【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
メンタル面
仕事をやめたいと常々思っているあたしですが
今日はひどかった。

月イチのたな卸し。残業でまず疲れ。
さらに嫌なことがあって+非常に怖い思いをして+極度の緊張が重なって、
お腹が痛くて、なんか吐きそうになって
脂汗がひどい出てるなと思ったら、ちょっと息が出来なかった。
喉が狭くなるっていうか・・・なんていうか、精神的なモノなんだけど
胃液も上がるし、呼吸は荒くなるし
死ぬ・・・・orz って感じました。
はぁ~強い精神力が欲しいッス。てか、穏やかな職場に行きたい。
あたしの場合メンタル面がねぇ・・・・(´-ω-`)
小さい頃から、嫌なことがあったらすぐお腹壊す弱い子ぉでしたから(今もだ!)(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)
でもここまでヒドイのははじめてかも?




さて、気持ちを切り替えて!!!


Φアルの着うた配信がはじまったってぇ
明日から11月だから、11月になったらとりましょ~。あ、もう11月になってた(笑) 
ここで着うた取るべきなのかー。
いやいや、もうちょっと先までガマンすべきなのかー。
だってあと半月だし(>_<)
銀色暗号とsince1997だけ取ろうかなぁ・・・あとはアルバム聴いてから好きな曲を1曲とかにしようかな。
でももうメモリーいっぱいだから、3曲も削除しないと入らないしー!!!
ああ、もうちょっと保留しとこ・・・。



今日は胃が痛いので、早いところ休ませていただこう。
寝る。
テンション低くて申し訳なす。



拍手ありがとうございました(。・ω・。)!!!

【2007/10/31 23:24】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
姉さん、ニュースです。
ニュースの新曲が頭から離れません。この曲は結構好きだ♪


って そ ん な こ と よ り





ミュージックフェア収録中って・・・・!!!!



心の声(´ー`)。o ○(この番組もKPがやってたのか・・・・)


ミュージックフェアってなんかジャニーズぽくないイメージがあったんだけど、キンキ初出演なんだね! V6が出演したのは前になんか見た気がするけど。
この番組って、ゲスト1組じゃないよねぇ、確か。誰とコラボするんだろう??
やっぱシングル曲1曲と、コラボ曲1曲と、アルバムから1曲くらいかなぁ? 『銀色 暗号』歌ってくれたらいいのになぁ!
キンキも最後に手で21って作って写真撮っちゃうの(≧ω≦*)!?? その写真プレゼントしちゃったりするの!??
どっちかっていうと、曲を聴かせてくれる感じの番組だし、他の歌番組に出演とはまた別な雰囲気だよね。
超楽しみなんですけどー(o´艸`o)

もちろん出演するのはアルバム宣伝のためでしょ。
この番組だけなのかなぁ~??
他の番組にも出演したらいいのにーーーー(≧ヘ≦)


ふたりの楽屋が一緒なのが嬉しいね♪





そんなこんなで今週の堂兄の感想♪
youたち、100万人都市ツアーやっちゃえばイイんじゃない!?

全部で12都市でしょ~。札幌入ってるし、ちょうどええやん(←なんてたって自分中心) 今の2都市ツアー(ツアーじゃないし)に比べたら、すごい進歩だと思うけど(笑) 



そんなステキな名案を思いついた今週の堂兄は、ゲスト徳永英明さん
今回の堂兄はスペインの王様マリーアントワネットが揃ったとっても豪華な回ということでね(笑) 
その代わりに()、トムさんがお休みで、なんか異常に画面がスカスカして見えたり・・・なんか違和感。えなりくんがいなくて、朋ちゃんがいなくて、ただでさえスカスカなのにね。でも少人数のトークのがあたしはスキだ☆

オープニングからなんだか仲良しこよしのKinKi Kids
徳永さんの小さい頃のかわいいエピソードに「かわいー」と言っている光一さんの視線は剛っさんだし(o´艸`o) そのへん、見逃しませんよぉ!!


人口オタク徳永さんと、100万人都市を当てるゲーム
なぜか地元の神戸が出てこないで、鳥取やら岡山やらの地名がポンポン出てくる光一さん。 
あたし地理てんでダメだから、いろんな地名が出てくることに尊敬するわ!(鳥取、岡山の人すまぬ・・・m(_ _)m)
友達と授業中とか、飛行機の中とか、夜中のファミレスとか超ヒマなトキにやったゲームが、47都道府県を全部書き出せるのかっていうゲーム。数人で協力しあっても、意外と出来ないモンです(フツウは出来るのか笑)
いい暇つぶしになるよd(ゝ∀・`*)

ベストヒットタカミーは徳永さん作曲特集ではなくて(普通そうだろ?)
キンキファンには嬉しいキンキシングル特集~
本当になんで永遠にのジャケ写はコレなのか(笑)
今度からずっとこういう路線になるのかと思ったら、Φアルはちゃんと顔有りだし・・・シングルだけ??
しかも正しい意味は結局教えてもらえず( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
コレ見たら、またしてもカラオケに行きたくなってきちゃったー!
9月と10月は1回ずつしか行けなかったから、11月はもう2回行く予定立ててたり♪
楽しみやぁヽ(=´▽`=)ノ

そして徳永さんの歌う、いつもと違う「永遠に」
コッチの方が「永遠に」らしいと思ってしまったあたしはキンキファン失格・・・orz
まぁ、徳永さんが作った曲だからそう感じるのかもだしね(@w@;)







そして本当のニュースが。







逮捕。事務所解雇って・・・・・・
【2007/10/30 15:18】 堂本兄弟 | コメント(4) | page top↑
勝ち組負け組
今日はすんごい雨だったよねー
雨降ってるのは知ってたんだけど、ここまでだとは思ってなくて
職場出た瞬間びっくらこいたよ
スコールみたいやった!
そんな日、ちゃんと朝晴れてたにも関わらず、傘を持ってきていたあたしは勝ち組
でも、一回サイフ忘れて帰っちゃって、駅までついてたのに、職場にとりに戻ったけどね(^▽^;) ←負け組?


長かった5連勤が終わって、明日は久々のお休み!
寝てやるぜー! だらだらしてやるぜー! ネットしまくって、TV見まくって、ビデオ整理しまくってやるぜー!
もしヒマだったら、近所のゲオ行って、DVDやらCD借りて来たいんだけどなぁ。ipodちゃんにいろいろ取り込みたいのだ。
ま、気が向いたらネ



そうそう今日、仕事帰りにふらりと寄ったいつもの店で、カワイイブーツ発見
前からこういう形で色で・・・・・って欲しいのは決まってて
(キャメル色かキャラメル色(微妙に違う)で、ひざ下丈で、ふくらはぎのトコと足首のあたりに飾りのベルトがついてて、ヒールがほぼないヤツ)
そういうのを探してはいて、他の店で似てるのを見つけてて、買おうか迷ってるトコだったんだけど
今日理想に当てはまっていて、前見ていたものより安いのを発見!
おぉ これはナイス
と思ったけど、衝動買いしないのがあたしのいいところ。
値段もチェックしたので、今度買いに行くことになるかと♪ そうこうしてて売り切れちゃってたり、サイズなくなっちゃってたりするんだよねー。それがあたしのダメなとこ(笑) 
同じ店でよさげな服も見つけたので、ブーツ思ったより安く済みそうだし、それも欲しいなぁ☆
冬物は高いから、お金がかかって大変よね(>_<)

ああ、今月友達2人も誕生日の子がいるわ!
何買おう~(>Д<) この前からいろいろ見てまわってはいるんだけどねー(>_<) なかなか決まらず。
実用的なモノあげたいから、ふわふわのマフラーとかいいかなぁとか思ったり・・・・。
人にモノあげるのは好きなんだけど、いろいろ悩みますだ。



あ、今日お兄ちゃんがHMVでΦアルの限定盤予約してきてくれました(人*´▽`) 
HMV機械で予約するようになっちゃって、機械オンチのあたしには出来なかったのだ。
やっぱ初回盤は予約しておいた方が安心だからね 前iアルのとき、発売日前日なのに初回版が売り切れていたという経験アリ。


【2007/10/29 22:49】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
ハガキ投函
帝劇枠のハガキ本日投函いたしましたーーーーーー!!!

もう日付以外は記入しておいてあったので、昨日の夜ギリまで悩んで、とある日に決めて投函じゃ!
じぇんぜん知らなかったんだけど、FC枠より帝劇の方が倍率高いらしいね! 当たらないらしいね!
確かに、帝劇はFCの人も一般の人も応募するんだから、当たり前か
でも宝くじと一緒で出さないと当たらないのがSHOCKですから~。願いを込めて投函!


する予定が(笑) 


30日東京に必着ってことは、今日の午前中に出さば大丈夫だべ! と思って、
朝仕事行くトキに駅前のポストにいれるためにテーブルの上に出しておいたのに
そのままスルーして、出勤(アフォ)
地下鉄の中で寝てるときに、急にそれを思い出して、リアルに「はっ(゚ロ゚;)!!! 」となり、駅ついてから、慌てて家にTELりん
ママンに今日中に出しておいて って強くお願いしてから出勤しましたよ

FC枠が当たった方がいいよねー。早くにわかるしさ!
ああ、とりあえずなんでもいいから当たってほしいよぉ~(>_<) 





堂兄はじまるの待ってたんだけど、なかなか前のクリステル出てるヤツがなっかなか終わらなくて
え? 野球? 延長!? え? 日本シリーズって地上波やってんの!??
ってめっちゃあせったら、突然番組終わった瞬間に「このあとは~」が流れたよ。
いっつもこんな急だったっけ??


てか  剛っさん髪!!!!




【2007/10/28 23:35】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
悩み多きお年頃。
あーーーーーーーーーーーーー!!!
SHOCKの申し込みどぉしよぉぉぉぉぉ(>Д<)
 
明日にはハガキ出さないと間に合わないかもだしーーーー!(月曜日に出してもたぶん間に合うけど、怖いから)
ああ、どうしよう。ああ、いつにしよう。
ああ、よくわかんないっっ!

狙ってるのは、人が少なそうな平凡な真ん中あたりの平日・・・。
大体この辺にしようっていうのは決まってるんだけどねぇ。
昼公演にすればいいのか、夜公演にすればいいのか、この日がいいのか、その次の日がいいのか。
第一希望、第2希望、第3希望全部書いた方がいいのか。
もし、帝劇枠とファンクラブ枠どっちも当たっちゃったらどうしよう! 1枚だけなんて、誰かもらってくれるの(゚Д゚;)!??
・・・などなど、悩みがつきませぬ。

他にも。

ひとりで東京。それもはじめてで怖い!
帝劇は一回行ったことあるけど、もう場所とか覚えてないし~(>_<)
SHOCK観劇は、旅行の1日目にした方がいいのか、2日目にした方がいいのか。昼か夜か。どっちがスムーズに行くかなぁ?
ひとりで東京ふらふらする予定だけど、どこにいったらいいのか。どこでゴハン食べたらいいのか。
せっかくひとりなんだから、他の人がいたら行きづらい場所に行ったり・・・
とりあえず行くって決めてるのは、ファミクラとジャニショ。ひとりだと時間も気にせずのんびり見れるしね! ただどこにあるかはわかんないけど(笑)!
他はどこに行けばいいんだろう(>_<) ひとりでおのぼりさん丸出しでどこ行けばよいの?? あたし、いわゆるチキン野郎なんですけどぉー( ̄▽ ̄;)

お、来週のアド街「有楽町」だって! 帝劇がある場所でしょ? なんかイイ場所出てこないか録画しとかなきゃ☆
前に東京行ったトキのガイドブック見てるんだけど、いかにも観光地な場所はひとりじゃ行けないしさぁ・・・
行くからにはキンキ関連の場所に行きたいよなぁ。でもなぁ。

ホテルはどこにすればいいのやら。
どの場所が動きやすいのか。わかりやすいのか、
安くて、でもキレイな場所がいいしー。駅近じゃないと迷子になりそうだしー。
でも、ツアー決めるのはチケットとれてからだけどな とりあえずチケットGETじゃぁ~


ああ、帝劇枠の日にち、いつにしよう(>_<)




マッチがパパになったんだってね! おめでとぉ☆
でも、車みっつで轟はどうかと思う(@w@;) だって車みっつで「とどろき」でしょ(笑) 変な名前でいじめられねぇか勝手に心配(´・ω・`) でも今の時代の子供たちはわかんないから大丈夫か!

 
【2007/10/27 22:34】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
キャラオケで愛かた☆
昨日レコメンで銀色暗号かかったんだってよ!
なぜ一発目がどヤじゃないのか(笑)はおいておいて
ひゃーさっそく一発目が合作曲だとは
聴いた人の感想によると、愛かたや愛の十字架系の曲調で、女性詞ぽい感じみたいですよー。 
いやぁん、楽しみ‘*.(o´∀`o).*’
でもやっぱ初聴きはアルバムまでとっておきたいかも
もし14日休みとれてたら、ゆっくり聴けることだしね!
あーまだHMVで予約してないんだった(>_<) なんかHMV行って予約しようと思ったら、機械で予約出来るようになってたんだけど、やり方がイマイチわからず・・・通常盤は見つけれたんだけど、初回盤がなぜか見つけられなかったの( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
何回もやり直すのはずかしいから、とりあえず予約はあきらめ
あと半月もあるから、その間にどうにかして再チャレンジじゃ!


そうそう!
愛かたで思い出した( ゜∀ ゜)
29日から予定のDAMの愛かた特別映像配信はもうはじまってるみたいよ☆
はっきりとは書いてなかったんだけど、どうやら39イベの映像? ぽいね! これは予想通りカモ。ちょうどΦアル発売前だから、宣伝にもなるしね~。
ということは。
Φアルを買う前に見た方がいいってことだよね! よし、誰かさっそくカラオケ行こっ!!!(笑) 

しかーも、掲示板で見た情報なんだけど、続いて11月からソロ曲もダムでPV配信はじまるらっすぃー!!!
これまた楽しみ~(o´艸`o)グフフ
本当DAMさまさまですm(_ _)m
5月までは機種DAMばっか選びますよ! いつもはjoy派のあたしですが(笑) 
いやーだってDAMさん、PVカラオケの字幕デカすぎなんだもん!(笑) アーティストの顔つぶしちゃってるからね。ちっちゃい文字で画面の下の方だけでいいんだよなぁ。見やすいし歌いやすいけどね! でもDAMPVカラオケ曲数多くてイイよね☆
でも、行きつけのめっちゃ近所のカラオケは機種が選べないし、古いやつばっかなんだよねー。ちょっと歩けばもうちょっと大きいカラオケがあるんだけどねー。冬はあんま歩きたくないっていう(^▽^;)

はぁーカラオケ行きたい!!!



昨日しんどいの収録があったみたいで(>∀<)
ちなってぃのブログに載ってるんで、見てみて☆ あたしのブログリストの中に入ってます
記事の中にあるTシャツは、日付をさかのぼるとTシャツについて&マネージャーさんについて出てくるので、気になった人は見てみるといいと思うよ♪
ちなってぃのブログおもしろいから毎日見てます。
芸能人ブログ好き!
あとほかに最近よく見てるのは、ともさかりえちゃんのブログ。家族のこととかおいしいゴハンの写真とか載ってて、淡々とした文章なんだけど、読みやすくておもしろいよ。




Mステ見たら、ますますカラオケに行きたくなりました・・・_| ̄|○
いきものがかり、カエラ、BoA、エイト・・・・・。
そして、なぜか平成のデビュー曲が何度聴いても覚えられないあたしなのでした。ジャニーズでこんなの初なんですけど!

【2007/10/26 21:30】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
WSチェック!

二連休中、12時間睡眠だったから、休み終わった途端に眠くて眠くて
昨日はいつもより早めに寝ちゃった!

昨日は帰ってからずっとWSチェックやってたんだけど
なんか思ったより収穫少ないカモ(´Д`;)
捕獲出来たヤツも時間短いの多いし…絶対やると思ってためざまし7時台とか、2時ちゃおとかやらなかったし…
めざましにかけてたから、朝ズバ捨てたら、朝ズバで流れたらしいねー。
あたしが見た中でよかったのは、いつもいいズームインだね!! いつもありがとう羽鳥さん!
あと北海道では10月からOAはじまったミヤネ屋?ミネヤ?だとか言う番組もよかったかな。
ローカルはいつもスポ紙とりあげてくれるのに、今回は全然ダメ(*_*)
それもこれも、亀〇親子とミー□ホープのせいだわぁ!! マジ最悪だ(>_<)
毎日どの番組でも、同じことしかやらないんだからなぁ。

来月の休み希望、14日に出してみた♪
まだ通るかはわかんないけど、これでゆっくりΦDVDにひたれるわぁ(*>‐<*)
【2007/10/26 16:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
朝からWS

今日は遅番だったから、朝のWSチェックしてから来れたよ☆
昨日予約録画頑張ったから、別に早く起きなくてもよかったんだけど
一応7時半に一回起きて、7時台のWSをチェックしてから二度寝…したら寝坊した(笑)
とりあえず7時台ズームと8時台スッキリは捕獲確認済み!
あとは家に帰ってから確かめるのが楽しみだぜ~o(・∀・o)=3

今日見たのが最新光一さんだぁ(*´∀`*)
光一さんが髪切ったの、はじめてちゃんと見たー☆
この前スポ紙に冬コンの記事のった時の宣材写真が、もう短かったんだっけ?
なるほどー、結構短く感じるねぇ!!
昔の光一さんを思い出すなぁ…♪
なんかかわゆす☆
【2007/10/25 17:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
予防接種
今日もおやすみだったので、前から決めていたインフルエンザの予防接種に行ってきました(`・ω・´)/

去年生まれてはじめてのインフルにかかって、タミフルの世話になったからねぇ。やっぱ人がいるところで働くともらいやすいよねー(>_<)
ということで、受験のとき以来の予防接種。
あ、あたし基本注射は平気な子なので、全然大丈夫なの(むしろ自分から献血に行く)
おかーちゃんが大体3千円~5千円くらいかかるよっていうから、もっと安くしろやー(*`△´) せめて3千円でいけますよぉに!
って祈りつつ、総合病院みたいなトコに。
超すいてたから行ってすぐに診察→注射してくれて、30分ほどで終わったかな。
んで、会計したら2500円だったの! 安っ!
お母さんにいったら、「薄められてるんじゃないのぉ(笑)」だって!
んなわけないじゃん(笑) 
インフル予防接種って特に値段決められてないから病院で勝手に価格決めれるらしいねー。すぐ終わったし、安くてよかったー! 
これで今年はインフルにはならないぜ☆



昨日の堂兄収録はいつものように3本撮り。
1部 中島知ちゃん(11/25予定)
2部 ヒロミGO(12/9予定)
3部 柳原加奈子ちゃん(12/16予定)
もうほぼ今年の分は撮り終わったということでね。でも11月、12月にも収録予定はあるから、このままキンキが忙しい2月の分までは今年中に撮っちゃうんだねー。
この前までは結構撮ってだしってトキ多かったのに、すごい溜め撮り!

ヒロミGOはよくいらっしゃいますな。でも何やら光一さんがおもしろいことをしたみたいで、楽しみ(o´艸`o)
中島知ちゃんと柳原ちゃんは好きだから嬉しい!
知ちゃんは歌も上手だし、トークも盛り上がりそう。柳原ちゃんはショートコントをやってほしい! んで、出来たらキンキをコントに引きずり込んでほしい(笑) 
「いらっしゃいませぇー、それ気になっちゃう感じィ?」
「いや、別に・・・・by買い物苦手の光一」
「光一コレ似合うんちゃうか?byおしゃれ剛」
「それみんなかわいいって言ってくれてるぅー」

みたいな(笑) 
あたしとしては、柳原ちゃんの友達にしおかすみこサンに来てほしいってずっと思ってたんだよねー。今がブームだし、そのうち来てくれそうかな? ぜひとも、キンキの2人にムチをふるってください(笑) 
どお? >KP


あと今日帝国劇場で光一さんがSHOCKの記者会見をしたようで。これで日程とかが公になったのですねー。
明日のWSは要チェックじゃ!!! とりあえず頑張って裏録しまくって、明日のWS出来る限り予約したよ
無事全部が捕獲出来てるといいんだけど・・・。
光一さんの最新のお姿を拝めるのが楽しみ やっぱりスーツでビシッと決めているのかな あたしが好きな感じのヘアセットだといいなー

そして早くいつに申し込みをするのか決定しなくては。
【2007/10/24 20:07】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
ご到着されました。
ゴロゴロしつつ、最近の堂兄をDVDに焼いてました


夕方頃ママンが帰ってきて、届いていた郵便を持ってきてくれました
071023_200420.jpg

幸せになれるか~もしれない青封筒

今日届いたって言ってる人が結構多いみたいだね!
てっきり関東の人とかは土曜日に届くと思ってたから、なんか結構遅いよね~。本州の人でも今日到着だもんねぇ。北海道と一緒!? みたいな(^^;

先にJのHPで申し込み方法などはチェック済み&郵便局の振込用紙ももらってきてあったので、準備は万端!
あとは申し込む日を決めるだけ・・・。
だいたいこの辺の日で行きたい、というのは決まっているんだけども、ハッキリ何日がいいとは決まっていなくて。
こういうのってどうしたらいいんだろう? 第一希望だけっていうのは怖いもんなぁ。第3まで書いて、第4返金にした方がいいのか、第2くらいで留めておいた方がいいのか
うーん、よくわからん
なんていったって、日本一チケットのとれない舞台ですからね
初参加・・・申し込みもはじめての子は優先してくれたりしないかなぁ(>_<)??? なんちって(笑) 



それにしても手数料高いなぁ・・・
昨日の回転スシと同じ値段かよ(苦笑) 
郵政民営化めっ
【2007/10/23 23:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
だらだら休日
昨日は友達から「遊ぼー」とのメールで急遽お出かけ。
お互い仕事終わってから&友達が勤務先からコッチについてから遊んだから
9時からの夜遊びー!

その前にお母さんに「今日夕飯いらなくなったわー。帰り遅くなるカモ」ってメールしたら
返ってきたメールが
「了解。ざんねん 今日はシチューだたのに」
ウケる!
老眼で機会オンチなマミーの打つメールは返事が遅い上に「了解」とか、いつも一言定型文のみ(笑)なんだけど、今回はちょっと長文
あたしがシチューとかクリームパスタとかグラタンとか、クリーム系のものに最近ハマってるから(あたしはハマったらそればっかり毎日のように食べる)
わざわざ教えてくれたんだけどね、笑える(*´>艸<`*)
かわいいなぁ、お母ちゃん
そのシチュー、残ってたヤツさっきちゃんと完食しましたぁ
鮭の入ったクリームシチュー! ウマス!

んで、仕事終わってから友達と合流して、まずはふたりともお腹ぺこりんちょだったので、夕飯。
酒飲むって気分じゃなかったから(とりあえずメシ)、何食べるーってなって、回転スシにすることに
いやーおいしかったぁ( ^ ω ^ ) スシって、最近自分の金で友達と行って食べるようになったけど、ちょっとリッチな感じがしていいよね☆ 好きなものばっか食べれるし、回転スシ最高
あたし生魚食べれないから(なのにスシ好き)、穴子とかカニとかタコとかイカとか納豆巻きとかが専門な人なんだけど、結構最近はいろんなモノにチャレンジしてみたりしてるよ。タコも前まではあんまり食べたことなかったけど、オイシイ活だこを食べてからハマった 今一番好きなのは、炙りトロサーモン

その店で閉店近くまで居座って
蛍の光を聴きながらお会計~。ちょうどポイントカードのキャンペーン中で、カードを提示すると10%OFFに。
1人800円くらいで済んだ! お腹いっぱいになるまで食べたんだけど、値段見ると全然食べなかったんだなー。
安い店だったってのもあるけど。

んで、お腹いっぱいになったあとはダラダラ出来る場所を求めてウロウロ。ベンチで座り込んでしゃべったり・・・。
なんか寝転がれる場所に行きたいって思って、近くのネカフェに。ちょうどファミリールームが開いてたから、そこに入って、あたしはひたすらマンガを読んだ! 
昔のマンガって読むとたのしいよね♪ 
友達はその横でずーっと寝てたけどね(笑) 
3時間パックで入ったから、あっちゅー間に時間はすぎて、帰ることに。あーあ、朝までパックにしとけばよかったかなーって今更思ったけど、もっかい入りなおすのもめんどいので、今日はこれにて帰ることに。
終電なくなってたから、帰りは友達と一緒にタクシーで帰宅。タクシーチケットがあったので、タダだった ラッキー

家に帰ったら3時くらいだったかな? ちょっとぼーっとしてからすぐ寝て、今日は昼過ぎまでぐっすり10時間睡眠
本当は今日出かけようと思ってたんだけど、眠かったからやめちゃった!
明日にしよーっと。明日もヒマっこだからね(●´З`●) 
そうなんです! 明日も暇人! なんと今日と明日は○ヶ月ぶりの2連休なのさー! すごい嬉しい☆ 友達捕まえるのも大変だし(あたしの友達は平日休みじゃない子多し)、用事もあったし、だらだらしようと思ってたから、なんも用事いれてないのだ(^^;
明日は用事を済ましつつ、ちょっと活動的に動こうかな
 
【2007/10/23 16:58】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
わたしは菊。
071021_205608.jpg


仕事の帰りにガーベラを買った! 5本で500円だったかな?
ガーベラ大好き☆
お母さんは花瓶を出してきて、生けていたけど、あたしは花瓶なんて持ってませんから
学祭で買って、中身飲んだ後大事に持って帰ってきて、今まで飾ってあったコーラの空き瓶に1輪さしてみた。
これって結構かわいいんでない!?
部屋で写メると、絶対入り込んじゃうバックが汚い。背景を探してたどり着いたのは玄関。靴箱の上にちょこっと飾りのスペースがあるので、そこを拝借。
お母さんが飾っているほおずきをどかして(笑)、秋らしい布を下に記念撮影。
うーん。あたしにお花とカメラの才能はないな


花と言えばね!
友達が当たるよと教えてくれた花占い。
当たってる気がするのがキモイ。
ちなみにあたしはキク。・・・・・・キクって(゚ロ゚;)!!! カワイクネー!
ちゅーりっぷとか、ひまわりとか、ガーベラとかがよかったよ
しかも、最後になぜか「人の話をきくこと」って、ちょっとしかられたし(爆) キクと聞くかけてるの??

ヒマだったらみんなもどうぞ!



今日の堂兄は千原兄弟。
千原兄弟が好きな年代ってさぁ、この時間はガキ使を見てると思うんだよねー。
みんなコッチを見てくれたかな? 
やっぱお笑いの人がゲストのときはおもしろいよね(o ^ ω ^ o) 
剛っさんもいつもよりようしゃべるし、光一さんとの話も出たし、千原兄弟の話は笑えたし。
歌は・・・・・思ったより悪くなかったんじゃない?
剛っさんがすごい煽ってるから、どんだけ(ヘタ)なんだろうって思ってたから、思ったより悪くないって感じかな(^^;
この前のおぎやはぎに比べたら全然でしょ!

人見知りの話はわかるなぁ。
あたしも駅員さんとか店員さんとかになるたけ話しかけずに、自分で解決したいのよねー。道とかわかんなくても、あんま聞けない。どうしても行かなきゃとか、旅行先とか、時間があるとかだったら聞けるけど、「(店内に)○○どこにありますか?」とかはあんま聞きたくないから、頑張って自分で探しちゃうのよね笑。聞けば早いのに。知らない人と話すのは苦手ー。
って堂兄の感想なのになんかマジメで暗くなっちゃったね(^▽^;)

今日は簡単にこのへんでー。

【2007/10/22 00:31】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
あいむ ふぁいん!!
ちょっと昨日夜更かししたから、眠くてなかなか起きられず。
シャワーでしゃきっとしてから、ネットをつけたら、なんと今日のWSで冬コンのことがやったとなΣ(・ω・ノ)ノ
おいおーい、教えておくれよー!
月曜日もやるかなぁ? やらないだろうなぁ。一応ビデオとっておこっと

そしてスポ紙でツアータイトルも発表!
We are Φ‘n 39!! and U?

Φと39を両方かけたタイトル・・・・しかもダジャレ?(笑)
こういう凝ったタイトルは好きだなぁ(*´ - `*)
しかもHey? みんな元気かい?みたい(笑)   
Φと39で一生懸命考えたんだろーね、スタッフも(^▽^;) いや、ジャニーか??
絶対ふたりもコンサートのMCでネタにすると思われ(o ^ ω ^ o) 

いやーやっぱコンサートが決まるといいね!
みんな嬉しそうだし(まぁ不満がないとは言えない。でも地方がないのはなんとなくわかってたことだし、ちょっともう諦めてるよね あたしたち地方民は追加の要望をしていくしかない)
いろいろニュースも入ってくる。アルバム発売に向けての取材もはじまっている。
アルバムも楽しみだし
これからいろいろ楽しいことが続くといいなぁ。


光一さんは毎年のこととはいえ、アルバム→コンサート→SHOCK→映画公開・・・・と忙しい冬~春を迎えそう。
コンサートでやせ細った骨っこ光一さんを見るのは嫌だ!(直接は見れないけど(^^;)
その間きっと剛っさんのソロも動きをはじめるのだろうし・・・。
来年はまたソロの年になるのかな。




今日は友達とお昼から遊び!
佐世保バーガーを食べにいこうって言ってて、さっそく向かったんだけどお昼過ぎっていう時間も悪く、40分待ちと言われてしまい(>_<)
今日はあきらめることに。
んで、友達が串揚げ食べたいということで、夜にしようかとも思ったんだけど、ランチだと安いので、昼から串揚げ食べ放題をガッツリ☆
んで、お腹もいっぱいになったので、夕方からカラオケに。
もちろん友達には先に、機種はダムがいいって言ってあったんだけど、混んでたから待つことになって、空いた部屋から案内しますって言われてしまった(×_×)
ダムになれー!
って願ってたら、無事ダムやったイエイ
さっそく入ってすぐに入れたのは・・・・本人映像のキャンディーズメドレー(爆) 年齢がバレますね、今年22です(笑) 
今やステキなお母さん役の女優さんが超ミニスカヘソだし衣装で踊ってるのは、ちと恥ずかしいねlove
そのあと、あたしはキンキのPVを間に挟みつつ、いろんな歌を。
今日は20日だけど、22日配信予定のヤツまでもう全部配信済みだったよ! あとは愛のかたまりだけ~ 超楽しみ(o´艸`o)
早く次カラオケに行く予定をたてなければ!

んで、そのうち歌う歌が次第になぜか友達もあたしも、ジャニーズソングだけに(友達はジャニファンではなく、一般の子です)
履歴はあっちゅー間にジャニソンだらけに(笑) 
デンモクが2個あって、これはあたし用のデンモク
071020_190229.jpg

履歴ジャニーズしかいねぇ(笑) 次入って来たビビるよね!
間にキンキPVを挟みつつ、関ジャニTOKIOカツン山PV6トラジハイジ修二と彰GYMカミセンNEWS嵐SMAP少年隊光GENJI滝翼・・・・・を友達と交互で歌いまくる♪
いやー歌ったねぇ! ジャニファンの友達とならよくあるけど、一般の子と( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) でもちゃんとサビだけならどの曲も歌えるもんねえ。そこがスゴイ!
少年隊の仮面舞踏会が当時のライブ映像で、それがまたおもしろかった(笑) 

カラオケで4時間歌ったあと、喉ガラガラでお腹ペコペコでマックに。
お昼ガッツリだったから、夕飯は軽めにマックにしてみました


あーよく遊んだ!!!
明日からはまた仕事。よし、しょうがないから頑張ろう。





まだ青封筒は届かない。先に郵便局の振込み用紙もらってきておいた方がいいかな?

【2007/10/21 00:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
いろいろ考える
明日仕事休みだから夜更かしだぜぃ(。・ω・。)
でも出かけるから結局フツーに起きなければ。
今日遅番でゆっくり寝れたから、今日はまだ眠くないのだ。


さて、Φコン(勝手に命名! でもたぶんあってるしょ)とSHOCKの日程が出ましたな♪
あたしは冬コンには参加出来ない・・・凹 春に追加全国ツアーがあるって信じてる・・・凹 来年こそはきっとイイコトがあるって信じてる・・・凹 地方ファンも報われる日が来るって信じてる・・・凹
でも、あたしはどこかに行きたい! 遠征したい!
この想いをどこかに向けたい~!!!
平日1泊2日なら連休とれるかも( ゜∀ ゜)? と思い立ち。コンサート1人参戦はさびしいけど、SHOCKなら舞台だし1人でもイケるんじゃない? と。
東京なら何回も行ってるし、余裕で1人で飛行機とか乗れるべ!
とか思って、一気に高まる気持ち♪

仕事休みもらえるかはひとまず後回しで・・・・(だって前の月の月末にならないとわかんないもん)

1月の中旬~末の平日2日なら、たぶんとれるだろうと仮定。
1ヶ月前までに予約する旅行パックが結構安い。一番安くて3万くらい。
もし飛行機だけとったら、スカイマークとかで2万くらい? 飛行機自分で手配するのはしたことないから不安。
ここは無難にパックかな。

チケットがとれなかったら、この旅行そのものが消えるわけで。いつ当落がわかるのか。出来れば早めにわかっておきたい!
でも去年とかSHOCK関連のこと無関係だったから、サッパリ覚えてな~い。
というわけで昔のキンキ予定カレンダーを見たり、他人様の過去のブログを見て調べたり。
した結果、去年は10月27日に申込〆切で、追加発表。11月8日だかに当落確認開始なので、意外と早い。
今年もそれくらいのハイペースで出してくれると、嬉しいな。

そして11月5日までにいつにするのか決めなくては・・・。
1日に絞った方がいいのか、第2希望とかもたてた方がいいのか。1個しか書かなくて、とれなかったらイヤだしなあ。

キンキ予定カレンダーに全部の公演を書き込んだ。
071020_004751.jpg

うーん、真っ赤だ(笑) 
500回と550回と千秋楽と土日が人気ありそうだよね!


んで、「あたしひとりで東京行くわ」って母ちゃんに行ったら、「連れてって」とな( ̄◇ ̄;)エ!?
コンサートは微妙だけど、ミュージカルなら見てもいい、と。
ディズニーランドに行きたいと。
いつでもヒマだと(笑) 
いったいどうなるのかはわかりませんが、結局いつもの2人旅になるのかも(^▽^;)
2人になると、その分さみしくないし、会話も出来るし、困ったときもなんとかなるし、行く場所も広がるけど
その代わりジャニショやらファミクラには行けなくなる・・・・。
うーん。まあそれもしょうがないか;



明日のめちゃイケ、絶対見なきゃ

【2007/10/20 02:52】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
やっとキタ!
やっとキタぜ!


冬コンキタ━━(゚∀゚)━━!!!


仕事終わったら、メール5件くらい入ってたから、これは何かあったな、とピンときて
慌ててロッカーで見たら
冬コン!!!
日程とか書いてなかったから、慌てて家に帰って、慌ててパソつけて
起動めっちゃ遅いから、待ってる間に慌ててゴハン食べて
慌ててJnet開いて、慌ててログインして
慌てて見た!(あわてすぎ!)


あーーー・・・・いつもの日程だわな(^▽^;)


予想通り過ぎて、まったく驚けないな。
なかったらどうしようってちょっと不安になってた分、いつもどおりにあってよかった~っていうのと
10周年だし、発表が遅いっていうのもあって、今年こそ全国ツアーがあったらいいのにー!! って妄想してた分
なんだ、いつもと同じかぁ・・・
っていう感じがしないでもない。

しかもSHOCKと同じ封筒でって ど ん だ け 。
ファンの懐事情をまったく察していないヤな事務所だよ、まったく。
出て行くお金が一緒で、一気になくなるのと、2回にわかれるのでは、大変さも気持ちの持ちようも違うんだよーーー!
って、あたしは2個同時に申し込みとかしたことないから関係ないけどね(@w@;)
コンの締め切り今月中とは・・・・!
じゃあもっと早く発送してこいやぁ~щ(゚Д゚щ)


そうそう。
アルバム詳細とジャケ写もキタね!

なぜか情報は一気に来る。
ネタがないときはずーっとないのに。

ジャケ写もスタイリッシュな感じで、結構あたしは好きだなぁ。カッコイイ感じだよね。今までとちょっと違う系?
収録曲を見てみると・・・今回も合作曲あって、しかも剛っさん作詞光一さん作曲だね! あたしコッチの組み合わせの方が好きだから嬉しいゼ(。・ω・。)
どれがソロ曲かなぁ? 7曲目と8曲目があやしい?
楽しみなのは、米倉さんのsince1997だよね、もちろん(o´艸`o)

【2007/10/19 21:59】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
捜索中
毎日さ
メルマガが来るたびにドキドキしてメール開くけど、毎回待ち望んでいるメールじゃなくてガッカリ凹
早く楽しいニュース来いやーーーーーーーщ(゚Д゚щ)!
今までは、「いつもの冬コンが、なんと今年は全国ツアーです!!」みたいなメールを待ってたんだけど、今ではもういつもの感じでいいから、早くお知らせおくれよ…って感じ。
いや、もちろん全国ツアーを待ってはいるけどね!
とりあえず今年も冬コンがあるって安心したい!


まぁ今日はLF更新っていうニュースだったから、まだよかったけどね!


あたしは今情報も早いし、的確な真実を教えてくれるので信用してるキンキメルマガを一件登録してて
出掛け先でわかるように携帯で受信してるから、携帯開くたびにドキドキだよね(>_<)
他にもパソコンではいろいろしてるんだけど、あたしが登録してるメルマガはなぜかメールが来なくなったり、休止してしまうのだf^_^; なぜだ(笑)
去年、一昨年に比べるとガクンと減ったよーな…?
なんかイイメルマガあったら教えてほしいッス!




むかーしの踊る大捜査線見てたら、むかーしのオーザックのCM見つけた!
やったね(o ^ ω ^ o) 
キンキのふたりがオーザックになるバージョン!
あたしのCMコレクションがまたひとつ増えたぜぃ。昔の映像は全然持ってないから、少しずつ増やしていきたいな(≧∇≦*)
これがあるから、昔のビデオ捜索は楽しいのだ。
【2007/10/18 21:59】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
逃走中がゴールデンに
さっきまでオリラジとチュートと山本くんの新番組を途中まで見てたー。
仮面ライダーでイケメンの山本くんがなんでゴールデンのお笑い番組にΣ(・口・)!?
と思って興味あったからさー(笑) 
したら、昔単発のSP番組で11時くらいからやってて、そのあとレギュラー化して、この前まで深夜番組でやってて、最近終わったんだけど、毎週好きで見てた『逃走中』っていう番組が
この番組のコーナーの1つになってたΣ(・ω・ノ)ノ
まあ同じフジTVだからパクリとかではないし、内容もまったく一緒だからむしろゴールデンになって格上げ? なのかもしんない。
けど、微妙にやだったなー。
この番組はこの番組だけでやってってほしかったー。
この番組が終わったら、『逃走中』も終了になっちゃいそうだし・・・。
昔から好きだったから、ずっと深夜とか11時台くらいでやってってほしかったなー。

しかも、あたし○○○○○○ラジオ好きじゃないし



今日は仕事お休みで、ずっとDVDレコと向き合ってました(^▽^;)
22の女子の休日とは思えないほど・・・地味(笑) 
暗い子だな!
でもそれが幸せだからいいのー☆

というわけでネタがない!

今日はこの前TVでやってた踊るムービー1.2を編集して、DVDに焼いて、そしたら昔の踊るドラマのが見たくなって、昔のビデオ引っ張り出してきて、ちょっと見てた。連ドラのじゃなくて、2時間SPドラマのヤツね。ゴローちゃんが犯人の。

そうだ! 
ゴローちゃんで思い出したけど、今度のガリレオに犯人役で慎吾がゲストで出るらしいねー。
今日やっと録画してあったガリレオ初回見たけど、なかなかおもしろかったよ♪ 福山兄さんのメガネ姿やべーなー! マジかっこよすぎ。40とは思えないよー。全然生活感とか、おじさん臭さがないよね。
唐沢さん・慎吾とゲストが毎回豪華ですげー!
旭化成とのコラボCMもすげー!
さすが月9。金かかってますな

今期見てるドラマ。初回見て、2話目も見ると決めたドラマは・・・
ガリレオ・暴れん坊
これからはじまるのはSPかな。
あれ? 2個しかねーや。しかもどっちも絶対に毎週見たいって程じゃないから、脱落していきそうだ(@w@;)
他になんかおもしろいドラマあったかね? 一応他のヤツもチラチラっとは見たんだけど・・・。

昔はもっとおもしろいドラマいっぱいあって、毎日忙しかった気がするんだけどなぁ。
【2007/10/17 23:35】 てれび | コメント(0) | page top↑
WSやるとか知らないし
んもー(*`△´)
フツウにいつものようにめざまし見て、今日は大泉出てたからそっちに集中しちゃってたよ(>_<)
他はカメダ親子のコトとかしかやんないし
捕獲どころか、見かけてもいましぇーん。
テレ朝見る習慣ないんだもんなぁ。やるとしても、もっと映画公開が近くなってからだと思ってたし!
今回は映画の主要キャストが発表になったのね!
ヒロインはあの人かぁ。ふむふむ。
嬉しいのは大物俳優さんとの共演だね♪
なんかまだまだ先の出来事だと思ってたけど、4月公開ってきくと、もうすぐって感じがするなぁ。あと半年か~。
映画の試写会とか応募しちゃって、番宣番組とかいっぱい出ちゃって、駅の掲示板にポスター貼られちゃって、前売り券3枚くらい買っちゃって、公式グッズのてぬぐいとか売り出しちゃったりして(≧∇≦*)
妄想はふくらむばかり。


そうそう!
今日の学校へ行こうネ
超ハリキって見ちゃったよ(*・ω・)♪ てか、昨日からCMやりすぎだけど!
お昼休憩の1時間で4回くらい見ましたけど(笑) 

いやーコンサートでファンに報告してるシーン見たいって思ってたから、見れて嬉しかった(。・ω・。)
あとVメンバーと朝香ちゃんの対面シーンとか、なんだかこっちが恥ずかしかったよね(´・ω・`;)
これからジャニーズと仕事するたびに、「あ、どうも」って感じになるのかな(笑) 
でもこうやって自分の冠番組で結婚SPをやるということは、これからイノッチは結婚してることを隠さず、何か番組に出演したとき(徹子’sルームとか)は結婚生活についても語るのでしょうなぁ。
ジンナイノリカみたく、イノアサカの仕事が増えそうですな
果たしてそれはイイコトなのか・・・・。
イノッチのファンがどう思っているのか、ちょっときいてみたいトコだよね。
あたしだったら・・・・受け入れたいとは思うけど、木村兄さんのように出来れば隠してほしいし、ファンの前では結婚してる空気を出さないでほしいかな・・・。もちろんコンサートで発表なんてもっての他だす。

ゴメン、イノッチ、光一さん、剛っさん。
心の狭いあたしを許して(笑) 





ヒガシからのお祝いVTRが流れた瞬間、キンキ来るんじゃねえかと思って、超テンション上がったのに、次に流れたのがMUSIAだったという・・・(苦笑)

【2007/10/16 23:45】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
てんしょんあっぷ
やっべー!
今CM見て、超テンション上がったんですけどー(≧∇≦*)


明日の学校へ行こう絶対見なきゃ!!!



とかいって、お客さんを釣る作戦で、最後の最後に一瞬だけの映像だったりしてね(^^;
そんな可能性を感じる・・・・。



剛っさん、久しぶりのらぶふぁ更新ありがとー!
絶対女子も熱あったハズだって! 緊張して意識失ってただけだって(笑) 
ウチもおとついはしゃぶしゃぶだったよd(≧▽≦*)
剛っさんたら、自分が男子に人気あるってわかってるな( ̄ー ̄)ニヤ

【2007/10/16 02:09】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
妄想クラブ部長ですが何か?
KinKi Kids2人の衣装がシンプルでいいね!
光一さんはブーツインがなんかかわゆす。パンツがまた細いね! もうそろそろあたしの好きなニットカーデ袖から指先ちょこんの季節じゃないですかぁ~(o´艸`o) あたし今グレーのニットカーデ着てるんだけど、これ光一さん超似合うだろうなぁ~って妄想しつつ、毎日着てます(笑) 
剛っさんはやっぱりシンプルな方が男らしくてカッコイイよねー。キャップもまた本当にシンプルでちょっとびっくりしたな。
そんな2人に引き換え、後ろのメンツの派手なこと(笑) 
たかみーはいつものことながら、深キョンがまた今日は特にスゴイね! あの記事は何かね? たかみーよりも、まずはソッチをツッコもうよ!



今日のゲストはスガシカオ主任。
たしか今年でキンキと同じデビュー10周年で、30歳でデビューだからもう40歳(見えない!)っていうのをどっかで聞いて(なんとなくだから、もしかしたら違うかも(^^;)
おぉー同じ10年目でも、年齢差がこんなにあるんだ! と驚いたような記憶が。
不確かですが。
スガシカオさんの曲は、整形美人の主題歌だったアシンメトリーが好きで、カラオケで歌ったりします。この午後のパレードもノリよくて好きだお(o ^ ω ^ o) 

光一さんに「暗いっ!」と罵倒された机上旅行クラブですが。
妄想が趣味のあたし、もちろんそういうのダイスキなんですけどーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ガイドブックとか紀行文読むの大好きだし、しょっちゅう旅行会社から旅行のパンフとか持ってきちゃうもんね!
もちろん、その妄想の先にはそれが現実になることを夢見て、やっているわけですが(笑) 先生に褒められるためジャナイヨ!
光一さんは旅行にいける立場じゃないからねぇ。そういうの楽しむ余裕もないのかもだけど
絶対楽しいって(≧∇≦*)
その地方のおみやげ調べたり、空港に入ってるレストランチェックしたり、その地方の特産物調べたり、人気のお店とか、その土地でしか買えないお土産とか、ご当地グルメとか・・・・・・。
あーどっか行きたい(・ε・)


もしも芸能人じゃなかったら・・・。
光一さんは大学に行って、ガソリンスタンドでバイトして、大好きな車のこととかちゃんと学びたかったと。
そして剛っさんは( ̄m ̄* )♪
事務所を起こしてカッコイイ相方をプロデュースして、自分の力でさらにカッコよく見せたいと
剛っさんなら、光一さんのカッコイイとこバッチシわかってそうだし、超かっこよく見せてくれそう!
くるくるくぱっ って感じにね



 


【2007/10/15 23:15】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
目がしょぼしょぼ

昨日は、友達に誘われて
友達の友達主催の合コンに…(^^;

知り合いは友達ひとりで、それ以外は女のコも男もみんな初対面!
という、人見知りには厳しい状況(´Д`)
でも頑張らないとヤバイよなーと思い、緊張しつつ、仕事終えてから出掛けてきましたよ!

まぁ、みんないい人だったし、話しやすかったし、ノリよかったし
何も発展はなかったけど、行ってよかったなーと♪
合コンとか、かなり久々だったゼ。

次の日、つまり今日は仕事だったから
あんまり遅くならないようにするつもりだったんだけど、結局は終電で帰宅。
あーゆー会って、途中で帰るって言いづらいし、終わりがずるずるしちゃうから、なんだかんだ言って終電ギリとかになっちゃうんだよねー。

あーあんま飲んでないんだけど
異常に疲れてるし、喉は渇くし
超眠い…目がしょぼしょぼしてるわ。
こんな日に限って仕事も忙しいしなぁ。
早く帰って、昨日の堂兄見返したい! 昨日寝る前に一回流し見したけど、ちゃんと見なきゃな♪
流し見だったけど、剛っさんが光一さんのプロデュースをしたいって言ったのと、深キョンの衣装がすごかったのだけはちゃんと覚えてる(笑)
たかみーの衣装より深キョンにツッコんでみてほしいよ(笑)
【2007/10/15 17:49】 携帯より | コメント(0) | page top↑
悲惨な状態
スマファンの友達と話していて
今年SMAPがシングルを出してないという真実にビビりました!
ありがとうが最後のシングルなんだねΣ(・口・)
超びっくり。しかもDEARウーマンの方が新しいと思っていた自分って(^^;
そっかー、だから今年アルバムもないし、コンサートもないんか!
全然気づかず(>_<)
じゃあ紅白も出ないよねぇ? 歌う歌ないもんねぇ(といいつつ、毎年売れてもいないのに同じ歌手が同じ歌を歌って毎年出てる紅白だから、そこんとこはどーでもいいのか)
スマファンの友達はそれぞれのソロ活動やらドラマやらを追いかけるのでとっても忙しそうだったけど、それでもSMAPってやっぱコンサートが一番だから、すごい死にそうだったよ(笑) 
毎年やってきたものがなくなるとねぇ・・・。
MIJの前の年だか、次の年にもぽっかりコンサートがない1年が確かあったよねー。

そんな状況で、来年就職が決まってる友達は、今年しか思う存分コンサートに行ける年はないのに・・・と泣いておりました。・゚(゚つω⊂)・。
おいコラ、どうしてくれるんだと(笑) 

ああ、SMAP兄さんの状況も悲惨ですわなぁ。
SMAPもいっつも解散だ、やれ独立だと言われているし、キンキも解散やら不仲やらは本人たちがネタにしちゃうくらい、いつもの話題。
ソロ活動多し。
普段のグループ活動は週1のレギュラー番組のみ。
1年に1度のコンサートとそれに併せたアルバム発売を、1年の楽しみにしているファン。

そして、今年はいくら待ってもなぜかそのお知らせが来ない・・・・




おそろしか。


いやいや、ヤキモキしているキンキファンのみんなを脅すわけじゃないし、SMAPの方が待遇いいだろーとおっしゃる人もいるでしょう。
あたしが言いたかったのは、ただ、どっちのファンも1年に1度のコンサートをこんなにも楽しみにしているし、売り上げだった見込めるだろうに、なぜそれをしないんだ!? 早く発表しないんだ!??
ってこと。
ただただ待って待って、気づいたら年越しちゃってそうで怖いんだよーーーー(つД`)

アルバム出すだけ、キンキはコンサートがないことはなさそうだけど・・・。
それに東京ドームでの公演、これも記録がかかってるしね。
記録が大事だろうからきっとこれは途絶えさせないとは思うんだけど・・・。


あーーーーーどうでもいいから、早くステキなお知らせを・・・・!!!




毎日ネタがないのでこの話だけになっちゃいそうだ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
誰かネタくれ。
【2007/10/14 01:02】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
カフェめし
今日は3ヶ月ぶりに高校のときの友達と遊んだ!
おしゃれカフェで昼ごはんを。友達はハンバーグ。あたしはスープカレーをチョイス。
071012_135446_ed.jpg

チキン野菜ナリ。900円だったかな?
はじめて食べたトコのスープカレーだったけど、すごいおいしかった!
あたしが好きな味だった( ^ ω ^ )
ちょっと遅めのお昼だったから、夜までずーっとお腹いっぱいだったわー。スープカレーはやっぱり腹にくるね!


平日の静か~なカフェでは、お客さんも少なかったので、すんごいデカイ声で2時間半もべちゃくちゃとおしゃべり。
友達は最近まで韓国に短期留学していたので、おみやげをいろいろと。これはそのうちの1つ。美容パックなり。
071013_002709.jpg



韓国での話をきいてたら、すごいなーって思った!
あたしはひとりも知り合いがいない場所(しかも外国)になんて行けないよー。その勇気がスゴイ!
小さい頃からそういうサマースクールとか、少年の船とか、全国各地から集まった少年少女が団体行動をする、的なヤツに参加してたら変わってたのかな?
学生のときから部活とかもやってなかったし、人見知りも激しいし、新しい世界に踏み込むのは勇気がいりますな。

あたしがもしも子供が出来たら・・・そういうことが出来るような子に育ててあげたいかも。
世界が広がるからね。
留学しろとか、バックパッカーになれ、とは言いませんがね。

その友達はボランティアとか、サークルとかもやってるし、あたしと違ってちゃんと就職もして、今は卒論に終われている身。
全然違った世界が広がっていて、高校のときまではいつも一緒にいたのになーと変な感じ。でもすごい生き生きしていて、羨ましい! と感じたのでした。
話も知らない話ばっかで驚きもあり、知識も増えましたなー。


んで、いろいろ話きいてたら、あたしもどこかに行きたくなった。
旅行行きたい!
やっぱここはひとり東京だろうか?
ひそかに旅行会社のパンフをもらってきてしまった。でも、1泊で3万5千は高いよね、やっぱ(^^;




今日も幸せのお知らせは来ないということで(怒)
今日は出かけてて疲れたので、今日はこのへんで・・・・・・・眠い。

拍手ありがとうございます!!! すごい嬉しいです♪
【2007/10/13 00:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
萌えどヤ!
みんなが何やらどヤ!で盛り上がってるから、ラジオ聞けない組のあたしは何だ何だー? と思って
どヤ!レポしてるブログを探して、見てみると・・・!


今 度 光 一 と 飲 み に 行 く



はぁーーー(*´Д`*)ーーーん


ラジオ聞けてない同志のために説明しますと
こないだ剛っさんが、友達と飲んでいるとき、光一さんも誘ったと→光一さん「今曲作ってるからゴメン行けない」→「でも行きたいから、また誘って」→次回計画中!→剛っさんの友達にF1話をしたり、マジックを披露する光一さんを想像♪

マ ジ で ( ゜∀ ゜) ??


なんてステキなプライベート話
まず、剛っさんが自分の友達と飲んでるトキに、光一さんも一緒にって発想がステキ!
プライベート別じゃないじゃん!
飲んでる場所から誘うってーことは、お互いの電話番号知ってるんじゃーん!!!
光一さんが作曲中!!! ということは、曲が必要な状況だということで・・・。これがいつの話かわかんないけど、Φアルの曲作りには遅くないか? ソロかSHOCKか新曲か!?
今回はダメだったけど、光一さんからかわいいお言葉。「また誘ってや」
光一さんも自分からは誘えないだけで、本当は剛っさんと飲んだり遊んだりしたいんだねぇ~

いいね! いいね、KinKi Kids!!!
10周年を期に、どんどんどんどんこういう機会を増やしていけばいいんだよ!
仕事でも一緒、プライベートでも一緒でいいじゃなぁい

これは早急に剛っさんに次回を計画していただいて、さっそく実行してもらって、その後の話をぜひとも聞かせていただきたい!
出来れば剛っさん、光一さん両方から別々に、一緒に、どうだったのか感想を聞きたいもんですなぁ

これはラジオにツッコミのハガキをいっぱい送るべきか・・
いや、もしも実行前にハガキがいっぱい来たりしたら、ふたりが怖気づいちゃって(?)、計画実行しなさそうだし
仲良し話をこれい以降封印しちゃいそうだから
ここはそっと見守るべきなのかと。
ふたりが実は携帯番号知ってても、遊びに誘ったりしてても、それでいいじゃない!!! それがわかっただけでも、幸せだぁ(´▽`*)



今日、情報メールが届いたけど
そのことについて、掲示板やらブログでみんながマジKYメールだよね! とキレていたのがウケた(笑) 
確かに、この時期みんながヤキモキして、コンサートの発表を待ってるんだから、これは空気読めてないよね(^^;
あたしは知ってからさっきメール見たからなんともだけど、何も知らずに見た人とか、メールを受信した瞬間に見た人とか、絶対超ドキドキしてメール開いたはず!
それなのに、そんなたいした内容でもなかったし・・・。
そんなことはいいから、早く発表しておくれよ、と。
受付開始とか日程発表じゃなくていいから、もうあるかないかだけでも早く言ってほしいよ・・・。ふたりがポロリとラジオで「コンリハが・・・」「振り付けが・・・」とか言うだけでもいいのにぃー(>_<)

いやぁー、あたしコッソリ10周年と11周年にかけて、10月11日の今日発表かと予想してたからさぁ。
本当ガックシ。
今週末(ってあと2日しかないけど)か、週明け月曜日に発表だと予想! てか希望

ヒマだから東京ドームや京セラドーム、あと一応札幌ドームのイベントスケジュールチェックしちゃったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
とりあえず、開いてたよ( ^ ω ^ )

【2007/10/12 01:34】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
すーーーぱーーーいりゅーーーーじょん
昨日は気付いたら、9時~12時まで爆睡しちゃってたよよよ。
寝るつもりなかったのにぃー。
働きマン見るつもりだったのにぃー。
ああ、どっかで動画を探すか、再放送を待つしかねぇな。
とりあえず2話目は確実に見なければ。
菅ちゃんめっちゃかわいいよねー! 男がもこみちってのが微妙だけど(笑) 
働きマンのCMの化粧バッチシな菅ちゃんもめちゃかわだけど、あたしが好きなのは、チオ○タドリンクのすっぴん菅ちゃんね~ ヤバイかわゆす。すっぴんがかわいい人っていいよねー(*´ェ`*)
働きマン、マンガも読みたいとはずっと思ってるんだよね。前から興味あった&仕事場の人がめっちゃススメてたから。今度マン喫行って、読破してこなくては!

あー久々にマン喫行きたくなってきたぁ(>_<)!!!
だらだらしたいぜ。



そうそう、昨日書こうと思ってたんだけど、イノッチ夫妻がおじいちゃんを助けたんだってね!
スゴイね!
そしてそれをなぜかスポ紙の記者が知ってるのがウケるね!
誰がしゃべるんだろう(^^;? おじいちゃん??(笑) 
やっぱイノッチは人にやさしく、ステキな人です 本当みんなが認めるステキな夫妻って感じだわな。
ジンナイノリカ夫妻なみに、2人ともこれから仕事が増えそうだよね!
この2人なら、きっと、今は反対してるファンにもわかってもらえると思うなあ。 

見出しとかに、『イノッチ夫妻』ってかかれているのがウケたよね、なんか。
剛っさん、光一さんが結婚したら・・・堂本夫妻? 剛夫妻? 光一夫妻ってなるのかな? やっぱフルネームかな?
なんてことを考えてしまったぁーん(´Д`|||)



昨日は正直しんどいの日~。
北海道では、『突撃!芸人の晩御飯』でした。
一般人の(こ汚い)部屋にも違和感なく、普通に座って、AVなぞに手をふれている剛っさん。そのあとの島田夫妻の家なんて、本当にフッツーにくつろでたよね(笑) 
ちゃんと落ち着いてるのが剛っさんって感じ。光一さんだったら超挙動不信になってそう(@w@;)
んで、すーーーーぱーーーーーイリューーーージョン! を見てたら、なんかコーラが異常に飲みたくなってきちゃって、慌てて今日コーラ買ってきました☆
ゲップはガマンせずに普通に飲むぜd(≧▽≦*)
来週はどうやらサッカーでお休みのよう・・・。ガックリ凹





今日はめっちゃ楽しみにしてた嵐のおバカ実験番組だ!
仕事から帰ってきたらもうはじまってたから、録画終わったら、再生してみてみようっと! 超楽しみ(o´艸`o)



 
【2007/10/11 20:40】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
姫☆姫☆姫☆
HDDにダビングした番組とか、この前録画したフラガールとか、花より男子(この前から再放送はじまったのだ♪)を編集してたら、思ったより時間くっちまったYO!

とゆーことで、遅くなったけど
堂兄KABAちゃんの回感想でっす!!!




最初にツッコミ~。
堂兄見つつ、KABAちゃんのブログに収録のトキのこと、なんか書いてあるかな♪ と思って見に行ったら
7日の日記に「今から情熱○陸~世△遺産見まーす」って書いてあった(苦笑) 収録のときの日記にはすごい楽しかったって書いてあるのにwhy-----!??? 芸能人の人はオンエアチェックしないのかもしれないけどさ・・・せめて今日堂兄見てね、くらい書いておくれよ( pωq)エーン
って思ったら、誰かからツッコミが入ったのか(笑) 
KABAちゃんがブログで謝罪してました(@w@;)  忘れてたみたいで、その必死な感じにしょうがないから許す!!!(何様) KABAちゃん好きだしね!



オープニングから「KABAちゃんでした!!」という下りではじまったり、昔からのお知り合いということで、なんだかなかよしモードだね☆
キンキのふたりもにこにこしててなんかイイネ(o ^ ω ^ o)!
一問一答もしょっちゅう2人が突っ込んでくるから、カットする場所が難しいぜー(>_<)


そうそう、今回の堂兄なんか衣装がモノトーン軍団だよね(プラス紫ぃーず/笑) いっつももっとカラフルなのに。
剛っさんもシンプルでいいよねー。KABAちゃんの服装はなんか光一さんみたい。
深キョンは前髪下ろした方がかわいいよー。
 
今回の目玉は、親指姫ね(≧∇≦*)
あんなの自分にやられたらキモイけど笑、KinKi Kids二人の手をとれるのはめちゃ羨ましい 独り占め☆
2人の手のアップが映ったのもよかったな♪
最初きいたときは、自分の親指いじるのかと思ったら、人のかよ! かなりセクシャルじゃね!? 仲良くないと出来ないよー。

KABAちゃんの好みの人を当てるトキ、前に出た4人を見たら
KinKi Kidsの小せぇコト!!
2人だけで立ってると気づかないけど、こう見るとチマッて感じだよね笑
加圧トレーニングなんてしたら、筋肉ゼロのあたしは死ぬわ笑。
芸能人ってジムとか好きだよねー。なんでだ? ただでさえ疲れてるのに・・・さらにやせたいのかねぇ。TVで太って見えるっていうし、気を使わなきゃイケナイのかな!

サンチェからKABAちゃんを紹介されたKinKi Kids。
kabaって名前も変だけど、サンチェもそうとう変だわな笑
光一さんの振り付けはエロイの、ということで、アソコを指差してぐってやるフリ(笑) 光一さんのフリに股間が集中するのは、そんな昔からだったのかいっ!!! まだ高校生? 中学生?だったろうに・・・(@w@;)  

本当KABAちゃんは笑いの神様おりまくりで、夜中なのにめっちゃ笑っちゃったよ!
こういうたくさんしゃべってくれて、さらにキンキ2人もしゃべってくれるゲストだと嬉しいね☆


KABAちゃんの好みの人に選ばれ、抱きつかれたときに笑う、めっちゃ笑顔の剛っさんに胸キューー(*>m<*)ーーーン
最後の写真撮影のトキ、KABAちゃんに笑いかける光一さんに倒れそうになりました・・・・_| ̄|○ 萌え死 


あーdos懐かしいーーー!!!
【2007/10/10 00:13】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
探せない&アマゾン
休みでヒマだから何回も更新しちゃうぜぇいいぇい!

まだ堂兄リピは出来てません。
なぜかっつーと、東京タワーをHDDにダビングしたあと、同じビデオに入ってたヤツの録画もはじめちゃったから(笑) 
はじめたからには全部やってしまいたいのがA型なのです。

今ちょうど、嵐の夢の実験SP2。
1は終わった。
今度の木曜日に3をオンエアされるから、その前にHDDにダビングしといて、1枚のディスクにまとめようという作戦だ(`・ω・´)/
この番組てかAの嵐ダイスキ!!!




んで、録画してる間ヒマやし、久しぶりにSMGOとLFの画面メモをwordに手打ちしようかと思ったんだけど
昔の携帯ひっぱりだしてきて充電して
さあやろうと思ったら、どこまで手打ちしたかわかんなくなっちゃって
日付はメモしてあるんだけど、それが何年のだかわかんなくて(笑) 
それを探し出したら、今までの全部のLF・SMGOの順番も知りたくなってきて、
今までのLFとSMGOの正しい日付をまとめてあるサイトないかと思って、いろいろ探してたんだけど見つけられず(; ̄_っ ̄)
ものすっごい疲れた(>_<)
検索して、望みのものが見つけられないのって疲れるよねー。ぱって出てくればいいんだけどー。

誰かわかる人教えてください(>_<)
特に知りたいのはSMGOの『身体』ってタイトル・・・これいつの!?
2005年冬の辺りから完全に全部を画面メモしはじめて、それ以降はだいたい順番どおりだからわかるんだけど
それ以前は気に入ったヤツだけ画面メモしたり、日付をいれてなかったりで・・・・
こういうのキレイにスッキリまとめたいタイプなんです!!!
いらっとくるわー。
そういうサイトないかなぁ??




あ、amazonでΦアル予約開始だお( ^ ω ^ )

Φ(完全初回限定盤)  15%OFF!

Φ(通常盤)


初回をアマゾンで予約して、通常を店頭でフラゲすればいいのかな?
したら早く手に入るし安いと!
【2007/10/09 16:56】 J-web | コメント(0) | page top↑
長い夢話。
変な夢を見た・・・

どうでもいい内容なのに長いです。
なので、どうぞスルーしてください( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )笑



なぜか家族4人で、急にお父さんが思い立って、東京?に行くことに
東京はなぜか車で行ける距離で
さっそく車に乗って移動しているあたしたち。
したっけ、サクラダファミリアみたいな彫刻の建物が、高層タワーの上に建ってて
「さすが東京はスゲーなー」
とか窓の中から見上げて思ってたの。
ビルの上にシンデレラ城みたいのが建ってるのもあった!
んで、どっかについて、今度は歩き出してて
お母さんに指差して「アッチはどこ?」 ってきいたら、「有楽町だね」って言われて
なぜかあたしは有楽町にめっちゃ行きたくて
それはなんでかっていうと、光一さんが有楽町の駅のそばであるお菓子を買ったっていう情報を知ってたからで
せっかく東京にきたからには同じモノを買いたい! って思ったあたし。したっけ、お母さんたちは「じゃあひとりで言ってくれば?」と。アッチに歩いて行けばつくよって、さびしいことを言う。
あとで○○で合流すればいいからって。
そんなひとりで行ったことない場所でテキトーなことを・・・って感じだけど
あたしはひとりで気ままもいいかな、と、家族と別れて歩き出す。
そこから見えるアッチ(行きたい方向)は、なぜか原宿の竹下通りみたいな、若者がいっぱい歩いてる通りで。
そこは有楽町。
有楽町の駅前には、なぜかおみやげをいっぱい売ってる店があって(東京ぽくない、おみやげ多し)
光一さんが買ったっていうお菓子は、ゴマ餡の最中みたいなお菓子なんだけど、それは6個入りとかで箱に入って売ってるのね。それは夢の中のあたしも食べた事があるらしい。でも、光一さんが買ったのは、そういうパッケージで売ってる工場生産のものじゃなくて、おばちゃんが手作りで作ってる、もっと素朴な感じのお菓子だってわかってて
その店を探し回るあたし。
したら、それらしき店を発見。でっかい器にゴマ餡がどーんって入ってて、若い紫のセーター来た美人のお姉さんがひとりでそのゴマ餡をヘラで最中につめてるの。
最中のお皿にゴマ餡をキレイに盛り付けるっていうのがこのお菓子みたい(最中のように蓋をしない)
んで、あたしは「それください」
したら、もう箱詰めされてるのはあるけど、出来たてがおいしいから、出来たてをどうぞって言われて。
お姉さんは作りながら、「あと5分もしたら、ベテランのおばちゃんが戻ってくるんだけど・・・あたしよりおばちゃんの方がいいから・・・・」ってすごい申し訳なさそうに言う。お姉さんはまだ新人みたい。
あたしはすごい申し訳なさそうに言うお姉さんがすごいイイ人だって思って、「お姉さんでいいですよ^^!」
したら、「あなたもどう?」って言われて、なぜかあたしもお菓子作りにチャレンジ。最中にゴマ餡をつめるのは結構ムズイ。
ちょっと失敗しながらも完成して、お盆にのったヤツから1個ずつ選んで、白い厚紙で出来たような箱(六角形)につめてく。
したらお姉さんがちょっと失敗しちゃったから、本来の数よりもうちょっと多めにいれていいよと。あたしはお姉さん手作りの小さめのヤツ(失敗作ね)を1個多く詰める。
それを選んだあたしに照れ笑いするお姉さん。あたしとお姉さんの間に友情が芽生える・・・!
んで、あたしの手がゴマ餡で汚れちゃったから、その手をお姉さんが丁寧に洗ってくれる。フィンガーボールみたいので(その光景はネイルサロンのハンドマッサージみたい)
んで、お礼を言って、買ったお菓子の入った箱をビニール袋にいれてもらって、その店を去る。
あー「光一さん来た事ありますか」って言えばよかったなーってちょっと後悔しながら、次にどこ行こうかなって考えるあたし。
銀座の木村屋でアンパン買いたい(しんどいで管ちゃんとOKDSしながら行ったトコ)、渋谷のファミクラに行きたい!
でも場所がわかんない~(>_<) 突然東京来るってなったから、場所とか調べてない! あー行けるのかなぁ?? 調べてこれば・・・突然じゃなかったらちゃんと調べてきたのにぃー!
って焦ってるトコで、目が覚めた。


本当どうでもいい夢だな笑。
ビルの上にビルっていうのは、たぶん堂兄のマカオのバンジージャンプを見て、どっかの国では(マカオ? 違うトコ?)高層ビルの上にさらにタワーがあって、そのタワーの上からバンジーするっていうのを思い出したから
ビルの上にシンデレラ城っていうのは、デアゴスティーニの週刊マイディズニーランドを買おうか悩んでたけど、やっぱやめようって思ってたから
東京をひとりで歩いて、行きたかったキンキ関連の場所に行くっていうのは、もしもこの冬ひとりでSHOCK見に旅行に行ったら・・・っていうのを妄想していたからだと思う(^^;

夢ってどうでもいい内容だけど、自分の考えてることが出るんだよねー。
夢ってすぐ忘れちゃうから、ぱっと起きて内容を覚えてたら、それを思い出しながら、反芻しながら、内容を残しておくとオモシロイ!

最近聞いて笑ったのは、嵐ファンの友達が見た自分が嵐に加入した夢(笑)(笑)(笑)
フツウに嵐の6人目のメンバーとして、コンサートに出演とかしてたらしいよ!
超ウケるんだけどーーーーー(≧∇≦*)  





ただいま映画『東京タワー』をビデオからHDDに移行中。
松潤のラブシーン・・・ぷっ(゜m゜*)
岡田くん麗しす。でも。キレイなもの見て泣くような男なんて、絶対イヤだよ(笑)
この映画見に行ったトキ、友達とトマトを投げる落書きのプリクラ撮ったな~。超懐かしい!

この作業が終わったら、堂兄リピしながら、感想かきたい!
【2007/10/09 14:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
妄想オンナ
さっきビストロでさぁ、キンキをソテーするってテロップ出たの、超びびったんだけどォー(笑) 
なぜかキンキって文字にすごい反応しちゃった(;゜(エ)゜)
予想してないトコロで名前が出るとびっくりする。
キンキホームとかもヤバイよね~。
これはキンキファンの悲しい性なのね(笑) 

スマスマ見てたら、ビストロのあと、SP企画でSMAPの5人がコントとかのキャラのまま街中に飛び出すっていう企画をやってたの。
これはこの前の剛ぽんのバツゲーム・殿リーマンが表参道ヒルズ(六本木だっけ?)に買い物に行くっていう企画がおもしろかったからだと予想(・ε・)
確かにアレはおもしろかった!
今回もさー、キムタクがゼロの格好で青森の女子高に行ったり、慎吾がNIKKOになって香川までIKKOに会いに行ったり(o´艸`o)
いいなーいいなー!
キムタクに逢えた青森の女子高生、超うらやま!
こういう飛び出し企画いいよなぁ(>_<) 
キンキにはさっぱりないからなぁ。まずコントとか、トキキン以来してないんじゃね!? 街への飛び出し企画も、gyuとか、遊ビバ以来ないし・・・・。あ、しんどいはいつも飛び出してるか(笑) 
もしかして、いつかどっかで、どうにかして、ばったりどうしてか、札幌の街中でキンキに偶然に出会えるんじゃねぇかと、妄想族なあたしは日々妄想してるわけですが・・・ ←ありえなさ加減がミソ

今の状況じゃキンキに逢えそうでも逢えないじゃん!!! ←絶っっ対に逢えない(爆)

あたしがステラを歩いてたら、駅ステに突然キンキが出演とか(運よく一番前で見れるあたし)
あたしが大通公園で友達とくっちゃべってたら、突然キンキがロケを始めたり(運よく目の前で)
あたしがパルコのスタバで茶ぁーしてたら、目の前の交差点をキンキご一行がロケしながら歩いてくる(運よく光一さんがこっち向く)
あたしがステラで買い物してたら、剛っさんがプラベで買い物中。背後に光一さんも!(運よく剛っさんに道をきかれる)
あたしが居酒屋で飲んでたら、奥の個室でキンキがコンサートの打ち上げ中。トイレでばったり。とか


・・・・・・・・って、我ながら妄想がヒドイ!!!(あイタタタタタ・・・・><)

まぁ、あたしの頭の中は80%こういう感じで出来てますね(笑)   


あ、そうそう今日はフレンドパークはゲストが長瀬ベイベとたっちょんだったから見てみました。
このドラマは確実に見ない予定ですが(ヲイ)
たっちょんの新髪型はじめてちゃんと見たけど、変だね! 
そのあとは流れでHEY!の関ジャニを。やっぱ関ジャニはテンション高くて、おもしろいね( ^ ω ^ )
ヨコの新しい髪形はいいと思うよ(・∀・)b でもヨコの出るドラマも見ないと思うー。

HEY!もさ、関ジャニだといつもと違って
お笑いの人が調査隊で現場に遊びに行くのも、いつもより突っ込んでて
楽屋をガチで捜索して、私物を公開されたり、メールを勝手に公開されたり(笑) 
ファンの人からしたら、めっちゃ嬉しい内容だったんじゃないかなぁ(・∀・*)♪
あたしは普段から、ファッション雑誌の読モのバックの中身公開とか、おしゃれな子のメイクポーチ公開とかの企画ページがダイスキな人だからさ~(≧ω≦*) 
それが好きなアイドルや芸能人ならなおさらって感じ( ♡∀♡)人
キンキもそういうのどんどんやってほしー!
でも光一さんは持ち物サイフと、腰のポーチのみか(笑) おもしろそうなもの一切出てこなさそー(笑)!! 
でもやってほしいのだ(o>ω<)ノ”
剛っさんだったら、意外とあたしでも手が届きそうなショップの何かとか持ってそうだし(小物系なら手が出せる)、おしゃれの参考にもなりそう! 

と、最後は結局キンキの話題で終わるという(笑) これもキンキファンの性なのです。
キンキにはじまりキンキに終わる!




今日仕事帰りに街フラフラしてたら、買おうと思って、目をつけていたワンピースが売り切れていました。
日曜日遊びに行くのに着て行きたかったのに・・・・どうしよう(´・ω・`)
白に黒地の小花柄のキャミワンピで超かわいかったのにー!
あたしダメなんだよなぁ。イイと思っても、その場でなかなか決断できなくて、全部の店ぐるっと見てからにしよう、とか、一旦帰って、それでも欲しかったらまた来よう、とか思ってしまうのだ。
そーこーしてるうちに買う気が薄れたり、お金なくなったり、売り切れたりしてしまう
あー他にも茶色のニットワンピもちょっと気になるけどー。
ニットカーデも欲しいんだよなぁ!
冬服への物欲がすごいよ!



拍手ありがとうございました♪
【2007/10/08 23:09】 てれび | コメント(0) | page top↑
カン蹴りしてるキンキ
仕事帰ってきて、夕飯にママン手作りのシチュー食べて(朝ごはんも光一さんのカップシチュー食べたんだけどね笑) 
さっきまで録画しておいた「出産感動SP」見て号泣してました(T◇T)(T◇T)(T◇T)
あたしこういう出産系に弱いんだよね(´;ω;`)
それでも見たいから、わざわざ予約録画していったのだ!
しかも裏録で、鉄腕DASHも録画したから、それもこれから見よーっと。あ、でももうすぐで堂兄がはじまっちゃうから途中までしか見れないな。
お母さんはずっと中田ヒデのインタビューが見たいとかで、フジTVをずっと見てる(笑) 
エイトはいいよなぁ。7人もいるし、バライティ向きだもんねー。
先輩とバライティでゲームで対決とか、キンキだとなんかありえない感じだよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
というか、そういう番組持っているTOKIOが羨ましい・・・。ゴールデンだし、しょっちゅうSPやってるし、5人で地方で走り回るゲームなんて超憧れ!
まぁキンキには別のグループにない魅力があるのが魅力なんだから、いいんだけどね(。・ε・。)  まったりっていうか、2人だけの密な空気っていうか・・・走って逃げ惑う姿が似合わないよね(笑) 
ぜひとも、今まで見たことないはっちゃけてる2人も見てみたいんですけどー!
2人でフレンドパークの夢、まだ捨ててませんからッッ!!!
もしTOKIOとカン蹴りするときは、ぜひとも札幌で♪ 刑事として参加したいっす(o´艸`o)



今日の堂兄は、ゲストKABA.ちゃん♪
昔話も飛び出しそうだし、マジ楽しみだなぁ( ^ ω ^ )  KABA.ちゃんが振り付けしたダンスの映像とか、昔の映像流れないかなぁ?
今回はキンキ2人とも知り合いのゲストだから、トークも弾みそうな予感じゃ(≧∇≦*)


お、そうそうドル誌に剛っさんが光一さんにタイヤ型の時計をお土産であげたとの話が載ってるらすぃーヾ(〃^∇^)ノ
FBの取材でパリに行ったときのお土産? らしいね!
タイに行ったトキはコカコーラの時計だったよね、確か♪
光一さんも宮古島でキーホルダー買ったり、へびのおもちゃ買ったり、ちぁゃんといっつもお土産を買ってきてる2人がステキだよね(。.・◆・.。)



拍手ありがとうございます☆
【2007/10/07 23:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
