【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
地味に凹む
早くクローバーの新刊が出ないかなって待ち焦がれているあたしです。
クローバーが連載しているコーラスを立ち読みしてたら
きせかえユカちゃんの作者の人が育児マンガを連載していて、
偶然それを読んだら
それがめっちゃおもしろくて、本屋でひとりで噴出してしまいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
ウルフ物語ときせかえユカちゃんはいっつも噴出しちゃうから、立ち読みには不向きです(笑) ←立ち読むなよっ!



あ、あと今日松下奈緒ちゃんを見た!
この前はデューク更家も見たし、三瓶も見たし、日ハムの選手(誰かわからん人)も見たし、結構芸能人って札幌にいるもんだな☆
会いたい人は来てくれませんがね(´;ω;`)
昨日だかおとといさ、掲示板(not2ちゃん)でキンキ情報を集めてたらさ
こんな会話をしてたわけ↓
冬のツアーしてほしいよねー全国・・・・せめて、5大都市くらいは・・・・・北海道にはなかなか来てくれないよねー・・・なんでだろー・・・・雪の影響もあるしねー・・・・・っていう流れ。
って、ここまではまぁいいよ! あたしもわかってることだし、北海道はチケさばけないっていうのもあるしさ
したら次に書き込んだ人が!
北海道に来て、キンキの2人が風邪でもひいたら大変ですからね
って、なんじゃそりゃーーーーーーーщ(`Д´щ)
けいさんカッティーンですよ
はぁっ!? 何その言い方ーーーーー! お前絶対北海道民じゃねぇだろーーーー! こっちのキモチわかってんのかーー! キンキが何年この離れ島に来てないと思ってんだよー!!!
そりゃあたしだってキンキの2人が風邪なんてひいたらヤだよ? でもそんなの北海道関係なくね? どうせ2人は外なんて出ないんだし(^^; みんながキンキで久々に全国回って欲しいよねって流れの中で、それを切るような発言
はぁ~あ、なんだか落ちた。すっげー落ちた。たったそれだけのことなんだけど。
もう8月。もし秋冬にツアーがあるとしたら、もう発表になってないとオカシイよね(>_<)
はーやっぱいつものように年末に東京大阪だけでコンサートやるのかなー。それで10周年も終わっちゃうのかなぁ。

ざびじいよ(>ω<、)




あと1日しかないのに、十六マカロンがまったく当たらないのも、凹む。
今日1日で3回もチャレンジしたのにムリだった(夜中、早朝、出勤前の確立低い時間なのに)
ファン掲示板とか見てたらさ、マカロン10個以上当たってる人もいるし、2回やって2個当たった人もいるのに・・・うらやましいー。・゚(゚つω⊂)・。
正直さ、何度も当たってる人、もう何個も持ってる人はもうやんなくていくないか? いったい何個欲しいのよー。まさ16色コンプしたいのか!?
1個とか2個当たって、もう1個欲しいとかならわかるけど、10個もいらないでしょーやー。
これから1日24時間×60分はあたしたち当たってない人にわけてくれよ! と思ってしまうあたしは自己中人間~♪(性格悪いなヾ(;´▽`A
だって自分が大事なんだもん! あたしだって欲しいんだもん!
こんな本音でゴメンね!

近所の100均で買い占めてきた16茶。あたしのチャンスはあと3回!
いったいいつチャレンジすればいいのか・・・・悩むわ。




【2007/07/31 22:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
およよ。
今日は仕事の飲み会やったー!
しかも月末のたな卸しで残業の あ と に !
はぁ~しんどい(〃´o`)=3
こういう日は早く帰りたいよなぁ(>_<)
眠かったよぉ(つД`)

でも差しいれでケーキ食べれたからいっか☆
余ったから、1人で2人分食べちゃった(ゝc_・。)☆
↑元ケーキ屋の習性・手づかみでケーキを2,3個一気に喰らえる(笑) 

明日早番終わったら休みが待ってる!
がんばろうっと・・・
ママンと映画見に行くんだーーい(≧ω≦*) 
ハイーポッターかレミーレストラン♪ どっちにしよっかなー。どっちも見たいんだけど、ハリー見たらスシ王子の予告見れるかもしれないから、気持ちハリーに傾きつつあるよね(笑) 
だっていち早く大画面で光一さんが見たいじゃーん!



お、そういえば今日からだったよね、10周年イベグッズの通販☆
夕方くらいにJweb見にいったんだけど、混んでてエラーしまくったんだけどー!
みんな一気にアクセスしたのかな??
あとですいてそうな夜中にもう1回やってみよっと。
でもグッズの写真が見れるとは思わなかったなぁ。J事務所も優しくなったもんだね!
今までの写真の通販とか一回もやったことないから、どうやってやるのかよくわからん(>_<)
誰か教えてぇー(´;ω;`)

8月3日まで、忘れないようにしないとな!






来月夏休みが2日だけもらえる! どこかに旅に出たい!
今頑張って行く先と相手を探してるトコ☆
実現出来るかな??
【2007/07/30 23:56】 J-web | コメント(0) | page top↑
スルメドラマ
いやぁ、スシ王子! 第一回が終了しましたねぇ( ^ ω ^ )

あたしはいつでも辛口なオンナ(カレーは甘口!)だから、遠慮せずに感想行くでーーーー
愛あっての辛口だから、怒んないでね



最初はさ、正直・・・つまんねぇ、このドラマと思いました( ̄Θ ̄;) 笑えたトコはもちろん何度もあったんだけど。
スタンドアップとかトリックとか、時効警察とか、くどかんドラマとか、結構こういう系のドラマは大好きなあたしなんだけど・・・
うーん(>Д<)?
もっとそういう系のドラマだと思ってたのに、なんだか違ったなぁ。って感じた(0ω0;)
楽しめなかったのは、こういった理由もある。
このドラマ成功するのかなぁとか、ちゃんとおもしろいのかなぁとか、視聴率いいかなぁとか、一般の人はどう思って見てるかなぁとか、評判悪かったらどうしようとか、映画化は大丈夫なのか!? とか、いろいろ考えながら見ていたというのもあると思う。ファンなりの心配ね
それ以外にも
光一さんの舞台演技とか、夏希ちゃんの微妙な方言とか、中丸くんの演技とか、エキストラの棒読み演技とか、リリーさんのセリフが聞き取りづらいこととか、なんか妙にものすごっく気になっちゃって、素直に楽しめなかったのだ(>_<)

でも、さっき2回目見てみたら、結構おもしろかった! 1回目見たトキより、だいぶ楽しめたの!
これは、見れば見るほどハマるドラマなのかも( ̄m ̄* )♪
まさしくスルメドラマ
そんでもって、光一さんがよく言っていた通り、「何も考えずにくだらないドラマだなぁ」と思って見ることが、楽しむコツなんだと思いますわ 一回目は考えすぎちゃったんだわ(×_×)
ね、つきゃさくん! そうだよね!?
小さな小ネタもいっぱい散らばってそうだし、ツッコミどころもたっぷりだし、こりゃ来週までいっぱいリピリピしないとだぁ



ドラマと違って、主題歌は最初聴いた瞬間からめっちゃスキ!
ジャスケラッジャスケラッみたいなオープニングもいいし、ボニバタっぽい? 最初のトコ2人のラップみたいなソロパートもいいねぇ~(´▽`*)
もちろん踊ってくれますよねぇ~!?
って期待しちゃイカンのだった!
なぜなら裏切られたトキ泣きそうになるから
まだ発売日も決まってないしね、気長に初披露を待ちましょう~。
4月にぶらんにゅー、7月にベストアル・・・・まだまだ10周年っぽさが足りないんじゃないのぉ!?? ジャニーさんよぉっ


【2007/07/29 22:41】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
今日は雨
あたしは雨オンナじゃない(`×´) !!!
なのに、せっかく仕事休み、しかもめったに休みがもらえない土曜日の今日は雨・・・。
昨日の夜は雷がすごかった! すんごい大きい音たてて落ちまくるから、近所に落ちたんじゃねぇかと心配したよ(^^;
本当は天気がよかったら、プールに行こうとずっと前から決めてたんだよ! だって土日休みの子と、不定休のあたしだから、滅多にない週末の休みはプールとかに行きたいじゃん?
まぁ、友が乙女になってしまったので、結局は晴れてても中止だったんだけどねー。
でも、天気だったら動物園とか遊園地とか水族館とか公園とか行けたのに!!!
しょうがないので、いつものカラオケコース・・・正直カラオケは最近よく行ってたので特に行きたくはなかった(@w@;)
ウチらダメだなー(>_<) 特に行くとこないと、じゃあカラオケにする? ってなっちゃうんだもんなぁ。遊びのバリエーションがなさすぎ!

あープールか海行きたい!
去年も行ってないから、2年ぶりの水着になっちゃうよ!
早く北海道もあっつくなってーーーー!


そうそう、街に行ったから、今日やっとRayを立ち読み出来ました!
ずーっと読みに行こう行こうって思ってるうちに、もう今日になってしまったのだぜ。
MOREがすぐ見つかったから、まずそっちを立ち読み。なぜかグローブとボールを持たされている2人が謎。
そのあとRayが見つけられなくて、ずっとキョロキョロ。奥の方の棚に、でもフツウによく見える位置で置いてあった(^^; なぜ気づかなかったんだかヾ(;´▽`A
普段まったく手に取らない系の雑誌だからしょうがない、という言い訳(笑) 
ゴロンとしてこっちを見てる光一さんかわゆーーーーーーーーーーい!!!
ヤバイ! めちゃ好みのかわゆさ(o´艸`o)
それ以外の帽子のショットもいいし、バスローブ姿もおもしろいd(≧▽≦*)
と思ったけど、こういうオネエ系の雑誌って、なんであんなに無意味に分厚くて高いの!??
買えねぇよっ
服の趣味が違いすぎるから、キンキ以外のページ見るトコないしさぁ。
残念ながら、MOREもRayも本棚にそっと戻しましたとさ・・・。
あーあ、MOREもRayもあたしが読む系の雑誌だったらよかったのになぁー ノンノはフツウに読むから、迷いなく買えたしさー。

あーでもスシ王子露出も、10周年露出も今だけだから、やっぱ妥協せずに買っておいた方がいいのかなぁ?
でも30日からは10周年イベのグッズも注文受付けるでしょー?
やっぱ金残しておかなきゃならんな!
あーグッズ通販何買おう!? 悩むなぁ♪
イベに参加した人でも、実際に買えてない人が多いから、グッズの写真があんまりブログ上で見つけられないんだよなー。オクに出てたのは見たけど(0ω0;)
パンフと、クリアファイルとライブフォトとオリジナルフォト3つの集合は絶対買う!
ライブフォトとオリジフォトの個人はちょっと悩んでて・・・
あとペンライトねー! 参加出来たら絶対買うけど、これから使い用がないしなぁ( ̄Θ ̄;)  うーん、もしも39を引っさげてのツアーが秋冬にあって、それに参加出来るんなら買いたい気はするんだけど。
でもそのときにはまた新しいオリジナルペンライトが出来てるかもしれん! てか、冬にツアーがあるかどうかも微妙やっちゅーに!
うーん悩むわぁ(>_<)
みなさんは、やっぱ全買いとかしちゃうのですかねぇ?

【2007/07/29 01:08】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
花火!
20070728034526

今年唯一の花火!!

超間近で見たから、写メも特大サイズで写ってるよん☆
花火のあと、おしゃれバーで飲みぃの
終電で帰って来てから、スシ王子・山田太郎を見て
WSの編集をしてたら、もうこんな時間!
やべー、もう寝なくては(>_<)

スシ王子はこれからどうなるんやろう…と不安。
もっとトリックっぽい感じを想像してたけど、ちょっと違う感じだったね!

主題歌は結構スキな感じだ♪
ビロ闇をなぜか思い出すねー。
踊れー踊るんだー!!!
【2007/07/28 03:45】 携帯より | コメント(0) | page top↑
今日も外れた
今日も朝から十六マカロンはずれたぁー(つД\)
いくらやっても当たらないあたしは、そうとう運ナシなのか!?(笑)
みんな結構当たってるみたいなのにねぇ…こんなに毎日飲んでるのにッ(>_<)!

今日は朝から生光一さんを見れて嬉ぴー☆
朝からお仕事で、ちょっと眠そうなスシ王子!
昨日も遅くまで撮影だったのかなぁー?
ご苦労様です!

遅番だったから、スパモニの途中まで見れたよ(・ε・)v
ずーーっと前に撮影したって言われてたスパモニの取材、やっとオンエアだったねぇ(´▽`*)
リポーターさんに向かって「おまえなんか握ってやる!」って王子ポーズ☆
リポーターさんいいなぁ(*>‐<*) うらやましす!
う~~あたしも握られたい(変態発言)!!

今日は地元の花火大会に行くから、リアルタイムではスシ王子見れなさそう~(>_<)
とりあえず帰ったら、昨日オンエアだった直前SP見て、今日のWS見て、第一回の本番に挑もうかな♪
でも1番最初に見たいのは主題歌だったりして(O・v・O)
【2007/07/27 13:36】 携帯より | コメント(0) | page top↑
くるくるパー
くるくるパー・・・・・・マ!(笑) 
くるくるパーマの光一さん麗しす(´;ω;`)!
マジ素敵だわぁ
コテでこうくっるくるやられてる、眠そうな姿を想像するのもおもしろいし(o´艸`o)

下限の月のPVメイキング見てて思ったけどさ、光一さんがモニター見てるときにメイクさんが後ろで髪をいじったり
とかしたり、服をめくってうちわで風を送ったりしてたでしょ
そういうのされても光一さんは何も感じてないっていうか、よくされてる当たり前みたいな感じだったよね
それがザ☆芸能人って感じだなーって思ったんだよね!
だってあたしがやられたら、絶対ビビるもん(笑) え、何!? ってなるよー。

あたしは光一さんのサラサラ天使の輪っかヘアーもいいけど
(ぼっさぼさの何も手を掛けてない素ヘアーもまたよし)
それよりはちょっと手を加えてる髪型の方がスキかな!
だから、このくるくるコテヘアーもめっちゃ好きでやんす(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
やったね、メイクさんGJ

しかも徹子の部屋はアップが超多いから、麗しい光一さんのお顔がよぉく見えましたわ!
本当にキレイな顔してるな~って関心しながら見ちゃったよ!
長い前髪からのぞく、キラキラした黒目いっぱいの瞳 それが画面に映るたびにドキドキしちゃった
徹子もきっとドキドキしたことでしょう(笑) 
偶然見ていた世の中のオバチャンも「まぁキレイな子ねぇ~」ってなったハズ☆
光一さんに見とれてて、気づいたら話が違う方向にすっ飛んでたのにはビックリだぁ(^^; 徹子のキラーパス! 
内容はきいたことあるような内容がほとんどだったので、まぁまぁって感じかな?
一般の人に光一さんを知ってもらおう的な感じだしねぇ~。




北海道のみなさーーーん!
今日は北海道でスシ王子の直前SPオンエアありますよぉ!
そしてそのまま明日の早朝から光一さんのテレ朝ジャックがはじまり、ちょうど24時間後にはスシ王子第一話のスタートやね!!!
東京では14日にオンエアだった直前SP、こっちでは本当の直前だぁ!
なかなか評判よかったから楽しみだわん(´v`*)

その前にアドレなガレッジの放送もあるけど、今日のは光一さんが出る回ではないみたいでーす。
でもとりあえず見てみよっと。何週遅れてるのかもわかるしね!

そんで、今からもう完璧にテレ朝系番組を予約予約っと♪
DVD様様よろしくですm(_ _)m
ちょこちょこって編集してってるんだけど、ちっとも焼けてないから、HDにすんごい番組が貯まっていってるよー!
ヤバイヤバイ
露出が多いのは嬉しいけど、大変だぜぇ(*・ω・)♪


明日はついにスシ王子第一回!!!
待ちに待ったよ~!
エンドリライブで仙台にいるトキに、ちょうどドラマやることが決まったってメルマガ届いたんだよねー。
あれが2月の末・・・SHOCKの千秋楽の日だったから、ちょうど5ヶ月!? 約半年かぁ!
待ってましたよ、王子 早く明日の夜お会いしたわん(●´Д`人´Д`●) 


  
【2007/07/26 23:38】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
よ!王子!!
今日は朝からWSチェック~☆
と、思ったけど、DVDに任せっきりで爆睡。

さっき確認したら、ちゃんと捕獲できた! やっぱテレ朝だけはってればいいのは楽チンだね( ^ ω ^ )
DVDプレイヤー様様です☆

内容は、どの番組でもだいたい同じだったかなー。
パンチーパーマのことしか触れてないのね(笑) 家族にも、「ジャニーズがパンチになっただけで大ニュースになりすぎなんだよ」と冷たく言われてしまいましたヾ(;´▽`A
モザイクで隠されたパンチになった司っちでしたが、いつもと違って髪がなくて、顎を出してるので、キレイな顎のラインを堪能出来ちゃうね( ♡∀♡)人
髪型よりもそっちの方が気になった!
スパモニでは、スシを握ってるシーンもあったので、スパモニが一番よかったかな♪ 
あたしはもっとスシ対決のシーンがいっぱい流れると思ったんだよねぇ。だってそこがメインでしょ(笑)? 
あとスパモニではバックにかすかに流れていましたよー! 「涙、ひとひら」が!!!
サビは「涙~ひとひら~」みたいな感じやったね!
ビロードの闇みたいな感じで、そこまで激しい曲ではないけど、ちょっと踊ってもいいんじゃない!? みたいなテンションの曲かな(笑) 
アナウンサーさんの後ろでわずか~に聴こえてただけだから、なんとも言えないけどね!
とりあえずこれで正式発表ってことになるのかな?
公式HPで「魚♪」ってなってるのがかわゆい(o´艸`o) 井出さんってなんかよく名前見る人だよねー! どんな曲作ってる人だったっけか?? ←調べました。ボニバタ・ミゾレ・アラベスクだそーです
ほうほう、なんとなくわかる感じかも。
ボニバタみたいな名曲キボンヌ!


今日は仕事帰りにTVガイドをゲット~!!!
とりあえず普通に北海道版のみ購入。「王子愛バージョン」ですな。
コテでくるくるの光一さんカワイーーーー!
Mステのトキから、最近なんだかメイクさんに遊ばれてるのか? 王子( ̄m ̄* )♪
このふわって感じの髪型、光一さん似合うよねぇ!
ちょい昔のパーマも好きだったなぁ。←断じてバッハヘアーではなく、「Hey!~かい?」のあたりのパーマヘアね!!(笑)
衣装がまたおもしろいの着せられてるよ((゚Д゚;≡;゚д゚)) Tシャツはええねんけど、そのパンツとスニーカー(サンダル!?)、どうかと思うよ( ̄Θ ̄;)
パンツのすそ余りすぎ! 王子のた・・・(以下略)がバレちゃうから、上げてあげて!!!(笑) 
その靴もなんだかケッタイやなぁ。
 
対談は、中丸くんとはまだまだ壁がある感じだなぁ。それでもきっと最初の頃よりはだいぶ仲良くなったんだとは思うけど。
だって中丸くんは光一さんを見てるのに、光一さんは目線をはずしてる!
あたしも人見知り子だからわかる! 仲良くなるのに1年はかかるね(どんだけー!)

ガイドの中身は、対談のページより、新連載の「素知王子!?」の方がおもしろかったかな♪
連載といっても、光一さんはまったく関わってないのね(^^; てっきり日記みたいな感じでエッセイでも書いてくれるのかと思ってたのに(>_<)
でもSMGOもめったに更新しない王子のことだから、毎週エッセイなんて無理やね( ̄▽ ̄;)
唯一関わってるのは、題字・・・(笑) しかも、そこには関わらない方がよかったと思われる(ファンのくせにヒドイ)

いやー、今回もTVガイドの記者さんはハッチャけてるねー!
王子の汗は水晶か(爆) 甘い香りがするらしい、笑うとマシュマロ笑顔・・・ってとこなどは結構情報を仕入れてますね☆
あと最後の方のページに載ってた、タイヤをひく光一さんの写真についてる記事(爆)
思わず本屋で笑ってしもーたっちゅーねん!
こんな少ない決められた文字数でナイス妄想です
それにしても、光一さんの髪の毛から出来た巨大チョコレートドーナツってなんやねん! どないやねん!(笑) 


よし、明日は徹子’sルームだぜ




光一さんが写メを送った相手って、剛っさんでしょ? そうでしょ?(笑)
【2007/07/25 23:57】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
ドギマギ(。´・△・`。)
ぷっすまが終わって、明日TVガイドを買って、明後日徹子の部屋があって、北海道では直前SPがあって、27日本番を迎えるわけです!!!

スシ王子、スタート!!!

うーん、なんだかすごい楽しみなんだけど、同じくらい緊張(゚w゚;)
ヤバイくらいドキドキする(>_<)
こんだけあおっておいて、本当におもしろいのか。監督のことも、スタッフさんのことも、光一さんも、共演者さんたちも信用している
け れ ど も !
期待が高まれば高まるほどドキドキするのです。
これが「好き」ってことなのかしら・・・(笑)
要すると、コケちゃわないか心配なわけ。トリック・時効警察が好きなあたしがハマれる系だといいなぁ! こういう系のドラマって、ドラマ終了後から人気でる可能性も高いけどねー。一般の人も受け入れられる系だとイイ!  
とりあえず今日から第一話のCMもガンガン流れてるし(海亀!!!)、番宣もいろいろしてるし
とりあえずは「あの変なドラマって・・・」って一般の人にも浸透してきてるとは思う!
あとは受け入れられるか、第2話まで繋げていけるか、だよなぁ。
深夜枠は今までのドラマがみんな結構イイ線行ってるからさぁ( ̄▽ ̄;)
あーこんなドキドキ心配してるのってあたしだけ!?


今日スシ王子の制作発表記者会見があったみたいですねー( ^ ω ^ )
そうだよ! なんか直前過ぎて、やってなかったことを忘れてたよー!
主題歌の正式発表はなかった・・・のかな?
みんなが騒いでないだけ?
司っちの子供時代の子役の子と、光一さんがスシ対決をしたとか? 光一さんの格好は、いつもの迷彩パンツに白い上っぱりかな?
明日もWSはんないと~♪
最近毎日WSチェックしてる気がするぜ!
でも明日はテレ朝系だけはっとけばいいから楽だね! しかもDVDだから、あとでの編集も楽チンだしねぇ(´v`*) 
DVD生活ばんざーーーい!



あ、39オリコン1位獲得おめでとうございますヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
30万超えてよかったね!
最終的にドコまで伸ばせるか気になるトコロです。 
記録がすべてではないけど、それだけたくさんの人が聴いてくれたってことだもんね! 
39は本当に素晴らしい楽曲がたくさん入った素晴らしいアルバムだから、キンキファン以外の人にもたくさん聴いてほしいよね(´▽`*)



拍手ありがとうございまーす!
【2007/07/25 01:29】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
今更書きます。
嵐コンレポを(笑) 
なんか21日~今日までバタバタしていて忙しかったのよ(>_<)
今日は仕事の飲みで心身ともに疲れたし!


あ、今日やっとキンキの10周年記念グッズが届きましたー!
本当に開けずらいのが来たね(笑) 
みなさんの教えどおり、ドライヤーであっためて開けたよ☆ で、途中まですんごいキレイに開けれたのに、最後力みすぎて、破けちゃった(´;ω;`) なんでやろ?
しかもちょうどそのとき飲んでた十六茶こぼしちゃうしーーーー!
今日はついてねぇや。




では、ARASHI SUMMER TOUR2007 Time 21日inきたえーる
MCレポでーす!


メインMCは1回こっきり。
真ん中のステージに集まって、おしゃべり。
そのあとメインステージに移動して、用意されてる5つのイスに座りつつおしゃべり。そのとき、2・3で別れて、奥に引っ込み、次の衣装にお着替えします。


まず、今日相葉ちゃんが遅刻したとかいう流れ→いや、違う違う! 俺はみんなより先に来てたんだよ!
相葉ちゃんは1人だけ前日から北海道にいたらしい! みんなは当日入り~。
なんでかっていうと、「動物園ロケ」があったから♪
札幌市内にある動物園に行ってたらしーよ! ←友達の家の近所!
んで、水陸両用車に乗ったらしくて、その様子を興奮しつつ教えてくれる相葉ちゃん☆ めちゃかわゆい。
オープンカーでそのまま水ん中突っ込んで行くらしー。オーストラリアでキンキも乗ってたよね!

あとは、会場でスタッフがカーンカーンって舞台作ってるの見たりもしたらしい。

昨日の夜ひとりでホテルで「今日」が来るのを待ちわびてたら笑
どーん!ばん!って音がして
なんだろと思ったら、20日に札幌であった花火大会を相葉ちゃんも見てたんだって! ホテルから出て、テレビ塔(相葉ちゃん曰く、札幌タワー/爆)が見える歩道橋の上からひとりで花火を見てたみたいです!
マジでーーーー!?? 
あたしもちょっとだけだけど見たよー! 同じ花火を見たのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んで、誰にも気づかれない相葉ちゃんはオーラがない、とみんなから超突っ込まれる(笑) 
ホテルに置いていったらしいよ、オーラは(笑)!
今日はバッチシオーラ持って来てるみたいです。スポットライト消しても大丈夫だよって(゜m゜*)

んで、コン当日今日、スタッフに11時半~12時までに会場のきたえーるに来ればいいよって言われたらから、ちゃんと時間通りに行ったのに他の4人がいない!
待てど暮らせど来なーい!
んで、スタッフにきいたか電話だかしたら、「あ、今ラーメン食べにいってます」
はぁーーーーー!?? と相葉ちゃんお怒り。
俺はちゃんと待ってたのにー! と。
んで、4人は飛行機乗ってたらラーメン食べたくなっちゃったんだよと言い訳。
みそラーメンを食べたらしいんですが、なぜか翔さんだけ「ナポリタン」を食べたんだって! ラーメン屋なのに!!
サラダ2つとナポリタンってΣ(・ω・ノ)ノ
翔さん何がしたいんだヾ(;´▽`A
ラーメン屋と提携してる洋食屋さんからわざわざ持ってきてもらったらしい。ラーメン屋で「ナポリタンのお客様~」(笑) 
誰だよって思ったら(ニノ)、「はい」と翔さんが! ビビるよね(≧v≦@)
あとどうしても食べたかったメンマも頼んだらしいよ。ナポリタンにメンマって食い合わせ悪すぎ!

んで、その頃お怒りになった相葉ちゃんはもっとイイモノ食べてやろうと、まわってないスシ屋へ。
「北海道っって、東京みたくスシが二個イチじゃなく、一貫ずつ出てくるんだね!」と相葉ちゃんが驚きをしゃべったけど、みんなから「それはいっつも回ってるスシ屋に行ってるからだろっ」と突っ込まれる(笑)
しかも、「お前は東京都民じゃなくて千葉だろ」って(爆)
小さな声でファンから「千葉ダイスキ!」「頑張れ」とか励まされてるしーーーー( ̄m ̄* )♪
スシ屋で何食べたの? →ミニうな丼1つと、ほっき貝と赤貝と~・・・・・大トロ・大トロ・ウニ・大トロ
「ウニ挟んでね♪」
「うなぎも食べたんでしょ?」と松潤にきかれると、相葉ちゃんは「はっ? 何言ってんの?」みたいな顔で松潤を見たらしい。
「え? うなぎ? ・・・・ああ、うな丼じゃなくて、うに丼だった!!! あははは-(´▽`*)」って相葉ちゃん!
ウニ丼とうな丼を言い間違うってどんだけー~! 相葉ちゃん曰く、握り(軍艦?)のウニと、ウニ丼は味が違うらしい。
んで、ちょっと食べ過ぎちゃったと。で、みんなより入りが遅くなっちゃったのね(^皿^)


あとは、山田太郎物語を昨日見たよーとか。
ちゃんとメンバーのドラマ見てるんだね、みんな!
あのときはなんでこうなの? とか、あのあとはどうなるの? とかニノ・翔さんにきいてました。
松潤はHDDに録ってちゃんと見てるんだって。んで、それがなんでかとゆーと・・・そこからこの前、松潤とニノが飲んだという話に。
メンバーが超豪華 松潤・ニノ・小栗旬くん・成宮くん(花男とスタンドアップと嵐が混ざってる豪華メンツ)

松潤が花男の脚本家の人の書いた舞台を、花男スタッフと見て、そのあと食事して
小栗くんに電話したら、このあと会おうとなって、待ち合わせ場所の渋谷に行ったら、ひょっこり旬くんの後ろに挙動不信なニノがいたらしい(笑) 
ニノは渋谷で「Love so sweet」を熱唱してたのに、誰にも気づいてもらえなかったとか。気づいてもらえなかったから、3回くらい歌ったよって言ってた
飲んでるトキの会話は、旬くんが「花君イケメンパラダイス」ってドラマに出てるから、華麗なる一族の華麗パンみたく、「イケ麺」っていうカップラーメンを作って売るべきだ! ってニノが熱く主張。
でもそれを旬くんが足を組んで座りながら、スルー(笑) 
んで、泥酔した松潤が、みんなに絡んで「俺もドラマに出してくれよ~」と。夏ドラマに1話でいいから出演したいんだって
山田太郎ものがたりの御村(翔さん)は金持ちだから、F5というわけで道明寺と絡んでもイケるんじゃないかと。道明寺は財閥で、御村は華道だから、金持ちのレベルは違うけど。F4には茶道がいるから、華道がいてもオカシくはない、と。
んで、どうしても出たい松潤は、毎週ドラマをチェックして、自分が出る隙間がないか見てるんだろうって! だから山田太郎ものがたりを見てるんじゃないかって。
自分の出るタイミングをうかがってるらしい。もうそれは山田太郎ものがたりじゃなくて、「『松本潤ものがたり』だよね!」と。
そこまで出たいなら、出してあげて欲しいよ、TBSさん‘*.(o´∀`o).*’


あと、相葉ちゃんの空港での話。
空港で荷物が回ってくるトコで荷物を待ってたら、少し離れたトコにいる年配のおばさま方がコッチを見てると。
それで近づいてきたから、「気づいてくれたんだ」と思った相葉ちゃんは帽子を取って、「あっ」て顔したのに
オバチャンたちは相葉ちゃんをスルーして、相葉ちゃんの後ろにいた野際陽子さんにキャーと群がってたと。
同じ飛行機だったんだ! と共演経験のある相葉ちゃんも挨拶に行こうと「おはようございます」って近づいたら、そのオバチャンたちに横入りしてきた一般人だと間違えられて、「順番よ!」と注意されてしまったとか(笑) 
オバチャンたちのあとに、無事あいさつできたみたいです♪
野際さんも今北海道に来てるんだねー!


またまた相葉ちゃんの話。
相葉ちゃんが「俺さっきミスしたの気づいてた?」と。
曲と曲の合間に、緑の服を脱いでピンクになるって決まりだったんだけど
相葉ちゃんはちょっとステージから離れたトコに出てて、裏を通って、その間に衣装を脱いで、ステージに登場っていうスタイル。
他のメンバーはステージ上で曲の合間に脱いでたのかな?
そして相葉さんは足が速いのでステージに早く到着してしまったらしい(笑) ひとりピンクの衣装でステージに出てきたら、みんながまだ緑だったから、1度出たのにこっそり戻って、入り口のトコでじーっとタイミングを待ってたんだって(≧ω≦*)!
その様子を再現してる相葉ちゃんがめちゃかわゆい。
んで、みんながピンクになったから、ヨシと思ってステージに出たら、今度はちょっと遅かったらしく、曲に出遅れちゃったみたい(´・ω・`;)
んもーう、相葉ちゃんたら仕方ないんだから


あとは、トークの終わりにジュニアが次の曲で羽織る衣装を持ってきてくれたんだけど
M.A.Dの中の一人の子が今日やらかしちゃったみたいで
「言っちゃいなよ!」と嵐が言って
ジュニア「今日・・・遅刻しました!」
ファン「え~~!」
9時半集合だったのに「純粋に寝坊」しちゃったらしい(・ω・;)(;・ω・)
ジュニアの子がそう言ったら大野くんがジャニーさんに昔言われたナイスセリフを教えてあげる♪
「そういうときは、寝すぎちゃったんだよ! って言うんだよ」だってー(o´艸`o)
そうそう、寝坊じゃなくて、ちょっと寝すぎちゃっただけなんだよね~。
何はともあれ、コンサートに間に合ってよかったね☆


んー今思い出せるのはこれくらいかなぁ?
あとで何か思い出せたら書くね!
みんなが39イベのレポ探してるトコに、紛らわしいあたしの嵐コンレポ(笑)  
頑張ったからまあ読んでよ☆




明日はぷっすまだーーーーーーーーーー!!!!
【2007/07/24 01:51】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
みなさん39!
070722_233405.jpg


すっかりあきらめてた39ファイル、GETだぜーーーーー!

嬉しいな♪ 嬉しいな♪
最近こういうふうに運よく手に入れられることが多くて(この前のミニTVガイドとか)、ほんとにウレシー! 恵まれてると感じますわ(o´艸`o)

さてどうやってGETしたかとゆーと。
今日は友達と遊ぶ予定だったので、早起きして、今日のドームの様子をネットで探りつつ、ネット界を徘徊しておりましたら
北海道ではムリだろ・・・とあきらめてたファイルを北海道で手にいれてる人を見つけて!(札幌ではないけど)
これは! でも今日街には行かないし・・・ムリかぁ(>_<)
と思ったけど、お兄ちゃんがたまたま街に行く予定あるってゆーから、あきらめ半分で
「ないと思うけど、もしヒマだったらH○V・タ○レコ行って、ファイル見てきて!」と託す☆

んで、友達と久々に暑くなったので、地元の川に遊びにいって(←いくつだよ笑)
そのあと友達が39買いたいっつーから行った地元のCD屋もチラ見。
しかしもちろんナイ(´;ω;`)
あ、39は友達が買ったので、初回盤最後でしたヽ(゚Д゚;)ノ

んで、夕方友達と別れて、家で夕飯食べてたら
高校んトキの友達から電話♪ 仕事で地方に住んでる子なんだけど、明日休みだからコッチに帰ってくるから、今晩ビアガ行かねぇかと。
正直コンタクトも外してたし、めんどい(笑) 
が、お互い仕事休み合わないから、なかなか遊べない子だし、ビアガまだ行ってないし、よし! アクティブになるか! と出かけることにー。
友達が9時にならないとコッチに着かないので、それまでの時間CD屋めぐりをしようと、ちょっと早めに家を出て
H○V・新☆堂・・・とまわってみるが、ドコにもなく
やっぱなー北海道には置いてないんだ! てか、もう22日も終わるし、ムリじゃん!
と凹みつつ、待ち合わせ場所に向かいつつ、最後に玉○堂さんへ。
ジャニーズに優しい玉○堂さんは、やっぱりキンキの宣伝をたっぷりしてくれてました♪ VTRも流れてたし、でかいポスターもあった!
いつもいつもありがとぅーーーーー(´v`*)
んで、棚を見てみると、「オリジナルファイル配布中!」って書いてある小さいチラシが張ってある!!!
こ、これは(゚Д゚;)!
でも、そのチラシの前に、ファイルが置いてあったのか、今は何もない空間が。
もう閉店間際だし、もう全部配り終わっちゃったんだな・・・orz
と帰ろうと思った! でもソコにひとり店員さんがいる!
普段あたしは店員さんには話しかけません。物を探すときも、めっちゃ頑張って自分で探す人です。
でも、こんなにいろいろ歩き回って探したんだもん。きかなきゃ後悔する!
と思って、仕事中の店員さんに話しかけました。
「すいません・・・ これって、もうないんですか?」
チラシを指差す。すると店員さんはあたしが39が欲しいんだと思ったらしく
「あ、通常盤がこれちょうど最後なんです!」と手にとってくれる。いー人(つД`)
「あ、あ、そうじゃなくて、このファイル・・・」
「あ、ありますよ(^^)」
とカウンターまで戻ってくれて
「いいんですか!? あの、買わないんですけど(>_<)
「たくさんあるから大丈夫ですよ」
とカウンターから1枚赤いファイルを出してくれる。
「ありがとうございますー。すいません~~(>Д<)」
袋にまでいれてくれようとしたとってもイイ店員さんで、カバンが大きかったので、袋は遠慮して、ファイルだけいただいて帰りましたぁ。

あーーーーーー勇気出して声かけてよかったぁ!!!

閉店間際の仕事中だったのに、店員さんも優しい反応のいい人だったし
あきらめかけてたファイルももらえたし
もしかしたら店頭に出してなかったってことは、買った人だけに渡そうとしてたのかもしれないのに・・・閉店間際だったから、店頭に補充してなかっただけかもしれないけど
(あたしはその辺にどっさりTAKE FREEって書いて平積みにして置いてあるものだと想像してました。たぶん他のトコは、そういう形式の店もある)
ありがとーーーー! 玉○堂さーーーーーん!!!!
あたしは玉○堂さんが好きだよーーーーーーーーーー(叫)

今日の閉店間際にまだたくさんあるって言ってたので、明日まであると思います!
札幌の方で、欲しい人は玉○堂さんに行かれるといいかも・・・。ただ、TAKE FREEなのか、購入者だけなのかはイマイチわかりません(@w@;)
店頭になくても、店員さんに質問したら教えてくれると思います! その際はみなさん礼儀・マナーを忘れずにネ
あたしも明日ヒマがあったら、違う方の玉○堂さん見てみようかなぁ・・・もらえるなら、もう1冊欲しいぜ(´・ω・`)
↑店員さんが1冊ファイル出してくれたとき、「もう1冊ください」とは言い出せなかった小心者(笑) 
店頭にいっぱい置いてあったら、がばっ! って持ってこれるんだけど(0ω0;) 
いや、でも1冊でも多くのキンキファンに行き渡るように、一人でいっぱい独り占めしちゃイカンよね(×_×)



うっしょ!
いつもは買わないスポ紙も、スポーツ報知だけ見つけて、GET!
こういうのは、記念もんだもんね( ^ ω ^ )
ホントは評判のよかった報知の他に、サンスポ、デイリー、トウチュウも欲しかったんだけど、見つけられず(>_<)
普段スポ紙買わないのでわからんないんだけど、北海道では売ってないのか、名前が違うのか、売りきれてたのかわからず。
でも1紙でも買えてよかった! 
明日もあるのかなぁ~? 明日もGETしたいなー!

 
今日のドームイベのレポ、いろいろと読みました!
勝手に予想していた嬉しいお知らせはありませんでしたが・・・・カメラが入っているというのがとっても嬉しい!!!
 
完売続出、6時間並ぶってのもザラだった39イベグッズでしたが、急遽通販が決定みたいです(≧ω≦*) 
やった!!!
これであたしみたいな地方参加出来ない組もちょっとHAPPYだね☆
ファイルに引き続き、これも恵まれてるなぁ♪
全部はムリでも、パンフは絶対にあるよね!? あとは写真とクリアファイルが欲しいなー。

【2007/07/23 01:30】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
いえーっす!!!
今日は39イベント本番です!!!
参加されるみなさん、遠くから思いをはせてる皆さん、ドームのまわりでお祝いするみなさん、
さまざまだとは思いますが、キンキへの思いはみな一緒です!
ステキな一日にしましょお゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°


そんな今日、あたしは4時まで起きてて
寝ぼけ眼で16ティー応募したら、あっさり外れました。
が!!!
今日もどっさり親に買って来てもらったので、あと6回はチャンスあるんだな♪
もう6回外れてるけど(笑) 
どんだけ~! 運がないんだーーーーーーーー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


んで、朝からネットにかじりついてグッズ情報見てたら
朝6時には、グッズ売り場もうすごい行列になってたそうですよヽ(゚Д゚;)ノ
なので時間はやめて、9時前には販売開始されたみたいです!
すんげー! キンキファン!!
まぁね、買えるのは今のトコ今日1日しかないし、イケナイ人のために代行でいっぱい買う人多そうだし、あんだけjwebであおってるし、売り切れ続出だろうなぁ。
クロックが欲しい人は急がないと、なのかもね。

んでんで! グッズね!
これはネタバレにはならないと思うから、フツウに書くよ? まぁ、掲示板とかで見かけた内容なんだけど、見たくない人は今すぐ閉じてね!

 ↓ ↓ ↓
パンフはそんな大きくないらしい
クリアファイル集合はお姫様だっこ(剛っさんが光一さんを)
うちわはめっちゃ笑顔(光一さん)とちょい変顔(剛っさん)
ショッピングバックは透明と赤の紅白模様
Tシャツは昔の2人
缶バッチも昔のふたりとか
ライトは、紅白模様。横長。
あたしが調べれたのはこのへんまで! 実際見たわけではないので、間違ってる可能性もあります。なぁなぁに信じて(笑) 

お昼の時点ですでに売り切れがあるとか?
これから行く人もいっぱいいるだろうにねー(>_<) みんなが買えるようにしてほしいっす!
だって今日は今日だけの記念日なんだもの!!!

すごい人みたいなので、横入りとかはしないようにね~。ちゃんと決められた列数でお行儀よくね。さすがキンキファンってトコ見せようぜv(=^‥^=)v
↑グッズ販売してる人に「ジャニーズファンは態度悪い」って言われたばっかなんだもん・・・ε-(-c_-`。)




見るたびになぜか感動してしまう(´;ω;`)39CMは
硝子の少年ver.(発売中)のと、ハッピーバースデイの7月21日当日に流れてた『本日』って書かれているの(めちゃイケで捕獲)と、さっきCDTVで捕獲した「本日」の部分が『7月21日』になってるver.を
無事捕獲出来ました!
結構いっぱい流してくれてるみたいで嬉しいな♪
フツウに見たいTV録画してったら、捕獲出来てたもん。
見れてなかった友達もCDTVで流れるかもよ? と教えたら無事見れたみたいでよかった( ^ ω ^ )
明日以降はどうなるんだろ!? 『7月21日』って書かれてるヤツが流れるのかな?
それとも硝少に戻るのか・・・。アニバとか愛かたに変わってもいいのになぁ(・∀・*)♪

サイトやブログ様で見たけど、一部CDショップで39ファイルが無料配布されてるみたいですねー(もしくは予約してた人だけに? そういう人もいた)
えーーーーいいなー(>_<)
あたしも欲しいよぉ!
でも北海道にはないんだな、きっと(^^; しかも明日街に行かないから調べることもムリだぁ凹
タダっていうのがなおさら欲しくなっちゃうのよね(笑) 
昨日、21日当日だけのサプライズだったのかな?



あたしはこれから友達と遊びに行くッスー!
嵐コンレポも書きかけだし、ドームのことも気になるしー(>Д<)  ああ、今日は忙しいわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
【2007/07/22 12:06】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
カーニバルナイッ!!!
嵐サイコーーーーー(≧ω≦*)!!!


嵐マジヤバス!!!!
席はめっちゃ遠かったけど、遠い席まで来てくれて、すんげー近くで見ることが出来ました
生の威力はスゲー

今から必死こいて思い出せるだけMCを思い出すから!
レポ作れるかなぁ~??

これ、唯一買った今回のグッズ! オリジナルペンライト 略してオリペ(笑)
070721_235724.jpg

キンキより先にペンライト作るとはやるな、嵐!
いろんな色に光って、すごいキレーだよ



あたしが嵐に浮気してる間に(笑)、キンキちゃん、ギネス表彰おめでとー☆
お父さんのためのワイドショー講座はっておいたけど、やんなかったなぁ(>_<) 
アッコにおまかせではやるかなぁ?
やっぱ月曜のWSかなぁ?


明日北海道は天気いいみたいですが、ドーム周辺はどうでしょ!?
光一さんがいるからどうなるかわかんないよ
天気よくなるといいね! 大事な大事な記念グッズが濡れちゃうからねー。

突然のメールに今日のお昼は驚かされたよ! いろんなグループの登録してるけど、キンキから来たのは久しぶりだもーん。
嬉しかった( ^ ω ^ )
明日か明後日あたり、ぜひぜひ2人の日記UPも待ってるyo!


【2007/07/22 00:15】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
10th Anniversary

            


ダイスキなんです。
ただ、とってもダイスキなんです。
2人が大好きなんです。

大好きだから、いろんなことを知りたいし
いろいろ毒も吐いちゃうし
泣きたくもなるし
いろいろ頑張れるし
いっぱい笑えるし
たくさんたくさん想像したり妄想したりする

大好きだから心配するし 怒るし 笑うし 悲しくもなる


2人があたしにくれた
多くの素晴らしいものは言葉では表わせられません
たくさん たくさん ありがとう
伝え切れないくらい たくさんのありがとう 

このキモチは永遠です


39 for KinKi Kids!!!




KinKi Kids

2007.7.21


デビュー10周年 

おめでとうございます



           

【2007/07/21 00:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
がーーーん

嘘!
嘘!
嘘ぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノω;`)・゚・



ミニステとれてなかった



_| ̄|○




Mステはバッチシとれてたんだけど、はじまりが突然ミニステの終わりから録画ささってたのーーーーーー!!!
ちゃんとミニステのことも考えて、7時57分くらい録画してったんだけど、それじゃ遅かったみたい・・・
NOOOOOOOOOOOΣ(゜□゜;) (>Д<) (゚Д゚;)( ̄▽ ̄;)ヽ(゚Д゚;)ノ┌|゜□゜;|┐


マジショック大きいわっ!!!!
十六茶が売り切れてたのもショックだし!
Mステトークがいつもどおりの短さだったのもショックだし!
着うたランクも取り上げてもらえなかったし・・・・
はぁ~なんだかなぁ。



僕音で萌えられるかなぁ(´・ω・`)?
たぶんムリだヾ(;´▽`A







Mステ誰かゆーちゅーぶに早急にアップしてくれぃ・・・orz


と思ったら、SMGOの更新と、トピックスのグッズ撮影風景を想像して、ちょっと萌えた(o´艸`o)
昨日のLF更新もあって、ふたつのUPが重なってたらしい! けど、あたしが見たときはもう消えてたけどね(>_<)
見たかったなぁ~
【2007/07/20 23:43】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
21日前日
ってもう日付変わって20日なったんだから、当たり前だのクラッカー的なことをタイトルにしちゃいますが!
本当にそうなんだって!!!
え? もう21日? って感じ。
まだまだ先のように感じていたよ。だってついこの前どっかのブログにあるカウンター見たトキは「デビュー記念日まであと53日」とかなってたのに!(どんだけぇ~)
はぁー日々は早いものですな。
21日はなんもないし、22日はあたし行けないし(´・ω・`)
なので、実際は明日20日があたしの中では超重要
だって、Mステもあるし、僕音もあるし!!!
やっぱ歌番組の中でMステ出演っていうのは大きいよね☆ はぁ~生のふたりを見れるなんて楽しみ
22日は仕事休みだけど、出かけるから、パソコンに一日中触ってられない(>_<) ヒマだったら今日のようにパソコンの前から離れないで、いろんな情報探って探って探りまくるんだけどね!
グッズ情報から、ネタバレ、セットリスト、とりあえず終わった瞬間の第一報・・・あー楽しみだ!!!
22日の夜は、キンキファンのブログまわるので大忙しやな。

今ビデオをDVDに移行してるから、それが終わったら、明日のいいともと、Mステと、僕音予約しちゃおっと
めざましのマルゼの花道とかで宣伝してくれたり・・・しない、よね!?


最近てかちょっと前から、ブログの左下んトコ↓に、オリコンのブログパーツをつけたので
それで毎日オリコンランキングがチェックできるようになったのだぁ
39はずっとデイリー1位を突っ走ってます
週間1位は確実だから、出来るだけ長くランキング上位に残ってくれると嬉しいよねん
39曲も入ってて、本当にステキなアルバムだから、ぜひぜひたくさんの人、キンキファンじゃない人にも! 聴いて欲しいですわ



ananの好きな男アンケート、20日までなのを思い出して、慌てて応募してきたッスーー
今さっき(0時45分頃)ananのHP見てきたら、まだ受け付けてるみたいなので、20日いっぱいOKなのかな? 締め切り時間が書いてないので。
まだ間に合うみたいなので、ぜひみなさん応募してみてー!
もしかしたら去年のあたしのように図書カードが当たるかもしれないよん( ^ ω ^ )

好きな男ランキングに今年もきっと2人の名前が入ると思うんだけど
キンキ10周年ってことで、2人あわせてのインタビューやってくれたら嬉しいのにな!
「10年間愛され続けた男たち」とかゆータイトルで(≧ω≦*) 
どーっすか、anan編集部さん☆

発表は9月を予定してるみたいでっす!
楽しみ






ステキな10周年です。みなさん、チケットを転売するのは禁止ですよ。買うのも売るのもダメです(`×´)
【2007/07/20 00:54】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ファンに39
キンキファンクラブから、10周年記念グッズが届いてるみたいでっす(≧ω≦*) 
そうやそうや! なんか前VとかTOKIOとか10周年何をやったかネットで見てるときに10周年グッズがうんたらかんたら~って書いてあって
キンキもなんかくれるんかなぁ?
って考えてたのを、ぼにゃり思い出した! 忘れてたぜ。
そっかー10周年だとファンも感謝の贈り物をくれるわけですね☆ んーめでたい!
まぁそれも我々の収めている年貢から作られてるんでしょーけど笑
どうやらなかなかイイ感じのカードケース? だとか?
早く届かないかな♪ 北海道だから、届くのは明日・・・・かなぁ?
ちゃんと21日前に届きますよぉに!


 
嬉しい嬉しい2ショの嵐
お金は大変だけど、ファンには嬉しさの悲鳴の嵐。
CDにDVDに雑誌にTVにラジオに・・・・スカパーではPVも流れてるんでしょぉ? ウラヤマシー!
大半は持ってるんだけどさ(^^; でもkiss1は持ってないからさー。いつか中古でいい感じのがあったら買おうとは思ってるんだけども・・・。
ん、10周年を記念してココは太っ腹に新品を購入してしまおうか!??
愛かたをダウンロードしようって企画もあるけど、みんなで持っていない何か古い作品を1つ購入っていうのもおもしろいかもね。金はかかるし、賛同は少なさそうな上に、全部持ってるファンは参加出来ないからダメっぽいけどさヾ(;´▽`A
意外とあたしみたいに、全部の作品持ってないけど、買うタイミングがないんだよなぁって思ってるファンもいると思うんだよねぇ。
39の1位(たぶん確実)とともに、ほんのわずかでもキンキ作品がランクを上げたらおもしろいよね( ^ ω ^ )
買うとしたら、kiss1か、台湾コンやなぁ~。


明日はついに待望のMステだけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしは生では見れないけども!!!
愛かたダウンロード企画はどうなったかいなぁ?
とりあえず友達にプレゼントしてみたりはしたけど・・・1位はムリでも、10位以内に入ってたらMステでとりあげてもらえるかもね☆
10周年、アルバム1位(たぶん)ということで、きっといつもより時間は割いてもらえるでしょう! 恥ずかしい過去映像もあるでしょう!
タモリさん、トーク長めに期待してますよ


16茶マカロン、今日の早朝のチャレンジまたはずれた・・・・_| ̄|○
まだ3回目の挑戦だからまだまだなんだけどさ。
また16茶買い占めてこないと!
アサヒの策略に間単にのせられ過ぎ(笑) 



明日のテレフォンはたかみー。
えなりくん→たかみー→キンキにならないかなぁ(´・ω・`)??
期待して予約してこっと。
ドームの翌日に生の2人が見れたら、ほんと10周年バンザイって感じなんだけどなぁ。
とりあえず出演はムリでも、お花は届いてるだろうから、予約しても損はナシかな。



明日は仕事帰りにノンノと16茶を買って、急いで家に帰ろうっと。
Mステと僕音が待っている!!!
スシ王子開始まで1週間切るけど、予告とか入るのかな? と思ったら長時間ゴルフだからムリか( ̄Θ ̄;)






しんどい出演の噂、ホントだったら嬉しすぎて泣く(´;ω;`)

嬉し楽し39週間はまだ続く。
【2007/07/19 17:17】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ビューティーデイ
昨日は仕事が休み♪ で嬉しかった( ^ ω ^ )
昼間から遊ぶ予定が、友達の用事で夕方からになっちゃった
ちょっち残念だったけど、その分お昼までゆーっくり寝て
少クラを見返してからゆっくりとお出かけ。

近所の100均で、家にも2リットルがいっぱいあるんだけど、39発売祝にシール付16ティーを購入☆
平日の中途半端な昼間だし・・・と思って、さっそく挑戦してみるも、マカロン当たらず・・・(*-ω-*)
どうやってみんな当ててるんやろ!? やっぱ昼間より夜中かなぁ・・・いや、早朝か!?
意外と夕方とか・・・・うーん(>_<)
とりあえず1個は当てたいなぁ。


マカロン外れたショックを引きずりつつ
まずはH○Vで予約していた39をお引取り
HMVはやっぱジャニーズ押しじゃないので、コーナーも小さめ・・・最初まだ置いてないのかと思って、店中探し回っちゃったよ(@w@;) したら影になってるトコにコーナーあるんだもん
でも、結構棚は空っぽになってたよ
レジで予約用紙だしたら、カウンター内にある「KINKI初回」のダンボール(あと10個は入ってた)から、あたしの39登場~!!!
デカッ
普通の大きさだと思ってたから、ちょっとビックリした(笑) 
でも4枚組だもんねぇ~。これくらいないとオカシイか(^^;

んで、そのあと近くの本屋に行って、テレビジョン・テレガイ・TVLIFEを立ち読みして、じっくり吟味。
全部はさすがに買えない~。ガイドも欲しいけど、先週も買ったし、この袋閉じの中身がイイモノかなんてわからへんし~。うーん、ここはジョンだ! 
とジョンを手にとってると、隣にいたお姉さんがジョン・ガイド・ライフを全部手に持ってる!!
顔をあげてみると、songsと、あたしと同じくH○Vの袋を持ってる!
絶対キンキファン(笑) 
よっぽど「いや~39週間で、雑誌も多くて嬉しいけど大変ですよね(^^)!」って話しかけようと思ったけど、やめた(爆) 
目があったら、笑いかけようぐらいは本気で思ってたけど(笑) 

んで、ジョンと月刊songsを買って
バーゲンになってたデニム ・・・ジーンズ ・・・・いや、ジーパンを買って
それでもまだ待ち合わせ時間まで暇やったから、街をフラフラ。
ブラブラいろんな店を冷やかしつつ、途中にあったCDショップ全部入ってってやった(^皿^)v
北海道にあるCD屋・玉○堂はジャニーズに優しいステキなお店なので(笑)、宣伝もすごかった!
まず入り口に一番デカイパネル。本日入荷のポップ。VTRも流れてるし、入り口にまず初回盤が並べてある。
店に入ろうと思ったら、紅白色が透けてる袋を持った女子がちょうど出るところ!
お買い上げありがとうございました~(≧ω≦*)  
店内に入ると、硝子の少年がガンガン流れてる
店内にも2つキンキコーナーがあって、1個にはプロモが流れるTVとデカイポスター。不完全初回盤とかぶらんにゅーとか、SHOCKとかいろんなものに囲まれて置いてありました(笑) もう1箇所はランキングの棚のそばで(今週の1位は嵐♪)、視聴機が3台ともキンキやったの
めっちゃ宣伝だわぁ~(o´艸`o)
曲を聴きたくて、無意味にずーっと店内(しかもスピーカーのそばだけ)をうろうろしててごめんなさいm(_ _)m しかも他店の袋を持って・・・(笑) 
昔はこの店でいっつも買ってたんだけどねー。仕事帰りに取りに行くにはチト遠いし、予約してもWポイントにならないし、お兄ちゃんが○MVのポイント集めてって言うから、しょうがないんだよね(´・ω・`)
マジごめん。好きなんだけどね・・・オリスタもジャニーズカレンダーも売ってるし、いつまでも初回が残ってるから(笑) 
とりあえずその店にいる間に2,3人は39買ってた(*`д´)ゝウシ

そのあとヒマだったから、もう一軒。今度は新☆堂へ。ここもまぁまぁ宣伝してくれた!
初回がほとんど残ってなかったから、すごい売れてるのかも~。
あたしが見てる間に2人は購入してました♪

そんなこんなでガッツリ39の売れ行きを観察してから(どんだけヒマなのよ!笑)
友達との待ち合わせへ~。
まずが岩盤浴に行って、ガッツリ汗をかく!!!
友達は初岩盤だったんだけど、「スゴイイイ!」と言ってくれてよかった(・∀・*)♪ こうして人は岩盤にハマるのね☆

そのあとは腹減ったーマジヤバイー死ぬーとなり、 友達がホトペで見つけてきた
お粥屋さんへ♪
070717_192327.jpg

何十種類もあるお粥の中から、あたしは温玉鳥そぼろ粥を頼んで~、あと身体にイイモノということでそのお店オススメの黒酢ドリンクを飲んでみた!
お粥にはおくらの和え物とか、つゆものとか、デザートもついてきて、すんごい大満足(●´З`●)
でも、ひとつ難点が・・・・・あたしお酢ダメやったorz
黒酢ドリンク飲んだことある友達は、ココのは飲みやすい! とグビッと飲んでたけど、あたしはもう酸っぱくて酸っぱくて。
半分くらい残しちゃった~↓
そこでやっと、そうだ、あたし酢の物キライだったわ、と思い出した(遅ッ)

でもお粥はすごいおいしかったぁ~(。.・◆・.。)
お粥もお酢もたくさん種類があったんだけど、それぞれ身体にいいらしくて、いろんな効能もメニューに書いてあったし、
なんだかデトックスなヘルシーな一日でしたわ
またこの店行きたいなぁ!

 
そうそう、友達はスマファンで、待ち合わせ前に慎吾表紙のTVガイドを買ってたんだけど
それを「見せて~」とお願いして、キンキの袋とじの部分見せてもらっちゃった☆
したら、あげるよーって言われてもらった ←実はソレを期待してた
袋の中のミニテレビガイドのキンキちゃんかわゆいーーーーー
ほんわか雰囲気のナイスショット! ぐっじょぶ、ばく(・`ω´・)b
友達にもらえてよかったぁ(´v`*)

そうそう、しかもさらに誕生日プレゼントももらっちゃったの!
070718_220444.jpg

ランコムのジューシーチューブの限定カラー☆
ジューシーチューブ好きやから嬉しかったわぁ(*・ω・)♪
ありがとー!!! >友達

そのあとはカラオケに行って、お互いSMAPとキンキの曲を貪欲に歌いまくりまくりすてぃー
一曲目は愛のかたまりだから

夜遅くに家に帰ってからは、真夜中までひとりでDVD鑑賞ターイム!!!
最初に見たのはGアルのCMだったりして(´▽`*)
愛かたと雪白とLoveisでは泣きそうになり・・・硝子の少年では笑いそうになり・・・(笑) 
あーめっちゃいいDVDやーーーーーん!
でも、こんな映像持ってるなら早よ出せよボケハゲカスヾ(*`Д´*)ノ"
と思ったのも事実・・・・
でも出してくれただけよかったかな( ̄Θ ̄;)
アルバムの方はまったく聴いてありませーんヾ(;´▽`A だって21日に向けて嵐覚えなきゃイケナイんだもーん
1週間で覚えるのってタイヘンだ!





てか、アドレなガレッジに王子出演やったー! テレ朝ばんざーーい!!!
って思ってたけど、こっちでは火曜日じゃなくて、木曜日にやってるし、
ちょっと遅れてるっぽい!?
うーむ、早急に調べなくてはっ
徹子ルームはバッチシ予約

【2007/07/18 22:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
フラゲ後☆
39! 39! 39!

フラゲしたったぜー☆
H○VはイマイチPUSHしてくれてない感じだったかな(^^;
でもポイント集めてるからしょうがない(>_<)
でも店頭にあったキンキの棚は結構何もなくなってたよ!

んでそのあと
暇だったから、いろんなCDショップまわってみたらば
玉○堂が1番よかったかなー。入口にデカイパネルがあって、中にも二カ所キンキコーナーあったし、曲も流してくれてて、テレビで映像も流してたし
ちょうど入口で擦れ違った人が39買ってた☆ ←白い袋から透ける紅白ジャケ(笑)
新☆堂もまぁまぁだったかな(´ー`)

そんなこんなでCD屋にたむろってたら
39を買う人をいっぱい見たよ!

いっぱい売れてるようで何より(*`Д´)b



今はカラオケで愛かた熱唱中♪


【2007/07/17 22:10】 携帯より | コメント(0) | page top↑
フラゲ前
新潟・長野方面にお住まいの方大丈夫でしょうか?
昨日の23時くらい、北海道もほんの少しですが揺れました。
地震は怖くて苦手です。
早い復興をお祈りします。



今日は偶然にも仕事休み(・∀・)!
なので、昼間から友達と遊ぶ予定だったんだけど、友達が大学だのゼミだので予定が入ってしまい・・・・・
夕方から遊ぶことになりやした
ちょっとガッカリ~だけど、その分久々にゆっくり寝られてよかった!
最近眠くて眠くて、夜になると頭働かないんだもんねε-(-c_-`。)

今日は街に行って、友達に会う前に予約してある39をフラゲして、まだ売ってなかった月刊songsを探して
それから友達と岩盤浴とキャラオケに行って
愛かたガッツリ歌いたいと思いやす
今日はひとりキンキメドレーやっちゃうもんね!!!



あーーー今日はチケット指定到着日ですね!
なぜかおとついくらいにもう届いていた人が結構いたらしいですが(^^;
ま、台風とかいろいろあったから・・・かな?
写真見たけど、封筒とかチケットも紅白カラーでなんだかめでたいいねー( ^ ω ^ )
応募もしてないのに、「なんでウチには来ぅへんのやろ・・・(ーー)」とちょっと本気で悲しんでました(笑) 
グッズもさ、昨日も言ったけど豪華だよね
早く22日になって写真みたいなー☆
当日めでたく参加される方、レポと一緒に、グッズの写真もよろしくね

紅白バスでは、紅白の服とか着て~って書いてあったけど、コンサートではドレスコードないのかなぁ? あったらオモシロイのにぃ。
赤と白のものを何か1つでも身につける・・・くらいなら誰でも出来そうだし。
ドームの中が赤と白で埋まったらオモシロイと思うけどね(≧ω≦*) 
ペンライトもきっと赤と白に光って、すごいキレイだろーなー!



22日が
キンキの2人にとって、あたしたちファンにとって、ステキな一日になりますよぉに



愛かたがぐんぐんランキングをあげていくのを見て、すごい感動(´;ω;`)
キンキファンってこんなにいるんやね。
今みたら、8位になってた! 昨日の7位からランクダウンやぁ。・゚(゚つω⊂)・。
ダウンロードするのって、期間今日までだっけ?
お兄ちゃんが受け取ってもいいよって言ってくれたから、プレゼントしようかと思いまふ




そんなステキな今だからこそ! みんなオクの誘惑に負けちゃダメだ!
おいちゃん事務所に通報しちゃうぞ(`×´)
【2007/07/17 12:27】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
いろいろ見た!
オーラも見たし、オリスタも見たし、少クラも6回くらい(愛かたは10回くらい/笑)見たし、昨日の堂兄も見たし、キンキクイズも見たし、紅白バスの情報も見たし、更新されたLFも見たし、HEYも見たし、愛かたもダウンロードしたし・・・


なのに、なのに、なのに
なんだか頭が働かない!!!
いろんなものが怒涛のようにやってきて、あたしのちっぽけな頭が働きません。
感想いっこずつじっくり書きたいのはやまやまなんだけど~。



あー、今言えることはひとつ!
KinKi Kids最高だぁヾ(〃^∇^)ノ



39チケットがなぜかフライングで到着してる人もいるみたいですね!
グッズ見たけど、結構ちゃんとあるんだねぇ! 一日だけだからもっと少ないかと思ってたyoー!
オリジナルペンライトが激しく気になる(≧ω≦*) 
やっぱ赤と白? 出来れば赤と青に点滅するヤツがいいと思うんだけどなー★


明日は39フラゲだぜ!!!






チケットオークション転売には反対だ!!!
【2007/07/16 23:48】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
紅白部隊
なんかあたしが鼻水に苦しんでるうちに、気付いたらもう7月も後半で
今日はプレミアムで
明後日には39フラゲで
Mステ、僕音、22日のイベントへと続いていくのね~~~!
時が過ぎるのは早い!
この露出期間が終わったら、即スシ王子期間突入だし、お前なんか握ってやるーって言ってたらもう次の新曲が出て(いつかは知らんが)
あわわーってしてたら
もう年末っ!

あたしはいつまでここでくすぶっていればいいんだーーーーーーー!!!

あーあ。
なんか楽しいことないかなぁ(´;ω;`)
キンキが札幌にやってくるとか、札幌でコンサートするとか、札幌で二人旅するとか、札幌に遊びにくるとか、札幌に………以下略。

なんか紅白バスがやってくるとか、キンキクイズやるとか、愛かたをダウンロードするとか…
いろいろ情報きてるけど、掴みきれてないぜー!

オリスタとかまだ買えてないし!
入荷遅いんだよー(`△´)!!
台風のせいかにゃ?
【2007/07/15 17:13】 携帯より | コメント(0) | page top↑
夏は花火!
20070715014847
今日はクラス会だったよーーー!
仕事のあと、居酒屋で飲みぃの、花火と酒買って、地元の河原で花火しぃの…
さっき帰ってきました(>_<)
みんなはこれからカラオケ行くらしーけど、社会人のあたしは明日も仕事!暇じゃないのじゃー(`へ´)
明日も朝から仕事やし、もう足がパンパンだよ(つД\)
久々に若者ぽい遊びをしたなぁ…(この発想がもう年寄りだ笑)

超眠いけど、光ちゃんのオーラだけ見て寝ようっと~☆

あまりにも寒い外で遊んでたから、風邪が悪化したよーだ(;ーωー)
【2007/07/15 01:48】 携帯より | コメント(0) | page top↑
(涙そうそう+カナブル)÷雨メロ=?
明日のクラス会のメンツをきいて、ちょこっとテンションダウンしたああたしですヾ(;´▽`A
だって仲イイ子全然いないんだも-ん!
親友ちゃんは他の飲み会入っちゃって、終わってから来るっていうしさぁ・・・
ま、なんかオイシーモノ食べれればいっか☆

前まではさ、ビデオで自分で編集しながらリアルタイムでその番組みながら録画ってスタイルだったから
出来るだけリアルタイムで見たかったんだけど
DVDになってからは、あとでゆっくり編集出来るから
別にそこまでリアルタイムで見れなくてもガッカリしなくなったなー
前までだったら、飲み会<キンキ って感じだったもんなぁ(^^; いや、キンキがあるからってキャンセルしたりはしないけど、気持ちの問題でね。あーキンキ見に帰りたい! って思わなくなったのよ。

今回の露出期間も、オーラはもちろん、少クラプレミアム、Mステも生では見れないし・・・もしかしたら、僕音、スシ王子の初回もムリかも・・・。
という状態。
つまりほぼ無理(笑)!
DVD壊れて録画出来てなかったら死ぬかも(爆) ←笑い事じゃない(>_<)!
とりあえず今は、明日のオーラが台風情報で画面が変にならないコトを祈る方が大事かも。右下にずーっと日本地図出てたらマジで泣くわ(´;ω;`)



って、テンションダウンしてる場合じゃなかった!!!
キンキ新曲「涙、ひとひら」!
なんかバラードっぽいタイトルだな、オイ。コメディドラマだから、すんごい明るい曲で来るかなって期待してたんだけどー。
でも、まだ雨メロとかカナブルみたいなダンサブルな曲であるよーに期待しよーっと☆
イメージ的には、涙そうそうにカナブルを足して、ちょこっと雨メロで割ったって感じの曲かな~なんて(笑) 

んで、この主題歌ニュースが今日一気にばーっと出回ったのは。
今日(?)からお目見えのスシ王子のポスターに載ってたみたいですね!
スシ王子のポスターはネット上で見たよ
王子キメポーズで目つきがキラーンって感じ。んで、下の方に中丸くんと、魚の顔。って感じ♪ ←わかるか? これで(^^;
あー今こそテレ朝に行きたいよぉ! 去年行ったトキは時効警察のパネルとかあったもんなぁ。きっと光一さんのデカイポスターとかパネルとかいっぱいこれからお目見えするんだろうなぁー。
あーテレ朝行って写メりたい(>_<)!
HTBコーナー行ってみようかな♪ なんか無料の本とかあるかな~。

公式HPも本格的になってきたし、いよいよドラマスタートって感じだよなぁ(≧ω≦*) 
HP、最初のワサビがかわいくてスキ



そうそう!
来週のMステ、披露曲は「愛かた」に決まったみたいだね~( ^ ω ^ )
Mステは一番一般の人に見てもらえるイイ宣伝の機会だからね この名曲、どーんと聴いてもらいましょう
今回の露出期間は、愛かたがメインな感じだねぇ。
出来れば雪白とか他の曲も聴きたいんだけどなー。だってコン行けないから、聴いたコトないんだもん!
メドレーとかやって欲しいなー(>_<)
あとは僕音・・・・でもコレは「全部だきしめて」「フラワー」できそうな予感!



話変わるけどさ。
長瀬ベイベ別れたよねー。それはどーでもいいんだけど(ヲイ)
22日にもしもキンキで囲み取材とかあったら、光一さんにその質問が飛びそうで、しかも翌日のWSそのシーンばっか流れそうで嫌だな~と思ってさー。
ま、心配で終わるといいけど・・・。





22日のチケをオークに出してるヤツらなんて、事務所からめっちゃ叱られてしまえばいいんだー! 
【2007/07/14 01:16】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
とろろごはん
今日も鼻水がすごいです(>_<)
鼻水が鼻と口の中間でつまってる感じで、喉も痛いです(>Д<)
もともと低い声が余計野太くなってしまってどうしようって感じですよ(´;ω;`)
仕事中に「い”ら”っじゃい”ま”ぜー」って言ってたら、「今日はしゃべんない方がいいかもね」って言われました・・・(´ー`) ム、ムナシイ

んで仕事から帰ってきて、鼻水すすりながら夕飯のとろろごはん食べてたんだけど
「鼻水だかとろろだかわかんなくなるわ」って言ったら
おかーさんにムッとした顔されました。
そりゃそーだわな。すんまそん。



仕事帰りにオリスタ買いに本屋に寄ったのにまだ売ってなかったー。・゚(゚つω⊂)・。
これだから北海道はよー!
明日は仕事帰り出かけるから、今日のうちに買っておきたかったんだよなぁ。
TVガイドとぴあは立ち読みしてまだ買ってません。POTETOもちょっと悩んでる。
来週のTVジョンの予告がよかったから、来週にかけてみようと思ってるんだよねー。だから、ガイドとぴあは我慢しようかなって。ガイドは来週もキンキ載るしさぁ。
POTETOはWinkupを買ったからやめたんだけど、友達が「POTETOの光ちゃん女の子みたいにかわいいよねー」って言って、写メまで撮ってるから、それをきいたらなんかあたしも欲しくなっちゃったのさ(笑) 


さて、山田太郎見て笑おっと♪
BSで「ベッカムに恋して」も録ってるから、あとで見よう~っと☆



明日は小学校のトキの飲み会だから、リアルにオーラの泉が見れないゼ(つД`)
バッチシDVD録っていかないと☆


【2007/07/13 22:08】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
嵐会
光一さんソロデビュー1周年おめでとう

そうです、今日7月12日は光一さんのソロデビュー日でもあるんですねー!
7月21日と似ていて紛らわしい(^^;
しかも、あたしは忘れてて、友達に「~なんでしょ?」と言われて
「・・・・あっ、そうそう、そうなんだよねー!」
と慌てて知ってるフリをしたと言う(笑)♪
7月12日だっていうのは先週どっかできいて覚えてたんだけど、今日だっていうのはすっかり忘れてたんだよー 光一さんスマン(>_<)

そうかー、去年の今頃は美ヘソやら背中やらの裸裸裸ジャケットや、Mステ出演やらいいとも出演やらで盛り上がっていたわけだね!
もう懐かしいなぁ。
しかもそのあとにアルバム・コンサートと楽しいニュースから続々と楽しいニュースが舞い込んだんだっけなぁ・・・・(遠い目)


今年も楽しいことがいっぱいあるって信じてる!!!
信じてるよ! 光一さん、剛っさん!
信じてるから、お願い!
22日に秋からのステキなスケジュールを発表してね!!!!!
あたし待ってるーーーーーーーーーーーーー(ビールのCM風/爆)



そんなキンキデビュー日の21日、あたしは嵐コンに参加するわけですが
今日は友達と嵐コン直前! 気持ちを高めるために嵐コンDVDを見る嵐会が開催されたのでーす( ^ ω ^ )
この前発売された台湾とか韓国とかをまわったコンサートの様子がおさめられたDVDでがんす。
やっぱ嵐コンは盛り上がれていいねー!
ラキラキベイブとかやっぱダイスキだなぁ(≧ω≦*) 生であのサクラップ「ウィキウィキ~」が聴けるなんて感激です(´;ω;`)笑
何を歌うかわからないけど、やっぱあいずうぃずでぃらいと(あたしの一番好きな嵐ソング)の振り付け練習していった方がいいかなぁ
去年は、友達ファンクラブなのにチケットはずれて見れなかったからさぁ。2年ぶりの嵐に盛り上がりたいと思いまーす

友達から発売されたばっかの新アルバムをコピったものもいただいたので、今日からmirrorとお別れして、嵐を聴きまくりたいと思います
ごめんね、光ちゃん! 浮気するわ
そういえば、あたしほぼ1年間ずっとmirrorを聴き続けてるんだなぁ・・・(もちろん、iアルの時期もあったし、ぶらんにゅーの時期もあったし、ケリーのトキもあったけど)
1年間聴いてても飽きないアルバムmirrorってスゲー



今日のまとめ
相葉の腰には魔物が住んでいる。









22日チケをオークに出してるヤツらなんて、それを買うヤツらなんて、みんな会員資格を剥奪されちゃえばいーのに(ボソ)
【2007/07/12 23:36】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
これは風邪なのか
昨日に引き続き今日も鼻水地獄でございます。
汚い話続きでゴメンね!

今日と明日は今月唯一の、てか、2ヶ月ぶりの2連休だった・・・・のに
昨日もまっすぐ帰宅。
今日も一日中家にいました(^^;
本当は買い物行こうかとか、考えてたんだけどね(>_<) 山田太郎ものがたりが読みたくて、マンキツに行こうかともうっすら思ったんだけど
1人でマンキツ行ったことないから、ちょっと躊躇~。
家の目の前にマンキツがあったらしょっちゅう行くんだけどなー!
残念ながら近所にはナシ。
行くとしたら街中にあるトコだから、そこに行くためにまず着替えしたり顔を作ったりとめんどくさい!
家の目の前にあったらスッピンジャージで通いつめるのにな♪
でも、地元民のため、実際そういうトコには大抵元クラスメイトやら同級生やらが勤めてそうだから、そんな格好じゃ行けなさそうだけどヾ(;´▽`A
さっき新ドラマ「ホタルノヒカリ」をチラ見したけど、20代の女性がみんなアフターファイブにデートや合コンにいそしんでるなんて、あるわけないじゃーん! 干物オンナみたいな生活してる方が大多数だと思うけど・・・・ってこれ偏見? 自己中な考え方のせいか?
あたしはドラマの中の綾瀬ちゃんよりよっぽどダメな生活してるけどねー(笑) だって綾瀬ちゃんは外ではバリバリのオシャレなOLだけど、あたしは仕事に行くのもめんどくて、ビシッと頑張ってないもんね(>∀・*)

さらに話変わるけど、7月ドラマの視聴率の話をネットで見てさ
今のトコ1位は花君だったんだけど、ファーストキスがブッツギリで追い越したんだとか(確か19%くらいで)
んで、そのあとを山田太郎とかが追いかけてて、最下位はこのドラマで~とか書いてあって
最後にまだ「ホタル~」が放送されてないですけどね、みたいな〆だったのよ! オイオイ、スシ王子はまるで無視なのかいって思っちゃった(笑) 
視聴率争いにはいれてもらえないのね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まあ深夜ドラマだから、視聴率の基準もまたちょっと違うのかもしれないけどね。
最近視聴率も低迷してますからね~。スシ王子の視聴率もきっといろいろと取り上げられることでしょうねー。

そうそう!
スシ王子のメルマガがテレ朝のサイトから登録出来るんだってー。
なんかテレ朝のIDとか取得しなきゃイケナイから、ちょっとめんどい。でもいろいろ配信されるみたいだから、あとで登録してみよーっと♪
Mステのリクエストとかも、IDなかったら出来ないようになっちゃったもんねぇ。あれ超めんどいからやめて欲しいわー!
いろんなメルマガとかに登録しすぎて、登録名やら、パスワードやら覚えきれないよ(>_<)


話戻して(どこまでだよっ!)
今日も鼻水がヒドくて、ずっとティッシュを鼻に突っ込んでゴロゴロしてたんだけど(ここが干物オンナぽい笑)
ちょっと頭がぼーっとしてて
これは壁紙のアレルギーとかではなくて、風邪なんじゃねぇかっていう結論に・・・
もちろん壁紙を張り替えた日から始まったからそれも関係はあると思うんだけど
それがきっかけとなって、ちょうど風邪も重なって、余計ヒドくなったのかなぁ?
だから風邪薬飲んで、今日は一日中寝てましたよ。真夏パジャマで過ごしてたんだけど、寒くなってきて長袖パジャマに着替えたし・・・
いやー風邪だったら嫌だなぁ。せっかくのお休みなのにぃー。早く直さなくては!

明日友達と家で遊ぶ予定だ!!!
嵐のDVD見せてもらうんだーい( ^ ω ^ )  楽しみすぎっ♪






あ!!!! 今はじめて39のCM見たぁ!!!
最後のJEのトコ、キラキラしてるのがステキね☆ これは保存したいぞぉ!
どこで捕獲出来るのかなぁ?
とりあえずめざましといいともを録ってみようかな・・・・

【2007/07/11 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
鼻水
汚いタイトルつけるなよって話だがな(笑) 

いやー本当は今日こないだの堂兄の感想書こうと思ったんだけどさ
今大量に鼻水が垂れ流し状態だからムリだわ(>_<)
もう苦しくて死ぬ・・・orz


今我が家は大変にごったがえしておりまして
リビングダイニングの壁紙とじゅうたんを張り替えるっていうんで
今日の朝から大騒ぎよ。
昨日も今日も隅に追いやられたテーブルでゴハン食べたし
ソファとかどっか行っちゃったし
なんかもう生活しずらいことになっちゃてるわけですよ!
自分の部屋になんも影響がないからいいんだけどねー。

んでさ、今日は壁紙張り替えたんだけど
そしたらそのせいで家中が変なにおいするのー!
接着剤のにおいなのか、新しい壁紙のせいなのか・・・・
しかも、そのせいで鼻水が異常に出て、鼻の奥と喉の奥がすっごいカユイの(>_<)
アレルギー性のなんかじゃないかって親は言うんだけど・・・・
一人でもだえ苦しんでるよ・゚・(ノω;`)・゚・
誰も助けてくれましぇん。


しかも今朝から生理になっちゃって、お腹は痛いし、腰は重いし、痛いし、だるいし、もー超ツライ!
いろんな悪いのが一気に来たって感じだわぁ(>Д<)
とりあえず2日目をすぎれば生理痛はおさまるから、それまでガマンじゃぁ!

あー早くこの鼻水どうにかしたい!!!





あ、今日は堂兄収録日でしたね☆
ゲストは1部加山雄三さんと、2部たかみー(ソロ)だったみたいですよ!
そっかー、この前僕音にたかみー1人で出てたのって、ソロでCD出すからなのかぁ!
たかみーゲストだと、光一さんがいろいろつっこんで行きそうでおもしろくなりそう(o´艸`o)
加山さんは、昔ラブラブのトキにハワイロケにもゲストに来てくれましたなぁ。思い出話とか出たらいーのに!

あと愛かたも歌ったとか♪ ウレシーな( ^ ω ^ )
いつ流れるんだろー! 楽しみだぁ!!!
10周年バンザイ!



あとスシ王子関連では、王子が8月に愛エプの出演が決定したみたいでーすヽ( ´¬`)ノ
TVガイドに載ってるとか☆
ガイド表紙だし、明日は要チェックだな!
きっと食べる方だろうけど、作る方にも挑戦してほしいよなー。
【2007/07/10 23:19】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
Gyaoあったギャオ☆
雑誌買ったどーん!
やっと発見出来たGyaoと、Winkup!

いやードル誌普段は買わない派なので(たまに友達から切り抜きもらったりするくらい)
小学生の頃だから・・・10年ぶりくらいに買ってみた!
それもこれもだんだん盛り上がってきてる10周年のせいだぜ
ドル誌買うのってドキドキするわ(o´艸`o)

全部は買えないから、評判のよさげなヤツを買おうと思って
ネットでみんなの感想をいろいろ見て
良さそうなWUを買おうとほぼ決めて、仕事帰りに本屋へ~。
実際に3誌を見比べて、やっぱりWUだ! と決めて購入してきました( ^ ω ^ )

あとずっと前からないない~(>_<) と探し続けていたGyao
北海道だから入荷が遅れていたのか、やっと今日ハッケーン( ゜∀ ゜)
デカイ本屋に、山ほど置いてありました(笑) エンタメ系の雑誌のトコをすごい探してたんだけど、ドル誌の横に山積みされてたぜ!
Gyaoってアイドル雑誌系なのかぁ。
てっきり日刊エンタテイメント系かと思ってた(^^; 探すトコ間違ってた?

久しぶりのアイドル誌は、なんだかおもしろいねぇ(´v`*)
普段キンキしか見てないからさぁ。なんかもう軽くカルチャーショックだよね(笑) 
出てくる若者、ぜっんぜんわかんないんだけどぉー(>Д<)
アイドルっぽいキラキラした写真も、キラキラしたポーズもなんかおもしろい(・m・ *)
隅から隅まで読んでみよ~っと!

やっぱWUは評判がよいだけあって、充実した中身だよね!
どヤの素ぽい2人もいるし・・・・あれ? 光一さんのこのチェックシャツって、カレンダーで着てたヤツ?? 買い取ったのかな?
最近光一さんよく着てるよねぇ、チェックシャツ
光一さんのカジュアルスタイル=デニムにチェックシャツって定番出来ちゃってるのかな!?
光一さんのカジュアルスタイル好きだけど、またチェックか・・・と思わないでもない(@w@;)

光一さんが、本当にウマイコト右手の親指を隠して写ってるのがおもしろいざんす~
剛っさんのこの髪型かわいー! アニバの頃みたい(≧ω≦*) 
やっぱアイドル雑誌はアイドルぽい髪型にして撮影するのかな?? う○こ乗っけたりはさすがにしないか(笑) 

ふたりでおそろいの車・・・・マジで買っちゃえばいーじゃないd(´д`◎)!!!



明日は堂兄収録!
ということはもう光一さんは日本に帰って来てるのね
光一さんが同じ国内にいると思うだけで、空気の味まで違って感じるわ・・・(爆)
明日のゲストは誰かなぁ
真央ちゃんのトキみたいに萌えツボがあるといいなぁ(○´▽`○)



今日からハイチュウの新CM流れるって言ってて、すごい期待してHEY見たのに・・・・・・
使いまわしやんけーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
なんか期待しすぎてただけに、ちょっと凹んだわ・・・・(´;ω;`)
ハイチュウのCMはいっつもおもしろくて楽しみにしていただけに、ね!



最近すっごい嵐のニューアルバムのCM見る!
39のも流れ始めてるみたいなのに、ちっとも見れません・・・いいともやらめざましをチェックかな?
【2007/07/09 22:26】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
主題歌
スシ王子主題歌キンキでキタ━(゚∀゚)━!!!

やったね♪やったね♪

ちょうど、そろそろドラマの主題歌とかわかってもいい頃だよなぁって思ってたトコだったんだよね!
毎日新聞のサイトに載ってるときいて、チェックしてきました!
曲も発売も未定だけど、KinKi Kidsってちゃんと書いてあった
本当に嬉しいなぁ(o´艸`o)


てか!
某掲示板で、後輩とのドラマコンビで新ユニットとして主題歌って言ってたヤツ出てこいやーーーー(ш`△´)шシャー
ユニット名まで出てたから、マジぽくて、うっかりちょっと信じてたべや!!
他にも光一さんソロとかいろいろ噂あったよねぇ?

でも嬉しいコトにキンキ主題歌だって♫♬ 嬉しい(≧ω≦*) 
もちろん光一さんソロも嬉しいんだけど(後輩くんとのユニットはびみょー><)、やっぱ10周年の間はキンキの方に力を入れて欲しいからさ( ^ ω ^ )
今年の前半ずっとソロ活動だったんだから、ちょっとは10周年らしく、ね!

どんな曲になるのか楽しみーーーー!
やっぱコメディドラマということで、楽しげな明るいアイドルぽい曲がいいな(´v`*)
ダンシングソングだとなおヨシ!!!

踊れー踊れー踊れーーーー(呪)
早く詳細発表されますよーに☆★☆





あ、でも。
主題歌はキンキだけど、オープニングとか挿入歌っていうのもあるよね・・・??
それはどーなるんだろ!?
後輩くんたちになるのかな~


【2007/07/08 23:21】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
