【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
わびさびのわかる男
今日は朝から仕事の電話で起こされて、超不機嫌&テンション最低になったあたしです・・・・orz
今日やっと12月のシフト出たんだけど、見てみたらちょうど今日から5連勤になってたしーーーーーー ひどすぎる・゚・(PД`q。)・゚・



今日のキンキネタは!
光一さんのずっと噂されていたポテロング監修決定~!!!
これもだーいぶ前から情報まわってたよねー。光一さんの名前が入った商品の画像もすでに見ちゃったし。
やっと正式発表されたって感じ。
でもさ、ポテロングのわさび味の発売が決定したからといって、光一さんは何をするのや?
監修って、別に光一さんが「ワサビ味ってよくね?」って思いついたわけでも、「ワサビ味にしよーぜー!」ってエライさんに提案したわけでも、「絶対ワサビです!」って決めたわけでもあるまいし、
結局のところ・・・名前を貸しただけ(笑)?
CMするって決まったわけでもないんだよね? CMやってくれたらいいんだけどー。ってか、もしやらなかったら、名前貸す意味ないよね(笑) てことはやるんだよ、ね(´・ω・`)?
CMでは、ワサビ味ってことで、スシ王子の宣伝もかねて、つきゃさくんの衣装で出てきたらおもしろいかも! そして全国100名の方にペア劇場招待券プレゼント☆ みたいな(笑) 
とりあえず11日の発売が楽しみ!

今日十六茶を買ったんだけど
仕事帰りに「あ、今使ってるペットボトルがそろそろ汚れてきたから新しいの買ってこー」って思って(我が家では2リトッルのを箱買いして、毎日490ミリペットボトルに詰めて、仕事場に持っていってるのね)
近所のスーパーに行ったんだけど、ウチの近所のスーパーって、いっつも490ミリの十六茶売ってないんだよねー。今日もないよなぁって思いつつ見にいったら・・・

奇跡的にあった( ゜∀ ゜)

あたしが日々2リットルの十六茶を買い続けた効果があったのかしらん♪
これからも毎日置いてくれますよぉに(*・人・*)
ポテロングも十六茶もカップシチューもハイチュウも、CM流れ始めた最初の頃だけじゃなくて、定期的に買っていくことが大事よね!



カウコンのメールも来ましたなぁ♪
はてさて、今年のカウコンはどんな風になるのかねぇ。去年がクソつまんなかったからなぁ・・・おととしの方がよかった。
今年はさらにデビューグループも増えたし、さらにごちゃごちゃしそー!(あ、でも平成くんは平成生まれだから、VTR出演になるのかな)
このまま増え続けたらいったいどうなるのやら(笑) 
2部にわけるとか? カレンダーのように先輩たち卒業とか?
いい加減、サプライズしないサプライズゲストとかをなくせばいいんだわな 現役のTOKIO以下のGだけでいいと思う、うん。


【2007/11/30 23:04】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
小ネタ。
マッチは、メダカとカーレースを比べると、ギリでカーレースの方が好きらしいよ(笑) 



こないだのトリビア復活SPね。予約しておいたヤツさっき見た。
したら、こんなトリビアがあったよ。(o´艸`o)プププ
メダカの入った水槽を前に、魚と車について熱くマニアックに語るマッチ。
2000匹のメダカで、カーレースの疲れを日々癒しているらしい。メダカはガラスの水槽で飼うのではなく、発泡スチロールで飼うべきらしい。
魚。
車。
魚。
車。




あれ?
この風景どっちも見覚えがある・・・・・・・・・







あ、ひとりキンキだ(笑) 



【2007/11/30 02:01】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
おとまりかい
SHOCKリハが今年ももうはじまってるみたいですねー。
冬だわぁ。年末だわぁ。
ということはもうキャストが決まってるというわけで・・・・いろいろ噂もありますが・・・・もうそろそろ正式発表になるのかなぁ? なんて予想。
うーん、やっぱりMAには絶対いて欲しい! あとはリカちゃんとライバル役のですね。噂どおりの人だったら笑っちゃいますが(その人がどう、とかではなくて、また情報漏れてんなっていう意味の笑いね)

あとフジのFNS歌謡祭に続き、日テレのベストヒットアーティストの出演も決定したとか
出演するだろーとは思ってたけど、嬉しいね!
あとはMステスーパーライブだけかしらね~。他にはなんか出そうな番組あったっけ??



昨日は友達の家にお泊りをしてー。
夜中つーか朝の4時まで嵐コンのDVDを見て、ツッコみいれて、爆笑して
Φアルについてる39イベのDVD見て
変な通販番組見て
3時間ほど寝て、友達の出勤を見送って、もう1人の友達と朝マック
半分寝ながらバスで家に帰って、服のまま死亡(就寝)
2時間ほど仮眠して、お昼からは今度別の友達と遊ぶため街へ~。
その子のコートを探すのを手伝って、街中をぐーるぐる その子とは服の趣味は全然違うから(その子はキャンキャン系?)、はじめて入る店ばっかでおもしろかったね!
そのあとマックに行って(本日2回目)、ココアのプチパンケーキでお茶。後ろのお客さんの会話にふたりで興味深々に聞き耳をたてる(イケマセン)
コートを無事購入したあとは、「和食が食べた~いサッパリ系~」と言いつつ、バイキングレストランに入り、死ぬほど喰う!!!
お腹が妊婦みたく膨らんで、本日は終了~

どうでもいい行動記ですな(笑) 


【2007/11/29 23:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
コート探しの旅
今日と明日は連休でございます~。
久々の連休で嬉しいので、友達の家に泊まりに行きまーす。正直しんどいの予約もしたしバッチシ!
友達にむりやり見せようと39とΦアルも持ったしね(Φ▽Φ)v
友達の仕事終わってから行く予定だから、半日ヒマだーと思って
やっとずっと前から言ってたコートを買いに行ってきましたわ~。

その前に街で働いている友達とお昼を食べた!
1時間しかなかったから、フードコート的なトコでファーストフードですます。
最近東京行ってたらしくて、ディズニーシーのお土産もらっちゃった
ありがとう~(>∀<)
リトルマーメイドのかわゆいのもらっちゃった!
ああ、あたしも東京行きたいよー・゚・(PД`q。)・゚・ えーん、こ-いちさーーーーーん!!!!(落選をひきずってる;)

友達の休憩時間が終わったので、別れてあたしはコート探しの旅に。

ブーツばっか探してて、コートはちっとも探してなかったから(←物を買うときは下見に下見を重ねるタイプ)
どういうのにするかも決めてなくて
でも休みの日じゃないといろいろ見て悩んだり出来ないから、絶対今日中に買おうって決めて! 
とりあえずウールで出来てるあったいヤツを買おうとは決めてて(去年のコートが薄いさらっとしたヤツで寒くて困ったため/笑)
とりあえずいろんな店をぐーるぐる
札駅のパセオ・アピア・ステラに絞って、いろんな店を見て
1万円台くらいで、あったくてかわいいの・・・・っていろいろ見てまわったんだけど、コレ!!! 絶対コレ! ってのになかなかめぐり合えず(>_<)

最初は今年流行ってるハイウエストのワンピースぽい形の袖もふんわりしたヤツにしようと思ってたんだけど、試着してみたらあたしにはラブリーすぎて似合わなかった(T▽T)
あと今年って7分袖くらいの流行ってるじゃん? あれが絶対イヤだったのね。寒いから(笑) 北海道じゃ生きてけないよ。ロング手袋も持ってないしね。
あと色は何色にするか決めてなかったんだけど
去年・おととしのコートが黒・茶で、あとカーキのモッズコートもあるから、それ以外ってなるとグレーよねってなって
結局mystywomenでグレーのコートを買いました!ページボーイと迷ったんだけどねぇ。
ウールなんだけど、思ったより薄いか・・・も? 
あたし寒がりなんだけど、大丈夫かしら(笑) まぁ、中にいっぱい重ね着するから大丈夫か! ←結局去年のが教訓になってない(^▽^;)
今着てるニットコートもグレーだから、なんか目新しい感じがしないな(0ω0;)

これで頑張ってマイナスの世界を生きていこーと思いますだ(`・ω・´)/
このコートに合わせてストールを買おうっと。

あとはブーツとバックが欲しい・・・。かわいいワンピも欲しい。
でもセールが近いしなぁ。
でもでも、仕事だからセールもしばらくは行けないし。そしたらイイモノはすぐになくなっちゃうし。
でも金はないし・・・・。


早くボーナスくれ!!!!!






キンキちゃんが載ってるというTSUTAYAと新星堂のフリーペーパー。
探したくても近所にどっちもねーーー! 街中にもねーーーーー!
新星堂は街にあったのに、今月閉店したからね。ありえない(*`△´)
【2007/11/28 15:55】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
キレた!
ミクシーのヤフオクでチケット買いませんコミュに入っているあたしですがー・・・

今日キンキファン光一さんファン剛さんファンブログを見たら
ヤフオクにそうとうSHOCKチケ出ているって書かれていて、ムカッときたのでチェックしてきました。
チケが届いてから本格的になるのかと思ってたけど、甘かった!
千秋楽・初日あれよこれよと出てますね~。
しかも、千秋楽なんて10万円までつりあがっています(ΦωΦ) !!! 
信じられない! ありえない!
と思ったので、画面の横にある違反商品の申告? みたいなトコで申告しようと思ったんだけど、ヤフオクのIDがないとダメみたいで(>_<) 出来なかった!
誰か代わりにお願い!

もしフツウの平日だったら、ダブっちゃったとか、この日は行けないとかでチケを出す人がいるかもしれないけど・・・・・(でもこれも本当はダメなことよね)
ファンクラブのチケで、千秋楽や初日を売りに出すってことは、
確実にファンじゃない人がファンクラブに入り、ファンじゃないくせにチケを運よく手に入れて、お金儲けのためにオークションに出している
というわけですよ。


ムカつくщ(*`Д´*щ)


みんなが行きたいSHOCKで、そのファン心理に漬け込んで・・・・・!!!
本当にSHOCKやコンサートを見たい人にチケットが行き渡ればいいのになぁ。どうしてこういうのは減らないんだろう??
悲しくなるよ(。´・△・`。)
チケ番号が出たら、ファミクラに通報してやりたい!(チケ番号がない今の状態でも通報したら、出品とりけされたりするのかな?) 


ちなみに・・。
あたしの落選した第一希望の日のチケットも出ていました・・・orz
まだ定価で出してあるからいいけど、これからつりあがることもあるもんね! なんであたしが落ちてコイツが当選なんだよっバカ! とキレるあたし(笑) 
ヤフオクじゃなくて、掲示板とかでだって譲れるのにね。知らないわけないよねー。



みなさん、チケットはヤフオクで売っても買ってもイケマセンヨ。
この日記を見たからといって、買いに行かないでね? そんな人がいないコトを祈る!

【2007/11/27 22:42】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
黒い方。
黒バラを見たあとに堂兄!
今日のゲストは中島の知ちゃん(オセロの黒い方・・・・って言い方、昔あったよなぁそういえば)
知ちゃんはジャニーズと絡んでもちゃんとツッコんでくれたりして、おもしろいし、おしゃべりもうまいので、個人的に好きなタレントさん。
ノリツッコミもウケるし(o´艸`o)
発声がしっかりしてるからか、歌もとってもお上手でしたなぁ。
喝采、いい曲だよねぇ(´∀`)
72年のこの名曲、中学生の頃からカラオケで歌っているあたしっていったい(笑)! 
友達がお母さんがカラオケで歌ったの聴いて覚える→あたしとのカラオケで歌う→あたしが覚えて、歌う
という流れで、本物の喝采を昨日まで聴いたことがなかったのに、ちゃんとフルで歌えるのですわ♪
昔の曲って、本当にいい曲が多いよねー。色あせない!
キンキのうたもそうなるといいよね( ^ ω ^ )  硝子の少年とかイケそうかな?


今回の堂兄はやっぱりおしゃべり上手のオンナ芸人さんがゲストということで、全体的におもしろかった! 一問一答もつまらなくなかったし
知ちゃんの男の人の萌えポイント、すんごいわかるよ~~(o>ω
もしくは、「おいで」って言って、濡れてるあたしの髪をドライヤーで乾かしてくれるのヾ(´ε`*)ゝ(細かい/爆) ←イメージ画クローバー2巻の柘植さん(笑) 

キンキの萌えツボはなんかあったかなー?
あんまなかったような・・・・・


・・・・・・・・はっ。忘れてた!
剛っさん、眼鏡ヤバス(ΦωΦ)!!!!

最近いつも眼鏡おしゃれにかけてるけど、昨日のが一番胸キュンだった
髪型も最近いい感じだしね!
笑顔もかわいかったしね~~(*・ω・)♪
笑顔といえば、昨日は光一さんの笑顔もよかったわぁ~。知ちゃんが男の萌えポイントを話し終えた直後くらいに、超笑ってる光一さんの顔だけがフレームインするのよね、一瞬!
そのときと、そのあと映る笑顔ヤバス

あ、もういっこヤバイの見つけた!
知ちゃんの妄想プロポーズを剛っさんと再現するってなって、剛っさんが目をつぶってくださいって、トムさんがキスされちゃうんじゃないの? って言う間くらいに、目つぶった知ちゃんの後ろにいる光一さん!!
まるで子供のようなワクワクしたかわゆい表情で、剛っさんを見上げてるーーーーーーーー!!!
萌え死・・・・_| ̄|○


各自、この↑ポインツを復習してください。
 


ああ、KPお願いです。
SHOCKが終わった春頃に、ぜひ堂兄番外編をやってください。パスモを使うロケがいいです。
youたち、パスモ使って2人旅しちゃえばいいじゃない!!!!! みたいな♪
光一さんがパスモ使えなくてオヨオヨしてるのを助けてあげる剛っさん
それを見て萌えるあたしたち(o>ω 



今日のガリレオ途中から見たんだけど、深キョンヤバイかわゆかったぁ~(●´З`●) 
最近の深キョンがドラマっていったら、ちょっと不思議系というか非現実的な役が多かったけど、今回みたいなフツウの役もっとやればいいのにー!
って思った!
しかもかわいいんだけど、ちょっと性格悪い感じの役なのがまたよかったね!
【2007/11/26 23:27】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
アクティブライフ。
堂兄30分押しーーーー(*`△´)
最近そういうの多くね? バレーのせいかε-(-c_-`。)
しょうがないので、その間日記書きますわ♪


今日は今月最初で最後の日曜日の休みだったので、アクティブに動いてやろうと思いました。
早起きして、コートを見に行って、お昼から友達と遊ぼうと思いました。

無理でした。

フツウにお昼前に起きて、シャワー浴びて、友達の待ち合わせ時間に合わせて出発。
いつになったらコートは買えるようになることやら(笑) 
朝7時くらいから起きて、9時に出発し、10時から買い物して、12時から友達と遊んで・・・みたいに1日にふたつの予定を消化出来るような人になりたい。
動かせない予定をいれちゃえば出来るだろうけど、まず予定をかぶらないようにしちゃうし(笑)、今日みたく自分だけで動く予定だと、勝手に自分の中で予定変更しちゃうんだよねー。
次の休みこそ!!! 頑張る! ・・・予定(笑) 

でも、今日は友達となかなかアクティブに動いた!
まず友達の引越し祝いを探してから、購入してから
待ち合わせ場所へ行き、パスタを食べて、お腹がパンパンの妊婦みたくなり、ちょっと吐きそうになってから
カラオケに行って、もちろんダムで(しかも1軒目ダムがあいてなくて、2軒目に入った)
3時間ジャニーズ曲ばっか歌う♪♪♪
あたしがここ、イイ! ズキュン! ヤバイ! と思う瞬間の光一さんと、剛っさんの表情を友達に無理やり教えまくって(例えば、雨メロの剛っさん・SNOW!の光一さんとか)
友達に「恋は盲目だね」と言われる(爆) 
そのあと、テンションあがってたのでプリクラを撮りに行って
一人暮らしを始めた友達の買い物に付き合って
スタバで2時間ほど語って、帰って来ました★

昼12時から夜10時までずっとしゃべりっぱ・歌いっぱ・笑いっぱ!
かなーり充実していた1日でした(*´ェ`*)
こんな日はかなり幸せ。
明日からまた頑張ろうッと!!!!!


そして早くにコートを買いにいかなくてはね。




あ、昨日の日記に書いてたパルコの外壁にあったΦアルの広告はもうなくなってました(´;ω;`)
今日は昼間だし、友達も一緒だったから思う存分写メできたのになー。
【2007/11/25 23:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
コートが欲しい。
ういっす!
今日も寒いねー(>_<) 朝遅刻しそーで、ヒールあるブーツで横断歩道をダッシュしたらこけそうになってヤバかったぜ。
年内はこけたくない! とりあえず身近な今の目標(ショボ)


今日さー、日ハmのパレードがあって、あたしはフツウに興味ない上に仕事だったんだけど
休憩室にTVがあって、それでパレードの様子をやってて
パルコの前を通るから、まだパルコの外壁にΦアルの広告あったら、全国ネットで映るし!
 その姿見たい! とか思って
超真剣にTVガッツいて見たんだけど
ちーーーーっとも映らなかった(T▽T)
ちょうどいい感じで選手が映ったり、画面が切り替わったりするのよねぇ。そんなものよりバック映せよオリャ! と何度叫んだことか(笑) 
まぁ、今もまだあるのかさえわからないんだけどね(^^;


明日は今月はじめての日曜日のお休みなので、いつものメンバーでジャニカラですよーーーーーーーーー!!!
今月はこの日を目標に、この日のためだけに生きてきたようなもんだからね!
朝からテンションあげて行動じゃ(朝目覚めれたらだけど・・・)
友達との待ち合わせ前に、今年のコートを買いにいこうかなって思ってるんだよねー。
札駅がいいか、通りに行こうか。
パルコもピヴォもセール中だから通りかなぁ? でも、セールやってると込んでるし、物がないしで買い物しにくそー。
いい感じのコート見つけられるかなあ。
一応お金は下ろしたけど、買わずに終わりそうだ(笑) 

【2007/11/24 23:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
一夜あけて
少しは落ち着きましたヨ。
あーこんなに凹むなんて思わなかったε-(-c_-`。)
今まで応募した2つ(ミラコンとアニバコン)が希望通りとれてたから、ちゃんと落ちたのってはじめてなんですよねー。友達がとってくれた嵐コンとか、電話でとれないってのは多々あったけども。

お昼休憩に入って、すぐメルマガで確認出来るって知って
(長期戦になると思い)お弁当を広げつつ、片手で電話をかけたら、すぐにつながった━━(゚∀゚)━━!!!
すぐ繋がる=当選じゃないのに、なぜかテンションあがってく自分。

そして  落 選 ・・・ 。

凹む。
仕事があって逆によかったよ。気がまぎれるからね。
家に帰ってきて、日課のネットしはじめたんだけど、やっぱ「当選」の文字が目に付き。
掲示板見たら、結構当選してる人が多くて(当選者よりも落選してる人が、書かないだけだとは思うけどね)
○回行けるとか、○年連続とか、初日もフツウの日もとれたとか、自分は落ちたけど友達がとれたから行けるとか、どうしてもうらやましく思えてしまって・・・。
ファンの人、行きたいって人が行けるんだからいいことなんだけども!
他人の幸せを喜べないあたし(´・ω・`)
しかもあたしが落ちた日をとれたって書いてる人も見つけちゃって・・・・_| ̄|○
そういう人がいるのは当たり前なのにね(´;ω;`)

昨日はすぐネットやめて寝ちゃいましたわー。

でも、今日になって落ち着いた!
今までファンクラブ入ってから何年もSHOCKはスルーしてきたわけだし、1回の落選くらい当たり前なんだから、来年また頑張ろうと!!!
一般もたぶんやってみるけど・・・それだと12月15日?にならないと結果わからないんだよね? 一般の方法あんまチェックしてないんだけど。仕事の関係上、連休とるとなると、なるべく早めに申告した方がいいもんで微妙かなぁ?

行く気満々だったから、東京のガイドブックとか、旅行パンフとか、調べまくったしんどいロケ地とかムダにしたくないし
誰か友達誘って、SHOCK関係ナシに東京旅行しようかなって考えたり(笑) 
そう考えたらちょっとテンション上がってきました

来年また応募して、運よく当選したら行けばいいさ☆
それまでエンドレスにSHOCKしつづけてね! 王子!!!




本当に行きたい人だけがSHOCKに行けますよぉに。
オクやダフ屋に手を出す人、商売にしてる人にチケットがいきませんよーに! そんな人はみんなファミクラにつかまっちゃいますよーーーーーーに!!!



昨日の記事にコメントくれたみなさんありがとー!
ちょっと慰めてくれるの待ってました(笑) 
こういうとき、ブログはじめてよかったって思うよね

拍手もありがとうございました( ^ ω ^ )
【2007/11/23 22:59】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ε=ε=ε=へ(;>_<)ノ


死ぬ…………orz

SHOCKチケ、全滅でした↓
平日の微妙な日に申し込んだのにっ!
第三希望まで全部ダメ(/Д|) 第四は返金にしてるので、初SHOCK応募で初返金ですわ(>_<)
今まで申し込んだのは、ミラコンとアニバだけだけど、どっちもとれてたから、今回もどっかでとれる気でいたんだ…
それだけにツライ↓↓↓
SHOCKはなかなかチケがとれないって、わかってたようでわかってなかったわあ(´;ω;`)

今からお昼なのに、食事な気分じゃない…
休憩室でひとり泣きそうだわ(ノ_<。)
【2007/11/22 13:38】 携帯より | コメント(4) | page top↑
冬がはじまるよ
うやほい! 今日はめちゃくそ(女の子はクソなんて使っちゃイケマセン)寒かった(>_<)
北海道はもう最高も最低もマイナスで、真冬日だもの。
雪が積もっているんだもの。
吹雪いたりもするんだもの。
コートにマフラーに手袋にタートルネックに耳あてしてるんだもの。
道路がアイスバーンになっていて、さっそくこけそうになったんだもの。まだ11月やっちゅーねん!!!

ああ、早いトコ新しいコートを買わなくては~~。
でももう行く暇がないのじゃー。休みがないのじゃー(*`△´)
ピヴォがセール? パルコもセール?
行きたいよぉ。゜(p´ロ`q)゜。


札幌人のみなさーん
パルコの壁面にある、どデカイKinKi KidsのΦアル看板見ましたか??
あたしは昨日もひとりでこっそり見にいきましたよ。昨日まではまだありました(・`ω´・)b
あれっていつまであるんだろう~?
前回夜に写メ撮って、昨日見たのも夜だったから、本当は昼間に写メを撮りに行きたいんだけどね! 昼間の方がうまくとれそうだし。
こんなトキに限って5連勤中
ついてねぇな


お。そういえば、SMAPが新曲だとか。これで紅白に出れますな! 年末特番も出れますな! スマファンの友達もきっと喜んでいるでしょうな!
SMAPて来年結成20周年らしいから、キンキと違って、ちゃんと力をいれてもらっているSMAPは、ちゃんと盛大に祝ってもらえそうだよね(ジャニーへの嫌味ですヨ) 
全国ツアーとか、記念写真集とか、記念CDとかさー。
まず表参道にある期間限定のSMAPショップとかがまず羨ましいやぁー(´Д`)
ポカリのイベントとかさー。
ああ、うだうだ言っててもしょうがないやね(>_<)


そうそう、年末特番で思い出した!
寒くて、年末が近づいている感がしてきましたが、年末番組も動きだしたようで☆
FNS歌謡祭2007の出演者第一弾が発表になりましたな!
ココ☆
われらがKinKi Kidsももちろん、出演決定~♪
ま、他の出演者もいつもの面々って感じだけどねぇ~(^▽^;) 
とりあえずキンキが出てくれればそれでいいのさー。
司会がまたしても不安なふたりですが・・・KP本当にあれでいいと思ってんのかー??

あと、日テレのベストヒットアーティスト2007のアーティスト募集もはじまっております!
簡単に出来るアンケートなので、まだアンケートしてない人は今すぐ! KinKi Kidsで応募をしてね☆
やっぱ年末の歌番組は出来るだけたくさん出演してほしいからね~。
アンケートはコチラで出来まふ。

あとね年末番組といったら・・・
Mステスーパーライブと、HEY!3 かな??
Mステには定期的にリクエスト送ってるんだけども。まぁ出演は毎年だから大丈夫だよね! きっと!!!

やっぱ年末特番で歌うのは、全部「永遠に」なのかなぁ??
あたしは他の曲が聴きたいんですけどもぉーーーー!
意外性でぶらんにゅーとかいいんじゃない
今更10周年特集とかしてくれないかな!? 
10周年記念メドレーとか、Φアルの曲メドレーするとか、愛のかたまりと銀色暗号歌うとか・・・・せめて10周年VTRは流してほしいざんす。
去年はソロで、エンドリ・光一・キンキと3回も出てくれてウハウハだったけどねー。今年はキンキだけだし、いっぱい時間割いてくれませんかねぇ?? >各TV局音楽班さん


楽しい年末になりますよぉにo*゚.+:。☆。+゜*




あ、忘れてた!!!
Φオリコン1位おめでとうぉ~、螯rヲW、J、O
ここまで来ると、Fアルで1位を逃したのが本当に悔やまれるよね・・・。
ってあたしはFアル買ってないんだけども(@w@;)
【2007/11/21 22:49】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
くりしゅましゅ
071120_201332.jpg


o*゚.+:。☆。+゜*メリークリスマスo*゚.+:。☆。+゜*


ということで
クリスマスツリーを買ったのだ!
ちょうどポイント貯まっていたので、それを使って、お気に入りの雑貨屋さんで、前から目をつけていたクリスマスツリーとふわふわのぼんぼりを購入!
超かわいい~~~(*´▽`*)
ああ、雑貨屋さんってなんでこんなにかわいいものばっか置いてあるんだろう??
行くたびに欲しいものが増えていっちゃって困るわぁ(>∀<)
雑貨屋に行くたびにキュン死にしてしまいそうやぁ。

友達の引越し祝いも探さないとなぁ。
人のプレゼント買うのって、お金かかるけど何かスキなんだよね!




さて、今から借りてきたDVD「レミ-のおいしいレストラン」見なきゃだから~。忙しいんだわね!
このDVDに入ってた予告で、今春にロードショーのディズニー映画すっごくおもしろそうなの見つけたー!
「魔法にかけられて」
アニメと実写の融合って感じかな? おとぎの世界のお姫様が魔女のたくらみで、現代のニューヨークに飛ばされちゃうのさ。
気になった人は予告編をどぞ→コチラ

【2007/11/20 21:27】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
かっちょええ!!!
やべーやべーやべーよ!!!(出川てっちゃん風)

lOve in the Φ 超やべぇ!!!

超カッコイイよーーーーー(0>ω<0)
いっちばん最初に聴いたトキはそんなにパンチないなぁって思ってて、アルバムの中の1曲ってぐらいの印象しかなかったけど
何度も聴いてるうちに頭から離れなくなって、ずっと頭ん中ぐるぐるしてたんだけど
今日ので超スキになった

今までの堂兄で披露する歌とは全然違うよね!
最初この歌やったって聴いたとき、なんで『銀色暗号』じゃないんだろう? って思ったしさー。←コッチの方が生演奏でやりそうな感じ
でも今日の聴いて、さすが堂兄スタッフ! とおだてたくなりました(笑) 
最初に『30分延長しております』テロップが出たのがイヤだったけど 歌詞の字が黄色いし、レーザービームがんがんだし、後姿とか、文字が空中に浮かんでるのとか
なんだかよくわからんが超かっけぇ!!!
やっぱ生に勝るモノなしって感じで(生じゃないけど)、CDで聴いてたのとぐーんと印象が変わって
ますますスキになりました

あーこれを生で見れるみなさんが羨ましい(´;ω;`)
この曲コンのオープニングに来そうな感じだよね! 
ふたりが銀色のスーツでさー、光一さんが白いワイシャツにネクタイが黒い皮のペラペラしたヤツで、剛っさんは黒いシャツに白いネクタイで、スーツとおそろいの銀色の帽子かぶっててー、ステージの中央に白い幕があって、そこに緑のレーザー光線でΦって出て、観客がわーっつったら、その幕に2人のシルエットが映ってー、そこをやぶって出てくる的なーーーーーーーーー
って超細かい妄想バンザイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年の冬コンは、コンタイトルに『39』って入ってるけど、39に入ってる名曲たちもちょこっと登場したりするのかしら???
メドレー的な感じでもいいから、ちょこっと歌ってくれたらいいよなあ。
だって39イベに参加出来なかった人も、今回の冬コンにはたくさん参加するわけだしね!
そして、大好評のそのコンを追加という形で、春から全国ツアーをスタート
これが希望ですわねヾ(´ε`*)ゝ



そして今日の堂兄・・・・最初見た瞬間に叫んだ言葉。
「深キョン胸!!!!!! ・・・・・・小鳥っ!?????」
ツッコミどころ満載すぎでしょ(笑) 

めぐのやすは今日もかわええなぁ(*´∀`*)
むちむちしてるところがいいんだよね!
おもしろかったけど、特にツボはなし・・・かな?
光一さんが楽しそうだったね(*・ω・)♪
また明日編集しつつ、リピリピしますわー。




拍手ありがとうございました!
アトピーについて情報ありがとうです♪
【2007/11/19 01:38】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
やることいろいろ。
堂兄30分遅れだってぇ~~~
ついてねぇなぁ。
しかも今日はΦアルの曲披露の日なのにぃ(*`△´)
昨日の夜CM見たら、光一さんが安におりゃと持ち上げられてたよ(笑) 


いやー今日は朝から吹雪いていて、めっちゃ寒かったよぉ。
もう真冬日ですよ。11月なのに。
しかも、今日休憩中にTV見てたら

明日の最高気温マイナスって、ふぉーーーーーーー!!!!!!!(HG) ←古い

ヤバイわぁ。雪がうっすら積もってるしさー。
マジ早いトコ、今年のコートとブーツ買わなきゃだ~。11月中に買わないと、セールでいっかって気分になっちゃうからね(笑) 
欲しいブーツはなんとなく決まってるんだけど(サイズはまだあるのか?笑)
コートはまったく探してないからなぁ。

あー最近ひどくなったアトピーをどうにかすべく皮膚科にも行きたいし
歯もなんか痛いから歯医者も行きたいし
12時間寝たいし
ミュージックフェアの感想書きたいし
DVDも焼きたいし
編集もしたいし
ビデオから移行もしたいし
定期も買いに行かなくちゃだし

いそがしや~~~。

明日朝から雪だったら、家から出たくなくなっちゃうな(笑) 



やることはいっぱいあるけども
とりあえず
ミュージックフェア21の写真応募と、usと3daysのamazon予約は完了したぜd(ゝ∀・`*)






いやーほんと、新しいFC2使いづらい(`×´)
【2007/11/18 22:48】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
予約開始だってよ!
おっとっとー!
旧譜再リリース、amazonで予約開始☆ 予想通り、ちょっと安くなってます!
amazonさんありがたや~m(_ _)m



us   
26%OFFで2220円!

KinKi Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99 
26%OFFで2200円! 



自分へのクリスマスプレゼントですなぁ。
あとで横にもはっつけときますね☆
【2007/11/18 00:21】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
びっくりドンキーに3時間
仕事終わってから、友達のバースデーを祝うため
(でも、誕生日の本人が金ないため、仮のバースデーパーティ)
びっくりドンキーへ!

芋食ってー、ぽてさら食べてー、コーラ飲んでー、カプチーノ飲んでー
だらだらすること3時間。

誕生日の友達に、フライドポテトおごってあげました
ドンキーで千円以上食うなんて、かなりゴージャスじゃね?(笑) 


そのあと本屋に行ったり、レンタルビデオ屋に行ったり
だらだらした地元の集まりでした
こういうのサイコーやね!!!





って思ってたら、SP見逃したーーーーーーーんp(≧□≦)q
ミュージックフェアはもちろん録画してあったんだけどさー。SP・・・・最後の5分だけ見たけど。まだまだ病院の回は続きそうだから、まだいいかな。

これからミュージックフェア見ます
超楽しみ(ゝc_,・。)☆
【2007/11/17 23:56】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
みんな電話と格闘中?
FC2ブログの新しい管理画面、超使いづらいんですけどーーー(*`△´)
変に新しくするのやめてほしいのよね(>_<)


さてさて。
Jからメールが届きまして、追加公演の正式発表と再申し込みと、
そして冬コンの当落確認電話が出来るとのこと!

今頃みんな電話と格闘中なのかしらん?

みなさん結果はいかがでしたかー??
いい人もいれば悪い人もいるでしょうねぇ(>_<) 追加にまわされた人、結構多いのかなあ?
うまい具合にね、みんなで交換とか譲ったりとかして
出来るだけ多くの人が希望の公演に入れるといいなぁ。
金儲けがしたい人に、金儲けなんてさせちゃダメだよっ!
ヤフオク・ダフ屋断固反対!!


SHOCKは23日以降に電話確認出来るみたい(>_<) あードキドキするぅ!
もしとれてたら、ホテル決めて、パックツアー探して申し込んで、東京でどうするか決めて、仕事休みとって、新しい服とデジカメ買って・・・・・・・・
って、うまい具合に行けばいいけどなぁ。

あたしに初SHOCKを受けさせてくれぇーーーーい!!!



明日はオリスタを購入して、友達とびっくりドンキーに行く予定ナリ。

あー横の写真に日記にも更新したけど
今北海道は雪が降ってます・・・・寒いです・・・・うっかり七分袖で出かけてしまいました(もちろん、その上にはコート着てますけどね)・・・・超寒いです。
昨日が初雪(もっと山のふもとの方とかは早く降ってたけど、市街地とかウチの近所は昨日が初雪だったのねー)だったんだけど
記念に写メってみましたん(笑) 

今北海道は2度とかだけど、1月末の東京はどのくらいの天候なんだろう??
今日ぐらいの服装でいいのかなー?
でも外いっぱい歩くかもだから、マフラー・手袋は必須だよね!!

【2007/11/16 23:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
今日はキンキネタ多し。
今日もみなさんΦ祭やってますかぁぁぁぁーーーーーーー!!!!(猪木風/笑)

あたしは行きと帰りと、仕事休憩中ずっと聴いて、フルで3回は聴いたかな♪
銀色暗号は別として、ノー・チューンドが一番好きかも(o´艸`o)

今日は仕事帰りにTVジョンTVガイドをげっちゅーしてきたぜぃV(=^‥^=)v
最初はさー、2冊も買う予定じゃなくて、ぴあも含めて3誌を立ち読みして、一番イイヤツを買うつもりで
(´ー`)。oO(たぶん一番評判のいいガイドだな)
って思ってたの! 
したら、ジョン見た瞬間

笑顔の光ちゃんに ヤ ラ レ タ (>∀<) タハー
↑あえての光ちゃん呼び

ガイドももちろんよいのだけど、ジョンの光一さんもヤバスよ ページ数は少ないけど、要チェキだ!
もういっこのショットの方は、唇の色も紫で藤木みたいで、目つきも強めで、びみょーだけどね(^^;
あと、ジョンの表紙の光一さんの手が、レモンにピント合わせてるから、よぉく見えてナイス
みんなもよぉく見てみて! 爪の伸び具合とか ←ん~マニアック☆


んでんで!!!
いつもと違って、今回はラジオPRに力を入れている模様のキンキちゃんズ。
今日はΦアルをひっさげて、わざわざ大阪まで行って、生? でΦアルを宣伝してるみたいでっす。
あたし、ラジオは基本的に聴けない環境なので、スルーなんですけどもー。
今回結構仲良しキンキちゃんズが聴けるようで♪
しかーも、今日の大阪からのラジオで「25日の追加公演」が発表されたのだとか!!!
今のところ、別にJnetとかで発表とかもなく、ただふたりが発表しただけ・・・・? のようなので、まだ正式発表じゃないけど、本人から発表されたんだから正式発表だわな。
22日ではなくて、クリスマスにかぶせて、25日の追加公演なのねー。
大阪の人いいなぁ。3日間キンキと過ごせる人いいなぁ。1日でもいいからΦコンに参加出来る人いいなぁ。
追加にまわされて嬉しい人も、困る人もいるでしょうがねぇ・・・平日だもんねー(>_<)

とりあえず、みなさんがΦコン楽しめますよぉに!!!

この勢いで、youたち春から全国まわっちゃいなよー

そして、もうひとつキンキからステキなクリスマスプレゼントが
8センチシングルやビデオの旧譜が、新しくリリースされるとのこと(≧∇≦*)
キンキの古いものをほとんど持ってないあたしには嬉しいお知らせ!
これを期に買い揃えましょう!
amazonで安くなったりしないかな~なんて。
シングルの方はとりあえずいいかな。usと3daysのDVDはめっちゃ欲しい!!! ビデオは35万人のしか持ってないからね~。


あ、SHOCKの初日と楽日のメール応募の結果が届き始めているようですね。
当たった人おめでとう!!! ステキなレポ感想待ってます( ^ ω ^ )
ハズれた人、どんまい!!! 一緒にFC枠の当落をドキドキしながら待ちましょう(v_v*)

次に冬コンの当落が来て、SHOCKの他の日の当落が来ると・・・。
早く知りたいような知りたくないよーな(>_<)





今、雨トークで新幹線芸人つって、新幹線について熱く語ってるの見てたら
あたしも飛行機で東京やら大阪への遠征のプロになりたいって思った  ここのホテル安くてキレイなんだよね~とか、○○駅ならコインロッカーはここ! とか、ドームから最短の交通とか(笑)   
【2007/11/16 00:10】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
DVD話。
今は頭の中をずーっと剛っさんのソロ曲が流れております。
んーはなれない!この曲、間違いなく大好きでございますな。
いっつも2人のソロ曲を聴いたときに、あたしが光一さん寄りなこともあると思うけど、結構光一さんの曲の方が好き確率が高いのよねー。
でも今回は逆のようですわ♪
もちろん、光一さんの曲もなんだかエロくて、エロうまって感じでね(@伊藤英明のCM)、ドキドキしちゃいやすーーー!


そうそう、前回の記事に書くの忘れてた!
今回のDVDのことね。感動したってことしか書いてなかったけども(笑) 
あれで900円(アルバムが3000円ね)は激安だよねー。
あんな素晴らしい出来でさ、曲は全部名曲で、インタビューも長く、MCもハグも入ってて、感動もあり、鳥肌もたってさ。
900円だもん!
いやー、そりゃせっかくの10年に1度の10周年記念イベントだし、このDVDだけ単独で発売して欲しかったけど
発表してくれただけで嬉しいしね!

そこで強制的にあたしにDVDを見させられていた兄が一言。
「もし、このDVDの完全版が出たら買う?」と。
あたしはコンマ1秒の速さで「買うわ! 当たり前じゃ!!」と返事(なぜキレぎみかと言うと、DVDに熱中してるため、話しかけられてちょっとウザイから)
そこでDVDを見終わったあと、真剣に考えてみた。
もしもこのDVDの完全版を発売したら・・・・DVDジャケ写はもちろん赤と白のしましまで、たぶん値段は3900円(2度売りだから、ちょっと格安で)、もちろんノーカット版MCも全部込み!! だろうなー。
でもそれだけじゃ買わない人も多そう。あたしもそれだけじゃ悩みますぜ。
そこでジャニは売り上げを伸ばすため、きっと、特典映像をつける作戦に出るだろう!!!
インタビューの未公開シーンもいれましょう。21~22日のオフショットもつけましょう。ふたりのメッセージカード(イベントで最後にモニターに出たアレね)もつけましょう。

・・・はい、買います!!!(笑) 

ファンは単純ですからねー。
そうそう、それで思い出した! 
今回のDVDにさ、隠しコマンドってわけじゃないけどギネス表彰式の映像入ってたじゃん?
皆さんあれすぐ気づきました?
あたしはDVD見る前に掲示板でその会話を見ちゃってて(^▽^;)、隠してあるとも思わず、特に驚きもなく、フツーに見ちゃいました。
偶然知らずに見つけたら、超感動するだろうなぁ。
普段はあたしチャプターごとにあんま見ない派だから、ネットしてなかたら、一生気づかないかも(笑) 
他にもどっか隠してあんじゃねぇかと、いろいろ探ってみたけども
22日のオフショットも、打ち上げ映像も、Φアルのジャケ写撮影や39イベグッズ撮りの様子も、楽屋の隠し撮りも、2人がムダにいちゃこいてるとこも(全部あたしの見たい願望☆笑)
どこにも見つけられず・・・・・ε-(-c_-`。)
ああ、どっかに隠れてないかなー??


あーあ、なんで最近キンキでコンサートをDVD化しないんだろう?
キンキなら確実に15万枚くらいは売れると思うんだよねー。毎回出したってえーやん!
ほんとなんでだろ? 貴重性を高めたいのかな? ファンの要望が他のGに比べて少ないとか?
今度のΦコンくらいはせっかくの10周年コンなんだし、DVD化してほしいなぁ~。
若手グループなんて、いっつも出してるし(キンキ以外の情報は流し見程度なので、不確か)
SMAPは毎回出すし。てか、コン前から発売が決定してる(コン会場で受付してるもん。すごいよね、これって)
嵐はここ数年出してなかったけど、アジアツアーに初のドームコンと2枚続けて出したし。
ジャニー、もっと金もうけしようよっ!!!




最後に、この前のジャニ会で友達が教えてくれた衝撃真実。
DVDの話題出たからついでに。
カウコンって、確か今年で10回目? くらいだと思うの。
友達は10年目を期にカウコンDVDが出たらいいなって予想してたんだって。
して、今回の先輩の解雇でしょ?
もう絶対DVD化はないねって・・・・・・・・・・・・がーん(´Д`|||)
気づかなかったー! くそーーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)
その人のとこだけカットして発売・・・しませんかね??



明日はTVジョン、TVガイド、ぴあをゲットするぞーーー!
なんだかガイドの評判がすごいいいみたいで、楽しみ(>∀<)
これから正直しんどいです。
【2007/11/15 01:08】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
Φを聴きこむ。
KANZAI PEOPLEがなんだか表示されなくて
これを使っていろんなブログをまわりたいあたしは困ってた(´・ω・`)
ひじょーに困ってた。
んで、ひさびさにKANZAI PEOPLEのHPに行ってみたら、新しくなってて
さっそく新タグを貼り付けたら、新しく表示されたゼ!
これでみなさんのブログをまわれますー。
よかっぱ


今日は1日おやすみ。
ほんとはΦアルのDVDのための休みなんだけど、昨日見ちゃったから、今はスシ王子をDVDに焼きつつ、Φアルをエンドレスリピート中だ
本当は完璧版DVDを作りたくて、スシ王子のスタートに間に合うように夏前にレコを購入したのに、3話だけ録り逃したため再放送を待つしかない。今は5話~8話を焼いている。3話が捕獲できれば、1~4話が焼ける。再放送・・・なさそー!

時間もたっぷりあることだし、Φアルの感想書きたいんだけどさ
いかんせん、未だにどの曲がどうとか言える状況じゃなくて
とりあえず全曲をただ繰り返し聴いてるトコ。
でも通して聴いてるから、どの曲がなんてタイトルがわかんない(笑) 
イイ って思ったら、ソッコータイトル見るようにはしてるんだけどね。

うーん。今んトコ1番は決められないかなー。
今ちょうど流れてるノー・チューンドはそうとう好きな方!
シングルは飛ばして聴いてるんだけど、涙ひとひらもどうしても聴きたくなっちゃって、続けて聴いてるよ。
やっぱそうとう気に入ってるな、あたし


いや正直さぁ
昨日の夜帰ってきて、さっそくDVDを見て
キンキとドームを埋め尽くす6万7千人の観客を見て、鳥肌たって、アニバで泣いて
DVDで胸いーーーーっぱいになった後にΦアルを聴いたもんだから(しかもズームインを早送りして編集しながら)
なんかイマイチ、第一印象がピンと来なかった。
ありゃーこりゃ好きじゃないのかも・・・
まいったなぁなんて思ってたの。
iアルのようなインパクトもないしー・・・なんか今回暗いし、印象薄くね? とまで思ってた(笑) 
んで、寝る前にパソコン切ってからipodで聴いてみた。
そしたら、およよ? この曲好きかも!!! あれ、この曲も意外といい!
みたいな感じで、あれよあれよとΦアルを気に入ったのでした(笑)
 
やっぱりスルメだ、KinKi Kids



もう少し聞き込んだら、またどの曲が好き? アンケートやりたいなぁと思ってるので、ぜひよろしこです(≧∇≦*)


【2007/11/14 14:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
フラゲりーな。
071113_183537.jpg



札幌に住んでるキンキファンのみなさーーーーん!!!
パルコの外壁ですね。ちょうどスタバの上? あたり。パルコって書かれてる文字の横あたりに
Φアルのポスターが・・・・・・!!!
そっこーで写メりにいってくださーーーーーーーーい!!!!


今まで東京とか大阪とか名古屋とかには、こういうポスター系はられることあったけど
まさかこの北の果てまでやってくるとは(o>ω<)ノ
JE今回は力入れてる?(笑) 
売りたいのか?(笑) 

昨日の夜、掲示板にこの情報を見つけて(情報をくれた人、ほんとうにありがとうですm(_ _)m)
仕事終わり、ソッコーでΦをフラゲして、通りに行って四プラから出て、横断歩道のコッチ側で写メってました。
すっごい人目につく場所にあるからさー。嬉しかったけど、ひとりで写メるのはハズかしかったよね(^▽^;)
何枚か撮ってみて
ズームも使って
夜だったから夜景モードにしてみて
それでも↑くらいの感じ・・・・。
うーん、昼間に再チャレンジだな、これは!


さて、今からDVDを見て、アルバム聴きまーす!!!
ほんとの初聴きだ☆
【2007/11/13 20:25】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
あと一日☆

今日はげつよーび!!!
とゆーことは、明日にはもうΦアルがフラゲ出来るわけだね☆
なんだかアル発売決定から今日まで早かったなぁ。発表も遅かったしねー。

明日は早番だから、夜からたっぷり聴くことが出来るし♪♪♪ 朝にはズームインもあるしね(≧▽≦)
14日はわざわざ休みとったから、一日中39イベのDVDにひたれるなぁ(*´∀`*)
んで、15日からはガッツリiPodでΦアルを聞き込むと(`△´)b
16日がめざましで、17日がミュージックフェアでしょー。
この一週間は忙しいなぁ!! 幸せの忙しさ★

ついこの前まではケリーを聴いたり、スキマスイッチのベストをリピったりしてたんだけど
今はずっとキンキだらけ!!!
ふとビロ闇間違いver.が見たくなって、夜中に3回分まとめて見てから、Hアルを聴くようになり
iアルとぶらんにゅーと涙ひとひらを聴いて
今はひとり39祭中(≧V≦)

まさに今はカナブル聴いてます♪

39が発売される前はさ、なんでセルフカバーじゃなくて昔の音源のままなんだよー(`へ´)
って思ってたけど
こうやって39を聴いてると
昔のわっかーいたっかーい声も、ちょっと歌い方に特徴ある時代も、今の二人のハモリも
全部まとめてきけて、なんかいいっ(>∀<)
このときの歌い方好きだなぁとか、新たな発見もあるしね!
もちろん、セルフカバーアルバムもいつかやってほしいんだけども………あと洋楽カバーアルと、ジャニーズの名曲カバーアルと、二人だけの合作曲アルと、未発売曲アルもお願いね!!!!!

雨メロの光一さんの歌い方よいなぁ…新発見!
【2007/11/12 17:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
CM見たぜ。
いえーい、予想通りCDTVでいつもの枠、いつもの時間にΦアルCMGET~(o ^ ω ^ o) 
CDTV様様ですよ、ほんと。
CDTVでジャニのCM録れなくなったら、マジ困っちゃうなぁ~。
今回も最初に後輩のCM流れたから、キンキは来週かぁ って思ってたら、な・が・れ・た♪
いえい(o´艸`o)

今回も無事に捕獲出来て何よりだわ

ぶらんにゅーと、永遠にと、最後に謎の曲が! あれが1曲目の曲なのかな?? 
どっかで誰かがそんなことを言ってたよーな。
なんでドミノなんだべな?(笑) 



メモ。
火曜日のズームインと、金曜日のめざまし。
土曜日のミュージックフェア。
オリスタ。

火曜日にはフラゲ!
【2007/11/11 22:51】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
しーえむ!
はじめてΦアルのCM見たーーーーーーー!


すっかり今日SPの日だって忘れてて、から騒ぎとか見てて、ふとチャンネル変えたらやってた(゚ロ゚;)!!!
慌てて見出したよ・・・。
んで、岡田くんに見とれて、話の展開にハラハラしてたら、流れました!!
ほんと終わりの方。
ああ、SP録画して、弾丸トラベル見るか悩んだんだよね・・・。
ほんと、録ればよかった(´;ω;`) 流れるなんてまったく予測してなかったけど、録ろうってちょっとでも思ってただけに、本当自分おまぬけさん。

今日のCDTVで流れますよぉに(>_<)!!!
あたしが確実に流れるのを知ってるのは、CDTVだけなのですわー。

最近JのCMといえば、同じ発売日の平成くんだけですよ。平成くんだらけです。あとちょい前はニュースばっかだった。
とりあえず流れた番組をいくつか覚えておいたから、そこを来週ははっておこうかな、と。
あとジャニ系番組は絶対だね! 今日のSPで学んだよ(笑) まさかドラマでは・・・って思ってたけど、ドラマって大事。だって主題歌がジャニだもんね。


そして肝心なCMは。
ふたりの顔がいっぱいあって、ドミノ倒しで、最後に10thアニバーサリーのキラキラで・・・・。
って、よくわかんないっつーの!(笑) 
ほんといきなり流れてるの見たから、全然覚えてない(^^; 
ああ、早くちゃんとしっかり見たいなぁ。

【2007/11/11 00:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
充実休日。
へいへい。
昨日は日記を書くのをお休みしてしまったぜーい。

昨日は、仕事終わりから友達と飲み
最初は高校んトキのメンツで飲む予定だったんだけど、みんなからキャンセルが相次ぎp(≧□≦)q
結局、いつものジャニ会のメンツ3人だけになってしまいました(^▽^;)
ま、いつもの3人ということは盛り上がること間違いナシのステキすぎるメンツなんですけどね

ジャニのことからくだらないことまで・・・いろいろしゃべりすぎて疲れた(×_×)
飲みの〆はやっぱアイス
居酒屋でもアイス食べ、そのあとスーパーでもアイスを買って、寒いのに食べた!
やっぱアイスはあったかい室内で食うに限るね(笑) 


んで、その日は終バスがある子がいたから、意外と早めに終了。
でも眠くてとりあえず早く寝たー。


今日は仕事休み!
ということで、朝から活動的に行動(`・ω・´)/
11時集合で、まずは岩盤浴に。岩盤浴だいすきー(>∀<)
でも朝ごはん食べてなくて、超腹ペコさんだったから、静か~な岩盤浴で響き渡るあたしの腹の音・・・。
恥ずかしすぎて死ぬかと思った。
こんな気持ち、高校んトキ以来だわ!

150分岩盤を楽しみ、冷えていた身体もぽっかぽか。
たっぷりも汗もかいて、保湿保湿
お肌もつるつるになったかな

岩盤のあとは、お買い物。
自分のものを探しつつ、友達の誕生日プレゼントを探す。
すっごいかわいいバッグと、すっごいかわいいアクセを見つけた☆ きっと喜んでくれるはず! ナイス買い物だったわぁ~(^皿^)
でも自分の物は何も買えなかった
いいなぁって思うのは何個かあったんだけどね うーん、思い切りが足りないぜ。

とりあえず、今目をつけてるのは
もこもこバッグと、ヘザーのスカート。
あとは重ね着用に薄手の黒タートルが欲しいかな。ローリーズあたりで1900円で確か売ってた。黒タートルは厚手のは持ってるんだけど、重ねるなら薄手の方が使いやすいからね
冬はタートル好きになるあたし。去年も2枚くらい買ったもんなー。グレー、ベージュ、白、黒と着まわしてます
あとはずっと欲しいって言ってるブーツね。新たに目をつけてるヤツがあるのだー。1万3千円くらい。
あとあと! もしもSHOCK当選したら、SHOCKを見に行くためのワンピースが欲しいなぁ。かわいくて、帝国劇場でも浮かないようなのがいいなぁと。やっぱジーンズにTシャツじゃダメでしょ?
せっかく王子に会いに劇場に行くんだから、かわいいヤツにしたいのさ そう、王子がこっちを見ていないとわかっていても・・・(笑) 

買い物のあとは、カラオケに
もちろん機種はDAMを選択。
入った瞬間に愛かたいれたもんね~。
今日一緒に買い物してた子は剛っさん寄りキンキファンだから、ふたりで悶えてた(笑) 
はじめて見た愛かた映像は最高!
携帯で動画撮っちゃったもんね~。2人の声が聴こえないのが残念でならない 
ひきの映像でさ、ふたりと6万7千人のファンが映った瞬間鳥肌たったよねー(>_<) いつものドームなのに、いつもと違うセットで、こんなにドームが埋め尽くされてるの見たことない! 本当スゴイって思った!
会場に入れなかった人、チケットが取れなかった人、東京にいけなかった人、地方ファン、海外ファン含めて、キンキの2人にはこんなにたくさんのファンがついてるんだ! って実感しました

そのあとも続々とキンキを投入。
ソロのPVもDeepと街だけもう入ってたよ( ^ ω ^ )
でもさー、あまりにも2人に熱中しちゃって、歌えないの(笑) 「かっこよすぎて無理!」とか言って(爆)

SNOW!の光一さんヤバス。
雨メロの剛っさん超カッコイイ。光一さんの衣装変(笑) 
シンクリ、ジェロマで萌えて
Hey~かい? の悪い堂本剛に惚れる。

他に嵐とか関ジャニとかNEWSとか歌って、一番最後にもっかい愛かたを見て、本日は終了!
充実した休日でした

あー早くΦアルが欲しくなった!!!






【2007/11/10 20:39】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
バトンいきまーす!
久々バトンはいりまーす。



*選べバトン*

1つだけ選べバトン

「心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」
という予想で良いです。 」

そーです!
ではさっそく行ってみよー(* ̄0 ̄)/



[恋愛]
■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
性格!
人間ハートだからね~

■身長が低い/身長が高い/同じくらい
身長が高い
昔は175以上って思ってたんだけど(マイパパンが175のため)
今は自分より高ければいいかなって程度
ちなみにI’m 156です

■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
短髪
絶対短髪っっっ

■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
手を繋ぐ
久しく繋いでねぇなぁ・・・(寂)

■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
手しかないかな。

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
名前でよぶ。
ニックネームとか寒い(笑) 


[場所]
■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
北海道もしくは東京
北海道はいいとこです。東京は観光地として行きたい場所。

■シンガポール/ブラジル/エクアドル
え!?
どこも行きたくないんですけど・・・。しいていうなら、シンガポールの高級ホテル。

■家/公園/映画館
我が家。

■水族館/遊園地/美術館
遊園地~。ディズニーだとなおよし。

■海/川/山
海かなー。キレイな海希望!


[食べ物]
■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
ロッテ以外で☆ ←ヒドイ(笑) 
でも一番はマックかな!

■グミ/飴/ガム
一番食べるのはガム。でも飴もスキ。ハイチュウもスキ。

■ケーキ/クッキー/プリン
ケーキ食べたい。

■ヨーグルト/チーズ/牛乳
溶けてるならチーズだけどぉー。牛乳も料理に使うのなら好きなんだけどなー。

■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
入らないっしょー。だってお弁当にフルーツとか入ってるじゃん♪

■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
今、午後ティーのミルクティーにハマって、毎日飲んでる(ハマると同じものばっか摂取します)

■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
かぼちゃダイスキ~(´∀`)
お菓子にしてもいいし、煮てもいいし、具沢山味噌汁にいれてもいい。

■肉まん/あんまん/カレーまん
肉まん!
冬になると、ついつい帰り道に買ってしまうのよね~。

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
おでんでしょ~。大根もいいし、餅入り巾着もすてがたい。


[その他]
■赤/青/黄色/緑
青。黄色も好き。

■愛/藍/相/哀/合/逢
愛の・・・・かたまり!?(笑) 

■漫画/小説/地図
小説も好きだし、ガイドブックも好きだけど・・・・一番はやっぱ漫画ですかね。

■金/銀/銅
銀もいいけど、最近金もいいなと思うようになってきた。
アクセとか、パンプスとかね。

■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
ピアス!

■眼鏡/コンタクト/サングラス
コンタクト。でも伊達メガネも持ってます。

■携帯/パソコン/手紙
パソコンがないと死ぬ。メールはしないけど。
メールはもっぱら携帯で。
手紙も月1くらいで書く。筆まめな方。レターセット集めてる。

■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
ハムスターも飼ってたから好きだけど、今一番は犬かなー。
フレンチブルドック欲しいのだー。
この前岡田くんの愛犬さつま(フレブル)がミニーの着ぐるみ着てる写真見て、かわいすぎて悶絶した。あれはヤバイ。



お。意外と短かったぜぜぜ。
欲しい人勝手にどぞー!
【2007/11/09 01:22】 バトン | コメント(2) | page top↑
イライラッ。
今回口悪いです。スルーしてもよろし。



仕事帰りに、「あ、TOKYO1週間とドル誌立ち読みしたかったんだー」と思い出し
仕事場そばの本屋に直行♪

でも、そこの本屋はそんな大きくないので、北海道walkerしか置いてない~p(≧□≦)q
今度早番のトキに大きな本屋に寄ってこよっと。
ドル誌は立ち読みしたけど、いつものごとく買わずー(笑) TOKYO1週間は内容がよければ買うカモ!



てか。
昨日眠くて、しんどい録画して寝たわけ。
んで、帰ってきてさっき見たんだけど・・・・昨日はA-BOY walkerだったんだけど・・・・。


このゲストの人

あ た し 大 っ 嫌 い (超笑顔)


久しぶりにこんな嫌いな芸能人見たわ!
あたしこういうたらたらした態度の芸能人、嫌いなんだよね。芸能人なんだから、いつでも笑顔で番組盛り上げろや! って思うわ。
エ○カ様も、カメダ一家もそうだけど、最近はこういうキャラ作りが人気なのかしらねー?
わっかんないわー。

30分見てる間、ずっとイライラしてた
今回はせっかくのアキバwalkerで、ゲストさえ違えばもっと盛り上がっておもしろかったのにぃー!
だって前回の紗理奈ちゃんとのアキバはすごいおもしろかったもんね!
まじでキャスティングミス!
ドラマ見たコトないから、ほぼ初めてこの人を見たんだけど(名前と存在は知ってたけど)
もう2度とお目にかかることはないでしょう~。


一緒に見てたお兄ちゃん曰く、「この人カツンにいそう」
確かに。



さて。
ΦアルのCMが流れ始めてるとか。
あたしはもちろんまだ見れていませんー(>_<) とりあえずいいともと、CDTVで録れるといいな!
フラゲまであと5日( ^ ω ^ )

【2007/11/08 22:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
我慢なさい
LF更新~!!!
剛っさんは内職をしていたのだな~ふむふむ。
内職=おうちでするお仕事・・・ということは、やっぱ作詞作曲作業かな!?
それとも冬コンについての構成を考えたりとか?
作詞作曲なら、来年用のソロ活動の曲とかかなぁ? 光一さんがSHOCKやってる間、きっとまた剛っさんの活動もはじまると思うんだよね~
こうやって日常を知れるのは嬉しいよね☆
光一さんの日常も知らせてほしいーーーーー!
もうSHOCKに入ってるのかなぁ?

そうそう。
SHOCKといえば、まだ発表されていない光一さん以外のキャストが気になるところだけども。
翼っち・亮ちゃんはコンサートがあるらしく、あたしは斗真かな!? って予想してたんだけど(自分が見に行くんだったら、斗真がいいかなっていう願望?笑)
この前芸能ニュース系ブログで、「1月ドラマで斗真主役」みたいな記事を見て、噂だと思ったから「へ~っ」って流してたら
なんとその通りだった!

ハチミツとクローバー 主役決定

翔さんで映画化もされたハチクロ
人気漫画だし、斗真人気で視聴率も結構とれそうじゃない!? はぐみ役があたし的にちょっと微妙だなーって思ったけどね。その他のキャストも気になるトコロ。

それにしても、花君でブレイクした斗真は急に忙しいね!
ジャニーズだってアピールしてなかったトコもよかったのかもね。今若手俳優が人気の時代だから、ジャニーズとして、っていうよりそういう人たちと一緒に見られてる感じがするなぁ。
確かに昔の斗真より、今の斗真の方がカッコイイと思うキャ

ということは。
SHOCKの相手役(相手役って言い方だとリカ役みたいだな(^^; 準主役?)は誰になるんだろう??
あとリカ役の子も。背が低くて(笑)、ダンスも舞台も出来る人って・・・そんな有名な人ではなさそうだけど。



JEサイトでΦアルの視聴がはじまったらしい・・・。
らしいけど、あたしは聴かないぜ、ぜ、ぜ! 決心は固いゼ(>_<)
13日までのお楽しみにしておくんだもーん。
ちょうどラジオも聴けない環境だしね、ミュージクフェアも発売後だし。こうなったら初聴きの感動を味わってみたい




・・・・・あ。
今日の仕事帰り大きな本屋に寄って
ファンの間で評判のいいTOKYO1週間と今月号のドル誌を立ち読みしてこようと思ってたのにーーーーー!!!

すっかり忘れてた(@w@;)




忘れないようにメモメモ"φ(・ェ・o)
来週発売のTVジョン・ガイドはキンキ表紙(今週号の来週予告を立ち読み!)
TOKYO1週間は5Pもあって、評判ヨシ
今月号のドル誌はΦアルについて語ってあり、ビジュアル最高らしい
今日は正直しんどいの日
Φアル視聴ガマンする
着メロも着うたも我慢する
【2007/11/07 21:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
物欲と映画の秋
今日は堂兄収録日~。ほんと、冬に向けて貯蓄の秋ですな(撮り溜めね/笑)
1部・所ジョージさん(なんと1月放送!)
2部・浜崎あゆみさん
3部・伊藤由奈さん
うーん、これまたあまりにも、ひかれるゲストがいませんなぁ(苦笑)
見たコトあるメンツだしね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) また!?と思わずにはイラレナイ・・・。またお絵かきするのかな??



今日はちょっと残業~
そのあと、ぷらぷら街を買い物。
ドラッグストアのポイント2倍デーだったから(そういうのにめっぽう弱い)、用もないのに中に入り、そういえばもうすぐなくなるかも、とコンタクトの保存液を購入。
洗顔料も欲しいと思ってるんだけど・・・今まで何年もずっと同じの使ってて、そろそろ新しいのに変えようかなって思ってるんだけど
何にしたらいいのかわかんなくて、結局変えれてないの(>_<) また同じのを購入してしまう・・・。
別に今のがイヤなわけじゃないんだけどねー。

そのあと、よく行く服屋で、友達の誕生日プレゼントにふわふわマフラーを購入。手触りが超気持ちいい~の。真っ白でほわほわ。
あたしも2年くらい前にジーナシスで買ったふわふわマフラー使ってるけど、それと同じ素材かな? 
でも予算よりお安くGET出来たので、おまけでシュシュでもつけてあげようかなっと。これはまだ買ってないので、かわいいのを探す。
んで、同じ服屋で、自分用にロングパーカーをゲットだぜ 
ずっとロングパーカーが欲しくて、買おうか迷ってたんだけど、値段もまぁまぁだしかわいいのを見つけられたからよかった!
今ちょうどロング丈のパーカーとか流行ってるもんね
お尻が隠れるチュニック丈ってのが好きなんだよねぇ、あたし
ああ、物欲が止まらない!


さて、見たいTVもないし、昨日BSで撮った映画「花とアリス」を見ようかな~。
ずっといつか見たいなと思っていた映画だったんだよね! おもしろいといいなぁ。
蒼井優ちゃんラブ



衛星映画劇場の今後のラインナップ見たら
15日にプリティプリンセス、16日にきみに読む物語がやるってよーーーーー(≧∇≦*)
これは絶対に見なきゃ!
プリティプリンセスは原作(かわいい児童書です)を読んだことがあって。映画は1回見たことあって、この前2を借りて見たばっか。きみに読む~は今度DVD借りてみようって思ってたんだよねー!
借りなくてよかったぁ(笑)
忘れないうちに予約しておこっと~(●´З`●)


プリンセス・ダイアリー プリンセス・ダイアリー
メグ キャボット (2002/02)
河出書房新社

この商品の詳細を見る

プリンセス・ダイアリー ラブレター騒動篇 プリンセス・ダイアリー ラブレター騒動篇
メグ キャボット (2002/07)
河出書房新社

この商品の詳細を見る

プリンセス・ダイアリー 恋するプリンセス篇 プリンセス・ダイアリー 恋するプリンセス篇
メグ キャボット (2003/01)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
【2007/11/06 22:56】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
ブーツ探しの旅
いやー昨日から何度も堂兄リピっちゃってます♪
特にすごいツボがあるってわけじゃないんだけど、全部おもしろい! 見たばっかなのに、また見たくなってしまう。
最近の堂兄はそんなリピすることもないし、カットする部分も多いんだけど
今回はいいね~( ^ ω ^ )

そしたら、他の後輩くんたちが出た回の堂兄も見たくなっちゃって
滝翼が出たのと、関ジャニが出たときのビデオを探してきて久々に見た!
やっぱ後輩Gが出てる回はおもしろいなぁ~


今日は髪を切って、ピーチジョンで前からかわゆいなと思ってた下着を買った
下着屋行くとテンション上がっちゃうんだよね上
あとドラッグストアと靴下屋も弱いんです(≧ω≦*) 
ピーチジョンは久々に買ったなぁ。普段はもっと安い下着を買うのさーいちきゅっぱとかね笑
今日買ったのは、最近ついつい目に付くたびに欲しくなってしまう「水玉模様」
新しい下着買うのってワクワクするよね

んで、そのあとはタワレコに。
タワレコのフリーペーパーにΦアルが載ってるってメルマガが来たので、探しに。
北海道だからフリーペーパーも届くの遅そうだし、まだないかなーと思いつつ
店内をぐるぐる。
いろんなとこにあるTAKE FREEのラックを見てまわるけど、チラシや他のフリーマガジンはあるけど、探している「TOWER NO.244」(つよよ号)がない!!!
やっぱまだ北海道には上陸してないのかぁ~と思いつつ
DVDとかが置いてあるフロアに上がって、さらに探したら・・・・
あったヽ(=´▽`=)ノ
でも最後の2冊(゚ロ゚;)!!!  何!? すでにキンキファンがもらいまくったからなくなってたの!? それともラルクファン??(表紙はラルクなり)
まぁーとにかく1階であきらめずに2階に上がってきてよかった(´▽`)
まだの人はお早めにネ

やっぱ今回のジャケ写好きだなぁ☆
071105_174825.jpg




あーこの前言ってたブーツを見たら、Mサイズが完売していた。゜(p´ロ`q)゜。
ダメだこりゃぁ。
他のでいいブーツがないか探しまくってみたけど、なかなか希望通りのには出逢えない(>_<)
あーどうしよう・・・・


【2007/11/05 18:42】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
