【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
東京ひとり旅・3
よーやくデジカメの画像の大きさを小さくする方法を見つけたので(^▽^;)
今までの旅行記にお写真をつけましたー!
どの大きさがよかったんだか、よくわからんかったから、どれもこれもデカイんだけども見てみてね。
写真多いと重くて見辛いのかなぁ??



さて、渋谷を出発したあたしは、銀座線で1本の赤坂見附へ・・・。
ここでの目的はもちろんただ1つ!
豊川稲荷でキンキちょうちんを見るコト 

本当は明日行く予定だったけど、いろいろ立て混んだからね。
時間もわずかだけど余っているので、さっそく出発!
赤坂見附駅についたら、豊川稲荷はB出口って書いてあったから、その通りにB出口から出たんだけど、そっからどっちに向かったらいいのかわからなくなり・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
デカイ道路には車がびゅんびゅん走ってるし
デカイビルは立ってるし
こっちはどっち!? ってな状態に・・・。うろうろしてたら、交番を発見★ でもなぜか混んでいたので、その前の地図をじっくり見て、近くのデカイビルの名前を目印に、なんとか豊川稲荷の方向がわかって歩き出す!
DSCN0036.jpg

到着~
雨の豊川稲荷は静か~な上、誰もいない! これは写真もとりやすい!
でもなんかちょうちんがいっぱいあるから、やべーこの中から探すのかぁ? めんどー。
とか思いつつ、とりあえずお参りして、旅の無事を祈る。
んで、ぱって振り返ったら、目の前の絵馬とか売ってる店の上に、キンキちょうちんあっさり発見━━(゚∀゚)━━!!!
いっちばん目立つ場所にあるぞ、オイ!
横にはヒガシやらみっちゃんやら、滝翼やらある。人がいないから撮りやすい★
DSCN0035.jpg

↑この写真、今デスクトップの画像にしてます(o´艸`o)ムフ
と、あたしが何枚も写真を撮ってたら、オバサマ2人組がやってきて、「あ、あたしも撮ろう~」とか言い出した! キンキファンかヒガシファンか滝翼ファンとみた
なのであたしはソコを離れて、稲荷内を散策。おみくじを発見したので、さっそくひいてみる~ヽ(=´▽`=)ノ
DSCN0034.jpg

51番が出ますよぉに、51番、51番、51番・・・・とか思いつつひいたら、出てきたのは
DSCN0033.jpg
 
57番!!! 超惜しい(笑)!!
内容は・・・・半吉とか 微妙だわ(>_<)
おととしの浅草では凶だったから、今年はまだマシなのかしらん??? 正月にひいたおみくじは末吉だったけども(笑) 
再びキンキちょうちんの前で写真を何枚か撮り、満足したので豊川稲荷をあとにー。30分もいなかったなー。でも目的は果たしたのでホックホク!
さてさて、もう4時です。時間が迫っています。急いで銀座に向かわなくては

1本道だったので、迷子になるコトなく駅に着き、赤坂見附から銀座まではすぐ!!
銀座での目的は木村屋のあんぱん
しんどいOKDSで剛っさんが菅ちゃんと行ったお店ね。ここであんぱんを買って、SHOCK前に腹ごしらえしようという作戦だ!
木村屋は、A9出口すぐそば、三越向かえと調べてあったので、地下から迷わず雨にも濡れずすぐ行くことが出来た(,,・∀・,,) 
しかも、銀座駅から有楽町までは歩いて行こうって思ってたんだけど、駅の地下にある表示を見てたら、C9出口が有楽町駅って書いてある! これは地上でウロウロせずに行けそうだー! よかったぁ( ^ ω ^ )   
A9出口から地上に出ると、本当目の前にキムラヤ!
銀座という場所柄か、ハイソなリッチなセレブなおばさまがいるぜー!! ふぅー!
DSCN0038.jpg

さっそくアンパンを購入。剛っさんと菅ちゃんが何を買ったかわからんので、あたしの好みであんぱんとうぐいすといちごにした!
いちごは最初絶対嫌やわ~と思ったけど、試食があったから食べてみたらおいしかったからいちごにしてみた
DSCN0044.jpg

もうすぐ帝劇に着いていたい予定の5時になるので、向かいの三越でトイレして、ちょっと顔なおして(王子に会うからね)、地下にもぐって、有楽町まで歩きます
地下から地上に出たとき一瞬焦ったけど、迷子にならずに無事帝劇に到着です
DSCN0043.jpg

開演1時間前ということで、もうすごい人ですねー。中に入ると、たくさんの女の人(若い人は少なめ?)イスに座って休んでるぜー。
あたしも疲れたから座りたいのに・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 
でもとりあえずグッズだ!! とポテロングを3つ購入して、POPもゲット★(写真日記参照) ビニール袋付なのが優しいね。
下のグッズ売り場でパンフとカレンダーを購入!
ヤバイ、超かっこいい~。パンフの表紙裏表紙だけでもうヤバイもんね! むふ(o´艸`o)むふ(*´>艸<`*) となりつつも、両手にめっちゃ荷物を抱えて、写真を買うべく、2階へ。
ショッピングバックは買ってないので、とりあえずパンフとカレンダーをしまわねば落ち着いて写真も選べねぇということで
すみっこで荷物整理。
ここで活躍するのが、ローリ○ファームのデカ袋! ただの紙袋じゃないから、くるくるっとまるめて髪ゴムで止めて、今日1日持ち歩いていたのだ★
ミラコンのときにも活躍したけど、コレちょうどパンフが入る大きさなんですよねぇ~。
今回のSHOCKパンフとカレンダーもちょうどイイぴったりサイズでしまえましたワン。ポスターとかショッピングバックはしまえないと思うけどね(^^;
ポテロングはちょっとかさばって入らないから、ビニ袋のまま。
とりあえず落ち着いたので、すごい人ゴミの中お写真を選ぶー。全然見えないー。一番前まで行けないー。
まだ旅行も1日目だし、明日ジャニショでいっぱいお写真選ばなきゃだから、控えめに4枚だけ購入。今思えばなんでもっと買わなかったんだろうとマジ後悔
あたしが行った日は、写真第2弾まで発売してました。
レシート見てみると、番号は5と33と37と38。険しい顔の光一さんばっかですなー。やっぱ険しい顔担当だし?? どの番号かわかんないんだけど、超笑顔の光一さんも1枚入ってるんだけど、それがすんごくかわいいのー(●´Д`人´Д`●)  超おすすめ。
さぁ、みなさんとあたしの趣味はあったでしょうか??(笑) 

んで写真を購入し終わったトコでメールが来たのです。




こんなところで続くー。
【2008/01/31 01:08】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
仕事の飲み会
昨日は仕事のあと、仕事の人と飲み会でしたー。
ダイスキな焼き鳥屋さんへ♪♪♪
90%が店長の悪口大会でしたけど(笑) 
あー仕事やめてぇ!!!
まともな職につきたいよ、うん。。。


帰って着て、顔もそのまんまにソッコー寝ちゃって、さっき起きた!
今日が休みでよかったー。
飲んだ日の次の日が仕事って疲れるんだよねぇ。

あたしはもっぱら酒<食派だからさ、全然飲んでないハズんだけどねー。ひとりでもぎゅもぎゅと食べ続けていましたん。
意外と大食いで知られるあたしは(誰に?笑)、みんなが「もうお腹いっぱーい」と言ってる中、まだ食べられる(>_<) 
でもKYになっちゃうので、何も言い出せない小心者・・・_| ̄|○
とりあえず、みんなの残り物全部食べてキレイにしときましたd(´д`◎)
仲良し友達の前だったら、「まだ食べたいんだけど」とか言えるけど、仕事の人の前だったからねー。言えないゼ。



旅行記はいまだに1日めの夕方(笑) 
今日も続きを書く予定ではあるけども・・・こののんびり長々としたペースに付き合ってくれるヒマな人はいるのでしょうか??(笑) 
ま、自分のために書き続けますけどね!!
時間があまったら、ちょいとのぞいてみてくださいな♪
ところで、デジカメちゃんの写真をパソに取り込んだんだけど、容量が大きすぎてブログにアップ出来ないのですが・・・・どうすればよいの(´;д;`)??



ちょっとでもヒマになると、元旦コンのWSを連続で全部見てみるのが大好きなあたしでしたー。そしてさらに時間があるときは少クラのコンレポも見ちゃうのだ
はぁーほんと、ずっと 永 遠 に 見てられるわ、コレ。
早くDVD出しておくれやー!
はじめてJに要望出したんだから、絶対かなえてよね、ジャニー!!! 

Jといえば、次のアルバムはJアル。
もちろん全国JAPANツアーの  ですよね???
(某大手掲示板見てたら、JAPAN WALKERツアーだの、JAPAN ジャーニーツアーだの、開催されるJUNEかJULYとかけてるだの、ウマイコト行ってて、なーるへそ)と思った(・∀・)

【2008/01/30 14:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
東京ひとり旅・2
未だに1日目のお昼頃だという(笑) 
ノロノロ更新だけど、いくでーーーーー!


青山通りをひたすら歩き。
ファミクラへの行き方を、郵便局の角から曲がる!! ってひたすら思ってたから、とりあえず最初に見つけた郵便局のマーク
を曲がる・・・・けど、なんか予想と違う感じ。しかも、ここって渋谷なのかなぁ? 青山っぽいけど・・・。
(田舎もんのため、地理がまったくわかってません)
雨の中、ノートを出してファミクラの場所を探してみたり、携帯の画面メモに保存してある地図とか見つつ、「ここじゃねぇな」と予想!
んで、もう少し先まで歩いてみることに。ここはひとつの賭けだね。
したら、反対側の通りに目印にしてたホテルが!! そのホテル、最初ツアーじゃなくて自分でホテル手配することになったら絶対ソコにしようって決めてたホテルだったんだ!
そこがファミクラのそばだって覚えてたから、よかったー!! とホッとしてたら、目の前に『渋谷安田ビル』と『小山ビル』が見える!
誰かがブログでファミクラのそばにこんな名前のビルがあって~って書いてたの覚えたから、sこの角を曲がってみる。すると、なぜか若い女子がいっぱいのセブインイレブンが・・・。
これは怪しい!
と睨んで、きっとこの辺りだ~とぐるっと回って見ると、ちょうど背後にファミリークラブの文字が
やったぁ! 意外とアッサリ発見でけた!
気持ちは焦るが、こけないように(笑)注意しつつ階段を下りて、なんか変な正月飾りみたいのが置いてあって、ガラス扉の向こうには女の子がいっぱい★
傘をたたんで、中に入ると、壁際にデカイTVと天井から下がったTVの前に女の子がいっぱいたむろしてるー。んで、両側の壁にポスターやら、絵馬やらが飾ってあります。
さっそくデジカメの出番じゃあ~
と、バシバシ撮りまくる
DSCN0015.jpg DSCN0028.jpg
 
(コッチ↑ご本人がいるので、気持ちちっちゃめにしとく笑)
友達のために、SMAPと嵐も撮りまくる。
VTRを見てる人の前を失礼して、Φアルのポスターとスシ王子のポスターも激写
ギネスの賞状も、阪神大震災の寄付金の感謝メッセージも激写。
んで、スシ王子のチラシもGET★
080128_231252.jpg

持ち歩いてたケータイの充電器を止めていた輪ゴムがココで活躍! キレイにチラシを持って帰るためにくるくると丸めて、輪ゴムで止めて、かばんにしまう。
なんでも持って来てみるもんだね!
んでさ、本当はキンキのVTRが見たかったんだよー! でもちょうど流れてるのは平成ジャンプやら、名も良く知らぬジュニアだったり・・・。
あたしは一人旅だし、このあとSHOCKもあるし、ジャニショに行けなかったのもあって焦っていたのね、とりあえず。
だから、全部写真を撮り終わっても、まだジュニアの演奏がやってたので、泣く泣くあきらめることに・・・。
とりあえず時間がないのでね!!

ファミクラを出て、歩いて歩いて渋谷駅前まで。
ここであたしは安いくてかわいいの下着が売ってる店に行きたかったの。ネットで見てて、かわいくて安いのがいっぱいあるぽかったから。かわいい下着ダイスキ人間なもんで~♪
ハチ公とモアイが向かい合ってないのを見て(爆)
その下着屋を探してぐるぐる歩き回るんだけど、見つからなくて(´;д;`)
渋谷で迷子とか恥ずかしいから、なんてことない平気よあたしって顔してグルグル歩いてた(笑) 途中で地図を見つけて、恥ずかしさを捨て、よぉく見てみると全然違う場所にいたことがわかる(>_<)
ウザイキャッチを無視しながら、歩き続けて、ようやく目的の下着屋を発見!
正直なトコ予想より微妙だったけど(北海道でも売ってるかなって感じ(^▽^;)だった)、安くてかわいい下着を選んで、購入!
さすが渋谷って感じで、店員はすげーギャルだった。しかも、「う×こしてー」って言ってた(笑) いやいや、せめて客がいないトキに言いなさいよヾ(;´▽`A

そうそう、この旅行中すごい韓国人やら中国人やらの観光客に遭遇したんだけど、この下着屋の店員さんが韓国の旅行者の方相手にすごい困ってた。
気持ちわかる~!!
北海道も多いけど、東京はもっと多い気がしたなぁ。

下着屋を出た時点でもう2時半過ぎ。お腹もすいてるし、びしょぬれだし、もう疲れすぎた(つД`)  朝から何も食べてないしね・・・。
もう1個の目的地。雑誌とかでカワイイなって思ったけど、北海道になかったブランドのお店に・・・マルイにあると調べてきたので、マルイへ。
んで、さっそくその店を見たんだけど、なんかイマイチ欲しいのがなかった( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 何しに来たんだか(笑) 
んで、なんだかもうすごい疲れていたので、急いでお昼にすることに。
マルイにパステルってプリンで有名な店が入ってるってフロアガイド見てわかったので、そこに行って、パスタを食べた。ひとりで入れそうな感じだったし、こういう店ならすぐ出てきそうだからね。
ランチメニューの今日のパスタB・ナスと鳥そぼろのトマトソース八丁味噌風。819円ナリ。
あたしナスのトマトソースのパスタ大好きなんだけど、ちょっと味噌の味がして、すごいおいしかったぁ( ^ ω ^ ) !! 
旅行記を書きつつ、ちょっと一休みして、これからどうするか悩む。
5時には帝劇に着きたいから、4時過ぎにはその時点でいる場所から出発して銀座に向かいたいトコロ。この時点で3時半。
渋谷の行きたいトコはもう済ましちゃったし・・・原宿は明日になったし。
と思ったところで、予定狂ったし、明日行く予定だった豊川稲荷を今日のうちに行っておいた方がいいんじゃないかと思い立って、渋谷から赤坂見附に向かうことに。銀座線で一本だしね!



そしてまた続く・・・
【2008/01/29 00:41】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
東京ひとり旅・1
暗い雪の帰り道、ipodで聴きながら愛かたをひとりで熱唱して(口パクでね)、泣きそうになったあたしです(謎)

東京から帰って着てもう3日もたってるんだよー!
信じられない~(>_<)
早すぎ!
もう足の裏の痛さも少しずつ薄れていく感覚・・・うーん、嬉しいようなさびしいような。



さて、はじめての一人旅★初SHOCK受けて来ちゃったんだゼ!! ツアーの旅行記行ってみよう(≧∇≦*)


まず、1日目朝は7時前に起床~。前の日も仕事だったけど、荷物はおとついくらいから詰めてあったので、準備はOK。
ゴハンを食べて、だらだらするんだけど、キンチョーのせいか前日から具合が悪い。
ニュースでも見るべとTVつけたら、六本木(テレ朝)で雪降ってる(゚ロ゚;)!!!  飛行機飛ぶのか不安だぁp(´⌒`。q)
空港までは最寄り駅前から出るバスで1時間の予定。でも、毎回50分程度でつくので、ギリギリの時間でも大丈夫だろうと、余裕ぶっこいて、ギリのバスにしてみる。
ちょうどよさげな時間に家を出て、自販機であったかい十六茶を買って、ポッケに入れながらバス停へ。
リーマンのおっさんと一緒にバスに揺られて空港へ・・・。
ipodで音楽を聴きつつ、そして寝る。

んでさー、あたしの予定では50分くらいでつくと思ってたの。
したら、運転手の人が遅いのか、なんなのか、別に道路は混んでないのに、3回連続で赤信号につかまって、ちっとも進まなかったりとかして
もう気が気じゃなかったよ(>_<)
旅行会社のカウンターに行かなきゃいけない時間が迫ってきてるんだもん~!
急いで急いで運転手さーーーーーーん!!!
なんでもう1本早いバスにしなかったんだろう自分のバカバカ! と後悔の嵐。
旅行会社のカウンターに行かなきゃいけない集合時間3分遅れで空港に到着。バス降りてめっちゃ走ったよー! したらすぐにカウンターが見つかったのでホッ。これで迷子になってたら初っ端から泣いてたよ(笑) 
ツアー会社のお姉さんが優しかった
飛行機のチケットはもう発券してあるので、荷物をあずけて、早々に搭乗ロビーへ。
北海道はすごくいいお天気。空港の中も日差しが差し込んであっついくらい。

もうすでにお腹がすいている。
が、飛行機に乗って、1時間20分で東京へ~。



あたしの中の予定では、とりあえず原宿に行って、整理券をもらってからゴハンでも食べましょとか思ってたの。甘い考えだ・・・。

東京についたら、飛行機の窓から見えたのはどんどん降る雪
マジかよ(´Д`|||)
傘買った方がいいのかなー。でもすぐ捨てるのに買うのもったいないしー。午後にはすぐやむだろうから、買わなくていっか。
と考えつつ、京急線を目指すー。ここであたしはパスモを買おうと決めていたのだ!
東京ではパスモを使って生活して、それがそのまま記念品にもおみやげにもなるってことだ★
こういうカードってのは、北海道にはないからね~。
ピピッてやってみたかったんだよね♪
で、券売機で買おうと思ったら、なぜか買えなくてテンパる(>_<) 隣の券売機でもサラリーマン2人がパスモを買おうとしてて、買えなくて困ってる。んで、おっちゃんの1人が駅員さんにききにいった!
よし、これはあの2人のおっちゃんの行動を見てマネすればいいんだなとにらんだあたし。
駅員に教えてもらったおっちゃんは今までと違う券売機を使いだした! あたしもその横の券売機を使ってみる。やった、買えた!!!
どうやら、買える券売機とそうじゃないのがあったみたい(^▽^;) 最初の券売機はチャージ専用だったようで。
無事、パスモ購入~(>∀<) もちろん、キンキちゃんズとお揃いの記名パスモだお( ^ ω ^ )
最初にパスモをピピッてやるのは超キンチョーしたけどね!!

新橋で荷物をコインロッカーに預けて、原宿へ。
外出たらめっちゃミゾレで、ゲンナリ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 原宿駅のホームでキンキの再販シングルの看板を激写!!
DSCN0011.jpg


駅の外で傘を売ってたけど、とりあえずジャニショ!! と思って、走って信号待つのも面倒で、歩道橋を渡ったんだけど
びちょびちょに濡れてる中、つるつる底のブーツだったら、すってんころりん転んでしまったのさー(´;д;`)
お尻を打ちながら、階段2,3段落ちたよ・・・。
めっちゃ恥ずい上に、お尻超痛い! はずかしいから、すぐに立ち上がって、ジャニショを目指す! したら、すぐにジャニショはわかったんだけど、あたしてっきり店の前に行列を作ると思ってたから、誰もいない! 入れる! と思ったの。したら、整理券がないと入れませんって言われて。向こうの広場で今18時の配ってるので・・・って
18時はSHOCKの真っ最中じゃい!!
とぼとぼと走った道を戻っていく・・・orz
13時の時点で18時の整理券だなんて・・・まさか冬休みも終わったフツウの平日がそんなに混んでるなんて思わなくてビックリ。予定がめっちゃ狂ったわ!
あきらめて、表参道を歩いて、行きたかった古着屋に寄ってみる。
まぁまぁカワイイワンピがあって、すごい欲しいってわけでもないし、まだ1日目一軒目だし、買おうかどうしようか迷って
明日もどうせ原宿に来るんだし! と何も買わずに店を出る。
次はファミクラじゃ!! と意気込んで、雨のような雪のようなミゾレの中、傘もささずに渋谷を目指す。
途中で月9の看板を発見。スマファンの友達のために雪の中、激写。
DSCN0012.jpg

北海道だったら、雪の日に傘を差さない人がいてもフツウだけど、東京はみーんな傘差してるし(まぁ雪てかミゾレだしね)、本当に差してないのがあたし1人だけって状況が恥ずかしかったし、あまりにも雪がすごいし止みそうにないから、途中の薬局で高いビニ傘を購入。
んで、やっと傘を差して歩いてると、あそこは青山通りなのかな?
TVカメラが通行人を撮影してたの!
さすが東京~TV撮影もあるんだなぁ~こんな雪の日だからニュースで流れる映像かな?
と思いつつ、横を通ろうとすると
スタッフが「出来るだけ右端歩いてくださーい」って言うの(TVカメラは左側を映してる)。
これはニュースじゃない! 誰かを撮影してるんだ!!
て気づいて、前の方を見てみると、人ゴミの向こうからあるいてくるのは
ウッチー!!! ←元フジ女子アナのね
どうやら、あたしが毎週見てるグータンの登場シーンの撮影中だったみたいで。
TVのまんまのウッチーがそこにいました! 感激!!
でも撮影中だし、振り向いてじっと見るわけにも、立ち止まるわけにもいかんから、そのまま通り過ぎたけどね~。
やっぱ東京には芸能人がいるんだねぇとしみじみ思いました(笑) 





【2008/01/28 02:07】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
今日はマッチか…
あー昨日も気付いたら寝ちゃってたよー(>_<)
最近そういうの多過ぎ!
旅行から帰ってきて疲れてるんだなぁ…

旅行からかえって来てからずっと
肩と二の腕と足の付け根と太ももとふくらはぎと足の裏が痛いの(ノ_・。)
つまり全身…orz
筋肉痛なのか、旅行で使った場所が全部痛いんだわ(笑)

未だにコロコロもガイドブックも買ってきた服もお菓子も部屋の床に放置されたまま(笑)
ひどすぎるー!
早く旅行記にも手をつけたいと思ってるんだけども…

あ、横の写真日記でちょこちょこお土産披露してるので
暇な人は見てみてね♪
今3だけど、10くらいまでは増える予定なので~

今日はおしゃれイズム岡田くんだーー!
頑張って早く帰ろうっと☆
【2008/01/27 17:18】 携帯より | コメント(0) | page top↑
つ、つかれた・・・
今日はすったもんだの一日でした・・・





落ちた_| ̄|○

最近落ちやすいあたし。
つかれたんだ・・・。




明日はいい日になりますよぉに
【2008/01/25 23:55】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
帰宅。
20080124222227
飛行機が一時間ほど遅れましたが、無事7時半に千歳につきました!
あー飛ばないかと思って焦ったよぅ(>_<)

したかったこと、見たかった店、買いたかったものが買えず
無念なこともたくさんありましたが
見れたもの買えたものもたくさんあるし、無事に帰ってこれたということが大事よね☆

何よりもSHOCKを観劇出来たことが素晴らしい。
プラチナチケットが当たったこと
飛行機とれたこと
休みがもらえたこと
無事に幕が開き、閉じたこと
カンパニー一同に怪我がなかったこと
あたしが楽しめたということ
素敵な思い出がまたひとつ増えたこと
それが大事だよね(o>ω<o)!!!
事故も怪我もなかったんだし!!

SHOCKや飛行機について心配してメールコメントくださった方々、本当にありがとうございました!
地元友やブログを見てくれてる人みんなが、事件をきいて、あたしのことを1番に思い出したと言ってくれて、嬉し泣きしそうになりました(マジで)
人の優しさが身に染みます。

コメントはちょくちょく東京から見てたのですが、返事は落ち着いてからしたいと思います!
待っててちょ☆

てか、北海道雪すご!!!
【2008/01/24 22:22】 携帯より | コメント(0) | page top↑
えーん(つД\)
東京の中心で、泣きそうになった(´;ω;`)

なんとか空港にたどりついた。
あたしの便は欠航にはなってない(今んところ)
無事着陸出来たらいいけど…

結局ジャニショで写真買えませんでした…
お土産買えなかった、ゴメン友達↓
【2008/01/24 16:41】 携帯より | コメント(0) | page top↑
死ぬわ…
今ジャニショに並んでるんだけど、

ママからメールで北海道は大雪で飛行機がヤバイとのメールが…

こっちはめちゃ晴れてるのに…
どうしよう(´・ω・`)
帰れなかったら死ぬんだけど…

とりあえず早めに空港行こう。行かなきゃ行かなきゃ!
でも写真も買わなきゃ!
いつになったら入れるの??
【2008/01/24 13:45】 携帯より | コメント(0) | page top↑
原宿
ジャニショ、10時前なのに、すでに整理券が13時半という事態(笑)

これからどーしよー(>_<)
予定崩れまくり…
【2008/01/24 10:10】 携帯より | コメント(0) | page top↑
いちにちめ
あー超疲れたよー!!!

北海道からわざわざ来たっていうのに雪は降ってるし、すべってころんで、おしり打ったし
雨で顔はぐしゃぐしゃになるし
ジャニショは混んでて入れないし
迷子になるし

でも!
無事SHOCKが見れただけで十分なのですよね!
昼公演が中止になったなんて全然知らず。帝劇でパン食べてるときに、友達が心配してメールくれて
マジ!? 嘘!
とビビった次第ですヨ。
本当昼公演だった人がかわいそうでしかたないよね…。
光一さんも辛かっただろうなぁ。
何があったのかはわからないのだけど、舞台は生き物なんだなーって感じました。

きっとどこかで光一さんがこのことについて語ってくれるでしょうな。
それを待ちましょう!

明日は朝からジャニショに行って並びたいと思います…
あ、でも今しんどい見てたら、ちっさい垂れ幕がテレ朝にあるってよー!
ちょっと気になるけど、小さすぎて見れなさそうだからいっか(^^;
【2008/01/24 01:05】 携帯より | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
九時半に終了。

えーっと、昼公演についてカーテンコールでは

情報社会なので、みなさんもすでに知ってると思いますが、昼公演幕を閉じなければならない事態となりました。カンパニースタッフみんなかなしい思いをしましたが、1番悲しい思いをしたのはもちろんお客さんなので、そのお客さんの気持ちも(忘れずに?大事に?みたいな感じのニュアンス)、これからもカンパニーみんなで頑張っていきたいと思います

みたいな?そんなよーな?感じの雰囲気のことを語ってました。言葉とか全然違います(^^;
はっきりとトラブルについての内容とかはなかったかと。

今からホテルに向かいます。
【2008/01/23 22:25】 携帯より | コメント(2) | page top↑
ついに!!!
 つ い に !!!


ついに明日座長に逢ってきますです!!!
上京するんです!!
もうすでに緊張してお腹痛いぜどうしよう!!!!
知らない人にはじめて会うときのようなこの緊張感!(←超人見知り子) なんだこれ!!
意味なく枝毛切りしてるんだけど、これがなんだか止まらない(笑) 

チケットもいれたし、お金も下ろしたし、荷物も詰めたし、ホテルにチェックイン遅くなるって電話もしたし、下北沢の地図も印刷したし、明日着る服一式用意したし、デジカメipodも充電したし! 
あとはお風呂入って、携帯充電しつつ寝るだけ!

あーーーーー超緊張。
だってはじめてだもん! 一人で旅するのも、一人で飛行機乗るのも。
ちゃんと飛ぶかなぁ?
明日雪降るとかきいたんだけどマジかよぉー(>_<)
この前くもりって言ってたじゃんかよぉー。信じてたのによぉー。
飛行機ちゃんと降り立ち、ちゃんと飛び立ちますよぉに!
バスも遅れませんよぉに!
多少の寒さなら我慢しますので・・・・。


思えば帝劇チケが奇跡的に我が家に届いてから、なんだかあっとゆう間だったなぁ。思い残すことはないようにしたいと、いろいろ調べたり、準備したり・・・。
長いようであっとゆう間の1ヶ月。
旅行って、行く前がサイコーに楽しいんだよね(もちろん行ってる最中も楽しいけどさ)
あと数時間後には北海道にいないなんて、なんかとっても不思議な気分♪
とりあえずお風呂入ってくるわ!!!



ジャニショとファミクラが奇跡的にすいてますよーに!


【2008/01/22 23:41】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
ぼちぼちポーチ
あーーー旅行まであと少し!
ヤバス! ちょっと緊張してきたん((゚Д゚;≡;゚д゚))
ドキドキするよぉーーーーー!!!
ちゃんと動けるのだろうか? 

計画通りいくかなぁ? 不安だぜ(´・ω・`)
ジャニショとファミクラにすんなり入れたらいいんだけどなー。そうすると計画がうまくいく(笑) 
雪が降りませんよぉに(*・人・*)

昨日はSHOCKのDVDを久々に出してきて、ドキュメントとヒストリーだけ見てみた。
あと引き続きSHOCKサントラとmirrorを繰り返し聞きまくった!
ちょこっと荷物もつめたし★

あ、あとねー今日仕事帰りにビームスでポーチ買ってきた! ←写メ日記参照
前からずっと目ぇつけてたの。夏くらいからね(早く買えよ)
ちょうどデジカメの大きさにいいから、デジカメのポーチにしようと思って
デジカメ専用のポーチのが安全性はあると思うけど、かわいくなくてヤだなーって思ってたのさぁ。だから、買ったら絶対、かわいいポーチに入れるって決めてたの!
ただこのポーチの難点は、口がチャックだから出し入れしづらそーなのと、まったもってクッション性がないから床に落としたりしたらデジカメちゃんが一巻の終わりってトコよね。
しょーがないから、ちょっと綿とか入れてみたけど(笑) 
まぁカワユスだからしょうがない

今日やっちゃうこと。
正直しんどいの過去Vを見て、これから行く東京に想いをはせる。同じ場所にいけるように、メモメモ!
足の爪切って、ペディキュア
あとパスモの買い方・使い方を調べる


明日すること。
お金を下ろす。マニキュア。充電。



そうそう、今日携帯の料金の手紙きたんだけど
なんかいつもより高くって、何したっけか? 電話? iモード? と考えたら・・・ナビダイヤルだった(笑) 
うーん、結構とられてるね(^▽^;)
【2008/01/21 23:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
プレミアム
見ましたよぉ、少クラ!!!
昨日までは覚えてたはずなのに、夕方ウィー・・・ンとDVDが動き出して、録画しだしたので
なんで動いてるんじゃ? なんか予約したっけ・・・?
とボケボケな自分。
TVつけて、ようやく「タッキー? 少クラ? ・・・はっ(゚ロ゚;)!!!  Φコン!!!」
となったわけですよ。
楽しみにしてたのに、自分にあきれるわ(^▽^;)

やっぱ映像がキレイで、NHKさんありがとーって感じ。
今まで言葉でしかわからなかった部分(HoDのあたりとか)がちゃんと見れてよかった!
あーこれは絶対DVD化すべき!
絶対ノーカットでDVD化すべき!
こんない要望高いコンサートってないんじゃない!?
もちろん、キスの件もあるけど、それもあったからこそだけど、キンキ2人がすごくいい雰囲気でやれていたんじゃないかなーなんて
見てもいないあたしが言うのは変だけどね。
いい雰囲気だったから、キスがあったり、長時間のコンサートになったりしたんじゃないかなーって思うのです。
だ か ら JEさんお願い! ちょっとぐらい高くっても買います!
いつもはしない初回通常両買いもしちゃいます! 
こんなちょこっとだけ見せて、あとはサヨナラなんてやめて~(>_<)



デジカメはなんとか、フツウに撮ったりとかは出来るようになった。
あとは本番やってみないとね!
東京で焦りそう~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ま、どーにかなるべヾ(;´▽`A

荷物もコロコロにちょっとずつつめだしたんだけど、あたしって荷物多いのかなー。まだ全然なのに、結構入れた感が・・・。
1泊でこの荷物でしょ。2泊とかするときはこのコロコロじゃ小さすぎるのかも!?

それにしても東京雪降りそうとか、ヤバイじゃーん。
04年のアニバコンで初遠征したときも雪降ったんだよねぇ(;゜(エ)゜) 北海道から行ったのに、東京でも雪を見るとは思わず
今回は雪だけは簡便していただきたい! 飛行機飛ばないとか、バス遅れるとかなったらどーじよー・゚・(゚`Д´゚)・゚・

そうそう、今回の旅でパスモを買ってみたくてねー。いろいろ調べてみた!
とりあえずあたしが使う区間は全部使えるみたい。
3千円分くらい買えば大丈夫かな??
500円はデボジット分なので使えないとかよくわかんねーけど、とりあえず持って帰れるから記念品にもなるしね!
堂兄でも出てきたから、キンキとおそろい♪ なんてね!
北海道にはそういうのないから、カードをかざして通り抜けるなんてキンチョーだな(笑) 田舎モノまるだしで、おどおどしてそう(´・ω・`;)


さて今日の堂兄。
期待もしてなかったけど、恋愛話でいろいろキンキ2人がしゃべってるトコ多かったからいいかなっと。
浮気を許すキンキちゃんズ。
ふたりは一途に人を好きになるタイプなんですかね。でも、彼女の友達を好きになるって、結構キツイぜよ。
キンキが恋人なのに浮気するなんて、ありえんよ(´・ω・`)


来週はマッチさん。その他のメンバーも来るのかな? マッチさんだけ??
後輩なキンキが見れますな。
あたしは先輩キンキのが好きだから、その他のメンバー・・・クエスチョンズ(だっけ?)も来て欲しいなー。
【2008/01/20 23:52】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
デジカメちゃん。
昨日は眠くて眠くて
気づいたら服のまんま10時くらいに寝てた・・・・・・・起きたらお昼。うーん、ステキな休日ですな。
そして昼からはママンと買い物に。

080120_172934.jpg


ついに! やっと!!
デジカメ購入しましたぁ~(>∀<)!!!

これであたしもデジカメ仲間
我が家にはじめてきたデジカメです!(That’s アナログ一家)
メカに弱いので、誰にも頼るコトが出来ませぬ。
でも今まで使い捨てカメラで生きていたあたしには、すごい進歩。
旅行中は二、三個持ち歩いて大変だったけど、その場で画像もチェック出来るし、画素数も高いし、動画も撮れるし、これは便利!

高いものを購入するのに、なかなか踏ん切りがつかないあたしですが(;゜(エ)゜)
何日も何日も電気屋に通って、いくつもの電気屋をはしごして
よーやく購入に至ったのです!

最初は東京行くって決めたとき、買う気マンマンで
でもチケットがとれなくて(。´pωq)
したら、受かるなんて思ってもいなかった帝劇枠が当たって! でもそのときお金なくて、いろいろあって凹んでたし
どうせ1人で行くんだから、写真撮る相手もいないし(寂)
カメラなんていらねーよっ! ケータイで十分じゃ!! って思ってたの。
でも使い捨てカメラで撮るの今の時代なんかハズいし(>_<) デジカメやケータイなら、さっと出して、さっと撮れるけどね。
ケータイは今、寿命が来てて(笑) まだ2年弱なのに、1日で充電がなくなっちゃうのね。電話や写真撮ったらすーぐなくなっちゃうの。ダメ携帯。でも2年経つまでは変えたくないから、この携帯で行くしかない。
ファミクラとか、豊川稲荷とか行きたいんだけど、やっぱデジカメでいい画像で残したい・・・・
となって、やっぱイイ機会だし、買おう!!!
とゆーことに( ^ ω ^ )

でもどのデジカメがいいのか全然わかんなくて
よく聞くし、nikonとかcanonがいいのかなぁ? ってなんとなく思って、その中で安くて、液晶がでかくて、手ブレ補正付でコレに決定したのですわ。
使いやすいかどうかは、まだわからん。とりあえず使ってみないとわからんもんねー。
まぁあと数日で使いこなせるように頑張るよ└(*`д´)┘

この相棒に名前でもつけようかな(笑) 




ところが、だ。
今お腹が痛い(´Д`|||)  生理じゃないといいけど・・・なるなら早くなって欲しい!
【2008/01/20 18:17】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
お腹パン2で人の未来が見える
今日もあたしの心は東京にむかっていまーす(o´艸`o)ムフ
今日はいろんなグルメサイトやらグルメブログやらをめぐっていましたわーん。
ああ、東京ではおしゃれカフェに行きたいッス!
北海道にあるお店なんて行きたくないもんなー。
夜ゴハンは時間の関係上食べれなかったり、SHOCK直前だったり、飛行機乗る直前だったりするから、簡単なものしか食べれなかったりするからねぇ。
せめて昼だけでもオイシイモノを食べたいわけよ。
カフェ好きのあたしとしては、東京のオシャレカフェに行きたいのです。これ、ひとり旅行の目標ね。
カフェならひとりゴハンも行きやすいしね!

あー光一さんに合えるまで1週間弱★
ドキドキだなぁ!
毎日毎日ソノコトしか考えられないのさ(>∀・*)ゞ
おいしいもの食べて、キラキラした座長を見て、ステキパンフとカレンダーと写真買って、ジャニショとファミクラ行って、おしゃれ古着屋で服買って、コッチにないブランドの店いって、いろんなもの見るんだぁい!!




新ドラマほぼはじまりましたな!
みなさん何見てます?
あたしはいろいろ見てるんだけど・・・・・・ほぼ1話で挫折(しそう)orz
全然ハマれない(´Д`|||)
昔は何本もドラマ掛け持ちしてて、すごい忙しかったのになー。
なんかどのドラマもよく意味がわかんなくて。「?」ってなりながら見てる感じ(笑) 
期待してた月9も微妙だったし・・・ハチクロも2話は流し見してしまった。あとは吾郎夫婦だけかε-(-c_-`。)

っ て 思 っ て た ら !

一番おもしろいのを見つけてしまった! ついさっき!
第1話を見逃して、今日の2話から見たんだけど、2話の途中にして好きになった
「未来講師めぐる」
深キョン主演の、スシ王子枠のナイトドラマさぁ(≧∇≦*)
まず深キョンのフツウの女の子姿がかわゆい(普段はフツウじゃないのかっていう笑)  コメディで気楽に見れるのがいい 脇役結構豪華でない!? ゲストだからかな?
サイトも今行って見たら、なかなか充実してる様子。
いやー、このドラマだけ今クールちゃんと見よ~っと!
第1話見逃したのが悔やまれるわ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
やっぱドラマは楽しく見れるのが一番だよね~( ^ ω ^ )  最近おもしろいドラマってないんだもん。


・・・そしてあたしは、今日も時効警察のDVDを見ると(笑) 


【2008/01/18 23:53】 てれび | コメント(0) | page top↑
なやみごと
080117_235120.jpg

うんうん唸りながら、東京の行動ルートを考えてました。
1分たりともムダには出来ないから、でもお金もかけたくないから、ココからココまではコレを使って、ココは歩いて、1日目はココに行って2日目はココに行って・・・・
あー東京の交通ってなんでこんなにめんどいの(´Д`|||) !? もっとわかりやすくしてよぉー。
まぁ、こんだけ発達してるから、どこまでも車ナシでいけるし、いろんな地域が発展してるんだろうけどなぁ。
あーおのぼりさん丸出しで頑張ろう└(≧w≦)┘

あ、ちなみにこの映ってるバーバパパはあたしのペンケースに使ってるポーチです。カワユスでしょ?




風邪はちょっとマシになってきましたよー(´∀`)
ちょうど今かぜ薬がきいてるせいかもだけど(笑)
かぜ薬のせいか(パブ○ンS)、なんか最近ものっすごい眠いんですよねー。思わず眠ってしまうほどの眠さではなく、ずっと頭がぼんやりしてるっていうか・・・・
あれ? これって眠さじゃなくって熱があるってこと??
いや、熱があるなんてあたしは認めないぞ! 信じない!!
病は気からなので、上京まで気を引き締めていきたいと思いやす。


んで、今日は光一さんにキレイな状態で出逢うために、美容室に行ってきました!
舞台上の王子と目が合って、ラブに落ちちゃうかもしれないからね(>∀<)アハ
パーマカラーカットのまとめてコースで、まるまる3時間はいたなぁ(^^;
つかれたー
本当は東原AKIちゃんみたいにしたかったんだけど(しかも、この前の婚約会見のトキの髪型!)、写真もないし、ハズいし、そんなの言えないからなんとなく口頭で伝えて、まったく違うモノが出来上がったんだけど(笑) 
そんなあたしの横の席に現れた女子高生が「年末のこーだくみみたくして」って言ってるのには驚いた! 
ど、どんな髪型・・・? 
年末ってめっちゃ限定だし、番組によって髪型違うし、しかも担当の美容師さんわからなかったらしくて、結局口頭で伝えてて(^▽^;)
最終的にどんな髪型になったのか、ヒジョーに気になったけど、あたしのが先に終わっちゃった!

んで、そのあとはフラフラと街を歩いて旅行中持ち歩く用のボールペン買ったり、風邪薬買ったり、デジカメ用のポーチを探したり、セールを見てまわったり・・・
本当は風邪もひいてるし、早く帰ろうと思ったんだけど、美容室から駅までちょっとあったから、その道すがら、ね。

だって、未だに東京に着て行く服が決まらないのだぁ(>_<)!
あー何着てこう? やっぱ帝劇だし、キレイめな格好じゃないとだよねー。
最近ワンピ好きだから、ワンピにするってのは決めてて。セール前にページボーイで買ったチェックのワンピは持ってるんだけど
えもやっぱ新しい服で行きたい気もするしー
足元はぺたんこブーツで、コートとマフラーは普段使ってるので、かばんはこの前新しく買ったヤツでー、コロコロは仙台旅行のトキに買ったのがあるし。
あたしは荷物を減らすためにも旅行のときって服を着まわすんだけど(下だけ一緒で、上を変えるとか)、ワンピだとたとえ下を変えても(ジーンズとタイツとか)あんま変わらないよなーとか。
でも2日とも全部変えるとなると荷物になるなぁとか。

ま、そんなどーでもいいことであたしは悩んでるわけですよ(笑) 



では、今日も早く寝ます。おやすみっく。

  
【2008/01/17 23:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
風邪をひく
か、風邪をひきました・・・・・


この前のプチクラス会の日から喉は痛くて
次の日から声が変になり( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
気づけば、今日は声がヒドイコトになり、今鼻水が止まらず、頭がぼんにゃりします・・・・。。。

うがいも手洗いも毎日してたのに
毎日厚着してるのに
スカートはいたからか? 東京行きにうかれてたからか?
最近ぐっと寒くなったからか?
今月ちと夜遊び多かったからか?


とりあえず仕事休めないし、東京は絶対はってでも行きたいので(笑) 
あったかくしてはよ寝ますだ!

明日仕事休みなんだけど、美容室予約してあるんだよねー。東京行く前にキレイキレイしとかないとだからさ! かんなりプリンなんだもん、今光一さんに逢いに行くには、ちとヒドすぎる頭。
前染めたのは・・・夏の終わり?
早くどーにかしないとなのさ。
でも東京行きまで時間あるのは、明日だけ。これも絶対行かないと!
悪化したらどうしよ(笑) 




あ、光一さんソロ主題歌だってね! のーもあ。
てっきり涙が主題歌で、挿入歌になるのかと思ってた!
涙ひとひら好きだから、そっちでもよかったと正直思う・・・・・けど、新曲はイイコトよね! 発売は未定だけど、出したからには発売するでしょぉぉぉ!!
ソロ活動クル??
キンキ夏コンがあるから(あたしの中ではすでに決定/笑)、今年はソロコンはないかもだけど、シングルの可能性は大いにあるよね!
映画宣伝とCD宣伝でW宣伝とか・・・・・そして、しんどい出演とか・・・イイ(・∀・)bネ! 



未だに頭ん中が元旦ステキコンで止まっている。
ソロのニュースにハッ(゚ロ゚;)!と出来ない。
ぼんやりしてて、スポ紙に載ってるって知ってたのに、WS録画してくの忘れてた(ノ_< ;) ←それは風邪のせいか?(笑) 
ママンの不確か情報によると、テレ朝以外でも流れたとか・・・。

あ、TV誌立ち読みしてきました。ガイドとジョン。ガイドのがよかったけど、買わずに節約。お姫さまだっこ写真はひかれるけども・・・
songsは見当たらず。これだから田舎はよ!

春服にひかれつつ、ジーナシスの残り物セールからイチキューでざっくりセーターをGET。
またまたまたしてもグレーを買ってしもーた(>_<)
お前はネズミ女かっつーの!






では、寝ます。おやすまなさい。
【2008/01/16 23:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
雑誌祭やぁ!
続々とΦコンのレポが雑誌に載り出してるよぉで!!
いやぁ~今回のコンレポ全部買っちゃいそうな自分がこ・わ・い笑ムフ
でも、ケチんぼけいさんは、ココはぐっとこらえて
夏に行われる39全国ツアーのために貯蓄ですよねー♪
今月は東京行きで金もかかってるしね

とりあえず吟味して何冊かは買うつもりなんだけどぉー
オリコンは手に入れたでしょー。
いつも買わないドル誌系もイイヤツは買ってもいいな!
あとTV誌。これが曲者。値段が安いから、ついついアレもコレもと買ってしまうのだ。

今回はどれを買おうか。
ガイドかジョンかジャパンか・・・・あと何あるっけ??
ドル誌は月末と月頭とあるよねー。

早いとこ次のCDやらDVDやらコンサートやらのお知らせが来てくれたらね~
お財布の紐締めなきゃとか思えるんだけどね(^▽^;)
次の楽しいお知らせはいつくるのかなぁ??



あ、ひとつステキなニュース。
引き続き、十六茶のCMキャラクターがキンキちゃんズに決まったとヽ(o´・∀・`o)ノ またまた十六茶リニューアルするんだとか!
てことは、そろそろ新CMクル(・∀・)!?
新曲も!??

365日中、340日くらい十六茶を飲み続けたあたしは、かなーりアサヒ飲料さんに貢献してるかと思われます♪♪♪
CMが引き続き決まったのも、あたしのおかげだろ(笑)
カップシチューを飲み、ハイチュウを食べ、十六茶を飲むあたし・・・・ポッケにはみつめてハニー・・・・・・絶対キンキファンだろってバレそうやな。
いいんです、貢献してるって感じがスキだから☆ 自己満★

 



今日は休演日。
光一さんはゆっくり休めたかしら?
もちろん休演日といっても、お仕事はあるだろうけどね。まだ今日は堂兄収録じゃないから、ちょっとはのんびり出来てるといいなぁ!

光一さんに逢えるまで あと1週間!!!!
【2008/01/16 01:19】 雑誌 | コメント(2) | page top↑
昨日は地元飲み会

昨日は仕事のあと飲み会でした~。小学校の時のメンツで。
この前の正月の同窓会がやけに盛り上がったから、また飲もうぜーてな話になって
「次は5年後だね!」とか「一年後!」とか言って別れたのに、あっさり2週間ぶりの再会となりました(笑)
まぁ今回は小規模な集まりだったけど、今でも小学校のクラス会とかあるって人に言うと「仲いいんだね~」って感心されたりするから、すごいことなのかなぁ!?
逆に中学高校が全然ないんだけどねー。
男女関係なく、すごいくだらないことで盛り上がれるし、小さい頃からいろんなこと知ってる仲だから気楽なんだよねー♪

昨日も成人式帰りで盛り上がる若者の隣で
マジどーでもいいネタで最初から最後まで笑ってたし!
祝日で早く閉まる居酒屋を追い出され、カラオケでだらだら…みんな翌日朝から仕事なのに2時まで遊んでしまった(笑)

地元サイコーだぜ!!!

飲み会まで時間があったから、ちょこっと買い物したー!
かわいいカバンげっと♪
これで東京に旅立つぜ(*´∀`*)
前からカバンが欲しかったんだけど、形大きさ色値段と、なかなか合うヤツがなくて困ってたんだよねー(>_<)
やっと好みのを買えた☆

スシ王子の前売りストラップ復活してないか、またチェックしに行ったけど、やっぱり「特典なし」だったぁぁぁ~(´Д`;)
ガックシ…orz
【2008/01/15 17:58】 携帯より | コメント(0) | page top↑
あれ? 今日日曜日?
今日、堂兄あるのすっかり忘れてて
そっかー日曜日だったんだぁ!!! って感じ(笑)  最近曜日感覚がねぇなあ。
慌てて録画ボタン押したら、なんとか堂兄には間に合ったよ あぶねぇあぶねぇ(>_<)

そうそう今日の笑っていいともで、中居くんからキンキコンの話出たんだってねー。
あたしその直前まで見てたのさぁ。
いいともレギュラー陣の正月の過ごし方は?みたいな感じで、かっちゃんとガレッジ川ちゃんの正月の話まで見てたんだけど
火曜日の中居くんの頃にはもう仕事に出かけていたよ(ノ_< ;)アチャ
掲示板などで仕入れた内容を簡単にまとめると、正月にキンキコンに甥っ子や姪っ子を連れて行ってあげたと。本当は(甥っ子姪っ子さんが?)キンキと一緒に写真を撮りたかったらしいが、言い出せなかったらしい。甥っ子姪っ子さんは意外と大きく、高校生・中学生・小学生なんだとか~。
うーん、中居おじさん優しいですなぁ。
またキンキファンだなんて、いい子供たちだこと★
知り合いに芸能人がいるって憧れ! 遠い親戚でもいいから、いたらいいのになぁ。
友達(嵐ファン)に従兄弟がいるんだけど、その子をジャニーズにいれようって話で(冗談でね?)盛り上がったの思い出した(´∀`) まだ5歳なんだけど、友達がジャニーズの映像やら嵐コンDVDを見せて、日々洗脳してるから、結構ジャニーズ好きになってきたらしい(笑) 
将来カッコよくなったらいいのにぃ!
でも、この田舎在住じゃダメか~。



あ、最後にしつもーん!
ジャニショって、SMAPの写真も売ってるんですかい?
売ってるよ・・・ね? だってSMAPもジャニーズだもんね?(笑) JwebのSMAPのページにグッズってコンテンツがないのが不安なんですが(;゜(エ)゜) 
スマファンの友達のお土産に写真を買ってあげたいのですが

それとさ、ジャニショとファミクラってよく並ぶとか整理券配ってるとか、配り終えたとかきくけど
ふらっといって、すぐに入れないものなのだろーか!?
旅行中だし、1日でいろいろまわりたいから時間ないんだけど、いってもすぐ入れないのかなぁ?
冬休み後の平日なんだけど・・・そんなの関係ないのかなぁ?
ああ、急に不安になってきた!




旅行で行きたいトコロ。
ファミクラ・ジャニショ・ラフォーレ・表参道ガルシア・帝国劇場・銀座木村屋・原宿の古着屋・下北沢(古着屋・カフェ・パン屋・コーヒーショップ・家具屋・雑貨屋)・六本木の鯛やき屋・豊川稲荷・ミッドタウン

こんなところかしら??
全部は無理だろうけど、出来るだけ行きたいなぁ。
ひとりで好き勝手に行動出来るなんて、きっと今回だけだろうからなー(とかいって、これから一人旅ばっかになってたりして笑)




明日はなぜか急に友達と飲むことになったので、更新は出来ないかも?
【2008/01/13 23:55】 ジャニメン | コメント(4) | page top↑
光一さん1位おめでとう
おめでとうって何のこと!? と思ったあなた、決して新情報ではありません(笑) 
このブログに最新ニュースはありません。すいません。

なんか今流行ってるとかいうジャニーズCDデビュー組ソートなるものをやってみたらさ
意外と正しい結果が出て
光一さんが1位でしたo*゚.+:。☆。+゜*
おめでとう光一さん(>∀<)

以下、あたいの結果はコチラ↓

1 堂本光一
2 堂本剛
3 相葉雅紀
4 長瀬智也
5 岡田准一
6 草なぎ剛
7 香取慎吾
8 錦戸亮
9 山田涼介
10 櫻井翔
10 大野智
10 二宮和也
13 大倉忠義
13 藪宏太
13 八乙女光
13 中島裕翔
13 松本潤
13 中居正広
19 井ノ原快彦
20 亀梨和也
20 赤西仁
20 田口淳之介
20 田中聖
20 上田竜也
20 中丸雄一
20 山下智久
20 小山慶一郎
20 加藤成亮
20 手越祐也
20 増田貴久
20 渋谷すばる
20 横山裕
20 村上信五
20 丸山隆平
20 安田章大
20 有岡大貴
20 高木雄也
20 森本龍太郎
20 知念侑李
20 伊野尾慧
20 今井翼
20 国分太一
20 城島茂
20 長野博
45 岡本圭人
45 滝沢秀明
45 松岡昌宏
45 山口達也
45 森田剛
45 三宅健
45 坂本昌行
45 木村拓哉
45 稲垣吾郎


同率20位多すぎっ!(笑) 途中めんどくなって、「どうでもいい」を選択しまくったせいかと思われますな。
それにしても最下位が吾郎ちゃんって(爆)! 他にも45位はいっぱいいるけどさ?
おっかしいなぁ~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 吾郎ちゃんよりもキライな人、20位辺りにいっぱいいるんだけどなぁ(毒)
なんかよく知らない若い子の名前ばっか出てきた気がするッス。名前と顔が一致しないっちゅーねん!
コレやるたびに結果が変わりそーだからオモシロイかもね!
ぜひ皆さまも~。



なんでこんなことをやってたかって、ヒマだったからよね!
今日仕事休みで、昨日夜中まで遊んでて、本当は今日は買い物に行くか髪を切りに行く予定だったんだけど
昨日夜友達に「明日ヒマだったらウチ来なよ」って誘われて、悩んでたら、「じゃあ気が向いたら来て」って言われたんだけど
そこはやっぱ遊びたい年頃だし、やっぱ行こうと思って
眠いのに早起きして、準備して、「今から行くよー」ってメールしたら返ってこなくて(`×´)
2時間くらいしてから、「用事出来て、今家にいないんだ」って
何だコレ・・・・昨日の夜あたしが曖昧な態度とったからダメなのかい?
用事出来たなら、出来たで、その時点で「今日の集まりはなくなったさー」のメールくらいくれても良くないかい!? 
あたしがダメなのかい!?
なんかもう行く気満々で準備してたから、超落ちて、そっこーパジャマに逆戻りして、不貞寝してやったわ!

あたし元から人を誘うのが苦手で、理由が断られるのが嫌だからなんだよねー。
なんか断られると傷つくのさ(笑) 
だから自分から行けないし(友達申請的なものとか、相互リンクのお願いとかも苦手)
友達も少ないんだわな!!(笑) 
ダメ人間だ(´・ω・`)

そんなこんなでヒマになったので、しょうがないから時効警察のDVD見て、堂兄見て、今年のカウコン見て、買ってきたオリスタ見てにやにやして、ネットしてましたですー。
ふぅーなんか貴重な休みの1日をムダにした感だわ。

あ、でもネットする時間はたっぷりあったから、話題になってる新エンドリHPも見たし、スシ王子の予告も見たヨ。
うーん、ソロ活動の時期デスネ。
喜ばしいことだけど、あたしの気持ちは夏にあるであろうキンキ全国ツアーに向いてしまっている~。
でも光一さんのSHOCK&スシ映画はもう決まってることだし、その間ケリーの活動があっても良いよね。新曲の噂とかずっと前にあったけど、またライブとかするのかな!? 次の場所はどこぞや?
そして夏からはキンキ活動に2人とも力をいれてくださいねー( ^ ω ^ )




今の悩み。
上京までにデジカメを買うかどうか・・・。

1人で行くからそんな撮る場面はないと思う。けど、今携帯が古くて、写真撮ったり電話するとすぐに充電1になっちゃう。
前からほしかった。ここだ!って瞬間が来ないと、ケチなあたしは高価なモノを買えない。その「ココ」は今じゃねぇか!?
けど、あと1週間かそこらで慌てて購入してしまっていいのだろうか。もっと吟味して選んだ方がいいんじゃないか。
SHOCKでは持ち物検査が厳しいので、一旦預けるコトになる。めんどくさい。ホテルに戻る時間が遅くなるんじゃ? 
でもファミクラ行く予定だし、きっと画像に収めるべきものがあるだろう・・。

やっぱココは買うべきかなぁ・・・



【2008/01/12 20:26】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
買ったで~
20080112004649

ないかと思ってたら、この北の地にもオリスタあったで~☆
嬉しい!!
やっぱ中身も神だった…!!!

ありがとうオリスタ様

今日は友達と焼鳥行ってカラオケ行って夜遊びしたぜぃ(≧▽≦)
楽しかったわー!
【2008/01/12 00:46】 携帯より | コメント(0) | page top↑
10日と3ヵ月後
光一さん、29歳と10日おめでと~~~!!!
剛っさん、29歳三ヶ月前おめでとう~~~!!!
という、110番な日な今日は!





超眠たす・・・・_| ̄|○

もうダメぽ。寝る。
その前に明日すべきことをココで叫んでおく!


明日

オリスタ

絶対ゲット!!!



いろいろあったけど、オリスタ様は神だった・・・!
早売り情報では、オリスタのキンキ元旦コンレポが載っていて、それが神らしい
やばぁい、売り切れる前に絶対買わなきゃだ!
・・・と思ったけど、ウチの地域はきっと明日まだ売ってないな(^▽^;) あとついでにクローバー立ち読みしてー
光一さんが載ってるという舞台雑誌?演劇雑誌だかを探してー
剛っさんのおしゃれヘアカタログも見て

通帳記帳して
スシ王子の前売り、特典復活してないかチラ見して
悩んでるジャンパースカートまだ売ってるか見て
いいカバンないか見て

あと仕事帰りに友達と遊ぶ予定! わっしょい!!!



とりあえず今日は眠いので、明日(・ω・)ノシ おやすみぃ。




拍手ありがとうです(ΦωΦ)v
【2008/01/10 23:09】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ニートになりたい
光一さんの麗しいステキすぎる美なSHOCKパンフを撮ってくれたカメラマンさんのHPに光一さんとのスナップショットがあるときいて
HPに・・・。
おとつい? 見に行ったときはなかった気がするから、最近アップされたのかなぁ?
ジャニなのにいいのかなぁ?
と思ったけど、後輩くんの写真もあったからまぁいいのか。
みんながアクセスしてるからか、ものすっっっごい重いです!!! いっぱいいろんな有名人さんとのスナップ写真が勝手にぱっぱって出てくるんだけど、あるところで止まって動かなかったり、まずHPが開けなかったり
めっちゃ疲れたわぁε-(-c_-`。)
これから見るみなさん、頑張って!!!
ちなみに、ABC順なので、Kは意外に遠いゼ。一個前あたりで止まった日にゃあ泣くね。
でも頑張って見るかいはある!
あたしのダイスキなスッピン私服光一さんです(*>∀<*)


今日は雪だったため、一歩も家から出ずにのんびりまったり。
この前録画した映画「間宮兄弟」を見て、すっぴんエリカさまはカワユスなぁと思ったり
年末の特番を1枚のDVDに焼きつつ、カウコンをフルで見てしまったり
10~12月の堂兄をDVDに焼いたり
東京行ったトキに使うお風呂セットを奥から出してきてキレイにしたり
下北沢のことについて調べたり

あーこんな日がいつまでも続けばいいのに。
1日中家に居ても全然苦痛じゃないわ~。むしろ幸せすぎて怖いね笑。



ん? 気づけば東京に行くまで2週間切ってるやんけ!!
あーいろいろ早く準備しないと!(焦)
パスモって買った方がいいのかな? てか、パスモって何?
何着てこ~(;゜(エ)゜) 髪切らないと~!

ネタバレを避けようと思ってたんだけど、まぁストーリー知ってるし、DVDも見ちゃってるからいいかと思って
掲示板とかフツウに見てたら
今年って持ち物検査があるんだってよ!
オペラグラスとかチェックされたり、デジカメとか没収されちゃうらしい・・・。
コンとかじゃ密録けっこーきくけど、舞台もやっぱヒドイのかねぇ? そこまで厳しいってあんまきかないからビックリ。
それが結構厳しいらしいので、時間かかるんだとか。
開演1時間前で間に合うかしら。
あたしの予定としては、銀座あたりをふらついて、木村屋のあんぱんを買って、帝劇に行って、グッズを買って、お花とか写メって・・・
みたいな。
ところで会場内って飲食不可? 席着いてからあんぱん食ってたらヤバイかな?
でも9時までお腹すくしー!

あ、あとポテロングを3つ買ったら、ポテロングのポップがもらえるのだとか☆
光一さんの影だけだけど・・・買っちゃいそうです(笑) 

 


【2008/01/10 01:10】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
お願いジャニー
朝(てか、時間的には昼)起きたら雪がびゅーっと吹いていたため
ソッコー布団の中にもぐりなおして、今日の予定を全部とりやめてしまったあたしです(o′▽`)ノ
あー自分ダメダメ人間だわぁ。
誰かと待ち合わせとか、予定があったらおきれるんだけど、1人で行動するとなると、今度でもいっか~とか思っちゃうんだよねぇ。
ああ、本当は郵便局にSHOCKの返金にいって
お金下ろして、記帳して、定期預金して
新しいカバンを買いに行って
東京のガイドバック立ち読みして
セールちら見しようと思ってたのになー。

部屋の片付けでもしよっかなー。
HDDも貯まってきたことだし、そろそろDVDにでも焼こうかねぇ。
ちっとも進まない、あたしのキンキビデオコレクションをDVDにまとめるのも、少しはやらないとなぁ。
あ、お正月いっぱい録った映画とかそろそろ見なきゃなー。



遅くなったけど
剛っさん、LF更新ありがとう・・・!!!
こうやって言葉にしてくれるって嬉しいよなぁ。みんなDVD化と全国ツアーの要望送ろうって運動してるし、これは実現も近いかも
あたしも送らねば。メールで送るなら気軽だよね♪
全国ツアー絶対に実現してほしいなぁ(´∀`)

出来れば北海道は、真夏に真駒内屋外競技場で2日間とかがいいなぁ。ドームで1日もありだけど、北海道でドーム埋めるのはなかなか大変だしね。
つまりは2000年の夏コン並みな感じでお願いしたいというわけですな!
ウィキペディア見てたら、この年を最後にガクーンと公演数や公演場所が減ってるんだもん(×_×)
8年ぶりに全国ツアーに戻って!!!
2年ごととかでいいからさ、これからは定期的に全国ツアーやってほしいなぁ。
昔は北海道だったら厚生年金だったのかぁ。激狭だな! 
その時代から好きだったけど、お茶の間ファンだったからなぁ。あー昔からもっとキンキの魅力に深く落ちてればよかったぁ。
99年のコンは行きたかったけど、電話とれなかったんだよなぁ。ちょうどデビューしたてで人気高かったからだなー(今ももちろん大人気ですけど!笑)

Fコンはみんなからの要望が高かったから、追加コンが決まったのね。
じゃあ、今回のコンもそうなるんじゃね!? でもそれだと元旦コンがDVDにならないから、それは困る。
3月か4月にニューシングル、5月頃に元旦コンをDVD(MCノーカット、オフショット付)で出して、夏にもう1枚シングルを、それをひっさげて、夏~秋にかけて全国をまわるツアーを!!! そんでもって、冬にアルバムを出して、冬コンっと。
しょうがないから冬コンはいつもの2箇所だけでいいよ、夏コンがあればそれで我慢してやるよ(←上から目線)




お、LFリニューアルですってよ!!!!





拍手ありがとうございました! コメントも待ってます(ΦωΦ)v
【2008/01/09 15:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
悪夢
うわぁぁぁ~昨日気付いたら10時には寝てたよ(>_<)
寝るつもりはなかったのに、ウトウト布団の中でWSの編集してたら…
この前の3時間睡眠のつけが今頃!?(笑)
そのせいで嵐の宿題くんも見逃したし~

しかも、夢で一人旅して、飛行機に乗れない夢見たし(笑)
いやーもうすでに緊張してるのかなぁ?
寝坊したらどうしようとか、迷子になって開演時間間に合わなかったらどうしようとか、飛行機間に合わなかったらどうしようとか、雪で飛行機飛ばなかったらどうしようとか不安はつきないのだ↓↓↓

昨日は評判のいいSHOCKパンフカレンダーの画像を求めてネット界をさ迷い、
ヤフオクで画像をチラ見して悶えてました!
ヤバイね! 超かっこよくない!?
最近かわいい光一さんにハマってたんだけど、やっぱカッコイイ光一さんもいいね!
んで、掲示板にカメラマンの名前載ってたからHP見に行ってみた!
どーやらこのカメラマン、脱がせるのがウマイみたいだ(笑)
有名な人いっぱい撮ってるから、有名人なのかな?
キンキの写真集撮ってくれたらいいのに~!!
今のふたりで写真集…やばすぎる(*>‐<*)
絶対買うから出してくれ(笑)
ΦコンのDVDも絶対買うから出してくれ(笑)
初回が元旦コンノーカットで、通常にオフショットでお願いします! 絶対買うので!!!
あーJWEBに要望メール送ろうかな…
【2008/01/08 14:21】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ジャニ新年会
今日は日曜日のおやすみ! ということで、早起きしてお昼から友達と街へ♪
メンバーはいつものスマファンの子と、嵐ファンの子です。いつも同じメンツでつるんでるあたしです(友達少なっ!)

まずはいつものカラオケに~★☆★
もちのろんでDAMに、最初3時間の予定で入ったんだけど(いちお、最初に申告するタイプの店。でも退出の連絡は来なくて、混んでなければ勝手に延長OK)
気づいたらもう退出予定時間を過ぎてて、「まぁええやん(´∀`)」といういつものノリで歌い続けること4時間半
DAMはLIVE映像あったり、PVも多いから、いろいろ見て歌いまくったなぁ。滝翼で一緒にノリノリ踊ったり♪ カウコン見たばっかだったから、いろんなジャニの曲を歌いまくり~。
最後の方は疲れてきて、ぐだぐだで、ひたすらPVをながめていたけどね(笑) 

んで、店を出て
ふーらふらいろんなトコを見て(LASHもチラ見したけど、店員に話しかけられたので逃げた/笑)
5時半くらいにもう腹減ったので、近くの居酒屋にGO!
行ったことない店行ってみよってことで、ふらふら歩いて、ほんとにそばにあった店にふらって入ってみた
つくねのお店だったんだけどさー。まぁつくねは小さいけどおいしかったからイイんだけど、その店いろんなモノが売り切れてるのよo(`ω´*)o
5時半に店は行ったんだから、売り切れてるわけなくない!?
「オススメ!」みたいに別メニューに書いてるヤツが売り切れとか、めっちゃ定番そうなモノもないの!! 
売り切れというか、材料がないのか??
んーよくわからんが、ホント頼むもの頼むものがなくて、めっちゃ調子くるったわー。「いったい何があるんですか!?」ってキレかけてしまったよね。
「じゃあもういいです、デザートで杏仁豆腐ください」
「すいませんコチラも・・・」
・・・・_| ̄|○
もうしょうがないから、〆のデザートをやめて、その店を出て、違うトコでデザートを探すことに
アイスクリームにしたぜ
真冬にあったかい部屋で食べるアイスクリームがダイスキなのだぁヾ(´ε`*)ゝ

そんなこんなで、本日は解散
今日も9時間コースで超もりあがりだったわん



今日の堂兄は未公開! まぁまぁおもしろかったよ( ^ ω ^ )
未公開がおもしろいっていいのかな?
てか、去年の1月の光一さん、激やせだね!! さすがSHOCK中・・・・ああ、今年は大丈夫かなぁ(。´・△・`。) ? 心配や。



拍手たくさんありがとうございました★ 
【2008/01/07 01:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
ラッシュラーシュラッシュ!
↑タイトルはキャプテン翼の曲風に読んでね(ΦωΦ)b 最近の子はわからんだろう。



いえーい! 今、超眠いぜー!!!
今日朝5時に寝たんだぜー! 睡眠3時間だぜー!

というわけで、昨日からのダイジェスト行ってみよ!!! ひぁうぃごぉっ★


まず、朝WSをいっぱい予約して、仕事へ。
お昼休みにゴハン食べつつ、休憩室のテレビでピンポンを見れた でもちょうどキンキのがはじまる前に、休憩時間が終わっちゃったぁ(´Д`|||) 
CM前のこのあと流れるシーン的なトコで一瞬ちゅ-が流れて
誰もあたしがキンキファンだなんて知らないし、TV見ないで寝てる人ばっかだったのに、なんだかむっちゃ照れて恥ずかしくなってしまった(笑) 
「すいませ~ん、あれウチのキンキちゃんなんですよぉ(´∀`)」みたいな(爆)
でもピンポンはちゃんと録画してきたので、流れるのがわかって安心して、仕事に戻る

そうそう、休憩中にマミーからメールきて「LASHでハニー入りのギフトボックス買ったよ」と
やったぁ
2日と3日、2日続けてLASHに通ったけど、みつめてハニーは常に売り切れ・・・。2日にはあった幸せのピンクも、翌日3日はもう全部なくなっていた(2日には確実に4つはあったのに)んだよぉー。
って、マミーに愚痴ってたら買ってくれたのだ(o´艸`o)
夏頃にあたしがLASHでかかとをとぅるとぅるにするスクラブを買ってから、ママンはLASHにハマッていて(笑)、今やバスボムにハンドクリームにマッサージクリームにとコツコツ買い揃えているのです~。
そんなこんなで、あたしの愚痴をきいて、LASHでちょっとお高いギフトBOXを買ってプレゼントしてくれたのです♪ しーあわせー(´∀`)
あたしが買ったのは、甘い宝石箱っていうギフトBOXで、みつめてハニーが入ってるのはこれだけ? らしく、ハニー単品も幸せのピンクも売り切れている今、この甘い宝石箱も問い合わせが殺到してるのだとか。
マミーが買ったときも店内は午前中なのに混んでいたらしいし、電話はなっているし(もちろん、すべてがキンキファンだけなわけないけどね)、甘い宝石箱も残りあと2つだったとか。もうこれもなくなってるかもなー。
ギフトBOXははじめて買ったけど、箱がすんごいかわいい★
甘いにおいが染み付いてるから、ハンカチとか入れておいておいたらイイカモ
リップが欲しかったあたしもホクホクだし、新しいボディソープが楽しめるとなって、ママンもウハウハです。
我が家にはちょうどよかったかな、この騒動(笑) 


そうそう、LASHのHP見てたら、TOPページにわざわざ幸せのピンクみつめてハニー売り切れの真っ赤な文字が(笑) 
おお、ここまで大事になってるとは・・・
今までこんな1つの商品に人気が集中したことなかったんでしょうなぁ(^▽^;)
キンキファンってすごいな!
世の中にこんなにいっぱいいるんだな! って実感(イマサラ)
やっぱみんな欲しくなっちゃうよねぇ。また、手に入らない=みんな買ってる、探してるって思うと、さらに欲しくなっちゃうもんねぇ。


んで、仕事終わって、ちょっと時間あったらから本当はもう1店のLASH行く予定だったんだけど、マミーが先に手に入れてくれたので、行かなくてよくなった。
じゃどうやって時間つぶそー。お金ないからそんない買い物も出来ないしー。smoothでインナーを1枚だけ購入して、
あ、そうだ! スシ王子の前売り買いにいこうと思ってたんだー!! 年末はお金使うから買うの待ってたんだったー! 札幌なら売り切れないべーとタカをくくって、まだ買ってなかったんだ。
さっそく仕事場から通いやすそうな映画館へ。



『スシ王子 特典なし』



ががががーーーーーーん(゚ロ゚;)!!!
まさかのまさかですよ! 売り切れてるー! がーん。だいぶショック。3枚買って、ストラップ3種GETして、友達に千円でいいから一緒に見に行ってって頼もうと思ってたのにー!
他の映画館でも前売り売ってるけど、そこだと仕事帰りに通いづらいし・・・。
うーん、と思ったけど、公開近くなったらまた追加されるべと思って、昨日は買わずに帰りましたとさ。

んで、時間をつぶしたのちに、小学校のときの同窓会へ!
いやー最初は盛り上がってないのかと思って、どうしようかと思ったけど、最終的には盛り上がりすぎて、1次会2次会3次会と流れ流れて・・・
地元の居酒屋で朝を迎えてしまいました(笑) 
今日も仕事だっていうのにさー(>_<) 家帰ってソッコー寝たの5時!
久々に疲れた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 次の日が休みだったら余裕だけど、3時間の睡眠だけで即仕事っていうのがねぇ。ヒドイコトになるかと不安になったけど、意外にイケました
もうしばらくはいいですけどね(笑) 

1日中あくびが出まくったけど、意外と気持悪くもならず、倒れたりもせず、頭痛くなったりもせず元気でした★
1軒目、ほぼ何も食べずにがーっと一気に飲んでたから(イッキはしないけどね?)、もっとヒドイコトになるかと思ったけど、2,3軒目ほぼ飲まずにいたからかな? 
あったかいお茶っておいしいですよねぇ(>∀<)

小学校のトキのメンツは結構みんな仲良しだし、何人かの少人数のメンバーは1年に1,2度飲んだりしてるから、久しぶりだし慣れてるし飲みやすいし盛り上がれる感じで楽しかったなぁ(●´З`●) 
久々に若者らしく飲むのも楽しいどす。



んで、今朝仕事前に昨日録ったWS軽くチェックしてみたら結構イイ感じで録れてた★
あたし的には、めざましと日テレ系のローカル番組がよかったです。
日テレ系ローカルは、時間は短かったんだけど、ケーキ(HappyBirthday最後の20代って書いてある/笑) に火をつける剛っさん、吹き消すシーンもあったし、5回のキス全部が流されたのがよかったし、光一さんからのキスのあと崩れ、動揺して髪を触っている剛っさんが長く映ってた気がするなぁ。キスのあとの「(15年ぶりのキスで)唇の味変わったんちゃう?」っていう男前剛のセリフあり! 
めざましは中居君との話もあったし、LASHのギフトを2人が手にとってるトコと、ケーキのアップがあってよかった。カウコンでは長瀬ベイベからのキス→剛っさんのキスと流れもよかった。
まぁその他の番組も、みんなキスシーンばっか流してくれたわけですけども(笑)、それでもいろんなシーンがちょこちょこって流れて、各番組ごとに違うトコがちょこちょこってあったし、結構よかったと思うな♪

よし、明日は日曜のWSを全部ハッて
明後日はSHOCKのために全WSをチェックだな!!
うぅ~忙しい(≧∇≦*)





そして明日はSHOCK初日です。
 
続きを読む
【2008/01/06 01:03】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
