【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
やっと応募!
今日は棚卸しで残業だったぁー(つД`)
ちかれたよぉー


やっとミラコングッズの応募ハガキ書いて送ったぜー!
本当は昨日のうちにハガキに書いて、今日でかけるときにポストに出しておこって思ったんだけど
ハガキがなくてΣ(゜□゜;) !!!
ハガキって家に常にあるもんだと勝手に思ってた。てか、今まではいっつもあったのに!
しゃーないから、朝、駅前の郵便局にわざわざ立ち寄って、お昼休みにマックで卵ダブルマックを食べつつ、ハガキを書いて
急いでポストに投函★
あたりますよーーーーーーに(*・人・*)♪

あたしこういう懸賞とかって、絶対当たらないんだけどね(^^;
今までイッコも当たったコトないんだもん!
映画の試写会とかもないし・・・。
当たる人はめっちゃ当たるっていうよねー。
なんでだろー?

誰か当たったら、ぜひブログに写真アップしてねーーー!
楽しみにしてる( ^ ω ^ )  ←超他力本願(笑) 
JEのHPでグッズの写真見たけど、まぁ・・・イマイチ(笑)? でももらえたらそれだけで記念になるからいいよね!


明日は休み!
んでもって、映画の日だぁ(。.・◆・.。)ノ
せっかくだから、見たかったパイレーツオブカリビアン見に行くぜぃ!!!
楽しみぃー
もう1と2の内容すっかり忘れちゃったけど大丈夫かな(^^;?
ついでに買い物もするぜー!

【2007/05/31 23:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
(´;ω;`)
ノリカとジンナイの結婚式のために、仕事のあとすぐに帰ってきたよ~ん★
めっちゃ楽しみにしてたのだ(o´艸`o)

そして家族でゴハンを食べつつ、TVを鑑賞!
めっちゃ豪華な式だったねぇ~。
ノリカちゃんは超キレイだしかわいいし。テーブルコーディネイトもステキだったねぇ。
ヒロミGOの登場には大爆笑でしたが・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なぜ現れたんだ、ヒロミGOよ(笑) 

2時間半バッチシ通して見たけど、すごいビック特番って感じだったねぇ。
バライティ番組みたいな(^^;
でも最後の方になると感動してしまったー(つД`)  ジンナイのピアノ、両親への感謝の手紙・・・・あたしこういうの弱いんデス(>Д<)

はぁー本当にステキでした
すぐに別れるんじゃないかとかちょっと思ってましたが(すいません)、ここまで来たら、一生添い遂げてほしいわぁ( ^ ω ^ )
おしどり夫婦になってほしいね!
ジンナイ、ノリカ、永遠にお幸せにね


んで! その披露宴を見る前に、仕事帰りにコンビニに寄って
十六茶を買ってきたぜーーーー!
ちょい前からまたクマアップロードファイルが復活したからさ、買おう買おうってずっと思ってたんだよね
でもさーコンビニの飲料用の棚って、奥の方からモノ取り出せないじゃん! 
あたしは1月と4月と、自分の誕生月の6月の3匹クマがとりあえず欲しかったんだよね。
1月のと6月のは偶然手前にあったんだけど、4月のが見当たらなくて・・・・(´・ω・`)
夕方の混んでるコンビニで全部のお茶を出すわけにも行かず、しょうがないので手前にあった1月と6月の2本を買って帰りました
早く4月のも探さないと~!
気づいてたら終了してそうだからねヾ(;´▽`A


今日、ドワンゴに登録して(300エンの方ネ!)、着sankakuとったどーーーーーーーーー!!!
まだ全然とってなくて、CCKを歌ってるLET’SGETFUNKY!!!! ちゃらっちゃぁ~と、メールをお知らせするめるめるめる・・・の2個をGET★
あたしは普段携帯は常にバイブの女なので、使わないっちゃあ使わないんだけどね! かわいいからもっと欲しい
次はどれとろっかなぁ



あ!! 結局ミラコングッズの応募ハガキまだ書いてないんだった~(>_<)
急いで書かないとーーーー!


【2007/05/30 22:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
どかーん!
最近、あたしひとりで、意味なく「どかーん!」って言うのを流行らしてます。
アニバコンのDVDで剛っさんが太一くんと「どかーんどーかん!」って言ってたってMCあったでしょ?
その言い方で、意味なく言うのがイイの(笑) なんかコレおもしろくない!? どかーん!
その他のブームは、「どんだけぇー!」と、あと「西岡ぁすみこだよぉ」のモノマネをすること(笑) 結構ウマイと周りには評判だす。会話の端々に西岡すみこ風の言葉を入れるとおもしろい。「はぁ眠いわー」「眠たがりやさんだね!」とか爆。

って、どーでもいいネタから入りました(`・ω・´)/

今日もテレ朝系のWS全部とっていったけど、誰もどこでも騒いでないとこ見ると、今日もスシ王子ネタはやらなかったみたいね(´・ω・`)
6月に入ってからが怪しいよね!
今週いっぱいで撮影も終わるぽいし・・・6月1日の時効警察のあとだっけ? 予告が流れるとかきいたし。
そのへんにWSも来ると見た!
出来たらクランクアップの様子とかも流して欲しいんだけどなぁー

でもこうやって毎日WSを録っていっても、やってないとわかったらソッコー消せばいいだけだし
ボタンひとつであーら簡単
DVDレコって便利よねぇ、ほんと! 文明の利器だわ

もしこの夏とか秋にキンキ10周年企画的なもの(コンサートとか)があるとしたら、最初にスポ紙に載る可能性も高いよねぇ。
やっぱWSチェックは欠かせないゼ。
ほんと、いつ発表するんだろー。早く発表してくれないと困る(>_<)
夏の予定たてられないじゃないのよぉ(`×´)
7月○日に出すと噂の新曲。まさか、いつもよりちょっと多めにシングル出すだけ、じゃないよね・・・?


あ、そうそう! 
今日からドワンゴでsankakuくんの着ボイスが取れるんだよね!?
てっきり月曜からだと思って、昨日必死でサイト内探しちゃったよねヾ(;´▽`A 
何種類かあるみたいだね! 全部はとれないから、いいと評判のだけとりたいんだけどなー。でも容量いっぱいだから、なんか消さなきゃだ~ 星のロマンティカあたり消そうかな(笑)  
剛っさんの声を加工してるの??
それジャニ的はいいのか? 加工してればよいのかな? ケリーだからいいのかな?
明日の休憩時間とかに取ろーっと!



話し変わって、集めてるマンガの話。
昨日クローバーの最新刊が出たと知って、あわてて今日買いにいった!
最近本誌立ち読みもしてないから、こんな風になってるなんて知らなかったーーーー(つД`)
うっうっ。マンガ読んでるだけなのに、なぜかこんなにも胸がくるちぃよ。・゚(゚つω⊂)・。
胸が苦しくなるから、早く沙耶が幸せになって、結婚して、ハッピーエンドを迎えて終了してほしいと切に願う。別れたけど、ひとりでも頑張っていこう! みたいな終わりはユルサナイ(`-´メ)
クローバー知らない人には意味不な話でゴメンヨ!
おもしろいから読んでみー。
と、最近いろんな人にマンガ貸してるあたしでした。


みなさん! お忘れではないですか!?
もうすぐミラコンDVDのグッズ当たるの、締め切りですよーーーーー!  
そういうあたしはいまだに書いてない(@w@;)
さっそくハガキ用意しないとだー



クローバー (1) クローバー (1)
稚野 鳥子 (1997/07)
集英社
この商品の詳細を見る
【2007/05/29 22:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
DVDへ
今日はお休みー!

なので、お昼に起きてラーメン食べてから、VHS→DVDの移行作業を開始!!!
うーん、慣れてないと編集ってムズかしいなぁ・・・
今んトコは練習も兼ねて、キンキ関連じゃないものからスタート。
キンキ関連は失敗したら困るし、もうちょっと慣れてからネ。それに、キンキ関連はうまく編集してDVDにまとめたいから、もうちょっと考えてからじゃないとね!

とりあえず今は、放送中の時効警察を。
去年放送してた1の再放送と、今やってる2どちらも今のトコロ全部録画して、完璧版を作ってる途中だったから
それをDVDにしちゃおうと思って、お兄ちゃんに貸してた1のビデオを返してもらいにいったら
そのビデオに「間違ってサッカー録画しちゃった」だとゴラァァァァァーーー“(`(エ)´)ノ
マジごめんって謝ってくるから、「死んでお詫びしろ」と言いました。
とりあえずお詫びにつぶしちゃった時効警察のビデオを借りてきてもらうことに。

はぁー朝からイラッときたわ
あたしが毎日がんばってキレイに録画してたものが、アフォの兄貴のせいでパァーだからね
まぁ今はだいぶ落ち着いてきたけど。

と、いうわけで今は帰ってきた時効警察の方をHDDに移行してるトコでーす。
慣れてないので何かと時間がかかるわぁ(>_<)
まだ1話目だよ


あ、時効警察と言えば、6月に入ったら時効警察のラストにスシ王子の予告が入るらしいよ♪
みんな要チェックだね★
とりあえず時効警察はいつも録画してるから大丈夫だけど、いつもより前後長めにとっておこうかな!

スパモニの取材も入ったとゆーことで、今日からテレ朝のWS全録画を開始!
今日はやってなかったみたいやね・・・。
明日か、それとも6月に入ってからかな? もう撮影も終わるみたいなので、クランクアップのニュースとともにオンエアか、と睨んで見る( ̄ー ̄)


話戻して。
とりあえずDVD移行、時効警察が終わったら、他の録り貯めてるドラマからDVDにして、ちょっと部屋をスッキリさせようかな♪
そのあと映画かなー。

ってか、映画と言えば!
昨日パイーレーツオブカリビアン録画するの忘れたぁぁぁー。゚(゚´Д`゚)゜。
マジショックだよ・・・(´;ω;`)
せっかくDVD買ったのにさぁ。意味ないやん!!!

【2007/05/28 13:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
最近まともに
更新しなさすぎ!!!

↑タイトルと繋げて読んでください(笑) 
光一さんのこの前のSMGOと一緒にしてみただけ(笑) 


このところ毎日ちゃんと更新してへんなぁと思いました。
昨日の更新とか、明らかに更新するためだけにした更新だからね(^^;
なので、こんな朝から更新!
だってなんか夜って毎日ダラダラしちゃうんだもん。


えっとーねー。
まずおとついは、仕事が休みだったので髪を切りにいった!
美容室がキライなので、出来るだけ行きたくなくて
ずーっと行ってなくて、最近頭がヤバかったんだよね。だから、もうそろそろ、と思って(それでも2回ほど延期したり/笑)、やっと予約して、自分が逃げれない状況に持って行って、行きました!
予約してても、ドタキャンしたいとか思ったけど(笑) 
んで、髪ちょこっと切って、根元染めて、終了。
あと2,3ヶ月は行かなくて済むな! ヨシ★(何がヨシだ/爆)

そのあと、お兄ちゃんと待ち合わせして、某カメラに(←電気屋です)GO!
DVDデッキさ、ずーっとずーっと欲しくて
我が家にはプレイヤーしかなかったし、自分の部屋のビデオデッキもちょっと最近怪しかったし、リビングのビデオデッキはかなり前から壊れてるし
ずっと買いたい言ってて、何年もお金貯めたら買おうって言い続けてて
お金はあったのに購入に踏み切れず、ずっとただ「欲しいなぁ」「いつか買う」って言ってたの。
去年のクリスマスなんか、自分へのプレゼントに買うってみんなに宣言したのに、結局買わなかったしヾ(;´▽`A
 で も !
but、しかし。
今年の7月からスシ王子がはじまると。しかも、ちょうど7月はキンキのデビュー日がある。きっと歌番組やら特番やら東京フレンドパークやらスマスマやら二人旅やら正直しんどいSPやら・・・・(注・妄想です)があるに違いないので
これは高画質でDVDに保存版として残しておきたい!!!
そこで目標を掲げる。
「7月までに買う!!!(練習しなきゃだから、1ヶ月前の6月には・・・)」
んで、仕事帰りに某カメラにいって、パンフもらってきたり、値段を見たり(ただ、勇気がなくて店員に話し掛けれず、見るだけ)

そう!
これが買いにいけない理由のひとつ!
あたしひとりじゃ店員に話しかけて、疑問をきいたり出来ない(>Д<)

んで、お兄ちゃんにDVDが欲しいと、上↑の目標を話したら
お兄ちゃんがあたしの部屋にDVDがあったら自分も便利だから、と買い物に付き合ってくれることにヽ(‘ ∇‘ )ノ
我が家の中で唯一メカがちょっとわかる兄貴を引き連れて、やっとDVDを買いに行くことになったのでした★

某カメラで兄が店員さんにあたしの持ってた疑問とかをいっぱいきいてくれて
あたしが欲しい機能「地デジBSチューナー付・編集が出来る・操作が簡単・予算・ある程度の容量・W録」とかを話して
店員さんのオススメのDVDを購入することにー。
なんかその日安売りしてたヤツだったんだけど、なんか店員さんにススメられるがままに買っちゃった(・ω・;)(;・ω・)
これで大丈夫なのかなー?
とか思いつつ、店にいた時間もすごい短くて、行ってすぐに決めちゃったって感じ。

さよなら、あたしの給料。
こんにちは、あたしのDVDちゃん(●´З`●) 


こうして、我が家にHDDDVDレコーダーがやってきたのです♪
今はただただ練習あるのみ!
家にある大量のビデオをDVDにまとめられるのはいつになることやら・・・・といった感じですわ。

昔のステキキンキ映像も早くDVDに移したいなぁ!
それが済んだら、誰か
もしよかったら、キンキの持ってない番組とかDVDで交換してくださいm(_ _)m
そんなステキキンキ友募集~
とかいって、あたしの方がたいした番組とか持ってないんだけどさ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



そして昨日は友達の誕生日パーリーに★
仕事終わってから、友達の仕事が終わるまで街でブラブラして、足が痛くなって動けなくなった頃にようやく合流!
そっから、友達の案内でレストランに。
友達の知り合いがいるみたいで、いい席用意してくれて、花火付のケーキプレートにハッピバースデイの歌までついてきました(笑) うまくてなかなかよかったっすd(≧▽≦*)
酔っ払ったまま、地元のカラオケに!
なぜか歌わずにあややのPVとかガン見して、みんなであーだこーだ言いまくってました(笑) 
昔のあややはかわいいねぇ!
最後はホッサマーのPVでしめ(o´艸`o)

帰ってきたら2時でソッコー寝た!
でもお風呂入らなきゃだから、早起きしてさっき入ってきた! これから今日も仕事ナリー。
今日も帰り、別の友達とカラオケなので更新出来なさそう(>_<)

では用意にとりかかる!!! 
【2007/05/27 09:46】 日々のこと | コメント(8) | page top↑
わひょ!
友達の誕生日会でイタリアンレストランへ!!!
花火付のケーキでお祝いだぁ☆

今はカラオケの部屋あくの待ち!!
明日も仕事だけども飲んじゃうぜーーーーーー(≧▽≦)

わひょ☆
【2007/05/26 23:06】 携帯より | コメント(0) | page top↑
新たな道
070525_172926.jpg



やっとこさ
我が家にもHDDVDレコーダーが来たよーーーー!
やっとこさお兄ちゃんにセットしてもらったけども、まったく使いこなせず、ちょっとイラつく(-_-メ)
あたしにはビデオの方が向いてるのかも・・・・。
ああ、もうビデオが恋しいよ(´;ω;`)



とりあえず、今日の時効警察はお兄ちゃんの部屋のビデオで録らせてもらおっと・・・。
明日仕事のあとに友達と遊ぶけど、このレコーダーに任せていいのか、めっちゃ不安や!
てか、信用できねぇ(笑) 
あさっての堂兄はどうじよぉ(つД`)  なーやーむー!

はぁ、7月からのキンキ露出期間に合わせて、練習時間も必要だろうと、ちょっと早めに購入したんだけども
間に合わない予感・・・・(>Д<)

みんなどうやってDVD使いこなしてんの!??
編集とか絶対出来ないし・・・・!
ビデオで残してある数々のお宝映像をDVDに移そうと思ってたのにーーーーー(>_<)
そこまでたどり着くのは果てしなく遠い話になりそうだわ・・・。


とりあえず、今日のMステを試し撮りしてみた!
V6が出てるトコだけ編集とか、練習でしてみようかな(≧ω≦*) 
キンキ新曲に向けて練習じゃぁぁぁ└(*`д´)┘

あーーーーめんどい(←本音/笑)
【2007/05/25 20:49】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
妄想するのはタダ
噂は噂。まだ噂。





いやはやー映画かぁ・・・・うーん、どうなんだろうね!?
だってまだ放送もはじまってないのに、ヒットするか超未定じゃない!?
そんな怖いコトしていいの? テレ朝さん(笑) 
トリックとかHEROみたく、大ヒット→じゃあ映画にしてさらに! みたいな感じじゃないのかねぇ??
木更津みたく、視聴率はそんなでもなかったけど、DVDがめちゃ売れて、じゃあ映画に★ っていうのもカッコイイけどね!
さてはて、そうなることやら。
ドラマがどんな感じになるのかわかんないから、不安でもあるよね。おもしろい作品になりそうだとは思うけど、やっぱ世間的にもヒットしてほしいじゃん!
今は視聴率のとれない時代だけども・・・。
映画とかモロにランキングに出るしね(^^; ランキングや収益がすべてではないけども!
光ちゃんならある程度の興行収入があると見込んでいるから出来るコトなのかもね。

でもでも! こんなにいろいろ言うてるけど
本当になったら、もちろんウレシー!
スマファンの友達が(SMAPって映画多いからさ、映画あるたびに)、前売り券何枚も買って、前売りについてくるおまけのグッズコンプリートしちゃってたり
何度も映画館に足を運んでたり
DVD購入したりしてるの見て、すごーい羨ましかったんだよねー!
もし現実になったら、前売りいっぱい買って
番宣番組でゲスト出演もいっぱいしてもらって
特番もやっちゃって
映画が公開されたら、映画館に何度も通っちゃうな♪ 映画なら仕事帰りに1人でも行きやすいし、友達も千円の日なら付き合ってくれそう!
映画館ではパンフ買って、グッズも買ってぇ(湯のみとか、てぬぐいとか売ればいーのに(≧ω≦*) 

妄想するとマジ楽しい( ̄m ̄* )
主題歌もドラマとは別にまた出来そうじゃん! 10周年ソング第2弾と3弾とか・・・★
妄想するのはタダですからね!
どんどんしちゃって、いーーーーんデス!@カビラ



これが光一さんの言ってた「9月の嬉しいこと」??
だからドラマ早くとってるのかな? ドラマも映画も一気に撮影するってことかな?
いくらなんでも、それは早すぎだよねぇ・・・。
9月からキンキコン全国ツアーが一番いいんだけどなぁ(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)

ま、のんぶり楽しみにしておきまっしょい!
とか言ってたら、あっちゅー間に9月になってそうで、きょわいぞ(@w@;)



とりあえずスシ王子が載ってる月間テレビジョンがいいとか? 立ち読みしてから買うか決めようっと★
【2007/05/24 22:45】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
およよ。
おっと今日もネタがないぜぃ!

ネタがない上にぼーっとしてたら、もうこんな時間だし
おにーちゃんが部屋に居座っているので、パソから更新出来ないぜー!
なので慌ててケータイから内容がない更新☆

今は0時45分からのしんどい待ち(>_<)
今日もミラコン見てますー(●´∀`●)
今日のしんどいは山田優さんとデート! 内容は何か知らないけど、おもしろいといいな☆
やっぱグルメよりデートだよ、しんどいは!!
そーいや、しんどいで「もっともしんどかったデート」募集してるよ(≧▽≦)
1番しんどいっていうか、もういっかい見たいってことで、ジャニーズ大集合SPにしといた!
またこーゆーのやってほしくて♪

あ、今度のしんどいにゲストで関ジャニ来るんだってね☆
たーのーしーみー!
まさか7人全員来るのか!?
【2007/05/23 23:59】 携帯より | コメント(0) | page top↑
1位や1位!
光ちゃん、ミラコンDVDオリコン初登場1位おめでとう~☆

すごいね、9.8万枚だってさ!
いっつも初動どれくらいかわかんないんだけど、音楽DVDで10万枚近い数字はすごいんじゃないのかなぁ?
10万枚なんて、CD並みじゃない?

詳しくは、オリコンへ★
そういえば、今日6時半の芸能ニュースだけ見たんだけど(遅番だったから、そっから、9時まで2度寝!)、オリコンランクのニュースはやってなかったよ、ね!?
カンヌの話題と税金がどーのこーのって話題のみだったような(@w@;)


あ、あと「花ざかりの君たちへ」がドラマ化ってニュースも!
あたし、これ前からなぜか知ってたぞ? ドラマ化ってことも、主役の女優さんも・・・。
なんでやろ? ・・・まぁいいや!
あたしこの漫画読んでたからさー。いかにも少女マンガな感じで、イケメン揃いで好きだった★
でもあまりにも話が長くなりすぎて、途中でコミック買うのやめちゃったから、最後読んでないー。でも、どうやって終わったか知りたくて、自遊空間で最終巻だけ読んだ気がする・・・でも覚えてないや!
ドラマはどのへんまでやるんだろ?
フジテレビは花男みたいに、ブ-ムになるのを狙ってるんだろうね(笑)
うーん、それはどうだろうヾ(;´▽`A
正直ホリキタさんじゃない気がするしー・・・(でも、今の若手女優の中では一番近いかな?)、佐野は旬くんではありません! ずぇっっったい違う!
さらにいえば、中津は斗真じゃないよ~~(>Д<) あたしが思うに、関ジャニのヒナとか・・・どうだろ? 違うかなぁ? 関ジャニの誰かでよかったんじゃね?
斗真スキだから、余計ビミョーなんだよなー。
斗真と旬くんって、どんだけ花男意識してるの(笑) どんだけぇー!!!

すいません、漫画好きなので熱くなってしまいましたm(_ _)m笑



今日は堂兄収録日!
ゲストは1部チュートリアルサン 2部佐野元春サン 3部矢沢心サン
今話題の人たちですね~。
個人的には佐野元春さんが気になる( ̄m ̄* )
ドンドコドンのぐっさんの音楽番組に、ワンコ-ナー出演してるんだよね。なんかシュールでおもしろいコーナーに出てるの。大物なのに!
それ見て気になる存在になった! 
フツウのトークは見たことないから、楽しみや!



お気楽な時間のみーもんサンのトコロでおもしろいものを発見!
キンキ検定に挑戦してみたよぉ( ^ ω ^ )
スピーディーでついてけない(@w@;) めっちゃ焦るわ!
数分で出来るので、ぜひやってみそ♪

ちなみにあたしの成績は、六段 79点
265人中28位でした!
まぁいい方だよね?
わかるものも多かったんだけど、さすがに日付とかはテキトーに答えちゃいましたわ(・ω・;)(;・ω・)




 
【2007/05/22 23:56】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
パラダイスネタ
今夜も光ちゃんパラダイスちな♪なあたしです( ^ ω ^ )♪
1日1回は絶対に見ているオフショットに、本編(さすがに全部通してじゃないけど)
もう発売してから1週間近くたとうとしてるけど・・・毎日見ても見飽きません(´v`*)
明日にはオリコン速報出るのかな?
シングルアルバムだけじゃなくて、DVDネタもやってくれるかな!?
一応起きれたら早起きしよっかなー?
このDVDは本当に素晴らしいから、もっともっとたくさんの人に見てもらいたいッ!
他Gのファンだけど参加した人、事情があって参加出来なかった人、コンサートをきっかけにファンになった人、モニターで参加した人、コンサート後にファンになった人、ちょっとでも興味のある人・・・
絶対に後悔はしないぜ!
あたしも初の2枚買いをしたけど、ぜーんぜん後悔なしd(≧▽≦*) 自分よ、よくやったと褒めてやりたいくらいだもん(笑)!
ぜひぜひ、みなさん素晴らしいコンサート映像を堪能してください☆


今ちょうどDVDつけたけど
最初のWARNINGからして、ゾクゾクッと来るネ!
しゅいんしゅいーんって(めっちゃ擬音/笑)出てくるKDマークのオープニングもイイし、
マルチアングル選ぶとKDマークから出てくる画面もスキ!
この動きとかめっちゃカッコイイよねー!
最初この小さい6分割の画面でしか見れないのかと思って焦ったけどねヾ(;´▽`A
ちゃんとすぐに選択出来るって気づいたよ!(笑) 
Addictedが入ってないのはアレ? って思ったけど、正面から見るように作られてるダンスだからかな? と思ったり。
瞬間移動の謎もバレちゃうしね~。

そうそう、Addictedといえば
オフショットでの初日前のリハーサルで、光一さんが鏡を使ってのリハで「客席がまぶしいって思うことはないよね?」ってお客さんを気遣ってくれてるトコにキューンと来ました!

オフショットは本当に素晴らしいよねー!
てっきり横浜最終公演の裏側だけかと思ってたら、各地方公演のがぜーんぶ入ってるし、裏側だけじゃなくてコンサート本編のツボも各地方分いれてくれてるし・・・
札幌のは、あたしもレポでお伝えした1日目のダブルアンコールの裏側!
本当に終わるつもりで楽屋まで戻ってたんだー!
真駒内アリーナってこーやってみると、楽屋とか裏とか古めかしいね(笑)  
ステージを離れちゃうと、ステージの歓声って全然聴こえないもんなんだねー。スタッフさんが呼び寄せたのかぁ!
ちょっと光一さんの耳に届いてなかったんだと思ってショックだったり(^^;
でも、みんなでがんばったかいがあって、ああやって1日目なのにダブルアンコールがあったんだもんね!
アンコールは人任せにしないで、みんなで頑張ってやるもんなんだなぁって、すごい身に染みた公演だったなぁ。

その日のレポはココ うーん、あの日を思い出すぅ♪

あと食事会では、やらっちとホッケだったね(笑) 
ちなみに今日の我が家の晩御飯、ホッケでしたん(^皿^) ホッケがよく出る我が家です☆


あ、どーでもいいんだけど
18日の光一さんの本番(つーか、本番直前?)での髪型が一番好きです(o´艸`o)




昨日の兄弟が微妙すぎて、語ることがないので
今日もミラコンDVDネタで終わってしまいました~m(_ _)m
CMで流れた光一さんキレてるシーンが流れないって・・・どーゆーこと!??
いつあるかもわかんない未公開SPなんてさぁ・・・ほんともうッ 
意味わかんなくてイライラした! 本編もつまらなかったしさー(`×´)
【2007/05/21 22:00】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
白ポロ
ぜひ、光一さんに黒いポロシャツ(インナーがピンクの重ね着)+ジーパンを着ていただきたい
んで、剛っさんには白ポロ+チェックのハーパンね!
絶対かわいい

そんなどーでもいいことをなんで語ってるかとゆーと
白いポロシャツをあたしが今日買ったからで(^^;
本当はずーっと前にもらった全国百貨店商品券を使って、大丸に入ってるトミーで買おうと思ってたんだけど
なんかトミー入りずらくて、今までチラ見しか出来なかったのー。
したら今日全然違うトコで4千円くらいでかわいいの見つけたからソレにした( ^ ω ^ )
本当はローリーズで楽チンパンツ買おうと思ったんだけど、Sサイズが売り切れで(あたしの欲しい色だけ!)、泣く泣く諦めた(つД`)
いいや、今度もう一個の店見に行こっと!

あと1900エンで買った黒いぺたんこパンプスが壊れたから
新しいの買わないと!
黒のエナメルパンプスは必需品☆ 
何にでも合うし、ヒールないから足が楽だし、走れるしね
また2100エンとか1900エンで買お~。


本当は明日美容室に行こうと思ったんだけど
いい加減このボサボサ伸び頭を切らないと~女としてヤバイね(´Д`|||)
時間なくて、今日中に予約の電話出来なかったぁ!
明日の朝電話してもイケるかなぁ~?
んーめんどい!
美容室キライだから、ついつい後伸ばしにしてしまうんだよねぇ・・・好きな美容室が出来たらいいのに・・・・・・(´;ω;`)
あたしにしゃべりかけてくれるなぁ!!!
無口で腕利きの美容師さん募集中(笑) 
友達が美容師になったらいいのになぁ。したら楽チンなのになぁ♪


さあて、堂兄までミラコンでも見ようかな
でも今日のゲストびみょー
前回みたく、なんか一個でもツボがあったらいいんだけど・・・
CM見たら光一さんが「何がおかしいんじゃぁ~!」って客席に向かってイカってるシーンがあったし、剛っさんが笑顔のシーンもあったd(≧▽≦*)
日テレで同じ時間帯にやってるアブリルも見たいし~(>Д<)
忙しいゼ!



【2007/05/20 21:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
生きてる証
どうも~( *・ω・)ノ ずっとミラコン祭開催中のあたしですけど。
ツボを語りだしたら止まらない!


一日一回はオフショットが見たくてたまらなくなる!
光一さんの私服、なんか萌えるわぁ(≧ω≦*) 衣装とほとんど変わんない感じなんだけど(まぁ買取だろーしね)、でも私服だと思うと、それだけでなんかイイ!!!
あたしが一番スキなのは、グレーのニットカーデ着てる光一さん
ニット×光一さん、最高やねd(≧▽≦*)
もちろんタンク着てるのも最高なんだけどねー!
でも、あれよ! あのレースとかついたキャップは好きやない(`×´)
光一さんのキャップ姿は微妙なのね。
ニットキャップとかハットの方が似合う気がするー。
なんかMAと光一さんって、服の系統似てるよね(笑) 

あとオフショットで萌えたのは
フツーにジョッキのビール飲んでるトコと、じゃがバタ食べてるトコと、テーブルの上に置いてあったタバコと、灰皿の吸殻・・・
だったりして(●´Д`人´Д`●) 
なんか光一さんもフツウの人間なんだなーって気がしてイイの!
生きてるって感じがする(笑) 
だってアイドルって生きてる匂いしないんだもん! 


そーいや、アイドルといえば
友達にビデオ借りて、見逃してたニノの情熱大陸を見た!
情熱大陸に出るってカッチョエエ。
ニノの演技はやっぱウマイね。演技ぽっくないとこがウマイんだと思うわー。自閉症の役とか、すごいリアルなの。
ニノがアイドルであることに誇りを持ってるんだなーって思って、なんか感動だよ(つД`)
アイドルってすげぇーなー!
SHOCK時の光一さんや、エンドリさんにも密着してほしいと思った(・∀・)b



そういえば、今年も冬にSHOCKやるのかなぁ?
光一さん、9月に何かやるって言ってたでしょ-。それの準備のためにドラマを早く録ってるぽいしさ・・・。
新舞台とか??
てっきり、てかフツーにキンキの夏コンがあるからと思ってたけど、お知らせも何も来ないし( ̄Θ ̄;)  もう5月後半になるよヾ(*`Д´*)ノ"!
もしキンキで10周年ツアー的なもの(全国2箇所でしかやらなくてもツアーはツアーよ)をやるとしたら、秋から冬にかけてなのかなぁ? って思いなおしてみたり・・・。
「だからお知らせがまだなんだよ☆」って自分を励ましてみたり・・・orz(苦笑)
あーーーーーーーーーーーこのままキンキ活動がないと、あたしの熱が冷めてしまうよー-------!

そんな気がして、最近ソレがすごく怖い。








さあて、博士の愛した数式見なくっちゃ!

今頃昨日のMステを見たけど、テゴマス歌うめーな!
あたいが認めるジャニ歌ウマイ人 1位剛っさん 2位長瀬ベイベ 3位大野リーダー
4位にいれてやってもいいよ?(笑) 
でもこの二人、なぜか好きじゃないんだけど(ヲイ!)

【2007/05/19 20:26】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
休憩中!
あー早く帰ってミラコンDVD見たい(≧▽≦)!

もうかなりのミラコン中毒状態だよ~(>_<)
昨日本編とPHOTOライブラリーを二回ずつ、オフショットとPVメイキングを三回ずつ、下弦PVとマルチアングル全曲とトリプルアンコを一回見た!
んもう、初日からガッツきすぎ!?(笑)
それくらい素晴らしいってことよねー(*>‐<*)!!!

本編を見つつ、自分が参加したトキのレポとか、覚え書きとか行動記とか見てると、本当にあのときが蘇るって感じ☆
前日の興奮状態とかすごいんだけど、自分(^皿^)

本編も上からのカメラとか、引きの映像とか、こだわって編集されたのがよくわかる素晴らしいものだし
特典映像もどれもサイコー!
初回と通常、やっぱどっちも買ってよかったぁ└(・∀・)┘
大満足じゃあヽ(*´∀`*)ノ

特にオフショットは素顔なこーいちさんだらけで見てるだけでほんわかしちゃう♪
普段こんな感じではしゃいでるのかな~とか思ってさ!
舞台の上のカッコイイ光一さんも好きだけど、やっぱ笑顔が1番だな!
【2007/05/18 18:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
amazonキタ!
20070517183922
カラオケから帰って来て、友達とウチでビデオ見ようと思ったら

amazon届いてたーーーーーー!
ぎゃーーー!

まさか届いてるとは思わず、友達と騒ぎまくって
さっそくオフショットから鑑賞☆
かわいいかわいいと騒ぎまくり!

オフショット→フォト→マルチカメラちょこっと→下弦メイキング→下弦の月→MC
ってな流れで、ひとまず見た!

友達帰ったんで、今からひとりで本編見ます!
きゃーーーー(≧▽≦)
【2007/05/17 18:39】 携帯より | コメント(0) | page top↑
まだ来ない(´・ω・`)
まだ届かないよーーーーーー(つД`) ! ミラコンDVD!
やっぱ今日じゃなくて明日になるのかなぁ?
今日仕事休みだから、今日中に届いて欲しいんだけどなぁ。
早起きして待ってるのにぃ(>_<)


って、DVDのためだけに早起きしたわけじゃないんだけどね(^^;
今日は嵐ファンの友達と遊ぶのでーす!
本当はウチでミラコンDVD鑑賞会する予定だったんだけど、あたしのDVDは届かないし、前も言ったけど友達が店頭予約してたDVDも遅れてるので・・・
今日はカラオケでmirrorを歌いまくる光一会を開催することに!!!
キンキの歌をタイトルで「あ」から順に歌い続けてやろうかと考えたりしてます(笑)♪


昨日は仕事のあと、看護婦やってる友達と飲みでしたー
一人暮らししつつ、地方の病院に勤めてるから、2ヶ月ぶりくらいに会えたよ☆
結構コッチに頻繁に帰ってきてるらしいんだけど、なかなか予定が会わなくてね。やっと会えたのです!
んで、お互いホトペでよさげな店を探して、クーポンちぎって来て、その場で行く店決めたんだけど
お互い優柔不断なため決められず
最終的に目をつぶって、並べたクーポンから1枚引き抜いて、その店に行くことにしたんだけど(笑) 
それで決定した、友達が選んできた店が・・・・・・・・
なんとホストクラブだったの!!!!
いや、正確にはホストクラブに行ったわけじゃないんだけど(^^;

まずすすきのでさ、クーポン片手に店探して
すすきのだから変な店もいっぱいあるんだけど、そんなの他の店行くトキにも見慣れてるし、気にしてなかったんだけど
たどり着いたビルが、もろ怪しい系の店が集まってるビルで
でもちゃんと看板出てるし
ヨシ! と思って、エレベーター乗ったら、ホストぽい人も一緒に乗り込んできて
あたしたちが5階のボタン押したら、その人はどこも押さず
「ヤベ! この人も同じ店行くの!?」(5階にはその店しかない)
ちょっと焦る
んで、5階で降りたら、めっちゃホストクラブで!
いや行ったことないから想像とか、TVでのイメージだけど
入り口にドーンと「18歳未満お断り」って書いてあるし、高そうなお酒がいっぱい入ったガラスケースあるし、キラキラしてるし
思わず後ずさりですよねε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
でも、そのホスト風のお兄さんに「いらっしゃいませ」とか言われちゃうし
「どうしよー。やっぱやめる!?」とヒソヒソ話。
でもお兄さんも「どうぞどうぞ」とか言うし、引き返しずらい雰囲気。
したら天然の友達がお兄さんに向かって「ここ、ホストとかいないですよね!? 2480エンのコースですよね!?」とかめっちゃ焦ってきいちゃって
ホストに「ホストいませんよね?」ってきくなよオイ(笑)! っていうネ(爆)
したら、お兄さんが「12時まではレストランなんですよ。今ならすいてるからすぐ料理出てきますよ」って・・・
なーるほどー! そんな営業の仕方もあるのね・・・
正直ココでもう帰りたかったんだけど、狭いエレベーター前の空間に友達とあたしとお兄さんの3人で、お兄さんは店のドア開けて待ってるし
なんか断れず( ̄Θ ̄;)
結局その店で飲んできましたヾ(;´▽`A

どー見ても、ホストクラブな内装
・店内を見渡せる短い階段があって、そこを降りるとフロアーになってる  
・小さな噴水がある
・キラキラしてる
・ステージがある
・酒が並んでる(よくホストが持ってるイメージのデカイボトルとか)
・ふかふかのソファー
・トイレにバラ!
・・・・etc

ここまで来たら、ある意味おもしろかったけどね(●´З`●)
飲み放にコース料理(結構おいしいし、量もまぁまぁ)ついて、2480エン(クーポン利用で)だから、まー安いし、いいのかな?
でも繁盛してないぽくて(フツービビって入り口で帰っちゃうよ!)、お客さんがあたしたち以外に1組。
3時間くらいいたけど、あとから誰も来なかったし・・・(・ω・;)(;・ω・)
しかも、その1組のお客さんの中の1人が、どうやら店の人だったみたいで(^^; 身内かよッ! っていう・・・

10時過ぎたあたりから、続々とホストみたいな人が入ってくるし
あせったけどね!
まぁ、終電なんで11時過ぎには店を出ましたが・・・
ちょっとオモシロイ経験でした☆

ホストクラブなんて、きっと一生行かないと思うから、違う意味だけど一回は体験出来てよかったのかも! 
 



さて、amazonも来ないし、カラオケ行ってきまーす!!!
【2007/05/17 10:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
わんはーふ祭
みなさん、ミラコンDVD楽しんでますか…?

うらやましーーーーー(つД\)!
あたしは今朝入金して、4時頃発送しましたメールがきてたから届くのは、明後日か明々後日かなぁ…
うー(>_<)
早く届けておくれ!! お願いじゃーーー!
明後日休みだから、ゆっくり見たいんだけど…それには明日に届いてくれないと!
無理だろうなぁ…

あたしはただただズームインの映像を繰り返し見る!!
そして一人でわんはーふ祭を開催してました!
久々にovertureから全部通して見たなぁ…

みんなが楽しんでる感想見るのは悲しいし、今部屋におにーちゃんが居座ってるから携帯からでした!
【2007/05/16 00:30】 携帯より | コメント(0) | page top↑
すっぴん王子!
ズームイン、キターー(・∀・)ーー!!!

朝6時に早起きしたかいがあったぜ!
北海道では6時台の芸能ニュースは流れないから、7時のだけみました!

他の局でも流れるかと思って、はってたけど、流れなかった…よ、ね!?
ズームインでも独占ってなってたし。

流れた映像は、アンコールのプラマイ他。
あとプラベ映像で食事会や大貧民してるトコが流れたよ!

すっぴん光ちゃんキタ(・∀・)ーー!!!

ホテルでの映像で、ホテルのパジャマつーか、ナイトシャツみたいなの着てるんだけど
結構丈が短くて、足がまる見えでちょいセクシー☆ 本当に裏の素顔が満載の映像になってるみたい(≧▽≦)
くはーっ(*>‐<*) 楽しみすぎる!!

もう手にいれてる人もいるんだもんねぇ…
羨ましいッッ!!!
あたしはamazonさんだから、いつ届くのか(>_<)
でも、今朝早起きしたから、空いてる時間でパソコン開いてみてみたら、amazonからメールが!
コンビニ支払いにしてるから、支払い番号がやっと届いたのさー。
んで、出勤前にコンビニに寄って支払いしてきました(・ε・)v
朝の混んでるレジで申し訳ない(´・ω・`) が、こっちも急ぎなのでしょうがない!

明日は無理やろーから、あさってに届いたらいいんだけどなぁ…。
あー早くみたい!!
【2007/05/15 12:40】 携帯より | コメント(0) | page top↑
光一さん、あけおめ!
半年ぶりにSMGO更新!!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

前回の更新が12月19日だから、約半年振りですねー(>Д<)
そんなに更新してなかったとは!
ま、途中謎の人物としてコメント出してたけどね~。
ホントに、更新しなさすぎですよッッ! こーいちさん!
光一さんが毎日のように更新しだしても、それはそれでなんか心配だけどねヾ(;´▽`

でもミラコンDVD発売前後には更新してくれるだろーなーと期待してたので、嬉しかった( ^ ω ^ )
次は来年・・・・なんてありえそうで怖いけどΣ(゜□゜;)
いやいや、次はぜひ、7月21日デビュー10周年の記念日前後にお願いしますよ!
ドラマの宣伝もかねていいからさ☆

そうそう、ドラマでお忙しいと光一さん。
スシ王子! は7月末からのスタートになるんだねぇ。てっきり7月上旬か、中旬くらいからかなっと勝手に思ってたヨ~。
それまでにDVDレコを購入して、使い方をマスターせねば
こーいちさん、なんと定期的にネイルサロンにも通ってるんだねヽ(*'0'*)ノ
おっどろき★
爪がはがれると完全に治るのに半年とかかかるっていうし、まさか光一さん、つけ爪!? スカルプチュア!??
ドラマで手がアップになるたびに、爪に意識がいっちゃうな。
松潤は花男で道明寺をやるときに、おぼっちゃまの役だからって爪をピカピカに磨いて手入れしてるってどっかで言ってたなー~。
役者さんは爪も意識するんだねぇ!

あたしはネイルサロンに行ったことないからわからんのだけど、よく行く人にきいたら
ネイルサロンって、美容室並みに長時間一緒にいるから(しかも美容室と違って向かい合わせ!)、なんかついつい余計なコトまで話しちゃうんだってさ(笑) 
なんか話さなきゃって感じになって、プライベートなことまで話しちゃったらしい(笑) 
光一さんはきっと寝てるか、無言か、F1の話だろうね
ネイルの話の最後の、「俺は行かないっす」って言い方が
はーもにーのトキのうたばんの、TV・・・見ないっす。映画も・・・見ないっす。のちょっとしゃくれた言い方を思い出して、ちょっとウケた(≧ω≦*) 

そして最後は一気にF1の話へと・・・・
昨日の夜堂兄のあと、ちょこっとF1見ちゃったよ!
でもよくわかんなくて、ただTVつけてるだけ状態だった(^^;


【2007/05/14 21:55】 J-web | コメント(0) | page top↑
捕獲につぐ捕獲
昨日はいろいろとGET出来たぜ!!

まず、CDTV4月の月間アルバムランキング!
6位にENDLICHERI☆ENDLICHERIのNARAが入ってましたぁ!
傷の上には赤いBLOODSのトキに見たことないPVみたいなの流れてたんだけど・・・・
なんかいろんな色が交じり合った空間に浮かんでるケリーの顔や胸に、黒い線がばーって広がってるの。
あたしが買ってない初回盤とかについてた映像かな??
あと空が泣くからのプロモも流れた!

そのあとに、これから発売するDVD紹介♪
で、ミラコンDVD紹介がありましたぁ( ^ ω ^ )
これは事前にあるとわかってたので、余裕でゲット!
CMしかも一瞬でしか見たことなかったコンサートの映像が少しずつだけど、ちょっと見れてよかった(o´艸`o)
流れたのは、Deep(MAと並んで踊る光一さん)、プラマイ(スタンドマイクを手に持ちつつ歌ってる光一さんと、ダンサーのお姉さんの腰上げセクシーダンス)、下限の月(紫の着物の光一さん、アッキーの濃い顔が横に!/爆)の3曲デス!
はっておいてよかったぁ 

そのあとCDTVのいっつものJE CM枠。大体1時半過ぎ~
で、はってたらミラコンDVD CMげっとぉ!!!
1度目撃はしてたけど、捕獲ははじめて。発売前に捕獲出来てよかったぁ(´▽`)
CMの一番最初に出るKDマークがかっちょええよね(≧ω≦*) 
あと、CM中に聴こえる歓声がイイ( ゜∀ ゜)! と思う。なんか叫びまくってた自分を思い出し、去年の10月楽しかったあの日を感じるよ・・・
こーちゃーーーーーーーーん!!!(叫)

取り乱しましたm(_ _)m 笑

そのあとは、シングルランキングで3位に下がってしまったぶらんにゅー(うたばんの映像)をゲット!
別に持ってるし、いらなかったけど、とりあえず録画しといた(笑) 

とりあえずミラコンDVD CM捕獲したけど
手動で録画したもんだから、イイ! って思った最初のKDマークが録れてなかった。・゚(゚つω⊂)・。
それにキレイに保存しときたいから、今日もいろいろビデオを回しておいたのです。
流れるらしいときいた、いいとも創刊号!
さっき確認したら、バッチシ流れてましたd(≧▽≦*)
KDマークもバッチシ捕獲☆ よっしゃぁ
これはパソコンに移動して、完璧版として保存しておこっと


あと、ついでに今日の堂兄の予告CMもいいともの間に流れたよ☆
ディラン&キャサリンのトキの2人、なだぎさん&友近さんのときの2人とそれぞれ流れてて
さらに! キンキ2人がめっちゃくっついて肩並べて歩いてるシーンも一瞬流れたの!
これ、KPが収録日記で語ってたあのシーンでしょ!?
絶対放送してよねぇヾ(*`Д´*)ノ"
怖いから、今日の放送終わるまで、このCMとっておこっと。もし流れなかったらこのCMも保存しなきゃだ・・・。
KP頼むよマジで!
まぁ、そのシーンは置いておいても、今日の堂兄はゲストがこの2人だもん、絶対楽しいハズ(・∀・*)♪
楽しみだぁい



今日はFavorite of KinKi Kids song・・・?
ありり? your KinKi Kids song? KinKi Kids Favorite song?
違うなぁ(笑) 
正しくはYour Favorite Song Of KinKi Kidsのアンケート受付最終日☆★☆
みなさん応募は完了しましたかぁ!?
10年に1度かもしれないアンケートなのでね、出来るだけ多くのキンキファンの意見を反映して
ステキな何かを作り上げていってほしいなぁと思いますよ!
そして、その何かを早く発表していただきたい(>△<)
あたしたちは待ってます



ステキなお知らせ
15日にズームインでミラコンDVDの紹介があるようです。
ホントかなぁ?
とかいって、結局はめざましで流れそうな予感がしますが(笑)
ともかく明日・あさってのWS(特にズーム・めざまし・テレ朝)をはっておこう! あと金曜日のマルゼの花道あたりも怪しいネ!
明日は早起きした方がいいかなー?
うーん('ε')

 
【2007/05/13 22:20】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
六番好きな人
一番好きな曲・・・・ではなくて、六番好きな曲を選ぶ!
めっちゃ疲れました、ハイ。


以下、選び抜かれた六曲
雨のMelody
スッピンGirl
駅までは同じ帰り道

せつない恋に気づいて
エンジェル
雪白の月


いろいろ悩みぬいての六曲!
なぜこの6曲になったかとゆーと。
一応、3曲ずつわけていて、上の3つはちょっと元気な感じのダンスナンバーな曲を。
下のグループは、切ない系。しっとり歌い上げて欲しい曲。
と、なっているのです。

んで、一曲ずつ理由ね。
雨メロは、シングルで一番好きな曲なのですー。
最初シングルは選ばない予定だったんだけど、いろんな人の選曲を見たらば、みんなマイナー曲をわざと選んでて、シングルを選んでる人があんまりにもいなかったので、ランキングにシングルが入ってなかったら悲しいなって思って・・・・(長い理由/笑)
やっぱ1曲いれよーってなったのです(o´艸`o)

次、スッピンGirl
これは結構早いうちから選び終わってたネ!
だって好きなんだもーん☆
あのFコンのトキのみんなでの英語のトコを叫び続けた思ひ出・・・その後カラオケでキンキ曲といえば毎回のように歌ってたこの曲・・・いっつもテキトーに「こーじゅねばきっとバンザーイ」と叫んでたあたし・・・(笑) 
Bアルのトキ、18、9のトキの若々しい二人よ再び!

次、駅までは同じ帰り道
この曲Hアルで一番スキなのー。iDと悩んだんだけど・・・最近の曲を一曲入れたいなとは思ってて
もしこのアンケートをもとにコンサートをするとしたら、この曲を歌ってる二人を見たいなと思って♪

次、せつない恋に気づいて
これか、このまま手をつないでか、悩んだ(>_<)
でもキンキの失恋ソング好きだし、Aアルの若い声じゃなくて、今の声でこの曲を聞かせてほしいって思って!
(もしこのアンケでセルフカバーアルバム発売もしくはコンサートをやる場合)
泣ける名曲だね!
このときの光一さんの歌が・・・・だから、今の二人で歌った曲をCDに残して欲しいッス。

次、エンジェル
なぜかスキなこの曲☆
てか、Dアルが超スキなんだよね! Dアルはどの曲も名曲ぞろい~(´v`*)
最初はMistyとかTell meとかひらひらを考えてたんだけど、これもみんな選んでる人が多いぽかったので却下!
選んでる人が少なそうなエンジェルで。

次、雪白の月
これねーこれ! 絶対いれないって最初は思ってたんだけどネ(笑) 愛かた・恋涙・雪白・Loveisはやめておこうって勝手に思ってたんだけど・・・
今MDでぶらんにゅーのシングルきいてるんだけど、そのMDにSNOW!のシングルも入ってて、したら雪白も入ってるから、何度も雪白を聴くたびに
なんていい曲なんだろーって聴きこんじゃって
いい曲なのはもちろん知ってるんだけど、聴けば聴くほど好きになってしまいました(●´Д`人´Д`●) 
この曲歌ってるふたりにあいたーーーーーーーい!!!



昨日、ミラコンDVD流れないかなってフジの夜中はってたら
後輩のCMが流れたーーーー(´Д`|||)

そして、友達がテレビに出てたヽ(゚Д゚;)ノ
【2007/05/12 22:20】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
リーマン萌え
うわーうわーまた寝ちまったぁ!
Mステ見たあと、ネットしてたんだけど眠くって横になっちゃって
そしたら、犬に(しかもミニチュアダックスフント!)ほっぺた食いちぎられる夢を見て
飛び起きました(笑) 
変な夢にも関わらず、超~~怖かったんだぁ!
かわいがってる犬が突然あたしのほっぺたをぉぉぉぉぉ。・゚(゚つω⊂)・。
これがまた超怖いッス!

んで、起きたら23時20分くらいだったからヤベー!時効警察始まっちゃってる!
と慌てて一気に覚醒した!
時効警察を今のトコロ1話も逃さずにビデオに録ってカンペキ版作ってるからさぁ! 1話でも録り逃したくなかったんだよねー。
んで、目覚めたばっかなのにめっちゃ機敏に動いて、ビデオを用意して、ギリ間に合った~( ^ ω ^ )
よかったよかった☆


今日はお休みだったので、友達と街へ買い物に~。
他の友達の誕生日プレゼントを買いに行ってた! コキュでバック買ったり、サンダル買ったりと歩き回って疲れたぁ。
天気よかったから、途中おやつにマック買って、大通公園で食べたり♪
風が強いうえに、鳩だらけで最悪だったけどね(>_<)
鳩にエサをやってるバカに、いちゃいちゃしてる高校生カップルに軽くムカツいたりね・・・

んで、街行ったついでに本屋でオリスタを購入!
山のように積まさってましたー。
昨日の夜中にもう買った人の感想を聞いてたから、イイ感じなメガネ光ちゃんを楽しみに・・・・・

キャーーーー(≧ω≦*)
リーマン光ちゃんかっちょええ☆


マジ萌え
こっちの光一さんを表紙にしてほしかったくらいだよっ!
もちろん白T光一さんもステキなんだけどさぁ(●´З`●)
12Pもあるし(+スシ王子も)、オリスタさんには感謝感謝ですよぉ(o ^ ω ^ o)
あたしのスキな写真は、リーマン光一さんの電話とってる写真と、見開きでフェラーリ乗ってる写真だね!
リーマンの写真、動きがどれも「やらされてる風」でおもしろい(笑)
白いアタッシュケース持ったリーマンっているのか!? タイムカード押してるのとか似合わないねーーー!
そこがまたイイんですけど(o´艸`o)

あーますますミラコンDVDが楽しみ☆★☆
 


TVガイド、今週の表紙はストリングスな慎吾と剛ぽん。
ぎゅっとハグしてるふたり・・・・最近TVガイドさんはこういう表紙に凝ってるのかな?
いずれにしても、ファンには嬉しい限りです。


【2007/05/12 00:16】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
やっと!
寝る前に言いたいことだけ伝えるよ! 大文字で(笑) 



やっと見れました!

ミラコンDVDのCM!!!

1時頃の、フジテレビ

ペケポンつー番組を流し見してたら

いきなりDeepの音楽が!

もち捕獲出来るわけなく( ^ ω ^; )


明日はめざましいいとも以外に

夜中のフジをはってみよ(・`ω´・)b


ではおやすみなさい。






・・・と思ったけど、スンゲー言いたいことが出来た!
一緒にミラコン行った友達を光一さんファンにすることに成功して、ミラコンDVDも通常だけ(下限の月がスキなんだって♪)購入するって言って予約してくれたの!
そいで、17日にふたりで鑑賞会しよーってなって
あたしはamazonだから17日にはまだ届いてないかもしれないから、その日は自宅近くのCDショップで購入予定の友達の通常盤のみを見ようって言ってて
楽しみにしてたの!
なのに、さっき友達からメールが来て・・・
CDショップからお知らせが来て、手違いで入荷が遅れますってヽ(゚Д゚;)ノ! どうやらCDショップの店員が通常じゃなくて初回を注文しちゃったらしい!
そんで、17日までに間に合わなそうなんだと~ヾ(*`Д´*)ノ"
なんだそれって感じだよね。
てか、その店は光一さんDVDを予約分しか発注してないってことだよね! 予約分の注文を通常と初回間違えたとしても、店頭分のと交換すればいいんだからさ。それが出来ないから、発売日に用意出来ないってことでしょ? イコールその店は店頭分とってないってコト・・・。
それって単に住宅街にある小さな店だからってこと?
確かにDVDは値段も高いし、シングルやアルバムと違うからあんま数発注しないのもうなずけるけど・・・。
1枚くらい! ねぇ、発注しませんかねぇ? 予約も入ってるんだから(最低一件は)、じゃあ1枚店頭用に・・・とならないのかしらー?
一応有名日本の男性アイドルのDVDですよ?

むぅー17日に見れないってわかったのも悲しいんだけど、その事実がなお悲しい・・・。
一般の人がふらっと買いたいって思っても、予約してないと手に入れるのも難しいってことなのかなぁ? 大型CDショップには少しは置いてあるだろうけど(^^;
作ってる数が少ないのかなー。
宣伝もしてないし、ファンしか買わないと見てるのかな。
売れ残りを心配してる? でも作らないと売れないんですけど!
 
あたしもamazonで予約した分が心配になってきた(>Д<)
発売日に届くか云々・・・の心配より、直前になって確保出来ませんでしたメールだけはやめてくれ!!!


【2007/05/11 01:28】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
千の風
家に帰ったら、ちょっとブームから遅れて
千の風になってのCDがウチにありました(笑) 
どうやら、母の日のプレゼントにお兄ちゃんが買ってあげたみたいで。
この前ママンが千の風になっての詩についてのTVを見てて、感動してウルウルしてて、CDも前から欲しがってたからイイんだけどね。
最初見た瞬間ビックリして笑っちゃった!

ちなみに、あたしも13日は仕事なので、もう昨日のうちにプレゼントあげました!
アフタヌーンティーで買ったエプロンと、脳トレの本(笑) 
ママンがDSで脳トレしたいって言ってて、でもDSは高くて買えないので、本を2冊買ってあげました( ^ ω ^ )
これ結構オススメよ☆
ドリルぽいのから、写経、えんぴつで書く奥の細道、大人の塗り絵、音読する本と、今いろいろ出てるからね~。
やってみると、結構ムズイらしいです!
ボケないために今のうちから!!!



今日は朝から、塚本たかっすぃ~のデキ婚にショックを受け・・・(´Д`|||)
軽く凹みつつ一日がはじまってしまった!

いやー、軽くファンだったたかすぃ~の結婚で凹んでたら、これから先キンキの二人が結婚したとき、あたしは大丈夫なのか?(^^;
ショックのあまり倒れてたりして(笑) 
いやいや、笑いごとじゃないゼ(>_<)!
今は誰かと付き合ってるって話も(リアルにはあんまり)聞かないし、写真も撮られたりしてないから、この状態のまま、いきなしデキ婚とかだったら・・・
マジ落ちそうだな( ̄Θ ̄;)
あたしは「おめでとう! 嬉しい!」ってソッコー素直に言えるいいファンじゃなさそうだ ダメファン
もちろん夢見る夢子ちゃんじゃないし、アイドルが結婚しないとか、あたしが彼の相手なの! なんてフザけたコトは思ってませんけど(妄想は別ネ)
実際交際宣言とか結婚とかあったら、落ちると思うんだよなー
付き合ってる人もいるでしょうし、過去にもいたでしょうし、それを隠して嘘をついたこともたくさんあるでしょう。
わかってる! わかってる、けど・・・・!

なんてコトを、たかすぃ~の結婚で考えてしまった!
もうちょっと独身でいてほしいかな、なーんて(・ω・;)(;・ω・)
キムタクファンの子と、今度この辺熱く語り合おうっと。



今日はめざましといいともベタ録りしてったけど、まったくミラコンCM録れてなかったねえ(つД`)
柴咲コウちゃんのが流れてたから、今日はコウちゃんの日だったのでしょうねー。明日も一応録るぜ!
あと今日はVVV6録ってみよっかな♪
昨日の夜は、深夜番組とかテキトーに録ってみたんだけど流れてなかったし・・・もっとガンガン流しておくれよ! 頼むよJE!




明日は1週間ぶりの休み!
オリスタを買って、友達と買い物行くでぇい(≧ω≦*) 
あとはじっくり時間をかけて、キンキの好きな曲アンケートに答えるんだ~





【2007/05/10 22:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
CM!
昨日ミラコンDVDのCMが~とか語ってたら
なんと今朝のめざましで流れたんだってさ!!!(地域によるみたいだけど)


うっそーんΣ(゜□゜;)
北海道は流れたのかなぁ!?
とりあえず明日のめざましといいとも録っていこうっと!
あとはやっぱ金曜日のCDTVと日曜の堂兄だよなぁ。北海道ではまご嵐やってないからさー。
誰かゆーちゅーぶにアップしておくれ!
少しでも早くDVDの映像みたいんだよーう!

他にもCDTVとかでちょこっとでも宣伝しないのかなぁ?
めざましとかズームインとか・・・。
あたしってば運がないから、絶対めざましベタ録りしてる日にズームインでDVD紹介あったりするんだよー(`△´)
悲しいかな、ちっともWS運がないんです・・・orz

今日からCM開始だったのは、やっぱちょうど今日が発売1週間前だからかね。
ジャニも大変だよねー。
毎週誰か彼かは何かを発売してる気がするしー。
かぶらないようにするだけでも大変そう(@w@;)
あたしはキンキのものだけだからいいけど、事務所好きの人とか掛け持ちの人はヒーヒー言っちゃうね!
同じ日にアルバムとDVDとシングルで、しかも全部複数買いとかだったら死んじゃうよね(´Д`|||) 今は後輩グループとか、6種類8種類とかフツウにあるし(>Д<)
発売されてGET出来るのは嬉しいけど、同時に金欠で悲しい・・・っていう(笑) 
いやー、ジャニヲタのみなさん、ご苦労さまですm(_ _)m



最近ヒマなトキに、札幌ドームとか東京ドームとか京セラドームのHPいって、イベントカレンダーをチェックしているあたしでした(*・ω・)♪
7月、8月のあいてる日をチェックチェック!
あいてるからといって、キンキが入るってわけじゃないけどね(^^; smapもまだ日程発表されてないし・・・。
まぁ、もし何かがあったとしても北海道までは来てくれないでしょうがねヾ(;´▽`
あたしは毎年来てくれるSMAP兄さんと嵐を楽しむよ・・・・
【2007/05/09 22:10】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
山根
今日もお腹が痛いのです・・・・( ̄(エ) ̄”)
ヤバイなぁ。
なんかちょっとでも食べたら、すぐにお腹痛くなっちゃう(つД`)
あたし大丈夫かぁ?
風邪の引きはじめなのかなー?
風邪の引きはじめは結構お腹痛くなりやすいんだよね、あたし。
胃腸が弱い。THE☆日本人なあたしなのです。
山根くん(@ちびまる子ちゃん)だわ(笑) 
call me 山根!

あたしの山根くん事情↓
朝一番に冷たいモノを飲めない(食べれない)
天丼食べて吐きかけた
天ぷら食べ過ぎで具合悪くなる
お腹いっぱいオムライスを食べて、お腹をくだす
常にパジャマの上はズボンにインして寝る
ヘソ出しルックなんてとんでもない! 毎日キャミをインしてます。
スカートの下には必ずスパッツ

・・・・みたいなヾ(;´▽`A
胃腸が弱いって大変なのよねぇ。
強い胃になってみたいわぁ!
朝一番にキンキンに冷えた水を一気飲みしてみたいもんだ!

早く毛布にくるまって寝ようっと! ←いまだに冬パジャマに毛布+羽毛布団+タオルケットの人



今日の朝、遅番でちょっと時間あったから、朝から昨日のごきげんようのビデオ見ました!
いい具合にサイコロが回って、「ショックな話」に!
あたしが期待してた通り、SHOCKのお話が・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、光一さんの話はなくて
4年前の千秋楽で、アッキーのズボンのチャックが壊れて派手なパンツがコンニチハしてしまった、というお話でした(笑) 
朝から笑わせてもらったよ、アッキーd(≧▽≦*)
「その後光一くんから何か言われたの?」とか小堺さんが話振ってくれたらよかったのになぁ~(>Д<)
オシイぜ、かずき!
今日の分は明日仕事から帰ってから見ようかなー。
ネットめぐったけど、誰も何も言ってなかったので、たぶん光一さんの話はなかったんだろうなぁ。
でもMAのおもしろさを一般の人に知ってもらえたイイ機会だったと思います!
ジャニーさん、もっとMAをTVに出していこうよ!!
笑ってコラえてはアッキー出てたよね!? だからあとは踊る御殿とかダウンタウンDXとかバリバリバリューとか・・・・、最初はバーターってことで仰天ニュースとかいいんじゃない?



今日は眠い上にお腹が痛い上にネタがないので早めに終了!

そろそろミラコンDVDのCMが見れるんじゃないかなーと気になってるんだよねー。
どこで最初に見れるかな??
やっぱCDTVか、堂兄かなー。
早く一瞬でもいいから、DVDの映像が見たいぞーーーー(≧ω≦*) 
ああ、マジ楽しみだ、ミラコンDVD!
あのときの感動がもうすぐ手に入るのね・・・感激☆

あとフラゲまで・・・・7日!


【2007/05/08 23:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
無意味の「む」
お、地震だ!
今ちょっと揺れたよ、ほんま一瞬だったけど。
北海道って地震ほとんどないんだけど、最近ちょっと多い気がする。
怖いなぁ(・ε・)

                       
おいおい、バンビここで告白はダメやろ~(笑) 
と、無意味なネタバレからはじめてみる。
あ、ビデオ録っててまだ見てなかった人、いたかな!? ごめん、ネタバレしちゃった(^^; でもツッコミたかったんだもん!
もうちょっと時間たってからの方が成功の確率が上がる気がするんスけどねー。
と、TVの前のあたしはいつも独り言しゃべってて、オバチャンみたい(笑) 
三ちゃんファイトだぜーーーーー!



そうそう、今日
日ハムの選手が買い物してるのを見たよ!
外国の人。名前はわからん。
んで、野球見ないあたしは誰かわからなかったー。てか、有名人だって気づかなかったけど、周りの人が騒いでたから気づいた(笑)
んで、話してるのを小耳に挟むと、どうやら日ハムの選手らしい、と・・・。
まさかこんなトコで買い物してるとはね。
てか、日ハムの選手って札幌に住んでるの??
てっきり試合のトキだけ単身赴任みたくやってきてるのかと思ってたなぁ。だって地方の試合も同じくらいあるんでしょ? 
普段自分が生活してる場所にちょっと有名人が現れると嬉しくなっちゃうよね♪
I’mミーハーなもんで、自分が知らない有名人でも喜んでしまう、あたし(*´ェ`*)
普段は地元のアナウンサーとか、そんな有名じゃないお笑いの人とかしか見てないからさー。
東京に住んだら芸能人にいっぱい遭遇できるのかなー。 
と、甘い考えの地方人でした。


本当に今日の日記は内容がないなぁ。
だってネタがないんだもんっっ(つД`)!!!
堂兄も見逃したから、なんか感想かけないしさー。

あと1週間ちょいでミラコンがフラゲ出来るってことだけが今の目標ッス!
でもあたしが手に入るのはもうちょっと遅くなるそうだけど・・。
ああ、やっぱりCDショップで予約すればよかったかなぁ? でもamazonの安さに負けちまったんだよぉう(>∧<。)
15日の夜とか、みんなの感想が見たくて見れなくて苦しむことになりそうだ(笑) 
やっぱ手に入れるまでネタバレは避けたいよねぇ!?

そして最初に手にいれたら、どれから見ようかこの1週間たっぷりかけて考えようっと☆★☆



【2007/05/07 23:34】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ね・・・・
ね、ね・・・・

寝てもーた(゚Д゚;)!!!


久しぶりなミス(ノ_< ;) マジでちょっとショック・・・
前回の記事更新してるトキにすでに眠くて眠くて
うつらうつらしてたんだけど
堂兄の前にお風呂に入っておこーって思って頑張ってたんだけど
ちょっと横になっちゃおうかな~なんて思ったのが運のツキ!
10時頃から記憶がないッス。

んで、目覚めて時計見たらもう23時半・・・・(´Д`|||)

最近どんだけ(どんだけぇ~)眠いんだっていうくらい眠いのよー!
8時~10時の間くらいがむっちゃ眠い。
眠くて耐え切れなくて、お昼寝(てか夜寝!?)しちゃうんだよね・・・。
一回やったら癖がついちゃった

そんでさ
慌ててTVつけたら、なんか光一さんが「買うたる買うたる( ^ ω ^ ) 」って言ってて
よくわからないけど、オッサンぽく笑ってたーーーー(笑) 
全然話の流れがわかんないんだけど(>_<)

ふたりが同じ餃子に手を伸ばして
恋に落ちちゃいそうになったのだけはバッチシわかった(o´艸`o)
そこだけわかればバッチシだよね!?


福田サキちゃん、印象がないなーっつってたけど
歌ってた歌きいて思い出した!
あたしがハマって見てたドロドロドラマ・不信のときにストリートミュージシャンの石田純一の愛人役で出てた子だしょ!?
あの歌ドラマ内でうたってたもんねー。
あーーーーー思い出して、スッキリした
はじめてしゃべってるトコちゃんと見たけど、コメントがおもしろい子でしたね☆
若くて元気いっぱいや!
その若さがうらやましい・・・・。
漫画のキャラに惚れちゃう気持ちはわかるよ(≧ω≦*) 




ああ、情熱大陸も見逃したってコトや・・・(;ーωー)
明日のごきげんようだけでも忘れずに!
【2007/05/07 00:52】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
社会不適応       
                                                                                                                                                                お腹くだしたぁー(つД`)
最近めっぽう弱ってるぜぃ♪
疲れてるし、精神的にやられてるといった感じ・・・早く抜け出したい!
このままじゃウツになっちゃいそうε-(-c_-`。)
ストレスストレスストレスにつぶされちゃいそうだーーーー!

って、暗い言葉から今日もはじまってすいやせん(;´▽`A
それでもあたしは元気でやってるよp(´∇`)q
家に帰ってくればコッチのもんだからね!
我が家ダイスキ人間ですので☆
1週間ぐらいなら、一歩も家から出ないでも平気かも(笑) ゴハンさえあればね! 他にほしいモノはお母さんに買ってきてもらえばいいしー。
ああ、ニートって素晴らしい!

今の仕事やめたら、絶対3ヶ月は休職してやるんだ!
んでもって自学通って、単発のバイトしつつ、だらだらするんだからッッ(`・ω・´)/ ←熱い決意

あたしってば、こんなに働くの嫌いで大丈夫なのかな(笑) 
社会不適応者なのかもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



今日は堂兄の日だぁ!
なんかGW中は曜日感覚がなくなるから、日曜な感じがしないねぇ。
こないだの堂兄からもう1週間たったのかぁ!
いつの間にって感じするよ。
今日のゲストは福田サキちゃん。若人ですよ、わこーど(笑) 
テンション空回っておもしろくなっっちゃってる光一さんの姿が目に浮かぶね(≧ω≦*)  楽しみ!
ゲストってよくTVに出てるけど、なんか印象に残ってナイんだよなー。
盛り上がったってコトは、テンション高い系なのかしら??
まぁとにかく楽しみでがんす(o´艸`o)

1週間分の元気を貯めなくては(*`д´)ゝ

あ、今日の情熱大陸はニノだから途中まで見なくっちゃ!
映画のコトが主っぽいけど、嵐のコンサートの裏側とかも映るのかなぁ?
今度嵐ファンの友達にビデオ借りようかな( ^ ω ^ )



あ、あと月曜のごきげんようビデオに録るコト!!!
忘れないようにココに残しておくぜぃ。


【2007/05/06 21:45】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
KinKi Kidsの日
今日は5月5日
こどもの日、しょこたんのバースデー、いろいろあるけど・・・

KinKi Kids
ふたりが出逢った日☆★☆


91年横浜アリーナ、光GENJIのコンサートでの出来事でしたねぇ~!
91年ってことは、16年前なのかな?
もう2人は高校1年の子供と同じくらい一緒にいるってことねヽ(゚Д゚;)ノ
すごすぎ!
あの日あの場所で同じ苗字の同じ年の2人が出逢ってコンビを組むなんて、天文学的数字の偶然よね(≧ω≦*) 
ありがとうジャニー!
君のおかげだっ(・`ω´・)b


ふたりはファンの子たちがこの日をこんなに記念日として祝ってるなんて、知らないだろうなぁ(^^;
日にちとか忘れてそーやし・・・(笑) 
でも、そんな何気ない毎日が記念日なふたりがスキなのさぁ~♪

10周年でもあることだし、この5月中に何かステキなお知らせがあることを祈ってる(*・人・*) !!!

これからもキンキファンの間で語り継がれるであろう
10周年を記念した素晴らしい表紙を作ってくれたTVガイド様様
またまたウラTVガイドのサイトに、キンキのお話が載ってます♪
そうかそうかぁ~そんな大反響やったんやねぇ!
嬉しくなっちゃうよ
何度も言おう。
ありがとうTVガイドさん! これからも素晴らしい雑誌を作ってくださいね(・∀・*)


そうそう、MAん華鏡のヨネっちのトコに、ミラコンDVDを見た感想が載ってるよ( ^ ω ^ )
まだ本編しか見てないみたいだけど、たくさん褒めてくれてます☆
それに、光一さんが編集にしたことも書いてくれてますねー。
SHOCKの公演中に編集していたなんて、光一さん寝てないのΣ(゜□゜;)!? と少し心配になるけど、それだけすばらしいものになってるってコトでしょうね!
読んでたら、初回についてるOFF SHOTPHOTO LIBRARYがより楽しみになってきました(*´ω`*).。.:*
OFF SHOTは、光一さんが常にビデオカメラを手にしてたということで、光一さんの素の姿が満載みたいです
贅沢を言うと、楽屋風景やら、ホテルでの大貧民やら、打ち上げでの光一さんの姿なんかを希望しちゃうYO!
ああ、わくわくしてきたぁ(o´艸`o)

ミラコンフラゲまであと10日!!!

あたしが手に入るのはいったいいつになるのかしらぁ(>_<)
CDショップで予約した友達と17日に鑑賞会するから、少なくとも17日には見れるんだけど・・・友達通常しか買わないみたいだからなー。
発売日に届いたりしませんかねぇ? amaoznさん!
お願いだよぉーう(つД`)

あ。いつ入金のメールが来てもいいように、来たらすぐに払えるように、そろそろお金用意しておこっと☆
9976円、9976円

【2007/05/05 20:02】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
