【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今からDVD鑑賞会
071230_200447.jpg



仕事中にマミーからメール!
「DVD届いたよ
やったー!!! 急いで家帰ったもんね♪
今日は特に見たいTVもないし(堂兄もないし・・・・)、年末特番もつまんないから、地元友達への年賀状を書きつつ、さっそく見るとしましょー(o>ω<o)
でも、昨日夜中にやってた映画録画しちゃったから、年明けのWSいっぱい録るためにも早く見て、HDD整理しないとだぁ(;゜(エ)゜)
結構忙しいな。

このDVD2本で何分くらいかかるかな??



さて、今日のΦコン東京初日、どんな感じだったのかなー? 時間的にもう終わったぽいよね?
盛り上がってるのかなー。ふたりはイチャコラしまくってたのかなー?
気になってきたから早くレポ探そうっと(o´艸`o)ムフフ

そして更新されたJweb まーちんの日記読んだよ! 泣きそうになったよ(´;д;`)
噂で風邪だかインフルだかって聞いてたから、噂どおりだったみたいだね。
言い方変だけど、風邪でよかったなーって思ったよ。またひとり減っちゃうなんてことがあったらどーしよーって、ドキドキしちゃってたもん(>Д<)
早くアッキーの日記も更新されるといいなぁ!
早くアッキーの濃いぃぃ顔が見たい! やっぱMAは4人じゃないとね(,,・∀・,,)
町田さん、早く完全復活して、SHOCKでは元気な姿を見せてね

あー今気づいた!
あたしが今年初参加するSHOCKにアッキーいないんだぁぁぁ!
わかってたけど、わかってなかった(笑)
んーなんかショックだなぁ。アッキーに逢いたかったよぉ
 
【2007/12/30 21:10】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
夜遊びしてた
おっと、また久々の更新になっちゃいましたね!
今回は落ちてたわけじゃないよ笑? ただ夜遊びしてただけっすー。

27日はお金を下ろして、amazonに3daysとusのお金入金して
旅行会社にも入金して、ホテルと飛行機が押さえられて、とりあえず一安心やぁ。
んで、夜は残業のあと、友達と遊ぶー。
お腹がすいたので、真夜中にマックで買ったメガたまごを食すー。初メガ体験だったんだけど、持ち帰りにして家で食べてよかったよε-(-c_-`。)
あれはマック店内じゃ食えねぇな。うん。
月見バーガーダイスキだから、フツウにおいしかったな♪ ただ、ポテトは食べ切れなかったぜ・・・。

そのまま満腹になって、仕事先の人への年賀状を書きつつ就寝・・・(牛になるっちゅーねん!)

んで次の日は、仕事のあと9時から友達とゴハンへー。
食べ放題に行きたくて、切り取ってきたホトペからテーブルバイキングのお店に。混んでいて20分ほどまたされた上に、ついた席がカウンター
仕切りもない目の前でコックさんが料理してる・・・近すぎる空間に気まずい・・・・。
そこでガッツリ2時間ほど食べ飲みしたあと、カラオケに!!!
年末の仕事納めの金曜日・・・・すすきのは混みすぎていた(´Д`|||)  3軒のカラオケをめぐったあと、いつものトコじゃないカラオケ店に。
む-ここは古い店だし、あんま好きじゃないんだよなぁ。いつもの店の方が部屋もトイレもキレイだしさー。すすきののど真ん中って感じで、今にもアル中で倒れそうな人がいっぱいいるしよー。そんなになるまで呑むなよーと思いつつ、目の前で吐れないようにそっと避ける(笑) 
ここの店はまだすいてて、10分ほど待っただけで入れた♪
30分100円の安い部屋だったしねー。ただ、希望のDAMじゃなかったけど・・・まぁしょうがないゼ。
ガッツリ4時間ほど歌って・・・・(キンキメドレーを歌ってたら、友達になんでキンキて踊らなくなったの? 最近の曲はよくない。昔の方がよかったのにー! 最近の曲は全部同じに聴こえるー。剛変わりすぎ! と言われる・゚・(゚`Д´゚)・゚・ そんなのわかってるわ!)
店を出たら、3時過ぎー。
もちろん終電は終わってるので、それぞれタクシーで帰宅することに。
お金がないので(フツウにすすきのからタクったら、2千円くらいかかる)、歩けるとこまで歩いてみよーと、思いつくままになんとなくで家に向かって歩いてみた。
昨日はあんま寒くなかったから出来たね!
方向音痴なため途中でちょっと迷子になりかけるけど、電柱の看板に助けられ、なんとか迷子にならずにすむ(笑) 
んで、すすきのから2駅ほど行ったトコでタクシーを捕まえて、やっと帰宅しましたわん
ちょっと安く、1600円ほどで帰れたよ
今思えば、もうちょっと歩いていけたかなって感じ(危ないからヤメナサイ)
4時に家について、ソッコー寝たんだとさ。

来月東京に行くときも、ホテルが駅からちょっと離れてるんだよなー。
方向音痴だけどなんとかなるかね!?
あとさ、地元だとすすきのから札駅とか、1駅や2駅フツウに歩けることを知ってるけど
東京でも出来るかなぁ?
乗り換えの都合上、新橋に荷物を置いて東京観光をして、SHOCKを見たあと有楽町から新橋駅まで歩いていけるかな?? 迷子になるかなー。
あと、SHOCKの前に銀座の木村屋に行きたいんだけど、銀座から帝劇までも行けるかなぁ?
渋谷から原宿、表参道までも歩きたいし(これは前の東京旅行でやったことあるけど、今度はひとりだしなぁ)
あー心配や。
東京の人ならフツウのことでも、地方人には大変なのれす。
日々グーグルマップと睨みっこしてるのだ。



あースシ王子の前売り券買いにいかなきゃって思ってるのに、金がなくなってしもーたー!
まだ売ってるよねぇ? 
北海道だから余裕って思ってるけど・・・
ちょっと心配なり。

3daysとusがまだ届かないー(>_<)
今日届いてくれたら、ゆっくり見れたのになぁ。
今日から休みないし、ずっと忙しいから、しばらく見れなくなっちゃなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
早く若いキンキちゃんズを見たいよー。



あり?
きいた話なんだけど、今年のカウコン、司会が嵐ってマジ!?
嵐は今年猛PUSHされてるもんなぁ。
去年はTOKIOだったし、もうキンキの司会はなくなっちゃって、毎年順番順番になるのかなー?
ますますTV映らなくなるじゃーん(>Д<)
【2007/12/29 17:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
入金完了!

旅行会社でツアー決めてきた!
朝下ろしたばっかの金が消えてった(笑)
けど、インターネットで探したヤツだったから結構安かったし(ホテルが不安だけど…)

年始年末を挟むから、明日からキャンセル料金が発生するって言われたけど
もう絶対行くに決まってるんだから、いいよね!

とりあえずこれでもう一安心☆
早く一月になるといいなー♪♪♪

最近落ちてたり、忙しかったり疲れてるから
楽しみたいのだ!!!

今日は忙しく残業な上、そのあと、間に合ったら友達との忘年会なので
帰りは遅くなるぜ!

あ、amazonにも無事入金すみました!
早く届くといいなぁ(´▽`*)
【2007/12/27 14:32】 携帯より | コメント(0) | page top↑
金がにゃい
今日さー、ぼーっとしてたっけ
携帯にキンキのメルマガが届いて、「今日はなんかあったっけかなー」って思いながらぼーって見たら
「旧譜再リリース」
って書いてあって、はっ(*゜ロ゜)!! となりましたん。
旧譜再リリースの、DVD2本amazonで頼んであったのに、メール受信ボックス開いてなかったーーー!!!
amazonで注文するときは、コンビニ振込みにしてるので
ご注文番号のメールが来て、入金して、やっと我が家に発送されるから早く手にいれるためにはメール来たらすぐに入金しなきゃなのに
発売日が26日だってこと、すーっかり忘れてたよ(×_×)

家帰って、慌ててメール見たら、やっぱりamazonからメール来てた!
しかも昨日!
昨日見とけば今日入金出来たのにぃ~(>_<)
しょうがないから、明日ソッコー入金に行かなくては!!!
今年中に届くかなぁ?
どっちも見たコトないヤツだから、早く見たいなぁ★ 楽しみだぁい(≧∇≦*)



今日も頭の中では、東京旅行について妄想中・・・。
持って行くものやら、行く場所やら、行く順序やら。
とりあえずいきたいのは、SHOCK(行きたいっていうか、目的やね)
ジャニショとファミクラ(冬コンの写真イイのあるかなぁ? はじめて行くから買いあさっちゃいそうだ!)
ラフォーレで買い物
よさげな古着屋
渋谷にある下着屋
表参道のガルシア
銀座の木村屋
下北沢のしんどいロケ地めぐり
空港で東京ばなな買う
んーと、今んトコこんくらいかなぁ? 表参道ヒルズとミッドタウンも気になるかなー。

とりあえずお土産になるもんいっぱい買って
おいしいものいっぱい食べて
思い出をたくさん残したいのだいっ!!!

とりあえず、ざっくりしたルートを確定したら、その近くでひとりゴハンしやすそうな店も探さなきゃなー。


旅行まであと一ヶ月切ったからね~♪
明日休憩時間に旅行会社行って来るぜ! 明日決まっちゃえば、あとは気が楽だよねん(*´ - `*)
amazonといい、旅行代金といい、明日一気に金が飛ぶなぁ。
むー金がにゃくなる。
【2007/12/26 22:56】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ごちそうたらふく
ケンタッキーを食べて(チキンとポテト)、シーザーサラダを食べて、餃子を食べて、ちらしスシを食べて、ビーフシチューを食べて ←食べ合わせ悪過ぎる(笑) 
そのあとケーキを2個も食べて、超おなかいっぱいのあたしです(≧∇≦*)
ケーキは我が家はホールでなく、バラで買うので、チョコレートタルトとザッハトルテ♪
クリスマスサイコー

しかも仕事残業したから、10時に帰ってきて、10時半とかからゴハン食べ始めたのに・・・ヒドすぎる自分(笑) 
食べれちゃう自分もヒドイが、我慢しない自分もヒドイと。
下っ腹がめっちゃ出てるもんねー。

明日も残ってるケンタッキー食べてやるんだぁい★



すっかり忘れてたけど、今日もコンサートあったんだもんね!
今日はいったいどんな感じだったのかなー? 今日もキンキちゃんズはラブラブだったかな?
あとでいつもの掲示板行ってみよっと。

今日で大阪は終わりだね!
大阪コンって一度も行ったことないけど、いっつも盛り上がっていて本当におもしろそう!
一度行ってみたいなぁ。
土日休みの職場になったらいつか必ず・・・!!!

お次は東京★
東京に行かれるみなさん、ぜひコンレポだけでなく遠征記や行動記を書いてほしいなぁ。あたしが読みたいから(笑) 
ぜひ1月に状況するときの参考にね!
人の旅行記とか読むのダイスキなんだー。最近夜な夜な「東京 ひとり旅」とかブログ検索して、いろんな人のブログおじゃましてるんだ♪

もうすぐ東京コンということは・・・・・
もうそろそろ年末、今年も終わりってことかぁ。
なんかすっごいあっちゅー間だね! この前Φアルだとか、10周年だとか、しゅびどぅーだとか言ってたと思ったら、もう2008年かぁ。
光一さん20代最後だー!
30ってなんか、すごい響きだよね。あたしの中で一番古い14、5だったあの光一さんが、30・・・・うーん、びつくりさぁ!!!
でも年々ステキになっていると思うんだー。
だから大丈夫!(何が/笑?)
昨日、嵐の宿題くんで、大野くんと優香っちが同じ歳で27っていうのをきいて、すごい年とったなぁって感じたさー。
 




ナカイくんの熱愛報道にしょっく・・・前報道されたときは絶対嘘だーって思ってたのに、本当だったなんて(´;д;`)
信じてたのにーーーーー(>_<)!!! 
あのうたばんは何だったんだ!



さて。
毎年恒例の小田和正さんのクリスマスの約束見ようっと~(,,・∀・,,)
【2007/12/25 23:41】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
大阪行きてぇ
ああ、Φコン超おもしろそーーーー!!!
ブログまわりとかはしてないんだけど、掲示板やらいつも遊びにいってるブログ様を見たところ
なんだかとっても楽しそう!
キンキちゃんズもとっても仲良しこよしだし
いちゃこらしてるし
曲もなんだかスゴイよくない!??
ネタバレを避けてる人もいるだろうから、参加してないあたしは書きませんが
まさかのあの曲とあの曲・・・なつかしのあの曲・・・・そしてあたしの好きなあの曲! そしてなぜか歌わないあの曲とか・・・・
今回の曲は結構あたしの好みかも!
見てまわってると、みんなの評判も結構よさげだね★

今回のΦグッズも結構カッコイイし!
メモスタンドが1人1個だったのに、売り切れたとかききましたよー。
あたしが気になったのはパーカーかな(,,・∀・,,)
今までパーカーとかバスタオルとかTシャツとか高いだけだし、コングッズでも絶対いらねぇよなーとか今まであたしは思ってたんだけど
ミラコンでバスタオルを手に入れてからというもの、結構そういうのが欲しくなるんだなー。
人前では使えないけど、家ん中ではバリ使えるし
パーカーとか部屋着にいいもんね!

しかもさー
今回のコングッズのパーカー、ふたりがコン中に着てたらしいんだけど
フードをかぶってたらしいのね(≧∇≦*)
それがめちゃカワイかったらしー♪
確かに、パーカーのフードかぶった2人を想像すると、めっちゃカワユスだよぉ
そんな光景、生で見れた人たちうらやましい!

そういう話きいちゃったら、余計パーカー欲しくなっちゃうんだよね!
あたし基本寒がりだし、Tシャツよりはパーカーとかの方が普段使えそう。
毎回はいらないから、たまにあるといいんだよね!

そうそう、昨日平井堅ライブ行って思ったけど、キンキもお菓子とか作ればいいのにね♪
短期間で2箇所しかやらないから、賞味期限も関係ないし(笑) 
金色の飴とか(もちろん、キンキにかけてますよ?笑)、きんき(魚のね)を使ったスナックとか・・・
ドリカムのときも金太郎あめ(美和ちゃんとまささんの顔が出てくる)あったしなぁ。
値段も500円くらいだし、おみやげに買いやすいと思うんだよねー。




あと1日、もりもりあがりの大阪コン楽しんでくださいね! そしてそのままの盛り上がりで、東京・・・そして全国、DVD化頼むぜ!


人の旅行記とか、旅先での写メ見てると、すんごい自分も旅に出たくなーるー。
早く東京行きてぇ。
したいこと全部したい!!!
買い物・ファミクラ・ジャニショ・SHOCK・しんどいロケ地でグルメ・買い物・東京ばなな・ご当地キティ・・・・


【2007/12/25 01:27】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
大人コンサート
さて、キンキコン初日で盛り上がってるところすみません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
紛らわしいコンレポです。


まったくキンキに関係ありませんが
あたしは Ken’s bar in きたえーる 
2007.12.23.sun
に行ってまいりましたー!!!

堅ちゃんのコンサートは3年ぶりくらい?
お母さんがファンなので、今回もお母さんに誘われて行ってきました(,,・∀・,,) ファンクラブには入ってないので、一般発売の電話でとったんだけど、10分でキャンセル待ちになって、キャン待ちでとれたチケットなのです!
それだからなのか、スタンドだったけど結構ステージに近い、イイ席でした!

あ、KEN’s BARはフツウのコンサートと違って、年に1回か2回くらいしか開催されない、1夜限りの大人なコンサートなのです!
ワンドリンク付で、お酒を飲みながら楽しむというバーにいるような感覚のコンサート。
公演前に流れる注意アナウンスも、「当店では~」とか、「携帯電話は当店での営業に差し支えますので~」とか「お近くの店員まで」とか、言葉が店風なのですね。
会場にいるスタッフもみーんなスーツだし。
 
会場も、アリーナの前の方は、テーブル席になっていて
結婚式会場のような10席ずつの丸いテーブルが40卓ほど用意されてて、アリーナの後半は普通のアリーナ席でずらっとイスが並んでいる状態。
テーブル席の人は、ワンドリンク+おつまみ付で、他の席よりちょっとお高めのお値段。
テーブル席には1個1個キャンドルがついてて、それがコン中暗い中揺らめいていて、すごいキレイだった!
ステージ上にも何個かキャンドルが置いてあって、このキャンドルはコングッズにもなってたヤツだね。

ステージ上も、BARちっくになっていて
バーカウンターにバーテンダーがいたり、お客さんが座っていたり、ソファ席があったり・・・・今回はクリスマスイブイブなので、ツリーも飾ってありました♪

堅ちゃんのコンサートはやっぱり年齢層が高めで、30代のOLさんぽい人や、親子連れ、50代くらいの夫婦、3、40代のサラリーマン2人組とかいたり・・・
男の人だけとかもいたりして
やっぱいつもいっているコンサートとは違うなって感じで(笑) 
全部で7千人入ってるって言ってました!

チケットを持って会場に入ると、入り口でドリンクチケットをもらえるので
それを中のドリンクコーナーで引き変えます。ワインとかビールとかいろいろありました。ワインはミニボトル? ビールは缶で、あとはウーロン茶とかりんごとかみかんとかジュースは500のペットボトル。
あたしはりんごジュースにしましたよ。
てっきりもらえるのは紙コップに1杯だけだと思ってたから、お茶のペットボトルを買って行ったんだけど、こんなちゃんと1本くれると知ってたら買わなかったのになあ(^▽^;)
あとおつまみも売ってた! 買わなかったけど、中身はなんだったんだろ??

コングッズは1夜限りのだから、少なめで
ブランケットと、マグカップと、甘い香りのキャンドルと、フリース生地のミニバックと、KEN’s BARオリジナルのとうきびチョコ(とうきびチョコって、北海道にもともとあるまぁまぁ有名なお土産なのね。それとコラボしてる商品。ステッカーとトレーディングカードがおまけでついてます)
ブランケット・キャンドル以外をマミーが購入。
071223_215954.jpg

コン途中に堅ちゃんから紹介もアリ。
ミニバックには「ちっさっっ!!! OLのお弁当入れみたいな」というツッコミあり(笑) 



以下、ライブ内容についてネタバレ!!!

 
続きを読む
【2007/12/24 00:36】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
おひさしぶりです
ほんとーーーーーにお久しぶりです(笑) 

こんなに日記を書かなかったのは、はじめてだと思いますなー。
実はちょっと落ち込むことがあって、ですねー
うーん、そのことを考えたり、考えたくなかったり、考えてしまったり・・・・
根がネガティブラーなため
とことん落ちていたわけですねー。

しかも、仕事も忙しくて、ちょっとバタバタしてたので、11時くらいに眠りにおちてしまって、ネットもほとんどしてませんでしたー。
すいませんな(^▽^;)

明日からはまた心機一転いつものあたしに戻って、だらだら日記を書いていこーと思いますヾ(*`・ω・´)ノ!!!
こんなあたしですが、よろしこです★

おやすみしてる間も遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございます♪♪♪



ちなみにキンキΦコン初日の今日、あたしは平井堅のKEN’s BARに行ってきます!!
あー楽しみ過ぎるぜ(≧∇≦*)




なんとか1月のSHOCKのための休み申請してみました!
まだ確実にもらえると決まったわけではないけど、たぶん大丈夫だろうけど・・・
これから飛行機とれるかな??
【2007/12/23 11:51】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
なんかすいません(^▽^;)
今日は仕事が長引いて、ダッシュで帰宅。
ちょうどいいバスの時間を逃したくなかったのだ! めっちゃ慌てたおかげで、なんとかバスには乗れて、そっから40分以上バスに揺られ。
友達の家へ!
2度目の訪問ですっかりくつろいでいるあたし(笑) キムチ鍋を食べて、ポテロングを食べて、梅酒を飲んで、笑い転げていました。
あー幸せ。
しかし、翌日仕事のあたしは友達たちを残して帰宅~。
はじめてタクシー呼んでみたよ(ドッキドキ)
「○○までいくらくらいですか?」と小心者のあたしは最初に尋ねる。予想以上の額を言われて、どっきんこ。
本当は家の前まで行ってもらおうと思ったんだけど、お金がなかったので、近所の駅まで降りて、大雪の中走って帰りましたわ。
体中びしょぬれ。

でもそんなのカンケーない!

家に帰るとソコに待っていたのは、SHOCKのチケット━━(゚∀゚)━━!!!
か、輝いてみえる・・・(>_<)!

071216_014002.jpg


や、やばい。ホンモンだ・・・・・。
しかも、結構いい席ぽい。端の方だけど、1階席だし前の方だし。
ゆうぱっくの送り主が帝国劇場なコトにさえ、感激する!

ああ、あたしなんかがこんなプラチナチケットを手にしてよいのだろうか。
と、なぜかドキドキしてくる。
みんなが落ちて、みんなが探していて、みんなが欲しがるこのチケットが・・・・・!!!
ああ、すいませんってな気分に(笑) 
さすが小心者すぎなあたしです。申し訳なくなってきます。

でも、これは一生に一度のチャンス!
きっと田舎モノで、なかなかキンキに逢えない、1度もショックを見たコトがない、毎日イヤだーって思いつつも仕事をここまで頑張ってきたあたしに対する、神様からのプレゼントだ!
このチケットに値するように頑張らなくては!!!

すっかり東京行く予定がなくなった気でいたけど、今からしっかりと旅行パンフを集めて、ホテルとか決めなくちゃ!
飛行機がなくっちゃ王子に会いにいけないんだから!!!
そんで、ファミクラ行って、ジャニショ行って、正直しんどいロケ地行って、東京ばなな買って、東京を満喫するんだい!
あ、デジカメどーしよーーーーーーーー!

それにはまず休みをね(>_<)



あ、すっかり気が動転していて確認作業が途中だった一般枠は、もちろん外れておりました!!
帝劇枠の翌日で応募してたから、もしも当たっていたら・・・( ̄ー ̄)ニヤ なんてコトを考えているヤツには当たらないということですな(笑) 

【2007/12/16 02:08】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
! ! !


て、帝劇枠のチケット当たった……

どうしよう。
泣きそうだ。

とりあえず一般の電話確認もしなきゃダメなのに

頭が働かない

神様仏様キリスト様
ジャニー様
帝劇の神様

ありがとう……
【2007/12/15 12:45】 携帯より | コメント(2) | page top↑
前売り券
予想通り、やっぱりまったくもって眠くないぜ!
2時までには寝たいトコだが、パソコン開いちゃってるあたり無理だなぁ(^▽^;)


ところで
スシ王子銀幕版のHPにチケットの前売り情報が出てるときいて、さっそく見に行ってみたYO!
お。おお!
北海道地方、とりあえず街中にある行きやすい映画館3つも載ってたゼ!
こいつは嬉しい。
どれか1つだけかなって予想してたけど、3つも来るとはね。
街中で働くあたしには通いやすい。
んで、そこには前売特典載ってなかったんだけど、とある映画館のHPに載ってると知って、さっそく見に行ってみた!
携帯ストラップ3種類の中から1つだって~。
これはコンプリートするしかないな
3つの映画館で買うより、1つのトコでまとめて3つ買った方が3種類もらえるよね? 1つんトコで3枚買っても、ダブったりするのかな?
うーん? 映画館のスタッフもそこまでヒドくないよね。3枚買うってことは、コンプしたいって気づいてくれるよね?

映画館で前売りとか買ったことないから、よくわからんわ!
ファンってバレバレみたいな~(笑) 

やっぱストラップは寿司にぎりのサンプル軍艦巻きがついてるんだよね?(笑) 
王子の好物・いかたこはもちろん、巻きのじんべい(だっけ?)から教わったくるりんぱの巻物もいいかもね! しかもあの王子の作ったヘタなヤツ(笑) 
そしてグッズはもちろん、寿司ネタギッシリの湯のみ(寿司ネタにまぎれて、出演者の名前が入ってたらいいなぁ♪)と、てぬぐいがありますよね?
楽しみ(o´艸`o)

今、かなりTV局が力を入れてると思われる2月公開の大型邦画のCMがガンガン流れてる。記者会見の様子もWSでガンガン流れてた。
スシ王子はどれくらい力入れてもらえるのか心配だー。
番宣番組もいろいろあるといーな(,,・∀・,,) テレ朝以外にも出るのかな?

映画のおともには、ぜひポテロングZを!(その頃まで売ってたらだけど・・・)
あ、でもポリポリ音が出そうかな?



明日は仕事のあとにポテロングZを持って、友達の家にいきたいと思いますだー。
鍋パじゃ鍋パ♪♪
仕事のあと&明後日も仕事だから、あんま長居は出来ないけど楽しむのだ★ というわけで、今日のうちに更新!!!

帝劇枠&一般枠どっちか当たっていますよーーーーーーに!
どうか、お願いします(-∧-)ナム

【2007/12/15 01:34】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
睡魔。
いやー、昨日はなんかすごい疲れてて
特に何もしてないのに身体が働かず、仕事中も「今日オカシイよ」と言われ続け
熱でもあるのかいな? と思うくらい。
まさかインフル((゚Д゚;≡;゚д゚)) !? ノロウイルス((゚Д゚;≡;゚д゚)) !?
なんだか頭がぼんにゃり・・・。
そのせいか、昨日の夜は夜9時には眠くなって、布団の中でうたばんのビデオを見つつ、SMAPの剛ぽんはかわいいな(>∀<) と笑って、なぜか急にΦが聴きたくなって、ipodでイヤホンで大音量でΦを聴いていたら・・・・
10時には眠ってしまいましたとサ。

あれ? あたしただ眠かっただけ??
まさかのまさかで、10日のオールカラオケのつけがここに来たのか(^▽^;)!?

一回4時ごろ起きて、服からパジャマに着替えて、つけっぱだった部屋の電気を消して、もっかい深い眠りへ・・・zzz
朝の9時にトイレに起きて、もっかい眠り(ヲイ)
次に起きたトキは13時でした・・・・あーよく寝た!!!
13時に起きたトキも、寝ようと思えばもう一回寝れたけど、さすがに寝すぎかと思って、やめといた(笑) 

久しぶりに15時間も寝たなぁ、続けてじゃないけど。

友達はね、看護婦で夜勤とかがあったり、バタバタしてて、疲れた日に寝たら、1回も起きずに24時間寝てたんだってヽ(゚Д゚)ノ 
すごくね!?
昼の14時~昼の14時まで寝て
起きた時時計見て
「あれ? 寝たはずなのに時間が過ぎてない・・・? 夜中の2時? その割りに日光が出て・・・・はっ(゚ロ゚;)!!!」
ってなったんだって(笑) ウケルー!
いくら睡眠スキのあたしでも、何回か起きてだったら出来るけど、続けてはないなぁ。
途中でお腹すいたり、トイレいきたくなったりしそうだわ。
寝すぎて背中とか痛かったらしいよ。


あーこんなにたっぷり寝ちゃって、今日の夜眠くなるか不安だわぁ。
10時に寝たら、6時くらいに気分スッキリ目覚められるかと思ったら、大間違いやね。





今、ちょうどカップシチューのCM流れないかと思って、録った早朝のWSを早送りで見ておりますわ。未だにCM新バージョン捕獲出来てないのだ。
ごくせん復活かー。誰が生徒なんだろ? やっぱココは平成くんたちか?(とジャニーズに決め付けてるけど、きっとそうでしょう)
2月公開の映画『チーム・バチスタの栄光』おもしろそう、見たい! 先に本読まない方がいいよねー。読みたいけど!



明日、帝劇枠のチケット配達日。
当たる気がまったくきませんが、念を込めて、お金をおいて出かけよう。
あとは一般の電話枠も確認だよね。こっちも当たる気はしないが、一生懸命電話かけしようっと。
もし何枚か当たったらどーしよー(笑) と、まったくムダな心配をしてみる。

【2007/12/14 13:44】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
わさびちゃん
071212_192723.jpg  もりだくさん♪


ポテロング買ってきたでぇ~~★
一軒目のコンビニには売ってなくて、移動した2軒目のコンビニで新商品コーナーに並べられてるのを発見!
2個も買っちゃった♪
しかし、ポテロングだけ2個も買うのハズかしかったので(笑)、他にもジュースやらお菓子やら買いまくっちゃって、出費がヒドイわ(ノ_< ;)

さっそく食べたポテロングわさび味は・・・・・、ん! おいしい(o>ω<o)
においがもうすでにわさびで、食べる前からかなりからそうな感じ(笑) 
ヤバイかな? と思って食べたら、確かに辛いけど、ヤミツキになる味。食べ続けると、ちょっとつーんとして、わさびが苦手な人は、一気に食べないほうがいいかも? といった感じかな♪
辛いのが苦手、ピリ辛ならスキ! というあたしには大丈夫な味だったよ(,,・∀・,,)

家族全員で食べたところ(一家揃って、新製品ダイスキ人間)、お母さんは「辛いけど思ったよりオイシイ」 お父さんは「今度ビールがあるときにつまみとして食べたい!」 スナック菓子好きのお兄ちゃんが一番評判がよくて、あたしが食べてるヤツを横からかっぱらっていきました(笑) ←もともとポテロングがスキだったらしー。 

よし、これなら買い続けられるぜ~(ΦωΦ)ムフ
これって期間限定ぽいから、買える間は出来るだけ消費のお手伝いをしたいと思いますわん(v_v*)



そうそう、ちなみに今日メロパのつきゃさが旅立ちました・・・・。
(実はあんまり気に入ってなかった成長だったので、待っていたとも言う/笑)
なので、さっそく新しいメロを育てることに! 新しい子の名前はわさびちゃんです!
ちょうどイイよねー、ポテロングわさびを食べつつ、安易に決めたんだけど(笑) これから育てていくと、ちょうどスシ王子映画版のあたりにもかぶるかなーと思って、スシぽい名前にしたかったのさ!
これからもあたし共々わさびをよろしくですm(._.*)m
新しいメロ友も引き続き募集中です!



そうそう、昨日の夜、夜中にSHOCKの一般電話かけてみた。
んーなんかFC枠に落ちてから、すごい行きたい! って気持ちが落ち着いてしまって(もちろん行きたいんだけどね?)、「どうせもうダメだし・・・・」みたいなネガティブ発想になってしまってね(笑) 
この3日間の電話もするかどうか、結構悩んだんだよねー。
早い者勝ちの電話だったら、かけなかったと思うけど、抽選だからね、どうせ落ちるならかけとけー!! とか思って、繋がりやすそうな夜中にかけてみましたん
そしたら、一回目繋がらず。
あーやっぱ後輩くんのファンが必死でかけてるんだろうなあとか思って、リダイアルしたらあっさり繋がったΣ(・ω・ノ)ノ 拍子抜け
うーん、当たらないと思うけど、当たったらラッキーてことで


そうそうpart2
昨日の夜、リカ役のリリカさん(ややこしい笑)について検索してみたら~
「好きな食べ物 六花亭のお菓子」・・・・・・超イイ人(・∀・)b ←単純過ぎでしょ
六花亭とは、北海道の超ポピュラーお菓子メーカーだよ。北海道土産にバターサンドなんかが有名。あたしは杏仁豆腐が好き。

【2007/12/13 00:11】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
ベヒア2007(略)
おかんにポテロング買ってきてって言ったら

071211_230334.jpg ←このセットで

ああ、ハイチュウ新しい味ね、ありがとありがと これおいしいんだよねー(o>ω<o)
そして頼んでいたポテロングはそうそうこれこれ・・・・・って



コレ違ーーーう(゚ロ゚;)!!!


「まだわさびなんて売ってなかったよ?」とのこと・・・(≧ヘ≦)
う-ん、北海道までは新商品の波は来てなかったか。コンビニだったら新商品が入るのも早いかも。明日コンビニ行ってみよーっと。

というわけで、まだ光一さん監修ポテロングは食べれてませーん。



夕飯食べながら、ずーっとベストアーティスト見てたけども。
全っ然キンキ出てこないのね!!!
もうアキちゃって、アキちゃって、途中からほぼ見てなかったもん(笑) でぶや見たり、暴れん坊ママなんてわざわざ裏録してたのに、ほぼフルで見ちゃった
って、てへ(>∀・*)ゞなんて笑ってる場合じゃなかった!
暴れん坊ママ見てたら、うっかりキンキの出番見逃したからね(爆) ヲイヲイ;
つけたらトークの途中で、トキオの歌に行くとこやった(;゜(エ)゜)

おー光一さんがフツウのヅラに戻ってるぅ!!
やっぱコッチのがいいね(,,・∀・,,)
でもなんかいつもどおり過ぎて物足りなくも感じる(笑) 人はないものねだりなのです。
くるくる光一さんがよかったなぁーなんて。
衣装はゴールドにリボンでプレゼント光一の出来上がり このリボンは、あんま好きくなーい。いつかのオリスタに似てる。
剛っさんはメガネだぁ~ 超かわいい( ^ ω ^ )  
ほっぺパンパン★(笑) 
衣装がなんかズボン変わってるし、ジャケットもカッチリしすぎてない感じ・・・。

永遠に歌うってわかってるけど、剛っさんの衣装見たら、もしかして涙とか銀色暗号歌うんちゃうの
と勝手に期待してしまった自分・・・orz
これで、年末の歌番組は全部永遠にってことになってしまったぁー つまんねぇーーー。
嵐はらぶそー。こーださんは愛のうた。ときおは青春。はまさきさんビーズは新曲。
うーん。当たり前なのかもだけど、SMAPみたく一曲しかないわけじゃないんだから、もっと局ごとに曲変えてくれてもいいのになぁなんて。
だって見てる人は3番組見るんだからさー。毎回同じなのも微妙だよね(´・ω・`)
アルバム曲歌えとは言わないからさぁ。せめてメドレーにするとか・・・!
まぁしょうがない。

さて、キンキのうた。
そういえば、キンキって桑田さん抜かしたら、男子のトリだったのねぇ! 通りで出てくるのが遅いと思ったよ。最後じゃん!
うーん、キンキも大物になったな(笑) 

あれ? なんかアップになって思ったけど、光一さんまゆげ薄くない?? 気のせいかしらん? 前髪をすいてるからそう感じるだけかな(^▽^;)
永遠には高いトコロも多いし、やっぱ苦しそー。喉の血管切れちゃうよー
剛っさんは、ん? 一瞬声が遠かったゼ?
音声トラブルかと思った



って・・・・天井に月!!!
スンゲー キラキラしてるよー! こんなトコに手間かけてくれて悪いねー。


ん?なんかコッチに向かってやってくる・・・・・はっ(゚ロ゚;)!!!

鳩!!! 

鳩!!!

鳩!!!

くるっくー。
結婚式ではつがいの鳩を飛ばすんですよぉーーー(´∀`) って海外の慣習かいっ!
ってなツッコミをいれたくなるようなCG・・・。
す、すてきですね(棒読み)

1回くらいならイイカモだけど、3回くらい飛びましたけど?
2人のアップが3回ほど減ったってことですけど?
星空とか月の演出はともかく、なぜ鳩? ハト? 歯と? はーと?
うーん、日テレさんの考えることはよくわからん。
永遠にが結婚式ソングだからってことかな?
まぁ、他アーティストと違う感じで手間かけてくれたということで、いっか! キンキちゃんズは自分たちの頭上を鳩が飛んだことなんて、知る良しもない・・・(笑) 

最後、歌終わり、いっつもソッポ向いてる2人が一瞬向かい合わせになった一瞬に萌え
そこが今日一番のポイントかな


録画終わって、ソッコー、トークを見るために早送り★
うん、大したことは言ってなかった!
サクサクっとキンキ以外のとこ削除削除で編集したら、あっちゅー間に6分弱になりましたとさ(>∀<) それも、後ろにいるチビっこキンキを見るために、トキオのトークも残してで、やっと6分弱だよε-(-c_-`。)
まぁ、年末特番は時間が少ないのもしょうがないか~。

それにしても、キンキのトコで音声トラブルなくてよかったわぁ。トラブルがあったアーティストのファンの人、本当かわいそう(>_<)
やっぱ普段生歌番組に慣れてないといろいろ大変なのかしらね?
生だから、違うハプニングとかは歓迎だけど、歌が聴けないのはイヤよねー。トークのトキも結構マイクダメだったしねー。


さて、あとはMステを残すのみじゃーーーーーー!!! 
あ、あとカウコンね 今年はおもしろい(キンキの出番多いと)いいなぁ(-m-)ナム
 
【2007/12/12 00:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ライバル役
ベストアーティストを見つつ、レーザー視力手術のTVを見つつ(めっちゃ興味ある/笑)、でぶやのディズニーランド特集見てたら、
キンキメルマガが!

SHOCKの出演者が決まったということで、慌てて東宝のHPに。





おお! たっちょんかいなっ!!!


もちろんこれは、今までの亮ちゃんとかの位置ってことだよね?
ライバル役だよね、きっと。
大倉くんのファンの人は大変やね! ただでさえチケットとれませんよー、この舞台は!
今日から一般の電話だから、それにあわせて発表したのかな?

今までいろんな噂があったから
翼・亮ちゃん・斗真が出ないとなると、誰!? って感じで、みんな気になっていたのだろうねぇ。いろんな人の名前があがっていましたなー。
あたしが見たのだけでもO野くん・中◎くん・田□くん・・・とかかね? 大倉くんの噂も確か見た気がするけど、それ以外のこの3人の噂の方が大きかった気がするなー。
大倉くん1人で2ヶ月行くってことかー。
それはちょっと予想外。はじめての人が来るから、なんとなく1月2月で交代するのかなって思ってた。
大倉くんは舞台経験があるのかな? 

相手役の人は、存じないのですが元宝塚の娘役の方らしく。
舞台経験が豊富だから、歌も演技もダンスも安心して見てられる(エラそうな発言;)感じでよりステキな舞台になるのではないかなーと♪
あとで詳しく調べたいと思いますわ。






一番SHOCKだったのは、やっぱアッキーの不参加が決定的になったことかな。
うーん。
今なら知らない人もいるんだし、そっと戻ってきても大丈夫だと思うんですけども・・・・そんな甘くないのかな?
SHOCKに出ないとかなると、今まで知らなかった人も事実を知ってしまったりするし、ますます戻りにくくなるんじゃないかなって思うんですけど。
まぁ素人意見ですけど。
つまりはあたしはアッキーのことが好きだから、早く戻ってきて、あの濃い顔を見せてほしいってことだよ!!!
じゃあキンキ冬コンにも不参加なのかなー?



では、ベストアーティストに戻りますわ。
日テレって、歌番組が音声悪いのがイヤよねーo(`ω´*)o やっぱあたし的に好きなのは、Mステかな。
さて、今夜の2人の髪型は???
【2007/12/11 20:27】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
朝マック
20071211072848

朝6時のマックで朝マック☆
朝マックメニュー食べたのはじめてかも?
意外とうまいね!

23時~5時半までカラオケにいて
ほぼ歌いっぱなしで二人で120曲歌った!

今から地下鉄乗って帰って寝まーす。
もう無理(>_<)
【2007/12/11 07:28】 携帯より | コメント(0) | page top↑
アイドルの老後
昨日1時くらいに帰ってきて、いっつもと同じ2時過ぎくらいに寝て
今日は遅番だったから朝たっぷり寝たはずなのに

なんだかものすっごい眠い!
身体が重い。
そして微妙にキモチワルイ・・・・・(;ーωー)

これはお酒のせいなの???
たいして飲んでないハズなんだけどなぁ。最初食べないで飲んだからかなぁ? 仕事のあとだったし、疲れてたから? 久々のお酒だったから?
とにかく昨日の夜と今日1日でものすごい身体が疲れたゼ。今日仕事も忙しかったしね。

もう24時間が経過してるのに、まだ昨日のが残ってる感じ・・・
あたし明日オールする予定なのに大丈夫か(^▽^;)!?
まぁ明日のは仲良しの友達と2人でのオールだから、まったりしてればいいか! 
あー楽しみ(o>ω<o)


今日の堂兄はヒロミGO★がゲスト
なんか、ゴールドが似合う昔売れてた声がデカイ素直でまっすぐなテンション高い目のキラキラしたキレのあるマ○コンの若々しい足の裏がキレイな金持ちのおっさんだなぁ・・・・
という印象です(笑) 
褒めてるんだかけなしてるんだかヽ( ゜ 3゜)ノ

今回の衣装は~
やっぱ最近剛っさんの黒い衣装がよいよね~。片っぽだけのサスペンダーがイイ(・`ω´・)b本当剛っさんは冬になるとかわゆくなるねヾ(´ε`*)ゝ
光一さんは・・・・なんか好きくないッス。あのタイはなんだべか?

今回のツボはやっぱり おっぱっぴー
あんな一瞬であんなに確立したカンペキな動きを思いついた剛っさんがスゴすぎ!! マジ尊敬
おっぱっぴーの話が出始めたあたりから、「なんやぁ?それ」って顔してる光一さんがめっちゃツボ!! かわゆす。
「(小島よしおを)全然わかんない」っていう光一さんのセリフが「わかんにゃい」に聴こえる(o´艸`o) 
舌ったらず萌え

あと、「YES!! 高■クリニック!!!」をやるってなって、出来なかった光一さんの照れ笑いヽ(=´▽`=)ノ ヤバス。
でもでも!(←小島じゃないヨ笑)
笑った頬がこけていて、めっちゃドキとした(。・´_`・。) まだ冬コンもSHOCKもはじまってないのに~(リハははじまってるけど)、今からこんなにやせてて大丈夫かなぁ? あたしはもうちょっとふっくらした光一さんが好きだよぉ(´;ェ;`)
 
どうでもいいんだけど、元アイドルの人たちをTVで見ると
そのたびに「キンキが将来こうだったらどうしよう・・・」って考えてしまうあたしなのでした(笑) 



そして今夜も深キョン胸(゚ロ゚;)!!!
って自分のセリフからはじまりましたヨ。
こないだのガリレオのときみたいな、もっと普通の人っぽい深キョンが好きなのにぃーーー!
もっと今風のキャンキャンとかみたいなブリブリ系OL的な格好してほしい・・・。
今こっちで、夕方に「神様、もう少しだけ」が再放送しててさ、このドラマ好きで、再放送するたびに毎回見ちゃうんだー♪
あとどうでもいい話なんだけど、日曜の夜中に「汚れた舌」が再放送してて(こういうドロドロ系ダイスキ(≧∇≦*))、そのトキの加藤浩二が好き






最近マイブーム。芸能人のブログを見ること。
今毎日のぞいてるのは、ちなってぃともさか千秋。そして・・・今一番更新を楽しみにしてるのはアンタッチャブルの柴田さんのブログ(顎が割れてない方ね)
ココ★
本当におもしろいから見て! 勧められないと見ないっしょ? 過去のもさかのぼって全部見るといいよ(動物シリーズがオススメ) あたしは声に出して笑います。

いつもおもしろい記事の更新を楽しみにしてたのに
病気で入院中だとかヽ(゚Д゚;)ノ
心配だ。
早く病気を治して、日記が更新されるといいなぁ。柴田さんファイト!

【2007/12/10 00:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
合同コンパ
忙しくて、今から昼メシ(汗)
ぐーぐーだよ(つД\)

いやー昨日は合コンというヤツに呼ばれて行ってましたよ(>_<)

そういうのすごい苦手だけど、そろそろ頑張んないとヤバイかなーって思ったりして(笑)
頑張って行ってみたよ(´・ω・`;)
みんな盛り上げてるのに、テンション低くてゴメンなさいみたいな(笑)
ひたすら食べててスイマセンみたいな(笑)

成果はなくても、頑張って行ったことに意味があるよね!?? ←誰にきいてるんだか
今までは合コンとか紹介で知り合うんじゃなくて、クラスメイトを好きになるみたいに人を好きになりたいって思ってたんだけど
社会人になったら無理な話だし(笑)
やっぱたくさんの人と出会うのは大事なことだって、最近実感したことがあったからね…
頑張って合コンにも参加してみたわけだよ!
何もなかったけどね~(´~`;)

と、誰に言いたかったのでブログ更新してみましたん♪♪♪

ご飯食べたし、寝る!
【2007/12/09 15:43】 携帯より | コメント(2) | page top↑
旅の終わり
何ヶ月も前から旅を続けてきましたが、ついに今日終着点を迎えました!!!
何の旅かって?


それはブーツ探しの旅!!!

やっと、やっと今年のブーツを購入しましたーーーーーーーー! パチパチ
ここまで長かったp(´⌒`。q)

            コレ 
071207_193611.jpg←折り返すと、ファーがあるんだよ(o>ω<o)


ふくらはぎと足首にベルトがあって、ひざ下丈で、ヒールがほぼなく、キャメル色で、値段もソコソコで・・・
前に言ってた理想どおりのブーツ! しかもその中でも、特に色も形もピッタシだったの
実はこのブーツ、先日違う店舗で見かけて、履いてみて、甲が高すぎるために入らなかったいわく付のブーツなのです笑
どうしても気になったから、今日違う店舗で同じブーツを履いてみようと思って出かけたのです。
こないだはジーパンはいてたからダメだったのよ! 今日はスパッツでいこう!!こないだは夕方だったから、むくんでたんだ! と悪あがきしつつ(^▽^;)
んで、今日はいてみたら、やっぱり甲が当たっちゃって、脱ぐのが厳しい(>_<)
そしたら、店員さんがLを出してくれて、中敷をいれてはいてみたら・・・・あら、イケルんでない( ゜∀ ゜)!?
はきやすいし、脱ぎやす~い
ちょっとブカブカするけど、余裕がある分にはイイし、ちょうど使ってない冬用の中敷が家にあるし、Lの方がイイや!!!
となって、さっそくLサイズを購入決定~
やっと今年のブーツ決定出来ました!
きいたところ、Lサイズが最近追加入荷してきたトコだったんだって
もうすぐセール? そんなの関係ねぇー!!

残念ながら、滑り止めのないツルツルの底なので、早いトコ裏にすべり止めを貼らなくてはだ

いろんなトコロをまわって、サイズがなかったり、売り切れてたり、買う気がうせたり・・・いろいろあったけど、ココまでまっていてよかった!!



あと今日はなくなりかけていた使い捨てコンタクトを買いにいって、一緒にメガネも購入。
今かけてる家用のメガネはすんごい昔に買ったヤツで、見た目も好きじゃなかったので、おしゃれな太縁のにしたかったんだー。
すんごい時間かかったけど(めんどくさい視力だったようで 乱視も入ってるしね)、コンタクトを手に入れて、メガネの縁もいろいろ迷ったけど決定して
ページボーイで新しいコートにあわせてマフラーを購入。ちょうど10%OFFセールをしてたから、それにつられて新しい服も買っちゃった(ゝc_,・。)☆


お金が一気に飛んで行ったけど、満足満足な一日でしたとさ!
もうしばらく何も買わないゾ!




P.S.ポテロングの開発秘話、読んで笑ってしまったのはあたしだけではないハズ(笑) 
【2007/12/07 21:09】 日々のこと | コメント(6) | page top↑
すぐにカラオケ行きたくなる病
キンキちゃんズのPVがダムで見れるようになってから
結構カラオケに行く回数が増えたとは思ってたけど
なんかどうやら、キンキのPVを抜かしても、最近すぐにカラオケ行きたくなってきちゃってるみたい。
一ヶ月に2回くらいは行かないと気がすまないみたいな笑
行っても同じ歌ばっか歌ってるんだけどね~。
これはもう病気か!?

んで、昨日のFNS歌謡祭を見てたら、カラオケに行きたくなったので
今度の休みに、いっつもカラオケに行く友達とカラオケに行くことに♪
しかも友達があたしの休みにあわせて、平日に有休とってくれたので、オールでカラオケ! 人数2人で!!!(爆)
2人でカラオケオールするってあんまなくない 普通大人数で飲み会の2次会とかで・・・だよね笑
そこを2人で、しかもガッツリ歌ってきます
この友達とカラオケ行くときは大抵2人で、ノリノリになったりもするけど、ほとんどお互い歌いたい曲を歌い続けるっていうカラオケなので
すんごい歌いやすいんだよね♪♪♪ ジャニ曲もひかれない程度に歌っちゃうぜーい

んで、今はFNSをリピしつつ、編集してますだ。
生で見たときのもいれて、もう3回もほぼフルで見てる自分・・・・ヒマだな(笑)
こうやってリピしつつ、歌いたい曲を携帯に簡単にメモっておく"φ(・ェ・o) 
カラオケ行ったら、意外と歌いたかった曲忘れちゃうからねー。
今回は最低でも5時間は歌わなきゃだから(まぁ5時間くらい余裕のよっちゃんですけど)、2で割っても2時間半だから笑、歌う曲もいっぱい考えておかなきゃネってことで
このメモを活用しましょう★

こういう歌番組見ると、すんごいカラオケ行きたくなっちゃうよね
あとベストアーティストとMステもあるから、あと3回はカラオケに行かないと(ぇ?)




とりあえず今度のオールカラオケ楽しみすぎる!!! 

・・・つって、FNSをリピりすぎて昨日の夜正直しんどい半分見逃したあたしでした(´Д`|||) アホやぁ~ん。

でも今日の帰り忘れずにHMVのフリペはもらってきたよヾ(´ε`*)ゝ
【2007/12/07 00:41】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
FNS歌謡祭
今年もほぼ4時間半見続けてしまいましたわ~FNS歌謡祭
もちろん、途中仰天ニュース見たり、おやつ食べたり、ザッピングしたり・・・と浮気しまくりだけどね。

んでさ、途中ヒマだったからネットしてて
自分の去年のFNS歌謡祭の感想を見てみたの。

コレ→去年 おととし

したら、毎年毎年、はじまる前はものすんごい楽しみにしてるのに
終わってから、めっちゃつまんないとか辛口ツッコミしたりとかしてるの(笑)
去年もボロクソ言ってるのに、今年もこんなに楽しみにしてしまった・・・(6時半にお風呂入ってるあたり/笑)
期待しすぎはよくないってわかってるハズなのに・・・。

それにしてもFNS出演者が豪華だったよね しかも多くの人が2、3曲歌って、メドレーやって、ほぼフルで歌って、さらに中継もやって、過去のVTRも流して・・・
ってよく4時間半で間に合うなって感じ。
その分「イラネーッ!!」って感じる部分も多々あったけども。
ジャニーズ陣はSMAP兄さん以外はしょぼい内容だった感じかな。1曲しか歌ってないし、曲もトークもそんな長くないし。
キンキなんて10周年なのに、微妙なVTRが流れただけなんだからっ!!!
1曲が短くてもいいから、メドレーやるとか、もっとトークするとか・・・・徳永さんのトコでキンキもコラボして、もう1曲がしゅびどぅーにするとか。
もっとなんかあってもよかったのになぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
それに剛っさん元気なかったぽいよね キンチョーしてたのかな? 骨っこパンツは目立ってましたけども笑
キンキの出番のトコと、関西イケメンのとこ以外、ほっとんど出てこなかったしー!
たまぁに小窓に剛っさんがいたくらい?

ああ、なんかもう司会のヘタさと、謎の司会者(♀)の歌と衣装替えと、光一さんの変な髪形が気になって気になって仕方なかった4時間半・・・。

お願いなので、光一さん、もう2度とあの髪型はやめていただきたい。マジでお願いしますだ
剛っさん止めて!(笑)
もしかして、みんなそこまで嫌じゃないのかなぁ?
友達に慌ててメールしたけど、「別に驚いたけどいいんじゃない?」みたいな返事だったし(^▽^;)
もともとあたしデコ出しヘアーは好きじゃないしなぁ。
ヘアメイクさんに遊ばれちゃったのかぁ? 遊ばれたといっても、くるくるヘアーみたいにイイときもあれば、今回みたいにオーマイガッみたいな日もあるってことよな。
勉強になりました(笑) 


そして今年もあたしは
がんばったで大賞を4時間半ピアノを引き続けた武部さんに送りたいのです・・・・
毎年注目してみてる、あの人の汗を拭いてあげたいッス。



Mステスーパーライブの出演も決定したということで
何歌うんだろー。
永遠じゃないといいなぁ(。・´_`・。) 銀色暗号や愛かたやΦにしろとは言わないから、せめてしゅびどぅーか涙にしてくださいm(_ _)m
お願いしますだ・・・。

明日は仕事帰りにHMVに寄ってフリーペーパーをもらってこなくちゃ★


【2007/12/06 00:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
実況中
今年も飛天からはじまりましたな、FNS歌謡祭(o´艸`o)
今年も司会はこの2人か・・・・( ´-ω-`)つ毒
もうすでに衣装チェンジの話題が(゚ロ゚;)!!!  今年も歌う気・・・?

と、辛口はここまでに。
この番組はチラチラと後ろや四角い小さな窓にアーティストが映るから嬉しいよね(,,・∀・,,)♪♪♪
アーティストにとっては、この上なくリラックス出来ない空間だと思いますけど(笑) いつカメラに抜かれるかわかんないから、片時も気が抜けないしね!
いつだったか、人気アーティストが他アーティストが歌ってるときにめっちゃつまんなそうな顔してるのが映って、あたし一瞬でキライになりましたからd(ゝ∀・`*)
みんな気をつけて
まぁ、ジャニーズ軍団は大丈夫だろうけどね~。みんなで和気藹々してるトコをバッチシ抜いておくれよぉ、カメラさん!!!


あたしはこういう生のスペシャル歌番組だーーーーいすき人間なので
うまい具合に今日休みだったので、睡眠バッチシとって(1日中寝てました)
6時半に風呂入って、マッハで夕飯食べて
ジュースも用意したし、もうパジャマだし、超リラックスしつつ
DVDに録画しつつ、生で全部見てやります!!! ←準備万端過ぎ(笑) 


って、ここまで準備万端にしといて、キンキちゃんが去年のよにほっとんど出てこなかったらどーしよー(´;д;`)
マジ泣くし!

キンキちゃんズはどの辺に座ってるのかなぁ~???
まだ楽屋とか? まさかあんま出てこない気((゚Д゚;≡;゚д゚)) !?
平井堅ちゃんは顔が濃いから、遠くにいてもすぐにわかったけどねぇ。ウチのママンが堅ちゃんファンなので、出番になったらすぐに呼びにいかないとイケナイのよねー。




光ちゃん前髪(゚Д゚;)!!!!
【2007/12/05 19:24】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
黒ヒゲのサンタ
昨日は堂兄の感想書くっつって、そのままあいのり見つつ寝てしまいましたわー。
そのせいで、くりぃむナントカも見逃したし、嵐の宿題くんも見逃したし、月光音楽団も見逃したし、きらきらアフロも見逃したし・・・・・月曜日はいろいろ忙しいンです。

さて、堂兄の感想行きますか♪♪♪

今回の見所はなんと言ってもお絵書き対決だよね~。画伯久しぶりです!!!
本当に素晴らしいね!!!
黒ヒゲのサンタクロース・・・・(爆)
なんだろう? 絵がヘタなわけじゃないのに、なぜかいっつも変な物体が出来上がる・・・・光一さんの不思議や。とりあえず、半そでなのと、ドットなのはおかしいよね(笑) 
剛っさんのサンタがうますぎてビビったけど! フツーにポストカードにして1枚200円くらいで販売したらよろしいですわ! って感じィ(笑)? 
正直なトコ、トムさんのトナカイよりは光一さんの絵の方がマシだとは思うけども。

なんか今回ツボが多かったんだよねぇ~。
まず、絵を描くトキのふたりの姿! 寝っ転がる剛っさんはもちろん、ちょこんと座ってる光一さんもヤバス~。
前回の絵を見ながら、「絵は伝わればいいの」っていう光一さんの言い方! 特に2回目がツボ(>∀<)
あと、テンピュールの話で、2人が、別々なのに同じタイミングで宇宙遊泳みたいな動きするとこ! アニバっちゃってるね
あとあと、フローリングをかけるワンちゃんの動きやるとこ! 光一さん、その動き実際に見たことある系ですね( ̄m ̄* )? ケンちゃんですかね(o>ω<o)
一緒にフローリングかけまわるケンちゃんを見ながら、ツリー飾って、らいとあ~っぷしちゃえばいいじゃないのぉ!
光一さんの「yes!yes!」って言い方、どっからきてるの(笑)?


今回の堂兄はなかなかおもしろかった!
一番ウケたのは深キョンの獲物をしとめる話のくだりかな(笑) 
次回はゲスト誰かな~ヽ(=´▽`=)ノ ・・・・なんだ、郷か┐(´~`;)┌




今日仕事帰りに買い物してたら、いいなって思ってたブーツがあって、しかもあたしの欲しい色があって、サイズ見たらちょうどMがあって
これは決めるしかない! と思って、さっそくはいてみたら・・・・・

は、はいんないヽ(゚Д゚;)ノ

足が太いとかじゃなくて、甲のところでひっかかってるの(´;д;`)
「すいません・・・・入らないッス」と店員さんに言うと
「もしかして甲高ですか?」

まさにそのとおり・・・!
あたしお父さんからの遺伝で、すごい甲高さんなんですッ(>_<)! 
甲が覆われてる靴とかはいてると、甲がすれちゃったりして、かさかさになっちゃったりするンですッ!

「骨が当たっちゃってはけないって方、結構いるんですよね~。チャックさえあればよかったんですけど・・・」
「そうですね↓↓↓」

ホント気分はガックシ。
今日こそはブーツを買うっていう気分だったし、本当に欲しい形・色だったし、値段もソコソコだったし
あぁぁぁぁ~~~欲しかったぁぁぁぁ~・゚・(゚`Д´゚)・゚・
人はナイと思うと、欲しくなるものなのです



 
【2007/12/04 22:12】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
世にもステキな年賀ハガキ
世にもステキな年賀ハガキを見つけました

071203_202010.jpg


これです(o>ω<o)
キンキファンにはたまらん! 
背を向けた赤と青のネズミちゃんの間に出来たハート。
背を向けた・・・・赤と青の・・・・・・この風景、どっかで見たコトありませんか??(笑) 
一目見た瞬間ひとめぼれ
購入けってーい!!!

しいて言うならば、赤と青のネズミの立ち位置が逆の方がよかったかな?

ロフトの年賀ハガキ売り場に売ってました。お年玉付で、5枚599円とちょっとお高い・・・本当はもっと安いヤツにしようと思ってたんだけど、一目ぼれしてしまったので、これに即決定しましたん(O・v・O)
気になる人はロフトに行ってミソ★


去年は年末ギリギリになって年賀ハガキ買いに行ったら、全然かわいいヤツがなくてガックシしたから、今年は早め早めに! と思って、今日の仕事帰りにロフトに。
ロフトは込んでいたゼ。
他に仕事関係の人に出す年賀ハガキと、友達に出す用の年賀ハガキと、部屋に飾るカレンダーを購入!
これで年越し準備はOKか


明日が終わったら、明後日はFNS歌謡祭だぁ!
最新キンキだぜぃ
去年はふたりがちょっとしか会場にいなくてつまんなかったもんなぁ 今年はいっぱい小さい画面にふたりが映るといいなぁ(,,・∀・,,)
後輩が歌ってるトキにTOKIOとかと盛り上げてたり、にこにこ笑ってたり、他ジャニメンと絡んでる姿を見るのが楽しみなんだよね!
歌は何なんだろう~。
ぶらんにゅーか、涙がいいけど、たぶん永遠だよね・・・・10周年ヒストリーも期待せずに期待しようっと!


さ、昨日の堂兄編集して感想でも書こうかな

【2007/12/03 22:00】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
僕は思う
いやぁ師走ってイヤね(´・ω・`)
仕事場で忘年会の話が出ていますが・・・・・・・超めんどくさい┐(´~`;)┌
なんで好きでもない仲良くもない相手と飲まなきゃイケナイんだか。そこまでしか飲みたいのか? 
と、お酒が好きではないあたしは、思う(友達とする楽しい飲み会はダイスキ!)
僕は、思う・・・・(笑)

というわけで12月ということでカレンダーをめくりました。
あ、部屋のドアにくっつけてあるキティちゃんのカレンダーの方ね。仕事のシフトを書きこんで、友達の誕生日を書きこんで、仕事の飲み会の日付を書き込んで・・・・
それ以外の予定がないよ(。´・△・`。) さびしいよ・゚・(PД`q。)・゚・
シフトが出たから、さっそく友達と遊ぶ予定でも立てるかな!

キンキカレンダーの方はまだめくってません。
額の中にしまって飾っているから、変えるのがめんどいんだよねー。この前11月のに変えたばっかなような気がするんだけど・・・1ヶ月って超はやい。←実際、この前変えたばっかだったりする(笑) 
だから12月のもギリギリまでかわらないかと思われます(>∀<)♪

だって来年キンキカレンダーないんだもんね(T◇T)(T◇T)(T◇T)
せっかく去年からキンキカレンダー買いはじめたのにさぁ。あたしのキンキカレンダー暦、たった2年で終わっちゃったε-(-c_-`。)  
こうなるんだったら、もっと前から買っておけばよかった!
と、僕は思う(笑)  ←超ムリヤリ(爆)


今日は野球もバレーも延長しまくってましたなぁ。あたしはどっちも見てないんですけど、本当ウザイ( ^ ω ^ )真顔♪
BSとかNHKとかでやってくれればいいのにさー(`×´)
というわけで日付が変わっても、まだ堂兄ははじまりませぬ・・・。
今日のはゲストが微妙なんだけど、内容がおもしろそうだから、結構楽しみ! ゲストさんは何度も来てる(プラベでも?)人だからキンキも打ち解けてるし・・・・お絵かきも毎回おもしろいからね(o ^ ω ^ o)   

光ちゃんのシチューCMまだ見れてませーん。
どうやらまだ北の地方でしか流れてない? らしーね。やっぱ寒い地方からせめていこうっていう作戦なのか(笑)? 
さっそく今日も朝起きて寒いからコーンのヤツ食べたけども♪

はぁ~寒くなってきたから、どこもかしこもカサカサして困るわぁ(×_×)  唇に顔にひざひじかかとに指先に・・・・
新しい保湿クリーム買わないとなぁ。
ボディショップのボディバターが第一候補だけど、においが強すぎて微妙かなとも思ったり。そのにおいが好きなんだけど、保湿力はあるのかとかね。
僕は、悩む。

【2007/12/02 23:58】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
一般発売
昨日はどうしてかすっごい眠くて、連休あけの仕事でしんどかったのか
布団の中でうつらうつらとしていたら、気づいたらもう寝てしまっていて、起きたら朝でした(>Д<)
パジャマには着替えていたけど、お風呂にも入ってなかったし、朝起きてめちゃ慌てたよ。
最近こういうこと多し。トホホ。


今日は仕事帰りにチュチュアンナに行ってカラータイツを買ったよん♪
ずっとエンジ色のタイツが欲しくってさぁ。
秋に買ったカーキのスカートに合わせたらカワイイと思って! 黒の服多いから、黒の服にもあせたらかわいいし★
それなのに、おとつい友達のコート探してる合間に靴下屋とかいっぱいめぐったんだけど、なぜか欲しいエンジが売ってなくてさー。黒とかパープルとかは売ってたんだけど。
今結構エンジのはいてる人多いよね? 人気すぎて売り切れたのかなー??
でも今日チュチュアンナ行ったら、入荷したのかたくさんあった(>∀<) やったぜ! 
エンジ色の80デニールのタイツと、ダークパープルのタイツを買いましたぜ。
やっぱ冬はタイツにブーツやね~。
新しいブーツも欲しいよー。セールになったらサイズなくなりそーだしね(>_<)

もう東京も行かないことになっちゃったし、ムカつくから(笑) どどーんとデカイ買い物でもしてやろうかな、なーんて(^▽^;)



今日と明日は冬コンのプレイガイド発売。
みなさんチケットはGET出来ましたか!??
もともとプレイガイド分をよけてあるんだろうけど、ファンクラブ枠全部落ちた人がいるのに、一般枠があるっていうのがねー。しかもファンクラブ全部落ちた人が電話でチケとれずに、もうすでに1回や2回参加出来る人が、さらにチケットをGETしてたりして・・・。
何公演も参加するのが悪いってわけじゃなくて、せめてファンクラブで応募してる人には全部にチケット行き渡るようにすればいいのになーと。1回も参加出来ないのはかわいそすぎるよ(´;ェ;`) ←自分に置き換えちゃって感情移入
希望公演じゃない公演に振り替えられちゃった人とか、一般でその公演が出てるとか、意味わかんないよね(>_<) 
一般枠をなくしてほしいってわけではないよ?
一般枠があるのは大事なことだからね。
一般枠があることで、ファンクラブに入ってない人やキンキに興味を持ち始めたばかりの人もコンサートに来れるってのはいいことだからね! あたしも最初のキンキコンは電話でとった超悪席だったからね~。

みんなが冬コン楽しめるといいなぁ。
たった1年に6回しかないキンキコンなんだから・・・・・・・ってか、それしかないのがありえないっつーかヽ(゚Д゚;)ノ!!!
他のGからしてみたら、アリエナイ状況だろうね(@w@;)
キンキぐらい実力も人気もある(ハズ)Gなのに。どうして!? って感じ。

今日も結局グチで終わってしまいました・・・すいません。
明るい未来(春~夏コンとか?)があたしたちを待っている! といいなぁ(笑) 



光一さんのカップシチュー新バージョンが流れてるらしいんだけど、見た人いますか?
あたしはまだ見れてなす~(×_×)
ハウス提供ってどこだっけ・・・・?



拍手ありがとうございました!!
【2007/12/01 22:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
