゜



そうそう、10周年といえば!
昨日はちょうどデビュー日まで  ☆★☆
だったみたいね!
すっかり忘れてた━━━(゜ロ゜;)━━!!
あと半年って、超あっとゆー間じゃない!?
ああ、どうしようどうしようどうしようどうしよう何すればいいんだようどうしようどうしよう・・・・・・・
あたしたちは何をすればいいのでしょう( o´・ω・`)?
なんだかドキドキしちゃうね(*´x`*)


そんな今日!
驚くべきニュースがーーーーーーー!!!!!

光一サンベストハット大賞受賞

って、あんま驚かなかったけど「なんで?」って思った(笑)
2位が剛っさんってのもね、また!
こんな賞あるの知らなんだー。投票してたのね。
光一さんが普段かぶってるハットは、おしゃれじゃないよ、まったくもって、うん(ヒド)
コンサートの衣装のときにかぶってるハットはすごいよくお似合いだと思うけどね(*´ω`*).。.・♡
それよりは、ベストジャージニストあげたい! 去年だめだったから、今年こそはネ!
あとはー、ベストバスローブ賞とかあげたいよね(´v`*)  ←そんなんあるのかよ(笑)

ベストハット賞はねー
KinKi Kidsをひとまず置いておくとしたら(笑)
あたしだったら、岡田くんにいれるカナ♪
だってポス○ムのCMの最後のハットかぶってる岡田くん、めちゃくそカッコエエんだもーーーーん゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°




さあ、これからは堂兄だっす!

【2007/01/21 22:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
暇人
何もしてない休日はヒマすぎて、
SHOCKのWSの編集してからは
おととし(05→06)のカウコン見ちゃってるよ!
あーあ、おととしはおもしろかったなーなんて思いつつ(苦笑)
1年以上たった今も時々むしょーに見たくなって
ビデオ探し出して見返しちゃうもん。
そういう番組ってなかなかないよー。
いっつもは大体録ったら録りっぱなしっていうか、録ったことで満足しちゃったりしてるからね(^^;

今日の夜中にある「アバウト・ア・ボーイ」もビデオ録って寝ようかなって思ってるんだけど
ヒューグラント好きなもんで♡
絶対録って満足してみないよなー(>Д<)
「僕の彼女を紹介します」・・・だっけ? 韓国映画の。ほら、あったよね?
あれもいまだに見てないわー。
いい加減見なきゃなー。
でも、手元にあると思うと見る気が起きないんだよねヾ(;´▽`A いつでも見られる安心感ってゆーか。
逆に好きな映画は何回も何回も見るんだけど! 「ノッティングヒルの恋人」とか「耳をすませば」とか「ブリジットジョーンズの日記」とかね♪ ビデオ持ってるのに、TVでやってたら絶対見ちゃうもん(*´ω`*)
そうそう、明日の夜中は「チアーズ」が入るね!
これは絶対ビデオ録るよー! ビデオ借りて見たことあって、好きな映画だからね!
これは保存して、いつか見たくなったときのために録っておくのさ★
すごいかわいい映画だから、ヒマな人はぜひ見てみては?



さーて、そろそろ光子や先輩軍団がいっぱい出てきたから、カウコンは終了して他のビデオ見よっかな!
ここは、うたばんの手繋ぎKidsかしらね!
でも微妙になぜかしんどいの菅ちゃんとのOKDSデートが見たいカモ・・・・
あの一般人にちょっと冷たいような優しいような微妙な感じの剛っさんが好きなんだよね! ←微妙なツボ
なんか素っぽい感じでよくない(≧∇≦*)!?

てことで、ビデオ探しの旅に行ってきまーす( ̄y ̄)ノ"
ばいちゃ。




明日のあるあるの代わりに何入るのか気になる木!
友達が納豆買い占めてたのに(爆)




【2007/01/20 23:27】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
本日もカラオケ
本日も・・・っていうか、昨日んあんだけど
おとついも行ったのに、昨日もカラオケ行っちゃいました(笑)!


昨日は地元の友達と地元の焼鳥屋へ~!
んで、めっちゃ食いまくって
店も超混んでるし、そろそろ出るかーとお会計しようとしたらば
カバンの中にサイフがなーい!
席に忘れた? と言って戻ってもなく
家に電話したら、あっさり「あるよー」と言われた(^^;
気づいてたなら教えてくれよ!
と思いつつ、近いから、家にいったん戻って
2人ともトイレしたくてたまらんかったから、家でトイレすまして
それからカラオケにー♪


なんだか懐かしい曲をいっぱい歌ったよ!
Broken冷蔵庫とかね(笑)
意外と歌えなかった・・・微妙に歌えるんだけど、完璧とまでは行かない感じ? くぅ~悔しい! ちゃんと歌えると思ったんだけどねー。
他にもキンキの昔の曲とかちょこちょこ入れて、「これ何アル」クイズとかやってました。
結構ムズイね、このクイズは。



次回はこの友達と、松潤の「僕は妹に恋をする」見に行くんだー!
超楽しみ♡
漫画も、自遊空間で全部読んだしさ!
こっそりエロスを期待してますが、どうでしょう?
アイドル映画だから、エロスはダメかなぁー(´・ω・`)

【2007/01/20 15:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
WSとあたし
久々に「mirror」をきいてみたYO!
最近ずーっとiアルしか聴いてなかったからねー。久々に聴く「mirror」はやっぱり名曲ぞろい!


今日は仕事がお休み、とゆーことで昨日は久しぶりに友達とゴハンを食べにいきましたー。
友達の仕事がいつ終わるかわかんなかったので
2時間ほど街でひとりでブラブラ。
パスタとピザを食べて、お酒を飲み、そののちカラオケでさらに飲んで、超いい感じに酔っ払ってしまったわー。
久しぶりにあそこまで飲んだなー。
というわけで、昨日は日記更新出来ませんでしたん♪



えっと、まずおととい早寝しようとか呼びかけてたくせに、正直しんどいの放送日だって思い出して、結局夜更かしヾ(;´▽`A
グダグダ連続アーチェリーの回でした!
本当にグッダグダの内容・・・でも子犬・子猫がめちゃかわゆくて、しかもさらに動物と絡む剛っさんが可愛過ぎた(*ノД`*)アチャー
子犬とチュー(*´Д`*)
それにしても犬って高いのね・・・びっくり。エンドリケリーの名前あったけど、出てこなかったねー。絶対熱帯魚コーナーでいっぱい時間使うと思ったのに(笑)

んで、しんどい見たあとはすぐ寝て
次の日(昨日)は、朝6時に起床!!!
起きてすぐ、まずめざまし6時台をGET~☆
そんでさ、もうめざましに用はないと、他の曲ずっと張ってて、んであんまりにも流れないから、チャンネルちょこちょこまわしてたら、めざましでもっかい流れてる(゚ロ゚;)!
なんで!??
さっき流れたからもう流れないと思ったのにー(>Д<)
めざまし見ておけばよかったと、めっちゃ後悔。あーあε-(-c_-`。)
他の曲も流れないしさー。
しかも! 
7時台のズームイン(6時台はコッチでは芸能オンエアなし)、結構長くやってくれたのに、そんなにやってくれると思ってなかったから途中でビデオなくなった(´;ω;`)
1分くらいしかやらないと思ったら・・・3分くらいやってくれたよね(>_<) ああ、自分のバカバカ!
ビデオのあまってるトコにうまく録画しようとして失敗。
でもこれ以上録画しちゃうと、MステSPで剛っさんの頭に触れる光一さんをつぶしちゃうコトになるからあきらめたー。

朝はこの2つしか録れなかった・・・・・・orz

あとはビデオデッキちゃんにまかせて、仕事へ。
いろいろ新しい番組とかも始まったし、いまいちWSの時間が把握出来てないので、適当に流れそうな時間に流れそうな局で録っていったら
スッキリと2時っちゃおだけGET!
2時っちゃおはコメントもしてくれたし、よかったかなー。
どうでもいいけど、TBSの斉藤アナと、めざましの蝶ネクタイがカブるね、キャラ的に笑。

まー、あんまり捕獲は出来なかったけど
SHOCKのWSっていっつも同じような映像が流れるし(階段落ちとか階段落ちとか階段落ちとか)
いろんなブログをまわった感じでは、録り逃した感はあんまないかな♪
今回の目玉・2階への着陸も捕獲出来たし☆
いやー、目の前に王子が降り立ったら、マジ心臓止まるわ。
コンサートでも光一さんの手を離さないで、引っ張っちゃう人がいるとよく聞くから、心配だけど・・・
今のところ大丈夫そうでよかった!
そりゃ目の前に王子が飛んできたら、仰け反っちゃうよねー。 

まだ今年のSHOCK公演ははじまったばかり。
大きなケガのないように。小さなケガもあんまりないように。
カンパニーのみんなと力を合わせて、頑張っていってほしいですな!


そうそう!
今回のSHOCK関連のWSで一番気になったのは
2時っちゃおとか、スポ紙にも取り上げられている「今年は映画やドラマなど、映像作品にも積極的に出演する方針」ってトコ!!

スポニチ サンスポ 

まぁ、ジャニーが言ってるコトだから、傷つかないための予防線として半信半疑(byミスチル)、くらいに思っておきましょう。
ジャニーの言うこと全部信じてたら、傷つくよ本当。いや、信じてるけど!!!(笑)
お願いしますね、本当。
キンキ10周年だから、2人で共演してくれるのが一番だけど
それが無理なら、同時期に2人ドラマとか、1人が終わったら、次クールからもう1人スタートみたいな感じで
昔よくあったみたいに、ドラマの最終回に相方がちょこっと出演みたいなのやってほしいなー♡
金田一と銀狼が空港であったりね! 俊平に時枝ユージが出たり!
あれよかったよねー!!!
あれをもっかいやってほしい(≧∇≦*)

  
あとSHOCK繋がりで
Jwebのタッキーの日記見てみて!
おもしろいから(笑)
光一さん、トランプ持ち歩いてるのね。アタッシュケースにいれて(爆)
アタッシュケースって、たぶん光一さんのカバンなだろーけど。
FコンDVDに映ってる光一さんのバックも、アタッシューケースみたいなヤツだったよねー。
まだ同じの使ってるのか!? エコだな、光一さん(笑)
いくらファンでも、光一さんの汗のタッパー入りはいらんよ、タッキー・・・。額についてる汗を拭う権利とか、汗をふいたタオルとかなら欲しいけど(結局欲しいのかよっ!/笑)


さらにJwebつながりで・・・
通信販売してた、プロモのオフショットの生写真がみなさんのもとに届いてるみたいですねー!
2ショだったら買おうと思ってたけど、送料とかめちゃ高いから辞めちゃった!
あんま写真には執着してないしねー。
でもさ!!!
今回のショットの中で・・・・どんな写真が届いたかって話をきいてて、ちょっと気になる写真があったー。
光一さんの喫煙??ショット
買われたみなさん、いかがでしたん?


【2007/01/19 14:07】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
今日はみんな早寝しよう
今日はじめて、篠原涼子のドラマ見たー。
なかなかおもしろかったな!
大泉洋ちゃんが準主役級で驚いたー。
あとヤスケンもちょい役で出てるのね。これが噂のバーターか(笑)
ドラマがはじまえる前に、1月からのドラマはどういうのがあるのか書かれた芸能噂サイトみたいの見たら、
篠原涼子が派遣社員を演じるドラマにジャニーズが出るらしい・・・KinKi Kidsのどちらかが有力・・・
みたいな、噂が載ってたのよ!
SHOCKもあるし、エンドリ地方公演もあるし、絶対ウソやん!
ってわかってたけど
ちょっと期待してたんだよねー(1月~じゃなくて、4月~のドラマかもしれないし!)
キンキがやるとしたら・・・どの役だったんだろう?
洋ちゃんの役? もしくは、小泉ジュニアかな。

最後に、来週の予告で2人がチューしてたーーーーーーー!!!!
びっくり。
絶対見よう(笑) ←ヲイ!

あたしハケンになりたいってちょっと思ってたんだけど、アレ見たらめっちゃダメじゃんとか思ったぁ。
ココリコミラクルタイプでもハケンvs正社員みたいなコントあるじゃん。
怖いなー。
まぁ、実際はそんなでもないんでしょうけど。
実際どうなのか気になる木。
OLさんって仲良しな友達が出来たら楽しそうだけど、出来なかったら超嫌な環境だよね(>Д<)
ああ、OLになりたいなぁ。
でも、あたしゃースキルもなければ、愛想もないぞ。



えっと、明日はWSで朝から忙しそうですわね!
今日の1時の回、SHOCKお披露目~☆
囲み会見は・・・あったのかな?
あったならいいなー。
とりあえず今日は早く寝て、6時台、7時台だけは捕獲できるように頑張ろうっと└(*`д´)┘





(あたしのじゃなくて)仕事場のスケジュールが出たんだけど・・・
2月23日~3月4日まで忙しいって
何!??
イジメかと思った・・・・orz
休めるのかわからないから、動けない(>_<)

仕事やめようって本気で考え出した(笑) ←笑うなっつーの

【2007/01/17 23:24】 てれび | コメント(0) | page top↑
収録!
やっぱ今日は堂兄の収録日でした!

光一さん、休演日なのにお疲れ様ですm(._.*)m
昨日は休演日の前の日ということで、斗真くんとご飯いったみたいですね♪(by J-Web) くだらないことで盛り上がれる仲ってステキよねー☆
いっぱいご飯食べてね!!!


ということでー
今日のゲスト情報は 1部 ハリセンボン(女お笑い芸人サンね)
           2部 高橋ジョージ 三船美佳夫婦
           3部 しょこたん


わーいヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
しょこたんだ、しょこたん!
ギザウレシス☆
しょこたんブログにちょこちょこっと緊張してる様子などが書いてあるよ♡
収録中に更新とかしてくれたら嬉しいのになー!
しょこたんはヲタクだから、光一さん剛っさんとも気が合うんじゃない?(笑) ドラゴンボールの話なら3人で盛り上がれるかも( ゜∀ ゜)
お絵かき対決してほしいな(o´艸`o)

  
レポでも巡ってこようかしらん(o ^ ω ^ o)



あ、昨日書き忘れたけど
来週のHEY! マッチゲストの回に、光一さんがVTRでちょこっと出演みたいね☆
こりゃあ要チェックですよぉ(≧∇≦*)
スッピン光ちゃんだといいなー。

【2007/01/16 21:42】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
futariで公園
いまさらながら、ようやくオリスタ買ってきたどーん!
みんなが褒めてた意味がようやくわかったよ☆

平井堅部分は、平井堅好きのママンにあげるとしてー・・・

肝心のBook in Bookは!!!
とってもステキな内容
写真もめちゃたっぷり♡
光一さんがめっちゃ笑顔で剛っさんのマリモさわさわしてるのも映ってるし、MCのまとめもあるし、噴出しコメントはおもしろいし、マイクに水こぼしハプニングに、手を取り合ってる2人に、花柄ベストな光一さんに、ドラマーつぉしに、開脚ジャンプしてる剛っさんに、ジャンプしてる2人・・・
東京のと大阪のどっちの写真もあるから、先週の買ってないあたしにも優しい(笑)!!!
ああ、オリスタ編集部さま、いつもありがとうです(*・ω・)♪ これからもぜひぜひご贔屓に・・・(*´人`*)  
DVDにならなそうなキンキコンだから、こういう雑誌のレポが頼りよね(´;ω;`)
もちろん、DVDになってくれるのが一番だけど!
今からみんなで要望出していこーよ(○`ε´○)ノ 
たのみこむ・・・とかじゃダメかな?
あたしはココに登録してて、よく賛同したりしてるんだけどねー。前嵐コンDVDとか結構賛同者多かったんだよねー。そのあと、CDに特典としてついたから、まぁ叶う可能性が無きにしも非ず? かな。
誰か発案してください☆ ←超人任せ(笑)
でもジャニーは絶対たのみこむを見てないよなー。ある程度賛同が集まったら、それを事務所にメールか何かで知らせないとダメよね。



さて!
話は変わって、昨日は番組編成期にありがちな(←一言多い)堂兄未公開SPでしたね~(。.・◆・.。)
先週の未公開が数組の決まったゲストの人しか出てこなかったので、今週はそれ以外の人たちをとりあえず、ぎゅぎゅっと詰め込んだって感じやね(^^;
そのおかげでキンキ≦ゲストみたいな感じ・・・・
まぁいつもよりはおもしろかったけどさ! 
未公開の方がオモシロイって、まずそれがだめだけどー。
なんでここを未公開編にいれようと思ったの? ってトコも多々あったけど・・(>_<)

キンキファン的によかったのは、
所サンのときに一瞬だけ流れて、なんでアソコ長さへんねん! となった、ティッシュ銃? のナイスキャッチなシーンと(「つぉしの投げたモノは落としたくないねん♡」byFコンみたいなー)
タカトシのトキの2人で公園行く話(笑)
まず剛っさんが「公園に・・・」ってボケてるのに、光一さんが「ないです!」って正直に言っちゃってるのがウケる。
キンキキッズ2人が公園で滑り台・・・上から滑ってくる愛方を下で待っている。
キンキキッズ2人が仲良くピンポンダッシュ・・・。
いいっ
あたしもやりたいよぉ~
ところで、なんで電話の例え話から公園にいったんやろ?(笑) 仲良し=公園か!?
あと、タイ語の光一さんの暴れっぷりは、いつ見てもおもしろいね!
ジャニーズの後輩がゲストのトキの光一さんのテンションはおもしろい(≧∇≦*) また関ジャニにゲストきてほしいなー。
来そうなのは、復活したNEWSかな!
あたし的には嵐かTOKIOに来てほしいんだけど。だってめっちゃおもしろそうだもぉ~ん♪

あれ? そーいや来週ってゲスト誰だろー。
あ、セブンティーンのモデルのあの子か!
松潤との映画の宣伝やね!
まだ録ってないのかなー? もう録ったのかな?
明日火曜だけど、収録日??




光一さん!
シンディーの名前はシンジだから!!!!!(爆)
スルーされてかわいそう、シンディーどんまい笑!
【2007/01/15 23:30】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ネタなし
乙女痛でお腹が痛いよぉ(´;ω;`)
なのに今日から仕事が5連勤とか死んでしまうよ・・・_| ̄|○


そんなこんなで、いまいち食欲もないので
昨日からあんまモノをちゃんと食べてないねぇ。
昨日の夕飯しゃぶしゃぶだったのに・・・全然食べれなかった。

なのに変なときに変なモノが食べたくなって
今日の仕事の休憩中、急にアイスとか食べちゃったー。
寒がってほっかいろ貼ってるくせに笑
失敗失敗。






・・・・ってネタないのバレた?笑


さて、お腹も痛いし今日はもうやめようね~。
↑昨日見たちゅらさんの影響で、昨日から時たま沖縄弁になっちゃう、影響受けやすいあたし。



今日の堂兄はおもしろいかな♪
先週が良かっただけにねー。期待しないでおこっと!
黒バラはめっちゃおもしろかったけど(≧w≦*) 良純ぷぷぷ。


【2007/01/14 23:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
LA9ちゃん誕生
今ジェネジャンやってますねー。
この番組は見てるとイライラしますな笑
直接この人たちに何か言ってやりたくなるね( ^ ω ^ )
でも、この番組は光一さんがおもしろいこと(S○Xとかね・・・)とか言ってくれるから、ちょっとオモシロイ。
あと自分の昔の話とか、剛っさんの名前出てきたりするから油断出来ないなー。
意外と暗い話でスタジオでどんよりしてるときに、笑顔で流れを変えるようなコトを言ってくれるトコが、議長の腕よね

この人、留加の母ちゃんだよなー・・・
とか思いつつ見てしまうね笑。
「お久しぶりです」「大きくなったわね」みたいな会話あったのかな?


さて、昨日の晩久々にメロパに行ったら
ちっさいおっさんが(笑)、「そろそろ新しい子育ててみない?」って言ってきたので
ちょうどいいやと思って
新しい子を育てるコトにしましたヽ(=´▽`=)ノ
新しい子は、ちょうどエンドリさんから発表があった日ということで
LA9ちゃん(レイクちゃん)です♡
かわいがってね☆
引き続き、メロ友募集中でーす(。.・◆・.。)



今日はずっと乙女痛で苦しんでて・・・
暇な時間にビデオ見てたよ。
光一さん21のトキのHAPPY BIRTHDAYとか、しんどいジャニーズSPとか
ステキな番組がたくさんあって、こういう番組が今年の10周年でもいっぱい作られるといいなー。

【2007/01/13 23:34】 ペット | コメント(0) | page top↑
また、うたばんを見てる
タイトル通り、また
先月のネ申白勺うたばんを見返してるあたしです♡(*´Д`*)♡
何度見てもいいね、ほんと
2人が笑ってるのもいいし、お互いスキだって言ってるのもいいし、あぶなっかしい料理の手つきもいいし、光一さんが剛っさんの料理を誰よりもたくさん食べてるトコもいいし、2人が運命的なことを話してる昔のVもいいし、相思相愛なトコもいいし・・・
また2人の距離が超近いのがいい!!!
あのね、画面下の、テーブルの下の2人の足が超近いのーーー(≧∇≦*)!
胸から上のね、よく映る上半身はそんなに近くないんだけど、時々ひきの映像で全身映ると、足と足がぶつかりそうなくらいめっちゃ近いの(*´Д`*)
それをずっと見て、ウハウハしてました(笑)
ええ、ヒマ人ですけど何か?


明日はオリスタを買いに行けたら行きたいなー。
うん。
なかなかヨイとの話をきいたからね!
DVDになるとは限らないのがこの事務所だから、ぜひとも手にいれておかないと☆
まぁ、DVDになってくれるのが一番いいんですけど・・・(>Д<)


あ、そうそう!
ライブといったら仙台の会場が発表になってましたね!
ココどこ笑!?
仙台駅から近いの遠いの、どっちなの! って感じやね・・・。
てかあたし、そろそろ動きださないとヤバイよね(^^; まずは行く日か・・・。
あと・・・湖だっけ?
エンドリって湖に住む魚なの??
会場の近くに湖があるの?
全国の湖まわってくの?
あーーー気になるーーーーーー!
北海道の湖・・・洞爺湖? 支笏湖? 阿寒湖?笑 
絶対こないな(ーεー)

あと、新曲のジャケ写も見たよ☆
小さくてよく見えなかったけど・・・もうそろそろ発売って感じするよね!!



とくばんとMステSP見たけど、特に未公開とかなかったし、消去決定やなー。
MステSPは、スーパーライブの裏側ってあったから、ワクワクしてたんだけどチラっとも出てこなかった。
あの子、キンキファンだったらよかったのにぃー(>_<) 若い子は若い人が好きなのかー・・・(´・ω・)
あの子たちと絡んだのは、MステじゃなくてFNSだったしね、しょうがないか!
トキオはおもしろかったね( ^ ω ^ )
ああいうの見てると、ラブラブのプリプリ思い出すね!
J-FRENDSの楽屋に篠原行ったとき、大体ケンカが起きたりして超おもしろかったな(´v`*)  最後に城島リーダーが色紙を書いてくれるんだよね(爆)



あーそうそう!
北海道のみなさん!!!
今週からなぜか正直しんどいが水曜日にお引越ししましたよ! 気づいてますか!?
ずーっと金曜だったのに、最近火曜に引っ越して、急に水曜日にまたまたお引越し。
移動するならするって言ってほしいわぁ(`△´)

1週間TV欄見てたら、来週から「ホームドラマ!」の再放送がはじまるみたい☆
実はこのドラマあんま見てなかったから(・ω・;)(;・ω・)
再放送はちゃんと見ようかな。
このときの剛っさんのビジュ、ダメなんだよねゴメンヾ(;´▽`A

あと土曜日か日曜日にラスプレの再放送もあるっぽい!
これはビデオ録ってあるし、ちゃんと見たから再放送は見なくてもいーや!
見たことない人はぜひ見て感動してね♡


【2007/01/13 01:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
25%
amazonで25%OFFかぁ。。。。

やべぇ!
超悩む・・・・・(>_<)


★胸宇宙ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary(期間限定生産)
 ¥3800 25%オフ→¥2850



あと、2月16日に音楽戦士に出るのが決定したみたいね! 
うわーいヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
てことは、そのへんにTV番組ラッシュかな??
Mステ2週出てくれたら嬉しいなぁ☆


【2007/01/12 14:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
焼鳥らぶ☆

毎日寒くて震えて生きているあたしです…死ぬ!
ホットの缶紅茶が命綱(>Д<)
毎日買っちゃってるから、無駄な出費やな…

今はキンキのためにも、お金を貯める時期よ!!

…と言い聞かせつつ
今日は友達と焼鳥食べに行きやす☆★☆
焼鳥、だいすきぃ(*>‐<*)
いっぱい喰うぞぉ↑↑

友達との待ち合わせまで時間あるから、エンドリちゃんのCD予約してこようかな└(・∀・)┘

今日新聞のテレビ欄に
とくばんのトコにキンキの名前あったよね!
恋話だっけ?
ビデオとってきたけど、未公開だといいなぁ~♪

あと、一緒に食わず嫌いも予約しといた☆
ゲスト、ホラッチョだし!(笑)
藍ちゃんに逢えてよかったね、ホラッチョ…(´ー`)
【2007/01/11 16:32】 携帯より | コメント(0) | page top↑
キンキ10周年バトン
わーいわーい♪
10周年について語ってたら、しょっきぃちゃんがバッチシなバトンをくれたよ♡
ありがとう(。.・◆・.。)

さっそく答えるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オー!
そういやバトン久々だなぁ。




☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!


はい、もちろん♡




・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?
生まれてきてくれてありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
たくさん学んでくれてありがとう。
ツラくても頑張ってくれてありがとう。
戦ってくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。
ステキなものをたくさん作り出してくれてありがとう。
愛を投げてくれてありがとう。
一生懸命生きてくれてありがとう。
ふたり一緒でありがとう。
KinKi Kidsでいてくれて、ありがとう。


・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?
ちょっとぉー。そんなのきいたら、止まらないよぉ(>Д<)

まず、7月~来年6月までキンキイヤーとして、キンキの活動をめっちゃ増やす!

♡全国をまわる夏コン復活♡(出来たら野外会場アリ)
♡それに合わせて、キンキ展を全国で開催♡(思い出の写真やら衣装やら)
♡未発売曲や隠れた名曲を集めた裏キンキアルバム発売♡ ←Jアル
♡2人の作詞作曲の曲をシングル化or全曲2人共同作のアルバム発売♡ ←Kアル

・2人の写真集を出す。
・どーもとモード2を出す。
・東京フレンドパークに出て(2時間SP)、2人の絆の深さを全国に見せ付ける!
・スマスマに出る(ビストロと歌のコーナー)
・鉄腕で、キンキ対トキオでなんかやる!
・オーラの泉で、ふたりの運命のすばらしさを見てもらう
・7月21日のコンサート(あると仮定)で、2人にメッセージを叫ぶとか、合唱するとか、人文字とかサプライズ的なこと・・・。

7月21日前後に、SP番組・正直しんどいと見ちゃダメのコラボSP番組(キンキファン以外見ちゃダメ☆)
内容は出来たら2人旅。2人対談。過去VTR。歌とダンスのSHOW・・・

あたし的には、7月のコンサートに行けるかどうかはわからないが、とりあえず21日は休みをとろう!!
んで、来年は遠征にもいっぱい挑戦だーーーー!


・10年で変わったなぁと思うことは?
2人の成長(演技も歌もダンスもうまくなった☆)
そして、あたしもキンキに深くはまった!


・10年で一番の思い出は?
なんだろう??
デビュー出来たことが一番の思い出かもね☆
デビューからすごい話題だったし、曲もめっちゃヒットしたしね! 2人とも人生で一番忙しかった頃やねぇ。


・10年で印象に残っていることは?
はじめて2人を生で見たコト!
数年後にもっと近くで2人を見れたコト!
はじめて遠征したコト!
こんなに2人にハマったこと♡


・10年であなたががんばったことは?
リアルにバイト??(爆)
すべてはジャニーに貢ぐためΣ(ノ∀`)ペシッ

あとはー
ネットでの情報収集!
周りの人たちへの布教活動(笑) 
キンキファンに誇りを持って、マナーをよくしようって思って、動くようになった!(コンサートのときはもちろん、コンサートの移動中も、あとCD屋や本屋の人とかに対しても) 恥ずかしいファンではいたくないからね!


・10年で手に入れたKinKiグッズは?
全然ないよー!
ハマってからのCDとかDVDは結構あるけど・・・ハマる前のは全然持ってないし(今集めてる途中><!)
結構あるからめんどくさい!
コングッズとかも全然買わないしねー。
雑誌も買わないから、友達からもらった切抜きくらいかな?
あたしケチだし(爆)

一番のKinKiグッズは、心の中の思い出かな♡♡♡(クサッ!)


・KinKiの好きな曲ベスト10
今の気分で、
雪白の月・雨のMelody・ひらひら・ボニバタ・Hey~かい?・ やめPURE・Misty・エンジェル・スッピンGirl・to Heart


・KinKiの好きなCMベスト3
GアルのCM
ダースのCM全部!(コインランドリーのと、トイレットペーパーのが特に♪)
進研ゼミ


・10年で見たドラマは?
人間失格・若葉・金田一・セカチャン・サイボーグ・銀狼・未満都市・to heart・summer snow・天使が消えた街・青の時代・君といた未来のために・ルーキー・ロシナンテ・元カレ・リモート・俊平・ガッコの先生・ラスプレ・星に願いを。・昨日公園
あと何かあったっけ??


・10年で見てきた番組は?
トキキン・タモステ・うたばん・HEY・それ行け・ピカイチ・gyu!・お笑い金田一・金田一少年の葬式・スタードッキリ・バリキン・遊ビバ・LOVELOVE・堂兄・ポップジャム


・10年で行ったコン
00年の夏野外コン1回(その前の年、チケとれずに音漏れだけききにいった)
F追加コン1回
アニバコン1回
ワンハーフ1回
ミラコン2回
こんだけかぁ・・・・(´;ω;`)


・KinKi Kids foreverだっ!!
当たり前だのクラッカー!!!
そしてあたしの愛もフォーエバー♡♡♡


・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!
まさかこんなにたった1組の人たちにハマるとは思いもしませんでした!
昔からずっと好きだけど、これからますます好きになっていく予感です(≧∇≦*)
ダイスキだから、2人の活動増やしてね☆
そんでもって札幌に来い!笑


・KinKi Kidsファンに回してください
キンキファンのみんなやっちゃいなよーーーーーー!
ゆみこっち・みさきさん・chiakiちゃん・みーもんさん・桜ちゃん・happyちゃん・ここあちゃん・有希ちゃん
って友達の名前並べてみたり(^^;
みんなにやってほしいね♡





なぜか今日新聞見たら、いつも火曜日にやってるしんどいが今日あるって書いてある・・・
また移動したのかな??
よぅわからんが、とりあえず夜更かし!
今日は石原さとみちゃんとのデートの回ナリ♪ 東京からエライ遅れてるなぁ・・・

【2007/01/10 22:38】 バトン | コメント(8) | page top↑
エンドリDVD
エンドリちゃんDVD発売だとな!?

すぅいきゃぁ~も!!! (←注しかも)

もうそろそろ出ると踏んでたライブDVDじゃない!
3つも出すの!??
新曲の1週間後!??
どきゅめんたりぃ!??
意外と安い!
限定生産!? 早く帰ってコトかよ!
1発目がライブDVDじゃないのはなんでーーーー?
ネットで買うと安くなったりするし・・・。


詳しくは、ココ☆


正直、3つ全部も買ってられるかなぁ。
仙台に遠征する金も必要なわけだよ、あたしには。貧乏フリーターには3千円もツライんですよ(>Д<)
DVDって正直全部見なかったりするしさぁ・・・ライブDVDは全部見るけどね! 他の、ドキュメントとか・・・見てないのがウチに何個もあるぜε~( ̄、 ̄;)ゞ
ライブDVDがこのあとに出るなら、それは絶対に買うけど
今回にもちょっとダイジェストとか入ってるし
それは見たいし
特に誕生日のヤツは見たいなぁ・・。
ああ、どうしよ!
限定生産とかいってもさー、正直このハンパな田舎には半年後も残ってたりするんですよねー。新品のヤツがさ!
ファンタスティポもSHOCKもゴロゴロしてるよ。
だから、今買わなくてもこの先買えそう・・・ていうもあるよねぇ。


ああ、悩むなぁ。
キンキだったら迷わず買ってるんだけど。




【2007/01/09 23:33】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
暇つぶし
今日はお休みだったので
一日中だらだらしてましたわー。
暇だったら街に行って、セールでも見てこようかなとうっすら思ってたけど
昨日から天気悪すぎで、そんな考え、どっかに飛んでっちゃった
まあ、昨日夜遊びしたし、今日はお昼までぐっすり寝ましたわ。

それから、貯めていたビデオを見たり整理したり
朝までしんどいとか内Pとか、年明けのWSとかねー。
朝までしんどいは、途中まではリアルタイムで見て、残りはビデオに任せて寝たんだけど、その寝た後の部分まだ見てなかったんだよねー。
だからそのへんだけ見た。
若手お笑い芸人のトコは、前にもしんどいに出たことある人たちばっかだったし、ちょっとスルーしちゃいました(^^;
こういう出演者の休憩シーンも必要なんだろうけど、それなら過去の未公開Vでも流してくれた方がよかったよー(>_<)
お笑い好きな剛っさんが人選したとは絶対に思えないメンツだったし・・・(あれ? 嫌味かコレ/笑)
カラオケも最後の方でバタバタしてて、あんまりだったかなぁ?
もっと1曲が短くてもいいのかも・・・
でもそれだと生放送の意味ないか! 普通の編集してある番組みたいだもんねヾ(;´▽`A


あと、暇だったから
ネットしてて、キンキ10周年に出て欲しい番組とかにリクエスト出したりしてた。
今年に入ってからか、最近そういう話題がネット上で多いよねー。
だから、あたしも出て欲しい番組とかを考えてて、そのうちの何個かにリクエストしてみた

出て欲しいのは、
東京フレンドパーク
オーラの泉
正直しんどい(2人旅)
僕らの音楽
スマスマ(ビストロと歌!)
鉄腕DASH(3千円でどこまで行けるか? でキンキ対トキオ)
とかかなー。


前から出て欲しいって思ってた番組ばっかだけど、10周年となれば、番組からもオファーが来やすそうだよね☆
あと、うたばん・Mステ・HEY!はもちろんよねー。10周年特集を組んでくれると期待♪

こういうことを考えていると(妄想!?)
暇がつぶれて、楽しくて仕方ないね(o´艸`o)
考えても考えてもネタが尽きないし。
他にも、(未発売楽曲を集めた・全部2人作詞作曲の)アルバム発売してほしいとか、夏コン復活とか、記念DVD発売とか、記念イベントとか・・・・・
想像するだけでも楽しいなぁ♪
普段期待はキンモツって言ってるけど、このときばかりは期待マンサイでいきたいと思いまーすヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ




【2007/01/08 18:28】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
焼肉ぅ♪
北海道


ぼーふーせつ!

ぼーふーせつ!!!

暴 風 雪 ~ (>_<)





何でこの時期に雨なんだろうと思ってたら
雨がミゾレまじりになって
雪なんだか雨なんだかミゾレなんだかよくわかんない物体がびゅーびゅー飛んでます(>_<)
んで、そのうち顔にポツポツ当たって痛いから何かと思ったら
アラレだよ! アラレ!
雨なんだから雪なんだかミゾレなんだからアラレみたいなヤツにまみれて帰ってきました(`・ω・´)/

ヤバイよね、全国的に今日の天気ε-(-c_-`。)

明日が1週間ぶりのお休み♪
ということで、今日は仕事帰りに友達と焼肉へ行ってきた!
焼肉だいすきぃーーーー(≧∇≦*)
し・あ・わ・せ♡
ユッケにタンにトントロにサガリにキムチに小ライス♡♡♡
めちゃウマウマ!
デザートにチョコパフェまで食べちゃった(o´艸`o)
食べ過ぎたぁ!!!
超混んでて30分以上待ったけど、それだけの価値はあったな! うん( ^ ω ^ )!

んで、そのあとは地元に戻って、友達とカラオケ♪
いっぱい歌ったお(o ^ ω ^ o)

余裕で堂兄に間に合わないと悟って
あわててママンにヘルプのメールして、ビデオ録画してもらったけどね☆

堂兄はちゃんと録れてたんだけど
ウチのビデオデッキの時計が5分ほど進んでるもんですから、最後の最後途切れちゃってた(>Д<)
ちょうど光一さんが楽屋にいるのに呼び込まれちゃった話のあと!
CMにいく直前くらいでキレてた・・・(´;ω;`)
きいたとこによると、バースデーの模様が映ったとか??
いやーん、見たかったぁ(>_<)
バカバカ!
ウチのビデオデッキのバカ! ちゃんと時計セットしとかなかった自分バカ! ママンに5分長めに録画してっていうの忘れてた自分バカ!
だいたいは番組終了直前の5分って、CMだけだから大体いらないから、他の番組のときはたいてい大丈夫なんだけどね・・・。

今日の堂兄は未公開SP!
いつもより笑った気がするのはあたしだけ・・・?
来週も未公開だからかもしれないけど、今日の未公開同じゲストのばっかやってなかった?
もっといろんな人ゲストで来てたやろー!
もっとたくさん仲良しキンキの未公開あったやろー! カットしたの知ってるんだぞーーーー!

なんて思いつつ見てましたわ(o>v<o)
光一さんが壊れてておもしろいね!
剛っさんのこの頃の髪型めっちゃかわいい・・・・(●*′∀`*●) 
光一さんも今ちょっと長すぎだからねー。メイクの合間にちょちょちょっと切ってもらってほしいわー。忙しいのは重々承知ですけど。

あ、光一さんといえば、噂のぴあ見てきたよ!
めっちゃいいね、メガネ光ちゃん♡
似合うわぁ~。美形にメガネで、鬼に金棒みたいな(笑)
鼻もすっと高いから、メガネが似合う顔だよね。メガネ男子♡♡♡
もっとかけてくれればいいのに!
たまぁに見せてくれるから、貴重な感じで、またいいのかな(≧v≦@)
キレイなショットでしたわ(*´Д`*)
でもそれだけのために1Pの雑誌は買えないよ・・・_| ̄|○


あ、オリスタにも載ってるんだっけ?
立ち読み忘れてたー。最近疲れてて、仕事帰りに立ち読みも出来てないんだ。ノンノとミーナも立ち読みしてないや・・・。
来週のオリスタにコンレポ詳しく載ってるんだっけ??
はあ、まったくもって雑誌把握しきれてないよー(>_<)



【2007/01/08 00:58】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ショッキング

はあっ!!!

すっかり忘れてたけど
今日からSHOCK初日だったのねー!
正月から忙しすぎてバタバタバタ子さんだったからさ(>Д<)

こーいちさんはもっとバタバタしてたんだろうなぁ…
だって
この前冬コンが終わって、その話で持ち切りって感じだったのになぁー。
月日がたつのは早いなぁー。

あと一時間? ではじまりますね☆
大変な毎日になると思うけど、ケガだけはしないでね!!

またひとまわり大きくなって
キンキとゆうホームに帰ってきてくれることを
待ってます(*´∀`*)

あいしてるゼ座長!
【2007/01/06 17:14】 携帯より | コメント(0) | page top↑
あさ~までっ♪

↑嵐の「きっと大丈夫」より(笑)

とゆうわけで!
昨日は朝までしんどい生スペでしたぁ(・ω・)
頑張って3時過ぎまでは見てたんだけど、
若手芸人がいっぱい出てきたから、
(いっつもはこーゆートコ、普段からビデオ録画しなかったり、他のチャンネルに変えちゃう)
「よし寝よう!」となったのでした。
彼らがいなかったらいつまでも寝れなかったので、逆によかったかな、と(^^;
出演者の休憩時間でもあるしね。

最近朝早かったから、どこまで起きてられるかなーって思ってたけど、
1時まで二時間ちょい仮眠しといたからか、意外とイケたね☆

ホントは朝6時に起きてWSはろうと思ったんだけど、目覚まし勝手に止めて寝ちゃってた(ノ_<。)
だからWSは、7時代のめざましのみ↓
イマイチやなぁ(>_<)
他にもいろんなニュースがあるし、仕方ないかぁ…カウコンはもともとキンキいないから映んないし(`△´)

今日は夜まで仕事ののち、小学館のプチ同窓会に途中から参加してきますだ(・▽・)b
また寝れないね(笑)

やっとセールにいけて嬉しいあたしでした(≧▽≦)
【2007/01/04 14:05】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
