【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
まだ悩むよ?
明日からもう5月かぁー。時が過ぎるのは早いなぁ!
4月のキンキ露出期間があんまりにもあっさりと通り過ぎてしまったもんで、特にリピするものもなく・・・
こしょこしょ内緒話は結構リピったけど。
これからの楽しみはやっぱミラコンDVDですよねーーーー(≧ω≦*)

あと16日ってことは、2週間ちょい!
5月前半は休みがほぼないんだけど、なぜか16日以降は連休があったりして休みが普通にあるので シフトの作り方がオカシイんだよっ(`△´)!!!
GET後、じっくりミラコン鑑賞できるわぁ( ^ ω ^ )
それに、もう今から友達とミラコンDVDを見て盛り上がろう会通称光一会を開く約束してます

もう2週間ちょい前なんだから、映像は出来上がってるんだろうなぁ!
もう光一さんは見たんだろうなぁ
今回編集は光一さん関わってないのかな? 忙しそうだもんね(>_<) 
今も関東でロケみたいだし・・・忙しい=宣伝のための番組出演はナシ、かな?
まぁキンキ新曲のとき、あれだけ露出なかったんだから、ソロDVDで出演が多くても変、てか微妙かな(^^;
とりあえず再来週のMステにリクエストあるのみやっ! お兄ちゃんのパソコンからもリクしておこうかな・・・
だって最近十六茶のCMも少ないし、歌番組も少なかったし、新曲CMもあんま見たことないでしょー。
明日にはオリコン速報出るけど、なんだか不安や。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ1位は大丈夫だろうけど・・・・ってこういう考えがよくないんだよねっ( ̄▽ ̄;)!!!

もう5月に入ったら、7月まで2ヶ月ってことでしょ?
夏コンがないとしても、もしイベントなり、1日だけのコンサートがあるなり。何かがあるとしたら、もうそろそろお知らせが来そうな気がしますねぇ。てか、こないと困ります
新曲発売日に何かあると予想したんだけどなぁ~(*-ω-*)


そうそう、新曲といえば好きな曲アンケート。
掲示板とかいろんなトコロで、何に投票したか書かれてて、それを見てるのもおもしろいねぇ(・∀・*)

前の日記で軽く絞り込んだヤツをさらに絞り込んでみようっと。
やめPURE・雨メロ・toHeartHey!~かい?愛かた・カナブル・5×9=63ギラ☆ギラ・SweetDays・アニバ10years雪白孤独の街角ぶらんにゅーStay・キスミス・Tellme・せつない恋に気づいて・DISTANCE・スッピンGirl・愛なんてコトバじゃ言えない・このまま手をつないで・ふらいんぐぴーぷる・キミは泣いてツヨくなる・NaturalThang・BurnigLoveBackFire・Misty・エンジェル・こたえはきっと心の中に・欲望のRain・KinKi Kids Forever・Hey!和・LOVESICK・ライバル・ひらひら・ボニバタ・駅までは同じ帰り道99%InMyHeartiDBlackJokeLoveis・・・・・・

うーん、結構絞ったけど・・・
なんか真ん中ら辺に偏ったなぁ。昔の曲が多すぎ、かなぁ。もうちょっと最近の曲もいれようかなー。
いろいろ見てると、みんながいれなさそうなのにいれたい! ってみんな言ってるんだよねー。んで、シングルや有名曲ははずしてるみたい。
てことは、その逆を行った方が意外とイイのかも(笑)

いやーむずかしいねぇ!
ギリギリまで考えようとか言って、期限過ぎちゃいそうで怖いわぁ(・ω・;)(;・ω・)



【2007/04/30 22:11】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
泣きたい夜もある
嫌なことが毎日あって凹んでます。
もうイヤだなーってしか、最近思ってないよ・・・もっとツライ人はたくさんいるんだろうけどさ。これを乗り越えるのも大事なことなんだろうけどさ。
勤続20年とかいう人をマジで尊敬しちゃうよ。
あたしって何で生きてるんだろう・・・・・・(落)

もうなんか、軽い骨折とかして入院したいもんね(ヲイ)


でも、今日の堂兄がおもしろいものなら、ちょこっと救われる気がするッス。
IKKO頼むよっ!
レポがないとやっぱ困るなぁ。萌えツボがあるのかどうかだけでも知りたい~~(>_<)
でもIKKOのメイクレッスンが普通に見たいかも♪ 化粧するの苦手なんで~(笑) 
キンキの2人をメイクしてくれたらオモシロイのに(笑)!
あたしよりよっぽど化粧栄えしそうデス(´・ω・`;) 美人さんになりそう!
松田聖子のときとか、ルーキーのときの女装とか、女形のときの光一さんかわいかったもんねぇ。 
剛っさんなんて、女性ファッション誌でモデルやってますから~♪


今日の堂兄はいつもより遅い時間からはじまるから、それまでにブログアップしよーっと。
その間ヒマだなぁ・・・あ、ビデオ用意しなきゃ!


てか、ウルルン滞在記がイメチェンしててキモイ(笑)
今までの方が断然イイヨ!
だって、ナレーションが「○○に出逢ったぁぁ~~」の人じゃないんだよ!? しかもいきなり現れる天の声あまのっち(爆)
マジで謎だぜ。
ちょっとバライティ色を濃くした感じかな?
ウルルンは好きそうな内容のトキじゃないと見なかったけど、ますます見なくなりそうな・・・

やっぱ番組のリニューアルって大事やね!
堂兄は・・・どうなんでしょ(・ω・;)(;・ω・) 
今のスタイルになってから結構長いよねー。てことは好評なのか? いったいどこで(笑)?
一問一答もさ、最初はいろいろあるコーナーのひとつだったのに、今はこれだけって感じだもんね! ハズゴロとかどこ行ったんや!
てか、えなりくんはどーしたんだ!
どっかのサイトにジャニーズを裏切って降板て書かれてたけどもー・・・・・(苦笑) 渡鬼の期間だけお休みかと思ったら、終わってからも復帰しないもんねー。辞めたのかぁ?
でも辞めたなら最後にお花渡したりとかしそうだけどねぇ。



さあ、辛いGW頑張って乗り切ろう~っと・・・
キンキちゃんズ、あたしに元気をくらはいなm(_ _)m 
【2007/04/29 23:05】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
音声さんになりたい
今日もしんどい、疲れたのー(つД`)
足が痛いよ(´_`。)
GWなんてもの、大嫌いなんだよぉーう(`×´)
明日は棚卸しだ、何時までかかるんだろう・・・ε-(-c_-`。)

↑文書だけでもかわゆくするべく、全文末に顔文字をつけてみたものの・・・(苦笑)


昨日のタモリングステーション!!!
まぁ、前半というかキンキちゃんの出番が終わっても、特に萌えがなく・・・
今回の露出期間は砂漠のようや なんて魂抜けていたあたしの魂を呼び戻す出来事が!!!


それはアブリルの歌スタンバイ待ち中の出来事。
ふとTVに目をやると、光一さんめっちゃ笑ってるーーー! 
何!? 何があったの??
と、ガン見してると・・・・・
剛っさん耳打ちーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!
↑耳打ちっていうと、なんかやらしい(笑)
タモリ、後ろ後ろぉっ!(←志村じゃなくくて/笑) てか、カメラマンもうちょっと左に! てか、福山兄さん座り位置もうちょっと右にずれてくれ!
光一さんがめっちゃ笑ってるけど、剛っさんが微妙に映らない位置にいて、ヤキモキするぅ(>Д<) 時々肩とかが映りこむ感じだと、2人の距離は結構近そうなのにぃ!  
これがハイビジョンとか、地デジで見てたら剛っさんまで映ってたのかなぁ?
HEY!みたくMステもBSで再放送してくれればいいのになぁ
 
慌ててビデオ録画ボタン押したんだけど、2人の内緒話、微妙に映し切れなかったぁ(>ω<、)
ショック!!!
そのあとのにっこにこ光一さんの笑顔( ^ ω ^ )は録れたけど!
あーあ、もうちょっと早くから録画ボタン押しておけばよかったなぁ・・・(´・ω・`)
まさか笑顔→内緒話に行くなんて思わなかったんだもん。
何話してあんなに盛り上がってたんだろう!? めちゃ気になるッ!
音声さん音声拾ってーーーーーー! てか、あたしが音声さんになって、2人の話し声拾いたいーーーーー!
誰か、どヤ!にツッコミキンキでお葉書送ってみそ~れ★ ←他力本願(笑)

見れなかった人のために、軽くレポ!
剛っさんに耳打ちされて、めっちゃウケて笑う光一さん。身体を動かして、めちゃ笑顔。襟足を触る。
この髪の触り方が剛っさんソックリー! 襟足が気になるお年頃?
そのあと一旦笑いがおさまるが、何かをつぶやいて、ちょっと笑う♪
そのあともこらえきれないように笑いが広がっていく様子がめちゃめちゃカワユイ~(≧ω≦*)
最後にイカンイカンと笑うのを止めて、口を「ん」と結ぶトコロまでかわいすぎるーーーーーー(o>v<o)!!!


ああ、萌えた・・・



これだけじゃなんなんで、歌とト-クの気になったトコ♪
まず光一さんの赤いイヤモニ
なんで光一さんだけ付けてるの?? しかもコンのときに使う用のちゃんとしたイヤモニだねぇ。
白いジャケットによく目立ってました(笑)

剛っさんは久々に見るシンプル衣装! こういう方がスキ(笑)
あとはヒゲがーーーー(>∧<。)
帽子は揺れてかわいい!

今週1位キンキキッズのとき、キモイPVに「ははは・・・苦笑」って思ってたら、光一さん小窓で揺れてる♪

歌のトキ、2人がめっちゃ下を向いてるのは、カンペか(^皿^)!?
今回はうたばんより長めで、あたしのスキな「この手にその手に」の部分があったからよかった
最後の剛っさんのカメラ目線(´▽`*)

バックの人たち
いつの間にか(てか、これで終わりだから、今回限り)現れた女性ダンサー。MAは舞台で忙しいのかな。あの狭いトコでよく激しく踊れるなぁ。キンキにぶつかりそうで怖い!
ちょっと遠目で見ると、映画バックダンサーズみたいな(笑)
あと、うたばんのトキから気になってたんだけど、バックバンドのギター? ベース? の人が気になる。めっちゃノリノリに弾いてるの! ちょっとビジュアル系かな?
あとコーラスの真ん中の人のシャツの出具合と腰パン具合が気になってしまうのさ(笑)

剛っさんも光一さんも結構ノリながら歌ってるしさぁ(剛っさんなんてちょっとステップ踏んでる)、やっぱりフリ付けるべきだったんじゃないのぉ!? ねぇ、サンチェ・・・。

トークのツボ
光一さんの「(F1を)こよなく愛しています」って言い方がかわにー(´v`*)
光一さんを引っ張ってスタンバイに行く剛っさん。打ちひしがれのハットトリックの回を思い出すネ! あのトキのは逆だー。
タッキーにお世辞でスゲーと言われていたコトを知って、スタンバイ中に一瞬映った光一さんの笑顔★



再来週も出てくれないかなぁ? とりあえずMステにリクエストしてみよっと!
【2007/04/28 22:39】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
こんにちはえむすて
今日は仕事休みー!
GWの地獄の6連勤前の休みー!
5月のシフト見て死んだ次の日の休みー!!!


てかさ、7月~キンキの全国ツアーとかはじまったら遠征とかしたいから、仕事辞めちゃおうって思ってたの。今の職場は自分に合わないのわかってたし、人間関係もイヤやし、ずっと辞めたかったし、土日休みの仕事にしたくて。7月までに少しでもお金を貯めてね。
だって今の職場じゃ、もしキンキが札幌でコンやってくれても、土日休みとれないから、地元なのにイケナイっていう最悪な状況になっちゃうもーんΣ(゜□゜;)
キンキを理由にしちゃイケナイのは重々承知だけど、自分の中で踏ん切りつけるためにもね? 理由がないとずるずるいちゃいそうで。実際半年くらい辞めたくて辞めれない状態だし。
キンキ追っかけつつ、自学通ったりして、ちょっと休んでから、新しい仕事につこうって思ってたのさ。
でもキンキ全国ツアーないとわかった今、どうしましょう的な(・ω・;)(;・ω・)

甘い考えなのは十分わかってるよ(≧ヘ≦)




でもでも! 今日は待ちに待ったMステの日だーーーー!
ゲスト結構大物ぞろいだし、海外アーティストに時間を割くのは最初っからわかってるから、2人をリアルタイムで見れることに感謝しようっと★
昨日もテレフォンのトキも思ったけど、時間が短くたってしょうがない! 期待しないで、小さな萌えがあっただけでも喜ばなくては。

Mステブログを時々チェックしつつ、ビデオの用意を(*・ω・)♪


さて、短かったけど、萌えツボがたくさんあったHEY!テレフォンBOXの感想、今更行くぞーーーーー!

まずは嵐トークから、NO BORDERで光一さんの写真がちょこっと。

そのあと堂兄収録の写真撮影のシーンが映って。IKKOさんの衣装に目が釘付けw(O△O)w
そこに突如現れるテレフォンBOX! 
うーん、やっぱり公開収録じゃない方がよかったけどね。これもにぎやかな感じでイイカモ
ファンが喜ぶのわかってて、のHUGもあったしネ(´v`*)
光一さんが帽子のツバにガツンといい音たててぶつかっちゃうトコもウケるし、剛っさんの上目遣いもめちゃかわゆい

電話機に向かって頭を下げてる律儀な光一さんかわゆす(o´艸`o)
なんか変なボタン押したり触ったりしてるし!
意外とこのBOX広いなぁ・・・

光一さんが剛っさんに宮古島のおみやげを買ってたってこともわかったし(≧ω≦*) それの写真が欲しかった・・・。
光一さんへのバースデープレゼントの色紙もアップで見れたし!(ミハエル似てる笑。裏側も見たかったけどなー(>_<) あと、もうひとつのプレゼントの話題も知りたかった・・・・)

2人の電話番号知らへん話題。
バイオハザードのアイテムの話はよくきくけど、絶対そのあとも電話してるやろー(笑)
電話番号知ってる=「おはよう」「おやすみ」「もう着いたで★」を言い合う仲だと勘違いしているキンキキッズ。
おーい、そっちの発想してる時点でちょっとオカシイぞ(笑)
ふたりで何か危険を回避しあってるみたいで笑えるッス(^皿^)  

でもしょっちゅう会うふたりは仲がええっちゅうねん!!

換気をしだす剛っさん(笑) フリスク喰うてるし!
NO BORDERの会話をする光一さん。この話どっかできいたことあるけど、これってNO BORDERのトキじゃなかったような・・・?
ま、いっか。
「いないね、お前」の声が甘すぎです
ハーーー(´Д`*)ーーーン





休みのうちにしておくことリスト
ビデオの整理。
キンキ好きな曲アンケートのために、キンキの昔のうたを聴きこむ(テープで爆)
少しは部屋を片付ける。
ハイチュウのCMと新曲のCMをパソコンに移しておく。
ゴールドガチャガチャの応募ハガキを書く。



チョコジャンボモナカの超ジャンボタオルが欲しくて、パリパリ食べて、応募シールを集める日々。
当たる気しねぇー。゚(゚´Д`゚)゜。

【2007/04/27 15:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
さようならうたばん
さようなら、うたばん・・・・・。


注・以下、毒づくよ





てことで、ありえない短さでしたねヽ(゚Д゚;)ノ うたばんさんよぉっ!
時間はみんなに平等だろうよっ!? 
10分もないくらいだよね(´;ω;`) 正確には歌を入れて、11分50秒
オープニング、トークもなしにいきなりはじまったから、「今日は時間めいいっぱいキンキやってくれるんだ( ゜∀ ゜)!」と期待した自分バカ・゚・(ノω;`)・゚・
ウエンツがメインってのは全然いいよ、ホラッチョだし(笑) うたばんだもん、バライティに行きたいんでしょ、まぁわかるよ。
でも、でも、でも! 
せめて、時間を4:6くらいの割合で・・・
3組ゲストがいるなら、このくらい時間が短くなっちゃうのもわかるけど、2組しかいないのにさぁ(>ω<、)
ありえないわー!
絶対後半あると思って、リモコン片手にスタンバっちゃったじゃねぇかよっ ムダに視聴率あげちゃったか?(ウチに機械はないが)

内容も前になったようなのと一緒だし・・・ハゲネタ・結婚ネタ・全裸ネタ・ニートネタ・エフェクターまで、毎回同じやん!
中居くんのシモネタもね(爆)
キンキって話題少ないのか? いや、そんなことない(`△´)!


てかてか、てかーーーーーーッッ!!!
剛っさんのバースデー祝いは!??
収録日が4月10日ってきいてから、超期待してたのにー!
剛っさんなんて、自ら話題をふっているのに・・・しかも2回も!(涙)
そこでフツー「3年越しに熊本城のお返ししましょうか」って、するんじゃないのーーー!?
おいコラ、編成作家出てこいやーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"

うたばんって、イイトキと悪いトキの差が激しすぎるわぁ(@w@;)
でも10周年第一弾シングルだし、次回に期待・・・・しない方がいいか(苦笑)



なんかさ、変な想像だけど
今回のことをめっちゃ怒ったキンキファンが抗議とかして、次回ますます時間減ったらどうしよう((゚Д゚;≡;゚д゚))



あ、忘れてた!
歌の感想。サロペットつぉし・ノリノリ光一さんがかわいかった。
踊りと衣装はナシ、か・・・。






ありがとうを表現するのなら、ぜひツアーをやってください・・・m(_ _)m

【2007/04/26 21:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ありがとうてれびがいど
さあ、みんなで言いましょう。

ありがとうTVガイド

ありがとうTVガイドさん

ありがとうTVガイド様

ありがとうTVガイド様様



あはーーーーーーーー(人´▽`*)ーーーーーーーーーん


今日はキンキファンの人たちがみんなTVガイドを買っただろうね♪
あたしもめったに雑誌買わない人なんだけど、これは迷わずにレジへGOだよぉ(*´Д`*)アハ
こんなステキショットを表紙に推した人、GJ(。ゝω・)b
しかも表紙だけじゃなくて、中の写真もイイ! 
光一さんのカジュアルスタイルがめっちゃスキなあたしに嬉しい衣装!
剛っさんヒゲなし、かわゆい短パン!
しかも表紙の2人青シャツがオソロぽい(≧∇≦*)
2人のお尻のアップ! ポラロイド写真! 2人のこぶしをつき合わせたの! ふたりの距離近~い!
剛っさんのソロショットに光一さんがちょこっと入ってるのも萌え!
剛っさんのインタビューの「夫婦みたいな」言葉もいいね!

ああ、イイトコロを挙げればキリがないね
やっぱり、マジでもう一冊保存用に買っておこうかな(笑)

TVガイドさん、ありがとうo*゚.+:。☆。+゜*
これからもよろしこです★


さっきまでキンキ好きな子とさ、一緒に銭湯行ってたんだー。
仕事の休憩中に電話来て、「今日○○湯行かない?」っていきなり(笑)!
仕事ちょっと残業あったんだけど、それからでいいならってコトで仕事場から直行で地元の銭湯へ♪
バスタオルとか風呂道具は全部友達に借りちゃった
待ち合わせ前に、銭湯近くのスーパーでTVガイドを購入!
んで、ひとっぷろ浴びて
フルーツ牛乳を飲みつつ、さっき買ったTVガイドを見せたら
友達も「何コレ! いいじゃん! 買おうかな♪」と、買わせる方向に向かわせることに成功( ̄ー ̄)ニヤ
まだ新曲買ってないっつーから、MDに持ってたので、聴かせてあげた
今日、休憩時間ずーっと聴いてたから、もう頭ん中ずっとしゅびどぅだよ(´v`*)
離れないのー。

やっぱこの曲スキだぁ!!!
明日は楽しみにしてたうたばん! 友達いわく、CMがちょこちょこ流れてるとか?



さて、眠いけどこれからしんどいだから、頑張って起きてなきゃ!
今日は誰ゲストだべ??
【2007/04/25 23:36】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
ゴツかわいい。
明日発売のキンキ表紙のテレガイがヤバイらしい・・・!


キャー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

どーしーよーーーー(≧ω≦*)
コンビニや本屋で見た瞬間に鼻血出ちゃうカモ(o´艸`o) もしくは失神・失禁か(爆)
保存用にもう1冊買っておいた方がいいかな?(マジ) だって鼻血で汚れちゃうかもしれないし(笑)

10周年に向けて、仲良しアピールがすごいなぁ最近。もちろん、すんごいうれしいんだけどさ♪


さてさて、今週の堂兄はッ!
ゲストは・・・・・ごつかわいい→ごつかぁいい→おつかぁいい→おーつかぁいい→おーつかあい→おおつかあい (遠っw(O△O)w!)
というわけで、大塚愛さんです(笑) ビーゴのCM流れてるトキ、剛っさんのセリフ「ごつかわいい」が『大塚愛』に聞こえると話題でした。

光一さんは夏先取りの赤い派手シャツに、宮古島焼けで少し黒くなった肌。
剛っさんはまだちょっと冬仕様かな!?


今回のおもしろかったトコは・・・・やっぱ花井さんネタですかね(≧ω≦*)!
もうこの部分、めっちゃ笑ったよぉ!
あのスパッツ!!!爆 常に上半身裸で撮影してるの???(いやまさか)
足プルプルに英語でハイテンション そりゃ写真機苦手な光一さんも笑っちゃうわ(o>v<o)
生まれたての小鹿風光一さん超ウケるーーーー(o ^ ω ^ o)
前に光一さんがおもしろいカメラマンの話題のトキ、『That's goo!』って言う人がいるって話してたコトあったけど、それが花井さんのコトだったのね♪
大塚さんも、たかみーも撮ってもらったコトがある、有名カメラマン花井さん。
すごいおもしろそうな人やぁ(*´艸`)
これからも花井さん、キンキの素敵な笑顔をカメラにおさめてくださいねッッ

デビュー当時の定番パターン③で笑顔な2人に萌え
無言でアゴをくっと直すカメラマンとモデル、をやるKinKi Kidsに萌え

TOMさんがさ、カメラマンで光一さんにカメラ向ける振りしたとき、じーっとTOMさん見てて
背の関係上、ちょっと上目遣いじゃん(´▽`*)
それになぜかドキドキしちゃったぁ 自分がTOMさんでもないのに(^^;
あんなにじぃっと見られたら、絶対ドキドキしちゃうわぁ



あ、あたしからもお願いしますm(_ _)m 
アーティストのみなさん、話しかけるなオーラを発してるKinKi Kidsの2人に、ぜひ話しかけてあげてください(笑) 
話しやすいのは剛っさんの方だけど、寂しがり屋は光一さんの方かと・・・・笑。


あれ? あとなんかおもしろい話あったっけ??
忘れちゃったーーー(0ω0;)

【2007/04/25 01:36】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
futariがいた。
いっえーーーーー!! 新曲BRAND NEW SONGフラゲッチュしてきたぜぃ♪
これがあるから今日の仕事も頑張れたっていうね☆


さっそく家に帰って、夕飯のカレー食べつつ、CDを聴く( ^ ω ^ )
隣のTVでパパンがニュース見てたから、かなりの邪魔だけど気にしなーい(笑)
とりあえず通常盤を今はエンドレスリピートしてます。だって、初回盤出し入れしづらいんだもん(`△´)
一番外側のあの白い箱! 硬くて出し入れしづらいーーーー!!
しかもさぁ、このJEとかにもアップされてた写真が外箱だと気づいて、
「じゃあ、これ外したら二人の笑顔の写真が出てくるのかい(≧ω≦*)!?」
って、めっちゃワクワクして開けたら、白地に「BRAND NEW SONG」って
・・・こ れ だ け ヽ(゚Д゚;)ノ !?
その中の歌詞カードは最初折れてるのかと思って、めっちゃ焦ったら四つ葉のクローバーがはみ出てた
こういう細かい仕事はスキよ(´v`*)  でも、なんか手を抜いてるように感じてしまうのはナゼかしら(笑)
CDそのものも、めっちゃシンプルやし。買ったばっかの空のCD-ROMかよっ(爆) マジックペンでタイトル手書きしたみたいな(^^;
初回も通常も、全然futariの写真がなーい(´;ω;`) シンプルすぎやーーーー!
と思ったら、初回盤のCD外したトコにあった この剛っさんの動きがなんか踊ってるみたいでおもしろい(笑)

でもいいの
散々文句は言うけど、曲がみんな好きだから、このCD好きさぁ(´▽`*)
ぶらんにゅ~Stayがやっぱスキやね!


好きなキンキの曲を選ぼうアンケート
うーん、曲リストが入ってたねぇ。
予想通り、いつものようにパソコンか携帯でのアンケートみたい。
投票結果は後日発表しますので、お楽しみに!!
・・・・って、発表するだけじゃないよな? まさか(@w@;)
ベスト盤発売じゃないことだけを祈る。
どうやら7月にデビューイベントがあるらしい(@TV誌)ので、ソコで発表なのか。もしくは秋以降のコンサートで使用するのか。セルフカバーするのか。

どれに応募しよう(>Д<)  まだ決めてないんだよねー(*-ω-*)
3曲とかムズイ!
普通にリスト見ながら好きなの選んでくと、すごいコトになるんスけど(・ω・;)(;・ω・)
やめPURE・雨メロ・toHeart・Hey!~かい?・愛かた・カナブル・5×9=63・ギラ☆ギラ・SweetDays・アニバ・10years・雪白・孤独の街角・ぶらんにゅー・Stay・キスミス・Tellme・せつない恋に気づいて・DISTANCE・スッピンGirl・愛なんてコトバじゃ言えない・このまま手をつないで・ふらいんぐぴーぷる・キミは泣いてツヨくなる・NaturalThang・BurnigLove・BackFire・Misty・エンジェル・こたえはきっと心の中に・欲望のRain・KinKi Kids Forever・Hey!和・LOVESICK・ライバル・ひらひら・ボニバタ・駅までは同じ帰り道・99%・InMyHeart・iD・BlackJoke・Loveis・・・・・・

まずシングル曲はやめて・・・・絶対人気がありそうなのもやめて・・・・
すんごい減らさないとだ(´・ω・`;)
締め切りは5月13日まで。うー忘れそうっ!!!




仕事場の先輩から、マンガを借りた!
僕等がいた/小畑友紀
存在は知ってたんだけど、今日はじめて読んで、ハマった! おもしろい! スキ! 矢野かっこいい! 惚れる!
ああ、青春っていいなぁ・・・(*´Д`*)
早く続き読みたーーーーい!

そしてあたしは代わりに天使なんかじゃないを貸すのだヾ(≧▽≦)ノ 
【2007/04/24 22:52】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
おったるぅ~☆
今週の堂兄感想と、HEY!テレフォンの感想は明日へのネタとしてとっておいて・・・・。
今日は別の話題♪

・・・でも!
露出期間にわくわくしちゃって、今更ながらちゃっかりぶらんにゅ~Stayの着うたとっちゃった
あとなぜかムーディー勝山の着うたも(笑)
ぶらんにゅ~ももちろんイイんだけど(昨日の堂兄から、モーレツに好きになっちゃってるYO!)、初聴きのカップリングのStayもすごいイイんだよぉ~(*´Д`*)ハア
これがシングルになってもいいと思うんだけどー!!  めっちゃ踊ってくれそうだし、Mistyとかソッチ系の哀愁ダンス系よね☆
あとで気づいたけど、もう1曲の新曲の方が評判イイんだっけ!? まあ、それは明日までのお楽しみにとっておこうっと!

明日もう新曲が手に入るなんて変な感じー!
てことは、あと20日くらいでミラコンDVDでもあるわけで、お台場ライブもラストになっちゃって、あと3ヶ月でデビュー記念日ってわけで、スシ王子スタートってわけだなぁ・・・。
日々が過ぎるのは早い(。´・△・`。)
夏の何かステキなお知らせはいずこ・・・・・・??? あたしの予想ではCD発売日に何か起きると予想なんだけどなぁ。

明日は仕事帰りに急いで閉店前のCDショップに滑り込むゼ!



さてさて、今日の本話題は!
今日は休みだったので、ママンと小樽にお出かけしてきたのでーす( ^ ω ^ )ノ
小樽と言えば、の、これ運河
070423_113209_ed.jpg


観光客(全員じーちゃんばーちゃん)ばっかいたなぁ。あと外国の人(スシ屋のサンプルめっちゃ見てた)も。
小樽は中学校の宿泊研修以来だから、7年ぶりくらい?? に行ったんだけど、何もない場所やねぇ~。
めっちゃ客引きにあい、それをめっちゃ無視して歩いていきましたー。これだから観光地は苦手や!

てか、小樽にはもともと観光で行ったんじゃなくて
おかーさんが小樽の役所に用事があるっつって、「あんたも仕事休みなら一緒に来る?」言われて、いつもなら「めんどいから無理」て一日中寝てるあたしだけど、今年はちょっとアクティブになろっかな~とママンの誘いにのって、お出かけすることに☆
休みなのに、いつもと同じ時間に早起きして、朝はめちゃテンション低い
寒い中、まず役所が見つからずに迷子になって、歩きまわって、めっちゃ疲れたε-(-c_-`。)
無事用事もすませてから、運河をただ見たり、いろんな店をひやかしてみたり・・・・
今思えば、キンキちゃんズ(もしくは、遊ビバで光ちゃんだけかな?)も小樽にきっと行ったことあるはずやし、2人が行ったことある場所ネットで探してから行けばよかったぁ(つД`)
そうすれば楽しかったのになぁ。

あとね、オルゴールのお店入ったら、オルゴールver.の曲がBGMでかかってて(宙船とか流れてた)、なーんか聴き覚えある曲がかかってて、サビじゃないトコの歌詞もちゃんと出てきて歌えるの。んで、「なんだこの曲??」とか思ってたら、サビになってようやく気づいた!
我らがキンキのHarmony of Decemberだと・・・( ゜∀ ゜)!
その前が宙船だったからさぁ、06年のヒット曲集がかかってると思って、じゃあキンキ(夏模様・12月)は違うなって無意識に思ってた自分(@w@;) ←ヲイヲイ
ちゃんと宙船・Harmony of December他(たぶん全部2006年に出した曲)が入ったオルゴールCDが売ってたよ☆


お腹がすいたので、回転スシ屋でスシを喰い、ベルギー人ショコラティエがいるというチョコレートショップでチョコを買って帰りましたとさ♪
ショートパンツで行ったら、めちゃ寒かった(>Д<) 
海風ヤバス!
【2007/04/24 00:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
しゅびしゅびどぅ~♪
4月25日発売の

キンキの新曲

めちゃめちゃええやん☆


↑めっちゃ宣伝(笑)


ラジオ聴いてないからさ
昨日はじめてちゃんと新曲きいたんだけど、ぶらんにゅーめっちゃイイじゃん!!
やっぱキンキはバラードもいいけど、明るい曲がイイよね!!
あとは歌番組とかで披露するときに、簡単な振りとかつけてくれたら最高~♪
笑顔で2人が歌ってる感じでね!
特に昨日の、光一さんちょっとノリノリで笑顔だったよね。カワイイ(・∀・*)♪

しゅびどぅーが英語だったという事実にビックリヽ(゚Д゚;)ノ 
光一さんの衣装もカジュアルでいつもと違っておもしろかったなぁ☆
白いシャツ・チノパンでさわやか青年ぶってます(笑)
他の歌番組でもこういう衣装なのかなぁ?
剛っさんもさわやか系統で、いっつもと違う服装で揃えてほしいかもー・・・。
歌用の衣装があってもいいけどね! 久々にアイドルぽい曲やし、最近衣装っぽい衣装ってなかったし。


スキな部分はもちろんサビの部分なんだけど
はじめて聴いたAメロBメロのトコも結構スキぃ~(o´艸`o)
なんかアイドルっぽい明るい曲調に明るい詩♪
ついつい鼻歌で出ちゃいそうだ!!

あとイイって思ったのは
ソロから2人へと繋がる、Bメロのやっぱりってトコと
サビ前の剛っさんの歌ってる周り続けるメリーゴーランド♪のトコと
最後の大サビ前のこの手にその手に♪がすごいスキ(≧ω≦*)
そうそう、このときね! このときね! 
高音が出づらいのか、光一さんが片足あげてるのがたまらなくイイ ←細かい萌えツボ
誰かコレわかって(笑)!

昨日から何回もリピートリピートですよぉぉ!
今日のHEY!では、テレフォンBOXだから流れなさそうだし・・・次に聴けるのはうたばんのトキかしら?
とにかく楽しみ!
2人だけで歌うのか、バックに誰かつくのか、ダンスはあるのか、スタンドマイクなのか、衣装はあるのか。
きーにーなーるぅー(´v`*)



さあ、密着BOXはじまりますよぉぉぉぉぉヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
みんなビデオの準備はえーですかッ!?
【2007/04/23 20:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
今日の朝刊
20070423085653
テレビ欄に…
HEY!3、『キンキ意外なコンビ仲』だってぇぇぇぇ!!!

期待しないよーに、ずっと注意してきたんだけど
これじゃあ期待しちゃうよぉ(>_<)
期待してもイーーーーーんですかッッ!@カビラ風

今日は他にも気になる番組が多いなぁ!
忘れないために、久々にまとめておこう☆

・HEY!3 20時~
・あいのり 23時~
・くりぃむなんとか 23時15分~
・嵐の宿題くん 23時55分~
・キラキラあふろ 0時12分~
・月光音楽団 0時半~

ヨッシャーー! 今日も忙しいゼッ☆

さぁ、これからお出かけッス~(≧▽≦)
【2007/04/23 08:56】 携帯より | コメント(0) | page top↑
具合悪し。
今日お昼に仕事場の人と一緒に休憩入ったから、オムライスを食べにいったんだよねー!
んで、ちょっとクドめのこってりデカイオムライスを食べ終わったら
具合悪くなっちゃって(・ω・;)(;・ω・)笑
午後ずっと死んでたよ・・・_| ̄|○
胃腸が弱い山根くんなあたしなので、喰い過ぎるとすぐお腹を壊しちゃうのよね(>Д<)
上からも下からも出そうでめちゃ辛かった・・・!(お食事中の方ゴメンね!)

そのくせに、お腹の中のオムライスが消化出来て、元気になったら
夜は友達と大盛りクリームパスタをペロリ
喰いすぎたけど、うまかったー( ^ ω ^ )
デザートに大盛りサラダに食後のドリンクまで完食しちゃった☆
このあと夜遅くに、また具合悪くなったらどうしよう((゚Д゚;≡;゚д゚))ドキドキ


今日一緒にゴハン食べた友達なんだけどさ、昨日6年ぶりぐらいに偶然駅のホームで逢って喋った友達なんだよね!
あ、でも成人式で姿だけは見てたカナ。
仕事帰りにぼーっと駅のホームにいたら、「おおぉっ!」って出逢ったという・・・すごいね! 
6年前もそんな深く仲いい人ではなかったんだけど、みんなでしゃべったりはする、っていうクラスメイト的な関係でさ。
普通だったら、「じゃあ今度遊ぼうね」で終わるトコロが、「明日遊ぼう!」ってなっちゃって。
今までのあたしだったら、ちょっとめんどいなぁとか思っちゃってるトコだったけど、今年の目標が『アクティブ』なもので、普段遊ばない人とも遊んでみよっかなーと思って、今日遊びました♪
いやぁ、アクティブなことしたなぁ、あたし・・・


さて、最近まったくキンキネタがないね!!!
昨日CDTVで狙った通り新曲CMは無事ゲットできたのでよかったけど(。.・◆・.。)

でも気づけばもうBRAND NEW SONGフラゲもうすぐじゃーーーん━━(゚∀゚)━━!!!
ちゃんと2枚予約もしたし、あとは24日仕事帰りに引き取りに行くだけさ♪
ぶっちゃけ、そんな楽しみでもないけど・・・(笑)
どうやら通常盤のカップリングがいい曲らしいね! それを聴くのが楽しみかも(o´艸`o)

これから1週ぶりの堂兄! ゲストには興味ないし、ネタバレレポがないのでおもしろい回だったのか不明・・・。
うーん、期待出来るかなぁ?
新曲歌うのって今日の回かな!?



明日は仕事休みなんだけど、ママンと朝からお出かけー!
【2007/04/22 22:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
暑い気がしなくも・・・ない
北海道17度って・・・どこが??(^^;
気合入れて、カーディガンの下に半袖着て行ったのに、全然脱ぐ必要なかったかなーって。
仕事場は暑かったんだけど、冷え症寒がり~たのあたしは別に平気やったという。きっと日中の外はあったかくて、イイ気温だったんだろうけど、その間あたしは蛍光灯の下でお仕事中
朝と夜だけ外に出たけど、その時間は別にいつもどおりだったねー。
でも、いつのまにやら雪が解けてて、もう春なんだなぁとしみじみ
早く薄着で外を歩きたい!!!
幸せな夏はいつ来るのだぁ~?


海猿2を見つつ、うるうる来ているあたしですが(´;ω;`)
佐藤の隆ちゃんはどーなるの!?
1も2もドラマも、ついでにいうと太一くんのver.も何も見たことないのに、帰ってきたらママンが見てたから、途中から見始めたら止まんないっていうね!
心臓がドキドキしてヤバイわ
でもこういうドキドキくせになるのよね! 久々にエアフォースワンを見たくなった! ←なぜかスキな映画(笑)


あ、今日はキンキネタがない・・・・と思ったら
一個だけあった!!!

ENDLITV北海道でも放送決定!!!!! 

待っててよかった!
あたいのために要望してくれた道民キンキファンの誰か、ありがとう(ヲイ)
ありがとうUHB! ありがとうKP!!!
いっつも文句ばっか言っててゴメン! これからも間違いなく言い続けると思うけど(笑)、どうぞよろしくd(´д`◎) 


詳しいオンエア時間は・・・
☆6月2日 25:45~26:45☆
うーん、真夜中だねぇ。こりゃ6月3日はお休みとった方がええのか!? と思ったら、日曜日だからムッリー! せめて遅番でお願いしたいわ・・・・。



今日のCDTVで新曲PV流れるかなっ♪
捕獲じゃ捕獲ぅ~!!!
【2007/04/21 23:02】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
気象病
明日北海道がめちゃあったかくなるらしい(゚ロ゚;)!!
いきなり18度とかになっちゃうとか!
今まで一桁とか余裕だったのに、いきなり夏のような天気になったら、身体がおかしくなっちゃう人も現れるらしーんだよってよ!
それが気象病で、明日北海道の人は気を付けてくださいだってさー。

今日お腹が痛かったのは、そのせいか!(笑)

明日あついって、じゃあ何着ればいいんじゃろ!?
もう夏服??
でも晩は冷えるだろうから、やっぱ普段どおりだろうかね?
仕事場はあっついんだけど、休憩中と帰り道が寒いんだよねー(>Д<)
この選択に失敗すると、一日中暑さ(or寒さ)に苦しめられるコトになる・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
今の季節、ただでさえ何着ようか毎日悩むのによー!

今日、仕事帰りにヒトメボレして買ったトップスにしようかな♪
めっちゃ真夏向けの服なんですけど(・ω・;)(;・ω・)
夏服はトキメくのが多くて困るわーヾ(;´▽`A
今日は買わなかったけど、他にもいっぱい欲しいの見つかっちゃった 薄手のパーカーと、ワンピと、カゴバックと、サンダルと、トップスと、ブラウスと、ショートパンツとサロペットと・・・



今日はMステもないし、時効警察がはじまる11時15分まで、何も見るTVないから
不完全を見てるよ!
今、ちょうど街のトコ~

未だにDisc1さえ、全部見切れてないからね、実はコレ(@w@;)
しかも今も画面収納しちゃって、すっかりBGM化してしまってるという・・・(笑)
いつになったら3枚全部見れるんだか!

そうこうしてるうちにミラコンDVD発売になっちゃうYO



あたしが微妙やって言った新曲のPV、あちらでもこちらでもどちらでも評判が悪い!
悪すぎて笑える(笑)
よくもここまで評判よろしくもないモノを作り出せるな、JEよ。
ちょっとはキンキファンブログ巡りでもして、勉強せーよっ! と辛口コメントでしめてみる。


【2007/04/20 21:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
お買い物編
LF更新!!!
こういう感じの日記イイ!
今までのポエムもステキなんやけど、やっぱファンとしては昨日何したとか、最近どう、とかも知りたかったんだよねー!
しかも今回は光一さんの話題まで♪
そっかそっか、やっぱ2人とも忙しい中頑張ってくれてるんやね! うれしいよ!

今日一週間TV欄が夕刊と一緒に届いて
来週の見たら、キンキの文字があって嬉しかったぁ
うたばんのトコには「▽キンキキッズ&ウエンツ瑛士が登場▽井上真央&ユーが悩み相談回答!?ほか」
となってました・・・・。
これはキンキの内容なの!? ウエンツの内容なの!?
まだTV誌見てないから何するのかわかんないんだけどぉ~。とりあえず、2人きり(貴さんと中居くんいれて、4人きり)がいいんだけどなぁ・・・



さて今日は十六茶CMの新バージョンを期待して、めざましをベタ録り♪
新曲CMを期待して、いいともを録っていったら

めざましで、つぶつぶハイチュウのCMが(もう持ってるので嬉しくない(つД`)
いいともで、十六茶CMお買い物編キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ちょっと期待と違ったけど、十六茶のCMだけでも捕獲出来てよかったん(*・ω・)♪

さて、みんながイイ感じ! と言ってるので、どんなんか超期待してたけど
確かに今までの中で一番いいかも
ま、これもまたハワイで撮影の意味がちょっとないんだけど(笑) 
ホント、なんでハワイで録ったんだろ(笑) いや、全然ハワイなのはいいんだけどね!?
前回の木のぼり編のためだけにハウイに行ったのかな~って思ってさ(^^; 
ハワイのちょっとアメリカンなスーパーがよかったのかな笑?


ありえないくらい大量の十六茶をカートに山盛りにして、レジを目指す2人。
ちょっとカートでレースみたくなってるぅ♪
おっとっと うっかりカーブで十六茶を落としてしまう剛っさん。
その隙に剛っさんを追い抜かす光一さん。
走りながらも、笑顔でアイコンタクトしあう2人
光一さんの方が2リットルで、剛っさんは500ミリだから、ちょっと落ちやすいよね(笑)
そして、最後に2人で十六茶をグビッと飲んで、顔を見合わせてニッコリ

走ってる光一さんのヅラがずれそうで気になったり(爆)
あと、後ろで流れてる曲が新曲になってて、♪BRAND NEW SONGってテロップも入ったね(・∀・*)



てか、ズームインで新曲PVって何(゚ロ゚;)!?
めざましはベタ録りしたのにな・・・ CM録れてなかったし、これだったらズームイン録ればよかったー(つД`)
でも、今日ズームインでPV流れたなら、明日以降めざましで流れたりしないかなぁ??
まぁ、今回のPVもCMで見た限り微妙すぎるから(夏模様、HoDに続き、あたしの中の駄作PV3に入れさせていただくよ←超辛口でゴメン)、別に捕獲しなくてもいいか・・・

なんか若干冷めて来てる自分が怖い・・・・・(´Д`|||)




【2007/04/19 23:01】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ひとりぐらし
いぇい!
今日は仕事が休みだぜ
なので、昨日は友達と夜遊び~♪
といっても、別に飲んでたわけでもなく、夜中にほっつき歩いてただけなんだけどね( ^ ω ^ )


昨日の仕事が終わってからだったので、9時から岩盤スタート!
何も食べずに直行だったから、やってる最中めっちゃ腹なりそうだった(笑)
なんかいつも行ってる店が今キャンペーン中らしく、150分で980円だったんだよね
すごい安くてウキウキ~
相変わらず、キレイで使いやすかった☆
でも、途中から入ってきたギャルが、すんごいうるさくてイラっときた 岩盤浴も初めてだったみたいだったし、とりあえず話題だから来てみたんだと思うけど、マナーは守らないとね(`△´)

そのあとは、岩盤したにも関わらず、腹減った~!! となったので、何かを食べようってコトに。
はじめるのが遅かったから、もうこのときには23時。

あ、この下の記事では1時に今からご飯でーすってなってるけど、実際は地下のお店に入っちゃったから作ってあったメールが送信できなかっただけで、 
実際は1時ってのは、店を出た時間なのね!
まったくドコモの電波ってのは悪いね

夜中に(光一さんいわく、田舎にしかない/笑)びっくりドンキーでディナーっす ハンバーグはもちろん、イカゲソ唐揚げに、フライドポテトまで食べちゃった(ゝc_・。)
たらふく食べて、たらふく語って、1時半頃に店を出て
そこから20分くらい歩いて、一人暮らしをはじめた友達の家に
3時半くらいまでダラダラしてから、友達にジャージと布団を借りて寝ました!
起きたら昼の12時~アップロードファイル

半分寝ぼけた頭でいいともを見てると
突然流れたBRAND NEW SONGのCM
これがたぶんPVだ! と思って、慌ててガン見(笑)

確かこんな映像
十六茶のCMみたいな、大きな木の下にいるキンキちゃんズが歌ってて・・・。
小さな妖精? みたいな外国人の女の子が2人。
それがなぜか、すべての映像が、細い黒い線で描かれてるリアル画なのよね(・ω・;)(;・ω・)

これがまたビミョーでね・・・(笑)!
ちょっとHarmony of DecemberのPVに似てる感じがしたのよねヾ(;´▽`A
またじっと座ったままの二人やし・・・歌ってたこともあるけど笑顔じゃないし・・・・。
うーん、曲はテンション高いのにねぇ??

とりあえず、明日はいいともを録ってこうっと!
あと、まだお目にかかれていない十六茶新バージョンを探して、めざまし辺りをベタ録りやな!!





 
10周年ツアーないんやてぇ!?? そんなコト雑誌(しかも、番組の告知で)で知りたくなかったよぉ(´;ω;`)
まだその雑誌をあたしは読んでないので、何も言えませんがね・・・。


【2007/04/18 21:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
がーん!
仕事帰りに友達と岩盤浴にきたよ☆
明日休みだから、のんびり出来てうれピー(≧▽≦)

岩盤浴、今月二回目!
人生では四回目やな!!
岩盤浴ダイスキ☆
ポカポカしてあったかーい!
このまま寝たらいいゆめ見れそう…

でも腹減ったので、今からドンキーでご飯食べます!!
岩盤の意味ねぇ~(>_<)
【2007/04/18 01:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
てれふぉんぼっくすぅ
↑タイトルはド○○もん風に読んでください(なぜ伏字/笑) 


てか、
来週のHEY!HEY!HEY!の
テレフォンBOXに


KinKi Kidsが・・・!


仕事終わって帰ってきて
タキ翼見逃したわぁ(>Д<) とか思って、夕飯食べながらHEY!の終わりかけのとこ見てたら!
来週の予告で「よっしゃぁゲスト嵐だぁ! 絶対見よー」って思って
あれ? 来週って23日でしょ?
キンキは!? 発売日的に言うと、来週だと思ったのに・・・・再来週なのかなぁ??
と思ってたら

キンキたんキタ━━(゚∀゚)━━!!!

映像は流れなくて、宣伝用の写真? みたいなヤツだけでした。
てことはまだ撮ってないのかな!?
あたしの予想では、明日の堂兄収録のトキに、撮影前の前室かスタジオにあのテレフォンBOXが置いてあるんだな( ^ ω ^ )
んで、ふらふらと歩いてる2人がそれを見つけて、「なんやなんや~」と言いつつ近づくみたいなぁ(●´Д`人´Д`●) 

テレフォンBOXってあれでしょ(≧ω≦*)!?
狭いBOXん中に2人で密着して入って、変な質問してくる電話とおしゃべりするのを、視聴者は固定カメラからの映像で見る、っていう☆
いやーん、楽しみぃ(´v`*)

そーいや、テレフォンBOXでも歌はあります、よね?



これで、23日のHEY!(テレフォン)
24日フラゲ 25日発売日
26日うたばん 27日タモステ・・・・・・・とスケジュールが決まってきてますね!!!
あー楽しみすぎて怖い



それにしても山Pのタバコ吸う姿ってイマイチやなぁ・・・なんか似合わない・・・・・
【2007/04/16 21:32】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
あと2年!?
本州ではもう20度越えてるんだってぇ!?
うっそーん!
北海道、この数日なんスけど・・・(´Д`|||)
朝起きたトキ、窓の向こうに広がる銀世界・・・。
なんか、気分的に11月って感じ(笑) おーついに初雪かぁ! みたいな(>_<)
ま、GWに雪が降るのが「よくあること」な北海道では、驚きませんがね! 寒いぞ!
今日より昨日のがヒドかったね。朝雪結構降ってたし。
もうブーツしまっちゃったから、パンプスでミゾレん中歩いてったら、びしょびしょになっちゃうしー!
これじゃ夏物が売れないハズだよ
20度とか、北海道では夏まっさかりですけど(笑)

今年はGWにお花見出来ないかもねー。
いっつも北海道はGW辺りに桜がいい季節なんだけど、今年はズレ込みそうやなぁ。
ま、あたしはどっちにしても仕事でしょーけどね! 桜の下でジンギスカンしたいわぁ・・・
ああ、みんな休んでるときに休みたい! 「君たちは人が働いてるときに働いて休んでるときに働くんだよ!」byジャニー・・・って前どっかで剛っさんが言ってたよね(^^;



早く4月末になって、キンキちゃんズ露出期間になんないかなー(>Д<)
そしたら頑張って、それを目標に毎日生きてくんだけどなぁ・・・。



さて、昨日のジェネジャン!
テーマは「嘘くさいぞお前ら!!! これが詐欺師の実態」 ・・・いえいえ、スピリチュアルでございます(爆)
特に感想もないんスけどーヾ(;´▽`A

あんまりにもくだらなくて、昨日は何度も爆笑しちゃったな(笑)
アゴの人がしゃべるたびに、光一さんのモノマネ思い出して、「光一さん今絶対笑うのガマンしてるやろーなー」とか思ったり(≧ω≦*)
よくもまぁ、あんなに突拍子もないこと言えるよね。それだけで笑えるわー。
くだらない話し合いがあまりにもくだらないので!
いつものジェネよりも笑えた♪

いつもだと、自分もいつの間にかイライラして白熱しちゃうんだけど(0ω0;)
今回はお客さんになって見てられました( ^ ω ^ )
だってあたし信じてないもん♪ あはは-。
第一、「スピリチュアル」って何? 言葉がまずわからん! オーラ~も見たことないし・・・。
別に霊が見えようが見えまいがどっちでもいいんだよ。話きいてあげてさ、なんかいい言葉を言ってさ、悩んでる人を救えて、その人がその言葉をもらえて嬉しいのなら、嘘でもいいじゃん。みたいな?
話きいてもらえて、アドバイスしてもらえること自体が、悩んでる人たちは嬉しいんだろうからさ! 
友達でも家族でもない悩みの話せる、信用が出来る人が悩める現代人には必要だってことよね!

あれ、結構マトモなこと言ってるな、あたし!

信用なんない中でも
あのオーラがない! とか言ってるオッサンと、ご飯食べてないオバハンは一番信用出来ねぇ(笑)
てか、信用したら光一さんあと2年で散っちゃうし(笑)
絶対ありえなさすぎて、おもしろいね。
ノート見てるオバーチャン、ウケたよね(笑) ノート見なくても、TVとか見てたらわかるようなコト言ってたけど。
ふかわのりょうちゃんとカンニング竹山さんがイイコメントやツッコミをしてて、見直した 彼らはなかなかイイ腕持ってますよ

感想ないとか言ってて、結構語ったな(・ε・)
これにて終了~!



【2007/04/15 22:27】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
僕らのジェネ
スシ王子載ってるTV誌立ち読みしてきたぽん♪
1Pまるまるどーんと大きな王子の写真。スシ職人姿がよくお似合いで
宮城ロケはいつまでなのかしら?
もう終わったの? それともまだまだ?
王子、次はどこの港目指していくんだい!? もうちょい北においでヨ(≧ω≦*)

一緒に別マも立ち読みしたら、
恋愛カタログ略して恋カタ最終回ヽ(゚Д゚;)ノ 
うわーマジかー!
と、先月も読んだハズなのに、かなり驚いた!
ネタバレになるので、詳しくは言えないけど、最後の最後でどんでん返し? みたいな。まさかそう来るとはネ!
昔は恋カタ全巻持ってたなー。でもあまりにも長くなって来ちゃって、主人公の周りのコトを取り上げるようになってから、買うの辞めちゃったんだよねー。本誌は読んでたけど。
実果の最初の初々しさが懐かしい!!! 

長く続くマンガもおもしろいけど、あたしはやっぱり10巻以内に終わって欲しい派だったりするー・・・。


昨日の僕らの音楽4(←いつの間にか4)
ナレーターの草なぎ剛ぽんが、「ケリーさん」って呼んでて、それがまずちょっとおもしろかった・・・てか、よかった
あのすごい外国人の方(名前覚えろよ/笑)、本当にすごい人だったんだね! 知らなかった(^^; なんかすごい人だってのはきいてたけど、美和ちゃんやまささんの興奮度を見てやっとわかったよ!
うーん、ケリーすごいぜ☆

曲は2曲。
ソメイヨシノをフルで歌うとは思わなかったなー。
3曲くらい歌うと思ってたし、歌うならThe Rainbow~か、空が泣くからかと思ってた。
でもフルサイズでTVで歌えるってすごいことだよねー。
音楽番組じゃなかなかナイ。
スローなソメイヨシノは、仙台できいたのと同じだった(・∀・*)♪
最後の桜の映像と、男らしいケリーの背中(≧∇≦*)!
Tシャツ姿のケリーかっちょええ( ♡∀♡)人 
派手な洋服、重ね着とかもケリーらしくていいけど、シンプルなTシャツ1枚とかで、背中の筋肉の感じとかわかるのが、また男らしくて・・・惚れちゃうネ! あの背中

これはぜひともケリーをしらない、音楽好きな一般の人にたくさん見て欲しかった番組だったな。
見て、「おっ」と思ってくれた人がいたらイイナ♪



そうそう。志村動物園→喰いタン2→ジェネジャン・・・と、ジャニ-ズ日テレ買い取ったんじゃねぇの!?
ってな具合の今日のTV(笑)

ジェネジャンは正直おもしろくないトキが多々あるからなぁ( ̄Θ ̄;)
光一さんがぽろりとイイコト言ってくれたり
自分の私生活のこと(学生時代とか、親や親友についてとか)を話してくれたりするので、
そこがまた楽しみなんですけどねぇ~(´v`*)
よく「S○X!!!」とか大声で言っちゃうし(爆)
秋葉原萌え萌えツアー「もえのり」では、ネコ耳光ちゃんを披露してくれたり・・・と
イイトコをあげれば、結構あるんですが!
同じくらい微妙なトコもあるのが、この番組ヾ(;´▽`A

しかも今回のテーマは「親友」でもなければ「性」でも「親子」でも「ヲタク」でもなく・・・・
ス ピ リ チ ュ ア ル !
ますます微妙や(。・ε・。)
前回どんな内容やったっけ? ビデオ録ったけど、見返してないから覚えてナス! ←これは茄子
しかも、見ながら録画してったら、つまんないトコロを自分でカットしてっちゃって、気づいたら1時間以上ある番組を20分程度におさめてしまったという・・・(笑)

さて、今回も見ながら録画!
いったいどのくらいの時間に短縮できるかな(o´艸`o)笑



てか、今日のトップランナーにチームナックス(大泉洋のいる北海道の演劇集団)ゲストだってぇぇぇ!??
やべぇ(゚ロ゚;)
そいつは絶対見ないとだ!

あ、ジェネジャンかぶってる・・・ゴメン、光ちゃん(笑)

【2007/04/14 21:39】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
鼻の頭に血。
なぜか仕事中に鼻の頭を紙で切って、血が出ました(>ω<、)
痛い!
意外とすごい痛いのに誰もわかってくれないよね、この痛みって(´;ω;`)
あーこれも鼻血っていうんかなーとぼんにゃり思った今日この頃ですわε-(-c_-`。)


ウチの職場では早くも5月病の風が吹き荒れております。
仕事行きたくないっていうのじゃなくて(もちろん、それも大いにあるんだけど)
なんで生きてるんだろう・・・っていうすごい哲学的な悩みなの(笑)
それについて真剣に考えてたよ。あまりにもヒマなのもよくないんだけどさ!
それでさ、やっぱ生きがいがあるのがいいんじゃないかって話になって
生きがいがあれば、そのために仕事も頑張れるし
「○○さん(←me!)の生きがいって何?」って聞かれて

「そこはもちろん大好きな
KinKi Kidsです(・∀・)b」


って答えれたらよかったんだけど
いかんせん、仕事場ではジャニヲタなことは隠しておりますので
「それがないっすねー・・・(´・ω・`;)」とあくまで自然に答えました(I’m 演技派)

んで、
「好きな芸能人とかハマれば、生きがいになりますかね?」
ってあたしがフッてみたら
先輩が
ジャニーズとかぁ!? あははははー( ^ ▽ ^ )」

だって_| ̄|○


うーん、一般人に対するジャニーズへの感じってこんな感じなのかいな!?
前のバイト先にも、ジャニーズ嫌いな先輩いたしねぇ(@w@;)
今更大ファンなんです、とは絶対に言えなくなってしもうた
自分で自分の首しめとるな、こりゃ

今度から新しい職場に行ったら、どかんと最初っからカミングアウトしようかなぁ!
そしたらどんな人物関係が作れるのか楽しみだ( ^ ω ^ )

みんなはカミングアウト最初っからしてるのかなぁ?
あたしは仲のイイ友達には話してるけど、仲良くなるまではあんまり話さない感じなんだよねー。




おっと、こんなどうでもいいこと話してるうちに、帰ってきた時効警察の時間が迫ってきたぜー!
途中から僕らの音楽もはじまるから、めっちゃ忙しいわぁ!
お兄ちゃんの部屋と、あたしの部屋とで、セルフW録だわぁ~(´▽`*)


 
【2007/04/13 23:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
寝る前の戯言。
何も予定のない休みの日は充実してましたん。
充実って、何もしてないんだけど、何もしてないことが充実よね。
夜更かしして、目が覚めたトキに起きて
ネットしまくって、本読んで、感動して
TV見て
ビデオでアニバのときのうたばんで手繋ぎKidsに萌えて、その頃の堂兄とかも見返したりして
ピザ食べて、NARA聴いて
MDの整理したりして、ついでにcoward聴いて
なぜかいきなりSHOCKサントラがムショーに聴きたくなって聴いてたり。
あーーー充実。


木曜日なんだから、ひとりで映画でも見にいけばよかったかなーってちょこっと思ったけど
ノンノン! 出かけたら疲れちゃうもんねー。
明日からまた休みナシ、ノンストップの一週間だぜ。
でも、新曲発売に、Mステ・うたばんがリアルで見れる奇跡のシフトに感謝して頑張るしかないー!

いやー、マジでそろそろ夏の予定を出して欲しいンすけど!
ないならないって言ってくれないと(汗)
いや、ないってのはナシでお願いしたいんだけどね、もちろん! あるのかないのか、ヤキモキして待ってるのがツライ!
あるって信じてるけど(>Д<) !!!
7月21日ドーム空いてるんでしょ? だったらやるしかないよねーー!
あたし的には狭くなっちゃうけど、思い出の横浜アリーナも捨てがたいなとか思ったり。
全国回ってくれよぉ(´;ω;`)
せめて、5大都市はお願いだ(´;ω;`) ←自己中でスマン(笑)
あ、札幌来るのは8月4日以外でお願いだよ! DWLに行くからさ!


って今思った。
8月4日にDWLに行くんだけど、その日に嵐やSMAPが来ちゃったらどーしよーーー!
場所が札ドームだから、SMAPはないとしても、嵐は可能性あるよな(・ω・;)(;・ω・)
カブったら、非常にヤバイ!
てか、もしカブらなくても、近い日にちでどっちかのコンサートはあるよね・・・・。
コンサートは絶対土日。
あたしそんな連続で土日休みとれないし!

でも夏までには仕事辞めてるかもしれないし・・・・。
あーめんどい!





あ、明日は金曜日! 僕らの音楽3にケリー出演の日だ!
やっぱアルバムの曲歌うよね!? 
CDでは聴いてるけどライブは行ってないから、ケリーが歌ってるのを聴くのは、FISH DANCE以外、初聴きだぁーい( ^ ω ^ )
楽しみ☆

明後日にはジェネジャンもあるしね♪
それで今週堂兄がない分を乗り切ろう!!!


 
【2007/04/13 01:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
お前の目は節穴か!?
今、「お前」って打とうとしたら「大前」って打ってた(笑)
大前春子!!!@ハケン



さて、いまさらながら堂兄タキ翼の回の感想行くぜぇい(≧ω≦*)!!!
仕事休みのトキじゃないと、のんびり更新なんて出来ないのよぉー。

やっぱ後輩くんゲストのときはいいね!
いつもと違って、ゲストとキンキ4人で盛り上がってるし♪♪♪
またすぐJ事務所の方々にゲストに来て欲しいねぇ( ^ ω ^ ) TOKIOとか嵐とか、関ジャニとかおもしろそう☆
喰いタントリオは・・・違う局だからムリかな。

今回の堂兄はタキ翼ファンにも好評だったんじゃない!?
それぞれのコンビの仲の良さが出てて、すごい素敵な回よね~(´v`*)
久しぶりにタキ翼を見たけど、やっぱタッキーの笑顔はかわいいねぇ(←小学生の頃、タッキーのファンやった時期がある)
でもあたしは翼派だけどね!
でも今回の髪型はビミョー。短いのはイヤなんだけど、今のこの長さも違うなぁ・・・。 ←ファンでもないのに批判厳しい(笑)


じゃあ、今回の萌えポインツを紹介!
やっぱ一番の萌えは、HUG Kidsでしょぉ!!!
タキ翼への、最後のあの質問考えてくれたスタッフ最高! 「お前らも・・・」ってふってくれたタカミー最高!
軽く抱擁だけでも興奮なのに、背中ポンポンでも十分ステキなのに、コアラ抱っこ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
長瀬ベイベと光一さんのはなんか見慣れてるけど、やっぱ剛っさんと光一さんのペアが最高よね
一問一答前のCMに行く前に、ちょこっとそのシーンが流れたけど、カットされるかもしれないし(この番組前科アリアリ)、いつもはその部分カットするんだけど、今回は怖いからその部分も残して録っておいたもんね!
ちゃんと本編でも流れてホッ
あの抱擁から抱っこに行く、抱きつく瞬間の映像がなかったのが残念
どういう流れでコアラ抱っこになったのかなぁ? うー気になる!
光一さんを抱っこしつつ、席に歩いていく剛っさんが、光一さんの太ももに手をやってるシーンにドキッ

そのあとの光一さんの「お前はよローズっていう男前セリフ、そういうドラマCDとかの声優さんみたい!
てか、そういうマンガ見たことあるんスか!??

タキ翼の仲の良さに対抗するキンキキッズ(笑)01
一緒によく雪だるまを作ったり、一緒に屋台をやってたり、玄関で「ハッピバースディ♪」「ふー」をやってたり、と結構な仲の良さ☆
でも、それよりもフツウに話してるトキの2人の方に仲の良さを感じますけどねアップロードファイル
一緒に「ぞうさん」歌ったりとか

最初のお土産のくだりから、光一さんの「お前の目は節穴か!?」のあとの剛っさんの笑顔サイコーーーーにかわゆい(*´Д`*)ハア

ボケてる光一さんの志村さんのモノマネも、超かわいい!
スピルバーグのモノマネとかよりフツウに似てるし(笑)
そのあと観客にかわいいって言われて、うまく返せず「次行こうか」って言う光一さんもまたかわいいハート

電話をなかなか切らない翼くん
ウチのお父さんと一緒! 「はいは~い はぁ~~い、はいはい~、はい」ってやるの!! あたしから切ってやるけど(笑)
仕事でさ、お客さんでも仕事の人でも、あたしよりみんな目上だから、向こうが電話切るまで待たなきゃいけないのよね。でもさ、時々向こうも光一さんみたく切るまで待ってる人だったりして。そういうトキお互い切らずに待ってるから、息遣いが伝わってきたりして、ちょっと気持ち悪いんだよね(笑)

ああ、楽しい30分やったね(*・ω・)♪
来週は休みなの? あー楽しみがないなぁ・・・。日曜日までの活力が・・・・
その次の週はあるよね!?
17日の収録から、撮ってだしですね(・ε・)
次のゲストが楽しみ! 新ドラマの俳優さんとかきそうな予感。
でもさ、レポ禁でしょー。収録ゲストとかもダメなのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)!?





レポといえば、宮城ロケ。
後輩くんの日記から、「どこなんだろ!?」と思って掲示板見てたら、地名が出てたので、検索検索。
地元なわけでもないのに(笑)、昨日の夜は焦っていろいろ情報探しちゃった!
仙台の天使とメールしつつ
いいなー、地元の人。
なんかコメディっぽいことやってるみたいですね( ^ ω ^ )

沖縄→宮城といきなりの大移動。
司っちはいったいドコを目指して、ドコに行くんや!?
そろそろ津軽海峡渡ってくれてもええんちゃうのぉ(>Д<)??
「カニーーーー!」って叫んでおくれぇ!




【2007/04/12 15:00】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
NAmirror ~ナミラー~
遅ればせながら、仕事帰りにやっとNARA買ってキタぜーーー!
ゴハン食べ終わったので、今一通りきいてみてるトコ。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI2のノリがなんかスキやった(。.・◆・.。)
ケリーの曲は、ハマるとかなり深いツボがあるからなぁ。どれがツボにハマるかな~? 今から楽しみ!

ゴールドガチャガチャにも応募しなきゃだ!
いっつもこういうキャンペーンって、当たる気がしないからか、なぜか応募してないんだけど(1/2のトキのポスター、siのつよし10000ぼるとも、mirrorのブレスも)
今回はちょっと出してみよーかなって気になってる!
当たるとええなぁ☆
ガチャガチャに何が入ってるのか、レポ探してないから全然知らないんだけど(^^;


さて、ずーっとやろうと思って、あと回しにしてたことやりまーす!
それはmirrorコンDVDのまとめ!
もうJEにもアップされてるからえーやろって感じだけど、まぁ自分の思い出のためにね♪



              

KOICHI DOMOTO 
CONCERT TOUR 2006


mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


堂本光一ソロセカンドツアーmirrorの最終公演、2006年10月30日の横浜アリーナの模様を収録!
5月16日発売!!!


             


完全初回限定盤

7800エン

収録内容
Disc コンサート本編・前半(全MC有) 

Disc コンサート本編・後半(ダブルアンコールまで)

Disc マルチカメラ(Deep in your heart・Love Me More・Shadows On The Floor・下限の月)
      OFF SHOT
      PHOTO LIBRARY(ツアースナップ54枚 光一コメント付)

DVD3枚組・48Pブックレット・キャンペーン応募券入


             


通常盤

5500エン

収録内容
Disc コンサート本編(一部MC有・トリプルアンコールまで)

Disc 下限の月PV
      下限の月メイキング
      コンサートMC(ダンス振付部分)

DVD2枚組・12Pブックレット・初回プレス分のみキャンペーン応募券入


             






【2007/04/11 21:38】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
試聴にジャケ写に会報
JEでぶらんにゅーの試聴したおっおっおっ( ^ ω ^ )
いきなりの大音量でビビったけど(笑)
この前CDTVでちょこっと聴いたけど、そこで流れたのとはまたちょっと別だった! JEで聴けるのは、まさにCMで流れてるトコと同じだね☆
ラジオ聴かないあたしは、全然新曲聴けてませーん。
早くTVで2人が歌ってるの聴きたいな♪
27日Mステでしょー! あと聞いた話では、26日にうたばんの予定だとか??
本当だったらウレシイな(o ^ ω ^ o)

あとはHEY! とCDTVと・・・音楽戦士は2人でスタジオゲストがいいなぁ(´v`*)
いっつも2人のトキは明るいニュースだからさぁ!
2人とも急がしそうだし、スケジュール合わせるのは大変そうだけど、そこんとこぜひヨロシク!!

忙しいといえば、ドラマ収録。
堤監督のブログ見たら、また遠くでロケ・・と書かれてたけど、やっぱコレは司っちドラマでのロケのコトだよね?
今度はドコに現れるのか!?
うーん、楽しみだ(o>v<o)


あと同じくJEでは、光一さんのミラコンDVDのジャケ写もアップされてるぞーい!
てっきり最初見たトキ、初回盤と通常盤、逆かと思った(@w@;)
通常盤はロゴとステージの写真。
初回盤は、addictedのトキの鏡の中の光一
アルバムのトキのように、鏡っぽさを出したかったのかもね!
この写真いつ撮ったヤツだろう?
コンサートのトキじゃない、よねー。

こうやって見ると、初回盤が異常に大きいということはなさそう、かな??
もしくはこれが、デカイヤツの中の1つなのかな?
光一さんといえばデカいのが好きだからなぁ(・ω・;)(;・ω・) 前回のソロコンDVDといい、あたしは持ってないけど何年か前のカレンダーといい・・・・・
ま、amazonさんがお届けしてくれるからあたしはどんなに大きくてもいいんですけどねん♪



そういえば写真といえば。
オリスタブログさんで「日本一フェラーリが似合う男」が撮影してるって裏話が載ってて!
これってやっぱり光一さんのコトかなー(≧∇≦*)??
ちょうど光一さんへの質問募集も9日までだったしさぁ。
この質問、本当はあたしも応募しようと思ってたんだけど、すっかり忘れてて応募できなかったんだよねー(>Д<)
オリスタのキンキ関連の質問はいっつも出来るだけ応募するようにしてたのにぃー・゚・(ノω;`)・゚・
フェラーリでテンション上げ上げの光一さんが見えるといいよねー♪
オリスタの写真はいつもステキだから楽しみやん


さらに、写真といえば。
会報64号が届いたねー!
なんか、この前63号が届いたばっかのよーな気がするのは、あたしだけ・・・?
表紙はSHOCKの光一さん。うーん化粧が濃いゼ!
一番よかったのは、やっぱ楽屋での光一さんよね
穴が開くほど、写真を覗き込んじゃったよ。この前の堂兄のタッキーのおふんふん写真のようにね(笑)
見てれば何かが見えてくるんじゃないかと思って・・・
足置きに置いてあるのはクロムハーツのタオル?? キンキのタオルも置いてあるところに愛を感じるね!
ノートパソコンのスクリーンセーバーがKDマーク絵文字名を入力してください
ビデオデッキの上のコレは何なんでしょ? スピーカー? ライト?
字にカブってちょっと見づらくなってるトコにあるのは、SHOCKの紙袋・・・中に入ってるのはポスターですかい??
あと鏡越しに見える押入れの中に入ってるのは、バスローブ!? 茶に白に・・・噂の赤バスローブか!??
ちょっとだけしか見せてくれないトコがねぇ~!

この楽屋の「ん?」って顔したスッピン光一さん、めっちゃかわいいーーー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

そして剛っさんページは、あたしのダイスキなハイチュウCM撮影現場!
11時半に現場に入って、14時からの撮影って・・結構準備に時間かかるのねぇ! しかも終わったのは21時。うーん。30秒の中にぎっしりツマってる感を感じるねぇ。
確かにあの神を突き破って飛び出してきて、なおかつ笑顔っていうのはムズかしそう! 
さすがトップアイドルですなハート
ついついお菓子を食べ過ぎちゃう剛っさんかわゆい(o´艸`o)
わかる、わかるよその気持ち!
気づいたらポテチ一袋とか食べちゃってるんだよねー。

あの撮影に使ってたデカイハイチュウ欲しいな 同じくらいの大きさで抱き枕とか作って、懸賞プレゼントにしてくれないかなぁ♪ 森永マーク頑張って集めるのにぃー!

あ、ちなみに、あたしはダースは黒派ですインンョ






【2007/04/10 23:08】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
今日は4月10日!

剛っさん、28歳のお誕生日おめでと~~~~☆★◇◆★☆

って、ホントは昨日ちゃんと日付変更と同時に言いたかったんだけど、
昨日はやる気なくて、テレビ見て、だらだらしただけで寝ちゃったんだ…(;ーωー)
普通の日記も書かなかったし、たるんでますわ最近(>_<)
人生に活力が欲しいね(・・;)

ケリーアルバム略してケリバムは、今日は買いにいけないので明日仕事帰りに行きます(`・ω・´)/
なぜなら水曜がポイント二倍デーだから(笑)
通常買う予定だから、まぁええかなと♪
木曜仕事休みだから、ゆっくり聴けるし! 未だに一枚目を見終わってない不完全も全部見たいしね(^^;

ミラコンDVDの詳細もいまさらだけど、自分用にまとめておきたいし
面白過ぎた、おとついの堂兄の感想も書きたいし、リピもしまくりたいし
昨日HEYで捕獲したハイチュウ新CMをパソコンに移して…
ゆっくり寝たいし
いろいろやることあって忙しいなぁ!!

今日のバースデーコンに参加出来る人たちが羨ましいなぁ(≧▽≦)

あ、そーいえば
ハイチュウCM新しくなったけど、前のイチゴバージョンはもう流れないのかなぁ?
あれすっごい好きだったのに…
【2007/04/10 18:30】 携帯より | コメント(0) | page top↑
時間詐称で祝!

           

4月10日

☆28歳☆

堂本 剛

Happy Birthday

おめでとう!!!


           




剛っさん、今年もお誕生日をファンのみんなとライブで迎えられてよかったね(≧ω≦*)
あたしが剛っさんに惚れたのは、剛っさんが15か16のときだから・・・あれからもう13年もたってしまったのねヽ(゚Д゚;)ノ 
今思うと、こんなに深く長く1組の人たちに惚れるなんて思いもしませんでしたわ(*´ェ`*)

いつも奇想天外・奇抜な格好に驚かされるけど
気づけばそんなあなたに惚れちゃってるあたしがいます
これからもかわゆくて、おしゃれで、実は男らしい
いつまでもステキな剛っさんでいてね。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。

今年は10周年! 期待してるゼ☆
来年は光一さんと、あたしと、一緒に剛っさんの誕生日を祝えたらいいのになぁ(´▽`*)




【2007/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
眠い春
今日は仕事帰りに選挙行って、ソッコー帰ってきた(>Д<)
疲れてしんどくて眠くてねぇ、もう・・・。
春だからかねぇ?
夕飯食べたあと、動物奇想天外見つつ、さっきまで2時間くらい寝ちゃってたよ。
昨日休みなのに、活動的に遊びすぎたかな(笑)!?
あやうく朝まで寝ちゃうトコだったけど、今日はそういうわけにもいかないよ!!!
だって堂兄タッキー&翼の回があるんだもーん!

すんごい楽しみにしていたこの回!
いやぁー期待し過ぎて、オンエア後落ちるのが、目に見えているようですがヾ(;´▽`A(苦笑)
今回はそんなことなく、楽しく笑って終わりたい!
ステキ過ぎなシーンもちゃんと放送されてほしい!!
きPを恨まずにすみたい!!!
お願いだーーーーーーきP-------! ちゃんと放送してくれやーーーーーー!


そういえばさ。
今までは比較的レポも落ちて、今日みたくこの回のツボ☆ とか放送前にわかってたけど、
この前ファンクラブ限定メールが来て、
まぁ前から言われてたことだけど、きちんとしたレポ禁なわけですよね。
他のファンクラブでも、日付は違えどみんな送られてきたみたいで。

こうなると、これからは今までとは違くなるよねぇ。
(あたしはオンエア前に服装を知りたい人ではないんだけど)服装とか、髪型が変わったかどうか、こんな雰囲気だったとかのレポも一切ダメになるのかなぁ?(あくびしてましたよ! とか、タバコ吸ってましたーとかの行動レポとか)
内容のレポがダメなのはわかるから、そういう内容に関係のないレポならオッケーなのかなぁ?
とか考えちゃったりも・・・・でも、そういうのを許してたら、他の内容に関するレポもポロリと落ちて来ちゃいそうだから、曖昧に許してちゃダメなのかな。一切ダメ! というふうにしてた方がいいのかなー。

みなさんは事前にレポを読みたい人ですか?
あたしは結構探しちゃいますなー。
今回の宮古島ロケでもよく行くブログの方がロケに参加してたのもあるけど、読んだし(注意があったみたいで、ドラマに関する内容は載ってませんでしたよ)
コンサートはグッズとかは調べるけど、ネタバレは読まないようにしつつ、結局ちょこっと読んじゃう(@w@;)
コンサートは知らない方が驚いたり出来るから、曲や演出は知らずに行きたいけど、番組は観覧した人のツボとか聞いといた方が先の放送を楽しみに出来たりするから結構見ちゃうなぁ。

次の堂兄の収録は17日。
さてはて、どうなることでしょうか?
誰が収録ゲストだったか、それも教えてもらえないのかなぁ(>_<)??


【2007/04/08 22:27】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
ミッキーになりたい
ENDLI☆ビルって何ーーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ !?



というわけで、ママンとカラオケSP見てから、フジでやってる偉人大賞見てる(笑)
何、このくだらないけど、歴史的な番組(o>v<o)!
マジに仮装してる人たち(時空を飛び越えて集合した偉人たち/爆)がウケるんだけど・・・クリステルもマジメに司会してるし!
ちょっと遠目で見てたら、雰囲気、飛天でやってるFNS歌謡際にも見えるんだけど~~!!!
ちょ、偉人たちのファッションショーって!(笑)
クリステルの好感度が上がるのと、ウエンツのツッコミのうまさを感じますなー。


そんなこんなしてたら、十六茶のCMキタ( ゜∀ ゜)!
でももう捕獲してあるから余裕で鑑賞&熱唱♪
早くTVで見たいよ~(o>ω<)ノ”
2週間後のMステまで待てないね!!
発売日に向けて、もっと十六茶のCMガンガン流してほしいぜ(*・ω・)♪
てか、十六茶はちょいちょい見るけど、チョコモナ全然見ないんですけどーーーー! パカパカ!
森永さぁん、お願いしますよぉ(>Д<)  最近ハイチュウも見ないしさぁ・・・。決まった番組でしか流れない感じなのかな??

  
そうそう! 今日は仕事が休みだったので、朝からママとお出かけ!
前から行こうと思ってた「ディズニーアート展」を見に行ったんだけど
貴重なイラストやセル画の数々で、じっくり見ごたえがありましたわぁ( ^ ω ^ )

んで、その中でミッキーのイラストを上手に描く講座とか、ミッキーの帽子をつくる工作もやってて
その場で作ったら持って帰るのが大変やから、ペーパークラフトのもとになる紙だけもらってきた!
そんで、家に帰ってきて、ちょきちょき切って、ペタペタ貼って、出来上がったのがコレ!
ママと2人で作ったんだけど、「自分、不器用ですから・・・」の我が家が作ったせいで、ちょっとガタガタ(笑)

作ったのがコレブルー矢印下

かわいーでしょ(≧ω≦*)!? 有名なミッキーの魔法使いの弟子のトキの帽子ネ☆ ちゃんとかぶれるんだよ!
これをみんながテーブルに座って作ってたの(笑) 老いも若きも、カップルも親子も。

こんな感じで作り方が壁に貼ってあります。あとプリンセスのティアラもあって、どっちか選べるようになってたよ♪
アート展も見れたし、帽子も作れたので大満足ナリアップロードファイル

やっと北海道もポカポカあったかくなって、春でぇむん春でぇむんって感じだけど
美術館近くの川(てか、池?)は凍っておりました。凍った川で泳ぐカモくんたちあひる



んで、そのあとに今度は友達と街へ岩盤浴へハート
久々にいって、汗をがっと流してきましたー!
うーん、やっぱ岩盤浴はよいね(´v`*) 運動をまったくしないあたしは、こんなに汗かくことなんてないもんなぁ。
休憩を挟んでやるから、何時間でも出来そうだもんなー。
デトックスデトックス~アップロードファイル
またすぐに行きたいなー。
でも、いつも誰か友達と行くから、お互いの乙女日とカブっちゃったりして、なかなか行く日が決まらないんだよねヾ(;´▽`A



あ、そんなこんなんしてたらチョコモナのCMも流れた~(´▽`*)
パカパカやん

【2007/04/07 22:19】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ママンとデート
20070407131004

今日はおやすみなので、ママンとデートです!

芸術の森でやってる、ディズニーアート展に行ってきたぴょん☆
セル画とかいっぱい飾ってあって、おもしろかったー!
子供連れが多かったけど、カップルや若い人も結構いたなー。

ステキなおみやげをもらったので、今から製作にとりかかる(`・ω・´)/
【2007/04/07 13:10】 携帯より | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
