【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ちょこっとやすみ
昨日は本当は仕事休みだったんだけど
ワンマン店長がシフトを作り間違えて、前日に自分の休みとあたしの休みを交換してくれって言い出したのo(`ω´*)oプン
でもあたし昨日休みだったから、昼間から友達と遊ぶ予定あって
最初断ったんだけど
あたししか代われる人いなくてさ・・・
いつもより早く上がらせてくれるなら早番でいいですヨって言って、しょうがなく昨日出勤、今日休みに変更になったのさー!

んで、昨日は友達との待ち合わせ時間をずらしてもらって、夕方から遊ぶコトに。
んでんで、したらその次の日ヒマになるから、これも遊ばなきゃ損だなって思って
ちょうど3月遊ぶ予定たてようとしてた友達いたから
急遽今日遊ぶコトに。

昨日は夕方から高校んトキの友達とカラオケ行って、ディナーを食べました☆
本当は1年くらいあってない子含めて、4人で遊ぼうと思ってたんだけど、仕事の都合とかでドタキャン・・・結局よく遊ぶ子と2人きりになっちゃった(笑) 
本当は1年ぶりだし、昼間からお茶とかして積もる話でも・・・って思ってたの。
なのによく合う2人きりになっちゃって
積もる話もないから、いつものカラオケに行くことに笑
別に夕方から会わなくても夜でよかったんじゃねーか!? と思ったけど、早く帰りたかったからいいの☆
んで、カラオケして、ホトペで見つけた1500円で料理4品飲み放2時間っていう安いプランの店に行ったんだけど
まぁ、4品って時点でちょっと不安に思ったけど、安いだけあって量が少なく・・・味もまぁフツウで・・・すぐに食べ終わり・・・
友達は飲めるんだけど、あたしは酒より飯派だから、お腹がすくわ!! ってなって
そのあとマックに(笑) 
んで、マックを食べたらさすがにお腹いっぱいになって、満足っとヽ(=´▽`=)ノ

したらすすきののマックでねー
警察のおっちゃんに説得されてるオジサンがいたよ。今はやりのマック難民なのか!?



んで今日はいつものジャニ会の子と、夏に向けて嵐コンについての会議です!!
その名もジャニ会議☆
もちろん会議という名の・・・・長時間カラオケですけどね(>∀<)
【2008/02/29 11:57】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
春よ来い
北海道は3月になろうかっつーのに、猛吹雪で!
帰り道、たかが10分の道のりに遭難するかと思ったわヾ(*`Д´*)ノ"
傘持ってないときに限ってよぉー。これだから冬はキライo(`ω´*)o 早く夏よ来い!

あ、どうでもいいんだけどね?
あたしが推奨してる日本全国平均温度24度になっちゃえばいい話。
常に半そでで過ごせる気温で、真夏で超あっついわけでもなく、寒いわけでもない過ごしやすい気候なの。一応四季や地方によって気候の差があって、冬や秋は半そでにもう1枚羽織物が必要でちょっと肌寒い日もある。夏は28度とかいっちゃうこともある。海とかプールに行くのに適した温度になる。
けど、だいたい24度くらいなの。
昼間は半そでで、夜にもう1枚薄手のシャツとか羽織るくらい。
そうなったら、すんごい過ごしやすいと思うんだよねー。

って、本当どうでもいい話。笑
ともかくはよ春こい。


いやいやー今日WS絶対SHOCKやるって決め付けてて
掲示板とかでWS用のTVカメラは入ってなかった(じゃあ、DVD用( ゜∀ ゜)!?)っていう情報もあったけど、なぜか絶対入るって思ってた(^^;
めっちゃ頑張ってWS予約してったのになぁー。まさかやらないとは(>_<) さくさくっと全部削除っと!
次のWS貼るとしたら、なんだろ。
スシ王子の試写会か、ケリーのツアー初日かな? いやいや、キンキコンサートツアー決定のニュースかも(*・ω・)♪

嵐が7月に札幌来るでしょー。
ママンのダイスキな平井堅ちゃんも6月に来るらしー。
どっちも3月にチケとりがはじまる。
キンキさーん、もう夏の予定は迫ってますよ! 準備はいーですかー!???

てっきり昨日のSHOCK後の囲み会見で発表だと思ったのによぃ(チッ)



スシ王子のグッズどぉしよう(´・ω・`)
箸がいいかなって思ったけど高いし(まぁ、前売りついてるけどさぁ)、実際買ってももったいなくて使えないだろうし。
じゃあ風呂敷かエコバックだよなー。
うーん。どーしよー。
てか、近所にファミマがないから(最近まで北海道にはファミマなかった。危ねぇ!!)、ちょっと探し歩かなきゃだな。

スシ王子試写会札幌でもあるヒャッホーウと思って応募しようとしたら、その日仕事遅番!
参加絶対無理・・・orz



仕事帰りに春服をげっちゅ!
080227_222748.jpg

見てこれ! かぁ~いくね!? かぁ~いくね!?

ページボーイで前から目をつけていたシフォンの刺繍ブラウス。刺繍がねー、めっちゃかわいいんだー。
もうすでに半そでを購入してしまった(@w@;)  長袖と重ね着するからいいんだ! 1年中使いまわせばいいんだし!
てか、接客してくれたお姉さんがめっちゃいい人すぎて(´;ω;`) ヤバかった。そんなことしてくれるなんて・・・あんたエエヒトやなぁ!!
ピ○ォのね、ページのお姉さんイイヒトだよ。うん。ページは服もかわいいし。(宣伝?)
最近かわいい系が好きだからページボーイ買いたくなる。
何年か前もちょっとハマってたけど、最近再び復活してきたなー。単に今シーズンのデザインが好きなのかな。
今日は買わなかったけど、欲しいショートパンツがあるから、また行ってしまう予感ですな。このブラウスにあわせたら絶対かわいいと思うんだ!


【2008/02/27 22:54】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
座長ありがとう
光一さん、千秋楽おめでとうございます・・・・・!!!!!

今年幸運にも、はじめてSHOCKを観劇させていただきましたが
とてつもなく素晴らしい舞台でした。
あたしは演劇については詳しくないし、ダンスや演技の演技のプロじゃないから、偉そうなことは言えないけど
あの舞台に立っている人みんながすごい努力であの場に立っていることだけはわかります。
あたしには想像もつかないような苦労をしてるんだろうなぁ。

出演者、スタッフ、裏方さん、ENDLESS SHOCKに関わっているすべての方に
2ヶ月間お疲れさまでした!

ぜひとも来年も再演してほしいなぁ。
そして来年も頑張ってチケットとれるように応募するぜ!!!



明日はWSチェックだね!

ファミリーマートにスシ王子が→ コチラ☆
マイ箸も捨てがたいが、ここはやっぱエコバックか風呂敷かなぁ。

【2008/02/26 21:40】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
もらってあげます。
忘れないうちに堂兄の感想!
月曜日は見るTVがなーんもないから、さくさくっとWSの編集&堂兄の編集しちゃいましたよよよ。

あ、WSはなんか似たりよったりの映像が多くて・・そりゃ剛っさんが主役じゃないからしょうがないけどね(笑) 
30~40近くの大の大人がみんな風船持って立ってる姿がおもしろかったですけど(笑) 
みんな忙しい中、どうやって風船にサインしたんだろ? 膨らんでない風船にサインして、それを回収したのかな・・・とか、どーでもいいことを想像してました(笑) 
SMAPって、普段はジャニーズ関連のものにまったく絡まないのに、こういう機会にはちゃんと出てくるんだね(風船だけだけど)
剛っさんのコメントが流れたのはスッキリだけかな?
剛っさんの口から光一さんの名前が出るのは嬉しいなぁ。会場も近いことだし、そのあと帝劇に寄りましたか!???

あ、そういえばさっきHEY!3見たんだけど、3月末にSPあるみたいだねー。
ケリーさんの出演なるかな?
本当は映画の宣伝もかねて、光一さんも出たらいいけどね~。別々だけどKinKi Kidsみたいな
いやいや、本当だったらキンキとして、十六茶曲を歌ったらいいんだけどさ!
今思うと、光一さんソロ・エンドリ・キンキと3パターン見れたおととしの年末特番は超豪華だったねー。

あ、さらに思い出した。
HEY!3のゲストが後輩ニュースだったんだけど、それはどうでもよくて(ヲイ)
この前のMステでニュースが新曲歌ったとき
まぁよくある話なんだけど、雨を降らせたのよね、演出で。
雨の中踊るって、LOVESICK思い出すなぁ~と思って、激しい雨と言ったら下弦の月もねーとか思ったりして
水に濡れるキンキが大好物なもので、あーキンキもMステでちょっと激しめ(←ハゲ〆って出てくる笑)ダンス曲を雨の中踊ってくれたら嬉しいのになぁって思ったのさー。
まぁ、それだけなんですけど(>∀<)
また生放送でやるってのがいいんですよねー! ほら、そのあとしばらくスタジオにいなくて、気づいたら新しい服に着替えてタモリの後ろにいたりするのがいいのよね、なんか(o´艸`o)
そんな演出してほしいなぁ!


あーいろいろ話がスピンオフ(by松っちゃん)してしまっている。
堂兄の感想は!
この前収録したばっかだよね? 確か。
最新の2人は・・・前髪を切った光一さんがかわゆすぎる 剛っさんの黒髪も大好物だ
やっぱ光一さんはすごい痩せて見えたけどねー・・・。
でもゲストさんの話にニコニコ笑ってたし、ビリーのマネしてるのがSHOCKを思い出して、なんかよかったなぁ( ^ ω ^ )
夜中の深夜番組とかでコアダンス見たのかな(笑) 

光一さんが乳首触りながら、乳首って言ってるーーーーーー!!! ひ、卑猥だわ(笑)

すてぃーびーわんだーの曲が離れなくなってしまっているあたしですが
話がころころ変わっているけども
つまりのところ、光一さんをもらうのはあたしだ、ということで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



予約はじまってるよん♪

Kurikaesu 春(初回盤) 

通常盤

I AND 愛(初回盤A)

初回盤B   通常盤
【2008/02/25 23:08】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
7月ドーム
嵐5大ドームツアーにおののいています((゚Д゚;≡;゚д゚))

朝から友達からメール来て、何かと思ったら「嵐、札幌ドーム、死ぬ」って!
急いでネットしたら7月北海道ドーム2日間オーラス!
マ ジ か い っ !

札幌ドーム2日間ってSMAP並みじゃん!
キンキでさえ1日だけだったのに・・・しかもモニター出てたのに!
嵐、オーラスとはいえ、埋まるのか!?
と、余計な心配をしつつ、
でも、今年きたえーる2日間やって追加も出たくらいだし・・・今の嵐の勢いはすごいし、初のドームツアーともなると、嵐ははじめてなジャニファンの人もたくさん参加するだろうし・・・
いやいや、でもなかなかチケットがさばけない北海道ですけど!

5月からはじめて、全国5大都市をめぐって、7月上旬北海道でオーラス。
もう振込用紙が届いていて、もうすぐ締め切りなんだとか(笑) 怖いねー、怖いねジャニー。ファンを戸惑わせすぎだよヽ(゚Д゚;)ノ

あーせっかくだし、2日とも参加したいけど仕事がなぁ(>_<) 
7月ってセール時期だから忙しいんですよねー。しかも第1土曜日、日曜日ってイチバン混む日ジャン!?
しかも日曜日は16時開始って・・・!
早番にしてもらっても絶対に間に合わないし(>_<) 休みは絶対にもらえないだろうし・・・
ああ、でも参加したいし。
土日のどっちがいいかって言ったら、やっぱオーラスの日曜だし? でもチケットとりづらそうだし?

ああ、本当にこういうとき仕事やめたいって思う(´・ω・`) 
土日が休みの仕事になりたい!
でも小心者だから、次の仕事になかなかいけない・・・

7月はSMAPコンもありそうな予感だし
キンキコンだって絶対にあるんだって信じてるし!

なんでコンサートは土日なんだろう(´;ω;`)
そしてなんで申し込みはこんなに早いんだろうか?




【2008/02/25 16:01】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
あおつよ知りませんか(´;ω;`)
↑あおつよって、めんつゆみたい(笑) 



今日仕事帰りに職場のいっつも行くコンビニで、いっつものように十六茶の棚をひっかきまわしていたら
(もう半ばあきらめモード。もう1週間くらい探し続けてるのに見かけないから、最近はしょうがなくスケボー好きを購入してみたりしてた)

したら、今日は奥の方に何やら剛っさんらしきのを発見して、「おっ」とさらにさぐってみると
白の剛っさんと白の光一さんをGET(○´▽`○)
でもこれはすでにGETしてあるのです・・・(ノ_< ;) でも見つけたからにはお持ち帰り決定だよぉ
でも、本当に探してるのは、持ってない赤い光ちゃんと青いつぉしなの!!!
さらにさらに奥を探すと、赤い光一さんを発見~~~ヽ(=´▽`=)ノ
さらにさらにさらに探したけど、青い剛っさんだけ見つけられず(´;ω;`)
誰か青いつよし・あおつよ知りませんかー!??? 

GETした人たちは、今、こんな状態でパソコンの蓋部分に載せてあります( ^ ω ^ )
080224_204617.jpg

ちょうどいいスペースなんだよね、ここ★
一緒に並べてあるのは、ついつい好きで買っちゃう食玩。ミニチュアのサンプル食品とか好きなんだよね~。
あとコーラを瓶で買ったときの蓋も一緒に並べてみた!
こうやって小さいものをキレイに並べるの好きなんだけど、すぐホコリかぶっちゃうのよねー。そこが難点。掃除するの好きじゃないし(笑) 

あー、頑張って青い剛っさん探そうっと!!
赤い光ちゃんがひとりじゃかわいそうだものね!

もう1組GETした白い2人は、袋にいれたまま保存してあります。ついつい購入しちゃったけど、飾る用と保存用と2個はいらないかなぁ? とか思ったり・・・
友達にあげようかなーって思ったり。

実はさーそのあげようかなって友達がかわいそうな目にあってね、なぐさめてあげたい状況なのよ、今。
その子は嵐ファンで、大学卒業旅行に今日出かける予定で、大野くんの個展やでずにーに行くはずだったの。
でも昨日すごい雪だったから、お昼頃「大丈夫だった?」ってメールしたら
「朝から今もずっと空港に並んでる」って・・・!
昨日の雪の影響で、飛行機が欠航になっていて、空席待ちの列に並んでいるらしい。
よみがえる、あたしの東京旅行のときの焦り。
「頑張って! 今日中にはいけるよ!」みたいななぐさめメールをしたんだけど、仕事終わったら電話がきて
「飛行機の欠航で旅行行くのとりやめになったよ」と・・・・・゚・(PД`q。)・゚・

マジかわいそうすぎる!

あたしは飛行機が遅れるかも、飛ばないかもっていう恐怖をちょこっとだけ味わったけど、あのときの恐怖といったら、もう・・・!
おそろしいもの((゚Д゚;≡;゚д゚))
しかも旅行後の帰宅のときだったらよかったけど、友達は行く前で、しかも旅行が中止・・・。

ああ、怖いぜ、怖すぎるぜ冬の飛行機。

その嵐ファンの子、キンキも結構好きでくれてて(あたしが洗脳中なんですが/笑)、十六茶のおまけも集めたいって言ってたからさ
ちょっとなぐさめ・・・にならないと思うけど、ちょっとしたプレゼントにしてあげようかなって。

冬の旅行ってのはね、怖いね(>_<)
去年だかおととい、翔くんのソロライブの札幌公演も悪天候で本人が北海道に来れなくて、中止になったのあったもんねぇ。
今日のSHOCK、遠方からの観覧だったら、行けない人もいたかもだよね(´・ω・`)
 



拍手ありがとうございました!!
【2008/02/24 22:49】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
本日大雪。
お、お腹痛い・・・・。

なんか毎日どこそこが痛いって言ってるような・・・弱い子ですね(´・ω・`)
今日すごい雪だったのにスカートな気分だったからスカートはいてったから、お腹が冷えちゃったのかも。
今日はあったかくして早く寝ようっと。

あ、今日森みっちゃんの舞台が1900回記念だとかで、それに剛っさんがかけつけたとか。
光一さんはSHOCKがあるもんねー。
剛っさんがそういうの参加するのって、なんか珍しいよね~。
明日のWSは要チェックだな! きっと映るのはヒガシばっかだろーけど(笑)

でも剛っさんも光一さんも忙しい春が来ますなぁ。
SHOCKが終わったらすぐ映画宣伝。
今、佐藤隆ちゃんがいっぱい映画宣伝でTV出まくってるじゃん? あんくらい出てくれたらいいのになぁ。SHOCK後の光一さんには忙しすぎるだろうけど。
TV局の輪を超えて、いろんな番組で見れたら嬉しいなぁ(´v`*)
雑誌露出もすごいだろうし。映画雑誌・・・・CUTとかHとか出てくれたら嬉しすぎるけどヽ(=´▽`=)ノ
公式フォトブックもキタ! って感じ
絶対購入でしょーこれは!! つきゃさっちのお写真もいいけど、光一さんの写真もあればいいなぁ・・・てか、写真集出してほしいんだけど! 今回のSHOCKパンフ見て、マジ思ったもんね~。この今の最高ビジュ保存しないとでしょ!!!


剛っさんは3月末から5月までツアー。なんか追加が出来そうな日程だなって思ってるのはあたしだけ?
それに4月にはアルバムとシングル。
どんな曲なのかしら~。 
ジャケ写見たけど、シングルの方のジャケ写好みだわ(O・v・O) ああいうアーティスティックでカッコイイのが好きだなぁ。本人の写真だし。
通常か初回か迷ってたけど、ジャケ写で選んで初回にするかも。
アルバムはジャケ写で選ぶなら初回盤Bけど・・・たぶん通常にするね。
それにしても、いつのまに剛っさんはこんなにいっぱい曲を作ったり、レコーディングしてたのだ!? 
すごい忙しかっただろうなぁ。

そして6月からはキンキ活動ですよね!!!
あー楽しみすぎますわ
【2008/02/23 23:59】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
14歳のKinKi Kids
ふぅ~。久々にゆーちゅーぶでお宝を見つけたゼ!
Φコン以来だな。
前から見たかった昔のキンキがゲスト出演した番組とかいっぱいあってねぇ(>∀<)
しかも画像もキレイでなかなかよかった! きっとビデオ標準で録ってあったんだろうねぇ。しかもそれをちゃんと今もファンで(たぶん)、ゆーちゅーぶにアップしてくれるなんて
本当いいひと!
○○さん、マジでありがとう!!!
出来れば友達になって譲ってほしいわ(笑)!

あたしの持ってる昔のお宝映像といえば、00年の夏コン(真駒内会場の様子とリハの風景)をPJでたくさん放送してくれたヤツとか、ラブラブでオーストラリアにいって寝起きドッキリしたヤツとか・・・・そんくらいかぁ。
あとトキキンの最終回とか。
もっといっぱいあったはずなのになぁ。捨てちゃったのか、つぶしちゃったのか(´;ェ;`)
オンエア見て録画してなかったりとかね。
今じゃ考えられん!
ビデオ録ってるヤツも繰りかえし見すぎでどんどん映像が悪くなってるからなぁ・・・早くDVDに映さなくてはっ・・・!


昔のキンキちゃんズのステキ映像見たことない人はねー、ゆーちゅぶで探してみるといいよ( ^ ω ^ )
デビュー前後のキンキちゃんズ。
14歳のキンキとか、今のあたしよりも若いわけで・・・・14ってことは、中2かぁ。あたしの人生の中でイチバン楽しかった頃だね(´v`*)ウフ
あとアイドルオンステージとかもあって・・・正直アイオンはあんま見たくないって思ったりもするんだけど(共演者がね気になってしまうからね)
ついつい見てしまうのだわ。

おしゃれ関係とか、FANとか・・・・完全版だったし、画像もキレイだったし、今まで見た中でイチバンよかったかな!
ゆーちゅーぶって見始めると止まらないよねー。
便利な世の中になったものです。

 

あー、エンドリさんのアルバムとシングルどぉしよー(名前が未だに覚えられない件)
とりあえずアルバムは通常盤でいいんだけど。
シングルはどうしようかなー(>_<)
本当は曲を聞いてから決めたいわぁ。



さて、未来講師めぐる見なくっちゃ!!!
【2008/02/22 23:28】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
くまった
20080222155657
これは熊。

そしてあたしは困ってる(>_<)

ケリーさんシングルとアルバムって…!!!
昨日掲示板に落ちてた情報ではアルバムだけだってきいてたのにぃ~。
しかも初回盤Bとか、最近多いジャニーズ商法じゃん!(もしくはエイベ〇クス商法)
そんなに何枚も何枚も買えませんから!

正直ケリーは今度からアルバムだけにしよっかなーって思ってたからなぁ…f^_^;
でもいざとなると欲しくなるんだーーー!

うーん、くまった。
とりあえずまだ日にちあるから調べて、曲きいてから考えよーっと♪
【2008/02/22 15:56】 携帯より | コメント(0) | page top↑
妄想したり怒ったり
ラジオでLASH入浴剤使った報告キタ!!!
なんかいろいろと妄想しちゃうんですけど(o´艸`o)
帝劇でピンクなお湯につかる光一さん 



ケリーたんから青封筒が届いたよ♪
でもあたしはいけないんだよ♪
夏にはきっとハッピーなことが待っていると信じて、必死で働いて、必死にお金を貯めているんだよ♪

というわけで、今月も貯金しますた。
あー早く夏になんないかなぁ(´∀`)

あたいの勝手な予想では
3月 ケリー新曲・ライブ 
4月 スシ映画 番宣番組に光一さん出まくる ノーモア新曲? 
5月 キンキ十六茶新曲
7月~8月 全国ツアー
9月 ツアーでお披露目の新曲発売
12月 アルバム 冬コン
とか???

せめて2枚はシングル出すだろうからさー。ツアーするとしたら、その前後に新曲かアルバムは欲しいものねぇ。
あ、でも今度の夏ツアーはΦコンの追加かもしれないしな・・・。
「DVD化の要望が多い人気のコンサートだったので」という理由になるしねぇ(実際いつもよりすごいだろうなぁDVD化の要望)

まぁ何はともあれ、あたしはキンキの2人に一緒に北海道に来てほしいのだ!!! どっちかひとりだけなんて嫌なのです。ひとりでもまぁ嬉しいけど。
ここまで期待させといて北海道来なかったら怒るよo(`ω´*)oプン
全国ツアーといえば、北海道・東京・大阪・名古屋・福岡はスルー出来ないでしょ!? と思うあたしは北海道民だかか?
まぁ一応5大都市ということでね。
場所は決してドームでなくていいので。
あたしの希望は剛っさんも好きな真駒内屋外競技場かな☆ やっぱ夏といえば野外だもの~(●´З`●) 
あー妄想はつきないゼ。



某所にさ、SHOCK振替公演でくばられた座長メッセカードが出てる件。めっちゃ高額につりあがってて、あんぐり。
出す人って何考えてるんだろ。
欲しい人もすごいけど。
だって、あれって23日の日に見れなかった人がもらうべきカードで、それ以外の人は関係ないでしょ? 
はっきり言っちゃうと、振替公演を見れなかった人にこそ、贈るべきじゃない?
振替公演に参加した人なんて、オクで落とした人かもしれないしさー。
光一さんが好きだから何でも手に入れたいんだろうけどね・・・。
あたしはそのオクで画像が見れただけで満足したけど(まぁ画像見れるかと思って、オクを見に行ったあたしもあたしだけどね(^^;)

あ、あと、掲示板で見たけど、舞台上にカラーボール? か何かが投げ込まれたらしいってホントかいな??
ありえなさすぎ!!!
何考えてるんだろ? 頭幼稚すぎやしませんか?

最近の日本は怒ることばっかりだ。





あー嵐がフレンドパークSPに出演だって・・・・うらやましすぎる(つД`)
SMAP→TOKIO→V6からキンキを飛び越して嵐に行ってしまったヨ(笑) 
まぁキンキの2人が必死にゲームやってる姿がまったく想像出来ないんですがね。だってパジェロ欲しくなさそうだし(爆) 2人の欲しいものっつったら、乾燥剤かハンガーでしょ? それじゃあゲームに必死こかないよな。
180センチ水槽とか、エンドリケリー1匹とか、超いいギターとか、超高級タイヤとか、モナコへの旅とか、フェラーリ1台とかだったらやる気出すかな( ^ ω ^ )?
ゲームに盛り上がってる嵐早く見たいぜ!
【2008/02/21 23:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
ipodバトン
今日はおやすみ! 嬉しいナ♪
ということで、昨日は自分で作ったカンペキ版時効警察・帰ってきた時効警察を見つつ、ずっとネットでipodにいれる曲をダウンロードしみました。ipod強化月間なので。
でもこんなにいれても、あんま聴かないんだろうなぁとか思ったりして(^▽^;)
一回も聴いてない曲とかザラにあるしねー。
でも8Gのうち、まだ半分ちょっとしか入ってないから、もっともっといれるんだ!

キンキのアルバムは全部入ってるけど(あと持ってるシングルのカップリングも)、これからZまで出るとして
そしたら全部でキンキの曲何曲になるんだろー。
今のところ、あたしのipodにはキンキは182曲。当たり前だけど、ダントツ1位ですね。

今日はヒマな上にネタがないのでー、だってキンキネタといえばケリーツアーのチケット申し込みだもんね。あたしは行けないから関係ないんだもん(`×´)
頑張って仕事して夏に向けてお金を貯めるのだぁ。
というわけで、バトンでもやろうかな☆




iPodバトン


①あなたが使ってるiPodの種類は?容量は?色は?
ipodnano・8G・黒
4Gでもいいかなーって思ってたけど、黒のが欲しかったのだ!
今は8G買ってよかったーって思ってる。

②そのiPodはいつ・どこで・いくらで入手した?
去年の夏。ボーナスで購入。ヨドバシカメラで、正規の値段で買いましたヨン。


③ipodを買ったきっかけは?
周りのみんなが持ってて、便利そうだし、かっけぇなと思って(笑) 
仙台ケリー旅行のトキとか、友達と一緒にバスの中で聴いてたんだけど、そのときに改めていいなぁって思った。
MDじゃそのディスクの曲しか聴けないから、あの曲聴きたい! って急に思ってもムリでしょ?


④あなたのiPodの名前は?
これがねー、最初はつけてなくて、みんな名前をつけてるって知ってから、あたしもつけたーいってなって
いろいろ考えたり改名したりしたんだけど
今んところ、一応「ハニーちゃん」になっております。呼んだコトないけど(爆)
もちろん、みつめてハニーから来てますけど何か?


⑤iPodの長所は?
軽くて、使い方がカンタン。
使ってる感じがカッコイイ


⑥逆に、短所は?
手袋してるとくるくるがきかない。(冬の北海道では大問題です)
すぐ傷つく。
使い方がいまだによくわからない。


⑦どんなときに使う?
仕事に行くとき、帰り道。


⑧今現在、あなたのiPodには何曲/何GB入ってる?
917曲、4,12GB


⑨その中でお気に入りの曲を3曲。アーティスト名も
Orion/ASIA ENGINEER
Step and Go/嵐
unchenged.(堂本剛)/KinKi Kids

Orionは有名じゃないけど、めっちゃエエ曲です。友達がカラオケで歌ってて、偶然深夜番組で本人の歌をきいて好きになりました。歌詞がええねんなー。
みんな聴いてみ?
嵐の新曲は最近のお気に☆
Φアルの剛っさんソロはすんごい大好きで、めっちゃ繰り返し聴いてます。


⑩今iPod本体に入っているアーティストを教えてください。
KinKi Kids・堂本光一・堂本剛・ENDLICHERI☆ENDLICHERI・トラジハイジ・嵐・関ジャニ・SMAP・NEWS・滝翼・V6・カミセン・トニセン・木更津キャッツアイ・YUKI・JAM・ドリカム・ゴスペラーズ・スキマスイッチ・コブクロ・ミヒマル・いきものがかり・aiko・cocco・平井堅・チャゲアス・ASIA ENGINEER・クリスタルケイ・BOA・倖田クミ・K・KEN-U・ミスチル・SINGER SONGER・Vonda Shepard・YUI・WaT・アンジェラアキ・レミオロメン・一青窈・宇多田ヒカル・時給800円・大泉洋・Britney Spears・熊木杏里・安室奈美恵


⑪一番多く入ってるアーティストは?
もちろん、KinKi Kids!!!


⑫プレイリスト「トップ25」の上位5曲とその回数を挙げてください。
unchenged.(堂本剛)/KinKi Kids  56回
ノー・チューンド/KinKi Kids 36回
Friendship/嵐(相葉雅紀) 35回
虹/嵐(二宮和也) 32回
Lose Control(堂本光一)/KinKi Kids 31回

見事にトップ25のジャンルがみんなジャニーズなのがウケる(笑) 


⑬プレイリスト「最近追加した項目」の上から5曲を挙げてください。
君の好きなとこ/平井堅
新しい私になって/熊木杏里
気分上々↑↑/mihimaru GT
俄然Yeah!/mihimaru GT
I SHOULD BE SO LUCKY/mihimaru GT

夜中にテンソンあげようと思って、ミヒマルをダウンロードしてみた♪
熊木杏里の曲は洗顔料のCMのヤツ。すごいいいんだよねぇ~(>∀<)


⑭最後にiPodで再生した(もしくは今聴いている)曲は?
今ちょうどミヒマルのI SHOULD BE SO LUCKY流れてる~。暴れん坊ママ見てたから懐かしい。


⑮シャッフル再生してみて下さい・・・・・・・・・最初の曲は?
YUKIのサイダー


⑯自分で作ったプレイリストはある?
Φコンのセットリストどおりのヤツ。


⑰音楽はどこで聴く?
地下鉄の中。夜道。
ネットしてる最中。


⑰iPod本体とは別に購入した付属品(ケース、イヤホンなど)はある?
コンセントで充電出来るヤツ。でもパソコンでしか充電しないから、買わなきゃよかったー(^▽^;)


⑱ゲームが四種類(Brick、Music Quiz、Parachute、Solitaire)入っていますが、どれが お気に入り?
ipodではゲーム一切しません。
ソリティアは好きだけど、パソコンでする。しいていうなら、ipodらしいミュージッククイズがおもしろいかもね。


⑲「好きなiPodを1つだけ差し上げます」と言われたら、何をもらう?
30Gの黒。
でもデカくて持ち歩きづらそうって思う。

⑳そのiPodの中で春夏秋冬、そのときに聴きたくなる曲は?
春・初花凛々/SINGER SONGER
夏・Yeah Oh!/SMAP  
秋・琥珀の月/ドリカム
冬・愛かた(´▽`*) と、すのーすのーすの-


21・気分が盛り上がる曲は?
Yeah Oh! /SMAP ←アルバムSAMPLE BANG!の中の一曲
気分上々↑↑/ミヒマル ←モノマネ出来ます(笑) 
DOKO/KEN-U ←カラオケの定番?

最後に、このバトンを回すiPodユーザーを、その人のiPodに入ってそうな曲と共に挙げてくださ い。

KinKi Kidsの曲がTOP25に入ってる人、みなさんどぉぞ!!!









時効警察は何度リピってもおもしろい!
あー「またまた帰ってきた時効警察」はじまらないかなー。
【2008/02/20 17:24】 バトン | コメント(0) | page top↑
みんなやってそう(笑)
20080219001639

うさぎさんは淋しいと死んじゃうのです。。。

って、この光一さんカワユスーーーーー(≧▽≦)
ヤバイかわいい☆

今日みのんた(変な略)の番組で、今日は何の日ってやってて
今日は宇宙飛行士の若田光一さんが宇宙から帰ってきた日なんだって~
んで、若田さんの紹介VTR見てたら、光一光一連呼するから、なんかウケた(笑)
全然光一さんじゃないのに、写真の下に光一(12)みたいに出るからさー(若田さんに対して超失礼)
いや、この人も光一さんには変わりないんだけど、あたしの中で光一さんは光一さん一人だけなんだもんッッ♪

今日はそんくらいしかネタがないので、もうおやすみ☆
【2008/02/19 00:16】 携帯より | コメント(0) | page top↑
SHOCK観劇してくれた人
そうそう、昨日ゴハンを食べた友達はSMAPファンなんだけど(いつものジャニ会のメンバーのスマファンの子とは別の子ね)
その子も、12月の末に東京ひとり旅してたんだってー!!
その子は去年までお父さんが東京に単身赴任してたり、就活なんかで何度かひとり旅をしたことがある子で
今回は何しにいったかというと、SMAPショップに行くために。
んで、2日間並んで(1日目は入れなかったんだって)、合計10時間くらいかかったのに、店にいたのは5分だけ・・・・どんだけー!!
近々嵐の大野くん展に行く友達いるから、その話してビビらせておこっかな(笑) 大野くんのもめっちゃ並びそうだもんねぇ。

それでさ、SMAPショップの整理券をもらってから、その時間まで、あまった時間でジャニショに行ってきたんだって! 
したら、30分並んだだけで店に入れたとか・・・朝10時くらいだったっていってたけど。レジは1時間くらい並んだらしいけど・・・。
12月の末はなんでそんなに空いていたんだー! 近くにSMAPショップもあるから混みそうなもんなのにねぇ?
それで、おみやげということでジャニショのお写真もらっちゃった♪
ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
そしてあたしはまたその子に涙ながらに東京珍道中の話を長々と聞かせました(笑) ←最近会う人会う人に話してきかせてる
 


んで。
今日はお腹もダメダメだったので、1日中ゴロゴロ。まぁ、具合悪くなくても休日はいっつもこんな感じだけどね(^^;
2日ぶりにガッツリネットしてたら、色々と知らない情報が・・・
スシ王子ブログパーツとかね。モチロン、ソッコーで装着したぜ☆
SHOCKの振り替え公演が今日だったとか! 全然気づいてなかった(^▽^;) 
振り替え公演のお客様に座長メッセ入りカードが配られたそうで。そういう気遣いはステキよね! 23日の公演を見れなかった人がひとりでも多く、見れたならいいんだけど。
そしてそのカードがさっそくオクに出ている事実。そこで画像見たんだけどさ。出るとは思ってたけど、ちょっと早すぎでは~?
SHOCKといえば、歌舞伎の有名な市川猿三郎さんが観劇されて、ご自身のブログに感想を書いてくださってて・・・・そういうのすごく嬉しいよね。

あと、あたしがすごい嬉しかったのが篠原ともえちゃん。シノハラが15日?16日にSHOCKを観劇したとのことで、シノハラもブログにそのことを書いてくれていますね。
パフォーマンスにビックリしてキャーとか言ってたら、舞台上から見られてたみたいなこと書いてた。やっぱ舞台上から観客席の顔とかわかるんだねぇ。

なんで嬉しかったかっていうと、あたしLOVEの頃からシノハラ好きなんですよね~。
キャラクターとか、頭の回転いいなぁとか空気読んでるなぁとか性格いいなってのもあるし、個人的に顔が好みです。特にあんまハデな格好してないトキとか、めっちゃかわいいと思うんだよねー。
キンキの2人との絡みもダイスキ!
キンキファンの人で、もしかしたら仲イイからシノハラのこと嫌いとか苦手って人いると思うんだけど(実際昔まわりにいた)、あたしはむしろ大歓迎派。
2年前? くらいの堂兄のゲストもすごい嬉しかったし、レギュラーになってくれ! って今も思ってるヨ。
プリプリ復活したらいいのにぃ。キンキがチラッと出てくるの好きだったのに・・・。
だからエンドリのライブにシノハラ来てたとか、SHOCK観劇してた、とかきくとすごい嬉しいのさぁ。たかみーがキンキとシノハラ3人の関係が幼馴染みたいでイイって言ってくれたみたいな感じ。いつまでも悪ふざけし合える友達でいてほしいなぁ。
と、勝手に思ってるのさ(笑) 

あ、すごいのがね!
この前夢でシノハラが出てきて、数年後の設定だったんだけど、シノハラの髪がショートになってたの。
して、今日ブログ見たら、本当にロングヘアーをバッサリ切っていて、すごいビックリ!
あたしの夢の中ではパーマをかけていて、もっとふわふわしてたからちょっと違ったんだけどねー。
本当に髪切ったの知らなかったからさぁ。自分怖っ!! って思った(笑) 


さ、久々にシノハラゲストの堂兄見ようっと~♪
見すぎてビデオ劣化しそうな勢いで、慌ててHDDに映したんだけどね(笑) 
【2008/02/18 00:48】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
腹痛
最近しょっちゅうエ□コメントが来ます。超うぜー!!!


080216_195051.jpg


というわけで
あ、これ、あの有名な時計台ね。
その目の前を通ったので、写メってみましたぁ( ^ ω ^ )
観光客がむらがってますね~。入り口の上の屋根んトコ、すごい雪積もってる~。最近毎日雪がすんごいんだよねー。この写メ撮るちょい前も雪降ってたしー。
ああ、早く春が来ないかなぁー。
といっても、雪がとけるのは5月なんですけどね・・・・・(´-ω-`)


昨日は雪の中びちょびちょの道を歩いてブーツの中の足がしもやけになりかけつつも、友達とチーズフォンデュを食べに行ってきましたん(ΦωΦ)v
んで、チーズフォンデュとパスタと前菜を食べて、ドルチェ食べ放題のプランだったから、はりきって全種類食べようと頼んでバクバク食べてたら、食べすぎてお腹がパンパンに。
ありゃ~今日も食い意地はってしもーたわーとか思いつつ、2時間のコースだったのに3時間以上その店に居座って、食後のお茶も飲んで、はぁ~食べすぎてキモチワルイ~。これはどっかで消費せねば、ってなって
もう23時過ぎてるから、カラオケでフリープランで朝まで居座ろうと思ったんだけど
友達がやっぱ帰りたいと言い出して(ヲイ!)、ありえん~って思ったけど、まぁしょうがないから帰ったわけ。
したら帰りの駅で地元の友達にあって(昨日宅飲みした子)、カラオケ行き損ねた話したら、じゃあ今から地元のカラオケ行こうぜって話になって
カラオケ行ったら
やっぱ土曜の夜の終電後ってことで、若者がカラオケにあふれていて・・・超混んでたから諦めて、あたしの家に行って、だーらだら・・・。
あたしはお腹がもう苦しくて苦しくてしょうがなかったから、トイレにこもり
ちょっとスッキリ・・・と思ったら、なんとせーりに(´Д`|||) !!!
見ちゃったら、一気に具合悪さが進む
食べすぎと生理でお腹が痛いのは止まらず、でもトイレ行ったのでちょっとスッキリ。楽チンなパジャマに着替えて横になりつつ、嵐の回のうたばんを見て
めちゃイケ見てってしてたら、友達が眠くなったので、帰って、そっからあたしは寝ようと思ったんだけど
もうお腹が痛くて痛くて眠れなかったの!
トイレもしたい、けどそのうち吐き気ももよおしてきて・・・・便座に座ったり、便器に顔突っ込んだり超忙しいよ。
トイレの床にうずくまって倒れてたもん。
死ぬかと思った・・・・orz

何回かに1回すんごいツライ生理のトキがあって、そのときは吐いたりするから
生理のせいでこんなツライのか
食べすぎでツライのか
もしかして最近身体だるかったし、風邪なのか!? ←今思えば生理の前兆
意味がわからず、風邪薬か鎮痛剤か胃薬か悩んで結局何も飲めずに倒れるようにして寝ました・・・・

今はだいーぶ楽になったので大丈夫!
とりあえず仕事休みでよかったー。オールでカラオケとかしなくてよかったよ。飲んでもいないのにカラオケ屋のトイレで死ぬトコだったわ(>_<)
死ぬならキレイなトイレで死にたい(てそんな問題じゃねぇ)


せっかくの休みなのに5時間くらいしか寝れなくて、でも起きちゃったので
朝からこの2日間で録り貯めた番組を見てましたわー。
Mステに未来講師めぐるにロスタイムライフ(監督が鈴井さんだった!)にメレンゲの気持ち。
なんでメレンゲを録ったかというと、ヒガシがゲストだったから光一さんの名前出るかなって思って。
よく飲みに行く後輩として、光一さんの写真と名前が出ましたねー。
お、って思ったのは、ヒガシがハッキリとお姉ちゃんのいる店にも行きますよ、って言ったトコぐらいかな。そういう店に行ったら、その場を楽しむ感じで飲むんだってよ。
んで、ヒガシはエロトークもガンガンするとか。
あとカラオケに行ったら、その場にいる人の歌を歌いたくなるってことで、キンキの歌とか歌います。硝子の少年とか・・・・硝子の少年隊なんて親父ギャグをいれつつね(笑) 
ってヒガシが言ってた(爆)
あとヒガシの自宅公開つって、VTRが流れたんだけど
ヒガシは24時間ジムがついてる高層マンションに住んでいた! 30階に住んでるつって、デカイ窓から見える景色が超キレイだったもん!
光一さんもヒガシ系だし、こういうマンションに住んでるんだろーなーとか思いつつ見てたわー。



あーお腹痛くなってきた。
まだお腹がパンパンなのよね(>_<) 
ちょっとトイレいってきまーす!





拍手たくさんありがとうございます!!
特に東京旅行日記への拍手がいつもより多くて嬉しかった(´v`*)

>みっきーさんへ
拍手ありがとうございます!!
はい、結構頑張りました(笑) でも意外と一人旅もいけるなってわかったので、これからもまたいっちゃいそうな予感です☆
【2008/02/17 16:43】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
宅飲み
20080215233732

友達の家で宅飲み中だぜぇ~~~
明日も朝から仕事なのに
風邪ひいてるのに
疲れてるのに
飲んじゃう☆ げへへへへ~(≧▽≦)

そろそろ帰るかなー
明日朝からだからなー
眠い…

あ、写真は一緒に東京を旅した仲間
ローリーズのデカ袋★
コイツとはミラコンも一緒に行ったし、よく一緒にいるなぁ。ま、同じ袋じゃないけどさ。

大きさの比較にホトペ置いてみた…というか、たまたま明日ご飯食べに行くトコ探してたから横にあっただけなんだけど

あ、エンドリさん
ライブ詳細キタね!!!

絶対行けない日程場所で…ま、いいのさ!
あたしは夏コンのためにお金を貯めるのだー!
早く夏よ来い!!
【2008/02/15 23:37】 携帯より | コメント(0) | page top↑
コンビニ店員と友達になりたい
あーーーーーーー超疲れたぁ!!! ←疲れたって打とうとして浮かれたって打ってしまった浮かれ野郎です

風邪ひいて気持ち悪いっていうのに、仕事帰りにコンビニをめぐって吹雪の中歩き続けてみました。
なのに、1本も捕獲出来ず・・・・・
ありえない!!
いっぱい十六茶は置いてあるのにさー。
恥ずかしさも捨てて、昨日行った店にもまた行ったし、棚の中をひっかきまわしたり、飲料水の棚がレジの近くなのにめっちゃ探したりしたのに
見つけられなかった(´;ェ;`)

ネットめぐりしてたら、みんなコンプしてるし、何個も手に入れたりしてるのにさー。

赤い服の光ちゃんと、青い服の剛がいなーーーーーーい!!!
11日に白い2人は見つけられたけど、カラフルな2人はいなす(´・ω・`)
白い剛っさんばっかり3本くらい一番前に置いてある店はあったけど・・・もうもってるからいいやと思って買わず。
なんか、緑のロビンと太ったのばっかあるんだけどぉー。

今回のって、コンビニにした置いてないのかなぁ?
スーパーでダンボールとかで平積みしてたら、探しやすいのに、スーパーのにはおまけついてないからさぁo(`ω´*)o コンビニの棚って奥の方探しづらいから嫌なのよねー。
しかも! セブンってついてないのねー!
なんでだろう??? つけたら絶対売れるのにさぁ。なんでつけないんだろう。近所の百均もついてなかったなー。
うーん、どこにキンキフィギュアあるんだろー。
もっと早い時期にコンプしておけばよかったなぁ・・・


てかね!!!
いつものようにキレてもいいっすか!
キンキフィギュアを探し歩いてね、いろんなコンビニ行ったんだけど
悪いなぁと思いつつ、冷蔵庫の扉をあけて中まで引っ掻き回して探しましたよ。
でね! 
そしたら奥の方におまけのついてない十六茶があるわけですよ。
それって、フィギュアだけパクられたってことでしょ? 他のフィギュアをパクるわけないから、それはキンキフィギュアなわけでしょ? つまりそれをパクったのはキンキファンなわけでしょ?
それって、どーなのよ。
147円くらい出せよって思うし、それがキンキファンなのって思うし、他人に(コンビニ店員とかに)キンキファンがこういう人だって思われてもいいのって思うし、あんたが盗まなかったらあたしが買えたのにバカ! って思うし。
あーーーー本当イライラするわ!

あたしはキンキファンだってわかるようなときは、なるたけマナーよくしたいっていうか、他の人にキンキファンが悪く思われたくないって考えてるんだけど
他の人はそー思わないのかしらねー。
まぁ、人に見られることを意識して、悪いことをしないわけではないけどね!

フツーに、パクるのは非常識なので、絶対にやめましょうね。






ああ、雨トークおもろい。
出川哲っちゃんって本当にいいなぁ(>∀<) 最高におもしろい!
あたしも出川ファミリーに入りたいわ!!!
【2008/02/14 23:46】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
風邪ひいた身体痛い

今日具合悪くて、疲れて、お昼食べれなかったさー(>_<)
精神的に疲れてるだけかと思ったんだけど
せっかくの早番なのにあんま気分ものらず…

デパートでGODIVAにならんでチョコレイトを買って、さらにロイズでも買って
あとはただひたすらコンビニめぐり(笑)
3軒全部フィギュア付だったし、今まで十六茶とりあつかってなかったトコにも置いてあったし、どの店もいつもよりいっぱい売ってあったんだけど
キンキふたりのがなくてね~~~(´Д`;)
恥を捨てて棚ん中かきまわしたのに…(笑)
超雪ふぶいてたし、寒くて、あきらめて帰ってきてしまった↓

んで家帰ってきたら、さらに具合悪くて、夕飯全然食えず…
さっきまでずっと寝てたヨ(≧□≦)

あーいかん、超弱ってる
キンキフィギュアは見つけられないしさぁー!
明日も仕事だしさぁ…
嫌だなぁ(´;ω;`)

とりあえず今日は早く寝たいと思います…
おやすみなさい。

明日こそキンキフィギュアをゲット出来ますよぉに☆★☆
【2008/02/13 23:59】 携帯より | コメント(0) | page top↑
東京ひとり旅・7
すっかり誰もが忘れかけている東京旅日記・・・。
しかし、今日で終われるハズ! 
ジャニショ編行ってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オー

1(旅立ち編) 2(ファミクラ編) 3(豊川稲荷編) 4(帝劇編) 5(1日目夜編) 6(シモキタ編)




走ってなんとか広場に戻ったのが1時半。
ふぅーギリだわって思ったら、もうすごい人なの(´Д`)
並んでる子にきいて、13時半の列だと確認してから最後尾に並びました。
と、そのときあたしは気づきました。
一番先頭にいる子は、さっき歩道橋の近くで並んでいた子だと・・・あたしがまだ13時だからまだ並ばなくてもいいだろうと思って、買い物に出かけたとき
すでに10人ほどは並んでいたのに
あたしはそれを13時半の列だとは気づけなかったのです(後悔1)

そんなときママンからメールが。
北海道はすごい大雪で、飛行機が続々と欠航になっているから早めに空港に向かいなさい。と・・・。
一気に青ざめるあたし(゚Д゚;)
飛行機が飛ばなかったら、あたしは、よくニュース映像で見る「空港で一夜をすごす人」になってしまうの!?
てか、明日仕事だし! てかてか、仕事場の人に東京行くってヒミツだし!
ちょっと泣きそうになりつつ、ケイタイでママンと電話して、とりあえずココが終わったら、すぐに空港に向かうことに。
列は最後の方にはなっちゃったけど、13時半になったからジャニショに入れるとあたしは思っていたのです・・・
だから、じっくり写真を見ずに、ぱっぱっと写真を選びさえすれば、3時前には空港にいけると予想。
3時以降じゃないと手続き出来ないって話だったから、3時までに空港に行けたらいいなとか思ってたの。
本当はジャニショのあとラフォーレとか行きたいって思ってたけど、しょうがないあきらめようくらいに思ってた。
この考えが甘かった(>_<)

13時半を過ぎても、全然店には入れず、ただ並ばされているだけ。
雪が止んだとはいえ、今日もとっても寒い東京((゚Д゚;≡;゚д゚))  前後の人は楽しそうに友達同士でおしゃべりしてるのに、あたしはただひとり。
原宿を通りすぎていく人々の視線にも羞恥プレイにも、すっかり慣れてしまいました。
いつになったら入れるのやらとそわそわ時計とにらめっこの日々。
13時半の列の人は、ようやく何人かが店の方に案内されたけど、あたしまではまだまだ。
2時を過ぎても、まだ入れず。

後ろを振り返ると、13時半の人の後ろに、さらに行列が!
すごい列になってるよー。

寒い寒い疲れたっていうのと
早く早く空港にいかないと! っていう思いであたしの心臓はドキドキで破裂しそう。
早く行って飛行機が飛ぶか確認しないと!
もし飛ばないんだったら、他の航空会社でもいいから振り替えてもらわないと!
今日中に帰らないと!
っていう考えで頭ん中ぐるぐる。

やっと店に案内されたのが、2時15分くらい。
地下の店舗に通されて、すぐにキンキのトコに行って、写真を選ぶ。レジの前にはすごい人の列。
あせったあたしは、じっくり見てる暇はない! とすぐに何枚かイイと思った写真を選んで紙に書き込んで、他にも友達へのおみやげにしたくてSMAPと嵐のも1枚ずつくらい選んで、すぐにレジに並んだのです。
(ジャニショ初体験のため、紙に書き込むやり方もよくわからず、最初は全グループの数字を1枚の紙に書いてて、1回やり直した(^^;)
本当はもっとじっくり選びたかったし、カウコンのも欲しかったけどしょうがないと思って
したら、いくら待ってもレジの列は進まない。
あれ? てか、レジに店員いないし!
気づくのが遅いんだけど、どうやら地下のレジは使っていないみたいで地下で並ばされた列が、今度はまだ1階に行って、さらに並ぶようで・・・(´Д`|||)
何分待っても、いっこうに列は動かない。
時間は刻一刻と進んでいく。

もともとの旅行計画では
5時の飛行機だから、4時には空港に着きたいって思ってた。 
快速に乗れれば、空港まではモノレールにのって、30分ちょっと。でも原宿からモノレールの駅まで行かなきゃだし、荷物をとりにいったり、なんだりあるから、1時間前、3時には空港に向けて出発したいなって思ってた。
さらに飛行機が飛ぶかどうかわからない今の状況では、出来るだけ空港に早く行きたい。

それなのに、ジャニショに並んですでに1時間以上。未だに地下の列に並んでいるあたし。

今日1日の出来事がすごい後悔となって襲ってくる。
あのとき、13時の時点で買い物に行かずに、歩道橋のそばの列に並んでいれば・・・
あのとき、もう1本早い電車に乗れていれば、12時半の整理券をもらえたかも・・・
あのとき、WSに夢中にならずにもっと早くホテルを出てれば・・・
あのとき、あのとき、あのとき・・・・
ネガティブなあたしが嫌なことばっかりを考えてしまう。

ちょっとずつ行列の先頭の人が1階のレジに案内されて、列は進んだけど・・・
だんだん緊張と焦りから具合悪くなってしまうあたし(笑)
列を仕切ってるロープみたいの握り締めて、めっちゃ顔色おかしかったと思う。
何度も、ここでもうあきらめて、列を抜けて空港に向かおうって思ったけど、ここまできたら写真絶対欲しいし、友達へのおみやげだし、今回の旅の目的でもあるし
あきらめきれない!
1階に行けたら、すぐにレジでお会計だし!!
と、気持ちを奮い立たせて、もう少しと思って、頑張って並んでたの。
んで、やっと3時ちょい前に、 やっと1階に案内される。

そ し た ら ・・・。

1階のフロア全部がレジに並ぶ人の列になっていて写真の間を、くねくねくねくねと地下の列なんて比べ物にならないくらいの行列が出来てたのです・・・。
それを見た瞬間倒れるかと思った。
でも、同時にあきらめも出来た。
数分並んでも、まったく列は動かず、むしろ後ろに何組も来て、詰めてとか言われるくらいだし。
時刻も3時を過ぎたので、あたしは注文用紙をぎゅっと握り締め・゚・(PД`q。)・゚・
店を出て、原宿の駅へとダッシュで向かったのでした・・・


原宿から渋谷へと向かい、荷物を預けている新橋のコインロッカーへ。わかりやすいトコにしまったおかげですぐに発見。
ピックアップして、今度は浜松町へ。
そしたら新橋駅で飛び乗った電車がいつまでたっても動き出さず、「え?」って思ったら
「線路にビニールがからまっているのが発見されたため、無事発車出来るようになるまでしばらくお待ちください」
って、えええええっ(´△`)
少しの間なら待とうかとも思ったけど、何人か降りていく人がいるのを見て、あたしも焦ってきて
他の路線で浜松町に向かえるのを探す。
よくわからなかったから、知らないおじちゃんにも話しかけて(今回の旅ではじめて人に場所をきいた)、そっちの車両に乗り換えるも、そっちも同じ線路だから発車出来ません言われて
どーーーーしよーーーーーーー!
3時には空港に行きたいとか言ってたのに、もう3時過ぎてるし!
遅くても4時までには空港に行かないと! てか飛行機は飛ぶのー!?
あせるあたし。
モノレールじゃなくてメトロでも空港にはいけるから、そっちに切り替えようと改札を出ようとしたら
1回通しちゃったら、同じ駅では出れないのか、pasomoが出れなくて
しょうがないから駅員室に行こうとしたら
「運行再開しまーーーす!!!」って駅員さんが叫びだして、慌ててカートを抱えて階段をかけあがる!
電車に飛び込んで、無事出発。
モノレールに乗り変えて、4時頃空港に到着。
走ってスカイマークのカウンターに行き、チェックイン。
今のところ飛行機は飛ぶ予定だと言われてホッ しかし、ダイヤが乱れていて、出発時間が40分遅れますと言われる。

そこまですんで、よーやくホッとしてベンチに座りこんだ。
家に電話して、スーツケースに荷物つめて、お茶を飲んで・・・
両手にスーツケース、持ち歩く用のカバン、ガルシアの紙袋、ローリーズファームの袋(中には木村屋のアンパン、アンゼリカのカレーパン、古着、雑貨が入ってる)を全部持ってたからすごい疲れた(>_<)
必要ないものをスーツケースに詰めて、少し身を軽くしてから
時間もあまっちゃったから、おみやげ探しに向かうことに!!!

まず向かったのは、あたしのダイスキな東京ばななの店☆
大量に購入。
あと試食しておいしかったチーズケーキも購入。
友達へのおみやげに、フジテレビショップで小分けのお菓子も購入。
それをローリーズファームの袋につめ、さらにおみやげをスーツケースにしまって、やっとスーツケースを預ける。
身軽になったとこでトイレに行き、落ち着いたので搭乗ロビーに行くことに。

木村屋のアンパンを食べつつ十六茶を飲みニュースを見つつ、ipodでSHOCKサントラを聴き、搭乗時間を待ちます。
結局最初の時間より、1時間遅れで6時に北海道へ向けて出発・・・。

ちょこっとゆれたけど、7時半に到着。
そっからJRで札幌へ向かうんだけど、これまたダイヤが乱れててなかなか到着しなかった(;゜(エ)゜) 途中駅で止まったりしてね。
やっと札幌についたのが8時40分とか?
そっから地下鉄で地元へ・・・・地元の駅についたら雪が降ってるわ、昨日夜からどかどか積もった雪がすごいことになってるわ、たった1日いなかっただけなのにすごい変わっててビックリ!
9時半頃ようやく我が家にたどりつきましたー。

 


というわけで、とーーーーーーっても長くなった1泊2日の大冒険日記。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます☆
もう一人旅も全然怖くなくなったので、またどこかに旅立ちたいと思いまーす!!!
来年も頑張ってSHOCK当てるぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オー 
【2008/02/12 21:51】 旅行記 | コメント(2) | page top↑
若々しい祝日☆
久々の連休ということで、テンションも高く
友達誘って、雪祭りに行ってきました!!!

雪祭りなんて行くの、2、3年ぶり~。
地元民(特に若者)は意外と雪祭りにいかないからね。

んで、雪祭りって大通会場と、すすきの会場と、さとらんど会場の3つに別れてるんだけど
(大通のがいかにも雪祭りって感じの、大雪像がいっぱい並んでる大通公園でやってる。すすきのは、すすきのの道路を歩行者天国にして、氷で出来た像とかライトアップして並べてるの)
んで、あたしたちが行ったのはさとらんど会場~。
すすきのと大通は街中に歩いていける距離にあるんですが、さとらんどってのは札幌郊外にある酪農体験とかが出来る施設? なんだけど、その広い土地で雪祭りをやってるわけです。
大通やすすきのが鑑賞するのがメインだとしたら、さとらんどは体験型で、大きな雪で出来た滑り台があったりするのです。
さとらんどで雪祭りをするようになったのは、2年くらい前から? かな。

あたしはさとらんど会場に行くのははじめて!
子供に混じって、めっちゃ遊んでやるぞーとはきりって朝から行ったものの
目的のゴムチューブ滑り台 1時間待ち・・・・・・チーン(´-ω-`)
ソッコーあきらめました。
10分待ちだった雪で出来た大迷路に並ぶことに。それでも30分近く待ったけど(>_<) 超寒かったからぁ~!

迷路の途中、階段を上って見晴らしのいい高台から撮った風景。左側にあるのがゴムチューブ滑り台ね。
DSCN0080.jpg


あと雪合戦やってたり、スノーモービルでバナナボート引っ張ってもらえるのがあったり、竹スキーやってたり、アイスバーがあったり、カーリングしてたり、謎のキャラクターと写真撮影とかやってたり・・・・
でも寒さに弱いウチらは、すぐに室内へ。
休憩室でラーメンとかソーセージ食べてました(笑) んで、すぐに帰ってきました(笑) 

あ、人が多くてすごかったけど、それ以上にすごかったのがコレ。
DSCN0079.jpg

写真に入りきらないくらいの雪だるま!
雪だるまをつくろうってコーナーがあって、その横にあるおびただしい数のだるま・・・。
キモッ!!!
と、思わず激写してしまいました(笑) 

雪を知らない内地の人とかは楽しいんじゃないかしらって感じの企画が満載でした。
でもとにかく寒かったので、あたしたちは早々に帰ってきて、街で買い物を♪♪♪

あたしは好きなお店でワンピースの下にペチコートとして着れる花柄のキャミワンピを購入だよぉ~ん( ^ ω ^ )
激カワ
ワンピースやロングパーカーの下に重ねたり、夏にはTシャツの上に着てもいいよね!
最近どんどんかわいい系が好きになっているなぁ。


んで、友達と買い物して、ワッフル食べて、買い物して、スタバで茶してお別れしたあとは
また別の友達と待ち合わせしてディナーを食べに
ホットペッパーで見つけたチーズフォンデュ付のコースがある店にいこうとしたの!
して、ついたら・・・・・・・工事中!!!
ありえないくない!? ありえなくない!??
マジ「はっ!?」ってなったよーーーーーーーo(`ω´*)oプン だって2月のホットペッパーに載ってるし、ビルの入り口にもなんも張り紙とかしてなかったし・・・!
もうすごいチーズフォンデュの気分だったのにさぁ!
しょうがないから他の店に行ったけど。マジないって思ったわぁ。

んで、そのあとカラオケに行って、日付が変わるまで熱唱☆
終電で地元に帰ってきたら、ちょっと遠回りしてサン○スに行って、十六キンキを購入したのでした~!

そしたら帰り道、雪で濡れているマンション廊下ですってんころりん滑って、お尻とひざとひざを強打ヽ(゚Д゚;)ノ
今すごい色のアザになっています・・・。
痛いのよぉ(´;ェ;`)
やっと東京でこけた痛みがなくなってきたと思ったら・・・痛す。
【2008/02/12 18:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
十六キンキ!
20080212004507

いやっほーい!!!

一応帰りに街中のセブン寄ったら、十六茶の棚が空っぽで
でも小心者のあたしは店員さんにきけず…
地元について、ちょっと遠回りしてサンクス行ったら…

新十六茶キターーー!

しかも1番前にキンキのフィギュア付き☆
四種類一気にゲットしよーと思ったんだけど
棚をひっかき回す勇気がなく…(それでも2、3本奥からひっぱりだして見たけど)
もう一組のキンキは諦めて帰りました!

とりあえず一組だけでも手にいれれてよかったわぁ(*´∀`*)

頭でっかちでなかなかカワユス!
【2008/02/12 00:45】 携帯より | コメント(2) | page top↑
ゆきまつり
20080211141741

朝からはりきって、雪祭りに行きました。
寒くて死にそうになったので、すぐに帰ってきました…

道産子も寒さに弱いのです↓↓↓

これは見晴らしのいいトコから撮った雪祭り会場の人の群れ。
人いすぎ。

今は喫茶店でまったりワッフル食べてマウス。
【2008/02/11 14:17】 携帯より | コメント(0) | page top↑
3月ですか4月ですか
244ENDLIさんライブきたーーーーー!!!


いったいどうなる? どうくるんだ!?
エンドリさんの場合、いったいどういった場所でどういった期間やるのか想像がつかないだけに気になる・・・
ライブハウスとか? またまたテントたてるとか?
期間は長いのかなぁ?

光一さんが映画宣伝→シングル出す その間に、エンドリさん活動って感じかな?


日にちは後日発表ってことだけど、予想するに3月か4月頃?
横浜のようにロングランか、はたまた短く何ヶ所かを回るのか、それとも仙台のように1ヶ所で短めの期間でやるのか・・・・
まぁ剛バースデーは挟むだろうけど。

夏からはキンキコン??? それだと忙しすぎないかな???




あーともかく冬が終わって、キンキの活動期間がはじまったって感じだね!
どういう1年になるのか、気になる木。
【2008/02/09 23:58】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
茶っ茶っ茶っ♪
毎日毎日、十六茶祭だねぇ~。
asahiさんのHPに十六茶の新情報がアップされてますだ!!!


十六茶カフェ・・・・・・・・・まぁ、これはスルーで(笑) 
「代官山ってえんらいオッサレなとこなんだべー?」というような地方民には関係ないですなぁ(´-ω-`)
オープンにギャルソン姿(白シャツ黒パンツに腰から下黒ロングエプロン)の麗しいキンキちゃんズが出迎えてくれるってんなら別ですけどね!
そんなのぜってぇありえねーーーーッ!

カフェで出されるメニューも結構おいしそうだね☆
普通に食べたい♪
ポークジンジャーって、ようは豚のしょうが焼きやーーーーーーーーん(爆)!!! 光一さんの大好物でよかったね
ああ、ぜひともasahiさん、座長の楽屋に差しいれして、座長の体重を増やすとまでは言いません! 減少を食い止めてくださいーーーッ!!
その際剛っさんも一緒に差しいれすると、座長のテンションが上がること間違いなし♪

絶対混むこと間違いなしッ( ^ ω ^ )
行く人たちは気をつけてね
ポスター貼られるとか、なんとかきいたので、写メ付レポお待ちしてまーす(o′▽`)ノ


それよりも楽しみなのは、12日からはじまるCMだい!
某オクでお写真見てしまったどー。
げっ、FNS光ちゃんか・・・・と思ったのはヒミツですヽ(=´▽`=)ノ
だっておデコ出してる光一さん好きくないんだもぉん。時々やる、髪をセットして、前髪真ん中わけとかも好きくないー。

ま、どんな光一さんもステキなことには変わりないんだけどね!

リーマンなふたりは久しぶりに見た感じがして、いいけどね♪ こーやってみると、キンキって絶対30手前には見えないね! 若い若い。
特に剛っさん。
そのへんの28,9のリーマンはこんなんじゃないよぉー。
だから芸能人なんだけどさ(笑) 

CMそのものはちょっとコメディタッチなのかな?
明るい感じでおもしろそう! 
十六茶のCMって、流しだした最初の頃しか流れないからなー。もっといっぱい1年中見れたらいいのにぃ。
早いうちに捕獲せねばね(・ε・)


それに12日は堂兄の収録もあるし、仕事も休みだし、なんだか週明けが楽しみだなぁ。
【2008/02/09 00:14】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
雑誌とか☆
昨日ゆーちゅーぶ見てたら、すごい時間がたってたYO!
最初は見逃した嵐の宿題くんを探してたはずなのに
あーんなものやら
こーんなのやら
いろいろ見つけちゃって止まらなかった(>_<)

そーそー
昨日、やっとこさ東京旅行の写真プリントしようと某ビックカメラ(笑)に行ったわけ。
はじめてのデジカメプリントだったから、ちょっと戸惑ったけど簡単に出来て便利だなーって思ったの。
んで、45分で出来上がるっていうから、待つのめんどいから帰ったのさー。
したら、駅に向かう道で、もっと安く、しかも25分で出来る店に遭遇(/Д|)ガーン!
すっごい損した気分だ…
今度から安くて早くて使いやすいトコ探してからプリント出さないとなぁ!

今日の帰り取りに行くの忘れないようにしなくっちゃ!

あ、あとドル誌も立ち読みしたー!
人が結構いて、ポテトだけしか見れなかったんだけど…

光ちゃんヤバイ!!!!
超カッコイイ!!!!!

王子様ってゆーより、騎士って感じ? アニメキャラ? リアルヒーロー?
惚れた(*´∀`*)
てか、すでに惚れてるのに、これ以上惚れさせてどーするつもりって感じ!!

こんだけ言っておいて購入してませんけど(笑)
雑誌は控えめにしないとね☆

あ、TVガイドに載ってる短髪剛っさんも見てきた!
すごいズボンはいてたヨ(笑)
佐藤隆ちゃん好きだから、ゲスト来てくれるのすごい嬉しいー!!
映画の宣伝かな?
映画の宣伝なら、ぜひスシ王子も!!

あーあ、そろそろ新しいニュースが聞きたいなぁ♪
とりあえず12日からのCMに期待かな!
新曲でありますよーに(●´∀`●)
【2008/02/08 14:03】 携帯より | コメント(0) | page top↑
Are you ロビン? -No、I am 山田
ロビンくん・・・・あんた何者???(笑) 


いやいや、リアルにどっかで見たことある顔ではあるけどさ、急に現れてビックリよ。
とあるブログを検索したら画像見れるって書いてあったからさっそく見てきた☆
奈良Tのときにも思ったけど、情報化社会ってこぇー!(笑) 
昼、仕事場にいたときは、十六茶の新CMがオンエアされるってことと、みのもんの番組を要チェックだなってことしかわかってなかったのに・・・

とりあえず早いとこWキンキちゃんズだけはGETしておかなければね!
気がむいたらロビン君ひとりぐらいは欲しいカモ。
画像見る限り結構かわゆいし。

今までの熊たんがねぇ、ちょうど今12匹いるわけですよ。
シリーズ三弾くらいあったけど、結局集まったのは全部あわせて12熊。
したら、あと4匹は欲しいよね。
Wキンキが増えたら、16レンジャーの完成だ


絶対みんなキンキのが欲しいに決まってるわけでしょー。
キンキヲタもお茶の間ファンも、たまたま十六茶を手にした人も、キンキのがあるって知ったらそりゃキンキを選ぶでしょー。
これは結構な争奪戦になるよかーん!!!
意外とこの北の地にもキンキファンが多いということがわかったので(スシ王子の前売りの教訓)、今回はウカウカせずに早めに4つGETだぜ+。:.゚ヽ(o・`_´・o)ノ゚.:。+゚

ファン心をくすぐることを思いついたね、As○hiさん!
この調子でキンキをCMに使い続けてくださな☆ ファン心を操るのは結構簡単だよ(笑) 

あ、あとね! あたしとお兄で思いついたもっと十六茶が売れる作戦。
このロビン君フィギュアを、全部中身が見えないようにして販売して、さらにシークレットを1つ作ること。
そのシークレットのシルエットが、どう見てもキンキ2人が肩を組んで、2つで1つのフィギュアになってるようなヤツなの(笑) 
そしたらめっちゃバカ売れすると思うよ そしてそのうちヤフオクで高値で取引されるという(爆)
いやーん、あたしって商売上手


早く新CM見たいなぁ☆
バンバカ放送していただきたいっすよね!!!
もちろん、2ショで笑顔の2人と、バックには明るめの新曲・・・・ですよ、ね???



【2008/02/07 00:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
東京ひとり旅・6
はい、いつになったら終わるのか東京旅行記ももう6つめ。
10になる前には終わりたいです、はい・・・。

さて今回はこの旅の大きな目的のみっつめ!(ひとつめSHOCK・ふたつめジャニショファミクラ)
下北沢ひとりしんどいwalkerです
↑こうやって書くと、さびしいものがありますな

いろんなサイトめぐったり、しんどいロケ地めぐりしてるHP見たり、グーグルマップとにらめっこしたりして下準備を進めてきました!
(本当は行きたかった古着屋・家具屋が13時オープンだったので午後に来たかった(´;ェ;`)

下北沢について、駅を出ると、そこは思っていたよりも小さくてぎゅっといろいろなものが集まっている空間! 地図上で見ていたものよりぐっと狭く感じる。
こことここはこんなに近かったんかいな~! 歩いて2分って誇張じゃなかったんだ! みたいな。
駅南口を出てすぐに一つ目の目的地・栄子マンの実家発見!!
DSCN0053.jpg

ちょっと歩くと、目的地2のパン屋さんアンゼリカとコーヒーショップモルディブもすぐに発見!
しかし、まだちょっと様子を見ることにして、スルー。
この辺はいかにも商店街って感じ。若者もいっぱいいるけど、おじさんもおばさんもいっぱいいるし、道は狭いのにトラックがよく通るし(^^;

んで、次の目的地は剛っさんがおばーちゃんの好きな色のイスを買った家具屋さん。地図で見てる感じ、ちょっとはずれたとこにありそう・・。
とりあえずぐーっと端に向かって歩いていく。ここにファーストキッチンがあって、ここにサンクスで・・・・お、トヨタがある! ということは
発見!!!
DSCN0049.jpg

13時オープンのBRAND NEW ROCKETです!
だからまだシャッターが降りてる・・・(´Д`|||)  事前に開店時間調べといてよかったのか、悪かったのか(笑) 
向かいに消防署がありますよ。その消防署から撮った写真。
本当はここでカワイイ壁掛け時計を探すつもりだったのになー・・・

写真を撮ったらすることがないので、すぐに商店街の方へ戻って、まずはアンゼリカへ。
DSCN0050.jpg

ここはもうオープンしてるので、有名なカレーパンとみそぱんを購入。
次にモルディブに行って、寒かったのであったかいカフェオレを購入。
DSCN0052.jpg

カフェオレを飲んで身体をあっためつつ、今度は古着屋へ向かうべく、駅の反対側北口へと向かう。
北口の方もすごい栄えてる感じ。こっちは商店街というよりは洋服屋さんがいっぱいで、古着屋さんから、アパレルの路面店までいろいろ。
カフェオレを飲みつつ、剛っさんが行った店を探すんだけど、見つけられない(^▽^;)
すんごいいろんな店がごちゃごちゃいっぱい!
時間があったらカフェに入ってゆっくりお茶したいって感じ。
ぐるぐる歩きつつ、なんだかとってもかわゆらしそうなお店を見つけて入ってみる。
お花屋さんが店の前にある古着屋さん。ここでカワユスな白いチュニックを購入! ちょっと高いけど、刺繍が凝ってるし、いっぱい買う予定だった服をここまでまったく買ってないのでいいか! と思って。
次にその向かえにあるカフェと一緒になってる雑貨屋さんに。超あたし好み 正直札幌でも売ってそうだけど、ここで買うことに意味があると思って、友達とおそろいの雑貨をおみやげに買った

んで、さらにいろいろ歩いて、いろんな店入って見たりすると発見!
DSCN0054.jpg

この靴の看板が目印、の13時オープンの古着屋さん・HAIGHT&ASHBURY
写真の通り、となりはセコムショップ。
駅からだと、横浜銀行のある通りをまっすぐ行って、無印で左に曲がり、少し歩くと、あります。おっきい通りに面してないけど、看板が目立つからすぐわかるかな?
近くにstudy roomっていう学校で使う教材とかを売ってるお店があります。見てたら、ちょっとフラスコとか欲しくなった(笑) 
ここも写真を撮るだけ撮って、あとは他の古着屋さんもいろいろ見てみたりしたんだけど、やっぱ13時過ぎなきゃ店は開かないのか、閉まってる店多し(´・ω・`;)
下北沢には午後行きましょう!

というわけで、もうそろそろ行こうと原宿へ戻ります~!

原宿に戻ったら、あの広場にはやっぱり列が出来ています。13時ちょい前だったかな?
スタッフのお姉さんに「今何時の列ですか?」ってきいたら、「12時半です」って
えー!? まだぁ?
待ってる人も見えるけど、ここにあと30分いるのももったいないし・・・これからどうしよう。
よし、この時間を利用して買い物に行こう!
と思い立つあたし。13時半までに戻ってこればいいのよね、と。

これが 間 違 い だった・・・・・

このとき、あたしは歩道橋のそばにもう1本伸びている列に気づいていたのに、それが13時半の列で、もうかなりの人がいたことには気づけなかったのです(ダメダメぽ(´・ω・`)

表参道を歩いていると、ヒルズの中の路面から丸見えのギャラリーでかわゆい展示会が!!!
昨日から気になってたのよねー。
入り口に置いてあるかわいいカードをもらって、思い切って中に入ってみる!
080206_005046.jpg ←これもらったカード。キラキラ
ギャラリーの中は御花とか飾ってあってね。板張りの床に草や花がところどころ生えていて、ひめりんごとか置いてあるの! すんごーいかわいい世界。
KO-HEY! ARIKAWAさん(アリカワコウヘイ)という方の展示会だとのこと。
あたしはカワユスなポストカードを2枚買いました。羊とお花さんです
絵は動物とか女の子とかお花をクレヨンで描いてるような感じ? のイラスト
こんな感じです→ココ★ コチラ☆
勇気を出して入ってみてよかったー!

表参道ヒルズでトイレして、向かうはクリスタルボール!!!
つまりはガルシアね。
未だに新しい名前は慣れませぬ。
表参道ヒルズの近くということと、頭の中に描いた地図を頼りに・・・・なんとかすぐにたどり着けた!
そんで、悩みつつド派手なバックを購入!!!

このときすでに13時20分。慌てて広場に戻ります
のんびりしてた場合じゃなかったー!


次回ジャニショ編に続く。
【2008/02/06 01:18】 旅行記 | コメント(2) | page top↑
東京ひとり旅・5
気づかぬうちに雪祭りがはじまってたみたいね(ΦωΦ)
どおりで街中の人口密度が増してるわけだー。妙に厚着の人をいっぱい見かけます。←それは観光客
今年も出来上がった雪像を見ることなく終わるでしょう~。作ってる途中のはこの前バスの中から見たけど。

あ、さっき書き忘れた!
今日の朝、光一さんの夢見た しかもかなーりいい内容だった(≧∇≦*)キャハ




帝劇を出て、これから向かうは新橋駅。朝コインロッカーに荷物を取りにいかねばなりませぬ。
JRにのればすぐなんだけど、あたしは一駅くらい歩けると思って、線路伝いに歩くことに。飲み屋さんの並ぶ道をひたすら歩く歩く歩く。帝国ホテルの従業員入り口とか見つつ、歩く。
最後の方はまだ着かないの!? とか通り過ぎてないよね!? と不安になりつつも、よーやく到着ぅ!
ここからが大変だった。
コインロッカーが見つからないの(´Д`|||)
携帯に目印になるような場所を書いておいたんだけど、夜だから店は閉まってるし、印象が変わっちゃってて、よくわからず(>_<)
焦るあたし。
やっとコインロッカーを見つけたときは涙出そうになったよ(´;д;`)
このときすでに十時。疲労激しく、ホテルに向かうべくメトロに乗る・・・。

最寄の駅からバスに乗ってすぐって知ってたんだけど、歩いていける距離ぽかったから最初は歩いて行こうと思ってたの。
でも、出口から出たら、どっちに行けばいいかわからず、ちょっと歩いてみたけど、よくわからなくて、ここから迷子になるのは嫌だって思ったから
素直にバスに乗ることに。
バス乗り場が目の前にあったし、ちょうどバスが来る時間が迫ってたし(一応調べてあった)、やっぱり乗ることにした。
今バスに乗って周りの風景覚えて、朝歩けばいいやって思って。

バスに乗ったら、東京のバスって乗車するトキにお金払うんだねー!!!
なんか変な感じ!
北海道は後ろから乗って、降りるときにお金払うんだよ。乗った場所に寄って運賃違うし。
光一さんが平成ジャンプの回の堂兄で言ってたもんねぇ(笑) 
ここでもpasmoでピッだから、すごい楽チン

5分ほどでホテルの目の前のバス停につく。ホテルに向かう前に、まずは近くのコンビニで食料調達。
さらに大量の荷物になって、ホテルへ
着いたのが11時ちょい前。

ホテルは安いツアーだけあって、いかにもな感じのビジネスホテルというか、長期滞在型のホテルって感じ。外国人の人もいたしね。
部屋入ったら、壁に飾ってある額縁が傾いていたり、レースカーテンがやぶれそうだったり、家具がボロかったり、じゅうたんが汚れてたり(>Д<)
なんか落ち着かない部屋だった・・・。
すごい汚いってわけじゃないんだけど、とりあえずボロい部屋。
せっかくホテルについたのに、落ち着けないあたし( ̄Θ ̄;)  一箇所に座ったまま、動かないあたし(; ̄_っ ̄)
身体が休まらないわ!
うーん、なんだろう? 別にいい部屋を期待してたわけじゃないのに・・・霊感もないのに・・・謎。
落ち着かない部屋で、グータンを見つつ、とりあえずメールを返したり、ジャージに着替えて、コンビニであっためてもらったゴハンを食べる。
あんま食欲がなかったから、雑穀野菜雑炊みたいなの。それもなんかムリヤリ口に詰めた感じで。
地元の友達からも、「今日のSHOCK大丈夫だった!?」とのメールが来て、携帯からブログ見てみたら心配のコメント入ってて
異国の地(東京だってーの!)で泣きそうになる・゚・(PД`q。)・゚・ 心が弱ってるあたし。
これはもしや大事なのか!? と気づき、明日のWSをチェックするべく、お兄にメールして、思いつくWSを予約録画してもらう。 
あと、明日朝すぐに出かけなきゃならないってことで、荷物を詰めるのに苦労する(>_<)
パンフとカレンダーをコロコロの底に置くとちょうどいい大きさ。直で詰めるのは嫌だから、コンビニの袋に入れて(これがまたちょうどいい大きさで/笑)、コロコロの床に寝かし、その上にポテロングやら買った下着やら詰めていく。
たった1泊なのに、なんでこんなに荷物が多いのやら。

んで、お風呂入って、髪をかわかしつつ、就寝・・・。


アラームを3回くらいかけといたので、7時過ぎに起きるが、布団から出れず20分くらいまでゴロゴロ。
前髪がすごい寝癖ヽ(゚Д゚;)ノ
朝ゴハンにオニギリ・りんごヨーグルト・バナナジュースを食べるが、あんまり食べれず。結構残して、そのまま置いて来てしまった。
8時半にホテルを出たら、1時間くらいでジャニショにつけて、開店は10時だから開店前につけるし、これならすぐに入れるだろうと計算。
しかし、余裕ぶってるあたしは10時につけばええやろうと、なぜかスッキリのホスト大戦争みたいのに夢中になって(笑)、出発時間が8時40分くらいになる。
昨日はバスに乗った道のりを歩いて駅へ。
またまた新橋駅で降りて、昨日の失敗も踏まえて改札のすぐそばのわかりやすそうなコインロッカーに荷物をしまう。そっから原宿へ。
山手線に乗り換えるときに、あと30秒早かったら、もう1本早い電車に乗れてたのに・・・ってトキがあったの。でも、すぐに次の電車が来たから何も思わなかったんだけど。
10時ちょい前に原宿について、広場に行ったら、もうすごい人がヽ(゚Д゚;)ノ
予想外!
整理券をもらうべく並んだんだけど、もうすでに12時半の整理券・・・うそーん(汗) 予定では午前中に原宿をあとにして、午後からは下北沢のはずが
あーもっと早く来るんだった!
と後悔しつつ並んでると、あたしの1つ手前で12時半の整理券が終了(´;ェ;`) そりゃないよ、おねーさん! あたし一人だからいれてやー!!
アルバイトのおねーさんはトランシーバーで確認をとってる。「今日は1人の人や学生さんが多いです」とかなんとか。んで、「はい、次は20枚ですね」つって、整理券の準備をしだす。
やっとあたしがもらえたのは13時半の整理券。
うーん、おそるべしジャニーズショップ。

13時半までどうしよう? 原宿で買い物したかったから、それまで買い物でもするかーってちょっと表参道を歩いてみるが!
どの店もやってない(×_×)  
北海道だとファッションビルて10時オープンなんですけど、ラフォーレも表参道ヒルズもやってない。どこも11時オープンなのかな?
ガッカリして、どうしようか悩む。11時までどっかで1時間時間つぶすか・・・。
でもそしたら、13時からジャニショに並んだら、3時には空港に向かわなきゃだから、下北沢に行ってる時間がなくなるし・・・でも下北沢の行きたいお店は13時オープンだから行けなくなるし・・・。
悩む。葛藤するあたし。
うーん、しょうがない! ここは行きたいお店をあきらめて、下北沢に向かうことに。13時頃に帰ってこれば大丈夫だろう! と。

そう決めたら早く行かなくては! とさっそく下北沢へ・・・。
【2008/02/05 22:43】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
鹿男

な、奈良Tシャツ気になる・・・・!!!



大仏Tより、鹿アドバンスの方がかわゆいな♪
あーこれめっちゃ売れるんだろうなぁと思いつつ、あたしは思わずポチッとクリック・・・・・・・



してませんよ(笑) 
危ないトコだったけど、どこで着るんだ! と自分に冷静にツッコみいれて。
奈良に行く機会があったらぜひとも買いたいけど、ね。
Tシャツとしては普通にお手ごろな値段だものねー。買っちゃう気持ちはわかる・・・。
いやいや、お金ないんだってば!
全国ツアーのためにためておくんだって!!!

と言いきかせて。


平日の昼間なのにサイトが繋がりにくいのがすごい。
【2008/02/05 18:43】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
東京ひとり旅・4
あっちゃぁ~、全然すすまない旅行記( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
まだ1日目の夕方だもんね笑 
その原因はわかってる。なんでもかんでも細かく書きすぎなのよ、あたし。だから長くなる。書くの疲れる。めんどくなる。時間がかかる。のんびりやろうと思う。少しずつ書く。細かいコトもついつい書いちゃう。
てな具合な無限のループに陥っちゃうのよね。

でも旅行記読むのダイスキな 自 分 の た め に、一生懸命完成させよーと思います!
東京行く前に東京旅行記を書いてる人をブログで探してみたりしたけど、あんまなかったもんねー。

あーまたはじまる前から長くなってるわ(@w@;)
さっそく行ってみようぜ!





帝劇にいると、友達からメールが
2階であいてるベンチを探し、ようやく座って落ち着いたトコでメールを見てみると。
「SHOCK見るのって今日だよね? 大丈夫!?」
あたしはこのとき、何も知らず、フツウに『ひとりでお前東京大丈夫なんか?』メールだと思ったわけですよ。
あらまー心配されてるあたしって愛されてるわ、くらいに超カンチ(笑) 
のんきにSHOCK中にお腹なったらヤバイなとか思い、小腹を満たすべく、木村屋のアンパンと十六茶で一息ついてた。
したら、次にきたメールが「夜公演!?」で普通にそうだってメールしたら
「公演あってよかったねー。昼公演かと思ってハラハラしたよ」と。

(・-・)・・・ん? んんん?? (; ̄ー ̄)...え? ←意味わかってないあたし

しーたーらー、ようやくあたしが気づいてないと知った友達が昼公演が中止になったこととか詳しく教えてくれて
あたし一気に興奮!(イイ意味じゃなく)
青ざめたり、口がまわんなくなったり、立ち上がって叫びたいようなテンションに。思わず「知ってましたか!?」って周りの知らない人に話しかけそうになったよ。
だってそんな話誰もしてないし、みんなフツウにカツサンドとか食ってるんだもん!
でも小心者のあたしは話しかけれず、しかもそんな大事だってよくわかってなかったから(目の前の初SHOCKの方があたしには大事だった・・・)
とりあえずカーテンコールでの座長からのお言葉を待とうと思い、40分頃1階に降りて、会場内へ・・・
このとき1階はさっきよりもだいぶ混んできてた。でも今から入場って人も結構いて、こんなギリでも大丈夫なんだなーって思ったり


会場内はおごそかな劇場的な雰囲気。
おぉ~!!!! ここが帝劇かぁ、と。
舞台には「SHOCK」って書いてある光のカーテンみたいのが降りてる。
開始20分前なのに劇場内はまだまだすいてる感じ。 
とりあえず入り口のトコの地図見て、近そうなドアから入り、席を探してウロウロ。座席のアルファベットを見つつ前に進むんだけど、どんどんどんどん前に進んでいくわけ。
この辺かなって思っても、まだ□か! みたいな。
んで、ついた席が超近くで・・・ヤバス!
でも人は貪欲なもので、もっと前の人が羨ましくなったりもする(笑) 
前から数列目(一桁!)の、センター端の方の通路側の席でした。
ロッカーやクロークに何も預けていなかったあたしはエライ荷物を抱えて、席につく。
んで、日記を書いてたりしたんだけど、開演近くなると、帝劇のお姉さんがやってきて、「出演者が通りますので」と言って、はみ出てる荷物を席内に収まるようにしてた。
あたしは掲示板で、反対側のこの席の横を光一さんが通ると知ってしまっていたんだけど、「光一さんじゃなかったら誰が通るの?」と思ってた。←実際はダンサーさん。しかも見逃したからよくわからず。

どんどん空席が埋まっていくのを、人物観察をしながら見てた。やっぱ若い人は少ないなぁって印象。やっぱキンキファンにギャルは少ないね!
と思って振り返ったら、後ろにめっちゃギャルがいてビビった(笑) 
いや、きっとたっちょんのファンだなと決め付けるあたし(ヲイ) 
ギャルなのは全然いいんですけど、この子がいかにも女子高生な制服姿(スカートの下にジャージハーフパンツのハニワルック)なんだけど、めっちゃ香水くさくて! あたし香水の臭いがホントダメだから、観劇中辛かった(´;д;`)
こういう閉鎖的空間に長時間いる場合は、香水つけないのが(つけても薄めに)なのが常識だと思うんですけどー!
最終的にわかったことは、この子はお母さんに付き合わされてSHOCKを見に来てるってことですな。だって光一さんが飛ぶシーンで後ろ振り返ったら、その子が真顔で正面向いたままだたんだもん(゚ロ゚;)!!!
え? 真顔っすか? ステージ上にファンのダンサーさんがいたのかな・・・? いやいや、ここ座長の見せ場なんスけど・・・。みんな驚いた顔して座長を目で追ってるのに・・・。
まぁ、すべてはあたしの勝手な想像だし、人の観劇スタイルにケチつけるなって話なんですけどね(^▽^;)

腹立たしさついでに、もう1発。
あたしの斜め後ろに、親子が座っていました。50くらいのお母さんと高校生くらいの息子です。関係ありませんが、2人とも太ってます。
そこまではいいんです。
最初見たときは若い男子もSHOCK見に来てくれてるなんていいなぁ、ステキだなって思ってたくらい。
開演前にパンフを見つつでしょうか?
「○○んトコが変わったんでしょ!」みたいな感じで大きな声でネタバレをΣ(・口・)
あたしはネタバレ平気だし、掲示板とかでちょこちょこ知ってたらいいけど、知りたくない人が周りにいたかもしれないのに・・・。
ここでちょっとこの声でのデカイ親子にヤな予感。
そしたら的中。
笑い声がデカイ! しかも長い!
しかも笑いながら「アハハハハおもしろいハハハ!!!」って言うのーーーー(>_<)
「アハハハたっちょんハハハハそこ!」みたいな感じで、笑いつつしゃべるのよ、絶対!
しかも観劇中に2人で会話するのー!
「~だよね?」「あそこは~で」みたいな感じで、感想を伝え合うのよ!
かなりイライラッとしました。
他にもいましたよ。観劇中にしゃべる人は。あたしもしゃべりたくなったよ、何度も。
決して一人身のひがみじゃないよ!
ほんとーにイライラっとしたの。この親子には
ムカついたから、何度もうるさい! って思ったときに振り返ってふたりを見てやったよ、わざわざ。
それでも話し声がなくなることはなかったけどね

さらにもう1発。
6時になっても、あたしの横2席が空席だったのね。
こんないい席なのにもったいない~。詰めちゃおうかな(2席横につめたら、センターにより近づくから笑) って思った。
ほぼ満席なのに目立つよ、こりゃ。
って思ってたら、観劇中、前半はじまって少ししたときに女性1人が遅れてきました。
帝劇スタッフが足元を懐中電灯で照らしつつ、あたしは通路側だから席を立たなきゃならない。足元には荷物置いちゃってるってのもあるし(^^;
光一さんから目を離さないようにしつつ、ちょっと離しつつ、また席につく。
これで空席はひとつに。
したらさー、もっかいジャングルのあたりでもっかいそれがあったのよーo(`ω´*)o もう1人の女性がきて、あたしはまた席をよけ、光一さんから目を離し、また席につく。
仕事とか雪の影響もあったと思うし、しょうがないとは思うんだけど、これには結構ガッカリ。2回もあったからね・・・。

あ、あと!
あたし事前に掲示板でおだんご頭と帽子はよくないって知ってたから、髪を下ろして行ったんだけど
前から2列目くらいの人が頭のてっぺんでおだんごにしててねー。
知らないんだろうとは思うけど、結構後ろの人からしたら見えづらいのよ、あれ。


腹だたしさは置いておいて。
人の悪いとこばっかあげてるあたしの、悪いなぁってことをひとつ謝っておきますと。
観劇中に頭を動かし過ぎました!
これ終わってから掲示板とかで見て気づいて、申し訳なかったなぁと(;゜(エ)゜)
前の方の席の悪いトコで、やっぱ舞台の下の方が見えづらいわけ。
座高の高いあたしでもちょうど前の人の頭にさえぎられて、ロミジュリシーン・コウイチの倒れたトコはまったく見えず。(もちろん楽しみのキスシーンも・・・)
頑張って見えないか頭を動かして見てたのよねー。
でも、それってあたしの後ろの人にしてみたらウザイ行為だよねー。その人はさらに見えづらくなっただろうと思うと、申し訳ないm(_ _)m

というわけで、初観劇はいろいろと勉強になりました。
また見にいけるなら、人のフリ見て我がフリ直せの精神でいきたいと思いますヾ(*`・ω・´)ノ




そんなこんなで怒涛のSHOCK観劇は終わったのでした。

カーテンコ-ルレポはこの前したからそれで終わりね(笑) 
SHOCKの内容のレポはどこやねん! とお思いでしょうが、そんなのあたしには出来ません(笑) ←開き直り
いっつもコンレポもMCレポしかないでしょ?
そういうことなの(ダメダメ人間)


さて、終わってまず最初に思ったのは肩凝ったーってこと。
緊張しすぎて、見てる間ずっと肩に力が入ってたのね。ハンカチ握り締めて、フライングシーンでは歯を食いしばり、ガチガチになって見てたせいで
すんご-い疲れた!
ずっと口ぽかーんって開けてたせいで、口カラッカラだし(笑) 
そうそう、太鼓のシーンで具合悪くなった(笑)  どんどんどんってお腹に響き過ぎた(爆)
初ひとり旅で異常にキンチョーしてたのもあると思うんだけどねヾ(;´▽`A

あたしは結構コンサートとか映画でも最後の方まで残ってる派なんだわね。余韻にひたりたいと言うか。急がねばならない新幹線の時間とかもないし。
んで終わってからものんきに座っているあたしの横をぶつかる勢いで(正確にはかすった)通り過ぎてく人たちがいたの。
前から後ろに、ではなくて、後ろから前に。
んで、うわーってものすごい勢いでオーケストラピットをのぞいてるの。
なんだなんだ!?
って思ったけど、あそこから舞台後の出演者が見えるのかな? それともただ見たかっただけ?
あの勢いだから、ありえるとしたら前者でしょうなぁ。
うーん、こんなことを書いといてアレだけど、ココを見てマネしない方がいいと思うなー。なんかあんまいい感じに見えなかったし。
見たい気持ちはわかるし、舞台はじまる前暇だったからあたしも見にいったけど、それは誰かが見たいって気持ちで行ったんじゃなくて、こっから光一さん来るんだよねーワクワク♪ って気持ちだったし。


そんなこんなでちょっと落ち着いてから、早くホテルに向かわねば、とあたしも帝劇を出たのでした。


長くなったので、つづく
【2008/02/05 15:06】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
29歳のオトコ。
光一さんの恋愛話って、ドキドキしちゃうね、なんか(>∀<)アハ

よくしゃべってくれる関西人のゲストさんは堂兄に何度か来てくれてるので
キンキの2人ももリラックスした感じで、つっこんだり、タメ口でしゃべったり、結構会話に入ってきたり
急にゴム飛びやってみたり(最初ジャンクションで何かと思ったよ/笑)
恋 愛 話 をしたり!

そりゃあ光一さんも29のフツウのオトコですけども。
恋愛トークもたまにはきいてみたい! でも、あんまり生々しいリアルな話はききたくないと思ってみたり・・・・そんなあたしはまだまだ乙女だわね(プッ)
光一さんの恋愛話きくと、どーしても元彼女さんの顔が浮かんできちゃうのでねー。もちろん、その人のトキの話かはわかりませんが(苦笑)
空気清浄機のくだりは、さすがスモーカー よく気持ちがおわかりで

あたしも光一さん家に居候しーたーいーーーーー ←ウゼー!!!
チャリンコもこぎますし、ウインドーショッピングも付き合いますし、手も繋ぎ放題にいたしますから!
枕の代わりに抱きしめてくれても全然かまわないし 



無性に花を買ってしまう28歳♂・剛っさんの短パンラブ
今回の服装めっちゃ好きやなぁ。
お帽子もめちゃカワユス。
最初すげー髪型に変えたのかと思って焦ったけどね(笑) 



こーださんの言うバニラな女って、つまりは白メシな女ってことだよね?
昔中居くんがキンキゲストのうたばんで言ってなかったっけ?
お肉も魚も食べたいけど、白いゴハンも大事みたいな・・・・記憶不確かナリ。
話題な2人だから、記憶をこじつけちゃっただけ??




あの爪で料理してるなんて絶対ウソだろ!!!
と彼女を信じるコトがどうしても出来ないあたし(笑) は、爪短いのに料理一切しない人です。ナハハ!

anytimeはすでにあたしのカラオケの18番さ
【2008/02/04 20:53】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
