【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
4日連続
いやー! 今日も眠い!
今日も飲み会なんだけど、友達の仕事が終わるまでちょっと時間があるので家に帰って来ました絵文字名を入力してください
今日は地元で飲むので、待ち合わせギリギリまで家でくつろげるー。


この数日、仕事もめっちゃ忙しく
さらに毎日飲み会があったから、休む時間がなくてなかなか疲れる(>Д<)
楽しいんだけどね!


では、この数日のダイジェスト

まず29日は、高校のトキの友達とスープカレーを食べに♪
ずーっと前からスープカレー食べたいって言ってたのに、全然行けてなかったんだよねー。
で、やっとリベンジ☆
仲イイ友達が一人暮らしはじめるってことで、2人で引っ越し祝いを探して街をウロウロ。
フランフラン、ソニプラ、Blue Bleuet、ボディショップ、ラッシュ、ディズニーストア・・・とまぁいろいろ見て回ったんだけど
結局ソニプラでかわいいプラカップを購入したのみ。
また後日追加で買うことに~。
あたしたちのグループで一人暮らしするのは、その子がはじめてだから、引越し祝いも気合を入れてあげたいんだよね(≧ω≦*)
あたしはバスマットがいいと思うから、ちょこちょこカワイイの探しておこっと、螯rヲW、J、O

んで、プレゼント買ったあとはスープカレー屋にはずかちーv
店を開拓しよーってことになって、店は知ってたけど、行ったことなかった店にはじめて行った!
ちょっとトマトベース? で、すごいうまかったー( ^ ω ^ )
やっぱスープカレーはうまいのぉ

そのあとは、いつものコースで、まったりおしゃべりするためにスタバへ!
寒かったのでホットのホワイトチョコモカを頼んで
ソファ席で語りつくしました!!!
その子はSMAP好きだから、ジャニーズの話も出来たし、インフルエンザの話から就活、仕事、仙台遠征の話等、いろいろしちゃった(o>v<o)
やっぱ仲イイ子と語りまくるのって楽しいー!

したらさ、友達の友達もエンドリライブ仙台に行ったらしくて、その話をきいたのよ。
したら、牛タン屋でエンドリケリーの袋持ってたら、店の人に「エンドリ、初日にうちの牛タン食べたよ」って言われたんだってーーー!
しかも、あたしもその牛タン屋行ったしーーーー!
てことは、剛っさんと同じモノ食べたのぉ(o´艸`o) !?
めっちゃテンションあがったよ、その話きいたとき!
いやーすごいね☆
その店、仙台内に何店もある店ぽかったから、あたしが行った店かどうかは不明だったけどね(笑)♪
それだけであの店の寒いギャグのオッチャンにまで、マジ大感謝だわアップロードファイル

そんで、スタバでまったりしすぎて、半分目が開いてるんだか閉じてるんだかな状態で(お互いアクビしまくり・・・マジ失礼/笑)、お別れ♪

んで、3時くらいまでエンドリライブDVD見てたので
翌日超眠い!
眠いまま仕事へ!
この日もめっちゃ忙しい!
30分残業したのち、地元の居酒屋で中学んトキの友達と飲む!
東京の大学に行ってる友達が明日帰っちゃうってことだったので、慌てて計画された飲み会01
グループ全員は集まらなかったんだけど、いろんな話で盛り上がってマジ楽しかった☆
でも、2日目ともなると、またしても眠く・・・仕事帰りで疲れてるのに飲んだからか?
またしても半分眠りながら、まるごとキャベツをむしゃむしゃと食べてました(笑) 生のキャベツがまたうまいんだ、これが!

11時くらいで帰ろうと思ってたんだけど
話がなかなか尽きなくて、終わらず、途中では帰れなかったんだよねー(>_<)
んで、日付も変わってたし、そろそろ帰ろうと居酒屋を出て、近所のスーパーに向かう途中、外を友達と歩いてたら
バイト帰りのお兄ちゃんを見っけ!
「あたしお兄ちゃん追っかけるわ~!」と、兄貴を口実にその場を去りましたー!
だってアソコで帰らなかったら、まだまだズルズルと行きそうだったんだもん(@w@;)
さすがに眠いよ~(´Д`;)

んで、また3時くらいに寝て、今日は早番だったので早起き!
またしても超忙しく・・・、U
ちょっと残業して、帰ってきました!
本当はケリーアルバムと、キンキ新曲予約しようって思ってたのに、靴下屋でかわいい春物のパンプスソックス買ってたら

す っ か り 忘 れ て た ー ヽ(゚Д゚;)ノ 

うっかりうっかり(ゝc_・。)テヘ☆
来週中には必ずしないとな! iアルのトキみたく、予約してないと買えないっていう恐ろしい事態もあるからね((゚Д゚;≡;゚д゚))


んで、今日はこれからまたしても地元の焼き鳥屋で飲み会!
最近、すっごい焼き鳥食べたくて仕方なかったのさー!
まあ、昨日ちょこっと居酒屋で食べちゃったんだけど(0ω0;) それはそれ、これはこれということで(笑)
仕事はじめたばっかの子が2人いるから、今日はその話で持ちきりやな~きっと絵文字名を入力してください

明日は日曜日、4月唯一の日曜日のお休み!
なので土日休みの仕事してる子と遊びまーす。内容? それはジ ャ ニ 会 !!!



それでは、行ってきます☆


【2007/03/31 20:37】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
ねむい

今日も仕事めっちゃ忙しかった~(>_<)
閉店しても仕事終わらなくて、残業したのち
友達と飲み会やったーーー!

11時くらいで帰ってこようって思ってたんだけど、結局0時すぎになっちゃって、さっきお風呂入ったトコ!
うー眠い(*_*)
またしても居酒屋で半分目が閉じていた…(笑)
ダメな友達だな、自分(笑)

昨日も仕事帰りに遊んで、今日も飲み会で、明日も飲み会…
あたしって多忙人!
インフルエンザのトキになぜか誘われることが多くて、それが今週にずれこんじゃったんだなー!

本当はゆっくりブログも回りたいし、記事もちゃんと書きたいし、宮古島情報も探したいし…
明日だよね確か、エキストラ参加するドラマロケって☆
感想探さなきゃだ!
あとジェネジャンのレポも探したいー!

新曲もまだ聞けてない遅れてるあたし…みんなの感想も聞きたいし

エンドリさんのDVDも全然見れてないし

あ!
エンドリ★ラジオが始まるらしいね(≧▽≦)
たぶん北海道は聞けないだろーけど(^^;
難しい話をするのかなぁ??
エンドリさんが、キンキラでやってるようなおもしろ企画するとは思えないもんね(;ーωー)

ああ、眠い…。
休みの日までいろいろやるのはお預け!
とりあえず明日も早いし、寝なくてはっ!!汗
【2007/03/31 02:05】 携帯より | コメント(0) | page top↑
でかっ! おそっ!
20070329230406
今更ながら、不完全を買いました!

今更ながら届きました!

今更ながら見ます!

聞いてはいたけど、マジでかいなー。
これ…、観音開き??(笑)

今日は友達とスープカレーを食べてから、スタバで語りまくり!
話題はジャニーズと就職と一人暮し(なぜ笑)
語りすぎて、腹いっぱいで眠い…

今からDVD見れるかな…
【2007/03/29 23:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ジャニーズ好きに100の質問
ヒマつぶしに、100の質問に答えまーす。
拾ってきたヤツなので、配布元不明・・・すいませんが、勝手に拝借します(0ω0;)


*ジャニーズ好きに100の質問*





1あなたのHNを教えて下さい
けいです。一応、ひらがなが正式。

2あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)

俺達KinKi Kids~☆
どっちかというと、光一さんより。キンキ>光一さん>剛さん>エンドリみたいな?
ファン暦はねー、あやふや。最初に好きになったのがキンキだから12年くらい? 金田一の一番最初のSPから見てたよ!

3担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
光一さん、光ちゃん、光一、ヤツ(笑)
剛っさん(つよっさんと発音)、剛、つよ
ネット上ではさん付け。普段は呼び捨てやちゃん付けが多いかな。ファンを明かしてない人の前では絶対呼び捨てだし(^^;

4ほれたきっかけは何ですか?
金田一と銀狼! ずっとお茶の間ファンで、何度か熱が冷め・・・・・2003年頃から完全復活☆
ヲタ生活に突入しましたー(≧ω≦*)

5担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか? その人は誰でしたか?
剛っさん→タッキー→みやけん→岡田くん→キンキ
という流れかな? 大まかには。

6好きな所は?(複数可)
すべて(*´ω`*).。.:*
笑顔、キンキを大切にしているトコロ、相方をダイスキなトコロ、歌、ダンス、作りだす音楽、演技、性格、仕事に対する姿勢、もちろん顔も

7逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
うーん、ヒゲとロン毛だけは勘弁(´;ω;`) 

8担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
萌えを感じたトキ(笑)
キンキを通じて友達が出来たトキ。コンサートなど、楽しい時間を過ごせたトキ。

9担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
アンケートも悩んでいる今、この質問は難しい・・・・(>_<) ひとつだけってのはなぁ!
好きな曲はいっぱいあるんだけどー。

10上と同じくダンスでは何が好き?
すぐわかるだけでも、雨メロ、ひらひら、カナブル、やめPURE

11私服センス、いけてますか?
光一さんはないかな(笑) でも昔に比べたらいいらしいね(by剛っさん)
剛っさんは、あると思うんだけど、ちょっと奇抜すぎるときアリ。

12部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
カレンダーがソロ1つずつでしょ(でも3月カレンダー剛っさんは2人いる!)
光一さんのSHOCKの写真が一枚机の前に飾ってあって、夏模様のポストカードも置いてあって、Kiss2が立てかけてあるので、
計 剛っさん4人、光一さん4人

13担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
心の中で祝いつつ、家族等に言いまくる(笑)
去年まではケーキ店でバイトしてたので、ケーキ毎日食べてたので当日も祝いつつ食べてました♪

14担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
ハンガーとギターの弦。

15担当に影響された事があれば教えて。
ファンじゃなかったら、絶対興味ゼロなF1や魚の知識をちょろっと。
あとはコーラをよく飲む!
ハイチュウ・ダース・十六茶の摂取量はハンパない(笑)

16あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
光一さん→気まぐれ子猫
剛っさん→パンダ

17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)
嵐!!!
you are my soul soul!!!
嵐コンはマジ楽しいよねー(≧∇≦*) 仲良しで、わきゃわきゃしてるのがスキ!

18あなたは隠れジャニファンですか?
mixiで結構バレてるかも(^^;
仲イイ友達には前から言ってるし、家族も巻き込んでいるし。
職場の人には一切言いません。

19自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)
えーーー例えられんよーーーーヾ(;´▽`A

20周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?
一切ファンじゃなかった人をファンに・・・というのは無理だけど
嵐ファンで、もとからキンキをちょっとスキだった友達をミラコンに連れてって、光一さんとMAのファンにはしましたv(=^‥^=)v

21デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
もちろんKinKi Kids!!!

22スマップの中で誰が一番好き?
剛ぽん♪ でも中居くんのキャラも好きー!

23あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?
これ、自分が有名人でもないのについつい妄想しちゃうネタよねぇ!
デザートは絶対付けたいしー、イタリアンもいいし、肉もいいし、おいしい和食も捨てがたい・・・。

24NEWSの中で誰が一番好き?
亮ちゃん。

25TOKIOの中で誰が一番好き?
長瀬ベイベー。あと太一くん☆

26長瀬の短パン姿、どう思いますか?
いやぁーわっかいね!!!
もう誰にも出来ない荒業だわ(笑)

27V6の中で誰が一番好き?
岡田君の色気にメロメロ・あとイノッチ

28あなたはカミセン派? トニセン派?
グループ派なので、特にどっちでもないですよ。

29嵐の中で誰が一番好き?
相葉ちゃん
でもみんなスキだよ♪

30ジュニアの中で誰が一番好き?
MAかな( ^ ω ^ )
てか、あんまジュニアって知らない(^^;

31キンキの剛と光一どっちが好き?
どっちもダイスキ!

32タッキーと翼どっちが好き?
昔はタッキーファンだったけど、今は翼やね。

33ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)
これもさっきの質問と同じで、MA。

34辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
うーん???
ちょうどジュニアが流行っている時期を経験してるから、結構名前は知ってると思うんだけど、スキではないかな。

35J-FRIENDSの中で誰が一番好き?
もちろん、我らがKinKi Kids

36誰かのファンクラブに入っていますか?
KinKi Kidsのみ入ってます!
2004年の夏に入りました。

37ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
長瀬ベイベーと光一さん

38コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
白いスーツ着た光一さん(笑)
まるでヒガシのよう・・・。

39それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?
ファンになったわけじゃないけど、やっぱコンサートの威力はスゴイよねー。
生ってすごい。
V6と握手して実感。ジャニーズをあんな間近で見て触れれるのは、一瞬とは言え、一生に一度のことかも。

40ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
地方民なのでないです。もうやってないよね!? ジュニアのしか・・・。

41番組協力に参加したことがありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
参加したーーーい!
堂兄で、間近で光一さん・剛っさんを見たいのよーーーー(*´艸`)

42ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)
ないッス! 来年こそはSHOOKを・・・!

43ジャニーズのコンサートに行った事ありますか? 誰のコンサートに行きましたか?
KinKi Kids
堂本光一
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
SMAP


44複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
それぞれの良さがある! 
でも、やっぱファンだからKinKi Kidsが一番楽しく感じるよね♪

45MCが楽しいコンサートは誰?
どれもおもしろいけど、KinKi Kidsは時間も長いし、放置されてるだけで幸せを感じる(o>v<o)

46正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか? 理由も教えて下さい。
全然ないよー。みんな楽しいもん☆ もっと長くやってくれればいいのにーとか、初日だったからMCが短かったとかはあるけどね。

47初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?
コンサートそのものより、ファンの人にビビる(笑)
すごい格好してたりするからね。
あとはコンサートマナーですかね・・・・。
20センチはあろうかという厚底スニーカーを履いたオバサンとか、1歳未満の赤ちゃんを連れてコンサート中の席移動をする若い母親とかに呆れる・・・・
あとはすごいイイコトだけど、70くらいのおばあさま方が5人組くらいで楽しんでいたりとかね♪
他のアーティストのコンサートにはない光景が多いのが、ジャニーズのコンサートだ!

48コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
地元だと、きたえーるとか真駒内アイスアリーナ。
狭いからねー! アリーナだとヤバイくらい近くに感じるし、札幌だと比較的いい席がとりやすい。
真駒内オープンスタジアムで、野外コンサートもいいよね!!

49逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
東京ドームは遠すぎてね・・・。

50コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?
さっきちょっと言ったけど、ありえない席移動。うちわのあげすぎ。行き帰りの道で、歩道ではなく道路を歩くとか。

51コンサートでお手振りをもらった事はありますか? 誰のお手振りゲットした?
気のせいでも、みんなお手振りしてくれてる気がします(笑)

52コンサートには手作りうちわ持参しますか?
そんな若くナイッス!
うちわより、ペンライト派だしね。うちわはなくてもいいと思うんだー。

53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?
これ前から思ってたんだけど、同担がイヤな人って何がイヤなの?
よくわからんちん。
「あたしだけの○○くんよ!」ってことなのかな?
逆に人気があるってことで、嬉しいじゃん☆

54地元以外のコンサートも参加していますか?
キンキの年末東京ドームで1回、仙台エンドリライブに1回。
もっと参加したいんですー!
仙台で遠征の楽しさを知ってしまった♪

55今まで行ったチケットは保存していますか?
もちろん!
チケット以外にも、なんでも保存しておくのスキな人なんです! 旅行中の航空チケットもとってあるくらい(笑)

56握手会に参加した事がありますか? 誰の何に参加しましたか?
V6、10周年の記念握手会にはじめて参加!
寒かったし、CD代はかかったけど、全然やっすい☆ また誰かあれば行っちゃうよ~(´▽`*)

57上の質問で参加された方、誰と握手しましたか? 感想も思う存分どうぞ(笑)
V6の握手会のイイトコは全員と出来たトコだね! 普通、二手に別れちゃったりしちゃうよね。
とりあえず、一日左手だけで生活したのち、最初にキンキ関連の雑誌に触れました( ♡∀♡)人

58ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?
ジャニショには行ったことないから・・・。
コンサートの袋は、当日なら余裕で見せて歩けるけど、他の日は無理だなぁ(^^; 

59街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。場所は本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)
ないよーーー!
キンキじゃなくてもいいから、見たい・・・。

60ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
(以下71問まで同様。1人だけ選んで下さい 理由もあればどうぞ☆)

光一さん。正統派の美形顔だと思います。
ファンじゃなくても、美形だと思うよねー。

61タイプな顔は誰?
あたしのタイプは、目が細い人なので・・・・あれ!? イノッチなのかな??(笑)

62スタイルがいいのは誰?
長瀬ベイベーかな。裸でもかっちょええ。

63セクシー、色っぽいのは誰?
岡田くんのウルウルの瞳。

64運動神経良いのは誰?
光一さんのバランス感覚はすごいよねー。くるくるロープでまわるのとか、普通の人には出来ないもん!
でも天性の運動神経は剛っさんが優れてる気がする。

65父親にしたいのは誰?
TOKIOのリーダーかな? 老けてるって意味じゃないよ(笑)! みんなに優しい先生みたいな感じ。
太一くんも理想のお父さんよねー。

66友達にしたいのは誰?
イノッチ、太一くん
男女関係なく友達になれそうだから♪

67結婚相手にしたいのは誰?
太一くん! 子供を大切にしてくれそうだし、笑顔で毎日過ごせそう。

68恋人にしたいのは誰?
恋人になったら、誰よりも優しくしてくれそうな光一さん

69弟にしたいのは誰?
年下のジャニーズはわかんないけど、亮ちゃんに弟になってもらって
イジってもらう(笑)
ちょっと冷たいけど、実は姉思いの弟みたいな?

70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
「○○のお兄ちゃんカッコイイじゃん!」って言われたいから、岡田くんとか・・・

71先生・上司にしたいのは誰?
リーダー! 太一くんも先生役あってたよね☆

72頭が良いのは誰?(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)
翔くんはやっぱスゴイよねー。推薦入試とかじゃないし・・・。
あと光一さんも頭イイと思うなぁ。

73エッチなのは誰?
光一さんは下ネタ好きだけど、リアルにはエッチじゃないと思うな。
小学生並みのレベルというか・・・(笑)
リアルに誰やろな。

74おしゃれなのは誰?
剛っさん! 時々すごい格好もするけど、似合うのは剛っさんだからこそだ!!!

75歌がうまいのは誰?
やっぱ剛っさん。
超歌ウマイよねーーーー! 特に他の人の曲を歌ってるトキにうまいなぁと思う。

76ダンスがうまいのは誰?
剛っさん上手だと思う。踊りを自分のものにしてるって感じがする。
グループで揃ってるって感じるのは嵐かなー。

77演技がうまいのは誰?
ニノかな? ハリウッド進出めざせーーー!

78仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
誰とは言いませんが、若手はそういう傾向が多いと思います。

79恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
光一さんはそうっぽいよね。

80バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?
プラベかぁ!
アシメヘアーのときの剛っさん?
髪型がいいときはモテてたって自分でも言ってたし。
ジャニーズの人達って、意外とマジメだから遊んでない感じがするよねー。

81生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰? 理由もどうぞ。
歌詞間違いの点で、光一さん(笑)

82手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
SMAP、特に木村兄さんかしら☆

83仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
腹筋!??
やっぱり割れてる腹筋といえば、ヒガシでしょ、ここは!(笑)

84堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?
悪いけど、3人の金田一のうち、一番初代の剛っさんがあってたと思うよ☆
ファンの贔屓目じゃなくてね。
ちょっとチキンで、女に弱く、友情に熱く、美雪ちゃんの尻にひかれ、でもやるときゃやる! そんなハジメちゃんが好きでした(●*′∀`*●) 

85今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)
to Heartとリモートと金田一(初代)、木更津、タイガー&ドラゴン、マンハッタンラブストーリー、Stand up!、花男
いっぱいあるなぁ☆

86担当が今まで出演したドラマの中で好きなドラマは何?(複数可)
to Heart、リモート、金田一(初代)

87上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)
ハジメちゃん、氷室警視、達ちゃんも好き♡

88担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)
光一さんには、ものすごい悲恋で、だけど純粋に愛を貫く麗しき青年を・・・。サラリーマンか医師がいいね☆
剛っさんにはものすごい悪役を演じてほしいー! 女ったらしとか(*´>艸<`*)

89ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?
全然オッケー! 只野仁みたいのやってみてほしい(笑)
美しい裸体が見れてラッキーじゃん!
キスシーンとか、昔みたく「フリだけ」の方が違和感を感じちゃうな・・・。


90携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい。
待ちうけは、エンドリ仙台で撮ったsankakuくんの写真。
人に見られそうなトキは、パワーパフガールズのに変える(笑)
ストラップは普通の。
着信音は下限の月。でも、ほぼバイブだから意味ナシ。


91突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい。
うーーーーーん???
MA、youたちデビューしちゃいなよ!!!


92上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
MAしかわからん(笑)
イイコたちだし、デビューして成功してほしいなぁ!


93一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
長瀬ベイベー。

94上の人に変わった後、何をしますか?
光一さんに抱きつく。
家に居座る。
一緒に遊ぶ♪

95ファンレターを書いた事はありますか? 誰に送りましたか? 返事が来た方は感想をお願いします。
こっぱずかしくて無理ッス!

96タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
光一さんGO!
今思うと、光一さんっぽくない!? 白いシャツも似合うコトだし♪♪♪
でも昔の単発の頃の剛っさんも似合う気がするなぁ・・・

97ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
やっぱ光一さん!!!
あとは、タッキー?

98あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。
KinKi Kidsサイコーーー!
一生ついてくから、一生KinKi Kidsでいてほしい!
いつもいつもありがとうだよ♡

99あなたにとってジャニーズとは?
素晴らしい存在、団体、夢と愛と希望・・・・お金はとられるけど、やめられませんわ!
ジャニーズ最高ッ!

100お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
すんごい疲れた(笑)
いくらやっても終わらなくて、どこまで続くのかと思ったよ(@w@;)
やっぱジャニーズって素晴らしいね☆




                    2007.3.28 けい
【2007/03/28 22:16】 バトン | コメント(0) | page top↑
今日はお休み♪
今日は5日ぶりの休みでーす!
久々でマジようやく休めるよー(>Д<)
先週はインフルでずっと休んでたからさ、久しぶりに休みなしで働くってツライよーん(´;ω;`)
さあ、今日はゆっくりのんびりしようっと。

今日あたり、amazonから不完全が届くんじゃないかと待ってるんだよねー。
今日か明日には届くと思うんだけど。
明日届いてもしばらく見れないから、出来れば今日届いてほしいんだよねー。したら夜ゆっくり見れるし。


そうそう。
今日は光一さん、東京でジェネジャンの収録みたいですね!
宮古島からトンボ帰りなのかな!? 今日の夜には戻るのでしょうかねぇ。
大変やぁ
もう宮古島ロケも1週間たったよねぇ。ずっと向こうにいたのか、それともちょくちょく行ったり来たりしてたのかな?
わからないけど、忙しそうだよねー。
あたし、てっきり10周年活動に向けて、7月までにほとんど終わらせるために早めに収録してるのかなぁと思ってたんだけど
これから全国各地でロケするなら、結構時間かかりそうだから、早めに収録はじめてるのかもねー。

宮古島の様子をいろいろ検索してみると
結構目撃情報があって羨ましいッス!
ロケ風景を目撃したとか
実家でロケがあったとか
出演するとか
握手してもらったとか
やっぱ狭い島での出来事だから、広まるのも早い早い! 島の人は結構頻繁に目撃できるみたいで、羨ましい!
あたしも金とヒマさえあったら、宮古島に旅行に行きたいよーーーー(´Д`)
今月末にはファンの人たちがエキストラ参加して、レポアップしてくれることでしょう☆
楽しみやん!

そうそう、目撃情報で、結構共演者の情報もわかってきましたよー。
やっぱ昨日あげた女優さんであってたみたい(・∀・*)
今のトコロあがってた名前は・・・(目撃情報なので、間違ってる可能性も考慮してネ)
加藤夏希ちゃん・山下真司さん・中丸雄一くん(後輩)
あと、平良とみさん(ちゅらさんのおばあ役)っていう情報も☆
本当だったら嬉しいねぇ( ^ ω ^ )



今日はずっと楽しみにしてた『時効警察』の再放送開始日!
バッチシ保存版ビデオ作るぞーーーっと☆

UHBのHP見たけど、北海道でENDLITV放送はなかった・・・。
他の番組のように遅れてでも放送してくれたら嬉しいけど・・・望みは薄いか。゚(゚´Д`゚)゜。
北海道のファンのみんな! 頑張って要望メール出そう!!!





追記・時効警察第1回を楽しく見たんだけど・・・・なぜかいっつもでてたラストの『マイケルはジャクソンですが、このドラマはフィクションです。』がカットになってたー(´;ω;`) なんで!? 再放送だからか?? こらHTB~(`△´) !!
【2007/03/28 14:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
うひょ! かわゆい!
情報をききつけて、JEで見た!
新曲のジャケ写
めっちゃかわゆいやーーーん(≧ω≦*)


あ、もちろん初回盤の方じゃないよ?(笑)

ぼんやりした感じの映りで、写真の中のfutari☆
別にfutariでくっついてるわけでも、笑顔全開なわけでもないんだけど
なんかかわゆいよねぇ!?
今回のジャケ写はなかなか好評なんじゃないかなぁ? まだブログめぐりしてないけど。
初回盤は・・・うーん、ここまでするなら思い切ってfutariの顔ナシにするとか(手だけとか、足だけとかネ)、さらに思い切って物の写真にしちゃうとか(一輪挿しとか)
そういうのもジャニーズぽくなくてオモシロイけどね!

早く実物を見たいなぁアップロードファイル


昨日、光一さんのドラマの相手役では? と噂されている女優さんのブログに行ってみたら
宮古島に長期滞在する感じのコトや、沖縄の風景が写真でアップされてました!
この女優さんスキだし、本当に相手役だったら嬉しいなぁアップロードファイル
前まではそんなすきでもなかったんだけど、この前のドラマで一気に好きになっちゃったのさ(>∀・*)ゞ
昔はギャルぽいイメージがなんか強かったんだけどねー(←めっちゃドラマの役の影響じゃん笑)。
すごいかわいいし、日記読んでる感じだとすごいいい人だし
ますますドラマが楽しみになりましたわ
てか、同じ歳だったことにビックリしましたけどヽ(゚Д゚;)ノ めっちゃ大人っぽいよねぇ。
あ、あたしがガキくさいのか(@w@;)


仕事中に、ずっと昨日のパンプスのことについて考えていて
結局仕事帰りに遠回りして、買いに行っちゃった
やっぱり欲しかったパンプスはなかったので、他の店でちょっと色は違うけどかわいいパンプスを買いました!
今、家の中で履いて、足に慣らしてるよー。
靴擦れとかになっちゃったら、仕事中ヤバイからね(´Д`;)

買ったパンプスはコレ!オレンジ矢印下
070327_223533.jpg

かわいーでしょ☆
ウエッジソールだから、ヒールがあっても結構安定してるので歩きやすい~。



ドリカムワンダーランドの先行チケット、友達がとれたって~( ^ ω ^ )
やったぁー!!!
夏が楽しみだ♪
もちろん、キンキちゃんもあります、よね・・・・?
もうそろそろお知らせが来ないと遅いと思うんですけど(つД`)
光一さんのトキは9月~のライブで7月に知らせが来た気がするし・・・。



【2007/03/27 22:43】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
牛田さん
今日久々に仕事が早番だったから、帰りに買い物して
4月からのキンキ予定を書き込むためのカレンダー(3月まではエンドリカレンダーに書き込んでたけど、終わっちゃうからね(つД`)を無印で買って
メイク落としとリップクリーム買って、
前から欲しかったパンプスを買おうと思って、店に行ったらもう売ってなかったー(T◇T)(T◇T)(T◇T)
1月くらいから欲しいの決めてあったんだけど、北海道はまだ冬じゃん?
買う気になれなくてさぁー。
ようやく最近雪も解けかけてきたから、春に向けてパンプスプスプス買いに行こうと思ったのにぃー(>Д<)
くそぉ、遅かったかぁ・・・。
みんな一足早く買ってるよねぇ、いくら雪国でもさε-(-c_-`。)
欲しかった色が売れちゃっててさ、他の店で似た形の違う色のならあったんだよね。最初に狙ってたのよりちょっと高いし、色も欲しい色じゃないけど、まぁコレもかわいいかなって感じの色。
でも探せば他の店で、欲しかったのに近いのが売ってるかもしれないし、売れちゃってた店でも追加で出てくるかもしれないし・・・。
いや~ん、どうしよう!!!
待つべきか、買うべきか、もっと探すべきか。
これは大問題だ。

なるだけ、今月中に買いたいんですよねー。
なぜなら、職業上もうブーツは履いて働いてはいけない雰囲気だから・・・。
先週までならまだ大丈夫だったけど、4月になったらさすがにヤバイからね(>_<) 今は去年のパンプスや、秋モノのパンプス履いてごまかしてるんだけど(@w@;)
新しいパンプスが欲しい~!!!

みなさんパンプスにいくらまで出せる?
あたしはパンプスに1万以上は出せないからね! 欲しいヤツも6千円台だし。
高いの探せばもうちょっと選択肢広がると思うんだけどねおっきいニャンコ

もう世間ではサンダルやら夏物が溢れかえっているというのに、あたしの悩みはまだまだ冬の終わりですたいスマイル



さて、ビデオに録って見ました、昨日の堂兄ミヒマルの巻!!!
感想行ってみようーアップロードファイル

今回のナイスなトコは、剛っさんの髪型がめちゃカワイイのね!
光一さんも髪黒くなって、薄くなってイイと思うんだけど、あたし的にはもうちょっと襟足短い方がいいかな♪
あの襟足のぴょーんて出てるヤツ切っちゃいたいアップロードファイル(笑)
今回の剛っさんは、なんでこんなにカワイイんだろ!? わかんないけど、めちゃかわゆいーーーー(o ^ ω ^ o)
刈り上げが隠れてるからかな? 服装がフツウだからかな?
一時期のアシメヘアーに似てるからかなぁ~☆
この髪型で新曲まで進んでくれると嬉しいわぁ(o>v<o)


おもしろかったのは、やっぱウンコ牛田さんのトコね(≧∇≦*)!!
↑もうウンコもウ○コって伏せなくなったな、キンキキッズ(笑)

そうかー!
あのライブのトキの始まりが遅かったのも、あのライブの始まりが遅かったのも、あのライブの始まりが遅れたのも・・・・
ぜーーーーーーーんぶ光一さんのウンコうんち待ちだったのかぁ( ゜∀ ゜)!!!
スッキリしたあとの光一さんの踊りのキレ味がサイコウやね☆
これからライブがあるたんびに、何分押しか気になっちゃうじゃんねぇ(笑)!? 

犬のキモチがわかるhirokoさんを信じてない光一さん。疑ってるトキの光一さん、すごい顔してんな。アイドルらしからぬ・・・(笑) 
ミルちゃん改め牛田さんの写真のアテレコ、剛っさんめっちゃ上手~!! 
全身を使って、着ぐるみ牛田さんを表現する光一さんマジカワユスだ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
一番かわゆいのはね、出かけたと思ったhirokoさんが帰ってきて、慌てて着ぐるみ着た牛田さんが、ふって犬の顔してるトコを光一さんがやってるとこーーーーー!
めちゃカワイイから、見逃した人は見直してください(笑)

今回のビデオはこの牛田さんのくだりだけ残して消しちゃおうかなー。

一問一答で、半Tバックの話が出たトキに「ドキドキするね!」って言った光一さんが剛っさんをめっちゃ見てる(言いながらも、言ったあとにも見てる!)のが、気~に~な~る~(o´艸`o)



犬を飼ったら、ぜひとも「小林さん」っていう名前をつけたいと前から思っていたあたしでした☆ ←なぜ小林なのかは不明
でも昨日の堂兄見てから、牛田さんもいいかもと考え中(笑)
あたしの欲しい犬、白に黒ブチのフレンチブルドックだからさ、牛田さんて名前があってる


【2007/03/26 23:10】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
きしょい。
今日は仕事帰りに、高1(コーイチ☆)のときの仲良し4人組で飲みにいきました!
個別にはあったりしてた子もいたけど、ほぼ1年ぶりに集まったー。
みんな社会人になったり、学校卒業したり、一人暮らしはじめたりといろいろ成長してて
高校んトキはバカみたいな話しかしなかったのに(休み時間に、廊下でツイスターとかジェンガとかしてたグループです笑)
今は仕事のグチや過去のツライ恋愛話とか・・・
みんな大きくなったなー
てか、老けたな(笑)

すごいの、ウチら4人組なんだけど
全員血液型違うんだよー。
すごい偶然!
血液型違うからか、性格がみんな違うのがいいのか、ウマがあうんだよねー。
血液型違うのに、誰もリーダーにならない優柔不断なグループですけど(笑)
久しぶりにあって飲むとおもしろかった♪

でもあたしは仕事帰りだし、5連勤中だし、最近体調バンゼンじゃないし、
明日も朝早いしで
結構疲れてたので飲むのも疲れた(>Д<)
終電で帰ってきたけど、マジ眠かったもーん。途中から目が半分閉じてたね。


そんなあたしの横で、剛っさんがロンゲでかわいい声でしゃべっとるーーーー。
(注TVで、ホームドラマやっとります。このドラマ見てなかったから、なんか新鮮。久しぶりに剛っさんが演技してるの見るのも新鮮)
あー眠い。
ダメだ、今日はもう死にます。
変な更新でごめん。もうちょっとちゃんと書こうと思って開いたんだけど。
ネタもないし、堂兄は見たけど、感想・・・・うーん、明日書けたら書こうか、な??
牛田ミル姉さんのくだりはめっちゃ笑ったよ!
そうか、ミルちゃんは着ぐるみだったのか・・・・(笑) ヤダな(笑)
光一さん髪が黒くて薄くなってたねー。
剛っさん、なんか髪型がかわゆくなってた。10周年に向けて、光一さんのために脱皮か!??(笑)

うん、やっぱ明日いっぱい語ろうっと。
では、おやすみなさい!




【2007/03/26 01:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
うっかり訂正☆

すっかり今日の堂兄のゲスト、青木さやかさんだと思ってたら
カンチガイ!!
青木さんは来週で、
今日はミヒマルGTやったね(汗)
うっかり間違い~(^^;

ミヒマルさんの回はなんか萌えポインツあるのかなぁ?
ビデオ録ってきたから、帰ってチェックするの楽しみだなーん☆
最新キンキだしね~(≧▽≦)

100エンのチキンマックナゲットが食べたくて
久々にマック行ったら
脂っこくて具合悪くなったあたしでした↓↓
【2007/03/25 14:06】 携帯より | コメント(0) | page top↑
最後の1つに弱い
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの不完全・・・。
ダメファンのあたしはまだ手にしておらず(だってインフルエンザだったから)、どうせ遅れて買うなら、と
amazonで安くなるのを待ってたんです。
あとちょっと、あともうちょっと安くなっておくれよ・・・・! と願って(*´人`*)
毎日チェックすれども、値段は下がらず(>Д<)
このままじゃいつまでたっても見れない!
と買うタイミングを悩んでいたわけですよ。
すると、さっきamazonを見たら、「最後の1点です」そんな表示はじめて見たーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ 
慌ててワンクリックで注文してしまいましたとさ。
きっともうちょっとしたら、在庫増えてるんだろうけどね(^^; さらに安くなるだろうし・・・。
でもいいや! 早く見たかったし、早く手元に欲しかったからさ!
いいタイミングだったと思うよ(・∀・*)♪
今月中には届くだろうから、楽しみや
みなさんに半月ほど遅ればせながら、あたくしもケリーワールドにどっぷりハマるよーヽ(=´▽`=)ノ


そんなケリー、なぜかきPが特集番組組んでくれたみたいっすよ!
フジの音楽番組って、この人しかいないわけ(" ̄д ̄)??
ENDLITVが4月3日夜中にオンエア!
でも夜中かぁ~(。-`ω´-) 北海道でもその日のオンエアしてくれるのかしらん? てか、その日じゃなくてもいいからオンエアしてくれ!
きPお願いだよーーーー!

そんでもって、これまたきPの番組(苦笑)
4月13日僕らの音楽にケリーさん出演!!!
僕らの音楽はいい演奏や、じっくりと対談がなかなかいい番組だから楽しみやね!
しかも対談相手はドリカムやしーーーー(≧ω≦*)
一緒に歌ったりしないのかな!? 一緒に歌うシーンなんてあったら、感動しちゃうんだけどな(´;ω;`)


4月はいろいろ楽しみなTV番組が多いですな(o´艸`o)
とりあえず27日も仕事休み希望出してみちゃったしーーー! ←きっとこの日にMステあるやろうという予想
HEY! やうたばん(あると仮定)も出来るだけリアルタイムで見たい派だけど、一番は生放送のMステや!
と確実を狙って、休み希望出したよ☆
他の番組出ないことはあるかもだけど、Mステ出ないってのはなさそうだし、出るとしたらケリーライブがないこの日しかないもんね!
休みまでとったんだから、ちゃんとMステ出てよ、お願いっ!!!




明日は就職が決まって、遠くに旅立つ友達を囲む会をすべく
仕事帰りに飲みに行ってきます!
次の日朝早い上に、風邪気味な上に、最近仕事しんどい上に、精神的に疲れてる上に、昨日以上に今日は足が痛いのに!
でも久々会うメンバーだから、楽しみや( ^ ω ^ )
きっと4月からは今まで以上に逢いづらくなっちゃうからね(>Д<)

ずっと楽しみにしてた堂兄・青木さやか姉さんの回がリアルタイムで見れないのはちょっと残念

先週・今週ずっと家にいたストレスからか、来週はいろいろ遊ぶ予定をたててみた!
忙しいですな。

【2007/03/24 21:57】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ペコを陰ながら応援
今日から待ちに待ってた復活初日! 
お母さんに頼んで、不二家のケーキ買ってきてもらった!
なのに帰ってきたらお兄ちゃん&彼女が食べたあとで、種類が減ってた(´;ω;`)
てか、もともとあたしのスキなケーキ売ってなかったらしい。
なんかもともと、売ってる種類が少ないんだとー。
まだ復活初日だから様子見なのかな?
今度は自分で買いにいこーっと。
なめらかチーズケーキが好きなのだアップロードファイル


今日はあたしも仕事復帰初日で、とにかく疲れたアップロードファイル
一週間寝てばっかで、一週間ぶりに外出たら、外の光がまぶしかったよ(笑) んで、久しぶりの立ち仕事で足が異常に疲れた 
足が弱ってるー
筋力が衰えてるんだー。こりゃ入院患者や、足を骨折した人がよく出会う症状じゃねぇか

あー久しぶりに動くとしんど!
休んでる間に定期も切れちゃったし、友達からいっぱい誘われたの断りまくってたから、いっぱい遊びたいなぁ


光一さんは宮古島で頑張ってるでしょうか!?
昨日の夜いろいろブログ検索して、役者さんのブログにたどり着きましたが。宮古島ツアーをしたらしく(光一さんはたぶん不参加?)、暖かい気候でロケは快調のようですね
光一さんは出番も多いやろうし、あんまのんびり出来ないだろうけど、ぶらっと観光とかのんびり日向ぼっことか、出来てるといいなぁ
光一さんはそんなことしないか(^^;
全国から集まったエキストラの人たちは、まだ参加してない、のかな?
今月末に行くってのは聞いたけど。
情報源だったブログが記事削除されちゃったから、これからも情報は落とされなそうだし・・・。
あとはエキストラに参加する人たちのレポが頼りよねーお花
光一さんとの共演場面はあるのだろうか?
あったら、光一さんの様子が知れていいんだけどなぁ。
ああ、あたしも仕事やめて沖縄に飛び立ちた~~~い
青い空、白い雲、キレイな砂浜、透き通る海、まぶしい太陽、ゆれる椰子の木、あたしの隣で微笑む光一さん・・・ ←勝手なフィクションです

ドラマの撮影の合間にTV番組の収録もあるし、大変やぁ
剛っさんも週末ライブだし、忙しい!!
ふたりの予定合うのかな?
ふたりの予定、さらに歌番組の収録予定・・・。
うたばんは火曜日だから大丈夫そうだけど、HEY! とか、確か日曜じゃなかったっけ!?
アーティストによって変えてくれる・・とかあるのかな? でもDTの予定もあるしねー。
歌だけの出演はイヤ! やっぱトークがないとぉ~(>_<)
その前に宣伝がほぼなかったら、どーーじよーーーアップロードファイル



そーこーしてるうちに、しゅびどぅ~の予約が開始されました!
発表したのはこの前だけど、もう発売1ヶ月前なんだもんね~。早い早い!

*BRAND NEW SONG(初回限定盤)
*BRAND NEW SONG(通常盤)



さあ、これからビデオに録っておいた嵐の大実験見よーっと!
この番組くだらなくてダイスキ!
Aの嵐☆

【2007/03/23 22:31】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
A-BOY・剛
久々に正直しんどいの感想書いちゃおうっかな♪
正直しんどいカテゴリーも久々ですよ!

さっき1週間TV欄見てたら、来週の28日から北海道で時効警察の再放送始まるって書いてあったー!
てかね、前も3月1日から始まるって書いてあって、喜んでビデオ予約してったら、実際には違う番組(おみやさんか何か)やってたんすよねーーー(`△´)
マジ楽しみにしてた気持ち返してよってくらい、ガッカシしたわけ。
カンペキ版ビデオ作ろうって、わざわざ新しいビデオに録画までしたのにさー(・ε・)
28日から本当に再放送はじまるといいんだけど・・・。
なんで1ヶ月遅らしたんやろ? 4月からはじまる2に合わせて、なのかな?
まぁいいや! どうでもいいから、今度こそちゃんと再放送してよー!
今度こそ完璧版ビデオ作るんだからー!


さて、今回のしんどいは楽しかったねー!
しんどいwalker秋葉原編
やっぱあたしはグルメだけより、Walkerとかデートの方が好きだなぁ(*・ω・)♪
グルメだけのときはビデオ撮らないもーん。

てか、今思ったけど
あたしってば、仙台でいろんなトコ行ったけど結構しんどいwalkerぽいコトしてたなー 
有名牛タン屋に行ったり、有名なプリン屋に行ったり、おしゃれな古着屋行ったり、城跡に行ったり・・・
と勝手に思ふ(笑)


楽しいよなぁ、しんどいWalker☆
秋葉原行きたくなったぁ! 
あのツンデレカフェアップロードファイルはよくTVにも出てくるトコロだよねー。そんで、いっつもあの子TVに出てくる!
この子しかいないのかよ(笑)
メイドカフェってのはなんですかねー。かわいい子がいない場所なんですかねぇ? 前光一さんが行ったトキにも思ったけどさー。
ゴールドセイントのお姉さんも微妙やったし(@w@;)
アニメ好きのA-BOYが満足出来ないと思うんですけどー。
友達が札幌にあるメイドカフェに行ったら、かわいい子がいねぇって怒って帰ってきたけど(笑) 全国的なものなのねー。
紗理奈っちはツンデレにすごいハマってたけど、剛っさんは意外と大丈夫そうよね☆
だって光一さんがツンデレやもぉん あんなにかわゆいツンデレが目の前にいたら、他のツンデレには動じないハズ!

あとおもろかったのは、堂兄でも言ってたUFOチェッカーね(≧ω≦*)
確かにあんなリーズナブルなもんでUFO見つけられたら、NASAもビックリだよ(笑)
あたしも秋葉原行って、剛っさんと同じモノ買いたいー! 
絶対コレ、番組放送直後からめっちゃ急に売れただろうなぁ(o´艸`o)
てか、2人とも、番組経費でいろいろ無駄遣いしすぎだしょ(o>v<o)
ガチャポンで2千円はちょっとねぇ・・・コラッ! 剛!(笑)
一発で希望のガチャポンが出たのには、すごいスター性を感じましたキラ

最後にゴールドセイントのことを光一さんに報告している剛っさん、ステキ
確かに急に言われたら、「はっ!?」って感じやよね。

【2007/03/22 22:46】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
妄想バトン
刻々と今日一日が終わっていくのが恐ろしい・・・
あたし明日から生きていけるのかな。
寝るとき具合悪くなりそう(笑)
イヤ、マジで。嫌なコトあると具合悪くなる便利な身体なモンで。

さあ、次のバトンはお得意はーと妄想系
いろんな人のブログ久々にめぐって、おもしろかったなアップロードファイル


『妄想10cm○○バトン』
○○の中にお題を当てはめてください。

お題 : 堂本光一

勝手に拾ってきたので、お題も勝手に決めます(笑)
10センチの光ちゃん・・・めちゃかわゆいな(o´艸`o)ムフフ
でも10センチよりは、20センチくらいの方がお顔もよく見えるし、いい気がする。だって10センチって結構小さいよ!? 南君の恋人でもリカちゃんサイズだったしー。10センチは小さすぎる・・・。 ←うるさい。


1 目覚めた時に10cm堂本光一があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
とりあえず犯罪を犯してないか夕べの行動を考えます。
自分のせいじゃないとわかったら、神様に感謝して、その場で踊る。で、「何踊ってんねん」と冷たいツッコミをウケて、夢じゃないの!? と気づき、焦る。


2 10cm堂本光一をあなたは飼いますか?
もちろん、頭を下げて飼わせていただきます。


3 10cm堂本光一がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
小さめのコップにストローをさして、氷とコーラをたっぷりと。
あと、とりあえず食べやすそうなパンをひとかけ。


4 10cm堂本光一がトイレに行きたがっています。 どうしますか?
南君の恋人に習って、ウチにいっぱいある観葉植物の植木鉢の中からお好きな物をチョイスさせる。


5 10cm堂本光一が風呂に入りたがってます。 どうしますか?
新しい洗面器とジョウロを買ってきて、洗面器でお風呂。上からジョウロで水をかけて、シャワーしてあげる。


6 10cm堂本光一と初デート! どこに連れて行きますか?
ポケットにいれて、札幌観光♪


7 最後の質問!
  10cm堂本光一が居たらあなたはどう思いますか?

すごいイイと思う~(o>v<o) 飼いたい飼いたい!
でもやっぱ光一さんは168センチが一番いいと思うよ(笑)


8 妄想させたい友達5人をチョイス!
春休みでヒマな学生さん、ぜひどうぞ!!!




このままもうひとつおもしろそうなバトン行ってみよう!
ひぁうぃごー!
続きを読む
【2007/03/22 19:18】 バトン | コメント(2) | page top↑
ジャニーズバトン
明日から仕事復帰だよぉ 恐ろしや恐ろしや。
このままずっと休んでいたい・・・ニート症候群です。

もう休みが終わってしまうので、きっと今までのように更新ものんびり出来なくなるので、今日はいっぱい更新出来たらいいなーなんて☆
というわけで、第一弾ぱんださんmixiで見かけたバトンやりまーす(`・ω´・ )ノ

*ジャニーズバトン*(そのまんま笑)

1あなたの好きなジャニーズグループは?
KinKi Kidsでーす。
ジャニファンでもあるので、ほとんどのジャニーズはスキですよ☆ ジャニ同士の絡みも大好き。
その中でも嵐とSMAPがスキ。2つのグループはコンサートが特にスキです。めちゃ楽しい! 
今は嵐熱に犯されてる笑 明日のSP楽しみー(≧ω≦*)


2そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
堂本光一
堂本剛


3あなたはその中で特に誰が好き?
どっちも好きだけど、光一さんより。
エンドリより剛っさんが好き。

ちなみに、SMAPだと剛ぽん派で、嵐だと相葉ちゃん派。


4あなたの好きなジャニーズソングは?
今いちばん好きなのは、Love so sweet☆
キンキじゃねーのかよっていう(笑)


5その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングルですねー。アルバムだと、あいずうぃずでぃらいとがスキ。←またしても嵐(笑)

キンキだと何が一番か決められないなー。シングルだとカナブル雨メロで、アルバムだとMistyかな・・・。


6その曲のドコが好き?
花より男子がまず超好きでぇー、流れてる曲もいいよね! 宇多田の曲もサイコー。
Love so sweetはやっぱ明るいノリのいいメロディが好き。笑顔で歌えるのがいいよねー。ふっふー!


7好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
うーん(>Д<) むつかしい・・・。
TVだと、花より男子と正直しんどいかなー。
ラジオは2人揃ったトキの、キンキラ! 我が家は聴けない地域だけど、くだらないゲームとかfutariでやってるの見てると楽しいわぁ~(*´>艸<`*)


8その番組はいつ、ドコで放送してるの?
花より男子はもう終わっちゃったよε-(-c_-`。)
しんどいは、北海道では何週遅れかで水曜日の夜中に放送中。
ラジオはキンキラは放送がなく、どヤ!は雑音がひどく聴けません。


9あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
普段バイブ派だからねぇ、あんまないのよ。一番最初に入ってるのはソメイヨシノでした!


10あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
自分でコンサートで買ったのが何枚かと、心優しきお友達にプレゼントでいただいたのがたくさん
いつもいつも、あざーっす!


11ジャニーズのコンサートに行ったことある?
もちのろん!
でも全然少ないッスよー(>Д<)


12ある人は誰のどこでのコンサート?
SMAPは毎年札幌ドームでのコンサート。嵐はきたえーる。キンキは真駒内オープンスタジアムのとか、札幌ドームのとか、東京ドームの。光一さんはきたえーるのと、真駒内の。エンドリさんは、仙台特設テントでの。


13ジャニーズショップに行ったことある?
確か1回原宿であるはず・・・いや、嵐山だったかな?
でも何も買わなかったー(つД`) そんなハマってるトキじゃなかったからなぁ。
今行ったら、大変なコトになりそう(0ω0;)


14ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
キンキのだけで(ソロ・エンドリ・ティポ含む)、27。
JフレやらSMAPやらのが、5枚。
合わせて、32枚かー。


15ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
SHOCKやティポをいれると、6枚!
風邪も治ったコトだし、エンドリさんの、早く注文しないと(@w@;)
そしてミラコンDVDはまだかにゃあ?


16あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆  
結婚するなら?パープル矢印右 これは昔から決めてます! 太一くん(TOKIO)だね! 剛ぽん(SMAP)でもいいかなー。
 
彼氏にするなら?パープル矢印右 やっぱ光一さん(キンキ)ですか

友達にするなら?パープル矢印右 剛っさん!(キンキ)
男女関係ないくらい、めちゃ仲イイ男友達になりたいなー☆ 一緒に買い物いけるし♪ 

お兄ちゃんにするなら?パープル矢印右 これも剛っさん(キンキ)かなー。そしてお兄ちゃんの友達の光一さんを紹介してもらう(≧∇≦*)
あんなおしゃれでカッコイイお兄ちゃんがいたらいいよね(・∀・*)
 
弟にするなら?パープル矢印右 相葉ちゃん(嵐)か亮ちん(関ジャニ)で☆
ほとんどみんな年上だから、弟を選ぶって難しいよね(@w@;)
 
お父さんにするなら?パープル矢印右 ここは天下のキムタクさま(SMAP)にお願いしましょう! だってキムタクがパパなんてヤバイもん(*´Д`*)

学校・職場のエリートなら?パープル矢印右 岡田くん(V6)なんて先輩にいたら、ドギマギしちゃいますなぁ☆
もしくは、かりかりすんなよ、の光一さん(キンキ)かな( ♡∀♡)人 スーツのよく似合うコト!
 
学校の先生にするなら?パープル矢印右 イノッチ!(V6)
めっちゃ笑顔で、クラスや生徒のことを大事にしてくれる。意味ないことでは怒らなそうだけど、悪いことしたらちゃんとしかってくれそう。

  
元カレにするなら ?パープル矢印右 慎吾(SMAP)☆ 別れてからも友達でいれそうだものねー。


17最後に大好きなジャニーズグループに一言!
あたしはKinKi Kidsがダイスキだぁぁぁーーーーーーーーー!!!


18次にバトンを回すジャニファン5人は?
誰かどうぞ☆

【2007/03/22 14:24】 バトン | コメント(0) | page top↑
どうでもいいトーク
本日北海道は吹雪でございます。

インフル生活ももう5日目?
薬飲まなくても大丈夫だし、熱もない。しぶとく残ってるのは鼻水とせきと痰と口内炎だけだねー!
もうほぼ完全に治ってるような気がしますが、仕事休みもらっちゃったもんは休まないと!
というわけで、まだまだ病人生活続行中!
いやぁ~ほんと病人生活って最高ですねぇ~@水野晴男(笑)
いくらダラダラしてても、寝てても、ニートしてても、文句を言われません!
家から出られないのは、ちとキツイけどね(´Д`|||)
こういうトキに限って、友達から遊びに誘いがいっぱい来るんだよなぁ(>Д<)
元気なのに遊べないのってツライ・・・。
本当は明日だって遊びに行く予定だったのに。そんでもって、十六茶のサンプリングもらってくる予定だったのに。そんでもってさらに、きっとあるだろうキンキの看板写メってくる予定だったのにーーーーー・゚・(ノω;`)・゚・

休めるのは嬉しいけど、ちょっぴりタイクツな休日なのでした。



そうそう! 昨日の堂兄収録2部で
新曲お披露目あったみたいですーーーー(≧ω≦*)
やっぱ歌詞は変えてあるみたいですね☆(当たり前か!?)
早くTV番組でいっぱい見たいなぁ♪
オンエアはいつになるんだろう??
PVとかジャケ写とか衣装とか、気になることはいっぱいだなぁ!

一足早く聴けた昨日の観覧した人たち、めちゃ羨ましいッ(o>v<o)
それだけじゃなく、昨日の滝翼の回収録には、いろいろとステキなコトがあったみたいで
剛っさんのバースデーとかハグとかあったみたいですよーーーーーー!
絶対オンエアしてくれやぁぁぁぁ(*´人`*)

滝翼の回じゃないかもしれないんだけど、光一さんのトイレ話やらバースデープレゼントの行方やら・・・今回の収録はなんだか期待出来そうな話がいっぱい出た模様パステルブルーハート
期待して今週のオンエアを待とうっと☆


そうそう、剛っさんから光一さんへのバースデープレゼント
2人が言わないから、何かってすごい話題よね。
最近昼間に寝てるから夜眠れなくて、布団の中でヒマだから、昨日の夜ちょっと考えてみた(笑)

ちょっと高くて、それが5,6個あって、マネージャーに買わせた、人に言えない様なモンでしょー。
まぁ、はじめてきいたときから勝手に下ネタだと思ってますけどー。てか、そっち方面しか思いつきませんですけどー。
まさか日本調の卑猥な絵!?(爆)
フツウに考えてエロビデオかなー。エロ本とか。避○具も考えたけど、そんな高くないよねぇ? ビデオもしくはDVDなら6個も買えば、いい値段になるかな、と。
もしくはエロイ下着とか・・・・。でもコレって女の発想かもね! 誕生日にエロイ下着贈るのって。あたしも友達同士でやったし(笑)

ていう、どーでもいいことを昨日一人で考えてました(笑)
あと3曲選ぶアンケートどの曲にしようかってのも考えたんだけど、さーぱり思いつかないから途中でやめちゃったんだよね。
だって3曲ってすごいムズイー(>Д<)
コンサートで歌ってくれるなら、ひらひらとか好きだけど、アルバムに入れるならもっと古いAアルの曲とかを今の2人に歌ってほしい気がするしなぁ・・・。
Tell meMistyも捨てがたい。
キンキってすごいいい曲多いから、アンケートとってもすごい分散化するような気がするなぁ・・・。


【2007/03/21 15:47】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
堂兄6周年!
今日は堂兄の収録!
事前にわかってたゲストが、来週のミヒマルGT滝翼の2組。
大体いっつも3本収録だから、今日もあと一組誰かな~と思って情報探してたんだけど
今日はどうやら2本撮りだったみたい☆
きP日記によると、今日は収録のあと堂兄6周年パーリーがあるようでお花
LOVELOVEから数えると、10回目のパーティだそうです(≧ω≦*)
もう10年以上も続いているんだねー、この番組!
てかLOVELOVEよりも堂兄の方が長く続いてるんだねぇ。それにまずビックリだけど!
当時17・スーツもぶかぶかな少年だったキンキももう28のオッサン立派な青年・・・。
小学生だったあたしももう保険を払う身に・・・(涙)
歳月の流れを感じますな。゚(゚´Д`゚)゜。

パーティの様子はTVじゃ流れないし、ラジオか何かでちょっと報告あるといいなぁ♪


今日の堂兄収録が終わったら、ソッコー光一さんは沖縄へ飛ぶのかな?
パーティーには参加出来てるといいなぁ
もう沖縄ロケはじまるんだもんねー。
髪型には大きな変化がなさそうでよかった( ^ ω ^ )
少し短髪になってもいいかなーとは思ったけど、大々的な変化はちょっとビビる(笑)
タイトルは・・・・・・あ れで本決まりみたいですね!
最初にきいたときから、すっかりウソだと思ってましたけど。まさか本当だとはヽ(゚Д゚;)ノ 
いやいや、インパクトがあってわかりやすくて、コメディドラマにはすごいあってるのかもしれない!
一瞬にして主役が光一さんャモォaだってわかるしね(笑)
まだドラマがどんな感じなのか予想がつかないだけに、いろいろ妄想したり、想像したり、予想を立てたり・・・7月が楽しみだぁ(o>v<o)
とりあえず明日以降? ドラマのロケ情報もいっぱい入ってくるでしょーし☆
エキストラに参加する人もたくさんいるみたいだしねー。いやぁ、キンキファンて金持ち! 
あたしも時間と金があったら宮古島まで行くのになぁ。
いっぱいレポ落としてくれるの待ってます

これからロケはどこに行くのかなぁ?
沖縄→山口(ふぐだし?)→大阪(食い倒れだし?)・・・・・みたいな感じで北上していくのかなーなんて予想してみるイー
米寿さんが北上してくる頃には、北海道もあったかくなってると思うので、ぜひぜひ来てくださいアップロードファイル
Welcome to 北海道司っち


そうそう!
新曲の詳細が出たけど、あたしJEは全然チェックしてなかったのよねー。
したらさ!
キンキの好きな曲選ぶアンケート、発売された楽曲の中から3曲選ぶっていう方法になるみたいね・・・
全然知らなかったから、マジしょっくぅアップロードファイル
それじゃあ、ビートルーズの曲も、負けアカも選べないじゃん(>Д<)

発売された楽曲ってことは、シングルかアルバムの楽曲だけってことでしょぉ?
その中から好きな曲決めて、何するんだろう??
セルフカバーアルバムなのか、それともコンサートや記念イベントで歌う曲にするのか・・・。
はて。そーゆー目的も教えてくれないと、なかなか選びづらいよねぇ(>_<)




【2007/03/20 17:35】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
果報が寝てたらキタ!
ちょうどコレが記念すべき1000コ目の記事でーす☆
嬉しい話題でよかった!


前から噂されてたキンキちゃんズの新曲、本当でしたね( ^ ω ^ )
嬉しい~(*゜▽゜)ノ
やっぱり、果報は寝て待て。よね!!

それにしても、なんで毎回毎回先に情報が漏れるんやろ? CD屋の店員が漏らしてるのかな??

しかも今日の午前中には正式発表があるって話通り、おとなしく寝て待ってたら、朝起きたら情報が入ってました!
噂が噂のままじゃなくてよかったぁ~(´▽`*)

キンキ10周年を記念する、新曲は4月25日発売っ!!!
前のシングルが11月末だったから、丸5ヶ月? くらい?
結構すぐな気がしてたけど、意外と間開いてたんだなぁ!
今までなら夏の終わりにならないと、次のシングルが出ないんだから、すんごい早く感じるのかな(苦笑)
この1年くらいは、いい間隔のいいペースで新曲を出していって欲しいですなぁ(・∀・*)♪
あと2枚プラスアルバム1枚くらいはねぇ? 当たり前ですよね?

新曲は、しゅびどぅ~♪ でおなじみ、十六茶CMソングだそうです☆ 久々のタイアップですねー。
歌詞はどう変化するのかな??
まさかあのまんまではあるまい(0ω0;)

新曲も気になるけど、それより何より気になるのは新曲に入ってるというYour Favorite Song of KinKi Kidsですよねー!
アンケートでしょ、アンケート!
最近アンケート好きのキンキスタッフ!
あたしたちにキンキの好きな曲聴いてどうすんのさー(≧ω≦*) 何してくれるのさー(≧∇≦*)
なんかステキなコトを計画してくれてるのかい( ♡∀♡)人!?
結果をもとにした、ステキな夏婚に向けてとか♪ ステキなアルバムの発売についてだとか♪
期待しちゃうぞぉ~(o´艸`o)
選ぶ曲は、もちろん、アルバム曲や発売されてない曲から選んでもいいんでしょうかね?? リストか何かがついてくるのかなぁ?
あたし的にはキンキの曲ってわけじゃないけど、The Night before your Birthdayをチョイスしたいトコだなぁ
愛かたとか、雪白とか、最近だとLove isとかが人気でそうな気がするねぇ。あと負けアカとか・・・・。
まあ、じっくり考えてアンケートに答えたいと思いますわ
シングルは2枚買うから、2回応募出来るしね!

ケリーのライブ日程を見ると、Mステに出れそうなのは1日だけ・・。
4月27日が怪しいと見た
その日は仕事休みもしくは早番希望にしなくっちゃ☆
1日しかないなら、絶対生で見たいもんねー!




以下、☆新曲詳細☆

続きを読む
【2007/03/19 17:07】 きんきちゃんズ | コメント(1) | page top↑
やれば出来る子。
今日の堂兄は、剛っさんと西川兄さんのプラベ食事会をそのまま持ってきたみたいな雰囲気やったね!
おもしろかったよー( ^ ω ^ )
剛っさん、最近収録の回はすごいテンション高くていっぱいしゃべってくれるけど、今日のはスゴイ!
あんた、やれば出来る子ぉやないのぉ!
光一さんが何度も「2人で食事してると・・・」って言ってたから、
光一さんも参加したいのかぁ(≧ω≦*)!? 2人の会話に入りたくてさびしかったのかぁ(≧∇≦*)!?
とムダにテンションあがってみたり(笑)
キンキ的絡みがもうちょっと欲しかったけどね
光一さんに卑猥な絵のDMが届いたってのはウケんね! 芸能人にも無作為でそういうの送るのかな?
でも簡単だよねー。事務所の住所なんてすぐわかるし、それに芸名(本名)つければいいだけだもんねー。
それにしても、J事務所よ、そーゆーのちゃんと本人に手渡ししてるのね(苦笑)
普通そのまま削除したり・・・せぇーへんのか!?
「これは光一くんに渡さないと!」と思ったのか。ただおもしろかったから渡したのか。
それとも来る物はすべてちゃんと渡してるのか?
剛っさんには届かなかったのに、なぜ光一さんにだけ(爆)
堂本光一・剛って送れば早いよ、きっと(笑)


そうだ!
今堂本って久々に打って思い出したけど、今日の黒バラで中居くんが
辻堂っていう地名の漢字を書くトキに
「堂本兄弟の堂」って言ってくれたよ(・∀・*)♪
嬉しいねぇ、中居お兄ちゃん★
裏番組じゃないからセーフです(笑)


そーいや、今日エンドリさんがAP BANG!のフェスに参加したって聞いたんすけど・・・・
WSカメラとか入ってたんかなぁ?
この前のタンクお披露目のトキ、風邪で死んでたからまったく捕獲出来なかったし(でも、あとから調べたら放送あんまなかったらしいね(^^;)
今回は頑張るか・・・?
でもやるかどうかわからないからなー。
一応、めざましだけビデオ回しておこうかなぁ?
せっかくインフルで仕事休みなんやから、早起きくらいすればいいんだけどね(@w@;)
AP BANG! ってなんだろう? HP見てもよくわかんなかったー。すごいアーティストがいっぱい参加してるのだけはわかったけど・・・ミスチル桜井さんのやってるAP BANKと同じ系??
誰かわかりやすく教えてくれー。
環境を守ろうというコンセプトの音楽フェス・・・??
無知でソーリー。


Jweb!
まーちんによると、お食事会で光一さんに逢えたみたいですね★
よかったね、まーちん!
まーちんの幸せそうな言葉を聞いてると、微笑ましいよ(´▽`*)
みんなで何食べたのかなぁ?
光一さんもこれからが忙しくなる本番だものね! 今の間にいっぱい休んで体力回復を♪
そして早くミラコンDVDを出してくれぇー(´Д`|||) 出してくれないと、コッチ(me)がヤバイ・・・・。

少クラは途中から見たんだけど、光一さんのフライングを褒めてくれてるトコくらいしか見れなかった(@w@;)
ちょっと遅かったかな!?



LF更新。
忙しい合間を縫っての、短いながらもステキな言葉ありがとう(*^.^*)
絶対LFは書籍化すべき!!




みなさん、果報は寝て待て、ですよ。
【2007/03/19 01:08】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
仙台にっき5
インフル生活2日目でございます。正確には3日目かな?
タミフル効果か、熱も昨日から上がらず、ずっと微熱程度を漂っておりますねー。
せきと鼻水とだるさだけは治りませんが。
鼻セレブとアクエリアス抱えて、ぼーっとしておりますだ。
1日1,5リットルくらい普通に飲むからね、アクエリアス(笑) だって水分補給が大事だし、あんま食欲ないからね・・・。

みなさんインフルエンザには気を付けて!

ずっと家にいるのもヒマなもんで
友達から借りてる嵐コンDVD見たり、FコンDVD見たり
気ままにyoutubeしてみたり
この前の死んでたときのMステのビデオ見てみたり
花男最終回を見直してみたり
こないだの神的うたばんを見てみたり・・・。

いろんなものも見つくして
まだまだ時間もあるので、仙台旅行記完成させちゃおう!!!(長すぎ)

今までのまとめ★
1日目 ライブ前 ライブ本番 1日目夜
ヒマだったら読んでね!(自己満な内容ですが;)

*2日目*

2日目、7時前には起床。
友達は枕が変わったせいでちぃーっとも寝付けなかったとか。あたしは横になった瞬間から意識ナシ! 爆睡!
とりあえず今日は駅前でショッピングの予定だったから、お店が開く=大体10時を目安に動き出すことに。
まずは昨日SHOCK千秋楽ということで、WSチェックから♪
2つか3つくらい見れたかな!?
んで、TV見つつ着替えたり、顔やったり、髪やったり。昨日の寒さに答えて、急遽厚着して出かけるあたし。友達はかなり薄着!

朝食付きパックだったので、ホテルの下のレストランで朝食。ビジネスマンが多いなか、あたしたちのような女2人組(若いのから、オバサンまで)も数組いる。
絶対エンドリ・・・・!
と決め付けるあたし。
でもあながち間違ってなく、オバサン2人組はSHOCKの和太鼓の話を大きな声でしていました。やっぱね★(笑) ←しかも自分は本人以上にミスがわかる! みたいなコトを堂々と語ってたので、結構深いファンかと(^^;
その横であたしたちは食後のお茶とともに、スポ紙読んでましたが。
先に食べ終わった友達に、入り口にあったスポ紙持ってきてもらって、さっそくSHOCKの記事探すと、SHOCKよりもデカく新ドラマについて書かれてて
そこではじめてドラマの内容を知り、爆笑(o>v<o)
だってウオノメ症候群って・・・!!!

お腹もいっぱいになったので、朝食終了して、トイレにこもり・・・しかし、全然スッキリ出来ず(>Д<)
荷物をまとめて、ホテルをチェックアウト。
牛丼やらビールの缶やら、ゴミだけを残していってごめんちゃいm(_ _)m

コロコロをひいて、外へ。
今日もさむっ!!!
最初に荷物を預けるため、仙台駅へ
牛タンロードを抜けて、コインロッカーに荷物を預け、そばのキヨスクで牛タンキューピーや政宗キティを友達のお土産に購入。
身軽になったトコで、外のバス停で空港行きのバスチケットを購入しておく。バスの時間もチェック!
仙台駅周辺をウロウロしてみる。エスパルとかアエルとかイービーンズとか。
なぜかイービンズにあるハンジローで服買ったりとか(札幌ではあんま行かないくせに! ←ちょっと歩くから)
ハンジローの試着室で友達と騒いでたりとか(笑)
そのあと、昨日も行ったカワイイ古着屋さんの、姉妹店(昨日店員さんに場所教えてもらった)を探して歩いてみる。
入るけど、昨日も買ったし、ココでは何も買わず、すぐ店を出る。

そのあと裏道で剛っさんがロケでもしてるんじゃねぇかと本気で探す旅に出ることに・・・もちろん出会えず(笑)
裏道へ、裏道へ・・・と歩いていくが、寒いので札幌にはあんまりないファミマに入って、芋を買って食べ歩きをしてみたり。
ぐるーっと歩き回って、専門学校やらビジナス街やらを歩き回り、結局大通りを歩いていたり。
行くトコがない! となったので、友達が出発前にネットで探してきたおいしそうなプリン屋さんに行くコトに。
地図を見ながらだったので、あっちゅー間に行けました!

070301_122612.jpg

ココ★

女子高生が並んでたし、あたしらが買ってるトキにはサラリーマンも後ろで待ってたから結構繁盛してるっぽい!
スキマスイッチの写真が飾ってありました( ^ ω ^ )
札幌の家に帰ってから食べたけど、すごい手作りのプリンな味がして、おいしかったぁ~
一番安い100エンのを家族分にしたんだけど、他のも食べてみたかったなぁ☆

ぷりんを買ったあとは、もうそろそろお昼やちゅーことで、牛タンを食べることに!
有名店らしいトコに行ったんだけど、すんごーい狭い店が、すんごーい混んでてビックリ!
ちょうどよくテーブル席につけました。
でも出入り口が近いこともあって、店内も寒いのねー(´Д`|||)
さっそくホッカイロを開けて、お腹にぺったんこ。
寒い寒いーって思いながら肩すくめてて、風邪ひいたかなーってテンション下がってるトキにさ、店の超テンション高いオッサンがオヤジギャク言ってきて
ゴハン持って来ながら「まんまでーす、まんままんま、そのまんま東♪ 今は東国原だけどね!」
とか・・・(笑)
あたしそういうのに愛想よく反応出来ない人だから(笑)、軽くスルーしてたら
「反応なしかよー」みたいに言われて、ますますひいた
友達はちゃんと苦笑してたけど。

070301_124923.jpg


牛タンとおつけものとテールスープと麦飯で(めっちゃトロロを追加するようにすすめられたけど、頼まず)1200エンだったかな?
寒かったから、あったかいテールスープが嬉しかったねぇ
麦飯と牛タンもおいしかったよ
あんなに分厚い牛タン、そのへんの焼肉屋じゃ出会えないよね~(*・ω・)♪

お腹いっぱいになったトコで、牛タン屋をあとに。
しかし、まだ1時半過ぎ・・・
これからどうしよう(>_<) と悩む二人。
2日目は駅前ショッピングしか予定してなかったんだけど、もうそれも終わっちゃったし・・・牛タンも食べたし、プリンも購入済みだし・・・。
仙台らしいことをしてない!
と気づいたウチらは、すぐに行けるような仙台名所を探すことに!
松島はムリなので・・・仙台といえば、仙台城!
政宗に逢いた~~い
ということで、仙台城の行き方を急遽調べることに。
まったく下調べをしてこなかったウチら。仙台城=青葉城ということも知らず、どうやって行けばいいのかもわからず、とりあえず一旦仙台駅に戻ることに。

6時の飛行機に乗るために、4時には仙台駅を出なければならない、というわけで
約2時間ほどしか時間がなーい!
まずはそれだけで行って、遊んで、戻ってこれるかを調べなくては。
仙台駅内にある観光案内のオッチャンのトコへ。
「仙台城跡に行きたいんですけど・・・」
あと2分後にここからバス出るから急いで!」
うっそぉーーーーんヽ(゚Д゚;)ノ 
急いで! とは言ったものの、丁寧にバス停や何分で仙台城につくか、帰りは何分後のバスか、等説明してくれたオッチャンありがとう~

オッチャンに教えてもらった通り、結構混んでるバス(レトロ風でかわいい!)にバスに揺られ20分♪
バスは、1日乗り放題で600円。片道250円。もっと早く観光に目覚めてたら、乗り放題券買ったんだけどね、時間もないのでウチらは普通に片道チケット。降りるときに払う仕組みだったかな?
仙台城跡前で降りて、石段を登って少し歩くと

広い広場に
政宗キタ━━(゚∀゚)━━!!!

070301_143144.jpg


貪欲に写真を撮りまくる!!!
仙台の町並みを見下ろしても、撮る! 政宗をバックにも、撮る! 神社でも撮る!
よく観光名所にある顔部分だけが繰り抜かれてる絵看板みたいのの、政宗バージョンでも写真を撮る!(もちろん顔を入れてね!)

おみやげをうろつき、もう見るとこもなくなったのでバスで仙台駅に帰りましたー。

約1時間ちょいの仙台観光でした(笑)
3時半過ぎに仙台駅に戻ってきて、ちょっと時間が余ってたからロッテリアでジュース飲みつつボーッとしてたら、気づいたらもうバスの時間!
うそっヽ(゚Д゚;)ノ 
慌ててコロコロを取りにロッカへ行き、慌ててコロコロを引っ張ってバス停へ!
しかも片手にはロッテのアイスミルクティー・・・ ←飲むの遅いから、まだたっぷり残ってるの!
バス停が遠く感じる(´Д`;)
人にぶつかりつつも、走って行ったら、なんとかバスに間に合ったよε=(。・д・。)
あぶなかったぁ!

バスに揺られ、40分くらいで空港へ!
1時間ほど時間があるので、おみやげを買いに2回へ。
そこでまた衝撃の出来事が・・・!!!

紫のマフラーの人!!!

注)紫のマフラーの人とは。
昨日千歳空港から一緒に同じ飛行機で仙台にやってきて、同じライブを鑑賞したエンドリファンの女の子。よく会う(笑)

また逢っちゃったーーーーーーーー( ゜∀ ゜)!
向こうもさすがにコッチのことを覚えてるぽい(@w@;)
ここまでくると運命ですかね

その子がお土産を選ぶそばで、あたしたちもお土産を選ぶ。
ママンご希望の萩の月と、友達へのお土産の限定お菓子と、ずんだもちを購入はずかちーv

それらをコロコロにぎゅぎゅっと詰めて、手持ちのバックの中身もコロコロに移して身軽にして
デカくて出発時はスカスカだったあたしの新品のキャリーバックは、もうパンパン!
1泊の旅行でこの大きさがパンパンって・・・大丈夫か、あたし(笑) 
パンパンのコロコロを預けて、チェックインして結構時間が迫ってたので、登場ロビーへ。
ロビーに入って、トイレに行ってる間にもう登場のアナウンスがお花
飛行機に乗り込むと、10列程前に紫のマフラーの人が・・・!
行きも帰りも同じ飛行機でした、螯rヲW、J、O
ココまで来るとホントすごいね!


そうして寝るヒマもなく、あっちゅー間に北海道へ帰って来ました。
おみやげ屋をうろつくと、昨日の朝にはあれほどいっぱいあったじゃがぽっくるがなーい(´;ω;`)
もう売り切れちゃったみたい(つД`)
いろんな店を探してみる、とやっと売ってる店を見つける(≧ω≦*)
お一人様2箱までになってました。

じゃがぽっくるを買って、お腹もすいたので、友達はオニギリ、あたしはまたしてもかま栄のパンロールを買って、バスの時間までベンチで休憩。
さてもうそろそろかな?
と時間を見て、外に出るがバス停には誰もいない。
なんで?
バスの時間になっても誰も来ないのでオカシイと思って
バス停の看板を見たら
あたしたちが待っているバスの時間がダイヤに書かれていない(゚ロ゚;)
なんで!?
だってネットでも調べてきてたのにー!(汗)
と慌てるあたしたち。
どうやら、夜遅くなると飛行機の到着に合わせて、バス停の場所が変わるらしい!
そんなん知らんがなーと慌てて、正しいバス停の場所に走るあたしたち。
今回の旅こんなんばっか(笑)
なんとかバスに乗り込むコトが出来、ぎゅーぎゅー混んでるバスで地元まで帰りましたとさ♪


次の日朝早くから仕事だったけど、余裕でした!
旅行の前の日も朝から晩まで仕事だったけど、意外と余裕(*・ω・)♪
これに味を占めて、これからも1泊2日の旅行にいっぱい出かけたいなーと思いましたイー
さあ、次はどこ行こう★

これにて長かったけど、仙台旅行記終了でっす♪
ほんま長かったね(笑)


【2007/03/18 17:54】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
A型
20070317212653

インフルエンザにかかっちまっただよーーーーーーΣ(゜д゜;≡;゜д゜)

15日に仕事行ったら、風邪が悪化して、16日は一日中死んでた↓↓↓
WS捕獲のために6時に起きたのにね、途中から意識なし(´Д`;)

16日の夜に熱が9度4分の新記録を達成したので
今日、仕事を休んで病院に行ってきました

ら!

インフルA型だとさ!
人生初インフルだとよ!
タミフル飲むんだって!

この前検査したトキはインフルじゃないって言ったのにぃ!
ヤブか(笑)?

5日間外出禁止とゆーことで
仕事休み……
休めるのは嬉しいが、なんともまぁ休みの貰いづらい職場!
こっちはインフルやっちゅーねーーーん!!!!(怒)

ああ、食欲がない…
薬嫌い…
暇…
【2007/03/17 21:26】 携帯より | コメント(2) | page top↑
鼻にティッシュ・・・
鼻にティッシュ突っ込んでますが、何か(笑)?

もうダメ!
熱は下がったんだけど、今日仕事行ったら風邪が悪化した(>Д<)
熱はないんだけど、昨日までなかった鼻水と、昨日以上に悪化した喉の痛み、せき、たん・・・。
ぐるじぐで、ぐるじぐで、超ぐるじいの!

というわけで、本日はもう寝ようかと思いまふ。
うっすい内容でスイマ千円(←薄い上に寒い)


明日はWS見るために早起きしなきゃだしね!!!
待ってろケリー!
やっぱ本命はフジのめざましだよね★
ついでに十六茶CMもGET出来たらイイナ~(≧ω≦*)

明日は花男の最終回SPもあるし!
忙しいやぁ~(*・ω・)♪



そうそう!
キンキには何も関係ない話なんだけど、思い出したから話す!
花男でさ、ジロー(すきやきジロー笑)の初恋の相手・サラちゃんいるじゃん!
目のおっきいカワイイ子。
どっかで見たコトあるなーってずっと悩んでたら、昨日の夜その子がヤフーニュースで次の朝ドラのヒロインとして記者会見のニュースになってたさぁ!
んで、今までの経歴見たら、花より男子2の他に映画『スウイングガールズ』!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

すっごいスッキリした( ゜∀ ゜)!
どっかで見たコトあるなーって、花男の最初の方からずっと気になってたんだよね!
前髪違うだけで、だいぶ印象変ーわーるー。
方言でもないし、セーラー服も着てないしね(@w@;)

っていう、花男見てない人には何もわからない内容でした♪
【2007/03/15 23:15】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ジャニーへ一言。
まずは情報いろいろ~


第21回ゴールドディスク大賞のサントラ部門で、光一さんのSHOCKサントラが賞をいただいたみたいですね(≧ω≦*)
すんばらしぃ~
光一さんの想いがたくさん詰まっているSHOCKが、認められてる感じがして、ステキですね☆
そういえば、発売1週目でオリコン1位とったとき、舞台のサントラがオリコンで1位とったのははじめてって言われてたもんね!
光一さんおめでとーーーー(*゜▽゜)ノ


あと、20日収録の堂兄、タッキー&翼がゲストで来るらしいですよ(*´ω`*).。.:*
滝翼枠でファミクラで募集が出てたみたいです☆
やったね! ゆみこっち! 翼が来るよ!!
後輩が来るときの堂兄でおもしろいから、マジ楽しみぃ~(*・ω・)♪
タッキー、翼、バッチシKinKi Kidsの秘密を暴露しちゃってくださいなアップロードファイル
いつオンエアなんだろ!? 楽しみやぁ!
滝翼の新曲の発売が4月18日だから、その辺にオンエアかなぁ~(・∀・*)
来週の放送がTMレボレボでしょ、その次が青木さんかな!? その次か、その次あたりに滝翼が来そうやね
他のゲストも早く知りたいなぁ~。


あと、明日15日にお台場の新タンクお披露目発表会があるみたいです(o ^ ω ^ o)
16日のWSは要チェックだな★

てか、もうお台場ライブがはじまっちゃうんだねっ!
早過ぎてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
だって、ついこの間仙台ライブだったのにぃ! もう次のライブがはいまるんだねー!
ライブDVDも発売されたし(風邪ひいてるので、まだ買えてましぇん。こうなったら、安くamazonで買おうかな!?)、もうすぐアルバムも発売!
そして剛っさんも28にヽ(゚Д゚;)ノ 
もう今年も三ヶ月も過ぎたんだなぁ・・・としみじみ。
今回のライブも6月まで続くし、7月になったら光一さんのドラマ、と同時にキンキ10周年!!!
大丈夫かなぁ?
本当に大丈夫かなぁ?
キンキ10周年、ちゃんといろんな楽しいコトが起きて、キンキもファンも心の底から10周年を祝えるような1年になるのでしょうか?
とゆうか、1年間も祝ってくれるのかな(@w@;)
7月21日の1日とか、そのあたりの数日だけで終わったら怒るぞオラーーー
会報もやっと届いて読んだけど・・・・・・・・キンキの今後が心配や。キンキ本人が言うくらいだもん、相当ヤバめでしょコレ!

とりあえず全国ツアーと、21日当日のコンサorイベントは絶対実現してもらわないと・・・!
いつもの冬コンなしでもいいから、夏から冬にかけてちょっとずつでもいいから、47都道府県回れなんて言わないから!!!
お願いだから札幌来てーーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)

ちゃんと計画練ってるのかなぁ?
ねぇジャニー! ウチらから巻き上げたお金使っていいもの作りあげてよ!
ジャニーがさ、常日頃からたくさんいるキンキファンのステキ★ブログをチェックして(出来たら我が家もどうぞ/笑)、ナイスな企画を立ててください


【2007/03/14 22:10】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
仙台にっき4
熱はだいぶ下がりました!
てか、病院からもらった薬飲んだ途端に急降下
薬のパワーってスゲー!
薬はパワーだよ☆by透子・・・ってなんじゃそりゃ。
もう6度6分まで下がりました。
平熱まであと1度とちょいくらい! 明日の仕事までには治りそうだ。2連休でよかったのか悪かったのか(*-ω-*)
あとは喉の痛みが治れば・・・!

心配してくれたみなさん、ありがとうですm(_ _)m


さて、こんな暇すぎる休日を有効に使いましょう!
長い時間がないと書けない、仙台旅行記(まだ引っ張ってる)を書きますよー。早く終えろよってーのね!
変なコトを事細かに書く、その割りにうっすいライブの感想・・・
ダメなあたしでごめんやさい(笑)


今までのまとめ☆
一日目 ライブ前 ライブ本番


じゃあ行ってみよー!!!
*天使と遭遇編*

20時45分くらいにライブ終了。
エンドロールが流れる中、少しずつ人が減って行きます。
あたしたちは結構最後の方まで残ってたかな?
てか、真ん中だったから横の人が出て行かないと出にくいってのもあったしね(^^;
寒いのでコートと手袋(ライブ途中で暑かったから脱いだけど、やっぱすぐ寒くなって脱いだコトを後悔した/笑)をして、外に出たら
外はもう真っ暗で、超サムイ
もうめっちゃ寒いのねーーーーーo(;>△<)O
びっくりしちゃったよ! 雪ないのに、何この寒さ! って思ったよ。
北海道人をビビらすとは、ヤルな仙台
なんでマフラーしてこなかったんだろ、と今日何度目かの後悔(笑)

ライブ会場を出たら、スタッフの人が案内してくれてるので人の流れにそって(すごい人!)、ひたすら歩くー。
意外と遠いバス乗り場。

しかもやっと見えてきた横断歩道の向こう側、バス乗り場にめっちゃ人ヽ(゚Д゚;)ノ 超並んでるー。
友達と赤信号で足踏み(動いてないと寒いから笑)しながら、「この信号待ちしてる人の中で、一番になって、あの列の最後尾に並ぼうね!」と決めて
青信号に変わった瞬間、猛DASH!!!
そしたら、あたしたちが走るの見て、他の人も走り出したからウケる(o>v<o)!

見事バス待ち列の最後尾にトップで並ぶコトが出来ました!
10分ほどバス待ちー(>_<)
サムイ! 
とりあえずその場で跳ねる(←見てた人にはわかると思うけど、深っちゃんの「恋のチカラ」ってドラマから来てます。寒かったらとりあえず小田和正の曲に載せてジャンプするウチら。変なコンビ/爆)

バスはたくさん来るので、意外と早く乗れたかな!
これが9時過ぎくらい。
これからライブと同じくらいの、一大イベントが待っていたので、緊張しているあたし・・・(≧∇≦*)キャ

仙台の天使と初遭遇

やっぱり仙台に来たからには、牛タンと天使に逢わずに帰れない! というわけで、仙台駅で待ち合わせ。
初対面の人にはテンパってハイテンションになるか、まったく無口になるか、のあたし。
キンチョーしまっす(*/∇\*)

んで、バスを降りる直前に、メールが
何かな? と思って、見てみたらキンキのメルマガでフツウにカチカチッと下にスクロールしてったら


光ちゃん連ドラヾ(;゜曲゜)ノ!!!

まだ詳細は書いてなく、とりあえず7月からだと。
よくわからず、慌てるあたし(笑)
テンパってるのに、余計テンパるっつーの!

んで、バス降り場近くの、サンクスの前で待ち合わせるコトに。
友達に「どんな人?」と聞かれて、「とかピンクみたいなイメージの・・・・」と答えてると
白いコートピンクのカバンの天使キタ━━(゚∀゚)━━!!!

逢った瞬間に「小さーい!」とヒドイことを言うあたし(笑) ←テンパってるから、という言い訳
だってイメージが小さくてピンクと白と目がデカイだったからさ!
さすが天使! イメージを裏切らず、めちゃかわゆいです 田舎風に言うと、めんこいですアップロードファイル
あと、光ちゃん連ドラやってーーーー! と道端で騒ぐ(´v`*)

寒い寒いと文句を言う道民。なぜか平気そうな仙台人。
なんで(゚ロ゚;)!?
場所をスタバに移して、閉店間際のスタバでキンキについてあっつく語りました
光ちゃんドラマについて妄想。
テレ朝の金曜ナイトドラマってことで、只野仁を連想するウチらパステルブルーハート
エロスか!? エロスなのか!?

んでもって、テレ朝ドラマってことは・・・・・
はっ
絶対番宣はしんどいだよねーーーー!
ヤバイ!
それって超オイシイじゃーん(≧ω≦*) 実現したら、絶対オモシロイに違いない! 絶対楽しい!
実現しなかったら怒るぞーーーヾ(`⌒´メ)ノ″

でも7月からのドラマかぁ・・・10周年はどうなるんだべ。とちょっと不安になったりも。
キンキの10周年についてもいろいろと妄想
やっぱ全国は来てもらわないと・・・7/21はどうするんだ!? ドームか、やっぱドームか!?


そんなコトを熱く語ってたら、スタバの店員に「すいません閉店なので・・・」と言われる
もう22時を余裕で過ぎてるわぁ!
お土産もらって(もったないなくて、まだ部屋に飾ってある/笑)、お土産渡して、写真撮って
最後にGyu! とハグ ←あんまりにも可愛いからぎゅーしたくなったの。
そしてお別れアップロードファイル
本当に短い時間だったけど、いっぱい語れて楽しかったー
次はぜひ北海道へ! もしくは東京で逢いましょう


天使と別れて、ホテルに向かう。
しかし、腹が減った。
ライブ前にオニギリ食べたけど、足りないわぁ~。
思えば級に腹が減ってくるもんだ
でもこれからどっか探してどっかに行くのも疲れるし、というわけで買い込んでホテルで食するコトに!
よっしゃー牛丼喰いてーーーーーー!
となぜか時々モーレツに食べたくなる吉牛マジック
久しぶりに、復活した牛丼食べようっと って行ったのに、牛丼はお昼しかやってないんだってさーーー! しかも次の日(3月1日)から深夜までやります宣言みたいのしてるしーーー!
今回の旅こーゆーの多い(^^;
フォーラスも3月中旬まで改装中で行きたい店全部閉まってるし(>Д<)
でも牛丼の変わりに買った豚キムチ丼がうまかったからヨシとする

吉牛買ったあとはコンビニでお酒とおつまみを購入して、ホテルへ(迷惑な客/笑)
チェックインはしてあったから、部屋に直行するだけ
ホテルの部屋で楽な格好(もちろん、ジャージ。しかも高校んトキのイモジャー爆)に着替えて、吉牛を喰らう!!!
酒を飲む!!!
楽しくなってくる!!!

ちょっと酔っ払っててオカシくなってたので、買ってきたばっかのくーさんの穴に頭のおだんごを突っ込んで、頭の上にくっつけたままでゆらゆら揺れてた(笑)
そのあとTV見ながら(ちょうどガレッジの番組でジャンプするゲームしてたの)、ベッドの上でジャンプしながら騒ぎまくる。
ホント迷惑な客だ(笑)



そんなこんなで仙台の夜は更けていったのでした・・・・

【2007/03/14 15:23】 旅行記 | コメント(3) | page top↑
熱出てもーた。
昨日顔があっつかったから、寝るときに熱計ってみたら!

なんと熱があったー(´;ω;`)
久しぶりすぎるー!

薬飲んで、冷えピタしてあったかくして寝たのに、上昇する熱…。

くっそー(ノ_<。)
一晩で治す予定が……

今日一緒にミラコン行った友達と、この前の神的うたばんを見る会☆をする予定だったのに
キャンセルすることに(´Д`)エーン
友達から嵐の新曲借りる予定だったのにー!
シークレットトーク楽しみにしてたのにー!

インフルだったら困るから、と病院に…
インフルではなかったけど、熱はますます上昇するし、喉は痛いし…↓↓↓
マジ最悪だぁ(´・ω・`)

平熱35度前半のあたしが、ただいま8度6分!
せっかく仕事休みなのに…意味ないよー┐(´~`;)┌
することもないから暇すぎる!
【2007/03/13 15:54】 携帯より | コメント(2) | page top↑
風邪ひーてもーた。
精神的にやられてるトキは風邪をひいてしまう、心の弱ぁい子です(。--)ノ どうも、どうもどうも!

そんな中、キンキちゃんにちょっと元気をもらう!


明日いやだなー思いながら見た昨日の堂兄★
ゲストのトークやしゃべりの内容は正直どうでもいいが(いや、マジで)
剛っさんもご機嫌だし、笑いや想像が止まらなくなっちゃうし( ^ ω ^ )
光一さんも思わず人間失格のマネしちゃうし、ずっと笑顔で剛っさんのコト見てるし(≧ω≦*)
キンキファン的に、サイコーでしたク(・(ェ)・)マ

剛っさんがかんなりハマっちゃった「スタッフちゃん」 
何がカレをそこまで笑わせる!?
というくらいウケてたよねー!
最初はちゃんと黙っててお利口さんだったのに(●´З`●) 
スキューバするスタッフちゃん、遊園地に行くスタッフちゃん、わんこそばを食べるスタッフちゃん、神社に行くスタッフちゃん・・・。
ヤバイ!
あたしもハマってきちゃった~(o´艸`o)プププ

来週はなつかしのTMレボレボだ☆
剛っさんとトーク盛り上がったみたいだから、楽しみぃ~!!!
TMレボレボといえば、ラブラブに来たトキのほっそいスーツ(しかも黄色)の印象がめっちゃ強いんだけど(笑) そんで、篠原に口から飴candy飛ばしてぶつけてたような(爆)


次! 今日のお昼。もそもそとパン食べてたら、近くにあったTVから流れるあのメロディー!!!
しゅびどぅ~♪
はじめて十六茶の新CM見れたー!
嬉しいー!!!
でもほぼTVの真横に座ってたから、微妙にTVが見れんくて(>ω<、)
なんとなく木の上にいる人と、口を拭ってる2人しかわかりませんでしたぁ・・・_| ̄|○
早くちゃんと捕獲したいよ!

そういえば、この前のCDTVで不完全のCMも見れたけど、捕獲しそこねた・・・・゚・(ノω;`)・゚・
用意し忘れてたあたしのバカ!
もう発売日来ちゃうじゃねーかよー。


次!
いつもいってるサイトさんでステキな情報☆
十六茶が2月の売り上げ過去最高を記録したそうです。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
すごーいすごーい!
これは絶対キンキファンのお・か・げぱんださん
2月だけの記録にならないように、3月も引き続き十六茶飲み続けなければ
だからアサヒさん、ずっとキンキをCMに出させてねLGM

どうやら、全国でサンプリングがあるみたい!
きっと会場にはキンキのポスターやCM流すTVがいっぱいあるやろーから、見にいかなくては!
そして「いつも飲んでます☆」と笑顔でミニ十六茶をもらうのだぁ(´▽`*)
ちょうどその日仕事休みだし! 近くに出かける用事があるので、こりゃラッキー、螯rヲW、J、O

アサヒ飲料HP→コチラ☆
みんなの地元がないか要チェキ!





【2007/03/12 23:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
語ってないよね。
最近おもしろいタイトルがおもいつかない
おもしろいタイトルつけるのが好きなのにッッ(`△´) !

というわけで、どうでもいいタイトルをつけた今回は、どうでもいい話です。
今日のお昼にわざわざビデオ録って行った旅行番組を見ながら
(昔っから旅行番組好きなのさ! それに十六茶流れるかもーってのもあったし)
どうでもいい話しまーす(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)


まずね! 忙しかったのもあるけど去年はあれほど時間も内容も濃く語ったカレンダーについて、まだ何も語ってないってことね。
今カレンダーは、まだ箱にいれっぱで、しかも置き場所に困ってベットの下に半分押し込まれてる状態・・・(・ω・;)(;・ω・)
うーん、これどうしよう??
7年ぶり? だかの2人きりのカレンダーってことに夢中で、すっかり忘れてた!

この事務所を 信 じ る な ってこと・・・(*ーεー*)

ソロの活動のトキはめっちゃ力いれるくせに、主な活動といえる2人揃ったトキに限って力を抜きやがるッッドクロ
いったいどーしたいんだと一度問いただしたいっ!

これで「ソロが多いから2ショを増やした(by剛っさん)」って・・・最初は一体全体どんだけダメなカレンダーだったのよっ
しかも、萌えショットがちーっとも見つけられないヽ(゚Д゚;)ノ 
いい意味でfutariらしい写真だけどねぇ・・・ありがちっていうか、ありがちっていうか、ありがち(・ε・)

あ、あの・・・とりあえずもっと2人で笑ってくださいm(_ _)m
カメラマンはやっぱばくだな絵文字名を入力してください
こういう大人っぽい写真もモチロン素敵だし、あってもいいんだけど、せめて1枚くらい笑顔全開、顔近すぎだよ2人とも!! みたいな写真が欲しいんだよぉぉぉぉ~! ファンとしてはッ!

小冊子(笑)にあった、昔の2人のショットを載せるなら、それと同じ格好してみるとかさー!
それ並みに超仲良しショットにするとかさー!

イチキューキューハチの2人よ、再び・・・にひ

ああ、すでに傷つきまくりのこのバインダー、どうしましょコレ。
どうにかこうにかして壁に飾るか・・・・(それには額縁を買わないとならん。めんどい←ヲイ)
去年の剛っさんのカレンダーにキンキ予定を書き込んでいるあたしは、引き続き今年もそういうことしたいんだけど、書く場所がなくなってしもーた!
それ用の手帳もしくはカレンダーを買わないとならん。4月始まりダイアリー売り場に行かなくては!



えーっと、まだ新十六茶CMは見れてない!
噂によると、ちょっとはハワイらしさが出てるとか(前回は皆無だったからねぇ(^^;)
あと、会報が届き始めてるとか♪
田舎の我が家はまだまだよ★

これから堂兄だぁ! 
今日のゲストは、曲はすごい好きだが、しゃべってるトコがどうしても好きになれない・・・あたしの中に、好きなのにキライという矛盾を生じさせる彼女。
おもしろい内容だといいなぁ。


【2007/03/11 22:36】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
回転してみた。
今日からオンエアらしい、十六茶の新バージョンのCM。
まだ見れてないよぉ(´;ω;`)
十六茶のCMって、ドコで見れるんだっけか!?
前のバージョンあっさり捕獲出来ちゃったから、どの番組で流れるかメモってないんだよね~にひ
探さないと!
そして早急に捕獲じゃあぁぁぁ!!!



今日は仕事が休みだったので、友達と遊びに~♪
友達が一人暮らしをはじめるってことで、不動屋さんに行ってて
それが終わってから遊ぶってコトだったんで
夜の6時に集合だったんだけど
「まだかかりそう」とのメールが。
しょうがなく街をぶらついて、ドンキホーテとかで時間つぶして
まだ時間があまったから、友達の働いてるお店に。
冷やかして終わるつもりだったのに、ちょうど休憩に入るってことで一緒にマックで時間潰し★

そのあと7時にやっと友達と出会って、「何食べるー」ってなって
なかなか決まらず、雪の降るすすきのをうろつく。
そのあとカラオケに行く予定だったから
結局カラオケの近くまで歩いていって
最初は安くてオイシイものを探していたはずなのに
いきなし「寿司食いたくねぇ!?」となって(米寿くんの影響下か!?笑)
回転寿司に行きましたー(≧ω≦*)

子供達だけで(子供って歳じゃないてーの!)
寿司(回転だけどね)食べたのはじめてだーねー! って会話を友達としてて
すごい大人になった気になったよ
そして寿司はうまかーー'*.(o´∀`o).*'

あたし生魚はあんま食べれないからさ、
カニとか穴子とかとびっことか納豆巻とか食べてた!
あとタコね!
これが好きだってコトに今日気づいた!
いっつもタコの刺身は食べるんだけど、タコのお寿司は食べたことなくて(ゆでダコはあんま好きじゃない)
でも今日のオススメに「活タコ」ってあったから、それ頼んでみたの!
そしたらおいしかったーハートキラ
光一さんも好きなタコのお寿司♪
おいしかったぁ!
お皿の値段を考えながらの食事になっちゃったけど(笑)、自分の金で寿司を食べに行くのもいいもんだなぁ絵文字名を入力してくださいと思いやした!



さあ、CDTVでエンドリライブDVDのCM流れるカモだから、チェックしないとだー!
【2007/03/11 00:04】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
仙台にっき3
一回途中まで書いて、パソコンがフリーズしたため全部消えてしまった仙台にっき3・・・(つД`)
このパソコンもうダメなのかなぁ?
ヤバイ予感がするYO!
貯めこんでいるキンキ画像やら動画やら、CD-Rに焼かないとマズイなぁ(>Д<)
お気に入りに入れている、ステキなサイトの数々もどっかにアドレス、メモっといた方がええのかなぁ?
だってもう2度とめぐり合えないかもしんないもん! ブルブル((゚Д゚;≡;゚д゚))ガクガク

パソコンがないと生きていけません!!!
DVDレコを買おうと思ってたお金で、パソコンを買わないとなのかなぁ・・・。
でもキンキ10周年に合わせてDVDレコも絶対買わないとだし!
米寿ドラマは絶対DVDで保存版作るんだぁ(・`ω´・)b




さて、長くなりましたが仙台にっき行ってみよう(○`ε´○)ノ
1泊の旅行に何日かけるんだっつー話だわな。

*ライブ編2*

ライブ会場に入って、さらなる紫の世界に飛び交うsankakuくんに圧倒される!
あたしたちの席はFブロでめちゃ後ろの方・・・。だけど、ひな壇状になってるので、ちょっと見やすい。でも遠い(>ω<、)
スタンディング席の人がすごい前の方にいて、うらやましくなる・・・。
見つけにくい座席に座って(早く来たからいいけど、遅く来た人は探すの大変そうだったよ)、しばし待つ。寒くて凍えそうになりながら待つ。
みんなコートとかマフラーしたまんま。
隙間風がぁ~~(´Д`|||)

で、待ってたら、近くの席にめっちゃ剛っさんを意識した男の子が・・・!(男の子って言っても、20代だけど)
去年の朝までしんどいのトキに剛っさんが来ていたピンクのジャンパー(確かマルコマルカ??)を着て、腰パンみたいな格好してたの!
絶対ファンじゃーん!

sankakuくんの注意事項のアナウンスもはじめて聞くし!
命令口調なsankakuくんにヤ・ラ・レ・ル

徐々にはじまったケリーチャチャチャのコールのあと、ライブスタート!!!


えーっと、曲順とかは全然覚えてないッス(@w@;)
そういうの覚えられない子なの
まずはオープニングがソメイヨシノだったでしょー。でもいつもと違って、すごいスロォーリィーなの。
だから違う曲みたいだった。
ステージの前には幕が下りてて、そこに桜の花びらが上に上に上がって行く映像が映ってる。
そのあとメンバー紹介だったかな?
前の方の席(Aブロ)の人がすごい盛り上がってる。
この辺まではあんまりノるって感じじゃないから、あたしも特に動かなくって(拍手とかはするけどね)、まだまだ寒さを感じる。はじまると同時にコート脱いだから余計ね。手袋だけはしたまんま(笑)

そのあとThe Rainbow Star虹とかノリノリの曲が何曲か続いて、他の人に見様見真似で、あたしたちもダンスしてみるアップロードファイル
踊ってるうちに熱くなってくる!
席と席の間が狭いので、ぶつかりあう(笑)
でも、隣の2連番が空いてたので、徐々に右にずれていく・・・。

なんでかといいますと。
前の人がデカかったんだよねー。・゚(゚つω⊂)・。
あたしが157でしょ。ひな壇になってるから、階段一段分くらいの差があるはずなのに、あたしと前の人の背丈が一緒ヽ(゚Д゚;)ノ 
その人が悪いわけじゃないんだけど、ちょうど見えないんだよねー!
だからちょっとずつ右に移動して見やすい場所を探してた。
でも、その人がほとんど微動だにしない人だったから(ファンじゃないの??)、そこまで見辛くはなかったんだけど。
結局ほとんど隣の席で見てたなぁ。

曲と曲の間だったかな?
「ケリー!!!!」
とめっちゃ叫ぶお客さん。
中でもやっぱ男子の声がスゴイ響くね!
「アイラブケリーーーーー!」
ってめっちゃ叫んでいる人いるなあと思ったら、隣のピンクジャンパーの男子だった!
やっぱりめっちゃファンだな( ̄ー ̄)ニヤ

踊ってノリノリになってて。やっとあっつくなったなぁと思ったら
今度はちょっと落ち着いたバラードが続く。
汗が冷えて、また一気に寒くなるあたしΣ(T□T)

Chance Comes Knockingだったかな?
ケリーと先生がギター弾きながら、腰をこすりつけあってました(笑)
それを見て盛り上がる客席☆
あと、先生と、もう一人のギターの人? とケリーとで、なんか対決みたいのしてました。
そのときに、先生が三点倒立とか、先生じゃないギターの人がブレイクダンスみたいの(頭で回るやつ)してて
ケリ-が中居くんがよくやる肩が外れそうなダンスしてくれました!
ケリー踊れるんじゃあん(≧∇≦*)

気づいたら終わってて(だってすごいアッサリ帰るんだもん)
でももちろんそのあと、アンコール★
曲は空が泣くからでした。そうだよねー本編で歌ってなかったもんね! やっぱコレを歌わないと!!

そのあと、ケリーがいろいろ語ってくれて
内容はENDLICHERI☆ENDLICHERIについて。心で感じて欲しい・・・みたいな感じの内容でした。

そして、ライブ終わりでした♪

【2007/03/10 14:03】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
F4に夢中。
ちっとも仙台にっきが進みません(笑)
ライブの感想はちらっとした簡単なモノになっちゃうかもー(>_<)
今さら誰も待ってないってね!
明日休みだから、友達と遊びに行く前にちょいっと更新できたらいいなぁ!



さっきまで今日のMステ録画しといたビデオ見てたら
ま た し て も !
花より男子前半見逃しちゃったー・゚・(ノω;`)・゚・
前にも同じことやったんだよね(^^;
学習能力がないやぁ!

最終回まであと2話!
今週はマンガでも描かれた道明寺記憶喪失の話だからね! 絶対見逃せないのよー。
とりあえず慌ててTVつけたら、道明寺が記憶なくす前だった(ホッ)
これからどうなるのか気になるなぁ♪

でも花より男子が終わってたら、あたしの楽しみはなくなっちゃう(つД`) 
どうしようヽ(゚Д゚;)ノ
こんなどっぷりハマったドラマは本当に珍しいなぁ☆ 



あ!
家にある十六茶のストックがなくなりそう!
明日あたり2リットルの2本くらい買ってこないとな( ^ ω ^ )
でも、ママンによると近所のスーパー2つとも、もう2リットルの十六茶にはクマがついてないんだってさー(´Д`|||)
もうMP3の応募締め切りも近いし、ついてるの売ってないのかなぁー。
ショックぅ~。
せっかく16匹集めようと思ったんだけど、結局F4止まりかぁ・・。
ま、F4もスキだからいいんだけどね♪(笑)



では、花男に集中しますので、また~(`・ω´・ )ノ
【2007/03/09 22:29】 てれび | コメント(0) | page top↑
仙台にっき2
いよいよライブ編!!!
でもライブの感想はあんまないよ(´・ω・)? だってあんまり覚えてないもん(笑)


*ライブ編*

超風が冷たく、超寒い中、仙台駅の反対側に向かいます( ^ ω ^ )
途中、「シャトルバス乗り場はこちらです」の看板を持った人がいたり、看板が置いてあったりしたので迷わずに行けました!
でもさ(笑) 河合塾の前に違うバスが止まってて(たぶん温泉旅行とかの)、最初そのバスだと思って歩いて近づいて行ったら、バスの横側にある荷物入れみたいなの開けてたから
いやいや、まさかこのバスじゃないだろーっつって
さらにもうちょっと先に行ったら、もっと大きいバスがあって正解はコッチでした
係りのお兄さんが3人くらいと、バイトの(薄着の!)女の子がいて、その場でバスチケ売ったり人数数えたりしてました!
ちょうどあたしたちが到着したときに、バスが来てて、もうすでにたくさんのエンドリファンが乗ってて、
あたしたちの前に歩いてた1人の人が乗って、さああたしたちも・・・とチケットを出したら
そこでバスが満員に( ̄▽ ̄;)!!!
あとふたりくらい乗せてくれてもいーじゃーん! って思ったけど、しょうがないε-(-c_-`。)
あたしたちを残してバスは走り去って行きました・・・。

そこで凍えながら、バスを待つこと10分くらい。
やっと次のバスが来て、たくさんのエンドリファンを乗せ(補助席にまでビッシリ!)
ライブ会場へと向かいます~。

バスはどんどん人気のない道へと進んで行きます。
倉庫街にあるらしいってきいてたから、近づいてきたんだーとワクワク♪

20分程バスに乗って、17時半くらいに到着♪
下ろされた場所は、何もない倉庫街みたいなトコ。
てっきり紫の建物の前で下ろされるとばっかり思ってたから、ちょっと拍子抜け。
そっから5分ほど案内されるまま歩いて、やっと紫の建物が見えてキタ━━(゚∀゚)━━!!!

の、前に隣のセブンイレブンへ。
寒さに震えていたので、あったかいはちみつレモンを買ってあったまる(>Д<)

そしていざ紫の世界へ!
070228_173708.jpg   070228_174022.jpg
いやほーい! 
今までネットで画像でしか見たことなかったのが、全部目の前にあるーーーーーーーーーヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
すごいすごいすごーい!
この北の田舎に紫の世界キタコレ!!!

とりあえず友達と写真とりまくる! 片手に携帯カメラ、片手に使い捨てカメラで忙しい!
いったん中に入って、みんながベンチに座ってるのを見て
「おぉ、こんなに人が!」とビビる。
もう時間も遅いし、もちろんパンもクッキーも売り切れやった・・・(´;ω;`)
しょうがないよねー。もう6時近いもんなー(>_<)

とりあえずグッズを買おう!
と、ありえないくらいガラ空きのグッズ売り場に行く。
もうみんな横浜で買っちゃってるのか、それとも時間が遅すぎたのか(@w@;)
070228_173944.jpg

↑この看板めちゃかわゆい(≧ω≦*)

あたしはぬいぐるみやブロックメモなんかを買いました!
ストラップ買おうか迷ったんだけどねー買わなかった! これの前のストラップだったら欲しかったんだけど。
グッズを買ったあとは、とりあえずトイレへ・・・。
狭くて、なかなか水がうまく流れないトイレやったね(^^; 買ったばっかのグッズ、ぼちゃんと落としちゃいそうで怖かったよ(笑)
8日間のために置かれたトイレだから仕方ないけどね。でもくさくもないし、ちゃんと手洗い場もあってよかったと思うよ。
寒くて寒くて、せっかく買ったあったかいジュースもあんまり飲めない(´Д`;)  トイレも控えなきゃだしね。

んで、ベンチにでも座るかーって飲食スペース歩いてたら!!!

紫のマフラーの人!

新千歳空港から同じ飛行機で仙台にやってきた、紫のマフラーの女の子がエンドリライブ会場にいたーーーー!
まさかエンドリに行くんじゃないのぉ~とか冗談で友達と言ってたんだけど、マジだった(笑)
いやぁ運命を感じますね。
話しかけようかと思った。

でも話しかけず(ヲイ!)・・・・、ベンチでオニギリを食べる。んで、小休憩。
そのあとはすることもないし、とりあえず寒いから、もう中に入っちゃおうって飲食スペースのさらに奥へ。
したら、もうライブ会場かと思いきや、そこにはエンドリスペースが!!
sankakuくんがいたり、スクリーンにsankakuくんがいたり、偽剛がいたり・・・。
070228_180548.jpg 070228_180615.jpg 070228_180635.jpg 070228_180858.jpg
こんなトコあったんだぁーーーーー!
もっと早くココに来てればよかった! 
貪欲にバシャバシャ写真を撮りまくる(≧∇≦*) 
すごい広いスペースなのに、みんなが写真を撮るために後ろに下がってて、しかもカメラに入っちゃいけないとみんな後ろの方を歩くから、前方はめっちゃ空いてるのに、後ろ側は人だらけ、というおかしな光景になっちゃってます(笑)
もう十分だべと思うくらい写真をとって、そのあといよいよライブ会場へ・・・!



ちょっと長すぎちゃったので、ココでいったん切りまーす☆

【2007/03/08 21:16】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
