【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ノロケか!!!
↑LFを読んであたしが叫んだ感想(笑) 
ただ光一って言いたいだけちゃう!? みたいな(^皿^)
てっきりそのあとに違う話題が来ると思ったら、それだけで終わったからビックリした! けど、それだけの更新だと思うと余計嬉しい
剛っさん、ステキな報告ありがとう☆
おとついということは堂兄の収録だね! 今度はあたしたちの知らない仕事の報告を頼む
ファンが知らない日もふたりは一緒にお仕事してるんだろうからさ、そういうの教えて欲しいよな~ 
「今日は取材でふたりで渋谷の街中を歩きました。」「今日は光一の寝癖がひどかったです。」「今日はマネやスタッフも含め、光一とゴハンを食べました。」とか・・・そんな報告毎日受けたい~(≧ω≦*)  ←妄想なのにふたりきりで食事とかにしないとこが悲しいかな(T▽T)
もちろん光一さんからの報告も待ってるよ!
そろそろ更新してほしい~!!! このままだとSHOCKの季節までなさそうだもん(0ω0;)  webのスタッフ、光一さんの薄い尻を叩いて!!!



今日のMステは嵐♪
予約しといたから、さっそく一回ばーっと見て、それから宇多田ヒカルと嵐の歌のトコだけ残して、さくっと編集。あとは消去して。
スシ王子はじまるまでの間、この2曲だけ繰り返し見よーっと(・∀・*)
カップヌードルのこの歌、CMで聴いたときから好きだったんだよねぇ 曲もいいけど、宇多田っちの歌は歌詞がイイ! 今回も歌詞もさ、「「このままじゃ次の誕生日までに何も変わらない・・・・もっと勇気出して・・・恥をかいてもいいから・・・頑張れ」みたいなニュアンスの歌詞があるわけ。それがすごい胸に来るなぁ。次の誕生日までになんか変えたいってよく思うからさぁ。
キンキの新曲の着うたとるときに一緒にこの曲もとろうかと思って(≧v≦@)

嵐の新曲はやっぱスキー(´v`*)
ノリがいいし、カラオケで歌いたいって感じやね
ゆーちゅーぶでPV見てると超癒される~~(´∀`)
あ、あたしってば嵐のばっか見てるけど、キンキのヤツも探して見なきゃだわな(^^;

Mステのトークで一番驚いたのは、洋服をお母さんに買ってもらってるリーダーが日常的に香水をつけてるってことね(笑)
リーダーとニノの絡みはなんか見慣れた(笑) だって嵐ってそれ以外のメンバーも普通に手とかつなぐし、めっちゃ仲イイし、しょっちゅういちゃついてるから、なんとも思わなくなったヾ(;´▽`A
てか、キンキでもっと濃厚な絡みを見すぎたから、目が見慣れちゃったのかもー。
嵐はいちゃついてても明るくて変な感じがしないけど、キンキはなんか見てていいのかしらってドキドキするし、キャー(ノ≧∀≦)ノってなっちゃう(笑) ←ただの愛情の差かな(^^;

てか、今回の衣装!!!(爆)
嵐の衣装ってなんでいっつも変なんだろ~Σ(ノ∀`) 
嵐ファンの友達といっつも笑い話にしてるよ(ヒドイ) WISHのトキの赤い、字のかけるソファみたいな生地のヤツとか、ラキラキベイブのトキのまだらピンク裏地蛍光グリーンとか、A・RA・SHIのトキのスケルトン衣装とか(爆爆爆)
いっつもどっか変なんだよなー。今回もさわやかな曲にあわず、なぜかアダルティな紫だし(笑) 
なんでだ? フェロモン大魔王松本(←あたしと友がつけたあだ名/笑)の差し金か??


あー来週も超楽しみ
その翌週はキンキ出演だしね!
しかも歌うの涙なんでしょー(≧ω≦*)!?? 嬉しい! だってこっちの方がスキだもん!!! 出来ることなら2週出てどっちも歌ってほしいけどねー。涙は踊るのでしょうかねぇ? でもMステでしか歌わないなら、わざわざ振り付けなんてしないか


今日は山田太郎ものがたりがなくて凹んでるあたしでした!

てか、いつjwebからのお届けものは来るのでしょーか?? 8月下旬って言ったじゃねーかよー(`×´)
【2007/08/31 23:07】 J-web | コメント(0) | page top↑
今日だったか・・・!
そろそろWSはっておいた方がいいかなーって言ってたばっかなのに!
もうそろそろ来るってわかってたのに!
見逃しました(T▽T)
しかも、今日は遅番だったから、朝のWSはいっさい見てません(>_<) 早番だったら録画はムリでも見るコトだけは出来たのに・・・。
めざましとズームインだけとりあえず毎日予約しとけばよかったぁー(´Д`)
せっかくDVD買って、予約→録画→視聴→削除がすごく楽に出来るようになったのにあんま活用できてない(^^;
「奥様は魔女」とか好きな海外ドラマはよく見るようになったけども(笑) 


あーしかも、PVの感想を見てまわったら全然いい感想じゃないし(つД`)
まぁ自分が見てないからなんとも言いがたいけど
あたしの希望のシンクリ・ジェロマ・嵐の新曲みたいの・・・ではないということだけはわかった(苦笑) 
一番印象的だったのは、夏模様の白いver.っていう感想ね(>_<)
しょぉーげぇーなぁー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
海辺のロケではなく、海辺の『スタジオ』だということでね。うん、まぁ勝手に期待はしちゃあいけないということですな(・ε・)
涙ひとひらがメインだったら、もっと動くPVになったんだろうけどなぁー・・・。
まぁキンキは『動』より『静』だと事務所が方向性を決めたということでしょうかねぇ(´・ω・`;)
あたしはどっちかというと、昔の踊る哀愁系ときどきバラードの方がキンキにはいいと思うんだけどなぁ。


着うたは9月に切り替わってからとろうと思って、まだとってないんだけど
とりあえず曲聴きたくなっちゃって、先にJEサイトで視聴した! 
視聴出来るようになるなんて、JEも進化したもんだ♪
で、あたしの感想はやっぱ涙の方がいい曲だし、好きだということですね。はい。

これ以上話すとグチっぽくなっちゃうから、この辺でやめときますわ~ヾ(;´▽`A



若槻ちーちゃんのブログおもしろくて毎日見てるんだけど(彼女は頭がいいと思ふ。品川庄司の品川のブログもおもしろい)
今日の日記にしんどいロケがあったと書かれていた! しんどいのロケって水曜日じゃなくてもあるんだねー。
フジモンうけるし(笑) 
FUJIWARAとちなってぃと剛っさんなら盛り上がりそうだね! 楽しみ(^皿^)



今、昨日BSでやってたER録画しといたの見たら、来週の予告が最後に流れて、タイトルがShow must go onだった!
一瞬テンションあがったゼ(笑) 




てか、↑上のジャニーズ最新情報見てビツクリ。後輩くんあのマンガのドラマ主演やんのーー!? あのマンガ好きなのにー・・・イメージ違いすぎる(>_<) しかも主役って女の子じゃないのか??
見ようか見まいか悩む。他のキャストによるかな。 
最近マンガをドラマ化多くて、それはいいんだけど、なんで全部金持ちが出てくんだべ(笑) 花男も山田太郎もそうだし(太郎は超貧乏だけどね) ほんの疑問。

いやーそれにしても後輩くんたち、みんなうらやましいくらいのドラマばっかで・・・泣。

【2007/08/30 23:12】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
お腹すいた
あー毎日毎日お腹すぎすぎてヤバイ。

とある遅番の日のあたしの一日
ママンにたたき起こされる→半分寝たままでパンを口につめる→布団にくるまってめざましを見る→準備して出発!→お昼はお弁当→5時午後休憩でおにぎり(もしくはパン)2個→仕事終わる→家に帰って、9時夕飯→TV見つつ、ポテチ一袋完食&ジュース→お腹いっぱいになって即寝る・・・・

最近これの繰り返しなんだけど、やばくない!?
いくら今のところ太った体型ではないとはいえ、これじゃ将来が恐ろしいわ。
ぷよぷよのマミーという見本もそばにいることだしね(;ーωー)
こないだも久しぶりに体重計乗ったら、1キロ増えてましたからね~(>_<)

とか言いつつ、今も夕飯食べたばっかなのに、東京ばななを2個食べて、それでも足りなかったからじゃがいも洗ってレンジでチンして、じゃがバタ食べてるからね(笑) 
ひどいわー自分。ひどすぎる!
みなさんこんな人にはならないようにね☆

んーじゃがバタ食べ終わったけど、まだ入るなぁ・・・・・・(ヲイヲイ;)




今日は仕事帰りに買い物してきた!
いいなーと思ったロングパーカーがあったんだけど、7千円以上もして、高かったし、まだこんな厚手じゃなくていいなと思って今日はやめた!
とりあえず探していた革のベルトのイイヤツ見つけたから、こっちは安かったし、即GET♪
んで、今日はこれくらいにしておこーと思って、帰り道にLUSH!の前を通りかかったときに
この前友達にLUSHの化粧水いいよって言われたの思い出して、ふらっと入ってみたの。
実はLUSH入るのはじめてでー、実はここのニオイがすごいのが苦手で、誕生日プレゼントでもらったバスボムも引き出しに入ったまんまだもんなー(^^;
入浴剤とか、見てるのはスキなんだけど自分シャワー派だし、実家だからあんま好きな入浴剤も使えないしね。
んで、今日入ってみたら、ニオイはやっぱキツかったけど、だんだん慣れて、何がなんだかよくわかんなかったからぼーっと見てたっけ
店員に話しかけられて、気づいたら、手の甲にフェイスパックのお試し塗りをさせられてた(笑) しかもそのまま放置されたし笑!(時間をおくってことでね)
んで、前からお母さんともども欲しかった、かかとをつるつるにするヤツないですかねって質問して、それにイイっていうマッサージクリームをお買い上げ♪
きくといいなー。さっそく今夜から試してみよっと( ^ ω ^ )



さて、見たいTVもないから、おぎやはぎの回の堂兄をリピしつつ、編集しよーっと!

あ、せっかく買い物してたのに、本屋行って、TVジョンとガイド立ち読みしてくるの忘れたー(>_<)!
なんか評判いいみたいだから明日忘れずにネ。
【2007/08/29 21:45】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
着うた☆
昨日はうたた寝気分でいたら、12時前には記憶を無くして爆睡やったよ(^^;
いつもよりだいぶ寝たはずなのに、朝から超眠い~(´Д`;)
寝過ぎか??笑

今日からドワンゴで、永遠と涙の着うた配信だって~!!
さっそくあとでゲットしなくては。
PV使ったCMも流れるかな?? 楽しみ!
早くどんなプロモになったのか見たい~!!
嵐みたくキンキもWSでとりあげてはくれないのかな(;ーωー)? オッサンだからダメなの(笑)?

昨日の堂兄収録で新曲も歌ってくれたみたいやね☆
昨日途中で寝ちゃったから、帰ったらレポ探さなきゃ!

新CMの噂も結局噂だったのかなぁ…
【2007/08/29 12:57】 携帯より | コメント(0) | page top↑
36,8度
およよ。熱が上がってしまったよ(>_<)
でも鼻水が出て、身体がポカポカする程度だからまだ大丈夫かな。
ちょい前みたく、最近また目がかゆいから、そっちの方がキツイ。また目がうにょうにょになっちゃったらどうしよう~(つД`)
あれツライんだよなぁ。
とりあえず前のときもらった目薬をまた指しておっこっと。
きっと季節の変わり目だからだね・・・。鼻水も風邪っていうよりアレルギーのだと思うし。
アトピーも再発して、足をかきむしりたくなるほどかゆいし
最近身体の調子が悪い。すこぶる。
ストレスかな。
世間一般の人からしたら、たいしたストレスじゃないけど。



今日はお休みだったけど、自分で10時半にめざましかけて
11時半に起きて(ぇ)
ぼーっとして、12時からお風呂に入って、昨日の堂兄やクロノス見つつ、昼ゴハン食べて、ちょっとネットしてから
2時に家を出て、駅についたら
ぬぁんと、携帯がない┌|゜□゜;|┐!!!
正直携帯なくても平気な人なんだけど、誰からもメールも電話も来ないし
でもやっぱないと不安だし、時間もわからないし
と思って、ここまで来たけど、いったん戻ることに・・・。
戻るのはいいんだけど、今日は暑かった! 寒くなってきたと思ったら、また暑さがぶり返してた(>_<)
しかも久々にはいたヒールあるパンプスの靴擦れがひどくって!
久々にはいたからかねぇ? 両足のかかとと、両足の甲のトコが擦れて水ぶくれみたいになってんの!
家に帰ったときに楽な靴に履き替えてこればよかったんだけど、痛みがひどくなったのはそのあとなんだよねぇ。家に戻ったときもちょっと痛かったけど、耐えられそうな痛みだったから、そのままでもっかい出かけたの。
それが失敗だね。
買い物しよーと思って街に行ったのに、脚が痛くてムリ!
とりあえず買い物は途中であきらめて、ひとつめの目的・キンキの新曲を予約してから、ふたつめの目的・マンガ喫茶に☆
いやーこの前友達と行ってから、ずーっと、またマンガ喫茶に行きたかったんだよねー! 
先週も行きたかったんだけど、美容室で時間くっちゃってムリだったし。
念願のマンガ喫茶で、とりあえずスムージー片手にこの前の続き、山田太郎ものがたりを7巻~14巻まで読破!
ふぅ~全巻読むってキモチイイね‘*.(o´∀`o).*’
あとはきせかえユカちゃんを読みつつ、ソフトクリーム食べたり、オニオンスープ飲んだり(ここのオニオンスープがうまいんだ!)、スープ飲んだり、ポップコーン食ったり、ジュース飲んだり・・・
いやーマン喫さいこーーーー!
ひとりで行くのはじめてだったんだけど、全然平気だね! 友達と行っても、入っちゃえば同じ部屋にいるとはいえ、マンガ読んでるから別行動だしね(笑) 
今度からもひとりで行こうっと。
やっぱ地元のネカフェより、街の方がマンガも飲み物も種類も豊富だし、いいよなー。ただ往復1時間かかっちゃうけど(^^;
本当は買い物もしたかったんだけどなぁ。残念!
今度は買い物に行こうっと。


欲しいものリスト☆DVD(地デジ録画用)・来月号のホトペ・パーマ用のワックス・クレンジング剤・お粉・革のベルト・パンプス・ブーツ・薄手の長袖




あ、HEY!の未公開は結構最初の方に流れましたね! もっとKPにひっぱられるかと思った(笑) 
時間的には短かったのがびみょうーだけど、光一さんのどS発言にドキッ(≧ω≦*) 
あれを光一さんの口から、ぜひともひくぅい声で(+睨みのオプション付)でお願いしたかった!!!
さらにメガネもかけてたらサイコー(o´艸`o)
そのあと光一さんが反論しようとしてたけど、そこはバッサリカットでしたね(*-ω-*) 光一さんの言い訳もききたかったなぁ。
でも来週にはもうキンキゲストのHEY!が見れるんだねー! 早いけど、あたし的には新曲初聴きになるから、早くて嬉しい( ^ ω ^ )
以心伝心クイズ・・・気になりますな(´w`@)



そろそろWS張るべき? PV完成とかって・・・・。
【2007/08/28 01:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
(*´ェ`*)
眼鏡っこ 短パンっこ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!



うひょ( ゜∀ ゜)


いやはや、かなり萌えたのはいいが
歌が気になっちゃってどうしようもないし(苦笑)
一瞬一瞬しかアップにならないし(やっぱ眼鏡があるからか、いつもよりはアップ目だった気がするけど)
照明が暗めで、眼鏡がハッキリ見えたり見えなかったりだったけど!

やっぱ眼鏡姿っていいですねぇ~(´∀`) @水野晴男

また座りでギターってのもいいんだよね!
さすがのおぎやはぎでトークもおもしろかったし、明日リピリピしようっと



あーあの最後の3秒くらいのENDマークのトコは
ぜひとも! ふたりが眼鏡をかけた瞬間と観客からの歓声にしてほしかったなぁ~。
あ、でも剛っさんは最初(OP歌ってるトキから)っからかけてたか。
なんか撮影のはじまる前に、眼鏡をかけた瞬間、スタジオの観客から歓声がすごいあがったってレポをみかけたのでね♪
あたし、だんすぃの眼鏡姿に弱いのですが(笑) かけたり、はずしたりの瞬間も大好物ですッ!!! 変身する感じがいいのかもね。

へんっしん  \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!




あー昨日から微熱が続いてる。
熱といっても36度7分ですが・・・・平熱35度のあたしにとっては、なんかダルイ感じ。ただ疲れてるだけかな。
やっと5連勤も終わったから、明日はゆっくりしようっと。
61話あったロズウェルもビデオからDVDに焼き終わったし、そろそろキンキ関連にとりかかりたい(>_<)

ではおやすみなちゃい。クロノスは予約して寝よう。そうしよう。

【2007/08/27 00:22】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
めがねバンド
今日は堂兄、おぎやはぎがゲストだぁーーい!!!

めがね光一さんの日だ!
めがね剛っさんの日だ!

いやっほーーーい(*´∀`*)
マジでマジで楽しみにしてたんだよね!
おぎやはぎだから、絶対トークもおろしろいし☆
いやー期待してしまうね(´ー`)

CM見たかったんだけど、今回はまだ見れてないやぁ。

今日は棚卸しで残業!
それを楽しみに頑張るしかないなー(>_<)
死ぬ。
【2007/08/26 16:27】 携帯より | コメント(0) | page top↑
落ちる
昨日は更新出来なかったよ、よ、よ(*_*)

昨日は仕事終わって帰ろうかなってトキに友達から電話来て、急遽飲みに行くことに♪
そこまではよかったんだけど、行こうとしてた店が混んでたらしく、違う店に変更!
その時点で、最初の店に行きたかったあたしはちょい凹みぃ↓
しかも次の店も混んでない風に見せかけて、めっちゃ回転率が悪い&店員が効率悪くて、なかなか席を片付けないから
一時間は待ったよね(`へ´)
まったくありえん!
でもここまで待ったら、途中で他の店に行くことも出来ず…絶対最初の店だったら回転率いいし、もっと早くに食べれたよー(>_<)
これが第二の凹み。

あたしは次の日仕事しかも朝早いときは、早くウチに帰りたい派なんだけど
そのあと盛り上がっちゃってカラオケに行くことに………
いやぁ楽しかったんだけどね(^^; ←じゃあ言うなよっていう(笑)
ま、疲れたんだっていう話でした☆

眠くてイライラしてたら、朝から親と喧嘩しちゃうし…
仕事はなんか今微妙な感じだしね…(-"-)

帰ったら山田太郎とつきゃさくん見て元気出すぞ!
【2007/08/25 18:41】 携帯より | コメント(0) | page top↑
秋の気配
いやー、もう夜は寒くなってきてるね(>_<)
昼はあっついけど、夜はもう長袖が必要だよ! 日もどんどん短くなってきたし・・・
もうそろそろ毛布の季節かな(笑) ←7月まで毛布使ってた人


今日はどヤ!で「涙ひとひら」がオンエアだね! 
フルで流れるのかな??
あたしは聴けないけど、まぁ涙はドラマで聴いてるからねー。
まだ「永遠に」の方は聴けてないんだけど、あたしの予感では(笑)、たぶん涙の方が好きだと思うなー。
キンキの曲の中では、もちろん雪白とかLoveisとかのバラードも好きだけど、バラードをすごく好きになるにはそれそうとうのすごい曲じゃないとダメって感じで、好きになる率は低いんだよな。
やっぱりあたしは、哀愁感ただようダンス系の方が好きなんだと思うなー( ^ ω ^ )
一番スキなシングルは雨メロだし♪
売れるのはバライティの方が踊ってるキンキちゃんズに逢いたいよー(´;ω;`)
まだ聴けてない「永遠に」も、もちろんすごーく楽しみですけどね(´▽`*)


あ、北海道のみなさーん!
今日はアドレナガレッジが光一さんがちょこっとだけ出る回ですよーーーー!(たぶん)
先週は予告流れるかもしれんからって予約しようと思ってたんだけど、予約するのを忘れた(ノ_< ;) だから今週かどうかは確実じゃないんだけど、TV欄に「SPゲストも」みたいな感じで書いてあったから、たぶんそうだと思います☆
光一さんが出るのは一瞬やろうけど、でも楽しみ~!
関東から遅れて遅れて、やっと北海道でもオンエアが来たよ(・∀・*) ちょうど一ヶ月遅れだな(^^;
昨日のしんどいも、やっと「ダメデート総集編」だったもんなぁ。
  

来月のTV誌に、光一さん出演のマジックの特番があるとかって書いてあるらしい!
正直マジックかぁ・・・・(ーΩー )ウーン
そういう系の番組は絶対見ない派なんだけど、光一さんが出てるなら見るよ(笑) んで、「俺わかったかもー!」とかめっちゃキラキラした瞳でマジック見てるんでしょー!
それでアメリカ行った・・・とかはないかヾ(;´▽`A
もっとトキメク情報があればよかったのになぁ。
あ、でも来月は歌番組がいっぱいあるもんね! それがあるからまだ大丈夫だ!
でも堂兄2回もお休みなんだよねー(>_<) 残念。
まだ放送してないのが2本もあるのに、来週も収録あるよね。結構録り貯めてるのには、何か原因が・・・?
KP日記による次回の収録予定ゲストは・・・・ま、感想はスルーの方向で(笑) 



以下、自分のためのメモ"φ(・ェ・o)
忘れずに!!!
・TV誌立ち読み・記帳する・DVD(地デジ用)買う・来週のHEY!は未公開にキンキ出る・来月北海道で光一さんが出てるパパ帰るの放送があるらしい  

あれ? ここに書くことさえ何か忘れちゃった(0ω0;)
【2007/08/23 23:57】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
嵐話
今日は朝からめざましテレビで流れた嵐の新曲プロモに萌えました・・・萌えすぎました。
一瞬でよくもあれだけ萌えさしてくれたな、くそー嵐めっ(`×´)!


見てない人のために簡単に説明すると、山田太郎ものがたりの主題歌が次の新曲ね。
プロモは嵐の五人がゴロゴロしたり、いちゃいちゃしたり、顔寄せ合ったり、密着したり、抱きついたりしてる映像がずっと流れるプロモです(ほんとだよ?)
相葉ちゃんがおっきな口開けて、翔さんか誰かの頭にかぶりついてたのがウケた♪笑

これはジェロマ・シンクリ並みに萌えるなぁ(´∀`)
昔はキンキも結構仲良しアピがすごかったけど、今じゃサッパリだもんねぇ そりゃ10周年の間だけはいつもよりは仲良し見せてくれると思うけど・・・その後が不安!
今気づいたけど、あたしってば、好きなアイドルがいちゃこらしてるのが好きなのかも(笑) そういうアイドルを好きになるのかも(笑) 
最近、コン後ってのも影響して、嵐熱が高まってまいってます~。
毎日ゆーちゅーぶで嵐の動画見てるもんな(笑) 
嵐は自分で映像一個も持ってないってのもあるし 今一個って変換したら、一発でIKKOって出てビビったんだけど(爆)
キンキのはもう、すごい見尽くしちゃった感があるのよねぇ。昔のバライティとか持ってる人、もっとアップしてくれたらいいんだけど、あるのは最近のばっかだもんねー。
あ、あたしが映像持ってない箱根2人旅の動画が見れたのはすごいよかった
たまーに見ると、今までなかった映像がアップされてるから嬉しいんだよね。

嵐の新曲プロモ、音楽楽園で流れないかなぁ?(って、今調べたら音楽楽園って終わったの?? 知らなかったんですけどーヽ(゚Д゚;)ノ)
このプロモ絶対全編通して見たい! 保存したいわ!

嵐ファンの友達に調べていただこう ところで発売日はいつじゃ??


そうだ! またまた嵐ネタで申し訳なす。
今週の嵐の宿題くん。ゲストがELTだったんだけど、バライティ出るの珍しーと思ったら、なんともっちーの友達が嵐めっちゃ好きで、もっちーも影響されて嵐コンとか来てるらしい(笑) 
それで宿題くん出演してくれたんだ! もっちーイイヒト
嵐好きの友達が結成してる「嵐会」にもっちーも参加してるらしい。
「嵐会」!!! ←嵐好きが集まって、DVD見たりして盛り上がる会
嵐ファンの子ってみんな嵐会やってるのか!?
あたしの友達は嵐ファンではないんだけど、専門学校の友だちが嵐好きらしくて、嵐会にたびたび招待されるって言ってた
あたしは嵐ファンの子と、スマファンの子と、キンキファンのあたしと3人で「ジャニ会」を結成してますけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
んで、もっちーは嵐会の会長から、いろいろ宿題くんで立ち振舞い方の教えをメモにもらってて(笑) 
たとえば・ニノと大野くんがいちゃつきだしたらゲストがつまんないってことだから頑張れ! とか ・バンビーノ松本に料理を取り分けてもらったらラッキー☆ とか ・この一発芸をふれ! とか(笑) 
この番組を見つくしたファンならではの視点でしたわ(´v`*)
おバカ運動会もおもしろかったしねー



昨日は仕事が休みだったから、お昼から美容室に行って、パーマとカラーとカットを一気にやったのね。
んで、あたしなんとなく全部をやっても、3時間くらいで終わると考えてて、それが終わったら、2時間くらいネカフェに行って、ひとりでゴロゴロしつつ、「山田太郎ものがたり」この前の続き読んじゃおうって思ってたの。時間があったら買いたいものもあったし。
したっけ、美容師さんが、まぁ丁寧にカウンセリングしてくれたのはいいんだけど、髪をやりはじめるまでに30分くらいあって(^^;
しかも、担当してくれた美容師さんが他にも3人くらい受け持ってて、カラーするのも、パーマでロッド巻くのも、全部アシスタントの人がひとりでやったんだわぁ。
普通、担当の人とアシスタントで2人とかでやったり、担当の人がやるのをアシスタントが補佐したりするんじゃないのかねぇ?
混んでないハズなのに、全部をひとりの人でやるし、「このあと用事ない」って最初言っちゃったのがマズかったのか、なんかのんびりしたムード。
結局美容室出た6時でしたー。
いくらパーマとカットまとめてやったからって、5時間も美容室にいたのヽ(゚Д゚;)ノ!? とビックリ。髪の長さはほぼ変えてないのに・・・。
もう今からネカフェ行くのも疲れるし、せっかくの休みだから家に早く帰りたいしーと思って、それで帰ってきちゃいました。
雑誌4冊も隅から隅まで読めたよ・・・笑
ananの占いとかめっちゃ真剣に読んだし、普段読まない系の雑誌も読んで服の値段にビビりつつ、発売したばっかのノンノをマジ読み出来たのはよかったけどね(・ω・;)(;・ω・)

んで、帰ってきたら、ママンが借りてきてくれたDVDを見たよん。
映画館でやってたトキから見たいと思ってた、ナイトミュージアム
やっぱこういう映画が見ていて一番楽しいよね♪
ありえない展開だけど、ドキドキして、ちょいハラハラして、最後はハッピーエンド。勧善懲悪の感じがいいよね!
家族で見るのにバッチシな映画でしたわん( ^ ω ^ )



Time(初回限定盤) Time(初回限定盤)
嵐 (2007/07/11)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


【2007/08/22 21:31】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
特技はガリガリ
スシ王子!銀幕版の打ち上げがあったみたいですねー!
日にち的には、19日かな??
光一さんが後輩の歌を歌えたというのが一番のビックリヽ(゚Д゚;)ノでしたが、後輩と仲良くなるのもすごくいいと思うよ( ^ ω ^ )
光一さんは自分からはいけない人だから、映画撮影終わったから、もう交流がなくなりそうだけど(^^;
ノーボーダーみたく、誰か光一さんを連れ出してあげて!!
そういえばまたJwebでノーボーダーでしりとりとか、リレー更新してほしいなぁ☆ あれおもしろかったもん(・∀・*)
今でも飲み会とかしてるのかなぁ?
ジャニメンがプライベートで仲イイのとか、なんか嬉しいよね。


昨日は友達と焼き鳥屋で飲んでたんだけど(あたしはどっちかっつーと食メインだったが笑)
ついてるTVで流れてるスマスマの、×ゲームで殿リーマンやってる剛ぽん見て爆笑したりして
くだらないこととかしゃべってたら
なぜかテンションがあがっちゃって、そのまま観覧車に乗りに行くコトに!
「いつかは乗りたいよねー」
「ねー。・・・じゃあ、今行っちゃう!?」みたいな(^皿^)
本当はカップルになって、初乗りしたかったわ(T▽T) それだとしばらく無理そうなので、先に乗っとくか、と。
観覧車のあるビルにはカラオケと岩盤浴があるのでよく来るんだけど、今まで観覧車はもちろん乗る気ゼロだったわけ。
でも乗ったらテンションあがるねぇ~!
去年の春、お台場で光一さんも剛っさんも乗った観覧車に、乗ったきりだな~。
あたしは高所平気な人なんで、全然大丈夫なんだけど
ちょうど韓国で事故があったばっかだから、そのことを乗りながら想像するとめっちゃ怖かったけどね(´Д`|||)
ゴンドラから見える、下の金属部分とか見ると怖いね!


さて、今週の堂兄感想を簡単に!
・直前ジャンクションは光一さんの高速貧乏ゆすり
 おとついくらいに井上真央ちゃんのトキの堂兄をリピしたばっかだったから、「ぶぶんぶんぶんぶーん♪」をまたやるのかと思った笑。
・剛っさん短パン!
・光一さんの「人のもん」発言にドキ
・光一さん、結婚に反応しすぎ! そして、キレすぎ! 本当に何かあったんじゃないの笑?
・「神様もう少しだけ」のトキ、深キョン15だったんだー! 若けぇ。このドラマ大好きだったなぁ。再放送も含めて、3、4回は見たね。
・それにしても光一さん、深キョンいじりすぎ! 深キョンってイジられキャラじゃないのに。まぁ、打ち解けてきた証拠ですね。
・剛っさんの「前のふたりどうにかしろよ」ウケる
・へー、光一さん歯ブラシとか買うんだー(当たり前)
・矢沢サンのファイリング=光一さんのタイヤ=あたしの雑誌の切り抜きのキンキちゃんズ というわけですね。
・うまい具合にテロップで朋ちゃんを隠してるから、途中までいるのに気づかなかったよー! すげぇスタッフ(変なトコに関心)
 ということは、これは結構古い収録なんだなー。
・来週やっと待ちに待ったおぎやはぎがゲスト! 超楽しみぃ~(o´艸`o)  


ガリガリをやる必要性がまったくわかりませんでしたがヾ(;´▽`A
それは耳掃除とは別なの?? しかもそれは特技なの??
眠くなってるときにやろうがやるまいが眠いんじゃね?
すごーい疑問が残ったガリガリ。
あー気になる!

【2007/08/21 11:28】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
観覧車!
20070820234400
札幌に出来た観覧車、出来てからしばらーくたったんだけど
今更急に女同士でなぜか乗ってきました(笑)

ちょっと怖かったけど、遠くまで見れて、めっちゃ夜景が綺麗だったよー(≧▽≦)
カップルで乗ったら、もっといいんだろうけどね~(^^;

今日は仕事帰りに友達と飲み!
大好きな焼鳥食べれて幸せだいっ☆
焼鳥ってなんでこんなにおいしーんだろー!?

明日は休みだ、ゆっくりしようっと♪

今日のどヤ!で新曲初オンエアだよね!?
どんなんだったか感想探してみよっと。
【2007/08/20 23:44】 携帯より | コメント(0) | page top↑
足の裏痛す。
あーーーーーー疲れた!
早く休みにならないかなぁ(´;ω;`)
足がパンパン! 足の裏も硬くなって、痛いんだす(つД`)
今日はいっぱいダンボールとか持ち上げたし、階段も上がったり下がったりしたし、動き回ったし
体力ムダに使ってしまったなぁ。
明後日あたり筋肉痛にならないといいけどヾ(;´▽`A
この前の休み、遠出したしいっぱい歩いたから、疲れがとれてないんだなぁ。最近の休みはいろいろ動き回ってたからなぁ。
今度の休みはゆっくり休もうっと。
あ、でも髪切りにいかないとなんだった
美容室キライなんだよなぁ。でもさすがにのばしっぱだし、そろそろ行かなくては・・・。



プチ情報~。
光一さんがアメリカ大使館でまたもや目撃されてるらしい!
mixiに日記を書いてる人がいたよー。検索したらすぐひっかかるから、mixiやってる人は見てみるといいよ
なんとその人サインしてもらったんだって!
キャーうらやま☆
てか、ジャニーズってその辺で出会ってもサインしてくれるんだぁってびっくりした。
なんか事務所の方針で、ダメって言いそうじゃない? 写真とかもさ・・・
だってネットとかあんなに厳しいくらいだからさーって、勝手に考えてたよ(^^;
意外と優しいのね(笑) 

というか、映画クランクアップしたのに、光一さんまたアメリカに行くのですかい??
また別の仕事なのかなぁ。それともポスター撮りとか、映画関連の仕事なのかなー。
スタッフがクランクアップしたって言ってるくらいだから、追加で撮影とかはないだろうし・・・。そういうこともあるのかなぁ。
よくわからん! でも確実に仕事で渡米するんだろーから、新しい仕事でも嬉しいなぁ( ^ ω ^ )  
忙しい光一さんには悪いけど、新しい仕事の話はどんどん舞い込んでほしいっす
CMの話マジなのかなぁ~♪


今日は堂兄! まぁゲストも微妙やし(^^; 
矢沢さんもそうだし、杉浦とか結婚した途端に急にTVに出てて、ホントすごいよね。今まで見たことなかったのに。急にアッチコッチからオファーが来るんだろうなぁ。
そういうわけで、今夜は特に期待はしてないが、ふたりの結婚観話がちょこっとでもあればいいかな♪
毎週番組があるだけでも感謝しなくてはね!
それよりも早くおぎやはぎの回を見せてくれ~~orz お願いだぁ~~~。


お、それに月曜日にはどヤ!で新曲が聴けるんだよね!
あたしは聴けないけど~(>_<)
どんな曲なのか、みんなの感想聴けるだけでも楽しみ
発売まで楽しみにとっておくのもいいよね(*・ω・)♪




【2007/08/19 20:37】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
もう秋だ
季節の変わり目になると、空気中の何かを感知し
目と鼻がぐずぐずになるアレルギー体質のあたしです(*^ー゜)ノ

まだ夏も真っ盛りなハズなのに、あたしの体はすでに秋を察知。
その何かを感じて、昨日あたりから鼻水が止まらないのーーー(>_<)!
目もかゆいし、気づいたら鼻水がたれてるから大変や!
しかも、最近、小学生のときに治ったアトピーが15年ぶりくらいに再発していて、手足から流血してます・・・。
原因はたぶんストレスだね(暗)

あーーーあたしの体がこうなるっていうことは、もうすっかり秋なんですねぇ。
北海道は昨日頃から、すっかり寒いざんす!
半袖でも大丈夫だけど、上に一枚薄いのを羽織ってもいいかなという感じ。
いやーこのまま秋になるなんてイヤだよっ!
9月になる前にもう1度あっつくなるといいなぁ。ま、暑くなってもあたしは仕事だからドコも行けないけどね!
せっかく夏なんだから、すべてをほっぽりだして、海やプールや山や川やと遊びにいきたいなぁ。
もっと学生時代に遊んでおけばよかったっす。


今ちょうどやってるけど、24時間TVはまったく持ってみてませーん。
夜中にお笑い番組やってたら見ようかな? 滝翼はビーナスとかダメとか歌ったり踊ったりするのかな? 歌い踊ったりするのは見たいんだよなー。でも24時間TVは好きじゃないからさぁ(0ω0;)


あ、もしも24時間TV見ない派の人で、お暇でしたらぜひコレなんて見てみたらどうかな( ^ ω ^ )♪
ヤフー動画でやってる海外ドラマの特集なんだけど、いまだと、いろんな人気ドラマの1話分が無料で見れるんだよ☆
今、人気の海外ドラマは結構DVDレンタルとかでみんな見てると思うんだけど
おもしろいかどうかわかんないのにDVD借りるのって、なんか躊躇しちゃうよね。そういう人はまず1話目とかだけ見てみて、おもしろそうだったらDVD借りてみるといいよ(´▽`*)
きっとハマると思うからさー!

この特集の中であたしがスキなのは、アリーmyラブ・ダーマ&グレッグ・ダークエンジェル・ロズウェル。
アリーは4話目、ダークエンジェルは2話目、それ以外の2本は1話目が無料で見れるよ♪

・アリーmyラブは、弁護士が主人公の恋愛ものコメディ。法廷シーンはドキドキするし、ぷって笑えるシーンもあるし、登場人物がみんなひとくせもふたくせもあって、みんな好きになれる。車のCMとかに出てたCGの裸の赤ちゃん・ダンシングベイビーはこのドラマから出てきたキャラクターなの。挿入歌がめっちゃいいよ!
・ダーマ&グレッグは、はちゃめちゃな夫婦のコメディ。自由奔放なヒッピーの女性と、ハーバード出の裕福なエリートの男性が、電車の中でお互い一目ぼれして、出逢ったその日に結婚しちゃったっていう。ありえねー設定(笑) そこから巻き起こるストーリー。
・ダークエンジェルは、未来が舞台のSFモノ。ハラハラする系。タイタニックの監督が映画並みにお金をかけてつくったドラマ。ジェシカ・アルバ演じる主人公のマックスがすごいかわいいんだけど、カッコイイんだよなぁ~。
・ロズウェルは、あたしが一番スキな海外ドラマで、SFラブストーリー。ロズウェルっていうのはアメリカにあるUFOが墜落したって言われている実在の街で、そこを舞台に平凡な高校生だったリズって女の子が、実はエイリアンだったマックスって男の子と恋に落ちるんだけど、FBIに捕らえられたり、敵のエイリアンに狙われたりと、まぁオチオチ恋愛もしてられないって感じなのよねー。毎週ハラハラして見てましたなぁ。再放送されたのを自分で1話も逃さずビデオに録ったから、今でもたまに見てドキドキしてます♪

まぁ、一気に書いたけど、お暇だったらタダだし、ぜひ見てみて!
オススメだよー( ^ ω ^ )

【2007/08/18 23:34】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
どらまっこ
ホーンテッドマンションをDVDに録りつつ、山田太郎ものがたりを見てます♪
ホーンテッドマンションはDVD借りて一回見た気がするけど、なんか時間なくて、途中から早送りして見た記憶があるヾ(;´▽`A
だから、もっかいちゃんと見よ~っと( ^ ω ^ )

あーDVDといえば
ナイトミュージアムと、マリーアントワネット見たいんだよねぇ。
早いトコ、ゲオに行かなくちゃー。
休みじゃないと行けないし、休みじゃないとDVD見る時間もないからなー(>_<)


山田太郎ものがたりは毎回楽しいなっ☆
今日はなまるカフェに忍成くんが出てて、途中から見たんだけど、結構おもしろくて、イイヒトだったよ!
マンガだと忍成くん演じる杉浦は、ナルなのは変わらないんだけど、1個上で山田くんにめちゃくちゃ恋してる役なんだよね(爆) ドラマではそこまではいかなそうかな? いや、ちょっと危ないかな(笑) 
マンガの方、ネカフェで6巻まで読んだから、早いトコ続きを読みにいかなくては!!! ←ネカフェ大好き女
あたしはドM鳥居先生(深石ちゃん)と、ドS先輩の怖い人(吉沢悠)の絡みが好きだから、もっといっぱい出してほしいなー。そういうシーンもっと増やしてー!

てか、山田太郎ものがたりももう7話かぁー。ドラマももう終盤だね!
友達におもしろいよ!と勧められて途中から見始めた「パパと娘の~」も来週最終回でしょ!?
早いよなぁ。スシ王子もはじまるの遅かったけど、今日でもう4話だもんねー。今日でけしぇんぬま編も完結・・・あと千葉行って、宮古島戻って終わりヽ(゚Д゚;)ノ
はぇーーーーーーーー!
映画までまた光一さんの露出はなくなっちゃうのかぁー。
ドラマの番宣はおいしいものがあるからなぁ。またSPドラマでもいいから出てくれればいいのに(>_<)!
てか、光一さんが言ってた「9月にあるイイコト」って結局なんだったんだろ?
去年の時点では、9月にスシ王子をやる予定だったのかな?

あーーーー早くキンキ露出が増えないかなぁ(>_<)
なんか落ちる・・・・・(-ω-)



あ、そういえば昨日の24時間TVの番組は、狙い通りキンキちゃんの映像が流れたよ☆
ほんとぉーにちょこっとだけだけどね!
今までのメインパーソナリティ全部見せます的な流れのトコで、ほんの一瞬。
1997年。記念すべき20回目のメインパーソナリティです。みたいな感じのコト言ってるピチピチ2人と、もうボロボロに泣いてる剛っさんの姿(たぶんマラソンランナーのぐっさんがゴールしてるシーン)
ほんの15秒くらいのシーンだったよ(^^;
もう10年も前になるんだね!
10年前見てたかなー? たぶんチラチラとは見てたとは思うんだけど、肝心なトコは何も覚えてないとゆう(・ω・;)(;・ω・)
誰かイイシーンまとめて、ゆーちゅーぶにアップしてくらはい(笑) 
そんなゆーちゅーぶであたしは最近ずっと、嵐ばっか見てるわけですけどもヾ(;´▽`A




さっきmステの最後だけ見たら、太一くんとaikoが一緒に出てて、ひとりでめっちゃドキドキハラハラしちゃった((゚Д゚;≡;゚д゚))
ああいうの、当事者でもないのに、なんかやけに焦っちゃうんだけど(@w@;)
【2007/08/17 22:41】 てれび | コメント(0) | page top↑
や、矢印!?
いやーついにキンキもココまで来ちゃったかと(笑) 

ジャケ写、sマップ化

スマップファンの友達に言ってたんだよね、あたし。
でぃあうーまんのトキのジャケ写(ただ、でぃあうーまんって書いてあるだけ。Dear○○って自分の名前入れれるヤツもあったっけ?)のトキに、「これでいーの!?? いいと思ってんの!?」みたいに言ったの(笑) 
それがついに我が身に降りかかってこようとは・・・・・


前置きが長くなったけども、JEに新曲のジャケ写アップされてまーす。
見たらビビりまーす。
なんで、この曲に矢印?? まぁ、まだ聴いたことないんだけど(^^;
勝手にバラードで、この恋が永遠になればいーな的な歌詞がのっかってくると想像。
それが・・・・矢印!??
何でーーーーーーーーーーーーーーーー!


いや、これで一般の人もきっとキンキのCDを買いやすくなるってことだ!
アーティストぽくなったってことだ!
事務所的にキンキがSMAP並みの扱いに昇格したってことだ!
39のトキの紅白垂れ幕ジャケも最初なんだこれって思ったけど、いつの間にやらインパクトもあったし、結構スキになったし!

と、無理やりポジティブ思考に持っていく(笑) 

あれがいっぱいCDショップに並んでも、キンキのCDだってわからないのは
イイコトなのか悪いことなのか・・・?


せめて風景の写真とか、一輪の花とか、手のアップとか、写真系の方がよかったなー(>_<)
中の歌詞カードの部分はどうなってるのかいなぁ~。
2人の写真が一枚もないってことはないだろうけど・・・・
とりあえず矢印がキンキカラーだったことだけヨシとしよう




さて、あなたはこのジャケ写スキですか!?
【2007/08/16 00:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
暑さなんか握ってやる!
うわ~~~~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

愛エプ、頭ちょっと見逃した(T▽T)

すっかりDVD予約してあるつもりでいたんだよぉーーーー(>_<)
しかも、今日は休みだったので、朝からハリキリ└(*`д´)┘で遠出した!!!
お母さんと・・・・(寂)

昨日の夜暑さのあまり早く寝たハズなのに、結局寝坊!
慌てて準備して、9時過ぎには出発!
JRの駅は帰省客でいっぱい 
みんなキャリーバックとかお土産とか持って、ちょっと疲れた顔して・・・くそーーうらやましーーーーー!
本当だったらあたしも東京に行ってるハズだったなのにーーーヾ(*`Д´*)ノ" ←未だに引きずってる
ああ、あたしも旅行行って疲れたい(@w@;)

白い恋人の姿がまったくないお土産屋を遠目に見つつ
JRに乗って千歳まで~
朝時間なかったから、JRの中で朝ごはんを食べちゃう
空港が近いから、飛行機がめっちゃ近くに見えるね。

千歳に着いたら暑いのなんのって!!!
めちゃピーカン晴れですよ、こっちは。札幌も暑かったけど、千歳はもっと暑いヽ(゚Д゚;)ノ
34度超えの威力を感じますわ。
ちょっとふらふらになりつつも到着したのが、千歳空港近くにあるアウトレットモールでーす。
結構前に出来たんだけど、あたしが来たのははじめて!
あたしてっきり大型スーパーみたいな感じで、全部室内になるのかと思ったの。だって北海道だから雪が降るから、屋外型の店舗じゃないだろーって。
したら、全部外なのねー。アウトレットモールって大体そうなのかな?
もう日陰がなくて死ぬかと思ったー(>Д<)
しかも、店に入っても、店によってはなぜか冷房ついてない店もあって、店の中に入っても暑いの(笑)!
店員のお姉さんも汗だくで、「来年には冷房つく予定なんですけどねー・・・すいません(苦笑)」
店内の温度計見たら、32度だし!
というわけで、たまに涼しい店に入りつつ、汗だくで買い物!
mysticとかローリーズとかトミーとかチャオパニとかキリウォッチとか、結構若者向けの店も多かったな♪
チャオパニでTシャツと、アジアン雑貨の店で安いアクセを買ったお( ^ ω ^ )
あとお母さんがウォーキングジューズと、お父さんの靴下と、洋服を買ってた♪

そんなにたくさんは買わなかったけど、まぁ一度は行きたかったから満足かな♪
あれだね、こういう店はあんま期待せずにふらふらっていって、いいやつを見つけたら買うっていうのがいいね!

とにかく暑すぎて、歩き回りすぎてしんどくなったヾ(;´▽`A
んで、夕方帰ってきて、水分めっちゃとって、死んだように眠ってましたわぁ(+。+)
そ し た ら ! ! !

愛エプを頭10分くらい見逃したんだよねー(>_<)
ああ、ゆーちゅーぶに早くアップされないかなぁ!? どういうオープニングだったのか気になるわぁ。
確か王子の愛車デートをかけて・・・みたいな説明がどっかに書いてあった気がするんだけど、そのへんの話はオープニングであったのかなぁ?
愛車じゃなくてもいいから、王子の運転シーンがあればよかったのになぁ・・・。
IKKOさんとのデートだったら別に妬けないし(笑) 
スシを握ってるシーンではあたしまでドキドキしちゃったよ! だって握ってる姿をあんなにアップで撮られて、しかもみーんなに手元見られてるんだからそりゃ手も震えるってよ((゚Д゚;≡;゚д゚))
光一さんがゴハン食べてるシーンは、仕事でもなんだかほっとするね☆
リバースもしてたけど(笑) 

あ、柳原加奈子ちゃん、おもしろいし好きだから、堂兄のゲストに来てほしいなー!
てか、流行りのお笑いスキなKPのことだから、そろそろ来そうだよね~。西岡すみこサンとペアでもいいな!
ふたりで月光音楽団に出てておもしろかったし♪
ぜひとも、SM衣装でドS光一さんに挑んでほしいですな(*・ω・)♪
あ”-------o(>皿<)O

 
あ、さっき今日の失敗の教訓をいかすため、これから先1週間くらいの番組をまとめて予約してたら、
明日24TVの過去のVTRを特集した番組があるらしい!
この番組スキじゃないけど(ハッキリ)、キンキちゃんの過去VTRが流れるかもしれないから、予約しといたぜ!





今ちょうど仰天ニュース見てて思い出したけど、ニノに続いて中居くんがスキャンダルかぁ・・・。
今まで後輩のネタばっかだったから、急に先輩たちに矛先が向けられた感がありますけども
いやーなんかスポ紙のスクープ合戦という感じですかな。なんかどれもうそ臭いのね(^^; 
キンキの2人が狙われたりしませんよーに!






それよりも新CM来いやー!
【2007/08/15 21:14】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
変な貝キタ!
新曲PV撮影キタ━━(゚∀゚)━━!!!


遠出で撮影キタ!!!
海の幸たっぷりなことから、海の近くと予想! しかも遠出するくらいだからロケ!
もちろん光一さんも一緒だよね!?
ロケで別撮りなんてありえんよね??? 10周年ソングなんだから、2人一緒の画面に収まって(なるたけ近い距離で)るんだよね、ね、ね!??

こんな天気にロケなんて、きっと朝も早いんだろうし
そりゃ暑くて眠いよね(´Д`|||)  
でも、そんなトキには仕事終わりの黒ビール、2人で飲んじゃえばいいじゃなーーーい!
剛っさん、ここぞとばかりに、やっと外に出た光一さんをあちこちに連れ出してあげてくださいよ
食べた『変な貝』も隣にいるスシ王子にきけば何かわかるんじゃないのぉ(≧ω≦*)!?
それともふたりで「なんやと思う? この変なの・・・」「変なのって失礼やな笑。・・・うーん、なんやろこれ」「お前スシ王子やろー。わからへんのかいな」みたいな会話がなされてたらいいのにな(o´艸`o)
ああ、いけないいけない。またしても妄想が(笑) 


あーーーーーそんな2人の会話(があったかもしれない)の合間に出来たPV、早く見たい(>_<)
来週どヤ!で「永遠に」初オンエアみたいね! 結構早い公開で嬉しやぁ(´∀`)
日曜撮影したHEY!も9月3日オンエアってことで、結構早いオンエアだね~。ちょうど番組の変わる時期だから、番組がない週も多いんだろうねぇ!
・・・てことは。
「永遠に」の宣伝は大丈夫なのぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)
Mステとかちゃんと発売の前後あるのかなぁ? 放送がなくて、1週だけの出演になるとかやめてよぉ(>_<) 
発売の直前、もしくは直後にMステに出てもらわないと、宣伝にならないじゃんねぇ?
9月の番組編成がひじょーーに気になるところだ!
今回は10周年ソングということで、ぶらんにゅーで少なかった10周年ぽい企画とかVTRもたくさんお待ちしてますよぉぉぉ☆


お、最後にLF、更新200回おめでとぉ!
どうやら、あたしは気づかなかったけど今日の更新が200回目だったみたいですね!
あたしの画面メモによると、150回目の更新が去年の5月6日かな?
剛っさんのポエムもいいけど、こういう今日みたいな「今日は何した」みたいな日記も嬉しいな♪
光一さんは、とりあえずもう少し更新を(笑) 



新CMよ、来い!!!

【2007/08/14 23:54】 J-web | コメント(0) | page top↑
溶ける
暑さにだらけて昨日は更新出来なかったわぁ!
暑くて暑くて、とけそうだった(>_<)
どーしよーもないから、保冷剤を脇の下とか、ふとももの下とか、膝の裏に挟み混んで熱を逃がしてたよー!
パソコン机のイスが座るトコがじゅうたんみたいな生地で、肌に触れるとすんごい暑いんだよね(/Д|)
だからやる気がなくなるという…
これが34度の威力かぁ!!!

そんな昨日は奮発して、休憩の時に高いプリンを買って、仕事のあとにスタバで冷たいフローズンみたいの飲んだ!
暑いとケチの信念もどっかに行ってしまうよね(笑)

昨日は堂兄をリピリピしてました(≧V≦)
空中オブジョイトイおもろい~! あとハゲのくだりね(笑)
アイドルなのに、あそこまでハゲネタを自分のものにしてるあたりがスゴイよ(≧▽≦)
光一さんにならデブって言われたい☆ そしてハゲって言いたい!!
いつか由美ちゃんも言ってたけど、ホントにハゲたら、このネタ使えなくなるよね(笑)

Google earthを仲良く二人でやってるふたりを勝手に想像(てか、妄想)して萌え~(*´∀`*)
二つで一つな楽屋でやってんじゃないのぉ(>∀<)
あたし自分家探してて、めんどくなってあきらめたぞGoogle earth(^^;
今度ピラミッド探してみよっと♪

堂兄でそんなふたりを見ていたら、なんだかキンキ不足になってしまって
39期間のMステの愛かたを見返した!
もうすでにすんごい懐かしいんですけどー(´;ω;`)
早く永遠に期間がくればいいのにーーー!
【2007/08/14 17:00】 携帯より | コメント(0) | page top↑
鬼暑い
暑いです!
今日は特に暑いです!!!
昨日より、てか今年一番暑い(>_<)
柳原加奈子風に言うと、「鬼暑いかんねぇ~」

死ぬ・・・・orz

34度ってヤバイわぁヽ(゚Д゚;)ノ 明日はもっと暑いとか、本当かいな!??
職場でのぼせて倒れたらどうしよ(笑)
あたし36度を記録した日の海で、鼻血出して倒れたことあるんだよね(マジで)
本州とか沖縄なんて住めないね絶対!
あーーーーーー暑い! 今日こそプールに行くべきやった(T▽T)
まぁ昨日も寒くはなかったけどさぁ。
やっぱ暑いトキに行ってなんぼだもんね、海とプールは。


しかもさー、ウチには3台の扇風機があるんだけど
(北海道の一般家庭にクーラーがないのはフツウなのよ! 決してウチがビンボーなわけでは・・・・ない! ということに/笑)
今まで1台だけ稼動したんだけど、バキッ! って音がしたかと思ったら、ぶっこわれてた┌|゜□゜;|┐!!!!
ありえんわーーーー(つД`)
この真夏、猛暑の真っ只中で、扇風機破壊(T▽T)
よくわからんけど、羽根が1枚割れちゃったんだとよーーー!
んで、このままじゃゆだっちゃうってことで、あともう2台の扇風機を組み立ててたんだけど、1台はちゃんと組み立てれたんだけど、なぜかもう1台がうまく組み立てられず・・・
オイオイ父ちゃーーーーーん!!! 毎年組み立てれたのに、なぜなんでどうして出来ないのよーー(笑) 
その後、父ちゃんは風呂上りなのに、超汗だくになりつつもなんとか組み立て完成☆
今年の夏は2台の扇風機でなんとか暮らしていけそうです(^^;



そんな暑い中、あたしはひとりDVD編集してたりしてヾ(;´▽`A
いや、それだけしてたわけじゃないけど、夕方からひっそりと暗い部屋でDVDと格闘!
もうそろそろLOVELOVEとか古いヤツにも手をつけたいんだけど・・・・あーでも、それより先に新しいヤツからやってった方がいいかなぁ?
もう結構HDDに溜まって行っちゃってるヤツがあるもんなー。
10年以上分のビデオを整理するのは大変だぁ


もうすぐで2週間ぶりの堂兄だね!!!
AIさんだとトークも盛り上がりそうで楽しみぃ(≧ω≦*) 
ところで、超期待してるおぎやはぎの回はいつなんでしょうか!?? ものすんごーく気になってるんですけど!
メガネキンキキッズ

【2007/08/12 22:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
じゅーじつ
夏だぜ、いえーーーーーーーーーい!!!


というわけで、昨日宣言したとおり、プールに行ってきたぜ!
ハリきって、朝一番の無料バスに乗るために休みなのに、7時起き(笑)
昨日の夜お風呂に入んないで寝ちゃったから、本当は6時半に起きようと思ったんだけど、ムリやった(>_<)
んで、慌ててシャワー浴びて、ゴハン食べて、急いで用意したのに友達が「今起きた」とか電話来てムカツいたけどしょうがないから、「ノーメイク朝飯抜きで今すぐ来い!」と命令して(笑)
駅で待ちーの、優しいから朝ごはん買っておいてあげて
急いでダッシュで地下鉄乗って、駅についたらさらにダッシュでバス乗り場まで行ったよ  
そのおかげで、なんとかギリで間に合ったわぁ~(;´▽`A``
んで、バスん中で朝ごはん食べつつ、揺られ揺られ、プールに到着!

しかし、水着に着替えて、カナヅチのあたしは浮き輪と空気入れを持参してたんだけど、いくら空気入れても入れても、ぷしゅ~と凹んでいくMY浮き輪・・・・・・・・
これはもしかしてもしかしなくても(・ω・;)(;・ω・)

A N A !!!(not航空会社)

始まりからガックリ・・・_| ̄|○
でも、そんなの関係ないっ♪ そんなの関係ないっ♪
というわけで、朝からハリきってプールで遊びまくってきましたん( ^ ω ^ )

水ん中にいるだけでも、めっちゃ体力使うよね~。
子供と家族連れとカップルと小学生と中学生の軍団だらけの中で、若い女子3人で遊ぶっていうのは寂しいものがあるね(´・ω・`)
どんまい!!!

プールのあと、温泉に入って、時間が迫ってたから慌てて化粧して、飲むジャージー牛ヨーグルトを飲んで、バスに乗って帰る~。
そのあとアイス食べたくて、31行って、雪だるま大作戦やってきちゃいましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
070811_155848.jpg

31超んまーーーい
写メにもあるとおり、カップにしたんだけど、そのカップがかわいかった(´v`*)

んで、もうおなかもいっぱいになっちゃって、身体もめっちゃ疲れたし、眠くて眠くて、「なんかまったりしたいよね」ということになり
ネカフェへ!!!
お盆休みの真っ只中、なぜかめっちゃ混んでる街中のネカフェ。
スープ飲んだり、ソフトクリーム食べたり、スムージー飲んだり、ジュース飲んだり、お茶飲んだり
かなりまったりしつつ、ずっと読みたいと思ってた「山田太郎ものがたり」を6巻まで読破!
超おもろかった~(*・ω・)♪ 友達の横で、ひとりで笑いながら読んでたよ(o´艸`o) マンガ読んでみた感想はー・・・、ドラマとは全然違うモノっていう感じだけど、ドラマもマンガもどっちもおもしろいなぁ 
7巻以降は誰かが読んでたみたいで、なかった~(´;ω;`) 何巻まで続いてるのかな~? また今度行って、絶対続き読まなきゃ☆

あー今日は朝から晩までめっちゃ動きまくって(水中でもネカフェでもただダラダラしてただけだけど/笑)
超~充実した日だったなぁ
めっちゃ疲れたから、今日は早く寝ようっと!!!




お、さっき明日の堂兄のCM流れたゼ! 
2週間ぶりに明日見れるんだね~♪ 微妙な番組やって思ってたけど、ないとないでさびしいもんだね(笑) 
明日が楽しみだぁ(≧ω≦*) 

【2007/08/11 21:59】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
急に僕音
今日はスシ王子!第3話の日☆
今日こそは見逃さないように、先週から予約しておいたからねd(≧▽≦*) もうTVの前でスタンバってるし、大丈夫だい!
でも今日は野球のせいで30分遅れかぁ~。ただでさえはじまるの遅いのに、さらに遅いなんてありえんわ(`×´)!


・・・・・って今! イケメン番組見てたら、次の僕らの音楽がはじまって、オープニングで「キンキ未公開トーク」って剛ぽん(ナレーション)が言った(゚△゚)!!!
慌ててDVDの電源入れて、慌てて録画ボタン押したよねー。
DVD立ち上がるの遅くて、めっちゃハラハラしたわぁ。
でもなんとか無事録画できたゼ!
ふぅ~セーフ☆
見れなかった人のために簡単に説明すると、ハワイとか海外に行ったときに光一さんが部屋にこもってて、買い物に誘うとついてくるけど、なんも買わずにぼーっとしてるっていう話(笑) 
剛っさんが光一さんの話をたくさんしてるといった感じ!
スシ王子が30分遅れだから、スシ王子が始まる前に放送してくれたのかな?



永遠にのamazon予約はじまったらしい!
まだ探してないから、見つけたら張っておくね☆ 通販派のみなさんのために( ^ ω ^ )

あーーーー毎日毎日暑いね!
ま、北海道の暑さなんて、本州と比べたらホントたいしたことないんだろうけどさ。
でも暑いんだよ(>_<)
というわけで、明日はプールに行ってきやす☆(唐突)


では明日早いので、もうおやすみ~(○´ω`○)ノ
【2007/08/10 23:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
あ、また妄想が・・・!
あーづーいーあーづーいーーー_| ̄|○

北海道なのに、なんでこんなにあっついの(>_<)!??
もうダメ・・・
あたし暑さと寒さに弱いのよぉ(T▽T)
周りの気温を体内に取り込んでしまう、変温動物だから(笑) 体の中に熱がこもってる(>_<)
ああ、プールに行きたーーーーーい!!!
最近暑いのに雨ばっか降るんだもんなぁ(`×´)



昨日からあたしのipod生活がはじまったわけだけども、とっても順調なり☆
気に入ってる曲ばっか聴きたい気分のトキもあるから、リピート機能がないのが気になるんだけどねー。MDにはあったからさぁ。
もしかしたらipodにもあるのかいな?
取説が薄すぎて、イマイチ機能を把握しきれてない感じで心配だ。
今一番再生率が高いのは、嵐のアルバム『Time』 ←キンキじゃねぇのかよ!(笑) 
コン行く前は義務っぽい感じで聴いてただけだったんだけど、コン終わりからハマってしまってハマってしまって、ずっと聴いてます♪
「Love Situation」と「Cry for you」が特に大好き~(≧ω≦*) 
あとソロ曲もイイね! 相葉ちゃんのと松潤の曲が何度も聴きたくなる~。
ああ、嵐コン行きたい・・・・(*-ω-*) 楽しかったなぁ。また行ける人、ドームコンに参加出来る人がうらやましい!
嵐コンめちゃ楽しいんで、これから参加のみなさん、ぜひ楽しんでいってくださいね☆

あれ? キンキちゃんズ、コンサートの予定はまだ?(苦笑)
毎日メルマガが大量に舞い込んでくるのを、今か今かと待ちわびておりますm(_ _)m



そうそう!
昨日の愛エプ予約していったから、最後の次回予告だけ見た!
黒スーツの光一さん
かっこいいんだけど、最近この格好の光一さんをよく見ます(笑) 
バライティなんだから、もうちょっとカジュアルな感じでもよかったのになー。タンク再び!
Tシャツに腰パンジーンズの光一さんも普段着ぽくて結構スキなんだよな♪
つきゃさっちのスシ職人スタイルにもなってた! スシ握ってたよ( ^ ω ^ )
一瞬だったけど、すごいキレイな形だった~。
作り手は、IKKOさんにデヴィ夫人が映ってた! IKKOにまた「どんだけ~」言われちゃうのかな(o´艸`o)プププ


そうそう! 
これまた語り忘れてた! ハイチュウ新CMもHEY! で無事GETしたぜ‘*.(o´∀`o).*’
剛っさんの角刈りウケる~~ぷぷぷ!
光一さんのパンチに対抗したのか(笑)、最近のキンキは変な髪形多し(^皿^)
ふたりのそういう姿見ると、昔のトキキンとかでコントやってたのを思い出す~。あートキキン見たい!
今こそ、今の7人でトキキン再びでしょー。

てか、TOKIO・V・キンキ・嵐・滝翼・エイト・ニュース・カツンとかで番組やればよくない!? 本当はSMAPもいてほしいけど、ムリそうだから(@w@;)
毎週全員登場するのはムリだから、毎週変わりばんこで、個別に出演するの。スタジオトークはGから1人か2人出て、ジャニーズ内外からゲスト呼んでナイナイサイズ的なトークと、ジャニーズだけの座談会。あとはロケ・クイズ・グルメ・体力系チャレンジ・コント・歌・ステージリポートと毎週いろんなコーナーが、めっちゃ盛りだくさんの内容でー。全部別撮りにしたら、スケジュールも合いそうじゃない? 書き並べてて思ったけど、トキキンそっくり。もしくは昔の全盛期のジュニア番組みたいな内容だな(笑) 
ちょっと名前の知れたジュニアとかもサポート的立場でいれたりして・・・。 
絶対視聴率とれると思うんだけどなー。
だって、すごくない!? 
たとえば。
今週はイノッチ司会で、城島リーダー・剛っさん・岡田くん・ヨコ・中丸君・まっすーのメンツで、しょこたんをゲストにトークして。光一さんが司会で、紅組(長瀬ベイベー・イノッチ・相葉ちゃん・ヒナ)と白組(ぐっさん・みやけん・タッキー・亮ちん)が筋力対決で腕立て伏せとかで勝負して、関ジャニの新曲披露で、嵐コンに密着して、勝負に負けた紅組の4人のバツゲームがあって、キンキ2人だけの楽屋トークがあって。
来週は太一くん司会で剛っさんと翼っちが料理対決とかして、トークゲストは小栗旬くんで・・・・


ああ、いかんいかん! TVガイドの記者さんじゃないけど、勝手に妄想が広がってしまう(笑) 
そんな番組があったら、各Gのファンが見るし、頑張って番組をおもしろくすれば一般人も見るんじゃない・・・かなぁ(^^;??
なーんてね。
夢見るのはタダなので☆

夢といえば、おとつい7日は北海道の七夕だったのだ!
終わってから気づいたよー。
ちょうど7日に新曲発売発表されたから、「永遠にコン」があたしの今年の願い事ってことで、ひとつよろしく!
誰かかなえておくれ(>_<)




ハイチュウ バナナ味にハマってるあたしでした(o´艸`o)

拍手ありがとうございます
【2007/08/09 23:43】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
はじめまして
はじめましてMY iPodちゃん(*´ェ`*)


というわけで、今日の仕事帰りにさっそく買ってきちゃいました(≧ω≦*) 
思い立ったら吉日! とゆーわけで、こないだ旅行代金にするために下ろした金を握り締めてヨドバシキャメラへ!!!

DVDを買うのに実質半年かかったあたしだけど、ipodはあっさり購入できたぜぃ!
今日買うのをやめたら、また1年は先延ばしになるなと思って
思い切って買ってやったゼ!
買ったのは、8GBブラックのipod nanoちゃんです
同じ値段で30GBのデカイヤツが買えるんだけど、デカイのは嫌だったんだよねぇ~。持ち歩きづらいし、やっぱ小さい方がipodって感じでよくね!?
とか思って、4か8で悩んでいたんだけど、最初から欲しい色が黒だったこともあり、あとから容量少ない(>_<) キンキのZアルまでいれるぜコンニャロウってな勢いで、8GBの方にしたのです(●*′∀`*●)
やっぱ見た目、黒が嬉しい~☆
とりあえず今のところは不具合はないかな♪ 数日前からiTunes用意してあったから、もうバッチシ大体の曲移行できたし。
これからはちょっとずつまだパソに取り込んでない昔のCDとか取り込んで、あたしのipodちゃんをイイ感じにしていくんだー!
これで明日からは、壊れたMDウォークマンとはオサラバじゃ!!

あたしもやっと文明開花の波に乗れたかしらん(o´艸`o)
あとはデジカメ! デジカメを買いたいゼ!
未だに使い捨てカメラだからねヾ(;´▽`A あれ街中とかで写真撮るとき恥ずかしいんだよね( ̄▽ ̄;)
大体下見した感じ、3万か4万くらいだよねぇー。安いのは2万くらいで買えそう。
別にお金がないってわけじゃないんだよねぇ・・・。実家暮らしだし、お金かけてるものといったらキンキぐらいだし(笑) 服とか化粧品もそんなかかんないしねぇ。
だから、さ。ただ単にあたしに思い切りがないっていうさぁ(>_<)
ああ、思い切りってやつが欲しいよ(苦笑)


んで話戻してipodなんだけど、この写真見て(爆)
070808_213957.jpg

ひとりじゃないのだってーーーーーーーー!!!
iTunesに取り込んでて、ふと画面見たらこうなってたの!
WMPから変換したんだけど・・・これあたしがやったの、か?(笑) 
剛っさんが女の子になっちゃってるよ(●´З`●)アハ




水野美紀、超おもしれぇ!@グータン
今までのイメージだいぶ変わったよー!
この番組見てると、結構有名人のイメージ変わるよなぁ。キライな人をスキになったりするね!
優香は茶髪の方がかわいいと思ふ。
【2007/08/08 23:20】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
腹痛
今日のお昼を食べたあとから、なんだかお腹の調子が悪いのよー(>_<)
冷えたのかなー?
お弁当が腐ってたのかなー?(笑) 

いや、土曜日に家で朝ごはん兼お昼ごはんとして、納豆ゴハンを大盛り2杯食べて、そのあとすぐにスープカレーを食べて、口からカレーが出そうになって(笑)、時間がたって、やっとカレーが消化した頃に、ドリカムのコンサートで、ドームの売店でアイスフロートを頼んで、コン終了後はお腹すいたーってなって、地元の行きつけの焼き鳥屋にいって、食べまくり
ってなことをしたせいかなぁ(・ω・;)(;・ω・)??
そのつけが今頃ヽ(゚Д゚;)ノ?

いやぁ、あたし胃腸の弱い山根くんなもので、なんか変なことするとすぐお腹壊しちゃうのね(>_<)
お腹を出して寝てもダメだし、食べすぎてもダメだし、脂っこいもの食べてもダメだし、季節の変わり目もダメだし、急に冷たいもの食べてもダメだし・・・・(笑) 
ヘソ出しルックなんて絶対無理だかんね!!




・・・て、あたしのお腹具合はどうでもいいんだ(笑) 

キンキちゃん新曲めでたい~
9月12日でしょ!? あと1ヶ月じゃーん!
HEYがちょうど1ヶ月前の今度の日曜に収録なんだね( ^ ω ^ ) いち早く聴ける人たち、うらやましいなぁ☆
それにしても、いつもより収録が早いような気がするけど・・・スシ王子銀幕版の収録があるからなのか、キンキ2人の予定がうまく合わないのか、それとも何かまだ発表されてない忙しいコトがあるのか。うーん(>Д<)
でも9月に新曲って・・・コレが光一さんの言ってたイイコトじゃないよねぇ?? まだ何かあるよねぇ?   

あ、てっきり昼間は「涙ひとひら」が両A面だと思って書いたんだけど、「永遠に」のカップリングなんだね! びっくり!!
スシ王子の主題歌なのになぜ~?
せっかくの久しぶりのドラマタイアップ曲なのにー。
「永遠に」が10周年記念ソングっていうのはわかるけど、それにしたってカップリングじゃなくて両A面でもいいよねぇ。
ジャニーの考えって謎。

他の局だとムリかもだけど、せめてテレ朝のMステでは、「涙ひとひら」披露してほしいなぁ!
そんでもって踊ってほしーーーーーー(≧ω≦*) 
だって「永遠に」ってタイトルからして踊らなそうなんだもん! そんな雰囲気出しまくりなんだもん!
バラードのキンキも好きだけどさぁ。

今回こそは、いっぱい音楽番組やバライティ番組に出まくって、宣伝しまくって、10周年記念VTRとかも作ってもらっちゃったりして、出演時間も大目で、ステキな企画も満載で、シアワセな露出期間だといいなぁ~




今の悩み。
ipodが欲しいので、ボーナスで買おうと思う。浮いた旅行代金もあることだしね( ̄Θ ̄;)
4Gを買うか、8Gを買うか。で、悩んでおります。
色は白か黒が欲しくて、白はどっちでもあるけど、黒は8Gしかない。
もちろん4Gの方が安く、8Gは高い。
8Gと同じ代金で、30Gが買えるので、8Gはお得じゃない。なんか損。でも30Gはnanoじゃなくて、デカイヤツだからダメ!
パソコンに入ってる曲をiTunesに移行したら、もうすでに2G。さらにパソコンに入れてないCDもウチにはいっぱいあるし、これからもキンキのCDとかいっぱい買わなきゃいけないし・・・4Gで足りるのだろうかという問題。
8Gだと2000曲入る。でもそんなに入れておいても実際は聴かないわけだし・・・・


ああ、悩む。悩んで悩んで決められない(>_<)
でもこのままだと買わずに終わってしまうので、早く決断して買いたいのだ!
ああ、みんな何Gのipod使ってるのかなあ・・・。
そしてそれで使いやすいのかなぁ・・・。



【2007/08/07 23:49】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
情報キタ!

新曲~~~~~!!!
待ちに待った新曲~~~~~!!!

ついについにキタ( ゜∀ ゜)!

某掲示板に912が怪しいって書いてあったけど、まさにそのとーり(笑)
読まれてまっせ、ジャニー☆
あー10周年露出、スシ王子露出が終わって淋しかった心にやっと潤いが!
HEYに出るって噂も新曲の収録だね(>∀<)
こりゃー歌番組ラッシュが来るハズよ♪

メルマガ見た感じ、両A面ってことかな??
徳永さんって、「壊れかけのれぃでぃお」の人?
素敵なバラードの予感(´▽`*)!

歌番組ではどっち多く歌うんだろー(≧▽≦)
Mステ2週出て、両方歌ってほしーなー♪
衣装もダンス(あるかな?)も楽しみだい!

youたち、「永遠にコン」やっちゃえばいいじゃな~い(*>‐<*)
【2007/08/07 14:34】 携帯より | コメント(0) | page top↑
65
会報65号到着~♪

なんかいつもより届くの早いなぁ!
だって北海道はでっかいどうーで離島だから、いっつもみんなが届いたよーって騒いでる頃には届かず、みんなが話さなくなった頃に届くんだもん。
だから、帰ってきたら、急に部屋にあってビックリした。


ビックリしたのにはもういっこ理由が。
昨日の夜なーんも考えなしに、「結構たまってきたなー」思いつつ、会報の封筒を見てたの。
そしたら、名前ラベルの横に書いてある数字に・・・!

 07,8

ってこれ、今月じゃん! 金払ってねーよー 慌てて会員規約みたいの出してきて調べたら
期限の切れる前の月の末(つまり、今回だったら7月31日)までに会員費を払いやがれコンニャロウ(`△´)みたいに書いてあってヽ(゚Д゚;)ノ
ガーン( ̄▽ ̄;) あたし期限切れてんじゃーーーーーーん!!!
ってか、振込み用紙は!??
ヤベー、振込用紙が届かなかったという理由はききませんって書いてあるしー(>Д<)! 
じゃあ、次の会報待ってたら遅いのか?? だって次いつ頃に会報来るかわかんないしなー(>_<)
めんどいけど郵便局の紙で早めに支払ってこなくちゃ!
危ないトコだったー! 早めに気づいてよかったよ!
って思いつつ、今度の遅番の日に仕事行く前に払ってこよーって思ってたの!
そしたら今日会報が届いたから、これまたビックリしちゃったのさぁ。
タイミングよかった☆
これで明日あたりに支払ってくるぜぃ( ^ ω ^ )


それにしても会報届くの早いなーって思った!
てっきり内容が39イベのことだと思ったからさ、次に届くのはもうちょっとしてからだろうなーって考えてたの。
そしたら中身開けたら、中身スシ王子じゃん!
まだスシ王子の初回やってない地方の人もいるのにいいのかなぁ(^^;?
まぁ、それほどネタバレじゃないけどさー。ちょっとネタバレじゃん?
たぶん、第一回の放送が終わるのを待って、発送したんだとは思うけど・・・・。

ってことは39イベのことが書かれた会報はナッシング!??
まったくのスルー・・・なわけないよねぇ? だってキンキキッズの会報だもーん。
次回に持ち越しなのかなー?



よし、HEY!が終わった★
録画しておいたから、ハイチュウの新しいCMとれてるかチェックしよーっと(´▽`*)





あーあ、今回の会報にコンのお知らせが入ってたらよかったのになーって、今頃気づいた!
秋から冬にかけてのステキなお知らせはぁ(´;ω;`)??
もうそろそろ来ないとヤバイと思うんですけどー
んもう、39DVDも見飽きるほど見ちゃったよ! キンキのコンサートに行きたい(つД`)
【2007/08/06 20:55】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ドリ最高(´;ω;`)
まずは悲しいお知らせ(つД`)
夏休みの東京行きは中止
まぁ、あと1週間後のお盆の時期に東京に今更、しかも安いお金で行きたいだなんて、甘い考えだったよ・・・(;ーωー)
でも意外とイケるかも? って心の中では思ってたけどねー(>_<)
インターネットでも旅行会社でも調べたけど、まず飛行機がなかったヾ(;´▽`A 探せばあるところにはあるのかなぁ??
あーーー東京行きたかった!
あたしの仕事場、連休なんて希望してとれないしさ(´_`。) しかも友達は土日休みの仕事してる子が多いから、いろいろ難しいのさ。
今回は偶然シフトの関係上、土日の連休がもらえたんだけどさ・・・しょうがないから、友達とプールでも行ってくるよ!
超混んでそう(・ω・;)(;・ω・) 
天気イイといいなぁ。最近めっきり悪くて寒いからね(>Д<)


昨日は雨だったけど、 ドリカムライブめっちゃ楽しんできたよ
街で遊んでから行ったから、ドームについたのは結構ギリギリ。
近くのスーパーでトイレをすませてから、入場。みんが持ってるの見て、グッズが気になったけど、とりあえずもう20分前とかだったから、席を確認して、お腹もすいたからなんか食べたい! と食事を買って、席で食べることにー。
もうこのときすでに予定開始時間10分前~。
食事買ってる途中に、何箇所か電気が消えたから、もうはじまるのかと思って焦ったよねヽ(゚Д゚;)ノ
んで、席についてゴハン慌てて食べたのに(あたしはソーダフロート)、5時を過ぎてもいっこうにはじまらず

その間の時間は、モニターにドリ関係のCMが流れたり、コンサート中の注意事項を述べたドリカムのキャラを使ったVTRが流れたり、ラジオDJの人がステージに出てきて、さらに注意事項を口で説明したり・・・・

↑コレね! すごいイイと思ったよー( ^ ω ^ )
そりゃーもうシツコイくらいに、「携帯の電源を切れ」「席を移動するな」「迷惑行為をしない」「物を投げるな」「密録・密音するな」とまぁ当たり前のことをね、注意していくわけよ。
あたしはもちろんこの注意がはじまったときにすぐ携帯を電源OFFにしたけど、やっぱすぐには切らない人も多かったみたい。マナーにしてればいいでしょっていう考え方ね。そういう人も多いさ。
でも何度も何度も言って来るし、ラジオDJの人も出てきて、「携帯電話と、コンサートに使う機械の周波数が同じだから、電源を切ってもらえないと困る」「みんな切ってくれましたかー?」って言って、実際やっとそこで携帯切ってる人もいたよ!
やっぱしつこく注意されると切らなきゃってなるのかな(笑) 
ジャニーズなんて特にマナー悪い客が多いんだから、こういうのやればいいのね☆
ただアナウンスを本番前に流すだけじゃなくて、キャラを使ったVTRを作るとかさ(フィルムフェスタの蜂を再利用とか笑)、こういう理由だから携帯の電波がダメなんだってアーティストが一言言ってくれるVTRでも流れたら、それだけで嬉しいのにね♪
そのVTRで説明してくれるのも、コンサートやってるアーティスト本人じゃなくて、バックについてるジュニアでもいいわけだし
あとは1年間どのジャニコンも同じVTRを使いまわしで、たとえば07年は嵐で、来年はキンキとか(個人でもイイしね!)でも全然いいし・・・
アイドル本人が私服でスッピンで話してくれるだけで、そのVTR見たさに他のGのコンも行きたくなるという相乗効果付
いやーあたしって頭イイなぁ!
めっちゃ名案 ジャニー、いますぐ採用してよ!
あたしが知らないだけで、もうすでにジャニーズの中で、こういった試みしてる人もしいたらゴメンねー!


話それちゃった
んで、結局客の入りも遅かったし、押して押して、はじまったのは5時20分過ぎ~半くらいの間。

ドリームズカムトゥルー ワンダーランド 2007 
初日 8/4 in札幌ドーム



以下、ネタバレちょこっと

続きを読む
【2007/08/05 21:57】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
DWL☆
20070804214244

5時半くらいからはじまって、8時半におわったーーーー!

ドリカムワンダーランド2007

コンサートで感動して泣いたのははじめてや(´;ω;`)

10月発売の新曲もきけたよ!
今から夕飯だい(・▽・)b
【2007/08/04 21:42】 携帯より | コメント(0) | page top↑
泣く
スシ王子見逃し

たーーーーーーー(T▽T)





ありえん・・・・ありえんわ・・・・・
気づいたとき、すでに23時半をまわっていた(´;ω;`)
何も考えずにぼーっとTVつけっぱなしでネットしてて、僕らの音楽がまじまった音がして、
「あれ? そういえば・・・スシーーーーーーー!
となったわけです。・゚(゚つω⊂)・。

スシ王子完璧版を作るために、DVDデッキを買ったっていうのに、予約もしてないんじゃあ意味がない(笑) 
自分のバカーーーーー!!!
全8話中、2話だけがないんじゃあ完璧版にならないよぉ(つД`)

スシ王子の存在をすっかり忘れて、山田太郎見てたもんなぁ・・・てか、15分からはじまるっていうのが中途半端でダメなんだよなぁ(←他人のせいにする)
ああ、自分の首を絞めてしまいたい(`×´)





この前から言ってた、今月の旅行は中止になるかもしれん。土日で夏休みでお盆で混んでて、飛行機のチケットがとれそうにもない。
わかってたことだけど、なんとかなるような気がしてたんだよなぁ。
あたしは必死なのに、なのに友達は全然協力してくれなくて、イライラする(ノ_-;)



でも!
明日は待ちに待った、ドリライブ!!!
☆DWL2007☆
少しでも楽しい夏の思い出にするでぇ~


【2007/08/03 23:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
