【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
うまー☆
20070930174210

牛乳瓶に入ってるプリンはいっぱいあるけど、ここのプリンが1番だとおもー(・▽・)
おかーちゃんの富良野みやげだよ!
昨日夜中に食べちゃって、デブのもとだ(笑)

今日は堂兄だ♪
うわーーーい(≧▽≦)
それを励みに残りの仕事をがんばるか……頑張れるかな(/Д|)

世の中はファイ〇ーズセールで大騒ぎです(-"-)
【2007/09/30 17:42】 携帯より | コメント(0) | page top↑
15万はむりぽ(。´・△・`。)
デアゴスティーニの週間マイディズニーランドを買うことをとっても悩んでいます。
コレ→
自分だけのディズニーランドが作れるんです!
アトラクションやお城のミニチュア版がめちゃリアルでかわいいんです!
キャラクターの人形もついてくるんです!
列車も走るんです!
パレードもあるし、ライトもつくんです!
欲しいんです(>_<)!!!

今までデアゴスティーニのいろんなバージョンが出るたびに、すげーなーと他人事でしたが
今回はじめて心惹かれています。
でも、よぉく考えたらこれから毎週100号って! しかも100号の予定(増える可能性大)って! 週刊って!!!
1冊1470円(初回のみ790円)×100=約15万!!!

む、ムリです・・・
初回だけでも記念に買おうかな・・・?
お城の上部とミッキーついてくるしヾ(;´▽`A

15万かけて完成させた人とかスゴイよなー。
100週間てことは、パーツが全部揃うまでに、2年間もかかるのね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2年間キモチを持続させるほうが大変そうだYO!

フェラーリのラジコンとか出てるけど、光一さんも心惹かれたりした??




昨日の夜、わくわくしながらニュースZEROを見て、朝はめざましとズームインをチェックした!!!
イノッチと朝香ちゃんの結婚会見
昨日の夜、イノなきも更新されていたね☆
ちゃんとこうやってファン向けにメッセージを発信してくれるのはとても嬉しいことだよね。
イノッチのファンからすると、嬉しいって思いたい気持ちと、わかってはいたけどまだ認められない気持ちと2つあって、心の中が大変だろうなぁ。
これから続くコンサートツアーで、きっと毎回その話になるんだろうし・・・(^^;
嬉しいような辛いような、だね。
ふたりがきちんと選んで決めたことだし、会見の様子を見ても、とってもステキな2人だったから、みんなで祝福してあげたいね(o ^ ω ^ o)

交際宣言をしていた。なおかつ、でき婚ではなく、1年前から決めていた結婚。
コンサートで一番最初に発表。
ジャニーズ初の2ショット会見。
Jwebに記者会見レポがアップされ、メンバーや先輩からのおめでとうコメントも見れるようになってる。
本当にジャニーズから認められた結婚なんだなーと実感。
でもこうすると、この次に結婚する人がどうなるのか気になっちゃうよね(笑) 同じくらいしないと変に感じちゃうもーん。それはそれで大変やな(0ω0;)

いっつも笑顔のイノッチがもっともっと笑顔になる、幸せな結婚生活となりますよぉにo*゚.+:。☆。+゜*
もし披露宴をやったら、ジャニーズ大集合でおもしろいのになー!
キンキの2人からもコメント早く聴きたいなぁ!


どうでもいいこと♪
結婚記者会見=スーツにドレスみたいなイメージだったけど
ふたりとも結構カジュアルなスタイルだったね! ジャケットがおそろいぽい? 朝香ちゃんの袖短ジャケットは光一さんを思い起こさせる(笑) 省エネ・クールビズ・ファッション 





今日はキンキラ最終回。イイお知らせは・・・・・・きっとないだろうなぁ(T◇T)(T◇T)(T◇T)
続きを読む
【2007/09/29 21:20】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
今夜はめでたい!
イノッチ、朝香ちゃん結婚おめでと~~~!!!

仕事から帰ってきて、買ってきたばっかのクローバー19巻を読むのに熱中してたら、お兄ちゃんが「イノッチ結婚したよ!」
マジでぇぇぇ!!
久しぶりに興奮したがな!

いやー最初に「ヤフーニュース見た?」って聞かれたときは、絶対ジャニ系の大きなニュースだって思って
ちょっとドキドキしたよね(笑) 
解散 結婚 熱愛
まさかキンキ・・・・・・・???
一瞬頭の中をいろんなコトや噂や妄想が駆け巡ったけども。
イノッチの結婚でよかった だって心の底からお祝い出来るもーん♪
イノッチファンの人は落ちてるのかなぁ?
なんかみんなに祝福してもらえそうな予感はするけどね! 前から交際宣言してたし、交際も長いし、朝香ちゃんとならお似合いだし( ^ ω ^ )
今日がV6のコンサート初日で、コンMCでイノッチから発表があって、そのあとマスコミ向けにFAXが送信されたとか
ファンの人に一番に伝えたかったっていうイノッチの想いと、それを了承してくれたメンバー・朝香ちゃんの想いがステキね

とかいって、キンキでそれやられたら絶っっ対だけど ←笑顔で毒を吐くオンナ


ジャニーズの結婚はキムタク以来でしょ? キムタクはでき婚だったけど、イノッチは報告なかったし、違うぽい。
つまりそれは急いでしなくてはいけない状況とかではなく、2人が思いを固めて、それをさらにジャニーさんがOKしたってことだよね
今までのジャニメンだって交際長い人いっぱいいたわけで。それはいつがダメで、今ならイイとかって、どういう判断なんでしょ?
謎。
だって、アッキーだって結婚、社長に反対されたらしいし・・・。
これを気にジャニメン結婚ラッシュとなるのでしょうか??
まずはゴローちゃんあたり?
キンキちゃんズは焦らずのんびりでいいからね~



今夜10時から結婚会見とゆーことで、今日の夜ZEROあたりでは取りあげそうかな?
明日のWSめっちゃチェックしないとだーーーー
【2007/09/28 22:15】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
食事会
昼間にぐっすり寝たからか、まだまだ眠くないゼ!
でもそんなんこんなんしてて夜更かししたら明日の朝絶対辛いから、早く寝なきゃだよな~。

さっきまで届いた39グッズをどうしようかって考えてて
お写真は、今までコンサートで買ったり、お友達がプレゼントでくれたのをまとめてるアルバムに一緒にしまって
パンフは透明の袋にいれたまんま、他のパンフと一緒に本棚に・・・。
悩んだのはクリアファイル(集合)ね!
今までだったらファイルなんて使わないし、買わないグッズだったんだけど、今回は別ですよ☆ 
このお姫様ファイルはぜひともGETだーって思って購入したんだけど、使うわけではないし・・・かといってパンフのように本棚にしまったらせっかくの2人の笑顔と変顔が隠れてしまう・・・。
棚に立てかけようとしたけど、クリアファイルってくにゃくにゃしてて、なかなか自力じゃ立たないのね(≧ヘ≦)
いろいろ試行錯誤した結果、アニバ&kissⅡを机の上、壁の前に立てかけてあるんだけど、その前にファイルを立てかけることに♪
自力だとくにゃくにゃしちゃうファイルだけど、アニバ&kissⅡのケースがちょうど支えてくれてて、ナイス しかもアニバの上にはお友達からもらったSHOCKのお写真が飾ってあるんだけど、ちょうどファイルとかぶらないので、光一さんのお顔が見えます アニバの2人は隠れちゃったけど、まぁしゃーない。
ちょうどイイ置き場が見つかってよかった!


そうそう、つる○剛士さんのブログに剛っさんの名が登場してるとのことで見に行ってみた!
なんのつながりがあったっけ・・・? と思って見に行ったらば、24日に一緒にお食事したとのこと。
まぁー剛っさんの交友関係は幅広いわなぁ!
剛っさんは放送作家の人と飲んでて、別に集まっていたロンブー亮くんとガレッジ川ちゃんと放送作家の人とつるのさんがそこに合流。さらにハリセンボンの近藤さんも参加して・・・
放送作家とお笑いとアイドルとヘアメイクさんがいる食事会ってスゲー!!! すごい豪華だよね!
こうやって人は人と繋がっていくんだね(。・ε・。) しみじみ
こういうのがわかるから、芸能人さんのブログって読むの好きですわぁ(・∀・*) 今日はこういう仕事したーとか、誰々と遊んだーとかね。この人と仲いいんだーとか、こういう私服なんだーとか、こういうゴハン食べたんだとか結構わかっておもしろいっす。   
みんな芸能人さんは頭がいいので、文章もおもしろいし、わかりやすいし、笑えるし、それに何よりほぼ写真付だから見るだけでもおもしろいのよね
あたしは結構いろんな人のブログを見てるのですが、みなさんもよかったらぜひ~。


あとね、今日HDDに溜まってる番組を編集してたんだけど
こないだのマジック番組どうしようかと思ってー
普段なら絶対見ない番組を光一さんが司会ということで見たら、かんなり驚いたし、すごすぎて具合悪くなったけど、スゴイ技術だなぁって関心もしたわけ
でもそれを2時間近くも残しておいても、この先絶対見ないし( ̄Θ ̄;) だったら光一さんに関係あるトコ最後のマジックと、アメリカロケのとこだけ残して、あとはさくっと削除してしまおうか・・・。
うーん。悩むな!
今までのビデオだと関係なかった新たな悩みだな、これは。




およよ。待ち望んでいたクローバー19巻が発売したってよー!
明日帰りに本屋さんのぞいてこよっと(≧∇≦*)
【2007/09/28 02:17】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
2年前のあたし
今日は楽しい楽しいお休み♪
なので、一日中のんびりしてました( ^ ω ^ ) 一日中だらだら~。
朝は10時くらいに起きて、ぼーっとしてて
久しぶりにミラコンDVDをフルで見ました!
そっから夕方3時くらいから超眠くて寝て、夕飯で起こされて、夕飯食べて今に至る、と。

はぁー本当に何もしない優雅な一日やった☆
風邪も治ってるといいんだけどなー。まだちょっと鼻水が出るゼ。


そうそう、昨日の夜と今日のWSで、光一さんのF1関係のニュースやらないかなぁと思って
すぽるととか、めざましとか録画しといたんだけど、ちーっとも映ってなかったね(>_<)
スポ紙にはちょこっと取り上げられてたみたいだけど、今はスポーツは野球ばっかで。あと相撲ね(^^;
フジならやってくれるかと思ったんだけどなー(`×´) 夜中にやってたF1番組も見たけど、マッチとキムタクしかでてこなかったわ。
サンスポかどっかのHPには光一さんの写真が載ってたらしいんだけど、みなさんご存知の通り、Jさんはその辺にキビシーので、朝のうちにソッコーで消されてしまったみたいどす
いやーん、見たかったなぁ
ビシッとスーツを着こなした最新光一さん
F1選手に会えて、嬉しかっただろうなぁ(≧∇≦*) いつかラジオとか雑誌でこのときの感想きかせてね!
それで気づいたけど、今度のF1は舞台が日本なんですねー。知らなかったぁ!
光一さんも見にいけたらいいのになぁ。
でも、今特に目立った仕事とかなさそうだから・・・・もちろん、冬コンに向けて動き出したり、SHOCKに向けてミーティングしたり、Jアルレコーディングとかしてるかもしれないけど! ・・・・プレスミーティングに出席したり、ラジオに出たりしてるから、それだけ余裕があるってことなのかなぁって。
もしそうなら、生でF1観戦させてあげたいなぁ


そうそう、今日ヒマだったから、昔の自分のブログ記事を読んでみたわけ。
旅行記とかバトンとかね。んで、たまたま約2年前の今頃を読んでみたらば
ちょうどV6の10周年の時期で、握手会に参加しようか悩んでて(結局参加した)、その流れからキンキの10周年について妄想している自分がいた・・・・(´Д`|||)
もうね、なんかもう文章がキラキラしてて(まぁ2年前は今と違って文字もカラフルで、絵文字もいっぱい使ってて、テンションも若干高めだったんだけど)、すべてが期待に溢れてんのね
握手会はしなくても~全国ツアーを1年かけてやって~東京フレンドパークやスマスマに出て~2人作詞作曲のシングルを~2人旅を~しんどいに光一さんゲスト出演して~シングル3枚にアルバムに~2人共演の映画やドラマ~番宣ではなまるカフェやメントレ・・・・・
ああ、なんていろんなこと妄想してたんだ自分のバカッヾ(*`Д´*)ノ"!!!
2年前の今頃は、まさかこんなことになるなんて思っていなかったよ・・・(´-ω-`)
だって、V6が豪華だったもんなぁ。これで2年後の嵐も超豪華だったら泣くから! マジで!!!

嵐ファンのみなさん、忠告しておきます。
今から行動を起こすべきです。
「キンキみたいな10周年にしないでください」と事務所に要望を出すべきです!(そしたら事務所もキンキのひどさに気づくカモ?)
今嵐はノリにノッてるし、キンキとは違うから~と安心してるとヒドイ目に合うよ┌|゜□゜;|┐



話変わって、楽しいお話。
ちょうど今日、来週1週間のTV欄が届いて(北海道新聞の夕刊についてます)
何を見ようかチェックしてたんだけど、来週はいろいろおもしろそうな番組が☆
気になったのをチェーック(全部北海道基準です)
まず29日お昼にメレンゲ! 生田斗真って書いてあるから絶対チェック!
あとあたしが見逃した東京フレンドパークに花男メンバーが出演した回の再放送がある! これも絶対みなきゃ~。
30日堂兄チャラの回だね! さっきCMやってたの見たよー。まだ木曜日なのにもうCMやってるんだって驚いたΣ(・ω・ノ)ノ また光一さんが(客への暴言なのか?)叫んでた笑
10月になって、1日月曜日、この日から日テレで新しい情報番組が。ミヤネ屋だって。どういう番組なんだろ?? たった1時間の番組だけど・・・たぶん北海道以外ではもともとある番組なんだろうな。あと超どうでもいいが、思いっきりテレビも一応新番組になってる(0ω0;)
あと、夜に笑っていいとものSPが。フジの新ドラマってなんかあったっけ~?
嵐の宿題くんがいつもより遅い時間なので注意!
2日は特に何もないかなー。あ、土曜日の99サイズが終わって、火曜日に99プラスっていう新番組があるのが気になる。99サイズ好きだったからなー。変わっちゃうのかな?
3日は、TBSでハプニング大賞。日テレで世界仰天ニュース4時間半SP! フジでグータンSP。どれも好きな番組だから楽しみ(*´ - `*) 
あとは夜中に正直しんどいも。ゲストは紗理奈とチュートでどうなってるのwalker。こういうのよりあたしはデート系が好きなんだけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 昨日のしんどいショッピングもビミョーやったし
4日翔さんが毎回出演してる、都道府県ランキングバトルが。これって毎回おもしろいんだよね~。日本一不器用な県は○○とかさ笑
5日はMステSP! ジャニーズからは嵐と滝翼ですなぁ。滝翼はベスト出すからでしょー。嵐はハピネスが売れてるから? 嵐よりキンキの方があとに出したのにぃー(*`△´)
こういう音楽番組のSP好きだけど、ほとんどキンキは無関係で出ないからなぁ。出るのは年末のFNSだけだよなー。しかもきっと歌うのは「永遠に」だろーし。どーしてももう一度どっかで涙を披露して欲しいんだよーーーー!!!



というわけで、来週のTV欄チェックでした♪ ぜひご参考までに☆ 
【2007/09/27 21:12】 てれび | コメント(0) | page top↑
車関係
寒い! とにかく寒い!
気温11度とか
北海道はもう秋・・・てか冬??(笑) 
ストールとか巻いちゃって、ブーツとかはいっちゃって、タイツとかはっちゃって、もうすっかり秋ですわなぁ!
今日仕事帰りに新しいストール買っちゃった みんなが巻いてるの見たら、欲しくなってきちゃったのさ
なんだか、おとついから急に寒くなってきたよぉ(>_<)
まだ暖房は入ってないから、部屋の中が寒くって、もうパジャマの上にカーディガン羽織っちゃったよ。さすがにちょっと暑いけど。
毎日雨で、雨が降るたびに気温が下がっていく感じ!
はぁー気づいたら雪が降ってそうで怖いわ
本州の方はまだまだ暑いのかなぁ?
こないだまで暑い暑いって言ってたような気がするけど・・・季節の移り変わりってのは早いものやねぇ


そんな今日は久々にキンキネタがあります!!!
昨日の夜、帝劇でやってる屋良っちの出演してる舞台ドリームボーイズを光一さんが観劇したみたいです
MA華鏡で屋良っちも書いてくれてるね♪
飛び入り出演みたいの? もしたとか??

そんでもって、光一さん。
今日はブリジス○ンのプレスミーティングにプレゼンターとして出席したようです
プレゼンターってどういうことやろ??
去年だかもプレスミーティングに出席したって言ってたけど、今回はちゃんとした「仕事」としての出席って感じかな?(いや、前回も仕事ではあるんだろーけど)
写真はないけど、スポーツ報知HPのニュースにコメントがありました。そんな大きな記事ではなさそう?

でも一応、今日の夜とか、明日のWSとかスポーツニュースチェックすべきかな?


んで、またまた光一さんの話題。
どうやら明日はラジオにコメント出演するようです! 詳しくはJサイトを見てネ☆
内容がまた「堂本光一F1を語る」ということで(笑) いやぁ~本当にこっち方面のお仕事増えてきましたなぁ。光一さんとしては嬉しいのか、それとも仕事としてはあんまり関わりたくないのかな?
露出が増えるということは、ファンのうちらからすると嬉しい限りだけどね(o ^ ω ^ o) 


明日はお休みなので、一日中寝てたいと思いまーす
【2007/09/26 23:29】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
スカート買った♪
ううう、ネタがありましぇん(´;ω;`)

今日はすんごい大雨だった! 朝、どかんどかんと落ちる雷の音で目が覚めたよ
ちょうど仕事に出かけるときは雨やんでたんだけど、またお昼ごろから大雨。ゴハン食べてるときも、雷がどかんどかん言ってたわー(>_<)
んで、また夜帰るときは雨やんでた。
あれ? デカイ傘持ってったのに、一回も使わなかったぁ!!!
なんかスゴイ損した気分ー
あたしっていっつもそうなんだよねぇ。傘を持ってくと降らないし、持ってかないとザンザン降るんだ(^^;
今のあたしのビニ傘は300円ショップで買ったヤツなんだけど、すんごいかわいいんだよ 取っ手が黄色で、透明な傘に黄色のドットなの
あたしタダの透明とか半透明なビニ傘は使いたくないという、変なこだわりを持っていまして
柄のトコだけ色ついてたり、ドットだったり、絵が描かれているヤツだったり、いろいろ探して買っているのだ
ただの透明のよりさしてて断然かわいいし、人と差がつくし、フツウのビニ傘より大事に出来るよ

って、あたしの傘事情はどうだっていいんだ(笑) 
今日は台風のように雨がすごかったというお話。雨のせいもあって、すんごい寒かったー(>Д<) どうやら明日も寒いらしいッス!
今日仕事帰りに服を見に行って、前から欲しかったカーキのひざ上丈スカートを買ったんだけど(めちゃかわゆいよ  ただあたしにしては高級品!)、もうすっかりみんな秋服で歩いてて、服屋見たり、歩いてる人見たりしてるといろいろ欲しくなってきちゃったー!
あたしは未だに夏服にカーデとかパーカ羽織って、ごまかしてる人種なんですが~。もうそろそろガッツリ秋服に切り替えよっかな~。重ね着かわいいもんね
夏服も夏服でかわいいけど、秋服はまた秋服のかわゆさがある
とりあえず秋冬は、新しいブーツとコート買わなきゃなぁ
あと今欲しいのは、ワンピとロングパーカーとスト-ルかな(o ^ ω ^ o) 
給料も出たことだしね、ちょっと買い物熱高まってますわ♪


てか、未だにカップシチューCM捕獲出来てないんですが・・・!
毎日いろんな番組録画してチェックしてるんですがねぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
テレ東がいいときいて、今日はテレ東をいっぱい録画したんだけどダメだったし・・・。
今夜は深夜にかけてみることにして、早朝のニュースの合間とかに流れないか期待する!


【2007/09/25 23:55】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
サンキューSAGAWA
070924_215502.jpg



SAGAWAのお兄さん、早いお届けありがとう!!!
メールを受信して2日目にして早くも届いたYOヽ(=´▽`=)ノ
北海道でも結構早かったね! 本州の人よりは1日遅れくらいかな? 思ったより全然早くて嬉しいよー。
あたしが頼んだのはパンフとクリアファイル(集合)とライブフォト(集合)の3つ!
全部赤くて白くて、ほんとめでたい派手さやね!
パンフをケースから早く出し入れすると、チカチカしておもろい(o´艸`o)
パンフはこれからじっくり読もうかな♪
あれ? D本K一さん、背が縮・・・・・(強制終了)



あ、昨日の堂兄、まったくツボがなかったのでさくっと削除しました
永遠にを2回歌うなら、1回は涙ひとひらにしてくれてもいいのにー(≧ヘ≦)
涙を歌ってるの、もう一度TVで見たいよーーーー。・゚(゚つω⊂)・。



今日のHEY!3スペは、とりあえず録画しといたから、とりあえず見ようかなー。特に見たい人もいないし、むしろどーでもイイ人の方が多いんだけど(毒) 見てから即削除か。
キンキがこれに出て、涙を歌い踊ってくれたら最高だったんですけどーーー

あ、あややが歌詞間違った(笑) 

ふーん。ジャニーズ新ユニットかー。
まだかつーんもよくわかんないのに(エイトはさすがにわかる)、もう次のグループが! この子たちは有名なのかしらん? 
唯一わかるのは学園キュー出てた山田くんと・・・金八に出てた八乙女くんだけかな。
さっきゴハン食べてるときに、お母さんが「さっきHEYちらっと見たら、リュウ(山田君の役名ね)がジャンプジャンプに入ったってゆってたよ」という曖昧な情報をくれたけど(爆)
てか、10人って多くね!? 絶対まとまりないよー。問題起きるよー。
セブンでよかったんじゃね?? 誰がいなくなったのか増えたのかもわからん。
ジャニーズって、もうバレーやらなくなったのかと思った。ほら、あれね、いろいろあったし・・・ごにょごにょ。

てか、フジって段取りわりぃーーーー! 
でもあたし、こういう放送事故とか見てるとテンションあがっちゃう(≧ω≦) 歌詞間違えとかCMいったと思って歌手がくつろぎだしたトコ放送しちゃったりとか(笑) 
むしろ、大歓迎ですvv

V6を見たから、急に思い立って、V6の古いアルバムipodにいれよーっと
あたしが岡田くんが好きだった時代の
カミセンの曲とかめっちゃイイわぁ。 みっすゆーとぅなぁい~みっすゆーとぅなぁい ってヤツ! 誰もわからんか(笑) 




あーーーーーー!
BSで9時からやってた映画「真珠の耳飾りの少女」見ようと思ってたのに忘れてた(>Д<)
予約しとけよ自分のバカ(`×´)


【2007/09/24 23:25】 てれび | コメント(0) | page top↑
風邪ぴき子

は、鼻水がたれてくる…(>_<)

やっと今日jwebから商品発送のメール来たね!
遅れに遅れて、いったいいつになるのかと思ったよ┐(´~`;)┌
てか、ちょっと忘れかけてたわ(笑)
売り切れてた商品もあったし、きっと新たに作ったのもあるんだろうねー。

いつ届くのかな~☆
明日とか、そんなすぐには来ないよなー。北海道だし;
楽しみやん! やん! やん!
送り主「ジャニーズ」とか書かれてたら、超ハズイよね(笑)

今日は久々2週ぶりの堂兄!!
エリカ様好きの友達に宣伝しておいたぜい(・▽・)b
【2007/09/23 20:25】 携帯より | コメント(0) | page top↑
カラオケから帰宅・・・が
いやー今日は楽しかった!
カラオケで5,6時間?過ごして、そのあと居酒屋で2時間半くらい。ずーーーーっとしゃべくりまくってて、喉が痛い(笑) 
しかもずっと楽しくて笑ってたし、腹筋痛いわ!
焼き鳥もおいしかったし、ほんと幸せだなぁ



・・・・って幸せいっぱいで帰ってきて、ネットでも見つつ、今日の楽しい感想でも書こうかなーなんて思ってたけども
ネット見てたら、それどころではなくなりました。

キ ン キ ラ 終 了

ってマジんがー(゚Д゚;)!??
いやーネットではちょい前からそういう噂が流れていたけど(キンキ2人から電話かかってきたリスナーから流れたぽい感じだったけど;)、嘘だって信じてたし
この10周年の最中に終わるわけないやんけーーー!
絶対アンチの流した噂じゃーい! とかちょいキレ気味で思ってたくらいだったのに
なんか、どうやら、どうしてか、ほんとぽい・・・・・・。・゚(゚つω⊂)・。

あたしはキンキラ聴けない地域なので(どヤ!も電波悪くてあんま聴けない)、いっつもレポしてくれてるサイトさんで見てて
実際聴いたことはないけど、どヤ!より内容好きだなーって思ってて、毎週のレポも超楽しみにしてたくらいだったのに(>∧<。)
どうしてどうして??

レポしてる人の読んだ感じだと、ほんとに終了って2人が言ってて、それをリスナーに電話で知らせてたみたい・・・。
来週、「嘘でしたー」とか「キンキラ2がはじまりまーす!」とかだといいけども・・・・(´・ω・`)


もしも、ほんとーにほんとーにキンキラが終わるなら
キンキのスタッフって何考えてるんだろ!??
ありえなくね? ありえなくね?
10周年もファンの期待をかなえてくれるような素晴らしい内容ではないし、ファンの不満がいろいろ高まっているこの状況・・・。
好きすぎるから苦しい(>_<)
想いが強すぎて、要望がどんどん出てきちゃう。
こんなにファンがくすぶっているってスタッフは知ってるのかな!?

この状況は、けして、ファンを減らすかどうかはわからないけど、ファンを増やすことはないと思うよ。


このキンキラ終了で、またファンの不満が高まると思うけど
この先キンキはどーなるのでしょうか???
そりゃあ、すべてのことが「永遠に」続くなんて思ってはいないけど・・・・。



070922_133824.jpg


ダムは、キンキのCMいっぱいしてくれましたよ!
キンキの曲歌うたびに「39好評発売中」の画面が出るし、曲を入れてないトキはCDのCMも流してくれたし、プロモで歌えるっていう宣伝もしてくれたし・・・
なぜか歌詞のテロップがでかすぎたがな(0ω0;) いつも行くハイパージョイだと、PVカラオケにすると歌詞のテロップは小さな文字になるんだよねー。年寄りに嬉しい配慮かな(笑) 
早く27曲全部歌いたいな!
【2007/09/23 00:12】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
だむ!
20070922172319

カラオケにきたぜーーーーー!!!
久々にダム選んだぜーーー!
そっこー最初にキンキ配信されてる4曲いれてやったぜーーー!

画像、悪い(´・ω・`)
そのうえ、歌詞のテロップが画面の八割を占めてて、キンキの顔つぶしてるんですけど
これはいいのか???
【2007/09/22 17:23】 携帯より | コメント(0) | page top↑
シチュー戦争
金スマ後ハニカミ前にカップシチューCM見た! またもや録画は出来ず。
今日近所のスーパー行ったら、シチューのコーナーすごいクノ○ルの場所がでかくなってて、等身大まさみがそこにいた(爆) おかげでハウスは小さく隅の方に・・・(T▽T)
頑張れハウス!!!
一緒にいたおかんが、小栗くんの写真付のク○ールの懸賞ハガキに目をとめてた(笑)けど、我が家は今冬シチューはハウスしか買いませんから、残念ッッ!



いやー今日は暑かったね!
天気いいなーとは思ったんだけど、いつもどおりに七分袖重ね着で出たら、暑くて暑くて、ただでさえ熱あるのに、余計暑くて
慌てて袖を半袖までまくって歩いたよ(>_<)
今日は30度近くまであったとかなかったとか・・・本州は35度とかあるらしいけど、北海道はフツウに20度とかだったから、「残暑厳しいってなんのこと?」って思ってたら、本当に今日は残暑って感じだった!
もう9月も末なのにありえねー

あ・・・・!
今すごいことに気づいちゃった(゚ロ゚;)!!!
キンキカレンダーまだ8月のまんまだ(笑) 変えたつもりでいた~(・ω・;)(;・ω・)
今すぐ変えなくちゃ! あと10日しかない!!!


・・・・変えましたd(≧▽≦*)

このカレンダー変えづらいからめんどいのよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 8月のも見た目秋っぽいから、まぁええか



ジャニーズ最新情報によりますと、フレンドパークに長瀬ベイベとたっちょん!!!
そっか、10月からのドラマ番宣か!
うらやましかーーー(>Д<)
キンキもフレンドパーク出てくれたらいいのになぁ! ふたりとも運動神経いいんだしよぉ。
でも出るとしたら39の宣伝のときしかないよなぁって思ってたから、もうムリか・・・(;ーωー)
あとはTBSでドラマでもやるしかないね!
若葉のころのトキとか、なんでか出てないよねー。一番出やすそうな感じだったのにねぇ。
ソロドラマのトキも出てないよ、ね?たしか。 追記・剛っさんは出演したことがあるそうです!! 間違った情報スイマセン; 青の時代の番宣で、篠原涼子さんと出演みたいです~。見てるであろうが、記憶がナッシングー(>Д<)
昔の記憶ないからわからんのだけど、キンキってどっちもフレンドパーク出たことないの?? ありそうでないの?
なんか一生懸命汗かいてゲームで動いてるっていうイメージがわかない(笑) 




話変わって。

いやーアッキーどうなるんだろう・・・。
超心配なんだけど(>_<) ネット界とかブ○カ程度でバレるならまだ大丈夫だと思うけど、仕事減ったり、休んだりしないよね!?
MAみんなダイスキだし、グループとしても素晴らしいから長続きしてほしいし、さらなる活躍を望んでる!
ジャニーさんに怒られたりするのだろーか(^^;

いやーそれにしても超こえぇぇ(笑) 
てか芸能人もみんなフツーにやってるんだな。
でも写真やら舞台名はのっけちゃダメだしょぉヾ(;´▽`A 

芸能人もさ、人間なんだし、フツウの若者だから恋愛するよ。アイドルだって、隠してたって、恋人いるさ。わかってるよ。
でも隠してる以上は、ちゃんと隠し続けてほしいなー。道端でフライデーとかされちゃうのはしょうがないけどね(@w@;)
こういう写真流失とかは、ファンからすると、なんかやだなぁ・・・(≧ヘ≦)
mixiもしていいけど、ネットは誰が見てるかわかんないんだから気をつけて!! てか、一般のあたしだって、本名とか写真とか、働いてる場所とか、素性がわかるようなコト書かないのにね(苦笑)


それにしても。
光一さんに会ったことあるってのがうらやましいな・・・・(ヲイヲイ;) 




【2007/09/21 23:42】 ジャニメン | コメント(2) | page top↑
風邪ひいた。

昨日から鼻水出るわーと思ってたら、今日になって悪化した(>_<)
ヤバイ鼻水。鼻水ヤバイ。超ヤバイ。
かんでもかんでも出てくるし、鼻つまってるから口でしか息出来ないから、息苦しい!
朝起きたら、めっちゃ口渇いてるのね(笑) そのせいか喉も痛いし…
熱は今んトコないんだけどなぁ。微熱程度?
でも身体がだるいんだよなー。

次の休みはジャニカラって決まってるから、それまでに絶対なおさなきゃ!
仕事なんてどーでもいい(笑) ジャニカラまでに頑張って治すぞーーー!!!

とりあえず今日はネタもないし、早く寝るべしヾ(・ω・ゞ)
録画したアメトーーークが超見たいけど、我慢じゃい!

友達んトコの学祭に水嶋ヒロ来るんだってーーーーー!!!
超見たいんですけどぉー(>∀<)
と思ったら、仕事休めない日だった…orz

まだカップシチューCM捕獲出来てないあたしでした(´・ω・`)
【2007/09/20 23:37】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ぐっっもーにん☆
朝から光一さんの姿を見るコトが出来てごきげんだねヽ(=´▽`=)ノ
ズームインは無事7時台の出演だったから、北海道のあたしも光一さんを見るコトが出来た!
なんだか眠そうな光一さん☆
髪がなんかMステのときより黒く感じるなー。朝から日テレに押しかけてるファンってすごい( ̄Θ ̄;)
「ティッシュ??」って答えた光一さん、激かわゆいっっ!!!
日テレカメラマン、アップめでナイス GJ

スッキリは途中まで見たんだけど、光一さんが出てこなかったから、そのまま仕事へ~。

さっき帰ってきて、マジック番組はじまるまで録画したものをちょこっとチェック
おぉ~てっきり最後の方にちょこっと出演して、番宣だけするのかと思ってたら、ちゃんとトークありみたいなちょこっとコーナーになってた!
王子 王子 と持ち上げられたはいいが、最後は結局いつもの真っ裸話で終わってしまったという・・・(笑) 
世間の光一さんに対する印象って、美形・オリコン1位・F1・飛んでる・裸だけなの!?(笑) 
まぁ、それだけではないけど、あってるっちゃぁあってるかヾ(;´▽`A
いっつもこういう番組に出るときって、だいたいいっつも同じ話で終わっちゃうのが悲しいかなぁ。まぁファンは全部を見てるからそう思うだけで、一般の人はそこまで感じないか。


あー早くもういっこの番組見たいなぁ! 話をきいてる感じだと、花まるカフェ的な感じなのかな?
誰かゆーちゅーぶにアップしてくれ~い(>_<)





って、今! マジック番組で気持ち悪くなってたら(笑) 
光一さんが  って
キャ
光一さんの癖字で書かれた文字が愛らしい
「まいぱーとなー」って英語圏の人からしたら、違う意味に聴こえるんでねーの!??(笑)


さーて、マジック番組終わったら、もっかい朝のWSチェックして、さくさくっと編集してしまおう 
カップシチューのCMもひっかかってると嬉しいなぁなんて
【2007/09/19 22:34】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
明日はマジック
寝すぎてしもーた(>_<)
寝すぎで眠い!
そして今日もシチューCMは捕獲出来てない(`△´) なんでだー
ジャニーズ系で流れると思って、学校へ行こうを録画しつつ、ココリコのミリオン家族を見てたんだけど(こういうかくれんぼ系の番組ダイスキ! クロノスとかも)
録画してないそっちで流れて、学校へ行こうでは流れなかったー!
まぁ、はじめてちゃんとTVで流れてるのを見れたからよかったけど(今まではほんとに流れてるのか!? ってくらい見たコトなかったから)、未だに捕獲は出来ないのです・・・・




明日は光一さん三昧の日だぁーーーーい!!!
ズームインにスッキリ(もういっこのは北海道ではやってないから2個だけ)だよね☆
明日は遅番だと思ってたら、通しだったー( ̄▽ ̄;) 
だからズームインは生で見れるけど、スッキリは最初しか見れないや~。ここはHDDちゃんにまかせよう
ズームインはさ、北海道だと6時台の芸能ニュースはローカルに切り替わっちゃって見れないから、出来たら7時台の芸能コーナーに出てきてほしいな♪ 
スッキリだとどういう感じで出てくるのかなぁ?
確か、極楽加藤と光一さんって昔番組で共演してたことあったよね? 絡んでくれたらいいのになー。

北海道では流れないもう一個の番組が、きっと座りトークとかちょっと長めにするみたいだね!
それが一番見たいのにぃ~(>_<)
スッキリとかズームインはきっとアナウンサーの横に立って、番組にちょこっと参加する、最後に番宣みたいな感じで終わっちゃうもんね。
TBSだったら花まるカフェとかあったのになぁー。
そういうトークコーナーに出演している光一さんが見たいぜ!!
K-LIFEみたいな映像とか、トイレの写真撮ってきて見せてほしいんだよーーーーーー!


ゆーちゅーぶにアップされるのを心待ちにして待とうっと!
【2007/09/18 23:20】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
いまだに・・・
じゃすげらっ! じゃすげらっ! じゃすげらっ! どんぎっあっびりーゆー ふんふんふーん♪ ←(笑) 

てなテキトーな英語力で涙ひとひらを日々熱唱しているあたしです
22日にジャニ友とジャニカラ行く予定だから(もちろんダムで、PV見まくってやるんだから)、今のうちに歌う練習~(≧ω≦*) 
暗い夜道声を出さずに大きな口を開けて歌うのさ てか、歌ってる「つもり」か(^^; 

朝ごはんにカップシチュー食って、十六茶の500ミリ持ち歩いて、ipodで永遠に聴いて、おやつにハイチュウ食べてるあたし、キンキファンとしてかなりの貢献っぷり
自分でもエライと思うわぁ(笑) 
まぁどれも好きな味だから苦もなく貢献出来ていいんだけどね! 嫌いなモノとかおいしくないものじゃなくてホントよかったわぁ~。
カップシチューもね、みんながばーっと買うのは最初だけなのよね
ここはやっぱヲタクとしては、9月の売り上げだけじゃなくて、10月11月も順調に売り上げていって、CM第2弾、第3段と製作してほしいなぁ!
シチューのCMはやっぱ秋冬だけの限定になってしまうのかねぇ。これまたダースと同じで・・・ 出来れば1年中たっぷりやってくれるCMがいいんだけど
やっぱココは十六茶かね そろそろ十六茶の冬バージョンの新CMきてほしいなぁ~(o ^ ω ^ o) 

いやいや、そんな先のことよりも、とりあえず早くカップシチューのCMゲットしなくてはーーーーー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なんで未だにゲット出来てないんだろう(´・ω・`)
見れたのも、休憩室でちらっと見れたあれっきりだし・・・
毎日たくさんの番組をテキトーに録画して、毎夜毎夜チェックしまくってるのになぁ(>_<)
うまい具合に映ってないんだ、これが(笑) 
ゆーちゅーぶで何度も見たけど、やっぱりもっといい画像で見たいし、もっと自然に目に入ってきて欲しいし、捕獲したい!
どこで見れるか、どさんこの人教えて~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



明日もいっぱい番組予約してこっと!
明日はオリコンランクも発表されるよね? デイリーずっと1位だから心配はしてないけど、枚数がどれくらいなのか気になるなぁ。
WS多めに予約しとこっと!

あ、WSといえば。
19日のズームインに光一さんが出演するとか。VTRか生かは知りませんが・・・・そしていつも北海道だと時間の関係上カットされて、ローカル版に切り替わってる可能性があるのよねぇヾ(*`Д´*)ノ"
それだけは避けていただきたい


【2007/09/17 22:15】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
しちゅー☆しちゅー
どうもどうも!
いやー昨日もまた夜8時からの記憶がございません! とゆうね(^^;
最近どうしてこうして眠いんだよねー。
光一さんCM探すためにテキトーに録りまくったDVD早送りで見てる間に寝てしもーた(T▽T)
まぁ見たいTVもなかったからいいんだけどね。
夜中1時に「風呂入らんのか」と起こされて、半分寝つつ風呂へー
本当は今日のお昼休憩のとき、携帯からブログ更新しようと思ったんだけど
忙しくてバタバタしてたのでムリやったー(ノ_< ;)

昨日ベタ録りした分では、シチューCM捕獲ならず
今日も、今チェックしてる最中なんだけど、今んトコまだ見つけられなーい。
みんな結構もう捕獲してるって言ってるのになぜー(>_<)
放送前から、この番組で流れるって情報がメルマガとかでまわってたじゃん? 誰かがハウス食品に問い合わせてくれたみたいで。
一応それを参考にDVD予約したんだけど、やっぱ関東と北海道はCM違うみたいで
まだ捕獲出来てないあたし・・・

いやーでもね!
昨日さ、休憩中に休憩室のTVで光一さんのCM見たのさー!
夕方に再放送してる黄金伝説の間に。
だけど、微妙にTVから離れた席に座ってたし、一緒に仕事の人いたから(仕事場ではカミングアウトしてないので)
「キャー(≧ω≦*)!!!」とか「あ、あれだー!」とか言えなくて、ひとりで超チラ見(笑) 
白いセーター着た光一さんが、緑のカップシチュー食べてて、ブロッコリーと空を飛んでたみたいな感じがぼんにゃり。
あーもっと早くハッキリとした画像で見たいよぉ(o>ω<)ノ”
提供番組がわかれば捕獲も出来るのになぁ・・・。


んで、今までずっと買うのをガマンしてたカップシチューを昨日の仕事帰りにさっそく購入!
まだCMは見れてないから・・・と緑のを一個だけ買って、あとハイチュウバナナと新商品のチョコとジュースを買って帰ったら
超スゴイの!
同じスーパーで昼間に買い物したママがまったく同じものを買ってあったの!!!
光ちゃんカップシチューを3種類と、ハイチュウバナナと、新商品と、ジュース! 
もちろん打ち合わせはゼロ あ、カップスープは15日からネとは言ってあったけど。
なんも考えずにスーパーをぐるっと回って、手に取ったのが同じ商品って本当どんだけ~!! って感じ(笑) 
感覚が同じすぎて怖いね 遺伝子を感じます


今日は堂兄がない寂しい日曜(´・ω・`)
ひたすらDVDと向き合おう~っと

「永遠に」は発売以来ずっとデイリー1位ですね!
おめでとう~
オリコン1位は確実やね。一週間でどれくらい枚数いったかな??
初動20万くらいは行ったらいいけどね・・・nyakki





エアードゥで1ヶ月前に予約すると、11月東京札幌間が片道9400円だって!
地下鉄の中の広告ガン見してきちゃったもんね!
でも1ヶ月前に暇かどうかなんてわかりましぇーん(>_<)
【2007/09/16 22:40】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
じゃすげらっ!
スシ王子最終回真っ最中ですけども~ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、それは 置 い と い て 。


Mステ祭わっしょーーーーーーーいヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ

まず光一さんの髪が短くなったのに萌え
こんくらい短くて、ちょっとすいてる感じ結構好きだなぁ
それにしても、髪を切ってもやっぱ襟足は長めなのね~
ロンゲの人はハゲるって言うよ? 大丈夫?(笑) 

それにしても、ん~やっぱいいねぇ、涙ひとひらは
好きすぎてヤバイわ(o´艸`o)
Mステでは踊ってるふたりを久々に見て胸ドキだわねぇ~(≧ω≦*) 
やっぱ踊ってるキンキはカッコイイわぁ!!!
コンサートでは踊ってるふたりだけど、TVではなかなか見れないもんなー! もっと踊ってる姿みたいよー!!
今回の踊りはそんなにガッツリって感じではなかったから、次回の新曲はガッツリ系でお願いしたいな~

生で見れなかったから、失敗するんじゃねぇかとのドキドキ感はなかったけど(笑) 
どうしても、Mステで踊ってる二人を見ると=ビロ闇の打ちひしがれ事件を思い出してしまうわね
失敗なくてよかったねー でもちゃんと生だったよね!

トークはそんなたいしたことなかったかな?
でも王子が回転寿司に行ったことないっていうのに、ちょっと・・・いやだいぶSHOCK!!!
カルシャーショック ギャップが痛すぎるわ・・・・(´;ω;`) 
回転だって結構ウマイぜ?
剛っさん、回転寿司に光一さんを連れてってあげてや--!!!




あーこれで永遠露出終了かぁ・・・凹
泣きたくなるよ(T▽T)
HEY!のSPとか、MステのSPとかあるじゃん? あれ出てほしいよなー!
ジャニーズは結構CD発売してるからな~。ヘイがデビューで、嵐とエイトが新曲、Vがアルバム、滝翼はベスト・・・こんくらいかな? この中から誰が出るんだろーなー
ぜひキンキを! お願いしますだーーーーー!



【2007/09/14 23:59】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ちょっと萌え・・・でも、ありり?
今日はうたばんだったね(o ^ ω ^ o)

これで永遠に露出もあとはMステを残すのみ・・・・
短すぎるんだよォーーーーー
2人旅は!? フレンドパークは!?? 特別番組はぁ!?? 39イベのDVD発売はぁ!??? 全国ツアーは????
えーん。・゚(゚つω⊂)・。

今はとりあえず
明日のMステでの「涙、ひとひら」初披露に向けて期待を高めておかなくちゃあ~!!!
ダンス ダンスダンスッ
ゲストが多いけど、ふたりの時間が大目でありますよーにッ(*>人<*)!



あ、うたばんの感想~
まだリピ出来てないので、簡単にね

一番の萌えは、光一さんの後ろに隠れる剛っさん
あー本当はあのハリセンボンのやった科学実験、キンキの2人でやってほしかったな~。なんて言ったら光一さん・剛っさんに怒られちゃうかな(笑) 
だって、ちょうど2人の間をつなぐ小指の線が赤い糸みたいだったんだもん( ♡∀♡)人
びくびくしながら、くっついて小さくなって怯える二人を見たかったっていうのもあるしネ ←どS精神

視聴者からの質問も、相方トークも、短すぎてどんだけ~!
2千通のメールはどこへいったんだ(^^;
もうちょっとまとめて、いろんな質問をしてほしかったかなーヾ(;´▽`A
本当はハリセンボンの2人もあの実験のためだけに呼ばれたわけではなく(笑)、「彼女のいないキンキの2人に~」みたいなくだりで登場する予定だったようで・・・
恋愛の質問から恋バナへ・・・みたいな流れあってもよかったよねぇ。ハリセンボンに迫られて、嫌がる2人見たかった!
キンキの2人の前の仕事が押していたのか、前のゲストの収録が押したのか、いつものように0時に消灯しちゃったからしょうがないわな( ̄Θ ̄;)
いつも思うんだけど、お願い! もっと早い時間から収録して~(>_<)!!!


ダイスキな理科にワクワクしてる光一さんかわゆす
ひとりぽっちで寂しいと死んじゃう・・・・光一さん=うさぎだと思ってる剛っさんナイスで
もっと2人で海外で仲良くなっちゃえばいいと思うよd(´д`◎)
ここはやっぱり2人旅!!!



あ、永遠に.永遠に デイリーオリコン1位おめでとうございまーす
大切なのは、これからと来週以降だわね!
【2007/09/13 23:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
明日はうたばん!
友達関係がうまく行かないときってあるよね
なんかうまい具合にかみ合わない感じ・・・。
やだね
昔友達関係で嫌な想いしたことがあるから、そういうの思い出しちゃって、たいしたことなくても凹んでしまうよ
ポジティブラーになりたい



そんな今日、気分も落ちてしまったので本屋には寄ったんだけど
TVジョンのキンキちゃんを見ても、TVガイドのキンキちゃんズを見ても萌えれず
今回は買わない方向になりそう・・・
なんでかどうしてか、もう水曜日なのに女性自身まだ売ってないし(`×´)
キムタクが表紙なのはいっぱい売ってるんだけどねぇ? これは先週のだよね?? 実はこれが今週号だったらウケるけど
いやいや、光一さんが表紙だってきいてるからね!
とりあえず女性自身は立ち読みしてから、買うかどうするか決めようっと!


とにかく明日はうたばんだ!!!
テンションあげて頑張ろう
Mステは生で見れないけど、明日は生で見れそうだからね(o ^ ω ^ o)  寄り道せずに、でもちょうどなくなった十六茶と女性自身を買いにスーパーには寄って、急いで帰るよ

てか、Mステ! ダンス披露ってマジかーーーーーー!
昨日のダム並みに、めっちゃテンション上がったけど、意外と踊らなかったらどうしよう(笑) 間奏にステップ踏む程度・・・んなわけないよね!
あーん、絶対ガッツリ踊ってほしい!!!
だってやっぱが一番好きだもん 一曲だけリピしまくり
でも今週のMステ、アーティストが無駄に豪華すぎて(笑) キンキに時間があまり割かれなさそうだね ほどほどに期待しておきますわ

もちろん、タイミング悪いあたしは今日のWSも見れてませんよー。
一応お昼からのWS予約して仕事行ったけど、安倍ちゃんのニュースでまるつぶれ確実 まだチェックしてないけど、しなくてもわかるワ(´Д`|||)
それにしても、なぜ今このタイミングでニュースにしたんやろ!?
クランクアップは本当はもっと早い時期にすんでるぽいし・・・明後日の最終回の前に話題にしたかったのかな?





Jnetが新しくなっててスンゲー
アーティスト別にスケジュール見れるってすごい進歩じゃん!
ジャニショで売ってるグッズも画像見れるようになってるし・・・ジャニショ行ったことないあたしは、へぇ~こんなん売ってるんだーとビックリ。こうやって見るとキンキのグッズって変(笑)
情報も2ちゃんより早く上がるようになるといいんですけど。なんちって


では、おやすまなさい
P.S. この絵文字作ってくれた人ありがとう→永遠に.、螯rヲW、J、O
【2007/09/12 23:53】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ありがとうだむ

ありがとうダム

ありがとうサイバーダム

ありがとう第一興商

ありがとう和田社長!!!



なんのこっちゃ? とお思いの方
詳しくは第一興商のHP見てね


フゥー!!!
夜中にテンション上がったぜ
いやーPV配信って、それだけでめっちゃ興奮すんね
しかもシングル曲に愛かたもプラスだなんて!
和田社長、ファン心理をわかってらっしゃる(´∀`)ウン(´∀`)ウン
やっぱ愛かたは別格だよね~。

とりあえず9月17日前後に一緒にカラオケ行ける人探さないと(≧ω≦*) 
4月までだからそれまでに超頻繁にカラオケに通いたいッッ!
友達とだったらめっちゃキンキばっかいれても平気だけど(ファンだってバレてるからね)、普通の飲み会とかはムリだから~。
でもPV配信とかされてたら、そんなにいつも歌わない曲でもなぜか歌いたくなっちゃうから、キンキの曲も一般ぴーぽーがいっぱい歌ってくれると嬉しいなぁ
自分の参加したカラオケで、あたしがファンだとか何も知らないで、男子とかがキンキ入れてくれたらいいよなぁ(o ^ ω ^ o)  一気に株上がるぜ!

あーでも、愛かたの特別映像(39アルについてたヤツとか?? 39イベの映像だったら泣く!)は10月の末からかー(>_<)
あたし的に特に歌いたいのは、ジェロマとシンクリと夏の王様とカナブルとHey!~かいと雨メロかな(*・ω・)♪
配信日がこまめにずらされてるから、何度も通いたくなってしまうわ!
ジャニーとダムの作戦勝ちですな



これからJもどんどんPV配信していこーぜ!!!
新曲発売から半年とか期間限定でいいからさ~。全曲じゃなくていいからさ~。
ジャニーお・ね・が・い☆ ←かわいくない





・・・・・ん? 今ふと思ったけど、配信は4月までってあるけど、4月までに新曲がさらに出ても、それは配信なんないってことだよね?
それも追加でなればいいのになぁ!
てか、新曲出るのか?(^^;笑
 
【2007/09/12 00:52】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
フラゲ完了~
無事フラゲ完了しますた~。
ジャニーズに優しくないHMVで、柱の影にひっそりと並ぶ赤と青の矢印(笑) 
でも初回も通常もいっぱいあったよ!
39の初回も横に並んでた♪

なんかさ、あたしだけかもしんないけど
タワレコとかHMVとかでジャニーズの曲買うのって、こっぱずかしくなる。
なんか洋楽とかインディーズとか、有名じゃない曲をシャレた人が買ってるイメージがあるのさ。
新星堂とか玉光堂はすごく買いやすいんだけど(笑) オリジナルのポップとか作ってくれてたり、ポスターをどどーんと入り口に貼ってくれたりしてるし、ジャニーズに優しいイメージ。
だからあたし的には玉光堂とかで買いたいんだけど、お兄ちゃんがHMVのポイント貯めてるもんだからねぇ。協力してあげてるわけよ。優しいな、あたし。


そんなことは置いておいて。
無事フラゲは出来たんだけど、本屋に寄っても女性自身売ってなかったー(T▽T)
まだ先週のキムタクのだったよー!
やっぱ北海道は遅いんだ・・・
2軒の本屋ハシゴしたけど、どっちもなくてガッカリ。
明日の仕事帰りにもっかい寄ってみようっと。
密室王子はおあずけです(´・ω・`)


曲の感想は~。
まず初回通常どっちがどっちかわけわかんなくなるので、非常に不便ね(笑) 
カラオケが入ってる方が初回っていうのはわかった
それにしても、初回も通常どっちも3曲(4曲)入って1000円って安いよなー。昔は2曲で1000円とかだったもんなー。
そこにお金使ったからジャケ写がしょぼいのかっ!??(苦笑)
矢印表紙なのはいいんだけどさぁ(見慣れてきた&なんかオシャレに見えてきた(笑)から)、中の写真とかが通常も初回も似たような感じすぎて、なんだかなぁって感じかも。初回だけ、もうちょっと写真多くするとか、2人の立ち姿入れるとかしてほしかったかなーなんて。
ホント、曲聴きながらジャケット見ると、ますます合わねぇなぁヾ(;´▽`A 涙には合うかもだけど・・・。
ジャンプしているふたりはトランポリンとかで飛びながら撮影したのかしらん?? 通常の笑顔の光一さんラブ


ま、ジャケ写へのグチはさておき!
やっぱ涙、ひとひら好きだーーーーーヽ(=´▽`=)ノ
ボニバタを思い出させる最初の英語詞もすごいカッコイイし、歌ってるふたりを早く見たいって感じ! 踊ってくれたらなおヨシ 曲も頭に残るし、印象的だよね( ^ ω ^ )
夕日をバックに変な動きをしているつきゃさくんが目に浮かぶわ~(o´艸`o)
絶対こっちをメインにした方がいいんだと思うな~。
永遠にももちろん2人の歌声がすごいキレイで、ステキな曲なんだけどねー。もしもアルバムやカップリング曲だったら、「あの曲シングルで出せばいいのにー」って言われるファンの間で有名な隠れた名曲になりそうだけどねー。
早くMステで涙、ひとひら見たい~ききたい~(≧ω≦*) 

あ、3曲目だと、通常に入ってる夢幻ノスタルジーがすごい好き♪
 
【2007/09/11 19:35】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
あっちゅー間
ついに明日は「永遠に」フラゲ日!!!
いやーなんだかあっちゅー間だねぇ。なんだか最近CD発売にともなってのTV露出があんまりないから、気づいたら発売日って感じでビビるね(笑) 
Mステも1週しか出演しないしねぇ(>_<)
せめてHEY!SPとかに出てくれたらよかったのに・・・(≧ヘ≦)
雑誌は明日TVジョンとTVガイドをチェックすればいいのかな? 水曜日発売だっけか?? 女性自身は明日? 
北海道はちぃーと発売が遅いんだよなぁ(`×´) とりあえず明日は本屋に寄ろうっと。女性自身とか、売切れそうだもん。


とりあえず「永遠に」のJEのCMと、dwangoのCMは捕獲出来たゼ! 涙ひとひらの方がスキなのに、そっちは捕獲どころか、まだ1度も見れてない(つД`)
よく流れると噂の夜中のテレ朝ベタ録りしたり、JEのCMが多いめざましとかいいとも録ってるんだけど、流れるのは「永遠に」の方ばっかなんだよねー!
Mステで流れたりしないかな??
今日の夜のくりぃむなんとかとか、チェックしてみよっと。



なんかネタがないなぁと思ったら、昨日堂兄がなかったからだな!
来週もないし、しょんぼり~(´・ω・`)
でも明日は堂兄収録日! 
ゲストは誰かなぁ(o ^ ω ^ o)♪ ふたりのちょっとした変化とか、レポとか落ちてたらイイナ☆
なんかついこの間収録したばっかな気がするけど、録り貯めでもしてるのかな?? 秋は忙しいのかな?
・・・・っとまた変な期待をしてしまうからやめとこうε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


例年通りなら、もうそろそろ冬コンのお知らせが来てもいい頃なのかな? 今月末くらいかな?
今年は39ツアーなのかな? それともJアルが出るのか・・・。
もしも自分が参加出来るんなら39の方がいいかなー。でもそれだとコングッズとか7/22の使いまわしになるのかな(笑) んなわけないか! 雪白とかLoveisを生で聴いてみたいから、39ツアーの方が嬉しいかな( ^ ω ^ )  
早くワクワクする情報が欲しいねー。
そしてさらにもう少しするとSHOCKのお知らせが来る、と。

もしSHOCKに応募するとしたら
毎年どれくらいに締め切りで、どれくらいに当選がわかるもんなのかな? 
それによって職場に休み申請するのとか、ツアー申し込むのとかも変わるからなぁ~(0へ0;)
もしわかる人いたら、コメントか拍手で教えてくださいm(_ _)m  
SHOCK初心者のあたしに、ぜひおねがいしまーす

【2007/09/10 22:24】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
そうだ東京にいこう
昨日TVで世界中のマックを食べまくるみたいな企画やってて、それ見てたらムショーにマックが食べたくなって
さっそくはじまったばかりの月見バーガー食べにいったぜ!
やっぱ月見はうま~だね(o ^ ω ^ o) 
あれ? 先週も日曜日マックでお昼食べたような(笑) 


今日は日曜なのに堂兄がなくてしょんぼり(´・ω・`)
たいしておもしろくない番組だけど、ときどきおもしろいし、萌えポインツも出てくるから欠かせない番組だよね!
堂兄がない日曜日はつまんないなー(>_<)
は! そうだ、来週もないんだった
くっそー番組編成期めー(`×´)  今は昔みたくゴールデンで2時間SPとかもやってくれないしさ・・・・・。
正直しんどいは定期的にSPやってくれるからいいけど、堂兄はフツウの時間にフツウの30分でSPとか名前だけだからなー。
あーあ、キンキ10周年SP番組みたいなの、どこでもいいからやってくれないかなー!


昨日は光一さんマジック特番収録だったらしいですね!
どんな番組になるのか・・・・まぁ簡単に想像はつくけど(^^; VTR挟みつつのスタジオ収録で、いろんなマジックをゲストとともに間近で見る・・・みたいな感じやろね。
あたしは、光一さんのワクワクした表情がアップでたくさん見れたら、それだけで満足ですがね♪
マジック特番とかだと、きっと一般の人もたくさん見てくれるだろうから~。マジックってあたしは好きじゃないけど、よく特番とかやってるから、やっぱ一般の視聴者は食いつきがいいんだろうなぁ。
一般の人が光一さんを見てくれる機会が増えることはいいことです( ^ ω ^ )

でもやっぱあたしが楽しみなのは、来週のうたばんとMステ、それに女性自身の光一さんだなー
どんな写真になるのか楽しみだー!!! 篠山紀信撮影って聞いたときは、脱ぐのか!? と焦ったけど(笑)、どんな衣装でもきっとステキな写真になることでしょう 覆面座談会に出てたカメラマン、ちゃんと見やがれ!・・・って言えるような出来栄えを期待☆
色っぺー写真だったらどうしよう(笑) ドキドキするなぁ
はじめて女性週間誌を買うことになるかも。


そうそう、今日からE☆Eのグッズ通販開始だよね!
ブランケットとマグカップがちょっと欲しいなぁって思ってるんだけど、マグカップ見たら欲しいと思ってた柄じゃなかった(´;ω;`)
あたしがいいなーって思ってたのは横浜のグッズだったみたい。いっぱいやりすぎてわかんなくなってた(笑) 
うーん、今回通販は頼まないかなぁ?
まだ39イベのグッズも届いてないくらいだしねー。そっちの方が楽しみだし!
あーあ、9月中旬ってもうすぐやん! 早く届かないかなぁ。





3月に屋良っちが出演する後輩くんの舞台が帝劇であるでしょ? 1、2月もジャニーズが使用するみたいなことを、WSかなんかで誰かが言ったらしいのよ。本当かどうかはわからないけどね。
まぁ、ジャニーズが帝劇を1月~3月まで確保してるのは確かだろうね。もう3ヶ月前だし。
てことはSHOCK!? てことになるでしょーやっぱ。
あたしは今年くらい休んで欲しい。もしくは4月以降にしてほしい。せめて2月~に・・って思ってた。
というか毎年2月以降にやってほしいとは思ってるんだけど。
それはなんでかっていうと、やっぱ毎年冬コンのときに光一さんがしんどそうな感じ。SHOCKでいっぱいいっぱいで、キンキの方にまわせる時間がないって印象があるから。
SHOCKは光一さんの大事な舞台だし、誇るべきものだから、続けていってほしいことだけど、もうちょっと余裕を持ってもいいかなって思うのさ。あたしの勝手なおせっかいな考えなのかもしれないけど。
今年も光一さんは忙しい冬になるのでしょうかねぇ。

んで、もし今年もSHOCKがあるのなら。
ひとりで見にいけたらいこーかなーと。
毎年行きたい行って見たいとは言ってるんだけど、ひとりで行く勇気もなく今までスルーしてあったんだけども。
もし運よく仕事連休とれて、チケットも運よく手にいれれたら、一人旅でもしてみようかしらと。
中3のトキの旅を最初として、何度も友達と旅行に行ってきたあたしだし(そのほとんどが東京行き)、頑張ればひとりでも行けるべ! と。
たぶん飛行機は余裕なんだよね。
大変なのは東京でひとりで動くのだけど、まぁ「おのぼりさん丸出し」で動けばなんとかなりそうだし。ひとりで気ままに動いてみるってのも誰にも遠慮してなくていいし、楽しいかも!
予定もたてやすいしね。
はじめてだし、1枚だったらSHOCKのチケットもとりやすいんじゃないかっていうのは甘い考えかしらん。

急に昨日そんな思いにかられて、一人で東京のガイドブック読んでたあたしでした。
あーもし行くことになったらどうしよう!?
ひとりでしんどいツアーしなきゃだ! ファミクラにもジャニショにも行ってみたいし・・・おいしいものも食べたいんだよなー


【2007/09/09 22:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
新しい靴
新しいパンプス買っちゃったー(≧ω≦*)!
テンションあがる
前から欲しいなーって狙ってて、昨日からポイント3倍だったから、このときを狙って買いに行きましたん!
茶色でー革でーウエッジソールでーリボンがついてるの
めっちゃかわいいよ! 


070908_205948.jpg


Mが欲しかったんだけど、売れちゃっててLしかなくて(T▽T)
でも中敷無料でつけてくれるっていうから、つけてもらった☆ 厚めの引いてもらったし、靴下も履くだろうから大丈夫ぽい!
結構はきやすい感じだし( ^ ω ^ )
あとは靴擦れをおこさないことを祈るのみや~(>_<) 春に買ったパンプスはヤバイくらいに靴擦れて、だいたい血まみれになっちゃうからな(0ω0;)
まずは家の中で履き慣らしからはじめよっと。


あとはブーツだな♪ キャメル色のロングブーツが欲しいなぁ~
コートも欲しいし、バッグも欲しいし
ワンピースも欲しいし、スカートも欲しいし、ストールも欲しい
物欲はつきませぬ。


昨日は友達と夕飯
ホトペいっぱいちぎって行って、その中から決めたイタリアンを食べに行ったんだけど
店でホトペ出したら、「お客様~こちらは8月31日までのクーポンになりますので~」
・・・・って、ええっ(゚Д゚;)!??

間 違 っ た ぁ ぁ ぁ ーーーーー ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちょうど新しい9月号のホトペもらってきたばっかで、8月号のそばに置いといておいたんだよなー(>Д<)
そしたら間違って8月号の方切り取ってきてたぁん(つД`)
大失敗や!
10%OFFになるトコロがならなかったよー
ガックシ。

んで、イタリアン食べた後はカラオケに移動してカラオケ
台風の最中何してるのっていうようなグダグダ加減でしたけどね笑
ちょっと雨が多めに振っていたけど、それ以外は特に台風を感じることもなかったけどねぇ。風もそんな吹いてなかったし、全然台風を感じることなく、今朝起きたらめちゃ晴れてたというね。
これが台風一過なのか!

そうそう! 昨日家に帰ってから予約録画しといたMステ見たらさー、嵐が!!!(爆)
また変な衣装着てて!!!笑
ありゃーまたヒドイわ(笑) 上半身だけ見てたらフツウで、「やっと紫以外の衣装やわーよかったよかった」って思ったのに
下半身! あれはないね(笑) 
カラースキニージーンズなのかね? あれ(-ω-) 一瞬見たとき全員スパッツはいてるのかと思って、本当に笑い転げたんだけど!
色違いだから、5人揃うと○○レンジャーみたいな。ちょうど首にストール巻いてるしさぁ
どうしても股間に目がいっちゃうよ笑
嵐担当衣装さん今回もスゴイぜ


来週はキンキ! たーのしみぃ(´v`*)
来週にはもうCDもGETしてるんだよなぁ。
TVで涙をフルで聞くのはMステだけになりそうだから、マジ楽しみなんだよねぇ。
あと永遠露出はうたばんとMステだけかぁ・・・・。
なんだか少なくない(>_<)!? 
まだJEのCMも見れてないし・・
今日のCDTVで流れるかなぁ?

【2007/09/08 21:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
台風来てるの?
おいっす~! 今日は仕事休み
友達と夜ゴハン食べに行く予定
台風が来てるってぇ!? そんなの関係ナイナイッ
だって雨も降ってないくらいだもん、今。夜になったらヤバくなるのかいな?

台風で思い出すのは、3年くらい前。北海道って台風めったに来ないのに、すごーい台風が来て。普通に学校行ってたけど、JR止まって休む人続出。
帰り外に出たら木は折れまくってるわ、マックの看板飛んで来るわ、いくら待ってもバスは来ないわ、停電になって信号止まってるわ、びしょぬれになるわでめっちゃ大変やった。
しかもそのときケーキ屋でバイトしてたんだけど、その日はもちろん閉店。停電によって店のケーキやらなんやらが全部ダメになったから、全部破棄。掃除したりして3時間くらいでバイト終わったからよかったけどねー。

またあのときのようになったら大変だよなー。仕事は客が来なくて暇そうだからいいけど(笑) 



昨日の夜アメトークのあとで、dwangoの永遠にのCM初見!
まだJEの方のCMは見れてない(>_<) 永遠ver.と涙ver.があるんでしょ?(なのになんで両A面じゃないのか謎)
どこで流れてるのかなーって調べたら、夜中に結構流れてるらしい。ベタ録りしてると、何回も捕獲出来るみたい。
ということで、昨日1時くらい~3時半くらいまでテレ朝をベタ録り。
その結果捕獲出来たのは、dwangoのみ・・・。
まぁ捕獲できてよかったけどね! やっぱJEのヤツ捕獲したいじゃーん。まだ1回も見れてないし・・・。
今日のスシ王子と明日のCDTVにかけてみるか・・・(*-ω-*)


今日は昼2時~北海道で光一さんがむかーし出演した「パパ帰る」が再放送!(なんで今頃/笑)
見たことないし、ありがたく捕獲させていただく(・`ω´・)b 
光一さんが見たら恥ずかしくて叫び出しそうな作品だ笑

あとはMステに山田太郎にスシ王子! 今日は忙しいなぁ~(^皿^)


【2007/09/07 12:10】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
シチュー☆シチュー
どんなCMなのかムフフと妄想を膨らましております( ̄m ̄* )

いったいどんな商品なのかもよくわからず、勝手に、髪がくるくるふわふわの光一さんがニット着てて(袖から手がちょこんと出てる!)、朝のやわらかな光を浴びながら笑顔で両手でマグカップを持ってる光一さん・・・・・☆

みたいなー( ^ ω ^ )
って思ったら、日参しているブログさんで、商品やこんな光一さんが~と書かれていたので、なんでもう知ってるの!? と思ったら
POTETOに光一さんの写真付で載ってるのね!
CMのこと載ってるのは知ってたけど、てっきり文字だけな簡単な記事かと思ってたからさー。写真も載ってるなら、さっそく見てみなくては(`・ω・´)/
商品買うのはもうちょっと待って、CMはじまってからにしないとな! 早く買って食べてみたいけど、ガマンガマン(>_<)
お母さんにもハウスのHP見せて商品を覚えさせたから(笑)、バッチシ大丈夫だd(≧▽≦*) 
ニノのしらたきのスープも食べてみたいんだよね~。
お、ぶらっとネットしてたら小栗くんもこの秋からクノ○ルのスープのCMやるらしいとの情報を。負けないぞー


今日仕事帰りに暑かったからノースリーブで歩いてたのね。薄手のカーディガンは持ってたけど羽織らず。下はフツウのフル丈デニム。手にはカゴバッグ。で、足はパンプスで。
あたしは全然暑かったし、まだイケると思ってこの格好だったんだけど、あたりを見渡したら自分がなんか浮いてることに気づいたヽ(゚Д゚;)ノ
みんなもう長袖やん・・・・革バックやん・・・・・・。
もう9月。カゴバックはちょっと遅すぎたようです(笑)
明日からは布のバックにしますわ~。
あ、キンキちゃんカレンダーも9月に変えないと! うかうかしてたら10月になってしまうわ

んで。今日8時くらいに家について、ゴハン食べよ~と用意してたら居間のTVをおとーさんがザッピングしてて
一瞬TBSついたら、嵐!!!
やべー今日のうたばん嵐だったのすっかり忘れてたー! 8時までに帰ってこれるから大丈夫だと思って予約してないっ(>Д<)
急いで部屋に駆け込んでDVDの電源つけたんだけど、なぜかリモコンが動かない~
めちゃくちゃ焦って、何度もリモコンを叩いても(笑)治らない!
電池キレたんだーって変えようと思ったけど、単四電池なんか我が家にはありません! 単三ならあるのに・・・・。
しょうがないから他のリモコンの電池をもらってきて、DVDのリモコンにいれて、やっと録画出来たよー(>_<)
すっごい疲れたぁ!
でも嵐のうたばんはやっぱりおもしろかったからヨシとしよう
それにしても、今日の朝まではリモコンちゃんと使えたのになぁ。突然電池キレるなんてことあるかな? 普通ちょっとずつ接触悪くなるとか、予兆があると思うんだけどなー・・・。

そうそう、昨日の朝も早急に調べなきゃいけないことがあって、パソコンつけたんだけど、起動しなくって! めっちゃ焦ったー!
何度かやったらちゃんとついたけど・・・・そろそろ壊れちゃうの!? このパソコン
壊れたら困るよー!!! 



【2007/09/06 22:39】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
CMとLFキタ!
光一さんのカップシチューのCM確定やっときましたね( ^ ω ^ )!
ずーっとずーっと噂されてて、噂どころか結構確実だと思われる情報もネット界に落ちまくっていたので(笑) 
これは確実だと確信☆ 
1ヶ月くらい前からわかっていたけども
一緒に噂されてたニノのCMの方が先に確定が出て
まさか情報はガセだったの!? とちょっぴり焦っていたところに
やっと確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!
やったね♪

やっぱ新CMは嬉しいっす(≧ω≦*) 
しかもシチューなら、冬になったら毎朝、朝食で食べるし
ちょっとした夜食にも
パンと一緒に食べれば昼食にもイケるし
十六茶並みに売り上げに貢献出来ると思うんだよねー(´w`@) ←未だに毎日十六茶500ミリのペットボトルを仕事場に持参。家でもガブ飲み。売り上げに貢献しまくりなあたし
ファンが出来るささやかなコトだからね! これくらいは頑張らなくては└(*`д´)┘

この噂が流れてから、しょっちゅうスーパーやコンビニでカップシチューの棚を見てしまう。ガン見(笑) 
ハウスってのはわかってるけど、未だにどの商品なのかはよくわかってない(0ω0;) 粉末状になってて6個入り箱に入ってるヤツ? それともカップに入ってて、1個1個で売ってるヤツ?
まぁどっちでもCMがはじまればわかるんだけどさ。
早くCMはじまって、商品をいっぱい買ってしまいたいゼ! けど今はまだ買わないでじっと待つ身・・・。


嬉しいニュースの影に悲しい噂。ダースの契約終了とか・・・。でも前も深っちゃんのCMが流れたときに終了の噂あったけど、結局ガセやったしねん。


昨日言ってたanan、今日本屋行ったらもう売ってたー! 山積みで売ってたー!
即購入
この光一さん超麗しい 麗しすぎてヤバイ!
他のタレントさんもみんなキレイでイイ写真だけど(ドル誌とかTV誌とも違う、こういう系の写真スキ)、ウチの光ちゃんが一番ね! って超ファンバカ(爆)
このベスト光一さん、メチャかわいいなぁ。
最近多い髪くるくるスタイルはやっぱ評判いいって光一さんやメイクさんにも伝わってるから、よくやるのかな
ばっちぐーですよーと伝えたいblue
今までになかった試み? 下にちょこってあるミニクイズ あたし結構こういうのスキ!
光一さんのクイズはやっぱりF1(笑) ここでも記者の方相手にマシンガントークぶっぱなしたのでしょうか(爆)

光一さん以外のトコにふれると・・・・・
まず最初の広告のオーランドブルームにや・ら・れ・た
斗真カッコイイ! やべぇ!
長瀬ベイベおっとこまえ! いろいろ語ってると噂のノンノも読みたい・・・てかアナスイのポーチが欲しい。
なりみーのミニクイズ、答えの好きな映画がハリーポッターとブリジットってあたしと一緒じゃぁん(o´艸`o) さすがスシウルフ(笑) 
ニノの子犬’瞳に弱いあたし。
てか、ムーディ!!!(>_<)
岡田将生くん、あたしの今一番イチオシ!




あと今日のLF!!
またまたノロケだぜこんにゃろー(笑) 
あたしがこの前「もっとふたり一緒の仕事のときにこんなことあったとか書いてほしい」って言ってたの、その通りになったーヽ( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )( ^ ω ^ )ノ
Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 剛っさんまさかココの読者?(笑) 
【2007/09/05 22:10】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ランク感想。
好きな男嫌いな男ランキングが今年も発表されましたねー!
アンケート好きのあたしは、もちろん今年も投票しましたよん(*・ω・)♪
わくわくしながら待っていた結果発表☆
雑誌の発売を前に、今日WSで発表されたようで。
今日遅番だったから、朝のWS見てなかったんだよねー。だから仕事場でその話題になってはじめて知った!
けど、キンキファンってことは隠してるから、「ウチのキンキちゃんズ、何位でした!?」とか聞けないし(笑) 
仕事終わって家に帰ってから、そっこーパソコンで調べました!

光一さん15位 剛っさん25位

だったかな(^^; 確か。
30位までを見てみると、ほとんどがジャニーズで占められていてジャニファンの熱意を感じますね~。
こういうアンケートとかに頑張って投票したり、ファン仲間に投票を呼びかけたりするのって、きっとジャニファンだけだと思うんだよねー。ジャニーズ以外の俳優さんとか、ファンは多いはずなのに、こういうランクで上位に来ないのって、きっとファン1人1人の熱意が違うからだと思うんだよね!
「あたし○○好きなのー」「○○さんカッコイイよねー」って言う人は、もしかしたらジャニタレより多いかもしれない。けど、そのへんのジャニファン・ジャニヲタがタレントにかける熱意に勝ってる人は、なかなかいないと思うんだ!
だから、「なんでジャニーズがいっつもトップなんだ」とか言う一般の人とかジャニアンチの人いるけど、そこんとこわかってないと思うんだよね~。
ジャニファンの熱意甘く見るなよ!!!
ってことでね(>∀・*)ゞ
噂されてるヤラセの可能性もなきにしもあらずだけど、あたしは真実だと信じて・・・る!(笑)

そんなあたしの勝手な考え(笑)↑は、ど~でもいいですよ♪ ということで置いといて

キンキ2人のランクはそれほど高くも低くもないけど、昔のランキングとか見たら、キンキは2003年までKinKi Kidsとして2人でひとつにされてて、10位以内に入ってるんだよねー!
すごい!!
2003年頃までが人気ピークだったのか(0ω0;)??
まぁ、1つにした方が票も集まりやすくて、上位にはなりやすいよね。

今年のランクキングを見てみると・・・・
松潤がすごい上位にキテるなぁ~と思ったり。やっぱ花男効果かな?
あと関ジャニのたっちょんがすごい上位なのもビックリした! すごいキレイな顔してるもんね!
関ジャニのライブ行った人が、亮ちんがやっぱ一番人気で、次がたっちょんだったって言ってたから、このananランキングは正しいな。
うーん、あとはなんだろ?
玉ちゃん(我が家ではこう呼ぶ/笑・玉木宏のことね!)はのだめ効果でもっと上位に来るんじゃないかって予想してたんだけどねー。
そんなに露出のないあの人がこんな上位なの!? って驚いたりもするしねぇ。

去年の結果と比べてみると、結構変わってないのがスゴイね!
新たな人材が育っていないということですかね。
つまりまとめると、SMAPってスゴイ! ってことだ!
 

その結果が詳しく載ってるananは、明日発売だっけか?
北海道は明日には売ってなさそうだなー。
光一さんインタも載ってるので、要チェキだぜ!
今回の買っておくと、来年アンケートに答えるとき参考に結構使えるよ( ^ ω ^ )



【2007/09/04 23:19】 雑誌 | コメント(0) | page top↑
キンキカラオケ
昨日も寝てしまった!
最近すごーいお腹もすくし、すごーい眠い(>_<) 秋だからかな(笑) 
いつもなら夜中の2時くらいになって、明日も早いし、しゃーない寝るかって感じなんだけど(休みだったら3、4時まで余裕でイケる)
最近は眠くて眠くて、10時とかに寝ちゃう。んで、夜中に起きて、風呂入ってパジャマになって電気消して寝る。
次の日遅番だったら、朝風呂入ることにして、すぐパジャマに着替えて寝ちゃったり。化粧したまま寝ちゃイケナイんだけどね。眠さの方が勝ってしまうわけ。
昨日も気づいたら寝てて、なんか音がするなぁと思って、ぼんやり起きたら
堂兄がはじまってて、予約してあったらからちゃんとDVDレコちゃんが動いてくれてました( ^ ω ^ )
気づいたときはもう一問一答も終盤で、新曲聴き逃がしたー! って思って、終わったあとにソッコーリピったよん♪

あーでもやっぱり涙の方がスキなんだな(^^;
ゆーちゅーぶでPVも見たけど、なんか微妙だし(ぶらんにゅーのよりはだいぶマシだけど笑)
したらゆーちゅーぶでさ、ファンの人が作ったオリジナルのPVがあって! それがどうやって作ったのかわかんないけど、超上手に作ってあるの。
本物のPVを加工してて
本物のPVだと歌ってるキンキの後ろの壁に、いっぱいカップルの写真あるでしょ? それを全部キンキの写真にしてるのよ! 昔のとか、最近のとか、ハグとか、手つなぎアップとか(o´艸`o)
超キレイに作ってあって、感動したね(´;ω;`)
みんな頑張って検索して探して見てみてください(笑) 
こっちのPVを本当のPVにしたらよかったのにって感じ! このPVなら、萌えれます


今日は嵐ファンの友達とジャニ会
まず家でゆーちゅーぶで、オススメの動画見たり、嵐の新曲のPV見たり、この前のMステ見たり、39についてるDVD見たり、ジャニーズについていろいろ語ったりとかね。
おやつにとんがりコーンを食べつつ、十六茶とC1000を飲む(笑) 
そのあと、近所のカラオケに移動して、キンキと嵐ばっか歌うカラオケを~♪
やっぱジャニファンと行くと、歌いたい曲が全部歌えるからいいよね! フツウの歌手の歌も、キンキのマニアックな曲も、いきなり関ジャニとかも
嵐の新曲が歌いたかったけど、発売は明後日! 配信ももちろん明後日からで歌えなかった~凹
また行かなくては! 今日はTimeの曲をめっちゃ歌えたからいっか(´∀`)
んで、休憩を兼ねて、いろんなPV見てたんだけどジャニーズだと滝翼とV6のが見れるじゃん? んで、嵐やキンキもあればいいのにーとか言ってて、ジャニーはケチだからな! なんてグチってたら(笑) 

帰ってきて、キンキ掲示板見てたら、新曲のPVがカラオケ配信されるとの情報が!

慌てて情報元のJE見にいったら、マジだし
しかも、さらに過去のシングル曲のPVも配信予定だってーーーー!

日付見たら、9月1日付けで情報更新されてるから、あたしが寝てる間にこんなニュースがあったのねヾ(;´▽`A
今までJEとか、Jストーム所属の人のPVは絶対流れないと決め付けていたけど、キンキが先頭切っちゃうのかぁ!!!
前もSNOW!3かなんかのトキに、ウガで配信ってあったけど、結局なぜか見れないまま終わったんだよね・・・・あれ未だになぞ。期間中2、3回ウガを指定してカラオケ行ったのに(`×´) ウガ嫌いなのにさー。
今度はそんなことありませんように(*>人<*)
今度はDAMで配信みたいね~ あたしはハイパージョイ派だけど、今度からはDAM派になるよ(≧ω≦*) 
PV見ながらカラオケがキンキで出来るなんて、夢のようだ・・・
楽しみでやんす(´▽`*)


今日はHEYだ!!!
もう予約もしたし、あとは夕飯を食べて8時を待つのみ
萌えよ、来い!


【2007/09/03 18:58】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
