【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
奇跡☆
GWの奇跡か!?
ハナタレナックスオンエア前日の奇跡か!?(ハナタレ楽しみすぎるyo)
こんなプレゼントが・・・


200804301458000.jpg


スシ王子のストラップ当たったぁぁぁぁ(o>ω<o)!!!
この前光一さんのインタビューが流れたローカルテレビでの懸賞に応募したのが当たったんだ♪
いくらのスシ王子と劇場招待券ペアだぜぜぜ!
前売り券買ったけど、すでに売り切れててGET出来なかったストラップがもらえたのが本当に嬉しすぎる~~~(≧∇≦*)
これは保存版ですな!

懸賞当たったのなんて、何年も前にプーさんのぬいぐるみが当たった以来だな☆(それもローカル番組だった/笑) 
応募したけど、絶対当たるわけないと思ってたわ~。
ビックリ!
でもストラップなんて前売り券を早めに買えばもらえるから、みんな応募しなかったのかな?




んで、いっこオチが。
ストラップが入ってた封筒の裏に、なんかハガキがくっつけてあって
「この郵便物は料金が30円不足しています・・・・10日以内に不足金をお支払いください」

えっ!?
あたしが払うの( ̄Θ ̄;) ???


オイコラHTB!!! 知っ○くサタデ-の字の汚いADさん(おそらく)よぉ!!!!!
ちゃんと確かめてから切手貼って郵送しろよコラo(`ω´*)o
このイクラちゃんがデカイから料金アップしちゃってるんだよう!
郵便局の人も、なんで送り先のHTBじゃなくて、なんであたしに払えって言ってるわけ?? 謎過ぎ。
なんか30円払うのシャクなんですけどぉー;
払わなきゃダメかな? なんて(笑) 

【2008/04/30 16:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
しんど
昨日は仕事のあとケーキを買って
友達の家にお泊りしにいってきました☆

ケーキとプレゼントでサプライズ誕生日パーティ!!!

嵐のDVDをぶっ通しで見て、夜中の3時までジェンガで盛り上がった(笑) 
気づいたら布団で寝てました(>_<)
んで、休みの友達が寝てるのを尻目にひとり出勤準備。
今日は朝から通しで仕事で、しかも棚卸しで超残業。5連勤の最後にキツかったぁ(´Д`|||)
明日は待ちに待った休みだから、1日中だらだらしよっと☆

友達に焼いてもらった嵐の新アルとのーもあ聴きまくるんだい!!!





って思ってたら、王子が大空に飛びたった!???
なんと明日のWSに注目とな!
いやぁ~慌てて昨日今日と録り溜めた番組見て消去しなくっちゃ(0ω0;)  すっかり残り時間が少なくなってるんだよね。
よし、明日はDVD整理の日にしよっと! 
【2008/04/29 23:30】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
祝日ありがとー!

昨日は10時に寝ちゃって、気付いたら朝だったよー(>_<) 最近こーゆーの多すぎ!

なので朝7時から録画してあった堂兄を見たよ☆
TV欄にタルトって書いてあったから、あたしの大好物の食してる光一さんが見れるかと思ったら、見れたのは一回り若い女子を前にテンションおかしくなってる光一さんでした(笑)
それもまたいいけどね(≧▼≦)

そんで剛っさんは何このスーツ姿反則ヤバス!
と思ってたら飛鳥の歌で堕ちた(・∀・)
あんたちょっと男前過ぎだよっっ!!
歌もよいね~♪
剛×チャゲアス=最強説です!!

そんで、昨日眠くなりつつもネットで祝日の関係で明日にはのーもあ捕獲出来るときいたので
さっそくお昼休みにフラゲしてきちゃった(´∀`)
店頭のすみに置いてあるのを確認してから、予約票を出すとテンパる店員さん。
いつもカウンターの中から取り出すのに、なぜか店頭に置いてあるヤツからもってきた(笑)
そこでのウチと店員さんの会話
「祝日の関係で今日入荷して、朝びっくりしたんですよね~」
「はいーなんかそうゆう噂をきいてきました(笑)」
「普通の月曜シフトだったので、今慌てて裏で準備してるんですよー」
「あらーなんかスイマセン(笑)」
「たくさん予約入ってる商品なかったかなと思ったら、これがありました」
と星条旗ジャケットを見せてくる店員さん(笑
羞恥プレイ!!

とりあえず予約がたくさん入ってることがわかってよかった!
【2008/04/28 16:55】 携帯より | コメント(0) | page top↑
みさえのキモチ。
みさえの気持ちがよくわかるよ、うん。@クレヨンしんちゃん
札幌でロケがあったなんて聞いた日にゃあ、あたしだって発狂して探し回るよ(笑) めぐり合えないだろうけどね!
だいたいファンの人はめぐり合えずに、なんとも思ってない人が出会えて写真とか撮ったりするんだよねー。
ところでアニメの中で、川原で光一さんは何をしてたんだ? シュギョー??
アニメの光一さんは超似てなかったけど(笑)、声優としての光一さんはバッチシだったね(o ^ ω ^ o)  さすが獣王星
30分まるまるスシ王子だったけど、しんちゃん的にはそれいいのかな? って感じで(^^ ;



昨日から何度も何度もMステをリピってしまう~。
のーもあ♪ ダイスキ!
何もしてないときも頭ン中でぐるぐる回ってたもん。1度耳にしたら、結構頭に残る曲だと思うんだよね、一般の人にも。
一般の人も気に入ってくれたら嬉しいよね☆
のーもあのイイトコはね、まずあの衣装! 
あの二の腕がたまらない(o´艸`o) いい季節になりましたなぁ!
日焼けのあと見たいなぁ! 見せて!! そこにカプッとかぶりつきたいね・・・げへへ(ザ☆変態)
堂兄の楽屋とかで剛っさんに見せてるかな( ^ ω ^ ) ? と軽く妄想(痛)
そろそろ堂兄の衣装も夏物にチェンジするかな?
明日の堂兄は夏帆ちゃんだっけ? 若いゲストのときは光一さんのテンションがかなりおかしくなるからね! 年齢が一回り差って・・・急にキンキの年齢を感じました。


朝出勤前にブランチ見てたら、授賞式のときの映像がちょっと流れた!
ちょうどMステ見てて、DVDに電源入ってたからすぐに録画ボタン押して、ちょこっとだけど捕獲出来た!
ジャニーさんに「youの好きなように、youの思うショックを描きなさい」と言われました
っていうコメント初捕獲だったのでやった☆
今までブランチのエンタメコーナはスルーしてたなぁ。 


剛っさんは今日広島?
光一さんは何してるんだー??

早く吉報来い!!!





さーて、今日の昼間あった逃走中ビデオに撮ったので今から見るぜ!
この番組ダイスキ!
やっぱ今までみたく毎週放送よりも、たまに特番でやってくれた方がいいかも~。

今日のCDTVで司っちのCM流れるかしらん? 
【2008/04/26 23:36】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
光一じゃないよ司だよ♪
昨日言ってたハナタレナックスの予告がハナタレHPでも見れます!
コチラからどぉぞ!! →ココ
おやじくしゃみしてる光一さんを見て(≧∇≦*) カワユス。
この映像が今週~来週にかけて北海道でガンガン流れるかと思うとニヤニヤしてしまいます(o´艸`o)

今日はMステだったねぇ~!!!
とりあえず仕事から帰ってきてソッコーで、まだ2回しかリピってないんだけど
やっぱのーもあ好きだ
光一さん歌いながら踊るのは辛そうかも。てか、この歌うたうのむずかしそー。
やっぱこの衣装がステキ!
二の腕バンザイ。ありがとう! 日焼けしてるのもまたヨシ!
そして最後の笑顔マジヤバス!!


後輩くん2週連続うらやま・・・・
衣装に金がかかってますねー。CGも手が込んでる! 中丸くんは単品の方がスキだよ。うん。


平井堅ちゃんの曲が頭から離れない~。
めっちゃエエ曲☆
アルバムからのシングルカットだね。
HYのトーク中に、その堅ちゃんと会話している米寿くん。何を話してるのか気になる~(>_<) あんなに席離れて座ってたのに急に仲良く!?


あ、今週のヤングガンの人、友達の妹の友達らしー(微妙に遠いヨ)
まだデビュー前にそんな話をきいたぜ。サンプルCD家にあるって言ってた。
今日はじめて歌聞いたけど、歌うますぎ!
北海道のスターだね☆
てか、一瞬流れたカラオケ番組ウケた! あれ三越の前だ(笑) 夕方にああいうコーナーあったんだよねー、懐かしい! あそこからデビューとかすごすぎ。
地元出身なだけで応援したくなるね!

あ、堂まり結婚おめでとう


てか、今週のしんどい「ディズニーシーデート」だったんでしょ!? あー早くみたい!!
北海道で見れるのは2週間先かな?
ディズニーとジャニーズなんて、最高すぎる組み合わせ・・・
10年くらい前カミセンがフロリダのディズニーワールドに行く特番見た以来かしら??(ウチにまだビデオある。誰か見たコトあるかな?)



それではこれからクレヨンしんちゃんを見ますだ。
【2008/04/25 23:04】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
はなたれ予告

ハナタレ予告で光一さんキタ!!

札幌番宣は全部同じ衣装やね。
なぜか隣の洋ちゃんと衣装がカブってる(笑)

最初は固い表情で登場
でも笑顔も多く、爆笑トークって書かれてる!
頭に手をやって「正反対ですね」って言ってる(たぶん洋ちゃんと光一さんのヘアーについて?)
そんでもって、光一さんのオヤジくしゃみキタ☆
洋ちゃんが「暖房を!」って叫んでる(笑)

てな感じの予告でした!
今までのインタビュー番組と違って、居間風のセットにあぐら姿だし
アホなメンバーとのトークだからね
笑顔な光一さんがいっぱい見れそう!!
楽しみたいだぁ(≧▼≦)
【2008/04/25 01:12】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ねむくって
毎日毎日眠いでーす。
今日も本当はお昼ぐらいから出かける準備しようと思ってたけど、あのあと眠くなっちゃって、本当に寝て(笑)
結局出かけたの4時。
しかも、疲れてダルダルだったから、本当は家にいたかったけど
とりあえず用事をすませなきゃだったので、出かけて、用事をすませて、定期を買って
友達の職場をのぞきにいったけど、いなかったのでガックリしてすぐ帰って来た(>_<)
とりあえず疲れたので、夕飯食べたらまた寝ちゃったぁ・・・
ヤバイな。
今も超眠い・・・・

今日はミラコン見たあとFコン見てアニバコン見てた!
なんか嵐のDVD見てたら、やっぱキンキコンが見たくなっちゃって☆ 早くΦコンDVD化にならないからなぁ~。要望メール送ったのにぃ。
会報で光一さんが言ってたみたいに全国ツアーがあるのなら、その前に発売してほしいけど
どうなんだろ!??
全国ツアーがΦコンの追加って形になるなら、販売しなさそうで、それが怖いんだけど・・・
とりあえず要望あるのみ!
元旦ΦコンDVD化と、全国ツアーね!!
やっぱ要望って大事らしいし! あの事務所も要望が多いことは話題にあがるだろーし、そんなにムシしないだろう! 
早く新しいライブDVDが欲しいよぉ。

それに、そろそろ次のシングルの話が欲しいかも・・・。
永遠にっていつ発売だったっけ? なんか前過ぎてもう覚えてないんだけど(←この前真剣に去年のシングルがしゅびどぅーと何だったか思い出せなかったダメファン)
ここらでガツンとね、印象に残るシングルを一発お願いしたいもんですよぉ!
5月いっぱいはエンドリライブがあるから、動き出すのは6月からだとは思うけど、もうそろそろ噂くらい欲しいんだよな~。そしたらちょっとテンションあがるじゃん?(笑) 

光一さんは映画の番宣も一段落して、次の動きに入ってると願いたい!!!




あ、今日は北海道でハナタレナックスの日でーす!
光一さんの出演は来週なので、もしかしたら予告が流れるかなと期待(o´艸`o) 
北海道のスターと本物のスターのご対面☆ 奇跡の瞬間だぜぃ!!!
テレガイだかどっかに写真も載ってるらしいので、明日チェックしてこよーっと♪
【2008/04/24 23:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
NY
今からいただきまーーーす!!!

200804241250000.jpg


朝起きて、一発目に「あ、ミラコン見たい」と思ったので、久しぶりに全部ぶっ通しで見てまーす。
今度ジャニDVD会をするので、その予習です(笑) 
DVD鑑賞のおともは、昨日ファミマで購入したピーチティーと牛乳プリンとシーフードロール♪





お腹いっぱいになったら眠くなってきちゃった・・・・・


【2008/04/24 13:21】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
じゅしょーしき
いや~毎日あったかいね!!
昨日とか24度くらいあったらしいし、日中は半そでで外歩けたもんね!
北海道はお花見するのはGWあたりなんだけど、今年はもう桜咲きまくってるし、GW前にお花見出来そう~。
例年より2週間も早いんだって!
友達も今週末お花見するって言ってたなぁ。最初早すぎって思ったけど、このままだといい時期かも。
まぁあたしは休みじゃないから、4月中だろうがGWだろうが、お花見出来ないけどね(´・ω・`)
ちなみに北海道のお花見はジンギスカンするのが常識です☆
ジンパ♪ ジンパ♪
学生のとき以来してないなぁ~(>_<)


今日は朝からWSをガッツリ録画。
予約して寝たんだけど、HDDの容量があんまりなくてひやひやしてたんだけど、大丈夫でした!
捕獲出来たのは めざまし ズームイン やじうま ピンポン 思いっきりイイ!TV ミヤネ屋
2時っちゃおは録画ミスった(>_<) なぜかミヤネ屋を2つ録画していたよ・・・(アホ) 裏録機能の無駄遣いっていうヤツだね。
どれも時間は短いから扱いがすごいイイわけじゃないけど、結構やってくれたかな? 大きな裁判があったから、芸能のコーナーも削られるかな? って思ったわりにはいい方かも。
やっぱり大きな演劇賞だからだね!
それにしても光一さんよりマチャアキの方が扱い時間長いとはなぜに??


それでは、ぷっすまがはじまるまで、予約しといた学校へ行こうの嵐でも見てようと思います!
おもしろいといいなぁ~。 
それにしても、ぷっすまが楽しみすぎてドキドキするわ☆ 絶対おもしろいよね(≧∇≦*)



あ、剛っさん!!!
奈良の観光大使に任命されたとかで~おめでとう☆★☆
剛っさんがとっても奈良を愛してるのはウチラの中では常識だけど、その想いがちゃんと奈良のエライさんにまで届いていたんだね。
よかったよかった( ^ ω ^ )
故郷想いの剛っさんも、故郷の役にたてるから嬉しいだろうなぁ。
300枚もらったという名刺はもちろん、光一さんにもあげてるよ、ね!??
【2008/04/22 23:04】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
よし、更新しよう
今日は眠くなる前にちゃちゃっと更新。
この1週間は毎日のように寝てばっかいたから、過ぎるのが早かったー。テレビもいろいろ見逃したし、あれ? もう月曜日ってな感じ。

まず19日のことからー。
19日はおやすみだったので、友達を誘ってスシ王子を見にいきました。

友達に会う前に、街に行ってお買い物。


最近ものすごーくものすごーく好きなブランドがあって
そのブランドは3月末に北海道に初出店して、4月頭にはじめて存在を知り、店に入って商品を見て、衝撃を受けた!
去年の夏くらいからブラウスとかワンピースとかカワユス系に移行してたあたしなんだけど
一目見た瞬間
ヤバイ 超スキw(*´∀`*)w  ・・・・でも超高い・゚・(PД`q。)・゚・
すごい欲しくなったんだけど、あたしの常識を超えたお値段で・・・ありえねぇ!! と普段ならもう2度と店にいかなくなるくらいだけど、そのカワユさにノックダウンしてしまったあたしは
寝ても覚めても欲しい気持ちが治まらなくて、何度も店に行っては見てるだけの日々を過ごしていたのです(笑) 
そしたら、かわいいマスコットをプレゼントするフェアがあるらしいときいて
欲しい欲しいと思い続けてるなら、買ってしまえ! しかも買うなら、ドカンとフェア中に設定金額までドカンと買ってマスコットももらおう!! と。
そんで、19日がフェア初日だったので、さっそく行って買ってきましたぁ~。

毎日HPを見て欲しいのを考えてたんだけど、結局店で20分ほど迷いまくって
店内混んでたのもあって、店員さんもなかなかかまってくれず(普段話しかけられたらムシするくせに、必要なトキはかまってほしいタイプ/笑)
やっと話しかけてもらえたので、2着悩んでたのを試着させてもらって、こっちに決定!
200804211051000.jpg

名前も全部かわいくてねー、これは「夏のおもちゃ箱」って名前なの(≧∇≦*)
新しいケイタイを未だに使いこなせていないので、映りが悪いけど、1個1個の刺繍もめちゃかわいいんだよ~。
あー見てるだけでもうヤバス
でもこれがかわいい分、超高いんだなー(>_<) もうしばらく何も買えないぜ。貧乏生活だぜ。ひもじいぜ。

そんで、手に入れたノベルティもまた超カワユスなバンビちゃん(O・v・O)
200804211055000.jpg

洋服にも使われている布を使って作ってあって、あたしのバンビちゃんは運よくウサギちゃんが2匹も柄の中にあるラッキーバンビちゃんさ☆ ←と勝手に思ってるんだけど、みんなそうかも(^^;
最初マスコットがもらえるってHPで見たとき、すごーい小さいのを想像してたから、大きくてちゃんと「ぬいぐるみ」なのがビックリ。
もったいなくてまだビニールの中に入ってるヨ。

今度買いにいけるのは、次のフェアのときか夏のセールかな(@w@;) ?

ブランド名が *フランシュリッペ* といいます。めちゃカワユスだから興味ある人はチェキしてね!!


さて、買い物を終えたあとは友達とあって映画へ!
前売り券買ってあったんだけど友達が千円で見れる券くれたから、ちょっと街はずれの静かーな映画館に。
もともと空いてる映画館なんだけど、久しく行ってなかったから(いっつもあたしは街中で映画を見る)
どんくらいの混み具合かわからなくて
座れなかったらどうしよう的な心配してたんだけど、遅めのお昼食べてから行ったから
結構ギリギリの時間に映画館に入ったのね。
し た ら 超~~~空いてた(笑) 
街中じゃないからだとは思うけど、ちょっとドキッヽ(゚Д゚;)ノ だよね。周りに人がいないから、足も伸ばして見れたんだけど、いかんせん人が少ないもんで
笑うシーンとかも笑い声がしなくて、思いっきり笑えないの(>_<)!
男の人1人で見に来てる人もいた(さとみちゃんか釈さんか光一さんファンか?)し、カップルもいた。
あたしの見た回では男の人と女の人がほぼ同じくらいいたのがちょっと嬉しかったな♪
光一さんや中丸くんファンで、女の人が圧倒的に多いとは思うんだけど、内容では結構男の人受けする映画なのかも!
彼氏やだんなさんがいる人は一緒に行こうと誘ってみては??
あたしはあと2回前売りを使って・・・ひとりで行くかな(;゜(エ)゜)
映画は数字に出るから、やっぱファンとしては観客動員数を増やしてあげたいし。
ジャニファンの友達一緒に行ってくれそうかな~。誘ってみよっと。


今日さ、WSで初日舞台挨拶の模様やると思って予約してから寝ようと思ってたのに
昨日10時に寝ちゃって、すっかり忘れてた・・・
慌てて昼からのWS全部録画してったけど、どっこもやらないのね! テレ朝でやらないとは思わず・・・・ありえん!!
明日の演劇大賞授賞の模様はちゃんとやってくれるの!??
他にたいしたニュースがありませんよぉに(>_<) (というか、今日もなかったハズなのに・・・・)

では今から嵐のDVDを途中から見たいと思いますので、バイチャ☆


【2008/04/21 20:53】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
やんっべー!!
ヤベヤベー!
予約も何もせずに寝てしまった! 
堂兄はずっと前から予約してあるからいいけど、WSが全部見逃しだ(´;д;`)
とりあえず午後のにかけよう(>_<)
午後いっぱいやってくれますよぉに!

ふぅー最近とりあえず眠くって、ブログもせずに寝てしまうヨ。
昨日も10時には意識を失った。
いろいろ話したいことはあるんですけどねぇ~。
買った麦価の嵐のDVDも中途半パなところで止まってるしさー。



とりあえず出かけなきゃなので、今日はココまで。
【2008/04/21 10:08】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
あらしっく
20080418221931

Amazonさんから嵐でーぶいでーが届いたよ♪
さっそく見よう!

光一さんの生番組チェックもしたいが、DVDレコくんはニモを撮りおわるまでは待たなくては。

来週のMステ出演ってマジ!?
うれしすぎる!!
【2008/04/18 22:19】 携帯より | コメント(0) | page top↑
金のネクタイ
朝から王子にあえて幸せりんこーーーーーー☆

というわけで、朝から番宣ごくろうさまです。
金のネクタイがこんなにも似合うのは、あなただけ!!
ベスト姿もめちゃかわいいネ(´∀`)

最初石原さとみちゃんのドラマ番宣しかないのかと思ったら、後ろ姿の王子キタ!!
「ここにいろって言われました」って従順です(笑)
さとみちゃんのテンションと違いすぎるヨ(笑)

ファミマのお寿司をおいしいおいしい言ってくれる皆さんはええ人やね♪

早く帰ってちゃんとチェックしたいな♪
てか光一さん髪切った?
【2008/04/18 14:40】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ファミマに行こう。
今日仕事帰りにファミマに行ってきたよーん!
わざわざ帰り道と反対方向に10分も歩いて、たどりついたのはファミマ☆

夜道で輝く入り口のつきゃさくん
200804162023000.jpg


急いで撮った上に、新しいケイタイがイマイチ使いこなせないので、イマイチな映り具合。
中に入って、まずチラシがあることを確認。
しかしガッつかずに、まっすぐ雑誌コーナーでジョンを立ち読み。

これがまたいいの!
ガイドもいい仕事するけど、今回のジョンもなかなかd(ゝ∀・`*)  まず光一さんの食べてる姿はファンにはたまらない姿で
もっといっぱい食べてちょうだいね~と勝手にオカン気分。
衣装がまたぴたっとしたセーターで、鎖骨がすごーくボコって出てるのを見ると、「鎖骨キレイ」って思う反面、痩せてしまっているなぁって心配にもなるものね。
のーもあのPV見たときも思ったけど、光一さんが細すぎるの! ドラマや映画の映像と違い過ぎるヽ(゚Д゚;)ノ  バックダンサーの女性より細いんじゃねーかっていうような腰で・・・(>_<)
雑誌の撮影でいいので、いっぱい食べてオカンを安心させておくれよ・・・。
なぜパクッと箸を加えながら、おなかを押さえているのでしょうか??(笑) 
中丸君もなかなかイイ味出していて  

とりあえず雑誌を置いて、飲料水のコーナへ。対象のasahi飲料をチェック。
冷蔵庫にこんなPOPが貼ってあります。
200804162026000.jpg

十六茶を買おうかなって思ったけど、いっつも飲んでるし・・・・と思って、今日はおまけにガチャピンがついてたサイダーにしてみたよ。
またこのガチャピンがかわいくないのなんのってね!(笑) 

ほぼ500円にしたいなぁと思ったので、頭の中で計算。必要じゃないものは買わないようにして・・・150円のジュース+250円のテレガイ+170円の飴でしめて570円ナリ!
帰り際にチラシをもらって、ホクホクしながら家に帰ったのでしたー( ^ ω ^ )



そして家でさっそくファーストチャレンジ!!!
その結果は・・・








もちろん、落選♪(笑) 
【2008/04/16 23:25】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
PVやら前売りやらポスターやら
今日は休みだったので、友達とお出かけ!

まずその前に家の近所の郵便局でamazonに嵐DVDのお金をおさめようとしたら
お昼時でおばーちゃんで混んでたから、駅のATMでも出来るべと思って駅に行ってやってみたら
そこはなんとカードと通帳からの振込み専用でガーンヽ(゚Д゚;)ノ
しょうがなく、街でもわざわざ郵便局に行って、ATMから振り込んだんだけど
なぜか「出来ません」と出て・・・・
よくわからん!!
いっつもamazonへの振込みは仕事場近くのコンビニでやってるんだけど、今日は休みだったからなぁ・・・いつもと違うことしたのが間違いだった(>_<)
明日仕事前にいつものコンビニで振り込んでこよっと!
あーあ。早く入金した方が早く届くのになぁ。せっかく発売日の2日前に支払い番号が届いたのに・・・意味ないや!


街ではいろいろやりたかったことを済ませてきた!(友達を連れまわし/笑)
まず、スシ王子の前売り券購入。とりあえず2枚買ったので、最低でも3回は見に行くぞ(公開直後は前売りじゃない方がいいときいたので、公開直後に1800円払って見て行く予定)!!!
あと映画館にデカイ垂れ幕が出来てたので、友達と一緒のときに写真撮ろうって思ってたから(チキンのため)
今日がチャンス! とばかりに激写。
平日の昼間の映画館はガラ空きで写真撮るのも余裕~(笑) 

あと駅もスシ王子のポスターだらけでビックリ!
昨日も見掛けたんだけど、それ以外にも「あ。ここにも!」「あ。この駅にも!?」ってな感じで行く先々でつきゃさくんに遭遇☆
みんなが「何コレ」って感じで見てる姿がおもしろかったわ(笑) 
有名人がどアップになってるこのポスターって、並んでると結構迫力あって、目につくよ。
そうとうCMも流してるし、この映画かなりの宣伝費をかけてマスヨネ。。。 なんだかドキドキしてしまうのはあたしだけですか?(笑) 
ヒットしますよぉに、足繁く劇場に通いたいと思います。

あと、no moreも予約した! いつものHMVでね(笑) 
もうココでジャニーズを初回通常どっちも予約することに恥ずかしさを感じなくなりました(爆) 余裕余裕~♪
ココが一番すぐに仕事のあと引き取れるし、ポイントもたまるしね!
そしたらワーナーのフリペもちょうどもらえてよかったよかった。どこに置いてあるのかなと思ったら、フツウにCDショップにあるんだなー。映画館じゃないとないかと思いこんでたわ~。ついでにGET出来てヨカッタ( ^ ω ^ )

今日はいろいろ収穫が多いなぁ♪♪♪

友達とまずオヤツにうまうまな焼きたてワッフルを食べて
いろいろ用事をすませて
夕飯はピザ食べ放題を! 
でもあんま食べれなかった~(>_<) 意外と食べれないもんだなぁ。



んで、帰ってきたらみんながNo moreのPVで騒いでて
何やら評判がいいらしい。とにかくいい感じらしい。めっちゃかっこいいらしい。踊っているらしい。とにかくいいらしい。
ってここまできいたら見たくなるのが人情ってものでしょ!?

はい、CDで初聴きするのをモットーにしてるくせに、ソッコーでいつものアソコに行って
検索して見てきちゃいました(笑) 

うん、いいよ!
俄然音楽番組が楽しみになってきたぁ~(≧∇≦*)


【2008/04/15 23:31】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
マジか!
朝から駅でスシ王子のポスターを貼ってる途中の業者のおっちゃんを見かけたぜ!
見た感じ、4枚つづりみたいで
主要キャストのアップみたい
写真とりたい!! けど恥ずかしくて撮りづらい↓
今日の帰りこそ!
いや、今度友達のとき…いや、映画公開前には必ず!

う~お前なんか写メってやる!!




てか…あいぽっど壊れたかもしれん(ノд<。)゜。






追記! 帰りに人のいないところをさっと撮影成功☆
ちょうどケイタイの充電なくなってヒヤッとしたけど、ちゃんと保存出来てた! 今度充電いっぱいあるときに、1枚ずつもっとしっかりした写真撮ってこようっと♪
続きを読む
【2008/04/14 17:18】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ケリーが遠い
244カレンダーを飾ったということで、やっとこさSHOCKカレンダーも出してきて
慌てて用意した額に収めて、飾りました♪
キンキカレンダーも未だに飾ってるから(めんどくさいんじゃないよ!? めんどくさいんじゃないよ? ポスター的に飾っているの!)
あたしの部屋はキンキだらけだな♪

でも額にいれたカレンダーを入れ替えるのってめんどくさいから、ついつい変えるの忘れて、気づいたら次の月になっちゃってるのよね!



今更ながら、ライブのこと書こうかな♪
あ、でもレポは全然かけないと思うので、期待せずに・・・(;゜(エ)゜) とりあえず行動記&感想かな。

れっつらごー!

まず、グッズ販売時間がわからなかったので、ちょっと早めに行動しようということで
チケ譲ってくれる子と12時街で待ち合わせ。
初対面で会話も盛り上がらず・・・とりあえずテンションあげていっぱいしゃべっておいたけど(笑) 
マックでお昼を食べつつ、お互いの友達が仕事終わるのを待つー。
新潟や渋谷でのレポを読んだところ、3時か4時にはグッズ販売がはじまるらしいということで、3時に会場につけるように、ちょっと早めに会場に向かうことに。
ちょうどマックを出たとこで、向こうの友達が仕事終わったということで、会場に向かうのをちょっと待って、すすきので待ち合わせる。
3時くらいに3人揃ったんだけど、なんだかと~っても気まずい(笑) 
仲イイ3人だったらいいけど、見知らぬ3人というのも話が弾まない上に、どうしても2対1になってしまいがちで、微妙~。ちなみに、1になるのは当たり前だけどほとんどあたしで・・・あー早く友達の仕事終わらないかなぁってずっと思ってた(>_<)

すすきのから歩いてzeppに向かってる途中、地図見ながら歩いてる全身ライブグッズのカップルがいたり(ジャージ・Tシャツ・スパッツ)、紫を必ず1人1つは身につけている団体とすれ違ったり
ライブに行くっぽい人だらけ!
グッズを身につけてない人も、若い女子(ジーパン・スニーカー・小さめのショルダーバック)を見かけると、「もしや?」と思ってしまう(笑) 
どこにzeppがあるのかわからなかったけど、コングッズをつけた人やらスーツケースをひいた人についていったら無事に到着☆
まだ3時過ぎなのに、なんだか行列が出来てるヽ(゚Д゚;)ノ
どうやら、コングッズの行列のようです。行列の先頭はグッズ販売会場なんだけど、まだテントは立っているものの、スタッフも私服だし、ダンボールやらが積んであるままの状態。
スタッフの人も「こいつら早すぎ!」ときっと思っているに違いない(笑) 
先頭の人なんていつから並んでたんだろう(0ω0;)

とりあえず最後尾に並ぶー。

ヒマなので、ファンの人観察。
本当にいろんな人がおるね~。やっぱ紫率高し。年齢はやっぱキンキや光一さんよりは若いかな?
 でもすごい若い人もいないかも。
あと男子ぃ~率も高い!
男子2人でグッズに並んでたり、剛っさんとまったく同じ格好(髪型エクステ上下の服)の男の人とかいたなぁ。
意外とスニーカー&ジーパンっていう人がいないね。
そのヒールで踏まれたら死ぬよ? っていうピンヒールの人もいましたが( ̄Θ ̄;)  ライブハウスでのライブって知ってますよ、ね?

とにかく10日は寒くて! 昼間はすごーくあったかくて、マックでは半そででいたあたしだけど、グッズ待ちの場所が日陰っていうこともあるけど、寒くて寒くて凍えておりました(>_<)
うっかり春気分で短パンとかで来ちゃった人かわいそうでした。
スタッフも途中から冬用のスタジアムジャンパーみたいの着だしたし。
あーもうどうでもいいから早くグッズを売っておくれよ(´;д;`) と思いつつ、ガタガタ震えて待っていたら
4時ちょい前にお兄さんがチラシを配りはじめて、「販売開始は4時で-す」

4時になり、やっと進み始めた列。気づけばすごい行列になっていた!
結構前の方にいたので、早めに買えたよ☆
200804101616000.jpg

テントはこんな感じで、奥にくーさんがいて、ミラーボールが飾ってあるよ。

で、グッズを買った後は近くの駅のコインロッカーに荷物を預ける。zeppにもロッカーあるけど、きっと数がそんなないし、入場のときバタバタしてると思ったからさ。
そしたら、外にもロッカーいっぱいあるし、入場のときチラッと見てみたら、全然たくさん空いてた(´Д`|||) 
でも駅のロッカーの方が大きいし、たっぷり入るから使えるけどね!
ウチらが駅のロッカーに入れたときには、もう残り少なくなっていたので、駅のロッカーは早めに確保しといた方がいいと思います!

荷物をあずけたあとは、あまりにも寒いので、すすきのまで歩いてファミレスであったかいラーメンを食べてあたたまる(´∀`)
5時半を過ぎて、よーやくあたしの友達が来たので、ちょっと休んで腹ごしらえをしてから、やっと会場へ再び向かう! 途中でチケ譲ってくれた子たちとはお別れして、ちょっと気が軽くなる(笑) 
6時半開場だから、6時過ぎにつけばいいと思って余裕ぶっこいてたんだけど
6時過ぎについたら超行列(>_<)
ヤベー!

とりあえず行列の最後尾に並んでいると、「Aブロックの方~」とか呼ばれて、その列から何人かが抜けていくのが見えたので、呼ばれるまでココにいればいいのかなと。
川沿いにすごい行列が出来ていて、どんどん早いブロックから呼ばれて、会場に進んでいきます。
んで、Fブロが呼ばれたので、あたしたちもFブロの最後について、並ぶ。
とりあえず行列はブロックごとに並んで、入場の際に「○~○番の人」って呼ばれて、早い番号から入場していくんだと思ってたんだけど、そんなことなくて
FブロはFブロで一気に入れられた感じ・・。
整理番号は関係ないのかい!! しかも、入場の際チケットもしっかり確認しないから(半券は千切るけど)、Fブロじゃない人もFブロで全然入れるよ、ありゃ。もちろん本人確認なんてナシ。
なんだかなぁって感じ。
もっとイイ席はちゃんと確認してたかもだけど。

入場のときに500円払って、ドリンクコインと引き換え。入ってすぐのカウンターで、ドリンクと交換。
ジュースは500ミリのペットボトルで、ウーロン茶・水・スポーツドリンク・オレンジジュースとあったかな? Asahiさんの提供でした♪
会場に入ると、中はすごい人! ブロックごとに仕切りで仕切られてて、Fは会場のすごい後ろの方。ステージなんて、何も見えません(´;д;`)
Fから1段高くなってるから、Fの一番前ならよく見えたのかもだけど、あたしは最後の方に入ったから、前に何人も人がいて、その人の頭しか見えませぬ。
しかもちょうどFから2階の下になるので、天井が低くて圧迫感があったなぁ。
Fはなんだかすいていて、Gとの仕切りの間にだいぶ余裕がありました。これなら満員電車状態になったり、酸欠にはならなそう。
前ブロックの方はどうだったのかわからないけど、掲示板とかで見た情報によると、札幌ライブでは押したり押されたりっていう状況があんまりなかったようで、ヒドイコトにはならずにすんだみたい。これもライブで剛っさんが「押しくらまんじゅうしないように! 押されたら泣いちゃうよ」みたいなことを言ってくれたおかげかな?

開始時間7時過ぎにライブスタート!




 
ライブネタバレ・・・・・と言いたいところですが。
残念なお知らせ。

あたし、ライブ中、肉眼で剛っさんを全部合計しても  5分くらいしか 見れておりません・゚・(PД`q。)・゚・ ←大げさでなく!
ずーっと前の人の頭を見ていましたよp(≧□≦)q
ちょうどいいところに人の頭があるもんでね・・・みんながジャンプしてるときにチラチラッと見える程度。
あとコーラスのりんこちゃんはよく見える位置でした。
たぶん、肉眼で見えたらFブロでも十分に近い位置なんだと思われますが、あまりにも見えなさ過ぎて
悲しいかな
みんなが何かで笑ってるときに、何で笑っているのかがわからない(>_<) モニターがないのが辛いね。

ああ、もう少し背が高かったらば・・・
ああ、もう少し早くから会場に向かっていたら・・・

こんなとき、11日のチケットで入場していたら、どんなことになっていたんだろうと思います。
(10日のチケットと交換した11日のあたし名義のチケットは、過去最高の近い席番。ライブハウスなら、超超超近いと思われる)
悲しいかな・・・

ケリーのライブはライブハウスがあってるとは思うんだけど
どうしてもあたし的にはアリーナとかの方が向いてるのかも。モニターもあるしね!



ライブの感想としては、どうしてもライブハウス的なノリについていけないあたしがいたっていうのも正直な感想かな。
やっぱフリとかもわからないし、あんま思い切って出来なかった(>_<)
これから参加する人は、思い切ってダンスしたり、音楽に身をゆだねていただきたいな♪ そうすることが、ケリーのライブを楽しむコツかも!
もっと前の方にいて、ステージもよく見えたら、ノリノリになれたかなぁ? 


200804102155000.jpg

これ、会場にあったヤツ♪
【2008/04/13 23:07】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
ナホミシットコほにゃららら

あいらぶゆーを言わない光一さん(笑)
時間は短かったけど、朝から見れてよかった!
映画のプロモって、衣装も場所も質問も一緒で
みんな同じに見えてしまうから、ちょっとでも笑顔が見えたり違いがあるだけですごく満足できてしまうね(笑)!

ミヤネ屋はまた延期になったようで…地方だからカットだったのかと思ったよ(◎-◎;)
あとjweb見たら、すごい番組数だったよね!
宣伝さんナイス働き☆
でも、あんだけ収録して、同じような質問ばっかで、光一さん大変だよな~。

エリ○様みたいにならないでね!!(笑)

剛っさんはもう東京に帰ったんだろうなー。
ライブからもう2日もたってしまった…
記憶が薄れないうちにレポというか感想書きたいッス!

光一さんからプレゼントもらったかなぁ~
【2008/04/12 12:45】 携帯より | コメント(2) | page top↑
バースデーライブ!
これからでかけるので、昨日のバースデーライブ in札幌 の簡単なMCレポを!



その前に。
北海道でもコンビニでオニギリあたためますからーーーーーーーー!!!! >ヒミツの嵐ちゃん
全国で「オニギリあたためますか?」ってきかれるのは北海道だけだと思ってたのになぁ。沖縄もなのね! あーあったかいチーズおかか食べたい・・・。



まずコレ。並んでる間にもらえるチラシ。バイトの兄ちゃんが山盛り持ってたのを、1人1枚配ってくれる。終わったあともくれたよ!
goods.jpg

すそが丸まっていたのは、輪ゴムで止めていたから(笑) 
いつでもどこでも輪ゴムを持っていると、キレイにチラシを持ち帰れるのでオススメです(爆)
チラシには、HPと同じ紹介文が載ってるヨ。

グッズ販売開始は4時。
まだスタッフも揃ってないような3時にはもう行列が出来てる。

そんで、あたしが買ったグッズはこれ。
sankaku.jpg

カレンダー、フレグランス、ミラー、ハンドタオル。
小さい四角い箱はフレグランスの入ってた箱で、大きな箱はミラーの入ってた箱です。
思ってたよりミラーがデカイ! 正方形? ハンドタオルとほぼ同じ大きさ。
ライブ後、ジャージを買おうか迷ったけど、8千円という値段の壁に留まりました。
あたしが見てた感じ、1番人気はジャージかな? フレグランスは1人1個まで。だけど、閉演後にも買えるから、保存用に2個買う人もいるハズ。

ジャージをカスタマイズしてる人がいて、かわいかったなぁ。Tシャツ姿の人を見かけなかったのは、寒かったからか、ジャージで隠れていたからなのか、人気がないのか。
それよりも、物販のお姉さんたちが着てたスタッフTシャツのがかわいかった(>_<)
黒Tで、胸に大きくツアータイトルが金文字で入ってるの。物販姉さんたちは、その上にジャージ着て、缶バッチつけてた! 寒いのにご苦労様です。
そっちだったら買ったかもしれん・・・。



さて、簡単なMCレポ! ネタバレはなしよ?
あんま覚えてないので、簡単にGO!


















★海の幸を食べたいという剛っさん。カニとか食べたいらしい。そんで、カニの爪をつけてステージ上がったり、スライドでカニの甲羅を映したり(笑)したいと。
ファンに「明日やってーーー」と言われると、「そんなことしたらココ(ステージ)めっちゃカニ臭くなるから!!(笑)」

★ローカルからグローバルに。

★札幌のローカル番組も見た。セットの感じとかが・・・(笑) 

★1時間半で着く北海道。しかし、寝るにも本読むにも微妙な時間だと(0ω0;)
 さらに空港からココまで50分かかる。その間何してたかというと、車の窓?ドア?をあけて、手を出して、風を手のひらに受けると、おっぱいの感触なのだとか(笑) くだらないオトコの遊びで~とか、なんとか。

★18の頃に生と死を考えた。

★昨日の夜、いままでのいろいろなこと、いじめられたこととか嫌なことが走馬灯のように思い出した。

★お母さんに昨日? いつあなたたちの子供を見れるのかしらと言われた。それまで生きていられるかしら・・・んで、剛っさんは「何言うてんねん」 したら「怒らんといてな?」といって、お母さんがヒミツを告白(笑) なんと、お母さんは孫の姿を見れるかわからないので、毎月? 毎年? まだ見ぬ孫のためにミニカーを3台ずつ購入してるんだとか!
お母さんの家のすみにはミニカーがめっちゃ入ったダンボールが(笑) 
おかん、かわゆすぎるよ・・・でも女の子かもしれないよ?(笑) 

★「OH LORD!」はジョンレノンスーパーライブを見て、いろいろ感じて、作った曲。武道館の階段詞やコードをかいた。家に帰ってすぐ作った。

★奈良についてすごく考えてる。
いずれ奈良に住みたい。
奈良はホテルや旅館全部たしても、泊まれる人数が7千人? とかしかないらしい。
だから修学旅行生は京都とか大阪に泊まるんだと。ナルホドー! しかし、そこに「奈良にとまりました!」とめっちゃハッキリした声で叫ぶ客。
「そんなハッキリと報告されても・・・(笑)」って言いながら、その人のモノマネしたりしてた。 

★そんな感じでファンのとかけあいがすごいある!
男子だけで叫ばせる恒例のパターンあり。
「カッコイイ!」→「知ってる。だからココに立ってるの」とか(笑)
「みんなどこから来たの?」「大阪!」「東京!」いろいろ一斉に叫ぶ。「よくある地名だなぁ。もっと福井とかないの?」みたいなことを言ったあとで、「あ、福井をバカにしてるんじゃないですよ?」

★叫んでくるファンにむかって、「大阪のおばちゃんみたいやな」
今度大阪でもライブするけど、「どうなるか怖い(笑)」
ということなので、大阪に参加するみなさん、ぜひケリーに絡んできてください(爆)



剛っさんではなく、sankakuくんが言ってたコト
☆僕の着ボイスが去年2位だった・・小島よしおに負けた(>_<) だから、アイツがTV出てきたら、消してやるんだって(笑) 



うーん、とりあえず今思い出せるのはココまでかな?  
思い出したらつけたしますだ。
【2008/04/11 12:31】 コンレポ | コメント(0) | page top↑
終わった
10時ちょい前に終わったよ!

ダブルアンコ頑張ったけど無理だった↓
Sankakuくんがハッピーバースデー歌ってくれたよ!

今から焼鳥食べるので忙しいのでまたね☆
【2008/04/10 22:59】 携帯より | コメント(0) | page top↑
寒いよ
今、チケット譲ってくれる子とあって
Zepp前でグッズに並んでるよ☆

さ、寒い…
昼間はあったかかったのに…!
まだまだ販売はじまる気がしません。

激しい服装&ジャージの人多し!
【2008/04/10 15:25】 携帯より | コメント(0) | page top↑
28→29
HAPPY BIRTHDAY 
            TSUYOSHI




29歳おめでとう!!!
剛っさんが16の頃から好きだけど、今もダイスキだよ。そして、これからもダイスキだよ。

今度は何を見せてくれるの?
今度は何を聴かせてくれるの?
今度はどう驚かせてくれるの?
今度はどう楽しませてくれるの?

ケリーとして好きな音楽を楽しんで、いっぱいいろいろなモノを吸収して、キンキに帰って来たときにバッチシ活かして、またステキな音楽を届けてね♪



明日、はじめて剛っさんの誕生日を祝いに行くよ!
地元でこの素晴らしい日を迎えられることをすごく嬉しく思います。
4年前の今日は光一さんと電話越しに剛っさんの誕生日を祝ったね。次は2人一緒にふたりの誕生日を祝えるコトを祈ってます!

明日、ぜひすてきな音楽を聴かせてください!


【2008/04/10 00:00】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
写真集立ち見組
パチンコ○さんのCMが流れるたびに、スシ王子の新しいCMかと思って、慌ててしまうあたしです、どうも(笑) 


昨日やっとamazonから「お金払ってね」メールが来たから、
今日仕事帰りにコンビニで代金払ってきたわけ。
んで、そのあと本屋行ったら、スシ王子写真集フツーに山積み売ってるしヽ(゚Д゚;)ノ!
なんか入手困難的な噂じゃありませんでしたっけ??(笑) 
だから慌てて予約したんだけど・・・
amazonじゃなくて、フツウに本屋で発売日に買えるなら、予約しなきゃよかったなぁ~。
やっぱ本屋で売り上げがいい方が売れてる本ぽく見えるしさぁ。きっとファンの人はみんな慌ててネット予約したと思うから、本屋であんま売れない気がするんですけど(0ω0;)

といろいろ考えつつ、カバーとかなんもかかってなかったから、ちらりと立ち読み♪
たまに出てくる素の光一さんの笑顔にドキ!
結構アップもあって、あたしのすんごーい好きな光一さんの顔あったよぉぉ!!
キャー
赤いテンガロンハットがとってもお似合い
前半ページは映画のダイジェスト的な感じ。映画見る前に見てええのか? まるでパンフレットのよう・・・
後半ページはス-ツの光一さんへのインタビュ-。あと中丸くんと堤監督へのインタビューもありました。スーツの光一さん、足がみじか・・(以下略)
でもとっても麗しい
最近の光一さんてば、本当美しくってかわいくってかっこよくってキレイで、どうしようかと思うわぁ~(ファン馬鹿)


んで、その流れで立ち読みしたTVガイドとTVジョン。
ぷっすまの収録の模様が載ってて~どっちの雑誌か忘れたんだけど、パグとたわむれる光一さんの笑顔が ヤ バ ス (*´Д`*)
パグもカワユスだが、ベストを着ている光一さんデラカワユス☆
まだの人は早く立ち読みを!!
あーぷっすま、めっちゃワクワクだよぉ!
しかも対決は期待の絵心対決だぁ~い(O・v・O) ヨッ、待ってました!!
絵心だけじゃなく、カーレース対決なんかも見れるみたい! 
放送は22日! 楽しみだぁい(≧∇≦*)

19日公開、21日演劇賞授賞式、22日その模様のWS&ぷっすま と忙しい流れですな!

あとあたし的に出て欲しい番組は~
くりぃむナントカ(よく番宣で俳優さんとか出るコーナー。ナントカホーテとか、ヒット商品のデビュー年を当てるヤツとかに♪)とか
グータン(スタジオの男性ゲスト)とか
ハネトビ(100円ショップのヤツ)とか
正直しんどい(ふたりでラブいデートをする)とか
スマスマ(もち料理!)とか
フレンドパーク(河太郎とコンビで?)とか
あんま普段出たことない番組に出て欲しいなぁ( ^ ω ^ )  てか、キンキとして出てほしいんですけど!!!

今日は深夜に北海道テレビのワンサカという番組で、光一さんインタビューが流れるみたいです♪
シアターSと違うといいなぁ★
あと明日の深夜はユメイロシネマクラブにも出るらしい?
とりあえず怪しいと睨んで、前から予約はしてあったから出てくれるなら嬉しいな!




そ し て !!!
ついに明日は剛っさんの誕生日ライブだーーーーーー!!!
piasu.jpg

新しい服とピアス買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ
これをつけて行ってきます!
誰か、もしあたしに気づいてもそっとしておいてください(笑) 



いつも拍手ありがとうございます(ΦωΦ)v
【2008/04/09 23:41】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
シアターS

シアターSキタ!!!

なんだか眠そうな光一さん(笑)
貴賓な椅子に座っていらっしゃる。
服装は昨日の道新に載ってたのと同じ服って…収録したのが試写会の日なんだから当たり前か。
インタビューのテンションひくす!
質問は米寿司っていう人物についてと、北おうじさんさんとの共演について、だったかな!?
目玉だったわりに一瞬で終わってしまいやした…↓
【2008/04/09 01:24】 携帯より | コメント(0) | page top↑
ローカル番組
北海道のみなさーん、本日STVのシアターSに光一さん出演予定ですよ!!
あと、明日のワンサカというHTBの深夜番組も☆
北海道は試写会当日の生放送とかはなかったけど、ようやく番組出演が出てきたって感じだね☆
でも、この2つとハナタレだけ・・・?
3つもあるんだから贅沢言うんじゃない! ってゆー話だな(0ω0;)

あと全国版の番組はぷっすま以外ないのかなぁ?
ぷっすまは今月中だよねー早く見たいなぁ☆ 
あとはMステには出そうだよね、CD発売でもあるし・・・そしたらうたばんとかにも出るかな?

あ、今HTBで「HTBをごらんのみなさん、堂本光一です」ってスシ王子のCM入った━━(゚∀゚)━━!!!
ああ、捕獲したかったぜ・・・。
しゃべってる光一さんは、この前の日曜洋画劇場とまったく同じ姿、テンション。セリフもほぼ同じで、一瞬再放送かと思ったからね(笑) 
『北海道のみなさん』の方が嬉しいかな~とか思ってみたり。



ああ、明後日ついに剛っさんハバースデーライブに行って来ます!!!
11日いけないのは悲しいけど、友達がなぐさめてくれたし、せっかく仕事も休みなので、ひとりで音漏れでも聴きにいってこよーと思いやす。
なんだか初ライブハウスということで
もみくちゃにされることとか、初めて会うチケット譲ってもらえる子との対面にドキドキしていたりだとか、グッズ販売開始時間がわからないこととか、いつから並べばいいのかとか、譲渡書は必要なのだろうかとか、コインロッカーはGET出来るのかとか、圧迫死したらどうしようとか(笑)、←笑い事じゃない事態になったらどうしようとか、人に酔ったらどうしようとか、脱水症状とか
いろいろ悩んでいたり~だってあたしは心配性(笑) 

でも、今一番の悩みごとは ライブに何を着ていくかってこと!

ライブハウス内はそーとー暑いらしいので、半そでがいいかなーと
ライブハウスで汗かくことを考えると、ブラウス系とかよりは、Tシャツとかのがいいかなぁ。
コンサートはとりあえずオシャレして行きたいので
いっつも新しい服とかそのとき一番お気に入りの服で行くんだけど
今回も新しい服を買いたくて、仕事帰りとかにいろいろ見てまわっているのだけど
なかなかいいのが見つからなくて・・・

気づいたら、あっという間に明後日本番になってしまいました(笑) 
もう時間がないので、明日好きなお店を見て、そこで決めれたら決めたいと思いやす!!!



てか、やっとケリーの着せ替えツールをダウンロードしたんだけど(そのために新ケータイにしたのに、すっかりやってなかった)
メニュー画面がわかりづらくて困る(笑) 
電池マークとアンテナは超かわいい♪
【2008/04/08 23:42】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
沖縄さぁ~
待ちわびてた堂兄沖縄旅行!
やっぱり30分じゃ短すぎるよね~(>_<)
なんかダイジェスト版みたいだし、来週は・・・のくだりでもしかして続くのか!? と期待してしまったあたしアホーン!!
Tシャツ作りの過程とか次週やって、今週は沖縄満喫ツアーだけにすればよかったのになぁ。たかみーの最近の様子のVTRとかもカットでいいよぅ(´;д;`)
音楽番組だけど、歌よりふたりが歩いてしゃべってる食べてるトコをいっぱい映して!!
いろんないらないトコをカットし続けたら、たった23分になちゃったもん・・・


最近は旅行といえばハワイのドッキリ・今回の長寿とたかみー主体よね。。。


オープニングでは14度の中凍えている、巻物王子(笑) 
本当に震えているし、顔白いし! その横にいる半そでの剛っさんは寒くないのか?
黒いキンキキッズ。赤いたかみー(還暦みたい/笑) 
たすきがまた似合わないね(笑)!
そしてなぜ、えなりのナイスフリに手を繋がないんだ、ふたりのバカー!!

みんながたすきをやめたのに、ハブキャップは外さない剛っさん。
おばぁがダイスキな光一さん。声が甘いです!
畑で皮ジャン・革靴な光一さん。
日本の孫・えなりくん。髪伸びた? 白いTシャツ in 白いとっくりがどうも・・・・
島らっきょうを掘る光一さんの後姿がおじいちゃんに見える(笑) 

魚に詳しいさすがスシ王子。
魚を買うだけのチームと、貝をとるチームじゃ、苦労が違うよね(笑) 

雪駄の似合う剛っさん。
エプロンがありえないほどに合わない王子ふたり組(爆)
ふたりがとなりに座っているだけで幸せよね ソファの狭さGJ
光一さんいっぱい食べて!!!
電気スイッチからぶらさがる紐がある、昔ながらの日本家屋が似合わない光一さん(笑) 

ナマが最高って・・・・!(ヲイ)
  



予想していた通り、北海道新聞に光一さんのインタビュー記事が載りました!
今日の夕刊です。
菊田一夫演劇大賞授賞についてもトピックがありました。
続きを読む
【2008/04/07 21:21】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
ケーキを喰らう
おとつい、パパンのバースデーだったので(ちなみにモト冬樹と中村雅俊と同じ歳・・ってどーでもいいわ!)
あたしからのプレゼントは洋服。洋服に興味ゼロで、服をあんま持ってない父上に無印で買った安物の服を(笑) 
んで、誕生日といえばケーキなので、あたしは、ここ3日間毎日1つずつケーキを食べています!
今日で3つ目。あと1個あるけど、それは食べたくないケーキだからいらない(笑) 
これはデブのもと。
昔ケーキ屋でバイトしてたときは、1日ケーキ2個ぺろりとか毎日してたのにね~。懐かしいな。


と、今日の日曜洋画劇場のあとに劇場招待券プレゼントらしいってきいたので、なんとなく録画したんだけど
光一さんからのVTRキタ!!!
イスに座って、ストライプのジャケット着て、カンペ読んでました(o´艸`o)♪
さっそく劇場招待券応募しよぉっと 
いつものCMと同じ映画紹介映像が流れるだけだろーなーと思ってたから、不意打ちで流れたカッコイイ人の動画にドキですよ( ♡∀♡)人
やっぱ光一さんってカッコイイ・・・とイマサラ思うー(笑) 



今日はちょこちょこっとネタバレを避けつつ、新潟レポを読んでました!
どうやら新潟ライブハウスはいろいろと大変だったようで
まずライブハウスの中はすごく暑く、超満員電車に3時間押し込められているような状態、二酸化炭素が充満。
特に前列は後ろからの押しもすごかったようで、ライブ途中具合が悪くなってしまう人が数人、ライブ中に抱えられるようにして退場したとか・・・。
あたし人ゴミに酔うタイプなんですけどぉぉぉΣ(゜□゜;)
急に不安だわ!
これからライブハウスに参加される方は、水分補給・体調管理には十分気をつけて、無理をしないようにね☆ って、あたしもだ(>_<)!!
曲のレポとかより、そういうレポをみなさん知りたいのではないかと思うので、もし書けたら、そういうとこもこまめにレポりたいと思います あともちろんMCもね( ^ ω ^ )  ←もとから曲や演出のレポがかけない人

てか、グッズ販売時刻はいつなのよぉぉぉぉ(`×´)
知らないと動けないジャン!
早く買って、早くコインロッカーに預けて、早く身軽になって会場に並びたいのにぃ!!
【2008/04/06 23:12】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
光一さん in北国
昨日言い忘れた!!

光一さん、ENDLESS SHOCKキャスト一同、スタッフのみなさん、関係者の方々
菊田一夫演劇大賞授賞おめでとうございます!

数年前、ジャニーさんが特別賞を授賞したときに、光一さんが代わりに授賞式に出たのも最近のような感じがしますが
今度は光一さんの舞台そのものが授賞! しかも大賞とは
賞を授賞する方々はどの方も立派な方ばかり。
その中で大賞をいただけたということは、今までの努力や頑張りを少しでも認めてもらえたということになるのですごく嬉しいことですよね☆
授賞式は21日。22日のWSは要チェックだね!
21日は19日の公開初日の模様もWS流れるかもしれないから、2日連続でチェックだぁ!


昨日は妙に凹んでしまったけど(@w@;)
もう復活しました!
すんだことはしょーがないし、もともとハガキは当選しなかったんだからしょうがないよね。
HTB史上最多の応募数1万4千通あったみたいで、そこから700人だからすごい倍率だよね

blogも更新されて
北海道での光一さんの様子・試写会の模様が載ってましたぁ( ^ ω ^ )
空路で北海道入り。午前中から取材ということは4月2日のうちに北海道にはいたのかな?

1日ぷっすま夜遅くまで→夜遅く、仙台入り→2日仙台で取材&試写会→北海道入り→3日取材&試写会

とまぁ、怒涛の3日間ですよねヽ(゚Д゚;)ノ
いそがしや~いそがしや~。
寒い地域にやってきて、風邪ひいてないといいなぁ。牛タン・海鮮とおいしいものいっぱい食べて、元気モリモリになってますよぉに!
円山の寿司屋・・・ということは、すし○ですかね( ̄ー ̄)ニヤ 超高級寿司屋だからねー、きっとウマウマなハズ

てか!!!
ハナタレに光一さんが出演って!!!
まさかのまさかでしょ~。
北海道の大スター大泉洋ちゃんと光一さんがまさかの共演!
てことは、HTB本社に来てたのかなぁ? いやーん(>_<)
あ、ハナタレナックスってふざけた名前ですけど、北海道の深夜番組で、大泉洋が所属している劇団がチームナックスって名前なのね。
確かに大泉洋は有名になったし(昨日のMステで出てきた瞬間VTRだけでアーティストたちから笑いをとったオトコ)、チームナックスのメンバーも続々と東京進出してるし、ハナタレはたまに超有名人出たりするけど(神木くんとか、奥田民生さんとか)
まさか光一さんがとはね~!!!
いや~超楽しみだよ☆
光一さんが出るとしたら、北海道のローカル番組ってなんだろ? って思ったけど、「ハナタレはないな」って決め付けてたあたし(^▽^;)

あとは何に出てくれるんだろう??
夜中の映画情報番組はチェックするとして、今日からはじまった土曜の朝の情報番組「知っトク!サタデー」は映画情報があったから、来週あたり出そうだ(今日は夏帆ちゃんだった。司会は試写会でも司会だったらしいアナだし、試写会の感想きけるかも)
あと道新のインタビュー欄とかに載るかなぁ?



【2008/04/05 21:35】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
小指が痛い
小さな小さなあたしの左足の小指の爪から、謎の出血。
パンプスはくと超痛い。
今日とかスニーカーでも痛かった(´;д;`)
どうすりゃいいのさコンニャロー!!


さらに凹むこと。



ショックなことがあって(´・ω・`)
ちょっと凹んでた。昨日の夜から今も・・・・・




うーん、たいしたことじゃないって言えばないかな?
てか、これ書いていいのかな?
まぁココを見てる人なんて、そんな大勢じゃないし、何もなんないと思うからいっか!(笑) 
もしココを見た人とかで混乱したらどうしようとか思ったり・・・


でも書いちゃう(笑)☆




昨日の北海道試写会で
招待状を持ってなかったのに会場にいた人たちが、スタッフに交渉したら10人超中にいれてくれたらしいの。それ以上の空席があったみたいで(試写会は結構ドタキャン多いからねー)
あたしが昨日、開演間際に会場あたりにいたらいれてもらえないかなぁ? って言ってたのは正解だったわけ!
昨日疲れたーとか言って帰ってこずに会場に戻ってればよかった!
昨日1日「譲ってください」って紙を持っていたあの子も、きっと中に入れたことでしょう。彼女は頑張ったかいがあったのです。
あー、すごい後悔なんです、これ。
疲れるまではあたしもそうしようと思ってたんだもの。なのに、めんどくなって帰ってしまった自分のバカーーーー!!!

まぁ、自分にムカついて凹んでるわけですヨ。
後悔先に立たず。。。



さっき、これ書いていいのかな? って言ったのは
ここを見て、招待状を持ってない人で
これからの試写会でマネする人が増えたら、スタッフの人が混乱しちゃうから、迷惑になるかな? って思って(汗)
今回みたく10人くらいなら大した混乱にはならないでしょうが。
でも、あたしも掲示板で得た状態だからいいか!(笑) 
【2008/04/04 23:22】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
今頃王子は・・・
今頃王子は試写会での挨拶終わって、取材中? それともジンギスカンでも食べてるの???


誰かおせーーーてーーーー!!!!!


あーあ。
あたしも本当は今頃スシ王子の試写会で映画を楽しんでるハズだったのに・・・
応募しすぎたから、2枚以上当たったらどうしよう(´・ω・`)くらいに思ってたのに(笑) 
毎日ポストのぞきまくっていたのに・・・
もしかしたら民営化でだらけた郵便局員が今頃配達してくるかも! と、今日の夕方まで待ってたのに(笑) 

残念ながらステキな招待状は1枚も来ませんでしたので
せっかく休みとったのだからと、美容室にいってきましたヾ(*`・ω・´)ノ
SHOCK前にキレイにしたきりだったので、3ヶ月弱ぶり? 前髪も伸びてたので、切ってスッキリ!
今度はキレイになった頭で剛っさんに逢いにいきます
そんでもって、次に髪切るのは、キンキコンの前だといいなぁ・・・(´▽`*)  てことで、あたしの頭の伸び具合から、ぜひとも7月頃にお願いしたいな!(笑) 

んで、美容室終わった後、街ぶらってしてて、どうせだから試写会会場の前に行ってみたのね。
この会場は、あたしが「魔法にかけられて」を見に行ったのと同じ会場。あたしのときは会場30分前には、すでにすごい行列で、8階にある会場から階段を下りながら並んで行って、結局あたしがついた最後尾は2階だったんだけど
スシ王子はもっとすごいことになって、まさか外まで行列になってたらどうしよ! とか思って見に行ったんだけど
さすがに会場2時間前なので、そこまでではありませんでした(^^;
でもきっと中にはすごい並んでいるんだろうなぁ。
外から見えるトコに「譲ってください」の紙を持った人もいたよー。あそこにいて、誰かに譲ってもらえるのでしょうか?  譲ってくれる人といえば、招待状がダブってる人とかだよねー。
本当はあたしも開始時刻ギリに行ったら、偶然席が空いてて、「よかったらどうぞ!」とか言われないかなって期待してたんだけど
疲れちゃったので、あきらめて帰ってきちゃった 雨降ってたし

王子は試写会のあと、ローカル番組の取材いろいろ受けたのかなぁ?
明日なんかTVに出たりするかな??
せっかくだから絶対捕獲したいんですけどー。見逃したらヤだよ(>_<)



ケリーの着せ替えツールやろうと思うんだけど、まだやってない(@w@;)
このために最新機種にしたんだから、早くやらなきゃ!
楽しみ♪ルン
【2008/04/03 19:51】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
