【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
寒い…
20070228212508
8時40分くらいに終わった…たぶん!

仙台激寒いんですけどーーー!
【2007/02/28 21:25】 携帯より | コメント(0) | page top↑
搭乗前!
20070228111240

かまぼこで有名な「かま栄」のパンロール!
超うまいんだけどーーー(≧▽≦)
大泉もオススメらしいよ(笑)

千歳空港には、じゃがぽっくるがいっぱいあって幸せやった☆
帰りに買いしめてやるーーー!

あと10分くらいしたら、搭乗だよ。
【2007/02/28 11:12】 携帯より | コメント(0) | page top↑
い よ い よ ・・・
いよいよです!
いよいよあたくし、旅立ちます( ^ ω ^ )


 仙 台 に !

そんでもって28日とゆーことは・・・
S H O C K 千 秋 楽 !



どうしよどうしよーヽ(゚Д゚;)ノ 
全然実感ナッシングだよぉ(>ω<、)  仕事のときも、ああ明日の今頃もうライブ終わってるな・・とかぼんにゃり考えてたけど、全然実感わかないのー!
ホントにもう明日!? って感じ。
ほんまに旅行行くって決めてから、1ヶ月たってないくらいだからなぁ(・ω・;)(;・ω・)
思い立って、すぐに行動して、すぐにいろいろ決まって、すぐに旅行当日って感じだ!

とりあえず荷物はほぼ昨日のうちに詰めといたから、あとは持ち歩く小さいカバンの用意と、明日着る服の用意と、携帯の充電と、爪塗るのと、お風呂入るのと、早く寝るのと・・・・
いっぱいやることあるなぁ(>_<)
あ、あと一番大事な、留守中のビデオの用意だ!

明日から北海道で時効警察の再放送はじまるでしょ。
それカンペキな保存版作りたいんだよねー。だから、それだけ別のビデオに撮るでしょ。
あと、ハケンの品格と、正直しんどいは絶対!
あと明日SHOCKの千秋楽だから、1日のWSチェックしないと・・・全部撮っていくのはムリだから、ある程度絞らないとなぁ(@w@;)


忙しいぜッ!

【2007/02/27 22:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
「てっめぇ・・・!」「はふはふはふ☆」
十六茶のMP3に応募するハガキ書き終わり!
やっと1枚応募できるよー。3月末までの期間中にどれだけ応募できるかなぁ?
まだ開けてない十六茶が3本もウチにあるからなぁ(@w@;) さらにもとからある「おーいお茶」もアリマス


さて、昨日遊びから帰ってきて、やっと見た堂兄・中島美嘉ちゃんの回
前後の時間を多めに予約しといたから、いつもより早めに流れたジャンクションもバッチリGET★
ジャンクションは剛っさんで「馬鹿ゆーなよ(^^)」でした。←このトキの笑顔が全開で超かわいいのーーーー(≧∇≦*)

4年半ぶりの登場の中島さんですが、初っ端から壁画呼ばわりです(笑)

暴言ヤロー光一さん、最近こういうカッコ(黒いライダースジャケットとか)多くない!?
前もこんなん見たような・・・
いや、すごい似合ってるし格好いいんだけど、もっと違った感じの格好も見てみたいなぁと思って。
あたし的には、カジュアルな格好とかすごい好きなんだけどなー。
ゆるジーンズとか、ネルシャツとか(爆) ←なぜか笑う
でも、切った短めの前髪はぐっと幼く見えてかわゆくてスキハート8
ナイス、ND(ニューヅラ)

そして剛っさんは、新たな帽子を・・・!!!
光一さん、このマリモ帽の触り心地はいかがでしたかい? もちろんソッコー触って確かめたのでしょうね(o´艸`o)
上半身の格好はすごいかわいいのだけど、下半身(こう言うとなぜかイヤラシイ)は 派 手 !
前回に引き続き、今回も剛っさんはテンション高くていっぱいしゃべってくれて嬉しいアップロードファイル
今回収録分はいいなぁheart

「お安い御用だ!」ってドラマ相棒で言ってそうだっていうの、めっちゃウケる~Σ(ノ∀`)ペシッ すごいなんかわかるよソレ!
水谷さんがあの独特の喋り方で「お安い御用です」ってすごい言ってそうなのー!
ゴハン食べてるトキ、よくお父さんがリビングのTVで相棒見てるから、あたしも一緒に見ちゃうのよね。
キンキ2人の言いづらかったドラマのセリフ、すごいおもしろかった( ^ ω ^ )
確かに昔の土9はおもしろいセイフ多かったよね~。土9ドラマの同窓会みたいな番組(今もビデオ残ってる)でそういうシーンのまとめやってたなぁ!
銀狼がネズミに向かってしゃべったりしてるの(爆)!
17才を歌いながらお風呂に入るっての、ゆーちゅーぶかどっかで見たコトある気ぃするなぁ。確かにバシャバシャやってたよーな。
でも、一番は人間失格の留加じゃない!? 友達がネズミだし、ハエ頭にいるし・・・ププ。
剛っさんの昔の役はツッパッテル感じが多かったよね。今回話してたのは、青の時代のリュウかな? 警棒で殴られたりしてたよね(笑)
あの頃のツンツンヘアー懐かしい!




中島さんは思ったよりも明るくよくしゃべってくれて、結構ズバッと物を言うタイプですね♪
微妙なぬいぐるみとか、キモイ蜘蛛とか好きな感じ・・・なんか剛っさんに通じるトコがある! 剛っさんのあの指人形に(笑)
中島さんって、最近すごいバライティによく出てるなー。
ハケンの主題歌の新曲、すごいスキだー。はかないね、なんか!


そしてやっぱり、バックの人数が少ない方がいいねー! スッキリ☆ あ、深田さん痩せたね!



それにしてもトムさん、普段優しくって実は感じ悪いのって、スッゴイ嫌な人じゃない!?
それだったら、普段感じ悪そうに見えて、実はすごい優しい人っていう方がいいと思うんですけどー・・・。
つまりは、THE☆ギャップ大王 堂本光一さんですよ
【2007/02/26 21:19】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
とんかつだぶー
昨日は友達と旅行会議&買い物行ってきましたーん!
買い物したのはあたしだけだけど汗

そのあと、とんかつ屋さん絵文字名を入力してくださいでサックサクのとんかつ御膳を食べて、ごきげん♪
しかもおかわり自由のゴハンと味噌汁もおかわりして、死ぬほど食べた後に
デザ-トついてたコト思い出して「ヤバイ! 食えない!」
って思ったけど
余裕で別腹で食べて、超満腹満足でしたてれる絵文字名を入力してください
とんかつ屋さんのとんかつは違うね! やっぱ。ほんまにウマイようさこ
なぜかとんかつ屋での話題は、死後の世界・・・だったけど(笑)

そのあと地元カラオケに行って
一曲目から嵐のLove so sweetを熱唱
友達にこの曲の中で「ふっふー!」って言いたくなる場所を説明したら、わかってくれて嬉しかった
んで、ふっふー! を言いながら熱唱しました★
あとキンキとかV6とかTOKIOとかジャニーズ系を一通り制覇して。
途中から相葉マサキのモノマネ大会へと突入しました(なんでだよっ笑)
ポイントはダミ声(ヒドイ)
こんなあたし、嵐ではマサキファンですから

んで、日付の変わる頃帰宅して。
ビデオに録っておいた堂兄を遅れて見ましたー!
朝早かったから、昨日はそのあとソッコーで寝ちゃった(´・ω・`)

堂兄の感想はまたあとで



いやー仙台が近づいてるねー!
一日5回は仙台って言葉発してるモンさんかく
仙台に向けて、新しく紫ラメのマニキュアも買ったし!
久しぶりに爪頑張ってみよっと★
服も買ったんだけど、これは仙台に着てこうかどうしようか・・・。
何を着てこうか、ぼんにゃり考えてはいるんだけど、ボトムをどうしようかまだ決めてないんだよねー(>_<)
ショートパンツじゃ寒いよねぇ、さすがに!
ミニスカにスパッツにしようか。フツウにジーパンにしようか。
パンプスにしようか、ブーツにしようか。
うーん(>Д<)
どれくらい寒いのかがわからないんだよねぇ~!
こっちはマイナスの世界になれてるから、たぶんあったかいとは思うんだけど、余裕ぶって薄着で行ったら、意外と寒くて風邪ひいたりするからね・・・(前科アリ/笑)
結構大きめのキャリーバック買ったから、ちょっと余裕なんだよね。いっぱい詰めれるよ★
そうだ! こうやって書いてて思い出した
明日仕事朝から晩までで忙しいから、今日の休みのうちに荷物詰めておこうって思ってたんだ!
のんきにゆーちゅーぶで犯人につっかかる正義感あふれる剛っさん(わかる人にはどの番組のことか、わかるかな)見て、キャーアップロードファイルってなってる場合じゃなかった!


というわけで、一旦アップしまーす。
ちょっくらインフル父ちゃんのゴハンの世話をしてきやす。

【2007/02/26 12:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ラストベアー
今、我が家に招かれざる客がいらっしゃってます。
イ ン フ ル エ ン ザ さんです(笑)
今、父ちゃんの身体の中にホームステイ中。そろそろ宿変えしたくなる頃かも(゚ロ゚;)!
やんべーやんべーにひ
あたしのトコロにいらっしゃらないでください~(>_<)
仙台から帰ってくるまでは他の人のトコロに!!!
 



070224_214152.jpg


さっき仕事帰りに近所のスーパーに行ったら、2リットル十六茶があと3本しかなくて
そのうち熊がついてるのは1本だけヽ(゚Д゚;)ノ 


ラストベアー!!!

しかもそれが欲しかったライトブルーだったもんだから、もうこれは買うしかない! ってなって、そのままレジへ。

これでキンキキッズ揃ったどー!!!
あとはケリー色244をGETだな(*・ω・)♪
そしたら3ポイントたまるから、MP3にも応募出来るにょ!
キンキのために少しでも売り上げに貢献して、CMの期間継続してもらわなくちゃ!

それにしても、なんで近所のスーパー十六茶めっちゃ売れてるんだろ?
昼間ママンが見たトキはたっぷりあったらしいし、おとといあたしが見たときもたっぷりあったのに、もう2本しかないなんて・・・。



こりゃ近所にめっちゃキンキファンがいるな( ̄ー ̄)ニヤ





さて、今日はSparkling love 仙台公演 2日目でしたね!
いやほーい!
ますます自分参戦日が近づいているようで、ワクワクします( ^ ω ^ )
早く紫の世界に行きたいなぁ☆

あ、誰か仙台行った人いたら、何分前に行ったらパンとクッキーが買えそうか教えてくださいm(_ _)m お願いします!!!
グッズの売り切れとかあったのかなぁ・・・。
いろいろネット界さまよってみよっと。


昨日は気になって気になって仕方なくて(@w@;)
セットリスト見ちゃいました!
でもチラ見(笑)程度に抑えといたから、一曲目くらいしか覚えてない!
でも、全体的にぼんにゃり覚えてる(意味あんのか?)
今ずっとMDで『Coward』聴いてるから、めっちゃ頭から離れなーい(>Д<)
ケリーっぽい感じの音楽がずーっとズンチャズンチャ流れてるYO☆
でも初日セットリスト見たら、あたしの好きな曲は歌わないコトがもう判明したけどね・・・(´;ω;`)
今回は日替わりの曲とかないのかなー??



明日友達と旅行前の買い物行くから、楽しみぃ~(≧∇≦*)
旅行の計画も立ててこよーっと!
お金は下ろしたし、友達に貸すCDは用意したしっと。
何買おうかなー♪

【2007/02/24 22:30】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
EAT ME☆
仙台だもん、パンなんて焼いてくれないよね・・・




なんて思ってたら、



パンクッキー発売キタ━━(゚∀゚)━━!!!


マジ嬉しいんですけどーーー!
でもお一人様どっちか1個てマジ??
いいもん! 友達と分け合うモン!
クッキーが300エン。パンが500エンで、どちらもsankakuくんの形みたいです!
やっぱ初登場のクッキーが人気なんだろうなぁ(>Д<)
あたしが行くまでに売り切れないでくれぇ~!!!
どれくらい前に買いにいったら、グッズとか売り切れないんだろうなぁ。
ぬいぐるみだけは絶対欲しいしー(>_<)

会場は、そのクッキーとか売ってる飲食スペースがあるとか。
早くどこかのブログで、ロビーとか会場の写真アップされないかなぁ!
うー楽しみ!


さて、もうすぐ初日が終わるよ・・・。
ネタバレは読まないようにしようかどうしようか。
でも曲とか予習しとかないと、初めてだからノれないかなーとか心配したりして。

も少し悩もうっと!



J-webの禁断のトMAゴトでさ、
まーちんが光一さんと交換日記について話してて・・・プププ。
マジでやったらおもしろいのに!
てか、NO BORDERでリレー絵日記やるとかよくない!? 
あ、マーチンは参加できないけど(笑)
もしくはJ-webで個人ページ持ってる全員でリレー絵日記しようよ!!!
もちろん、剛っさんから光一さんへ、光一さんから剛っさんへ・・・って感じにまわしておくれよ




今やってるMステで、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの胸宇宙がDVDランク3位だったよぽっ
嵐の新曲はやっぱイイネ!
【2007/02/23 20:22】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
すぱーく、りんぐ??
ねえ!
明日から仙台だって知ってた!???



知らないのはお前だけだよっていうヾ(;´▽`A

てっきり24日からだと思ったのよね。なぜか。
あたしのあほぉな頭は。
だって23日金曜日からはじまるとか、中途半端じゃねぇ!?
平日じゃん。
フツウ土日からはじまると思ってさー。
して、今日一日休みだったのでネットライフを満喫してたら、みんながやれ仙台だやれ初日だとか言うから
「え?」
とかリアルに首かしげてみて
そういえば、明日は23日だったーーーーーー! 初日じゃん!
みたいな(笑)

ぼんにゃりだけど、23日が初日っていう記憶はあったみたい。
ただし、23日が明日だとは知らなんだ。
23日は明後日くらいだと思ってた(笑)!
なんだー、もう明日なんじゃん。



  明  日  じ  ゃ  ん  。



やべーやべー。
いまさらながらに焦ってきた(@w@;)
自分の本番が1週間後だから、ちょっと余裕ぶってた!
どうしよう、旅行の計画も全然たってないし、前の日仕事忙しい上に朝から晩までなのに、準備とかまったくしてないけど大丈夫か? 自分。
まぁ、一泊旅行だから、下着と金とチケットさえあれば、なんとかなるんだけどね!
うおーうおー。いまさら、現実感おびてきた!


まず、やること。
ケリー作品(堂本剛作品も)聴きこみまくる!
siライブDVDを見る!
Mステの映像とかも見る!
服決める! 買う! ネイルも考える!
簡単に荷物とか用意しちゃう!
仙台で何するか決める!
お金おろしておく!

うーん、こんぐらいで平気かなぁ?




ケリーさんはもう仙台ですか?
喉の調子と腹巻きの具合(笑)はいかがですか?
曲はどうなるんですか? 構成は今までと似てるんですか?
忙しい中、立て続けにライブですけど、頑張ってくださいね!
2年ぶりに会いにいきますからーーーーー!




さあ、ネタバレを読むか読まないか。
それが問題だ。
【2007/02/23 01:30】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ワンクリックぷりーず
新しいアンケートを設置しました!

10周年の7月21日まで、あと5ヶ月(たぶん・・・笑)切ったゾ記念☆
キンキ10周年に一番期待すること
アンケートです!
キンキ10周年に、一番してほしいことをこの中から選んで(もしくはその他で、コメント欄に書いてネ)、ワンクリックしてください( ^ ω ^ )
ハリきって、たくさん投票項目を作りすぎたので(特別番組なんて3つもあるよ笑)
どれもこれもやってほしい! って想いはみんな一緒だと思うんだけど、この中でも一番やってほしい企画に投票してみてください!

あたしがいつも行っているサイトさんでキンキ10周年についてのアンケートをしてて、見てたらおもしろかったので、ぜひ自分でも作ってみたくて、作成しましたー!

ワンクリックするだけなので、ぜひ投票してね☆
投票途中結果は、下の虫眼鏡みたいなのをクリックすると見れますよ( ^ ω ^ )
みんなからのコメントも待ってますショボーンたん



さて、ほっぽりだしていた、今までのアンケート結果を発表しまーす ぱふぱふー

まずはいっこめ。
9月20日~11月28日まで mirrorで一番好きなのは?アンケート
全投票数 53票! あざーっす!!!
結果は・・・
1位アップロードファイル下限の月 18票 
2位アップロードファイルAddicted 7票
3位アップロードファイルヴェルヴェット・レイン 6票 
下限の月はやっぱり人気ダントツですね~!!
ちなみにあたしは、ヴェルヴェットにいれました(*・ω・)♪

コメントありがとう☆
下限の月 >やっぱりこれ!
うんうん、やっぱ下限の月はいいよねー。シングル化されても全然言い曲ですよね!
spica >いい曲だから。
そのとーり!! 胸に染み入るいい曲です(≧v≦@)


にこめ。
11月28日~12月21日まで どの曲が一番スキ?アンケート
全投票数 24(つよ)票! あざーっす!!!
結果は・・・
1位虹孤独の街角 11票
2位虹Harmony of December 8票
3位虹Nothing but you 4票
これは、あたしも入れた孤独の街角がやっぱり一番人気だったねー! この曲がA面でも全然イイ曲だもんねー!!

このアンケートはなぜかコメント機能を使用するのを忘れてました・・・(笑)


みっつめ。
12月21日~2月22日今日まで! iしてるのはどれ?アンケート
全投票数 32票! あざーっす!!!
結果は・・・
1位cakeiD-the World of Gimmicks- 6票
同時1位cakeGet it on 6票
3位cake真冬のパンセ 4票
同時3位cakefutari 4票
同時3位cakeParental Advisory Explicit Cntent 4票
ふむ。iアルバムはほぼ人気が偏らず、どの曲も人気があったことがわかりますな(。.・◆・.。)
あたしはiDにいれました♪

コメントありがとう☆
真冬のパンセ >「淡い雪~♪」と言う歌詞が好き!
あたしも真冬のパンセは初聴きのトキから好きです♪ 
iD > 0と1の世界って何だろう・・・?
確かに~! この不思議な世界観もスキです☆ 漢字を変わった読み方をしてるのもオモシロイよねー!
Black Joke > 歌詞がものすごくイイ!
ブラジョー(勝手に略)もスキ♪ そりゃないぜ~みたいな感じ(意味不)



みなさん、ご協力ありがとうございます!
みんなの意見をきけて、楽しかったです☆
10周年アンケートもよろしくd(´д`◎) 
今度は忘れないうちに早めに結果発表しますね(@w@;)


 
【2007/02/22 13:23】 その他 | コメント(0) | page top↑
どんがばちょ!
さっきケリー仙台ライブのグッズは焼く発表しろよー的なコト書いたけど

今メール開いて見たら、メール来てたね!
グッズについても発表が☆






・・・・なんだ、前と同じグッズが。



正直そう思っちゃいましたが何か?(´;ω;`)
いやー仙台が初参戦なので、ひとつも今までのグッズ持ってないからいいんですけどね!?
ぬいぐるみも欲しかったしー。

確かにちょこっとこういう風になるんじゃないかとは思ってた!
けど、9・10月公演のトキのだけじゃなくて、今までの3回の公演分のグッズが何点かずつ復活したらいいのになーって。
全種類じゃなくてもいいからさ、今までのグッズで人気があったのとか、残ってるのだけ集めて売るのかなーって。
それだったらよかったのになー。


なんかちょっとショック・・・でもないけど
メール見た瞬間、微妙な気持ちになってしもーた。

きっとお台場公演のトキは新しい違うグッズなわけでしょー。
それなら仙台でもソレ売ってくれよ!
半月くらいしか変わんないんだからさー。
とか思ってみる(笑)


でもぬいぐるみ欲しかったからいいんだ!!!
もういろんなブログさんで全グッズの写真とか出まくってるから、どれを買おうかじっくり悩めるし!
いいんだ、いいんだ!
へーんだ(○`ε´○)笑

ぬいぐるみは絶対買うゾ☆



仙台めぐみん★さんかく^ω^グッズリスト

アップロードファイルTシャツ(6種類)    3000エン 
アップロードファイルぬいぐるみ        2000エン
アップロードファイル携帯ストラップ      1200エン
アップロードファイルブロックメモ        1000エン
アップロードファイルステーショナリーセット  1000エン
アップロードファイル缶バッジセット      900エン
アップロードファイルショッピングバッグ     800エン
アップロードファイルペッタンメモ       600エン

アップロードファイル「ソメイヨシノ」「The Rainbow Star」「空が泣くから」 1000エン
アップロードファイル「Coward」 3000エン
アップロードファイル「胸宇宙」 3800エン


本当はプラカップが欲しかったのだー。
あれ? マグカップもなかったけ??

Tシャツはどんなデザインだっけ? ロゴは初期の頃だよねー。確かケリー本人がデザインされたヤツ?
いい感じだったら欲しいけど。


一番最初に出してたグッズが自分的に一番スキだったな!




【2007/02/22 00:25】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
ふっふー!!
今夜もハケンの品格を見ながらこんばんわ☆
今の楽しみは、ハケンと花男だけだからな~! 

そうそう! 
花男が楽しみで仕方ないと言えば、嵐の新曲も耳から離れない~イー
昨日、リンカーン・ぷっすまで捕獲した「しゅびどぅ~」を見ようと思って、ビデオ見てたら、たまたま先週録ったMステが残ってて
その流れで見てたのー。
したら嵐が出ててー
この前のHEY!の嵐のテレフォンBOX見逃したのもあって、何回もリピートしてみちゃったよーアップロードファイル
いいなぁ、この曲パステルブルーハート
ふっふー!! って言いたくなっちゃうよね(笑)
嵐の曲って、なんか「ふっふー!」って言いたくなっちゃうのよね。曲の合間に。
キンキってそういう曲ないから、そういうとこうらやましいなぁって思う。
嵐のコンサートとかスゴイもん、ファンの声が揃ってて。
キンキもああいう曲出来たらいいのになぁ!

またリピっちゃおうふ

嵐の新曲ちょっと欲しい・・・でも友達に頼めばすぐ借りれるからなぁ~
ここで買うのは(>Д<)
友達に貸してもらえるまで待とーっと。
それまでこのMステの映像で楽しもう・・・あ、今週のMステもあるねハートキラ 楽しみ!
でも、早くCDで聴きたいなぁ。
一番聴きたいのは通常盤に入ってるシークレット・トークだったりして(>∀・*)ゞ


嵐には申し訳ないけど(笑)、こういうとこでケチっていかないとねー!
そんで少しでも多く、ケリーグッズにまわすお金にしなきゃね!
そして3月は紫に囲まれた生活をするのじゃぁ~(o´艸`o)ムフフ  ひゃっひゃっひゃ!
早く仙台のグッズ詳細発表してくれないかなぁ・・・。
あと3日でしょ?
んも~う、いい加減遅くないかぁ!?
横浜のトキさぁ、全然行く気ゼロだったからグッズ情報とかいつ頃出たとかまるで覚えてないんだよねー。
早くから情報出てたっけ?
まさか当日までヒ・ミ・ツとかナシだよねっ、ねっ、ねっ!?汗


さっき仕事帰りにスーパー寄ったら、昨日は山盛りあった十六茶2リットルがほとんどなくなってた!
いやほーい!
好調そうで、よかったよかった( ^ ω ^ )
今日は500リットル買ってきたゼ(。ゝω・)b

今日は正直しんどいだぁ!
今日は何の日かな? 確か値段あてグルメだった気ぃする!



Love so sweet Love so sweet
嵐、youth case 他 (2007/02/21)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る
【2007/02/21 22:56】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
朝からヘルシー!
頭が頭痛で痛い・・・(>_<)


そんな今日は朝から、キンキのうたを聞けてご機嫌です♪
ちょうど朝ゴハン食べてるトキ、ちょうどラジオ(我が家ではママンがラジオをつけてるの)から

「しゅびぃどぅーおいしいとぉ~

こ、この歌は・・・・!

ラジオCMキタ━━(゚∀゚)━━!!!


本物のCMより先にラジオCMを堪能☆
でも一瞬過ぎた上に、半分寝ぼけてたのであんま覚えてない(ゝc_,・。)☆ (笑)
2人は歌だけだった気がする・・・?

あとでママンにきいたら、今日は朝ラジオでCM放送結構たくさんあったみたいですねー。

今日は朝5時からめざましテレビをベタ録りしといたので、絶対に捕獲出来てるだろうと、余裕で二度寝!

さっきビデオチェックしたら、ちゃんと録れてた
6時28分、芸能ニュースの直後! 明後日もこの時間かな?

CM放送開始初日にして、もうGETしちゃったもんねー!
へっへへ~んアップロードファイル
いっつもはなかなかGET出来ないのに、こう初日にしてGETしてしまうと余裕だね!
せっかく捕獲したんだから、忘れないうちに早めにパソコンに移して、保存版にしよ~うっとちな♪
今日はこのあと、リンカーンとぷっすまでさらにGETを目指すぞぉ!

今回は結構いつも見てる番組で流れるから、構えてなくても見れそうで嬉しいなパステルブルーハート

あー十六茶のポスター欲しいよぉ(つД`)
ポスターはダメでも、雑誌の中に大き目の広告とか出ないかなぁ?
そしたらその雑誌買ってキレイにスクラップするのにぃ。



ジャンプしている光一さんがおもしろくて、ソコだけリピりたくなるヾ(≧▽≦)ノ 

【2007/02/20 20:47】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
これはレッドなのか。
昨日から乙女痛&風邪で死んでいます。どうも(`・ω´・ )シ
お腹痛いよー腰が痛いよー。

昨日も焼肉全然食べれなかったし、今日も仕事ツラかったー(´;ω;`)
一日中寝てられたら幸せなのにはーと

昨日も堂兄まで布団の中で死んでたし。
気づいたら23時半で、あぶなかったー! 昨日が45分からでよかったよ
お笑いまでは起きてて意識もあったんだけどね。
あのカリスマ店員やった女芸人の人、めちゃおもしろかった(≧∇≦*)



しかも、今日の朝、そんなこんなで死んでたから
すっかりHEY!のビデオ予約録画してくるの忘れてーーーー!!!
嵐のテレフォンBOX見逃した(T◇T)(T◇T)(T◇T)
絶対おもしろかったに違いないのにぃ!
今度嵐ファンの友達にビデオ見せてもらおーっと。今度、この前の神的うたばんのビデオ貸す約束してるし絵文字名を入力してください
それより、ゆーちゅーぶ見た方が早いかな?


ゆーちゅーぶと言えば、この前ズームインで流れた十六茶のCMの映像見たよ!
ジャンブしてたねぇ、2人でうふ
でもあれはハワイ島まで行く必要があったのか?(笑)
まぁ、まだ小さい画面でしか見てないから、なんとも言えないけどね
続きの他ver.CMもあるかもしれないし!


んでさ、今日お腹痛かったけど、もしかしたら・・・前日だし!
と思ってスーパー寄ってみたら
あったよ! 新十六茶
ちっさめのポスターや看板も出てて、結構大き目の売り場が出来てた!
ポスター写メりたくて、携帯握り締めて、しばらーくその場ウロウロしてたけど、人の通りが思ったより多くて、あきらめた(つД`)
次回必ず・・・(´・ω・`)

とりあえず、今日は2リットルの方を買ってみた!
ク(・(ェ)・)マもついてたしね☆
今日は最初だったので、を選んでみたのだけど・・・・家に帰ってよぉく見てみたら
本当にこれは赤なのだろうか? と不安に(´・ω・`)
16種類もあるから、似たような色がいっぱいあるんだよぉぉぉぉぉぉ(゚ロ゚;)
果たしてコレはなのか、それともワインレッドなのか、もしかしたらロゼピンクかも・・・。
どの色とも似て似つかないこの熊ぼくはくま
お前、だれ!??(笑)

まあいいや(笑)
これから16種類全部集めてやるぜーーーーー!
まず、次回はライトブルーで、その次はライトパープルにしよっとハートキラ
それ持って仙台行けたらいいなぁ!

DAKARAのときもキーホルダー集めてたけど、全部は集められなかったんだよねぇ(>_<)
今度こそ!
MP3も当たったらええなぁアップロードファイル
でもさ、DAKARAのときもこんな感じの特典で、こんな感じの懸賞ついてたよーなヾ(;´▽`A
キンキ=音楽プレイヤーなの??



【2007/02/19 23:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
トイレの後は手を洗おう

ハイ!
昨日の堂兄・江原さんゲストをまとめると、つまりは
トイレの後は手を洗わないと、天井に手垢がつくぞということですね(違)
天然に見せかけた、綺麗好き光一さんならではの、大切な教えです(笑)
天然ではなく、計算なのです(爆)

こーいちさん、絶対不思議現象とか心霊系とか信じてなさそうだから
(世の中の不思議は解明しちゃうのに)
昨日もうっすら信じてなかったんじゃない(^皿^)!?

電気自転車の充電はマジ天然でかわいかったけどーー(≧▽≦)
絶対に自転車乗らなそうな光一さんだけど、そんくらい考えればわかると思うよ(笑)
思わず駐輪場にそれ専用のコンセント用意してあるの想像しちゃったけど!

最後に江原さんとキンキの三人でピースするときの、照れながらの光一さんのピース!!
なんまかわいかったぁー(●´∀`●)

昨日の堂兄は、最新の二人☆だったわけだけど…
光一さん髪切ったって噂きいてたけど、ホントぽいね!
すっきりしてたー!
あたし的には、もうちょい襟足短くてもいいけどなぁ♪
昨日のふわって感じのスタイリングが好きやった(*>‐<*)
ヘアメイクさんGJ(*`Д´)b
でもますます痩せ細った光一さん…ゲストさんの肉、ちょっとわけてあげたい(つД\)
江原さんがデカイから、昨日はますますキンキが小さく見えたよ(笑)

剛っさんは帽子でよくわかんなかったけど、帽子から出てる髪が思ってたより長かったなー。もうこんなに長いんだー。
エロは髪伸びるの早いからな( ̄ー ̄)ニヤ
眉毛はピンクじゃなかった…よ、ね!?

剛っさんが先週に比べハイテンションで話に絡んできてて嬉しかった~(*´∀`*)
今回撮影分は期待出来そうだな♪
今回いつもにも増して、二人がしゃべるときに前じゃなくて、真横を向いてしゃべってて
それもよかったなー└(・∀・)┘

まぁ、ゲストの歌は軽くスルーして(うたばん見た友達が言ってた意味がわかった笑)
光一さん親指テーピングしてたけど、ギター引きづらくないのかなぁ?
と心配しつつ見てました(´・ω・`)

それにしても、剛っさん
なんでUFO探知器買って、しかもそれ持ち歩いてるんでしょう(笑)
噂のしんどいアキバロケのトキ買ったのかな★
【2007/02/19 17:52】 携帯より | コメント(0) | page top↑
テレビ父さん
20070218194017
これはテレビ塔三階からの風景。

テレビ父さん(テレビ塔のキャラ)は50歳!
テレビ塔も50周年☆

今日は友達とテレビ塔ん中にあるファミレスに!
三時間も居座ってやったぜーーー!

上から、大通り公園に集まる修学旅行生を見てましたん♪
寒いのにご苦労様~!

んで、今は家族で焼肉に来てます!
が…
乙女痛につき、体調不良で具合悪し…
あんま食べれず、ガックシ。
【2007/02/18 19:40】 携帯より | コメント(2) | page top↑
Mだけど、ちょっとS(with手裏剣)
朝、結構大きめの地震で目が覚めました。
「起きろー!」って誰かに体をゆすられてるのかと思いましたムック ←ムック

朝起きて、半分目を閉じたままゴハン食べてたら
お母さんが2回も「今日はノリカの結婚式だよ」って教えてくれるし(笑)
さらに「aikoがTOKIOと別れたよ」という、あやふやな情報までくれた(笑)
TOKIOって誰だよっ!


んで、一応めざましどようび撮っておいたから、ゴハンのあとビデオチェック!
案の定とれてなくてガックシ_| ̄|○
しかも、aikoと太一くんの破局のニュース見てSHOCKを受ける・・・うー(´;ω;`) このカップルには幸せになってほしかったよぉ(>ω<、)
誤報だったらイイのに・・。


仕事に行く途中、ツルッツルの路面で3回もこけかけて
そのうち1回はマジゴケしましたにひ
毎シーズン1回もコケけないことを目標に頑張ってるんだよね。
で、今シーズンはなんとか、まだコケてなかったから、コケそうになりながらもバランスとって頑張ってたのさー。
でも今年買ったブーツはかわいいし、靴ずれもなくて、歩きやすいんだけど、裏っかわが滑り止めついてなくて、むっちゃすべるんだわぁ!
コレ絶対北海道に住んでる人のこと考えて作ってないわー。
オシャレなのはいいけど、もうちょっと滑りづらい靴裏にしてほしいよねえ。
まぁ、靴屋で頼んで、裏に滑り止め付けてもらえばいいんだけど、2千円くらいかかるんだよねー。
せっかくセールでお安いブーツ買ったのに意味なくなるから嫌なんだよねー。って単なるケチなんだけど。

ああ、今シーズンもやっぱりコケちゃったなぁ(>Д<)
オシイ! 残念!
コケたとき、手ついちゃって、手のひら擦りむいちゃってめっちゃ痛かった(T◇T)(T◇T)(T◇T)



というわけで、あたしの今日は朝から踏んだり蹴ったりでした(*-ω-*)

帰りに近所のスーパーチェックしてきたけど、やっぱりまだ十六茶のポスターはなかった(>_<)
早くポスター見たいよぉ!
まだCMも見れてないしさー。あ、あとで某サイトでアップされてないか調べちゃおーっと☆


昨日はキンキの光一さんがJr.のページに登場!!! とちょっとおもしろかったね♪
しかも、光一さんの更新のあと、早くもまーちん斗真屋良っちとみんな光一さんが現れたコトについて更新してくれてる━━(゚∀゚)━━!!!
しかも、まーちん、さすがだ! 光一さんが更新したことに気づくのが早い早い!

ほんまみんなイイコたちやねはーと
みんな光一さんを好きでいてくれてるんだなって実感するよアップロードファイル

それに、光一さんもSMGOで更新することも出来たのに
きっと斗真との約束を思い出して、果たそうとしてくれたんだねうふ
しかも! 屋良っちの目撃情報によると、光一さんは携帯で更新してたみたいなんですねー!
びっくり☆
左手の親指で打ったのかな? それとも右手の人差し指でちょこちょこっと打ったのかな?
ちまちま携帯打っているのを想像するとかわいいよね(o´艸`o)



o*゚.+:。☆。+゜*話変わってo*゚.+:。☆。+゜*

昨日! 眠かったけど、音楽戦士までちゃんと起きてたよ★
今週も歌ってくれるかなーってちょっと期待したけど、無理だった(つД`) 最後まではってたのにぃー。
青木さんも西野くんもライブ来てくれたんだねー! しかもノリノリで見てくれたなんて嬉しいねハートキラ
だって音戦に出演してるケリー見てたら、ローテンションだし(笑)、体操してくんないし(笑)、ギターばっか弾いてるし(笑)、西野くんイジめてるし(笑)、ケリーの音楽スタイルとかについて全然伝わってない感じなんだもん!爆
だから、実際ライブを見てもらって、その感想とか言ってもらえるってスゴイ嬉しいコトだよね☆

TV見てる一般の人たちー!
この変な髪形の人、ただの変な髪形の腹巻きのオッサンじゃないんですよーーーーーーーー!
右っから見たトキ、本当に坊主みたいに見えて、ときたまめちゃくちゃビックリするけど(笑)



ヘビ、めっちゃキモかったよがーん
どうしよう、数年後にエンドリケリーが魚じゃなくて、爬虫類系のアーティストになってたらヽ(゚Д゚;)ノ 

チュウオウアオジター☆チュウオウアオジター

とか(笑)

【2007/02/17 23:09】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
謎の人物 Kさん
テンションマイナスなケリー@音楽戦士を見ながら、こんばんわんつー絵文字名を入力してください


9時頃、帰ってきてゴハン食べて、
今日撮ったWSのビデオを早送りしつつチェックして(全部空振り・・・がーん
Mステのビデオ見て
ネットで今日のWS状況をチェック!

し て た ら 

何やら、Jwebの方が騒がしい・・・
いつもみたく、キンキに関係ある内容がトMAゴトに書いてあるのかぁ~mark1mark1
とさっそく見に行くと


そこには
謎 の 人 物 が っっ !





こーーーーーいちさーーーーーーーん! ひーさーしーぶーーーーーりーーーーーー!!!




「僕」とか言うから、MAの誰かかと思ったじゃんかよー!
だまされたー(*ノД`*)アチャ
んもう光一さんったら、いたずらっ子なんだからぁん ←キモイ



段落がないから、「というわけで」・・・・まで、呼吸ナシで一気にしゃべってるみたいだよね(笑)
あたし好みハート8な、光一さんらしい読みやすい文章。
親指をケガしたコトはきいておりましたくすん
ファンが心配していることをわかって、ココを使ってお話してくれたんですね絵文字名を入力してください
だったらSMGOでもよかった気ぃするけど まぁそれは置いといて。
読んでるだけで顔しかめちゃうにひよーな、すんごぉい痛い話なんだけど
時々ちょっと「プッ」とさせてくれつつ、淡々と語ってくれてるコトで読みやすかったです。

光一さんは、休演日のことを書いてるトコ見ると、この文章を水曜日あたりに書いたのかな?
文章はパソコンで打ったのかな?
だってケイタイが親指使えない打ちづらいもんねー。
ケガしてなくても、光一さんはもともとパソコン派か。
日常生活でも親指は大事だよねー。
ほら、いろいろ使うよ。今すぐには思いつかないけど(笑)
                                                                                                血が飛び散りながらの和太鼓・・・・・男らしいっていうか、怖イヨヽ(゚Д゚;)ノ 怖イヨヽ(゚Д゚;)ノ 

                 

早く光一さんのケガが直りますようにマイメロディはーと
そして、無事(ではないが)に千秋楽を迎えられますように・・・アップロードファイル
十六茶を飲んで応援しますてれる                                                                                                                              





【2007/02/17 01:22】 J-web | コメント(0) | page top↑
ぎゃおす!
20070216205639

チケット届いたーーー!!!

席、めっちゃ悪いーー! ぎゃーーーーー!
【2007/02/16 20:56】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ばっきゃろーー!

朝、ワイドショーで
十六茶新CM流れたなんて知らないぜーーーッッ!

そんな時間、ぐっすり寝てたっちゅうねん!!

見たかったよぉ…(´;ω;`)

ホントあたしってKinKiのWS運がないなぁ(>_<)
だいたい見てないトキに限って、「独占映像」とか「初公開」とか流れたりするんだからー!

悔しいのがさ、昨日CMの情報が解禁になったトキ
あ、明日のWS一応ビデオ撮っておこっかな…
って、ぼんやり思ったのに実行しなかったコト!
自分馬鹿すぎ。

とりあえずお昼からのWSはある程度ビデオ予約してきたけど…
映ってなさそうだな(;ーωー)

ああ、気になる!
早く帰ってビデオ確認したい!!

20日からのCMがスポット放送とかでもう流れてて、偶然それが捕獲出来てたらいいのになー。

帰りスーパーでもうポスター貼られてないかチェックしよっと!
【2007/02/16 15:16】 携帯より | コメント(0) | page top↑
貪欲に飲みまくる
よぉ~やく!
かねてから噂になっていた、十六茶の新CMの情報が解禁に!


アサヒ飲料

カレンダーの撮影か!? と噂になっていた、12月のハワイはCM撮影だったのね!
青い空・白い雲・笑顔のふたりはーと


それにしても、なんでキンキが十六茶のCM出るって、もうみんな知ってんだ??
どこから流れた情報なんでしょ(^^;

そんな自分もだいぶ前から知ってて楽しみにしてました!
今まではずっと違うお茶を飲んでましたが、20日からは十六茶ばっか飲んじゃうぞぉ~!
毎日お弁当と一緒にお茶飲んでるのでね♪
売り上げに貢献しまっす☆

今までに十六茶のCMて、小林サトミさんがやってたのは見てた気がする(ずーっと前だよね)んだけど、最近は見てなかった。
でもCM流れるトコ、載せてくれてるブログさんがあって、見たら、結構いろいろ流れてるのね!
北海道じゃ違うカモだけど・・・。
20日からしばらくは、いろいろはってみようっと★ ビデオもフル稼働だぜ!!
WSでCM解禁とかないかなー?

もうポスター貼ってあるお店もあるみたい!
早く見たい~!!
明日あたり近所のスーパー探してこようっと。田舎だからまだかなヾ(;´▽`A
自販機の下んトコとかに貼られないかな?
誰かポスターくれー!!!

でもポスター貼ってあるなら、もう十六茶買い始めても大丈夫ってことだよね!?
ポスター貼ってあるお店見つけたら、記念すべき1本目買おうかな( ^ ω ^ )
大人買いしちゃうお(*´艸`)
もちろん仙台旅行への旅のお供は、ダースとハイチュウと十六茶で決まりでしょ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
いつもコーラかオレンジジュースだったけど、これからは十六茶も増えますな(*・ω・)♪


久々の新CMでテンションあがっちゃうね~フッフー!


【2007/02/15 20:13】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
時は徒然
今日はえんんんんんらい(←注・エライ)猛吹雪でしたぁぁぁぁΣ(゜□゜;)!!(。□。;)!!(;゜□゜)!!
前が見えないくらい細かい雪が強風にのって、顔に、体に直撃!!!
足元はパウダースノーの山で、足がもつれて、まっすぐ歩けない~~。
こけそうになる~~。
体が右へ右へとヨロヨロ流れていく~。

駅から家までの数分で、遭難するかと思いました(T◇T)(T◇T)(T◇T)


ヤバイよ、こりゃ!
明日は家から一歩も出たくないーーーーー(>_<)



今、ハケン見てます★
ハケンの品格がもう6話ということに気づき、ガクゼンとしましたヽ(゚Д゚;)ノ 

もう今クールのドラマも半分以上進んじゃったのね~!
早い早いよー(>Д<)
月日がたつのはなんて早いんだ・・・。
1日が過ぎるのはこんなに遅いってぇのに。゚(゚´Д`゚)゜。
花より男子と、ハケンの品格だけ今回のドラマは楽しみにして見てる!
この2つが終わっちゃうのは悲しいなー。
4月からのは特に期待してるのはまだナシだし・・・。
最近のドラマってイマイチよねー(つД`)





そういえば!
トキがたつのが早いといえば、仙台への旅が刻々と近づいてきていますが・・・。
←横の写真でも言ってるように
仙台行きのチケが届いたんですが
ライブのチケットがまだ届きません( ̄▽ ̄;)!!

確かに入金したのはついこの間だし、チケがとれたのもついこの前だし
まだ半月くらいしかたってないけどさぁ!
もう送ってきてもいい頃じゃない!?
2週間前だしさぁ。
早くチケット見たいよー!
どうせ悪い席だろうけど、ちゃんとチケ見て安心したいっていうかさぁ・・・。
ちゃんととれてるのは確かなんだけど、手元にないと落着かないじゃん(@w@;)?
いつチケが来るとかのメールって来ないのかなぁ・・。
まさか・・・・・、最悪現地でチケ手渡しってきいたことあるけどマジかな!?




ライブスタートまであと1週間ちょい!
4月にエンドリアルバム出るとか? 
【2007/02/14 22:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
バレンイタイン・イヴ
070212_192110.jpg



ハッピーバレインタイン・イヴ♡

みなさん、チョコは買いましたかー(≧∇≦*)!?
あたしはイブイブの昨日にもう購入しちゃいました!
もうすんごいのね、前々日のデパ地下のチョコレート売り場は!
おっそろしいコトになってるのよ(>Д<)
全然前にも後ろにも進めなくて、店員がぶつかってきても謝んないしぃーー(`△´)
もうあんな混んでるデパ地下は嫌じゃぁ!

でもダイスキなゴディバ買えて嬉しい( ^ ω ^ )
あとロイズでもチョコ買って、お兄ちゃんとパパにあげました☆
家族全員(甘いものダイスキ一家)で、バクバク食べて、バレンタイン本番前日にして、もう残ってないっていう・・・(笑)


みなさん、ステキなバレンタインを
あたしは仕事ですけどー!



そうそう!
今日、旅行会社から宅急便で旅行のチケが送られてきたよ
10日くらいになるって言ってたけど、2週間前にもう届いた!
う~ん、旅行に行くって実感するなぁ(○´▽`○)

一緒に行く友達、高熱出してぶっ倒れてるんだけどね!
たはーっ(ノ_< ;)
今年の風邪は、結構熱出るみたいよ! みんな気を付けて!
あたしも旅行前に風邪ひかないように気をつけないとなー(>_<)



【2007/02/13 21:46】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
ローズ・ウィップだお( ^ ω ^ )
光一さんの前だけ、どMなあたしも、光一さんのローズ・ウィップを欲してます(*´Д`*)ハアハア


キラヲタクの定義キラ
①人前に出ると挙動不審になる
②趣味の時間が持てないとイライラする
③カラオケでアニソンしかわからない



やべぇ! コレ↑超当てはまってるーーーーヽ(゚Д゚;)ノ 
ジャニヲタのあたし
①おしゃれな人が集まる場所(クラブとか・・・行ったことナイけど笑)に出ると挙動不審になる ②ネットでキンキの最新情報が集められないとイライラする ③カラオケではジャニソン

そんなヲタクな気持ちがわかるしょこたんですが・・・



しょこたんギザかわゆす( ^ ω ^ )

あんなデッカイ目で顔ちっさくて歌うまくてピンクが似合って、さらにヲタクだなんてサイコウじゃないっすかーーーーー!
かわいいからあんなにヲタってても許せるのよね絵文字名を入力してください
だってテロップの文字までカワイイもん(笑)
光一さんのツッコミも先週に比べ、だいぶ優しいし(笑)

しょこたんブログを毎日見ているあたしとしては、しょこたんが堂兄にゲストで来てくれて嬉しかったー!
本当は光一さんとお絵かき対決してほしかったんだけど・・・
コスプレがあったからいっか
剛っさんもコスプレしてほしかったなー(>Д<)
お疲れみたいだったから、しょうがないかなぁ。それとも編集が悪いのか・・・
コスプレの登場シーン、剛っさんが監督したのに、そこカットだもぉーん(`△´)  ナンデダヨウ! ナンデダヨウ!
でも光一蔵馬のローズ・ウィップはよかったよね(*´ω`*).。.:*
興奮したゼ
生着替えのシーンも放送あればもっとよかったのにぃ。
剛っさん監督のカッチョイイ登場シーンで足を痛める蔵馬(爆) 赤い学生服がお似合いで
次回あるならば、るろうに剣心コスプレをぜひ!


キンキ的ツボは少なかったけど・・・
光一さんが「マミタスアップロードファイルとか「らいらいお( ^ ω ^ )」とか言うたびに剛っさんを見るのがオモシロかった(≧∇≦*) わかりやす過ぎだって!!! バレちゃうよー(何が?)
初恋がマンガのキャラ=つぉし って方程式が光一さんの頭にはあるのね(´▽`*)


しょこたんが3万円デンジレッドに興奮してるトコ、マジ笑った
(きっと)夜中なのにあんなハイテンション!
前、ブログでこれかぶったまま料理とか作ってたよーな(爆)
さすがデンジマン

しょこたんの歌はフツーに上手やね
毎回こうだといいのに・・・(軽く毒)
アニメソングっぽい声がギザかわゆす! ギザかわゆす!
あたしのアニソンベスト1は、ママレードボーイの笑顔に会いたいですな(*・ω・)♪
今もカラオケで歌うよ☆



ストロベリmelody (初回限定盤)(DVD付) ストロベリmelody (初回限定盤)(DVD付)
中川翔子 (2007/02/14)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル
BOMB編集部 (2006/12)
学習研究社

この商品の詳細を見る


しょこたん☆ぶろぐ しょこたん☆ぶろぐ
中川 翔子 (2005/09/20)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る
【2007/02/12 20:48】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
他人の使わせていただく。
FC2ブログ、絵文字作れるようになったはいいけど、他人の絵文字も使えるのね(・ω・;)(;・ω・)
あたしが作った変なsankakuくんも誰かに見られているのでしょーか?
それはいややな。
人に見せてもいい人だけ、公開するようにすればいーのに。
勝手に使われてたらイヤって人もいるんじゃないの?
こうやって見たら、ジャニ関係の結構あるな!
あたしの作ったのを使う人はいないと思うけどしずく ←さっそく他人のを使う
ウマイ人はほんと上手に作るよねぇ・・・。
使いたい! っての、確かにいっぱいあるよくーちゃん
あたしも仕事でちょこっと絵描くコトあるんだけどさぁ、もう汚くてヘタで悲しくなるよねドヨ~ン

って、FC2ブログじゃない人にはてんでわからない話でしたねにひ


今日は建国記念日祝
でもそんなの関係なく、あたしは仕事でしたから絵文字名を入力してください
明日も明後日もずーっと仕事さ怒
けっ。
ちなみに今日、ウチのママンとパパンの結婚記念日。でも何もなかったよ・・・。

でもさー、もう11日ってことは今月ももう中旬。てか、もうすぐ半分じゃん!?
2月は短いからなぁ!
こないだ仙台のチケ取ったと思ったら、もう本番だなー。全然スケジュールとかどこ行くとか決めてないよあせあせ2
そのくせ焦ってないけどミニー

でも、もうパッパッパッと時間が過ぎて、あっちゅー間に2月後半になって
16茶のCM早く流れてほしいっっキティちゃんbikkuri
そしたら毎日の生活にちょっとハリが出るのにきらきら
お茶飲みまくって、内からキレイになるのにショボーンたん
早く解禁しろーーーーーー!


そういや今日、Hanako立ち読みしてきた!
どこにあるかわかんなくてさぁ、必死で探しちゃったよ絵文字名を入力してください
真ん中辺にあるとは思わず絵文字名を入力してください
カレンダー紹介のトコに、2ショット満載って書いてあったね!
その言葉マジで信じるよ!!!
お願いだよ、マガジンハウス!!!!



さあて、今日はしょこたんピカチュウな堂兄だーーーー!
ギザ楽しみキラキラ



文章と全然関係ナイ絵文字(しかも他人の)を大量に使って更新してみましたぁてれる
みんな、ご苦労べーっ ←ヲイ!

【2007/02/11 21:59】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
あらでーと腹巻き
なぜかお兄ちゃんと嵐のLIVE DVD(略してあらでー/笑)見てました!
仲良しでしょ、ウチら
ウチのお兄ちゃんはシャカシャカベイブが大のお気に入りで、櫻井くんが好きみたい。というか、サクラップが好きらしい(笑)
でもさ、DVDだとやっぱ伝わらないものがある!
もちろんキンキコンもだけど、嵐コンも、スマコンも一度生で見て欲しい! そしてイイって思ってほしいなー♪


そんなこんなで、音戦とMステのビデオも一緒に見たんだけど
どうやら、お兄ちゃん的に昨日のハラマキは「別にいい」らしい。髪型は「イケてる」と。
ただ、自分で作った曲じゃなくて、他の人が作った曲を歌って欲しいとさ。
このべらぼーな歌のうまさを、もっとわかりやすい曲で表現してほしいそうです。
エンドリの曲は確かにむつかしい・・・。スルメソングだしねぇ。
これが一般人から見たエンドリなのかなー。


そんなこんなで昨日の歌番組の感想!!!
まず、ミニステ。
エンドリじゃなくてガッカシ。でも、アーティスト紹介のトキ
一瞬見えたエンドリ(けだるげ)に


まゆげピンク!!!


と思わず叫ぶあたい・・・
そうか。ヘアカラーの次は眉カラーか! いつかやりそうだとは思ってたけど。前みたく、ちょっとラインいれて、剃っちゃうくらいなら想像ついたけど、ピンクかぁ・・・。
ずっとこの色なのかなぁ? 仙台ピンク??
エンドリのときはいいけど、キンキの活動のトキはピンクじゃない方がいいよーなー・・・。
一時的なものなのか、それとも本当に染めたのか。
火曜日の堂兄収録にすべてがわかるね!

次、オープニング!
エンドリが出てきた瞬間、また叫ぶあたし。


腹巻き!!!

ビビりすぎて、ちょっとビデオの録画ボタン押すの遅くなったしょやねぇ?
シモダカゲキ風変なオジサンみたいな?(@w@;)
びびったー!
ここ最近で一番驚かされた。
エンドリさんらしくて、イカツくて、イイと思うけどねd(´д`◎) 
スゴイ柄のつなぎにも目が行くけど(ホント、どこに売ってるのよ/笑)、それよりも目線は 股間 (うそ!)腹巻きに行っちゃうよねぇ。
ウチのお母ちゃんも唖然としてたよ!
でも似合ってしまうのがスゴイ・・・と、一家で感想同じなのね(笑)

ハリセンボン☆ハリセンボンにはウケたね!
ずっと笑わなかった剛っさんが笑ってくれてよかった(´▽`)ホッ
やっぱ笑顔が一番だよ
ハリセンボンさんありがとう!
エンドリのこと知ってたのね! 剛っさんとそういう話したのかな?
堂兄の前室とかで? もしくは、しんどいのゲストで来たとか・・・。


音楽戦士は、今日は歌だけ。歌聴いたらソッコー消しちゃったから、予告見るの忘れた(ノ_< ;)アチャ
歌は、Mステと同じ衣装。まだ黒い眉毛。
来週が楽しみ!



あ、明日堂兄しょこたんの回やー。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
超楽しみ☆
【2007/02/10 23:08】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
女子アナ萌え~☆
絵文字名を入力してください

↑一応、sankakuくんってことにしておいてください(笑)
それにしても画力ゼロやな。


今日はエンドリちゃん inタモステ!というわけで
気分もモリモリ上がり
さらに気分を上げるために、起きてソッコー[Si;]のLIVE DVDを久々に見ちゃったよ(ノ≧∀≦)ノ
久々に見るといいねぇ!
剛っさんのアルバムの中では、siがイチバン好きだな

んでさ、さっき今日の朝刊読んだら
タモステの欄に「堂本剛新曲」って書いてあった(@w@;)
もう、ENDLICHERI☆ENDLICHERIなんて長い名前載せてくれないのね~(´Д`;)
ま、わかるからええけど
堂本剛って書くなら、カタカナで「エンドリ」って書いても差ほど変わらないと思うけど・・・・



さて!
水曜日にこっちで放送された「しんどいWalker テレビ朝日周辺編」
久々に感想書いちゃうよ~!

テレ朝、ちょうど1年前に行ったな~。
懐かしい!
テレ朝のロビーだけ見て、すぐ帰ってきちゃったっていう・・・(笑)
もっと調べてからいけばよかったなー。
このたいやき屋とか、行けばよかったぁ。
あたしが行く前に、このしんどいWalkerやってくれればよかったのにぃ(>ω<、)
その後、仙台Walker(←ずんだ色/笑)もやりそうだよねー。仙台ライブの合間に収録して。
でもそしたら、放送するのは仙台ライブの終了後でしょー。あたしが仙台に行くときには参考に出来ない・・・
一度でいいから、しんどいツアーをやりたいんだよぉっ!!!
だから、北海道来て! 剛っさん!!


堂ちゃんも前田ちゃんもかわいいねぇ(・∀・*)
テレ朝のアナなかなかよいね ←どこの親父だよっ
あたしが一番好きなアナウンサーは、大木ちゃんだけどね そんな大木ちゃんのライバル、前田ちゃん・・・(笑)
キャラがいいよね!
あのピラティスとかヒップホップダンスとか・・・・ぷぷぷ。前田ちゃん、運動神経いいはずなのにね(^^;

今日のしんどいで、一番注目してたのはやっぱり
「ウチの相方がね」発言(≧∇≦*)!!!
この発言するのは、前から知ってたんで、今日の放送楽しみにしてたんだよねぇ
小動物みたく、たいやきの皮だけ食べる光一さん
残ったあんこを、当たり前の顔して、剛っさんのたいやきの上に無言でどんと乗せてたりしてぇ~
想像するだけで、萌えだね、こりゃ!
聞かれてもいないのに、そんなステキ話を披露してくれる剛っさん。
ありがとう(´v`*)


ああ、韓国料理見てたら、マジ腹減って来た・・・
しんどいって夜中にやるから、グルメはキツイのよねヾ(;´▽`A
韓国料理屋行ったことないなぁ!
一度は行ってみたいね!


そして、ピラティス。
おととし、堂兄に篠原がゲストで来たとき、みんなでバランスボールしたってレポ読んだよなー。
いいかげん未公開、放送してくれや! >きP



早くMステ&花男&音楽戦士みたいなぁ(o ^ ω ^ o)


【2007/02/09 14:03】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
ヌードになる男
空が泣くからを聴きながらこんばんみー
明日は仕事が休みだー!
5連勤前の1日だけの休みだー! わー! 死ぬー!
とりあえず明日はずっと寝てようっと。


そうそう、今日帰りに近所の本屋でマンガ立ち読みしてて(このマンガ好きなの)、
横を見たら、めっちゃエロ目の松潤がっっ・・・!

そうです、今話題の松潤のananヌード号!
めっちゃ場所とって置いてあるー(@w@;)
先週のキンキが載ってたanan立ち読みしたとき、キンキのページの隣にちょうど松潤の予告カットが載ってて、最初そっちの方に目がいっちゃったもんねヾ(;´▽`A
「うぉおお!」とか奇声をあげてね(爆)

実は気になって、ネット上のとある場所で画像はもう見たんだけど(・ω・;)(;・ω・)
やっぱホンモノも見てみたいから、立ち読みしたかったんだー。
けどハズくて無理だった(^^;
すごい目立つ場所にあるからさぁ。読んでたら、注目の的かな!? と思って(ゝc_・。) ←自意識過剰ですけど、何か?笑

ジャニーズがananでヌード披露とかってよくあるよね。
写真集をめったに出さないから、こういうのが貴重なのかな
岡田クンも前やったよね!?
あと慎吾・・・だっけ?
確かどっちも立ち読みで見たハズなんだけど、もうどんな写真だったかも忘れたー(>Д<)
そういう号だけでも買い集めようかな(笑) ←ヘンタイ!!
でもさ、あとからふと見たくなるときってあるでしょ??

てかね。
前から言ってるんだけど、光一さん・剛っさんにもananでヌード披露とかしてほしいんだよね(≧∇≦*)!!
女モデルさんとの絡みはなくてもよくて、上半身裸だけでいいんだけど
普通に光一さんとかなら、腕立て伏せしてるだけの写真でいいんだけどー!
あ、でも松潤みたくキレイに撮ってもらえるなら、こういう系の写真でもいいなぁ♡
でも女性との絡みはそんななくてもいいよ☆
ちょっとはあった方がいいけど。

ヌードとか絡みとか、嫌がるファンもいるのかなぁ、やっぱ。
あたしはちょっと怖いもの見たさな感じで、結構見たい人なんですけど♪
大人の男の色気みたいな感じでムフフ(´v`*)


松潤の見て思ったけどさー、こんな肌当たる距離で裸の女の人いたら、ドキドキしないのかなぁ。
いくら仕事だとはいえさ!
さすがに中坊じゃあるまいし、興奮したりはしないだろうけど(笑)

松潤エロス!!!


【2007/02/08 22:38】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
準備は着々と。
お母ちゃんが風邪で寝込んでいるよー。
お母ちゃんが倒れると、我が家は崩壊するのでね(笑) いや、マジで。誰も家事出来ないから、荒れてくの、家ん中が。
あたしももちろんやんないっと。
食器洗いくらいはしますけどー。

ってことは明日は弁当がないな! 何食べよー・・・。
あ、ちゃんと7時に誰か起こしてくれるのか!?
起こしてもらわないと起きれない人なのよ、あたし(>∀・*)ゞ にじゅーいちにもなって、情けない(笑)


あ、そうそう!
今日仕事帰りに街寄ってきて、ぴあでバスチケット買って来たお( ^ ω ^ )

070207_193851.jpg


なんでか、この時間はいつもそうなのか、ぴあがめっちゃ混んでてさー。
お姉さんひとりですごい忙しそうだったー。
並んだりするの嫌だったから、その間いろんな店をブラブラ。春物を見たり、コスメを見たり。

春っぽい感じのピンクなアイシャドーが欲しいんだよねぇ。
かわいいコスメを買うとテンションあがるよね
ドラッグストアと下着屋と靴下屋に行くと、とりあえずテンション上がっちゃう人なんです、あたし
そんな高くなくて、かわゆいのがよいな。
@コスメでも見て研究すっか!
誰かおすすめありますかぁ(≧∇≦*)!?

話戻して。
ぶらぶらしてから、ちょうど誰もいないトコを見計らって、お姉さんにメモってきたPコードを紙に書いて渡す。
ぴあのお姉さんがスラスラと「エンドリケリーエンドリケリー」って発音するから、ビビった(笑) パソコンにはカタカナで入ってるのか、それともココでチケット買った人が他にもいっぱいいるのか( ̄m ̄* )♪
ぴあでチケット買ったコトなかったから、オドオドしちゃった(@w@;)
でも友達の分と、ちゃんと往復チケ2枚分買えてセーフ☆
・・・これでいいんだよな?汗
ちょっと不安だったりしてー。

んで、春物を見ちゃったら、欲しくなっちゃうってことで
1枚お買いあげ~♪
ちょっと薄手だけど、重ね着すれば今から使えそうだし! こういうの欲しかったし! 前から目つけてたヤツだし!
仙台に着て行く服買わなきゃって思ってたトコだったしね(´v`*)
いいのさ~


あともう1つ狙ってる春服があるのよねー。
これか、今日買ったどっちかを着てライブ行く予定☆ 
やっぱはどっかにいれた方がいいよなぁ~。てか、いれたい!
暖冬だ暖冬だって言うけど、北海道はここ最近毎日悪天候で、猛吹雪だし(>Д<)
格好が定まりません
何着ていけばいいのかなー。寒いのは困るから、とりあえず厚着?
ブーツで行って大丈夫だよね!?
まさかもうみんなパンプス?
どーなの、仙台!!!


バスチケ買ったし、ホテルも飛行機も決めた!
あとは着ていく服を決めてー
空港までのバスを決めてー
エンドリSONGをMDにつめてー
曲をマスターするだけや!!!

あとは大人しくチケットが届くのを待つ
【2007/02/07 20:24】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
緑のシャツ買って。
↑byオリジナルカラー(笑)


070206_220006.jpg



とゆーわけで♪
買ってきました、エンドリちゃんの「空が泣くから」!!!
おまけのブツは緑のSANKAKUくん作ろうペーパー。
あたしは新星堂で買ったけど、他には何色があるのかな? 店によって色が違うっぽいよね!
初回しか買ってないから、1枚しかないので、切り刻むなんてモッタイナイコト出来ないよーーーーヽ(゚Д゚;)ノ 
このままポスターとして貼った方がカワイイような気もするし(*・ω・)♪
とかいって、夏模様ポスターと一緒に部屋の奥で眠るコトになるような気が一番するけど(爆)


曲はねー・・・
うーん、あたしの中ではソメイヨシノ>れいんっぼー>空が
って感じになっちゃうかも。
さらに言えば、今イチバン好きなのは、ハマってしまっているBlue Berryだし(笑)
ま、今 ん ト コ ロ はね!!!
28日に生で聞いたら、どうなるかわっかんないしー☆
生の威力はすごそうだぞぉ( ^ ω ^ )

LIVE DVD早く出て欲しいなぁ♪
amazonで予約はじまったと思いきや、もはや売り切れ!
早っ(>Д<)
もー少ししたら再開するっしょ☆

ココにも横にもはっとこう。
不完全 FUNKY WHITE DRAGON(完全限定初回盤) 

不完全 FUNKY WHITE DRAGON(通常盤)

通常盤が25%OFFでお安くなってます(・ω・*)
さっすがぁamazon! ←おだててる(笑)
ちょっとお高いのでね、出来るだけお安く手にいれたいトコロ!



さてさて、今~このあとの予定!

SHOCK→エンドリTV露出期間→CD発売→DVD発売→お茶CM解禁?→仙台ライブ→28日参戦♪→キンキカレンダー→LIVE DVD発売→お台場タンク→4月14に何か出るかも??  →→→キンキ10周年!!!

きっと4月~6月の間に光一さんも何か動きがあるでしょうなぁ☆(ニヤニヤ)
早くイロイロ情報こーーーーーーい└(≧О≦)┘




明日こそエンドリバスチケを発券してこなくてはーーーε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
【2007/02/06 22:29】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
緑のブツ

休憩中にひっそり買いに行って、エンドリちゃんGET☆★☆

カバンにこっそりいれて帰ろうと思ったら、
何これ!
店員さん、なんか緑のポスター丸めだしたし!!
しかも渡されたしーーー!!!
これがsankakuくん作れる紙!

わーすーれーてーたー(´Д`;)
てか、もっと小さいと思ってたーーー(ノ_<。)

カバンから飛び出すポスター…

ばればれやん!(笑)

何買ったの? って聞かれるんやろーなー(>_<)
なんて言おー…。
【2007/02/06 17:40】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
