【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
69号到着。
昨日は貴重な日曜日のおやすみだったので、昼から活動的に動いて
まずケータイを機種変しに近所のドコモへ♪

あたしのケイタイは父名義になっているので(前回ケイタイ変えるときに新規にしたかったから、父名義で新規で作ったため)
父と母同伴でドコモに(笑) パピーはただサインするためだけに来たの。マミーは次に自分も変えたいといろいろ機種を見るために。
あたし本当はSHがスキだし、前2台のケイタイはSHなんだけど
今回のSHは見た目が好きじゃないので、SHはスルー。SHの次に使いやすいのは、使ったコトがあるNかなっと。見た目もスキだったので、N705iμかN905iμのどっちかにしようと思ってて
その場でN905iμに決めました!

とりあえずまだ1日くらいしか使ってないけど、使いづれぇーーーーー!
でも最初はみんなこういうもんよね!
早く慣れてプロくなりたいッス!
とりあえず周りの何人かが、あたしをお試し台に使ってN905iμにするかどうかを決めるらしいので(笑)、使い方をマスターしてイイ機種かどうか決めたいと思います♪

さっそくイイ点が。N905iμにミッキーのデコ絵文字がちょこっと入ってる☆
ディズニーモバイル気分だね( ^ ω ^ )


んで、新ケイタイを手に友達との待ち合わせに~
高校んトキの友達と、いつものカラオケ長時間コース。だらだらしつつも4時間ガッツリ歌って、そのあと行き当たりばったりで居酒屋に入って、はじめてモツ鍋を食べた!
最初はちょっとダメかなって思ったけど、意外とイケたよ(*・ω・)♪ でも、もういいかな(笑) 
居酒屋では3時間くらいだらだらといろんなコトを語って、なぜかその場で日記書いたりして(笑)、人生について熱く語って楽しかったぜぃ。


家に帰って、堂兄を見て・・・・・
ジェロさんはステキだけども、あんまり今回のはおもしろくなかったなぁ(@w@;)
オープニングトークとラララライのトコだけ残してばっさりカットでーす。
ラララライは最初キンキのトコだけ残そうかと思ったけど、5年後とかにDVD見たら「何この踊り!?」「ラララライなんて人いたっけ?」てな展開になるかもしれないので、一応どういうものかを残しておくことに(笑) ←ヒドすぎ!
ラララライをいやいややる光一ちゃんはめちゃかわいかったね



祈りをささげつつ、郵便ポストを開けたら、希望していた試写会ハガキはなく・・・・゚・(PД`q。)・゚・
代わりにオレンジ色の封筒が。
あれ? この前来たばっかなのにと思ったら、そういえばまだだったSHOCK特集でした。
この前きたの今月だよね? 確か。(あたしがつけているキンキスケによると、68号到着は3月10日です。3週間前!)
年4回以上絶対に送ってくれるキンキFCは偉いね  
【2008/03/31 23:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
新しいあたしになって
DVC00372.jpg



ケイタイ新しくしました!!!
2年ぶりに新しいケイタイにしたら、いろいろ戸惑う・・・(´・ω・`)
使いづらくて困るぽ。
【2008/03/30 23:27】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
今日は初日☆
スシ王子試写会のハガキが届きません(´;ω;`)

まだ締め切りから2日だし~まだまだ届かないよね!
とか思って、でも毎日朝晩郵便ポストをのぞいてたら
掲示板でもう届いたって書いてた人いたぁ~~~・゚・(PД`q。)・゚・

あたし、てっきり締め切りもギリだし、ハガキはギリギリにならないと届かないとか思ってた!
届くなら絶対月曜以降だよーとか思ってたのにぃ。
結構良心的ね、HTBさん・・・。

一応3日までハガキ待つけどね!!!
望みを捨てずにね!
むしろ、3日会場の前まで行ってやるけどね! だってわざわざ休みとったんだもーん。ヒマだもん!
3日と10日休みとったら、その間6連勤になってしまったけどね(´;д;`) つ、つらすぎる・・・


チケ譲ってくれる人からのメールで、どうやらあたしの譲ってもらえるチケはFブロらしい。
AのチケがFに・・・まぁ、もう何も言わないよ(言ってんじゃん笑)

いろいろ掲示板をめぐったら、Gブロまであるみたいだけど・・・2千人入れるとして、2階は席アリだから200人程度だと仮定。
残り1800人を7ブロに分けて、1ブロが300人弱くらい?
というのはあたしの勝手な予想だけども。
zeppって絶対超狭いよ とか思ってたけど、2千人とかきくと、結構人数多くきこえるよねー。しかも段々とかになってないから、後ろの方だと埋もれてしまいそう(>_<)
いや、でもこんな狭い箱でのライブ、しかもバースデーライブなんて超スーパー貴重だからね
楽しみたいと思います


今日はケリーライブ初日!
横浜アリーナはそうとう熱く盛り上がったようですね♪
さりげなーく、なんとなーくネタバレを避けつつ、ちょこっとネタバレにも遭遇しつつ、調査をいれてきましたぜ!
グッズ買うのにすごい並んだとか。
でも売り切れとかは特になかったようで?
鏡が意外と大きいときいて、ちょっと欲しくなった☆ あたしデカイ鏡って持ってないんだよねー。家用のはあるんだけど、持ち歩き用のはどれも小さめなのさー。すごい必要にかられてるわけじゃないんだけど、ケリーのだったら見た目黒くてシンプルぽかったし、これから遠征とかするときも使えるかもだし♪
とりあえず今欲しいって決めてるのは、パンフに鏡にハンドタオルにカレンダー・・・・・あとフレグランスが悩みドコロ。
荷物が大きくなりそうだから、最初にグッズだけ買って、一回家に帰ろうかな(^^;
グッズ販売開始時間っていつなんだろう?






そういや、譲渡書とか作った方がええのかな~??
【2008/03/30 01:18】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
あたしの葛藤をきいてください。
あたしの葛藤をきいてください。

チケットを届きました。やった! かっこいい! おしゃれ! 黒だ!
080329_002430.jpg


今日は仕事のあと友達と遊ぶ予定だったから、お母さんに開けてもらって
席番をお母さんにメールしてもらいました。



めっっっっっちゃイイ席だったの。
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(o´・∀・`o)ノヽ( ´¬`)ノヾ(@^▽^@)ノ




って、 あ た し  行 け な い の に 。






そーなんです! これは10日のチケットを譲ってくれた人に交換であげるチケット!
どんなにいい席でもあたしには関係ない!
やっぱ10日のチケットの方が難関だったから、10日の席のが期待出来ない・・・・。
10日譲ってくれる人はチケットがダブってるから、絶対2つあるうち、悪い席の方をあたしにくれるんだよね。てことは、ますます期待できず。
10日のバースデーライブに参加出来るだけで、十分なんだぞ、わがまま言うんじゃねぇっ! と言うお叱りの声がきそうですが
人の欲望というのはとどまるコトを知らないのです・・・・
しかも、こんな人生初のいい席チケットを見てしまったからには・・・・・
とりあえず2階じゃないといいなーと(@w@;)





しかも。

10日休み希望出してたら、余計なお世話で11日も休みになってた(;ーωー)
休みにされてもライブにはいけないのによー(`×´)
むしろガッツリ仕事の方が気がまぎれてよかったくらいにして・・・

明日以降にあたしがもらえるチケットの席もわかるかなぁ?




明日の初日、ネタバレを読まずにいろいろ知りたい!
ケリーどんな世界を見せてくれるの?
【2008/03/29 00:56】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
グッズ発表!
わーいヽ(o´・∀・`o)ノ
ずっと楽しみにしてたエンドリグッズ発表になったぴょん☆

また数日前から、まんま2ちゃんに情報垂れ流しだったけどね・・・

スパッツとか、虹色だとか、sankakuくんがぶわぁーってのを想像してたけど
アニメーションの絵がついてるヤツだったねー。
kurikaesu春のPVに出てくるアニメらしい。まだCMで一瞬しか見れてないからなぁ。
最初、情報解禁になる前はTシャツ買って、それ着てライブ行きたいとか思ってたんだけどー・・・正直これなら微妙カモ(´・ω・`)
あーこんなことなら、前のライブのトキのTシャツ買えばよかったー。
そっちのがデザイン好きだったなぁ。
ジャージが気になるが、8千円は出せません~(でもブランドもののジャージ買おうと思えば安いか???)
とりあえずパンフレットは絶対でしょ。カレンダーもかわいいから購入(まだSHOCKのカレンダーも貼ってない上に、キンキカレンダーは2月のままのくせに)
ショッピングバックは買わないって決めてるからスルーで、ハンドタオルはたぶん購入で、悩むのがルームフレグランス。
sankakuの瓶がかわいい!
サクラベンダーって、桜の匂いなの!? ラベンダーの匂いなの!? それともそういう物体なの!?? 超謎。
あたし匂い系があんま得意じゃないからなー。どうだろ? 使えないかな? お試しで香り嗅げたりするのかな?
ただ瓶だけが欲しい気もするけどね!

でもアリーナとかならまだしも、zeppだから先にグッズを買ったら荷物をロッカーに預けなきゃならないじゃん?
でもzeppにあるロッカーて小さい上に数がそんなないらしい(by zepp経験者)
考えることはみんな一緒で駅のロッカーも混みそう(>_<)
早いうちからグッズ販売あればいいけどなー。早めに行って、一旦グッズ買ってから、ロッカー探したり出来るし。



あーそんなこんなしてるうちに、明日はチケット指定配達日や!!!
ソッコー仕事から帰ってチェックしたいけど、友達に誘われて悩んでいる・・・(´-ω-`)

sankakuデコメは、新しいケイタイを買ってからじゃないとダウンロード出きないヨー。




謎なのが、エンドリのHPでグッズ情報を見ると
タブのタイトルがフジイナオユキライブツアーになってるコト(爆) 
HP作ってる人のうっかりミスだと思われ・・・・きっと、その人は藤井弟のHPも作ってるのね。
誰かが気づいて、早く直るといいね!(笑) 
【2008/03/27 21:02】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
疲れたからだ
昨日は仕事のあと9時から友達と焼き鳥食べにいって
明日も仕事だし、すぐ帰ろうって思ってたんだけど、友達(次の日仕事休み)がカラオケ行きたいとか言いだして
もう1人の子も行きたいって言い出して
あたしも行きたくなってきて
1時までカラオケにいました・・・・
そのせいか今日は喉が超痛いんだp(´⌒`。q)



今日はすんごーい忙しかった(>_<)
5連勤の最後がコレってどうなのよ。
しかも、1人体調崩して来れなくて、休憩とかもまわんなくて、夜とか人数足りなかったし。超辛かったよ(´;ω;`)
こういうとき、やっぱ1人休んでもなんとかなるような仕事に変わりたいって思うよねー。

んで、疲れた身体にムチ打って、仕事後にファミマを探しに行ってきた!
別に今日じゃなくてもいいんだけどねー。
明日休みだから、今日いっとこ! って思ったのさ。
(あたしは休みの前日に、500ミリの紙パックジュースを1本自分へのご褒美として買うのを楽しみにしているのです☆ だから、どうせコンビニに行くならファミマに行こーかなって)
ファミマは人生で1度しか行ったことがない未知ゾーン(笑)
去年まで北海道にはなかったからねー。1度行ったのも仙台でだし。
でもスシ王子とのコラボがはじまったら、ファミマに通うことになるだろーと、自分で行けるトコにあるファミマを探したトコロ。
職場からちょっと歩いたトコロに実はあったことが発覚!
駅とは反対方向だし、ちょっと街から離れてるからわかんなかったなー。歩いて10分くらいだったかな? まぁ、歩ける距離。
ファミマって無印のもの買えるんだーとかちょっとした発見。まぁ、無印に買いに行った方が早いけど(@w@;)
とりあえずファミマがいける距離にあることがわかってよかった( ^ ω ^ ) !
いつものリプトンを買って、無印のお菓子買って帰ろうかなーと思いつつ、一応もうないとはわかっていたけど十六茶の棚を見てみたら・・・
久々ロビン君イタ( ゜∀ ゜)!
しかも赤い光一さんイタ!!!
あたしが探してるのは青い剛っさんで赤い光一さんは持ってるけど、ついつい買ってしもーたわ☆
保存用にしておこっかな(笑) 

そういえばこの前働いてるとき、お客さんで自分のバックにロビン君つけてる人いたさぁ!
しかもキンキのじゃなくて、ふとっちょフランクを・・・(謎)



今日光一さんは四国にいたとな。
ということは、北海道で今日あった試写会には来なかったんだなー。てことは来月頭の試写会に来るの!??
とりあえず期待。
試写会当たんないかなー(>_<)
とかいって、北海道だけ試写会じゃなくて、フツウの日にローカル番組の取材にだけ訪れたり・・・・しないよねぇ? やっぱ試写会に来るよね!?
光一さんが試写会めぐりをするってわかってからも応募受け付けてた試写会だから、すごい応募だったろうな。競争率すごそう(´Д`|||)

ゆーちゅーぶで大阪と福岡のローカル番組見たお(≧∇≦*)
眠そうでちょいお疲れ気味? の光一さん。
やっぱゆーちゅーぶは便利だね! 普通だったら見れない地方の番組だもん。
ああ、北海道だったら何の番組に出るんだろう? テレ朝系ってなんもないんだよねー。夕方のWS的なヤツしか・・・。あと日テレ系だけど映画情報番組があるけど・・・。
せっかく北海道に来てくれるんだったら、コッチでしか見れない番組にいっぱい出て欲しいんだけどなぁ。

あと、ゆーちゅーぶで昔のキンキのドキュメント番組みたいの見れて
すごい懐かしかった! 
まだキンキの名前も、2人の個人名も知られていなかった頃・・・・うーん、歴史を感じるよね。
そしてその頃から番組に出続けている蝶ネクタイにびっくり!
みんなもあれは絶対見てみた方がいいよ☆
 
【2008/03/26 23:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
最近眠い
244っくすのブログパーツ配布待ってましたぁ!!!
ということで、さっそく3つ取り付けてみたんだが、どーにもこーにも重くてみれません(笑) 
つけかた間違ってるとかじゃないよ、ね!?

どーすっかな・・・とりあえず1個にしてみよっかな汗


少年倶楽部リクエスト特集見てから、なんだかむしょーに愛かたが聴きたくなり
今リピリピ中☆
しかもアコースティックバージョンね!
あたしコッチのが好きなのかも・・・。
今までフツウのが好きだって思ってたけど、聴いてみたら意外といい感じだったというね(笑)!

んで、さっきまで堂兄リピったり、編集してたりしたんだけど
光一さんがシノハラのVTR見て、雰囲気変わりましたねーって言ってて
そっかー、剛っさんは仲イイからよく遊んでるみたいだけど、光一さんは会ってないもんなぁ。シノハラ髪切ったし、痩せたもんなぁ。変わったよねー。
って思ってたんだけど、あれ? シノハラ今年SHOCK見に行ってなかったっけ!?
そのときすでに髪も短かったハズなのに・・・たった一月前じゃん!
ま、舞台中の座長は疲れていて、記憶が薄れているということでしょうかね(苦笑)



今回のドラマはめぐるとロスタイムライフしかちゃんと見てなくて
でも第1回は見たし、新聞のTV欄とかであらすじもなんとなく見てたから
一応最終回だけ見ようとか思って
いろんなドラマの最終回の最後の方だけ、見てみたんだけど
さっぱりわからないから、ちっともおもしろくねぇ!!!(笑) 
なんで泣いてなんで笑ってなんでまとまってるのか全然わかんないねー。せめて、最終回まるまる全部見ればよかったかな。

次クールは何本見れるかなぁ?
この前のTVガイドに載ってたの見て考えてたんだけどさー。
とりあえずロスタイムライフは引き続き見てって、剛ぽんの猟奇的でしょ、キムタクドラマは見ないかも・・・でも深っちゃんが好きだからなぁ。あと石原さとみちゃんのパズルが内容的に好き系かな? あと、おせんが微妙なトコ。蒼井優ちゃんは好きだけども。ラストフレンズがねー。微妙。女優陣はあんま好きくなく。でもDVな亮ちゃんを見たいから初回だけは見るかも。あとキミ犯人じゃないよね?(長い!)がどっちに転ぶか微妙なトコ・・・。しほりちゃんはかわいくて好きだよ。
ま、こうやって考えてるときが一番楽しいんだけどね!

最近ドラマすごいおもしろいってのがなくてちょっと残念さぁ。



映画見るか本買うかで悩んでた、チームバチスタの栄光。
本を買ったから、今日から読み始めようかな。
おもしろいといいなー。

そうだ! 
映画といえば、見たいなーって思ってた「マイブルーベリー~」おもしろくないって、さっそく職場の人に教えられてショーックヽ(゚Д゚;)ノ
でも映画は個人の趣味だからなんともいえないけどね!
あとライラもダメらしい・・・。
映画をたくさん見るオンナになる目標は、なかなかかないそうにありません。なぜなら、見に行く前に「アレつまんねぇ」と周りに教えられるからです(笑) 
【2008/03/24 23:27】 てれび | コメント(0) | page top↑
キンキちゃーん、氷鬼しよーおー!
おめでとう!
堂兄333




今週も堂兄おもしろかったねー!
やっぱよくしゃべれる女の人だといいのかな☆ 一問一答も結構キンキが絡んで来てたから、編集に悩むわぁ(>_<) ←一問一答はいっつもバッサリカットする
来週もジェロさんだから期待出来るし、最近なんだかいい感じなのかしらん?
しかもジェロさんは今すごい話題だし、その割に他の音楽番組であんま見ないから(あたしが見たのはうたばんくらい?)、ちょうどいいタイミングだよね!
キンキのラララライ体操も見れるしね♪

ジャンクションの剛っさんの笑顔がかわゆすぎる!
その後ろのりんこさんの笑顔がステキすぎる!

オープニングから下ネタトーク全開オヤジの光一さん。
わざとらしい志村けんさん風な光一さんにツッコむ剛っさんに愛を感じます
それにしても翼くんは、堂兄によってこの台湾名を広められてる気がするぞ(笑) 

楽しみにしていた氷鬼は、あたしの知ってる氷鬼じゃなーーーい!
光一さんも知ってる風だったから、関西はこれなんだー? でも一青さんは東京出身か。
「どちらにしようかな」とかも地域によってすごい違うもんねぇ。
ちなみにあたしのやっていた氷鬼は、鬼に触られた人が凍って動けなくなって、仲間にタッチしてもらうと解凍されて、もっかい動けるようになるっていうヤツだったぜ。
自分で凍る(バリアみたいだよね)パターンがあるなんてビックリ☆
てか、氷鬼って字で書かれると何だったか一瞬わかんなくなるよね。「こーりおに」って口に出すと、あーあれね! って感じ。
それにしても、後でやってみようぜと提案してくれたTOMさんGJd(≧▽≦*) やっぱこういうときTOMさんがいてよかったと思うね。
剛っさんが鬼のトコで終わっちゃったけど、剛っさんが鬼ver.も見たかったなぁ。

一青さんの目がいく「わき腹」(最初、わき毛っていうのかと思った笑)
その話はどうでもよくて、このとき後ろでお腹触ってる深キョンがかわいすぎる!!!
深キョンのちょうどいいプニプニ感がたまらなくいいね~(行き過ぎてるときはノノンノ~ん)
最近エクステつけてたけど、今日のようにとって、めぐるみたいな短い髪かわいい
今日の衣装もガイド見たときから思ってたけど、かわいいなー。
深キョンはやっぱ、いつもの姫姫な衣装ではなくて、ちょっとフツウな女の子の服を着て、髪は短め! めぐるスタイルがたまらなくかわゆい~。
ま、単に未来講師めぐるが好きなだけなんだけどね(笑) 
むちむちボデイにスーツでお菓子食べながら走ってる姿がたまらなく好きだった・・・(*-ω-*)
あ、あたし男の人は太ってるのがどうしても許せないんだけど(許せる限界はインパルスのつつみんまで)、女の子はある程度ぷにっとしてるのが好きなのです

しのはら 剛っさん 玉鉄 一青窈 森山なおたろ  
この辺が友達で繋がっているっていうのが、すごーい不思議でおもしろい。この5人が一緒に飲んでることも普通なわけでしょ?
あ、あと剛っさんと直太朗からの繋がりでイノッチが加わってもいいわけで・・・
そしたらそこに朝香ちゃんが入ってきてもいいわけで、したらおぎやはぎの小木さんが来てもいいわけで・・・
って考えたら永遠に繋がってっちゃうけどさ(笑) 
芸能界って不思議やね☆

あいうえお作文は、どうしてもウチに行ってしまう光一さん。
ちゃんと剛っさんの言いつけどおり語尾を「ち」にしてたね!
「うっすらと」で爆笑してしまう観客陣・・・あたしも笑ったけど(笑) みんなすぐに光一さんの頭髪を思い浮かべたよな。 
「一番キレイ」「青空」がかぶってるって、超すごくない!? さすがKinKi Kids
それにしてもあいうえお作文って、オチなくていいの??





今週の日曜洋画劇場でスシ王子のCM無事GET!!!
【2008/03/24 01:01】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
食べ物の恨み
昨日夕飯ケンタッキーだっていうから喜んで急いで家に帰ったのに
ケンタッキーじゃなかった…(/Д|)

ショック!

そんだけのことで、ちょいキレたもん(笑)
キレやすい現代の若者ってことでね(ヲイ)
だって昨日の楽しみはそれだけだったんだもーん(>_<)
まぁ、ケンタッキーの代わりがから揚げだったからまだヨシとしよう。

最近眠くて眠くてしょうがないので
昨日も夜10時以降の記憶がなく…
5時頃、一旦起きたら、布団と毛布の間で寝てた。寒いはず!
そのせいか鼻水が垂れてくる…風邪ひいたかも。
んで、風呂入ってなかったから今朝は風呂入って、髪乾かしながら、録画しといたスマステをチェックしたら
244のkurikaesu春のドワンゴCM捕獲出来てたぁ!
やったね☆
CMオンエア情報サマサマだよ~
ジャケ写の感じと似てて…あれは奈良公園なのかな??
曲は本当はじめて聴いたんだけど、一瞬すぎてよくわからず(^^;
テクノな感じ?
早く全部聴きたいね!

今日の楽しみは、堂兄のみ。先週おもしろかったからどうかな~?
【2008/03/23 13:37】 携帯より | コメント(0) | page top↑
お宝GET☆
ち、ち く B I !!!(変態発言ですいません)


080321_191813.jpg


↑これ写メってる姿って、全裸の男子の写真隠し録りしてるみたいでウケる(笑) 
決して変態ではありませんよ?(いや、あるかも笑)


今日休みだったんだけど
午後から起き出して、郵便局のATMでショックグッズの入金をすませて(2回目ともなると、ペイジーの使い方もなれたもの♪)
お金下ろして、記帳して
定期を買って、街をふらふら。
最近妙に活字読みたい症候群なので、ブックオフに行って本でも買おうかねと思ったら、なんと今ブックオフは本が全品半額セール中!
これは買わなくては~! と変にテンションあがったんだけど、読みたい本が見つけられず・・・何が読みたいのかもよくわからなくなってきて
しかもセール中だから店の中も混んでて疲れてきた。
そんなとき、見つけたのが「アイドル写真集」の棚! ←最初間違って、18禁のヌード写真集の棚に迷い込んで、そこにいたキモイおやじと目があってしもーた(´Д`|||)
ジャニーズのとこには、SMAPたTOKIOの写真集とともにGET the KinKiが!!!
たまにブックオフで見かけるたびに買おうか迷うんだけど、800円とかは高い気がして、いっつも買わずじまいだったのだ・・・。
でも、今日は400円で売ってた! その上半額!!!
やったー、これは絶対GETだぜ。
と、思ったらDONNAMONYA! の横に、香港台湾ツアーの写真集も発見☆
欲しいと思ってたのはGET the KinKiだけど、せっかく半額だしもう1冊買っちゃおう~。DONNAMONYAは持ってるから、台湾の方にしよっと。
で、2冊GET!
2冊も買ったのに、お会計は450円! 
GET the KinKiの方はやっぱ古いこともあって、すごいキレイってわけじゃなかったけど、でも200円なら安いよねー。

て、家帰ったら、ウチにあったDONAMONYAは2だった・・・。
あーあ。せっかく1が売ってたなら、半額だし買っておけばよかったよ

さっきまでGET the KinKi読んでたんだけど、超おもしろかった! 買ってよかったぁ~。
これはキンキファンなら必ず1冊は持っていたい一品だね♪
写真は顔のアップと裸と股間のアップが多すぎて恥ずかしいんだけども、読み物の部分は非常に読み応えがあるね!
まず剛っさんの「光ちゃん」呼びがぐぅ~~~d(ゝ∀・`*)
あと2人の16歳までのヒストリーもいい! お母さんのコメントや、過去写真満載で
へぇ~光一さんはサンタクロースに○○してたんかいなぁ~とか(笑)  剛っさんの○○姿はすごいなぁとか(笑) 
かわいすぎて、笑えマス


あー29歳のキンキキッズでぜひとも、新しい写真集作ってください(>_<)!!!!!
今のビジュアルで写真集を作らずいつ作るんだぁぁあ!
続きを読む
【2008/03/21 20:16】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
始球してない式
今日は仕事忙しくてクタクタだった
ふぅ~しんど!
いろいろミスもしてしまったし、凹むわぁ~・・・


んで、TVガイドを買ってホクホクしながら帰宅したら
マミーがニュースで一瞬光一さんを見たとな!??(始球式なのに黒いスーツはどうなのって言われた(@w@;)  試写会の前だからしょうがないってことに)
夜のスポーツニュースははってたけど、夕方のはスルーしてたヽ(゚Д゚;)ノ あたしのアホゥ!
スポーツに興味ゼロなもんで、スポーツニュースがいつどこでやるのかまったくわかっていなかった(>_<)

んで、夜は必死にチャンネルを変えつついろんなスポーツニュース見てるんだけど(だってスポーツニュースって、全部時間かぶってる!(>_<)
ちっっっっっともやりませんがな・・・・_| ̄|○
せっかくこんなにはってるのに、ショック。
スポーツはスポーツの結果しか話さん。つまらん!
こりゃ明日のWSもスポーツニュースでは取り上げずに、全部エンタメニュースでやりそうだなー。
とりあえずいつもより長めに予約しようかな?
スポーツニュースって、エンタニュースの前にやることが多いよね?

とりあえずひとつは捕獲したいよ(>_<)

あ、でも掲示板見たら光一さん審判だったんだってね(笑) 
ウケるけど、なんで??
中丸くんも野球経験者だったとか? ウケをとるため? うーん、よくわからんな。光一さんが投げた方が世間的には有名だし、ニュースになるような気がするんだけども。





今ケンタの新CM見たら斗真だった(゜○゜)! びっくり。
松岡くん→剛ぽん→カメナシ→斗真ってジャニーズだらけだね。その合間に麒麟・川島もいるけどね(笑) 
斗真の人気もここまでくるとは! すげぇなぁ。
イケメンパラダイスに出演して、彼の人生は変わったよな~。

イケパラSPとアテプリSPあるんでしょ~♪ 楽しみぃ!
【2008/03/21 00:11】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
王子 in九州
王子が今日熊本の舞台挨拶に現れたとな!!!

熊本の人予想外でびびっただろうな。
昨日全国まわるってニュースあったけども、まさかソッコー来るとはって感じよね!
んで、明日は福岡が試写会で、始 球 式 (  ゜ □ ゜ ;)
これまた予想外。
キンキって始球式やったことなかったんだっけ? なんかありそうでなさそうでありそう(どっちだよ!)
特に光一さんが野球好きって昔はよく言われてたし(最近はF1に押されてそうでもないけど)
ナイスな投球を期待!
やっぱ下手なトコ見せるより、「お、ジャニーズって意外とやるな」って野球ヲタに思われたいよねー、なんとなく(笑) ←変な意地?

とりあえず明日は九州の方レポよろしく!!
始球式の様子ってニュースでどんくらい取り上げてもらえるんだろう??
だって他の球団も全部開幕戦なんでしょ? みんな始球式するんかいな?
王子はどれくらい注目されるの??

そして北海道にはいつ来るの??
試写会は2つあるけど、26日かなぁ~。26日は仕事だから応募もしてないんだよねー。
もう一個の方だといいけどなー。



嬉しいコト!
北海道でスシ王子の再放送がはじまるよーーーーーーー!!! 
やったね!
リアルタイムのとき3話だけ録り逃してて、完璧版DVD作れずにいたから、これで助かったゼ( ^ ω ^ ) !
映画公開の直前に再放送するならわかるけど、ちょっと早すぎね?
まいっか!


TVガイド、チェックしてきたよー。
これは買いだね☆ やっぱガイドさんはヨシだな(*・ω・)♪
明日からポイント5倍なので、明日購入したいと思いまーす。
【2008/03/19 23:47】 タオル巻き座長 | コメント(2) | page top↑
情報に溺れる

昨日も今日も情報が多すぎてついてけないゼ。
まず昨日、WSをチェック…したけど、やっぱドコも扱いが悪くあんま捕獲出来なかったなぁ。
やっぱ熱愛ネタには負けるわ(笑)

んで、ファミマのコラボ商品…
北海道では販売しませんって、 イ ジ メ で す か !
2種類は販売あったからよかったけど、あたしが食べたかった韓国風のが~~~ッ(`△´)
これだから田舎はぁ~。
まぁ、ファミマがなかったトキに比べたらマシだけどね!

そして司くん福岡で始球式って!
見れる人うらやま~~~
なぜハムじゃない!
まぁ来てくれても行けないから悔しいだけだけどねー。
さっそく全国試写会めぐりはじめたみたいねー。
北海道はいつだろ? 26日かなぁ?
行けないから応募もしてねぇよ(`へ´)
ローカルの映画情報番組さりげに時間と曜日チェックしとかなきゃ。

あ、てか始球式の模様ってスポーツニュース? 芸能ニュース?
スポーツなら明日の夜から流れそうだよねー。要チェキだ!
【2008/03/19 15:06】 携帯より | コメント(0) | page top↑
すしぷりんす

シングル詳細出たね♪
着ボイスは欲しいけど、サントラはいるかな???
ショックのみたく、歌が入ってたら欲しいけどインストみたいだし…
シングルは両方購入決定ね!
もうちょい悩もう。

朝のWSはめざまししか見れなかったー!
ちらちらチャンネル変えつつ見てたんだけど、他局では流れなかったのかなぁ??
やっぱテレ朝じゃないから? なんか扱い悪いよねー(>_<)
流れたのも、なぜかアナが噛んだ場面だし(笑)

昨日の試写会では舞台挨拶ももちろんだけど
グッズを先に購入出来たのがうらやまだよー。
早く画像とか見たい!
いっぱい買っちゃいそうで怖いね!
あとファミマでコラボ寿司発売とか?
スシローがない地域には嬉しいネ☆
と思ったら、近くにファミマがなく…とりあえず行けそうな場所を調べてみたヨ。ちょい歩けば行けそうなトコにあったからよかったー汗。
北海道って最近までファミマなかったからねー。あたしまだ行ったことないし…あ、仙台で行ったか!

今日は堂兄収録日!
明日はテレビガイドとテレビジョン!
【2008/03/18 16:31】 携帯より | コメント(0) | page top↑
デビュー!
米寿司デビューキタ!!!


デビュー日は予想より1週遅い4月30日だったね!
カップリングはリミックスver.で
通常盤のみエイホーソングこと、修行歌が収録
初回限定盤には宮古島撮影のPVが!

うーん、カップリングは正直いらないんじゃ・・・? と思ったりもしたけども(笑) 
発売は嬉しいやね☆
堂本光一名義ではないということは、2ndシングルには当たらないのかな?
音楽番組とかではどういうスタンス? どういう衣装なんだろ?(やっぱりハチマキに割烹着? 迷彩服?)
トークとかどうすんだべ(笑) 
いろいろ気になるけども、とりあえずシングル発売は嬉しいゼ!

とりあえず、みなさん銀幕版のHPへGO! です。




はぁー今頃舞台挨拶? それともまだ映画鑑賞中?
早くレポ読みたいなぁ(>_<)

どうやらグッズもたくさん売ってたみたいで♪ 早く画像みたいゾゾゾ!
【2008/03/17 20:18】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
休日もいそがしや。
今日はおやすみ~。
すっかりだらけて、やっぱり今日も家から一歩も出ず(笑)  あーだらだら。

明日は仕事後に本屋に行って、雑誌をチェックして
遅番の日の朝、郵便局でSHOCKグッズの入金して
早番の人の仕事後に服屋さんをめぐって、新しいケイタイを探すために電気屋に行こうっと。
忙しいや!

今日は家でだらだらして
スシ王子の試写会のハガキを書いて
録り溜めた番組を見て
堂兄・しんどいを編集して
意外と忙しいにょ。


そうそう、あたし今日十六茶CMを見るために、今朝のめざましとズームインを録画してたんだけど
ズームインでケリー新曲プロモキタ━━(゚∀゚)━━!!!
今日WS録画しといてよかったぁ~
ヲタクの本能で、ケリーの匂いを感知しちゃったのかな!?
流れたのは、アルバム収録曲のHelp Me Help Me・・・のPVだったんだけど。
綾戸さん並みに激しくピアノの弾き語りしてる244さん。自らハサミでシャキーンと自分の髪を切っている。
なるほど。最近のカワユスザンギリ頭はここから来てるわけね☆
今の髪型好きだから、大成功だよぉ( ^ ω ^ )

ところでケリーって音楽番組出ないんスかね!?
金曜日は地方でライブだし・・・31日のHEY!SPと、4日のMステSPの予告に名前はなかったし・・・
んーでも出てほしいけどなぁ。
ライブハウスから中継繋いでほしいけど、やっぱ地方だと難しいのかなぁ。
アルバムだけじゃなくて、シングル発売でもあるんだし、音楽番組(に限らず)いっぱい出て欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)
番組改正期だから、通常番組がつぶれてて、難しい時期だとは思うけどねー。

さらに運よいことに
めざましをチェックしたら、新十六茶CMゲットできたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
やったぁ☆
今回もオンエア開始すぐに捕獲出来てよかったな!
あとはスシ王子のと、ケリーの新曲のCM捕獲すればOKだな。ケリーのはいつもの発売後のCDTVをチェックして、スシ王子はテレ朝の洋画で流れるらしいから、今度から録画しよっと。
捕獲出来ずに終了しちゃうと切なすだからね



あー新しいケイタイどれにしよう?
今もSHだし、SH好きだからSHにしたいんだけど、905と705のSHは好きくない(`×´)
見た目とか好きなのはNだけど
N705iμと、N905iμがいいかなって思う・・・。
でもNって確か画面メモ出来るのが少ないんだよねぇ。SHは200件以上余裕で出来るから好きなんだけどー。
ケイタイ2年以上使う予定のjweb会員としては、画面メモが300件くらい出来るのが希望。
あー悩むわ!

4月2日にsankakuくん着せ替えツールをダウンロードしたいから、それまでに新しいケイタイにしたいのよねー(今のケイタイは古いため、着せ替えツール使えないのだ)
↑きっとこういう人多いと思う(`・ω・´)





続きを読む
【2008/03/17 15:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
鼻水とまらん
今日の堂兄はおもしろかった!!
まだ編集してないけど、結構残す時間多そう☆ 特に萌えポインツってのはないけど、キンキが2人ともいっぱいしゃべってたし
ヒッキーがサバサバよくしゃべるからか、キンキも接しやすそうだったね!
光一さんもガリガリだけど、テンソン高かったしー・・・

うん、ヒマだったら明日感想かこっと!
来週の予告見たら、来週もなんだか盛り上がってておもしろそうだったねぇ。みんなで立ち上がって何してたんだろ(笑) 
あたし堂兄では、ああいう席から立ち上がって何かをするのが好きなんだよねぇ。いっつもただ座って、一問一答やって、話して、たかみーで歌だけじゃつまんないし、マンネリなんだもん!
7年目をきっかけに何か変えたらいいのにー。
これ以上悪くなっても困るけども(H○Y!3のようにね・・・・毒)


でも、感想書くとか言って、結局いっつも書かないんだよねー。
この遊びほうけてた金土で録り貯めた番組を見なきゃいけないので、忙しいんだわね~。
明日も休みなんだけどどうしようかな。
買い物行って春服も見たいしー
今日の夕方やっと申し込み出来たSHOCK通販の入金も早いとこ、忘れないうちにやっておきたいしー。

グッズはフォトアルバムだけにしといた!
ちょうどいい大きさのアルバム探そうかなって思ってたけど、買わなくてよかった☆ やっぱSHOCK専用のに入れたいもんねー。
といっても、40枚収納出来るアルバムだけど、あたしはまだ5枚しか写真持ってない(笑)  5年くらい今回の使えるんじゃね!? 
と思ったけど
でも、もし来年また運よくSHOCKに参加できたら、もっと買っちゃうだろうな~。さすがに40枚は買わないだろうけど。

今日残業だったから仕事帰り本屋寄れなくて
評判のいいケリーの載ってる音楽雑誌チェックしたいんだけどなぁ。あとin奈良のFineboysも・・。
4月に入っても、BiDanとか、音楽と人とか、雑誌多くてチェックが大変!
北海道は発売日に入荷しないしなー。
あ、そうだ! 書くの忘れてた!
月刊songs、来月の表紙「米寿司」なんでしょ!?
てことは、のーもあ発売決定ってことだよね~。米寿司で出すのもおもしろいと思うけどね! でもあの格好でのPVや歌番組はイヤかも(笑) 
格好イイ光一さんと、お茶目な(笑)つきゃさんのと、全部2バージョンあればいいな! ジャケ写もPVも・・・・初回Aが光一さんver.で初回Bがつきゃさくん☆
初回Bにはボーナストラックとして、つきゃさくんのあのエイホーソングが入ってるの(≧∇≦*)
みんなが予想してるように、明日の試写会で何か発表があると睨んでます♪
火曜日のWSは要チェックだな!


 
はっ(゚Д゚ )!
まだ新しい十六茶CM捕獲もしてなきゃ、目撃もしてねぇ!
何はればいいんだっけ??
とりあえず明日テキトーーにいっぱい番組予約してみよっと。

それでは、トイレ我慢してるので、今日はこれにて~(・_・)ノ"



毎日、拍手ありがとうございます!
【2008/03/17 02:27】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
食い過ぎ

昨日はお休みだったので、かなり遊んだ感じでしたわー。

まず、おとつい仕事終わったあと、友達と回転寿司に!
こっちにスシローはないので、普通の安いトコ。
アボカドロールはあったけど頼まず(笑)
アボカドは好きだけど、ご飯と一緒には食べたことはないんだよな~
腹いっぱいになったら、それを消化すべく、カラオケに…
カラオケ行き過ぎだよな、あたし(笑)
フリータイム開始の23時になるの待ってカラオケ行ったら
ちょうど大学の卒業式シーズンで、ど派手な恰好してる団体がいっぱい!
同じ歳なはずなのにそう見えない…テンション高すぎる…
若者にはついてけないな(´Д`;)
と思いつつ、まったりとひたすら歌うカラオケで、朝5時半まで!
4時頃ピークで死んでたね(>_<)

何時になったら駅開くんだろーと思いつつ、雨の中歩いてったら
ちょうど地下への入口を開けてるトコだった!
トップバッター!!!
おじさんが鍵を開けながら進んでいくのに続いて進んでいく(笑)
んで、駅のベンチで30分おしゃべりして
始発で帰宅~
7時過ぎに就寝…

24時間しか起きれないなんて、あたしもオバサンやな。

なぜかゆっくり寝ればいいのに、起きたのが13時で。
めっちゃ腹減ってたから、ブランチ見つつインスタントラーメン食べて
だらだらして
夕方から再び街に。

今度は別の友達とお好み焼きを食べに!
友達の仕事終わるまで本屋行ってたんだけど
ケリー載ってる音楽誌はもちろん売ってなく…
寿司写真集もまだ予約してなくて、ヤバイらしいってきいてたからしようか悩んだんだけど
とりあえずまだいいかとか思って(笑)

お好み焼きともんじゃの食べ放題だったんだけど
もちろん食べ過ぎた☆

ショックのフォトアルバムが欲しいんだけど、まだ繋がらない…↓↓↓
パンフカレンダー持ってない人は絶対頼んだ方がいいよ!!

オールのつけか、今頃超眠いp(≧□≦)q
【2008/03/16 15:07】 携帯より | コメント(0) | page top↑
衝撃2

昨日は衝撃的でした…マジ疲れたもん。
午前中のうちに入金すませて、ホッとしてたら
夜友達から衝撃のメールでしょ?

マジどーしよーかと思った(>_<)
誰か別の人を捜すか、チケットを交換するか…
友達も荒れちゃってるし(笑) 会議はいっつも木曜なのに、なんで今回だけ金曜なんだーとか夜道で叫んでるし(笑) あたしも半泣きだし(笑)

とりあえずmixiでチケ交換出してみようとなって、このblogでも募集してみようと思ったんだ。
でもmixi見ても、10日欲しい人はいても、11日欲しい人なんていなくて↓↓↓
そりゃそーだよなー…
と思いつつ、掲示板とか巡って、もっかいmixiに戻ったら
10日と11日交換してって言ってる人がいて…!

神様かと思いました☆

さっそくメッセ送ったら
オッケーもらいましたー!!!

嬉しすぎる(´;ω;`)
まじホッとしたわぁ(/Д|)
一瞬行けないかと思ったライブに行けるし、しかも最初から行きたかった誕生日だし!!

いや~誕生日譲ってくれる人なんているもんだなぁって思ったら
なんとその人は10日のチケットがダブったから11日のが欲しかったんだって!
すげー強運。
てか、意外と当たりやすかったの??
でも外れた人もいっぱいいるだろうしなぁ

5年ぶりに地元で見る剛っさん☆
堪能してきたいと思います(≧▽≦)
【2008/03/14 12:08】 携帯より | コメント(0) | page top↑
衝撃的。
チケがとれて嬉しくて嬉しくて興奮していた昨日の夜・・・。






そして、さっき。
一緒に4月11日入る予定の友達からメールがきて




4月10日だと思っていた会議が、11日だった






っていう・・・・
つまり10日はヒマで、11日は行けなくなったということで




















あたしはどうすればいいの・゚・(PД`q。)・゚・!???

【2008/03/13 20:16】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
おめでとう。ありがとう。

ケリー札幌ライブ

11日チケとれました(≧∇≦*)



いつくるんだーいつくるんだーとドキドキしてて
パソコン見れるのは夜だけだし
昼間メール来てもヤキモキするから、夜来て欲しいなーと思ってて
14日までに振込みなのに、まだ来ねぇ(`×´)  とか思ってたら、やっとキタ!
メール到着は22時半だったかな?
Jもいつもながら、ギリギリのことしやがるな~。
恐る恐る片目をつぶって(なぜ/笑)、メールを開いたら・・・! ! !
あー久々にこの当落確認の楽しさ・嬉しさ・喜びを感じたなぁ。SHOCKは絶対はずれてると思ってたら家にチケットが届いてビックリしたけど・・・ちょっと電話やメールでの確認とは違うもんね。



とりあえずチケとれてよかったぁ(o ^ ω ^ o) 
2千人しか入れないzeppだし、11日でも倍率高かっただろうなぁ。
10日も行きたいけど、しょうがない。音漏れでガマンしよーっと


とりあえず早いとこ郵便振込みしなくては!!!
【2008/03/12 23:09】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
社会的に。
朝、なんとか座れた地下鉄の座席で目の前に立った親父の社会の窓が全快だった件・・・


orz



あたしの目の前で社会の窓全開・・・・朝から具合悪くなるかと思ったわ!
ひたすら下を向いてやり過ごしましたん。



そんな今日は特に何もなくー

あ、光一さんが堂兄収録後、ひとり沖縄に残って、のーもあのPV撮影してるんじゃないかという噂がチラホラ。
確実な情報じゃないけど、目撃情報もあることだし、とりあえず宮古島に向かったのは確かみたいだね!
でも宮古島といったらつきゃさくんだしぃ☆
でも、PVはぜひともカッコイイ光一さんでお願いしますよぉ! でもただ踊ってるだけでのPVだけじゃなくて、戦ってる姿とかも入ってたらいいかも! あとは~トレーニング姿とか?(笑) 
早く新情報来て~(≧∇≦*) ♪♪♪
映画の番宣だけじゃなく、音楽番組も出てくれたら嬉しいよねー!
4月頭にはケリーもあるし、忙しいやなぁ(o ^ ω ^ o) 


てか、ケリーのライブハウスの当落はいつわかるのかねぇ(>_<)
早く知りたいんですけどー!

そうそう、zeppに行ったことがないあたしはまだチケもとれてないのに、不安になってzepp常連の子(バンドが好きな子)にいろいろ話をきいてみた!
行き方とか場所とか、スタンディングのライブの場合は荷物どうすればいいのかとか・・・
やっぱスタンディングのライブだと荷物を持って中には入らずに、コインロッカーとかに預けるらしい。そのコインロッカーも量が十分じゃなく、預けれない人も出るらしい。ダイブとかするような激しいライブじゃなければ、ショルダーバックとか小さな荷物だと大丈夫らしい。
ケリーだとやっぱりグッズ発売もあるだろうし、やっぱ荷物は預けなきゃだよねー。
あたしは11日だけの予定だから(当たれば)、10日に音漏れを聴きにいきつつ、先にグッズ買っちゃおうかなっと。
んで、11日は小荷物で向かえば安心だしね!

あれ? 今思ったけど、ケリーライブはオールスタンディングかどうか決まってないんだっけ?



ママンが北海道の地方局主催のスシ王子の試写会を発見した!
さっそく応募するゼ。
あとは早番を頼むだけ~。4月は他にも10日と11日も早番頼まなきゃだしー。
11日だけしか申し込んでないけど、10日は音漏れだけでもひとりで聴きに行くんだーい!!!
あとグッズも先に買っておきたいしネ。

【2008/03/11 23:13】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
沖縄続報
aikoとブランコに乗って、空を飛ぶ夢を見ました(笑) 


昨日の堂兄は、フツウに笑えておもしろかったけど
キンキファン的には何もなく・・・
剛っさんの服装と帽子がかわいかったくらい?
かわいい服装を消しちゃうのは残念だけど、久しぶりに全部消去!!!(いっつもはおもしろいシーンだけ残して消してる)
さよなら、アルフレッド・・・
5回も出てると話すネタもなくなって、昔のVばっかになっちゃうもんね。そういうときこそ、ちょっと変わったコトとかすればいいのに!
○○対決! とか、35年前に流行ったものをみんなで試してみるとか、料理とか、心理クイズ(前やったけど)とか


さて、オンエア後にKP日記も更新されまして
(ヒマだったので、沖縄 キンキ とかでブログ検索してたら、KP日記が引っかかった/笑)
もう帰って来たらしーね!
沖縄1泊ってこと!? すんげーバタバタ急ぎの旅だなっ!
暇だったので○ALのHPに行って時刻表見てみたりしたけど(笑) 
土曜日午前中に行って、沖縄そば食べて、食事会して、次の日は朝6時半から潮干狩りやら農作業やら?
歌撮りして、18時過ぎに終わって
夜の飛行機で帰ってくる、と・・・

それにしてもADこらぁぁぁぁぁ!!! 気がきかねぇなぁ!
なんでキンキの席を離すのさぁ(`△´)

しかもなぜかSPじゃなく通常放送・・・こんなに視聴率いいのに、特番の枠もらえないの(´・ω・`)?
しかも前半後半とか2回放送じゃなく、1回だけの放送なのかなぁ?
まぁ、いつものスタジオにもあきてたし、楽しみにしておこっと!!!


続きを読む
【2008/03/10 12:15】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
あたいも沖縄に行きたい
寒い寒いとは言ってるけど、北海道もやっとあったかくなってきましたヨ!
雪が溶けてぐちょぐちょでびちょびちょでやばっちぃけどね(>_<)
とりあえず耳あてをして出かけるのはやめてみたけど、マフラーと手袋はないと不安だぁ(。・´_`・。)
いつになったら春もののコートに変えればいいのやら(汗)
薄着で出かけて寒かったら困るしさー。
早くパンプスで歩きたーい!!!


あたしもこの寒い北海道を捨てて、キンキたんと沖縄にいーきーたーいーヾ(*`Д´*)ノ"

というわけで
なぜか7周年記念と言うわけで、中途半端な記念を祝うべく、
堂兄ご一行様は沖縄に行ってるみたいですね!

いいなぁ~沖縄~(>_<)
マジうらやまし~。
てか、沖縄でキンキに遭遇できた一般人がうらやましい~。
あと復帰おめでとうなえなりくんも、またキンキにいじられて(たぶん)うらやましい~。
遊びにきてもらえる沖縄がうらやましい~。
いちお、北海道も沖縄にはれるくらいの観光地なんですけどね? 寒いからダメですかね?
だったらぜひ夏に避暑として来て来て☆

LOVEの頃からずっと1年に1回のペースでハワイやらオーストラリアやら箱根やら軽井沢やら、いろんなところに出かけてたけど、また沖縄だね!
こういうロケ久しぶりだけど、なんでもっとやらないんだろう?
やっぱみんなのスケジュール合わないのかなぁ? 
1日スタジオにこもって3日分まとめ録りしちゃう方が楽なのかな(笑) 

今日の堂兄で発表されそうだけど、やっぱ2時間SP!?
最近視聴率が異常にイイから、それで久しぶりに特番の枠もらえたから、の沖縄なのかな?

何はともあれ、沖縄旅行めでたい(≧∇≦*)
キンキ2人が一緒に旅行に行ったというだけで(たとえ仕事でも!)嬉しいのだ!
一緒に星空眺めて、花火してたらいいのにぃ。
KPそういう企画たててあげて!
あと寝起きドッキリ再び希望~(´∀`)




あ、全然話変わるんだけども
今日のいいともで中居くんのダイエット話をしてて
中居くんは貝になるため(違)、ダイエット中で今52キロで、さらに落としてるトコらしい・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
体脂肪率一桁になったってよ!
その生活がスゴイの! 朝昼抜きの、1日1食ちょっとで、その一食も炭水化物を一切抜いて、お豆腐とサラダ菜にノンオイルドレッシングだけ、とか・・・
そんな生活絶えられない・・・(といいつつ、食後にとんがりコ-ンをむさぼり食っているあたし/笑)
光一さんはそれをさらに上回る体脂肪率5パーセント。
一体全体どんな食生活を!?? とかなり心配になったのでしたー。

続きを読む
【2008/03/09 23:14】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ジャニ婚
ぐっさん結婚おめo*゚.+:。☆。+゜*
夏にはお父さんになるそうで! ぐっさんならアウトドアないいお父さんになりそうだよね☆
オネエMANズで司会業もうまくいってるし、TOKIOは国民的アイドルだもんねー。
いやぁ、本当にめでたいね!!

イノッチに続き、おめでたいことが続きますなぁ。キムタクの結婚からずっと何もなくて、急にドンドンと来た感じだよね。

SMAP・V6・TOKIOと来て、次は誰だ!???
と気になってしまうところですが、キンキちゃんたちはスルーしてOKですよ(・ε・)
次は誰だろ・・・SMAPの誰かかな? 吾郎ちゃんとか、慎吾とか? 彼女長いみたいだし・・・この前までは太一くんだと思ってたけどねぇ。別れちゃったし。
ぐっさんはずっと前から結婚秒読みみたいな感じだったよね。家も建てて、ずっと一緒に暮らしてたわけだし、付き合って8年だっけ?
そりゃもう奥サンだよねー。
ここまで来ても、結婚出来ない(しない)のって、やっぱジャニーの許しが出ないからなのかな?
今回は子供が出来たってのもあるだろうけど・・・。
長く付き合って結婚できずに別れちゃうよりは、結婚認めてあげた方がいいよーな気もするけど・・・ファンの人からしたらやっぱヤだよね(^▽^;)
あたしは他人事だから言えるけどー。実際キンキの2人が結婚したら落ち込むヨー。


でも!
コンサートの初日に結婚発表はいかがなものかと・・・・
自分が参加しててもショックだし、これから参加する予定でも微妙だと思うんだよなぁ。
するなら、せめてオーラスとかで発表してほしいかも。
ファンに一番に伝えたいなら、Jwebでもいいじゃんねー? やっぱ直接ってトコが大事なのかな?
祝ってあげたいのは山々だけど、コンサートそのものが、そのことばっかになっちゃいそうだよなぁ。



と、ジャニヲタとしていろいろ考えてしまったニュースでした。
どうか、末永くお幸せに!

【2008/03/08 22:56】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
眠い。
眠いので今日は簡単に♪

仕事帰りに友達に呼ばれて、近所の居酒屋で恋バナを聞かせられ・・・
眠くなったところで
今度はカラオケにGOGOGO!!!
1時間ちょこっとカラオケを歌ってから帰宅~。

というわけで今、超眠いんだ・・・zzz



あ、嵐の今年の夏コンDVD化決定だってね!
夏のコンが今頃DVD化決定することもあるんだなぁ~。いっつもお正月発売だったもんねぇ。
友達は泣くほど喜んでおります。
よかったよかった☆ てか、超羨ましい(´;ω;`)
いいなぁ~嵐ぃ。
早くキンキもΦコンDVD出してよーーーーーーーーーーーーーーー!!!
これを売らなきゃ何を売るっていうのよぉ! 絶対売れるんだから、みんなのテンションの高いうちに売るべきです!
ソロばっかで仲良しキンキファンの人がくすぶっている今だからこそ!

早くだしてくれないと、あたし嵐コンDVD買っちゃうぞ!


なんかケリーのツアー当落確認はじまったみたいだけど、みんなとれなかった、落ちたって書いてる人が多くて・・・
なんか微妙だ(´・ω・`)
あたしはケリーに逢えるのぉぉぉおぉぉぉおおお!???


【2008/03/08 02:07】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
NYのど真ん中に王子
あ、タイトルで反応した方いると思いますが、銀幕版つきゃさくんにはまったく関係ない話です(笑) 

080306_224030.jpg


写真見てもらえばわかると思うんだけど、ディズニー最新作「魔法にかけられて」の試写会に行ってきました( ^ ω ^ )

この映画前からオモシロソウ! って思ってて、試写会行きたくて、パソコンから応募したんだけど、音沙汰がなく・・・
あーはずれたんだーって思ってたら
友達からメール来て、試写会当たったからいかない!? ってヽ(=´▽`=)ノ
友達はハガキで応募して、1枚外れて1枚当たったらしい。
んで、仕事場の人も1枚当たったんだけど、行かないからってくれたんだってー。それをあたしがいただいちゃったのだ☆ ラッキー!

まず友達との待ち合わせ前にぶらっと買いモノ。
LASHで石鹸買ったり
ケリーの予約もバッチシ完了!

6時開場、6時半からだったんだけど
あたし休みだったから、友達の仕事が終わってから5時50分くらいに待ち合わせて会場に入ったの。したっけ、すんごい行列。自由席だからみんな早めに来てるのか、階段にばーっと並んでて、
8階が会場だったんだけど、階段で下に並んでったら、最後尾は2階だった! エレベーターで8階まで行った意味ナシ!
んで、2階から並んでって、6時になったら列が動き出して
チラシの入ってる袋もらう(写真の一番下のヤツ。裏はディズニーモバイルの柄になってた)

んで、試写会の会場に入ったら、まだ結構席は開いてて
後ろの方の端っこに友達と並んで席とれた! でも6時半ギリとか過ぎに来た人とかは、結構席探すの苦労してたなぁ。
今日仕事じゃなくてよかったー! あたし仕事だったら、6時半ギリになってたと思うモン。
1人だったらいいけど、2人一緒って席は見つけずらいよね。ま、映画中は1人でもいいけどさー。やっぱ寂しいじゃん?(笑) 

最初に地方局のアナウンサーが出てきて、スポンサーのお知らせとかをしゃべって、映画スタート。
飲食禁止だったけど、こっそりジュースを飲みつつ、鑑賞♪
1時間48分だったっけかな?
ほどよい短さでよかったと思うー(。・ω・。)
感想は下に書くね。

んで、すごかったのがさ、映画終了のとき。
まだENDって出てないのに、会場を出ていく人がいてー
エンドロール見ないのはわかるとしても、まだ本編も終わってないのに・・・そんな早くなぜ!? って思ったり・・・いやぁ急いでいたんでしょうねぇ。
あたしはエンンドロール最後までキッチリ見る派なんですけど(余韻を楽しもうっていうか、エンドロールも凝ってたりするし、最後になんかあるかもしれないし、そんなバタバタしたくないし、明るいとこで帰る支度したいし)
最後明るくなってから回り見たら、4分の1の人はいなかった。そんなもんか?

お腹がすいたので、近くのファミレスでゴハンを食べて帰ってきましたよ。



最後におもしろいのを。
080306_224343.jpg

これ、明後日放送のロスタイムライフのあらすじなんだけど、主役のオトコの人の名前が「光一」なの!!!(笑) 
しかも演じるのはココリコ田中さん。
かけ離れた2人・・・しかも役柄が売れないヒーローショーの役者(笑) 
「剛」とかなら、よくある名前だし、すぐに剛っさんを結びつけたりしないけど、「光一」って珍しいじゃん!? 「光一」って言われたら、どうしてもすぐに光一さんを浮かべちゃうんですけど!
これってファンだからかなぁ?
一般の人もそうだと思うんだけど・・・って思っちゃうのは、やっぱファンだからかな(@w@;)




以下、映画のストーリーと感想。
続きを読む
【2008/03/07 01:35】 ディズニー | コメント(0) | page top↑
気ままに・・・
うぃっす!
とりあえず友達とも相談して、エンドリライブハウスは、泣く泣く4月10日を諦めまして、11日にかけることにしました(´;д;`)!


剛っさん本人と剛っさんのバースデーを、あんなに狭い空間で祝えるのはもう2度とない気がする。
しかもそれが地元でなんて!
未だにちょっと信じられないくらいの奇跡。

それを諦めなくてはいけない現実。
悲しい悲しい・・・けどしょうがないよね。。。

10日に応募しても倍率すごそーだし、はずれそうだもん。
しかも10日のチケが運よくとれたとしても、友達が行けなかったら困るもん!
だからしょうがないのだ。うん。

あー地元に来るんじゃなかったら、全然あきらめられるのにねぇ。
地元にしかも誕生日なんてすごい日に
しかも来ないって思ってたのに追加で来ちゃうから・・・
めったに来ない北海道に来ちゃうから・・・
ミラコンで2日連続コンサートに参加するっていう初体験をしてハマっちゃったから・・・
余計行きたくなっちゃうのよね(´・ω・`)

まだ11日も行けるかどうかなんてわかんないしね!
しかもまだ応募もしてないし~(笑) 
とりあえず今日か明日のうちにすませておこっと。



昨日は仕事帰りにず本屋に行って(4日連続で通ってる本屋/笑)
今日もないのかなーって思いきや・・・あった━━(゚∀゚)━━!!!  昨日までcut山積みだった場所に笑顔の光一さんと、シュッとした光一さんキタ!
3月1日発売なのに、4日に発売開始って・・・・北海道どんだけ~。
売ってたのはシネマ☆シネマと、navi 。スクエアはまだ売ってなかった。こっちは3日発売だから、北海道で発売されるのは・・・7日(笑)?
でも念願だったシネマ☆シネマ買えたから満足かな♪
だって映画雑誌って高いんだもーん(`×´)  全部なんて買えないヨ!

本当シネマ☆シネマの光一さんは神!
まじやばぁい(´Д`*) ←リアルにふとした瞬間に目に入ると、こういう顔になっちゃう(笑) 剛っさんを見た光一さんじゃないけど、顔が雪崩れてしまうのだ
今、あたしの中で「かわいい光一さんブーム」が到来してるので、ニコニコ笑顔の光一さんとかマジ胸ずきゅん
ハナイさん、マジGJだよ

んで、神的光一さんをGETしたあとは、マックで2時からスナックタイムで150円でシャカシャカポテトとジュース飲んで、さらにチョコパイのタダ券も持ってたからチョコパイも食べて
150円で超満足して

そのあとは
前日に友達に突然誘われた、友達の友達の飲み会に参加してきやしたー
うーん、あんまこういうの参加したことないから疲れたねー。知らない人と飲むって・・・知ってる人が1人しかいないって状況・・・つかれた(>_<)
まぁ、たまにはこういうのも、ね。22歳としてやっておかないと(笑)


んで、今日は休みだったので、1日中ぼーってして
気ままにネットで映画見てました。どっちも見たコトある映画なんだけど、プリティ・プリンセスとサマータイムマシンブルース。
おもしろかったわぁ( ^ ω ^ ) !
でもさすがに1日に2本も映画見ると疲れるね・・・異常に眠いもん。
今日は早寝しよっかな。
明日も出かけることだし。




剛っさん二日連続LF更新サンキュウ!!!
久しぶり~って思ったけど、光一さんに比べたらなんのその(笑) 光一さんオンリーファンの人とか、月額料金ムダじゃね!?
その顔文字のカワユサ、見習いたいッス~!





拍手ありがとうございましたん(,,・∀・,,)
続きを読む
【2008/03/06 00:54】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
申し込みどうしよう
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。





ありえないんだけど
みなさんはすでにご存知のことなんでしょうけども
あたしさっきまで、エンドリライブハウスツアー、メルアドさえ変えれば、何公演でも申し込めると思ってました(笑) 
1名義につき、1公演だけなのね・・・しかも本アドのみ。

じゃあ4月10日か11日、どっちかしか入れないんだ・・・
せっかくの地元コンなのに(´;ω;`)

しかも、どっちかっていったらやっぱり10日にすごい入りたいけど
友達が10日より11日の方が行ける可能性高いっていうし(10日は会議かもしれないらしい)
10日より11日の方がとれやすいだろうし
11日にかけてみようか・・・10日は音漏れでガマンして・・・・

でも、でも、でも(>_<)!!!
せっかくの地元ライブだし、やっぱりどうしても10日も11日も入りたいんだもん!!!!!!

でもこんな貴重な日のチケット譲ってくれる人なんて絶対見つからないだろうし
10日に申し込んでもハズれそうだし
ああ、どうかにしたいっ!(ってタイトルの漫画あったよね笑)

まぁ、運よくチケットが当たったとしても友達が行けなきゃ相手探さなきゃだし
相手が見つからなかったら、また困ったことになるんだけどさ




こういうとき、同じくらいキンキを好きな相方さん? っていうの? 地元にいたらいいと思うよねぇ。うん。
【2008/03/05 01:50】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
悩み事

エンドリライブが決まってハッピハッピなものの

あたしは果たして行けるのだろーか?

あたし的には行きやすい平日の7時からってことで
どっちも早番希望にすれば間に合いそう…
(ぜっぷでも入場って、早い者勝ちじゃないよね!? 番号順だよね? ギリに行っても大丈夫だよね?)
でも、キンキファンの友達(剛寄り、でもエンドリはそこまで好きじゃないかも)は行きたいって言ってくれてるけど
平日働いてるし、遅番だったら確実に行けない
その上、10日は会議があるかもって(´Д`;)
会議だったら9時まで仕事とかなんだって…

その友達が行けなくなったらどーしよー!
ギリギリにならないとわかんないらしいし(>_<)
キンキコンとか光一さんのソロなら誘えそうな子ほかにいるんだけど
エンドリは好きじゃないぽいからさ…

あー怖い!

って、まずはチケットとれるかだよね(;ーωー)
10日とか無理ぽいしー!!
こういうのって地元民を優先してくれたらいいのにぃ…

冬コンで、今年はもっと地方に行けるかもって言ってたの、
このことじゃないですよね!?
夏にはキンキコンもあるってことだよね!!? ね!?
【2008/03/04 12:12】 携帯より | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
