【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
握ってやったぜ!
らぶふぁキターーー(・∀・)ーーー!!!

なんかいつもと違う感じだと思ったら
相方のスシ話キターー!

昨日ってことは、金曜かな!? 昨日はタヒチによると少クラの収録あったみたいだから、それでかな?
それとも、しんどいとかうたばんとか別収録かな?
何はともあれ、そのシーンが見れるのが楽しみッッ(≧▽≦)

光ちゃんのイカゲソ、あたしも食べたーーーーい!

そのあとの食事は光ちゃんもいたのかな!?
そこを教えてぷりーず!!!

10周年が迫ってくると、仲良しエピソードが溢れ返っててイイネ★
明日は生放送、とりあえず二人が見れるってことで楽しみィ!
【2007/06/30 23:47】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ナツイわ!!!
暑い!!!


暑い!!!


ひたすら暑い!!!!!




くぁーーーーーー! 暑くて額の脂がヤバイことになってるよ(笑) 
仕事中ずっと汗だらだらで、自分ヒドイコトになってるなーって思いながら仕事してたもん!


明日からセールかぁ・・・・・
セールは嬉しいけど、好きじゃない(`×´)
どうせ行けないし!
あーーー新しい服買いたいよぉ! もういろいろ下見はしてあるんだな♪
パンプスとサンダルとワンピとデニムとTシャツとタンクとキャミとかごバックと・・・・
物欲が止まりませんわ!
セールなんて初日に行かないとイイモンなくなっちゃうんだぞー! あたしはいったい、いつ頃行けるのかなぁ・・・



さっき残業終えて家に帰ってきて、今ちょうど録画してあったMステ見てるんだけど
どうやら7月中のMステにKinKi Kids出演って、Mステ中に告知あったみたいですネ☆
出るとしたら、20日か27日か・・・・
デビュー日直前の20日出演して、「明日らしいッス」みたいな会話してくれるのも嬉しいし
27日に出演して、22日の感想とか、「21日打ち合わせとリハで一日中一緒にいました」みたいな嬉しい事後報告でも嬉しい☆
やっぱ39メドレーになるんですよね‘*.(o´∀`o).*’
絶対に愛かた&雪白が聴きたい!!! →一般の人にも名曲に気づいてもらうチャンス

明後日、最新KinKi Kidsに会えるコトを目標に頑張ろーっと(>_<)
明日も早いので、今日はこのへんで
アンケートの結果発表はは明日出来るかな・・・??





続きを読む
【2007/06/29 23:20】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ありえないミス
今まで、内容が怖そうなので一話も見たことながなかったのに、最終話だけ見た「わたしたちの教科書」
感動して泣いてしまいました(´;ω;`)
↑あたしってこういうヤツ。山Pの月9も最終回だけ見たし・・・TV誌とかで途中のあらすじを読んで、だいたいの流れは見てなくてもわかるから、とりあえずどうやって終わるかだけ興味本位で見るという(笑) 
そのくせ感情移入したり、月9の終わりに文句をつけたりするヾ(;´▽`A


なーーーーーのーーーーにーーーーーー!


ほぼ全話見ていたバンビーノの最終回を見逃した・゚・(ノω;`)・゚・ ←詳しくは昨日の日記を見てネ
そしてそのことをさっき気づいた
ありえん! ありえんわ自分(`×´)
はぁーまぁバンビーノの内容からして、大ドンデンガエシはないだろうし、ハッピーエンドではあるだろうけど・・・
見逃すなんて、ありえないε-(-c_-`。)
3ヶ月間がムダになったような、胸の中にモヤモヤしたモノが残る・・・この変な感じ(>_<)
早く再放送してくれーーーー!
って、そんなん待ってられないから、ゆーちゅーぶあたりで最終話探そうと思いますだ。
松潤待ってろよ☆

早く夏ドラマが始まって、新しい楽しみがほしいゼ!
今んトコ見る予定なのは
・スシ王子!
・花ざかりの君たちへ
・山田太郎ものがたり
・山おんな壁おんな
・牛に願いを
・ホタルノヒカリ
とりあえず初回だけ見て、次回も見るか決める! 今クールは時効警察とバンビーノしか見てなかったから、もうちょっと見続ける楽しみがほしいのさぁ(>_<)
なんかおもしろいドラマあったら教えてぷり-ず☆

スシ王子はまぁ当然見るし、山田太郎も嵐好きなあたしからしたら外せない♪ 花君は漫画読んでたから、ちょっと気になるー。
でも佐野は小栗くんじゃありません! 違いすぎる!
斗真の中津も違うけど、最近斗真がカッコよく見えてきて・・・昔は全然カッコイイと思わなかったのになぁ~不思議!
仕事先でも、「イケメンパライダス見るでしょ?笑」と決め付けて言われました( ̄Θ ̄;)  あたしイケメンスキということになってるみたい(笑) いえ、そのとおりですけどー。
あとのドラマ3つは、とりあえず初回を見てから考えるって感じかな。
TV誌とかであらすじを読んでおもしろそうなのを選んでみた!

昔はもっといっぱいドラマ見まくってたような気がするんだけどなー。
忙しいこともあるけど、なんだかさびしい今日この頃
お、来週からフルハウスが2話ずつ放送になるらしい! 一気に進めようという作戦か!?




昨日最後にアンケートに答えてくれたら嬉しいなと書いたら、何票か新たに増えてました( ^ ω ^ )
ありがとうございます!!! 
嬉しーッ(≧ω≦*) 言ってみるもんだね☆
目標数を超えましたので、そろそろアンケート締め切りたいと思います 
次回、注目(あたしだけか)の結果発表じゃぁぁぁぁ
まだ間に合いますので、まだの人はどうぞワンクリック!(しつこい笑?) 





そして、拍手もありがとうございます!!
コメレス☆
27日11時に拍手くださった方
>そうですよねー、やっぱLOVE2の方がおもしろかったですよねぇ!!! DBBもいいけど、LLASのメンバーの方が好きだったなぁ(´v`*) ロケやモアモアでのみんなの雰囲気がすごいよかったですよね♪
KPも昔はいい番組作れたハズなのに・・・・はあってため息ついちゃいます(苦笑)  

拍手&コメントありがとうございました☆







あーそうだ! 昨日はグータンも見逃したんだ・・・・凹

【2007/06/28 23:08】 てれび | コメント(2) | page top↑
熟睡さま
今日は異常に眠くって、毎度のことながら9時半~0時半までお昼寝しちゃったよ!
おにーちゃんに「しんどい見ようぜ」と起こされるまで完全に熟睡(>_<)
しんどい(リアディゾンの回)予約もしてなかったから、危うく見逃しちゃうトコだったよ(汗)

慌てて予約して、風呂入って、しんどい見て今に至るーと!
パソコン開く元気がないので携帯から更新☆

今日は仕事帰りにプレセールをチラ見して、微妙に欲しかったり欲しくなかったりしたので(笑)、買わずに
ドンキホーテでDVD-Rを買って、本屋でテレビガイドを立ち読みして、月テレを買って帰宅♪

夕飯のあとは、ママへの誕生日プレゼントである一個2500円のアップルマンゴーを食べた!
一個のマンゴーに群がる一家四人(笑)
主役のママが半分食べて、ウチらはその残りのオコボレを頂く(*´∀`*)
いやー完熟マンゴーめっちゃうまいわーーー(●´∀`●)
高いだけの価値はあるねぇ! もっと高い一個5千円のも隣に売ってたんだけど、そっちはどんだけうまいんだろ!?
いやー金持ちになって食べてみたいね★

月刊テレビジョンは熟読したよ♪
いいこと言ってくれてるじゃないの~(ノ_<。)
今までのCDジャケが全部載ってるトコとかよかったなぁ!
クイズは6問目以外全部正解して、家族にキモがられました(笑) 普通だよねぇ? むしろ全問正解じゃなくて悔しいよ(´Д`)
あたしもヲタとして、まだまだだな!

そいではおやすみなさい★☆★

誰か、あとひとりでいいから、横の←アンケート答えてくれると嬉しいんだけどなぁ♪
ぜひぜひワンクリックぷりーず(*`Д´)b
【2007/06/28 01:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
完熟マンゴー
DVC00291_M.jpg


昨日はマミーの誕生日だったので
マンゴー好きのマミーのために、今流行りの宮崎産マンゴーを買ってあげました!
高いよねー、いいマンゴーってさぁ(>Д<)
ま、誕生日プレゼントっていうことで大奮発だわさ☆
そのマンゴーを食べるのを一家で楽しみにしています(笑) 1個のマンゴーに群がる4人って・・・1人1口とかになりそうやなヾ(;´▽`A
でもこんな高っいマンゴー食べるなんて、一生に1度になりそうだから、味わって食べたいと思います(≧v≦@)

そういえば去年我が家から送ったお中元は、高級マンゴーだったらしい。
その頃には今みたくマンゴー流行ってなかったんだけどね(笑) 
誰か今年は我が家に送ってくださいm(_ _)m



んで、昨日はやっと仕事休みだったから、痛い目をどうにかしたくて病院に行ってきました(>_<)
仕事帰りにも通えるように、街中にあるはじめて行った病院だったんだけど、いやーハイテク!
地元の古い病院にしか行ったことなかったから(普段病気なんてしない健康優良児)、最新のトコに行くとキョドるんですけどー(笑)
いろんな病院が集結してるメディカルだったんだけど、それがオフィス街のビルの中に入ってて
交通の便はいいし、新しいから超キレイだし、お金を払うのは機械だし(←これに一番ビビった! ATMみたいな機械で支払いするのね!)
オバチャンにはびっくりする環境でした(・ε・)

そこでもらった目薬して、なんだか今日と昨日で目の調子が結構よくなってきた感じです♪
よかったよかった(○´▽`○)
まだちょっと目がかゆいトキもあるから、気をつけて我慢しないとな(>Д<) ついついかきむしってしまいたくなるぅー(´Д`|||)


近所のスーパーで今日やっとキンキ表紙の月テレ見た!
めっちゃアップのライトめっちゃ浴びてるアイドルな感じの表紙に、なんか照~れ~る~(ノ>。☆)ノ
花束交換やらされてる感がめっちゃウケたけど(^^; 今までの歴史とかも載ってたし、これは買いかな♪
近所のスーパーで見たのはちょっと汚れてたから、明日デカイ本屋で買おうっと!



MステのHPにて、夏うたを募集してるよ♫♬
あたしはジェロマで投稿してみましたー! 
さあ、みんなも応募しよう☆ →コチラ
締め切りが近いので、早めにどうぞ( ^ ω ^ )  
【2007/06/26 22:27】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
いいパンチでした!
後ろの深キョン激まぶっっっ!!!
お人形さんみたい! めっちゃかわゆいぃ~(o´艸`o)
実際あんなリボンつけてる人とは友達になれなさそうだけど(笑) 深キョンだから許されるのです。

そして剛っさんメガネーーーーーーーー(≧ω≦*)!!!! 
似合う超似合う! めっちゃイイなぁ 早くおぎやはぎの回の全員メガネが見たいよーん(´v`*)
光一さん袖短いーーーーーーーーーーー!!!!(笑) 
ギターひいてるときに腕まくりしてる光一さんは萌えだけど、もともと短いのはなんかおもしろい(・ε・)


そんな今回のゲストは、思ったより色が白かった(笑)阿部サダヲさん 
阿部さんこの壊れた演技が好きだぁ( ^ ω ^ )
木更津とタイガードラゴンの阿部さんが好き♪ まいこはーーーんも見たいなぁ!

そうそう! 今はくどかんドラマで結構目立つ役やってるイメージだけど、その前までは結構ちょい役とか脇役でドラマに出てたよねー。
to Heartはキンキ出演ドラマでもかなり好きな方♪
なぜか思い出話に深キョンは入ってこないのかヾ(;´▽`A
昔のVTR見ると、やっぱ若いなあ~剛っさん! そしてやせてる! んー懐かしい(。・ε・。)
しかしこの時枝ユージ、めっちゃ性格悪く見えるぞ(^^; 

最後の蜂のシーン、掲示板で事前にレポ(内容に関しての詳しいレポではなくて、蜂が入ってきたハプニングがあったんですよっていうレポ。こういうレポも本当はダメなのかなぁ?)を読んでたからもっと詳しく見たかったなぁ。
蜂を倒した女性が、一般人としてははじめてセット(やってきたゲストが全員サインしてあるボード)にサインしたんだってさ☆
光一さんのキレるシーン、もっとちゃんとやってほしかったぁ(>_<)
未公開でそこまでやってくれたらいいなぁ! ま、期待はしませんよ(`×´)


光一さんが海老ちゃんを知ってたことに驚き・・・・って前もこんなコトあったような・・・?



来週は300回記念生放送SP~
いったい何すんだっけ? 曲演奏するだけか・・・・キンキ10周年関係の曲もやってくれるのかなー?

もう堂兄も300回かぁ・・・まさかLOVELOVEより長く続くとは思わなんだぁ~(@w@;)
だってLOVELOVEの方がおもしろいもん(本音)!
【2007/06/25 18:44】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
バーモンドカレー
昔のビデオを発掘して、DVDに移行中~。
今はちょうどハッピーマニア(あたしのめっちゃ好きなドラマのひとつ)をビデオに録って自力で作った完璧版を作ってたんだけど
昔のビデオ(たぶん99年頃??)だから、すんごい懐かしいCMがいっぱい入ってておもしろかった( ^ ω ^ )
光一さん(あたしの嫌いなロンゲ時代)のバーモンドカレーのCMとか、剛っさんの「君といた未来のために」の予告CMとか♪
ん~懐かしいねぇ(≧ω≦*) 
最近のビデオだとCMカットして録画してるけど、昔は編集とかもしてなくて、CM結構入ってるから、発掘作業も楽しいもんだな(*´ω`*).。.:*

でもハッピーマニア全12話を編集するのに、もう4日ぐらいかかってるんだけど(笑) 
チマチマやりすぎ( ̄Θ ̄;)
とりあえずセカチャン・時効警察・ハッピーマニアと完璧版ビデオからどんどんDVDに移行してますだ。
大物から片付けていきたいタイプなのね!
そろそろキンキのにも取り掛かりたいゼ(>_<) 
何度も見返して見返して画質が悪くなりかけてる昔のLOVE2SPとか、早めに移行しないとヤバイ気がする~(0ω0;)


今日仕事帰りにやっと「39」初回盤予約してきた~!
これでWポイントGETだぜ。といってもポイント集めてるのはあたしではなくお兄ちゃんなんだけどね(; ̄_っ ̄)

あと本屋で、評判のよい月刊TVジョンを立ち読みしてこようと思ったのにまだ先月の売ってた~(つД`)
これだから北海道はよぉ! 月曜になんなきゃ入ってこないのね、きっと。
そのかわりMYOJOを立ち読み。
ほうほう、39の選曲は2人とファンとでやっぱ結構カブっていたのね!
光一さん・剛っさん二人ともがはーもにーおぶでっせんばーを選んでたのが超意外なんですけどぉ~。2人こんなにこの曲スキだったの!??(笑) キスミスとか、硝子の少年とかは納得だけどさ。
あーーーーホント2人も言ってる通り、2人のバライティやってほしいよぉ(>Д<)
枠ください、どっかの局のエライ人(´;ω;`)  
サムライのなんかも、youたち、やっちゃいなよ!

んでさ、そのMYOJOが本屋でめっちゃ山積みになってて、その山が3つくらいあったよ。んで、その山が全部もうぐっちゃぐっちゃに崩れちゃってた(笑) 
キンキ表紙だからこんなに入荷してくれたの? それともいっつもこんなに山積みなのかな?
んーなんかMYOJOの表紙になってるKinKi Kidsって、なんだかこっ恥ずかしい(*ノノ)キャ
ドアップで笑顔だし、俺たちめっちゃアイドル~みたいな(笑) 
でもせっかくの10周年特集だし、キンキ表紙だし、過去の表紙の歴史たちもあるし、2人の笑顔はめっちゃイイ感じだし
普段アイドル雑誌は買わないあたしだけど、ちょっと買おうか悩んでるゼ(。・ε・。)
だって10周年の記念号だもんね!!!
あーでもこの数ページのために買うのはなぁ・・・・

とりあえず明日月テレを見てから考えようっと☆



さて、これから堂兄だぜ♪ 
まいこはーーーーーんなサダヲちゃんがゲスト。
なんだかおもしろそうじゃん(●*′∀`*●) わっくわくぅ♪



拍手ありがとうございます
今まで拍手ってつけたことなかったけど、拍手もらえるのってこんなに嬉しいもんなんだね( ^ ω ^ )
【2007/06/24 22:57】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
緊急じゃないんですけど
昨日の夜には一旦収まっていた目のかゆみ・白目のうにゅうにゅ・充血などが
今朝起きたらまた悪化していた!
なんだよ、寝てる間に悪化するって布団にほこりでも溜まってるのか!? 
今まで毎日寝てたのにどうして急に・・・。
お母さんが昨日めちゃくちゃ部屋を掃除して、クッションとかも全部洗い出してましたけど(^^;
それとも寝てる間に目をかいちゃってるのかなぁ?
とにかく原因不明だけど、今日も目が異常にかゆいので、大丈夫な右目だけコンタクトして、目のかゆみをこらえて出勤。
ふぅー片目だけだと見えづらくてしんどい!
その上、目をかきむしりたいのを我慢しなくちゃいけないしーー(>_<)

んで、2日連続でこんなんじゃヤバイってことで
今日の仕事終わってから、母ちゃんに夜間病院に強制連行~~~
7時~診察開始みたいだったんだけど、7時ちょい前についたらもうたくさんの人が!
目の前でゲーゲーはいてる子供とか、泣き叫んでる子供とか、倒れ掛けてるオバサンとかいて
そんな中で左目がかゆいだけでココにいるあたしっていいのかなヾ(;´▽`A という気分に
あたし全然緊急じゃない(^^;
でも仕事だから昼間は病院に行けないし、土日だから夜は病院やってないし、月曜日までこの痛みには耐えれない・・・! というわけでしょうがないんだけどさ。

30分近く待って、診察は30秒だったけどねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
緊急外来だから、応急処置しかしてくれないみたいで(>_<)
とりあえずアレルギー性だろうということで、目薬一本いただきやしたー!!!
明日の朝は何事もなく目が開くといいんだけど(>Д<)


んで、病院から家に帰ったら、青い封筒が部屋にどーん!!!
22日はもしかしたら休みとれるかもしれないけど、でも、でも、でも!
23日はゼッタイに出勤だし、昼公演ならまだしも、18時半~じゃあねぇ(゚Д゚;)
てか、まず絶対チケットなんて当たらないだろうしね(0ω0;)
はぁ~もう行けないんだから、いい加減諦めないとね!

きっと追加やらなんやらあるでしょうから(と勝手に決めつけ)
少しでも多くのキンキファンの人たちがキンキに直接「おめでとう」を言えるようになるといいなぁ( ^ ω ^ )
そしていつの日か地方民にも愛をください・・・・(´;ω;`)




昨日アメリカ大使館で光一さん目撃されてるらしい☆
ほぅほぅ、スシ王子ロケの準備でビザ申請とかかな!? いつ行くんだろう??
てっきりもう出発してる頃かと思ってたー! 7月に入って、堂兄生放送が終わってからかな?
7月も王子は忙しそうでやんすね!

そうそう、そんな光一さんの出演するオーラの泉、どうやら14日かもしれないらしい・・・?
この前出たTV誌では28日ってなってたけど、14日になってるTV誌もあるみたい!
んーいろいろキンキちゃんズ表紙の雑誌も出てることだし、本屋にチェックしに行かにゃぁ!!!


【2007/06/23 23:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
休みおくれよ。
今朝、5時くらいに目がかゆくて起きちゃったあたしです(*-ω-*)
んでもって、目をかいかいして、なんとかもっかい眠りについて、起きたら、目が変!!!
左目だけ変!!!
なんか目の中がめっちゃかゆくて、白目がうにょうにょしてて、うまく閉じれない感じ・・・
わかる? この感じ。
前にもなったことあるんだよねー(>_<)
しかも前もこの季節だったような気が。
コンタクト(2週間使い捨て)を2週間以上使ってるからかなーと思って、一生懸命目を洗ったり、目薬を差しまくったりしたんだけど
一向に治らず。
でも仕事だし、もう準備しなきゃヤバイ! とゆーことで痛みをこらえて右目だけ新しいコンタクトを突っ込んで、出かけることに。
1日中いずかったけど、コンタクトいれなかったのがよかったのか、もうだいぶ平気になったよ!
まだちょっと赤いけど・・・・
朝は失明したらどうじよー・゚・(ノω;`)・゚・とリアルに不安だったため、とりあえずよかったよかった(〃´o`)=3
普段目とか気を使って生活してないけど、何かあったときに一番怖いのは目だよね(>_<)
目が悪くなったら一番怖い気がするもん!
月曜日休みだから、病院行ってこよっかなー・・・。病院大嫌い人間なんですけどぉー。休みじゃないと病院行けないもんなぁ。



そうそう、今日さ、仕事で7月の休み申請したの。
あんま休みとりやすい環境じゃなくて、おそるおそる21日土曜日休みを希望したの。
そしたら他の人とカブってるからダメだってさーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"

21日はみなさんご存知の、キンキ10周年。
なんだけど、あたしが休みをとるのはそのためじゃないヾ(;´▽`A
もともと何も用事なければキンキ10周年をひとりで祝うために休みとろっかなーとは思ってたんだけど
はずせない用事が出来てしまったのですヽ(゚Д゚;)ノ

嵐コン in北海道きたえーる

本当は22日の夜公演に行く予定だったのに、人気のあまり追加公演に振り替えされちゃったのです。
すげーよ嵐人気 札幌で追加が出るなんてさぁ! ミラコンなんてモニターあったのに(^^;
そのうちドームでも埋めるんじゃねぇかと友達と一緒に驚き。
去年はファンクラブなのにチケットはずれて行けなかったから、今年は追加公演が出来てくれてよかったな♪ なかったら今年も嵐コン行けないトコだったよ(つД`)
なぜだか今年はSMAP兄さんたちもライブのお知らせがないし、キンキはもちろん来ないしで、夏といえばライブ! なのに、嵐コンがはずれたら何もなくなっちゃうトコだったよー(>Д<)
危ない危ない!

んで、無事チケットがとれたと思ったら、今度は休みがとれないΣ(゜□゜;) !!!
ありえないんですけどー(`×´)
あたしはただのバイトだぞー! 休みぐらい自由にトラセロヤ!
先月・今月も希望通りに休みくれなかったんだから! 3ヶ月連続休み希望通ってないんですけどッッ!!

しょうがないので、7月21日は仕事終わりにダッシュで会場に向かいます(>_<)
オープニングからちゃんと見れますよぉに!!!




【2007/06/22 21:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
色バトン
おいっす!
明日休みで嬉ぴ~(●´З`●)  そのうえ、今友達とメールしてて、まだ続きそうな気配だから寝れないってことで
返事待ちの時間を利用してブログ更新しちゃうぜーー!

んで、ずーっと前にまわってきてたバトンやりやっす!
ネタがないときにやろうやろうって思って、大事に大事に残しておいたら時間たちすぎちゃった(^^;
ダイスキなお菓子を残しておいて腐らしちゃったみたいな(笑) 


いつもそこに君がいたからの光奈ちんからの*色バトン*です!


☆好きな色は?
黒と白かな? あと青もスキー。
服だと黒白茶グレーが多いかな。小物とかだと、赤とかカラフルなものも結構選ぶよ。
黒に黄色とか、差し色で派手な色をちょこっといれるのがスキなの!
今はゴールドが好きでし(パンプスとか、アクセとか)


☆嫌いな色は?
ピンクかなー。
でもネイルとかグロスとかはピンク選ぶし、部屋の中も結構ピンクが多いんだよねー。
服では絶対ピンクなしだったんだけど、この前買ったブラウス、サーモンピンクをチョイスしたの! 他にあったのがグレーぽい白と藤色だったから、それだったら、あんまピンクピンクしてないし、この色かなって思って・・・
でも自分でもピンクを着る日がこようとは・・・って感じでした(笑) 


☆携帯の色は?
SH902iの黒。一部分が赤いんだよね。
この差し色感がなかなか気に入っています。シールをなんとなくバランスを考えて貼ってあるんだけど、1年以上がたって、シールがはがれてきて、最近ちょっと汚い・・・。
どうにかしたいけど、携帯は壊れるまで使う派なので、新しくデコろうかな~。

今までのケータイは白→シルバー→白→黒ってな感じです。
単調でつまらないね(笑) 


☆あなたの心の色は?
最近弱ってるので、グレー(笑) 


☆回してくれた人の心の色は?
会ったことはないんだけど、ほんわかピンクなイメージ!
きっとニコニコしていてかわゆい女の子だと思います( ^ ω ^ )
今は就活で忙しくていろいろ悩んじゃうこともあるけど、キンキを心の支えに頑張ってね~☆ 


☆次の6つの色に合う人を選んで回して下さい。

嫌です(笑) 
なんてね! 
すいません、ココでSTOP

赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→

誰かネタを探してる方どぞ~。


【2007/06/21 02:50】 バトン | コメント(2) | page top↑
裏の裏を読む
10周年イベント? コンサート? にみなさん悲喜こもごもですねぇ~。
あたしは昼も言った通り、予想してたというか覚悟してたんで
今日はさほどショックもなく・・・
先に情報が流れまくってたのがよかったのか( ̄Θ ̄;)!? いやぁ、さっきも書いたけど、本当なんでここまで情報流れちゃうんだろね!? よくないよねーやっぱ。

でも3900円(サンキュー価格)だし、5万人ちょっと? だけだけど、みんなでお祝い出来るっていうのはやっぱりいいよね!
でもなんで22日・・・・21日はドーム埋まってたの? ステージ設置の日がなかったとか。
それとも21日は追加公演であとあと発表するのかなぁ。
いや、それなら21日が一応デビュー日なんだから、普通22日を追加日にするよねぇ?
うーん、わからん(>_<)
本当に1日だけのつもりなのかもしれないし。スケジュールが22日しかダメだったのかも。

結局これはコンサートなんだよね?
5万人の前で、ファン放置キンキ2人のイチャコラ☆トークとかではないんだよね?(笑) ←ファンは全然大喜びするけど
もしやるんなら、2,3曲歌って、過去VTR見て、トークして・・・・みたいなイベント的なものかなって勝手に思ってたんだけどさー。


でもさ、裏を読んで考えると
イベントじゃなくてコンサートだと、いろいろ新しく作ったりするわけじゃない?
たった1日だけのために編曲したり、曲順考えたり、照明とかやったり、衣装作ったり、リハーサルしたり、ダンス考えたり・・・しないと思うんだけどなー。
だって結構~な金かかるよ!?
せめて2公演。
そのあと追加公演という形で全国ツアーにするとか・・・。
ないとオカシイヨ(`△´)! ゼッタイ!!!

秋から冬にかけてリアルに期待して待ってますんで
1日だけでもかまわないんで、ぜひぜひ札幌におこしやすm(_ _)m
 




TVガイドはねー
最初は表紙だけしか違わないんだし、2種類も買わなくていいよー。スーツ光ちゃんスキだし☆
って思ってたんだけど、実際わざわざおっきい本屋さん行ってみたのに売ってないっていう現実を知ると
(隣では、先週の? 後輩のは2種類の表紙で売ってたのに!)
途端に欲しくなるっていうね(笑) 
しかもタンクトップだし! 誌面のは上にチェックシャツ羽織っちゃってるからさー、タンクトップ姿が見たいよーな。でも売ってないからいっか。
諦めも早かったりする♪

間違い探し、オママゴトしてる方のまだ4つしか見つけられん・・・
間違い探しとか結構得意な方なのになー(>_<) IQサプリとかでは(笑)
スシ王子グッズ(手ぬぐいとか、湯のみとか)が当たるなら応募するけど、王女グッズはリアルにいらんよ(^皿^) 



以下、拍手コメントレス☆(すっかりこんなものがあると知らずにいたもので、5月にくれた方へのコメントレスもあります。すいません汗)

続きを読む
【2007/06/21 00:14】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
サンキューイベント
きたね、やっぱり来たよ!!!
なぜかデビュー翌日の記念イベントがっっ!

仕事中、裏に置いてある携帯が何度も何度も震えるから、絶対これはキンキ関連のメルマガだ!
で、開いてみたら案の定メルマガがわんさか☆
普段メールも電話もそないに来ないから(淋しい子でしょ)、半日にこんだけメールが来たら、なんかあったなと開く前にわかるのだ(笑)

やっぱり来た!な記念イベントの詳細は、確自JのHPで確認してもらうとして…
1日だけ、会場はドームとか、倍率高すぎ!! ありえんわ!
とか思ったりするけど、
22日ドームでって噂はだいぶ前から流れてたし、今日発表っていうのも掲示板で書かれてたから(^^;
(半信半疑ではいたけど)
今更どーもこーも思わないかな(@w@;) ちょっと落ち着いてしまってるよ(笑)

あたしは行けないので、どうか冬にツアーがあることを願うよ…
せめて5大都市は回ってもらわないと!!

誰か高い倍率を勝ち抜いて、あたしのために思い出話とグッズを買ってきてください(笑)m(__)m

それにしても
イベントの日にちやら発表日とか、事前にネットで流れすぎ!
キンキスタッフ大丈夫かよ~(>_<)
【2007/06/20 14:54】 携帯より | コメント(0) | page top↑
赤い目
目がかゆいよー(つД`)
右目がかゆくてかゆくて目が真っ赤Σ(・ω・ノ)ノ
こんなにかゆくて大丈夫なのかな、自分(>_<) ってくらいかゆい!!!
んもーたえられないよぉ(`△´)


今日は試しにヒガシがゲストのプレミアムを録画していったので、見てみようっと♪
地味にプレミアム見るのはじめてだし(笑) 
へぇ~こんな番組だったのねぇ。歴史や、過去のVTRあり、トークあり、思い出話あり、歌あり・・・・。
しかもトークって結構長めだよ! しかもマジメな話をじっくりときける感じだ!
ステージレポってのはいいねぇ! TVでライブ映像をあんま流さないジャニーズには画期的なのかも☆

あーーーーーーーー早くキンキの登場するのを見たいよぉ!!!
まだ収録はしてないのかな??
どんな話するんだろ! 歌は何歌うのー? やっぱ10周年メドレーかな♪
太一くん、タヒチで裏話とかしてくれないかな( ^ ω ^ )?




あ、あと明日発売のTV誌によると
7月24日ぷっすまに光一さん出演だそうで------す。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
いやったぁヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
超楽しみなんですけどー!
残念なのがお絵かき対決じゃないってコトかな(笑) 
でもきっと罰ゲームにやられる光一さんとか見れるだろうし、楽しみすぎだ!!!


明日はTV誌をいろいろ立ち読みして、光一さん表紙のTVガイドをお持ち帰りしてこよーっと☆
【2007/06/19 22:56】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
ピュア果汁100%ジュース
昨日の堂兄・ゲストはピュアな佐野元春さん

あたしの中で佐野さんは優しそうでおもしろそうな人。
ドンドコドンのぐっさんがやってる日テレの音楽番組に出てて(最近は見てないからよくわかんないんだけど)
視聴者が送られてくる事柄をROCKかどうか判断するっていうコーナーに出てて(そのあと違うコーナーに変わっちゃったんだけどね)
それを見てスキになりました。
自分のことをしゃべってるのを見るのは、今回がはじめてだったかも。
大御所だけど、やっぱり優しくてピュアでおもしろい人だったね( ^ ω ^ )

今回の衣装はよかったよねーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
特に光一さん!
ありきたりだけど、黒Tにジーパンがステキ
いつもみたく、Tシャツにキラキララインストーンとか、なんもついていないシンプルなのがよかったなぁ
髪型も好みの長さだったし★
剛っさんもサロペットかわいかったぁ ヒゲがなければなおよかったんだけど~。
ユカリちゃんが着てたMILK FED.のTシャツ、この前ビームスで見たヤツだった! 人が着てるの見ると、ますますかわいなぁ。

てか、芸能人ってプライベートで会っても挨拶とかしないといけないんだね(@w@;)
みんながみんながやってるわけではないでしょうが・・・スンゲー!
レストランで偶然出逢って、後輩が先輩の席まで行って挨拶して、自分の席に戻って、それぞれ食事して、後輩がさぁ帰ろうとしたらもう会計が済んでいた・・・・とかね。そんな話きいたことある。
太っ腹だね!




そうそう、十六茶の新しい懸賞がはじまるみたい!
ココ★
絶対キンキセレクトしてないやろー(笑) 思いつつ、バカバカ十六茶ばっか買ってるから、どうせなので応募してみよっと!
1分に1人ってことは、真夜中とかに真昼間とかに応募したら当たりやすいのかな??



あと、キンキに関係ない話なんだけど、北海道新聞で7月からちびまるこちゃんの四コマ漫画が連載になるんだって♪
めっちゃ楽しみ!
なんてったって、あたしと友達の夢は「さくらももこになりたい」だからね(笑) いや、マジで。
真剣に話し合った結果ですたい。
毎朝楽しみになりそう~(・∀・*)♪

北海道新聞はコチラ


【2007/06/18 15:33】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
TV関係者のみなさまm(_ _)m
堂兄終わったねって感想はまたあとで書くとしてー
佐野さんちょっとスキだなって思ってたから嬉しかったな( ^ ω ^ )  思った通りのイイヒトだったし♪


そうそう、キンキちゃんのやっと10周年らしくTV情報いっこめ。
ザ少年倶楽部プレミアムに出演決定!!!
7月15日午後6時~ね。絶対見逃せないわっ! 昔の映像とかもたんまりと流しておくれよ★
ハイビジョンは17日の6時~。こっちも録画して、ハイビジョンの方を残しておこっかな♪

それにしても、2人での出演情報・・・・ふぅーやっとだよ(>_<)
プレミアムはちらっとしか見たことはないんだけど、結構長めの太一くんとのトークコーナーもあるし、いろんなグループのコン映像とかも流してくれてたよね? 確か。
嵐のトキとか見ようって思ってたんだけど、今までリビングのTVしかBS入らなかったからさ、録画出来なくて見れなかったんだよね(リビングのビデオは壊れてるの)
でも今は自分の部屋にあるDVDデッキちゃんが、バッチシBSも地デジも映してくれるからぁ~♪ 
ワンクリックで録画もしてくれるし、便利な世の中ッスd(´д`◎)
どんな感じか知るために、19日のヒガシの回を予習で見てみようかなーっと。

HP見てみたら、トークはもちろんプレミアムショーもKinKi Kidsの2人なんだしょ!!!
これはステキ
他のコーナーもお休みだし、50分まるごとKinKi Kids

てことはやっぱり、他の歌番組とかにもちょこっと出演しちゃったりなんだりするのかな? 出るとしたら、やっぱアルバムの宣伝もあるしかないよね!
ドラマの番宣でニノと翔くんはフレンドパークに出るらしいけど・・・・キンキも出ないかなぁ(´;ω;`)? 絶対出てほしいよーーー!
あとはMステで、愛かた雪白硝少ボク羽根KinKi Kids Foreverのメドレーとか最高なんですけどーッ(≧ω≦*)
スマスマにも出て欲しいねぇ~。ビストロと歌のコーナー。やっぱSMAP兄さんにはお世話になってるから、10周年の報告に行くべきだと思うわけだよ、うん(誰)
あと今日メントレ見てたんだけど、メントレにも出て欲しい~!!
TOKIOとのトークあり、過去映像あり、プライベート写真あり、普段のお仕事の話あり、友人の話あり、グルメあり、楽屋あり。
今頃改めて気づいたよ、メントレって最高だよね! メントレおもしろいぞーーー!!!

・・・・と、褒めたので、メントレの関係者さん、ぜひお願いしますm(_ _)m (笑) 
他のTV関係者の皆様もぜひとぞよろしくです。




でも最近続々と出て欲しかった番組出演がソロもあるけど決まってきてるなー。
プレミアム、オーラ、ぷっすま(後輩くんだけ、かな(>_<)?)・・・。

あとは映画出演もあるしねぇ。
地下鉄の駅とかで映画のデカイポスターを見るたびににやにやして考えちゃう。
スシ王子のもばばーんといっぱい飾られるはず! だってTV→映画だし、ワーナーだもん。
恥ずかしいけど写メりまくらなくては。




今日仕事から帰ってきて、そうだオリスタブログさんでキンキの質問募集してたの答えよーっと思って
せっかく長めの文を作ったのに、何度やっても送信出来ない・・・。
なぜ?
みんなが殺到してるのかいな??
重すぎてまったく開きましぇーん。せっかく作った文章ムダにしたくないぞ。

みんなも軽くなったらぜひ質問投稿してみてね( ^ ω ^ )


【2007/06/18 00:18】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
祭 part2
今日も仕事帰りに祭行ってきた!!!
正直、ちょっと本当にしんどかったから行くのやめようかとも思ったんだけど、仕事終了に近づくと体調も次第に治ってきたので(現金な素直な身体だ/笑)
ドタキャンするのもアレだし
遊びに行きましたわ♪♪♪

今日で最終日だし、夜だし、唯一の休日だしってことで
めっっっっっちゃ混んでた┌|゜□゜;|┐
ヤバイよ、あれは!
花火大会の帰り並みだ(>Д<) 人ごみ苦手なのにぃ。もううんざり!
夜9時なんだから、小さい子供は帰りなさいよってね! すんごい押しつぶされててかわいそうだったよ。大人でも苦しいのに小さい赤ちゃんとかなんで連れてくるんだろう? 謎。

お好み焼き食べてー、からあげ食べてー、いももち食べてー、骨付きフランクフルト食べてー、ケバブサンド食べてー、ハニーぷーさん焼き食べてー、いちごあめ食べて、くじびきしてる友達を見る(笑) 
いやぁ。くじびきとかどう考えても無駄に思えちゃって、あたしには出来ないΣ(ノ∀`)ペシッ   
小学生の頃はよくやってたけどねー。剛っさんの下敷きとか持ってるモン。ちゃっちぃプロマイドみたいのとか。めっちゃバッタモン~。
お祭って不思議なパワーを発してるよね!
絶対家に帰ったらイラナイモノでも、どう考えてもワリに合わないバカ高い食べモノとかでも、ついつい財布のヒモがゆるくなってしまうーヽ(゚Д゚;)ノ
ま、それが楽しいんだけどね(≧ω≦*) 
500エンのお好み焼きとか、原価いくらなんだろうとか考えてしまうあたし(爆)

今年の流行はガチャピンのビニールの人形とかバットとかだったみたいねー。



そうそう、めでたいと言えば
39のジャケ写
いやぁ正直ビミョーでしょ!(笑) 
初回盤はたぶん外側のケースがあの模様だから、ケースを開けたら中のジャケ写は二人のスマイル満載とかだったらいいけど・・・・
前回もそう期待して裏切られたからなぁ(ぶらんにゅー初回盤参照)
今回もアテにしないでおこーっと。
キンキはジャケ写にもう力入れるのやめたんだなって思うよ。
あきらめか? これは(^^;





ちょっと今日はいろいろあってムカついてるから、辛口。

このままじゃ事務所はジャケ写だけじゃなくて、キンキそのものに力を入れてないんだなって思っちゃうよ。
なんか、もう・・・・・・・

【2007/06/17 00:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
初級
未だにスシ検定で初級から抜け出せないあたしですけど
何か(笑)?
何度やっても、同じヤツで間違えちゃうのね~。
なのにはじめてやったお兄ちゃんは一発目から中級ってどゆこと!?
いっつも休憩中やってるから、電池とパケ代がかかるね(>_<)

昨日からさっぽろまつりがはじまって、昨日仕事帰りに行ってきた!
すんごい人の波にやられた(/Д|)
ギャルとギャル男の巣窟かっ!? ってくらいで、集会でも開かれるみたいな感じだったよー!
すごい腹減りだったのに、いろんなもの見すぎて、広島風お好み焼きとクレープ食べたら、お腹いっぱいになっちゃった(汗)
雨も降ってきたし、露店も終わる時間になったから、すすきのまで歩いてって、びっくりドンキーでおやつ食べて豚汁飲んだ☆
うぃ~幸せ!!

仕事で嫌なことあって泣いちゃったけど、友達にあって、ちょっと癒されたよ(´;ω;`)
【2007/06/15 20:26】 携帯より | コメント(0) | page top↑
39 part3
TVガイド立ち読みしてきた!
オーラのトキの光一さんめっちゃビジュイイd(≧▽≦*)
黒のスーツがナイス! 最高だよ
特に太一くんと並んでた一番デカイ写真の光一さん、笑顔がめちゃステキーーーーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
惚れ直すわぁ
うっかり1Pのためにレジに向かいかけたけど、来週のためにもガマンガマン!
来週の予告も見たけど、光一さんフツウの格好なんだねヽ(゚Д゚;)ノ
てっきりスシ王子の格好だと思ってたら、関東版も関西版もフツウの格好で、ちょっとビックリした!
関東版(サバ? エビ?)のスーツもイイし、関西版のカジュアルなのもええね~
とりあえず近所の本屋で関東版は簡単に手に入るから、それからもうひとつの方どうするか考えようっと!


あ、そうそう雑誌といえば今年もはじまりましたよぉ!
ananの好きな男嫌いな男アンケート!
いっぱい質問があるので、あたしは質問内容を紙にメモってじっくり考えてから答えるようにしてるよ( ^ ω ^ )
今年の質問には流行なのか? 『王子ときいて思い浮かべるのは誰?』っていう質問もあるから、要チェキですよぉ(´v`*)




さて、39の曲感想続きだぜーい!

「このまま手をつないで」
これね、コンサートの最後にきくといいんだよねぇ~。
これ流れるともう終わっちゃうんだぁとも思うけど、でもやっぱ最後にはこれ聴かなきゃね!
白い衣装を着て、汗をかいたふたりが観客に手を振っている姿が目に浮かびますだ(´_`。)
そんな二人早く見てーーーーよーーーー。・゚(゚つω⊂)・。゜


「フラワー」
これは世間的にもヒットした、キンキの代表曲って感じだよね♪
なんか聴くと元気になれる気がする。
応援歌だなぁ( ^ ω ^ )
これはシングルだけど思い入れがある人も多いだろうし、ランキングでもきっと上位に入ってたんじゃないかなぁ?


「ふらいんぐ・ぴーぷる’99」
いいねいいねー!
この若くてハジケる感じ! フライングする世代だからさ(笑) 
99年ってことは、8年も前になるんだねヽ(゚Д゚;)ノ 
ひょえー!
光一さんこの曲スキだったんだね! ぜひともコンサートで今の2人に歌ってほしいわぁ♪


「いつも僕は恋するんだろう」
これは何に入ってたヤツかなぁ? ボク羽根かぁ!
ちゃんとした音源は持ってないから、アルバムに入ってくれて嬉しいなぁ♪


「真冬のパンセ」
iアルからの曲も結構選ばれてるねぇ。
でもこの曲はiアルの中でも結構スキな曲だなぁ。


「Harmony of December」
光一さんって意外な曲がスキかも(笑) 
この曲、あたしには思い入れがまったくもってないんだけど(ヲイ)
光一さんがスキならあたしもスキかもー(o´艸`o) なんちって♪


TSUYOSHI’s FAVORITE
「せつない恋に気づいて」
これはあたしも投票しました!
出来れば今の2人に歌って欲しくていれたんだけど、きっと再録はしないだろうなぁ(・ε・)
まぁ、コンサートで歌ってくれたらそれでヨシとする!
キンキの失恋ソングは大好物だぜ★

「ずっと抱きしめたい」
これどんな曲だっけ??ヾ(;´▽`A
記憶が抜けてるわ・・・Bアル好きなんだけどなぁ。曲きいたらきっと思い出すと思うんだけど(>Д<)
Bアルってカセットテープしか持ってないのだ(@w@;)

「Natural Thang」
これスキー(*´ω`*).。.:*
投票したかったもん! 米倉さんが作った曲でカッコイイんだよねぇ( ♡∀♡)人 ほれるぅ。
こういう系ダイスキです(`・ω・´)/

「Love U4 Good」
これもまたカッコイイ系だよねぇ(・∀・*)
スーツ着てかっこよく踊ってください!!!

「to Heart」
これもめっちゃスキーーーーー!
あたしのシングルランキングの中ではかなり上位です★
ドラマもすごい好きだったし、時枝ユージに惚れてました( ̄m ̄* )♪
透子ちゃんもめっちゃカワイイ!
あのときの服装とか、部屋のインテリアとかすごい真似したりしてたなぁ~。
~太陽を犠牲にするという~」っていうCメロのトコ? 歌詞もメロディも好きなんだなぁ(。.・◆・.。)

「カナシミブルー」
好きなシングル曲第2位!!!(1位は雨メロね♪)
あのちょっと謎で神秘的ミステリアスで、でもちょっとセクシーなプロモ♪
ガラスの中の光ちゃん
うたばんの映像でさ、メガネかけてる短髪の剛っさんが、めちゃくちゃかっこよくて、今見ても最高だと思う! マイベストオブ剛だわ(●´Д`人´Д`●) 

「春雷」
ビロ-ドのカップリングやね!
「しゅーんらーいがぁ~♪」って耳に残って離れないんだよねー。
この曲って、コンサートでやったことあるっけ? 
コンサートでやったらどういう風になるのかなー?すごい踊るのかな??



よし、今日はココまで!
すんごい細切れで申し訳ないけど(しかもちょいテキト-な感想/笑)、特に毎日ネタもないしねヾ(;´▽`A
【2007/06/13 22:28】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
いろいろ出てくる
おとついまでは噂状態だった、光一さんのオーラの泉出演! 確定みたいでウレシイ~(≧ω≦*) 

ま、正直オーラ見たことないし
出るなら10周年にかけて2人で出て欲しかったんだけどね・・・。
しょうがないかε-(-c_-`。)

番宣していただけるだけでもウレシー!!!
7月28日か、結構先だけど楽しみにしておこっと♪
今日TV誌立ち読みして自分の目で確認しておこっと( ^ ω ^ )

TV誌といえば、来週のTVガイドは光一さん表紙だとか
しかも関東関西で2種類でるとか!?
北海道はどっちなんやろ? フツウに関東だろうけど。デカイ本屋いったら2種類ともGET出来るかなー?
でも表紙だけが違うだけで2冊買うのもなぁ(≧ヘ≦) ちょっと考えようっと!
てか、スシ王子オンエアまで1ヶ月もあるのにもう表紙?
普通オンエア中とか、オンエア直前に表紙やんないっけ?
みんなに早くからアピールしてるけど(そのおかげで、キンキに興味ない子も「何あの変なドラマ(笑)」とか「よ!スシ王子!」とか言ってくれるけど)、早すぎじゃないかと不安だよ(>_<)
オーラの泉以外にも、直前に番宣いっぱいしてもらって、一般の人の興味を集めないとね!!
ぷっすま(お絵かきでもいいし、ドッキリとかチャレンジ系もいい)、愛エプ(マズイ料理に向かって「お前なんか握ってやる!」とか笑)、徹子の部屋とか、くりぃむナントカとか、スマステとか、あとは正直しんどいとか正直しんどいとか正直しんどいとか・・・・(笑) 
いろいろありまっせ!!!

あー主題歌もそろそろわかりそうだよね・・・。
キンキでありますよーーーーーーーーに(○ `人´ ○)
もし万が一キンキじゃなくても、せめて光一さんのソロでお願いしたい!


いやぁ、昨日北海道はめちゃ暑かったッス!
28度超えてたんだって(´Д`|||)
ほぼ1日中室内にいるから気づかなかったけど、帰る時間になってもまだ暑かったもんねー。
昨日の気温、北海道が全国1位だったんでしょー。
沖縄よりも東京よりも暑いってコトでしょ!? ないわーΣ(゜□゜;)
まだ6月だよー!!
やっぱ今年は猛暑なんだねぇ。
昨日から夏パジャマにしたよ。一気に冬から夏に飛んだって感じだ!
今日も暑いみたいだぁ!
のぼせないように注意しなければ・・・


【2007/06/13 12:07】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
予約しようそうしよう
39がamazonで予約開始されました!!!

しかーし!
すでに初回盤は在庫切れ(´Д`|||)  やっぱamazonは安いからね~。
でもamazonはすぐに復活するのでこまめにチェックしてみてネ★


39(初回限定盤)

39(通常盤)



そういえば!
昨日の夜中1時過ぎにテレ朝系でくーさんの出てるdwango.jpのCM見たよ!
そういえば昨日からだったー 忘れてた(ノ_< ;)アチャ
くーさんがどーんと出てきて、着うた歌ってたヨ♪
最後の「どわんごぉ」がかわいかった(≧ω≦*) だってアレ剛っさんが声入れてるんだもんね!?それを想像するとめちゃかわいい


【2007/06/12 21:33】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
チュート半端にリアル?
チュートリアルっていうコンビ名の由来って何やろ??
と真剣に小一時間ほど考えてしまったあたしです( *・ω・)ノ
その結果出た答えが今日のタイトル(笑) 
これしか思いつかなかったんだもーん。
誰か正解を知ってる人おせーて。

さて、そんなチュートリアルがゲストだった昨日の堂兄★
すっかり2人の存在を忘れて、佐野さんがゲストだって思いこんでたあたしでしたが(^^;
さすが芸人さん! おもしろかったですねー^^
剛っさんとは面識もあるし打ち解けてる感じ♪ なんてったって会話が英会話ですからね(o´艸`o)
てか、hobbyって趣味って意味じゃなかったっけ? 得意なものじゃなくて(笑)
最後にはなぜか「Koichi!」って、それオチ?(笑)
チュートリアルな2人のネタもおもしろかったし、徳井さんは男前でがすね( ̄m ̄* )
でもあたしの好みではない! ざーんねーん!

いっつもはお笑い芸人さんがゲストだと、おもしろいんだけど、あんまりキンキ2人が出てこないから萌えがないんだよねー。
って思ってたけど、今回はカロカロもあったし、殺陣披露もあったから大満足~♪

と思ったが! 最後の最後でガックシ_| ̄|○
2人で殺陣やったなら、ソレをオンエアしろよーーーー(`×´)
逆に放送しないならしないでくれたら、やったことに気づかなかったからこんなに落ちなかったのに・・・(つД`)
あんな中途半端な放送の仕方って・・・・。
少しでも放送してくれてよかったのか、放送しないでいた方がよかったのか・・・。

うーむ(>_<)
レポ禁になってから、放送前にどんなことをやるのかわからなくなったけど
いいんだか悪いんだかよくわからないね(^^;



今日はお休みだったので、Hアルを聴きながらランチにパスタを作った!
 070611_141300.jpg

春っぽく、アスパラとベーコンのパスタ
最近父ちゃんの田舎から産地直送なアスパラが送られてきて、太いのにやわらかくておいしいアスパラが家に山盛り。アスパラが送られてくると、夏を感じる我が家 次はメロンだな
なので、今アスパラベーコン巻にはまってるのだ(≧ω≦*) 居酒屋や焼鳥屋ではもちろん頼むし、お弁当のおかずにも最高! アスパラとベーコンって最強の組み合わせだと思ふ
おいしく出来たゼ!
【2007/06/11 15:29】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
39 part2
まだまだ語るよ39曲!
というわけで昨日の続き~。
ベストに入る39曲について、あたしなりの感想で述べていくぜぃ。

てか今日の堂兄のゲスト、佐野元春さんだと思ってた(゚Д゚;)
キンキの予定を書き込んでるキンキカレンダーにもそうやって書いちゃってたよヾ(;´▽`A
来週が佐野さんで、再来週が矢沢さんってコトね!
書き直さなきゃ~




「薄荷キャンディー」
これも好きな曲だけど、まさかこんな上位だとはヽ(゚Д゚;)ノ
ファンの投票って意外な結果を生むものなのね~。ふむふむ。
これは「元カレ」の曲って感じがすごいする!
あと「永遠」「心夢」との3部作のPVと、剛っさんのアイラインを思い出すヾ(;゜□゜)ノギャア
あのアイラインはあんま好きくない(`×´)
そして、「元カレ」のラストも好きくない(笑) 

「月光」
これねー、全然あたしの中に印象がないんだわ(笑)!
タイトルは知ってるし、いい曲だった記憶もあるんだけど・・・Eアルだっけか? それさえも怪しい(@w@;)
自分がEアル持ってないから、印象薄いのかなー?
でもアンケート何に入れるって話題で世間が盛り上がってたトキ、結構月光あげてる人多かったから人気なのね♪
今度聴きこんでみるっす!

「Music of Life」
うーん?? これはどうなんでしょうね。結構いろいろ見てみたところ賛否両論みたいで・・・。
最初見たトキは、この曲が人気投票でTOP10に入ったのかと思ってフツーにビビったけどね(笑) 
違って納得・・・みたいな爆(ヲイ!)
なんか曲そのものがいいとか悪いとかどーこーっていうより、これはキンキの曲ではなくてDBBの曲なのさ。
バンドでやるための曲って感じがするのよ。アレンジとかメロディとかも。
あの長いアレンジのまま入るのかな?

「Kissミス」
いいよねーーー! この曲!
やっぱAアル最強ですわ
ハジメちゃんを思い出しちゃうネ! もっかい見たいよー金田一。・゚(゚つω⊂)・。
それを光一さんが選んでるトコロに萌える(≧ω≦*) 

「ボニバタ」
これはファン投票でもきっと上位だったんじゃないかなぁ!?
あたしもダイスキやし、キンキファンじゃない子にもいい曲って言われる曲だもん★
キンキの得意な哀愁系とはちょっとまた別の大人系だよね。
これコンサートで歌ってるの見たいなぁ(・∀・*)
もち黒大人系スーツでね!

「LOVESICK」
雨の中でボーリングの印象。
ボニバタといい、光一さんはこういう系がスキなのかぁ!!!
いやん、あたしと趣味合うぅ(アフォ)
剛っさんの声がちょっと特徴的な印象だよねー。こういう歌い方スキだお♪

「Misty」
これは投票しようか迷った!
でも人気の曲だから辞めたんだよねー。
よくバトンの質問で、キンキの好きな曲ってやったら、絶対思いつく曲だもん!
かっちょいいんだよねー昔の曲だけど昔ぽくない!
カラオケでもよく歌います(o´艸`o)

「ビロ闇」
光一さぁん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コレを選ぶ=打ちひしがれのハットトリックが10周年のステキな思い出
ということでよろしいですね!?(笑) 
ビロ闇のトキはよかったなー。
今と違って、音楽番組もいっぱい出てたし、Mステは3回も出たしねぇ(*・ω・)♪
ビロ闇をきくと、そんなステキな日々を思い出します・・・。

「99%LIBERTY」
意外と最近の曲も多いベストだね★
これはHアルですね~。PVもついてたし、Hアルのメイン曲的存在なのかな??
光一さんの前髪が長かったことを思い出す(え、そこ!?笑)
これもコンで歌ってるトコ見たいなぁ!

「ライバル」
おーライバル! 光一さんこの曲好きなんだね!あたしもあたしもー!(笑) 
タメ年のライバ-ル♪ 
ココを歌うと、ついついキンキの2人を思い浮かべてしまうね。
Fコンを思いだす。だらららららんら~ん♪

「HELLO」
これね! カップリングでしょ!? なんかの(笑) ←ジェロマらしい
知らないんだなー。
カラオケでキンキの曲を「あ」~順に歌っていったときも飛ばしたモンね。これと「その花を見るな」と「太陽の扉」は(0ω0;)
でもアルバムに入ってくれたら聴けるから嬉しい★
光一さんがマイナーなこの曲を選ぶってことは、よっぽど好きなんだねぇ~。




堂兄がはじまったので、とりあえず中途半端に今日はここまで~(○´ω`○)ノ
では!
【2007/06/10 23:21】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
39個だからダースです
ダースを食べつつ、曲について語ってみる☆

まず「愛のかたまり」
これは一位になるだろーなーと誰もが思った曲!
キンキファンがカラオケでよく歌う歌!
シングルA面じゃないのにカラオケの歌本に載ってるアーティスト別ランクでも、上位にいるもんね~。
ふたりが作った曲ってのもあるけど、それを抜かしても曲も歌詞も最高にイイ!!
マジ名曲です☆
タイトルも好きだなぁ(*´∀`*)

「Anniversary」
曲順がアンケートランクそのままなら、これが2位ってことになるよね。人気あるとは思ったけど、2位になるほどだとは正直思ってなかったカモ。
この曲の2人のビジュがよかったのと、アニバコンが唯一、あたしが参加した東京でのコンサートなので、そのことを思い出します(´;ω;`)
あの塔からふたりが出てくるトコとか、ぐっとくるよねー(≧▽≦)な、泣きそうだ!
DVDにはそのシーンが入りそうな予感♪

「雪白の月」
愛かたを抜かして一位になるんじゃねーかと、ちょっと思ってた曲!
それくらい人気がありますなー♪
あたしも一票投じました(・▽・)b
キンキの得意な暗い失恋ソング。こんくらい暗いバラード、キンキ歌唱力あるんだから、もっとシングルにしてこーよっ!!
カラオケで歌うと、この曲を知らない人にも好評です(・ω・)ノシ

「Love is...」
この曲も名曲~(>_<)
残念ながらCD持ってないので、アルバムに入ってくれてよかった!
キンキって隠れた名曲が多過ぎなんだよー(´Д`)
もっと前面に出してこーぜっ!

「恋涙」
ふたりの合作曲☆
名前もステキだし、歌詞が聴いてるトキと歌詞カード見たトキで違って驚いたなー。
「~いの、ちからうまれたラブ」とか「命から生まれたラブ」にもとれたりするよね。
やっぱあたしは、光一作曲、剛作詞の方がすきかな。
「ボク羽根」
あたしの周りでは、これがシングルの中では1番人気ぽいね!
キンキ知らない人もいいねー言うてくれるし、この辺から今のキンキが出来上がってきたよねー。
男子にも人気よね♪

「硝子の少年」
キタよ!デビュー曲☆
デビューから大ヒットってのはすごいわなぁ。今でもカラオケでは上位だし、お父さん世代でも歌えるから、キンキがいくつになっても歌えるよね~!

「雨メロ」
あたしがシングルで1番好きな曲で、一票いれました!
失恋ソングやっぱイイ!
このメロディと、あのダンスと、二人のビジュアルがいいです!
剛っさんの髪型最高☆

ひとまずここまで!
【2007/06/09 16:52】 携帯より | コメント(0) | page top↑
thank you for KinKi Kids

             


KinKi Kids

10th Anniversary

Best Album

「39」

7月18日発売!!!


             



完全初回限定盤

4900エン

収録曲
YOUR FAVORITE
1 愛のかたまり
2 Anniversary
3 雪白の月
4 Love is...~いつもそこに君がいたから~
5 恋涙
6 ボクの背中には羽根がある
7 硝子の少年
8 雨のMelody
9 薄荷キャンディー
10 月光
11 Music of Life

KOICHI’s FAVORITE
1 Kissからはじまるミステリー
2 Bonnie Butterfly
3 LOVESICK
4 Misty
5 ビロードの闇
6 99%LIBERTY
7 ライバル
8 HELLO
9 このまま手をつないで
10 フラワー
11 ふらいんぐ・ぴーぷる’99
12 いつも僕は恋するんだろう
13 真冬のパンセ
14 Harmony of December

TSUYOSHI’s FAVORITE
1 せつない恋に気づいて
2 ずっと抱きしめたい
3 Natural Thang
4 Love U4 Good
5 to Heart
6 カナシミブルー
7 春雷
8 君のためのうた
9 青の時代
10 ひらひら
11 Destination
12 Night+Flight
13 In My Heart
14 KinKi Kids forever(英語ver.)

全39(thankyou)曲!


DVD収録内容
10 YOUR FAVORITE SONGS atLIVE
TV-CM SELECTION

特典
CD3枚組+DVD1枚/36Pスペシャルブックレット/10Pジャケット/3方背ケース入 

 
             


通常盤

3900エン

収録曲
同上。全39(thankyou)曲!

特典
CD3枚組/28Pブックレット/14Pジャケット
ピクチャーレーベル仕様/プレミアムメッセージカード封入(初回プレス分のみ)



よし、感想は下へ~★
続きを読む
【2007/06/08 18:35】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
718
ベスト発売きたーーーー!!!!

噂通りの718発売だってさーー!
てっきり新曲だと思ったけど、アルバムだったんだねー。
嬉しいんだけど、39曲もあるし、録り直しはしてないだろうなぁ…MOLだけレコーディングしたのかな?

これがTOP10かぁ…
予想通りすぎておもしろいゼ!!

もちろんアルバムをひっさげてのコンサートですよ、ね!?
【2007/06/08 16:49】 携帯より | コメント(0) | page top↑
せかちゃん
  
1月と6月の。これがウチのV6(笑) 
本当は今日コンビニ寄って、4月と7月の探して来ようと思ったんだけど、忘れてた。・゚(゚つω⊂)・。

7月といえば。

喜ばしいニュースも喜べなくなる。そんな現実が嫌だね・・・。
楽しい気分で盛り上がって、いろんなことを、たくさんの人たちと二人と、笑顔で楽しみながら祝いたい。
ステキなコトがたくさん起こりますように!




さて!
昨日はなんだか眠くて、昨日放送のしんどいモテるぜwalkerを見つつ、早めに寝ましたzzz
でも、はまぐちぇとのしんどいはおもしろかったね!
最近グルメばっかだったからさぁ。そろそろ連続~に代わるモノが欲しいなぁなんて・・・。
デートが一番スキだけど、男同士のこういうのもスキ。早くスシ王子ゲストに来ればいいのにぃー。
でも王子の代わりに後輩くんが来そうな気もする・・・。
そんなのがっかりだよッッ!@にしおかすみこ(笑) 

スシ王子映画化のWSを編集したら、3分くらいになった!
3つのテレ朝系WS番組で、それぞれGET!
2時っちゃおでもやってたなんて・・・知らなかったよぉ(>Д<) だって他局やーん!!!
今度から他局もチェックしなきゃだなー。めざまし・ズームでやんなかったから、やっぱ他局はやんないんだなって思い込んじゃった!




そして今日もせっせとセカンドチャンスをビデオ→DVDに移行する日々・・・。
DVD使いこなすのむずいー(>_<)
ファイナライズって何さー。なんで地デジは1回しかコピー出来ないの??
意味わかんなーい

昔の二人でドライブしたり、温泉かどっかに行ってる番組が見たいんだよねー!
誰かくれ(笑) 
【2007/06/07 22:55】 正直しんどい | コメント(2) | page top↑
ギョギョッ!なニュース
とりあえず今日はテレ朝系のWSを全部DVDに録っておいたぜぃ☆
朝ちらっと見てたけど、芸能はやんなかったなぁ…ちゃんとやってたか心配!
めざましとかも一応チェックしたけど、やっぱ他局はやってなかったね!

DVDがあるとやっぱ便利だねぇ~(*´∀`*)
ガンガン録っておけちゃうもんね!
帰って編集するのが楽しみ(*>‐<*)

テレ朝系のWSって今まで時間帯がよくわかんなかったから、これを機に時間チェックしてメモっておこうっと~♪

今月クランクインして、来年のGW公開かぁ…
早く見たいなぁ!
きっとあっちゅー間だろうなぁ(・ω・)ノ
公式サイトにも映画化のニュースとコメントがアップされてました☆
監督のコメント見てると外国でも公開したいのかな??と思ったり…

ロケ地は噂通りアソコなのかなぁ~??
【2007/06/06 13:36】 携帯より | コメント(0) | page top↑
おめでとう
この前再放送をビデオに録ったセカンドチャンスをひさびーさに見て

若い剛っさん、マジかっちょええ(o´艸`o)
上半身裸に惚・れ・る

とか思ったら・・・・メルマガが


スシ王子!

映画化 正式発表




どえええええええΣ(・ω・ノ)ノ

・・・・・って前から知ってたからそこまで驚かなかったけどね(^^;
ドラマOA前に発表するとは思わなかったなーと。OA始まってからとか、最終話頃に発表するのかなーって思ってた!
銀幕かぁ・・・スターだね、王子(笑) 
映画公開の時期などは・・・明日のWSでやるのかな??
それと一緒にこの前の取材の映像流すとか? 
期待しちゃうぜー!
毎日テレ朝系WSは全部録画してたけど、明日は他の局もチェックかなぁ??
うーん? ドラマ繋がりだからやらないか?

映画化正式に発表されて嬉しいね★
番宣もしまくっちゃってほしー! ドラマ開始のトキと映画公開のトキと2回ともいっぱいやってくれたら嬉しいなぁ( ^ ω ^ )
ぷっすま、くりぃむナントカ、オーラの泉、愛エプ、徹子・・・・いろいろあるぜぃ(≧ω≦*) 

前売り券いっぱい買ってー
パンフもグッズもいっぱい買ってー
ひとりで何回も映画館通うんだぁヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ






このニュースは嬉しい、もちろんスゲー嬉しいけどさ?

キンキちゃんズの10周年については、一体全体どうなってるの??
横←のアンケートにもあるように、二人で映画があたしの希望なんですけどッッ!

そろそろ第1弾のステキなお知らせが来てもいいと思うんだけどな・・・

勝手な予想
4月の新曲→7月の新曲→7月21日前後に1日だけのイベント→秋頃、Jアルもしくはベスト盤発売→秋から冬にかけて、全国5箇所くらいでツアー→冬にもう1枚新曲
・・・みたいな~(・ω・;)(;・ω・)

全然全然こんなの希望通りじゃないッスよ! ただ現実的に考えてみたのさ、今の状況と照らし合わせて・・・。
7月の新曲がベスト盤(この前のアンケートの)と同時発売で、秋にJアルっていうのもアリよね。
なんか光一さんも剛っさんもソロの活動がいつも以上に忙しそうで(>Д<) これ↑以上は望めない気がする・・・・てか、これ↑もちょっと厳しいのかなーって思ったりε-(-c_-`。)
個々の活動が活発なのは素晴らしいことなんだけど、別に今年やらなくてもいいのにって思っちゃう。
ちゃんと考えてるからって言葉は信じたいけど、何もお知らせがなさ過ぎて・・・10周年に期待が高まりすぎてるっていうのもあるし。あたしたちがこんなにいろんなコトやってほしいって2人は事務所は気づいてるのかな??
新曲いつもより多めに出して、1回イベントやったらOKとか思ってない・・・よね!?
まーさかー!!!!  






【2007/06/06 00:30】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
本日は収録★
今日は堂兄の収録でぇ~い!!!
詳しくはKPの収録日記を見ていただくとわかるんですが

1部は阿部サダヲさん
2部は井上真央ちゃん
3部はおぎやはぎさん

やべー! 
ゲスト全員好きじゃん(≧ω≦*) 
サダヲさんは舞妓haaaaan!、真央ちゃんは7月からのドラマの宣伝で来てるのかな?
映画館で予告見てから気になってた「舞妓はーん」は、今月半ばから上映開始だから、すぐにオンエアするのかな?(6/24だそうです!)
真央ちゃんは7月に入ってからかなー?(7/8だそうです!)
おぎやはぎさんはいつかなー?

KPの日記を読むと、今ちょうど3本目・・・まだ収録途中みたいですねー。
朝からお疲れ様ですm(_ _)m
KPもさ、レポ禁になってから収録日記で結構ネタバレを書いてくれるようになったよねー!
今回もいろいろ楽しみなコト書いてくれてるんですけど・・・本当にオンエアしてくれるかはわからんから、喜びすぎないようにしよーっと。
なんか最近特に堂兄の中で、2人の仲良しっぷりがオンエアされるようになった気がする・・・
もちろん嬉しいんだけどね!
急に増えたのは、やっぱ10周年だから? とか思っちゃったヾ(;´▽`A
でもとりあえず2部のオンエアが超楽しみになったのは言うまでもなく(o´艸`o)
絶対オンエアしろよコンニャロウヾ(*`Д´*)ノ"

あと↑これと同じくらい楽しみなのは、
おぎやはぎの歌のときにDBBが全員メガネで演奏だってぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)!??
メガネアーティストの歌をやるみたいですよ
いやん! キンキどちらか1人が雑誌で、とかはあったけど、2人ともメガネってなかなか見れないよねぇ(≧ω≦*) しかも動画だし!
めちゃ貴重★
いつもはビデオ録るとき歌はカットだけど、コイツは保存版ですね♪
トークも全員メガネだったらいいのになぁ・・・(*-ω-*)




そうそう。あたしはよく芸能ネタのかいてあるブログをチェックするんだけども
ときどきジャニーズ特集があって、今日はその中にキンキぽい内容もあった。
いっつもはないんだよ! 後輩のネタばっかで。キンキってスキャンダル知らずすぎる(^^;
イニシャルトークだったけど、KのKDって光一さんしかいないっつーのね(笑) 
あ、ご心配なく女ネタじゃないので・・・
内容はただ、最近○○によく出没するとかなんとか。←本当は地名も入ってた。
あと、Jのタレントはジャニーさんから「大金を持ってるのは危ないから一生モノの土地や建物を買え」言われてて、ある程度売れると土地とか買うらしいっていう話。
本当かどうかはわからないけどね(@w@;)
芸能人の金銭感覚とか気になっちゃうよね! ・・・・ってことで、今日7時~フジテレビでやってたフジ銀行って番組見ちゃった( ^ ω ^ )
普段の生活が垣間見れておもしろかったッスー。
芸能人といっても、すごいリッチな人からフツウの人までピンキリだな~って思ったぁ。

【2007/06/05 21:17】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
大通り公園
昨日は唯一の日曜日のお休みだったので友達と遊びに!

お昼から遊んだんだけど
お天気もよくて、日差しもサンサンと照りつける暑い日で
「なんか公園とか行こうゼ!!!」ってなノリだったので(笑) 
大通り公園に行きました( ^ ω ^ )

意味も目的もなく大通り公園を歩き回って
途中のコンビニでジュースやらアイスやらお菓子を買い込んで
噴水そばのベンチでまったり

この前も買い物の途中にマック買って大通り公園でおやつにしたんだけど
天気いい日に公園でまったりするのって、めっちゃ気持ちいいね!
鳩がめっちゃウザイほどいてキモイけど(>Д<) みんなエサやっちゃダメだよ!
やっぱ夏は大通り公園だよなぁ♪
とうきび食べてる人やら、散歩中の人やら、かわいい赤ちゃんやら犬やら、を眺めつつ
なんとそのベンチに居座ること4時間ヽ(゚Д゚;)ノ
居座りすぎ(笑) 
右から来て左に行った人が、しばらくして左から右に戻っていったり(なんかムーディーの歌みたい笑。ちゃっちゃちゃらっちゃ~♪)
「コイツらまだいるよ!」って思われてるだろーなーと思いつつ
4時間しゃべりまくってました。
シャベリマクリスティー☆

4時間も日光にさらされていたから、1日でかなり日焼けしたと思うんだよね!
左側だけ(笑) 
日焼け止め塗ってなかったからヤバイね(>_<)
いくら北海道でも、もうそろそろ日差しがキツイからねー!
まぁ昼間はずっと蛍光灯の下だけどねーヾ(;´▽`A

んで、その日光浴のあとは、腹が減ったので居酒屋に移動して
またさらに3時間ほど食っちゃべってったという・・・(≧ω≦*) 
どんだけ話すことあるんだよ自分たちって思った(●´З`●)  どんだけぇ~
でも超楽しかったなぁ




えーっと昨日の堂兄は光一さんの髪型がツボでした
東儀さんもめっちゃいい人だったしねぇ!
おもしろいおじ様でしたね( ^ ω ^ )
そして、剛っさんのマジックにあんぐり(゜O゜) なんかパワーあんじゃねぇ!??
光一さんもスゴかった! けど、マジック中ずっと光一さんの爪ばっか見てて、あんまマジックを見てなかったという(笑) 
でもちょっと日焼けした感じがするのは、まだ沖縄のが残ってるのかな? それともロケ続きだったから焼けたのかなぁ?

感想短いけど終わりじゃ!!!


 
【2007/06/04 21:54】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
